• wktk -- 2013-08-01 18:04:54
  • 今回も蒼炎龍・ムスプルヘイムみたいなのが出るのだろうか -- 2013-08-01 18:29:33
  • ぱいおつ -- 2013-08-01 18:41:09
  • 緑色のエリュシオン来るか? -- 2013-08-01 18:51:22
  • 五右衛門対策はあるんだろうか -- 2013-08-01 20:45:42
  • エルドラドが長ターンのとんでもない攻撃力でHP調節させないとかか -- 2013-08-01 22:18:53
  • 五右衛門対策ありで回復なしだったらエジプト・四神専用ダンジョンになりそうだね -- 2013-08-01 22:32:37
  • 天ルシパで余裕だろwムラコレ来るからまわそう -- 2013-08-01 23:25:07
  • 焼きとうもろこしパで余裕だろw -- 2013-08-02 02:54:24
  • 五右衛門だめならホルスでいくまでだ -- 2013-08-02 09:00:14
  • 緑色エリュシオンここだろうな -- 2013-08-02 09:18:14
  • こいつらの使い道ってあるの? -- 2013-08-02 10:50:50
  • ↑使うかどうかはともかくドラゴンの中で一番カッコイイシリーズなので欲しい。と思わんか? -- 2013-08-02 11:20:46
  • これってやっぱり回復なしかな? -- 2013-08-02 11:48:47
  • ↑8アディオス「強化されたワシを忘れていないかね!?」 -- 2013-08-02 13:58:39
  • 回復なしなら天ルシはきついな -- 2013-08-02 16:02:00
  • クリスタルでノーコン行けるかなーー -- 2013-08-02 22:40:19
  • クリスタルでノーコン行けるかなーー -- 2013-08-02 22:41:50
  • 来週なのか、明日かと思ってた!何気に楽しみにしてたからショックでけえ -- 2013-08-02 23:42:22
  • 連続攻撃無いといいなぁ -- 2013-08-03 10:02:23
  • まぁ あると思うけど -- 2013-08-03 10:03:12
  • もう虹栗は何にも使えない。せめてノマダンかヘラ初挑戦だけ -- 2013-08-03 12:10:52
  • 回復なしなのか? -- 2013-08-03 13:08:44
  • 回復なしならラー安定かな・・・? -- 2013-08-03 13:46:10
  • 天空龍って凄い久しぶりじゃない?そういえば回復なかったよなぁw -- 2013-08-03 16:38:52
  • 伝説龍ラッシュみたいに泥率糞なんかな? -- 2013-08-03 17:26:25
  • 俺、伝説龍ラッシュ4回挑戦して全部泥ったよ -- 2013-08-03 18:16:45
  • ↑まじかぁw スタミナいくつだった? -- 2013-08-03 19:42:13
  • 極端な話、地獄級全て確定泥だったらつまんないよね?ある程度は泥率下げてもいいと思う。伝説龍は酷すぎだけど… -- 2013-08-04 00:11:14
  • 進化前ホウライと究極進化後全部 2日は辛いなあ -- 2013-08-04 14:31:38
  • ↑9それだけいけたら十分だろww -- 2013-08-05 00:04:05
  • 天空龍ラッシュかジュエルどっち回すかかなり悩んでる。 -- 2013-08-05 00:46:04
  • ゼローグぱ歓迎だぜ -- 2013-08-05 01:07:35
  • ムスペル枠で緑エリュシオンでないかなぁ -- 2013-08-05 15:59:16
  • ↑ジュエルと天空竜ラッシュって1日もかぶってねーよ -- 2013-08-05 21:43:51
  • 伝説龍ラッシュ地獄どうよう五右衛門パでできないかな? -- 2013-08-06 00:18:19
  • 砲台としては歴龍の方が優秀だからあんまり旨味無いな 図鑑埋める人以外は周回必要無い感じ -- 2013-08-06 01:42:54
  • 天空龍はブレスがなー。攻撃×5倍って倍率低すぎるやろ。 -- 2013-08-06 04:01:58
  • 五右衛門で無双できそうかな? -- 2013-08-06 08:46:15
  • 究極でスキルかわるかなー? -- 2013-08-06 22:43:18
  • スキル変わらなかったらゴミ確定やで・・・。5倍ってどういうことだよ -- 2013-08-06 23:40:04
  • スキルなんかどうでもいい、バカ高い攻撃力で十分 -- 2013-08-07 16:13:50
  • ↑だよな -- 2013-08-07 17:20:28
  • ↑↑同意 -- 2013-08-07 18:42:40
  • あ -- 2013-08-07 20:24:18
  • カリンカリンで上級クリアできますか? -- 2013-08-07 20:56:10
  • てか四神ならなんでも行けるんじゃないかな -- 2013-08-08 00:34:55
  • 始まってすらいないダンジョンでいけますか?聞かれてもね -- 2013-08-08 03:42:56
  • ついに、緑エリュシオンでそうだね -- 2013-08-08 07:58:05
  • 緑シオオオオオン -- 2013-08-08 11:52:44
  • ぜったいこれ五右衛門対策してるだろ -- 2013-08-08 13:34:53
  • 間違っても回復ドロップ無しではないよね?待てよ・・・そのままの方が・・・簡単? -- 2013-08-08 13:52:19
  • 虹クリゾンビパでいけたわ -- 2013-08-08 15:19:07
  • 耐久パの敵 -- 2013-08-08 16:48:01
  • ゼロパに最適、レベルMaxにするのは難しいけど -- 2013-08-08 18:59:15
  • 麒麟乱舞、開幕。ゼローグぱのために、全種コンプする。っていう訳であと2日! -- 2013-08-08 19:12:47
  • 唯一ホウライだけ持ってないので是非手に入れたいなー -- 2013-08-08 19:26:06
  • パズドラ始めてから初めての天空龍。めっちゃ楽しみ! -- 2013-08-08 20:33:45
  • さっきのルビドラで半年眠ってたエルドラドLVMにしたけど、後半の攻撃上昇がやばいwゼロぱで5個消し1つで約3万行くからゲリラ捗りそうw -- 2013-08-08 21:03:20
  • はよ来い!はよ来い! -- 2013-08-08 21:52:01
  • 緑エリュシオン出るらしいが -- 2013-08-08 22:19:15
  • ↑7 すでに潜っている神がいんぞw -- 2013-08-08 22:24:31
  • 回復なしかな? -- 2013-08-09 00:05:15
  • 回復なし希望 -- 2013-08-09 00:43:30
  • 緑エリュシオンは前にデータ解析で画像だけ発見されなかったけ? -- 2013-08-09 03:21:17
  • 勇者降臨のロード(地獄)と、サタン降臨のロード(超地獄)は全く同じスペックなんだね。つーことは、天空流ラッシュの地獄は1ランク下つまり、超級程度の龍が五匹並んでいるだけと予想 -- 2013-08-09 08:15:57
  • 地獄は全部泥確定にしてくんないかな・・・でも伝説龍も確定じゃなかったし、そりゃないか・・・ -- 2013-08-09 08:28:59
  • なんかデータ埋まってるけど、どっかで発表されたの? -- 2013-08-09 08:53:16
  • 回復なしって告知出てなかったかな、そして究極進化させたけど全部、攻撃タイプ追加と攻撃+100だけでした。よわっ -- 2013-08-09 09:28:57
  • ↑のよわっは究極進化の上昇値が弱いって意味ね。天空龍自身にはそれぞれ居場所があるんじゃないかな~ -- 2013-08-09 09:33:34
  • ↑確かにゼロークパしか使えないみたい~HP、回復力低すぎて、スキルも弱っ -- 2013-08-09 09:50:59
  • 回復なしだと麒麟か、ラーか、サタンパで行くのは楽でしょう... -- 2013-08-09 09:51:57
  • 回復なしでドロップ変換とか使ってきたらラー使いにくいな -- 2013-08-09 10:31:50
  • 緑エリュシオンは地獄級と超級の幻獣種だと思う -- 2013-08-09 11:04:14
  • 天空龍スキルが弱すぎだよ。今時5倍とか -- 2013-08-09 11:16:19
  • アスカを持ってる自分としては手に入ったら喜んじゃうけどなー -- 2013-08-09 13:41:56
  • どうせ、歴龍以外のドラゴンスキルなんて誰も使わない -- 2013-08-09 15:24:01
  • 天空龍ブレスは1ターンか2ターンで打ててもいい気がするわ -- 2013-08-09 15:35:02
  • 先制攻撃はだれがするのか、誰がクソ硬いのか、それが予想つかん -- 2013-08-09 16:58:06
  • とりあえず、カッコイイから欲しい。サタン降臨より難しいかなぁ。。。 -- 2013-08-09 17:01:28
  • ゼローグ用か鑑賞用のどっちかでしょ、究極もあんまり期待出来ないし -- 2013-08-09 17:06:30
  • 五右衛門でいけるかな 先制あるよなー -- 2013-08-09 17:11:07
  • 基本それぞれのDのBOSSステータスで出てくるであろうから硬くない奴はいないと予想 あとは先制だけだが伝説龍ラッシュと同様にないような気がする。ただし幻獣枠の緑エリュシオンは使ってくるかもね。木暦龍の時のグリフォンみたいに -- 2013-08-09 17:34:04
  • 全員先制攻撃持ちという噂が -- 2013-08-09 18:02:40
  • …無い -- 2013-08-09 18:20:24
  • 馬 -- 2013-08-09 18:20:44
  • で、結局コイツらは究極進化とかしてもスキルは超うんこブレスのままのわけ・・・? -- 2013-08-09 18:25:19
  • 朝、ニライカナイ究極進化させた。攻撃力1900越えた。やべえ…… -- 2013-08-09 18:58:52
  • ふはははは!麒麟乱舞じゃ! -- 2013-08-09 19:02:26
  • 伝説龍並みの泥率だったら発狂しそう -- 2013-08-09 19:45:29
  • 2日でコンプは厳しいなー -- 2013-08-09 21:09:39
  • 蒼天夜龍・ニライカナイ→『滅びの咆哮』後『ロストユートピア』9万弱ダメージ -- 2013-08-09 21:15:41
  • 妄想なら悪いけど、リークはやめてください -- 2013-08-09 21:18:36
  • 2日間という短さ×伝説龍並みの泥率=死 -- 2013-08-09 21:34:39
  • 初実施で2日は短い -- 2013-08-09 22:15:19
  • 泥2倍はー  無いよなあ,,,, -- 2013-08-09 23:36:06
  • これはラー専用ダンジョンではないか? -- 2013-08-09 23:44:57
  • 超級スタミナ50じゃねw -- 2013-08-09 23:49:36
  • ↑おもたw -- 2013-08-10 00:00:23
  • 50おもた -- 2013-08-10 00:02:56
  • 金しかおちない・・・ -- 2013-08-10 00:06:30
  • 超級でEXP26048獲得 -- 2013-08-10 00:08:43
  • 上級で10855経験値 宝箱だけ泥 -- 2013-08-10 00:11:11
  • 超級経験値26048でした。おいしいかな? -- 2013-08-10 00:13:32
  • 緑エリュシオンget!@超級 -- 2013-08-10 00:15:35
  • 地獄いきなり先制で2000ちょい喰らった。しかも毎ターン5000攻撃。ディオスが使えるかもしれん。 -- 2013-08-10 00:17:03
  • 超級と地獄級の最初の階の攻撃ってどれぐらいですか?五右衛門で回ろうか玄武でいこうか… -- 2013-08-10 00:20:06
  • 更新します。しばらくお待ちください -- 2013-08-10 00:22:05
  • 中級のダメ3桁なのかよ、誰だよ編集したやつ -- 2013-08-10 00:24:29
  • ホルスか麒麟なら防御態勢1枚つんどきゃ特に事故る要素もなく地獄周回できそう -- 2013-08-10 00:25:33
  • 編集御願いします。地獄級1F先制2061ダメージ。2F先制3144ダメージ。3F先制2144ダメージ。4F先制5144ダメージ。5F先制3288ダメージ。5Fは1ターンで、1回目の行動時に「滅びの咆哮(何もしない)」をしてきます。 -- 2013-08-10 00:28:26
  • ちなみにホルス16倍でノーコン余裕でした。 -- 2013-08-10 00:29:56
  • 地獄級全部先制あり。基本2000で3階5000、5階4000ぐらいくらう。トータル15000くらい喰らいます。 -- 2013-08-10 00:31:45
  • ボスはバハムートみたいにカウントダウンしてきます。3、2、1←ここで倒しました。 -- 2013-08-10 00:32:48
  • 地獄の経験値29875 -- 2013-08-10 00:33:32
  • 地獄 すべて究極進化後レベル5をドロップ。翠天龍だけレベル8でドロップ確認。運良く2周で全部落ちた。 -- 2013-08-10 00:34:45
  • 伝説龍と違って宝箱泥するだけ良心的かな? -- 2013-08-10 00:36:59
  • ↑7すいません。5F3228ダメージです -- 2013-08-10 00:38:49
  • 地獄 夜天聖龍・エリュシオン 白光 3000くらい お邪魔ドロップに変換 緑やられた… -- 2013-08-10 00:40:17
  • 2周 地獄回って、金しかドロップしない・・・地獄でも確率悪い気が・・・ -- 2013-08-10 00:41:52
  • 地獄級  LFホルス S覚醒緑おでん・殲滅機龍・歌姫・破龍皇帝 でノーコン。落ち運がよかったので、安定では無いです。参考程度に。 -- 2013-08-10 00:45:09
  • 超級いった方できれば情報いただけるとありがたい 闇メタptで総hp1万 サブはエヴァコラボメンバー平均50lvなんだけど、これでいけるかな? -- 2013-08-10 00:46:32
  • 超級レポ 平均50レベの麒麟で1体倒すのに2回攻撃必要だった。1回で約20~30万くらい与えてるかと -- 2013-08-10 00:49:13
  • 超級先制ありましたか? -- 2013-08-10 00:53:02
  • 地獄級 LFサクヤ Sウルズ、イース、ヴァーチェ、パールでノーコン。ただ必要な色のドロップが枯渇したら死が見えるので安定とは言えない。 -- 2013-08-10 00:53:55
  • 地獄泥無し平気である -- 2013-08-10 00:55:44
  • 翠天龍・エリュシオン地獄級4Fにて泥。Lv8でした。 -- 2013-08-10 00:57:00
  • 超級にてエルドラド Lv7落ちました 超級は先制なしです -- 2013-08-10 00:57:35
  • 初めて1週間のペーペーだが中級で闇のエリュドロップ・・・レアなのは分かるが使い道がわからない・・・ -- 2013-08-10 00:59:53
  • 超級先制無し LV7樹天龍・ホウライ ドロップ -- 2013-08-10 01:00:31
  • 超級だけど、LFラー・ホルス、S女帝・覚醒イース・金色パール・インフェルノでノーコン。女帝とパールはスキルマ。平均レベルは64、HPは14500くらい。1〜3階までは24倍でワンパンで、4階で防御体制、5階で威嚇だった。正直、ちょっと危なかったww -- 2013-08-10 01:02:17
  • 地獄級麒麟パで楽すぎ、全部1発で殺せる、しかも、泥下のは究極しかしてたヤツ。敵の出現順番ランダムみたい -- 2013-08-10 01:02:53
  • 初めて1週間のペーペーだが中級で闇のエリュLv1ドロップ・・・レアなのは分かるが使い道がわからない・・・ -- 2013-08-10 01:05:12
  • 上級で緋天龍・エルドラド Lv.3でドロップしました。 -- 2013-08-10 01:06:47
  • 超級は先制なし。 LFハク・ラーで全部ワンパンクリア 光と闇の天空龍泥! -- 2013-08-10 01:07:42
  • 地獄級はB1:エリュシオン、B2:シャングリラ、B3:エルドラド、B4:ホウライ、B5:ニライカナイ の順です -- 2013-08-10 01:09:37
  • パズルの練習にはもってこいのダンジョンかもね。 一応超級までは五右衛門でも問題無さそう。 -- 2013-08-10 01:13:06
  • 地獄級 L麒麟Fラー 剛腕 サタン クフリン ゼウス ノーコンクリア 剛腕とサタン以外LVMAX +は合計100くらい 最後の2匹以外1パンでした -- 2013-08-10 01:15:59
  • 地獄先制攻撃の合計15681  HP15682以上で連続ワンパンでおk -- 2013-08-10 01:16:40
  • 面白くない!!中国神とかなくなってどうぞ 笑 五右衛門で周れないパズル力がない奴ら程、中国神に頼るんだよなー笑 癌ホもバカだな!こんな都合いいダンジョンを出してくるなんて笑 -- 2013-08-10 01:17:24
  • 地獄級 B5夜天聖龍・エリュシオン  闇に属性変換した後 「闇の~~」溜めモーションに入る 4ターン攻撃しない -- 2013-08-10 01:19:00
  • 超級は夜天龍Lv8、他は翠天龍含めLv7泥でした -- 2013-08-10 01:21:13
  • ↑2 お前要らないならやらなくていい、攻撃力高いから沢山の人が要るでしょう -- 2013-08-10 01:23:41
  • 地獄級イシイシでノーコン 被弾やむなしだがクイックヒール、防御態勢で対処すればいける -- 2013-08-10 01:25:52
  • 超級は五右衛門PTで安定可能。 -- 2013-08-10 01:26:33
  • ↑5 エリュシオンじゃなくてニライカナイじゃない? -- 2013-08-10 01:27:27
  • ↑7 中国神当たらんかったんか?必死に笑顔作ろうとしても顔真っ赤やで(ニッコリ -- 2013-08-10 01:29:19
  • ↑8面白く無いならやめればいいのに。あぁ、五右衛門でパズル力とか言っちゃう時点でお察しか…。 -- 2013-08-10 01:30:04
  • 頭悪い奴はほっといてやれよw -- 2013-08-10 01:32:50
  • ↑3 おうふ 間違えた 地獄 B5ニライカナイです。HP50%きってから「闇の~~」で溜め入る 「3」「2」「1」「0」で攻撃 バハムと同じですね。 -- 2013-08-10 01:35:15
  • 超級(テクニカル) 緋天龍・エルドラド HP 513,010 -- 2013-08-10 01:39:46
  • 超級(テクニカル) 蒼天龍・ニライカナイ HP 614,676 樹天龍・ホウライ HP 716,342 ロックブレス  18996 聖天龍・シャングリラ   HP 563,842  プラズマブレス 7765 夜天龍・エリュシオン HP 712,128 カーズブレス 9288 -- 2013-08-10 01:42:24
  • 地獄級B1B2を一撃にしたいから光闇多めの方がいいかも -- 2013-08-10 01:43:53
  • パール持ってないから、サタンやら剛腕やら組み込んだHP特化のホルスパでいった。HP25000もあれば1Fや3Fでワンパンもらってもギリノーコンできる。 -- 2013-08-10 01:46:41
  • 五右衛門でパズル力とかw寧ろ中国神の方がパズル力要するわw -- 2013-08-10 01:50:46
  • 火力パ作れないから、W回復耐久パで超級に挑戦しようかと思ったけど、ホウライの攻撃に耐えられない。魔石龍のアダマントがあれば、クリア出来るのに持って無い。アダマントが手に入るまで、天空龍はお預けだな。 -- 2013-08-10 01:55:15
  • 時間はかかるが天ルシパで地獄ノーコン可能、LF天ルシ、ギガグラ×2、ピエ、イービルでHP60,000以上、最後は全スキル解放でおけ -- 2013-08-10 01:58:15
  • 太陽神で万事解決やで(ニッコリ -- 2013-08-10 02:00:54
  • 先制攻撃に耐えるHP確保できたら麒麟で楽勝だね。せこいダンジョンだわ。 -- 2013-08-10 02:04:58
  • 五龍天翔 地獄級(テクニカル) 夜天聖龍・エリュシオン HP  594,930 夜天の息吹 6440 聖天樹龍・シャングリラ HP 490,764 聖天の息吹 9432 緋天蒼龍・エルドラド HP 664,374 緋天の息吹 6432 樹天緋龍・ホウライ HP 1,046,318 樹天の息吹 15434 蒼天夜龍・ニライカナイ HP 1,115,764 蒼天の息吹 9684 -- 2013-08-10 02:06:50
  • しっかりとコンボできればサタンパで地獄ノーコン可能 コンボできないことを考えると安定ではないので悪しからず。 ちなみに俺はLFサタン Sウルズ ミネルヴァ ロキ イースでした。 ロキはインフェルノハーデスにした方がいいかも -- 2013-08-10 02:09:10
  • アンケ4で必死こいてスキルマにしたエキドナさんが輝くかと思いきや、10ターンもチンタラsてる暇がありませんでした。 -- 2013-08-10 02:10:00
  • 翠天龍・エリュシオン、地獄級 Lv8でドロップ。出現率はそんなに低くない? -- 2013-08-10 02:12:56
  • 石回収までに泥したのは地獄の水ドラゴンのみだった。ゲリラ高速周回=石も高速消費だしゼロパはもういいわ -- 2013-08-10 02:14:34
  • 闇メタトロンとかディオスが活躍しそうな予感 -- 2013-08-10 02:15:27
  • 泥狙うなら中級マラソンがいいのかね? -- 2013-08-10 02:19:11
  • ↑超級or地獄安定だろ普通? -- 2013-08-10 02:20:24
  • 3.5倍以上のリーダースキルなら超級余裕ですん -- 2013-08-10 02:23:56
  • 地獄 麒麟パ サブ ふわふわスキマ HP17000+位で 一応道中3ターンの時1回回復発動でノーコンだったけど、ドロップ変換できないからやはり運が絡むかも。安定とはいえないかも。 -- 2013-08-10 02:26:25
  • 緑エンシュリオン1発ドロ 地獄ラーパで行ったけど2コン  ほかはドロせずでしたわ -- 2013-08-10 02:30:38
  • 翠天龍の究極はいないんだよね? -- 2013-08-10 02:37:00
  • 聖天龍・シャングリラ上級1発ドロでした -- 2013-08-10 02:43:29
  • LF天ルシ スキルマパール ギガクラ*2 スキルマアスタロトで地獄ノーコン 確実に行きたいならアスタロトを闇セレスに交代 -- 2013-08-10 02:57:31
  • 地獄級ホルラーで恥ずかしながら1コン、一発目からみたことないすげぇかっけぇ龍出てきてビックリw -- 2013-08-10 03:13:46
  • 地獄ノーコン。麒麟94+42、究極エンジェリオン99slm、ヴァーチェ99slm、ゼウス99+205、究極ジーク99、麒麟99+297、hp19920。先制だけで15781ダメもらうのでhp多目がいいと思います。ゼウスジークはhp要員で色揃ってhp高ければ何でもいいと思います。ターン数的にはエキドナたまる前におわりますし、五階はカウントダウンがあるのでこの編成の場合エキドナはまずいらないと思います。1、2、3階は一撃で倒すのが理想ですが、ダメージをもらった場合は防御態勢で回復する必要が出てきます。3階で回復しようとすると、お邪魔ドロップでリダスキル決まらずジリ貧になることがありますので可能であれば4階までは進めて回復がいいと思います。ちなみに開幕ターン数は一階から順に12131でした。ヴァーチェのスキルは4階か5階で使うことになると思いますが、やばければ4階で使っても5階は属性的に削りやすいので問題ないと思います。防御態勢がいればターンにゆとりがうまれますが、相手を倒しながらターンを稼がないとすぐhpが無くなってしまいます。もともと回復ドロップがないので麒麟でもだいぶ安定します。7周で全部揃いました。 -- 2013-08-10 03:17:51
  • 他にも麒麟ぱで行った人サブ教えてください! -- 2013-08-10 03:22:54
  • 地獄LFサタン Sビーナス セレス ウルズ イース でノーコン。全員レベルマでプラスはなし。かなりギリギリだったけどコンボしっかり決めればHPの高さでなんとかなる。1Fで翠天龍・エリュシオンも泥。 -- 2013-08-10 03:26:55
  • ホルス、四神、ラー、ホルス無い場合地獄級は門前払いかな? -- 2013-08-10 03:29:32
  • イシスでも運が良ければいける -- 2013-08-10 03:34:20
  • ↑↑↑↑↑赤モンスターがいないと麒麟のスキル使えなくない?? -- 2013-08-10 03:38:26
  • ↑究極ジーク -- 2013-08-10 03:42:33
  • 地獄ノーコン 麒麟99、薔薇ヴァル99+297、究極エンジェリオン86slm、覚醒ヘラウルズ99、覚醒ヘライース99 F麒麟99でほぼ安定。ヘラシリーズでも体力18000以上。やばくなったら防御態勢でおk。 -- 2013-08-10 03:44:50
  • 地獄、LFメイジ・ホルスS機械龍で1コン 緋天、聖天がドロップ。 超級以下は宝箱のみでした。クリア報酬で石回収。 -- 2013-08-10 03:47:05
  • 地獄天ルシパ安定。ギガグラ×2・ピエ・残り1枠はカウンターでもなんでも。ボスはギガグラ×2明星×2でおわり -- 2013-08-10 03:49:28
  • 天龍飛翔がアマカケルリュウノヒラメキに一瞬みえてしまった -- 2013-08-10 03:52:52
  • エルドラド割合ダメージかよ こういう方法で運営は耐久パつぶしてきたか -- 2013-08-10 03:56:44
  • ↑神秘龍も使ってきたよね。 -- 2013-08-10 04:03:52
  • 麒麟パ使っといてなげーコメント書くなよ。馬鹿か -- 2013-08-10 04:12:54
  • 地獄で緑エリュシオンに遭遇  先制2000ちょい スキル攻撃ロックなんたら9000いくらか ssとってないので正確な数字がわからずすみません -- 2013-08-10 04:17:18
  • 地獄ニライカナイのカウントダウン後は確か「ロストユートピア」で8万以上食らいます。はい死にましたが何か? -- 2013-08-10 04:44:46
  • ツール使えなくなった俺にはちょうどいいリハビリになった -- 2013-08-10 04:53:39
  • 超級 LF天ルシ 覚醒ヘラ ピエドラSl1 ロードSm セイレーンSm +400 平均レベル80位だったけど 結構ひやひやものだったな・・・ ホル&ラーとかのが簡単そうだ・・・ -- 2013-08-10 05:09:54
  • ステータス吹いたwwwww ホルスorラーor麒麟パで余裕じゃねーかwwwww -- 2013-08-10 05:14:01
  • ↑2です あてにならないかもしれないけど パズチャレ平均20000 MAX24000位は出せるけど 天ルシの安定力で甘えてますw -- 2013-08-10 05:15:29
  • 地獄 LFラー、Sドラド、イース、ヘラ、オデンで全員一撃だったけど先制のせいで1コンした・・・調整しとけば良かった…… -- 2013-08-10 05:20:18
  • 地獄 L:麒麟 サブ:クーフー ジーク カリラ ホルス F:麒麟 HP18500。2週目でクーフーをふわふわに変えたら敵を削りきれず1コンになった。 -- 2013-08-10 05:30:24
  • 超級マラソン用 LF五右衛門 Sホムラ 豪腕 豪腕 究極フレアドラール 1ターン開始の敵は念のため変換使って倒す。豪腕→ホムラ→豪腕でローテすれば3回撃てる、まあ普通にやってれば1回変換使うかどうかだけど保険で -- 2013-08-10 05:45:20
  • フレ合わせて、14倍パーティで地獄いけたから、ガチャモンス持って無くてもフレがいれば行ける。3xラーとか3.5xホルスとか。 -- 2013-08-10 05:49:17
  • 地獄級 闇メタPT S半蔵、フィン、闇カグ、パールの変換スキルマ、フレ込み+値1100。パール⇒イシスのがいいかも。超級なら7Tで確実に終わるから回すならそっちだな -- 2013-08-10 06:13:14
  • ラーパで毎ターン発動できれば地獄はしぬ要素ほぼないな -- 2013-08-10 06:28:21
  • 地獄で全部宝箱とか本当に萎える。 -- 2013-08-10 07:01:47
  • 防御態勢スキルマにするの忘れてたから地獄行けねぇ・・・ -- 2013-08-10 07:07:31
  • ↑防御態勢なくてもラーパか麒麟パなら毎ターン発動で最速5Tで終わるよ -- 2013-08-10 07:22:10
  • ホルスパで地獄挑んだらHP足りなくて先制攻撃でやられちゃったw -- 2013-08-10 07:26:04
  • ホルラー麒麟持ってる人には関係ないけどルシルシスキルマ防御態勢入りでノーコンいけた人いました -- 2013-08-10 07:26:24
  • 地獄Lホルス、Sサタン、クーフー、インドラ、剛腕でノーコン フレンドはホルス、ラー、麒麟で試してみたが、麒麟が一番安定したわ -- 2013-08-10 07:31:50
  • ラーラーって緊張するけど、ラー麒麟だと -- 2013-08-10 07:36:36
  • サタンと違ってホルスにスキルマ防御態勢でも全然余裕だから、色がない盤面も考慮してホルスで周回が一番ノーコン安定しそう -- 2013-08-10 07:39:22
  • なんだこのコインダンジョンは -- 2013-08-10 07:45:58
  • 耐久でいこうとおもったら回復ドロなかったでござる -- 2013-08-10 07:49:42
  • 麒麟やラーならスキル不要のダンジョンだから普段のスキル枠を高ステキャラに替えるだけで総HPを増やせるのが楽だな -- 2013-08-10 07:56:37
  • 宝箱しか落ちないでござる -- 2013-08-10 07:58:55
  • 超級2回目で翠天龍・エリュシオン泥 ニライカナイ欲しいけど 宝箱以外出そうな感じするなぁ・・・ -- 2013-08-10 08:03:23
  • 超級って何パーティーで行けますかね… -- 2013-08-10 08:07:32
  • 地獄ですら泥なしとか禿げますわ -- 2013-08-10 08:12:54
  • このダンジョンでラーがパズル力ないとできないとか思ってる奴らはもともとないから辞めとけ 笑 中国神に依存してる奴らはまず無課金ではないな 笑 金絞り取られまくって勝手に嘆いてここでグダクダほざいてる所詮低レベル脳しかない奴らばかりだな!五右衛門を使いこなせない奴ら程、五右衛門はパズル力要らないとかほざくいて、中国神に逃げて、五右衛門叩いて来るんから所詮低レベル脳なんだな笑 そろそろ2チャンレベルの奴らは消え去ってくれないかなー!? -- 2013-08-10 08:17:08
  • 地獄ニライカナイカウントダウン後ロストユートピア88760でアスタロト即死。カウンター可能で50万くらい反射w -- 2013-08-10 08:20:31
  • 超級のスキルって、HP関係ないんですか? -- 2013-08-10 08:23:49
  • 地獄FL麒麟Sエキドナ、イース、パール、エンジェリオン(すべてレベルマ・スキルマ)でノーコン周回余裕 -- 2013-08-10 08:25:27
  • 誰か中級上級超級地獄級のおおよその体感ドロップ率教えてくれ -- 2013-08-10 08:33:26
  • ↑5中国神が当たらなかったんだな。とりあえず涙拭けよ -- 2013-08-10 08:35:01
  • 上6 確かに五右衛門はパズル力がないと押し切れない相手がいるな -- 2013-08-10 08:38:10
  • 地獄は体感20%くらい。一周1体落ちる感じ。他は落ちんから知らん。 -- 2013-08-10 08:40:28
  • 地獄初回金玉3個泥。2回目は全部宝箱だた。 -- 2013-08-10 08:42:54
  • 天ルシスキルマ防御態勢ギガグラ二体積んでノーコンいけるよー -- 2013-08-10 08:43:38
  • まあこんな先制漬けのダンジョンに五右衛門で来ること自体間違ってるからな。パズルするならラーでええねん -- 2013-08-10 08:52:00
  • ↑11こいつが一番パズル力がなさそうだ -- 2013-08-10 08:54:54
  • 地獄はボスのカウントダウン終わる前に倒せるようにしとけばスキルマ防御態勢×2でいろんなptでいけそうだね。 -- 2013-08-10 08:56:00
  • 滅び使うのってだいたい残りHP何%くらいのとき?(地獄 -- 2013-08-10 08:58:57
  • 地獄級の冷炎 って1回だけじゃなく何度も来るんですか? -- 2013-08-10 09:02:16
  • 中級ぬるすぎだろ -- 2013-08-10 09:06:40
  • ↑1初心者用でしょ。パーティーがまだあり合わせのレベルだと上級ですら苦労するし -- 2013-08-10 09:13:33
  • エルドラド上級で出てくれた。びっくりした(;・ω・) -- 2013-08-10 09:16:33
  • 超級 五右衛門パで11800ぐらいあれば初戦でHP調整できるからそれでクリア 緑エリュシオン出てラッキーだった -- 2013-08-10 09:19:06
  • 地獄3回行ったけど宝箱ラッシュの間違いだろこれ・・・全然落ちないよ -- 2013-08-10 09:25:58
  • ”パズル力要らないとかほざくいて”低レベル脳なので質問しますが、ほざくいてってなんですか? -- 2013-08-10 09:28:49
  • ホウライだけ落ちない・・・緑エリュシオン出たしもういいか -- 2013-08-10 09:39:25
  • アマテラスおでんでもいけるらしいよー最後耐えきれないなら明星必要だけど -- 2013-08-10 09:42:51
  • 地獄 天ルシパで幾度も行った結果 LF天ルシ ギガクラ*2 スキルマ防御態勢*2 がノーコン安定 HP61728↑あると適当プレイで周回可 -- 2013-08-10 09:47:50
  • スキルマが二体必要なのか・・・。 -- 2013-08-10 10:01:55
  • 天ルシパーティでスキルマピエドラが役に立った。神羅で苦労した甲斐があったわ -- 2013-08-10 10:03:42
  • 天ルシパ事故がなくていいけど時間かかりすぎるわー -- 2013-08-10 10:07:00
  • 緑エリュ以外揃ったが、スタミナ回復とコンテで計13個消費。見た目好みのやつが多いとはいえ、ちょっと無茶しすぎたか。というか、超級でもほぼ落ちないってのは・・・。ジュエルもそうだったけど、今回ドロップ運は皆無みたい。 -- 2013-08-10 10:13:22
  • サタンパでためしに超級泥2 地獄クリアーして泥なし おいおいマジで引くぞ! -- 2013-08-10 10:15:56
  • サタンパ構成、できれば晒していただけると -- 2013-08-10 10:27:02
  • 闇メタパ適当にメンツ集めるだけで超級は余裕1層目で1回攻撃クラって以降はすべてワンパン可能 -- 2013-08-10 10:34:45
  • じょーきゅーでニライカナイおドロップできてうれしかったです -- 2013-08-10 10:36:59
  • ゼローグパで安定はしてないけどそこそこノーコン周回できんぞ -- 2013-08-10 10:42:39
  • 中級ってどれぐらいの確立で落ちるの? -- 2013-08-10 10:46:27
  • 順に1回ずつ行ったところ中級、上級、超級宝箱でしたが地獄級で一気に3体(エリュシオン、シャングリラ、ホウライ)泥。 -- 2013-08-10 10:49:40
  • ホルホルでも地獄全部ワンパンできるよ 平均LV70 -- 2013-08-10 10:51:41
  • 地獄ラーパで無事故で2周したけど泥0・・・ こんなもんなのかな? -- 2013-08-10 11:02:31
  • ↑8 LFサタンSアビネプ、ウルズ、覚ヘラ、ケルベロス レベルは全て最大プラスはほぼ0 でノーコンできたよ -- 2013-08-10 11:04:01
  • 回復なしのダンジョンも行ける天ルシ万能すぎやわww -- 2013-08-10 11:08:53
  • コメみてると地獄4周で緑エリュ含め全色落ちたのはかなり強運だったらしい。。。 -- 2013-08-10 11:13:02
  • 地獄 L麒麟Lv53、FラーLv99、S蛇神カグツチLv74、歌姫Lv46、究極クーフーリンLv50、天ルシLv94。こんなんでノーコンです。回復は必要なかったので歌姫はジークフリートとかでよさげでした。 -- 2013-08-10 11:15:52
  • ありゃ?超級の消費スタミナ50って多くない? -- 2013-08-10 11:17:49
  • 手始めに地獄1周したらシャングリラ以外全部出た。途中まで確定ドロだと思ってたよ -- 2013-08-10 11:31:47
  • 蓬莱、落ちてくれ… -- 2013-08-10 11:38:04
  • サタンパで地獄安定する。最速ランクアップにいいね -- 2013-08-10 11:40:09
  • 中級でニライカナイとエリュシオン泥。運使い果たしたわ。 -- 2013-08-10 11:42:54
  • ↑3ホウライだけなんか落ちにくいよね -- 2013-08-10 11:45:07
  • 中級でニライカナイとエリュシオン泥。運使い果たしたわ。 -- 2013-08-10 11:42:54←嘘乙 -- 2013-08-10 11:55:52
  • 地獄F4緑エリュシオン出現確認 -- 2013-08-10 12:14:44
  • 超級5周して泥1 こんなもんかな -- 2013-08-10 12:18:04
  • 超級のホウライが落ちない -- 2013-08-10 12:23:35
  • ホウライ上級できたニラカナほしい -- 2013-08-10 12:37:09
  • 上級6回でエリュシオンとシャングリラ泥。運がいい方か。 -- 2013-08-10 12:52:23
  • 上級7周ほど回って蒼天龍1コ落ちた。 -- 2013-08-10 12:55:55
  • 超級より地獄級のほうが楽じゃないかコレ? 余計なスキル使ってくれるからそう感じるのか。 -- 2013-08-10 12:59:34
  • 地獄2連続一層目で事故ってるんだけどなんかおまじないとかない? -- 2013-08-10 13:02:18
  • ↑あるよ。リセマラ。 -- 2013-08-10 13:09:11
  • 地獄二週しても何も落ちない -- 2013-08-10 13:13:43
  • 地獄1回4ドロ。運が良かった -- 2013-08-10 13:15:09
  • 超級 翠天龍・エリュシオン L7 2連続でドロップ -- 2013-08-10 13:22:02
  • 地獄、ラーで余裕のノーコン。麒麟は火力ない分ワンパンできないからだめかな。パズル力あるなら絶対ラー。 -- 2013-08-10 13:23:07
  • ハクパは安定しなさそうだ -- 2013-08-10 13:27:11
  • 1回でも5色なかったらきつい。HP16000以上でも。 -- 2013-08-10 13:31:09
  • 地獄ホルス×ラーでもノーコン 蒼天夜龍だけドロップ -- 2013-08-10 13:32:57
  • マナカナいらん。蓬莱くれ。 -- 2013-08-10 13:36:56
  • スキル使ってくるのってHP半分以下?? -- 2013-08-10 13:45:28
  • 地獄2連続一層目で事故ってるんだけどなんかおまじないとかない? -- 2013-08-10 13:48:47
  • 地獄 翠天龍・エリュシオン、結構出る。3周に1回くらい。 -- 2013-08-10 13:55:35
  • 麒麟パで地獄余裕 -- 2013-08-10 14:07:56
  • 意外とアヌビス100倍で行ける。 -- 2013-08-10 14:11:10
  • アスタロト耐久で行こうと思っているのですが B5の滅びの咆哮は属性変わってから(闇になったら)ですか? -- 2013-08-10 14:18:51
  • 超級20週ぐらいしてやっと緑エリュに遭遇他の天空龍も2体ずつ揃ったしもういいかな -- 2013-08-10 14:20:12
  • ↑2 いえ、ニライはしょっぱなからぶっ放してきやがります。 -- 2013-08-10 14:26:12
  • 地獄4回で、エルドラド以外すべて揃ったぜ(緑エリュシオンも含んで) -- 2013-08-10 14:28:38
  • ↑2ありがとうございます  Fを天ルシにしないと厳しいな…うぅ -- 2013-08-10 14:33:31
  • 上級の泥率でシャングリラ、3かぶりって・・・ -- 2013-08-10 14:36:23
  • 超級1コンでニライカナイ、ホウライ、翠エリュシオンGET。1週目で -- 2013-08-10 14:50:24
  • ホルスも麒麟もラーも持ってないけど、Lメイメイ(低レベ)Fラーで地獄ノーコンしたった。サブはHP増やすためにヘラ系入れてHP17000台。21倍PTでも基本ワンパンで行けるみたいですね。 -- 2013-08-10 15:39:30
  • あちー -- 2013-08-10 15:58:06
  • これって2倍泥はないよね? -- 2013-08-10 16:01:12
  • 超級Lホルス15、S覚醒緑おでん26、ミズガルズ36、ノブナガ42、セイレーン23、LFカリン44でノーコンクリア。総HP約12000、正直運が良かった。ホウライは1発もらったらアウトに近いからこいつを1発で倒せるかどうかじゃねえかな -- 2013-08-10 16:10:37
  • LF天ルシ、グラグラピエドラアスタロトでノーコン安定、防御体勢スキルマが一匹入ってれば、どんな耐久パでも死ぬことはないです。ラストはグラグラ明星二発で確殺する必要があります。 -- 2013-08-10 16:34:43
  • 失礼、上、地獄です -- 2013-08-10 16:35:54
  • 中級でシャングリラ泥…驚いたW -- 2013-08-10 16:44:38
  • 地獄級、LFラーのLv1だったけど余裕でクリア。経験値おいしいです^^ -- 2013-08-10 16:53:29
  • 地獄翠エリュどうでもいいけど通常5千台ぐらい、242だったため正確な値は測定してません・・・ -- 2013-08-10 17:02:14
  • 明日2倍泥来ると思うけどねw -- 2013-08-10 17:12:49
  • 地獄級の 白光 茨の呪縛 冷炎 逆鱗 は何度も使用してきますか? -- 2013-08-10 17:15:42
  • エリュとエルドラを一発でしとめれればホルホルHP18000くらいで地獄割りと安定だね -- 2013-08-10 17:35:25
  • 地獄全部コインだったよ。1回で回る気失せたよ。 -- 2013-08-10 17:36:45
  • 上級5回目でエリュシオン。ランク上げ目的でまさかのドロップ。嬉しい! -- 2013-08-10 17:52:10
  • 地獄でこれだけ泥率悪いと流石にキツいわ… 明日泥2倍来なかったら素直に超級回そ… 別に目的のホウライ一体くらい究極進化してなくてもいいし… -- 2013-08-10 17:58:24
  • 地獄天ルシパでノーコン。1周で緋天蒼龍・エルドラド と蒼天夜龍・ニライカナイ泥。 -- 2013-08-10 18:01:27
  • 3回地獄行ってみたけど全部宝箱だった 進化素材集めるスタミナ考慮しても 超級のが効率良いかもしれないね -- 2013-08-10 18:05:25
  • 明日二倍かよー地獄石使って集めたのに・・・ -- 2013-08-10 18:10:32
  • 超級初チャレンジで最初の3匹連続卵ドロップ。びっくらこいた…嬉しいけど育てきれん -- 2013-08-10 18:13:42
  • ↑おめでとう。天空龍はさすがの攻撃力だから一応チビチビとでも育てておくと後々倍率パで活きてくるよ。 -- 2013-08-10 18:16:10
  • ↑ありがとう。倉庫番させながらチマチマ餌やることにします -- 2013-08-10 18:24:32
  • 地獄LF麒麟と寄せ集めでノーコン。B1~3はワンパン。B4で半分削って回復。B4,5はツーパンで倒せた -- 2013-08-10 18:37:20
  • 超級でニライカナイとホウライ以外泥。 -- 2013-08-10 18:51:19
  • もし泥率が2倍になったら、卵を落とす確率が2倍という判断でおk? -- 2013-08-10 19:03:40
  • 超級現在10回行って全部宝箱。 -- 2013-08-10 19:08:04
  • 地獄は進化後だからね 泥率は超級と同じくらいじゃないかな?w -- 2013-08-10 19:09:20
  • 宝箱か卵、どちらか100%ドロップしてるし、卵泥2倍って解釈で問題ないかと。 -- 2013-08-10 19:12:06
  • ラーラーでいったらギリノーコン。ついでに緑エリュシオン泥 -- 2013-08-10 19:17:11
  • 2倍来る事なんか初めから分かってた事 笑 急がば回れとはこの事だ!早とちりする奴程、何も得られる損だけする! -- 2013-08-10 19:22:29
  • いや、別に何も得てないワケじゃないんだが…。損してるのは確かだけど。後だしジャンケンでドヤ顔されても…。 -- 2013-08-10 19:27:26
  • ↑2お前それ急に予定入っても同じ事いえんの? -- 2013-08-10 19:34:03
  • 超級 -- 2013-08-10 19:49:38
  • LFラー(lv20前後)とサブ平均50位で初超級でノーコン嬉しい。道中はホウライ以外ワンパンすね。エルドラドとエリュシオン泥。 -- 2013-08-10 20:24:37
  • 何回挑戦しても3Fのドロップ配置がクソで5色消しても削りきれず4Fで死ぬ -- 2013-08-10 20:34:38
  • 上級落ちねえ~~~~~~ -- 2013-08-10 20:37:12
  • 明日二倍かぁ。そのときに全部揃えれればいいな -- 2013-08-10 20:42:44
  • 緑エリュシオンの周りのオーラみたいなのがめっちゃワカメに見えてしかたないんだが(ー ー;) -- 2013-08-10 20:45:25
  • 超級10週してすべて宝箱・・・なんという宝箱龍。 一方、地獄は1週で5体ドロ -- 2013-08-10 20:51:10
  • ドロップ2倍になっても、最低でも宝箱確定泥するだけじゃね?てことは中級や超級を回すのがウマイか? -- 2013-08-10 20:56:38
  • エルドラド落ちたけど、コスト40は居たいわ〜 -- 2013-08-10 21:14:56
  • 地獄、麒麟パで楽勝♪ レベル足らずでHP少ないからslmax歌姫で安定。残るはシャングリラとニライカナイだー。 -- 2013-08-10 21:29:09
  • ラー持ってたら超級も地獄も難易度変わらないね -- 2013-08-10 21:52:08
  • 上級で -- 2013-08-10 21:56:33
  • 地獄でも防御が飛びぬけて高いのがいないから、パズル力に自信があればラー・ホル辺りがいいね。+振りによっちゃサタンパ、パズル自信が無い人は天ルシパかな。ノーコン率だけを考えたらルシが一番かも知れないけど。 -- 2013-08-10 22:04:11
  • 地獄ホルスで周回♪ LSホル ヴァル・パール・イース・虹番(何でも良い) 4層目で回復→余った回復泥を→ヴァル -- 2013-08-10 22:06:25
  • 超級で泥しないから上級で息抜きしたら火と光泥した、所詮運とはいえなんだかなぁ -- 2013-08-10 22:15:22
  • LF麒麟 地獄周回で翠天龍以外を泥。進化前図鑑を埋めるために超級周回で翠天龍泥。今は日和って上級をヴァルの回復パで周回中。エリュとシャングリラオチねぇぇ -- 2013-08-10 22:31:03
  • 石回収で上級いったらニライカナイ泥 -- 2013-08-10 22:33:03
  • 地獄7週で4泥。うち3体が緑エリュシオンなんだけど、こいつ全然レアじゃない? -- 2013-08-10 22:36:50
  • 地獄は五右衛門パじゃきつい? HPが16000くらいだから先制で死にそう -- 2013-08-10 22:45:36
  • 地獄で究極シャングリラのみ狙いでぐるぐるしてるがおちねぇ~ おとなしく究極素材集めるか・・・ -- 2013-08-10 22:46:38
  • フレにたまたまラーがいたから潜ってみたら超たのすぃ~♪ -- 2013-08-10 22:51:50
  • 初地獄級、翠天龍・エリュシオン以外全部宝箱。地獄でも宝箱落ちまくりなの? -- 2013-08-10 22:56:50
  • 超級を安定で回せるPTは、高火力パ以外なし? -- 2013-08-10 23:00:22
  • ↑5 道中のドラゴンを等倍で削るつもり? -- 2013-08-10 23:02:21
  • ↑7スキルマすればレアになると思うよ? -- 2013-08-10 23:04:50
  • 回復無いのにどうやって天ルシで地獄クリアできるんだ?頑張ってもホウライで死にそう -- 2013-08-10 23:08:08
  • スタミナ調整で中級入ったらニライ1発ドロ -- 2013-08-10 23:14:14
  • ↑2 防御態勢入れて行けばいいんです! -- 2013-08-10 23:18:37
  • 天ルシならなんでもいいからスキルマ防御体制とギガグラ×2でまず死なないよ。逆鱗やってくる敵は3ターンだし。 -- 2013-08-10 23:24:36
  • 経験値効率もいいし、うまいdだな -- 2013-08-10 23:27:23
  • 地獄級LウルズFサタンS魔王ヘラアビネプイースでノーコン。ドロップ運良かったのとHP24700あったのでB3で冷炎食らうもギリギリセーフ。LFサタンで高攻撃力を集めた悪魔パの方がベター。 -- 2013-08-10 23:32:16
  • 超級:Lカオデビorジョーカー-F毎ターン4000以上回復出来るアマテラス-サブにミスリル、スキルマ威嚇 で超級のdam/ターンは大体カバーできると思う。ミスリルはトイプスで簡単に取れるんで、超火力メンツ居ない人向けに参考までに… -- 2013-08-10 23:36:21
  • 超級3周泥無し。ブッとばしてやる -- 2013-08-10 23:45:18
  • 超地獄でドロップ0 -- 2013-08-10 23:49:48
  • LFホルスラーでも地獄行けますか? -- 2013-08-10 23:56:43
  • 超級で緑エリュシオン -- 2013-08-11 00:09:47
  • がんばろ -- 2013-08-11 00:16:41
  • 地獄級 LFサタン Sフィン インフル ウルズ ケルベロス でギリギリノーコンだった。 上の人が言ってる通り攻撃力高いのを集めると攻略しやすいかも -- 2013-08-11 00:22:50
  • LF麒麟 S爺、ふわふわ、デッキ、クーフで地獄周回余裕。ただ、泥しない。 -- 2013-08-11 00:34:03
  • 究極ホウライやっと落ちた。 -- 2013-08-11 00:49:30
  • メイジホルスで超級クリアしたが、一度操作ミスってワンコン・・・ニラ落ちたしよかった -- 2013-08-11 00:52:45
  • 上級でシャングリラ、ドロップ~ラッキ~ -- 2013-08-11 00:59:27
  • 超地獄級一周でホウライ以外4体ドロップ。…おい。(´・ω・`) -- 2013-08-11 01:06:24
  • 超級、LサタンFホルスSウルズ ヘラ タウロス ハーピイでノーコン。1Fと5Fで1回ずつ食らう以上のHPがあれば後は弱点突いてくだけかな。でも落ちず。 -- 2013-08-11 01:12:42
  • 上級10周でシャングリア1泥 -- 2013-08-11 02:04:51
  • 超級。LF天ルシ、ピエドラsm、歌姫sm、闇ギガx2で耐久パ(超)安定。 -- 2013-08-11 02:07:54
  • 地獄天ルシ安定も時間が・・・。まぁ2周でエルドラド・ニライカナイ・ホウライ・緑ワカメ泥は運がいいか。 -- 2013-08-11 02:19:24
  • 地獄LFサタン Sアーク イース ウルズ ヘラでノーコン ラストで地獄の咆哮やってくれる分超級より楽なんだがww超級はエリュシオン削り切れず脂肪・・・氏ね -- 2013-08-11 02:27:20
  • とりあえず超級ホルホルでクリア。エリュシオンのみ泥。ほかは宝箱のみ。 -- 2013-08-11 03:17:16
  • 超級落ちないわ。2倍まで待った方が良いと思う。 -- 2013-08-11 04:22:11
  • 地獄イシホルでノーコン、スキルのダメが高い分超級のがきつい -- 2013-08-11 04:50:34
  • 超級5週でコンプ、ダブり1、よく落ちました^^ -- 2013-08-11 04:57:28
  • 攻略指南の回復スキルなしの必要HP17785 って緑エリュシの先制も計算に入れちゃってないか?w -- 2013-08-11 05:18:45
  • ↑ですよね?何回計算しても合わないはずだ… -- 2013-08-11 05:59:38
  • こいつらって宝箱確定ドロップなのか?なにも落とさないって状況には未遭遇だわそういや -- 2013-08-11 06:33:47
  • 地獄LF究極ジークS光戦国龍・ギガンテス・闇ゴーレム・五右衛門のHP19500で1コンした。まー1コンするかもって前提で言ったから結果としては満足かな?2体ドロこんなもんか -- 2013-08-11 06:40:15
  • 地獄 LF天ルシ ギガグラ2 防御体制スキルマ2で HP40000あれば楽勝です -- 2013-08-11 06:52:04
  • 超級、LFアマ、青オデン、虹×3でHP19000以上用意すれば余裕だった。時間かかった&Drop無し。。。 -- 2013-08-11 06:56:25
  • 超級、LFアマ、青オデン、虹×3でHP19000以上用意すれば余裕だった。時間かかった&Drop無し。。。 -- 2013-08-11 06:57:40
  • フレンドに回復力900狼がいれば、超級は虹の番人3体とエキドナで半減ループでクリア可能。この前のアンケでナーガ手に入りスキレベ1で半減ループできる。安定性が高いしリーダーに自由に選べるけど、時間がかかるのが難点。高倍率、天ルシ、木半減を持っていない人にオススメ。 -- 2013-08-11 07:01:41
  • アマいなくても、LFサタンで地獄ノーコンか1コンでいけるよ 確実にノーコンは難しいと思うけど -- 2013-08-11 07:12:10
  • 中級で卵出た人って居ます? -- 2013-08-11 07:15:22
  • 地獄級宝箱しか落ちないんだけど、 -- 2013-08-11 07:23:54
  • 地獄のニライカナイ、ロストユートピアはHP半分からじゃないのね。1発ギガグラ打ったら滅びの咆哮されて終わった -- 2013-08-11 07:33:21
  • 中級ニライカナイだけドロしました。 -- 2013-08-11 07:35:32
  • ↑3同じく 2倍とか昼からないかな?回す気がおきない -- 2013-08-11 07:42:56
  • ↑7確かにアマテラス回復力750でもそのパーティで余裕だった(1階でスキル貯める必要はあるけど)L適当でOK。やばくなった時にちょうどSで全回復ができる -- 2013-08-11 08:25:26
  • 超級は五右衛門で余裕。回復ないしちょうどいい..けど地獄は先制攻撃がマイターンあるから無理だね。。 -- 2013-08-11 08:39:25
  • 虹の番人ループ書いたけど、毎ターン攻撃は無理だった。ネギのスキルと勘違いしてた。寝明けで書き込むものじゃ無いね -- 2013-08-11 08:45:18
  • 同じく、地獄ルシ耐久Pで全て宝箱、12時からの2倍を待ちます。耐久Pは安定だが疲れるので、上級を回って石回収で終 -- 2013-08-11 08:47:39
  • 地獄級なら2週に1個くらいは卵落ちる。落ちないないときは5回くらい連続で宝箱onlyとかあるけど -- 2013-08-11 09:15:37
  • 「『12時からドロップ率2倍開始、ただし宝箱の方』みたいなっ!」 -- 2013-08-11 09:20:02
  • 泥二倍きても、地獄の卵確率は上がらないから注意! -- 2013-08-11 09:31:05
  • これまでのコメント見てると、上級はシャングリラが泥しやすいのかな・・・? -- 2013-08-11 09:59:22
  • ↑2 公式発表と異なる情報書くのはタチ悪いと思うなぁ。 -- 2013-08-11 10:03:49
  • ↑4 宝箱は卵が落ちなかった場合の処理だからドロップ率もくそも無い。↑3ウソ・憶測で情報書き込むのは相当性質が悪いですよ。 -- 2013-08-11 10:41:39
  • 中級で全然落とさないので、奮発してホルス(助っ人)を連れて上級に挑んだら、かろうじてクリアした!しかもエリュシオンを落とした!やった甲斐があった…! -- 2013-08-11 10:47:07
  • 図鑑埋めに超級15周したがシャングリラだけ全くでねえ。エルドラド7匹。なんだよこの偏り -- 2013-08-11 10:56:18
  • ↑3と4さん、泥二倍について、卵泥が二倍になることについて、公式の言及ありましたっけ? -- 2013-08-11 11:04:49
  • ↑でも卵確率が上がらないとも書いてなくない?? -- 2013-08-11 11:14:30
  • その他のおしらせからちゃんと見ろ。卵ドロ二倍って書いてあるだろ… -- 2013-08-11 11:24:44
  • 確認しました。卵二倍なので、地獄も適用ですね。お騒がせしてすみませんでした。 -- 2013-08-11 11:32:54
  • 卵ドロップ率上がらない派の完 全 敗 北 -- 2013-08-11 11:36:54
  • ここに限らず泥2倍の時には必ず湧くよなあ・・・ -- 2013-08-11 11:39:56
  • うん -- 2013-08-11 11:40:49
  • え・・・これって天ルシでいけるのか?ピエドラでの回復頼りかな? -- 2013-08-11 11:54:36
  • 2 -- 2013-08-11 12:14:06
  • LFルシルシ,ヘラ,ヘライース,メガロドラン,シャボタンで地獄ノーコン行けてるよ.防御態勢はスキルマ,闇は全員レベルマで. -- 2013-08-11 12:17:40
  • HP17,785必要ってさ、緑エリュの分も足してね?16000あれば死なないよな? -- 2013-08-11 12:22:16
  • うん -- 2013-08-11 12:27:33
  • 超級までは五右衛門で楽勝だな -- 2013-08-11 12:33:41
  • さすがに2倍はおちかた半端ないな♪地獄二回で蓬莱、緑エリュ以外揃いました -- 2013-08-11 12:35:40
  • 超級は二倍でも全然落ちないな・・・・・・ -- 2013-08-11 12:39:48
  • 見事な宝箱ラッシュ!w…… orz -- 2013-08-11 12:42:22
  • 超級から初めて地獄へと、全て初見突破石回収。超級以上じゃないと泥しないよ。頑張ってなー。 -- 2013-08-11 12:48:37
  • ↑7だよね。正確には15722 -- 2013-08-11 12:52:40
  • L麒麟72F麒麟80 S薔薇66、ヴァーチェ72、グランドジーク85、イース99 総HP16806、総プラス47でノーコンできました。3Fでできるだけコンボ繋げてワンパンで倒せば大体ノーコンできると思います。レベルを上げればもう少し楽になりそう。 -- 2013-08-11 12:55:00
  • LFラー×ラーだったら地獄も超級も難易度は変わらないな。地獄と超級のドロップ率は雲泥の差だわ。 -- 2013-08-11 12:55:59
  • オーディンパーティーはだめなんですか? -- 2013-08-11 12:59:27
  • 2倍じゃない時、2回だけ行って上級2泥、超級3泥。落ちる時はバカみたいにおちるみたいだよ。運次第だ。 -- 2013-08-11 13:04:34
  • ↑2 連続攻撃はオデンは耐えてくれないからきついと思われる。地獄行けば2回で全部揃うね。緑ワカメは知らん -- 2013-08-11 13:06:50
  • 回復なしで先制x5はきついな、HP16000の確保が無理で地獄級はスタートラインにも立てないよ -- 2013-08-11 13:20:08
  • 地獄で金卵4つも出た。通常2個くらいだから2倍威力すげー。 -- 2013-08-11 13:25:14
  • 2倍だと上級でも落ちやすいね。4回ほどまわってエルドラド、ニライカナイ、シャングリラGET! -- 2013-08-11 13:29:57
  • ↑2 同じく金卵4つ出た。シャングリラ以外 -- 2013-08-11 13:31:37
  • ↑10 正確には、B1が緑エリュの場合の15725じゃないかな -- 2013-08-11 13:34:06
  • 上級でコンプ!二倍なら二周に1匹は落ちる印象。翠エシュもお試し超級1回で1コンゲット!ラッキー -- 2013-08-11 13:37:19
  • 地獄に天ルシパってどんだけ時間かかるんだ…… -- 2013-08-11 13:42:42
  • 一応ADKリーダーのドラパにホルス連れて行けば上級ならクリアできる。サブにスキルレベル高めの防御態勢持ち(自分はセイレーン)がいないとホウライがキツイが、毎回ホルス発動できれば行ける。上級攻略法とか誰得かもしれないけど参考までにどうぞ。 -- 2013-08-11 13:51:40
  • 通常色が欲しいけど翠ばかり出てきて草生えそう -- 2013-08-11 13:59:52
  • 地獄2周でハズレなし10泥だったぞ 落ちまくり -- 2013-08-11 14:04:13
  • 上級だけど2周に1回どころか全く落ちないっす。やっぱ運大きそうだね -- 2013-08-11 14:06:14
  • ↑3羨ましい。翠エリュと、蓬莱が落ちないよ。 -- 2013-08-11 14:08:09
  • 2倍おちるね~。地獄級一回いって究極進化系2体、緑エリュ1体を泥しました^^ -- 2013-08-11 14:18:46
  • 翠エリュは超級以上のみ? -- 2013-08-11 14:22:06
  • 2倍うますぎw初地獄一回目5匹泥でコンプリート! -- 2013-08-11 14:24:55
  • 超級3回で6種類コンプ、コンテ無し、火水ダブりの合計8泥。連鎖安定する自信が無いし、天ルシも無いが余裕で超級ノーコンクリア出来た。L究極フレアドラール、F回復力949狼、S13号機、バアル、覚醒ヘラ2体。HP12557以上あれば、バアルをレオンハートにしても大丈夫。B1はスキル貯めて殴り倒す。B2はギガクラ2回の後、半減でダメージ与えた後、時は満ちたで倒す。忘れないように狼で回復。B3と4はスキル貯め維持して殴って倒す。B5はB2と同じ手順で倒せます。フレアドラールが居るから、B1のスキル貯めと木属性のところが楽になる。問題のB2と5はスキルだけで倒せるのでオススメです。 -- 2013-08-11 14:31:03
  • 天ルシ地獄思ったより時間かからないよ?しかし安定しすぎて防御態勢うっかり使い忘れて1コンしてしまった。LF天ルシ 覚醒イース 覚醒ヘラ 歌姫 未進化歌姫で防御態勢のみスキルマ平均レベルは70ぐらいB4で攻撃力2倍後に一撃死しないHP確保できればあとはB5でスキルぶっぱ。 -- 2013-08-11 14:37:34
  • 耐久でなんとか超級クリア。ワンパンの人は攻撃力どれくらい?計算機でも、攻撃力1000くらいだと9倍でも1体あたり20000くらいしかでないみたいなんだけど。 -- 2013-08-11 14:42:47
  • 地獄はLFイシスでも安定ですよ。攻撃くらってもすぐに立て直せます -- 2013-08-11 14:58:19
  • 9倍パで超級10周ぐらい(平均1〜2コン)してるけどホウライ以外の泥率ヤバイ -- 2013-08-11 14:59:59
  • 地獄緑エリュ以外コンプしたけどコスト60ってランク低すぎてドラパ組めないorz 超級コンプしてきます・・・無駄足だった -- 2013-08-11 15:03:34
  • 魔王の城ぐらいのレベルだから中級しかできないけど、4周目で木のやつ泥したけどイラネ・・・ほしいのは光か闇なんだよな -- 2013-08-11 15:06:26
  • Lアスタロト、F天ルシ、Sギガグラx2、ドラウンジョーカー(SLmax)、虹番人で地獄級ノーコンクリア。HPは45000は必要。B1~B4はひたすら耐えて倒す。B5でまずギガグラx1、ロストユートピアまでの間に出来るだけダメージを与えて食らう前に、防御の構えとアスタロトのスキルを使用。半減しても属性的に優位なので26万のダメージ。その後、もう一発ギガグラでロストユートピア直前まで攻撃。カウントが1になった時に明けの明星で一撃。もし倒せなかったとしても反撃がもう一回できているはずなので1コンでクリアはできる。 -- 2013-08-11 15:07:59
  • 地獄1回で5匹泥したwしかし各色10体以上食わしてるが全くスキル上がらんな・・・ -- 2013-08-11 15:10:43
  • 中級にて、5周くらいでエルドラド1体出ました。2倍とはいえ、中級だと率は低いと…それと、地獄級は今の自分にはやる資格なしww(スタミナの限界48ww) -- 2013-08-11 15:12:59
  • いまのところ超級3回で安定のオール宝箱 反対側に偏ってほしい。。。  -- 2013-08-11 15:14:12
  • 13号機パで地獄ノーコン。やるかやられるかみたいな感じ -- 2013-08-11 15:29:09
  • ランク245…あと35か… -- 2013-08-11 15:30:57
  • 地獄LホルスF麒麟SはHP高いの選んで周回できます -- 2013-08-11 15:36:23
  • 地獄の5匹泥って普通みたいだね・・・ -- 2013-08-11 15:39:13
  • 超級5週、計3石消費で、エリュ以外そろった。もうやめよう、ノーコン安定している人うらやましいわ -- 2013-08-11 15:41:48
  • LFホルス(レベルマ)&ラー Sパール(スキルマ)薔薇ヴァルイースインフルで地獄ノーコン HP1.5万しかないから3Fまでワンパン、4Fで防御態勢 -- 2013-08-11 15:44:18
  • LFホルス(レベルマ)&ラー Sパール(スキルマ)薔薇ヴァルイースインフルで地獄ノーコン HP1.5万しかないから3Fまでワンパン、4Fで防御態勢 -- 2013-08-11 15:47:30
  • 上の超級ノーコンドラール狼パだけど、13号機が無い場合は、Lメガロドランで、13号機を宝石龍のアダマントにすれば、リーダーチェンジで全てのダメージを狼で回復出来ます。バアルを戦国龍にすれば、有料はメガロドランのみだから、組みやすいはずです。 -- 2013-08-11 15:51:58
  • 超級より地獄のほうがスキル使ったりしてダメージヘラないから安定しているな ホル麒麟でも何度かミスできるし -- 2013-08-11 16:00:59
  • 超級2回でコンプ。結構ラッキーだよね。LセイレーンF天ルシS闇番*3覚醒ヘラ。まぁぼさんの見て攻略 -- 2013-08-11 16:03:41
  • 超級2回でコンプ。結構ラッキーだよね。LセイレーンF天ルシS闇番*3覚醒ヘラ。まぁぼさんの見て攻略 -- 2013-08-11 16:05:48
  • L麒麟FラーS剛腕 緑おでん ヴァル イースで地獄ノーコン 2倍なのに卵2個しか泥しなかったけどこんなもん? -- 2013-08-11 16:11:29
  • やってらんねー。超級でドロップ率二倍なのに1匹も落ちない -- 2013-08-11 16:17:48
  • 上級5回で闇・水が泥

    これってどうなんですか? -- 2013-08-11 16:23:16
  • 地獄で・・・・0個だよwもう逝っても落ちないだろうな・・・>< -- 2013-08-11 16:43:25
  • 確保しておっくとよい。 -- 2013-08-11 17:02:27
  • 二倍石回収目的で地獄超級上級一回ずつで全種揃ったwうますぎw -- 2013-08-11 17:09:28
  • 地獄級で全て卵をドロップしてくれた。今後も使わないがね。 -- 2013-08-11 17:48:23
  • 上級で緑 -- 2013-08-11 17:52:01
  • ↑途中で押しちゃった。上級で緑エリュシオン泥 -- 2013-08-11 17:54:01
  • 地獄全然落ちないけどラーで周回できるしいいな。 -- 2013-08-11 18:02:29
  • 上級でニライカナイ落ちた〜‼ -- 2013-08-11 18:05:46
  • 超級LボックルF狼S虹番*3アークハーデス 2コン HP16600ほど確保できボックルがスキルマならノーコンも行けるかも -- 2013-08-11 18:08:00
  • 9↑まだいいと思う。。 -- 2013-08-11 18:15:01
  • まちがった、11↑まだいいと思う。もう20回近くだと思うけど、まだホウライだけだし。 -- 2013-08-11 18:18:01
  • 地獄1週で泥なしの後、超級1週で5個泥した。よくわからんがラッキー -- 2013-08-11 18:18:47
  • 上級でエルドラド、ニライカナイ、ホウライ2体泥。シャングリラぁ。 -- 2013-08-11 18:40:08
  • 先制でギリ耐えられる程度ならエリュシオンとエルドラドをワンパンで抜かないとコンテになる -- 2013-08-11 18:50:15
  • 地獄三週で緑エリュシオン、シャングリラ以外泥 -- 2013-08-11 19:02:27
  • 中級でニライカナイとエリュシオン泥しました~♪ -- 2013-08-11 19:08:56
  • D2倍のとき地獄1週で翌天龍エリュシオンとその他4体ドロップ。これって強いかな -- 2013-08-11 19:19:09
  • 天空龍ラッシュまじくそダンジョン -- 2013-08-11 19:45:28
  • 天空龍ラッシュ楽しいわ -- 2013-08-11 19:50:33
  • 超級、LFハク、Sウルズ、イース、女帝、セイレーンでノーコンするも、2周連続で泥ゼロ。・・・どこが2倍だ。 -- 2013-08-11 19:57:17
  • もしかしてこっちが攻撃するとスキル使ってくる? -- 2013-08-11 20:14:54
  • さっき超級いったらニライカナイ、ホウライ、闇エリュシオン泥。 Lメイメイ、Fホルス、Sセイレーン・魔王ロード・アポロン・ホムラ。 セイレーンとロードはスキルマの方がクリアしやすい。 -- 2013-08-11 20:27:22
  • 地獄ニライカナイは蒼天の息吹は滅多にしてこないから割と楽やね -- 2013-08-11 20:40:39
  • 上級三回行ってエルドラドとニライカナイ泥。二倍様々だわ -- 2013-08-11 20:53:47
  • 地獄1周で5体全部の天空龍泥 *\(^o^)/* L麒麟、Fラーで余裕でした。 -- 2013-08-11 21:12:12
  • 超級であんま安定しない五右衛門でいってもドロップしないから試しに初めて上級やったら光のやつドロップした。心折れた -- 2013-08-11 21:27:02
  • 最近のガンホーは課金させる事以外考えてない -- 2013-08-11 21:32:12
  • これじゃパズル&ドラゴンよりパズル&四神とかパズル&エジプト神になってるよ -- 2013-08-11 21:40:57
  • 全種類コンプしました。究極に合成してもOK? -- 2013-08-11 21:46:00
  • ヘラ5周回って作業疲れてて 2倍時含め3回だけど 闇エリは前から持ってて今回 翠エリ ニラカナ シャングリラ 取れたからヨシとするかw -- 2013-08-11 21:49:51
  • 上級回ってたら火水闇一度に来て吹いたwドロップ率高いのかね -- 2013-08-11 21:51:48
  • 攻略指南に書いてある必要HP間違ってね?最低15721あれば耐えれるはずだが -- 2013-08-11 21:55:28
  • 上級6週ぐらいしたのに泥なし・・・心折れた -- 2013-08-11 22:05:13
  • 上級、5回でエリュシオン、ニライカナイ、シャングリラ泥。2倍効果はありだし、、上級しか出来ない自分は2倍の時しかしません(^^; -- 2013-08-11 22:09:25
  • ↑3エリュシオンの先制も足してしまってるな 直せる人お願いします -- 2013-08-11 22:12:51
  • 地獄2倍一回目で全種類コンプ。確ドロじゃないよね? -- 2013-08-11 22:17:40
  • L狼Fホルス,SSNOSN,女帝、セイレーン、イースで地獄可能。狼の回復力が4000超えてることが望ましい。あとはサブのスキルで何とかなる。ホルスをラーか麒麟にすればさらに安定するかも。 -- 2013-08-11 22:26:27
  • 超級4回行って、黒2、緑2。微妙。 -- 2013-08-11 22:35:50
  • 超級2回でニライカナイ、エリュシオン泥 -- 2013-08-11 22:42:30
  • いま2連続でドロップなしキタ~( ´ゝ`)  ま~その前にコンプはしたけど ( ͡° ͜ʖ ͡°) -- 2013-08-11 22:45:59
  • 天ルシ耐久パで行ったら1Fで翠天龍がでやがった・・・回復たまる前に殺されたよ。それがなければ地獄も余裕だった。 -- 2013-08-11 22:50:52
  • 上級で20回程度まわして、ホウライ×1のみ -- 2013-08-11 22:52:35
  • ノーコンできるフレンドが尽きた。金井だけ落ちんかった -- 2013-08-11 23:10:48
  • 地獄1週で5個全てドロップした時はびびったw -- 2013-08-11 23:12:18
  • 上級16周でコンプ -- 2013-08-11 23:23:13
  • 上級と中級を回し続けたけど、中級からシャングリラ1体のみ。ここに報告するのは出たヤツだけで、やはり上級以下は絶望的な確率だろう。もう当分、土日ダンジョンは行かなくて良さそうではあるが。 -- 2013-08-11 23:31:20
  • 上級でホウライ出た~!!5~6周くらいでしょうか -- 2013-08-11 23:36:25
  • 上級でホウライ以外全部GET -- 2013-08-11 23:39:10
  • 中級でエリュシオン出た -- 2013-08-11 23:43:05
  • 上級20周以上してホウライ×1 でもついさっき泣きの一回でシャングリラげっと。もう一回でエルドラドとホウライ。なんだこれ -- 2013-08-11 23:45:36
  • 俺も天ルシで1Fで緑エリュシオン出た・・・二度も連続で。 -- 2013-08-11 23:46:48
  • 地獄LF天ルシSイース13号女帝歌姫で超絶余裕。 -- 2013-08-11 23:50:24
  • 緑エリュシオンだけ手に入ってないけど、後はテクニカル回すか -- 2013-08-11 23:53:17
  • 上級でエルドラドとニライカナイ落ちた -- 2013-08-11 23:56:46
  • 上級で火水木は出たけど、光と闇が出なかった。早く超級回せるようになりたいなー -- 2013-08-12 00:03:07
  • 上級15ぐらいでシャングリラ×2のみ.被るなよ! -- 2013-08-12 00:06:41
  • 中級ずっと回してずっと何も落ちなかったが最後の最後でニライカナイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! -- 2013-08-12 00:10:05
  • 終わっちまった〜。ドラパ突き詰めたい俺は、木が欲しかったのに、木の二種だけは落ちなかった。次はいつになることやら…。上級5、6回で光闇水1ずつ、なかなか安定せずクリア出来た一回で火光闇1ずつ。育てきれんので、取り敢えず闇だけ育てます。 -- 2013-08-12 00:16:49
  • ワカメ以外ゲット。無課金だから育てるのつらい…>_<… -- 2013-08-12 00:21:16
  • 地獄をギリギリまで回し続けたが、2倍は結構落ちるし、EXPも美味いわで言う事無いです。わかめ含めてコンプも出来て本当に良かった! -- 2013-08-12 00:25:22
  • 終わったね~。ダブった2体目以降ってみんなどうしてるの?喰わせてる?倉庫行き? -- 2013-08-12 00:39:50
  • ランク50代にとって経験値とお金がうはうはだったから昨日と今日で上級回しまくってたら今日の泥二倍のおかげでランク71になるころには闇4匹と火水光1匹ずつ泥した。しかしスキルはあがらなかったorz -- 2013-08-12 00:41:55
  • ↑2僕は無課金で倉庫も200だから、タブって持ってられないので食わせるしかない。 -- 2013-08-12 00:54:08
  • 上級を15回くらい回して、火以外泥した。経験値そこそこおいしいねー -- 2013-08-12 01:30:16
  • また近いうちに復活してほしい、ドロ2倍付きで -- 2013-08-12 01:43:11
  • 20回超級回してニライカナイとホウライだけがゲットならず。緑エリュシオンが取れただけども良しとするか -- 2013-08-12 02:16:43
  • 2倍最後にルシパで地獄に挑戦。ホウライで調整ミスし、ニライカナイで3コン。結果は、全部宝箱。無念・・・・2倍何これ? -- 2013-08-12 09:16:28
  • 皆さんお疲れ!ホウライだけ入手できなかったorz -- 2013-08-12 09:45:18
  • 結局地獄は3週して泥ゼロ。超級で全て揃ったから、これから木曜日まで待って究極進化。チョキ降臨でレベルマにする予定。でも、ゼロパで全部入れるにはコストが足りないことが判明。。。究極でコスト60跳ね上がるのはしんどいね。進化前ゼロを取りに行こうか思案中。 -- 2013-08-12 10:35:23
  • ↑他のPTでも使用頻度が高そうな奴から育てるとイイよ。個人的にはホウライとエリュシオンの2体がサブ属性の組み合わせが貴重だからオススメ。 -- 2013-08-14 03:10:34
  • ま ず 落 ち な い -- 2013-08-15 20:15:37
  • 最後に滑り込み上級三回で闇2光水落ちたんだが2倍とはいえ相当運良かったんだな… -- 2013-08-15 21:20:31
  • 中級数回 闇2体泥 -- 2013-08-16 10:00:31
  • 復活してほしい -- 2013-08-17 00:13:26
  • ホウライ以外、究極すべて泥したけど、Lvをかなりあげないと使えないね。 -- 2013-08-21 01:11:08
  • 麒麟PT十分に育ったし今度きたら回してランク267まで上げたいなぁ 大分先になりそうだけど -- 2013-08-27 21:58:32
  • このD経験値おいしくね? -- 2013-08-30 23:35:29
  • いいダンジョンだったなぁ…伝説龍ラッシュ以上にスリリングだし、経験値圧倒的だし。また復活してほしい -- 2013-09-10 17:09:18
  • 伝説龍も○○万ダウンロードで何回かやってるから次の1900万とかで来て欲しいよね、全部もってないけど全部手に入ったら課金してでもコスト340まで上げるw -- 2013-09-10 19:10:39
  • 復活してほしい -- 2013-09-15 05:30:32
  • 覚醒させたいから復活希望だ -- 2013-09-15 16:31:49
  • これ復活希望だわ!皆もガンガン要望送ろうず -- 2013-09-17 01:35:38
  • 復活希望 -- 2013-09-18 23:29:09
  • ランク230でもゼローグぱに2体しか入らないとかきっつww復活したら全力で地獄まわす!!だから復活はよ!! -- 2013-09-19 15:39:25
  • 究極エンシェントの最強の戦友になった。ランク259やっと収まりセロを+297で仕上げたし防御6万系はオール1撃! -- 2013-10-05 17:53:38
  • 2000万ダウンロードあたりで来てくれ~ -- 2013-10-06 12:00:31
  • 天元ファガン用に覚醒MAXにしたいからこないかな -- 2013-10-07 23:47:18
  • ゼローグさんあるのに天空龍ないってこんなに辛いと最近やっとゼローグとって気付いたわ。運営さん2000万辺りで来てもいいのよ? -- 2013-10-11 18:31:12
  • ラッシュ来た。って回復ドロップがある!? -- 2013-10-21 00:50:54
  • ↑残念伝説竜だ。 -- 2013-10-21 01:21:41
  • 来週あたり来そうだな。 -- 2013-10-21 10:50:13
  • 天空龍来てくれーっ!! -- 2013-10-22 23:36:08
  • 超絶ドラゴンラッシュに入ってない・・・・orz -- 2013-10-25 12:04:37
  • 回復なしだったからかna・・・orz -- 2013-10-25 12:08:36
  • 11月にはくるはず。。だよな? -- 2013-10-25 23:39:34
  • ↑前回は確か森羅→COC→天空龍だったしきっと来るよ(懇願) -- 2013-10-28 11:11:29
  • 超絶ドラゴンラッシュに入ってるけど、上級までしか出ない... -- 2013-11-03 10:22:40
  • 超絶ドラゴンラッシュどうでもいいから、天空龍ラッシュはよ -- 2013-11-04 13:24:59
  • 復活はよ -- 2013-12-03 23:00:04
  • 伝説龍よりこっちの方か需要あるし、こっちの方が経験値効率もいいのになんで癌は伝説龍ばっか復活させるんだろう。みんな伝説龍なんかいらないのに。 -- 2013-12-11 09:57:57
  • こちらも復活記念カキコ(^v^) -- 2013-12-24 02:01:57
  • キタ━━(゚∀゚)━━!! -- 2013-12-24 18:56:38
  • 超級でも十分経験値おいしいんだな -- 2013-12-24 21:32:29
  • 次の復活は月曜日・・・テクダンプラス5倍のが重要 -- 2013-12-24 22:13:23
  • ↑5コストが初心者向けだろ、あっちの方が -- 2013-12-25 01:43:27
  • 超級もスタミナ50で間違い無いのですか? -- 2013-12-26 11:00:22
  • ↑そうですね -- 2013-12-26 17:37:13
  • 一日だけか・・・ -- 2013-12-27 01:16:05
  • 上級どんくらい泥すんのかな…………… -- 2013-12-27 03:00:46
  • 上級は前のときは30周ぐらい回してニライカナイ2体泥した -- 2013-12-27 20:58:21
  • 地獄周回するとき麒麟か猫どっちの方が安定しますか?? -- 2013-12-28 11:51:46
  • ↑どっちもどっちかな。個人的には麒麟の方がいいと思うけど。 -- 2013-12-28 16:05:13
  • ホウライかニライカナイ欲しい〜前回泥しなかったし -- 2013-12-28 20:53:49
  • ていうか今回は覚醒スキルの自動回復があるから比較的楽じゃね? -- 2013-12-29 19:05:09
  • 先制龍ラッシュ!【自動回復あり】 -- 2013-12-29 20:22:06
  • LFウミヤマで行きたいんだけど、サブ太陽神ラー、覚醒ヘラ、闇水バンパイア、エキドナなんだけどいけると思う? -- 2013-12-29 20:32:45
  • サタンパも周回PTに載ってるみたいですが、内容書いてないようなので知ってる方教えてもらえませんか? -- 2013-12-29 23:50:09
  • サタンパ書いてあるよ -- 2013-12-30 00:17:54
  • 上級一周目でシャングリラ泥。ホウライでミスって1コンしたけど悔いなし… -- 2013-12-30 00:20:40
  • LウミサチF光ホルス、S各属性で普通にノーコンできた。ドロ欠損がほぼないから楽に行けるね -- 2013-12-30 00:30:47
  • 超級もスナミナ50消費なのな。 -- 2013-12-30 00:41:39
  • 16倍以上でいいかな。保険に自動回復付きを入れたがいなくても大丈夫なコンボ流れ。 -- 2013-12-30 01:07:50
  • ↑2経験値ウマ過ぎだからね -- 2013-12-30 01:33:02
  • LF光イシホルで地獄ノーコン余裕でした。究極イシスええやん。 -- 2013-12-30 02:23:05
  • 闇メタにアルラウネいれて周回してる アララちゃんかわいい -- 2013-12-30 02:41:50
  • 自動回復持ちいると1F3Fで欠損事故あっても立て直せるから楽だね。LF麒麟Sヴァチェ緑おでんイザナミエキドナでド安定 -- 2013-12-30 03:58:07
  • 地獄 LF麒麟(92, Max) S 究極ヴァチェ(67) 究極フワフワ(65) 五右衛門(77) イース(85) ノーコン ヴァチェとフワフワはスキルマです。 -- 2013-12-30 04:05:04
  • レベルマならエジプト・操作時間延長無双ですね。ところで、みなさんスキル上げはされるのでしょうか。ボクは見送ります。クニヌシとプラマラに石を温存したいし、ガチャでフルーツも欲しいので。 -- 2013-12-30 05:01:34
  • 超級2回行ってコインのみてw 上級4回行った方がドロップ期待できるのか? -- 2013-12-30 05:28:52
  • 地獄でドロップを期待するのが間違ってたのね・・・・キリンで余裕だったけど闇泥多すぎで泣けた自動回復無かったら死んでたし自動回復は偉大だな -- 2013-12-30 07:19:33
  • 翠天龍エリュシオンは新規追加? -- 2013-12-30 08:02:16
  • 地獄級、落ちない -- 2013-12-30 08:43:25
  • 新規追加じゃないよ -- 2013-12-30 08:57:24
  • LFクシナダにサブ適当にHP高いの入れとけば余裕 -- 2013-12-30 09:18:14
  • 地獄でも意外と落ちない。4回行ってドロップゼロ。こんなもんなのか -- 2013-12-30 10:39:17
  • 超級1回で、光・水・木が泥。運が良かったのか。でも闇がほしい。 -- 2013-12-30 10:47:32
  • ラッシュだけでエリュシオンスキルマになった(・・;) -- 2013-12-30 10:50:25
  • 麒麟ヴァチェふわふわエキドナイースで地獄ノーコン でも3回に1回は事故る…パズル力の問題?サタンでのノーコンパーティあれば教えて… -- 2013-12-30 11:45:31
  • 超級も落ちないなぁ。3つも落ちて羨ましい! -- 2013-12-30 11:58:56
  • 超級1回目火・闇、2回目泥なし 光きてくれー -- 2013-12-30 12:23:42
  • 前回から超級やってるのに、ホウライだけ来てくれない。他は2〜3体きてるのに。 -- 2013-12-30 12:46:08
  • 地獄マジで落ちないな。まさに地獄だな。 -- 2013-12-30 13:03:05
  • 超級ワンパンできないと無理か。ホルスで16倍だと2発かかるから、HPがもたないw -- 2013-12-30 13:16:20
  • ↑究極させればいい。それか麒麟かラーと組むかだな。 -- 2013-12-30 13:48:05
  • 超級もまだ安定せんのに、なんとかクリアしても宝箱ばっかとか萎えるわ。 -- 2013-12-30 14:33:19
  • 地獄、バスにゃんPTで安定化。LF:猫 サブ:ヴァル・ヴァーチェ・防御変換枠・白メタ枠。スキルマ推奨。最低でも防御変換はスキルマ、白メタ枠は他にスキブー系と互換でもいい。 -- 2013-12-30 14:44:15
  • ハクPT LFハク S究極ヨミ(フル覚醒) 究極ピエドラ カオスビーナス(フル覚醒) 赤ソニア(フル覚醒) けっこう安定 -- 2013-12-30 14:46:33
  • 自動回復って1コンボでHP500回復ですか? -- 2013-12-30 15:12:18
  • 地獄でシャングリラとエルドラド。ラーはやっぱり安定だね。 -- 2013-12-30 15:36:52
  • HP19000確保出来るならLF究極アマテで超級ノーコン確定出来るな。時間はかかるけど -- 2013-12-30 15:43:47
  • 地獄級、LF:麒麟、S:究極アレス、緑おでん、ジーク、ヴァーチェでノーコンできた -- 2013-12-30 15:53:38
  • ニライカナイいきなり滅びの咆哮してくるんすか・・・ -- 2013-12-30 16:23:40
  • 地獄級 LFキリン ヴァル ふわふわ 破龍皇帝 剛腕 でノーコン安定する -- 2013-12-30 16:59:48
  • 地獄
    Lメイメイ60Fクシナダ99S歌姫55(スキマ)ヘラ68ライトニングホーリー42究極エンドラ42

    ホウライの先制で1コン
    スキルは歌姫を一回使っただけ

    初の地獄クリア
    けど木と闇でかぶり… -- 2013-12-30 17:17:33
  • LF闇メタ Sフィン,半蔵,アーサー,トイトプスで地獄ノーコン。B1で開幕同時に防御態勢使って1回喰らう。回復ドロップを消さないように撃破。後は変換を使いつつ先制に耐えれるように随時回復しながら撃破。B1の先制でLS発動するようにHP調整すると楽かも。 -- 2013-12-30 17:38:52
  • 超級 LFウミサチ ハーデス メガロドラン 青オデン ヴァル で余裕でした。 保険の防御態勢も使わず。。 -- 2013-12-30 17:48:35
  • LFサクヤ99Sマスリン87(m)オロチ82(1)フワフワ71(m)究極ヴァーチェ71(2)で地獄ノーコン。フワフワがいれば開幕欠損事故のダメはホウライで立て直せるしマスリンがいれば途中のでの欠損をドロリフ出来るから安定感が段違いに上がる。 -- 2013-12-30 18:16:53
  • どの難易度もラーがド安定。PTが全然育ってなくてもHPさえ確保できればいけますね。 -- 2013-12-30 18:21:29
  • 麒麟パで地獄初ノーコン出来たのはうれしいけど全部宝箱・・・ちょっと複雑。 -- 2013-12-30 18:45:39
  • 超級でホウライ落ちたけどちょっとあぶ無かった -- 2013-12-30 19:16:02
  • オオクニ麒麟でサブ火力高いの入れとけば案外楽しく楽に周回できるな。(最初は人選ミスって先制だけで死んだがな。) -- 2013-12-30 19:49:21
  • 超級 ホウライ通常攻撃で10000ちょいくらうね -- 2013-12-30 20:22:53
  • LF光ホルス S光ヨミ、究極クーフ、究極ジーク、究極ギガンテス で地獄ノーコン安定もドロ率最悪。2、3周に卵一個程度。 -- 2013-12-30 21:01:27
  • 一周2個ペースで落ちるけどな。後エルドラドだけ -- 2013-12-30 21:51:34
  • 地獄ですか? エリュシオン落ちてー!w -- 2013-12-30 21:56:03
  • LFサタン S闇ロードslMax -- 2013-12-30 22:23:10
  • 地獄10週したけどホウライだけ落ちない… -- 2013-12-30 22:35:31
  • 超級をホルスで回るならそれぞれどのくらい火力必要ですか?副属性持ちがいないレベルの軟弱野郎です -- 2013-12-30 22:50:49
  • これって全ての級の泥率何%くらいかなあ? -- 2013-12-30 23:12:56
  • L火ホルス(99) F光ホルス(99) Sアルデバラン(50) 究極クーフー(99)SLv.MAX 究極光ヴァル(99)SLv.MAX 覚醒ヘラ(99) で地獄ノーコン。+値は合計100程度。ガチャ限もホルスオンリーなのでおすすめ -- 2013-12-30 23:25:08
  • 超級でホウライ以外覚マ、地獄一回のみ成功でエルドラド以外落ちました。無課金には一回の失敗のスタミナ痛すぎるから、あとはゆっくり究極させて5体覚醒MAX創るぞ。明日は31に集中出来る。 -- 2013-12-30 23:46:22
  • ↑ちなみに、緑エリュシオンには一回も出会いませんでした。 -- 2013-12-30 23:47:45
  • LFラーにサブマスリン青おでんアスタロトピエドラで鼻ほじりながら周回できるレベル。マスリンとスキブ2、3個と保険に防御態勢入れればマジで笑えるぐらい負ける要素がない -- 2013-12-30 23:52:38
  • 地獄周回して昆布2匹も落ちた -- 2013-12-31 01:36:00
  • サタンパで周回しようと何度か廻したけど黒玉の落ちが悪くて9割失敗回復無いから落ちコンに期待してたけど大体1~3で止まる -- 2013-12-31 01:53:31
  • CDK -- 2013-12-31 01:58:43
  • LにCDK、スキルマ玩具龍×3、スキルマ海賊龍、Fインドラの4-4-0ドラパでノーコン。ニライカナイのロストユートピアはインドラさんのスキルで一回だけ耐えられるので結構余裕ある。 -- 2013-12-31 02:17:45
  • 地獄、サタンサタンピエ魔王フィンで安定。フレンドと合わせて列強化10は強いよ。 -- 2013-12-31 02:23:45
  • 究極エンジェル(メガネなし)の自動回復×2と、ヒールがすごく役に立つ。 -- 2013-12-31 02:58:48
  • 上級1回目で木・光泥してびっくり。運使い果たした気がするから、今日は番人稼ぎにまわろうか・・・。 -- 2013-12-31 04:00:20
  • サタンパ安定する?ドロップがどうしようもなくて倒したはいいが被弾して先制ダメージを逆算してクリア不可能な事がよくあるんだが -- 2013-12-31 05:25:36
  • 地獄獲得コイン60,000を確認 -- 2013-12-31 06:20:04
  • 上級で黒泥。うれし -- 2013-12-31 07:56:37
  • ドロップ率イイワ~ -- 2013-12-31 08:07:56
  • LFウミサチヤマサチで地獄クリア。サブは何でもいい気がする。回復でサブにパール入れたが、メガロドランかセイレーンにするべきだった・・・。 -- 2013-12-31 08:25:39
  • 緑オデンの守りの衣発動せず? -- 2013-12-31 09:18:06
  • ラーパでなんとか超級クリア。・・・なんか泥してください -- 2013-12-31 09:30:43
  • 地獄級Lロビン、Fクシナダでクリア -- 2013-12-31 09:56:40
  • LF麒麟で地獄クリア サブはアポロン、からくりサンタ(イースでも可)、ふわふわ、ヴァーチェで安定して行けました。 -- 2013-12-31 10:09:07
  • L光光エンジェルFL猫、S薔薇、ふわふわ、キング、エキドナで超級•地獄級安定クリア。HP+357で全体でHP30000近くになるし、攻撃も最大8倍だから耐久よりスムーズなのがいいよ。 -- 2013-12-31 10:38:25
  • 地区所~~~~夜天聖龍が落ちない!!!何でホウライばっかり落ちるんだ~~~~~~~ -- 2013-12-31 11:10:40
  • 全然おちねぇんだけど -- 2013-12-31 11:39:11
  • 同じく全然落ない。。。 -- 2013-12-31 12:21:43
  • 全くクリア出来る気がしない -- 2013-12-31 12:31:36
  • LFゼウスlvmax.狼lvmax297sイースlvmax.えきどなlv50えきどなlv40緑オーディンlv60で地獄ノーコン -- 2013-12-31 12:43:43
  • LFウミサチ、ヘライース(65)アークハーデス(レベルマ)覚醒ヘラ(レベルマ)アテナ(80)で地獄ノーコンいけた -- 2013-12-31 13:00:11
  • 全難易度クリアしたけど上級でニライカナイが1体落ちただけ。たくさんの宝箱をありがとう。 -- 2013-12-31 13:26:11
  • LFゼウスlv86.狼lv9329sイースlvmax.えきどなlv50えきどなlv40緑オーディンlv60で地獄ノーコン -- 2013-12-31 13:31:25
  • 2倍がきっと来ると思って待ってたけど、来なさそうですね(涙) 超級すら2コンドロップ0だったし、もう回せないなぁ -- 2013-12-31 13:36:14
  • ↑×2投稿ミス…正しくは、LFゼウスlv86.狼lv93回復+49.s神王妃ヘラlv97スカイゴットナイト・ヴァーチェlv63エキドナlvmax緑オーディンllv86で地獄ノーコン。HP15435以上、毎ターン5145以上の回復、威嚇スキルマがあれば事故なしノーコンできるっぽいです。 -- 2013-12-31 13:38:18
  • ↑回復ドロップしないのに、毎ターン5145以上の回復とはどういうこと? -- 2013-12-31 14:07:13
  • LFバステトSマスリン、イース、ふわふわ、ヨミ(全員ダブルマ、自分のバステトのみH)で周回してる。B2で1ターン稼げばエルドラドにやられる前にふわふわのスキルが溜まる。フレンドがバステトだけじゃなくてサクヤ、ホルス、ラー、オオクニ辺りでもパーティーが成り立つのが便利。 -- 2013-12-31 14:32:32
  • ↑↑ FLのリーダースキルと、覚醒スキルの自動回復のことでしょ。 -- 2013-12-31 14:46:07
  • 地獄/神なしノーコン LF.光光エンジェル、薔薇、ふわふわ、女帝×2 全SLvMax -- 2013-12-31 15:03:01
  • ドロップ率悪すぎるわ。経験値はうまいけど。 -- 2013-12-31 15:28:34
  • 超級1回でエルドラド泥! -- 2013-12-31 15:48:44
  • ガチャ神高倍率いないから、ディオスラーで行った。サブはスキルマ覚醒済みのグリーンカーバンクル、ウルズ+297、五右衛門+100、サタンです。ディオスは進化前Lv.5の取れたて -- 2013-12-31 16:24:18
  • 闇メタテンプレにパールスキルマ入れたら超安定周回できた。 -- 2013-12-31 16:50:44
  • 初地獄級、サクヤだとHPさえ確保すればけっこう行きやすいね。3個落ちた。 -- 2013-12-31 16:58:32
  • やっとエリュシオン落ちたよ 上級 -- 2013-12-31 17:32:14
  • 翠天龍以外、泥!!! -- 2013-12-31 17:50:01
  • 超級10週したけど泥無し。石覚悟で地獄行けばよかった -- 2013-12-31 18:05:16
  • 難易度全部クリアしても魔法石貰えなかったんだが -- 2013-12-31 18:16:22
  • サタンで地獄ド安定だな。ランクくっそ上がるわ -- 2013-12-31 18:40:43
  • 地獄でも卵泥なしとか普通だから気にすんな。俺は全種集めるの諦めた -- 2013-12-31 18:57:14
  • 自動回復持ってくとホウライ半分以下にして逆鱗で 5ターン分以上回復できるからHPの条件が大分緩くなって防御体制もいらなくなるし、もしエリュシオンが出てもかまわない。初めて自動回復がありがたいと思った -- 2013-12-31 20:39:14
  • 一応全種覚マにしたけど使わないだろうなぁ -- 2013-12-31 22:02:01
  • やっぱホルス強いわ。地獄でも全階ワンパンできる -- 2013-12-31 22:07:33
  • 超級回ってるけどエリュシオンだけ落ちん。他は覚醒まで出来てるのに… -- 2013-12-31 22:25:37
  • 22.5倍でワンパンできないのは、さすがにレベルが足りないんだろうな。HPは足りてるんだが、出直してくるか。 -- 2013-12-31 22:34:04
  • 上級だけで5匹コンプ -- 2013-12-31 23:39:45
  • 終わり1時間前にワカメ3匹泥、初日石20個で1匹だったが… -- 2014-01-01 00:38:45
  • 4/26-28まで復活決定。EXP効率もいいし短時間でランクアップしたい人は。 -- 2014-04-24 16:00:53
  • 麒麟のHPが上がったおかげで地獄級回れるようになった。天空龍カッコいいからワカメごとコンプすっぞ -- 2014-04-26 00:32:26
  • LF赤おでんS赤ソニア3、ベリアル 全員レベルマ、スキルマで地獄周回余裕だわ。B1ベリアル、B2赤おでん2、B3~5で陣。昔はあんなに難しかったのに… -- 2014-04-26 00:50:33
  • エジプト中華に自動回復入れて経験値稼ぎが捗る -- 2014-04-26 01:16:56
  • ワカメ出てる? -- 2014-04-26 01:20:23
  • LFサタンSダクレ、光リリス、ウルズ、イースで地獄ノーコン。リリスの自動回復無かったら無理だった。 -- 2014-04-26 07:29:33
  • ウミサチヤマサチで地獄も余裕。保険で火消回復のセイレーン入れておくと盤石。 -- 2014-04-26 08:16:42
  • LサンダルF白メタS女帝、究極セイレーン、らぶらぶ、薔薇で地獄ノーコン。回復もHPもあるので危険な要素はなかったです。 -- 2014-04-26 08:27:26
  • プレゼントマラソンダンジョンきたか...今日は全力だな -- 2014-04-26 08:44:03
  • LF麒麟 Sエキドナ(スキルマ)、緑おでん、青おでん、ドラウンジョーカー(スキルマ)で地獄ノーコン。 -- 2014-04-26 09:43:37
  • 中級でまさかのエリシュオンドロップ。今年の運を使いきってしまった。 -- 2014-04-26 10:11:49
  • 超級スタミナ50使ってドロップなし。泣く。L狼FおでんSギガクラ×3とリリス(自動回復)。 -- 2014-04-26 10:49:47
  • LF究極麒麟 Sヴァーチェ 緑おでん 青おでん ギガンテスで地獄級回れると思います。ヴァーチェのスキマがとある程度おでんの覚醒が必須になってしまいますが・・・ -- 2014-04-26 12:06:20
  • ↑今のところ3/3クリアなので安定かなと -- 2014-04-26 12:07:13
  • LFメイメイSアスタロト・木ファフニール・シャボタン・ヴィズアースガルで地獄5回連続ノーコン。ただエルドラドとホウライで事故りそうになる -- 2014-04-26 13:07:28
  • ↑7ここでプレマラとは!その考えはなかった。Fメイン垢にすれば勝てるな! -- 2014-04-26 13:18:54
  • やっぱり天空龍はかっこいいな -- 2014-04-26 13:57:50
  • 天空龍ってゲリラ以外では何で使えるのかな?スキルに色変換が付けば使えると思うが。。。 -- 2014-04-26 15:15:50
  • 麒麟エキドナ白メタ緑おでん後ヴァーチェかふあふあで安定した -- 2014-04-26 15:28:22
  • 大喬小喬で地獄級安定した -- 2014-04-26 17:30:59
  • ぐおぉゼウスで行っちまった! -- 2014-04-26 18:07:30
  • 地獄級のニライカナイの咆哮ってランダム?1ターン目から来た。以降カウントダウンのループ。。。ホウライでスキル使ってたので、もう諦めたが汗 -- 2014-04-26 18:24:44
  • 超級ならアマテラスと13号機か天ルシいりゃだらだらいけるんだなぁ。ホウライも3Tで回復すればいいし、エリュシオンだけギガ*3の後削れば良さげや -- 2014-04-26 18:31:41
  • 前の伝説ラッシュのプレマラ逃したからな・・・ 今5回ほどやって3個ノエル出てうまうま -- 2014-04-26 19:49:12
  • ヴァルキティで安定です -- 2014-04-26 21:58:01
  • 中途半端ホルスパで余裕ノーコン LF光ホルス パール エキドナ 背骨 イース レベルマ一体もいません。 -- 2014-04-26 22:02:07
  • ↑3サンクス プレマラ地道にノマダンでやってた…。こりゃいいわー♪ -- 2014-04-27 00:19:28
  • 本日のプレマラ結果、3アカウントに合計12 -- 2014-04-27 00:31:22
  • 上の続き、今日のヘラ用に1あかうんとに -- 2014-04-27 00:32:51
  • 1アカウントにつき、6体のノエル用意した。五百万テーブル予想で。間に合ったわ。でも、疲れた。 -- 2014-04-27 00:35:35
  • 今日はへら、そえる開始30分以内に3アカウントとも、レベルMAXの覚醒へらそえるのお披露目したる。 -- 2014-04-27 00:38:06
  • (なぜこのページのコメント欄に書いたんだろ・・・) -- 2014-04-27 00:50:51
  • プレマラ、そういうのもあるのか!中級を回し続けるだけで20までランクアップがループするんだな。サブ赤、俺もほしいわ -- 2014-04-27 00:59:28
  • プレマラ、3回やったけどノエルじゃなかったときの脱力感が半端ない・・・みんなこんなダルイこと本気で何度も繰り返してんの!?もう素直に数百円払って地道にチョキ回すわ・・・。 -- 2014-04-27 03:37:02
  • 上級10回以上まわったけど、卵ドロ0本当におちるの? -- 2014-04-27 09:20:12
  • 上級でガタガタ言うなよ -- 2014-04-27 09:39:35
  • ↑2 昨日は2周で1個、今日は2周で0個 -- 2014-04-27 10:01:25
  • 地獄なら平均1〜2個泥します。 -- 2014-04-27 10:10:37
  • プレマラしていた友達のアカがBANされた・・・ -- 2014-04-27 10:36:08
  • 唐突にワカメ出てきて笑った -- 2014-04-27 10:52:39
  • 何故かシャングリラだけ落ちん… ワカメは2回も出てきたんだがなあ… -- 2014-04-27 13:50:47
  • 超級一回回ったらニライカナイ以外全部落ちた(笑) -- 2014-04-27 14:07:55
  • 地獄周回PT闇メタのところパールよりもぶどうドラゴンの方がいいと思うスキブ2列強化2操作延長ついてるし -- 2014-04-27 16:35:01
  • スタミナ50も無いから、上級しかまわれないんですよ。すいません -- 2014-04-27 18:17:41
  • 地獄級のドロ、やっと全6種類コンプリートした♪ノーコンは意外と余裕だった。 -- 2014-04-27 20:30:21
  • ノエルうまぁ -- 2014-04-27 21:23:54
  • 明日は2倍ですかね? -- 2014-04-27 23:29:10
  • 2倍になってました。 -- 2014-04-28 00:09:25
  • 地獄はキティパで楽々だな。毎ターンぐんま使うからスピード感は無いけど。 -- 2014-04-28 01:08:01
  • プレゼントマラソン気を付けたほうがいいかもしれない。3回目まではすぐにプレゼントが反映したのになぜか4回目は7時間後に反映・・・。予測だが本垢に時間間隔を空けなくて過度のプレゼント頻度が多いと監視対象になるかもしれない。単なるバグだといいが、課金したうえ垢BANになるとさほどおいしくないうえ、悔やんでも遅い。 -- 2014-04-28 02:36:10
  • おいしくないのはサブ垢→雑魚狩りPT編成→20週のループ(事故の可能性あり)→プレゼント→11000の経験値→進化素材→26500の経験値→これで150万の餌の出来上がり・・・・だが、属性を選べないうえ、ノエルの確率はおそらく1/2ぐらいかそれ以下、これではやる価値はまいかもしれない。 -- 2014-04-28 02:42:05
  • これ地獄のニライカナイが暴れ出すのってHP減ってから? それともすぐ? -- 2014-04-28 07:36:22
  • 超級宝箱ラッシュだった・・・前回は上級でもぽろぽろ落ちたのに -- 2014-04-28 08:38:43
  • 2倍なのに連続泥ゼロとか、等倍でどれだけ低い設定にしてるんだか -- 2014-04-28 11:41:13
  • ↑あ、失礼。ちゃんと宝箱ドロしてたわ。 -- 2014-04-28 11:43:50
  • ドロップ率二倍(卵のとは言っていない) -- 2014-04-28 14:29:59
  • 光ホルスパで気持ちよくオールワンパン。しかもEXPもたくさんくれるし良Dですな~ -- 2014-04-28 15:38:09
  • EXPもたくさんくれるのはいいけど、宝箱しかおちないDなの?ここ。 -- 2014-04-28 17:27:53
  • んんんん…超級落ちない。スタミナ一緒だしやっぱ地獄級安定して回せるPT編成が育ってから入るべきだな。入手ドラゴンもlv80ぐらいにすぐ育てるぐらいの育成力がないと入手してもBOXの無駄遣い。EXPたくさんくれるのでそこが迷うところだけど。 -- 2014-04-28 17:33:15
  • 上級でも1万ちょい経験値くれるから嬉しい。スタミナまだ50台だからグルグル廻してたら一応全種揃えれたし。 -- 2014-04-28 17:41:08
  • 上級で蒼天龍・ニライカナイ 樹天龍・ホウライ二体泥した -- 2014-04-28 18:14:24
  • ↑一周で二体 -- 2014-04-28 18:15:02
  • 地獄、LFサタン、Sリリス、ドラジョ、デューク、はまひめでノーコン安定。自動回復あるから、ワンパンしなくてもいけるのが大きいね -- 2014-04-28 18:26:13
  • 先制攻撃だけで死んだ -- 2014-04-28 18:44:19
  • いや計算しろよwせっかく書いてあるんだから -- 2014-04-28 18:51:42
  • あ -- 2014-04-28 19:09:04
  • 余裕で5種類全覚醒完了( v^-゜)♪ -- 2014-04-28 19:10:01
  • 上級7週して火1木2 闇がほしいのに(´・ω・`) -- 2014-04-28 19:21:02
  • 木のエリュシオン欲しいけど、そのための周回はなぁ -- 2014-04-28 19:49:07
  • 地獄1周で5体落ちた(マジ)!2周目はゼロ…(゜Д゜) ハア?? -- 2014-04-28 21:04:10
  • 月曜だけで石無しで地獄8週して水以外フル覚醒。翠天龍も落ちた。一日で卒業できて良かった。 -- 2014-04-28 21:40:59
  • 2倍でもぜんっぜん落ちないな。 -- 2014-04-28 22:41:14
  • LF光ホルスS攻撃力高ければ何でも -- 2014-04-28 22:46:09
  • フレ白ホルス297お陰様で地獄行けた。Lバステト69 Sおでん94女傑71イース88パール56 おでんと女傑足すと+297ぐらい -- 2014-04-28 22:55:46
  • 地獄2回連続で4体落ちた -- 2014-04-28 23:17:50
  • ↑6 同じく地獄級1周で5体全部ドロップした。こんなの初めてだわ。 -- 2014-04-28 23:20:28
  • 光ホルスさまさまです。L 串 S 歌姫 青おで レイラン 薔薇ワル 歌姫以外はHPと攻撃高いの並べただけ。フレ除くレベルは串78が最高でも地獄ノーコン。逆鱗やカウントのおかげで助かった。 -- 2014-04-28 23:31:49
  • 地獄のニライカナイ、先制の後即滅びの咆哮でスキル貯める間すらなかったよ。とワンコン前提のLF天照 13号 ギガグラ*3で行って失敗失敗。ニライカナイの通常の連続はいつ使うんだろ? -- 2014-04-28 23:35:52
  • アヌビスパに自動回復を大量に積むと安定する。回復ない分落ちコンしやすいし -- 2014-04-28 23:51:05
  • 大量の経験値の副産物のドラゴンたちは残しててもボックスの枠を減らすマイナス効果しかないので一体残らず全て経験値になっていただきました -- 2014-04-29 18:03:51
  • シャングリラだけスキルマにならなかった -- 2014-04-29 19:19:38
  • ↑2経験値美味しいの? -- 2014-07-09 16:23:58
  • そろそろ復活しないかな…経験値効率は神々が断トツだけどしんどいからここで気持ちよく上げたい -- 2014-08-18 22:48:32
  • 復活おめでとう -- 2014-09-04 05:39:07
  • ゲリラで一時間って……せめて1日くれよ -- 2014-09-04 08:01:08
  • もうこの地獄級も大部分の人が高速周回できるし1日だともの凄くランク上がっちゃうからねえ。なんのイベントでもなくゲリラに入ってきたってことはこれからもゲリラ開催を期待出来るのでは -- 2014-09-04 09:15:46
  • ドキドキしながら初めて超級いったら何もドロップしなかった… -- 2014-09-04 10:42:12
  • 地獄級と超級まだだったから行ってみたがそれぞれ緑エリュシオンとニライカナイ1体ずつ。石回収のつもりだから別にいいけど、なかなかの搾取っぷりだw -- 2014-09-04 11:31:04
  • 天空龍そのものが常設されそうな気がするな、もしかするとラッシュは開催最後じゃね? -- 2014-09-04 13:27:35
  • そう思ってやり残した地獄消化してきた。LFオオクニだとHP確保しやすくていいね -- 2014-09-04 13:48:41
  • 光ホルスで余裕に25倍出てワンパン -- 2014-09-04 16:26:58
  • 5ターンで30000expってのはいいな -- 2014-09-04 18:27:00
  • ブラジャー以外揃った。ホウライ見てるとラーメン食いたくなる -- 2014-09-04 19:55:24
  • 地獄級3回で3、0、4。木エリュシオンも落ちたけどニライカナイが入手できなかった。 -- 2014-09-04 20:31:44
  • ランク上げゲリラ感覚でちょいちょい復活して欲しい。 -- 2014-09-04 22:09:14
  • 久々に海山出動で地獄5週。やっぱり多色は楽しい…けど同時に欠損の恐怖も思い出した。何とかなったけど -- 2014-09-04 23:41:14
  • 土日ダンジョンかよってぐらいどいつも泥せんかった~。 -- 2014-09-04 23:50:50
  • 完全に機械龍ラッシュに人気を取られただろうな。多色PTだとこっちの方が難度は低いけど -- 2014-09-17 17:21:18
  • 多色はサブにフル覚醒究極おでんいれると比較的安定感が増す -- 2014-09-17 21:51:48
  • 超級の消費スタミナ50→40に変更されています。 -- 2014-09-20 09:39:31
  • マジ?それなら超級の方が経験値効率良くないか -- 2014-09-23 10:18:40
  • lf究極アテナ 緑諸葛 パール メイメイ 緑オデン で高速周回可能 究極アテナのみ297 -- 2014-10-18 11:11:03
  • 地獄級木エリュシオンシャングリラホウライニライカナイ泥。あと超級ホウライから通常攻撃10553飛んできました -- 2014-10-27 21:30:22
  • 泥率2倍だったので今更な石回収も兼ねて地獄級行ったら全部泥した -- 2015-02-24 20:16:45
  • 超級だけど、スタミナ半分で25 元50に戻ってるな -- 2016-01-12 01:22:20
  • 赤おでん千代女ミサトヤマタケ曹操赤おでんでずっと回ってる -- 2016-01-12 12:13:56
  • 初見地獄級、ALL宝箱で笑うしかなかった -- 2016-01-12 14:42:36
  • 消費スタミナ半分だからとりあえず地獄10周して泥したのがシャングリラ2体。ほとんど宝箱しか出ないから経験値以外旨みが無さそう -- 2016-01-12 16:35:54
  • 1/2なのに 超級は 25かよ。過去の修正をまた戻したのか。基本的に対応悪い。なんだかな。 -- 2016-01-12 18:06:23
  • 60000もはいらなくね? -- 2016-01-12 19:39:03
  • テンプレパに時代を感じる -- 2016-01-12 22:50:03
  • 結局地獄級20周程してみたけどALL宝箱5、シャングリラ0、翠エリュシオン遭遇0。実装当時の運営の嫌がらせを感じるDでした -- 2016-01-13 00:09:10

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年01月13日 00:09