• つよそーやー -- 2013-09-23 21:10:33
  • たまドラほしー -- 2013-09-23 21:40:52
  • スペダン最後なの? -- 2013-09-23 21:44:00
  • テクダンだけども・・・ -- 2013-09-23 22:09:04
  • 天空龍ラッシュみたいに簡単な難易度なら麒麟スキル上げするんだけどな。。。 -- 2013-09-23 22:20:03
  • ↑ 四神は当然泥しないだろう、宝箱だけよ!!! 楽しみのはたまドラの泥率どのぐらい -- 2013-09-23 22:41:33
  • ここ、ハク毒使って来るかも~能力覚醒新スキルのために… -- 2013-09-23 22:46:43
  • ↑3泥したらバカすぎるだろw -- 2013-09-23 22:50:32
  • 四神は進化後じゃなかった? -- 2013-09-23 23:01:29
  • 天元並みかそれ以上の難易度だよなー タマドラ狙いならおとなしくゲリラ回すか -- 2013-09-23 23:03:41
  • ↑3と5。麒麟と黄龍のスキル同じちゃうの? -- 2013-09-23 23:10:16
  • 来週月曜の1.5倍までは様子見するかな ボスは落ちるだろうけどタマドラ落ちないって事なりそうだし -- 2013-09-24 00:28:01
  • 同意 -- 2013-09-24 00:43:07
  • 黄龍のスキルは35%系列じゃないのか? 最終ダンジョンって訳ではないみたいだが... -- 2013-09-24 00:47:26
  • なんでハクの方が後なんだよ運営w -- 2013-09-24 02:09:50
  • 黄龍の両サイドにたまドラがいると予想。w -- 2013-09-24 02:51:21
  • たまドラはどこで出すのかな、B1でいきなり5体くらい出現してきたらさすがにビビる -- 2013-09-24 03:06:50
  • ↑んでその5体がそれぞれ計2万ダメの連続攻撃とかしてくるんだな -- 2013-09-24 09:35:45
  • ↑大きく口を開けた。 -- 2013-09-24 10:08:50
  • で、結局何でいく?どっかでスキル貯めるにしても15ターン以上はきつそう。やっぱサクヤちゃんかなー -- 2013-09-24 10:20:17
  • 俺はホルホルで行くかな -- 2013-09-24 12:43:50
  • ファガンってスキルはどんなのか? -- 2013-09-24 14:21:23
  • ↑四神乱舞だよ。 -- 2013-09-24 14:38:35
  • ボスが先制ガードだったらラーに攻撃態勢4匹ぶっこんだPTで行く予定 -- 2013-09-24 15:05:58
  • ハクはオタク人気高いから最後なの?w -- 2013-09-24 15:11:41
  • たまドラ・神秘・たまドラだろう、多分1Fか2F -- 2013-09-24 17:33:16
  • b dgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggn -- 2013-09-24 17:49:38
  • ↑5黙れよ。 -- 2013-09-24 18:53:43
  • 8階層で四神、麒麟、黄龍、タマドラであと1フロアなんだろ?今まで出てきてない虹番とか出るのかな? -- 2013-09-24 18:56:36
  • 「…帰って」 -- 2013-09-24 21:17:32
  • ラーPT攻撃態勢か天ルパ耐久どっちかで!! -- 2013-09-24 21:50:48
  • 毒スキルきそーだな -- 2013-09-24 21:54:47
  • 予想、たまドラは超高防御に毎ターン20000程度。四神たちは毎ターン30000程度、スキルは地味な攻撃や即死ダメージ、黄龍は毎ターン100000ダメージでスキルは即死ダメージ……さすがにやり過ぎか、これは。 -- 2013-09-24 22:27:46
  • けっこうむずそう -- 2013-09-24 22:55:26
  • なんでハク最後なのって言ってる奴いるけど普通に属性順だし図鑑順だろうw麒麟キチ落ちつけよw -- 2013-09-24 23:08:45
  • とりあえず、サクヤ+900で乗り込むつもりだけど・・・勝てる気がしないww -- 2013-09-24 23:13:32
  • さすがに天ルシ潰してくるんじゃないか……。ノマダンじゃないし、仮に10万ダメージ来ても天狗で耐えることは不可能だろうし -- 2013-09-24 23:43:16
  • 星帝の黄龍・ファガン 神タイプ・ドラゴンタイプ レア7 コスト100 LS天極星龍拳:HP満タンのときに、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍になる S四神乱舞:敵のHPを20%減らす -- 2013-09-24 23:44:33
  • 始まったぜ -- 2013-09-25 00:03:06
  • まさか!! -- 2013-09-25 00:10:59
  • 0.01%でもいいからドロップしてくれないかしら。 -- 2013-09-25 00:28:04
  • ↑4素晴らしい妄想ですね。それか未来人ですか? -- 2013-09-25 00:54:23
  • ネタバレです -- 2013-09-25 01:29:54
  • ファガンの内容はたしかどこかのサイトに既に記載されてましたよね。 -- 2013-09-25 02:17:37
  • ファガンはググればかなりでるww -- 2013-09-25 02:43:56
  • 道中の四神の中でメイメイは高防御・低HP系だと予想、ファガンよりメイメイ貫通できるかどうかが鍵になるかもしれんぞ。 -- 2013-09-25 03:45:02
  • 天ルシのこと書いてる方、テクニカルダンジョンでは連続攻撃普通だから、天狗あまり意味ないと思うよ -- 2013-09-25 04:33:47
  • まぁ、とりあえずサタンで特攻。石70あるしとりあえずクリアはできるだろ(適当) -- 2013-09-25 04:44:29
  • おっぱい -- 2013-09-25 06:42:58
  • こりゃなかなかの難易度ぽいな... 黄龍のドロ率も絞ってくるか/ -- 2013-09-25 07:29:47
  • 人柱の報告待ち -- 2013-09-25 09:43:33
  • これはガチ超火力パーティーで行くしかないな。。。 -- 2013-09-25 10:04:56
  • 天ルシで100コンしてクリアできず・・・ -- 2013-09-25 10:24:36
  • 虹のおっさんに6万超ダメ食らって天ルシptが即死したわ -- 2013-09-25 12:08:27
  • HP7万以下の耐久パとか・・・ -- 2013-09-25 12:09:55
  • 6万で即死? LV低すぎじゃね(笑) -- 2013-09-25 12:13:27
  • これアカン -- 2013-09-25 12:18:39
  • 凶悪とかいうレベルじゃない -- 2013-09-25 12:24:55
  • 経験値:110360 コイン2万くらいだった 画面飛ばしたから曖昧だけど -- 2013-09-25 12:27:25
  • 四神落ちたわー -- 2013-09-25 12:29:36
  • 黄龍は泥確? 3/3だけど... -- 2013-09-25 12:31:50
  • 何時でも挑戦出来るので焦る必要無し -- 2013-09-25 12:33:52
  • とりあえずアテナに続いてここでも闇メタは終わった -- 2013-09-25 12:36:11
  • ハク先制攻撃。 サクヤ先制暗闇。 -- 2013-09-25 12:38:39
  • たまドラのバインドがきつい・・・が、コンティニュー覚悟ならスキル溜め(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! -- 2013-09-25 12:46:35
  • 皆さんなにパですか? -- 2013-09-25 12:48:25
  • 安定の石パ -- 2013-09-25 12:52:09
  • ファガン:ギガグラで1,210,562=HP4,035,207 かな? -- 2013-09-25 12:54:25
  • クシナダP B7で1コン。初戦 虹番、たまドラ、ファガンlv5泥。 -- 2013-09-25 12:55:36
  • ↑2、たまドラはバインド1体だからスキル溜めに最高だろ? ハクまでにスキル開放しててもたまドラでまた溜めれる。 たまにゴミの様な攻撃の時もあるし。 -- 2013-09-25 12:58:26
  • たぶんツールクシナダパが最適・・・ バインド回復あるし -- 2013-09-25 13:00:12
  • ファガンの『真・四神乱舞』で27万くらったww Exp18,346,141,780gold -- 2013-09-25 13:01:47
  • 各階のダメージはどのぐらいか? -- 2013-09-25 13:05:18
  • たまドラはどこで出るの? -- 2013-09-25 13:08:38
  • ツールとか言ってるやつら死ねよ -- 2013-09-25 13:39:39
  • クシナダで下手な俺でもなんとか6コンでいけた。メイメイ、サクヤ、ファガンがきつかった。 -- 2013-09-25 13:44:38
  • 天ルシ持ってないから確信は持てないけども、今出てるデータ(ファガンHP4035207 攻撃毎ターン20000前後 先制マイティなし?)なら[LF天ルシ Sギガグラ×3 威嚇]で、威嚇&ギガグラ&明星使って残りHP18~19万くらい 毎ターン20000回復できればノーコン現実的かな? 残り18万って削れるかな? -- 2013-09-25 13:52:04
  • ムズすぎ。平均5コンくらいは必要。 -- 2013-09-25 13:58:34
  • サクヤパで2コンクリア。ファガン先制でHP全快確認。 -- 2013-09-25 14:03:22
  • 魔石龍の半減効果入れてみるのどうかな? -- 2013-09-25 14:06:43
  • 防御と攻撃の欄間違えてね? -- 2013-09-25 14:10:11
  • 間違えてるわ -- 2013-09-25 14:14:45
  • LF麒麟、レイランで1 コン。ファガンは先制マイティ無いから、女帝居ると楽だ -- 2013-09-25 14:17:31
  • 防御と攻撃がごっちゃになってますよ -- 2013-09-25 14:21:17
  • LF麒麟、ヴァル、ふわふわ、ヘライース、エキドナで1コン。 -- 2013-09-25 14:23:37
  • LF -- 2013-09-25 14:28:23
  • LF天ルシ、ドラウン、闇セレス、ヘライース、虹番で3コン -- 2013-09-25 14:30:02
  • LF麒麟 ジーク クーフ エキドナ イース で10コンでした。B7がバインド嵐で3コン!ファンガは楽勝! -- 2013-09-25 14:38:00
  • LF天ルシ Sイースx2 闇セレス アモンでノーコン HP80000ほど レイランを明星で潰すとハクの先制に殺されるのでアモンで潰す -- 2013-09-25 14:40:32
  • たまどらマジキチスマイルが・・・ -- 2013-09-25 14:46:00
  • やっぱ天るしでノーコンいける感じか まだまだけんざいやな -- 2013-09-25 15:03:12
  • 麒麟で10コン前後…(T.T) ドロップの不運+バインド地獄が重なって、B7で6コン… たまドラも落ちたんで、レアガチャ2回分なら良しとするしか無いのかな…  でも、もうヤラン! -- 2013-09-25 15:07:37
  • ↑4が一番安定しそうな感じがするね バインドは闇セレス回復して、危ない奴はギガグラ明星で倒すのか。 -- 2013-09-25 15:08:52
  • カス過ぎでしょ -- 2013-09-25 15:25:25
  • 麒麟パ2階で2コン、クリア  -- 2013-09-25 15:29:07
  • やはりコメ通り、LF麒麟で10コンでした。ort -- 2013-09-25 15:40:53
  • LF麒麟、ヴァル、ヨミ、エキドナ、イース 全レベルマ 麒麟以外スキルマ ヨミフル覚でノーコン -- 2013-09-25 15:45:32
  • ハクパとラーパでノーコン。B6で玉ドラ以外を全滅させれば、スキルを全て貯め直せるので、B5まではエキドナなど溜まったスキルをどんどん使っても大丈夫。結構色んなパーティでノーコン出来ると思われる。 -- 2013-09-25 16:06:04
  • ↑ハクとかラーはノーコンできることもあれば運悪いと石結構いるし安定はしない思うわ -- 2013-09-25 16:14:35
  • 運はあるかもしれませんが、ラーとかは比較的に行きやすいと思いますよ。B3まで整地できるターンがたくさんあり、B4,5でエキドナやギガグラが溜まっているので。 -- 2013-09-25 16:33:57
  • クシナダでファガンをワンパン。ワロタ。 -- 2013-09-25 16:37:06
  • maxまで上げた天ルシパであればのーこん安定か。 -- 2013-09-25 16:42:26
  • 確定泥? -- 2013-09-25 16:51:20
  • おそらく確定泥 -- 2013-09-25 17:08:28
  • メイメイ「あっ、いらっしゃ~い」カリン「げげっ!冒険者っ!?」ハク「…帰って」(先制ダメージ)レイラン「いざ、参ります!」サクヤ「ここから先へは通しません!」黄龍「はっはっはっ!よく来たなっ!」(全回復) 確定です、よろしくお願いします。 -- 2013-09-25 17:22:16
  • ↑追記、レイランとメイメイとカリンとサクヤは台詞だけなのか何かしてくるのかは分かりません、台詞は確定です -- 2013-09-25 17:25:09
  • 究極攻略DBに全データ上がってるみたいだね(´・ω・) -- 2013-09-25 17:39:43
  • やってみると意外と拍子抜け、麒麟スキラゲ楽勝すぎると思う。 せめて確定泥じゃなければよかった -- 2013-09-25 17:46:16
  • たまドラ毎ターンバインドうざすぎ、こいつせいでファガンで1コン強いられるわ -- 2013-09-25 17:58:50
  • LFハク,インフル,イース,ロキ,エキドナ で4コン 1F,2Fで1コンずつ,6Fで2コン 6Fは神秘から先に倒せばコンテしなくて済んだと思う. -- 2013-09-25 18:03:47
  • 天元の方がムズかったかな… -- 2013-09-25 18:12:03
  • コスト100もあるじゃないかwww麒麟の餌だな -- 2013-09-25 18:24:19
  • 確定泥じゃなかったら文句言うやつ多数だから。 -- 2013-09-25 18:28:52
  • 1体確保したら麒麟にすべて食わせる -- 2013-09-25 18:36:41
  • とりあえず5周して自分の中で割と良かったパーティを書きます。LFサクヤ、Sヴァル、イース、エキドナ*2でサクヤ戦1コン。+は自分570、フレ297。B6まではピンチになったら威嚇で問題なく通り抜けた。四神乱舞とスキルマギガグラがたまっていた場合、B6までの間なら使ってもOK。B6は全パーティ共通だと思うが最後に仮面を残すこと。ミスリット*2→神秘→たまドラ→神秘がおすすめかな。ファガンは威嚇から四神乱舞とスキルマギガグラ使用で十分に削れる。 -- 2013-09-25 18:57:25
  • ↑サクヤ戦で1コンです。あとこれのいいところはサクヤを3段階覚醒、エキドナを1段階覚醒すれば暗闇無効率80%?というところです -- 2013-09-25 19:02:01
  • カリン20(25?)%以下で東方七星陣10?,???ダメージ 天ルシで行くなら明星で倒さんといかんね -- 2013-09-25 19:02:34
  • スタミナ99だけどいつでもいけるしダラダラやってればキリンはいずれスキルマいけるな。天元ほど鬼畜じゃなくて良かった -- 2013-09-25 19:07:42
  • んー…たまドラが確泥じゃないのが残念だけど、手に入りにくいミスリットと神秘落ちるし…ま、いっか。 -- 2013-09-25 19:16:24
  • LFクシナダ、魔王、半蔵、闇メタ、フィンでノーコン。クシナダと闇メタ以外はスキルマ。 -- 2013-09-25 19:25:58
  • 天ルシ安定とか言ってる人どうやってファガン倒してんの? -- 2013-09-25 19:31:34
  • ギリギリまで殴ってからギガグラ明星で倒してるんじゃない?時間かかりそうだけど -- 2013-09-25 19:47:24
  • ギガグラx3、明星、明星でしょ?削ってからw -- 2013-09-25 19:51:57
  • 天ルシパで2コンでした。ターン数約220、ファガンは真・双龍掌打出したのでギガグラ×2、明星×2でほんのチョット残りました、真・双龍掌きたら10ターン位削ってからの方が良いかと。 -- 2013-09-25 19:58:09
  • ↑2 上のほうに計算してくれた人がいるけどそれ削り切れないよ -- 2013-09-25 20:06:38
  • 昼ごろにLF天ルシ,イースx2,闇セレス,アモンでノーコンという報告をした者ですが、ファガンの倒し方について、ギガグラx2→反撃とした後、ファガンの通常攻撃を1pt,真・双龍掌を2ptとおき、6pt分反撃した時にすぐ明星x2で撃破できます 5ptしか達しない可能性もありますがかなり低確率(0.2%ほど?)なのでほぼ大丈夫です 46,139ダメを多くて3連続受けることがあるのでそれなりの回復力はいります -- 2013-09-25 20:15:10
  • 天ルシ厨大勝利のダンジョンやな 6Fとハクのりきればノーコン余裕 -- 2013-09-25 20:46:43
  • ↑2レイラン撃破からハクへの流れが気になります。七星陣を打たれたあと、ハクの攻撃に耐えられる体力を確保するのに、どれぐらい+を振られてますか?いずれにしてもノーコン率を高めるには、B7のサクヤをバインド受けても通常攻撃耐えられるHP必要なので、プラス振りやオオクニヌシと考えているのですが -- 2013-09-25 21:05:12
  • バインドウザすぎワロリンヌ -- 2013-09-25 21:17:17
  • 黄龍って確定ドロップ? -- 2013-09-25 21:26:52
  • ↑確定泥っぽい 5/5。 麒麟スキラゲ余裕 これからは麒麟スキルマが常識になりそう -- 2013-09-25 21:50:10
  • 結構簡単にノーコンできた -- 2013-09-25 21:54:27
  • 双龍掌見てからのギガグラ×3+明星にでファガンは倒せるけど、問題は麒麟の闇バインドなんだよね。ハクをスキル使って突破しちゃうと6Fでスキル溜めする余裕無いし、麒麟が光属性とは言え、ギガグラ×3+明星1ではギリギリ削り切れないHPだし -- 2013-09-25 21:57:25
  • 楽勝 -- 2013-09-25 22:07:49
  • 麒麟テンプレ+500くらいで3コン。なんつうか四神に中途半端に25倍決めると次のターンで瞬殺される。どないするん。。。 -- 2013-09-25 22:17:05
  • 無課金には無理やな・・・ -- 2013-09-25 22:23:47
  • 麒麟パでコンテ→一撃ゲームオーバー→コンテ→一撃…ループ地獄… -- 2013-09-25 22:36:12
  • ↑10 亀ですがLS+198 イースの1体が+297です HP80000ちょっとなので陣+先制の78560も麒麟の19694も凌げます -- 2013-09-25 22:37:48
  • そろそろ避けていたヲーの練習する時がきたのか・・・ -- 2013-09-25 22:54:39
  • 10コン覚悟してたけど3コンで行けた。LFホルスでエキドナオロチヴァルハーデス。スキルマはエキドナのみ -- 2013-09-25 23:04:44
  • 無課金イシス×ラー9コン サブはヘラ、エキドナ、クーフー、ノブナガ。プラス総数601 -- 2013-09-25 23:13:43
  • ↑4 情報thx Lスキル込みで12000上昇してるのなら納得です。LF天ルシSアークイースアスタ虹番でいって15コン…ハクで回復できず4コン、6Fバインド祭りで2コン、麒麟で3コン、ファガンで調整ミスって引くにひけなく6コンという情けない落ちでした…いつでもいけるのでHP+してから再挑戦します。 -- 2013-09-25 23:28:26
  • ちょっと聞きたいが、ファガンパ作るならSは何を入ればいい?カオスは入れないし、火、水、光ドロップ変換できるドラゴンいないし、残りエンショントだけみたい -- 2013-09-25 23:30:54
  • LF麒麟クシ Sオロチエキドナヘラスサノオ 平均Lv85 エキドナ以外slv1 総プラス50くらいで2コン。旧和神がいい仕事した。 -- 2013-09-25 23:39:22
  • ↑2 やっぱゼウスディオスのように後使う人はいないだよね、多分!新和神アメノメズメも同じかな、使ってる人見たことないわ~ -- 2013-09-25 23:41:50
  • ↑3 実際に使えるのはやはり以前のキャラだね -- 2013-09-25 23:44:07
  • ↑4アーサーさんがいるじゃない 闇メタ用にスキルマ2体作っておいたからとてもうれしい -- 2013-09-25 23:55:28
  • ↑ あ、忘れてしまった、確かにアーサーさんが使えるね、俺は1匹だけ(汗)    たとえ2匹あってもキツイでしょう?試したことがないけど -- 2013-09-26 00:09:30
  • ↑サイガとかもよさげ -- 2013-09-26 00:22:01
  • ↑ アーサーさんと一緒に使えないよ -- 2013-09-26 00:31:29
  • スキブ5個積んで青チョコボ使えば、一応五右衛門とか闇メタとかでもクリアの目は出てくるのか…まあ地獄だろうけど -- 2013-09-26 00:36:28
  • LF麒麟 ヴァル イース 女帝2体で2回目でノーコン 総プラスはフレ込みで約1200 麒麟でやる場合は女帝2体入れたほうがいいと思う メイメイ以外の道中で攻撃食らう前に削りきれない場合とB6入ってすぐとファガンに威嚇を使用 とりあえず安定はしないです -- 2013-09-26 00:51:38
  • LF天ルシ・イース・ヘラ・ヘラ・アヌビス 平均レベル80 で3コン。回復ドロップとバインド次第で石は増減しそうです。ファガン戦はギガクラ1発売った後にアヌビスの反撃(真・双龍掌を反撃すると大ダメージです!)と等倍殴りで何とか3割近くまで減らせば、そこからギガクラ2発と明星で倒せます。 -- 2013-09-26 00:55:46
  • LF麒麟 ふわふわ スサノオ 女帝 イース で8割位ノーコン サブは両マだけどプラスマは麒麟だけ。2Fと6Fに事故の可能性、他はいまんとこ安定 -- 2013-09-26 01:00:27
  • LFラー(MAX、1、なし、なし)Sエキドナ(MAX、MAX、なし、240)、ツクヨミ(66、1、MAX、なし)、イース(95、6、なし、なし)、究極クーフー(MAX、MAX、なし、なし)(レベル、スキルレベル、覚醒、プラスの順)で1コン。ヨミの覚醒で盤上5色あればほぼいけます。クーフー→スサノオにすればノーコン狙えるかと。 -- 2013-09-26 01:12:41
  • LF天ルシSイース×2ヘラエキドナでノーコン レイランは明星でギリ倒せないってところまで減らしたのち明星してなぐってたおす 6Fは威嚇してなんとかする、7Fの闇バインドも威嚇でのりきる、ファガンは15%ほど自力でけずってギガグラ3つ明星2つで終了 -- 2013-09-26 01:28:37
  • ↑総HPやスキレベ+状況もお願いします。 -- 2013-09-26 02:06:18
  • こういう報告を見ると、本当に自分が別の人とは違うパズドラしてるような気になるな。初手でも二手目でも色不足でコンテしても色足りてないし。何で麒麟やラーでノーコンノーコン言えるんだろ -- 2013-09-26 02:28:22
  • メイメイは本当にランダムお邪魔?数十回程度じゃ統計にならないかもしれんが、回復をお邪魔に変える頻度がかなり高った気がした -- 2013-09-26 02:30:56
  • ↑4ねぇ、チャルメラ打ったあとHP回復どうしてるの?ギガx3+チャルメラ打つと次は1ターンで27万食らうはずだけど。 -- 2013-09-26 02:42:37
  • ↑5ごめん。俺が馬鹿だ。威嚇があったわなwww -- 2013-09-26 02:43:57
  • 俺もメイメイは回復をお邪魔変換の頻度が高い気がする。4連続とか3連続だったぞ。運が悪いだけなのかなー -- 2013-09-26 02:53:14
  • ↑3その頃には威嚇あるだろ -- 2013-09-26 03:23:01
  • ↑7 HPは73133 FL天ルシは297 イース1体スキルマで+は200 残り2体のギガグラはsl1でプラスなし エキドナは50 ちなみにレイランのHP調整は定規つかって超慎重にやりました 6Fは万全期すためギガグラ×2のあと神秘1体を明星でしずめました ファガンの毎ターン2万3千耐えれる回復力とパズル力あれば+はそんないらないんじゃないですかね  -- 2013-09-26 03:34:32
  • クシナダ姫で周回中。半分はノーコンできる -- 2013-09-26 03:45:07
  • 麒麟パでノーコン。パンティは麒麟99+297(3)sl1、ゼウス99+206(2)slm、薔薇99+99(0)slm、ミズガル99+30(3)slm、女帝99+99(0)slm、麒麟99+297(3)sl1。長文失礼します。1階は4か5ターンで出現するのでぎりぎりまで整地とターン稼ぎして光2火水木そろえて1撃。2階はちまちま削って最後きついので威嚇使用。3階、4階、5階はドロップの状況みてら麒麟、ゼウス、ミズガル、薔薇のスキルを使いながら突破。6階は開幕威嚇使用し、光2火水木+1の計6コンボで仮面1とタマドラ残す。あとはタマドラ残してバインドもらいながら全スキル貯め、タマが攻撃してバインドターンが減ったところで倒す。7階はミズガルのスキル使って耐えながら薔薇のスキル使った後1回整地して倒す。8階はラスゴ、四神乱舞×2使って最後は薔薇のスキル使って倒す。印象としては、麒麟パなら魔法石のカーバンクルより処理しやすいダンジョンかもしれません。 -- 2013-09-26 03:59:25
  • 遂にスキル魔か・・・ -- 2013-09-26 05:21:18
  • LFハク ノーコン。 Sイース ヘラ エキドナ オロチ 1Fが一番の難所、気合いで削りきる。2Fでスキルが溜まってくる 3Fで七星陣 4Fでエキドナ 5Fで七星陣 (3,4,5はギガグラを使っても良いと思う) 6Fでスキル貯め直し、あとは簡単。プラスはイースとエキドナが200程度。フレのハクが297。 -- 2013-09-26 06:39:56
  • ↑1階3ターンで出現することもありますが -- 2013-09-26 06:59:06
  • ↑そのときはだいたい無理じゃね ラー・麒麟しか焼ききれないでしょ 落ち込ん次第で他ワンちゃんもあるだろうが基本諦めよう -- 2013-09-26 07:23:13
  • ホルスパで12コン。細かいことは考えず、ひたすらパズルしてたらこうなった。 -- 2013-09-26 09:09:01
  • LFラー Sエキドナ×2イーススサノオ で1コン。色枯渇で1コンしただけなのでノーコンいけそう。エキドナとスサノオ使いまくれば整地できるので事故ある程度防げます。メイメイは陣1発耐えられるHP確保しておいて、(16421以上)陣食らってからソーラーで倒す。 -- 2013-09-26 10:12:00
  • ↑ちなみにその後の立ち回りは、メイメイでスキルが溜まっているので、カリンをエキドナで倒し、レイランを削らずにスサノオで耐えてエキドナ溜めなおし、エキドナで倒す。ハクはエキドナで倒し、6Fソーラーレーザーでミスリット残しでスキル溜めなおす。ここで溜めなおすのでギガグラも途中使っておいてもいい。サクヤもエキドナで倒し、ファガンをスサノオとエキドナ使って倒す。パズル力がそこそこあればかなり安定すると思う。+はイース93ドナ1匹だけ276フレのラー297 -- 2013-09-26 10:24:25
  • 暇人乙 -- 2013-09-26 11:39:07
  • おまえら暇人だな -- 2013-09-26 11:43:14
  • LFクシナダS女帝・ジーク・麒麟・闇メタ+は350程度でノーコン、四神で七星陣ギリまで削って、一気に落とせた -- 2013-09-26 12:13:19
  • ハクの「非情なる重牙」・・・連続使用ありますよ・・・ -- 2013-09-26 12:36:25
  • ハクの「非情なる重牙」・・・連続使用ありますよ・・・ -- 2013-09-26 12:38:04
  • LFクシ Sハデス・イース・ヘラ・ワルりん Sはスキルマ+500くらい 神護は道中使用可、ファガン戦はギガグラx3後エンハンスでノーコン安定 -- 2013-09-26 13:41:20
  • サタンパ8コンでした -- 2013-09-26 16:06:24
  • たまドラもっと硬くしろよ・・・防御1000万ぐらいによぉ・・・威嚇使ったあと即、麒麟16コンボして貫通させちまったよorz -- 2013-09-26 18:38:31
  • へたくそなだけだろ・・・ -- 2013-09-26 19:02:07
  • HP満タンで・・・系はヘタレでコンテニュー多発で使えないから要らない。 -- 2013-09-26 20:03:40
  • はっはっはっ!よく来たなっ!あーっはっはっはっ!来週行こうか -- 2013-09-26 20:15:24
  • スキルLvUP早見表の右側にファガンいるけど、今まで左右両方に入れてなかったでしょ?何で入れたの?ほかのやつも全部入れるの? -- 2013-09-26 20:35:46
  • 天ルシ ドラウン オオクニ イース×2でノーコンクリア -- 2013-09-26 20:49:01
  • ↑の人HPは73133 FL天ルシは297 イース1体スキルマで+は200 残り2体のギガグラはsl1でプラスなし エキドナは50 計算しても7万も行かないんだけど計算ミスでしょうか? -- 2013-09-26 20:57:31
  • ハクが一番強く感じる、俺だけ? -- 2013-09-26 21:01:54
  • 麒麟やラーパの人的にはハクが一番弱く感じるのでは。光2コンボ含むLS発動でワンパンだし。 -- 2013-09-26 21:36:11
  • ルビカンテか! -- 2013-09-26 22:23:43
  • ↑4 計算してみた所、Sイース3体で+200イースのHPに+70程振っていればその位の数値になるかな。ハデスや覚醒ヘラだと届かない -- 2013-09-26 22:53:09
  • これっ取っといたら天元行きやすくなるかな・・・ファガン天空パ・・・むりかなぁ。 -- 2013-09-26 23:42:48
  • う~ん、天ルシパで勝てる気がしない。天ルシパで行けるという人たちはいったいどんな攻撃力をお持ちなのやら。さっき初めて行ってみたけど、B1の虹番を数ドット削っただけで終わった... -- 2013-09-27 01:47:23
  • 天ルシパは最低69500位体力ないと(スキルで4分の1かタナトスとかで数ターン無効にでもせんと)死ぬじゃん?それならホルスや麒麟で石パした方が少なく済むと思うけど -- 2013-09-27 02:43:01
  • メイメイのバインド3ターンと4ターン食らいました。修正できる方お願いします。 -- 2013-09-27 04:08:04
  • 天ルシで行くならHPがきつくなるけど威嚇や威圧を入れた方がよいかも。 -- 2013-09-27 07:29:30
  • 石消費少なく済むのはやっぱラーか麒麟だな -- 2013-09-27 08:00:35
  • LFサクヤ S薔薇 イース バール エキドナ全部+350で3石 面倒なところはメイメイとサクヤ、メイメイの最後段階は殴り合うなのに、自分のHPが不足なので2石を消費する。サクヤの暗闇とバインドで死ぬ。HPが16421以上で、バールをオロチに変われば0石で行けそう -- 2013-09-27 09:52:46
  • 天ルシは耐久なんだからHP上げる以外ないでしょ。せめて虹番の攻撃耐えられるHP確保しないとね -- 2013-09-27 12:12:14
  • ファガンは確定ドロップですか? -- 2013-09-27 13:06:54
  • 確定だよ -- 2013-09-27 13:24:39
  • 天ルシパはスキルマドラウンがいれば、たまドラとラスボス以外は安定していけるけど定規が必須だった。たまドラだとバインドターン数が14まで増えたりしてお手上げで、ラスボスは結局反撃で相討ち。周回は無理。 -- 2013-09-27 13:52:42
  • この速さなら言える、石30個つかった。 -- 2013-09-27 14:15:17
  • オオクニヌシが育ってないので試せないが、LF天ルシ Sギガグラギガグラドラウンオオクニヌシで5Fラスト対策と、6Fを乗り切れればノーコンいけそうな気がする。回復足りなそうだから多少+が必要そうだが。 -- 2013-09-27 17:56:07
  • ノーコン動画色々見たけど割りとどれもギリギリで、たまたまノーコンした一回って感じのやつばっかりだったな -- 2013-09-27 20:01:05
  • やっぱ動画多いのは四獣ばっかだな -- 2013-09-27 20:17:55
  • 意外と、簡単でした。 -- 2013-09-27 21:28:18
  • ゼウスでノーコンできる模様 -- 2013-09-27 23:54:52
  • ゼウスでノーコンできる模様(+総数1700以上) バーカ -- 2013-09-28 00:49:59
  • ディオスや天元に比べると大分簡単だよね。前半スキル為ができるし、B6が休憩所になってるし。まぁ楽しいダンジョンではある。 -- 2013-09-28 01:55:13
  • 麒麟パだけどメイメイがホント運ゲーだわ威嚇溜まる前に回復枯渇したらコンテ必死、エキドナ、オロチ、防御態勢入れた編成何かありますかん?やっぱエンジェリオン? -- 2013-09-28 07:14:28
  • 確定ドロップ? -- 2013-09-28 09:17:06
  • 「ボスドロップがある模様」って黄龍の化身・ファガン以外のボスも落ちるって事? -- 2013-09-28 13:21:47
  • ↑そんな訳ねぇだろ、この手の質問する奴たくさんいるけど夢見すぎ -- 2013-09-28 13:31:16
  • ハクパで余裕でノーコンでした -- 2013-09-28 17:19:13
  • ↑追記+は合計850程度です -- 2013-09-28 17:20:30
  • ↑4「従来のテクニカルダンジョンとは異なり」って書いてあるだろ、ちゃんと読めタコ -- 2013-09-28 17:59:50
  • ↑5テクダンのボスはファガンと魔石龍以外ドロップしねぇよ馬鹿が -- 2013-09-28 18:49:19
  • ボスって言ったら最後の階に決まってるのに、なんで全部ボスだと思ったのか -- 2013-09-28 20:39:33
  • クシナダ安定かな -- 2013-09-28 21:36:25
  • サクヤはHP21%以上だと初手の行動はバインド固定ですか? -- 2013-09-28 22:22:19
  • ↑調べてください。ついでに20%以下の時の初手もよろしく -- 2013-09-29 13:11:14
  • s -- 2013-09-29 14:12:39
  • 性獣達の楽園というエロ同人はよ -- 2013-09-29 15:12:54
  • LF麒麟 Sエキドナ、オロチ、薔薇、リリスでノーコン。ギガグラ入れたいけど6Fで毒欲しいのでこの編成。 -- 2013-09-29 15:24:18
  • L進化狩人、ヘライース、エキドナ、ゼウス、究ヴァル、Fラー で3コン -- 2013-09-29 17:05:12
  • 麒麟のノーコン報告はもういらない -- 2013-09-29 17:26:36
  • LF天ルシ Sイース、インフェルノ、アーク、エキドナでノーコン。全員レベルMAX、プラスはLF天ルシ297、あとは無し。スキルはエキドナのみMAX。あとは全員1。総HPは虹番の攻撃がギリ耐えれるぐらい。基本的には回復消しながらスキル貯めてギガグラと明星で倒す。レイランは6割まで削って攻撃が変わってから、ギガグラ3発+明星でHP1万ぐらい残るので、あとは通常攻撃で楽に倒せます。ファガンは、威嚇使いながら明星貯める。ある程度削れてるので、威嚇+ギガグラ3+明星+明星で倒せます。 -- 2013-09-29 23:02:53
  • LアヌビスFクシナダS適当なHP要員で8コンヽ(´Д`;)ノ -- 2013-09-29 23:23:28
  • サクヤ戦が最難関だな…きついわ -- 2013-09-30 10:43:54
  • 経験値10万とか20万とか貰ってる動画あるけどランダム? -- 2013-09-30 12:34:20
  • ラーパで7コンしてファガン獲ったどー!! レイランが思った以上に堅くて泣きそうだった・・・。たまちゃん落ちたから良し! -- 2013-09-30 14:57:45
  • 下手すると1階でやられる 3ターンで開幕色なしはまじでやめてほしい -- 2013-09-30 17:03:59
  • 黄龍取ってもあんまし使わん…ゲリラ用ならゼローグで十分だし、奴は麒麟の餌だな -- 2013-09-30 19:03:05
  • ホルホルで7コン、しかしそれほどまでして取らなくて良かったと後悔 -- 2013-09-30 19:19:56
  • 覚醒アテナで(運の)最善を尽くして3コンだった・・・メイメイで回復追いつかず1コン、ファガンで攻撃途中1コン+真・四神乱舞の反撃でもう1コン -- 2013-10-01 15:05:23
  • ↑虹番3ターン以内に倒す、メイメイは1ずつ削る、カリン3ターン以内(スキル使用可)、レイラン4ターンかけて倒す(2ターン目で敵HPを20%以下にしない) -- 2013-10-01 15:09:36
  • ↑レイランで4ターンと余裕があるので回復し、ハクの先制に耐える、その後スキル使用でワンキル(光攻撃高めのため)、6バトルではスキル等で光ドロップを増やし、たまドラ以外全滅させる、ここでバインドターン調整、スキル溜め -- 2013-10-01 15:14:25
  • ↑麒麟の先制暗闇はアテナの覚醒スキルで解除、4ターン以内に倒す(闇バインドが来るが、闇で2倍ダメより光2体のほうが攻撃力がはるかに高い)、最後はスキル解放で敵HPを30%以下にし、闇反撃(27万の3倍のさらに2倍)で倒す -- 2013-10-01 15:18:30
  • ちなみにHPは23300程度でサブは四神アヌビス、やっとファガンのスキレべ最大になったけどもう行く気がしない、最初は10コンしてもファガンほしいと思ってたけど -- 2013-10-01 15:22:59
  • たまドラもプラス付いて出た!!!!!    案外 -- 2013-10-01 17:40:37
  • ↑レスりすぎだがナイス報告w -- 2013-10-01 18:00:46
  • 麒麟パで2階がキツイ -- 2013-10-01 19:03:45
  • 現状で運要素を極力排除したノーコン安定できるパーティーあるのかね? -- 2013-10-01 22:51:44
  • やっぱ防御態勢ないと2回きついなあ -- 2013-10-02 01:44:46
  • B2B6はアビネプの毒 -- 2013-10-02 10:36:17
  • 麒麟のスキル上げ15スルー中  確泥とはいえキツイ -- 2013-10-02 11:42:22
  • LF麒麟、Sヴァルふわふわオロチエキドナでノーコン8割ほど。プラスはLF297のみ。 -- 2013-10-03 18:25:25
  • 友情ガチャからもプラスたまドラ -- 2013-10-04 18:40:53
  • LFサタンS女帝、ダークレディ、ロード、キンワル レベルはダークレディが69で他最大、プラスは女帝に4ロードに1だけ。スキレは女帝最大、ダクレ4、ロード最大、キンワル4、サタン片方6 スキルをうまく使って6コンで行けました。 -- 2013-10-04 21:21:30
  • ↑書き忘れ。サタンはどっちも覚醒3、キンワル覚醒2です。 -- 2013-10-04 21:25:04
  • ↑1Fで1コン、2Fで威嚇使用+1コン、3Fは攻撃してくるまで待ってレディ変換エンハンス、4Fロードの変換と1コン、5F威嚇(なにしたか忘れた・・・)1コン6F1コン、7F威嚇ワールドエンドロード変換使用。8Fワールドエンド、レディ変換エンハンス(ドロップ悪くて1コンしてからスキル使いました) 参考になればうれしいです。 -- 2013-10-04 21:50:57
  • Lラーlvmax+24sl1Fサクヤlvmax+200sl3S女帝lvmax+297slmax1覚醒 アースガルlv23slmax イースlv90sl7 アクハlvmaxsl7 2コン。 -- 2013-10-05 06:05:17
  • ↑ミス。アクハ+6ですm(_ _)m -- 2013-10-05 06:07:54
  • lF麒麟サブジーククーフヴァルエキドナ でいける 二回きつい -- 2013-10-05 22:36:15
  • ファンガンスキマ完了 -- 2013-10-05 22:51:30
  • ノーコン余裕ですね笑 -- 2013-10-06 00:28:56
  • ↑↑廃人おつかれ -- 2013-10-06 10:26:18
  • サタンパーティーで簡単にできた -- 2013-10-06 22:14:19
  • LFオオクニ,Sエキドナx2,闇メタ,アークハーデスでノーコンです -- 2013-10-07 15:03:55
  • ウルズパーティー全て297で余裕やわー! -- 2013-10-07 22:44:55
  • オロチ入れたハクパで行ったけど、ハク戦でオロチ使って、B6でたまどら残しでオロチ溜め直せた…まぁオロチ入れるよりエキドナ2体とかで良い思うけどね。まぁB5超えたらクリア確定だね。 -- 2013-10-09 08:06:30
  • オオクニ魔王ハクダマスカス女帝オール全覚醒で安定ノーコン オオクニさん強い -- 2013-10-09 13:04:58
  • 闇ゼウスができれば、LF天ルシと闇ゼウス×3でいけるかな? -- 2013-10-09 15:31:10
  • 現状普通にLF天ルシSギガグラ3エキドナでHP68000以上あればノーコン可能 -- 2013-10-09 15:57:08
  • LF麒麟Sヴァルイースエキドナ×2で6コン初クリア。ファガンで削り切れず威嚇たまるまでコンテ→ドロップなし→コンテループにはまる。LF麒麟Sヴァルふあふあオロチ女帝で行ったら2コン。ノーコンしたいな。みんなすごいね。 -- 2013-10-09 20:10:44
  • オオクニ190 魔王 cdk エキドナ イーススキルマ264 フレオオクニ297でノーコン イースよりハーデスのほうがいいけど+振ってないからイースでいった エキドナ2体のほうが安定するかな -- 2013-10-09 23:51:39
  • LF海山Sジークイースヴァルエキドナでノーコン。+は774。海山の修正後スキル強すぎ。イースのギガグラ1発からファガンほぼワンパン(ちょっと残った -- 2013-10-10 16:46:46
  • LFサクヤSヴァルふわイースエキドナのテンプレでノーコン。一回でもミスるとほぼアウトだから緊張感がやばい -- 2013-10-11 07:31:41
  • バステトでノーコンだった人いる?いたらPTとプラス数教えて -- 2013-10-15 15:43:01
  • LF海山でサブのベスト模索中 闇普通に入るし海山自身のスキルでドロップ欠損率減らせるしなかなかいいね -- 2013-10-16 00:19:46
  • ↑イザナギでエンハつんだら? -- 2013-10-16 12:26:51
  • オオクニパでノーコン安定してる方、パーティ編成と立ち回り教えてください! -- 2013-10-16 18:15:28
  • LF麒麟Sヴァル クシナダ オロチ エキドナで意外とノーコン安定 -- 2013-10-16 20:55:42
  • たまドラのHPって14じゃなくて20じゃないの? -- 2013-10-17 00:55:57
  • ↑6 ノーコンじゃないけどLF猫S薔薇、キンヒカ、歌姫、エキドナで全員両M全覚醒プラスはキンヒカ以外297でキンヒカだけ20で、メイメイのHP調整ミスしてワンコン -- 2013-10-19 03:29:38
  • L麒麟、海山が多いのな。階数が多くて中ボスが続くダンジョンだと、泥運関係なしの高倍率コンボ系の方が安定しない? -- 2013-10-19 08:58:14
  • ↑16倍だと火力不足なんだよ。整地する余裕はあるので麒麟に威嚇と構え(or威圧)でかなり安定して回せる -- 2013-10-19 20:32:07
  • バス串+威圧でほぼノーコン安定。死ぬのはメイメイで回復を連発で変換された場合くらいかな。 -- 2013-10-19 21:35:22
  • オオクニパはcdk魔王エキドナイースでノーコン オオクニ以外スキルま イースはスキルま+264だから入れてるけどハーデスの方がいいかな -- 2013-10-20 00:51:29
  • ↑3 1Fでの色欠損でどうにもならん時が結構あるけどな。安定周回ならオオクニ、バスあたりが確実。 -- 2013-10-20 10:21:27
  • 耐久キチが天ルシ最安定だの言ってたが、+なん振ればそうなるんかね?+少なかったらクリアすら危うそうなんだが。。 -- 2013-10-21 21:21:32
  • ↑1 俺行ってみたがレイランでHP20%間違えて切っちゃって死んじゃった 明星使って倒したらハクで死ぬからレイラン耐えれるHPになれば安定するんじゃないかな -- 2013-10-22 13:14:38
  • 結構前に天ルシ安定しなくね? 的なこと言っちゃったけど,アモン使う人の参考にしたら行けた! ありがとう! そしてよく読んでなくてごめん m( _ _ )m -- 2013-10-25 15:46:55
  • ここがクリアできる時にはもうファガンは必要じゃない。 -- 2013-10-26 01:48:54
  • LロードFアヌビス Sベルセポネ ダークレディ カオスドラゴンナイト セイレーン すべて最終進化済み。 安定のノーコンでクリア。 -- 2013-10-26 03:15:45
  • オオクニパ、エキドナ、リリス、魔王、ハーデスで安定しているコツいるけど、勿論スキルマ覚醒マ -- 2013-10-26 17:09:02
  • なんか虹の番人のターンが初め4じゃなくて3になってるんだけど 4ターンで倒せる計算でいったのにそれで負けた。ためしにもう一度入ってみたらやっぱり開幕3ターンだったんだけどこれってどういうこと? -- 2013-10-26 18:32:50
  • 開始ターンはランダムで±2ぐらい変動あるよ、表にあるのは行動後の確定値だから。ここに来るまでに同じ敵でも開始ターンが違う奴なんていくらでもいたろ。 -- 2013-10-26 19:27:29
  • ±1な -- 2013-10-27 03:17:43
  • 番人は開幕3~6で出てきたよ。でも番人は良く落ちるから火曜行かずにすんでる。たまドラは24回のうち4回。なかなか落ちないな。 -- 2013-10-27 13:02:25
  • 開幕6あるのか お前のバグってるからガンホーに連絡しろw -- 2013-10-28 07:08:43
  • 火曜と間違えたんじゃねw -- 2013-10-29 22:53:36
  • LFアヌビス+297 Sエキドナ+297 セイレーン+284 アースライトカーバングル+202 カオスヴィーナス+297 全員スキルマ覚醒マでノーコン確定 -- 2013-10-30 13:18:22
  • サタンパ14コン、途中コンティニューしても攻撃ドロップ無しが連続で出て何も出来ずコンティニュー地獄に陥った時に運ゲーなんだなってのがハッキリ分かった。萎えるわマジで。 -- 2013-11-01 06:46:30
  • LF麒麟 Sエキドナ セイレーン 覚醒ヘライース 薔薇ヴァルでノーコン -- 2013-11-01 16:15:10
  • B6ってどれかしら確定泥? -- 2013-11-03 13:56:15
  • B6は確定ドロだけど、たまドラは5分の1じゃないな、10分の1くらいな気がする -- 2013-11-04 21:11:23
  • ↑ そうなのか イベなしの平日にここでスタミナ使おうと思っていたが、虹番が欲しいときだけにしようかな -- 2013-11-04 22:52:55
  • LFオオクニ Sエキドナ アーク CDK ロードでノーコン。B6がいちばんつらかった・・・ -- 2013-11-04 23:19:20
  • ってか虹番落ちないんだが。たまちゃんは落ちるけど -- 2013-11-05 20:58:24
  • ↑7 サタンパで行くのが間違い。 -- 2013-11-08 08:38:37
  • 友達の見てたけどサタンパで5コンくらいだったよ。まあここは麒麟や、海山や、ラーのほうが良さそうだけど。 -- 2013-11-08 16:34:59
  • てかテクニカルはこのダンジョンが最後っていう設定なん? -- 2013-11-09 09:59:38
  • 何をどうやってもノーコンできないんだけど…必ずドロップ不足で死ぬ -- 2013-11-09 17:03:20
  • 命名・・・回復ばっかりお邪魔に変えるんだけど・・・ -- 2013-11-09 21:27:45
  • これ麒麟パでメイメイどうすんの? -- 2013-11-10 17:41:20
  • 麒麟 ヴァル イース 女帝 女帝で回してる プラスは1000以上あったほうがいい -- 2013-11-11 12:23:00
  • 麒麟ヴァル女帝女帝オロチで3割くらいノーコン。麒麟バインド中に回復連続お邪魔でコンテは割とあった。 -- 2013-11-11 14:58:57
  • 麒麟イースアースガル時魔女帝でノーコン。HP2万は必須。レイランまで突破できればほぼノーコン。 -- 2013-11-11 18:59:06
  • 麒麟ヴァルふあふあオロチ女帝でノーコン4割。+はフレ合わせて600強。メイメイで威嚇、レイランで乱舞2、ハクで変換。ふあふあないとメイメイがきつすぎる。 -- 2013-11-12 23:22:34
  • B7麒麟にバインドされず、殴られて死亡 他スキル使われるHP60%以下まで削ってたわけでも無いので、口あんぐり。 もしかすると、バインド対象の闇がB6でバインドされたままだったからかもしれないけど・・・ -- 2013-11-13 00:57:41
  • 20回でたまドラ5。たまドラ稼ぎには一番いいな。ミスリットや神秘でも悪くはないし。 -- 2013-11-13 05:59:44
  • 5コンで初クリア。頭も目も疲れた -- 2013-11-13 19:14:38
  • スキルだめってやっぱりたまどらのとこしかできない? -- 2013-11-17 12:56:49
  • LFバステト ヘライース 究極おろち エキドナ インドラ +総数614で初挑戦でノーコン。お邪魔ドロップとか回復ドロップ込みでも16倍発動するから常に4色揃える麒麟よりかは安定すると思う。 -- 2013-11-24 00:20:41
  • 麒麟 ヴァル 女帝 オロチ ふわふわで、ハクまではスキルを惜しまずに使えば枯渇に苦しんでも何とかいける。 -- 2013-11-24 07:08:40
  • たまどらのところで最低8コンボ光3x3の整地ができるから、敵サクヤの煙幕をくらってもワンパン。ファガンはオロチで25倍タコ殴り -- 2013-11-24 07:11:56
  • 超覚醒ゼウステンプレパ(エキドナ×2)でノーコン。エキドナ2匹目Lv39でそれ以外レベルマ&ゼウス以外スキルマ&+はエキドナに140のみです。B6の整地では某攻略動画を参考にしましたが、効果は抜群でした。 -- 2013-11-24 20:22:01
  • 上のサクヤ周回マニュアルってところどころ言葉がおかしいので直した方がいいんじゃない?スキル稼ぎとかスキルマって -- 2013-11-24 21:58:10
  • ターン稼いで使用可能状態になった事をスキルマだと思ってる子なんでしょ。一応分かるからいいけど -- 2013-11-25 19:03:36
  • というかwikiでふわふわっていう愛称で解説を書くのは良くないと思う -- 2013-11-25 19:40:25
  • LF超覚醒ゼウスレベルマ+297、ヴァルレベスキマ、ヴァーチェレベスキマ、エキドナ -- 2013-11-26 12:55:29
  • ふわふわってなに? 意味わからんし -- 2013-11-27 11:55:23
  • チャレンジ越せた人、メンバー情報求む -- 2013-11-27 18:25:34
  • チャレンジできたひといるの? -- 2013-11-27 18:43:41
  • ふわふわ=エンジェリオン -- 2013-11-28 04:28:09
  • nicoでトマトさんクリアしてたよ -- 2013-11-28 06:19:53
  • LF:闇メタ(+297) 半蔵(+297) アレス(+297) エキドナ(+297) モルボルワースト(+0)全スキルマ でノーコン確認。1F:最後の2ターン手前まで整地 モルボルで毒を作成しダメージをうけ闇2列を作成して突破 2F:20%は超えないように削る。エキドナで威嚇後体力を回復しつつ削りわざと北方七星陣を受けてとどめ 3F:半蔵のスキルを使用しターンぎりぎりで倒す 4F:あまりダメージを与えないように回復し紅蓮斬をうけ威嚇し倒す。(次の先制攻撃のHPは確保しておく事。) 5F:アレス→半蔵→闇メタでわざと闇ドロップを一部残して倒す 6F:横一列の全体攻撃でたまドラのみ残してターン稼ぎ&整地し闇ドロップを集める。スキルがたまったらドロップを消さないで動かしバインドがうまく解除されかつHPが8割以下になったタイミングで止め 7F:暗闇を受けた後闇メタのスキルで闇ドロップの位置が確認できるので簡単に倒せる(暗闇でのドロップ強化は光と闇でエフェクトのタイミングが異なる為判別可能なようだ)8F:エキドナ→モルボルワーストでダメージを受けアレス→半蔵→闇メタでワンパン -- 2013-12-01 21:24:47
  • ハク一発目は割合ダメだと油断してたら通常攻撃くらって氏んだ -- 2013-12-04 09:34:17
  • ↑俺も同じことした(笑) -- 2013-12-05 17:19:31
  • 闇メタで行ってみたが安定せんな。プラスが足りんかね 仕方ないから麒麟でチマチマやるかなあ -- 2013-12-05 18:47:29
  • 頑張るしかない -- 2013-12-05 20:33:05
  • アスタでクリアできた。ちな3コン -- 2013-12-06 23:15:03
  • ↑5 暗闇ってドロップ触れば色がわかりますよ -- 2013-12-07 13:24:34
  • 天プレの麒麟チームで11コン、Lv80~90、slvエンジェリオン3ヴァル6だったが25倍でも全然削れない、ミス無しで運がよくても-4コンがいいとこ -- 2013-12-11 17:16:56
  • ↑あとエキドナはslvMax、オロチは1 麒麟も1 -- 2013-12-11 17:18:59
  • スタミナはきついけど長ゼウスで余裕。 あたらしいノマダンこねーかな -- 2013-12-12 01:07:19
  • 暗闇って、される前にスクショ撮れば良くね? -- 2013-12-12 08:41:07
  • むずすぎる勝てないクリアの仕方おしえて -- 2013-12-13 20:34:08
  • +を振る -- 2013-12-14 21:20:53
  • ハクパで余裕。 -- 2013-12-15 00:18:21
  • 上で闇メタパモルボルワースト書いてた者ですが今回GFでクシナダが入ったのでモルボルワーストをクシナダ(スキルマ)に変更したところかなり安定しましたのでクシナダもっている方はこちらの方がおすすめ -- 2013-12-15 07:11:19
  • LF海山 青おでん 堕ルシ フィン エキドナでそこそこノーコン安定 2・4or5・8Fで威嚇 6Fでイビルノヴァして仮面を落とした後たま残しで整地で7Fはワンパン 海山の書き込み少なかったから書いたけどもっといい編成はあると思う -- 2013-12-16 01:24:11
  • ノーコン余裕ww アレスぱwwww -- 2013-12-16 13:25:28
  • サブは? -- 2013-12-16 13:30:19
  • 闇カグ4たいw -- 2013-12-16 13:31:51
  • 攻撃10000越えかww -- 2013-12-16 13:35:14
  • もっとw -- 2013-12-16 13:37:57
  • 麒麟パだがメイメイのところで回復を消されるとどうしようもない。よく二連続とかある。こうなると運ゲーにもほどがある。 -- 2013-12-16 18:22:01
  • サクヤPTと麒麟PTどっちかに統一したほうが・・・ -- 2013-12-18 22:16:32
  • ↑2 スキルブースト詰んで威嚇はやめに打てるようにするか防御体制入れれば防げるよ -- 2013-12-19 17:54:28
  • 5階削り過ぎると、1ターン目に連続攻撃来るから注意。 -- 2013-12-22 01:18:52
  • 5階で初回攻撃時に倍率上げずに攻撃したら通常攻撃きました -- 2013-12-24 18:09:04
  • 5Fって割合か普通の攻撃かはランダムじゃないの -- 2013-12-26 13:17:53
  • 石ぱでチャレンジ終了 -- 2013-12-27 05:43:03
  • hgjftrhgjkfhgifui;tdnhqp3947thで検索 -- 2013-12-27 13:32:57
  • サクヤの闇バインドが厄介だけど、闇モンスター連れて行かなかったらそのターンは攻撃されるのかな? -- 2014-01-02 06:34:38
  • ホルスパでクリアできるかな?麒麟がぬけれそうにないんだけど。 -- 2014-01-06 20:13:03
  • LF猫串297、光ゼウス、ヘライース、薔薇姫、エキドナでノーコン安定 -- 2014-01-06 23:51:38
  • LFゼウスSヴァルヴァチェドナドナ 自前のプラス0だけど安定してるで -- 2014-01-07 00:22:22
  • 初トライノーコン。LF麒麟99,99 S女帝97 クラピカ50 薔薇90 究極エンジェリオン97、HP15783。オロチないから、初めてガチャで狙ってゲットした、クラピカのおかげ。無課金です。 -- 2014-01-07 22:59:14
  • LFキルア、S闇メタ297、半蔵、赤ソニア、エギドナ297で突撃して1コン。フル覚醒、キルアと半蔵がスキレベ1でそれ以外はスキルマ。2、5階は威嚇、3、4階は落雷で突破、6階でたまドラ残して整地&スキルため(自分はたまたま貫通して7階で死にました)、7階は威嚇で倒して、ボスは強化闇花火で1パン。回復力2600程度なので5階の先制攻撃からの復帰がギリギリになる場合があるけど、ソニアのスキル開放して闇ドロップを幾らか残しつつ倒すと、6階のタマどら残しが安定します。まだ荒削りな感じですが半蔵さえスキルマになってくれれば、天極安定パになれるポテンシャルは秘めているかと(ガチャ前提ですが)。 -- 2014-01-08 00:08:31
  • LF串猫、エキドナ、イース、闇メタ、サクヤで有り合わせだけどノーコンいけた。串、闇メタは覚醒Max、エキドナはスキルマ。レベルマである程度+ふっておいた。 -- 2014-01-08 12:38:32
  • LFキルア297、S闇メタ297、半蔵297、赤ソニア、エキドナでノーコン エキドナは溜まり次第放って立て直しを図れば行けます -- 2014-01-09 17:06:18
  • LFホルス297、Sイザナギ、青おでん、緑おでん、エキドナ 特にスキル溜めせずにノーコン。HPやばくなったらおでんかドナのスキルで立て直せる。 -- 2014-01-11 12:06:52
  • ファガン突撃して初回ノーコン!!Lバステト99、297F光ラー88、297Sエキドナ、マスリン、イース、究極ゼウス サブはオールレベルマ+はほぼなし、HP20813、攻略は上の通り、ただ麒麟は6F整地からの2バンドロップ欠損が続かなければ割と安定していけそう -- 2014-01-20 04:14:28
  • LFオオクニ Sエキドナ、パール、闇ヨミ、ヘラ プラス総数400 総HP21039 オオクニ×2、エキドナ、パールはスキマ これで高確率でノーコン可能 -- 2014-01-24 20:39:04
  • キルアパが一番簡単な気がする 闇メタ持ってないからわからんけど -- 2014-01-27 07:54:09
  • LF麒麟 Sヴァル エンジェ クラピカ エキドナ でいける。テンプレのオロチ→クラピカなだけだけど。メイメイでエキドナ発動まで耐えればかなりの確率でノーコン。エンジェ→レモドラのほうがスキブ分エキドナが早くたまるからよさそう。キティでスキラゲ行くか・・・。 -- 2014-01-29 01:39:19
  • LFキルア、Sエキドナ、水デューク、フェンサーサンタ、ピエドラでノーコン プラスはフレ込み200ぐらい。キルア、フェンサーは覚醒MAX。威嚇と落雷を貯まり次第放ってレイラン倒す直前に見切り放つ。ファガンは闇3列で一撃。 -- 2014-01-29 18:18:26
  • 選択肢が増えた今となってはマイティ無いし、高倍率リーダーにエキドナ入れておけば誰でも簡単にクリアできそうだな。ツインリットとかと違って落ちコン事故も起きづらいし、たまドラ集めるために周回するのもありかもな。 -- 2014-02-01 12:05:54
  • 結局、4つの中でどれがノーコンの確率高い? -- 2014-02-02 03:29:25
  • 過去ログ読んだけど、読み落としてて同じ質問してた人いたら申し訳ない。ファガン確定泥って書いてないけど、月曜だったら確定泥? -- 2014-02-02 06:30:13
  • いや、ファガンは確定泥だと思う。落ちなかったこと無いし -- 2014-02-02 08:13:38
  • なるほど、スタミナ余ってたから行こうか悩んでたけどちょっと行ってみる。ありがとう。 -- 2014-02-02 09:21:53
  • LF光ホルス Sエキドナ 青おでん 光ヨミ シーフでノーコン。プラスはフレ込みで300、6Fでスキル貯めなおしできるからキリンはみかわしで極光連撃耐えて五色、ファガンにはみかわし中に真・四神乱舞使われる手前まで削って威嚇→ゴリ押しでした -- 2014-02-02 17:50:49
  • メイメイのバインドは1ターン目確定ですか? -- 2014-02-03 19:26:23
  • LF麒麟Sヴァルドナドナ で、水枠をイースか青オデンまたはオリハルコンにしてサクヤカリンを安定させるか迷っています。 -- 2014-02-05 23:11:16
  • 途中送信スマソ。ヴァルエキドナはスキルマです。フレ含めてプラスが600ぐらいなんですがどれを選ぶのがよいでしょうか? -- 2014-02-05 23:13:25
  • ↑3 確定です -- 2014-02-07 11:43:05
  • 〜天極の黄龍 攻略法〜(猫串ver.) サブ:女帝、爺、イース、薔薇姫 イース、ゼウスは ヘラ、ハデスでも代用可能、その場合は薔薇をデュークにした方がいい 1階(虹の番人) 残り1で倒す 2階(メイメイ) スキル溜め、ここで5ターンは溜められる 陣を1撃くらい突破 3階(カリン) 水属性かつ3ターンあるので余裕がある 4階(レイラン) ここでクシナダのスキル使用、4ターンで倒す 倒す時は体力を10894以上にしておくこと 5階(ハク) 1ターン目は割合ダメージなので2ターンで倒す、ワンパン出来るならそれがベスト 6階(神秘×2、ミスリット×2、たまぁ) 初ターンで威嚇使用 1ターン目に光で全体攻撃を絡めつつ攻撃、カーソルは神秘の仮面 これでミスリット×2を倒せる 威嚇が切れるまでにたまドラ1体残しが出来ればベスト、もし神秘の仮面が1体のこっても11000ほどしかくらわないので余裕がある 整地で次の階で最低でもPTの最高攻撃力を持つ属性が3コンボ以上の8コンボ組めるような配置で倒す 7階(サクヤ) 初ターン暗闇 8コンボだとだいたい2/3くらいは削れる、2ターン以内に倒す 倒しきれないと闇バインドでボスにギガグラが使えなくなるのでボス戦がかなりきつくなる もし闇バインドをくらったなら敵の体力を20%以上に保ちつつ攻撃し、サクヤの攻撃ターンにクシナダのスキル使用 これであと2ターン稼げるのでバインドをボス戦までには解除することができる 8階(ファガン) スキル全解放、最低7コンボ以上作っておけば威嚇中に倒せる -- 2014-02-07 11:46:34
  • あー… 麒麟パで5コン もっと底上げせにゃあ -- 2014-02-08 23:55:14
  • ↑5の者ですが、 -- 2014-02-09 13:09:52
  • ごめんなさい、また途中送信wこれだからスマホは・・・。LF麒麟イースヴァルドナドナが一番安定しました。エキドナは片方SL1ですがクリアできました。ここぞというときの欠損とメイメイしだいでコンテという感じになりそうです。参考までにどうぞ。 -- 2014-02-09 13:14:22
  • L火ホルス F光ホルス Sエキドナ イース ゼウス ヴァル 合計+500位(フレンドこみ)でノーコン -- 2014-02-10 16:00:08
  • ↑スキルはゼウス、ホルスが1、イースが10、他がマックス -- 2014-02-10 16:01:07
  • LF光アヌビス Sロード、メイメイ、闇イザナミ、エキドナでド安定 -- 2014-02-11 11:40:08
  • L火ホルスF光ホルスSイース、エキドナ、光パール、究極ヘラでノーコン周回可。エキドナはカリン、ハク、ファガンで使用。+はフレあわせて600程度です。 -- 2014-02-11 16:32:44
  • LFパンドラ S闇メタ、半蔵、セポネ、赤ソニアでノーコン。サブはスキルマ、+はフレ入れて500程度 -- 2014-02-12 12:13:13
  • ↑1F残り1まで整地後に半蔵スキル使用で倒す、2F -- 2014-02-12 12:15:54
  • ↑途中送信orz 2Fはセポネ+闇メタスキルで突破、3F残り1まで整地後パンドラスキルで突破、4Fは3Fと同じく突破、5Fはソニアスキルで突破、6Fは半蔵スキル使用でたまドラだけ残すその後整地&スキル溜めしバインド見計らい突破、7F暗闇めくりパンドラ+セポネスキルで突破、8Fソニア→半蔵→闇メタの強化闇花火でワンパン。攻撃+が多いほど安定するかなと思います -- 2014-02-12 12:24:31
  • メイメイの運ゲー要素なくせや、パンドラで行くと光と回復ばっか -- 2014-02-12 19:19:41
  • 消してきてゲームにならん -- 2014-02-12 19:20:27
  • LFホルス麒麟 エキドナクーフージークヘラで 16コン -- 2014-02-13 18:46:05
  • これチャレンジモードどうするんだろ(笑) -- 2014-02-14 17:18:35
  • ラーラー エキドナオロチアスタロトヨミでクリア、ラー片方ハイパー。盤面の運もそれは良かったがな -- 2014-02-15 12:58:19
  • ハクがドロップするって聞いたのですが? -- 2014-02-16 13:46:07
  • 宝箱の間違えだろ。 -- 2014-02-16 13:53:57
  • それがニコ生で動画で出ているので検証必要かもですね。 宝泥だけどもハクは+で獲得してるっぽい -- 2014-02-16 13:56:36
  • 俺もそれ聞いてここに来た誰か検証頼む -- 2014-02-16 14:09:59
  • 複数端末で同期データがあれば片方でガチャを引いてもう片方でダンジョンに潜ればダンジョン泥に最初に引いたガチャモンスターが表示されるようです -- 2014-02-16 14:45:56
  • 月曜ドロップ1.5倍のときって虹番卵ドロップも上昇します? -- 2014-02-16 16:18:31
  • LF光ホルスで297なしでノーコン攻略可能だった サブはスキルマエキドナ スキルマスサノオ スキレベ6イース 闇ヨミ -- 2014-02-16 19:21:33
  • ハク泥確認!!! -- 2014-02-16 19:24:53
  • バグだろ -- 2014-02-16 20:12:19
  • LFハク、S闇ヴァル闇メタパンドラ水ティアでノーコン。メイメイはサブの全スキル解放で貫通しています。 -- 2014-02-16 22:48:47
  • 私のことはハク様と呼べ -- 2014-02-16 23:00:55
  • LFパンドラ、S堕ルシ、緑ソニア、究極ドラウン、闇デュークでノーコン。 プラスはフレンドのパンドラが+250くらいなだけ。 スキルはドラウンとデュークがスキルマで他全員1。 パンドラ、堕ルシ、ソニアはフル覚醒。 B1はターンギリギリで変換して撃破。B2はメイメイのHP計算しながら削って次に七星陣来るというところでドラウンのスキルで回復して受け切ってから撃破。B3~B5はターンをじっくり使いつつ変換してワンパン。B6はイビルノヴァで仮面倒したあとに等倍で殴ってミスリットを倒してスキル溜めつつ整地。B7は暗くても整地済みなので変換してワンパン。B8は強化花火でワンパン。プラス無し、スキルレベル1でも十分クリア可能だが、列消しする際もコンボ多めにしとかないと倒し損ねたりするのでそこだけ注意ですね。 -- 2014-02-17 19:44:42
  • 虹番のランス攻撃60981でした!修正お願いします! -- 2014-02-17 20:31:14
  • 闇防御の覚醒じゃない?64872くらったし。 -- 2014-02-17 22:22:59
  • >虹番のランス攻撃60981でした! それ闇軽減の覚醒スキルついてるから -- 2014-02-18 06:08:55
  • 軽減で4000もカットできるんだ -- 2014-02-19 00:01:20
  • 初挑戦で麒麟パ、ノーコン。エキドナ2体目の代わりに超覚醒ゼウス。エキドナ使用は2F6F8F, -- 2014-02-19 06:17:33
  • 上の人と若干被るがパンドラパで安定。サブは闇メタ、半蔵、赤ソニア、堕ルシ。闇メタと赤ソニアはH、半蔵はスキルマ。フルターン使って番人を倒す。メイメイは適当に殴りながら、陣が来るタイミングでパンドラのスキル使って回復、受けながら倒す。受け切れそうにないならソニアの陣を使って貫通させる。リーダースキルを発動させつつ火のコンボを多めに作る感じで。ハクまでは堕ルシ以外のスキルを使いながら倒していく。6Fは堕ルシで仮面を落とし、ミスリットを等倍で殴りつつスキルだめと闇と木を交互に並べる感じで整地。麒麟は暗いままパンドラのスキル発動でワンパン。ボスは花火で終了。堕ルシがスキルマなら道中でもバンバン使えるから、よりワンパンの安定性が増すかと。パンドラのスキラゲ来たら変換にも困らないだろうし、最安定パになると思う。 -- 2014-02-19 06:51:13
  • 大国 チャレモクリア -- 2014-02-19 16:58:27
  • 途中送信申し訳ない。大国赤ソニア4エキドナで。やり方は省きますねー -- 2014-02-19 17:00:01
  • このダンジョンの難易度ってどれくらいなんだ? -- 2014-02-22 05:37:14
  • どれくらいって何?敵のステ出てるし、何より突っ込めばわかるだろ。いまだに安定報告するやつもそれは -- 2014-02-22 15:32:07
  • ミスごめん。安定報告するやつもよくわからないけどね。極力ガチャ無しパとか、チャレモとかならまだしも -- 2014-02-22 15:34:01
  • 天元よりはよっぽど安定しやすいと思う -- 2014-02-26 03:04:09
  • てか、安定を求めるな! パズラーなら挑め -- 2014-02-28 01:31:00
  • LF闇アヌビスで割と安定。HP削りすぎる前にLS発動発動できれば四神麒麟は余裕。1、5、7は威嚇や鉄壁使わないとキツイな -- 2014-03-02 02:50:56
  • 天ルシパのエキドナをイービルセレスでプラスなしでいける -- 2014-03-03 03:32:22
  • LF H大国 Sピエー、ヴァンロ、オロチ、イービルセレス 結構安定、ピエヴァンロはスキマ -- 2014-03-03 22:18:52
  • 集中さえしてれば光麒麟パで安定、ただしスキラゲのために連戦してると疲れてきてケアレスミスで死ぬ -- 2014-03-04 12:53:55
  • 25体まであと14体だけどこれで全スルーされたら泣けるな -- 2014-03-04 12:57:07
  • LF光ホルス、Sエキドナ、光バットマン、ゴン、闇ロードで安定します。(プラス多め推奨) -- 2014-03-04 17:23:58
  • 非情なる重牙連続使用あるけど? -- 2014-03-06 15:35:23
  • LF究極天ルシで行くとファガンで死ぬので注意 -- 2014-03-08 22:07:25
  • 究極天ルシだと、スキル溜まる前に削りすぎちゃうのかな? -- 2014-03-09 00:10:42
  • 光アヌビスパ安定。2階でCTW貯められる。ただし暗闇対策必須 -- 2014-03-10 22:14:12
  • ようやくハクパで安定するようになったわ。all297だけどw 浅い階のほうが難しという不思議な状態だった。5Fまで行けば勝確。 -- 2014-03-13 01:30:23
  • LF反ルシだと厳しいかもですが、片方だけ反ルシなら問題ありませんでした。 -- 2014-03-13 09:09:10
  • 光ラーで安定 -- 2014-03-15 19:43:43
  • ここでハク落ちたやついるらしい。コラだろうけど -- 2014-03-16 14:53:49
  • パンドラで安定しそうかな -- 2014-03-18 22:31:25
  • 赤ソニアは? -- 2014-03-19 12:17:09
  • ↑2 パンドラの立ち回りきつくない? -- 2014-03-21 16:19:07
  • パンドラはエキドナいれれば安定 -- 2014-03-21 19:46:58
  • 究極天ルシだとファガンが辛い。ハート探しながら闇はまとめてってむずい -- 2014-03-23 11:46:26
  • 光ホルスで2コン297無しレベル平均80でクリア出来ました。ギガグラビ×2 -- 2014-03-25 11:07:25
  • ↑3・4。エキドナ無くてもスキルマリリスとスキルマ半蔵いれば安定する。むしろエキドナとか火力落とす分ハクとかカリン打ちもらしが怖い。 -- 2014-03-25 18:28:46
  • LF光ホルスS女傑 クラピカ クシナダ アークハでノーコン。6Fでたまドラ残してスキル貯めれば余裕 -- 2014-03-28 10:19:27
  • 他のテンプレがエキドナ必須なのにエキドナ無しで抜けちゃうパンドラさいかわ -- 2014-03-28 22:48:10
  • パンドラの所ソニアなのかペルセポネなのかどっちなんだ -- 2014-03-29 14:14:59
  • panndora -- 2014-03-30 03:13:24
  • パンドラ安定PT修正。 -- 2014-03-30 03:13:40
  • いつからパンドラパはサブに5体積める様になってるんだよw -- 2014-03-30 05:04:20
  • ↑5 無課金で手に入れやすくて有用だから入ってるんじゃない?ここに書かれてるパンドラパなんてほぼガチャ限で汎用性低いやん -- 2014-03-31 00:28:36
  • LF闇ラー・光ラーS女傑・八界オロチ・薔薇姫・イースで1コン、まさかのカリンで失敗 -- 2014-03-31 20:28:01
  • 威嚇なしのパンドラパだと、いつもメイメイのところ貫通させてるんだけどみんなどうしてるの? -- 2014-04-04 14:05:31
  • LFサクヤSヴァル、エンジェリオン、ドナ、青おでんが個人的には安定の最速(4、5分以内で周回)してる。(パンドラいないのもある。) -- 2014-04-04 15:32:30
  • パンドラは緑ソニアの方が安定する -- 2014-04-05 10:35:25
  • 汎用性はないが...LFパンドラ S半蔵 堕ルシ 赤ソニア 緑ソニアが最速で一番安定かな。2FL、6FLで溜めて闇花火4発打てるからほとんど死ぬ要素がない。 -- 2014-04-06 06:05:18
  • ↑リリス(固定ダメ)がいないと2FLで詰みそう -- 2014-04-06 10:00:35
  • LF光ラー Sイース エキドナ ツクヨミ ドロイドでノーコン。 めっちゃ運よかった。 -- 2014-04-06 21:31:36
  • ↑2 2FL最初のバインドは回復6個消し。適当に溜めて赤ソニア(+297)で楽々貫通。闇リッチに変換されたら堕ルシ発動で貫通安定。なんせスキブ9個だから15ターンとかすぐだしね。各フロア整地→ワンパンに慣れればめちゃくちゃ安定するよ。 -- 2014-04-07 16:28:26
  • LFハク S闇メタ パンドラ デューク エキドナでノーコン。プラスはフレンド合わせて1000ぐらい。1F抜ければ割と安定。闇メタをダルシに変えたほうが6Fが楽になるからいいかも。 -- 2014-04-09 23:15:33
  • 何曜日二倍? -- 2014-04-11 19:19:31
  • ファガンはかなり楽ですねw -- 2014-04-11 21:13:36
  • 周回楽しい。 -- 2014-04-13 16:38:07
  • たまドラ落ちねえ~~~ -- 2014-04-13 16:39:53
  • ハクが40%以上でも陣撃ってきました -- 2014-04-14 00:46:20
  • めっちゃ楽だ~(ウミヤマで) -- 2014-04-15 19:23:22
  • L赤ソニアF呂布S赤ソニアセポネ堕ルシ光リリスで周回安定 1階セポネ堕ルシ 2階適当にスキルためてリリス 3階 赤ソニアダルシ 4Fちょっと殴りで赤ソニア 5Fセポネりょふ 6階堕ルシ後スキルため(ここが一番気を使う)7階1タン目セポネつかって闇解除少し削る、赤ソニアリリス 8階1ターン少し削って赤ソニア堕ルシ呂布 -- 2014-04-16 20:37:20
  • スキルレベルが1しかあげんね -- 2014-04-20 10:30:35
  • 光ゼウスパが安定しなくてコンテしまくった後、麒麟パに切り替えて一発ノーコン。あれは何だったのか -- 2014-04-21 11:18:55
  • 全然安定しなくなってきた………………………… -- 2014-04-21 21:56:46
  • LF麒麟Sエキドナ青おでんパールイースでノーコン -- 2014-04-22 23:53:23
  • LF麒麟Sエキドナ光メタ薔薇ヴァルラーでノーコン。 -- 2014-04-23 09:27:24
  • ↑の者です。ラーは闇ラーです。麒麟と光メタ以外はスキルマ。全員が覚醒しているけどレベルマである必要性はなし。1Fは整地とターン稼いで倒す。このとき回復ドロップ多めに作っておくと楽。 2F最初は普通にできるだけ色を繋いで倒す。回復ドロップは消さないように。バインドくらってからバインド回復を使えるように回復を繋ぐ。あとは殴り倒せればいいし、できなければレーザー。邪魔ドロップは残さないこと。 3Fは攻撃来る前に倒す。無理そうならエキドナを使うのもあり。4Fコンボ繋いで麒麟のLS発動できればおそらくワンパン。5Fも麒麟のLSでワンパン。6F麒麟のLS発動させればたまドラだけ残る。ターン稼ぎして最後にバインド回復が使えてかつ倒せるように調整。7F煙幕は回避できるはずだから、1,2ターン目で倒す。闇バインドくらえばクイックキュアーもあり。8Fで威嚇と舞を開放。麒麟のLSが確実に発動できるところで攻撃体勢開放。ワンパン。 -- 2014-04-23 09:49:16
  • LF光ホルスSエキドナ緑おでんオロチハーデスでノーコン率75%。B2B7で威嚇、B8でギガグラ威圧。 -- 2014-04-23 13:35:30
  • ハク ぶどう 堕ルシ デューク エキドナ -- 2014-04-23 18:09:33
  • ↑3 光ラーでも全然問題なかったです 6Fはターン稼ぎのついでに積み込んで貯まったソーラーレーザーで抜けばサクヤに積み込みコンボを叩き込めるし暗闇覚醒もなくて済みそう -- 2014-04-26 15:55:40
  • LF麒麟 S イース、CDD、オロチ、女傑でノーコン全員フル覚醒、イース以外究極、HP19000回復2450+240(内イース160)平均LV90程度 女傑SLmax、イースSL7他SL1 3F威嚇、4、5F色欠損のため1回づつ攻撃受ける、6F威嚇、10ターン溜めて整地、7F威嚇、8Fスキル開放で終了。CDDのスキルは使わない -- 2014-04-29 20:25:11
  • オロチ無いけど、LF麒麟S光青メタヴァルドナ2の総+150でノーコン行けた。全員フル覚醒だがスキルマはドナとヴァルのみ。B2で威嚇ためてB2-5で威嚇2回使用可、B6でためなおして回復→撃破。B7B8威嚇中に撃破。光メタはイシス等でも代用可。 -- 2014-05-02 18:39:30
  • 究極ゼウステンプレパで2コン。コンボ仕込む前にたまドラ倒してしまい、サクヤ削り切れず1コン。ファガンもあと少しで削り切れず1コン。もっとパズル力あればノーコン出来た。 -- 2014-05-03 06:08:11
  • ウチの麒麟がバカすぎて、たまドラと進化素材たちが無駄に溜まる・・・ -- 2014-05-04 00:44:16
  • LF呂布赤ソニアS堕ルシロキセポネ赤ソニアでノーコン プラスは自分の赤ソニア200ぐらいとフレの297で割りと安定しそう -- 2014-05-09 20:39:07
  • ↑1Fは普通に倒すかセポネ2Fは耐えつつスキル溜め3Fはロキ&赤ソニア4Fロキ継続&赤ソニア5Fロキ継続&セポネ6Fは堕ルシと全体攻撃でたまどら残しでスキル溜め7Fロキ&赤ソニア8F堕ルシ&赤ソニア&呂布 -- 2014-05-09 20:42:04
  • LF究極麒麟、Sヴァル、オロチ、キングアワりん、女傑でノーコンでした。+総数300程 -- 2014-05-10 12:37:28
  • 赤オデンが育ちきったので、試しに潜入。LF赤オデン、Sアレス、赤ソニア、赤ソニア、エキドナで安定してノーコン可能。スキル使用の判断さえ間違えなければいけますね。 -- 2014-05-10 22:28:12
  • LF麒麟レベルマ Sイースlv80 -- 2014-05-11 11:42:09
  • LF麒麟レベマ Sイース80エキドナ90ヴァル80ふあふあ60でプラスはL麒麟210+F麒麟185だけでノーコン -- 2014-05-11 11:45:51
  • あああああああああレイラン舐めすぎた、何でこういう時に高乱数くるかね…アースガルくらい使えばよかった・・・ -- 2014-05-11 15:30:04
  • ここ数回安定してノーコン。LF麒麟 Sエキドナ クラピカ ヴァル エンジェリオン、HP18532。時間かけてゆっくり考えてやってます。スタミナ99つらい…、スキルマいつになることやら。無課金です。 -- 2014-05-12 18:50:09
  • メイメイカリンレイランの事故率は異常。それ以降は作業 -- 2014-05-13 13:31:11
  • このダンジョン、スタミナ1/2とかなんないのかなー -- 2014-05-13 19:12:15
  • たまどらフロアでイビルノヴァってパンドラ以外でもかなりのPTに流用できるんじゃないの? -- 2014-05-14 03:35:43
  • LF赤ソニア、ドラジョ、堕ルシ、呂布、ペルセポネでノーコン。 -- 2014-05-16 00:29:03
  • ここ難しいのに経験値効率が悪すぎるわ。四神乱舞スキルマにしようと思ったけど無理だ。 -- 2014-05-17 23:39:44
  • オロチもクラピカもない麒麟パはどうすれば…。イース入れとくか。 -- 2014-05-18 20:53:02
  • LF青ソニ S青おでん×2 キンアワ ジーク +1000ほどでノーコン。あんまり青ソニでのクリア報告ないから一応。一回しかやってないけど安定すると思う -- 2014-05-19 22:38:22
  • 麒麟パノーコン5/6 スキル上がらず…。 -- 2014-05-21 21:47:27
  • 麒麟パ、ファガンで3連続欠損…。なんか最近意図的なドロップ(盤面)の偏りを感じる。。もうやめろってことか -- 2014-05-26 18:37:01
  • ↑4 ミズガルズで替えきかない? -- 2014-05-26 18:42:39
  • 色指定で欠損出るのは当たり前でしょ。出ないように処理すべきだし、それで欠損しても仕方ないよ。だから高火力なんだし。嫌ならホルス使えば。 -- 2014-05-27 14:01:34
  • LF赤ソニア、赤ソニア、エキドナ、リリス、デュークでくそ余裕だわ~(*´ω`*) -- 2014-05-27 20:18:16
  • チャレンジ、アヌビスリーダーでエキドナ、赤ソニア×4でノーコン。 -- 2014-05-29 00:05:03
  • 稀に宝玉ドロップするようにならんかな -- 2014-05-29 19:57:42
  • 超ゼウスで初挑戦2コン。結構キツイな -- 2014-05-29 20:02:47
  • ↑2これはそのうちあると思う -- 2014-05-29 20:14:37
  • ノーコン可能例:パンドラPT1って赤ソニアを緑ソニアにしたほうが安定するのでは?たまドラで色も残しやすいし。 -- 2014-06-01 09:31:34
  • メイメイうぜー 確率とかじゃなくて回復だけ狙って妨害してくるときある -- 2014-06-01 21:25:07
  • 麒麟パノーコン。LF麒麟 Fエキドナ 水ガル ヴァル エンジェリオン、HP21554。7F麒麟の攻撃耐えられるし、防御スキルがファガン削りきれなかったときの保険に使えるから、クラピカより良いかも。無課金です。 -- 2014-06-02 03:05:11
  • ↑8 1F運ゲー乙。 -- 2014-06-02 14:08:24
  • LF芝、赤ソニ。赤ソニ、べリアル、リリス、女傑で結構安定です。プラスはフレ込1000くらいですが… -- 2014-06-03 12:02:07
  • 5体混ぜて2上がった!あと3 -- 2014-06-03 19:24:20
  • おっぱい -- 2014-06-05 06:54:14
  • ホルスじゃ無理なんスかねぇ(´・ω・`) キリン持ってねぇんです(。+ω+。) -- 2014-06-06 05:44:01
  • LF大國 エキドナ セポネ 赤ソニア バハムート でくっそ余裕で攻略できる。ファガン前でスキル貯めできるから各所で危なくなったらスキル使用できるから余裕。 -- 2014-06-07 20:22:25
  • LF赤ソニア Sソニア*3 スキルマエキドナで割りかし安定して周回できます。1F威嚇込みで陣を発動できるように1体はスキルマが欲しい。メイメイで回復が枯渇したり、列揃えをミスらなければ基本的にノーコン -- 2014-06-10 13:17:18
  • 光アヌビスで攻略できた…けど安定はしないなww -- 2014-06-12 20:13:33
  • 宝玉出るようにならないかな。スキレベ1の麒麟がスタンバってるので来てほしい。 -- 2014-06-15 17:16:30
  • 虹番取るためにここに行くのは俺だけのはず -- 2014-06-15 20:58:31
  • 俺も今虹番取りにいって落ちたところ -- 2014-06-15 21:40:34
  • 虹番とたまドラのどっちか欲しい時はファガンのスキル上げを兼ねてここに行ってる -- 2014-06-16 10:44:10
  • 1Fのギリギリで倒すってのは完全に罠だわ・・・メイメイの龍殺しを二回耐えれて回復しきる余裕があるなら1Fは2ターン稼ぎせずさっさと倒した方が事故が起こらない -- 2014-06-21 03:44:05
  • ↑同感wwむしろメイメイでスキル溜めた方がいい -- 2014-06-21 11:13:10
  • スキラゲ早見表の麒麟の画像は究極に変えないのですか? -- 2014-06-21 22:01:30
  • いいい -- 2014-06-22 18:01:50
  • ダルシ入りサクヤパでスキルマ完了。事故る要素なし。ミスリット落ちないで。、 -- 2014-06-22 18:04:09
  • ⇑9 同意。宝玉来てくれたら俺も全力で麒麟スキルマにするわ。 -- 2014-06-24 22:38:49
  • まじクソゲー 麒麟威嚇使ったのにドロップ欠損 スタミナ99とかもあり得ないし そらユーザーも減るわ -- 2014-06-25 01:07:29
  • ほんと面白くない -- 2014-06-25 01:08:26
  • ↑2 麒麟の欠損はどうしてもつきまとうもんだから -- 2014-06-25 14:25:33
  • スタミナ減らしてくれい -- 2014-06-25 21:02:01
  • やっと集めた15体スルーとかくそ萎えた -- 2014-06-25 23:59:32
  • そうだ、ここで宝玉泥するようにすれば皆ハッピーじゃないか。 -- 2014-06-26 01:36:16
  • チャレンジモードクリアした人pt教えて下さい -- 2014-06-27 19:40:44
  • 欠損が嫌なら麒麟使うなよ^^; -- 2014-06-28 15:48:05
  • 威嚇使っといて削り殺せないのを欠損のせいとか…。どんだけヘタクソなんだよ、と。 -- 2014-06-29 20:26:45
  • チャレモ 光アヌビス、エキドナ、赤ソニ、赤ソニ、光ヨミ、光ヨミで行けました -- 2014-06-30 11:35:11
  • チャレモ 光アヌビス、エキドナ、赤ソニ、赤ソニ、光ヨミ、光ヨミで行けました -- 2014-06-30 11:35:32
  • 麒麟にファガン5体喰わせて2アップ!あと1 -- 2014-06-30 22:44:52
  • LF光ホルス、Sエキドナ、オロチ、スサノオ、アクハ(オロチ以外スキルマ)で負けることはないけど、タナトス入れたらボス戦はもっと楽なのかな?威圧→結界→威嚇ならまず事故は起きないだろうし。道中が危なくなりそうで試してないけど。 -- 2014-06-30 23:00:42
  • ヤマタケだとメイメイ貫通が楽だから意外といい。カリンは実質300万だけどきちんと2列組めばワンパンできるし殴りあう必要がほぼないね。 -- 2014-07-03 03:56:26
  • チャレンジモードL赤ソニア、S呂布、呂布、ダルシ、闇ハク、半蔵で行けますね。7Fが多少運げーですけど。 -- 2014-07-04 22:43:33
  • ファガン確定ドロップにしてほしいなあ…何度もいって全く落ちないと禿げちゃうでしょう…? -- 2014-07-12 20:44:13
  • ↑1 お前本当にここ周回したことあるの?ファガン確定ドロップだぞ? -- 2014-07-13 12:35:59
  • このダンジョンって「てんごく」って読むんだよね? -- 2014-07-13 16:42:59
  • ↑2 じゃ修正よろしくね。 -- 2014-07-13 17:17:09
  • パンドラPT1の方変な修正されてね?久々に行こうと思って見に来たら何かおかしいんだが -- 2014-07-15 04:50:37
  • L究天ルシF天ルシ ヘラ2 イース エキドナでノーコン B8が削り過ぎるリスクが一番問題なので天ルシはノーマルのほうが遥かに良いと思います -- 2014-07-15 13:00:38
  • ↑3修正くらい自分でしろ!!SEX花ちゃんとしたい -- 2014-07-16 15:07:27
  • 麒麟スキルマー このクソダンジョンもうやらない -- 2014-07-17 20:52:45
  • ハク究極パで攻略できる方教えて -- 2014-07-19 18:38:58
  • サタン、ソニアパで余裕のノーコン -- 2014-07-20 08:26:26
  • 余裕のノーコン(キリッ -- 2014-07-21 10:35:03
  • ↑11だけど、まだいってないよ。行ったことがあるって意味のつもりはなくてねすいません 今魔石龍だからそろそろ麒麟スキル上げ目指そうと思ってたんですよ -- 2014-07-21 23:16:27
  • LノアF天ルシ、S究極ヘラ闇メイメイイースエンジェルでノーコンできたよ、耐久パでの初ノーコンなんで記念カキコ -- 2014-07-23 23:23:58
  • 今まで挑戦すらしてなかったけど究極アテナのおかげでノーコン石回収できたわ -- 2014-07-25 04:58:04
  • パンドラパ使ってる人、堕ルシ、スキルマが多いのかな?うらやましい。堕ルシのスキル上げができたら回れるようになるんだけどなぁ。 -- 2014-07-25 18:13:42
  • 麒麟パは、オロチかイースは必須みたいだな。どちらか、育てるか・・・。どちらもスキラゲが面倒なんだよなぁ。 -- 2014-07-25 18:28:26
  • 麒麟はオロチより麒麟2枚の方が安定 -- 2014-07-25 19:12:43
  • ↑エアプ -- 2014-07-26 18:33:48
  • パンドラパなんて泥強もいらないし、ソニアよりもハク半蔵の方がいいよ。 -- 2014-07-26 18:51:50
  • パンドラは天元も余裕だし強いよな。やっとみんなハイパーになるだろうし。 -- 2014-07-27 09:50:42
  • ↑↑↑エキドナ2ヴァル白メタでやてるんだけどより安定するの教えてよ。オロチとアポロンはいます -- 2014-07-28 00:35:07
  • 間違えた笑麒麟2じゃなくてエキドナ -- 2014-07-28 00:41:08
  • ちなみにおれは -- 2014-07-28 10:44:44
  • LF麒麟 Sエキドナ ヴァル ヴァーチェ 白メタで周回してます。イースもオロチも入れてませんが安定してます -- 2014-07-28 10:47:16
  • ↑そうなの? 立ち回り方、教えてください。 -- 2014-07-30 10:51:15
  • アヌビス以外でちゃれも行ける? -- 2014-08-01 20:13:13
  • ↑8 その半蔵をもっていない半蔵難民もいるんですよ!! あとまじでここで宝玉出すようにしてほしい 宝玉まったく落ちないんだが… -- 2014-08-04 00:06:40
  • LFホルスSエキドナ オロチ ヨミ クシで安定。HPが21100ぐらいあるとメイメイ安定スキル溜めできる。3Fクシナダ、4Fエキドナ、5Fオロチ、6Fエキドナ使えばミスる要素が無い。 -- 2014-08-04 14:06:30
  • ↑↑ -- 2014-08-04 17:39:43
  • ↑誤爆しました。ここで言うことじゃないけど、半蔵を持っていないならそもそもパンドラから乗り換えたほうがいいんじゃないかな。半蔵がいないパンドラパって使うのも辛いだろうに -- 2014-08-04 17:40:54
  • ↑もちろん、半蔵がいたほうがいいけど、CDKとデュークでも何とかなるんじゃないか?スキブが減る分、どこかで補なわないといけないけど。 -- 2014-08-06 11:14:20
  • だめだ、安定して周回できねぇ。みんな、麒麟をよくスキルマにできたな。 -- 2014-08-09 16:22:15
  • LFH麒麟 S -- 2014-08-10 07:54:46
  • ↑誤爆すんません。 LFH麒麟 Sヴァル、エンジェリオン、エキドナ、青おでん で、安定周回 <\CR> -- 2014-08-10 07:56:44
  • ↑続き 1バトぎりぎりで倒しつつ、2ばとでヴァルエンジェ使用で妹妹貫通 3ばと4ばとぎりぎりで倒す 5ばと 光4の25倍7コンボで倒す。 6ばとヴァルエンジェでタマドラ貫通 7バト ぎりぎりで倒す。 8ばとスキル全開放で倒す。 -- 2014-08-10 08:00:38
  • ↑さんくす。青オデン育成中だから、青オデン完成したら、やってみる! -- 2014-08-10 15:20:38
  • LFサクヤSヴァル イース エキドナ2体 でノー婚 -- 2014-08-10 17:56:51
  • ここで極まれに宝玉落とすとかにすればいいのに 宝玉必要なこれ楽にクリアできる高ランカーで期間外にどうしても欲しい人が周回するだろうにw -- 2014-08-11 01:27:01
  • LFパンドラ S闇ハク 半蔵 闇ヴァル 闇メタ で超安定 -- 2014-08-12 20:08:58
  • 光ラーパでノーコンできた!サブは串孫権エキドナ闇ナミ、フレ込み+600程度、闇ナミLv65、他レベルマ。威嚇2枚で道中安定、6Fno -- 2014-08-15 01:57:59
  • ↑続き、6Fの整地分で7Fワンパン、8Fは孫権→串→エキドナで7ターン中に倒す。楽しいしサクヤのためにも周回したいけど、闇ナミのレベラゲスキラゲが先かな -- 2014-08-15 02:00:47
  • L究極ブブF赤ソニS赤ソニ、ロキ、背骨、ハクでクリア  変換余るから背骨→アンリなら最後安定するかも -- 2014-08-17 12:29:36
  • サクヤちゃんイチタリナイから20スルー・・・きついけど常設Dで助かるわ -- 2014-08-17 20:15:19
  • ↑x5 そのパンドラパでの立ち回り方、詳しく教えて。 -- 2014-08-19 11:52:56
  • Lサンダルフォン F大喬&小喬 Sヘライース、薔薇ヴァル、孫権、エキドナでノーコン。この内4体が297でHP27000を超えているので、各七星陣や番人と麒麟とファガンの攻撃以外はある程度受けられます。1度受けてから変換などを使って倒していくのが、B2~B5までの基本的な立ち回りになります。B6でたまドラだけを残し、光・火・水を多めに指定色を残しつつ整地して、B7の麒麟をサンダルフォンの2ターンエンハの1ターン分でワンパンします。B8で威嚇、ギガグラを使い、残りのエンハ1ターンと孫権の2ターンエンハ、変換で削り切りました。 -- 2014-08-21 17:16:22
  • ↑長文すみません -- 2014-08-21 17:17:23
  • ↑いえいえ。こういう攻略詳細、とっても大事です。 -- 2014-08-22 12:06:07
  • LパンドラFパンドラ、パンドラ、ルシ、ハク、半蔵でチャレンジクリア。フレにセポネ、闇ヴァルもいなかったのでこれでいってみたけど案外いけた。 -- 2014-08-23 17:00:25
  • ↑15 青おでん入り麒麟パでの立ち回り載ってるけど、メイメイ貫通とか運ゲー過ぎて安定しないだろ -- 2014-08-24 20:04:42
  • LF光ラーS女傑、白メタ、緑おでん、光ヨミ。緑おでんが+40で他はハイパー。念のため虹番とメイメイでスキル溜める。カリン、レイラン、ハクは49倍でワンパン突破。泥欠ならスキル使用。6Fはたまドラ残しでスキルの溜め直しとサクヤワンパンの為の整地。闇が多目だと安心。ファガンで威嚇を使用して49倍で倒す。スキル溜め以外は基本49倍だから立ち回りもクソもないけど、パズルに自信あれば余裕ってことで。 -- 2014-08-31 12:49:27
  • L究ウルズF赤ソニ 赤ソニ ベリアル デューク セポネ 何度チャレンジしたか忘れたが、やっとノーコンクリア。途中、回復枯渇とエンハンス積んでないのでB8の陣の泥が全て。ラストは闇12火18no -- 2014-09-06 11:38:12
  • ↑エンター押してしまったw -- 2014-09-06 11:39:14
  • イカン、またやった。ラストは闇12火18の泥が決まって泥強ワンパン。列強さまさま^^ -- 2014-09-06 11:42:04
  • LF呂布ソニア Sセポネ、光バットマン、ロキ、赤ソニア 初めてファガン挑戦したけど余裕だった。闇水のはずれと言われる光バットもマイティ無ダンジョンだと悪魔威嚇で超貴重やわ。 -- 2014-09-06 12:19:39
  • LF呂布、赤ソニ Sセポネ、ハク、堕ルシ、赤ソニア 相手のHPに気を付ければノーコン安定します。 -- 2014-09-12 20:50:10
  • テンプレ呂布ソニアパでも安定しない畜生 メイメイとレイランに回復消されて高確率で死ぬ -- 2014-09-14 01:29:38
  • アダマント入りペルセウスで安定だわ -- 2014-09-14 13:05:09
  • LF光ラー/女傑/オロチ/串/闇ヨミでノーコン。+は600程度です。2~5Fで神護が使えて、6Fで威嚇して全スキル溜め、7Fで威嚇を使用し残り2以下で倒し、8Fで威圧、神護、威嚇中に倒す。 -- 2014-09-15 12:30:48
  • そういや昨日(泥2倍時)ほぼ虹の番人100%落ちたな。虹番と神秘or玉ドラ(orミスリット)が手に入る前提ならスタミナ99もあまり気にならんな。 -- 2014-09-16 09:11:33
  • リリス入りのパンドラパ(上にあるテンプレの赤ソニアをハクにしてる)で周回してて、ノーコン行けるけど、安定はしないね。16倍闇1列程度じゃ四神をワンパンできないから、2列欲しいところだけど、それだけドロップ確保するのは運要素が絡む。特に、ハクが毎ターン攻撃なので、ドロップを溜めこむのが難しい。 -- 2014-09-16 15:30:44
  • LFホルス2種の最高20.25倍パでやってるが天極まわるとパズル上達したなーって感じるわ -- 2014-09-17 20:32:41
  • LF覚醒セレスでも安定してクリアできるね。半減できないメイメイは火力低いし、カリンは水なので3ターンあれば余裕で削れる。レイランは苦手属性だがスキル開放でワンパン。 -- 2014-09-19 15:46:12
  • まだまだどのPTも安定はしない。0~1コン安定wなのに、ファガンが25連続スルー中で涙。。 -- 2014-09-20 10:09:35
  • まぁ上のパンドラパは変換少なすぎる。ダルシいれるくらいならロキのがいいし、3ターン1.5だから -- 2014-09-21 15:19:23
  • ダルシはむしろここでは最適解だと思うんだけど。メイメイ姦通した後仮面で貯まってるから、仮面にダルシビームを撃てば落ち込んたまどら姦通にビクビクしなくていい。あとパンドラ2のパーティだがメイメイは攻撃痛くないからバインドとけるまで耐えて整地してれば変換一枚とダルシで突破出来るのでこっちの方が後の階で偏った時など変換2枚で対応しやすい -- 2014-09-21 22:14:46
  • なるほどねー。でもダルシだと道中死ぬ確率上がんじゃね。要は使い所そこくらいじゃないか。 -- 2014-09-22 02:52:25
  • LF大小 孫権 サンダルフォン 女傑 薔薇ヴァルでノーコン。+はフレンド合わせて600ほど。むちゃくちゃ嬉しい -- 2014-09-22 22:24:17
  • 覚醒ミネルヴァでちょろかった。LFミネルヴァS赤ソニアウリエル赤おでんシヴァ。Hだったからステ目的でおでんいれたけど、メイメイのお邪魔もほぼ無効化するので、変換枠にしても問題ないと思う。カリンレイランさえ倒しきれば、あとは発狂に気をつけるだけのゲームだった -- 2014-09-25 12:19:10
  • 1Fスキルため2Fおでん3F強化花火4F残り変換56F適当7F発狂に注意してスキル使用して突破8Fある程度適当にやって削って強化花火。くっそ楽だった。 -- 2014-09-25 12:21:24
  • 今までパンドラで回ってたけど、速さは劣るにしても安定感が段違いだし、劣るって言っても5分くらいで悠々と回れるから周回はもうこっちにする予定。 -- 2014-09-25 12:24:09
  • ↑たった今パンドラで長考して結構時間かけてクリアしたんたがw5分でクリアできるパンドラパの詳細煽り抜きで教えて欲しいわ。ちなみに俺はテンプレのリリス→黒ヴァルで、メイメイは陣使って赤ソニで抜こうと思ったけど、結局ソニア貫通せず、代わりに攻撃+20の半蔵が貫通したw -- 2014-09-25 20:34:32
  • 20%ゲージの場所の画像とかだれかUP -- 2014-09-27 14:38:45
  • ↑↑どっかで見たテンプレ通りにやったらすごい楽だった。+はフレンドのみ。LFパンドラS半蔵闇ヴァルダルシ光リリス。全員スキルマ必須。1F限界まで貯めて半蔵ヴァルダルシ。2Fたまり次第毒。3Fヴァルダルシ。4F1回攻撃受けて次の1ターン表示で半蔵パンドラ使って倒す(HP先制に耐えるだけ回復すること)。5Fパンドラヴァル。6Fダルシ使ってあとはスキル貯め。7Fパンドラダルシ。8Fほか全部。自分で考えたやつじゃないけど、スキル回し完璧すぎて惚れ惚れする。速さでいえば本当に速い。けどドロップマネジメントとかたまドラのとこでgdる可能性があるから、最安定ではないと思うけどね -- 2014-09-28 20:58:06
  • ↑ありがとう!やっぱりリリス入れた方が安定するんだね、試しにこの編成でスキルのタイミングもあわせて行ってみるわ -- 2014-09-29 21:02:53
  • ↑そしてクリアしたwこれすごいな・・・。確かに次のフロアに入ったときに使いたいスキルがちょうどたまってくれるから俺も感動したわ!メイメイとファガンがちょっと怖いけど割と安定しそうだな。しかしファガンは泥強なしで倒せるんだな、パンドラつええ -- 2014-09-29 21:22:20
  • パンドラパには毒も泥強も要らんかったな。ハク半蔵半蔵赤ソニアでb1パンドラ、b2ハク半蔵、b3b4パンドラ半蔵、b5ソニア(偏ったら半蔵使用)、b6パンドラで玉ドラ残し、後はスキル貯めてワンパン -- 2014-09-30 00:02:58
  • LF麒麟 エキドナ ヘライース ヴァーチェ クシナダ +合計450程度 -- 2014-10-02 17:16:35
  • LF -- 2014-10-06 20:51:02
  • LF -- 2014-10-06 20:51:14
  • LF -- 2014-10-06 20:51:36
  • LF -- 2014-10-06 20:51:47
  • LFクリシュナ  S赤関羽 ウリエル ソニア 千代女でノーコン 6階のたまドラ残しするとき下手に列含む20.5倍出すとたまドラ貫通することがあるのが怖い -- 2014-10-06 20:54:35
  • 攻略指南の呂布ソニパの火ルシ→闇ハクでノーコン。プラスは赤ソニア2体と呂布297、ハクに攻撃40。メイメイは殴り合いで5Fで毒使った -- 2014-10-07 02:33:36
  • ↑6Fだった -- 2014-10-07 02:34:34
  • LパンドラFベジータハク赤ソニアパンドラダルシ 全てハイパーでチャレモクリア 1Fは木ためてパンドラダルシで全力パズル、2Fは適当にスキルためつつ突破、3Fでハクベジータダルシ、4Fは少しきついがスキルを貯めつつ闇が多ければ少しずつ攻撃して削ってある程度のところであと二ターンのところからパンドラのスキルで2ターン以内に倒す、5Fはハクベジータダルシ、6F赤ソニアでたまドラ残してすきつ貯めかつ聖地 -- 2014-10-07 16:52:03
  • ↑誤爆した 6Fスキルためながら整地、7Fパンドラ8F強化花火で割と運要素なくチャレンジモードクリアできる 自分みたいにアヌビスきつい人は -- 2014-10-07 16:53:59
  • ↑また誤爆w きついひとは参考にしてください。 -- 2014-10-07 16:54:36
  • クシナダパでクリア -- 2014-10-07 22:21:18
  • ↑4 参考になります。挑もうかな… -- 2014-10-07 22:58:20
  • LFアテナSヴァーチェアヴァロンイザナギ白メタでノーコン 基本○%以下にしない限り余裕で耐えるから99%攻撃してくるハク以外の四神は殴り合いでいけるかな。バインドがだるければメイメイはヴァーチェイザナギで速攻突破でもいい。ハクはアヴァロンアテナでワンパンして、6Fは貯まりなおしたヴァーチェでタマドラ以外貫通してスキルため。サクヤは20%切らないよう攻撃したのちヴァーチェアテナ。8Fは70%きらないよう攻撃したのちアヴァロンアテナイザナギ -- 2014-10-07 23:58:14
  • ラーのテンプレパで行こうと思ったら、究極前のラーだったのか…。ヴァルキリーが邪魔になってしまったが、それでもノーコンはできました!5Fのハクで事故が発生しましたが、奇跡の落ちコンでまぐれですが突破でき、それ以外は難なく突破できました。ヴァルキリーを緑おでんに変えればもっと安定すると思いました。 -- 2014-10-09 21:46:13
  • ↑1光究極ラーで行きました。どおりで何故ヴァルキリーを入れるのだろうと思いました…ww -- 2014-10-09 21:47:57
  • LF光ラー sエキドナ 麒麟 バステト 闇カリンで1コン -- 2014-10-11 11:00:06
  • 途中送信すいません カリンは水と闇枠がイースとカリンしか居なくてイースはコストの関係上入らなかったのでカリンにしました -- 2014-10-11 11:01:49
  • LFウミヤマでクリア出来ました。ハクが一番辛かった。他はターンに余裕があったり、ファガンはワンパン前提だったので。とりあえず念願のファガン嬉しい -- 2014-10-12 01:07:32
  • 攻略指南の呂布ソニのとこ、火ルシになってる。たぶん堕ルシのことだと -- 2014-10-12 09:06:15
  • 堕ルシの火究極だろ -- 2014-10-13 04:16:45
  • 他の英雄ならアンドロメダでも行けるな。オール297前提だが。 -- 2014-10-13 19:52:19
  • 呂布ソニでファガンで闇泥10しかなかったけど、ワンパンできました(5コンボ+水オチコン1)。+は150くらいで、フレがH -- 2014-10-14 01:45:54
  • LF 光ホルス(+297) S 女傑(+109) 女傑 極アテナ(+101) 水魔王で1コン。全員LvMAX全覚醒、女傑×2と魔王はSLvMAX。最後の最後で1mmを削りきれずに1コン。 -- 2014-10-16 02:36:35
  • チャレンジダンジョンのレベル9ノーコンした後これ見たらすげー簡単に感じる。昔はこのダンジョン絶望感しかなかったなあ -- 2014-10-16 16:33:36
  • 虹の番人が4ターンで出てきたことがほとんどない。大体3ターン。そのせいで負けまくってます。 -- 2014-10-17 08:10:51
  • 3ターンで倒せないなら行かない方がいいんじゃないのw -- 2014-10-17 23:43:19
  • 虹番3ターンで倒せない奴がどうやってここクリアするんだ -- 2014-10-18 17:38:05
  • LF究極白メタ、S大小、木ヴァル、エキドナ、孫権でノーコン行けたぁぁぁー!白メタ以外はスキルマ。回復パでもある程度殴り合える様になったので要所要所で威嚇が使えて何とかクリア。ボスの400万はスキル全解放でギリ3ターンで削り切れました。回復パの可能性いかに! -- 2014-10-18 23:52:24
  • ハクとかの初回指定攻撃と発狂って、どっちの方が優先度高い?? -- 2014-10-19 00:41:58
  • LF麒麟(+297)S白メタ、究極アポロン、ふわふわ、女傑でノーコン。ファガン戦は威嚇ないとキツイkaな。 -- 2014-10-19 22:16:39
  • 覚醒ミネルヴァで半減からの究極レウスレベルマでもメイメイ抜けるから花火作りながら抜いてる。 -- 2014-10-20 02:39:59
  • ここは程よく難しい攻略してて楽しいダンジョンだと思う -- 2014-10-20 23:22:13
  • パンドラで余裕だな。サクヤとファガンが光だし花火なんていらない。過去難しかったダンジョンがどんどん簡単になっていく。 -- 2014-10-21 00:04:39
  • ミネルバパで周回中。あれだけ苦しめられた番人も楽に受けられスキルだめボーナスステージ、メイメイも半減で1列と1コンボで貫通 -- 2014-10-24 00:45:38
  • ↑続きレイランが一番きもかも、いまではハクでかなりやられたけど非情なるでダメージ全然くらわなくてワロタス -- 2014-10-24 00:50:44
  • チャレンジのregionが1個抜けてたから修正 -- 2014-10-24 10:35:13
  • LF覚醒ミネルヴァSソニソニアレスおでんで比較的安定。1Fおでんのスキル溜めて突破、2Fおでん、3Fアレスからのソニア、4Fソニア、5Fおでんのスキル溜めて突破、6Fおでん、7Fソニアのスキル溜めて突破、8Fha -- 2014-10-24 11:48:10
  • ↑続き、8Fは1発目で削り過ぎないようにして2発目で沈めるんだが、この1発目の調整が難しい。 -- 2014-10-24 11:49:27
  • テンプレパンドラ1PTの半蔵ないからはま姫で3コン初クリア・・メイメイが回復をお邪魔に変えてきたのはなんとかなったけど、ハクで落ちコンしまくって初回で20%以下になって1コン、スキルも闇ドロなくてもう1コン、サクヤで16倍2列作れず下手に削ってしまい極光連撃で1コン 半蔵欲しい -- 2014-10-27 08:30:06
  • 今気づいた・・テンプレだと7Fパンドラになっててそのままパズルしたけど、余ってるリリスも使ってればワンパンできてるorz -- 2014-10-27 08:52:57
  • パンドラPT1に加筆しといた、間違ってたら修正よろしく -- 2014-10-27 09:11:08
  • 覚醒ミネルヴァで初挑戦、結果は1コン その1コンはレイランでの自分のパズルミス、ミネルヴァさん強いっす -- 2014-10-27 17:22:25
  • LF赤ソニアSエキドナ 究極ウルズ 赤ソニア キンワルでノーコン プラスはF297 自分は250ほど スキルマはエキドナとFのソニアのみ -- 2014-10-27 18:02:51
  • ハクの猛虎裂爪に耐えられるHpがあればノーコンできます 1Fの虹の番人が4ターンで出ると死ぬ要素はほぼないです -- 2014-10-27 18:05:17
  • L赤ソニアF呂布|闇ハク|CDD|魔王|ドラウン|でノーコン。プラスはLF297 CDD以外スキルマ、レベルマ 運ゲーですがガチャ限2体なので参考まで。攻撃にプラス振ると安定しそう。 -- 2014-10-28 17:03:31
  • LF闇メタサブ半蔵赤ソニクシナダ闇闇ハクでノーコン。+はLF297とソニアに200程度。 -- 2014-10-28 20:24:32
  • パンドラPT2は、すげぇ安定する。誰が考えたのか知らないが、変換を使う順番が良くできてる。半蔵をハイパーにしたら、オススメです。 -- 2014-10-28 20:50:16
  • LF光ラーS光イシス究極アテナドナ闇ゼウスで初クリア。サクヤは手前の階で整地してワンパンでノーコン -- 2014-10-29 03:23:00
  • ↑6の方のを参考にして LF究極赤ソニアSエキドナ 究極ベルゼ 赤ソニア 闇ロキ  B7で陣が偏り倒しきれず1コン。ファガンは一撃だったので、B7でエンハンスを使っていればノーコンは行けると思います。 -- 2014-10-29 11:58:15
  • LF串串Sメイメイ ヨミ アヴァロン エキドナでノーコン余裕 陣2枚にしてるのは削りミスった時の保険だがまず片方しか使わない 虹番人3で出たら少し怖いけど10回回ってまだない -- 2014-10-29 23:01:41
  • LF究極麒麟Sエキドナ イシス  光ヴァルキリー 光バステト でノーコン プラスは 400程度 イシスはタマドラ対策(時間短縮のため) 1、3,4,5Fは出てきたターン以内で倒す   2Fは二連続回復お邪魔に変えられたら厳しいけど威嚇使えば余裕 代わりにラー とか  パールヴァティーでもいいかも   6Fはバステト使うか威嚇使ってスキルだめ 整地して突破  7F整地してるからワンパン  8Fはスキル解放で4ターン以内にげきはできる -- 2014-10-30 18:55:42
  • ハクの非常なる重牙が連続使用されたんだけど・・・? -- 2014-11-01 05:19:01
  • ↑×3 串串だとバインドされるけどバインド解除まで耐えるって事でおkですか?あと、エキドナの使い所を教えて欲しいです。串アヌで行こうかと思ってたけど7~8コンボしか出せないのが続くと泣きたくなるのでやっぱ串串でいイザナギさんを積んで行こうかと思います。 -- 2014-11-01 14:56:23
  • L究極ベルゼブブF究極赤ソニアSドラウンジョーカー、闇デューク、キンワル、赤ソニアでノーコン、297が4体、虹の番人とハクで死ぬ可能性有 -- 2014-11-05 02:00:06
  • 半蔵難民な自分は、LFパンドラ S闇デューク 堕ルシ リリス 緑ソニアでノーコン。プラスはフレ以外0。パンドラスキルマは必須じゃないかも。1Fデューク2F毒3Fパンドラデューク4Fパンドラ5F陣、6Fスキルため、整地からの毒、7Fパンドラ、8F陣パンドラ堕ルシの強化花火でワンパン。 -- 2014-11-05 19:20:09
  • 脱法組はネプチューンが一番楽そうな気がする。 -- 2014-11-07 07:27:06
  • LFネフティスSデューク パンドラ 光アヌビス 闇水メタでノーコン。プラスはフレ込みで850ほど麒麟とファガンをワンパンできれば安定 -- 2014-11-08 16:25:38
  • 闇ファガンができたはいいけどスキブ2が欲しい場面が多々あり、光ファガンのために挑戦。ホルスパでやっぱり最後削りきれずに1コン。 -- 2014-11-11 00:51:49
  • LF覚醒ミネルヴァS赤ソニアウルズミツキからあげでノーコン。B1で回復おもったよりきつかった。ミツキさまさまですわ -- 2014-11-11 05:06:44
  • LF覚醒ミネルヴァ+370 S赤ヴァル・ミツキ・エキドナ+297・光ホルス+297 でノーコン。ミツキとホルスがsl1。 -- 2014-11-11 18:04:30
  • 今見るとすごい簡単だよな -- 2014-11-11 22:19:56
  • 等倍だとB6泥しないこともありますか? -- 2014-11-12 07:56:44
  • そろそろサクヤのスキルマを目指すことにしました。みなさん応援してください -- 2014-11-12 12:40:27
  • LF闇メタ 半蔵ハクセポネ呂布でノーコン 1Fで呂布がたまり切らなかったけど等倍セポネ、ハク半蔵泥強で突破できて感動 -- 2014-11-12 14:40:13
  • ↑2ガンバ。俺もファガン2体やろうかな。ゼローグはもうだめだ心が折れた -- 2014-11-12 22:37:30
  • やっとフレンド揃ってチャンレンジモード出来た。 -- 2014-11-14 13:37:14
  • これ虹番の泥率どれくらいですか? -- 2014-11-14 14:37:59
  • LF闇メタ、1Fで呂布溜まらないと無理ゲーすぎるwww -- 2014-11-16 15:20:58
  • L究赤ソニア297、S闇魔王H、究ペルsm、光リリスsm、覚ウルズ、F呂布297で5F削りすぎて1コンクリア。。。1F魔王変換使い全力で倒す。2Fなるべくスキルため。七星陣耐えられる。3F60%切ったら変換使い確殺。4Fスキルためつつ殴り合い。20%切ったら確殺。5F回復枯渇で詰むのでできたら早めに勝負。20%切ったら確殺。魔王使用可。6F光と回復多めに確保しつつ毒殺。7F初手闇払い2手目でペル>闇2列以上で1パン。BOSS強化陣エンハで1パン。実質ノーコン!でタマドラとファガンGETできたので満足 -- 2014-11-17 13:35:15
  • LF覚醒ミネルヴァSソニソニおでんウルズ↑↑+1200弱で鉄板。1Fおでんのスキル溜めて突破、2Fおでん、3Fソニア、4Fソニア、5F適当、6F適当、7Fスキルが溜まったの確認して突破、8F強化花火でワンパン。 -- 2014-11-17 16:29:49
  • ↑2 満足しないで次はスキルマやろうぜ!俺は麒麟終わって闇ファガン2足りないまで来た。がんばろうぜ -- 2014-11-17 17:55:45
  • こっちはとりあえずボスが絶対落ちるからいいよな。ゼローグさんホントなんとかしてお願い -- 2014-11-17 18:07:45
  • ↑そのボスがさプラタマだったらどうしてる?スキラゲに使うか、プラス貯蓄するか。結構悩んでてなぁ。 -- 2014-11-18 16:14:22
  • 自分はプラス貯蓄一択。プラスが4つ振られたスキルマゼウスが無残でさ、もう二度とするまいと心に誓った。 -- 2014-11-18 17:03:54
  • ファガンは297にする予定だからプラタマも容赦なく食わせてる -- 2014-11-18 19:24:12
  • つーかスタミナ99使ってプラス1でいいの? -- 2014-11-20 10:40:22
  • ↑でもプラスが2、3くらい振られたスキルマの奴を見てるとなんかこう悲しくならない? -- 2014-11-20 13:30:20
  • プラス無しスキルマを見て、頑張ったと考えるか、こだわりすぎだと考えるか…たいていは特に何も思わないけど -- 2014-11-20 15:26:38
  • あ -- 2014-11-21 00:05:06
  • ここは周回できるようになればファガンか麒麟の素材と虹番とたまどらか神秘かミスリットが手に入るとてもいいダンジョン -- 2014-11-22 09:45:54
  • ボスがプラスで落ちても普通に食わせちゃうな。ヘラやイースなんかもプラス8とか9とかになってるけど、なんにも気にならないわ -- 2014-11-22 18:03:37
  • LF究極天ルシ Sイース 究極ヘラ 17号 闇セレスでノーコン。プラス300くらい、HP65,000くらい。メイメイは17号で一撃、レイランは次の先制耐えられるHP確保してから17号で倒す。B6ミスリットはLF究極ルシなら闇の2WAYでワンパンできるので、ハク倒す前に闇ドロップをためておく。B7入る前に完治は使えるようにしておく。B8で明星35ターンためるのは難しいので、サクヤは明星使わずにギガグラとエネルギーボールで倒す。B8は自動回復のおかげで回復しないでも攻撃3回まで耐えられるし回復にも余裕があったので、闇ドロップを1コンボで処理する余裕もあった。自分の場合、ギガグラは26ターンまでしか上げてなかったので、ギガグラたまるまで26ターン耐えてからHP70%くらいでスキル全開放で倒した。プラスがあれば、17号をピッコロやヘラマリア、セレスをエキドナでも行けそう。 -- 2014-11-25 19:17:12
  • 光諸葛でぬるぬると思ったけど、ゼウスの上位みたいなもんだし当然だったか -- 2014-11-25 20:53:09
  • チャレンジ LパンドラS半蔵べジータ赤ソニ青ソニ堕ルシでクリア。パンドラ複数編成を参考にして行ってみたが道中変換が不安で半蔵採用。3~5Fは回復確保しやすくべジータ半蔵が打てるパンドラベジータ(半蔵)ハク堕ルシがいいかも?この編成だと1Fでは半蔵とパンドラ、7Fでは6Fで溜めた木ドロパンドラ変換で削りきれなくても青ソニ陣が打てるので1、7Fの事故がかなり減らせる。何番煎じか分からんけどこれからチャレンジに挑む人の参考になれば幸いです。 -- 2014-11-26 16:14:51
  • ここで宝玉も -- 2014-11-28 16:40:02
  • チャレンジモードL光アヌS究極赤ソニ×4闇ダルシでクリア。1Fでコンボが組めないと安定しないが、逆に1Fを抜ければメイメイでスキルを貯めて、陣を乱発していけばたまドラまでは9コンボで全員ワンパンできる(カリンは9コンボで抜けない可能性があるが、もう一度陣を使えばいい)。たまドラFはダルシで仮面を倒してスキル貯めとバインド解除して突破。サクヤは陣でワンパンするか前のフロアで整地する。ファガンは陣を何度か使っていい盤面でイビルノヴァ10コンボでワンパンできるます。ご参考までに -- 2014-12-06 09:44:26
  • 上の光アヌのものですが、アヌビスはレベル50程度、究極ソニアは297×4、ダルシはレベマ無振りのスキマでした。 -- 2014-12-06 09:48:58
  • LF光ラー+297(片方スキルマ) S究極アテナ 究極エキドナ 究極イザナギ 究極闇メタ  既存ラーパテンプレと似た戦法でOK、ただし威嚇は基本的にB6で使用 B6で整地までやってB7はその盤面でワンパン、ファガンは威嚇で整地しつつ光2コンボ入れた98倍ならまず余裕で落とせる(光4+3、闇5+3、火3+3含む9コンボ49×2倍で約1100万ダメージ) -- 2014-12-08 13:19:40
  • (補足)B3~B5は49倍盤面が作れるまでターン稼いで叩く。滅魔は道中カリンで間に合わない場合に時間稼ぎにも使える。 -- 2014-12-08 13:26:05
  • ここもブブソニで余裕だな。チャレダン9、10とか鬼畜難度やってるとこんなとこ本当に優しく見えてくるw -- 2014-12-09 11:25:37
  • LFサクヤSエキドナエキドナイースアルラウネでクリア。全員レベルマ、エキドナ2体とアルラウネはスキルマ、イースはスキレベ6、プラスはアルラウネとフレンドサクヤが297、リーダーサクヤが100ちょい。虹番普通に倒す。メイメイ少し貯めて威嚇打ってギリギリで倒す。カリンレイラン威嚇してから倒す。ハクは少し耐えて頃合い(片方ドナ打てる、片方ドナあと4ターン以下で打てる状態)を見計らって威嚇してギリギリで突破。てま達に威嚇して25倍出し、てまだけ残してスキル貯めして突破(この時に整地した盤面をスクショしておくとよい)。サクヤに威嚇打って全力コンボ(バインド解けてて打った威嚇以外スキル貯まってればスキル貯め無しで突破してよい)。ファガンで全スキル解放して全力コンボ。 -- 2014-12-11 17:00:24
  • サンタサクヤのために久しぶりに周回してるけど、だいぶ楽になったなアテナでメイメイ抜くの気持ちいいw -- 2014-12-15 12:35:10
  • 覚ミネで行ったけど非情なる重牙2回撃ってきたぞ -- 2014-12-15 20:23:07
  • ↑2連続でってこと? -- 2014-12-18 08:40:37
  • LF覚醒ミネ S赤ソニアウルズ↑↑からあげエキドナで安定。ウルズ以外スキルマ総+900くらいで安定だが、低くても前半ある程度削るよう心がければ問題ない。2F普通に削って突破できるが事故防止の為に敵HP半分くらいで威嚇。3F強化花火ワンパン。4Fからあげミネ変換でワンパン。+が少なかったり火ドロップが少ないと出来ないこともあるので最初に少し削ってからの方が安心。5F普通に突破も出来るが事故防止用に敵HPが30%くらいでミネかからあげ変換を使用してもよい。6Fミスリット→たまドラ→神秘の順が楽。7F普通に突破できるが事故防止に敵HP30%くらいでミネ変換もよい。8F強化花火用以外の変換があれば使用。なければ敵HPを70%くらいまで削って強化花火ワンパン。事故防止に威嚇も入れとこう。 -- 2014-12-20 12:31:24
  • チャレンジモード -- 2014-12-21 12:02:38
  • チャレンジモード L究極闇メタ F 究極闇メタ、呂布、赤ソニア、赤ソニア、クシナダ でクリア。オールハイパーだったら闇メタのスキルで大体防げるから陣の偏り以外は楽に行けると思う。 -- 2014-12-21 12:06:00
  • ↑3自分でつっこむが最後はワンパンじゃねーな -- 2014-12-21 17:58:20
  • 多分10ヶ月ぶりくらいに2度目の挑戦。LF究極闇メタ(両H) S闇ハク(H)、半蔵、セポネ、天津飯で初ノーコン。初挑戦当時は半泣きになりながら石に頼ってコンテで無理やり押し切ってたけど、やっぱなんだかんだ闇メタ強いわ。ランクが上がっただけの整地もできない残念パズル力の俺でも、情報一切見ずにノーコンできるなんて… -- 2014-12-22 16:11:36
  • 攻略指南の呂布ソニPTが陣の機嫌次第であんまり安定しないな 個人的に覚醒ネプパが一番安定して回せる -- 2014-12-25 02:05:42
  • ブブソニにエキドナ入れてたまどらでうまくスキル溜め直せれば余裕ができるね -- 2014-12-26 00:22:18
  • 覚醒ミネにはカクヅチ入れるととっても安定する。B2対策にもなるし、カグミネ変換で花火並の火力も出せる。 -- 2014-12-27 13:17:20
  • LF呂布,赤ソニアS赤ソニア,赤ソニア,セポネ,ハクで余裕でしたw -- 2014-12-30 03:14:00
  • LF呂布ソニ 闇ハクアンリペルセポネ光リリス 1階闇が降ってくればそのまま突破、無理ならアンリ。2階少し溜めて毒。3階ソニア。4階ハクアンリ。5階セポネ。6階闇一列で玉ドラ残してスキル貯め。7階セポネ。8階陣二回とも調子悪かったけど闇の一列+4個消しでもいけた。プラスはフレの297合わせて400程度。二列組めれば指南よりは編成楽かもと思ったので。 -- 2015-01-05 02:06:08
  • 神秘虹番ミスリットたまドラ取れてファガンのスキラゲもできてすごいウマイなこのダンジョン -- 2015-01-05 22:25:41
  • これでもうちっと消費スタミナが少なければ文句なしなんだがなw -- 2015-01-06 00:26:27
  • LFブブソニSドラウン、デューク、エキドナ、赤ソニアでノーコン。両ソニアH他+なしスキルマ。ハクまでにスキル使いきってたまどらでため直そうかと思ったら闇列降ってきてワンパン。でも麒麟ダメージ与えないように耐久したら貯められてファガンは威嚇からの陣2発と泥強で倒せた。麒麟バインドブブ食らってたらやられてた。 -- 2015-01-06 15:05:11
  • L闇バステト、Fクシナダ、Sイザナギメイメイ白メタUFOでノーコン。立ち回りとしては、一階残り2ターンから攻撃、二階耐久しつつ溜まり次第UFO、三階四階はなんとか攻撃される前に倒し切る、五階は2パン、六階はスプレッドキャッツ使用、たまドラは都合のいい時に倒す、 -- 2015-01-06 19:53:05
  • ↑途中送信すまん、七階は回復六個を残した状態で攻撃せずに護光陣を受け、回復一列でバインド回復して半分くらいまで削りクシナダで極光連撃を受ける、その後2ターンで倒し切る。最後はメイメイイザナギ使用でワンパン。プラスはLFおよびイザナギの297のみ。UFOは進化前でも大丈夫で、三連続ノーコンできました -- 2015-01-06 19:56:08
  • 赤ソニパのやつ消したの誰だよ -- 2015-01-06 20:46:55
  • LF光ラー Sエキドナ 火オロチ 緑おでん 闇ヨミで5週事故無し つかテンプレのラーパって光ラーパじゃないんだ そんなに古いダンジョンだったっけ -- 2015-01-07 20:51:37
  • LFベジータS光リリス青ソニア闇ヴァル半増 -- 2015-01-08 17:36:23
  • 途中送信してしまった・・・LFベジータS光リリス青ソニア闇ヴァル半蔵(LFベジータ・闇ヴァル・半蔵はハイパー)でめちゃくちゃ楽にクリアできた。苦手意識あって避けまくってたダンジョンだったけど周回できるようになって嬉しいわ。 -- 2015-01-08 17:38:42
  • L脱法ハーデスSべジータオオクニ闇メタ赤ソニ赤ソニでチャレンジモードクリア -- 2015-01-08 17:57:36
  • 達成感半端ない -- 2015-01-08 17:58:05
  • LFサクヤSエキドナ緑おでん光メタイザナギLF297でクリア -- 2015-01-10 14:04:31
  • LF闇バステトS緑ソニアヴェルダンディオシリスヴィシュヌでノーコン。メイメイ以外は全階層ワンパン。目覚めの機嫌による。2way込みor木3消し複数を意識しながら盤面7狙えば十分火力で押し切れます -- 2015-01-10 18:32:08
  • チャレンジモード L究極ブブSハクパンドラ赤ソニ赤ソニ呂布でクリア。1F虹番が3で出たらアウト、4以上なら多少削って変換+呂布で倒す。2-5Fはスキル惜しまず使う。6Fは赤ソニでたまドラ以外倒してからスキル貯め+整地。7Fは運w 8Fは変換+呂布でワンパン。 盛大に石溶かしたけど達成感あったからいいやw -- 2015-01-10 19:26:22
  • 攻略指南にソニア2推奨とあるが、ソニア+スキルマ女傑の方が安定すると思う。危ないと思ったらとりあえず威嚇すればいいという安心感。 -- 2015-01-10 20:55:01
  • LF覚醒ミネルヴァ Sエキドナ 覚醒カグツチ 赤ヴァル 赤おでん 297はLFミネルヴァのみでノーコン余裕だった。 -- 2015-01-11 00:56:58
  • LF覚醒ミネルヴァ S女傑×2 ウルズ↑↑ 五右衛門 +は全部で110位 女傑×2、フレのミネのみスキルマでノーコン出来ました。エキドナ様ありがたや -- 2015-01-12 18:13:24
  • LFハトホル 光カーリー 白メタ 光ヨミ 緑トールでノーコン 297は約5体ですがHPmo -- 2015-01-14 04:29:48
  • ↑途中送信してしまいましたww  Fハトホル 光カーリー 白メタ 光ヨミ 緑トールでノーコン 297は約5体ですがHPも回復ももてあましぎみだったので+はLFのみでもいけるかと思います。 -- 2015-01-14 04:31:47
  • lfパンドラs半蔵半蔵闇ヴァルハク 基本はあと1になったら変換16倍で殴るを繰り返す ハクは一回食らってパンドラ使って回復しつつ突破 -- 2015-01-17 11:15:55
  • ベジータ余裕 -- 2015-01-17 17:17:41
  • 覚醒ネプが楽。B1のランス受けれるHPあればネプのスキル溜め。B2 ネプの毒。B3 ヘルメスで突破。B4 アモンorメダの火→水変換。B5 適当に。B6 ミスリット→たま→仮面の順に。B7 ある程度削ってヘルメスで突破。ファガンはマーキュリー→究極イース→ネプエンハ花火でワンパン。 -- 2015-01-18 19:56:52
  • ↑LF覚醒ネプSヘルメス、アモンor究極メダ、マーキュリー、究極イース プラスほぼなし。 -- 2015-01-18 20:00:35
  • L光アヌビス S赤ソニア×3ダルシ エキドナでチャレンジモードクリア -- 2015-01-19 13:31:47
  • メイメイで事故らなければ大抵負ける要素がない、がメイメイのせいで負ける。LFバインドで回復つぶし2連発は297を5体揃えた呂布ソニもムリゲーよ -- 2015-01-20 00:15:57
  • 毒か固定連れてけよ -- 2015-01-20 01:18:53
  • LF Hウズメ S赤関羽 ウリエル アレス 女傑 サブ全員スキルマ 1Fスキル溜 2F変換スキル使いワンパン 3F60%に注意し盆踊でスキル溜し変換スキルで突破 4F回復残し1回喰らって突破 5F威嚇変換スキルで突破 6F盆踊しながら、たま残してスキル溜 7F回復残し攻撃→闇バインド→盆踊→関羽変換で突破 8F保険で威嚇使いスキル解放火木2色でノーコン 自分はHP3万だけど、2万7千あれば行けると思います。ご参考までに -- 2015-01-20 09:47:59
  • ベジータで高速周回。唯一危ないのはタマカスの顔にイラついて初手で貫通してしまう事。 -- 2015-01-21 11:07:50
  • ↑4 -- 2015-01-21 18:58:00
  • 呂布のエンハで貫通させてその後ハクまでに回復させれば大丈夫よ -- 2015-01-21 18:59:10
  • 覚醒ミネルヴァでいくも、スキル貯めの番人でまさかの12コンボ。落ちコンそんな時に力発揮しなくていいから… -- 2015-01-22 22:37:34
  • 上の方に書いてないんだけど、ミニさくやもファガンでスキル上がるよな? -- 2015-01-22 23:36:35
  • ハクの最初の攻撃は99%ダメージ固定かと思って余裕こいてたらズドンッ・・・ティリリリ~~はああああああああ!?!?!?? -- 2015-01-23 13:23:35
  • ↑体感やけど通常攻撃でやられるHPなら99%より通常攻撃してくる頻度高いと思うで -- 2015-01-23 19:08:49
  • L覚醒ネプ S究極イース 究極アンドロメダ×3 青ヴァル でチャレモクリア。プラスは、自分が260青ヴァルが1 後は297で全員レベルマスキルマ。最後は危なかったけど、70%ぐらいまで削った後強化エンハンス3列で、倒した。 -- 2015-01-24 12:16:20
  • チャレモ L赤ソニア S赤ソニア、赤ソニア、ベジータ、堕ルシ、呂布 全員Hでクリア  動画参考にしつつ、1Fは火闇貯めてベジ堕ルシ呂布 2F殴り合い 3F陣 4Fスキル溜めしつつ最後は陣 5Fここでもスキル溜めは一応可 陣呂布 6F堕ルシ後全体攻撃含めずかるく攻撃でたまドラでスキル溜め&整地 7F整地分と陣 8F陣ベジ堕ルシ呂布  呂布後回復泥がないと積むので安定はしないが回復に補正がかかる分スキル溜めは幾分楽かな -- 2015-01-27 01:13:35
  • 光リリスは闇じゃダメ・・・ですよね・・・? -- 2015-01-28 01:45:52
  • ミネルヴァ、Sにヒノカグツチいたらどえらいラクだったので、攻略に追記しました。 -- 2015-01-30 15:36:20
  • かりんのせりふがにとりをほうふつとさせる -- 2015-01-31 16:21:05
  • 'LFミネ、カグ、いちどら、赤ソニ、覚醒ウルズ。+はソニアとフレンドの297ぐらい  1Fスキル溜め、2Fミネスキル使って突破、3Fソニアミネの花火、4F 6Fでミネ使えるように数ターン耐えてから紅蓮斬くらって、いちどらで回復してHP調整しながら突破、5Fカグミネ、6Fミネ使ってスキル溜め後突破、7Fいちどらカグミネで突破、8F3,40%削ってソニアミネウルズで花火  ミネいちどらウルズで火25%減、さらにいちどらで回復もできて4F安全、普段使用しているPTで適当突破したのを後から説明だから過剰にスキル使っているかもしれない -- 2015-02-06 19:04:13
  • 読み直したらややこしい部分が…6F開幕ミネルヴァ使ってたまドラ残してスキル溜め、その後突破。 -- 2015-02-06 20:18:24
  • 堕ルシいないので、LFパンドラ S半蔵、デューク、ハク、光リリス 以前は光リリスの代わりに半蔵入れてたけど半蔵だとメイメイが面倒なんだよな -- 2015-02-07 21:53:21
  • 封印などであまりに+が落ちないので呂布ソニでこっちやってみたら殺された。。ハクに陣温存したらレイランが削れなかった -- 2015-02-09 11:10:56
  • 光ラーパは頭が目覚めてないと死ぬ…どこでも同じなんだけど もしかしてテンプレのラーパを闇ラーで行ったら安定すんのかな -- 2015-02-09 21:48:07
  • ↑9のパンティでチャレモ攻略できました  -- 2015-02-10 22:17:28
  • ミネパテンプレにエキドナ入れてノーコン。やたら回復欠損してやばい場面が多かったけど威嚇でなんとかなった -- 2015-02-11 09:37:17
  • ミネパでいったらレイランが紅蓮斬全くうってこなくてワロタ -- 2015-02-11 18:33:24
  • ↑回復が盤面になかったんじゃないの? -- 2015-02-16 23:08:11
  • LFヌト、ラクシュミー、スターリング、セイレーン、テウルギアで周回してみたけど効率の悪さに後から気がついた。火力不足でもはや周回とは言い難いノロさだった。でも回復が安定してて死ぬことは避けれましたね。 -- 2015-02-18 14:53:30
  • LF天ルシ S闇ヘラ×3(闇軽減) 闇セレス(orエキドナ)で2コン(虹番&チビ共)。某攻略サイト参考。全員sl1、平均レベル71。合計+60程度。4コンボ生成程度の腕前でいける。 -- 2015-02-18 16:14:09
  • たまドラ階でスキル溜めしようと思ったら落ちコンで突破、からの麒麟では落ちコンなしで微妙に残って死亡。ほんと落ちコンって空気読めねぇな。 -- 2015-02-18 17:23:15
  • グラヴィスでノーコン余裕すぎたw -- 2015-02-18 21:32:39
  • ブブソニ サブデューク、ジョーカー、みにりりす、きんわる、フレ究極赤ソニでノーコン可能 -- 2015-02-19 00:10:05
  • べジータのレベルマックスでいけたよ -- 2015-02-20 07:36:32
  • ハクの陣が水に寄りすぎて死亡 泣いた -- 2015-02-22 14:33:04
  • ファガンついでに虹番集めにいっておちないとへこむ -- 2015-02-26 23:36:15
  • チャレンジモード L曲芸士 Sパンドラ×5 でクリア。 回復2コン闇2列作れば全部突破できると思う。w -- 2015-02-27 12:38:08
  • 回復2コンしつつ闇を、1列ならまだしも2列は相当きついな -- 2015-03-01 20:07:23
  • 操作延長6個で7秒パズルだぞ 余裕だろ -- 2015-03-02 12:19:50
  • ↑どう考えても、回復6個、闇12個の盤面作る方だろwwwwww -- 2015-03-02 22:23:56
  • LFパンドラ -- 2015-03-03 19:20:09
  • ↑サブは半蔵2体とハクとヒノカグ、個人的には最安定周回可能、ハクがスキルマなら高速周回も可能かと -- 2015-03-03 19:22:12
  • すいません質問 覚醒ミネルヴァパの泥強なんですが究極ウルズとテウルギアどっちがいいかな -- 2015-03-03 20:05:02
  • LF究極猿S小太郎ヴァル覚醒ヴィーナスインバラでノーコン。たまどらでスキル溜めたらサクヤは一発受けて悟空、火が6個あったらスキル解放で2列作ってファガンワンパンできる。なければインドラで耐えつつちょっと削ればよし。多分英雄なら全員いけるなこれ -- 2015-03-04 19:53:14
  • 覚醒ネプ楽でした。サブ マーキュリー 究極イース 究極スターリン 18号。 虹番とハクでスキル貯めるだけ -- 2015-03-05 14:02:02
  • 【管理人削除:煽りコメント】
  • オオクニが究極して回復が高くなったおかげでやりやすいわ -- 2015-03-06 09:03:50
  • ブブソニでノーコン。Sはソニアハク光リリス光バット。B6で貯め直してB7B8はソニアの陣と泥強エンハでワンパン。 -- 2015-03-08 01:16:24
  • 煽りコメント1件をコメントアウト処理し、126.254.132.227(pw126254132227.8.panda-world.ne.jp, 携帯電話)をコメント禁止処分(対象:*.8.panda-world.ne.jp)としました。 by 管理人 - (直接編集)
  • 曲芸士で行きやすくなったね。S半蔵・パンドラ2・ドラウンジョーカー。パンドラ3体無いので代替パです。必要なら1Fでターン消化して全階ワンパン。 -- 2015-03-10 15:39:38
  • 曲芸師おかしいw -- 2015-03-12 17:37:17
  • LF曲芸、パンドラ×3、闇ナミ(闇メタいるけど)ノーコン。回復枯渇運絡むけど、ここもテマ芸.... -- 2015-03-12 18:12:31
  • 呂布ソニで -- 2015-03-15 20:25:22
  • ミスりました。呂布ソニ、サブにセポネ、ハク、光リリス、ミニそにあでノーコン。 一階はあと一までためて、セポネで突破。二階はリリス、三階はハク、四階はオチコンで闇がたくさんきたのでスキル使わず突破。五階はミニそにあ、六階はリリスがたまったのでリリス、七階はセポネ、ボスでソニアからの呂布で五列組んでワンパン。 -- 2015-03-15 20:30:30
  • ↑五列…だと…!? -- 2015-03-16 16:32:08
  • LFネフティス S闇デュークCDKぶどう闇ナミのサブ非ガチャ限パでノーコン。レベリング最大でなくてもHP30000+闇ナミの軽減+覚醒の闇軽減3個があるので、3〜5Fで普通に殴りあいができます。6Fたまドラ残してスキルため直しと整地、7Fは整地分の攻撃後にヴォイス。8Fは闇ナミ使えば2発耐えられるので、その2ターンで盤面調整してからぶどうデュークネフティスでワンパン。 -- 2015-03-17 02:13:28
  • LFパンドラSリリスハク半蔵クレールでノーコン。究極で列と操作延長が増えて相当楽になった印象です。コンボ数を稼ぎつつスキルのタイミングを間違えなければノンストップで行けますがミスをしても6Fで挽回可能。 -- 2015-03-17 22:42:37
  • チャレモ曲芸パは呂布をいれたほうが安定するかも -- 2015-03-22 02:40:19
  • LFぶどう天ルシSゼウス&ヘラぜローグイース究極前ピッコロ(攻撃+99) -- 2015-03-22 14:32:05
  • でノーコン -- 2015-03-22 14:32:26
  • パンドラpt育ててようやくファガンゲットです。フレ297のLF究極済なら堕ルシの代わりに闇デュークでもクリア可能でした -- 2015-03-23 23:05:36
  • ハトホルパのクリア報告ありますか? -- 2015-04-02 08:04:08
  • ゼローグパで回してる猛者とかっている? -- 2015-04-02 21:03:11
  • ↑ハトホルでノーコンしたよ。サブはアテナ、イザナギ、ヨミ、天照 -- 2015-04-05 20:28:24
  • LF覚醒ハーデス Sベジータ闇ヴァル半蔵オオクニとL覚醒ハーデス Fブブ Sミニりりす闇ヴァルベジータ半蔵でノーコン -- 2015-04-05 22:50:57
  • 297カグツチ入り297ベジットなら、カリン以外最後エンハンスでほぼワンパンいける! -- 2015-04-06 05:18:20
  • 海山で行けるかな? -- 2015-04-07 23:23:53
  • ベジットでいけた。威嚇と固定ダメが地味に便利。 -- 2015-04-08 02:29:03
  • ずっと指をくわえて見てるだけだったけどようやくノーコンクリア! LFパンドラS半蔵、闇メタ、闇ハク、闇デューク Lパンドラ以外はスキルマで、プラス総数は500(Fの297含む)くらい サクヤでハク闇メタを使ってしまったけどファガンはパンドラ→デュークでワンパン -- 2015-04-09 23:42:37
  • 四神ドロップした!!まじで -- 2015-04-12 15:13:48
  • LFパンドラSハク半蔵デューク闇ヴァルでノーコン 6Fでスキル貯め直せれば勝ちだね -- 2015-04-12 17:51:45
  • チャレモ。上のPTそのまま使ったら余裕すぎて。パンドラ持ってないから曲芸使って無かったけど、やっと曲パンの意味が分かった。 -- 2015-04-13 09:02:38
  • 無課金なのでランク300超えてようやく今日クリアした!プラス振ってからやったけどプラスなくても行けたかも。ちなみに完全無課金ブブソニ編成。ブブソニはほんま無課金の味方やでー。 -- 2015-04-13 11:25:25
  • チャレモ L赤ソニア F赤ソニア 呂布 べジータ 闇ルシ パンドラ でクリア。本当はパンドラの所にハクを入れたかったけど、パンドラが回復作ってくれるので呂布エンハ後の回復事故が防げて逆に良かったかも。 -- 2015-04-16 21:42:23
  • チャレモの曲芸のほうのでいったけど虹番で死んだ...列+数コンボって4コンボじゃだめなのかよ.... -- 2015-04-18 19:13:06
  • LF闇ファガンSCDKヒノカグショウグンエキドナでノーコン。+はLF297とヒノカグに攻撃99。ベジータや三蔵がいない分周回速度は落ちるけど・・・ -- 2015-04-19 15:41:04
  • ↑の者だが、Slvはファガンは1、それ以外はみんなスキルマです。 -- 2015-04-19 15:43:04
  • LF:覚醒セレス、緑ソニア、光メイメイ、緑オーディン、キングモリりんで安定。B1は通常攻撃しながらスキル全て貯める→B2は通常攻撃→B3はメイメイ陣と通常攻撃で倒す→B4は3ターン目にエンハンスソニア陣→B5はスキルを貯めながら通常攻撃→B6は通常攻撃→B7暗闇を解除してエンハンスソニア陣→スキルを貯め直してHP30%切る前に倒す。プラスは緑ソニアとフレンドのセレスが297。 -- 2015-04-20 10:10:01
  • LF闇メタ天津飯パンドラ闇ヴァルベジータでノーコンいけた。+はFの分も合わせて800弱。四神はメイメイだけワンパンするためのスキル解放がもったいなかったから回復しながら突破。あとはハクの先制toたまに闇ヴァルのスキル解放だけで大体ワンパンで沈む。 -- 2015-04-20 10:41:33
  • ↑途中送信ミス。あとはハクの先制と闇ヴァルのスキル発動のタイミングに気を付ければ大体ワンパンで沈むに訂正。 -- 2015-04-20 10:51:29
  • 状態異常無効もバインドもないから、LF ベジット S カグツチ、究極木曹操、オロチ、ゼウスヴァルカンの5枚威嚇、スキブ10で楽勝みたいやね^ - ^曹操究極明後日やけど^ - ^ゼウスヴァルカンは、ウーブかソニアグランのが楽かな^ - ^ -- 2015-04-23 00:02:17
  • LFヴェルダンSエキドナ、オシリス、劉備、シーフでノーコン安定、ハクとファガンでエキドナ、6 -- 2015-05-04 20:46:21
  • ↑送信ミス、6回スキル貯め、サクヤの削り過ぎだけ注意。4コンボ出来れば大丈夫。 -- 2015-05-04 20:49:35
  • うちの子スキルアップ2.5倍時に20体食べて1アップの馬鹿だったわ。 -- 2015-05-05 22:43:45
  • LFぶどドラ、天ルシ Sゼウスヘラ×2、赤おでん、闇セレス。B4レイラン倒す時だけ最後赤おでん、それ以外は、明星使って大丈夫。B7サクヤは、最後明星。B8ファガンは、70%切るまでに明星をためる。スキル開放で終了。 -- 2015-05-11 12:35:00
  • メイメイが出現しなかったんだけど…バグか? -- 2015-05-14 14:49:21
  • Lf覚醒ホルス Sエキドナイザナギ光ヴァル水おでん でノーコン -- 2015-06-03 12:35:30
  • チャレンジモード L ゼローグ∞ S パンドラ×3 曲芸士 呂布 でクリア。3回目の挑戦で。1回目もクリアできそうだったけどパズルミスでやられた。ボスは曲芸士→パンドラ→呂布でワンパン。道中は結構安定。B6でたまドラ1体残ししてスキル溜めなおし。ゼローグはLvMAX、SLv4、全覚醒、+は1だけ。SはALLハイパー。 -- 2015-06-09 09:59:20
  • チャレモ Lパンドラ パンドラパンドラパンドラダルシ呂布でいけた  -- 2015-06-14 16:54:12
  • チャレモ Lガディウス レベル99 スキルマ プラスなし パンドラ×4 レベル99 スキルマル プラス297 右端曲芸師 レベル99 スキルマ プラス297 鬼門は一階 メイメイは普通に削る 余裕があればスキル溜め、でも回復がお邪魔でパンドラ使うはめに カリンは1ターン目 盤面により整地 パンドラで全力 レイランはスキル溜めながら60%きったらパンドラワンパン ハクも60%きるまで体力回復しながら減らして60%きったらワンパン 難しそうなら回復しながら削り発狂前にワンパン タマドラたちは6倍 1例 数コンボでタマドラ残してスキル溜めして整地して突破 1ターン目 か火力出せなさそうならガディウス曲芸師使う タマドラはパンドラ2体と曲芸師スキルたまってたら貫通させてもオッケー 溜まってないならスキル溜め サクヤはパンドラでワンパン整地してたら大丈夫 ボスは曲芸師→パンドラでワンパン パンドラは一体呂布でもいけるかもしれない -- 2015-06-21 13:28:27
  • ↑やっぱりタマドラ貫通させたら運まかせになるから タマドラ残してスキル溜めや整地してバインドなくなるようにして突破 -- 2015-06-21 13:28:44
  • 【管理人削除:いわゆるハクアンチ荒らし】
  • なお、このダンジョンの所為でメイメイとハクとサクヤは風評被害に遭ってる模様 -- 2015-08-25 14:24:12
  • 覚醒ラーに慣れると簡単ですね。前はクリアできるかボケェ!って思ってたけど。火曜以外で虹番欲しい時にお世話になります。 -- 2015-08-27 22:33:50
  • 四神かわいい -- 2015-09-05 07:43:45
  • チャレモ L覚醒ツクヨミ ゼローグ∞ パンドラ カイト×2 キルアでクリア。カイトのとこ、曲芸にしたかったけど誰も使ってないのよね・・・ -- 2015-09-05 17:58:38
  • LF覚醒バステトSヴェル、劉備、覚醒イシス、ゴンでノーコン。覚醒バステトのみH。1Fスキル貯める為ギリギリで倒す。2Fゴン、3Fワンパン、4F2回で倒す、5F劉備使ってワンパン、6Fバステト使ってワンパン、7Fイシス使ってワンパン、8Fヴェルとせっかくだからバステト使ってワンパン。しかしこれはたまたま木ドロップが沢山あり続けたおかげと思われます。 -- 2015-10-13 10:18:05
  • カイトパです。 ボスで一撃で死にました。 どうすれば良いでしょう??? -- 2015-10-28 00:30:40
  • チャレモ L覚醒ヨミ S ゼロ∞×2 オオクニ ハロソニ パンドラ パンドラのバインド回復と、ゼロソニのヘイストが生きます。ラストはオオクニソニアヨミでワンパン。 -- 2015-10-31 22:46:42
  • ↑2 威嚇しなさい -- 2015-11-13 14:32:34
  • ハクを軽く殴ろうとして落ちコンで死ぬのが続いて萎える。なんでこういう時だけ… -- 2015-11-14 20:54:04
  • チャレモ L光猫Sゴンミカエル覚メイ闇テミス覚フレでクリア -- 2015-11-23 13:43:45
  • ↑オールHだから四神は大体殴り合えるのでスキルしっかり溜めてテミスとかミカエルで列組めば大体突破可能、フレイヤテミスでサクヤ突破後ボスはメイメイミカエルでいい感じになったのでワンパン -- 2015-11-23 13:46:10
  • 丘陵より簡単? -- 2015-11-27 20:02:05
  • なんかkんt -- 2015-12-05 19:27:26
  • ↑ん⁇ -- 2015-12-05 19:29:02
  • チャレモL青ソニ S青ソニ×2 ネプドラ×2 イズイズでクリア。特につまずくところはなかったです。 -- 2015-12-16 22:13:46
  • チャレンジ L青ソニ サブ 青ソニ3 ネプドラ イズイズ 。最後は二列と4つ消しと、多色の落ちコン2.3で、ワンパン。青ソニ万能。 -- 2015-12-19 07:16:08
  • LF覚醒ミネがだいぶ楽になった。鬼門のカリンを変換使いまくって突破すればあとは全部W半減。ログイン1300日こえてようやくクリア! -- 2015-12-22 19:54:35
  • 腐ったゲームだ チャレモ、Lヨミでいって闇泥ほとんど落ちてこなくて1Fで死亡 二度とやらん -- 2015-12-25 12:37:12
  • 雑魚はやらなくていいよw -- 2016-01-02 06:59:08
  • コンボ下手の私には丘陵より遥かに簡単に感じた。芝本当に強いね。 -- 2016-01-02 14:23:55
  • ブブソニで2回目チャレンジで抜いた。サブに入れた覚醒ヨミの指のおかげです。 -- 2016-01-02 23:53:09
  • 覚醒ダルシのおかげでチャレモクリア、神キラー様々 -- 2016-01-08 17:43:52
  • 雪渓の方が遥かに難しい。ここは覚醒ミネルヴァ接待ダンジョンだと思う。 -- 2016-01-10 09:24:14
  • チャレモ L覚醒ルシファー S赤ソニア 赤ソニア 呂布 ロキ パンドラでクリア。B2とB6で覚醒ルシファーを使った。それ以外は赤ソニア。スキルをためる所があるので、何とかいけた。 -- 2016-01-13 14:00:19
  • チャレモL覚醒ヨミ Sヨミドラ×4 覚醒ルシ ALL Hでクリア。ルシはB2とB6。後はごり押し -- 2016-01-16 15:48:19
  • チャレモLガディウスで曲芸のようにクリア。サブは覚ルシ、パンドラパンドラ覚パンドラ覚ツクヨミ。覚ルシはB2スキルためて使用とB6仮面1匹に使用。フレに曲芸がいなかったのでラストの盤面調整に苦労す。プラス1000くらいなのでファガンは1発受けた。あと泥強二列回復2コンボで勝利 -- 2016-02-03 23:59:16
  • チャレモ L曲芸師 S覚醒パンドラ×5 でクリア。まだまだ曲芸士も使えますね。 -- 2016-03-03 17:22:20
  • 半額だったので5人の青ソニアちゃんとイズイズちゃんでチャレンジクリア、たまドラも貰えたので若干得した -- 2016-03-05 21:27:18
  • チャレモ、青ソニイズイズでボスが若干残ってしまった・・・ 陣次第かな? -- 2016-03-06 14:32:09
  • ↑二回目陣やり直したが失敗、三回目陣やり直しでやっと成功。 三回連続で落ちコンなし。 結局スタミナ150・・・ -- 2016-03-06 14:56:36
  • 上の方に神キラーのおかげでクリアって書いてあったけど、たしかにかなり使えるな。チャレモでも十分火力出てやりやすかったわ -- 2016-03-06 17:14:16
  • チャレもオール覚醒だるし全部ワンパン余裕 -- 2016-03-09 13:32:08
  • チャレモ:L覚醒ルシ-S覚醒ルシx4+エスカマリでクリア。メイメイとたまドラにルシ使用。他は1列でワンパンでした。 -- 2016-03-11 15:42:51
  • チャレモクリア。Lヨミ Fパンドラ 08 ヨミドラ ダルシ マシンヘラ。1Fで2回やられた。思ったより火力出なくてあんまお勧め出来ない。ボスは2パン。無課金です。 -- 2016-04-10 14:26:43
  • チャレモ ALL覚醒パンドラ、ハイパー2体のみ -- 2016-04-13 18:17:20
  • スタミナ半額だったので、チャレモ L ガディウス,ヤマタケ,ヤマタケ,ヤマタケ,ウルド,ウルドでファガンまで意外と楽だったが…ファガン削れず(涙 メンバーチェンジで青ソニ5体とイズイズって↑書き込みを見て再びチャレンジ…やっとこクリア.。教えてくれた方ありがとう、これでぐっすり眠れる(笑 -- 2016-04-27 22:50:39
  • チャレモ堕ルシ軍団。メイメイ・たまどら以外一列でワンパンは嘘。最初の虹番人が全然足りないので油断しないように。 -- 2016-05-26 12:20:21
  • そろそろ低確率で四神から宝玉が落ちるようにしてほしい -- 2016-05-26 22:07:15
  • チャレモ消化ついでに。L覚醒パンドラ F覚醒パンドラ 曲芸士 堕ルシ 青ソニ 覚醒セポネ メイメイ→堕ルシ、サクヤ→青ソニ、ファガン→曲芸パンドラorパンドラセポネor曲芸セポネ。楽勝。 -- 2016-06-15 20:06:22
  • 覚醒四神が登場する「裏・聖獣達の楽園」を実装してほしい。本気の彼女達と闘いたい。 -- 2016-11-24 09:04:04
  • レイラン、カリン、メイメイ、ハクと糞麒麟全員覚醒で敵として出てきたんだよな、そういえば。同時に覚醒ファガンとか裏ダンジョン実装と同時に来てくれるのもいいかも。 宝玉全種確ドロとファガンが297で落ちる297降臨系のダンジョンとしてきても悪くはなさそうではあるけど… -- 2016-11-25 08:47:24
  • チャレモは神キラー持ち2,3体連れていけば楽勝だね。自分はミルで光のキラー持ちあれこれ適当に詰めて終わらせた -- 2017-01-25 12:24:50
  • チャレモ 闇アテナ 転生ハク 覚醒パンドラ2体ずつ 死ぬ要素がなくなってしまった -- 2017-03-02 09:27:17
  • チャレモを覚醒ルシファー×3(覚醒ロキ、赤ソニア、継承なし)、覚醒パンドラ(赤ソニア)、転生ツクヨミ(明智)、超究極ヨミドラでクリア。メイメイはスキル使わず殴り合い。カリンは不要色消して1回攻撃を受けてから次3ターンまでに一気に倒す。レイラン、ハクは変換使って闇2列でワンパン。たまドラを固定ダメージ、闇1列でミスリットを倒してから仮面は1体ずつ丁寧に削って倒す。サクヤ、ファガンは 2色陣で倒す。 -- 2017-03-08 15:54:22
  • チャレモ、L火イルムS火イルムx3火イルミナ光イルミナでクリア。B2のメイメイとB6をイルミナのスキルで抜けるのでスキル的には丁度足りるけど、念のため虹番とかをスキル無しで抜けておくとボスで陣が偏った時に余りの陣でフォローできます。 -- 2017-03-11 03:57:04
  • 新素材どう?出そう? -- 2017-09-21 08:03:13
  • 出なそう -- 2017-09-21 11:49:25
  • 3-0でアホらしくなってやめたわ -- 2017-09-21 14:14:58
  • とりあえず5周したけど出なかった -- 2017-09-21 16:50:32
  • まさかファガンが宝玉産むとはw -- 2017-09-21 17:12:15
  • 6-1で終了 -- 2017-09-22 01:08:54
  • なんか最初と違うなと思ったら2週目で出た -- 2017-10-10 16:21:14
  • ドロップしないけど四神のスキラゲが可能になった -- 2018-05-13 23:23:46

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月13日 23:23