• おにをロキロキで行って、うっかり死神にやられたけど、後で見てみたらどんちゃんを耐えられないHPだった。どの道だったなー -- 2013-03-27 21:39:03
  • 荒らし多すぎ…とりあえず通報しといたからな -- 2013-03-27 22:09:11
  • LF魔王の闇4倍エキドナ1ギガグラ2でおにノーコン -- 2013-03-27 22:12:27
  • おにはLロード、Fイース、サブにギガグラ1~2体いれば安定するね。どんちゃんは貫通する火力あるし、ボスもギガグラ3回使えば1~2T安定するし。メカドンはヘライースの水で貫通できるし。 -- 2013-03-27 22:34:51
  • やっとの思いでむずかしいクリアしたけど、ゴブリンとマーメイド1体ずつ -- 2013-03-27 22:40:09
  • マッチとゴブ欲しいのにポリンでスキルマにした毒の死神が他の3倍も出てくる・・・ -- 2013-03-27 22:47:15
  • 水金用イベントでなにげにメカどん使える気がするコスト1で入るし一回で14ターン稼げばボスまでスキルで皆殺しだ -- 2013-03-27 22:55:13
  • 全く出なかったメカどんが今日になって2体ゲットwまだまだ嘆くには早いってことだな。 -- 2013-03-27 23:11:46
  • ↑3 死神スキルマ作ればいいじゃない。スキルマの毒要因は複数居て損はないぞ。すでにスキルマリリス5体とか居るならいらないけど… -- 2013-03-27 23:13:10
  • 曜日D以外でタナトスを起用する場所が出てくるとはね。スキルでどんちゃんの攻撃を完全ガードできる。ただし効果が切れるまでに倒さないとやられるけど -- 2013-03-27 23:15:13
  • LFタナトス狼究極バハ虹番闇番で難しいクリアー HP50000超えとダメ軽減完全回復でひたすら耐える -- 2013-03-28 00:28:08
  • どんちゃんのHPおかしくないですか??むずかしいで15くらいじゃないかと・・・ -- 2013-03-28 01:39:42
  • LFヘライース、女帝、歌姫、ロード、CDKで鬼で超安定 -- 2013-03-28 01:43:52
  • LFゼウス、女帝、パール、ヴァル、ヴァーチェのテンプレパでも安定するけどラース貯めるのがめんどいのでヘライースPTのがクリアは早い -- 2013-03-28 01:45:38
  • だから、トンガリで行けば大丈夫。スキルが100ターンの間8割減やから。 -- 2013-03-28 05:13:59
  • どんちゃんとメカどん欲しいんですけど、むずかしい と ふつう はどっち回すのが効率いいかな? -- 2013-03-28 07:26:03
  • L進化ロキ F覚醒ヘライース S覚醒ヘラ 虹番 CDN(sl2) 魔王(slMax)で、ギリギリおにノーコンです。虹番が女帝のがいいかも。 -- 2013-03-28 08:07:58
  • ふつうです、 -- 2013-03-28 08:15:03
  • LエンジェリオンFアマテラスオオカミ虹番3体リリスで鬼クリア -- 2013-03-28 09:29:19
  • 「おに」でしゃかりきサンダー後にはっちゃけファイアー喰らうと23,100x2倍のダメージかな? -- 2013-03-28 09:35:50
  • Lイース74、F究極ロキ99、S魔王97slMAX、闇ハーデス95、CDK85slMAX、エキドナ59slMAXでおに安定。各階の余剰ターンでスキル貯めて、10Fで全開放すれば余裕。どんちゃんは魔王かCDKのスキル使って闇3コンボ作れば抜ける、1Fでどんちゃんが出た場合は運ゲー。 -- 2013-03-28 10:04:04
  • ↑2 むずかしいの2倍時はっちゃけが15,660ダメだったから、おにも恐らく2倍時ダメが表記されていると思う -- 2013-03-28 10:21:17
  • ↑ ありがとう。HP確保PTか攻撃力重視か決めかねてたので。HP23,100確保で行ってみます。 -- 2013-03-28 10:50:11
  • Lヴァルハラ73、F狼99回復770、S姫ヴァル55slMAX、最ソルジャ25、魔王48slMAX, -- 2013-03-28 11:05:02
  • ↑ミス記載、続き・・・闇闇ハ41で、むずかしい超安定、20分弱かかるけど・・・ソルジャは、どん対策。 -- 2013-03-28 11:09:32
  • ロキロードでおに行ったら1階でターン5の死神*2 しかも闇ドロップなし どうしようもなかったww -- 2013-03-28 11:49:04
  • 1.5倍だと「難しい」が泥確定っぽい -- 2013-03-28 12:21:35
  • いや、確定泥じゃない 難しいを2週したけど8/10と7/10だった -- 2013-03-28 12:31:47
  • むずかしい まだクリアできないよ。。 ふつうだと1.5倍で0/2 -- 2013-03-28 12:35:28
  • 難しいは7泥や6泥が混在って感じ 平均すると7泥くらいになるのかな? そしてボスは7割くらいの確率で泥するっぽい -- 2013-03-28 12:39:46
  • むずかしいの泥率は基本時で40%な -- 2013-03-28 13:02:08
  • 鬼級、メカドン出現したもののドロップせずマッチがドロップ。確定ではないみたいだ。 -- 2013-03-28 13:12:05
  • かんたん、10数回行ってメカドン6回見かけるが落としたのは2匹...あと1匹なのに -- 2013-03-28 13:25:35
  • むずかしいをタナトス ロキパで行ってきたんだけど1Fでどんちゃんに遭遇しつみかけたwww -- 2013-03-28 13:28:47
  • 1Fどんちゃんはまじできつい。ゼウスパだとドロップ足りないとつむ -- 2013-03-28 13:40:22
  • ↑ホルパだと大体貫通できるけどゼウパは一発でも喰らうときついな 逆にホルパは死神が3匹とか出てこられるときつい -- 2013-03-28 14:17:41
  • ごぶがりゴブリンってスキマにして育てたら使い道ありますか? -- 2013-03-28 14:53:51
  • ペル+ペルでやっとおにがクリア出来た。メカドンはむずかしいとおにでは1回も見てないんだがどこ回るべきか。 -- 2013-03-28 14:56:16
  • L進化タナトスF進化ロキ 虹番×3、ロードで難しいでどんちゃん出たんだが詰んだ? -- 2013-03-28 15:00:36
  • ドロップ1.5倍か。メカドン狙いなら「かんたん」を回す方が良いのだろうか? -- 2013-03-28 15:06:56
  • ふつう100週。勇者泥なし。メガドン6、どん2、他は各60ほど。ただし、こぶがりだけ異常に多かった。 -- 2013-03-28 15:13:59
  • ふつうでどんちゃん一発泥w -- 2013-03-28 16:06:40
  • むずかしい6周で勇者4体メカドン4体どんちゃん1体 結構いい方なのか? -- 2013-03-28 16:25:52
  • ↑ チッ、裏山。 -- 2013-03-28 16:46:04
  • かんたん ではどんちゃん出ない模様? -- 2013-03-28 17:01:51
  • むずかしいで1.5倍じゃないときから必ず勇者どんちゃんを泥する。確定じゃないよね?10匹いるんだが・・ -- 2013-03-28 17:19:18
  • 1.5倍でも落ちなかったよ -- 2013-03-28 17:47:58
  • むずかしいにて一発泥 -- 2013-03-28 17:51:49
  • ↑あ、メカドンと勇者ね -- 2013-03-28 17:52:38
  • かんたん一回目で勇者泥って運がいいのか? コラボ初チャレンジでいきなり泥して逆に戸惑ってるんだが勇者は落ちやすいのか? -- 2013-03-28 18:23:06
  • 勇者はゴミだし多分今後も使いもんにならん。どんちゃんメカどんは太鼓神でワンチャンあるかもしれない程度 -- 2013-03-28 18:28:39
  • どんちゃんが出ない…泥率よりどんちゃんの遭遇率上げて欲しいわぁ -- 2013-03-28 19:19:24
  • 勇者とマッチはボロボロ落ちる・・・どんちゃんに石使ってるんやではよ -- 2013-03-28 19:24:19
  • 普通でどんちゃんでました -- 2013-03-28 20:22:56
  • むずかしい10泥は気持ちいい。メカドン。勇者泥 あと1体メカドン欲しい~。 -- 2013-03-28 20:51:11
  • 連続攻撃がやっぱり糞。対策後も時間ばかりかかって全く面白くない -- 2013-03-28 21:56:02
  • むずかしいで、勇者もメカもポロポロ落ちるわ4回回してどっちも4泥 -- 2013-03-28 22:09:44
  • アクアマーメイドの小悪魔の悪戯って残りHP関係なくね?初回で使われる時あるんだが、、、 -- 2013-03-28 22:11:23
  • 検証した結果、 むずかしい はっちゃけファイアー の使用開始は 「HP50%以下」でした。 -- 2013-03-28 22:15:04
  • どんちゃんは確定ドロやから石ジャブする必要ないってさっき気づいたお・・・ -- 2013-03-28 22:23:16
  • ここのコメ見てるとメカドン落ちやすそうだけど、むずかしい8回いって遭遇すらしない。これがウワサのそ運ごか… -- 2013-03-28 22:30:57
  • 1.5倍になってから、難しいを5回行って全部9/10ドロ しかも道中で出なかった場合はボス泥 道中で9個出た場合はボス泥無し なんだこれ -- 2013-03-28 22:32:32
  • LFラー 覚ヘラ イース スサノオslmax 女帝slmax 平均lv55くらいで難易度おにクリア どんちゃんがなかなか攻撃してこないから案外楽勝だった -- 2013-03-28 22:56:29
  • 初級bossHP20070でっせ アクマーメイドは333だった -- 2013-03-28 23:17:36
  • 難しい周回:Lバハ(99)、Fバハ(99)or(ヘラE99)、CDK(99slMAX)、ハダル(95)、究極ヘル(99)、エキドナ(99slMAX)。フレンドはバハでもヘライースでも可。ボスは開幕威嚇すれば無被弾か一発被弾で落とせる。 -- 2013-03-28 23:32:11
  • 「ふつう」30周で勇者×1・どんちゃん×1・メカ×7ですた。スキルマ目的以外なら「むずかしい」は効率悪いかもね。結局は運だけどw -- 2013-03-28 23:41:31
  • 難しい:Lタナトス(36)、F終焉ロキ(99)、虹番人×2、覚醒ヘラ(67)、闇地獄ブラデ(40slMAX)でノーコンクリア。どんちゃん出てきて倒すのに1時間かかったけど… -- 2013-03-29 02:08:09
  • 難しい LFエンシェント76-4・MAX×2 S CDK1-3・MAX×2 ハダル67-3 女帝66-4でノーコン ラストは威嚇と相手の1ターン目のスキル発動でターン稼ぎで攻撃受けなかった -- 2013-03-29 03:47:32
  • 続けておに -- 2013-03-29 03:48:14
  • L魔王ヴァンパイヤ34-MAX Fヘライース65-1くらい S覚ヘラ76-1・46-1 女帝66-4 CDKMAX×2 幽霊でなるべくラストターンで倒してスキルタメ 最後にギガグラ×3と威嚇と変換で相手はスキルも出せずノーコンでした -- 2013-03-29 03:52:32
  • そしてモンスターBOXいっぱいだったからマッチをマッチに入れたらスキル上がらず・・・その数分後バージョンUPでスキルUP2倍始まったっていう。。。  ちなみにMAX×2はレベル&スキルMAXって事で -- 2013-03-29 03:54:12
  • マッチ2倍時に20匹以上食わせてスキル上がらず…本来の確率って… -- 2013-03-29 04:43:45
  • なぜだ!なぜあと10%が削りきれない!@おに。やっぱりもう一人ギガグラつれていくべきかな?でもそうすると道中が・・・ -- 2013-03-29 06:53:21
  • 1.5倍時に「難しい」で8周でメカドン3体泥。「かんたん」4周でメカドン遭遇無し。母数少ないですが参考になれば -- 2013-03-29 07:05:53
  • 昨日1.5倍のおに20周結果 全フロアドロップ確定。どんちゃん*1 メカ4出現0泥 1~8F連続で死神泥 続いて2~8F連続ゴブリン泥で偏り率の高さに驚き -- 2013-03-29 09:24:41
  • LF覚醒イースmax S魔王両maxCDK両maxハーデスmax女帝両maxでおに安定クリア -- 2013-03-29 11:28:35
  • ミネルヴァのスキラゲしたいんだけど、難易度どれがおすすめ? -- 2013-03-29 12:12:24
  • L究極ロキLv93、ロードLv93sMAX、CDKLv71s2、虹番×2、FイースLvMAXs2でおにを8周してすべてノーコン。スキルはBOSSが攻撃2倍を使ったら虹番以外のスキル全使用で速攻倒せる。倒せなければ虹番の半減で耐えれる。今回自分のイースが育っていない、インフェがいない理由で虹番を持って行きました。 -- 2013-03-29 12:34:45
  • どんちゃんが欲しいのですが、普通を回しても出ない(T-T) このまま普通を回し続ける方が良いですよね? -- 2013-03-29 12:37:26
  • ↑3 おに がいいと思う。理由は進化後ドロップと他に比べてのドロップ率。おに が無理なら むずかしい -- 2013-03-29 12:47:54
  • 進化後はドロップ二倍で入手するので、今はどんちゃんがとにかく欲しいのです -- 2013-03-29 13:00:48
  • 俺もどんちゃんが欲しいが1回も出てこない。むずかしいでもおにでも。とりあえず明日の午後まで待つかな? -- 2013-03-29 14:08:40
  • おに8回中5体確認できました。超級12回で0でした。やっぱタイミングとかが関係あるみたい。 -- 2013-03-29 16:00:01
  • ↑どんちゃんのことです。 -- 2013-03-29 16:00:43
  • おに以外1回しか行ってないから分からないけど、おに行ってたら5回に1回は出てる(どんちゃん) -- 2013-03-29 16:31:04
  • どんちゃんってたくさんいる -- 2013-03-29 16:57:11
  • どんちゃんってたくさんいる??? -- 2013-03-29 16:57:34
  • どんちゃん遭遇率二倍はあるのかなぁ? -- 2013-03-29 18:42:56
  • どんちゃん、どうしてそんなに何体も必要なの?スキル上げにですか? -- 2013-03-29 21:31:20
  • どんちゃん、どうしてそんなに何体も必要なの?スキル上げにですか? -- 2013-03-29 21:31:38
  • 私は一体も手に入ってないので、一体欲しいだけです -- 2013-03-29 21:38:34
  • メガドンは落ちるのになぁ・・・せめて1体欲しいですよね -- 2013-03-29 21:45:44
  • 是非太鼓神が一体欲しい -- 2013-03-29 22:15:15
  • 初日以来メカドンが出ない -- 2013-03-29 22:51:25
  • 今日から周回始めてむずかしい三週で勇者3, メカ0どんちゃん0……お前じゃないんだ…… -- 2013-03-29 23:07:05
  • メカドンはどこででる? -- 2013-03-29 23:35:05
  • メカドン、ふつうで回すのがよさげだよ -- 2013-03-30 00:13:12
  • スタミナ、泥率、ステージ数的に難しいがいい気するよ -- 2013-03-30 01:13:24
  • LエンジェリオンFアマテラスmax、リリス、覚醒ヘライース、闇闇ハーデスmax、虹番で総HP13000くらいで鬼いけそうですか? -- 2013-03-30 05:46:41
  • ↑ボスなどは問題ないでしょうが、ごぶがりがキツくないです?結構HP多いよ -- 2013-03-30 06:46:57
  • ↑メカドンとか絡んでくるとキツいですよね。ごぶがりのスキル使われると思うので回復に気を配って行ってみたいと思います。 -- 2013-03-30 08:20:31
  • ↑2ごぶがりは半減できるから大丈夫でしょ。リリスのスキルを早めに溜めて、不意の遭遇に備えれば道中は問題ないかと -- 2013-03-30 09:15:42
  • おには闇6.25倍でツクヨミ、ヘラ、ロード、ナイトで楽勝ですよー。 -- 2013-03-30 09:20:18
  • むずかしい8週して勇者0どんちゃん0メカドン1…何故だ… -- 2013-03-30 09:55:32
  • ふつう 6周でメカドン遭遇4 -- 2013-03-30 12:20:43
  • ↑泥3でした。 運良過ぎ... -- 2013-03-30 12:22:36
  • どんちゃんはどこをまわすのがいい? -- 2013-03-30 12:29:42
  • 鬼 Lルナ Fペル ヘラ2魔王ナイト 楽勝 -- 2013-03-30 12:41:47
  • どんちゃん遭遇2倍希望。ないよなー -- 2013-03-30 13:49:59
  • 都市伝説だろアイツ -- 2013-03-30 14:01:10
  • むずかしい1周で3体メカドンにあったけど泥ゼロ・・・・まじか・・ -- 2013-03-30 14:17:25
  • むずかしいとか2倍で泥率100%じゃねぇの、絶対なにかは落ちるでしょ -- 2013-03-30 14:36:55
  • ↑メカドンがゼロね -- 2013-03-30 14:37:57
  • 火パでシヴァのスキル溜まってない状態で遭遇して、1コンしたけどとりあえずどんちゃん確保したわ…。iphone勢がうらやましい。 -- 2013-03-30 14:50:04
  • ↑2 8周で8体落ちた......ヲー持ってないんだ... -- 2013-03-30 14:56:14
  • 難しい30周、ふつう20周でメカドン0泥なんですけど(笑)遭遇も合わせて15回ぐらいしかみてない(笑) -- 2013-03-30 15:01:46
  • メカドンが3体集まった~!!これで後はベビマのスキルマだけだ! -- 2013-03-30 15:24:12
  • どんちゃんすんげー邪魔…なんで高防御仕様にしたんだよ馬鹿かよ -- 2013-03-30 15:45:40
  • どんちゃん狙いでおに2回かむずかしい3回行くとしたらどっちがいい?スタミナ的におには2回しか行けない -- 2013-03-30 16:01:09
  • おにノーコン LF600↑回復狼 ヘブネプ S虹番 虹番 ヘラ スキルマ魔王 道中倒す順番さえ気をつければ低レベでもいけるー。魔王の変換は全体攻撃用ヒュドラの毒はケチらない -- 2013-03-30 16:58:56
  • ベビーマッチプラスにベビーマッチプラスを与え続けてたらスキル上がらずにlvmaxになりましたorz -- 2013-03-30 18:39:02
  • メカドンって出現したら確定泥、じゃないんだな… -- 2013-03-30 19:22:33
  • どんちゃん欲しい人はとりあえず太鼓の達人プラスやるんだ。iosじゃなかったらゴメン。 -- 2013-03-30 19:24:20
  • 俺もむずかしいをL歌姫SLvMax、F LHD、虹番×2、ヘラ、アビネプで行った。手ごわいのはごぶがりだけで後は余裕。ごぶがりの攻撃力2倍を1発くらえるHPは持ってた。 -- 2013-03-30 19:26:15
  • 泥2倍ならふつうでもボス以外のステージで確定泥っぽいからメカドンならふつうだろうな。やさしいは知らね -- 2013-03-30 19:32:33
  • bossではっちゃけファイアーHP60%近くあるのに連発されて負けた(泣) -- 2013-03-30 20:32:55
  • せっかくメカドン出ても他のモンスターがドロップしてへこむ。単体で来てくださいよ…まじで。 -- 2013-03-30 21:01:19
  • やっとスサノオスキルマ2体完成。あと1体フェスで出ればついに無限ループの完成か。ネギやごぶがりで代用してもいいけど気持ちの問題だな。 -- 2013-03-30 21:54:39
  • こうゆうスキラゲ系スペダンの2倍時って、スキラゲ確率の方は低く設定されるような気がする、、 -- 2013-03-30 21:56:39
  • ↑ドロ2倍じゃない時に24匹食わせて6UP 今日の2倍時に8匹食わせて2UP 気持ちの問題かと -- 2013-03-30 22:10:28
  • メカドン ふつう 11回中3回泥 @2倍キャンペーン -- 2013-03-30 22:23:28
  • おに L魔王 Fイース Sエキドナ、CDK、ヘラ、光ハーデスでギリギリノーコン。神様仏様イース様です。CDKスキルマならもっと楽だったんだが・・・ -- 2013-03-30 22:33:09
  • 難しい40回以上回ってるのに、まだどんちゃんと遭遇してない。他の方はどうですか? -- 2013-03-30 23:02:48
  • 今日逢ったよ。石溶かしてないし、むずかしい15回目くらいだと思う。メカドンは10体貯まってた・・・ -- 2013-03-30 23:07:41
  • ミネルヴァスキルあがんねーなぁ。アルラウネとリリス4体スキルマなってエンジェルがあと1まできたのにミネルヴァだけマジあがらねぇ。SSNOSN居ないし、ごぶがりはあげてないです -- 2013-03-30 23:08:37
  • 難しい30回位回したかな どんちゃんには1回会えたよ耐久パだったから30分位かかったけどな・・・もう会いたくない -- 2013-03-30 23:08:57
  • おに、LロキFゼウス、S闇ハーデス、覚ヘラ、CDK、魔王でド安定ノーコン。CDKと魔王スキルマだし、道中ラスゴまで溜まればあと楽勝だわ -- 2013-03-30 23:17:45
  • どんちゃんhs -- 2013-03-30 23:25:03
  • ミスった。どんちゃんは3回遭遇したけど、どれもF2で出てきたからスキルを使えず惨殺された・・・あれは悪魔だよ。スタミナ返せ -- 2013-03-30 23:27:32
  • 出現率も上げてほしい。ゲット以前に遭遇すらできなかった。やっぱりおに以上じゃないと出ないのかな -- 2013-03-30 23:28:28
  • 来週の土日 どんちゃん遭遇率2倍とかあるのかな?1体いれば充分だけど、持ってない人もいるからもしかしたら -- 2013-03-30 23:31:05
  • どんちゃんは普通でも出たよ。 -- 2013-03-31 00:02:58
  • 泥2倍てふつうを7回回して、どんちゃん1、メカどん遭遇2ドロ0(別の卵)。その後やさしいで2回まわしてメカどん遭遇2、泥0(別の卵)。やさしいはボス以外のステージドロップ率は7/8だった。2倍で6〜8割、1倍だと3〜4割ってとこかなぁ -- 2013-03-31 00:20:27
  • メカドン目当てならどこがいいのかな? -- 2013-03-31 00:41:02
  • むずかしいだと思う。15回程度しか行ってないが、BOXにメカドン10匹いやがる。どんちゃんは1匹 -- 2013-03-31 00:43:13
  • ここのボスって初手必ずスキルガードしてきて、HP半分で攻撃2倍使ってくるけど、裏をかえせば次手までにHP半分以下に出来れば最低5ターン殴り放題なんだな。闇パとかそりゃ楽だわ -- 2013-03-31 00:46:11
  • どんちゃん、貫通するのそれほど難しくないね。アマブレ無しでも闇パなら割と簡単に抜ける -- 2013-03-31 00:49:05
  • どんちゃんきたこれカワユス -- 2013-03-31 01:05:07
  • うん、闇パ使えば、「むずかしい」も「おに」も、あんまり難易度変わらない気がする -- 2013-03-31 01:08:19
  • ドンチャン無限に増幅できる。太鼓の達人消してアインストールして一曲クリアしたらまたドンチャン。 -- 2013-03-31 04:02:38
  • ssnosnのスキラゲはどこ回るのが捗る?  ある程度緑リットのストックあり 超級はクリアできるけど不安定です -- 2013-03-31 04:29:52
  • ああ -- 2013-03-31 06:13:12
  • あああぁぁぁ、音符のカウント見間違えて死んだ。 -- 2013-03-31 07:59:29
  • 気になって旧仕様覗いてみたらなにこれ楽勝過ぎる。これはこのまま再実装しても確かにダメだわ -- 2013-03-31 08:07:25
  • ゼウスパ変換2,セイレーン、エキドナで難しいもおにも余裕。アクマーメイドと死神でスキル溜めしてけばふつーにノーコンできるよ -- 2013-03-31 11:13:23
  • よユー -- 2013-03-31 12:02:24
  • ドンチャン無限。 -- 2013-03-31 12:26:45
  • お前らが余裕なのわかったからさっさと失せろ。 -- 2013-03-31 12:28:42
  • 取れるか取れないかを楽しめば良いのになー。 -- 2013-03-31 13:59:59
  • メカドンってどこ回せばいいですかね? -- 2013-03-31 14:21:53
  • かんたんで勇者どんちゃんを倒してもドロップするの? -- 2013-03-31 18:14:59
  • ゼウスで余裕ってアドバイスになってないと思う…まあきっとただの自慢なんだろうけども… -- 2013-03-31 20:06:36
  • むしろゼウスならノーコンで当たり前だし -- 2013-03-31 20:30:10
  • ゼウスでラース貯めるななんてただの時間の無駄だろ。イーススキルマで十分なのに、わざわざゼウス使うかね? -- 2013-03-31 20:49:38
  • むしろゼウスでメカドン一階事故をどうしてるか聞きたい -- 2013-03-31 21:14:20
  • どんちゃんほんとドロップするのか?勇者もドロップなしよ -- 2013-04-01 02:15:44
  • なぜロキポネで行かない。作業しながらでも余裕なのに -- 2013-04-01 03:37:40
  • ロキポネはガチャ専用。イースは誰でも持ってる。PTの組みやすさの差かも -- 2013-04-01 04:42:15
  • どんちゃん一回も出ないし勇者もドロップしない -- 2013-04-01 08:40:01
  • ↑5 なんでメカドンで事故るんだよ。お前が下手なだけ -- 2013-04-01 09:16:52
  • 中級10回行って勇者2体ドロップ。 -- 2013-04-01 10:46:43
  • ↑じゃあ俺は3体ドロップ -- 2013-04-01 11:56:01
  • どんちゃんどんとこいなんでもこーい! 全然遭遇しねぇ -- 2013-04-01 12:28:48
  • このDでゼウスなんて使ってるのは色盲かメクラくらいだからそっとしておいてやれ(笑) -- 2013-04-01 15:33:17
  • ↑7イースは誰でも持ってるって前提は… きっときみは自己中な男だよ -- 2013-04-01 15:46:37
  • ↑どうでもいいが推定した後断定してるぞ? -- 2013-04-01 17:58:29
  • 国語力。いつ勉強するか 今でしょ! -- 2013-04-01 19:18:25
  • イースを持っていることを前提として話すとは、あなたは自分勝手な人ですねって意味じゃね?どうでもいいけどw -- 2013-04-01 20:06:31
  • この3/31・4/1の2日間で1体でもメカどんに遭遇した方いますか?1体だけでもいいんで遭遇したなら遭遇したこと教えてください お願いします -- 2013-04-01 23:02:08
  • ↑え?まさか自分がメカドンでないからって不具合でも疑ってんの?普通に出たよ -- 2013-04-01 23:14:09
  • ↑2遭遇だけなら難しいで毎回あるよ。落ちないけど。 -- 2013-04-01 23:16:36
  • メカドンでてるよー。それより・・・どんちゃんでないんだorz -- 2013-04-01 23:23:18
  • ↑1-3ありがとうございます ドンちゃんも中々出ませんね... -- 2013-04-01 23:35:28
  • びっくりするくらいメカドンが手に入んない……あと2体必要… -- 2013-04-01 23:40:45
  • 中級5回して全てメガドン泥 -- 2013-04-01 23:46:30
  • スサノオのslをMAXにしたいのですがおにとむずかしいのどっちを行った方が効率いいか分かる方いたら教えてください -- 2013-04-02 00:57:21
  • ↑スタミナ考えるとむずかしいのがいいと思う。おには油断してたら詰むし。むずかしいもふつうと比べるとなかなかキツイけどね。俺のスサノオさんはMaxなりました。 -- 2013-04-02 01:15:26
  • ふつうで2回連続勇者どんちゃん泥!でやすいのか? -- 2013-04-02 07:34:43
  • メカドン欲しくて普通を全力で回したらメカドンは取れずに勇者とふつうのどんちゃんが一体づつ落ちたでござるの巻 -- 2013-04-02 07:57:19
  • 猛炎の塔でメカドンあったらだいぶ助かると思いませんか?今から集めに行きますー -- 2013-04-02 09:09:08
  • ↑4 ありがとうございます これからむずかしいを回ってきます -- 2013-04-02 09:30:11
  • むずかしいのドンちゃん攻撃ターンが -- 2013-04-02 11:32:06
  • ↑ミス。むずかしいのドンちゃんの攻撃ターンが3ターンでした。 -- 2013-04-02 11:33:05
  • 俺もふつうでやっとゆうしゃ手に入れたわ。もうやんねー -- 2013-04-02 12:15:08
  • ボスどころか雑魚すらドロップしなくなったぞ、ドロップしない率1.5倍の間違いじゃないのか!? -- 2013-04-02 12:29:43
  • ↑0体×1.5倍→0体 間違いじゃない -- 2013-04-02 12:43:54
  • どんちゃん狙いならかんたん、ふつう、むずかしいのどれがいいですか? -- 2013-04-02 12:50:53
  • どんちゃん、勇者、メカ丼が1.5倍でもでねー -- 2013-04-02 13:07:01
  • ↑6難しいのどんちゃんはターン2だよ -- 2013-04-02 14:06:38
  • 下記のパートティで鬼を余裕でノーコン。おすすめ! L:覚醒ヘライース LV.68 S1:覚醒ヘラ LV.75 S2:CDK LV.51slv.2 S3:魔王ヴァンパイアロード LV.43slv.max S4:冥府神・ペルセポネ LV.99 F:覚醒ヘライース -- 2013-04-02 14:56:49
  • ↑パートティじゃなくてパーティ。誤字ごめん。 -- 2013-04-02 14:57:32
  • むずかしいよりもふつうの方がメカドン泥しやすい気がする。 -- 2013-04-02 16:32:44
  • 音符のしにがみ狙いなら簡単と普通どっち回すのが効率的ですか? -- 2013-04-02 17:10:46
  • ↑簡単とかあんまドロップしないから普通の方がいいかな。泥率2倍のときは知らんが。 -- 2013-04-02 17:18:08
  • どんちゃん狙いならやっぱふつうの方が出やすいかな?スタミナ120消費の間に雑魚戦が、ふつう(スタミナ15×8、1周4回)で32回 むずかしい(スタミナ40×3、1周9回)で27回 むずかしいのどんちゃん出現確率がふつうの1.2倍を超えなければふつうの方がいいんだけど……。 -- 2013-04-02 17:31:18
  • ↑↑↑スキル上げ狙いなら、難しい以上にしたほうがいいよ。難しい以上で進化後ドロップ、普通以下は進化前ドロップだからね。 -- 2013-04-02 18:03:59
  • メカ -- 2013-04-02 18:53:35
  • 難しいも鬼もLロードスキルマ FLイース SヘラヘラCDKスキルマエキドナスキル4レベで安泰だと思ってた…てか安泰だった。でも1Fから4Fまでメカドン来たら無理ですって。全体しないとマッチにもやられるし闇ドロ少ないし。。。 -- 2013-04-02 20:49:54
  • メカドンはLイースFLロキでいけば回復間に合うから鬼でも余裕だった -- 2013-04-02 21:25:39
  • ふつうじゃ全然メカ丼、勇者、どんちゃん取れないね -- 2013-04-02 23:57:59
  • むずかしいでもどんちゃん出ない件 -- 2013-04-03 00:22:59
  • そ運ご -- 2013-04-03 00:46:09
  • メカどん泥ふつうじゃ無理なのか‥。しかも4月になってから、遭遇すらなくなったんですけど…そんな感じないですか? -- 2013-04-03 01:44:21
  • それよりもどんちゃん出現0の方が悲惨な件。アンドロイドだからって何が悪いんだ……。 -- 2013-04-03 01:46:27
  • メカどん思った以上に人気だからドロップ率さげたかもね。どんちゃん見かけすらしない -- 2013-04-03 03:11:34
  • ラー以外全てスキルマにしたのに未だどんちゃんが出てこない。難易度おにでも出ないって・・・どんだけ出現率低いんだよ -- 2013-04-03 08:37:54
  • マッチ40ほどつぎ込んだのにミネルヴァさんのスキル2しかあがらねえ。いつかデレてくれる日がくるのか? -- 2013-04-03 08:56:22
  • ↑まだいいよ、しにがみプラスとゴーストリング40匹使ってもスキルが全く上がらないうちのリリスにくらべれば…。 -- 2013-04-03 10:27:20
  • ↑2だけど狙ったミネルヴァはあがらず、リリスはスキルマになって余ったしにがみプラスも足したらスキルマになったわ。そういうものなんだな。 -- 2013-04-03 11:18:04
  • 俺のミネルヴァは一日目17合成で2しか上がらんのに翌日12体で5上がりスキルマに!今はマッチスキルマ狙い -- 2013-04-03 11:21:38
  • かんたんで音符のしにがみでるの?5回行って一回も遭遇すらしない。ふつうは一回で二体泥したのに・・・ -- 2013-04-03 11:26:23
  • むずかしい1Fでどんちゃん出現。なんとか倒したけど死ぬかと思ったわ。防御高いのはいいけど、HP高すぎでしょ。ギガグラ2体いたからどうにかなったけど -- 2013-04-03 11:32:52
  • メカドン狙うならどのレベル行ったほうがいいですかね? -- 2013-04-03 12:03:51
  • あまりにもごぶがり落ちなすぎ。悪意を感じるわ。ポコポコ落ちるマッチとマーメイドだけ泥率違う感じだな。 -- 2013-04-03 17:06:10
  • ふつうの一発目でどんちゃんと死神でてきたけど死神ドロップしたで確定ではない模様? -- 2013-04-03 17:08:50
  • 上のやつ、メカドンだった模様 -- 2013-04-03 17:14:21
  • どんちゃんは単体でしかでない。そして、確定泥 -- 2013-04-03 17:49:41
  • あまりにもどんちゃんが出ない件 -- 2013-04-03 19:05:46
  • ごぶがり落ちねー 普通7週で0  アクマーメイドとかマッチとか死神はもういいんだよ! -- 2013-04-03 19:35:08
  • ↑代わって欲しいわ。スサノオ持ってなくてミネルヴァをスキラゲしたいのにゴブリンばっか。ドロップが勇者どんちゃんとゴブリン×7とかもうね… -- 2013-04-03 19:37:01
  • メカドン未だ泥0なんだけど… -- 2013-04-03 19:56:59
  • 勇者ドンちゃんンがいっぱい溜まったからふざけてスキル上げようとして合成したら、その回っている中にドンちゃんが混じってしまった件orz -- 2013-04-03 20:38:01
  • マッチ、死神、ゴブガリ集めは簡単と普通なら集めるのに適しているのはどっちだろうね -- 2013-04-03 20:57:52
  • 三種欲しいならまだ早い 150匹集めたら150匹分の経験値と450匹のリットが要るんだから 無理してむずかしい行くか次回待つべき -- 2013-04-03 21:12:16
  • 普通のどんちゃんと遭遇するのはふつうとむずかしいだったらどっちが効率的で可能性高いんだろう? -- 2013-04-03 21:18:34
  • ああ -- 2013-04-03 21:36:50
  • ミネルヴァスキマにしたいのにあと1が上がらない・・・死神とゴブガリはいらんからマッチを落としてくれ -- 2013-04-03 21:41:06
  • ミネルヴァのスキルマがカノプで大活躍。がんばってスキラゲしてよかった。マッチは・・・もうやる気ねぇ -- 2013-04-03 21:48:05
  • ミネルヴァやブラン娘をスキラゲしてて思ったこと。「SSNOSN欲しいなぁ。マッチ出ないでごぶがりばかり出やがる」 -- 2013-04-03 21:56:37
  • 地獄ノーコン L魔王 Fイース -- 2013-04-04 00:21:16
  • どんちゃんほしい -- 2013-04-04 06:38:12
  • おに。LF天ルシ S覚ヘラ×2魔王リリスで安定。ボスはギガグラ2発→明星→回復→明星でボス瀕死なので適当に1,2ターン殴って終わり。1体ヘラの代わりにゼウスなら殴らず終わり。リリスは道中の保険 -- 2013-04-04 08:41:41
  • ↑補足。ボスは必ず2ターン余ってて場に回復出来るドロップがあることを確認してスキル開放。明星がHP1だと発動しない為。 -- 2013-04-04 08:45:47
  • メカ丼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 2013-04-04 09:43:10
  • メカ丼、むずかしい20周くらいで5個落ちてるよ -- 2013-04-04 09:49:34
  • エンジェルスキルアップしやすい。モンスターによって確率変えてそう。 -- 2013-04-04 10:10:40
  • 進化させようにもリットが足りない。明日までまてというのか -- 2013-04-04 10:49:06
  • どんちゃんに全然会えない -- 2013-04-04 13:47:31
  • 今日になってむずかしい3回でメカどん各1個ずつ合計3個ドロ。いままでのはなんだったんだ… -- 2013-04-04 14:19:11
  • 勇者もふつうのどんちゃんももういらねえ・・・メカドン後一個欲しいだけなのに・・・ -- 2013-04-04 16:40:57
  • ↑5 気のせい -- 2013-04-04 17:01:48
  • ミネルヴァさんマッチぷらす食い過ぎですよ そのくせスキル上がらないですね? まあかわいいから許す -- 2013-04-04 17:12:53
  • マッチが欲しいのにメカドンとゴブリンしかでねえw。おまえらはいらないんだよ -- 2013-04-04 18:33:52
  • むずかしい40週してるけどメカ丼15体、どんちゃん0 射幸心あおりすぎだろ -- 2013-04-04 21:00:14
  • ふつうでどんちゃんに会ったけど、ドロせず。あれー? -- 2013-04-04 21:36:26
  • ふつう、かんたんで今日メカドンドロった方いますか? -- 2013-04-04 23:08:55
  • 最近難しいでマッチ一本も落ちないけどみんな落ちてます?7週位見てない気がする -- 2013-04-05 00:08:42
  • ↑二倍じゃないと厳しいよ -- 2013-04-05 00:23:12
  • 難しい3回でゴブガリなし 物欲センサーが恐ろしいです -- 2013-04-05 05:23:48
  • かんたんでどんちゃん出るの?ふつうの方がいいのかな? -- 2013-04-05 06:33:52
  • むずかしいは難しいので、ふつうでクルクル。どんちゃん1,メカどん0。メカどん一回に二回も出てきても落ちない。かんたんで、メカどんどうですか? -- 2013-04-05 09:46:49
  • かんたんでメカドン落ちたよ。7回遭遇して四匹。遭遇してしまえばこっちのもんだよ。どんちゃんは見たことない。 -- 2013-04-05 09:52:27
  • メカドンはむずかしいのが落ちる印象by俺ソース。今週太鼓やってないから先週の話で恐縮だが、1週間で10個落ちた。全部むずかしいでした。ヲー様持ってないからどんちゃんの進化分の3つ確保して全部食わせちゃったわ。1体残しとけばよかったかもなぁ -- 2013-04-05 09:54:48
  • むずかしいが難しくてできないけどかんたんとふつうはどっちがいいのだろうか -- 2013-04-05 11:22:08
  • 二つ、三つ前のコメントの方々、どうもです。なるほどー。ふつうばかりだったので、かんたんに希望が!むずかしいも、挑戦してみよかな。あきらめず行ってきます。あとふつか〜なんとか〜 -- 2013-04-05 11:50:57
  • やっと どんちゃん出たよ・・・ 長かった 「ふつう」で遭遇 -- 2013-04-05 14:33:21
  • むずかしい1Fにてどんちゃん出現、しかも初期ドロップイマイチ・・・即GAMEOVERやた!w -- 2013-04-05 15:14:00
  • ラーにメカどん16匹食べさせて、スキレベ@2まできたら、メカどんでねぇ -- 2013-04-05 17:45:49
  • むずかしいなめてたw上級くらいだろと思ってたら9割もってかれたわ にしてもメカどんでねぇ -- 2013-04-05 18:19:42
  • メガドン使い勝手いいよなあ。あと三体くらい欲しいけど出るかどうか( ^ω^)・・・ -- 2013-04-05 18:37:31
  • 難しい4週でゴブガリ0  どうなっているんDA!  ssnosnのスキラゲできねー -- 2013-04-05 20:11:56
  • マッチ20合成したけどミネルヴァのSLが1も上がらん... -- 2013-04-05 21:02:25
  • L進化バステト51 F覚醒ゼウスLvMax S覚醒ヘラ2体(60、47) 山田91 超王金ネッキ― 道中でスキルを貯められたのでノーコンクリアできましたー -- 2013-04-05 21:47:02
  • ミネルヴァのスキレベ上げたいのに、ごぶがりばかり上がってスキマが3体完成したw マッチ集めが面倒すぎる -- 2013-04-06 00:05:58
  • ふつうとむずかしいの差が酷すぎる気がする中級者です -- 2013-04-06 00:59:04
  • ↑他のダンジョンで言えば「ふつう」が中級。「むずかしい」が超級にあたる。 つまり間の上級が無いからいつもより差を感じるだけだと思う -- 2013-04-06 02:17:41
  • ↑そうなんだよなー。上級に当たるモノも入れてほしかった、スタミナきっついわー -- 2013-04-06 03:36:24
  • うわぁぁぁぁ。まじかよ、「おに」 -- 2013-04-06 03:40:10
  • 攻25倍、五衛門PTでいったら押しきれたぞ。 -- 2013-04-06 03:43:05
  • おに~12周してメカドン2って(><) -- 2013-04-06 06:00:11
  • ボス以外でもかんたんよりふつうのほうが泥しやすい? -- 2013-04-06 06:16:39
  • 今朝スタミナ調整でむずかしい潜ったらあっさりメカドン出た。1体だけ欲しかったから丁度良かったわ -- 2013-04-06 07:59:51
  • L -- 2013-04-06 11:46:11
  • ミスったL進化前ロードF覚醒イース S進化前ヘラ女帝CDK進化ルシHP9000の平均レベル30程度でもむずかしいノーコン。イース強かった。 -- 2013-04-06 11:52:34
  • 普通のどんちゃんねらい。かんたん30週メカ4どん0勇者0。あきらめかけてたふつうの30週目でドロ、他メカ1勇者0。低ランクだからか、出現2倍でもキビシイ -- 2013-04-06 14:34:20
  • 天使シリーズは副属性稼ぎとHP回復2倍でノエルと合わせて使えばおにノーコンクリアも楽勝。 -- 2013-04-06 15:00:05
  • 難しい50週でメカ丼28体、どんちゃん0。単純に9バトル×50週=450回 今どんちゃんでたとしても0.2%の確率。ふざけんなこのクソゲーが。 -- 2013-04-06 15:29:55
  • L月光龍 F覚醒イース S闇地獄 CDK リリス 虹番人でむずかしいノーコン。BOSSは4ターン撃破。覚醒イース様々です。 -- 2013-04-06 15:45:26
  • おにの音符のしにがみは貫通させようと思わないで副属性で攻撃回数稼ぐのがポイント。 -- 2013-04-06 15:54:15
  • ↑3 自分の運が悪いのをゲームのせいにすんなよ -- 2013-04-06 18:01:50
  • しかしホントに今遭遇率2倍なのかってくらいどんちゃん出ない -- 2013-04-06 18:30:47
  • 単純に疑問なんですが、なぜみんなそんなにどんちゃん狙うんですか?私は一応とりましたが、単に記念品になってます。BOXにいるだけw -- 2013-04-06 19:31:19
  • BBA信者がスキルマ狙ってんのさ -- 2013-04-06 19:47:00
  • 難しいやってたらどんちゃん出て焦った。残りHP273でギリ突破できたけど二度と会いたくない -- 2013-04-06 20:07:15
  • ↑3 最終進化で光+火属性・回復+神タイプになる リーダースキルで光と火属性モンスターの攻撃力2倍 androidはダンジョン内でしか手に入れられない とまあ無課金にはこの上なくうれしいモンスターです。 -- 2013-04-06 20:12:31
  • メカ丼三体の方が使い道あるような気がする。 -- 2013-04-06 20:21:23
  • ↑2なるほど!理解できました!自分は課金でガチャしてるのでその感覚忘れてました。恐縮です。 -- 2013-04-06 20:22:54
  • 今、遭遇率2倍なのですか?昨日は2個ドロップが今日は4個ドロップ多いような、何か変わってる?(ふつうでの話です)ただ、メカどん出逢っても逃げらるのはかわらないけどーorz -- 2013-04-06 20:32:00
  • ↑どんちゃんだけ遭遇率2倍だったような気がする。 -- 2013-04-06 20:39:41
  • Androidって出やすいのかな?メカ丼たまるけど、どんちゃん、勇者でない -- 2013-04-06 21:26:11
  • ↑アンドロイド勢の僕がメカドン12体&勇者6体ドロップする間にどんちゃんに遭遇しなかったという冒涜的な運のなさから察してください。 -- 2013-04-06 21:57:13
  • どんちゃんは2体取ったからもういいけど、ごぶがり出ねぇ…。先にリリスやアルラウネがスキルマになっちゃったよ。 -- 2013-04-06 22:11:22
  • L木ノエルFアルテミス、Sモルキン、歌姫、ネギ×2でむずかしい安定。 -- 2013-04-06 22:16:52
  • L木ノエルF護法の大天使・ミカエル、Sラガウーリン、ADK、究極ガイアブラキオス、モルボルキングでおにノーコンクリアできました。 ミカエルはHP回復2倍のほかに、音符のしにがみ対策に副属性が必要だったので。 -- 2013-04-06 22:33:23
  • むずかしい以上でのどんちゃん遭遇とかマジでやめてほしいんだけど。完全に詰みましたわ。延々とダメージ与えんのとかめんどくさ過ぎる。出ないでほしいわ。 -- 2013-04-06 22:53:45
  • 闇パだとどんちゃんの防御抜けるんだけどね。ちなみに自分はLロキFゼウス、闇ハデス覚ヘラCDK魔王のPTがデフォルトで、これだと闇で10000ダメージ作るだけであっさり抜ける。変換もあるからマジ楽勝 -- 2013-04-06 23:22:43
  • ↑水ノエルパの僕はお呼びじゃないって話だったか…。ありがとうございます、参考にしますね〜。 -- 2013-04-06 23:38:28
  • どんちゃんやっと出たー! -- 2013-04-06 23:53:06
  • 明日どんちゃん遭遇二倍来るの? -- 2013-04-07 00:51:15
  • あす二倍でしょうね。スタミナの割に経験値低いから巡回できないんだよなあ -- 2013-04-07 02:51:15
  • メカ丼取りでノーマル4Fまでに出なかったらリタイアを石4つ分回してやっと1匹。メカ丼がいるときに限って他の雑魚がイヤミのようにほぼ泥確だったからほんと心折れかけた。 -- 2013-04-07 04:15:05
  • ちょ、お願いだからどんちゃん出てこないで! 詰むから! -- 2013-04-07 05:01:49
  • どんちゃん取りに行くならどこが一番いいでしょうか? -- 2013-04-07 08:39:19
  • 闇パーティーだったけど1fはマッチ2匹でためようがなく、2fでドンチャン。成仏。あ、ドン!難しいです。 -- 2013-04-07 10:01:04
  • FL -- 2013-04-07 10:17:39
  • 2↑むずかしい9階で2/30どんちゃんと遭遇しました -- 2013-04-07 12:15:29
  • ↑チョイ間違い。3つ上のどんちゃん取りに・・・に対してです -- 2013-04-07 12:17:50
  • ふつうでメカドンマラソンしてるけど、大体5~6周で1体だなーorz今のところ遭遇数=ドロップ数だけどマジで遭えねぇ…。メカドンも遭遇率UPしてくれりゃよかったのにな。 -- 2013-04-07 12:46:44
  • むずかしいで道中4匹メカドン遭遇して、他ドロ。腹たってきた -- 2013-04-07 13:01:21
  • メカドン集めてるうちにどんちゃん3匹になった -- 2013-04-07 13:02:00
  • スタミナ的にかんたんが一番良さそうな気もするけどなぁ。出現率はどこも変わらない? -- 2013-04-07 13:09:40
  • スタミナ的には間違いないけど、まず泥率が違うよ。 -- 2013-04-07 13:27:30
  • ↑どこも0に近いから一緒だと思ってた -- 2013-04-07 13:53:36
  • 何ふつう回してもどんちゃん会えない・・・メカドンはそれなりに会うけど一切泥なし。むずかしい行けなきゃこんなもんか -- 2013-04-07 14:33:25
  • 難易度おに、闇パでLFロードandヘライースorゼウスで悩むぅぅ… -- 2013-04-07 14:34:56
  • どんちゃん狙いならかんたん・ふつうのどっちを回したほうがいいんだ? こちら普通5回で泥無し -- 2013-04-07 14:46:17
  • むずかしい3週連続でどんちゃん遭遇って何これ。一体分のメカドンすら集まってないのにどうしろってんだよぅ -- 2013-04-07 14:48:52
  • メカどん泥しないね。虹クリスタル化してるね -- 2013-04-07 15:10:25
  • ↑それならどんちゃんはアレクサンターかバハムートか!?アンドロイドなんですけどメカドン14体ドロップしてもどんちゃんが出ないんですけど。 -- 2013-04-07 15:29:54
  • ドンちゃんでるの?ほんとに? -- 2013-04-07 15:44:11
  • 難しい54週目で初どんちゃん。メカ丼は33体。これからどんちゃん取ろうとしている人は確実に魔法石の無駄。 -- 2013-04-07 15:47:34
  • どんちゃんは泥確定でしょ。どんちゃん狙いなら簡単の方がいい気がする -- 2013-04-07 16:00:50
  • iOSで「ふつう」を回してる。どんちゃんは2体、メカドン5体、泥。何周目か数えていないが、他は、マッチ25、マーメイドとゴブリン各19、しにがみ15。 -- 2013-04-07 16:12:45
  • どんちゃん、全然ドロップしねぇ(;´Д`) -- 2013-04-07 16:19:28
  • 久々にやったら、普通でメカドン、どんちゃん泥。2倍まで待ってよかた。むずかしいと鬼クリアは次回にまわす。 -- 2013-04-07 16:49:45
  • メカドン出てきても尽く別のモンスターが卵落としよる -- 2013-04-07 16:55:32
  • 簡単で2回に1回くらいメカドン出るけど8回くらい連続でスルーされてる -- 2013-04-07 17:01:26
  • 普通のどんちゃん現れない・・・上級のCDコラボでバハ泥狙ってた時みたいだ -- 2013-04-07 17:13:10
  • @むずかしい、でどんちゃん4/12、メカ丼0/12・・・偏るようになってんのかね。。。 -- 2013-04-07 17:16:21
  • ドンちゃんは簡単でも出現率一緒ですか?なら簡単全力で回すが… もう鬼を50周してる -- 2013-04-07 17:19:46
  • 普通のがメカ丼出る?????泥は分からんが、少なくても出現率が明らかに違うような。。 -- 2013-04-07 17:27:31
  • メカ丼が4体もいるけど、どんちゃんもラーも持ってない。どうしたものか…。 -- 2013-04-07 18:40:11
  • ↑メカドン4体は合成に使わず残しておいた方がいいよ。超メタドラで使う。水曜と金曜の上級でも使える。 -- 2013-04-07 18:44:28
  • メガドン4体も持てる奴には超メタまわる用、既に持っているって。メガドンみたいな中途半端なスキルはいらね -- 2013-04-07 19:01:47
  • ↑↑多謝。超メタドラは1体で事足りたけど、問題は水と金か。ネプ居ないしリリスじゃ心許ないからとっておくことにします。 -- 2013-04-07 19:10:04
  • ソーラーの攻撃力上がったんだからメガフレアの攻撃力上げるべき! -- 2013-04-07 19:19:20
  • 今日は普通のどんちゃんとメカドン3体ぐらいドロップした -- 2013-04-07 19:20:40
  • ↑↑↑超メタドラはラストとは別に道中で単独出現もする。その時は確定ドロップなので、メカドン複数が便利。 -- 2013-04-07 19:36:21
  • 超級、光二重半減で安定してやってたら、ドンちゃんに遭遇して2万発殴らされる羽目になってリタイア。全然対策してなかった -- 2013-04-07 19:55:28
  • おにやったら1層でどんちゃん。闇パだったのでなんとか貫通できた。今日で太鼓終わりだけど、またやんねぇかなコレ -- 2013-04-07 20:03:05
  • メカドン14体、勇者どんちゃん8体ドロップしてもどんちゃんが出現しないってどれだけ運が悪いんでしょうね。 -- 2013-04-07 20:19:30
  • メガドラは闇だからCDDで半減、リリスとバハと単色で固める方がスキル貯め易いが、赤も使いたい人にはどうぞという感じ -- 2013-04-07 20:21:08
  • むずかしい1回でメカドンが2体&勇者どんちゃんドロップ、だから普通のどんちゃんが欲しいんだって! -- 2013-04-07 21:01:15
  • 普通のどんちゃん、IDとかで落ちやすい時間があるのかもね。 -- 2013-04-07 21:15:58
  • むずかしい15周ほどで出現>無印どんちゃん 今日ほどiPhoneにしておけばよかったと思った日はない・・・ -- 2013-04-07 21:20:26
  • ↑2 あるのかよ、どおりで16体もメカドンがドロップしても普通のどんちゃんが出ないのか……。ちなみにアンドロイド。 -- 2013-04-07 21:23:53
  • メカドンがでない…、出ても泥しない… どんちゃんは2体いるのに… -- 2013-04-07 21:39:53
  • メカドン0/9 ふざけんなよ泥率低すぎだろ -- 2013-04-07 21:45:55
  • こりゃみんな乱数偏り過ぎじゃないか?どんちゃんが出ないグループとメカドンが出ないグループで。 -- 2013-04-07 21:46:24
  • ベビーマッチ+に5体あわせたのにあがんねぇ、クソ癌だわー -- 2013-04-07 21:47:51
  • むずかしいとふつうを半分ずつまわりました。スタミナ120石8個使ってむずかしいでどんちゃん2泥。難易度たかい方が遭遇率高め? -- 2013-04-07 21:52:42
  • ↑どこも0に近いから同じぐらいだと思う、ソースは僕 -- 2013-04-07 21:55:16
  • 締切間際でどんちゃん最終進化まで必要なメカドン3体ギリギリゲット。 どこかのサイトにありましたが、狙う標的を選択すると、その対象キャラが落とすとは限りませんが、全体的にドロ率が上がるとのことです。 この1ヶ月実践してみたら、確かにそうかも。 -- 2013-04-07 21:59:12
  • メカドンだけ狙うならむずかしい・かんたんよりふつうループがいい気がしました。どんちゃんは…かんたん・ふつう・むずかしいを適当に周回しても1回しか見たことない。 -- 2013-04-07 22:00:05
  • ↑3の人だけどメカドン17体目ドロップ(ふつう)の次の周(ふつう)で出た、お客様の中にまともな統計学者はいらっしゃいませんか!? -- 2013-04-07 22:02:00
  • むずかしいで全然出ないからふつうに行ってみる -- 2013-04-07 22:05:21
  • 今日かんたんでどんちゃん落とした人いる? -- 2013-04-07 22:16:39
  • 俺にメカドンわけてくれ\(^o^)/ -- 2013-04-07 22:21:47
  • ↑メカドンが出にくい乱数のグループか、普通のどんちゃんは何体ドロップしましたか? -- 2013-04-07 22:22:39
  • リリススキルマして二体目もスキル4まで来たけどメカドン落ちない(20くらい遭遇タゲつけて退治) ふつうまわしてみます -- 2013-04-07 22:24:28
  • この2週で音符プラスを100匹以上リリスにつぎ込んだのに1レベルも上がらんかった・・・むずかしい&鬼を合計40回したのにメカドンも手に入らんし。勇者だけ10匹もいるけど。 -- 2013-04-07 22:31:23
  • おにの死神攻撃力おかしいだろドロップこなくて倒しきれねーし、消えろ糞癌 -- 2013-04-07 22:38:50
  • メカドン出るのに、どんちゃんまったくでない。Androidなのに・・・ -- 2013-04-07 22:44:04
  • 2週間回り続けたが、どんちゃんなんて居なかった。 -- 2013-04-07 22:51:09
  • 今回のどんちゃんの出現率の低さにはキレたよ。周りの友達にはクソゲーだから絶対やるなってよく聞かせておくわ。 -- 2013-04-07 23:13:51
  • 無課金の俺は、簡単ひたすら周回して音符とマッチ集め。後はゆっくりとプラスにして次のスキル2倍を待とう(リリスはスキルマになったから良いけど)。 -- 2013-04-07 23:20:23
  • メカドンに関しては出る事は出た(主に難しいを徘徊)がドロップ数が少なかった、で、結局面倒になって太鼓神は諦めた -- 2013-04-07 23:37:24
  • どんちゃん泥ししたがメカドン泥しないから進化させられない。ただのどんちゃんとかいらんわ。 -- 2013-04-07 23:40:56
  • メカドン諦めた… 後1,2回で2体はない… -- 2013-04-07 23:43:21
  • 結局ラーのスキラゲは2で終わった。そして、たった今どんちゃん初遭遇でかなり焦ったw -- 2013-04-07 23:44:27
  • 駆け込みセーフAndroidにてさっき、どんちゃんゲットふつうでゲットしました。 -- 2013-04-07 23:46:41
  • メカドンあと一体ラストに潜って4Fメカドン出現 やべえ緊張 -- 2013-04-07 23:56:39
  • もう諦め 次があったとしても半年以上先か… -- 2013-04-07 23:59:56
  • メカドン6体もいるんだが・・・どんちゃん一回も見ずでもうどうしようもない。スタミナ回復ですら行ったのに -- 2013-04-08 00:00:29
  • なんなんだこれは… 最後の1回で2体目… ずっと置いとけというのか… -- 2013-04-08 00:01:00
  • ラーのスキルが全く上がらない間に鉄壁ループが完成するとは思わなんだ(汗) -- 2013-04-08 00:03:40
  • メカドン2体 どんちゃん3体 勇者10体位… 主にむずかしい 最後に5回位かんたん 皆さんどうでした? -- 2013-04-08 00:07:07
  • メカドン1匹しか出なかったわ -- 2013-04-08 00:35:14
  • むずかしいでスキラゲついでにやったけど、メカドンだけならかんたん回す方がいい むずかしいより圧倒的に出現したよ… 次やるまで覚えてられるかな… -- 2013-04-08 01:04:45
  • メカ丼ふつうでも出るのは出てたのよ。むしろむずかしい以上よりスタミナ効率はよかった。ただ泥ったのが1階の2匹のときだけだった。2~4階のはただの思わせぶり。 -- 2013-04-08 01:19:15
  • 2週間回してもメカドン3匹。頻繁に遭遇するけど全然ドロップしなかったわ。 -- 2013-04-08 01:55:21
  • かんたんでメカドンだけ残って喜んでいたらまさかの卵ドロップなし(2倍時にて)、結局ふつうが一番良かったのかな -- 2013-04-08 01:58:21
  • メカドン絞りすぎじゃない。使い勝手よくてドンちゃんで三体いるのにさ -- 2013-04-08 03:17:49
  • メカドンマラソンで2倍期間に「ふつう」回ってたけど、10周(スタミナ合計150)で3体かな。鬼:3周分、むずかしい:3.75周分だからむずかしい以上だとほぼ毎回ドロップしないと効率的には低かったのかなー。試行回数が少ないから何とも言えないけど。ちなみに2倍期間は遭遇率=メカドン泥ですた。参考までにドウゾ。 -- 2013-04-09 16:33:30
  • 死神取っておけばよかった・・・。水曜、金曜ダンジョンで使えるのにな・・・ -- 2013-04-21 14:47:26
  • 逆にメカドンは11匹くらい落ちたが肝心のどんちゃんと未遭遇アザシターやったわ…。 -- 2013-04-23 23:31:06
  • ひのたまぼーるとかスキル名はかわいいのに意外とダメージ大きいんだな・・・。 -- 2013-05-20 16:18:32
  • 復活はよ!びっくりまんあげなあかんねん! -- 2013-05-29 12:52:49
  • マッチのスキラゲしたい…。毒が欲しい…。 復活きて -- 2013-05-29 18:41:31
  • ポリンよりこっちを期待したかったなぁ・・・・ -- 2013-05-30 22:51:23
  • マッチ欲しい -- 2013-06-01 21:56:31
  • スサノオゲットしたから復活してほしい -- 2013-06-01 22:26:58
  • またやってくんないかなぁ -- 2013-06-03 00:49:47
  • 1500マソDLで出るはず!!! -- 2013-06-04 19:29:47
  • 1500万DLで来ても一日しかやってくれないから長期間単位で復活頼む・・・ -- 2013-06-07 09:16:41
  • マッチ欲しすぎ・・・復活はよ! -- 2013-06-10 10:04:49
  • これ次いつなんだろー -- 2013-06-14 13:12:04
  • ちょ、ちょっと今回でたミネルヴァどうすれば -- 2013-06-16 18:55:18
  • ミネルヴァスキル上げたいよう;; -- 2013-06-18 00:00:23
  • ぐんまでスサノオにめっちゃスルーされたから復活はよ! してください -- 2013-06-20 22:14:52
  • どんちゃーーーんかわいいめっちゃほしーーーー  -- 2013-06-22 16:10:23
  • ベビーマッチ欲しーー可愛い -- 2013-06-22 16:11:36
  • 復活してくれ^^^^^^^ -- 2013-06-22 16:12:18
  • スキルup -- 2013-06-22 16:12:46
  • 復活もとむ -- 2013-06-22 16:17:11
  • 復活よろしゅー -- 2013-06-22 16:17:38
  • どんちゃんほしーーーーーー -- 2013-06-22 16:18:00
  • 今すぐふっかつしてくれーーーーー -- 2013-06-22 16:18:37
  • コメントしてる子の気持ちわかるわーだから復活してくれ^ -- 2013-06-22 16:19:55
  • 太鼓神どんちゃんかっこいい&つよ!ますます欲しくなってきたわーー -- 2013-06-22 16:21:50
  • 勇者どんちゃん -- 2013-06-22 16:22:31
  • どんちゃん萌え -- 2013-06-22 16:23:03
  • モンスター全部がかわいい&ほしーーーー -- 2013-06-22 16:23:54
  • ↑一人自演乙ww 見苦しいから止めろw -- 2013-06-23 23:09:50
  • あからさまな自演は気持ち悪い -- 2013-06-26 01:50:34
  • 自演するなら、ここじゃなくてガンホーとナムコに要望を送りまくったほうがよっぽど可能性があるw -- 2013-06-26 02:09:31
  • 次回はいつでしょうか?見当がつく方いませんか? -- 2013-06-29 23:01:01
  • 明日 -- 2013-06-30 02:03:50
  • プラス系狙うならむずかしい推奨ですか? -- 2013-06-30 20:56:50
  • ネギめんどくさいからはよ太鼓来い -- 2013-07-03 21:54:22
  • この前のフェスでSSNOSN出たから復活して欲しい -- 2013-07-04 13:40:22
  • 一番復活してほしいダンジョン -- 2013-07-10 01:01:57
  • 「難しい」までなら天ルシで余裕 -- 2013-07-13 18:12:36
  • またやんねーのか -- 2013-07-13 19:04:21
  • おにの73万て理論上耐え切る方法あるの? -- 2013-07-17 00:14:18
  • そのままのダメージで、ということなら現時点では結界でないと防げないよ。例えばLFマスリン、Sミズガルズ*3+構えスキル持ちなら、スキル発動中に限り耐えられる。勿論実用性ゼロ -- 2013-07-17 00:26:17
  • LFインフェルノ みかわしでも35000ダメだわ -- 2013-07-21 13:58:10
  • よろしいならばインドラだ -- 2013-07-24 23:21:02
  • 耐えるってだけならオデンだろ -- 2013-07-25 21:46:43
  • ↑5 LFインフェルノ Sサタン×3(HP+99) であればLv1のシーフ、インドラのスキルで耐えれる計算。ちなみにオデンでは即死。 -- 2013-07-26 11:42:09
  • LFイシスで前回むずかしいまでしかいけなかったんだよなー 因縁のダンジョンだ -- 2013-07-27 21:11:00
  • さっさとグルーヴコースター終わらせて、この辺のコラボを早く復活させてほしい -- 2013-08-03 21:45:02
  • 攻略指南の内容って、攻略指南になってないよね。概要じゃない? -- 2013-08-05 18:09:38
  • 早くグルーヴコースター終わらせて太鼓の達人コラボにしてーーーーーーー -- 2013-08-14 20:21:30
  • そろそろ太鼓コラボ復活しろよー! またポリン復活してそれと並行して一緒に復活してくれていいよ!覚醒スキルとか出すならその前夜祭を盛大に祝す為にやろうぜ! -- 2013-08-19 23:21:13
  • 復活キタ━(゚∀゚)━! -- 2013-08-21 00:47:26
  • 復活待ってた!やっとミネルヴァのスキラゲできる。。。 -- 2013-08-21 01:07:06
  • 太鼓コラボ復活か!いよいよスーパーラーを完成させる時が来たか... -- 2013-08-21 06:04:02
  • サタンパで高速周回できそうだな、ssnosn3体目作るか -- 2013-08-21 16:31:19
  • 太鼓コラボ来る -- 2013-08-21 20:56:50
  • 毒の霧のスキレベ上げたいがおにとむずかしいどっちの方が効率的? -- 2013-08-22 15:13:23
  • ぐんまやるから太鼓なしとかやめてね。 -- 2013-08-23 10:58:25
  • ↑2しらね -- 2013-08-23 22:14:58
  • 太鼓よりスキルレベル上げるの大変だからグンマにしたんだろw ユーザーの嫌がる事が得意な運営がやりそうなこと -- 2013-08-24 00:19:15
  • ぐんまじゃなくて太鼓こいよー… -- 2013-08-24 01:35:53
  • 群馬が甲子園優勝したからって僻むなよ -- 2013-08-24 08:51:08
  • 3↑ どこまで捻くれた考え方してんだか 笑 シード、フラワー、プラント、全リットをストックしてたやつにとったらラッキーなコラボだと思うがな!てか、どいつもこいつもコラボで簡単に進化後が落ちてスキルアゲできると思ったら大間違い!逆に言えばそんな楽にスキルアゲできたら面白みが減るだろ!笑 まあスキルアゲ2倍終わったばかりだし進化後ストックしとけば良くね?それでもやりたくないやつはやらんでよろしい!以上 -- 2013-08-24 09:35:31
  • ↑お前みたに常にBOX空いてるやつばかりじゃないよ。 -- 2013-08-24 09:39:47
  • それに自分のMっ気を人に押し付けるな -- 2013-08-24 16:58:48
  • 進化素材のストックはしてるけど、それが別に面白いとは思えないな。むしろストレス。このゲームはかなりの我慢が必要だと割り切って仕方なくやっているだけだよ。 -- 2013-08-24 18:18:24
  • 3↑と2↑って同一人物が書いた事か?俺のBOXが常に空いてるって何で分かる?残念ながらハズレ 笑 ただ単に意見書いただけなのに謎やわー笑 あとBOX空いてないから何なん笑 そもそもBOX空いてないからストックできないとか、いっぺんに色んなモンスターのスキルアゲしようとしてるからでしょー笑 そこは自分らの責任な 笑 M気って何語?笑 相手にならんからコメントは以上! -- 2013-08-24 18:30:28
  • nadoto -- 2013-08-24 18:42:59
  • などと意味不明な供述をしており -- 2013-08-24 18:43:51
  • ガキども、よそでやれ -- 2013-08-24 19:59:22
  • みんな仲良くしろよw -- 2013-08-24 22:15:26
  • くだらない喧嘩はダメでちゅよーー(*゚▽゚*) -- 2013-08-28 11:11:32
  • コラボまだあああ? -- 2013-08-28 15:06:42
  • 火の鉄壁のやつドロップしたし、コラボしていいよ! -- 2013-08-29 04:34:12
  • もしかして友情ガチャだけ? 今運営HP見たけど ちゃんとしたのしてほしいなぁ。 -- 2013-08-29 14:03:48
  • マジかよ。ダンジョンやってよ・・・ -- 2013-08-29 14:12:41
  • 太鼓すぐ来るから進化素材集め大変なネギ乱獲してる奴はバカだって言ってた奴は涙目だなw -- 2013-08-29 14:32:42
  • 今回ネギ回さず、太鼓回せば良いと思ってたやつって人生でも詰めが甘いやつなんだろうな。結果ガチャという最も過酷なスキル上げ。 -- 2013-08-29 17:02:23
  • ↑今日だけまだチャンスあるぞ。泥率低いラグオデAコラボでグレンデル泥をがんばるwこれもまた過酷だぞw -- 2013-08-29 17:12:05
  • 友情ガチャで終わりかよ。。。ミネルヴァ姉さんのスキラゲできないじゃん。。。制限ダンジョンでうさぎを狩れってか。 あんなのだるくてやってられんぞ。 -- 2013-08-29 19:58:30
  • 4月の時点でスキル上げ終わってない時点でお察し -- 2013-08-29 20:11:09
  • 完全に予想外れた。ミネルヴァ・・・。期間中150回で何体マッチくるか。 -- 2013-08-29 21:48:00
  • マッチだけ1体もでねぇ 死ね -- 2013-08-30 00:09:03
  • どんちゃんとメカドンだけステに765入れてないね -- 2013-08-30 09:59:07
  • ↑7 ゲームを基準に人生語るとか臭いっすねw -- 2013-08-30 10:17:02
  • ↑8仕事でも当てはまるよな。根拠の無い自信でその時は何もせず、予想が外れるとギャーギャー騒ぎ周囲に迷惑掛ける奴 -- 2013-08-30 11:30:31
  • ↑君はお仕事してないでしょ??? -- 2013-08-30 13:01:03
  • ネギ50体でスサノオ2体スキルマした。公式発表もないのに太鼓ダンジョンが来る噂を信じた奴が悪い。 -- 2013-08-30 13:06:22
  • 正直コラボ続くと、スキラゲ素材集めたりなんだりでBOXが圧迫されてやりくりに困る -- 2013-08-30 14:02:32
  • 太鼓の達人コラボきてほしかったなぁ、このダンジョン見たことないから石回収もしたかったわ -- 2013-08-30 21:27:46
  • そうか。なんとなくわかってたけど友情ガチャだけなのか・・・。まぁミネルヴァもssonも持ってないから、く、悔しくないんてないんだからねっ -- 2013-08-30 22:31:55
  • ↑4これはまさに俺だなー何か信じてしまった。まぁ次来たときに上げりゃいいんだけど。進化後泥はうますぎ -- 2013-08-31 00:33:18
  • ガチャでコラボキャラ放出とは…もうパズルでもドラゴンでも無いな。 -- 2013-08-31 03:06:30
  • ↑いや意味がわからん -- 2013-08-31 22:44:41
  • ↑2何それ何かのネタですか? -- 2013-09-01 14:03:52
  • ↑appのタカ&ドラゴンネタだと思う -- 2013-09-02 06:04:56
  • 要はネタをパクったってこと -- 2013-09-02 10:44:16
  • ミネルヴァをスキルマにしたけど……正直、使い道に困る -- 2013-09-04 00:09:45
  • ↑達成感があったならいいじゃない。みつお -- 2013-09-04 15:21:39
  • レアガチャで木属性を一回も引いたことない俺。今回50回ガチャして、ものの見事にゴブリン以外は揃った。最多はメカドン7体。ゴブリン欲しいわけじゃないけどどうしよ。 -- 2013-09-05 12:43:56
  • なんで友情ガチャでコラボかつーと、課金が減るからだろうな。だから友情ガチャからは進化前しかドロップしない。結局は金、金、金。ぽかぽか運営とか大嘘。 -- 2013-09-06 09:20:40
  • 「進化前しか」って、なに? アクマーメイドプラス、ごぶがりプラス、音符プラスの友情ガチャ直接ドロップあったけど。妄想批判乙 -- 2013-09-06 11:04:17
  • ↑3レアガチャでごぶがりとかメカドンとか引いたらまじで泣くよ俺。友情ガチャのことだろ? -- 2013-09-07 12:26:59
  • 1文目はレア、2文目は友情ガチャの話では?「友情ガチャで木属性引いたことない」は有り得そうにもない話。 -- 2013-09-08 00:51:00
  • メカドン9、マッチ9、マーメイド3、ゴブ3、死神7、勇者どんちゃん3、以上!・・・あれ一番欲しいどんちゃんがいない(´・ω・`) -- 2013-09-08 15:37:58
  • 勇者どんちゃん以外はプラスの方も全部出ました -- 2013-09-08 18:33:13
  • 太鼓コラボ早く来ないかな。友情ガチャじゃ全然欲しいの出なかったし… -- 2013-09-22 05:36:46
  • もう一度来ないかな… -- 2013-10-28 01:36:06
  • 鉄壁の構えが簡単に上げれるからラグオデAコラボやぐんまコラボを回す人が減るから頻繁にできないんじゃね。ソーラーレーザーとかも道連れでスキル上げできなくなってるけど -- 2013-11-07 06:12:36
  • ラグオデはフルングニルのスキル上げだけでだいぶシンドイから、鉄壁上げはこっち来て欲しいなー。毒も地味に上げたいし。 -- 2013-11-13 06:31:50
  • ラーのスキルレベル上げに復活して欲しいなー -- 2013-11-16 18:52:51
  • 次回来るときは難易度に『おに・裏譜面』追加で!超地獄級のやつ -- 2013-12-06 18:08:25
  • アララの究極に期待してスキラゲしたいからコラボ復活して欲しいなー。 -- 2013-12-07 12:03:43
  • またやりたいな〜‥早く来てほしい -- 2013-12-13 16:03:41
  • くるらしいよ! -- 2013-12-18 03:05:05
  • BGMはエンドリとカニカニで!! -- 2013-12-22 23:28:01
  • きて欲しい。クイックボムのスキラゲしたいよお -- 2013-12-27 00:58:45
  • 覚醒スキルが付いたからくる可能性高いな。ソーラーレーザーのスキラゲでもするかな? -- 2013-12-27 10:39:54
  • 6日から復活きたー!!! -- 2013-12-27 12:53:16
  • リリスのスキルマでゴーストリング余ってるから音符のしにがみに使うか。制限ダンジョンで使えるかは別として -- 2013-12-27 14:07:11
  • 太鼓神はスキルターン修正してあげてもいいと思う。可哀想すぎるだろ、、、 -- 2013-12-27 15:04:42
  • スキル上げ2倍終わってからかよ・・・ -- 2013-12-27 22:44:42
  • うちの聖天地エンジェルさんならやれる(確信) -- 2013-12-28 02:20:57
  • どうせ終末にはDLイベントあるし大丈夫 -- 2013-12-28 17:01:53
  • 世界が終わる日に来られてもな -- 2013-12-28 23:01:07
  • 次来るから見てみたら全部進化後ドロップなのか・・・最近のダンジョンもこの半分くらいにはなってほしいものだ -- 2013-12-29 00:16:13
  • ボックスいっぱいだし魔宝石ないからスキル上げ2倍中の期間にコラボくるように変えてほしい -- 2013-12-29 18:33:54
  • ↑3 マジョマジョかよwww -- 2013-12-31 03:50:20
  • ミネルヴァさんしか対象いないけど頑張ってあげようか -- 2013-12-31 10:11:53
  • ミネルヴァ、ドリヤード、ssnosnと結構対象いるから大分やらないと -- 2013-12-31 21:19:46
  • ミネルヴァのスキル上げは何級回るのがいいんだろ? -- 2014-01-01 01:16:01
  • おすすめパーテイは? -- 2014-01-01 14:24:02
  • 副属性含め3属性以上のPT。欠損を起こすとベビーマッチに瞬殺される恐れがあるから -- 2014-01-01 18:41:36
  • ↑等倍で余裕 -- 2014-01-01 23:37:49
  • ↑  ↑↑完全な1色パだとそもそも等倍ですら殴れない状況が発生するって意味 -- 2014-01-02 18:30:49
  • ブラン娘のスキラゲが出来る。 -- 2014-01-03 19:02:10
  • 経験値まずいな -- 2014-01-04 19:06:03
  • 光ホルスでいけば余裕? -- 2014-01-04 23:49:31
  • アルラウネのスキラゲキター!!!! -- 2014-01-05 00:35:38
  • ↑2 サタンで余裕 -- 2014-01-05 07:51:50
  • エンジェルが最終進化形になってませんぉ -- 2014-01-05 10:50:15
  • きときとするな -- 2014-01-05 16:51:17
  • どん -- 2014-01-05 21:10:50
  • ああ、きときとしてきた メカどん最優先だけど5体もスキラゲせにゃならん -- 2014-01-05 21:56:41
  • きときとー -- 2014-01-05 23:29:00
  • ラーのスキル上げしたいけど、メカドンは出にくいのか -- 2014-01-06 00:02:27
  • あれ、前回クリアしてるはずなのにnewマークがついてる・・? -- 2014-01-06 00:07:44
  • 高倍率で周回すると死神を等倍でも貫通することがある -- 2014-01-06 00:21:40
  • L水闇ヴァンパイア、F赤ソニア、S覚醒イース、覚醒ヘラ、CDD、究極ドラジョでむずかしい楽勝でした。レベルは平均40くらい。ヴァンパイアとドラジョはスキルマ。1バトル目でメガドン出たけど落ちてくれなかったな。 -- 2014-01-06 00:37:23
  • 楽しいし進化後も落ちるし最高。ただおにでもDrop率はそんなに高くない。ひどいと3多いと8とかな感じ -- 2014-01-06 00:40:47
  • LF白メタLvMax 薔薇ヴァルLvMax+297 S薔薇ヴァルLvMax キンヒカLvMax 究極アマテラスLv80 究極バステトLv86 オール覚マ、スキルマは両薔薇ヴァル。「むずかしい」ノーコン。効果音が楽しいですね、これ。 -- 2014-01-06 00:56:54
  • LFサタン S魔王 フィン 後適当でおに余裕だった。フィンいなけりゃピエドラでいいし、死神でスキル溜めし易いし進化後ドロで良コラボ -- 2014-01-06 01:21:47
  • しまった!スキラゲ2倍期間終わってるの忘れてバリバリ合成→絶賛スルーしまくってた。みんな気を付けて! -- 2014-01-06 01:39:41
  • ↑本命のミネルヴァ姐さんが進化してないおかげで最悪の事態は回避したよ… -- 2014-01-06 01:59:19
  • まだそこまで周してないけど道中はむずかしいとおにでは泥率変わらない気がするけどどうだろう?変わらないならボスいらなければ超級1択なんだけど皆どう? -- 2014-01-06 02:25:28
  • LFイース Sヘラ 魔王 アクハ オオクニ で鬼余裕♪ -- 2014-01-06 02:32:46
  • LF麒麟で行ったけどベビーマッチプラスにいきなり22,140ダメ食らってやられた。欠損あったら即死亡だからフレンドにホルス連れて行こうか・・・ -- 2014-01-06 02:40:40
  • ↑おに です。 -- 2014-01-06 02:40:56
  • いつも音楽消してるが、このナムコメドレーは超楽しいwマッピーとかドルアーガとか、懐かしすぎて涙モノw -- 2014-01-06 03:08:38
  • ほんと昔のコラボの復活はいいことづくめだな。いかに今のコラボが糞かがよくわかる -- 2014-01-06 03:28:25
  • 今だったらバインドや1ターン高火力ばっかり、しかもB5B9だけ進化後泥…とかやらかすんだろうな -- 2014-01-06 03:51:35
  • 当時は死神めんどくさかったが今は高倍率なら貫通できるし副属性持ち増えたから普通に殴り倒せるな。 -- 2014-01-06 04:30:16
  • ふつうで一発泥でした -- 2014-01-06 05:03:30
  • スカイキッドとかワルキューレやりたくなって来たw -- 2014-01-06 05:23:46
  • おにはザコの体感ドロップ率7割くらいで微妙。10戦もあってよかったわ。 -- 2014-01-06 05:34:10
  • 超級(むずかしい、のやつ)でも進化後落ちるのかよ、すげぇ大盤振る舞いじゃんw -- 2014-01-06 07:14:33
  • スキラゲはむずかしいで回すのがいいのかね -- 2014-01-06 07:43:28
  • 案外中中年層多いなw -- 2014-01-06 08:31:23
  • スキルLvUP合成早見表 のエンジェルさんを究極に変更よろしく~ -- 2014-01-06 09:23:38
  • 油断してるとしにがみやらマッチにやられるし気分で耐久パでも高倍率でもクリアできるしこんなに楽しいと思ったの久しぶり。エンジェル究極進化したことだし本腰入れてスキル上げしようかな -- 2014-01-06 10:47:23
  • ついにどんちゃんを手に入れるチャンスが来たか!貯まりに貯まったメカドンちゃん6体を消化できる -- 2014-01-06 11:10:27
  • 本当に昔は良ダンジョンが多かったんだなと実感させられる。最近はつまらん糞ダンジョン多いからなぁ~。 -- 2014-01-06 11:44:43
  • 今の倍率ワンパンゲーからしたら楽勝すぎる。インフレ酷い。 -- 2014-01-06 11:51:35
  • バトル10、進化後落ちる、今の石回収に躍起になってる癌との違いはここ。ハンタやアングリーバードで分かるように確定泥のボスは一番スキル上げ楽勝なのにどうでもいいスキル装備してて素材ですらなくなってきている。 -- 2014-01-06 12:13:40
  • 泥確定のボスがスキル上げに使えないのはめんどいよね 昔は一周で一匹しか手にはいらんからボス泥によるスキラゲうざい思ったけどね -- 2014-01-06 13:06:11
  • おにのはっちゃけファイヤー45じゃなくて50%以下ですね -- 2014-01-06 13:23:44
  • 音符の死神カテーと思ってた昔。今では適当に列揃えたら貫通ですわ -- 2014-01-06 13:38:25
  • 10階建て、雑魚は全て進化後とは素晴らしいDだな -- 2014-01-06 13:43:11
  • 勇者どんちゃんプラスの初期開始ターンは1-3のランダム。死神でスキル貯めが可能なので高火力低HPでも地獄ノーコン可能。 -- 2014-01-06 14:13:47
  • 進化前泥が定番化したのはおまえらがそんなもんももろともせず石ジャブジャブしてかき集めて進化させてスキラゲするからでしょ -- 2014-01-06 14:21:03
  • LF進化レウス猫、サブCDK×2、ハダル、キンモリでむずかしい余裕だった。HPは11000くらい、おにも行けるのだろうか... -- 2014-01-06 15:48:51
  • エキドナと保険で結界持ちを入れればホルスでノーダメージで押し切れる。 -- 2014-01-06 16:17:06
  • LFサタンSヴァンパイア・キングワルりん・ヘラウルズ・エギドナでおにノーコン。 ベビーマッチと音符の死神の特長さえ抑えておけばスキル溜めも余裕があり、エギドナの保険もあって余裕。 -- 2014-01-06 16:28:28
  • ハンタ、トライフルーツ、ツインリットとここ最近しんどいダンジョン多かったけど、久しぶりに軽い気持ちでこなせるダンジョン。スキラゲはこれくらいじゃないとモチベーション保てないよ。 -- 2014-01-06 17:00:49
  • LF天ルシ Sヘラ×3 エキドナでおにノーコン。 -- 2014-01-06 17:37:57
  • 早くスキル2倍来てくれBOX足りんわ -- 2014-01-06 17:57:51
  • おに10泥、むずかしい7泥(ボス込み) スキラゲはどちらが良いのか… -- 2014-01-06 18:17:06
  • BGMカニカニよかったな~ -- 2014-01-06 18:19:01
  • 何か久しぶりにファミスタとマッピーがしたい。 -- 2014-01-06 18:31:33
  • 太鼓、楽しい~!でも最近のコラボは苦痛しか・・・本当、原点回帰して欲しい・・ -- 2014-01-06 18:40:26
  • よーし、ACやってくるわwww鯛鯛と夜桜やる -- 2014-01-06 18:42:02
  • ボスはマオウ、幻獣はソプラノ姫よかった -- 2014-01-06 18:48:42
  • 最高だわこのコラボ。最近のダンジョンがksすぎて神に見える -- 2014-01-06 19:35:49
  • 難しい一発で勇者どんちゃんゲット -- 2014-01-06 19:44:42
  • こぶがりゴブリンプラスがわんさか落ちるわw5回回って12体w -- 2014-01-06 20:09:58
  • 太鼓楽しすぎるな~。運営にはこういう良ダンジョンこそがパズドラをここまで成長させた一端を担ってると分かってほしいわ。 -- 2014-01-06 20:25:27
  • おに8泥、むず5泥、ふつう1泥、かんたん2泥。やっぱり等倍時おに1択だな。 -- 2014-01-06 20:37:32
  • コメ見るとみんなゴーゴータイムだな。イザナミぱでおにノーコンしますた -- 2014-01-06 20:45:17
  • ふつうで勇者どんちゃんドロップ確認 -- 2014-01-06 20:49:53
  • ちょ、、「かんたん」と「ふつう」ってこんなに獲得経験値低いの? -- 2014-01-06 21:18:13
  • このコラボは楽しいねえ -- 2014-01-06 21:29:21
  • おに一回目でどんちゃん遭遇。さらにメカドンも落ちたけど泥率高い?? -- 2014-01-06 21:51:45
  • ノーダメクリアはフルコンボという認識 -- 2014-01-06 21:54:01
  • 闇イザナミPTが楽しい 無駄に緊張感あるところがおすすめ  いやほんと無駄にだけどね・・・ -- 2014-01-06 22:22:39
  • むずかしいとおに -- 2014-01-06 22:51:18
  • むずかしいとおにを何回かやって平均5~6泥だけどアクマーメイドだけ全然落ちない… -- 2014-01-06 22:54:46
  • LサタンLv41 FLサタンLv91 SインフルハーデスLvMax ヘラLv76 エキドナLv97 ロードLv69スキルLvMaxで「おに」ノーコン。しにがみでギガグラのスキルをためきれば、勇者どんちゃんは威嚇中に削りきれる。 -- 2014-01-06 23:00:07
  • 階層が10、進化後がガンガン落ちる、BGMも良い。CDと太鼓は最高のコラボだよ。 -- 2014-01-06 23:39:14
  • サタンならギガグラなんていれないで変換つんでいけば3ターン以内に余裕で削れると思うけど -- 2014-01-07 00:16:18
  • サタンは時間稼ぎしてスキル貯めつつ、どんちゃんとメカドンに警戒していれば楽にノーコンできる。ボスは変換と悪魔エンハンスつかえば問題なく突破可能。イビセレいれば回復もできるし -- 2014-01-07 00:30:06
  • スプレッドキャッツがめっちゃ仕事する -- 2014-01-07 00:58:27
  • L闇ノエルFL天ルシSドラウンジョーカー・究極ケリ姫・虹番×2でおにノーコン。ヘラ持ってないようなレベルでもクリアできたー。天ルシ様ありがたや~ -- 2014-01-07 01:21:00
  • 最近のダンジョンがクソすぎて余計良心的に感じる -- 2014-01-07 02:49:03
  • サタンパだと闇か水ドロップでも消しとけば死神以外吹っ飛ぶからストレス感じずスキル貯めできるから楽だね -- 2014-01-07 04:08:54
  • 悪魔エンハから一列ともう1個3つ繋げるだけで終わるとか、サタン強すぎと感じてしまう。 -- 2014-01-07 06:24:44
  • 以前はクリアできなかった鬼が、今やこんなに簡単にワンパンできるとは・・・ インフレか -- 2014-01-07 07:44:28
  • おにのBOSSイシスxイシスじゃ削りきれなくてやられた。簡単簡単みんなが言うから! -- 2014-01-07 09:38:10
  • ↑それはさすがに下調べしてない自分が悪いんじゃ・・・まあ普通にイシスで行けるんですがね。 -- 2014-01-07 10:20:37
  • 太鼓初でおにで雑魚泥5個前後なんだけど、昔っからこんなもんなのかな。あと、泥が半分くらい同じモンスで偏りすぎてる。 -- 2014-01-07 11:45:10
  • 激良コラボ -- 2014-01-07 13:12:01
  • どんちゃんなかなか出現しないね -- 2014-01-07 13:51:56
  • ベビーマッチ?知らない子ですね(白目 -- 2014-01-07 13:57:29
  • イベントはよぉぉぉぉごぶがりがたまるぅぅぅぅ -- 2014-01-07 14:04:32
  • うちのボックスにあららがいないのを知っているのかアクアマーメードしか落ちない。 -- 2014-01-07 14:25:54
  • どんちゃん出た人いる?おにを30周したけど、まだ遭遇なし。 -- 2014-01-07 14:54:04
  • どんちゃん出ますた。おにで -- 2014-01-07 15:00:22
  • キルアパでおに余裕でした。 -- 2014-01-07 15:15:29
  • これだいぶドロップ率絞りすぎだろ。おにでボス含めの4体しかドロップしないとか・・・ -- 2014-01-07 15:55:59
  • おに でもホルスで余裕 -- 2014-01-07 16:25:03
  • おに50周。いまだどんちゃん遭遇せず。Boxぱんぱんになったので、エンジェル合成開始。50匹合成して1アップ。まぁ仕方ないね。死に神は30匹でスキルマ。 -- 2014-01-07 16:38:03
  • コラボ開始と同時にかんたんでどんちゃん登場でした。 -- 2014-01-07 17:31:06
  • ふつうでどんちゃん出ちゃった……こんな所で運使いたくねぇ。前のコラボガチャでどんちゃん当てて進化用メカドン待ちだったのに -- 2014-01-07 17:48:48
  • おに4周目でどんちゃん遭遇。だいたい平均8泥でマーメードが一番落ちてる。このダンジョン楽しいね -- 2014-01-07 18:36:52
  • bkj -- 2014-01-07 19:46:25
  • むずかしいでどんちゃんでた。前回より出やすいんじゃないかなぁ。 -- 2014-01-07 20:25:42
  • 進化後泥がこれ程有り難いとは。 -- 2014-01-07 21:12:15
  • 天ルシパでおに行ったら1Fでどんちゃんきた 明星以外で仕留める方法ないのに貯まるまで耐えろというのか… -- 2014-01-07 21:47:32
  • ハンターコラボが前例になったので、これからのコラボも超級以上は進化後が泥するように要望しましょう。 -- 2014-01-07 22:10:09
  • いいコラボなんだがスキル2倍はちょうど外してくる辺りいやらしい。期間1週間しかねえし。 -- 2014-01-07 22:27:36
  • 死神祭り -- 2014-01-07 23:15:42
  • 流石に等倍はビックリするほどスキルあがらんな15連続スルーとかがデフォでしんどいわ -- 2014-01-08 01:04:07
  • ありがちな話だけど狙いすましたかのように持ってないor完了した方の餌ばかり落ちる。周ってて楽しいし全フロアで落ちる可能性ある分ここ最近のコラボ系に比べれば全然いいんだけどさ -- 2014-01-08 08:26:41
  • パズル系倍率で行くと、未だにおにが安定しない。自分のパズル下手が嫌になる。 -- 2014-01-08 09:58:58
  • ↑階数が多いからな。仕方ないよ -- 2014-01-08 11:13:04
  • サタンでクソ安定するぞ、無理に倍率系で行かなくてもいいよ -- 2014-01-08 12:31:38
  • 幻獣枠のどんちゃん出てきたせいで負けた。強過ぎるわ… -- 2014-01-08 13:21:04
  • どんちゃん難しい4回中2回、上級2回中1回・・・メカドンが欲しいのに・・・ -- 2014-01-08 13:37:09
  • 素材が70ずつになったので、等倍期間でスキラゲ敢行。連続30スルーもあったけど、スサノオ、エンジェル、あららら、メネルバとそれぞれの素材もスキルマ完了。それなりの等倍でもスキルアップするね。BOXもスッキリ。 -- 2014-01-08 14:39:00
  • ちょっと油断してベビーマッチに殺されてしまった。パズドラやってて久しぶりに純粋に悔しくなった。でも楽しい。 -- 2014-01-08 15:25:23
  • 昔のパズドラの楽しさを思い出させてくれる良いダンジョンだね。 -- 2014-01-08 15:46:35
  • ↑3 いや70ずつって。それは等倍でもスキルマなってくれないと困る数でしょ。よかったですね -- 2014-01-08 16:54:21
  • メカドン1点狙いの場合、かんたん周回の方が良いですか? -- 2014-01-08 17:04:06
  • 泥率2倍時はむずかしいがいいドン -- 2014-01-08 17:14:10
  • 今回おにでたった泥2。でもメガドンが三回も出て内1泥という偏りっぷりだった。 -- 2014-01-08 18:14:16
  • チョコボ -- 2014-01-08 20:07:31
  • ふつうでメカドン2。でも今日まで落ちなかったから出る時間帯と出ない時間帯があるのかも? -- 2014-01-08 21:12:43
  • メカドンはコスト400で一匹くらいしかでないなぁ スキルマエグそう -- 2014-01-08 21:43:53
  • 前回のガチャと合わせてメカドン5体になった。とりあえず太鼓神用確保したから安心。 -- 2014-01-08 22:27:51
  • せっかく泥したどんちゃんをエンジェルに食わせて凹んでしょ気ておにに潜ったらどんちゃん出現。オレが悪かった。 -- 2014-01-08 22:41:01
  • マッチ3匹スルー、おんぷ3匹で2上がった…。 -- 2014-01-08 23:06:28
  • ひさしぶりにBGMをオンにした -- 2014-01-08 23:07:57
  • マッピーとバトルシティの間に挟まってるBGMなんだっけ? -- 2014-01-08 23:18:50
  • ↑ファミリージョッキーかな? -- 2014-01-08 23:20:58
  • フルボッコだドン -- 2014-01-08 23:33:55
  • 毒霧とか意外と上がるもんだな 等倍で1/5 -- 2014-01-09 00:11:00
  • ↑3うーん、ファミリージョッキーはファミリーテニスとドルアーガのだと思うのだが。ボスコニアンかなぁ・・・ファミコンでは出てないがMSXでならナムコットブランドで出たし。 -- 2014-01-09 00:47:43
  • 闇メタでおににいったらB1でいきなりどんちゃんが出てびびったw -- 2014-01-09 01:28:14
  • アラララスキルマ遠いなあ。やっと3上がった。 -- 2014-01-09 02:20:58
  • 呪い使うとはっちゃけなくなるんだね。あの眼鏡まだホルスと耐久しか頭にないの? -- 2014-01-09 04:33:18
  • ぐんまコラボのネギと太鼓コラボの音符は初心者でも複数、できれば4体欲しい。あと、ファミスタのホムラーンファンファーレだけ思い出すのに時間掛かった。 -- 2014-01-09 07:14:05
  • ↑9,12,13 え?ファミスタでホームラン打ったときのファンファーレでしょ? -- 2014-01-09 08:29:42
  • 道中泥を狙う場合、1.5倍時はむずかしいで良いのかな…? 皆さんはどこを回ります? -- 2014-01-09 11:30:25
  • 二回むずかしいを回って全部ドロ。二回程度じゃわからないけど今日はずっとむずかしい回ります -- 2014-01-09 12:14:42
  • 1.5倍で「むずかしい」3回行きました B10全て泥 -- 2014-01-09 12:37:56
  • むずかしい道中のみで今6匹ってのがあったから、おにが道中100%泥だと仮定した場合、むずかしいだと理論上道中7.2匹以上落ちないとおにのほうがいいってことになるね。 -- 2014-01-09 13:06:14
  • 楽しいな~。等倍でも気兼ね無く食わせられるダンジョンなんて初めてだよw -- 2014-01-09 13:25:47
  • ↑5です むずかしいでも良い感じですね! コメントありがとうございます!  -- 2014-01-09 13:42:41
  • 昔の良さを振り返るダンジョン -- 2014-01-09 14:06:37
  • 難しいで一回だけ、泥なし。 -- 2014-01-09 14:12:45
  • スキル2倍でもない時に来られても意味ないわ。スタミナの無駄。 -- 2014-01-09 14:52:30
  • 難しいでハマってしまったわ…これスタミナの無駄だな。 -- 2014-01-09 14:57:52
  • 日曜正午以降の2倍に全てを賭けろ -- 2014-01-09 15:38:37
  • どんちゃんと勇者どんちゃんの進化系統が別って初めて知った。 -- 2014-01-09 16:02:44
  • なんかDrop悪くなったかも。ボス落ちない道中一回落ちないがあった。二倍ならむずかしいほかは鬼安定かなー -- 2014-01-09 21:15:07
  • 明日の正午を過ぎたら倉庫一掃大セールやな。1画面いっぱいになった五部刈りでウチのスサノオはんどんぐらい上がるんやろ~ -- 2014-01-09 21:36:15
  • ↑15↑24だけど、なるほど、ファミスタかぁ。いや、多分相当の少数派だと思うんだが、当時野球にはトンと興味がなくてやったことないんだわ。テニスとジョッキーは遊び倒してるが(笑)。ともあれサンクス。 -- 2014-01-09 22:11:29
  • 前はこんな良心的なダンジョンあったんだね。去年の5月に始めて今ランク300ちょいだけど、コラボやスペダンはこれくらい進化後が落ちたり、気持ちに優しい方がいいなあ。最近の海賊龍みたいなダンジョン、いらない。 -- 2014-01-09 22:45:02
  • 1.5倍でもかんたんなら1か2しか落ちないんだな -- 2014-01-09 23:16:28
  • LイースLV31 FバットマンBWLV90 S覚醒ヘラLV68 覚醒ヘラLV52 ロードLV36 究極ロキLV59 スキルマはロードのみ他は初期LV。ボスはギガグラ*3→バットマンエンハでワンパンでした。 -- 2014-01-09 23:42:10
  • みんな言ってるけどホント良いダンジョン。むずかしい2週したけど、各9体づつ泥でボス2ドン1メカ2で進化後泥が何より嬉しい。ナムコットメドレーも懐かしくて良いね。ストレスたまらないゲームはありがたい。 -- 2014-01-10 00:01:09
  • 初めて超級頑張ってみたけど2コンしちゃった…クリアしたけど。魔法石が寂しすぎることになっちゃったから今回のゴッフェスは引けないや……あぁ -- 2014-01-10 00:11:58
  • おになのにボス含めて3体しか泥しなかったぞwww2倍に向けて絞りに来たか?! -- 2014-01-10 03:25:14
  • ↑運 -- 2014-01-10 07:27:18
  • 昨日の1.5倍時、残スタミナ15を消化した後で石でスタミナ全回復しようと「ふつう」に行ったら、メカドン2体+どんちゃん1体泥しました。こんなこともあるんだということで…。 -- 2014-01-10 08:49:48
  • どんちゃんが出ない、落ちない -- 2014-01-10 09:31:28
  • ↑どんちゃんって出たら確定ドロップなんすけど -- 2014-01-10 12:02:38
  • 昔のコラボが終わった直後にパズドラ始めてずっとはよ来い、って思ってた。スサノオ3グレ1ミネルヴァ2ラー1サキュ3がスキルマになったぜ。 -- 2014-01-10 12:33:12
  • いくらポロポロ落ちるとはいえ、スキルアップ2倍とは思えないスルー率。ほんと癌は腐ってるな -- 2014-01-10 12:40:02
  • スサNO33体スルー -- 2014-01-10 13:14:01
  • スサノオは9体でスキルマになったけどミネルヴァ20体スルーされた -- 2014-01-10 14:09:15
  • 流石に今回は頭来た。ドロップ1.5倍前はおに巡回でメカもどんちゃんもそこそこ落ちてたのに昨日から全く泥しなくなった。泥どころか遭遇さえしねぇ。いきなり絞るのやめろし。 -- 2014-01-10 14:31:49
  • ミネルヴァ、あらら、エンジェルのスキルマ目指してて20~30混ぜてみんなイチタリナイ。おいおい。 -- 2014-01-10 15:29:10
  • ↑2 コラボきてずーっと自然回復でおに回ってどんちゃん2、メカドン5だからこんなもんじゃね?単に偏ってるだけでしょ -- 2014-01-10 15:33:10
  • 前々からずっと思っていたのだが文句ここに書いても反映されない気しかしないぞ あとどんちゃんおに2回目で出た 勇者も含め明星で焼いたわ! -- 2014-01-10 16:38:03
  • tuk-ka -- 2014-01-10 16:59:21
  • あくまの旋律のダメを一桁勘違いしててクシナダスキル使って余裕だと思ってたら即死w わろたwww -- 2014-01-10 17:11:12
  • メカドン全然出ねぇ…。死神ばっかいらねぇよ…。 -- 2014-01-10 17:58:20
  • スサノオとエンジェル頭よすぎ…15体前後でスキルマになりますた。それでもゴブガリが落ちるからゴブガリ自身に5体食わせたら4UP。ヤヴァイよ… -- 2014-01-10 18:29:19
  • 死神の泥率高いな -- 2014-01-10 18:39:07
  • リリス18体でスキルマ!エンジェルは14体で3up… -- 2014-01-10 18:50:24
  • 我が家のラー様2体は、22体で共にスキルマ。鬼80周位だった。 -- 2014-01-10 19:04:14
  • せっせと周り続けて集めたどんちゃん、エンジェルさんに全スルーされた。おげー -- 2014-01-10 19:43:07
  • 死神来てもリリスは等倍でも上がるが、ほかの連中がろくに上がらない -- 2014-01-10 19:47:19
  • 闇ミネルヴァ秀才か… 5体ずつで4、0、3アップで終了 -- 2014-01-10 20:06:09
  • うちの闇ミネルヴァは20体与えるも絶賛スルー中。 -- 2014-01-10 21:41:59
  • 2倍でもリリス9体スルー -- 2014-01-10 22:54:56
  • 全員ろくに上がらない人出てきて -- 2014-01-10 23:43:30
  • 泥2倍っていつ来るんかな・・? -- 2014-01-11 01:24:21
  • ミネルヴァ姐さんとエンジェル先生は超優秀な子。2倍期間前に集めてあふれたのを食わせてたらスキルマ。スサノオさんは現在イチタリナイ。アララさんはあらららら・・ -- 2014-01-11 01:51:54
  • おに級10バトルで卵ドロップ2個ってどういうことや。。。 ひどすぎる。 もう寝る。 -- 2014-01-11 02:56:53
  • 2倍って明日かな? -- 2014-01-11 09:24:52
  • 木曜が1.5倍だったのに、明日が2倍だと勘違いしてた… -- 2014-01-11 12:32:00
  • 明日は等倍だから、本気出すなら今日やね -- 2014-01-11 12:37:31
  • 二倍でもむずかしいの勇者どんちゃんは確定ドロじゃないみたい。エンジェルのスキラゲしたいなら二倍でもおにだね -- 2014-01-11 13:26:23
  • 2倍はさすがにバンバン落ちて楽だな。 ウチのバカ娘リリスが数え切れないほどの連続スルーの末ようやくスキルマ。 あとはミネルヴァとラーだけだが・・・メカドンがなかなか落ちない。 -- 2014-01-11 14:30:31
  • 2倍だけどメカドン落ちないな…。ふつう20周で泥1、フレガチャも40回以上回したが1つも出なかった。前回のガチャコラボの時は結構出た気がするんだけどなぁ。 -- 2014-01-11 14:52:34
  • やっとどんちゃんが出た。メカドンも4個あるし進化させるで~。 -- 2014-01-11 15:25:36
  • ラーあがんねぇ、、、メカドン回収みんなどこ回ってますか?上級リタマラしてます。もう石10個おで15するーだわ -- 2014-01-11 17:04:04
  • エンジェル絶賛20スルー中、ラー絶賛10体で4アップ!!極端すぎ(笑)ラースキルマにしたらもういいや。 -- 2014-01-11 17:37:17
  • ごぶゴブ3体による鉄壁ループって制限ダンジョン等で使えますかね?アルラウネがスキル上がらな過ぎてモチベがやばいので、鉄壁ループ完成させようかなと思ってきました。 -- 2014-01-11 17:44:41
  • 2倍って今日までですか?明日がイベント最終日だけど、明日は等倍ですかね? -- 2014-01-11 17:50:54
  • アララちゃん10スルー。はぁ -- 2014-01-11 18:09:46
  • いっつもいっつも要らん方ばっかりに偏るのは仕様なん?良いほうに偏ったことが記憶に無いのだが? -- 2014-01-11 18:18:56
  • うちのエンジェルアホすぎる。5体食わせて1upからの5体→0、4体→0、5体→0、5体→0、4体→1、4体→0で計32体で2up。アララはスキルマなのに -- 2014-01-11 18:32:33
  • イチタリナイ状態のエンジェルたんのために回ってるのにまったく上がらないwその間にサンタンとリリスがスキルマになりました(^q^) -- 2014-01-11 18:41:05
  • クイボムがだめ杉 26体で2って・・・ -- 2014-01-11 19:05:25
  • ああーほんとイラつくなこの糞ゲー。要らん方ばっかり落ちやがる。死ねや糞癌 -- 2014-01-11 19:12:30
  • アクアマーメイドって出現率低い?超級15周でしにがみ45体、マッチ48体に対してアクア14体しか出ない… -- 2014-01-11 19:35:51
  • むずかしい以上で進化後落ちるからストレス少な目で良いダンジョンだな。この仕様でキレてたら進化後落ちないダンジョンやってられんわ。 -- 2014-01-11 19:56:37
  • 要らん方が落ちやすいって言ってる人は悪い偏りばかりが印象に残ってるだけ。100周して統計取ってそれでも偏るなら愚痴れや女々しいな -- 2014-01-11 19:59:41
  • 100周程度で統計なんて取れないよw前半の文には完全同意 -- 2014-01-11 20:04:51
  • どんちゃんの進化分を忘れてラーさんに5体食べさせたら4アップ… どんちゃんすまぬ -- 2014-01-11 20:19:13
  • 一匹落ちればそれでいい、と思ってむずかしいを数十回周回してるけど、どんちゃんがさっぱり出ないなあ・・・出現率どれくらいなんだろう。 -- 2014-01-11 20:25:27
  • ↑出現率は悪くないよ。自分は10周に1回は出たし。物欲を抑えて周ればでるはず。 -- 2014-01-11 20:34:48
  • ↑4それはそうだが、どーせ10周もせずにたまたま落ちなかったから愚痴ってるだけにしか見えないからね、こういうのって。 -- 2014-01-11 20:40:10
  • 今回は女の子究極控えててアクアやしにがみ絞ってる可能性があるから逆にボムや鉄壁は上げ放題だな!ミネルヴァやスサノオ持ってなくてもマッチ&ごぶがりのスキルマ作っておけば制限で大活躍かも。 -- 2014-01-11 20:44:27
  • こっちは毎回記録取ってんだよ死ね糞社員。いっつも期待値割り込んでくるからイラついてるっての。毎回ハズレクジ引き続けてる身になれっての -- 2014-01-11 20:58:35
  • ore -- 2014-01-11 21:20:26
  • そうそう、統計とか何とかそういう問題じゃないんだ。お客様にとってはお客様の端末の中で起きていることが全てなんですよ。 -- 2014-01-11 21:40:02
  • どんちゃんがおに10数週でようやく出たと思ったら油断して死んだ。コンテも課金も一切しないつもりだったが一個だけ買ってクリアした。 -- 2014-01-11 21:52:41
  • ↑4記録見せて~ 気になるw 1000周とかした結果だったらすごく参考になるわ -- 2014-01-11 21:58:50
  • スサノオなんて贅沢品持ってねぇが、グレンデルスキルマしてやった。エンジェルはもうしんどい。 -- 2014-01-11 22:18:50
  • ↑2グレンデルとドモヴォイはおに12-13週程度でスキルマしたよ。アララとリリスはLv6まで上がった。 -- 2014-01-11 22:38:13
  • マッチ1、アララ1、リリス2、スサノオ1、ラー1がスキルマ、いいコラボだった^^ -- 2014-01-11 22:50:30
  • 石20個くらい使って持ってない鉄壁以外スキルマにしたったwwwwww石使ったのはメカドンだけだけどねorz -- 2014-01-11 22:58:04
  • せめて10周しろ→偏ってます→100周しろ→偏ってます→1000周しろ→偏ってます→1000周じゃ統計にはなりません。これは何の冗談なのか。 -- 2014-01-11 23:03:00
  • 俺はもはや期待値以下で普通、期待値どおりならラッキー、期待値以上なら明日死ぬんじゃないかと思うようになったよ。 -- 2014-01-11 23:03:47
  • 10匹混ぜて1上がればラッキーだと思ってやってる -- 2014-01-11 23:06:12
  • メカドン一点狙いならふつうをひたすら回すのがいいかもしれん。2倍なら一応何かしら卵落ちるし。ボス以外。 -- 2014-01-11 23:25:59
  • ホント偏ってるよな。20周くらいしてBOX見たら死神が半分近くいたわ -- 2014-01-11 23:45:24
  • パズドラやってて良かったことは、運ゲー=糞ゲーだとわかったことだな -- 2014-01-11 23:48:12
  • せっかく集めた素材を食わせてもスルーとか、ひどいストレスゲームだよ -- 2014-01-11 23:58:23
  • ↑7「●●が落ちない~要らない奴が落ちる~絞られてる~死ね~糞癌~」関係のコメントは一切無意味ってことだよ言わせんな(ry -- 2014-01-12 00:14:53
  • 今更聞くのも遅いのですが、リリスのスキルマ2体目が必要なダンジョンとかありますかね? -- 2014-01-12 00:29:29
  • ↑2 癌蓄は自分が搾取されてるということを認めたくないんですねわかります -- 2014-01-12 01:03:26
  • ↑2これから究極や制限で使い分けしたくなるかもしれないので無理のない範囲で作ってみてはどうでしょう。 -- 2014-01-12 01:09:41
  • ↑3究極進化が分岐すると思うので2体いればどっちにも対応できる。更に進化前スキルマなら制限でも使える。3体くらいなら全然スキルマ需要あるよ -- 2014-01-12 01:15:29
  • メカドン狙いなんですが、昼から出現率3倍とかあるんですかねぇ・・・_? -- 2014-01-12 01:24:41
  • 2倍っていつからですかー??12時からですかー?? -- 2014-01-12 01:58:56
  • え・・・2倍は2時間ほど前に終わりましたが・・・・。 -- 2014-01-12 02:17:26
  • ↑2昨日の午後からだよ、次の太鼓コラボこそはがんばってよ。年明け開幕からこんなことになるなんて -- 2014-01-12 02:29:31
  • 二倍はいつも最終日のお昼からだったろーが。今日の昼からもやれーや。 -- 2014-01-12 03:32:55
  • 地獄のドロ率の低さで萎える -- 2014-01-12 05:26:23
  • 俺も地獄で余りのスキラゲしようと思ってたがドロ率悪いな。通常だと道中すら確率2分の1~3分の2って感じ。1足りないのマーメイドだけのために行くのたるいし次回待ちでいいかなって気がしてきた。 -- 2014-01-12 09:24:18
  • リリス2体目について伺った者です 制限、究極分岐は全く頭にありませんでした… 今日で少しでも上げておきます -- 2014-01-12 09:54:38
  • メカドン1本狙いでスタミナ125で石10個使ってかんたん・ふつうを周回したー!結果泥2。。。無理。 -- 2014-01-12 10:03:11
  • センターコピペワロタ -- 2014-01-12 10:43:39
  • 超級、3回に1回はB2でどんちゃんと遭遇してやられるんですけど。。。 -- 2014-01-12 11:14:53
  • おに(ドロップ2倍時)60周くらい。ミネルヴァx1、マッチx3、アルラウネx2、スサノオx2、コブリンx3、エンジェルx4、リリスx2、死神x1がスキルマ。余りはメカドンx25とどんちゃんx7。 -- 2014-01-12 11:34:52
  • ラースキルマにするのに石5つも使った。ちなみにスタミナ上限148でランク263の無課金です。 -- 2014-01-12 11:38:47
  • ↑ちなみに、主にむずかしいを周回していました。 -- 2014-01-12 11:39:35
  • 石5つでメカドン4体ってどんだけ石使わしたいねん… -- 2014-01-12 11:44:32
  • スサノオとゴブガリスキルマ。メカドンがBOXを圧迫してくる -- 2014-01-12 12:20:39
  • 二倍の時回れなかった... 石吐いときたかったなー GF当たる気しないし貯めとくか -- 2014-01-12 14:12:16
  • 必ずと言ってもいいほど出現するマーメイドのせいで2倍期間ですら目当てのマッチがあんまり手に入らなかったわ -- 2014-01-12 14:23:50
  • センターコピペwww センスあるなワロタわ。 -- 2014-01-12 15:07:24
  • サタンパにウルズとキンわる入れて行ったんだけど、火力やべぇな。一体で100万越えてるやんw -- 2014-01-12 16:04:02
  • マッチ55体でようやくミネルヴァ完了。 使った石は一個。  -- 2014-01-12 17:11:11
  • だ・・・だめだ・・・石7個使って遭遇3・・・泥0・・・さすがにギブアップ。みんな落ちてる?自分はすべての難易度周回しました。 -- 2014-01-12 17:24:40
  • フレにサタン枯渇→キルア増。キルアをなんとか使えんかのぅ、ということで、LF水デュークLv37 キルアLvMax S闇デュークLvMax フィンLvMax キンワルLvMax ウルズLv81でおにノーコン・・・できました。スキルマは闇デューク、フィン。覚マは闇デューク、フィン、フレさんのキルア。 -- 2014-01-12 17:44:50
  • やったー、エンジェル間に合ったー!成果として、リリス、グレンデル、マッチが完了。無課金でもやれば出来るな。 -- 2014-01-12 18:16:46
  • おにでも道中は確定泥じゃなかったんだな。てっきり確定だと思って2倍時スルーしてたわ。 -- 2014-01-12 19:24:38
  • これが次回実装時に改悪されないことを祈る・・・ -- 2014-01-12 20:13:11
  • 人魚20体スルー中、別にいいけどなんかムカつく癌 -- 2014-01-12 20:52:56
  • メカドン絞りすぎだろ。死神ばかり出るし落ちるし。クソ過ぎる。 -- 2014-01-12 21:26:09
  • むずかしい1回でメカドン遭遇5!でも泥0。クソが…。 -- 2014-01-12 21:58:26
  • 次はいつ来るかわからんよ。最後まであきらめんな!頑張ってやりきれ! -- 2014-01-12 22:28:44
  • ラスト一周!→テレビ見てたらマッチに気づかず整地して死亡。もったいねw -- 2014-01-12 22:52:34
  • 今までの周期を見ると、次は7ヵ月~10ヵ月後なのかな。 -- 2014-01-12 23:25:44
  • けっきょくどんちゃんもメカドンも泥0か・・・ -- 2014-01-12 23:45:05
  • 次いつ来るかわからないから石使っちゃうよね。ガンさんやり方うまいな~ -- 2014-01-13 00:15:52
  • 石15個使ってラースキル3・・・。メカドン落ちなさすぎ。初めて意地になったよ、、、他は間に合ったしGFでカス引いたと思うか。 -- 2014-01-13 02:14:24
  • ↑わかるぞ。お疲れ -- 2014-01-13 02:41:00
  • この良コラボは三ヶ月に一回くらいの頻度で復活してほしいな~。 -- 2014-01-13 10:21:30
  • ぱつどら -- 2014-02-22 21:11:47
  • 高岡市コラボとかぐんまを頻繁にやるくらいならこっちを頻繁にやってほしい -- 2014-03-01 20:00:58
  • アンケにラーとスサノオいたし前より早く復活してくれないかな -- 2014-03-03 13:17:35
  • ラー出たけどもしかしてこれ夏くらいまでやらない感じ?その時にはもう辞めてるわw -- 2014-03-03 16:08:28
  • パズドラ1年目から出ているにも関わらずまだ3回しかやってないのか… -- 2014-03-05 16:42:14
  • 毒霧、キュア、ヒール、レーザー。色々スキラゲしたいから短期間で開催欲しいなー。 -- 2014-04-07 11:31:49
  • 前回から今回までにラー2体、リリス、アラララ、ミネルヴァとパズバトのパチモン引いたから早く気て欲しい -- 2014-06-04 22:30:19
  • かんたんとふつうのの難易度をもっと高くして復活するといいな てか音符の死に神プラスの攻撃力が高いから悪魔の旋律のダメージがでかい。攻撃力6.6倍×6じゃなくて0.6×6でいいのに -- 2014-06-16 16:28:35
  • ミネルヴァ2体目とチカのスキラゲしたいんじゃ。再実装はよ。 -- 2014-06-22 16:43:52
  • 「すべてのコメントを見る」→「パズドラリンク団体」の「AppBank基礎知識」の右隣参照 まじか、ふつうではどんちゃん確定ドロップでない? それか、メカドンと見間違えていたのでは? -- 2014-06-28 22:30:20
  • 「すべてのコメントを見る」→「パズドラリンク団体」の「AppBank基礎知識」の右隣→上から255番目参照 -- 2014-07-14 20:57:45
  • かんたんとふつうにも進化後くればいいな。バトル数増やして。でも、音符の死神プラスは相変わらずあくまの旋律のダメージでかい。音符の死神プラスがLv2ドロップでもおそらくあくまの旋律のダメージは10万オーバー。でもどうせ6ターンもあるし、HPも高いからいいと思う(気をつければ)。 -- 2014-07-21 22:56:38
  • ↑すみません、修正入ります HP高いでなくてHP低いでした。 -- 2014-07-27 14:42:30
  • どんちゃんのHPおかしいぞ。Lv1で15なのにLv10で33,700とかこんな大差ありえん。むずかしいで出てくるどんちゃんのHPは305、おにでは450がベストかな -- 2014-08-02 11:05:28
  • ↑むずかしい以上を挑むレベルなら普通貫通できるだろってことだよ かんたんふつうぐらいならまだ6万貫通はきついから1ラッシュでも削リ倒せる設計なんだろう -- 2014-08-10 18:32:16
  • もう来ないのかな? 鉄壁あげたいんだが・・・。 -- 2014-08-19 11:46:27
  • ベビマ欲しいんじゃ~ -- 2014-08-22 04:49:20
  • ミネルヴァさん上げたい↑↑ -- 2014-08-27 15:11:04
  • 復活きたー -- 2014-09-04 17:31:28
  • 鉄壁あげるぞぉ~。 -- 2014-09-04 17:54:16
  • 高防御が幻獣含めて二種類もいるのか・・・毒持ってった方がいいっぽいな -- 2014-09-04 19:20:40
  • 道中で進化後がドロップするうれしいダンジョン -- 2014-09-04 19:55:19
  • ミネルヴァとチカ両方いるんだけどハゲるかな -- 2014-09-04 20:27:16
  • ↑進化後ドロップなうえに1週で複数ドロップするから楽勝 -- 2014-09-04 20:45:10
  • ↑4防御力6万だから高倍率パなら普通に抜けるし、耐久なら耐えられるダメージだよ。保険ぐらいに思っておけばOK -- 2014-09-04 21:38:54
  • 全てのダンジョンの中で一番好きだ。サクサク回せるしスキラゲ素材が気持ちよく落ちるしBGM秀逸 -- 2014-09-04 21:42:50
  • ドロップモンスター全部スキル上げ対象が手元にあるから死ぬ気で回らないと…… -- 2014-09-05 00:26:14
  • な…なぁこれ地獄なら進化させなくていいんか…?進化後ドロップなのか…? -- 2014-09-05 01:02:48
  • 龍騎姫と被せてきたか。呂布が最優先だし悩むな。 -- 2014-09-05 09:20:23
  • 来週は全力で、真面目にパズドラします! -- 2014-09-05 12:24:56
  • くそー ミネルヴァとスサノオ持ってねー。せめてドン・ドモヴェイだけでも入手しときたかったな。 -- 2014-09-05 15:06:32
  • ↑4進化後ボコボコ落ちるよ。太鼓さえくればスサノオやミネルヴァのスキラゲがらくちんな部類と言われている所以。 -- 2014-09-05 15:57:28
  • ミネルヴァいるけどまだエナジーボムなんだよどうしよう -- 2014-09-05 17:59:48
  • 今回こそ爆弾魔光闇完成させる たとえ倉庫番返上できなくても完成させる -- 2014-09-05 23:53:30
  • ラーだけは幻獣枠なんで若干ハゲる。それでもマシな方なのがこのダンジョンの凄いところだ -- 2014-09-06 14:34:19
  • ↑7 龍騎姫なら2週間配信だし、そちらは後半の週で頑張ったら?呂布はソニアに合う15ターン(SLv2)までに出来ればいいやって人多いし。 -- 2014-09-06 23:54:49
  • 明日からスキルアップ2倍無しだよね? -- 2014-09-07 08:38:52
  • 三国のスキル上げは簡単なので優先度はこっちが上だ。呂布は2回ずつある1.5倍と2倍期間にだけ頑張っても普通にスキルマなるだろう。 -- 2014-09-07 09:40:18
  • ↑2無い。倉庫に貯めておいて週の半ばにゲリラ2倍期間が来ることを期待しよう -- 2014-09-07 10:59:37
  • ミネルヴァあるけど究極覚醒進化来るならスキラゲする意味ないな -- 2014-09-07 15:23:03
  • かんたん、ふつうでも素材おちます? -- 2014-09-07 21:27:42
  • 今回でミネルヴァ待ってったいう人の大半はパズバトのほうのミネルヴァのような気がする -- 2014-09-07 21:41:49
  • ↑2落ちるけど進化前。むずかしいでも昨今の難易度インフレが進んだスペダンに比べるとかなり簡単な部類だから、頑張って回す事をお勧めする -- 2014-09-07 21:47:00
  • 今週はコレに専念かな。次いつ来るのかわからんのに1週間しかやらないし、2倍期間じゃないし、タイミング悪いなぁ -- 2014-09-07 23:26:59
  • 2倍期間終わったのが痛いよね -- 2014-09-07 23:53:17
  • むずしいでボスどころか道中も2体しか泥しないって・・・。等倍とは言え絞りすぎだろ! -- 2014-09-08 00:18:05
  • 143,700でSランク。 -- 2014-09-08 00:30:06
  • 初めてやって音楽に感動した。ホルス用のエビ欲しいけどこっちまわしてしまいそうだ。なんで被るかな。回復系のスキル上げもしたい。 -- 2014-09-08 00:34:39
  • むずかしい等倍はだいたい3~8落ちて平均は4か5くらいにはなってく。2はそ運ご -- 2014-09-08 00:39:08
  • マッチ絞りすぎ。ゴブリンばっかり泥 -- 2014-09-08 00:44:51
  • 間に合わなかったラファエルさんでBOXがいっぱいなのに… -- 2014-09-08 00:57:03
  • LF究極蝿、呂布 Sデカわる、はまひめx3でノーコンSランク。 -- 2014-09-08 01:40:11
  • メカドンは確定じゃないのかー -- 2014-09-08 02:00:31
  • ビックリマンに比べると最高レベルのコラボだわ... -- 2014-09-08 02:57:46
  • 呂布ソニSはまひめx2ダクレよりしろでレアリティだけでSランク。道中しにがみが結構出たからはまひめ多いと楽かも -- 2014-09-08 04:24:41
  • ミネルヴァのためにマッチ保管する作業がはじまる -- 2014-09-08 05:54:07
  • メカドン確定か遭遇率あがらないとだな・・・ でもクソビックリマンよりはましか -- 2014-09-08 07:51:59
  • これって最終日幻獣枠3倍の例に習ってどんちゃんも遭遇率上がるのかな -- 2014-09-08 07:56:22
  • まだ二回だけしか周ってないけど、メカドン一周に一回は出てるんだよなぁ。落ちないけど。 -- 2014-09-08 08:00:26
  • ⬆︎に追加 あと、マッチも落ちない・・・。 -- 2014-09-08 08:01:31
  • スコアSランクはどのくらいなのかな? -- 2014-09-08 08:05:42
  • どうせ簡単だろと思って、ダンジョン詳細一切見ず「おに」の死神でスキル溜めしようとしてたら死んだwwwアホス! -- 2014-09-08 08:08:03
  • メカドンよりBABベインの方が集めるのも楽で性能的に使うのにも良いからもうラーのスキラゲでは太鼓を周る必要がない -- 2014-09-08 08:35:05
  • 常設になった伝説龍の落ち方次第では回復娘はあっちでやれる上に、鉄壁もレーザーも他コラボのが優れてるから、実質クイックボムのためのダンジョン。 -- 2014-09-08 08:44:00
  • 148.506ポイントでSランクでした。Aランクとの境界線については不明 -- 2014-09-08 09:36:24
  • 今日初めて行ったらBGMが懐かしすぎてくそワロタwww最高だわ -- 2014-09-08 09:52:07
  • ↑3 鉄壁がこれより優れているコラボって何? ネギはこれと比べると面倒だったけど。 -- 2014-09-08 09:55:07
  • おにのボス、50%未満ではっちゃけファイアー使用だと思います。いかがでしょうか。 -- 2014-09-08 10:52:17
  • ↑4 118000ではAでしたね -- 2014-09-08 10:53:24
  • ↑137002でSでした. -- 2014-09-08 11:10:30
  • 道中のスキラゲだけしたいんだけど、泥up無しでも むずかしい でよい? ボスは不要です -- 2014-09-08 12:48:58
  • 128900でA。Sは130000っぽい。 -- 2014-09-08 12:54:02
  • もうほとんど使わない奴らのスキラゲでもBGMやダンジョン難度などで周回してて楽しいと思える良ダンジョン。最近の糞コラボラッシュと比べると雲泥の差。CDなどの良ダンジョン復活してくれ -- 2014-09-08 14:07:47
  • メカドン落ちねぇ・・・マッチも落ちねえ。メカドン一周に1回は出て来てるのに・・・。 -- 2014-09-08 18:10:22
  • 俺もメカドン落ちねーマッチ落ちねーだわ。SSNOSNの素材だけ落ちる。 -- 2014-09-08 18:45:41
  • 今回初参加の新参なんだけどBGMのカオス具合に頭おかしくなりそうワロタwくっそなついw -- 2014-09-08 20:32:40
  • スキルアップ2倍期間終わってこれ来られても困った! -- 2014-09-08 20:42:39
  • おにでも5体しか落ちなかった。等倍で等倍じゃスキラゲきついな -- 2014-09-08 21:34:22
  • BGMにより展開される脳内思い出話のせいで集中できなくて困る -- 2014-09-08 21:35:46
  • B10でBGMの曲調が急に現代ぽくなって草 このダンジョン楽しい -- 2014-09-08 21:38:19
  • 元が音ゲーだからかBGMがすげー良い。コラボならこんくらい拘って欲しいね -- 2014-09-08 21:48:31
  • ↑21987年のゲームのBGMだからそれでも結構前だぞ。ちなみにタイトルはドラゴンスピリット。洒落がきいてるよな -- 2014-09-08 21:50:11
  • スキラゲしたいのにやっぱり全然上がらんな10スルー当たり前w恒例の水曜ゲリラスキルUP2倍やってくれるだろうか・・・ -- 2014-09-08 22:03:03
  • 音の演出が凝ってていいコラボ、欲を言えば「○○コンボ」も言ってほしかった -- 2014-09-08 22:44:06
  • ↑2 なぜやったし。まあ圧迫か -- 2014-09-08 22:55:19
  • メカどんがえらい泥するようになった・・・バットマンでラーのスキラゲ頑張ったのに。ちなみにおに10周でメカどん18泥。目的のマッチは8泥・・・・ -- 2014-09-08 23:05:15
  • 木曜頃にはスキラゲ2倍来ないかな? 呂布も上げないといけないからさすがにBOXパンパン -- 2014-09-08 23:32:01
  • 2倍あるとすれば水曜18時か18:30ごろからのゲリラか、次のイベント(?)で金曜じゃない? -- 2014-09-08 23:40:41
  • やっぱ水曜ゲリラか。ハイランカーが増えてスペダン出さないとやることないのは分かるけど、期間増やして1週ずらすとかしてくれないとキツキツっすわ -- 2014-09-08 23:58:41
  • 降臨×2にコラボ×2、新規龍も来てる最中なのにもうやけっぱちだなw -- 2014-09-09 00:01:15
  • やっぱり初期はCDといい、これといい本当に良コラボばかりだよな~ -- 2014-09-09 01:38:45
  • ↑ほのぼのするよね。 -- 2014-09-09 04:47:22
  • とりあえず他あきらめてスタミナ溜まったら太鼓コラボばっかりやってるけど、15体食わせて1上がるかだな。スキラゲとしてはつまらん。 -- 2014-09-09 07:59:10
  • LFサタンSダクレはまひめプチランわるりん でSランクでした -- 2014-09-09 08:11:37
  • 今回初めて挑戦で、パズルするときの太鼓の音にビックリしておにで1コンwでもなつかしいピコピコ音のバトル曲が聴きたくてこればっかりやってるw -- 2014-09-09 10:49:45
  • これやるの今が初めてで、まずはかんたんをやったら何も落ちなかったんだけどふつう以上じゃないと雑魚もあんまり落ちない感じ? -- 2014-09-09 12:26:42
  • 1.5倍、おにだは全泥かな?むずかしいはボスが落ちなかったり道中たまに落ちなかったりとかで7~9だわ。ヒールやソーラーいらないならむずかしいでよさそう -- 2014-09-09 12:33:05
  • 一周でマッチ5体泥www泥うpまじやばいな。 -- 2014-09-09 12:36:20
  • ゴブリン絞りすぎな気がするんだが・・・全然落ちない -- 2014-09-09 12:49:48
  • 初級→中級→超級→地獄級はちょうど上級相当の新参には辛いところ -- 2014-09-09 12:51:36
  • 超級1Fでどんちゃんがでてきて半分まで削ったところでそこから体力が減らなくなって倒せないんだけど・・・誰か助けてぇ -- 2014-09-09 13:51:11
  • ↑再起動したら直った・・・なんだったんだあれは -- 2014-09-09 14:05:46
  • ↑4 おに行ったら1回目は0体、2回目に6体落ちたんで運だと思います -- 2014-09-09 14:14:55
  • ベビーマッチプラスだけピンポイントで落ちない。物欲センサーってすげぇな -- 2014-09-09 17:32:56
  • 10階あってしかも道中ドロップは全部進化後なんて最高だな。5~7戦で中ボス戦だけ進化後落ちるっての勘弁してほしいわ -- 2014-09-09 18:14:37
  • LF天ルシ、紫鞄、プチ欄、デカワル、浜姫でSランク。50%から明星回復明星でちょい残りを変換エンハで削りきる感じ -- 2014-09-09 18:58:28
  • あみたんスキラゲしたら石三つしかねぇ…ミネルヴァ愛着あるんだけどなぁ -- 2014-09-09 21:15:39
  • ↑6 俺もなったわ…攻撃してもHP減らない。しかも再起動しても直らないorz -- 2014-09-09 21:54:02
  • 二回再起動したら直りました。あ、↑のは超級です。 -- 2014-09-09 21:57:46
  • ベビーマッチプラスの収集率の悪さが異常 -- 2014-09-09 22:01:12
  • こっちはベビーマッチプラスだらけだぞ -- 2014-09-09 22:04:33
  • ↑羨ましいです -- 2014-09-09 22:08:19
  • 俺の端末、メカドンはよく出るけど一体も泥してないんだけど・・・これ壊れてません?おにやってるのにどんちゃんとも一度も遭遇してないし・・・。 -- 2014-09-09 22:13:22
  • 死神が邪魔すぎる。1周で8体泥の時はさすがにイラッとした -- 2014-09-09 22:15:52
  • 太鼓コラボ今日で用がなくなった。ありがとー。呂布に専念出来る。 -- 2014-09-09 22:30:45
  • LF呂布赤ソニ、中身仮面3でレアリティだけで136,000いけるな -- 2014-09-09 22:44:11
  • どんちゃんに会えないな〜。これでコラボ期間3回目の挑戦なんだけどな〜。 -- 2014-09-09 22:52:13
  • マッチプラスは落ちますが、レベルマのミネルヴァに何個食わせても上がりません… プラスは必ず上がるので構わないですが、レベルマでのスキル上げはつらいですね。 -- 2014-09-09 23:00:42
  • 卵ドロップなしでメカドンだけ残っているときのワクワク感・・・そして何も落とさずに消えていくメカドン -- 2014-09-09 23:02:07
  • メカドンが全然落ちない。周回がアホらしいわ -- 2014-09-09 23:03:49
  • スサノオとチカのために今週はこれ1本でいこうと覚悟してたが、突然スキラゲ2倍来たんで混ぜたら早速スキラゲ終わってしまった。次は呂布だ -- 2014-09-09 23:19:10
  • メカドンはともかく、他のもいろいろ超級相当のむずかしいでB10で道中進化後落ちるのがいいわ。周回が楽しい。そのままばんばん食わせられるし。 -- 2014-09-09 23:20:25
  • 去年の夏~秋にもあったよね?ちょうど1年前に初めて、BOXの最初の方にメカドンがいるし。今回で5回目じゃないか? -- 2014-09-09 23:43:10
  • ログみたらやっぱ8月に来てたな。 -- 2014-09-09 23:44:37
  • 超級1.5倍なのに全部で3体しか泥しないことがあった。まあ確率的にはありえるんだろうが… -- 2014-09-09 23:50:33
  • あと1だったラーだけをスルーしてエンジェルとアラウルネとチカがスキルマになっちゃった(クラクラ -- 2014-09-09 23:52:02
  • 10F全部進化後ドロップとか親切なダンジョンだな〜。他もこうならどんなにいいか・・・ -- 2014-09-10 00:17:56
  • むずかしいは他のダンジョンの超級より難易度低くていいね。3色12.25倍で攻略してたらサクサク行き過ぎてスキル溜まってなくて焦った -- 2014-09-10 00:36:56
  • あれ、究極きたのはこっちのどんちゃんじゃなかったのか、勘違いしてた。。。 -- 2014-09-10 01:44:16
  • 1.5倍なら難しいで十分やね。ボスは半々だけど -- 2014-09-10 04:30:58
  • 音楽 素材 癌に良心があったころの懐かしい良ダンジョン 降臨の難易度はいくらでも難しくしていいが、スキラゲDはこれくらいの難易度でもいい -- 2014-09-10 13:16:02
  • LF呂布ソニアSエキドナ(レア4、道中to、ダークレディ、ワルりん -- 2014-09-10 15:13:34
  • ↑ミス LF呂布ソニアSエキドナ(レア4、道中to、ダークレディ、ワルりん -- 2014-09-10 15:14:30
  • ↑ゴメン LF呂布(レア6、ボスでエンハンス)ソニア(レア6、ボスで陣)、Sエキドナ(レア4、道中とボスで威嚇)、ダークレディ(レア3、ボスでダブル攻撃態勢)、ワルりん(レア2、道中の闇ドロ作り)、残りは適当にレア1。ボスでスキル全開放。レアリティで122600点なので適当なコンボでもSランク余裕でした。 -- 2014-09-10 15:25:31
  • おにで経験値9055確認 ギリギリランク上がらず(>_<) -- 2014-09-10 16:14:15
  • ↑間違えた、むずかしいでした -- 2014-09-10 16:14:56
  • LF赤ソニアS呂布 闇鞄 闇仮面x2でS。LF呂布ソニS火ダルシ 闇鞄 闇仮面x2でもクリアしたが数百点届かなかった。ところで昨日の泥1.5倍&ゲリラスキルUP2倍はありがたかったが、必ずお馬鹿キャラはいるもんだな。エンジェルめ... -- 2014-09-10 16:52:56
  • あー進化後泥は楽じゃー -- 2014-09-10 17:25:39
  • おに(スキルの上がらなさが) -- 2014-09-10 20:37:42
  • チカ以外上げたいキャラいないから片手間に太鼓神上げようとずっと(といっても40週くらいだが)おにを回してるがどん3体とメカドン8体。幻獣だから少ないのは仕方ないとしても、でなさすぎ、、、、 -- 2014-09-10 21:11:32
  • 貴様は「あやまれ!30周して1体も落なかったオレにあやまれ!!」という。ごめんなさい。 -- 2014-09-10 21:14:12
  • LF赤ソニア、Sキンワル、仮面x2、セポネで17万Sランク。死ぬ要素ないし、楽な部類だと思う。 -- 2014-09-10 22:08:44
  • ↑3 俺もどんちゃんに会った事が無いw過去含めて100周はしてると思うが -- 2014-09-10 22:15:10
  • レベルが全員50程度だったけど、LF究極ロキ赤ソニア、Sエキドナ、キングワルりん、CDDの悪魔チームでむずかしいをクリアできたー。うれしい。 -- 2014-09-10 23:04:53
  • ヨミビスでもSランク余裕だな -- 2014-09-10 23:38:29
  • SねらいでB1どんちゃんはかんべんしてほしい。死にそうなPTで行くとドンチャンに会えるのか? -- 2014-09-11 12:40:55
  • どうせメカドン落ちないしと、1体だけ泥したどんちゃん&勇者どんちゃんをエンジェルのエサにしたらいきなり連続でメカドン3体泥(;´Д`) -- 2014-09-11 12:43:07
  • ↑2 今なら防御6万くらい貫通できるでしょ? -- 2014-09-11 17:43:55
  • はやくスキル2倍きてくれないとBOXがパンパンだー。拡張に石使いたくない… -- 2014-09-11 18:18:42
  • 1回パンパンになると次また苛むから広げたほうがいいと思うが -- 2014-09-11 19:27:36
  • 明日の昼から2倍決定っぽいからスタミナとBOXをうまいこと調整しとこ -- 2014-09-11 22:33:39
  • LFぶどドラ 天ルシ S闇の上忍、魔人ワーウルフ、はまひめ、黄鞄 レア21なので、133800 S確定です。 -- 2014-09-12 01:34:00
  • ↑攻撃力の高い順に倒しながらスキル溜めて行けば、安定します。最後の勇者どんちゃんは、半分ちょい削れば、明星→癒しの光→明星。ちょっと残るようであれば、ダークストライクで終わりです。HP25000、回復6000あれば安心です。天ルシ持っていないので闇の上忍使いましたが、LF天ルシで、レア21で調整すればSいけると思います。 -- 2014-09-12 01:49:48
  • チカちゃんスキルマなったぜ。次はベビーマッチだな・・・。 -- 2014-09-12 12:09:24
  • 2倍なし? -- 2014-09-12 16:43:16
  • 2倍開始と同時に勇者どんちゃん5体でエンジェル3up!12体でスキルマとはありがたやありがたや。 -- 2014-09-12 16:47:04
  • ミネルヴァのスキルがかわったから行く必要がなくなった ありがとうてま -- 2014-09-12 22:45:11
  • BOXパンパンは良くない、との事で拡張して素材ため込んで2倍迎えたのに全スルーされた… -- 2014-09-12 22:52:16
  • L闇水デューク F呂布 Sはまひめ ダクレ キンわる ウルフ でレア21 S 道中デュークの変換で倒しつつボススキル全開放でワンパン -- 2014-09-13 00:09:36
  • だが↑2同様2倍開始と同時に合成しはじめたが素材スルーしまくり。25連続スルーしたときは泣いた・・・ -- 2014-09-13 00:10:43
  • 本当に2倍なのかと疑う酷い成果だったのは俺だけじゃなかったか・・ 貯めこんでた鉄壁もヒールもクイックボムも何一つ上がらんかったわ -- 2014-09-13 08:46:10
  • 限りなく低い確率を2倍にしたところでなぁ。 -- 2014-09-13 10:08:47
  • 確かにスキルが等倍レベルでしか上がらないな・・・ -- 2014-09-13 11:33:16
  • 本命のQボムは1/30UP… リリス二匹はすでにスキルマなので、ついでのカッパーが超優等生。 それ以外のおまけは、1/5ぐらいで順調に上がってます。 -- 2014-09-13 11:39:16
  • 泥2倍でもオニ一択だ、むずかしいでは泥3だった スキラゲの確率も泥の確率も下がってないか? -- 2014-09-13 12:26:18
  • 明日の2倍のために急いで高岡市の方片づけてきたけど、ミネルヴァはスキル変更で上げる必要がなくなったので周回する必要がなくなったでござる、エンジェルは他でできるしアルラウネは・・・、使う予定ないからやんなくていいや -- 2014-09-13 15:27:30
  • 台湾2倍時に おにでも全泥じゃない ってか 5泥。。。 なにが二倍だったの? -- 2014-09-13 16:10:50
  • 用無しコラボになったなここ ラー上げはバットマンのが良くてスサノオは産廃、毒も上げる機会に困らなくてそれ以外はほとんど使われないのばかり、唯一ミネルヴァのボムだけが支えだったのにそれまでも不要になったw -- 2014-09-13 22:27:40
  • スキルマクイックボムはゲリラ周回等に普通に有用だから、できればミネルヴァは2体以上欲しいよね。欲を言えばスキラゲ用併せて4体欲しい。 -- 2014-09-13 23:10:14
  • 台湾2倍なんてイベントが来てたのか。 俺は乗り遅れたようだ。 -- 2014-09-13 23:17:58
  • ボス・幻獣枠以外を狙うことを前提として、2倍時に進化後を集めるなら「むずかしい」、進化前を集めるなら「ふつう」で良さそう -- 2014-09-14 00:41:11
  • こちらはチカ&ミネルヴァがいるから今回でスキルマにしたい・・・ラクオデAより効率良いし楽ですから -- 2014-09-14 00:42:40
  • 2倍になってから「むずかしい」に4回行ってみたけど、ボス含めて全泥でした。回数少ないので参考まで。 -- 2014-09-14 00:45:32
  • チカあげなきゃ ミネルヴァ覚醒するからなおさら -- 2014-09-14 01:26:51
  • メガドン泥率悪すぎ -- 2014-09-14 01:40:37
  • チカちゃんとかミネルヴア2体目とかあげたりするからこのダンジョンはいいと思うぞ?メカドンもいいときゃ2体落ちるし美味しいけどな......個人的に太達好きだからBGMがいい.....! -- 2014-09-14 02:00:26
  • メガドン集めはかんたん回せばいいんだっけ? -- 2014-09-14 02:02:27
  • おに周回してるがどんちゃん出ねぇ。ガチャ限ほとんどないからリーダー候補確保しておきたい。この機会逃すと次は何ヶ月先になることやら・・・。 -- 2014-09-14 02:12:52
  • アルラウネのスキラゲのためだけにGF用にとっておいた石注ぎ込んでるのにアクマーメイドろくに落ちないわまったく上がらないわで散々だわ -- 2014-09-14 05:38:41
  • メカ集めにかんたん10周 泥0。つか遭遇が0 出現率変わらないってのはデマだな -- 2014-09-14 08:02:42
  • 死神ばかり落ちるけど、おまえはいらんねん -- 2014-09-14 08:36:47
  • どんちゃん1Fで出て来たわ。イベ開始からおにをずっと回してても出てこなかったのに。2倍のチカラってスゲー!・・・それよりもメカドン落としてください。 -- 2014-09-14 09:37:22
  • むずかしい2倍時、ボスの勇者どんちゃんをドロップせず。2倍時は確定じゃないのな -- 2014-09-14 10:23:30
  • メカドン集めにふつう20週回してみたけどドロップ1のみ。遭遇回数もかなり少なかったからもしかしたらむずかしい回したほうがいいかもしてない -- 2014-09-14 10:39:25
  • かんたんを5周してどんちゃん1、メカドン3落ちたけど・・運いいのかな?ちなみに2倍時 -- 2014-09-14 12:07:27
  • 笑えるw友情ガチャでメカドン3匹出てきた -- 2014-09-14 12:52:48
  • どんちゃんがむずかしいのB1でやっと出てくれた -- 2014-09-14 13:52:39
  • 俺の知ってるどんちゃんは見た目は小さなクマだった -- 2014-09-14 15:56:49
  • 今日が最終日かー。太鼓神用どんちゃんもゲットしたし、エンジェルスキルマになったし、何よりもダンジョン自体すごく楽しかった。また戻ってきてくれー! -- 2014-09-14 16:15:05
  • 10体でラースキルマ完成したわ。メガドン運がいいのかかなり落ちたし、楽だった。 -- 2014-09-14 16:56:10
  • まじどんちゃんでないww -- 2014-09-14 18:03:24
  • ようやくどんちゃんゲット!むずかしいを周回中、4Fにて。コラボに参加すること3回。長かったな〜。 -- 2014-09-14 18:48:41
  • ラーが妖怪いちたりない・・・ -- 2014-09-14 19:04:13
  • どんちゃん今回も出なかった・・前回も出なかった、コラボ配布なんでおわっちゃったんだ・・ メカドンは9体落ちたけどラー居ないからそのまま餌に 次回開催をお待ちしてます -- 2014-09-14 19:15:53
  • チカがバカすぎたのでオーガに食わせた。 -- 2014-09-14 21:14:06
  • 難しい19周、おに10周、簡単普通各一周でどんちゃん0…こんなもんなのか? -- 2014-09-14 21:34:20
  • メカドン狙いで普通周回も、全然落ちず、どんちゃんは複数泥。いらない・・ -- 2014-09-14 21:53:22
  • おに周回でどんちゃんようやく落ちました -- 2014-09-14 22:01:43
  • どんちゃんとかただのゴミだろ -- 2014-09-14 22:49:55
  • おに・むずかしい合わせて100周は回ったかな。どんちゃん11匹メカドン29匹。どんちゃん目当てで走り回ったが疲れた。性能?そんなもんどうでもいい。前回のコラボで神にしたから逞しく育ててやるよ。 -- 2014-09-15 00:14:26
  • スサノオは賢かったけどラーがバカすぎて笑えなかった -- 2014-09-15 00:56:17
  • ksコラボらーのすきらげ終わったから二度と回らないな -- 2014-09-15 01:08:05
  • おっ、どなたか知らぬが、道中BGMの抜けを補完してくれた方がいらっしゃるな。あれファミテニだったか。サンクス! -- 2014-10-11 00:07:12
  • チカとラーとスサノオとエンジェルとアルラウネとリリスがスタンバッてるんだが。 -- 2014-11-24 23:45:40
  • 今まで和神でスサノオだけ出なかったけど一気に4体出たからスキラゲさせて~! -- 2015-02-04 04:16:36
  • いつ来るカナ太鼓のコラボ、待ってますよ -- 2015-02-11 08:46:56
  • なぜか公式で告知なく唐突に復活。 -- 2015-08-10 07:14:26
  • 覚醒スサノオがゴミだった時のために一応上げておくか -- 2015-08-10 07:27:46
  • 初めてダンジョン入ったけど、かかってるBGMが懐かしいのばっかでクソワロタwwwおっさんホイホイダンジョンだなw -- 2015-08-10 10:31:50
  • みんな覚醒来てるし、あららやエンジェルは今更だし、経験値も別にうまくない。なのに曲が好きすぎてつい入ってしまう。ほんとおっさんホイホイだな。 -- 2015-08-10 12:07:48
  • 制限用にエスパーのスキルでも上げるかな -- 2015-08-10 12:15:55
  • ぬぁにぃベビーマッチ解禁だと、海いってるバヤイじゃねえ!! -- 2015-08-10 13:07:29
  • やっとアルラウネのスキル上げ来たか… -- 2015-08-10 15:06:17
  • LF覚醒バステト S火劉備、ヴィシュヌ、覚醒メイメイ、オシリスでSランク 平均コンボ8.5でギリギリでした -- 2015-08-10 15:11:08
  • Sランク LFキルア Sはまひめ×2 仮面×2。ほとんどワンパンしてくからレア21に収めなくてもたぶん取れてた -- 2015-08-10 18:09:22
  • LF呂布ソニSはまひめ(スキルマ)ヴァンパイア(拾いたて)鞄x2でS。ボスワンパンできなくて焦ったw たまたま拾いたてのヴァンパイアがいたから入れたけど、闇パならスキルマはまひめx2が安定だと思う。 -- 2015-08-10 21:42:24
  • やっとチカちゃんのスキル上げられる。ぐんまでクイックボム上げるのは効率悪かったからなぁ・・・。 -- 2015-08-10 22:37:18
  • 他ではやらない音量にしてしまう。このダンジョンはもうスキラゲとかいい。 -- 2015-08-11 00:52:57
  • ドモヴォイとベビーマッチ、どっちのスキラゲを先にすべきか悩むな。まあ趣味の範疇だなw -- 2015-08-11 10:21:55
  • ミネルヴァとスサノオのスキラゲ素材集めはむずかしいのスタミナ40のところでいいの? -- 2015-08-11 12:39:49
  • LFブブソニSデビベア仮面仮面仮面でSランク 2way意識すれば楽 -- 2015-08-11 12:59:35
  • スサノオスキル上げまさかの20体連続スルー・・・どこが2.5倍UPだよ -- 2015-08-11 15:29:57
  • LF覚醒バステト、S木孔明・1進化目クーフーリン・まめブラッキィ・緑仮面でSランク。平均レア4.5、コンボ6.7、クリアターン11で147200点。スキルマはLFとクーフーだけ。 -- 2015-08-11 23:11:48
  • ミネルヴァをスキルマする必要ができて大事に貯めてた赤ピイを全部使うかと思ってたらグッドタイミングで太鼓復活!おかげでミネルヴァのスキルマ完了でついでに究極進化させただけで放っといたアルラウネのスキラゲもスキルマまであと1。それに固定ダメージの全体攻撃の太鼓も手に入ったし。ラーを持ってないから割と欲しかったんで助かった。今回の太鼓復活は自分には一石二鳥どころか一石三鳥 -- 2015-08-12 01:47:33
  • ↑もう一つ忘れてた、リリスも一気にスキルマ完了(ミネルヴァやアルラウネもスキレベ1から一気)!ってわけなので一石四鳥だった -- 2015-08-12 01:48:30
  • LFキルアにサツキ入れてほかワルりんでSランク。道中は副属性の4つ消しでも抜ける。ボスはサツキからの4つ消し2つ含めてワンパン -- 2015-08-12 09:54:04
  • SSNOSN二体を持ってますが、どれもslv 1です。やはり覚醒と木光分岐も作るべきですか? -- 2015-08-12 19:27:53
  • 覚醒はなくていい。鉄壁スキルマは確実に作っとけ。確実に・・・だ。 -- 2015-08-12 22:37:11
  • ↑4 そういうのはちらしの裏にでも書いておこうな。誰も聞いてないから。 -- 2015-08-13 22:26:39
  • ↑2 そして、究極覚醒進化がきてスキレベがリセットされるのであった。 -- 2015-08-14 09:10:19
  • 鉄壁スキルマは必要になったな・・・・ -- 2015-08-14 13:37:06
  • 覚醒の方がそのまま実装されたからもとの究極2種にお世話になることが多そう -- 2015-08-14 18:41:33
  • ラーのサブの話だけどどう考えても光だな。覚醒はしないと断言する -- 2015-08-15 03:13:52
  • メカドン、遭遇すれどまったく落ちない・・・  -- 2015-08-16 12:16:36
  • リリス2体目、ダークミネルヴァ、アルラウネ、グレンデルサンタンがスキルマになったので撤退。1.5倍おにを自然回復、2倍むずかしいを超絶経験値と石1個で完了。ちなみにどんちゃんは出てこず。 -- 2015-08-16 13:00:16
  • グレンデルサンタンがスキルマになったので撤退。1.5倍おにを自然回復、2倍むずかしいを超絶 -- 2015-08-16 21:41:08
  • おにを自然回復、2倍むずかしいを超絶 -- 2015-08-16 21:41:08 -- 2015-08-16 21:36:50
  • 今日只管むずかしい周回してどんちゃん8メカドン0。メカドン遭遇しても必ず他が泥する罠 -- 2015-08-16 21:48:36
  • メイプルとタックン、かんたんでも9割ぐらいおちるな、放置してた髭とライダースキルマにするか -- 2016-03-01 06:26:50
  • かんたん10週でメイプル1たっくん0だったぞ -- 2016-03-02 01:00:25
  • 2倍はふつうで全落ちかな?タックン8メイプル2くらいで簡単スキラゲ -- 2016-03-02 10:27:40
  • メイプル可愛すぎない?ちなみにかんたんでメイプルかたっくん必ず落ちた、8周くらい -- 2016-03-02 10:36:13
  • 泥2倍でかんたんでもB4確定っぽい 放置してたウィジャスのスキラゲあっという間に完了 -- 2016-03-03 22:46:51
  • ↑かんたんB4確定ではないが普通よりはスタミナ効率は上かな? -- 2016-03-03 23:01:07
  • あららと天使もあげたくなる衝動に駆られるけどかんたんかふつうでライダーとヴィシャスだけの方が実用性も効率も上だよなぁ・・・。常設だから今は無視が賢いか -- 2016-03-04 14:14:30
  • かんたんドロップ率9割もなさそう 7~8割?消費スタミナ5しか変わらないしふつうのがよさそうね -- 2016-03-05 11:47:05
  • メイプル5スルーの後に7連続ウサギ出現…。はぁ……。 -- 2016-03-06 18:54:37
  • 他のコラボダンジョンとスタミナ消費が微妙に違うのか -- 2016-07-22 18:34:37
  • スキレベ4倍のマルチで何とかミネルヴァがスキルマ・・・28体で7upで25%か 相方は10体で7upでワロタ メイプルタックン共に8 -- 2016-08-17 16:07:28
  • 10階層で長いくせに、たった1Fしか素材チャンスがないどころかランダム出現。リニューアルしてユーザーのストレスを溜めさせる改悪。運営の性格の悪さが完全露呈だな。等倍だと超級以下に行く意味がないし、10Fもあるとマルチで捕まりにくいし、あっという間にスタミナが溶ける。 -- 2017-03-07 19:48:46
  • 何のことかと思ったら9回の奴かな リニューアルして改悪ってそれ以前はいなかったんだからそもそもここで上げることさえできなかったのになにをいってるんだ あの二人ならコラボで着てないならピイが無難でしょう -- 2017-03-07 20:16:47
  • 泥2倍イベ中であれば、タックンorメイプルはふつうで確ドロ、かんたんでも高確率泥なので、1/2のランダムとはいえスタミナ低消費のポチポチで簡単に大量回収可能だった。ついでに無課金サブなら一部ゲリラポチポチ用にメカドン回収も手。てっきりスキラゲ面倒だと思って放置していたウィジャスよ、すまんかった。 -- 2017-04-15 23:53:31
  • メカドン狙いは2倍時ふつうが一番良さそう。最大のネックは一緒に回る相手が見つかりづらいという事 -- 2017-04-29 13:24:18

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月29日 13:24