[ショコラフレーバー]岡崎泰葉


同名アイドル

  1. 岡崎泰葉
  2. [爛漫ひな娘]岡崎泰葉
  3. [小さな一歩]岡崎泰葉
  4. [プラネットスター]岡崎泰葉

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉(特訓前)

データ

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉
属性 クール レア度 レア
Lv上限 40 親愛上限 30
Lv1攻撃値 (1コスト比) Lv1守備値 (1コスト比)
最大攻撃値 (1コスト比) 最大守備値 (1コスト比)
コスト 移籍金 マニー
特技
入手 アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! 目標絆Lv達成報酬

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉(特訓前)

データ

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉
属性 クール レア度 レア
Lv上限 40 親愛上限 30
Lv1攻撃値 2200(1コスト比183.3) Lv1守備値 2180(1コスト比181.7)
最大攻撃値 5775(1コスト比481.3) 最大守備値 5723(1コスト比476.9)
コスト 12 移籍金 3,100マニー
特技 純真チョコレート(キュート・クールタイプの攻守 小アップ)
入手 アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! シャッターチャンス、順位点報酬

プロフィール

アイドル名 [ショコラフレーバー]岡崎泰葉
[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉
フリガナ おかざきやすは
年齢 16
身長 153cm 体重 43kg
B-W-H 79-55-80
誕生日 7月16日 星座 蟹座
血液型 A型 利き手
出身地 長崎
趣味 ドールハウス作り

セリフ集

セリフ 内容
シャッターチャンス加入時 「さて…ん?と、撮るんですか!?スナップ写真…わかりました。はい」
プロフィールコメント 「料理の経験はないのですが...でもチョコは手作りの方が気持ちが伝わるといいますし。練習すれば、きっと上手く出来るはず...。○○さん、おかしい所があったら指摘してください」
親愛度UPコメント 表示
親愛度MAXコメント 表示
リーダーコメント 「隠し味は愛情...?」
あいさつ 「私のチョコ...欲しいですか?」
あいさつ 「気持ちを込めることが大事...」
あいさつ 「料理はまだ...練習中で...」
あいさつ 「こうしてみんなと一緒に練習するのも...楽しいものですね」
あいさつ 表示
仕事終了時 「手作りチョコは...初めてなんです」
仕事終了時 「甘い匂い...しますか?」
仕事終了時 「ビターな方がお好きですか?」
仕事終了時 「ファンのみなさんへの感謝のために...心を込めて作ります」
仕事終了時 表示

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉+(特訓後)

データ

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉+
属性 クール レア度 レア+
Lv上限 50 親愛上限 150
Lv1攻撃値 (1コスト比) Lv1守備値 (1コスト比)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
(1コスト比) Lv1守備値
(MAX特訓時)
(1コスト比)
最大攻撃値 (1コスト比) 最大守備値 (1コスト比)
コスト 移籍金 マニー
特技

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+(特訓後)

データ

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+
属性 クール レア度 レア+
Lv上限 50 親愛上限 150
Lv1攻撃値 2624(1コスト比220) Lv1守備値 2616(1コスト比218)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比316.3) Lv1守備値
(MAX特訓時)
3762(1コスト比313.5)
最大攻撃値 8746(1コスト比728.8) 最大守備値 8667(1コスト比722.3)
コスト 12 移籍金 4,650マニー
特技 純真チョコレート(キュート・クールタイプの攻守 中アップ)

プロフィール

アイドル名 [ショコラフレーバー]岡崎泰葉+
[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+
フリガナ おかざきやすは
年齢 16
身長 153cm 体重 43kg
B-W-H 79-55-80
誕生日 7月16日 星座 蟹座
血液型 A型 利き手
出身地 長崎
趣味 ドールハウス作り

セリフ集

セリフ 内容
プロフィールコメント 「今日は特別な日だから...私の衣装も気持ちも特別なんです。ドキドキしますけど...アイドルとして成長した私を、ファンのみなさんと...そして○○さんにお見せしますから。ふふっ」
親愛度UPコメント 表示
親愛度MAXコメント 表示
リーダーコメント 「想いを...込めました」
あいさつ 「私のチョコ...欲しいですか?」
あいさつ 「気持ちを込めることが大事...」
あいさつ 「昔よりも...自然に笑えるような」
あいさつ 「ちょっと恥ずかしい衣装も...喜んでくれる人がいるのなら...」
あいさつ 表示
仕事終了時 「手作りチョコは...初めてなんです」
仕事終了時 「甘い匂い...しますか?」
仕事終了時 「手渡しが...大事ですよね」
仕事終了時 「ファン一人ひとりと触れ合えることが...とても嬉しいんです」
仕事終了時 表示

セリフ集(アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!

予告 「いつも応援してくれるみなさんに、私たちから感謝の気持ちを伝えるバレンタインイベントです。楽しみですね」
アイドル紹介 「手作りの気持ちを届けます」
チャンスタイム 「もう少し近くに行っても…いいですか?○○さんといると…とても安心して心地よくて…。もっとお話…したいです…」
バナー(エンドレス解放後) 「お渡し会お疲れさまでした。ふふっ」

手作りチョコスイーツ!

プロデュース ○○さんへの…気持ちも込めて…
手際が悪くてすみません…。慣れていなくて…
あの…あんまり顔を覗かれると…集中できません
エプロン姿…少し慣れませんね
きゃっ…!すみません…チョコが付いちゃいました…
いつも私に付き合ってくれて…ありがとうございます…
あまり料理の経験はないのですが…がんばります
○○さんとキッチンにいると…お料理番組みたい
チョコが溶けて…とろとろしてます
喜んでくれる人のために…か…
絆Lvアップ 表示
目標絆Lv到達 表示
ノーマルコミュ
イベント発生 熱っ…!あ、すみません…溶けたチョコって意外と熱いですね…気をつけないと…
パーフェクト な、舐めたりは、はしたないですから…しません。美味しそうですけど…しませんっ
グッド 心配してくれる○○さんは…優しいです。さすがプロデューサーですね
ノーマル いえ、やけどしてませんから大丈夫です。心配してくれてありがとうございます
イベント発生 こうしてチョコ作りに集中しているとついつい無口になってしまって…。不慣れなので余計に…
パーフェクト 私…笑ってました?楽しそう、ですか…?そんなに観察されると…恥ずかしいような…
グッド あの…あまり顔を覗かれると…気になるのですが…どうかしましたか?
ノーマル このまま少し作業に集中しますね。○○さんが話してくれたらうれしいです
イベント発生 あまり料理経験はありませんが、満足のいくチョコを作れるまで今日は帰りません
パーフェクト すみません、○○さんも私のわがままに付き合ってもらって…ありがとうございます
グッド 応援してくれるファンに適当なものなんて渡したくないですから…。最高のチョコを贈りたいんです
ノーマル 私は泊まりこんでもいいくらいの覚悟です…!ほ、本気ですから…!
イベント発生 エプロンをつけてキッチンでお料理…。家庭的な女の子って…○○さんはどうですか?
パーフェクト お料理できるようになれば…○○さんにも作ってあげられるかもって思いまして…
グッド 別に○○さんの好みを知りたいわけではないですが…なんとなくです…
ノーマル 私は家庭的な要素などは身につけていませんから…昔から子役が忙しくて
イベント発生
パーフェクト
グッド
ノーマル
スペシャルコミュ
イベント発生 こうして料理をするのって憧れでした。昔はおままごとくらいでしか経験できなかったので…
パーフェクト 誰かのために料理するって…とっても素敵なことだと思います…。想いは大事です
グッド 最近は学校の調理実習にも参加していますが、まだ不慣れで…。上手になりたいですね
ノーマル 小さい頃はドールハウスを使ってままごとで遊んでたんです。ささやかな楽しみでした
イベント発生 昔は…周りは大人ばかりでした。でも今は事務所にも学校にも友だちがいます
パーフェクト ○○さんはオトナですけど…私にとってはやっぱり大事な人です。絶対に
グッド みんな私にとって、大事な人たちです…。もちろん、○○さんだって…
ノーマル 今でも緊張することがあります。みんなに喜んでもらえるかな…って…
イベント発生 ○○さん、私…変わったと思いますか?
パーフェクト さ、最初から魅力的…だったらよかったですね。○○さんは面白いです。ふふっ
グッド ○○さんがいなければ…今みたいなアイドルになんて…なれませんでしたね
ノーマル 環境が変わっただけでなく…私自身も変わってきた…ということでしょうか…
イベント発生
パーフェクト
グッド
ノーマル

チョコレートフォーユー!

プロデュース 昔より笑ってることが多いと言われました。…そう…かな?
ひとりひとりの笑顔が…私には嬉しいんです…
私を応援してくれる人がいるから…がんばれるんです…
きゃっ…!ご、ごめんなさい、転びそうになって…
○○さん…私、アイドルを続けてきて…良かったです…
衣装に身を包むと緊張しますが…がんばります…!
ファンの方からもプレゼントをもらってしまって…どうしたら…?
○○さんもチョコ…ほ、欲しいですか?
ファンのみなさんと距離が近くなって…嬉しいです
ラッピングも私がやりました。最後まで気持ちを込めたんです
昔から応援してくれてたファンの人も来てくれたんです。ふふっ…
ファンに直接手渡しできるなんて…嬉しいですね…
フレデリカさんの明るさは見習いたいですね。ちょっと憧れです
清美ちゃんも個性的ですけど…ファンも個性的ですね。ふふっ
ファンのみなさんが喜んでくれることが…私は嬉しいです
チョコはいろんな形なんです.け、決して不器用と言うわけでは…
絆Lvアップ 表示
表示
目標絆Lv到達 表示
ノーマルコミュ
イベント発生 ファンの人とこうして交流できるなんて…昔じゃ考えられなかったです。アイドルだからこそ…
パーフェクト こういう機会を作ってくれた○○さんには、感謝してもし足りません…
グッド みんな声をかけてくれて…その言葉一つ一つが私の活力になります
ノーマル 昔はファンとの交流会なんて…。どんな人が私を見ているのかも分かりませんでした
イベント発生 今回のお渡し会のチョコは袋に詰めるところまで自分でやったんです。一つ一つ心を込めて…
パーフェクト ○○さんには見守られて…ちょっと恥ずかしかったですけどね。みんなには秘密です
グッド 最後まで責任をもって…。私の気持ちを伝えたいんです…
ノーマル たくさんあって大変でしたけど、ファンのことを想いながら作業をしてると手は抜けませんからね
イベント発生 青い色って落ち着くんです。常に冷静でいられる気がして…大人になりたい私に合ってるかな
パーフェクト お仕事の時に○○さんが一緒にいることも、落ち着くんです。安心するというか…
グッド 冷静でいることは大事です。その方がちゃんとファンの顔を見れるんです…
ノーマル たまには派手に…でもちょっと不安ですね…。今はまだこれくらいで…
イベント発生 私にとってはアイドルになってからの仕事はいつも新鮮で…新しいことに挑戦できて嬉しいです
パーフェクト ○○さんとなら、どんなことにも挑戦できそうです。あ…変なことはダメですよ?
グッド 自分自身を磨くことは大事です。○○さんに磨いてもらってるみたいですね
ノーマル 次はどんなお仕事だろうって考えるのも、今はすごく楽しいです。ふふっ…
イベント発生 アイドルをはじめてからファンのみなさんとの距離が近くなった気がします。嬉しいですね…
パーフェクト ○○さんが、私とみなさんを近づけてくれたんです…。本当に…ありがとうございます。
グッド もしかしたら…昔よりも私を好きになってくれる人が増えたかもしれません…
ノーマル 清美ちゃんはファンの人たちとの交流が上手ですね。私も見習わないと…
イベント発生 アイドルの衣装って今でもちょっと恥ずかしくて…。なかなか慣れませんね
パーフェクト ○○さんが着せてくれる衣装だから、それに見合った私になりたいですね
グッド 私もフレデリカさんみたいに…もっとかわいく衣装を着こなしたいですね
ノーマル セクシーな衣装は今でも苦手かもしれません…。私には合わないと思いますし…
イベント発生 喜んでくれる人がいる仕事って、とてもやりがいがありますよね。それを感じられて…嬉しい…
パーフェクト ファンだけじゃなくて、○○さんが喜んでくれることも、私にとっては嬉しい事です.
グッド 間近で喜んでくれる人が見れると、私は間違ってなかったんだなって…思えるんです
ノーマル 昔の仕事はファンの反応なんて分からなくて…。見たくても見えなかったんです
スペシャルコミュ
イベント発生 分かっています。今この場にいられるのは…私ひとりのちからではありません…
パーフェクト 私だけじゃきっとなにもできませんでした…私をずっと支えてくれて…ありがとうございます…
グッド ○○さんが私をプロデュースしてくれたおかげ…ですね
ノーマル 私を応援してくれる人たちがいるから…私はアイドルを続けていけるんです…
イベント発生 あの…どうしてもやらなければダメですか?ドキドキしますけど、喜んでくれる人がいるなら…
パーフェクト あの…もう少し…練習してからとか…。きらっ☆とか…きゃはっ☆とか…うううう……
グッド ………い…いぇいっ…!………………す、すごい盛り上がっています…!
ノーマル や、やっぱりまた後で…。もう少し心の準備がひつようかもしれません…
イベント発生 昔は言われるがまま、ただ着飾ってました。でも今は違います。アイドルとして相応しい装いです
パーフェクト ○○さんがプロデュースしてくれるから…私は安心できるんですよ。ふふっ…
グッド もっと積極的にアイドルをやっていきます。こんな明るく楽しい仕事も…ときには…
ノーマル かわいい衣装を着て…スポットライトを浴びる私で…いいんですよね、きっと
イベント発生 ファンの人にチョコを渡す時、みなさん嬉しそうな笑顔で…。私、それだけで胸がいっぱいです…
パーフェクト 実は○○さんにも…でもそれは、また後で…。ふふっ…なんでもありません
グッド 昔からのファンの人も来てくれて…その人たちの笑顔を見ると安心します…
ノーマル 私の手作りチョコも…お口にあうといいな…
イベント発生
パーフェクト
グッド
ノーマル

エンドレスプロデュース

プロデュース 私、もっと色んなお仕事をしたいです。○○さんなら…
バレンタインも○○さんと過ごせて嬉しいです
些細なことかもしれませんが…今、とても楽しいんです。ふふっ
ファンの笑顔を思い出すと…私、これからもがんばれます
○○さんは、いろんな経験をさせてくれそうです
○○さんにもあります…なんでもありません…
○○さんとなら安心です。プロデューサーですから
これって…デートというのでしょうか。違うかな
たまには、はしゃいでみても…いいですか?
○○さんと歩いていると…色々と思い出しますね
少し遠回りして…ちょっと寄り道してもいいですか?
眼鏡をかけるのは…勉強する時だけです
私もおしゃれに気を使ってみようかと…。ど、どうでしょうか?
今はアイドルじゃなくて…普通の女の子です。な、なんて…
あの、○○さん…カフェで一休みとか、してみませんか?
○○さん…私、クレープの食べ歩きをしてみたいです…
○○さんといると安心するんです…。不思議ですね
昔は仕事ばかりで…。○○さん、色々教えてくださいね
普通の女の子って…どんなバレンタインを過ごすのでしょうか…
絆Lvアップ 表示
表示
表示
ノーマルコミュ
イベント発生 私、○○さんとお話したいこと、たくさんあるんです
パーフェクト ○○さんとお話してるとドキドキするというか…なんだかほっこりします
グッド 悩み相談も○○さんだったら安心ですね。頼りにしてますからね
ノーマル みんなとお話しするのも、最近は楽しくなりました。お友達が増えたからかもしれません…
イベント発生 学校は…楽しいですよ。仕事とは違う経験ができますし、それに学業は疎かにしたくありません
パーフェクト また時々…○○さんに勉強教わってもいいですか?ふふっ、信用してますから…
グッド ○○さんに相応しいアイドルになるため、学ばなければいけないことはたくさんあります
ノーマル アイドルとして、○○さんの顔に泥を塗るようなことはしたくありませんから
イベント発生 ○○さんとのお仕事は…私にとってはかけがえの無いものになってます
パーフェクト ○○さんがプロデューサーになってくれて…私のこれからがきらきらしてるみたいです
グッド だから○○さんが今回のお仕事に選んでくれて、嬉しく思いました
ノーマル 時々大胆にさせられちゃうのも、○○さんのせいですけどね
イベント発生 私、昔から芸能界にいたので…普通の女の子のバレンタインがどういうのかよく分からないんです
パーフェクト 大好きな人にあげる本命チョコって…どんなものだろう…。私のは、まだ秘密です
グッド 今は友チョコというのもあるのですね。私が…清美ちゃんやフレデリカさんにも…?
ノーマル 昔は関係者に配ってました。お付き合いが大事だとも言われていたので…
イベント発生 最近は普段の服装にも気を使っているんです。気付きました?
パーフェクト ○○さんはこういう服好きかなって…そう思いながら選びました
グッド 自分のセンスで洋服を選びました。アイドルにはそういう感覚も大事だと思いますから…
ノーマル 私だって、可愛い女の子を目指してみたいです。ア、アイドルですから…!
イベント発生 子供の頃から忙しくて…遊ぶ時間はありませんでした。だから…今はわがまま…いいですか?
パーフェクト ○○さん…今日一日このまま…付き合ってください…。い、いいですよね…?
グッド 少しだけ遠回りしてみませんか?もう少しだけ、この時間が続けばいいなって思います…
ノーマル ん…やっぱり今はいいです。今はただこのままで…十分です
イベント発生 こうしてふたりで歩くのって…デートって言うのでしょうか?
パーフェクト 私は○○さんのこと好きですから。家族と一緒にお出かけしてるみたいで楽しいです
グッド そういうことなんて未経験ですから…エスコートをお願いしたいです
ノーマル ○○さんはプロデューサーですから、違いますね。次のお仕事の話をしたりして…
スペシャルコミュ
イベント発生 ときどき思うんです。もっと早く○○さんに会ってたらって…
パーフェクト 今だからこそ…○○さんと会えてこうしてプロデュースしてもらえてるんですよね
グッド 昔のことを考えるより、○○さんとのこれからのことの方が大事ですよね
ノーマル すみません、急に変なこと言って…。そんなこと気にしても仕方ないですよね
イベント発生 アイドルは…私の憧れでした。いつも明るくて楽しそうで…そんな姿を、昔から見ていました…
パーフェクト そして、その世界で輝かせてくれたのは…他の誰でもない…○○さんです…
グッド そんな憧れのアイドルになれて…私は今とっても幸せです…
ノーマル 昔は…私は違うんだって思ってました…。でも今は…いてもいいんだって
イベント発生 あの…バレンタイン、ですから…。ファンだけじゃなくて…これは…○○さんのためのチョコを…
パーフェクト 別に…そういうのじゃないです…!でも…ちょっとだけ特別ですから…
グッド もちろん手作りです。○○さんのことを想いながら…作りました…
ノーマル すみません、なかなか渡せなくて…みんなには内緒ですよ?
イベント発生 そういえば…家族にも楽しそうと…最近は言われます…
パーフェクト 気付いたら○○さんの話をしてるらしくて…。変わった人なのねって…
グッド お仕事のことを話す時、私、笑ってるらしいんです。自分では気付かなかったんですけど…
ノーマル 昔は楽しくなかったわけじゃないんですけど…疲れてばかりいたみたいです

結果発表FLASH

中間発表 「気持ちを込めて丁寧に作りましたが、ちゃんと上手に作れているか…○○さん、私のチョコレート、どうでしょうか」
「今作っているのはファンへのプレゼントですからあげられません。けど、○○さんには、こちらをさしあげますね」
「チョコレートはまだまだたくさん作らないといけませんから、○○さんもお手伝いしてくれたら…うれしいです」
最終結果発表 「バレンタインイベントも無事終わりましたね、○○さん。あっという間でしたけど、とっても楽しかったです」
「ファンのみなさんの生の声を聞けて、今日は私の方がプレゼントする側だったはずなのに、逆にプレゼントをもらった気分です」
「…○○さん、私…たくさんの励ましと応援の言葉を胸に、これからも素敵なアイドルになっていきたいと思います!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年11月26日 04:34