• またやらないかな。。。 -- 2013-09-30 17:31:21
  • 今なら超級行けそうだし、踏破記念的な意味で蒼ムスプさん欲しいな -- 2013-10-01 00:46:30
  • 復刻しないかな。。。 -- 2013-10-02 21:28:44
  • 個別の伝説龍やって欲しい。 賛成の人いますか? -- 2013-10-15 20:46:15
  • 10/21から1週間復活だってよ -- 2013-10-16 14:51:14
  • ドラゴン系統は増えすぎたから一週間周期になるんだろうな。 -- 2013-10-16 15:06:04
  • 賛成ー -- 2013-10-16 15:49:39
  • ランク上げ用に回すか。ってことは、天空龍ラッシュもワンチャンある? -- 2013-10-16 15:57:09
  • 21日に伝説龍来るよー -- 2013-10-16 16:29:35
  • wktk -- 2013-10-16 18:24:36
  • スルー安定 -- 2013-10-16 23:21:47
  • 魔法石回収したら終わりだろうな…伝説竜なんて産廃モンスもいいとこだし。経験値稼ぎには使えるか -- 2013-10-17 00:55:58
  • 結局伝説龍みたいなブレスは殆ど産廃で泥変換系威嚇二強か・・・ -- 2013-10-17 02:18:06
  • ブレスに付加価値つけないとドラゴン系は・・・wたとえば、ダメージプラス防御半減とか、回復ブレスとかwダメージ+盤面にある対象ドロップの半分だけ変換する効果とかさw無理だと思うけどw -- 2013-10-17 08:57:06
  • 敵の攻撃にダメージ+お邪魔ドロップ、があるくらいだし、ブレス+変換みたいなスキルがそのうち出てくる予感w -- 2013-10-17 15:38:10
  • 地獄級ドロップ確定じゃないのかよ -- 2013-10-17 21:57:35
  • ランク上げの時間効率しかメリットないよな。泥率プラス率良ければ周回しても良かったんだが、ここじゃ作業ゲーすぎる -- 2013-10-18 07:27:48
  • よく言われてることだが、本当にパズル&ドラゴンのドラゴンって?キャラに走りすぎ。使えるドラゴン出してくれ。 -- 2013-10-18 17:44:12
  • これってドロップ2倍の時ある? -- 2013-10-18 20:08:55
  • これドラゴン倒すゲームだから^^; -- 2013-10-18 21:18:38
  • パズドラの名前の割にドラゴン不遇すぎワロタ、もうパズモンでいいだろw -- 2013-10-19 10:58:06
  • ラッシュ、ラッシュってしつけーんだよ、需要ねーくせしてラッシュじゃねーんだよタコが -- 2013-10-19 17:11:55
  • 正直天空龍ラッシュがよかった -- 2013-10-19 17:59:30
  • ↑同じく。伝説龍とか誰得だよ。。 -- 2013-10-19 19:12:16
  • てか、次は連続で機械龍が来るものとばっかり… -- 2013-10-19 19:22:33
  • ↑俺もそう思ってたよ…w -- 2013-10-19 23:45:11
  • 伝説龍コンプレベルマしたオレに謝れ 頑張ってスキルマする -- 2013-10-20 07:13:53
  • ラッシュがどうした! プレシィが手に入らんだろが! 空気読めよウンコガンホーめ -- 2013-10-20 16:50:02
  • 戦国龍ラッシュはいつですか? -- 2013-10-20 17:34:44
  • 歴龍ラッシュが考えられない -- 2013-10-20 17:39:12
  • ↑2機械龍ラッシュがまだ来てないからな・・・。てか機械龍は今復活してるし、かなり先になるかと。 -- 2013-10-20 18:21:10
  • 一応スキルブースト持ちだし、劣化オーガとして運用しようかな -- 2013-10-20 21:44:59
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ -- 2013-10-20 23:11:12
  • ↑3その復活した機械が来ると思ったら…こんなにやることのない1週間は初めてだ -- 2013-10-21 00:21:38
  • 産廃ラッシュ -- 2013-10-21 00:30:07
  • かっこいいんだけどねぇ -- 2013-10-21 00:38:52
  • 前回に+のヘルヘイムが落ちてきたが・・そのまま倉庫番してた・・・お前いつまでいるの?今回やるつもりもないし・・・伝説龍は集めてる人の為に1日で十分だろ -- 2013-10-21 01:02:52
  • 誰得ラッシュ -- 2013-10-21 01:09:00
  • ボックス少ない俺のドラゴン枠はADKCDKゼローグと究極伝説龍しかないけどな -- 2013-10-21 01:10:00
  • ハクパで地獄級いったら火・水・闇がドロップしてちょっと吹いた -- 2013-10-21 01:23:06
  • ゴエパで石だけもらっておーわり。 せめて、75%減ならなぁ・・・ -- 2013-10-21 01:24:16
  • ↑それ強過ぎだろ。LF合わせて1/16は無いわ~ -- 2013-10-21 01:59:11
  • 2000万まで天空龍を温存してるんだと信じたい -- 2013-10-21 02:19:50
  • ハクパで地獄2周。泥0…。オイ…。 -- 2013-10-21 02:31:16
  • アスタロト・天ルシパで地獄級4週で泥0、誰得なDなんだよ!これだからクソ癌って言われるのに気がつけよ。 -- 2013-10-21 07:03:14
  • 4週程度で文句いわれるんだな -- 2013-10-21 07:19:21
  • 地獄でヴァルハラ体力半分以下になったけどバリアフィールドしてきた -- 2013-10-21 07:29:05
  • 中級で水・上級で光。。。ラッキー -- 2013-10-21 07:45:33
  • ↑4 お前が勝手に言ってるだけじゃん。 -- 2013-10-21 08:03:13
  • ↑5 義務では無いので、楽しくなかったら、やらなきゃいいんだよ -- 2013-10-21 08:18:13
  • 復活ダンジョンに文句たれんなよ・・・土日の2倍の時にでもやればいいじゃん -- 2013-10-21 08:27:09
  • ↑7 誰も賛同してくれないヤツ!ワロタwwwwwwwwwwwww -- 2013-10-21 08:34:53
  • ユグドラシルで詰む -- 2013-10-21 08:45:21
  • 社員湧きすぎwww普通に考えてスタミナ200使って泥0なら文句垂れてもいいレベルだろwww -- 2013-10-21 08:59:59
  • 地獄クリアできるような奴が今更伝説竜とっても使い道なくね?コレクションでもしてんの? -- 2013-10-21 09:10:10
  • いらねーから行かねー! -- 2013-10-21 09:17:40
  • 誰得なDなんだよ!には激しく同意 取ったって使い道ないだろこいつら・・・けど覚醒させるために回ってる俺がいる -- 2013-10-21 09:27:10
  • ↑当時超級すらまともに回れない弱さで、とても泥狙いなど出来なかったんだよ。 -- 2013-10-21 10:05:41
  • ↑自演乙 -- 2013-10-21 10:06:15
  • ↑ 君のような2chと同じ感覚でWikiで相手に不快感を与える書き込むおこちゃまがパズドラゲーマーの質を下げるんだよ。 -- 2013-10-21 10:09:41
  • ↑6 龍はどれ持っててもドラパ(特にゼローグ)でかなり有利。地獄クリア出来るような奴と言うか、そのDの特徴でPT編成だから伝説龍ラッシュがクリア出来れば他Dの地獄もクリア出来るとは限りません。OK? -- 2013-10-21 10:15:02
  • ユグドラシルはアーマーブレイク連れて行けば余裕 -- 2013-10-21 10:31:45
  • ん?こいつら泥して何に使うの?経験値がおいしいダンジョンってだけでしょ -- 2013-10-21 10:38:02
  • 超級蒼ムスに遭遇したのでHP載ってないから一応。ギガグラで136395ダメだったので編集よろ -- 2013-10-21 10:45:44
  • 五右衛門無双で地獄周回すればガンガンレベルが上がるな。石消費も激しいけど。 -- 2013-10-21 10:51:53
  • ↑五右衛門パのサブを教えてもらえませんか -- 2013-10-21 11:49:14
  • 地獄1周で青、黄、闇泥!! -- 2013-10-21 12:25:49
  • 俺的にね、伝説龍ラッシュは経験値効率高いから、ゼウス究極とか高コストに備えて、ランク上げとけという考えしか思い浮かばない。適当に回しときゃ落ちんじゃないの? -- 2013-10-21 12:55:00
  • サブ。ギガンテス2匹、究極ホムラ(全員両マックス)、レベルマサタン。HP調整で自分は進化前五右衛門。これでHP21000-22000くらいになる。 -- 2013-10-21 13:15:24
  • LFオオクニ、サブはメカドン(育てきっていなくて三階貫通できないため)、ヘラ、ハク、天ルシでノーコンできた -- 2013-10-21 13:57:05
  • 麒麟Lv40、フレもLV40で、さぶが、エキドナ、番人w、薔薇、番人wで、ノーコン、lvば、40..0 -- 2013-10-21 14:20:38
  • 地獄でドロ0とか萎えるわ〜 -- 2013-10-21 14:36:58
  • a -- 2013-10-21 14:43:46
  • ↑5 サブありがと。ギガ、タイタン、ホムラ、サタンで行ってみたら楽勝だった。参考になりました -- 2013-10-21 14:47:28
  • 超級で光、闇ドロップした! -- 2013-10-21 15:51:18
  • 超級で炎龍ムスプルヘイムと、蒼炎龍ムスプルヘイムと、ユグドラシルが落ちたよ蒼炎龍はLv.10でしたよ -- 2013-10-21 16:07:42
  • 中級でいきなりニブルヘイムドロップ!! -- 2013-10-21 17:57:36
  • アスタたん+以外完璧にF天ルシの悪魔パで行ったけど安定過ぎてワロタw54,000のHPとギガグラさえ用意したらほんと楽だわ -- 2013-10-21 18:30:38
  • 地獄級は究極ADK×究極CDKで余裕だった。サブはCDK、バハムート(sl4)、究極ティアマット、エキドナ。1階で2回攻撃受けてひたすら回復しながら倒す、2階はターンいっぱいで簡単に倒せる、3階バハムートスキル一撃、4階はCDKスキル×2、5階は威嚇して削りきる。バハムートはドラパだと生きるね。 -- 2013-10-21 18:42:52
  • 地獄二回でドロ何もなしとかなんなの -- 2013-10-21 18:46:15
  • 地獄級 LFホルス、Sエキドナ、ジーク、ヴァル、バハ で余裕ノーコン。Sは全員スキルマ。1,2Fでスキル溜め、3Fで整地してバハ、4F2パン、5Fエキドナで。昔のダンジョンならホルスいけるんやで。。。 -- 2013-10-21 19:23:27
  • ↑今のでも行けるだろ十分。 -- 2013-10-21 20:08:31
  • 地獄天ルシパはヘラレベルマいるとヴァルハラで明星ため直す前に抜くんでふわふわで闇消せるように出来るといいと思いますorz -- 2013-10-21 20:24:44
  • 今回地獄級のドロ率わるすぎ -- 2013-10-21 20:29:55
  • 三回潜って、三連続、蒼炎龍・ムスプルヘイム泥・・・いらねぇ… -- 2013-10-21 20:36:34
  • プレシィの為に復活が必要だ個別の伝説龍 -- 2013-10-21 20:52:24
  • ゼウスptにスキレベ5くらいのラーいれるだけで、スキル溜なしでマラソンだわ -- 2013-10-21 22:38:33
  • 五右衛門地獄で初期蒼炎龍でもスキブとチョコガード組み合わせれば発動できるな 相手が初期2ターンでこられたら青オデン一匹のブーストじゃ足りないが -- 2013-10-21 23:32:18
  • 地獄Lベルゼブブ、Fアスタロト、魔王、究極ドラジョ(sl5)、リリス、イース(sl1)の悪魔422でノーコン。ニブルをギガグラ1だけで殴り倒せるかがスリリングで楽しい。天ルシに飽きた人向け。 -- 2013-10-21 23:48:30
  • 地獄Lベルゼブブ -- 2013-10-21 23:51:05
  • 五右衛門で石回収しに行ったら、狙いすましたかのように1階で青ムス。これはウザい。 -- 2013-10-22 01:34:16
  • 五右衛門で蒼ムス対策どうしてますか? -- 2013-10-22 01:56:28
  • 1F青対策で回復アリにしちゃうと大多数の1Fに青出ない場合で回復事故の可能性を出す事にもなるから、1F青は諦めるのがいいんじゃない。 -- 2013-10-22 03:54:45
  • 超級泥なし -- 2013-10-22 07:19:16
  • 地獄3回潜って泥なし この時間だめなのかなあ・・・ -- 2013-10-22 08:53:15
  • 地獄5回泥無し。五右衛門によりかなり簡単に回せるようになったからか初回実装時より泥率下がったような… -- 2013-10-22 09:56:37
  • クシパで地獄ノーコン。ユグドラシル貫通できれば他は7-8コンボで安定 -- 2013-10-22 10:33:50
  • ↑7.8コンボで安定とかプロの方ですか?7.8コンボの時点で安定なんてするわけがないw -- 2013-10-22 10:38:50
  • 7,8コン安定な串クニ勢はツール、それ使えない場合は定石メーカー使ってるだけなんだよな -- 2013-10-22 11:16:01
  • jigoku -- 2013-10-22 12:11:14
  • 1.5倍地獄級で泥1とかどんだけ出ないんだ。まじオワコン。 -- 2013-10-22 12:19:06
  • 地獄1,5倍で泥4(゚д゚)ウマー -- 2013-10-22 12:44:21
  • 超級1.5倍で島と闇ゲットである -- 2013-10-22 12:53:03
  • 地獄何周かしてみんな揃ったのにユグドラシルたんだけ落ちないのは何でなんだ…。 -- 2013-10-22 12:56:33
  • 超級 LFイシス99/究極フレイ91/カノープス77/レオンハート61/覚醒ヘラL99でクリア。LFイシスにデーモン詰めるって書いてあったので、各属性一番攻撃力の高いものを詰めてみた。その上でHP13,474を超えていれば、サブは何でも安定すると思う。攻撃でソート掛けたら、レオンが一番光で攻撃力があったのがびっくりした -- 2013-10-22 13:07:56
  • 地獄LF天ルシ Sヴァンパイアロード、究極トラジョ、虹番×2でノーコン。B1ドロップ消して攻撃、B2明星2発撃ってからドロップ消して攻撃、B3スキル貯めて明星、B4ドロップ消して攻撃、B5はB2と同じく明星2発売ってから攻撃。ヘラいないですが安定していけました -- 2013-10-22 13:14:06
  • 1.5倍でも泥0・・・ -- 2013-10-22 13:39:37
  • 地獄級1.5倍で、泥2個(炎・光)でした。 -- 2013-10-22 14:22:50
  • ↑3 正直天ルシパの場合、体力優先で揃えればメンツはどうでもいい。毎ターン攻撃の敵が一匹だけなので、防御耐性やダメージ軽減すらあまり出番がない。クリアにかかる時間が変わるだけだよね。 -- 2013-10-22 14:25:01
  • ↑あぁ、あんまり攻撃弱いとB2が間に合わないのか。ごめん、極端なこと言いすぎた。 -- 2013-10-22 14:27:20
  • 超級1.5倍3回行っても泥0www -- 2013-10-22 14:30:53
  • 超地獄ニブルのみ泥。前回の2倍時は結構落ちたから今日はしないほうがいいかな。 -- 2013-10-22 15:04:37
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑おれもユグドラシル落ちない。ムスプルも落ちたのにコイツだけ異様に落ちない気がする。 -- 2013-10-22 15:06:26
  • 地獄 L水ノエル F天ルシ Sイース、ヘラ、アビネプ、13号機。水多め回復低めなので1Fでスキルためきれるかが勝負。あとは2倍見て時満。2Fはギガグラ*2してダラダラ回復残して明星。3Fでスキルため治して整地して毒で〆。4Fは回復残しつつ明星ワンパン。5Fは2Tにしてギガグラ*2、時満、ギフト、足りなければ削ってお終い。1Fが一番ヒヤヒヤしました。イース*2のが回復は増えてもダメージも増えるのでスキルためが難しくなるかも。ノードロップでフィニッシュですorz -- 2013-10-22 15:11:55
  • 白メタパで地獄いけた笑 ユグドラシルは回復エンハンスつかってエキドナで貫通できた -- 2013-10-22 15:41:53
  • 五右衛門でいってるけど、サタンいれるとHP調整難しいなぁ・・・そしてヘルヘイムが1ターンとかもあるし意外と安定しないなー -- 2013-10-22 15:44:03
  • L -- 2013-10-22 15:52:51
  • 超級初挑戦で1F、2F、3F(蒼炎)、5Fで泥。今から地獄回るけどみんなの報告見てると辛そうだなあ・・。 -- 2013-10-22 16:09:34
  • 地獄 サタンパにユグドラシル超えれる固定ダメージ持ち入れれば割りと安定して行けた。 -- 2013-10-22 16:22:43
  • kl歩l阻lsl歩 -- 2013-10-22 16:28:06
  • 天ルシ、ギガグラビティ(ハーデス2種、イース)、二時番で、いけますか? -- 2013-10-22 16:32:22
  • 石回収に1回ずついったら4匹落ちたが、このゴミ龍たちどうすればいいんだ? -- 2013-10-22 16:35:36
  • ↑7 HP調整は武者ゴブリンとか生まれたてサタンとかがいいよ。MAXサタンの場合は武者ゴブ、アレス、ホムラなどにすればHP22000ちょっと切るくらいにできる -- 2013-10-22 16:41:51
  • サタンいれた時にばっかり青ムス出てきてくそムカつく -- 2013-10-22 16:46:30
  • そろそろ個別が復活して欲しい -- 2013-10-22 16:57:11
  • LF天ルシ S覚13号 覚イース 覚ヘラ 覚ヘラで安定、これまで地獄4回まわって炎1、氷1、木1、闇2蒼炎2 -- 2013-10-22 17:05:13
  • 超級のつもりで地獄へ入ってしまいヤバいと思ったが、2Fで蒼炎に出会ったので結果オーライ。スキル使ってこなかった。 -- 2013-10-22 17:14:47
  • 火242エキドナ3体でちんたらクリア -- 2013-10-22 17:29:12
  • ↑6 返答ありがとうございます。アレスとかスキルマにしてたのにまったく使ってなかった。オラオラされそうだ -- 2013-10-22 18:11:49
  • Lタナトス F天ルシ ヘラ×2 ドラジョ ロードで地獄ノーコン。1F(蒼炎)、3F、4Fで泥。B5油断してたら序盤でゴッドヘルブレスきて死にはぐった(汗 -- 2013-10-22 18:19:54
  • ↑タナトス参考になります、ありがとうございます -- 2013-10-22 18:50:58
  • 地獄級、全フロアドロップした。アスタロト*ルシでノーコン。 -- 2013-10-22 20:26:39
  • 地獄級LF闇メタSフレイ、マリ、ケンシン、アーサーでノーコン。氷は火をいっぱい残してのんびり殺し、ユグドラシスに火3コンボ含む7コンボのフレイで貫通。残りは滅殺。同じPTで超級行ったら落ちコン回復で氷の奴に殺された。 -- 2013-10-22 20:55:17
  • 1.5倍に地獄3周して青緑黒が3体に黄が1体。回数少ないとはいえ、偏るのう。 -- 2013-10-22 21:00:44
  • LF天ルシSヘラ・イース・バァル・イズナHP51000程。B1で50%までスキル溜め→明星。B2でギガグラ2→Gブリブレ直前までターン稼ぎつつダメ与え明星。B3で50%までスキル溜め→明星。B4は毎ターン攻撃なので回復事故防止で明星。B5は適度に攻撃→光カウンターでGヘルブレを3回反射してEND。イズナは自由枠扱いでもOKだと思います。SLvはみんな1でした。しかし未だ泥0なんですが・・ -- 2013-10-22 21:26:01
  • ↑すいません地獄です。 -- 2013-10-22 21:28:23
  • 地獄級経験値おいしいですね。五右衛門パ回復無しHP18,000~22,000で高速周回&高速ランクアップw -- 2013-10-22 21:34:08
  • LFジーク エキドナ ミズガルズ 青おでん ラーでノーダメで回せる 固定ダメは必須でエキドナは保険。あとは適当に体力タイプでオッケー -- 2013-10-22 21:41:47
  • ↑2 LF五右衛門61、71、Sはサタン75、剛腕41、ホムラ47、進化前ホルス30 SLは剛腕がMAX他1 B1で蒼炎龍がでなければ負ける気がしない -- 2013-10-22 21:54:31
  • 地獄級3回行ってドロ0とかなんなの?ホントに1.5倍? -- 2013-10-22 22:02:07
  • 超級2回行って泥0。スタミナを無駄遣いする為だけのクソダンジョンだな。1.5倍とか馬鹿じゃねえの。 -- 2013-10-22 22:20:56
  • 同じく、地獄2回逝くが泥0って・・・なんなの?? -- 2013-10-22 22:25:19
  • ここは地獄を五右衛門でいって経験値稼ぐダンジョンですよ 落ちたってボックスの邪魔なだけでしょ -- 2013-10-22 22:26:57
  • 天ルシパでHP4万なくても地獄ノーコンw  ギガグラ3体入れれば余裕でした -- 2013-10-22 22:36:13
  • ↑2 経験値ってランクアップの時のスタミナ回復ぐらいしか恩恵ないと思うんだけど、スタミナ消費して経験値だけ稼ぐって意味あるの? -- 2013-10-22 22:53:10
  • ↑ ヒント:コスト -- 2013-10-22 22:59:23
  • ゼウス究極の布石と俺は捉えた -- 2013-10-22 23:02:29
  • ほんとクソ ラッシュは即刻やめて旧ダンジョンリメイクしろよ糞癌 -- 2013-10-22 23:06:00
  • 超級やったらいきなり3つ落ちたけど・・・今がチャンスなんかな -- 2013-10-22 23:10:14
  • 地獄で火以外ドロップウマーww -- 2013-10-22 23:12:42
  • 地獄級周回しまくってますけど、今週中に各体3体ずつ確保できれば、とりあえずは御の字と見ていいですかね?(各2体は覚醒用として+スキルマは一旦視野に入れないとして) -- 2013-10-22 23:28:23
  • こんな初心者ダンジョンで、天ルシとか暇人ニートですか?サタンじゃ3分掛からんよwww -- 2013-10-22 23:35:04
  • 1.5倍やってみて「ゼロを倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです。半沢くん。」・・・誰かの言葉が頭をよぎった -- 2013-10-23 00:09:49
  • 1.5倍6回行って釣果ゼロだったのでブチ切れて等倍挑戦したらムスプルヘイム含め3匹落ちた。何だコレ。 -- 2013-10-23 00:15:05
  • ランク上げの周回ならゴエゴエで1Fムスプル出ない限りは地獄でノーコン確定。サブはサタン豪腕エキドナ。だたし、HP上げすぎ注意 -- 2013-10-23 00:29:09
  • ↑3 このダンジョンで天ルシ使うのって暇人?? このダンジョンって全てのプレーヤーにとって初心者ダンジョンなの??? -- 2013-10-23 00:32:14
  • ↑4 でした、すいません。 -- 2013-10-23 00:34:40
  • LFバステト Sウルズ ウリエル ミズガルズ セイレーン   ユグドラシルでの赤コンボが厳しいが、整地と変換で乗り切る。あとは余裕。 -- 2013-10-23 00:38:33
  • 1.5倍とか嘘だよねーホント出ないよねー。まだ上級がやっとでぶん回してドロップ0でこりゃないなと思ったよ・・・ -- 2013-10-23 01:13:47
  • 2倍地獄ですら確定じゃないのに上級とか都市伝説レベルだろ -- 2013-10-23 02:02:33
  • 1.5地獄0泥。マジかよこれ取らす気ないだろww -- 2013-10-23 04:01:51
  • 地獄でそこまで出ないんじゃ下級用意する意味あるのかな?練習用?せめて地獄くらいはある程度泥してくれないと… -- 2013-10-23 06:09:16
  • 地獄級の究極氷龍・ニブルヘイムのダメなんだけど48000HPの天ルシパで乙ってたんだけどダメ変わってない? -- 2013-10-23 09:13:27
  • ↑あのさぁ...40万ダメな -- 2013-10-23 09:57:08
  • ↑2 アホ過ぎ -- 2013-10-23 10:00:17
  • 1.5倍で3連続0 -- 2013-10-23 10:03:13
  • 等倍で2ドロ。ところで地獄は進化後が落ちるんだから、超級と比べて泥率高いとは限らないのでは? -- 2013-10-23 10:22:19
  • こないだ獲った五右衛門(進化前)で、五右衛門パ初運用。超級ですけど一応クリア。ギガも進化前、サタン無しの為、回復を消してはいけない変な緊張感、味わえました。 -- 2013-10-23 10:49:04
  • なるほど桁一つ間違えてたのな、これで地獄クリアできそうだわありがと -- 2013-10-23 11:46:10
  • ここのコメントみて驚いた。1.5倍時は超級で一周一体ペースで落ちたもので(´・_・`) -- 2013-10-23 12:08:28
  • コレクション目的で泥狙うなら地獄より超級ってことかな?見てると地獄はかなり低そうだね。 -- 2013-10-23 12:45:55
  • 1.5倍超級を2周したけど、初回0、2回目3ドロ。結構運よかったのか -- 2013-10-23 12:52:26
  • なんでニブルヘイムばかり3体も落ちるんだorz -- 2013-10-23 13:58:48
  • 等倍で地獄初挑戦、緑と紫泥。ここ見ると良い方みたいですね。 -- 2013-10-23 14:44:49
  • 前にも誰か書いてたが地獄も超級もドロップ率はほぼ同じ。ただ地獄だけ究極進化後が落ちる。 -- 2013-10-23 15:24:37
  • ヴァルハラさん泥 欲しかった奴や! 糞とか言ってすみません -- 2013-10-23 17:31:36
  • ヴァルハラとか3匹持ってるし -- 2013-10-23 17:42:37
  • やっぱり一匹もget出来ません泣 私の時間と体力返して欲しい -- 2013-10-23 18:07:57
  • 3体落ちたなら覚醒MAXにでもしとけw -- 2013-10-23 18:32:23
  • 案の定五右衛門パーで -- 2013-10-23 19:36:07
  • 案の定五右衛門パーで、バトル1で青ムスプルヘイム出現www -- 2013-10-23 19:39:37
  • 蒼ムスプちゃん究極はよ -- 2013-10-23 20:14:42
  • ドロップ1.5倍で地獄級5回いって3回は何も落ちないって・・・ -- 2013-10-23 20:47:12
  • 地獄の泥の低さにイライラするぜぃ........。 -- 2013-10-23 22:48:58
  • 自然回復で地獄7,8周したけどヴァルハラだけでない 他は2体ずつ落ちたのに -- 2013-10-23 23:00:03
  • ムスプルヘイムとヴァルハラが妙に落ちにくい。そして何故かヘルヘイムとユグドラシルはよく落ちるんだよなぁ。 -- 2013-10-23 23:57:22
  • 地獄クリアできない。ヘルヘイムが出る時に落ちる。ユグトラシルからやり直しで、3周ループしたところで諦めた。 -- 2013-10-24 01:30:30
  • LFサタン Sロード・キンわる・ラー・エキドナで地獄ノーコン HP1718以上・ロードとエキドナスキルマで安定していける -- 2013-10-24 04:12:27
  • 超級二回で赤一


    コメ見る限りいい方だな -- 2013-10-24 05:20:02
  • とりあえず開始から超級8周と地獄15周で究極前究極後フルコンプ……なぜかヴァルハラだけ大量に落ち、ニブルヘイムが全然落ちませんでした -- 2013-10-24 07:14:57
  • ここで泥のしにくさに文句言ってるやつは何故2倍で回さないのかが謎。経験値おいしいですなら分かるが。 -- 2013-10-24 14:04:24
  • 地獄も難易度低めで、経験値も上手い。とりあえずコン -- 2013-10-24 14:38:49
  • 地獄も難易度低めで、経験値も上手い。とりあえずコンプしました。 -- 2013-10-24 14:39:25
  • ユグドラシル固すぎ。 -- 2013-10-24 16:12:58
  • ムスプルヘイムだけ全く落ちない。他は2~3体ずつ落ちたのに。 -- 2013-10-24 16:14:33
  • ユグドラシルはラーがおすすめ -- 2013-10-24 16:22:34
  • 五右衛門で楽勝 -- 2013-10-24 20:05:55
  • 天ルシパ、サブに13号機、覚醒ヘラ、進化後アスタロト、エキドナslmax(平均LV85)で地獄級マラソン中。たぶん15周目くらい。ニブルヘイム以外、能力覚醒完。青ムスは1匹のみ。 -- 2013-10-24 22:42:42
  • たぶん無理だと思うけど試しにやってみるかと思って初めて地獄やったらノーコンクリアで、1.5倍でもないのにムスプルヘイムとヴァルハラがいきなり落ちた。物欲センサーって凄いわ。 -- 2013-10-24 23:15:24
  • アプデ後すぐに上級行ったらニブルヘイムとヴァルハラ泥、2戦目ヘルヘイム泥。眠さMAXで物欲0だったおかげ?? -- 2013-10-25 06:08:55
  • 6,7回ほど潜ったけど地獄級ヘルフレイムが一度も暗黒の吐息してこないけど、条件ありかな? -- 2013-10-25 08:40:12
  • ほんと五右衛門楽だな。常に相手が1体ってのが本当に楽 -- 2013-10-25 20:29:20
  • 五右衛門で回ってるんだけど、B5Fで3回に一回ぐらい火ドロップが足りなくなって事故死する。ギガンテス+ギガンテス+ホムラじゃ変換が足りないのかな? -- 2013-10-26 01:00:32
  • 五右衛門 豪腕 荒武者 女帝 サタンで10回ほどいったけど失敗はなかったな -- 2013-10-26 01:31:06
  • 超級30周回ってドロップ0・・・・は? -- 2013-10-26 01:50:22
  • 地獄級何度も回ってるけどムスペルヘイムだけが1体も泥しない…蒼炎龍はもちろん普通の炎龍の方まで -- 2013-10-26 03:57:22
  • 2倍でもろくに落ちないとこを等倍で回す方がおかしい -- 2013-10-26 09:44:43
  • ここで教えてもらった五右衛門パでいってるのだけどアレスを究極化させたらフレンドの五右衛門のHPの+値次第で調整が難しくなった・・・・ -- 2013-10-26 11:23:47
  • 超級一回目で蒼炎龍出たー!! -- 2013-10-26 13:51:43
  • ↑7お前がマヌケだから足りなくなるんだよ -- 2013-10-26 14:13:57
  • ここって何を目的に周回するんですか? -- 2013-10-26 15:09:52
  • ↑2って事は落ちドロップ運が悪いだけで編成としては問題ないのか。サンクス。 -- 2013-10-26 15:26:41
  • ↑貯め方と放出し方と変換タイミングがいけないんじゃないかな? -- 2013-10-26 15:58:45
  • 今回のラッシュでようやく究極進化でフルコンプ。(蒼炎龍も)一部、+付き、スキルレベルアップ。すべて覚醒MAX。趣味の世界だから使い道ないけどね。 -- 2013-10-26 17:02:01
  • 説明に超級でもドロップ0なこともザラ、ってあるけどこれどの難易度でもバトル数は同じだよね?ってことは難易度高い方が泥率高くなるってこと?前に基本的にDはどこの級でも率は変わりませんって見た気がするけどそのDに限ったことだったんかな -- 2013-10-26 17:28:35
  • ↑ボスドロップは難易度高いほうが確率高い -- 2013-10-26 18:16:35
  • 今日、超級をやったらヴァルハラ以外全部ドロップした。何が起こったのか。 -- 2013-10-26 20:42:37
  • 2倍なら超級と地獄級のどっち回るべきかね -- 2013-10-26 22:00:53
  • ↑てゆーか2倍地獄すら信用ならん。地獄は進化後だし、地獄一択でしょ -- 2013-10-26 22:40:23
  • ↑4まじか…!じゃあ期間限定系はみんななるべく上の級回した方がいいんだな。…地獄行けるようにパーティ育ててきます。 -- 2013-10-26 23:24:35
  • 超級10週はしたのにまだ3体しかドロップしてない。明日の2倍を終日にしてよーーーーーーーーーー。 -- 2013-10-27 00:00:40
  • 地獄級、ニブルヘイムに0ドット負けでイラッとして1コンしたら4Fで蒼炎竜きた。初クリア石貰ったしコンテして正解だったかな -- 2013-10-27 00:46:47
  • 0ドットなら勝ってるのでは?カウンターでの相打ち?かな。まあクリアおめでとう。 -- 2013-10-27 02:57:05
  • 地獄だけクリアしてなかったから五右衛門サタンでいったら青ムスプル出てきやがった。ランク上がる寸前だったから携帯投げそうだった -- 2013-10-27 10:28:37
  • 2倍あるかな -- 2013-10-27 11:09:57
  • 地獄2倍で泥なしはさすがにへこむな・・・。 -- 2013-10-27 12:41:19
  • 地獄級、2倍でヴァルハラのみドロップて・・・ -- 2013-10-27 12:42:01
  • ヘルヘイムキターw -- 2013-10-27 12:51:40
  • たった今上級でヘルヘイムあっさり泥、2周目! -- 2013-10-27 13:09:32
  • 地獄級5体ドロップ、これは運を使い果たしたな -- 2013-10-27 13:32:44
  • 二倍になったので 超級行っても泥なし。 何倍なら落ちるの? -- 2013-10-27 13:41:21
  • 地獄4周で赤3、青1、緑3、黄色2、紫3体泥。ついているかも -- 2013-10-27 14:19:52
  • 超級2倍 1周で ムスブルと青ムスブルとヴァルハラ。 昨日まで地獄と超級 散々回して泥0だったのに(汗 -- 2013-10-27 14:33:03
  • 超級初トライで赤青緑黄色ゲット。普通に泥しまくるのかとここ見に来たら、どうやら運が良かったみたいね。 -- 2013-10-27 14:47:43
  • 2倍超級2回で赤青緑。上級は泥なし。何とか1個ずつはほしい。 -- 2013-10-27 15:06:12
  • 地獄で5匹全部落ちた、全員覚醒したわ。機械龍ラッシュまだかよ -- 2013-10-27 15:40:02
  • 超級8回行ったら4体ヘルヘイム落ちたあと青ムスプルと普通のムスプルとニブルヘイム2体ずつ -- 2013-10-27 15:59:14
  • 土下座ちゃん欲しくて超級30周位してるんだけど、これだけ全然落ちないよ。そんなに土下座したくないのかなぁ。もう誰か半沢呼んできて。。。 -- 2013-10-27 16:49:12
  • 2倍超級を5周して3周がノードロップて。元の確率いくらなんだよ死ね糞癌。パズドラなんてただの運ゲーでしかないんだからいい加減確率を公開しやがれ糞が -- 2013-10-27 17:18:58
  • 2倍で0連発とかやめて・・・ -- 2013-10-27 17:34:53
  • 経験値効率良いから石使って回そうかと思ってたけど、泥率低すぎて悪意しか感じないから止めておこう。 -- 2013-10-27 17:39:29
  • よくて一周平均二つってところ。2倍になっても体感あまり変わらない。石はやめといたほうがいいな -- 2013-10-27 17:56:27
  • 超級5回目でようやく2個泥した。それまでずっと0。あとは最低光1つか -- 2013-10-27 18:11:29
  • 地獄初挑戦でムスプル、ニブル、青ムスプル、ヴァルハラが泥。運が良かった。 -- 2013-10-27 19:17:59
  • 地獄ラストのヘルヘイム最初にターン1で出てきて攻撃してきます!ターン2じゃないです(ToT)クリア出来ると思ったのに最悪。 -- 2013-10-27 19:22:48
  • 何言ってんだ?この馬鹿は。先制攻撃でもない限り、全てのモンスターは基礎攻撃回数±1のランダムで登場するんだが。 -- 2013-10-27 20:26:12
  • ↑そうなんですね!知りませんでした。弱いゴエモンでも行けるんだなと調子に乗って挑んでしまいました。ご親切にありがとうございます(^-^) -- 2013-10-27 20:38:02
  • 地獄で5連続卵来た。確変来た! -- 2013-10-27 20:39:11
  • 時間帯による偏りはありそう?朝は地獄級で全泥が何回かあった。 -- 2013-10-27 20:43:20
  • まだ超級しかチャレンジ出来んけど、何回やっても赤青しか落ちん。まあ、どうせどれも育てる気も使う気も無いんですけどね。 -- 2013-10-27 20:57:03
  • 地獄8回程でコンプ、うち覚醒MAX3体もういいや。 -- 2013-10-27 21:08:15
  • 今地獄級行って火の奴一匹だけ泥。まあ特に伝説龍いらないからどうでもいいんだけど、確かに2倍という感じはしないな。 -- 2013-10-27 21:33:00
  • ふぅ。ハクパで地獄4周って4体フル覚醒が達成できた。次は五右衛門だ!同じ日に大変だけどみんながんばろうぜ -- 2013-10-27 22:01:21
  • レイラン欲しい――(∩´∀`)∩278622097 -- 2013-10-27 22:07:53
  • ウルズ降臨で火ムスプルって役立ってるよ。ハイキックの直前でギガクラ×2→明星→ゴッドマグマブレスで安全に倒しきれるからね -- 2013-10-27 22:19:24
  • 地獄初で一気に5種全部ドロップしました。確定なのかと思いました…。(蒼炎龍・ムスプルヘイムは出てこず) -- 2013-10-27 22:24:12
  • 二倍だったから、少し期待してたのに、またまたまたゼロ~(泣) -- 2013-10-27 22:33:58
  • 超級0、0,0,0,2,1,1,2、 光だけこねぇ -- 2013-10-27 22:48:12
  • 皆様とは、別になっているのかと思うくらい。上級で2周3匹。赤、緑、光。 -- 2013-10-28 00:30:59
  • 土下座ちゃん終了間際に超級でやっと出ました。進化させずに大切にしますv -- 2013-10-28 19:07:08
  • ↑5 自分も同じく、でした。今まで全く落ちなかったのは何だったんだ、っていう。それからゴッドホーリーは全く撃ってこず。バグってるなーという感じ。 -- 2013-10-29 00:56:58
  • 地獄を猫パでノーコン。それなりにパズル力が必要で、ガチンコ勝負楽しかった。 -- 2013-10-29 11:29:15
  • ↑9 このダンジョンに関係ある? ここで言うことじゃないっすよ。 -- 2013-10-29 19:11:19
  • 上級 Lオーガ Fおでん でニブルヘイムを耐えたのは懐かしい… -- 2013-10-31 13:25:47
  • こんなカスダンジョンきえろやー -- 2013-11-11 11:11:11
  • ↑投稿時間スゲーなw -- 2013-11-19 20:42:18
  • バルハラ究極進化かっこいいで〜 -- 2013-12-14 12:26:10
  • ↑ガンダムオタだよね -- 2013-12-14 19:25:10
  • 復活記念カキコ(^v^) -- 2013-12-24 02:00:55
  • 今なら覚醒ゼウスで高速周回だね スキルマバハムートいると盤石 -- 2013-12-24 20:46:43
  • 前回、地獄ヘルヘイムが出る時に落ちて、再起動。ドルアーガのzapみたいにユグトラシルからやり直しで、3周ループしたところで諦めた。直ってるかなぁ。 -- 2013-12-26 00:14:26
  • 前の超級は天ルシ耐久で何とかクリアしたけど、今回は攻撃構成で危なげなくノーコンクリア。成長したなあ。 -- 2013-12-26 01:00:08
  • 天ルシ耐久パだと地獄級でも大安定でまったり進められるのは良いんだけど、ドロップ率の低さから、時間を損した感も凄い。 -- 2013-12-26 02:13:06
  • LF天ルシSアビネプ、ギガグラ×1~2、回復役のHP54,108超で超級を(耐久にしては)サクサク周回できる。実質2Fで終了は楽だ。 -- 2013-12-26 07:20:28
  • 地獄LFサタンSバハムート、キンわる、変換2体で余裕 -- 2013-12-26 10:22:56
  • 今回も泥率ひどい感じですかね。石回収以外に価値ありそうでしょうか。 -- 2013-12-26 10:38:03
  • 闇メタで地獄級余裕。LF闇メタ Sフィン、アーサー、半蔵、サタン。スキルはフィン、アーサーのみマックス。能力全開放済み。プラスはほとんど無しでノーコン -- 2013-12-26 10:53:11
  • 地獄でニブルヘイムだけ泥 -- 2013-12-26 12:39:08
  • 天ルシ耐久224パでギリギリ地獄ノーコン突破。ユグドラシルは明星で倒すしかなくて、ヴァルハラで35ターン耐えるのはほぼ不可能なのでダメ元でヘルヘイムに挑戦。最後にブレスが来なかったのは本当に運がよかった…… -- 2013-12-26 13:56:31
  • LF究極バステトS女帝、薔薇ヴァル、ヴァーチェ、マシンゴーレムで地獄ノーコン女帝はスキルマ、マシンゴーレムもスキレベなるべく高い方がいいと思います -- 2013-12-26 14:42:00
  • 前回は297が一人もいなくてムスプル食らう前に倒さなきゃなかったのに、今では297のお陰で食らっても余裕。 -- 2013-12-26 15:34:18
  • 闇ノエルx天ルシの報告まだ? -- 2013-12-26 17:33:11
  • 上級でニブルヘイムとヴァルハラ泥しました -- 2013-12-26 19:27:57
  • やっぱり泥きついかぁ、地獄3回で0 水ムスプルヘイム1、ヘルヘイム1だった 使うかどうかはともかく覚醒でもさせようかと思ったんだけど無理っぽいなぁ -- 2013-12-26 22:09:14
  • 超級でカリンとシヴァとクシナダ泥しました -- 2013-12-26 22:40:42
  • オオクニ×串、CDK・魔王ロード・バハムート・エキドナで地獄ノーコン。1F耐えるHPないうえに2F落ちコンで、バハムート8ターンで3F突入。そこでムスプルヘイムでて助かった。1-3fの3匹drop。 -- 2013-12-27 00:07:48
  • 2倍来ないのかな  -- 2013-12-27 00:26:24
  • 狼おでんでノーコンクリア -- 2013-12-27 02:58:13
  • ジークの代わりに水バロン入れた麒麟パで地獄級行ってきたけど、やっぱりガードブレイクあったらユグドラシル貫通出来るから安心するよ。 -- 2013-12-27 08:34:41
  • 地獄でB1以外の4体ドロ。しかもB4では蒼ムス。こんなラッキーもあるんだね! -- 2013-12-27 08:59:07
  • またこのクソダンジョン復活したのか。 -- 2013-12-27 12:31:14
  • ニブルが欲しい -- 2013-12-27 12:58:37
  • 地獄 L魔王究極 F天ルシ Sヘラ、ヘライース、13号、大国でノーコン。B1が弱すぎてスキル貯めに苦労・・・ギガグラ溜まれば後は消化試合。 -- 2013-12-27 13:39:37
  • ユグラシドル以外ちょう雑魚 -- 2013-12-27 16:41:24
  • 経験値うますぎる -- 2013-12-27 17:42:53
  • 経験値はなかなかいいだろ。それに絵がカッコイイからフルコンプ+フル覚醒したいわ。 -- 2013-12-27 19:47:07
  • あいかわらず経験値回収ダンジョン -- 2013-12-27 20:18:38
  • 闇224P L魔王 ヘラ*2 ピエドラ リリス F天ルシ お手軽パーティでクリア 石ありがと -- 2013-12-27 20:51:28
  • こんなダンジョン年末にいらんなぁ。歴龍もムギドラ落ちないし、何したらいいの? -- 2013-12-27 22:07:51
  • 地獄でも1泥 こんなもんか -- 2013-12-27 23:49:36
  • 地獄級の経験値、コイン共に美味しいので、7,8周近くしたら、最後に木、光、闇の3種が落ちたw4種集まったのは良いけど何に使って良いかは分からん… -- 2013-12-28 00:30:15
  • 4戦目までに泥なかったら諦める -- 2013-12-28 01:07:15
  • 超級一周分で、赤&緑&黒にて泥。チョット驚いた。ただ、黒の方は元々所持済み…。 -- 2013-12-28 12:39:09
  • 魔法石20個で2日周回、ワカメ計4匹、内3匹は終了1時間前 -- 2014-01-01 00:36:52
  • ぱっと見究極カラドラの完全下位互換になってしまった。 -- 2014-03-03 03:50:29
  • 復活うれすぃ~ -- 2014-04-09 18:23:02
  • 究極龍が出現する(ドロップするとは言っていない) -- 2014-04-09 21:23:54
  • いや、機械龍やれよ・・・ -- 2014-04-09 22:28:14
  • 蒼炎龍・ムスプルヘイムをまだ持ってないから手に入れてみたいんだけど、地獄級での出現率ってどのくらいだろう? -- 2014-04-09 23:38:10
  • koreha -- 2014-04-10 07:55:06
  • ↑すまんミス これは合成龍をやるっていうフラグじゃないのかなと思う  -- 2014-04-10 07:56:15
  • ↑だったらうれしい -- 2014-04-10 10:37:00
  • ↑でも地獄で落ちるの究極後だから面倒だね -- 2014-04-10 21:24:07
  • 意外と楽そうだわ.超級はホルスで余裕かな -- 2014-04-10 23:48:39
  • 地獄麒麟でよゆー杉だろこれw -- 2014-04-11 00:25:45
  • パンドラが最速最安定だろ -- 2014-04-11 00:31:48
  • 伝説龍はさっさと75割減に修正しろよ、もう一気に萎えたわ -- 2014-04-11 00:35:54
  • たしか、やり始めのころに出会ったダンジョンで超級なんて夢のまた夢だったのに、今ホルスで回るとあっけなく終わって拍子抜け。 -- 2014-04-11 00:41:55
  • キルアに変換入れると速かった -- 2014-04-11 00:48:06
  • これ回る意味って何? -- 2014-04-11 01:05:43
  • 経験値だよ -- 2014-04-11 01:25:32
  • シヴァ火パで余裕の周回だけど 周回する意味が無い せめて泥確定じゃないとな -- 2014-04-11 02:00:23
  • 使い道ないのに難易度上げられても困るが、それでも時代の流れを感じずにはいられないなぁ -- 2014-04-11 04:07:03
  • 超級はアテナでも余裕だったよ -- 2014-04-11 06:32:34
  • 石のために回ったけど他のラッシュと違って結構落ちるね 理不尽な難易度になってなくてよかった -- 2014-04-11 06:56:05
  • 経験値なら神々のほうがいいしホントにわからん。初心者がスタミナ無くすだけだから上級中級はなくしていいだろ。超級30地獄50で石回収が妥当だろう。 -- 2014-04-11 08:18:52
  • 超級はホルスどころかイシスで楽勝だった -- 2014-04-11 08:22:40
  • 経験値おいしいね。赤ソニアで回収!おはよう。 -- 2014-04-11 09:48:08
  • 固定ダメ持ち使わずに行ってみよー!という無駄なハードルを設けた結果、貫通足らずで撃沈してもうたw -- 2014-04-11 11:31:47
  • キルア、サクヤで地獄安定 -- 2014-04-11 11:58:26
  • 闇ノエル天ルシで地獄ノーコン。上見たら報告が無いって話だったので一応 -- 2014-04-11 12:16:50
  • 超級6週でムスペル2体と水ムスペル1体泥。他のも落ちてくれよww周回数少ないから仕方ないけど -- 2014-04-11 12:41:11
  • ↑7 神々にはまだ行けないけど、ここの超級は安定攻略出来る。伝説龍も持ってないから丁度良い。 -- 2014-04-11 12:50:06
  • 石回収、ドロップは合成餌にしてさようならじゃないの?このD -- 2014-04-11 12:56:59
  • ここの龍たちも合体する? -- 2014-04-11 13:00:16
  • これって2倍くるの? -- 2014-04-11 13:08:28
  • 地獄クシナダで運でノーコン。でも泥ゼロとか何なの -- 2014-04-11 13:35:45
  • ティアマットのスキル上げたいがここじゃ無理だね -- 2014-04-11 13:59:52
  • 地獄で泥0ってクッソワロタwwwwwwwwwwまあ石回収だけのダンジョンやな -- 2014-04-11 15:26:57
  • ↑そんなの普通にある。経験値稼げて時間効率が良い。良ダンジョン -- 2014-04-11 15:59:48
  • 伝説龍5体合体来そうな気がするから5体揃えてストックしておこう -- 2014-04-11 18:02:44
  • 最終日2倍くると信じてがまんしよ -- 2014-04-11 18:40:53
  • こいつらも究極はどうせ黄金兵が必要なんでしょ。ゴーレムの究極もぶっ飛んでるし、もうちょいペース落とさないと無課金勢が諦めていくでw -- 2014-04-11 19:36:22
  • 合体したら 超究極蒼炎龍・超究極炎龍に分岐  蒼炎龍・ムスプルヘイム は確保すべし -- 2014-04-11 19:45:06
  • 蒼炎龍に5体合成でピッタリだな -- 2014-04-11 19:51:32
  • ラー✖︎サクヤノーコン -- 2014-04-11 21:36:51
  • 青ムスプまもなくスキルマ…ランク上げにマラソンしてると自然と貯まる -- 2014-04-11 21:45:59
  • 2倍来るって!!!!! -- 2014-04-11 22:19:41
  • カノープスとかの究極を見る限り、伝説龍5体合成来ても使い道なさそうだから売った方がいいな。チョコボと一緒。倉庫の無駄 -- 2014-04-11 22:34:16
  • LFソニアで何とかクリア ウルズ(炎ダメ減)がなかったら死んでたw -- 2014-04-11 22:55:42
  • なんか大國とクシナダ パで勝てた -- 2014-04-12 00:30:00
  • ニブルヘイムばかり落ちる -- 2014-04-12 00:37:55
  • LFカリンでノーコン -- 2014-04-12 01:19:30
  • このDもまたドロップ異常に悪いな。石とりに1週ずつ回ったけど、地獄でニブルヘイム1落ちただけ。使わないけどエサには欲しい。いいかげんにしろがんほー -- 2014-04-12 04:49:31
  • こんなぬるいダンジョンにノーコン報告いらんて・・・・1分で周回可能やろ -- 2014-04-12 08:02:11
  • 超級初クリアでヘルヘイムだけ。下手すると一個も泥なしかと思った。 -- 2014-04-12 09:22:02
  • 上級2周目で邪龍ヘルヘイムLv.3をドロップしました。 -- 2014-04-12 10:44:23
  • 上級で炎龍ムスプルヘイムLv3をドロップしました。 -- 2014-04-12 20:33:48
  • 地獄初クリアでB5の以外全て泥。B3は蒼でした。 -- 2014-04-12 20:58:40
  • このくらいの難易度がいいな。初めてノーコンしたよ。地獄級3泥。サクヤ。 -- 2014-04-13 01:31:23
  • 伝説龍って使えるのいる?やっぱ合成用かな。機械龍みたいにドッキングできればいいんだけど。 -- 2014-04-13 10:09:39
  • 約20周して、火2、水5、木3、光1、闇1、レア枠1。落ちなさすぎだろ -- 2014-04-13 10:13:46
  • 回復パで余裕でした。キンヒカ連れていった意味がなかったぐらいです…。297はヴァルのみ -- 2014-04-13 10:26:25
  • ↑地獄級 -- 2014-04-13 10:27:26
  • 3連続泥なし…前から不思議だったけどなんでドラゴンはこんなに絞るんだ?ゴミのような存在のくせに。ただ図鑑埋めたいだけなのに終わらないわ。これで機械龍みたいな究極きたらやる気なくなるだろうな〜 -- 2014-04-13 10:53:37
  • 火が全く落ちね~ -- 2014-04-13 13:13:32
  • ↑↑まあ、このタイミングでの復活・・・きな臭い究極化がありそうだなぁw -- 2014-04-13 14:30:03
  • ↑可能性としては蒼ムスプルヘイムに炎属性追加の究極くらいか -- 2014-04-13 16:24:12
  • スタミナと経験値の調整で初チャレンジ@地獄級。スキルマ第10使徒と半蔵入れたサタンパでノーコンクリア。悪魔2枚落ちだから突撃前は攻撃力が不安だったが、敵攻撃までに多少余裕が有るから、意外といけるもんだ・・・。ちなみに水泥。 -- 2014-04-13 18:19:38
  • 初心者が中級者になって成長を実感する用 -- 2014-04-13 22:24:23
  • 図鑑埋めの為に、2倍超級を3回。泥0。いつになったら通常ムスプルヘイムが手に入るの? 無課金で1年やってるけど伝説龍揃わない。石なんて使いたくない。 -- 2014-04-14 01:02:14
  • 二倍時に地獄級一周で全部そろった。こんなところで運つかわなくていいのに・・・ -- 2014-04-14 01:33:39
  • 地獄以下で取ったものは究極前だから後でゴミになる。回すなら地獄一拓だな。究極進化素材重いし。 -- 2014-04-14 02:14:09
  • 2倍地獄でも一体も落ちなかったぞ。一応持ってないの取るけど別にそんな欲しいわけでもないから何回も行きたくないな。 -- 2014-04-14 03:20:16
  • ↑2こんなの究極進化しててもゴミだろw -- 2014-04-14 07:06:41
  • あぁ!2倍でもず〜っと泥ゼロ!最近ダメだな。急に飽きた。2年と半年やってきたけど脱落や〜。みんなお先! -- 2014-04-14 07:09:12
  • おう、また戻って来いよ! -- 2014-04-14 07:49:05
  • キルアパでいったら余裕過ぎてワロタ 時代は進んだなぁ… -- 2014-04-14 09:21:17
  • 地獄LサンダルFユニコS女傑・闇リリス・薔薇・ふわふわの351Pでノーコン安定。HP38000あるから楽勝。島龍は毒+威嚇で6ターン確殺。他は殴り合うだけ。 -- 2014-04-14 09:45:20
  • 地獄1周目で4つドロップ。うち3つは初でうれしい〜! -- 2014-04-14 10:24:25
  • 地獄初挑戦ノーコン、闇以外4泥で嬉しい。 -- 2014-04-14 11:04:49
  • もし合体がくるとしたら究極のほうか究極じゃないほうかどっち -- 2014-04-14 11:17:18
  • 2倍クッソ落ちます。5匹泥あります。明らかに緩めてますw ウズメで安定周回。 -- 2014-04-14 13:21:09
  • 超級ムスプ狩りしてイフリートスキラゲできますね!経験値も良く2倍おいしいです。 -- 2014-04-14 13:22:33
  • 地獄級ドロップ0(゚Д°)  ドロップしても経験値になるだけだからいいけどw -- 2014-04-14 14:21:18
  • 究極前の方が欲しいんだけど超級結構落ちます? -- 2014-04-14 14:44:09
  • 図鑑梅で究極前欲しいだけなら地獄数回回してコンプしてからリット使って退化させるとか -- 2014-04-14 15:25:07
  • 2倍なのに超級でドロップなしだった -- 2014-04-14 16:14:27
  • 超級なかなか落ちてます。とりあえず5週。3,2,3,4,3泥してます -- 2014-04-14 16:15:44
  • 地獄LF千代女Sイザナミ ネテロ 光ラクシュミー 緑オーディンでノーコン 3F用にネテロ連れてきたのに、3Fで蒼炎が出てきたらから3Fはしらん -- 2014-04-14 16:18:52
  • 地獄テンプレ追加用サタンパの例を出しておきます。LFサタン、Sリリス、デューク、後二枠は悪魔で自由。条件はHP22272以上、リリスの攻撃力が930~であることで、B3までにスキルを使えるようにしておくこと。B1が鬼門で、2~3ターンで75%削ることが前提です。B2スキルため道場、B3は行動カウント3の時に毒を使い(攻撃力1085~であれば行動2の時使用)、闇をため込みつつ攻撃を一回受けきってから毒殺。B4ワンパン、B5変換から列組んでワンパンで終わりです -- 2014-04-14 17:09:05
  • 上級でニブルヘルムドロップしました -- 2014-04-14 17:12:20
  • 上級16週ゼロ -- 2014-04-14 17:25:12
  • ↑5 地獄でもないのに出すぎ。なんでこんなにかたよるかねぇ。0か1だわ。青色もいつ出るんだか。 -- 2014-04-14 17:44:55
  • 超級5周してムスプル1。う…うそだろ… -- 2014-04-14 18:11:14
  • 地獄級初めてクリアしたのに一つも落ちなかった・゜・(ノД`)・゜・ なして超級一回でヘルヘイム出たのに地獄級で出ないんやヽ(`Д´)ノ -- 2014-04-14 18:36:12
  • 地獄4週で4,1,0,3泥。体感的に他のドラゴンラッシュよりは出やすいような気がする このダンジョン単体で見ると泥率低いけどね -- 2014-04-14 18:39:50
  • くっそ天ルシでいけるのかよここ見ときゃ良かったわ。無駄死にしたわ -- 2014-04-14 19:04:31
  • 超級四周、5×3、3×1です。落ちるだけいいけど、こんなに偏らなくても…。 -- 2014-04-14 19:17:25
  • 土日ダンジョン以外で初の超級、卵2でそのうちひとつはプラスついてました! -- 2014-04-14 19:27:44
  • ↑10の方のコメントを参考に、サタンパでの編成例を追加しました。何かあれば追記、変更をお願いします。 -- 2014-04-14 20:15:24
  • 地獄級で究極氷龍・ニブルヘイムは初回、「大きく口をひらいた」で確定でしょうか? -- 2014-04-14 20:36:46
  • 他のダンジョンと違い1回で5度のボス泥チャンスがあって、1度に3~5個落ちた人もいるのに、 10回行って最大1。0も多い。個人で偏りないとか言うけどアタリやハズレ端末って絶対あるって。 -- 2014-04-14 21:01:18
  • 石回収だけだけど、一応2倍でやろうと思って今日4つとも回ったら、超級でニブルが1体落ちたのみwwwさすがにワロタwwwそして即食わせたwまあ他もいらんからいいけど -- 2014-04-14 21:35:34
  • プレマラ中で中級でムスプルヘイムとヘルヘイム落ちたw2倍とはいえこんな事あるんだな -- 2014-04-14 21:37:57
  • 2倍になってから初挑戦したけど、1周で5ドロした。。まじかよw -- 2014-04-14 21:39:15
  • Lセポネ、Fキルアで超級初クリア。でも泥なし -- 2014-04-14 21:49:24
  • この偏り方は2倍で泥率5割だな -- 2014-04-14 22:07:46
  • 絶対5割もない!全泥したってやつは運使い過ぎで明日死ぬから気を付けろ -- 2014-04-14 22:13:03
  • 地獄級 2倍で泥せんかった。 -- 2014-04-14 22:34:31
  • BOXセンサーシステムがあるなら1日中当たりの波が来ないまま終わらせるなよ。ドロップ1~0個のまま1日が終わって、ボロボロ落ちるwwって奴に比べて不平等すぎる。 -- 2014-04-14 23:05:52
  • 超級5回位回してみたけど泥はヘルヘイム一体だけ。確率おかしいでしょ。 -- 2014-04-14 23:19:18
  • ん。? -- 2014-04-14 23:36:14
  • ↑失礼。間違えた。かなり落ちるけど。。。そんなに差があるのか・・・エサにちょうどいい。 -- 2014-04-14 23:38:56
  • 地獄20週したけど合計で8匹しか泥しなかった。前回は10週で2匹だったから多少はマシになったのか? -- 2014-04-15 00:16:55
  • 2、30%周はしたはずだ -- 2014-04-15 01:10:56
  • 2、30周はしたはずだ。なのに蒼炎龍が1回も出なかったって、 -- 2014-04-15 01:11:51
  • 次の伝説ラッシュはまた3ヶ月後ぐらいか?、、、 -- 2014-04-15 01:12:32
  • サタンパテンプレを提案した者です。リリスをソーラーレーザーにして自由枠に適当なスキブ持ちを入れておけばこんなややこしい戦法にならず、HP18000程度で全く恐るるに足らないダンジョンになることを思いつきました……。確実にクリアするにはターン消費は堅実に行う必要がありますが。ちなみに上に書き込んでくれた方には申し訳ないのですが、このPTだと闇セレス辺りを入れておかないとムスプルヘイムで一撃喰らえばB3で詰みます。完治をためるためにもスキブ持ちは必須、かつHP条件を満たせるのはドラゾンくらいで、B1で一撃喰らう想定の場合安定クリアのメンバーはほぼ固定されます。B3貫通に自信がある人はこの限りではありませんが…… -- 2014-04-15 13:54:42
  • なぜ今日伝説龍ラッシュがゲリラで来てるの? -- 2014-08-20 17:08:05
  • ノードロップ_| ̄|○ スタミナもったいない… -- 2014-08-20 17:35:56
  • ↑2 ゲリラだからさ。 -- 2014-08-20 17:53:39
  • 超級でユグドラシル落ちた 今時伝説龍は需要ないなあ…ランク経験値はそこそこ旨かったけど -- 2014-08-20 22:34:44
  • 機械龍にくらべ簡単すぎ。うまみもないけど -- 2014-09-26 16:48:42
  • また石もらえるの? -- 2014-10-18 11:10:13
  • 貰えないと思ってたらもらえた -- 2014-10-19 22:39:13
  • まじかよ!さんくす -- 2014-10-21 21:51:34
  • ↑3前回のコインダンジョンでクリアーしてたんだが、今回購入したらクリアー済みだった。もちろん石は貰えなかった -- 2014-10-29 20:41:40
  • 経験値はダイブ少なくなってるなぁ。 -- 2016-01-15 02:14:05
  • 中級から地獄級 通しでドロップ0 w 欲しくも無いから良いのだけど こんなバランスで平然と出してくる 運営に驚愕するわ! ww -- 2016-01-15 15:28:13
  • 蒼炎龍・ムスプルヘイム 、コインダンジョンでは出ないんだっけ?? -- 2016-06-26 10:08:11

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年06月26日 10:08