• 初めての、1ゲト ピエ欲しい -- 2013-10-25 18:50:29
  • ボスはドラウンジョーカー1体の模様 -- 2013-10-25 18:54:40
  • なんかスタミナ消費15,20,25で来そうな気がするな・・・。 -- 2013-10-25 18:59:15
  • やっとボックルのスキル上げできる。ウエハーきつかったからな -- 2013-10-25 19:36:05
  • こないだウエハー集めまくった俺涙目・・・ -- 2013-10-25 20:06:04
  • ピェー -- 2013-10-25 21:10:24
  • ボックル集めしてもイチタリナイになってたから本当に来てよかった・・・ -- 2013-10-25 21:44:23
  • はや -- 2013-10-25 21:47:36
  • これでウエハーをカグヤの進化に回せるわ -- 2013-10-25 22:32:31
  • 弱そうやな、これも -- 2013-10-25 22:40:37
  • スキルマにしてやる -- 2013-10-25 22:51:53
  • 石回収して全てボックルの餌 笑 今更ピエドラなんかコスト制限関係なしに需要ない!まさかのこのゲームは今だ初心者だらけか? -- 2013-10-25 22:55:40
  • 1人で何度も落としてる人もいるだろうけど、新規ユーザーが増えたからこその2000万DLなんじゃねーの… -- 2013-10-25 23:08:10
  • 需要があるから一位に選ばれたわけで、、まあ、それを初心者と言うならその通りなのかもしれないが。需要はあるんだろ。俺は欲しい。 -- 2013-10-25 23:13:02
  • ボックルを全スルーしたうちのドラウンジョーカーの頼みの綱 -- 2013-10-25 23:17:07
  • ↑あー↑4は言ってることが頭悪いんでスルーでいい -- 2013-10-25 23:22:09
  • ↑ほんまに↑5 -- 2013-10-26 00:10:21
  • ヘライースで使えるかな -- 2013-10-26 01:25:18
  • ピエドラとかもう10体以上うったわ 誰だよこんなモンスターに投票したの -- 2013-10-26 02:54:27
  • そりゃ、朱雀だけ優遇されるのに反感もつ人たちやない? -- 2013-10-26 03:07:26
  • 初心者にある程度は優しくしないとコンテンツは廃れるからな、朱雀持ちだけ嬉しいダンジョンより新規が嬉しいダンジョン取るだろ運営も -- 2013-10-26 03:48:13
  • アンケ1~5を考えれば、6が初心者向けDであっても別におかしくないし、逆に他キャラのスキラゲのためのチェイサーやダクレだと、今までのアンケとは違って変な感じ -- 2013-10-26 06:05:49
  • 神羅でスキルマ終わってるわwwwまぁ正直今までのアンケダンジョン見る限りこっちのがきついかもね(ドロップ率的な意味で) -- 2013-10-26 07:41:55
  • レベル上げと進化素材集める作業飛ばせるんだ、そのくらい気にしないだろうよ -- 2013-10-26 07:51:32
  • アンケはありがたいよ。対象そのものが落ちてくれるからね。スキルが同じってだけじゃ代替品にしかならん。 -- 2013-10-26 10:33:23
  • アンケ7は何がいい? 俺はチェイサーじゃなければ何でもいい。 -- 2013-10-26 11:14:07
  • どうみても各色チェイサーの殴り合いです本当にありがとうございました -- 2013-10-26 11:30:38
  • 森羅も上級のスタミナ消費を上げるためのリニューアルだったし、アンケ6も上級スタミナ25で来るだろうね -- 2013-10-26 12:54:08
  • ↑アンケとコラボ別物だぞ? -- 2013-10-26 13:43:49
  • スタミナ変えるなら泥率もあげて欲しいな。 -- 2013-10-26 14:12:58
  • ↑5キンワル 四神とかサタンと比べたら雑魚やん。 -- 2013-10-26 14:16:40
  • キング○○りんになった場合って、キングそのまま落ちてくれたのかな それが不安で投票できなかった ん アンケ6?回さないけど -- 2013-10-26 14:22:06
  • ピエー -- 2013-10-26 14:27:24
  • ピエェ・・・ピエーーー -- 2013-10-26 14:35:56
  • piyo -- 2013-10-26 14:53:17
  • ダクレに入れた子らがちゃんと「魅惑の夜魔・ダークレディ」って書いてたのなら、もちろん進化後泥するんですよね……? -- 2013-10-26 15:18:10
  • 森羅でスキルマしちゃったよ。あーあ -- 2013-10-26 15:34:22
  • 単体出現っぽいし、超級でも設けるのかね -- 2013-10-26 16:30:03
  • スタミナ15・15.15だといいな。森羅でボックル全スルーされたしorz -- 2013-10-26 16:44:44
  • ピエーとか無課金ボックルなしでもスキルマなったし 6はもちろんダクレスキルマ目指す -- 2013-10-26 17:26:00
  • 連コメ このアンケは初心者が投票したかボックルめんどくささに投票したか運営が操作したか。昔のコイルテロみたいなもんだろ -- 2013-10-26 17:28:56
  • ボックルめんどくさいですよ。私は、禿げながらスキルまにした。 -- 2013-10-26 17:34:11
  • ピエーとジュエルが同時開催かぁ(´・ω・`)ムムム -- 2013-10-26 18:44:39
  • 先週ガチャで出たから一生懸命育ててたのに(´・ω・`) -- 2013-10-26 20:47:12
  • アンケ1位、ピエドラはわかる。2位チェイサーでなく3位ダクレなのがわからん。癌の悪意を感じる。 -- 2013-10-26 21:23:35
  • ↑闇だったからじゃね?中ボスで確定で -- 2013-10-26 22:57:31
  • ↑途中送信、ボスみたいに確定ではなく稀に出現がオチだろうけど -- 2013-10-26 22:59:34
  • ↑チェイサー勢が、ピエドラ投票でitunesプレゼント!とか工作行ったから仕方が無い -- 2013-10-26 23:09:04
  • 稀に出現がオチって言ってるけど、すでに稀に出現って決まってることなんだぜ?何をリピートしてんの?そんなことよりハゲそうな予感がパパねぇ -- 2013-10-26 23:57:49
  • ってか多数決なんだから初心者が多いのは当たり前じゃない?コア層がそんな多いわけないだろ。 -- 2013-10-27 00:27:45
  • 地獄周回も出来ないチェイキチさん達、お疲れ様でした。僕はチェイサーとレイラン二体共slmaxですv^^vピエ~ッwwww -- 2013-10-27 00:31:16
  • ↑でっかい釣り針ですねw -- 2013-10-27 01:26:15
  • アンケは初心者向けでいいんじゃないの? とすでにスキルマドラジョもってる自分でも思う。初心者が多いってのはいいことだ -- 2013-10-27 11:27:06
  • アスタちゃんに全力しててピエ上げる余裕がなかった俺には大変ありがたいダンジョンだな -- 2013-10-27 11:33:06
  • 道中にダークレディさんでるみたいだけど、ピエドラは出るの? ダークレディさんは幻獣枠で1体出現(できれば進化後で出現率高いタイプの幻獣枠)がいいな。 -- 2013-10-27 11:34:25
  • だからダクレは幻獣だっつの。説明読めば馬鹿でもわかるだろが。 -- 2013-10-27 12:01:55
  • すでに終わってるから石回収のみだな。ジュエルに専念できるからよかったよ。どうせアンケ7も直ぐに来そうだしチェイサーもいずれ上げられる -- 2013-10-27 12:23:25
  • とりあえずこれでお菓子はすべてカグヤに食べさせられる -- 2013-10-27 13:10:43
  • 相当道中遭遇率・泥率絞られてそう。石ジャブさせる構図が見える -- 2013-10-27 15:42:39
  • ダクレはそこそこ出ると思うけどな、石ジャブする気が起きるギリギリの率ぐらいで。金回収Dだからな -- 2013-10-27 15:57:17
  • ↑10 相当じゃぶったんだな -- 2013-10-27 16:51:13
  • スタミナ消費15, 20, 25の未来しか見えない -- 2013-10-27 17:29:24
  • 上級25超級40地獄級50、そしてまともにドロップするのは地獄級のみ、という展開も癌呆ならあり得る -- 2013-10-27 17:44:06
  • 周回パはゼウスだな -- 2013-10-27 18:23:54
  • そもそもこんなゴミをムリにスキル上げしなくてもいいしな -- 2013-10-27 19:10:55
  • ↑ピエはお前よか有能だよ。 -- 2013-10-27 19:22:27
  • てっきり天ルシとかサタンで使えるだろ情弱みたいなツッコミくると思ったらそうきたか -- 2013-10-27 20:22:56
  • アテナ光神パが速そう。 まぁフレンドにアテナがあんまりいないからゼウス連れてくか・・・ -- 2013-10-27 20:45:23
  • ピエめっちゃ使えるじゃん。まずは石回収、2倍期間までジュエルに出張するわ -- 2013-10-27 20:47:46
  • すでにピエースキルマ済みだけど、覚醒用に確保できるからうれしいわ。 石も回収できるし。 -- 2013-10-27 21:07:18
  • ダークレディは闇番必要だし進化後にして欲しい。ってか出現自体稀なのかよ -- 2013-10-27 21:26:32
  • 上級糞強いんじゃね -- 2013-10-27 22:22:09
  • +以外マックスなんだが、石回収以外に二体目いると思う? -- 2013-10-27 22:31:42
  • 一体居れば事足りる。だから必要なし。 -- 2013-10-27 23:11:33
  • ピエドラウンがレア4コスト10なので制限D用の闇パに確保してもいいかも?程度かね -- 2013-10-27 23:44:03
  • ピエドラウンよりはボックルのほうがHPya -- 2013-10-27 23:49:38
  • 途中送信・・・ボックルのほうがHPや攻撃が高いのが痛い。回復力の差(150弱)に良さを見出せれば、もしくは・・・ -- 2013-10-27 23:53:55
  • 究極後と究極前とボックルのスキルマ作りたいなぁ。 -- 2013-10-27 23:59:10
  • キター -- 2013-10-28 00:00:53
  • 上級 確定じゃないですね -- 2013-10-28 00:02:51
  • 上級 道中 -- 2013-10-28 00:04:37
  • 中級 進化前ダークレディLv2ドロップ -- 2013-10-28 00:05:41
  • 上級 道中 Lv3ピエドラ ドロップしましたー -- 2013-10-28 00:06:54
  • 中級、ボス -- 2013-10-28 00:07:41
  • 初級 ボス1735ダメ -- 2013-10-28 00:08:09
  • 上級 中級 あわせてピエドラ3つ泥。 -- 2013-10-28 00:09:33
  • 上級 道中 進化前ダクレLv3ドロップ 進化後じゃないのね・・・残念 -- 2013-10-28 00:12:57
  • 上級 道中1でダークレディーとピエドラ同時に出てピエドラがドロップ -- 2013-10-28 00:18:33
  • 上級10週 道中ピエドラ1 レディ1....等倍ではスキルマまで石30は必要そう -- 2013-10-28 00:22:42
  • 上級ボスは1匹のみしか出現しないんだな 初上級でレディ落ちただけ良しとするか -- 2013-10-28 00:24:20
  • ダークレディ、上級だと結構出るね。落ちるかどうかは別として -- 2013-10-28 00:34:45
  • 幾ら等倍とはいえ上級20週してボス泥なしとかふざけすぎだろ。やっぱり癌は糞だったな -- 2013-10-28 00:38:12
  • 中級のボスピエドラ×2じゃね? -- 2013-10-28 00:39:15
  • 上級ボスはドラウンジョーカー1匹、ドロップ:ピエドラLv3 中級ボスはピエドラウン2匹、ドロップ不明…のはず -- 2013-10-28 00:40:15
  • 上級クリアしたけどピエドラ落ちなかった。B1でLv3のダークレディ落ちた。 -- 2013-10-28 00:42:17
  • ピエもダクレも全く落ちない。たしかに遭遇はするが。 -- 2013-10-28 00:46:32
  • 全く落ちなくてワロタ 何このクソフェス -- 2013-10-28 00:49:47
  • 上級15周してピエドラ0,レディ1。等倍では厳しそうです。 -- 2013-10-28 00:51:26
  • 初級 道中でのピエドラLV1の泥を確認。  -- 2013-10-28 00:54:36
  • 初上級1周で レディ1 ピエドラ2  意外にぽろぽろ落ちるな -- 2013-10-28 00:55:09
  • ダクレの方が落ちるな(笑) -- 2013-10-28 00:59:19
  • 上級で経験値2000とか過去のアンケよりだいぶ減らしたな。明らかに搾取態勢。 -- 2013-10-28 01:01:57
  • いきなり絞り過ぎやんけ! -- 2013-10-28 01:05:15
  • ピエ3週に1匹は落ちるわ。これ緩いな。 -- 2013-10-28 01:07:04
  • ないとは思うが中級がボス2匹の分落ちやすいとかはないよな? -- 2013-10-28 01:10:48
  • ダクレは元々幻獣枠でも何でもないからな 報告はいらないんじゃないか -- 2013-10-28 01:12:24
  • 上級で道中のピエドラ2つ落ちた。最後のより途中の方が落ちやすい。 -- 2013-10-28 01:16:11
  • 上級10週でピエドラ1、レディ2。石つかうのばからしい。ちなみにジュエルは10週で0. -- 2013-10-28 01:20:33
  • ↑7 割と討伐経験値の高いナイトと仮面が出ない、ダークレディの討伐経験値が低い、上級はボスが1体、等色々な条件が重なった結果だね... -- 2013-10-28 01:22:04
  • 上級10週でピエドラ1、レディ2。ちなみにジュエルは10週で0なんで、まだましか? -- 2013-10-28 01:23:05
  • wiki更新最近はえーな -- 2013-10-28 01:31:25
  • 上級3周でピエ2、ダクレ1、プラタマ2。運使い果たしました。 -- 2013-10-28 01:31:50
  • 神秘で落ちなさ過ぎだった印象が強いからだけかもしれんがダークレディは思ったよりマシっぽい。ピエーはやや絞られてる感。 -- 2013-10-28 01:37:14
  • 上級2周でピエドラ2。なかなか美味い。 -- 2013-10-28 01:40:41
  • ピエ27体スルー… -- 2013-10-28 01:47:18
  • 6週してピエ0、ダクレ1。絞り過ぎ。 -- 2013-10-28 02:02:43
  • スキルうp率下がってるのか?15体食わせても1もあがらん -- 2013-10-28 02:06:52
  • 中級はLv2ピエドラ -- 2013-10-28 02:13:55
  • ピエの泥を考えるとダクレいらんな -- 2013-10-28 02:17:35
  • バグったとしか思えないスキルあがらなさ加減、さらに5体食わせてあがらない、仕方ないからジュエル行ったけど鞄も3体食わせてあがらない -- 2013-10-28 02:27:32
  • 初級Level2ピエドラドロップ -- 2013-10-28 02:44:46
  • 俺は神羅でスキル上げしたけど本当上がらんぞwこいつとギガグラの上がらなさは双璧 -- 2013-10-28 03:10:49
  • 上級10周5泥2うp 早めに終わらせてテクダン周回だな -- 2013-10-28 03:13:43
  • 上級3周でピエ5、ダクレ3!泥率いいのかと思ったけどそうでもないみたいですね…^^;この運が続きますように… -- 2013-10-28 03:17:30
  • 初級1周、中級1周、上級7周 泥無し せめて1匹くれや… -- 2013-10-28 03:31:21
  • レディは進化前と後どっちが出るの? -- 2013-10-28 04:02:43
  • 中級でLv.2のピエドラドロップ -- 2013-10-28 04:05:24
  • 進化前ですよ -- 2013-10-28 04:27:20
  • ドロップ率二倍のときに周回した方が良いのではありませんか? -- 2013-10-28 05:03:19
  • ↑それはそうだな。でもみんなそれぞれ予定があるんだよ。効率だけが優先しない場合もある -- 2013-10-28 05:08:24
  • 石ジャブするならそれもあり。無課金だとスキルマ目的で周回すんのは2倍期間だけじゃ足らんよ。自分の立場だけではなく、他人の立場に立って考えることができるようになればおまいにもわかるんじゃないか。 -- 2013-10-28 06:15:56
  • なんで進化前ダクレなんだよ。アンケートでは進化後の表記だったろ -- 2013-10-28 06:31:04
  • 上級12週でダクレ1のみ。道中は隣のやつばかり泥。アンケートの意味は? -- 2013-10-28 06:41:19
  • 上級5周でピエーとダクレ1体ずつ泥。思ったよりダクレ出てくるな。むしろ道中じゃピエーの方が出にくい気がする。 -- 2013-10-28 06:44:51
  • 悪運なヤツがチラホラいるな。おかげでポコポコ落ちるしぐんぐん上がる(笑) -- 2013-10-28 06:48:41
  • ↑↑アンケとらなかったらこのダンジョンさえないんだぜ?ほら意味あるじゃん。 -- 2013-10-28 06:50:57
  • あほすぎる↑↑www -- 2013-10-28 06:57:47
  • 上級で遭遇するダクレは進化後だった・・・ドロップは進化前だった。 -- 2013-10-28 07:14:39
  • おまえらがクソピエ欲しがるからこうなるんだよ -- 2013-10-28 07:28:20
  • ダクレが落ちたけど進化前かよwピエちゃんスキルマにしたらやめよ。あと2なら余裕で行けるっしょ〜 -- 2013-10-28 07:36:43
  • 全くドロップせんな。まあ予想通り -- 2013-10-28 07:48:47
  • 先に行っとくけど社員は出勤しとけよ -- 2013-10-28 07:53:48
  • 1.5倍まで待てばいいのに。今日はテクダン一択かと思ったら結構回している人多いんだね。 -- 2013-10-28 08:04:40
  • ダンジョンアンケでゼウス希望とかが1位だったらどうなるんだろう -- 2013-10-28 08:57:12
  • 上級30周でピエ4体。 -- 2013-10-28 08:58:26
  • 先々週石と時間使ってボックル集めてピエドラスキルマしたばっか。バールをスキルマさせればよかった。 -- 2013-10-28 09:20:55
  • 初上級1週目でピエ2体。こんなこともあるのか。 -- 2013-10-28 09:38:57
  • ピエやダクレもいいけど、デーモンの+がけっこう美味い。 -- 2013-10-28 09:47:32
  • 上級 2回に1回は落ちるね -- 2013-10-28 09:56:56
  • >>アンケにゼウス アンケダンジョンはレア度3までって決まりがあるからそれはなくね? -- 2013-10-28 10:37:22
  • 普通にゼウス降臨まわせばいいだろ確泥なんだし -- 2013-10-28 10:45:15
  • 1 -- 2013-10-28 11:05:43
  • とりあえず1周ずつ行ってみたがピエもダクレも出ないな。これは1.5倍時に石ジャブしそうだぜ。 -- 2013-10-28 11:18:06
  • 100週してもピエドラ落ちません。引退します。 -- 2013-10-28 11:59:31
  • ↑さすがに盛りすぎでしょ~;でも、本当に落ちないよね、お疲れ様でした。自分は2倍まで待ちます。 -- 2013-10-28 12:35:27
  • とりあえず、テキトーに回して2倍期間に全力で回すか。ピエ確泥だったら、スタミナ50が妥当だな -- 2013-10-28 12:46:57
  • 普通に泥率高いような気がするのは俺だけ?上級なら70%ほどボス泥。ダクレも遭遇したら全落ち。 -- 2013-10-28 12:49:27
  • 泥率悪いって(>_<)やってらんね~ -- 2013-10-28 12:54:10
  • 初級一発目でダクレ泥、上級で遭遇するも落ちず。 単純に運ですが。 -- 2013-10-28 13:04:06
  • 全体の”当たり”ドロップ数決まってるんじゃね? -- 2013-10-28 13:07:17
  • 各級1週づつやったが上級で道中2個落ちた。ボスドロはなかったけどね。 -- 2013-10-28 13:08:28
  • 初級・中級・上級と順番に1周づつしてみたら、上級でピエが泥。 -- 2013-10-28 13:54:30
  • 上級を40周程度しましたがダクレは2周に1回くらいの登場でした。また、泥はダクレは10体以上でしたがピエは3体でした・・・ -- 2013-10-28 13:56:59
  • ペル姉いないけどダクレスキラゲした方がいいですか? -- 2013-10-28 13:58:09
  • 初級でダークレディが+付きで落ちたw -- 2013-10-28 14:10:15
  • 上級3週でピエ3泥。道中で2、ボスで1。ダクレ落ちない。 -- 2013-10-28 14:12:37
  • レディ進化後が泥しないって単純に詐欺だと思うんだけど だってアンケート取る際の名称は進化後だったじゃん。これってどうなの? -- 2013-10-28 14:32:01
  • あくまでピエがメインじゃないの??レディはおまけみたいな物と思うけど。。それでも納得できない?? -- 2013-10-28 14:49:06
  • 上級15週でピエ1。絞りすぎ -- 2013-10-28 15:21:56
  • 下3中3上7でピエ0ダクレ1ピエほしぃ。 -- 2013-10-28 15:33:43
  • ダクレが道中出現しまくってピエが出ない -- 2013-10-28 15:38:29
  • ↑4納得だとか、そういう問題じゃなくて公式のアンケートには進化後の名称が載っていたんだからそれがドロップするのが筋じゃないの?って話 オマケだからいいでしょ、は理由にならないよ -- 2013-10-28 15:54:50
  • アンケ1位なら進化後だったろうけど、今回はあくまでオマケ。出てくるだけでもありがたいと思わないと。 -- 2013-10-28 15:59:46
  • そのアンケで一位だったピエドラはちゃんとドロップするんだからから完全に筋とおしてると思うけど -- 2013-10-28 16:21:29
  • ↑3 だーかーらー オマケだっつーのwwww お   ま   け -- 2013-10-28 16:25:22
  • デビルとか誰得だよ -- 2013-10-28 16:29:56
  • ダクレ不要、ピエ必要。ダクレ泥しまくり、ピエ泥しない。。。物欲センサー絶好調w -- 2013-10-28 16:33:01
  • ↑6ダクレは1位じゃないから進化後じゃないんだよ。出してくれるだけでホント大感謝 -- 2013-10-28 16:37:52
  • 今日はピエドラがよく落ちる。上級で一回で2泥もあった。 -- 2013-10-28 16:39:37
  • セポネ用にダクレ溜めてるしピエは神羅あるからイラネって思ってたけどついでだからピエ二体目とダクレスキルマ作るか…落ちる落ちる -- 2013-10-28 16:44:54
  • ピエは落ちるがスキレベ上がらん。ギガグラ上げるときの悪夢再来か… -- 2013-10-28 16:46:52
  • 落ちる落ちる、が一向に上がらぬ バランス取れてんなあ -- 2013-10-28 16:51:00
  • 上級20周 ピエ3 ダクレ8  ダクレは2周に1回以上遭遇なかんじ まあまあ -- 2013-10-28 17:13:22
  • レディ進化前ワロタwww糞アンケ乙www -- 2013-10-28 17:26:41
  • 糞アンケとか言ってる奴はやらなければいい。書く必要もない。 -- 2013-10-28 17:36:58
  • ↑同感 -- 2013-10-28 17:40:50
  • ピエ泥率わるい。やっぱり二倍ねらいだなー -- 2013-10-28 17:49:43
  • 現れるモンスターの種類少なくないですか?初心者は楽しいのかな? ピエもスキラゲしたいから俺は回すけど… -- 2013-10-28 17:53:36
  • ダクレ進化前擁護派は社員さんですか?そんなことしてる暇あったらまともな降臨でも考えなさい -- 2013-10-28 17:56:09
  • 擁護なんか誰もしてねーよ、愚痴なんていらないって事言ってるの。分かる?顔真っ赤乙 -- 2013-10-28 18:06:07
  • セポネの為に回してるけど、50体集めてもその後に闇の番人と闇仮面50集めないといけないと思うと辛いわー -- 2013-10-28 18:13:22
  • ピエドラダンジョンなのに、オマケにケチつけてる人の方がどうかしてる。そんなことしてる暇あったらダークレディ降臨でも要望しなさい。 -- 2013-10-28 18:22:54
  • ダクレ進化前擁護派のお一方がすごい顔真っ赤なんだけど大丈夫? -- 2013-10-28 18:26:00
  • 所詮ダクレはオマケなんだから、仕方ないよ。メインはピエドラだから。 -- 2013-10-28 18:34:18
  • そりゃダクレ進化後だったら嬉しかったけどあくまでオマケだししょうが無いんじゃね…ピエドラ泥しねぇ(;´Д`) -- 2013-10-28 18:37:17
  • ダクレ闇神秘で拾ったからいらんのに落ちまくるなあ・・・泥率5割超えてる。PEKKAやチェイサーや蒼ムスプルは遭遇すらしなかったのに・・・これが物欲センサーか -- 2013-10-28 18:38:56
  • 今までのアンケに比べたら泥率も遭遇率もかなりいいと思う。 まだ31週だけどピエ14、ダクレ3。 2倍待つのは正解だと思うけど、せっかちな人は待つ必要ないくらい。ダクレは神秘龍でスキラゲ楽勝だからここはスルーした方がいい。 -- 2013-10-28 18:42:13
  • 物欲センサーなんて架空のもんだが実際驚くほど欲しいもの出ないよな -- 2013-10-28 18:43:39
  • ↑2問題はその神秘龍がいつ来るかなんだがな -- 2013-10-28 18:47:48
  • 闇神秘地獄はお手軽難易度だったのに何で回さなかったの? -- 2013-10-28 19:00:08
  • ダークレディよりピエドラ欲しいのにダークレディしか落ちん…いらね -- 2013-10-28 19:02:07
  • ピエー -- 2013-10-28 19:09:27
  • ↑3 レディ52匹で2しか上がらなかった俺に喧嘩を売っているのかそれは -- 2013-10-28 19:14:47
  • ピエドラとダクレの道中遭遇率はどんなもん?この2匹で二分してる状態? -- 2013-10-28 19:25:36
  • デビルが猛威を振るっている -- 2013-10-28 19:32:17
  • ↑2 進化前レディ:10周に1体 ピエドラ:5周で1体出れば良い方 -- 2013-10-28 19:39:14
  • B5のピエドラの数、中級だけ2匹だけど、上級より中級のほうがお得なの?やっぱ上級のがいいの? -- 2013-10-28 19:50:04
  • 5色デビルがボックスで散らばってたので色順に入手しなおしたんだよね。ボムのスキラゲが捗るわ -- 2013-10-28 19:52:19
  • ピエドラ全くスキルアップしない。なにがスキルアップ二倍やて、ざけんなよガンホー ユーザーを騙し過ぎだろ。いい加減にしろよ -- 2013-10-28 20:09:33
  • おいおい。同時出現するのかよ。やるな癌呆。見直したわ。 -- 2013-10-28 20:14:48
  • スキル上がらないピエェー!ピエピーエ! -- 2013-10-28 20:24:21
  • 癒しの舞→楽しそうに微笑んでいる→ひどい!怒りましたよ!(←今ここ) -- 2013-10-28 20:41:52
  • ブラッドデーモンがスキルマになった。 -- 2013-10-28 20:47:06
  • 無駄に2週間もあるから、とりあえず覚醒分の4体確保しておいて、後は2倍待ちながらのんびりスタミナ調整で回るのが良いかな -- 2013-10-28 20:54:55
  • 上級で2周に1体はダクレ落ちて非常に邪魔 -- 2013-10-28 21:02:38
  • ボムのスキルがもう最大になる。 -- 2013-10-28 21:15:42
  • プラタマやべぇ落ちる -- 2013-10-28 21:20:14
  • ボックル -- 2013-10-28 21:34:20
  • アンケートダンジョンてテクダン5倍より+卵落ちる気がする。 -- 2013-10-28 21:47:24
  • 何かいつものアンケより親切設計だな。これも石使わない人とか初心者の為なんかね?まあ今凄く背骨が欲しいわ -- 2013-10-28 22:03:41
  • あれ?仮面が出ないのか。。。アンケ初級の仮面は助かってたのにな -- 2013-10-28 22:10:38
  • きもピエドラ -- 2013-10-28 22:14:08
  • 番人ダンジョンと同じで強化素材タイプのモンスターがでないから+タマゴがでやすい -- 2013-10-28 22:24:28
  • ↑3レディの進化で仮面が必要な時に限って仮面が出ないって、ほんと悪意に満ち満ちてるよなぁ -- 2013-10-28 22:34:40
  • アンケのおかげでボムのスキラゲ捗るわぁw -- 2013-10-28 22:42:09
  • フロストに続きパイロがスキルマに…… -- 2013-10-28 23:14:00
  • だーくれでぃのhp -- 2013-10-28 23:34:01
  • 初日27周でピエ7 ダクレ3 -- 2013-10-28 23:38:58
  • デビルとデーモンのアンケートダンジョンかよ。出すぎなんだよ。嫌がらせ過ぎだろ -- 2013-10-28 23:43:40
  • ピエドラの落ちにくさとダークレディの落ちやすさ センサー仕事乙 -- 2013-10-28 23:57:11
  • 初日上級14周して総ドロップ率47/70。手に入ったのはピエドラ1、ダークレディ0。 -- 2013-10-28 23:59:31
  • まじかwそんなに出す気ないならアンケなんてやるなよといいたい -- 2013-10-29 00:28:36
  • 一番嫌がらせなのは経験値少なすぎることなんだよ・・・ -- 2013-10-29 00:48:09
  • 石使えってことだよ言わせんな恥ずかしい -- 2013-10-29 01:15:55
  • 他のアンケに比べて上級が簡単すぎるってことはその分落ちないんだろうな。2倍まで待つか -- 2013-10-29 01:37:22
  • 2倍じゃない今やるなら2倍分まわせばいいだけだよな。石使う以外、待つ意味わからん -- 2013-10-29 01:44:44
  • 石使いたくないから、待つ意味分かる。 -- 2013-10-29 02:03:55
  • なかなか寝れないからまわそうと思ったがここの書き込みみたらまわす気失せた…倍率アップまで待とう -- 2013-10-29 02:52:40
  • 上級20周でピエ0、レディ0。今までのアンケよりドロップ悪いのでは‥ -- 2013-10-29 03:46:26
  • 上級1周中級3周でピエドラ3ダークレディ3ってラッキーすぎなの??。。 -- 2013-10-29 03:48:14
  • 10周して1匹も落ちんわ、なんだこれw -- 2013-10-29 04:40:34
  • あまりにも落ちないから、アンケ6ってブラッドデーモンが選ばれたのかと思ったyo! -- 2013-10-29 05:44:19
  • 上級10週でピエ0、レデイ1。こんなもんなの? -- 2013-10-29 06:13:22
  • ボムが上がる…… -- 2013-10-29 06:26:32
  • 上級10周でピエ3レディ3。これでも割と出てる方なのか… -- 2013-10-29 07:19:16
  • 落ちる時にぶん回さないと突如ドロップしなくなる -- 2013-10-29 07:41:13
  • 組によって一定時間泥率変えられてるってことはない? -- 2013-10-29 07:45:43
  • 陰謀論陰謀論 ガチャ限だし厳しいかと思ったがこれほどとは… -- 2013-10-29 07:55:48
  • 上級7周で1匹。無料でガチャキャラが手に入るならコレでも十分。レディ取ったらさっさと他へいくべ、石突っ込むほどの奴じゃないし。 -- 2013-10-29 08:02:42
  • 初日に初級中級上級やったらデーモンばっかりドロップ。パイロに全部突っ込んだらスキレベ5も上がった。なんだこれ -- 2013-10-29 08:27:26
  • 上級20周で15体ゲット。でも15体スルーって? -- 2013-10-29 08:43:23
  • 上級7周で2 中級1周で1 初級1周で0 どこで出たか忘れたけどレディ3 等倍だとこれでも出てるほうなんだな -- 2013-10-29 09:11:40
  • 石使ってブン回して50体集めるも、スキレベ3しか上がらなかったんだが・・・なんだよこれ・・・ -- 2013-10-29 09:34:07
  • 塵が2個でも所詮塵。超絶x3アップとかスキレベ2倍とか、言い方にだまされちゃだめ。元が超超絶に少ないんだから。 -- 2013-10-29 09:38:40
  • 上級8週で1体ドロ。オワコンが回収期に入った? -- 2013-10-29 09:47:43
  • こっちは上級2周でダクレもピエも3体ずつ泥。偏り方が酷いみたいだね…。 -- 2013-10-29 10:28:24
  • 結局ぶつぶつ言ってるやつはそ運ゴなんだよw10周泥無し、15体スルーとかどこだってあるわ。できるまでやるだけだ -- 2013-10-29 10:50:42
  • 様子見に来たけどこりゃひどいな。1.5倍来るまで待つか。 -- 2013-10-29 10:58:06
  • 出ない、出ない言うけど割と出るだろう? 他のアンケートより出るんだが。てか、4周ぐらいして出なければ大人しく時間ずらしなよ。その時間は出にくいから。 -- 2013-10-29 11:02:10
  • 今日も安定の上級3周ピエドラ0スタート。夜にフィーバータイムwが来るのを願う。 -- 2013-10-29 12:56:48
  • 上級昨日34周15体で1up、本日4周2体で1up、神羅と合わせてスキルマ完成。 -- 2013-10-29 13:10:31
  • ダクレばかりが落ちるナイスダンジョン。いらねー…… -- 2013-10-29 13:29:08
  • 最初の3週は等倍だし出ないのは仕方ないかと思ってたが先日の魔剣士アンケに比べるとドロップする気がする。しかしスキレベが上がらないw -- 2013-10-29 13:47:03
  • スキルによって上がりやすさが違うっていう説はやはり正しいみたいだな、デーモンとピエとで明らかに上がり方が違う -- 2013-10-29 14:29:12
  • 緑おでんで回ると楽でいいな。 -- 2013-10-29 15:28:19
  • 初級中級各一周でピエ0、ダクレ0、上級6周目でダクレ1、7週目でピエ1、こんなものなのかな・・ -- 2013-10-29 15:42:11
  • 昨日今日で上級20周でピエ3、ダクレ4、参考までに。 -- 2013-10-29 16:02:32
  • 今までと違ってガチャ限だししょうがないね -- 2013-10-29 16:14:20
  • 何級が一番落ちるんかいのう -- 2013-10-29 17:11:23
  • 泥率晒してほしいよなあ。元の確立が公表されれば落ちないとか文句もでなくなると思う。 -- 2013-10-29 17:29:22
  • 昨日今日で上級20周 ピエドラ3体 レディ0体 どちらも遭遇するも泥する気配なし。ピエドラ3体は初回に一気に出た。その後19周泥なし 参考までに。上級Dだから泥率10%くらいかな? -- 2013-10-29 18:17:34
  • ダクレしょっちゅうですけど落ちる気配なし -- 2013-10-29 18:35:33
  • ってマジでスキレベ上がんねぇwwwなんだこれ、全スルーとかwww -- 2013-10-29 18:40:08
  • ↑3 それは言わん方がいいで。 30%はないとアンケじゃないっすよ。 取れやすいからアンケじゃないっすか。 -- 2013-10-29 18:57:34
  • ダクレでペルセポ姉さんのスキル上げが本命だけど進化素材ががが -- 2013-10-29 19:52:04
  • 上級一回でダークレディ2 ピエドラ2 こんなに出たの始めてかも -- 2013-10-29 20:23:09
  • 上級25週、ピエ12、ダクレ3、ボス泥は6、石使わずに行きたいから2倍待たずに回してるけど今回は泥率も遭遇率も甘すぎると思う。 -- 2013-10-29 20:31:07
  • 結局、ダクレを入れたのは仮面を外すためだったわけか。。 -- 2013-10-29 20:40:15
  • 上級30週でピエ・ダク0 石回収の中級でピエ1 感覚で今迄で一番泥しない やっぱ上ボス1匹はせこいよな -- 2013-10-29 20:55:13
  • 不要なダクレばかり出るから、もはやアンケ6に出させないで欲しかったレベル。代わりにデビルが落ちるとしても、3位のおまけ枠ばっか落ちてメインが落ちないよりはずっといいわ -- 2013-10-29 21:15:39
  • 上級15周ピエ9ダクレ2でした。一回でピエ2体手に入れた時が3回あったから、なかなかいいと思う -- 2013-10-29 21:22:12
  • 着いた時点でどれがドロップ対象でドロップするかどうか判定されるから何体ボスいても確率変わんないよ -- 2013-10-29 21:50:33
  • ↑ダンジョンに 挑戦する を押した時点で決まる 対象が多ければ確立は上がるはハゲ -- 2013-10-29 22:01:44
  • ↑じゃあ中級の方が泥する確立は高いんだな? -- 2013-10-29 22:08:54
  • デブネコぜんぜん泥らね~ -- 2013-10-29 22:15:31
  • 昨日から15週くらい連続泥0だったけどよく落ちる時間帯が来た@E組 -- 2013-10-29 22:30:33
  • まじか?じゃぁジュエル行ってくる -- 2013-10-29 22:49:36
  • もうダクレは集めるだけにしよう。GFとチョキがあるのに番人、仮面の確保にまで石使ってられない。セポ姉、ゆっくり育てるから気長に待ってて下さい。 -- 2013-10-29 23:05:13
  • そもそもレディに会えすらしないんだが -- 2013-10-29 23:07:29
  • 12体くわして3上がったんだけど皆どうよ -- 2013-10-30 00:36:22
  • 4体くわして3上がった -- 2013-10-30 00:50:36
  • 地味にプラたまが結構落ちる -- 2013-10-30 01:00:07
  • 16体スルー。 -- 2013-10-30 01:01:45
  • 道中ピエに3度出会うもノードロップw 流石に笑ったw -- 2013-10-30 01:25:07
  • 無課金の雑魚なんだけども、4体拾って覚醒狙いでゴールいいよね… -- 2013-10-30 01:41:08
  • ↑ 自分は自然回復でスキラゲ出来るとこまでやる。覚醒は次回に持ち越し。 -- 2013-10-30 02:07:21
  • 無課金こそスキル上げやるべきだと思うけど。ヘラ降臨、ヘライース降臨の初心者テンプレ、ゆくゆくはサタンパのサブ。 -- 2013-10-30 02:08:41
  • あくまでもオカルトだが取って来てすぐに食わすより、間開けた方が上がる気がする。なので自分は今回は集める事に集中。ボックルもキープしてるけど、他を片付けてBOXも空き作った。問題は等倍のせいかドロップ率がイマイチだという事かなw -- 2013-10-30 03:08:06
  • 上級一回行ったらレディ2体出てきて全然普通に出るのかと思ったけど違うのかな。まぁ二体ともドロしなかったが -- 2013-10-30 05:17:15
  • 今朝も上級まわしてみたけど、 -- 2013-10-30 06:36:31
  • 等倍の不味さ酷いわこれ。スタミナ捨ててるようなもん。 -- 2013-10-30 06:55:39
  • 3回行って、ピエ4 レディ2げと。その後、全く落ちない。 -- 2013-10-30 07:39:34
  • 泥率の設定をミスってるんじゃないかと思うほど、全く落ちない。デーモンはお腹いっぱいなので、もういいです。 -- 2013-10-30 07:51:49
  • 15回行ってピエ1回だけ。 -- 2013-10-30 08:32:03
  • そしてそのデーモンすらスキル上がらないという… -- 2013-10-30 08:45:20
  • どうせ1.5倍と2倍はチョキと重ねるんだろうなあ  -- 2013-10-30 09:26:40
  • まぁ、このダンジョンによって、ピエがレアガチャのハズレ枠に位置することになったかな(キャラに価値がない、という意味ではなく、限定キャラくじ引きとしてはハズレってこと) -- 2013-10-30 09:32:35
  • 等倍ってこんなに不味かったっけ? -- 2013-10-30 10:55:56
  • やっぱり最後のボス枠で2匹は出ること確定してる中級回した方が上級周回するよりピエ集められるかな?消費スタミナも同じだし。 -- 2013-10-30 12:04:46
  • 開始直後の上級一周でピエ2体落ちたけど、とんでもないラッキーだったんだな。 -- 2013-10-30 12:09:52
  • 最近のアンケート腹立つ! -- 2013-10-30 12:16:50
  • 初日と泥率が明らかに違うな。はげるわ -- 2013-10-30 12:32:36
  • 超サファもチョキメタも諦めて回ってるけど、ピエもダクレも泥0。明日は1.5倍だよな? -- 2013-10-30 12:41:37
  • BOXがいっぱいになったから全部合成してみた。デーモンはスキルマ。ピエは微動だにせず。 -- 2013-10-30 12:44:51
  • ひどい、酷過ぎる -- 2013-10-30 13:20:28
  • 癌のカス凹りに行きたいんだけどあいつらって普段どこにいるか知ってる人いる? -- 2013-10-30 13:30:48
  • そういえば、今日は一体もピエもダクレも落ちて無いや… -- 2013-10-30 13:54:22
  • ドロップ率云々の前に出現率、とんでもなく悪すぎ!ダクレ入れるくらいならその枠もピエにして出現率あげて欲しいわ、もう。 -- 2013-10-30 13:57:25
  • 明日、1.5倍だよね。31コラボに木ダンに無課金にはスタミナ足らなさすぎる。更にゲリラはチョキとかだったら… -- 2013-10-30 14:01:28
  • 0の1.5倍は0だよ…半沢君。 -- 2013-10-30 14:09:41
  • イベント中は集めるだけにして、合成はあとでやった方が成功しやすいよ!3キャラ体験済み -- 2013-10-30 14:13:13
  • 等倍時はデーモンスキラゲ用ダンジョンだと改めて認識した  -- 2013-10-30 14:37:42
  • 等倍、初中各1、上4で。うち上でピエ1、レディ1。2週間あるけど、後半はスキル2倍じゃなければ、実質今週が勝負? -- 2013-10-30 15:54:36
  • ダメだよこのままじゃいけないよ。 ってかスタミナ15もとって泥率30%以下だったらこのダンジョンウンコ決定! -- 2013-10-30 16:20:59
  • 愚痴ってばっかりでみっともない、本当に見苦しい -- 2013-10-30 16:31:29
  • ピエーを五体前後溜めてから、まずデーモンを共食いさせてスキレベアップしなければ食わせる。単なる験担ぎだけど、デーモンの有効活用がこれくらいしか思い浮かばないw。ちなみにこれでピエー9体食わせて2UP -- 2013-10-30 16:41:57
  • ↑覚醒用にピエー3体育てればいいんじゃない?俺はそうしてるけど -- 2013-10-30 17:26:56
  • 愚痴というかまあ事実だな。出現率は低くないんだけどドロップ率がなあ…。まあガンホーだからね。 -- 2013-10-30 17:52:21
  • 記念すべき2000万イベントでこの渋さ。もうユーザー増やす気なくて取れるところから取ろうという腹なんだろ。まさに末期。 -- 2013-10-30 18:35:39
  • 気負わず回ってればチラホラ卵は堕ちる。1匹ずつ喰らわせて今Lv5。今回はまとめてより単体の方を好んでいるようだ。 -- 2013-10-30 19:04:02
  • 2倍で石使っていっきに取った方が気持ち楽。5つくらいでmaxなるし -- 2013-10-30 19:44:35
  • ピエに愛着があるせいか、泥するとなんか嬉しい。 -- 2013-10-30 20:18:33
  • スタミナ95で石使わず自然回復だけで回し続けて14匹…とりあえず50匹は確保したい -- 2013-10-30 21:03:55
  • 10周以上してピエェがドロップしたのは1匹のみ。等倍じゃこんなもん、と思っていただければ。 -- 2013-10-30 21:08:12
  • 奇跡!一周で4体ドロップした -- 2013-10-30 21:13:20
  • ほんまにスキル2倍か?デーモンさえ華麗にスルーしまくり。誰かが言ってたように今回は集めるだけの方がいいのか? -- 2013-10-30 21:41:33
  • ↑好きなようにしたらいいんじゃないかな~?俺は食わせるよ後で食わせてそこでも上がらなかったらその時は集める手段すら苦労するんだから -- 2013-10-30 21:48:20
  • ガチャ限が無課金で手に入るんだからまぁ十分だろ、実施期間も長いし。伝説龍ラッシュとかのがいいの? -- 2013-10-30 22:37:46
  • 何回上級行ってもドラ運ジョーカーが卵産まずに死ぬんだが・・・ -- 2013-10-30 23:02:29
  • 12連続で1回も落ちない。ほんとにドロップするの? -- 2013-10-30 23:08:31
  • 落ちるけどスキルあがんねえ -- 2013-10-30 23:13:13
  • サブ垢とメインで、あわせて20回上級まわしたけど、ボス泥なし。中級の方が、良いのかな。 -- 2013-10-30 23:24:08
  • 泥しねぇぇぇ・・20周して1匹とか・・ありえねー -- 2013-10-30 23:45:43
  • 等倍で上級24周して総ドロップ率 77/120 手に入ったのはピエドラ3(道中2 ボス1) ダークレディ2 でした。 -- 2013-10-30 23:52:37
  • 落ちないしスキル上がらないし何のために潜ってるのか分からなくなってきた -- 2013-10-31 00:43:29
  • 25体スルー -- 2013-10-31 00:57:55
  • ダークレディが落ちても闇番を使うなんか勿体無さすぎる -- 2013-10-31 01:54:01
  • 今回は泥2倍あるの? -- 2013-10-31 07:16:51
  • mj -- 2013-10-31 10:42:52
  • 1.5倍来たけど、皆さんどんな感じよ -- 2013-10-31 12:13:30
  • 全然ピエ落ちない 5周して泥ゼロ -- 2013-10-31 12:23:51
  • 10周で道中の1匹のみ -- 2013-10-31 12:27:51
  • 5周5泥、調子いいがダクレ落ちない -- 2013-10-31 12:30:10
  • 2周で3泥したけど、その後5周して泥なし^^; -- 2013-10-31 12:37:04
  • 1.5倍になってから道中で一切遭遇しなくなったんだが -- 2013-10-31 12:40:14
  • ピエ欲しいのにダクレばっか落ちる -- 2013-10-31 12:41:13
  • 逆にダクレ欲しいのにピエばっかや。 -- 2013-10-31 12:49:45
  • 18週で5匹 ひでえなこりゃ -- 2013-10-31 12:54:00
  • 1.5倍きてようやくはじめてピエ泥しました。9周で6泥で2アップしました。2体スキルマまではまだまだ遠いな・・・・ -- 2013-10-31 12:58:24
  • 3回でピエ0、ダクレ2、最後のほうで2倍もきっとくるよね、それまで待つかなぁ -- 2013-10-31 13:07:16
  • 1.5倍だから余ってたスタミナで上級2回いったら2回ボス泥してびびった -- 2013-10-31 13:14:40
  • ぜんっぜん落ちないなひでえ -- 2013-10-31 13:35:46
  • あまりの泥無しに集中切れて上級でgameover…上級で…orz -- 2013-10-31 13:41:18
  • 同じく全然落ちない>< 1.5倍て嘘ちゃうか -- 2013-10-31 13:48:20
  • アンケートできっちり決めた結果だろ、何絞りまくってんだよ糞癌見苦しい -- 2013-10-31 14:30:15
  • 上級8周でピエドラ4ドロップ。すべてボスドロップでした(ノ゚Д゚) -- 2013-10-31 14:34:20
  • ↑絶対嘘だろ -- 2013-10-31 14:48:38
  • こっちは20周やったけどボス泥0匹、道中でピエ5ダクレ1のみ・・・そして全スルー・・・w -- 2013-10-31 14:53:33
  • 上級8周でボス泥1道中2。石使って回そうかと思ってたけど中止、2倍まで待ちますかね -- 2013-10-31 15:09:55
  • 等倍のが落ちよかったけど、スキルマ石一個で済んだ。ボックルか二体目とも思ったけど要らんなw 覚醒用に三体取って終り!ありがとう!! -- 2013-10-31 15:22:13
  • ピエは相変わらず落ちないけど、デーモン+が良く落ちるのは偶然かな?? -- 2013-10-31 15:42:41
  • 上級20周して泥2。ボス泥0,道中泥2。終わっってる、、、 -- 2013-10-31 15:47:50
  • 今回は悪意を感じる絞り方だね。売り上げ落ちてるから回収に来てるね。 -- 2013-10-31 15:49:42
  • ピエはスキル上げ終わった。……ボックルをスキルマにする価値はある?? -- 2013-10-31 16:00:51
  • 普通に落ちるんだけど…落ちないて言う人はネガキャン? -- 2013-10-31 16:12:56
  • 上級30周ちょっとでピエ14、ダクレ4。プラスも6個で今日は良い感じ。 -- 2013-10-31 16:19:34
  • 落ちない -- 2013-10-31 16:26:25
  • まったく落ちない -- 2013-10-31 16:26:39
  • ボス泥ほぼなし -- 2013-10-31 16:28:09
  • 20周で4つってどういうことよ -- 2013-10-31 16:29:15
  • あと10日間あるのにカリカリしすぎじゃね? -- 2013-10-31 16:30:50
  • いや、本当に落ちない。 -- 2013-10-31 16:46:10
  • 自演乙ww -- 2013-10-31 16:49:11
  • 1.5倍でも全然落ちないんだけど、どういうこと? -- 2013-10-31 17:03:18
  • 4周に1回くらいしか落ちないがスキルはわりと素直に上ってくれてるのがせめてもの救い -- 2013-10-31 17:13:59
  • ダクレが思ったより落ちる。が、ピエが思ったより落ちないし上がってくれない。ゴッフェスと合わせて8体スルー中 -- 2013-10-31 17:31:32
  • ゴッドフェスで石も使ったし、無課金でスキルマは無理かな。 -- 2013-10-31 17:32:34
  • 今までのアンケの中でもかなり落ちない感じ。もしガチャ限ってことに配慮してるならダクレみたいに代替モンスにすればよかったのに -- 2013-10-31 17:37:15
  • 上級15回ぐらい回ったがボス泥0。道中の雑魚ピエドラが1改落としただけ。 -- 2013-10-31 17:52:42
  • ほんとに落ちないな 50週で10程度 -- 2013-10-31 18:11:22
  • 落ちない -- 2013-10-31 18:38:29
  • 5匹集めるのに40周くらい -- 2013-10-31 18:50:32
  • 落ちないw上がらないwボスがマジで落ちないやばいw -- 2013-10-31 19:11:07
  • ↑7俺も無課金のくせに、ゴッドフェスに石使うなんてバカなことしなけりゃよかったよ。 -- 2013-10-31 19:12:54
  • ゴッドフェスで石使ったけど、無課金でスキルマ余裕かな。 -- 2013-10-31 19:13:09
  • デーモンのスキラゲがものすごくはかどる -- 2013-10-31 19:16:58
  • ピエよりダクレのほうがガンガン落ちるイメージだな。うまいうまい -- 2013-10-31 19:22:55
  • 今よく落ちる時間帯みたい1周1泥ペースでたまにダクレ。ボックル4匹、ピエ12匹を4匹ずつ食わせてlv4になった。 -- 2013-10-31 19:24:23
  • 落ちない上がらない。こういう時は意地にならずに他のとこ行くわ・・・ -- 2013-10-31 19:33:17
  • 1.5倍だったので上級に1回行ったらボスドロップしたので確定かなと覗いたらそんなことはなかった。 -- 2013-10-31 19:37:53
  • きた〜!5体in→4up,2体in→1upで一気にあと1まできた!ドロップ率悪く苦労してるけど、スキラゲは順調すぎて気持ち悪い -- 2013-10-31 19:52:54
  • 落ちないしスキルも上がらない。今までのアンケで最悪。 -- 2013-10-31 19:57:44
  • ダークレディがたまにどころか4階まででるわ・・・。ピエドラは1回も出ない。ボスは当然のように落とさない -- 2013-10-31 20:04:13
  • 始まってから何回か行ってるけどピエドラが一匹も落ちないので、2倍まで待つことにしました。デーモンは闇がスキルマになったので、緑のスキルマを目指してますw -- 2013-10-31 20:09:03
  • 魔剣士よりボスドロップ悪くね? -- 2013-10-31 20:14:19
  • アンケートという名の搾取できるモンスターの探索だからな -- 2013-10-31 20:20:53
  • デーモン10匹スルーからのーwwwwwwwwピエドラ5匹スルーwwwwwwwwwwwwwww死ね癌呆 -- 2013-10-31 20:33:33
  • ピエーのアンケDのはずなのにダクレの方がすごい落ちる。これピエー泣いてるよ。ピエー -- 2013-10-31 20:36:19
  • 上級で9/45泥、合成で9匹スルー 何の為に回してるか分からんしもう止める罠 -- 2013-10-31 20:40:30
  • 落ちない報告多いけど、さっき上級で3体泥したぞ -- 2013-10-31 21:00:21
  • 泥率1.5倍で10周回してピエ泥無しw -- 2013-10-31 21:31:29
  • みなさん、まず10周してみて。かなり落ちないから。落ちるっていう人、ガンホのスパイだから。 -- 2013-10-31 21:37:47
  • 即2体獲得できましたけど。。。 -- 2013-10-31 21:43:52
  • ピエに+付いて落ちた・・食わせるのためらう・・ -- 2013-10-31 21:50:21
  • 20匹集めて、「これでMAXいかねえかなぁ」と思ったらレベル1から微動だにしなかったぜ -- 2013-10-31 22:04:06
  • 今1週で4泥してびびった 思わずSS撮ってしまった 社員認定待ったなし なおスキルは上がらない模様 -- 2013-10-31 22:10:59
  • ピエドラどころかデーモン×デビルの合成36回やってスキルが1しか上がらないのだが・・・ -- 2013-10-31 22:24:17
  • 1.5程度では自然回復だけで十分なようで。石は2倍まで置いときます。 -- 2013-10-31 22:27:45
  • 落ちない報告と落ちる報告の数の多さで、落ちない報告のほうが多いことを考えると。 -- 2013-10-31 22:29:19
  • 上級10周程度だが、ボス泥はまだない。道中で遭遇したやつが2匹泥した程度。今までのアンケで一番泥率悪い感じ。 -- 2013-10-31 22:37:17
  • 9 10周したが等倍よりは確実に落ちてる気がする 10周して5泥 -- 2013-10-31 22:46:25
  • ↑3 どの報告も信憑性ないけどな。 -- 2013-10-31 22:50:03
  • 中級、上級書各20周ほどだが中級の方が落ちる感じする。 -- 2013-10-31 22:55:32
  • ピエー49匹でようやくスキルマになったけど、途中15匹スルーの時は涙で前が見えませんでした。 -- 2013-10-31 23:11:12
  • 落ちないって書いたけど等倍の時より落ちない。だがラス1なので石使って回してるスキレベはまぁまぁ上がる -- 2013-10-31 23:20:23
  • 23時過ぎたらいきなり5週で6泥。それまでの18時~23時までは最大25週スルー。なんだこれふざけるな -- 2013-10-31 23:25:58
  • 8周泥なし。最初のころ落ちた数匹はすべてスルーでいまだスキレベ0アップだわ。上級はダクレが良く落ちるから中級の方がいいのかな -- 2013-10-31 23:30:23
  • 24与えてスキル1しか上がらない・・スキルアップ2倍???うそだよね? -- 2013-10-31 23:33:57
  • (ダークレディの)ドロップ率1.5倍 -- 2013-10-31 23:44:56
  • ちょっとダークレディ落ちすぎ。もう35体集まったぞ。闇番あと10体しかないわ!!ピエー -- 2013-10-31 23:47:01
  • 10周5体ゲット。やっぱりスルー。同じイベント期間中はダメかな。ボックルは一気に3上がったのに… -- 2013-10-31 23:59:44
  • 最終日はまた倍かな? -- 2013-11-01 00:05:39
  • 今日だけで石5個くらい使って25週くらいしたけど1/3も落ちないしラス1。31やればよかった。首いてーし禿げるわ。社員見てたら最終日は絞らないでくれ -- 2013-11-01 00:08:07
  • ドロップ1.5倍時に上級33周して総ドロップ率144/165 手に入ったのはピエドラ22(道中10,ボス12) ダークレディ6 運が良かった方か?満足 -- 2013-11-01 00:17:24
  • ドロップ1.5倍の上級9週して0ドロップ。まだだ、まだ禿げんよ。 -- 2013-11-01 00:21:40
  • ここ見るとセンサマンベツ。殘30分、6週7泥。1.5倍のみ16体/26周。スキレベ2/5・1/5・1/5・2/2!!賢いピエちゃん、チーム悪魔、チーム闇がお迎えに来ました(`_´)ゞ -- 2013-11-01 00:25:58
  • トータル6回目で初ピエドラ泥(゚∀゚)。すぐにレアガチャ引いてピエドラ(´・ω・`) -- 2013-11-01 00:54:14
  • 3体合成、超成功スキル上がらず→3体合成、大成功、上がらず→4体合成、大成功、上がらず・・・なんでさorz -- 2013-11-01 01:05:19
  • スキラゲ終わったけど、費用対効果が疑問になるなぁ。ムキになって周回してたけど、もう少し冷静に考えればよかったと後悔中。 -- 2013-11-01 01:57:04
  • Dレディまだ1体も落ちてないぞ。。。 隣りばかり落ちる。 -- 2013-11-01 07:55:36
  • 1.5は自然回復で適当に周回して0、今朝適当に入って2/3泥。結局、出る時間に当たればってことで、運次第か。 -- 2013-11-01 08:25:11
  • ピエ昨日の1..5倍で終らせたわ。60体位食わせて石は8個使った。あとはセポネのスキルが2上がれば完全終了 -- 2013-11-01 09:01:05
  • 昨夜は、21時以降まったく泥しなかった(ーー;)スタミナ105返せ<`ヘ´> -- 2013-11-01 09:41:42
  • やっぱ5対食わせた方がスキラゲしやすく感じるなぁ、4対だとまったくあがらんことも多い -- 2013-11-01 10:40:26
  • 昨日の1.5倍のときにスキルマ達成!スタミナ90で石12個つかったわ。40体で終わってくれた。 -- 2013-11-01 11:10:13
  • 6周回ってダークレディ一回だけ遭遇、泥はせず、ピエ出てこずとか酷い…。。 -- 2013-11-01 12:14:36
  • ダークレディと+卵は落ちるけど、ピエは落ちない。ピエがおまけのダンジョンっすな。 -- 2013-11-01 12:20:03
  • 今回ので、ハク出たんだけど、ハクパにこいつって必要? スキラゲ悩み中。 -- 2013-11-01 14:03:35
  • うちの子は相当なバカです。20体スルー(ーー;) -- 2013-11-01 14:14:35
  • ダクレがおまけのハズがダクレがピエェの倍は落ちてる。 -- 2013-11-01 14:36:34
  • まあ無課金のおれは最低覚マにすることを考えて回そう…。 -- 2013-11-01 14:37:54
  • 何でピエドラのためのダンジョンでダークレディの方が落ちるんだよ馬鹿か -- 2013-11-01 16:31:39
  • お前ら間違ってるぞ ピエ→当たり ダクレ→はずれ なんだから当たりの数が少なくなるのは当然じゃね? -- 2013-11-01 16:58:36
  • 落ちるだけいい。ダクレだってピエだって落ちるどころかほっとんど遭遇もしません。盛大なブラッドデビル祭りです、はい本当にありがとうございました。 -- 2013-11-01 17:17:51
  • 全デーモンをスキルマにして究極化を待とう! -- 2013-11-01 17:28:17
  • ガチャ限だったのが落ちるだけでも十分だろ。最終日2倍とかくるんじゃね?しらんけど。 -- 2013-11-01 17:57:11
  • ボツ -- 2013-11-01 17:59:33
  • こんだけ落ちないなら1.5倍でいいだろと思うの -- 2013-11-01 18:49:55
  • 泥x1.5 上級80周 ピエ29 ダクレ19 だった -- 2013-11-01 19:19:12
  • スキルUP : 5匹→いたしません。 10匹→いたしませ~ん。15匹→いーたーしーまーせんっ! ピョエーッ!! -- 2013-11-01 19:41:49
  • 明日午後の泥2倍待ち。明日スキマできなかったら来週の泥分は次回2倍まで残しておくよ。 -- 2013-11-01 19:44:58
  • やっと今日メインとサブ両方スキルマになりました。メインは持ってない状態から。いやぁ運が良かったなぁ -- 2013-11-01 20:05:06
  • 昨日分かったこと 等倍でも1.5倍でも変わらねー! -- 2013-11-01 21:36:43
  • 上級回して普通に泥するんだけど?1.5倍のときもウマウマだったよ…社員じゃないよ… -- 2013-11-01 21:54:21
  • よっしゃあスキルマになった。次はボックルのスキルマ目指そう。 -- 2013-11-01 21:59:48
  • 落ちねー -- 2013-11-01 22:51:30
  • だめだ、今混ぜちゃだめだ…orz -- 2013-11-01 22:54:19
  • 40匹集めたけど、あと10日回しまくって一気に合成した方がいいのかな? -- 2013-11-01 22:59:02
  • 「獲得モンスター なし」 -- 2013-11-01 23:08:06
  • 全くドロせん! -- 2013-11-01 23:13:27
  • 37週15匹でスキルマ。家のピエ天才だった。 -- 2013-11-01 23:19:26
  • このゲーム、泥やガチャ偏りすぎだから、落ちまくる奴もいるだろ。等倍のノマダンで1週+卵4個とかスクショレベルの事もあったし -- 2013-11-02 01:14:33
  • その偏りって、自分にも回ってくるのかな。時間帯? -- 2013-11-02 02:04:30
  • ダークレディもうイラネ -- 2013-11-02 04:29:49
  • ランクか組か時間帯かなんかで絶対テーブル操作されてるわ。 -- 2013-11-02 06:40:09
  • 今日上級10週いって道中遭遇ゼロとかおかしい。運 -- 2013-11-02 06:45:06
  • この前の魔剣士くらいから時間帯の偏りが大きくなった気がするわ。探ってると肝心なときにスタミナが無い。 -- 2013-11-02 08:23:02
  • 二倍来るの??午後から?まじ??なら、松よ(^_^;) -- 2013-11-02 09:15:36
  • 2倍でも5F確定じゃあないよね -- 2013-11-02 09:38:53
  • エキドナの時は2倍で三分の一くらいだったかな。あくまでも体感。ただ、今回はボスが単体出現だから嫌な予感しかしない -- 2013-11-02 10:39:08
  • まぁ、落ちてもスキルアップしないこともあるからな。 -- 2013-11-02 11:04:35
  • 上級1.5倍は12週で9ゲット。これから2倍で12週してきます。 -- 2013-11-02 11:42:50
  • 2倍3週ドロップなし・・・2倍でも30%かそれ以下かな・・・? -- 2013-11-02 12:07:12
  • はい 相変わらず落ちません^^  -- 2013-11-02 12:10:16
  • 2倍でも落ちないとか通常どんだけ確率ヒドいんだろか -- 2013-11-02 12:13:44
  • 2倍時、5周2泥。←ピエ -- 2013-11-02 12:25:47
  • 今2倍4周ピエ0だから時間帯変えてみるわ -- 2013-11-02 12:28:25
  • 上級ボス1なのに道中そんなに出てこないとか糞だろ しね -- 2013-11-02 12:32:32
  • ボス泥1.5倍と大差ないな。道中遭遇しないと普通のときよりも落ちる数が少ない。7周2泥。 -- 2013-11-02 12:35:38
  • 2倍になってからピエドラみなくなった・・・泥率上げる代わりに出現率下がってんじゃないか? -- 2013-11-02 12:37:40
  • そこそこはピエ落ちてる。だがスキルが全くあがらない。デーモンすら30体ほど合成しても一つも上がらない。時間置いてみるか。 -- 2013-11-02 12:44:36
  • レベルは上がるがスキルは上がらない -- 2013-11-02 12:47:30
  • 2倍でも何も変わらないな -- 2013-11-02 12:50:26
  • ↑2 涙出てくるわ。 -- 2013-11-02 12:52:38
  • ↑4 そうなんだよ。デビルも異様にスキル上がらないんだよ。2倍の設定してないんじゃねーのか糞癌 -- 2013-11-02 13:00:08
  • B1,2,4,5、1週で4匹泥!! -- 2013-11-02 13:01:36
  • ドロップ率 2倍! (但し、デーモン、デビルに限る) -- 2013-11-02 13:03:53
  • 2倍時上級10週ほどしたけど、ボス泥0なんだが… 中級のがいいのか…? -- 2013-11-02 13:06:16
  • 森羅で1体作ったから石回収しに行ったら結構プラス落ちるな、ジュエル等倍でプラマラしてたけどこっちの方が体感的には泥率いいわ。ピエ制限用2体目作るか -- 2013-11-02 13:12:24
  • スキル確実に上がる仕様にすればいいのに -- 2013-11-02 13:14:54
  • ↑5の続報。4匹合成して大成功でレベルは上がったのだが、スキルは上がらず。糠喜。 -- 2013-11-02 13:19:25
  • 今回の2倍でようやくデーモンスキマだが、ピエは全スルー。くっそ -- 2013-11-02 13:21:48
  • ↑2 だよね。5体で確定!(^^)! -- 2013-11-02 13:36:55
  • 15体食わせてスルー -- 2013-11-02 13:41:07
  • そうか!目的をピエから+タマに変えればいいんだよ! -- 2013-11-02 13:42:39
  • 2倍メッチャ落ちるが上がらん。21食わして1アップとか・・・ -- 2013-11-02 13:52:26
  • ドロップ2倍時に上級を6周して総ドロップ率27/30 ピエドラ6(道中3,ボス3) ダークレディ2 でした。ピエドラSLvMAX+覚醒用3確保出来たので周回終了しよ。 -- 2013-11-02 13:53:55
  • ↑3 目的がデーモンスキルマになるぞ!w -- 2013-11-02 14:01:24
  • 2倍中5週、ピエドラ0、ダークレディ0。遭遇すらナシ -- 2013-11-02 14:16:56
  • 遭遇はするが、糞が付くほどドロップしねえ…魔剣士より全然出てこないんだけど -- 2013-11-02 14:22:21
  • さすが2倍、泥率は良くなった。 昨日まで1つも落ちなかったレディが2体も落ちたし。 でもスキルが上がらん。。。 -- 2013-11-02 14:32:52
  • え?10周して0ってなに? -- 2013-11-02 14:39:16
  • 落ちるときは連続して落ちる。落ちないときは10周しても0。時間帯を探りながら回すべきだよ -- 2013-11-02 15:03:27
  • ドロ、スキルアップ、どちらも時間帯で大きくかわるのか?連チャン、ハマリ有りでまるでパチ屋みたい。2 -- 2013-11-02 15:09:03
  • +もちょいちょい落ちるけど、アップデート後点滅しなくなったせいか見落として一匹売っちまった・・・ -- 2013-11-02 15:12:24
  • ヤッパリ!連チャン、ハマリ、有りので、まるでパチ屋みたい?あ、2倍の宣伝も! -- 2013-11-02 15:13:52
  • 5匹合成→0up、4匹合成→0up、4匹合成→1up、4匹合成→0up、5匹合成→0up 落ちるけど上がらなすぎる。。。 -- 2013-11-02 15:30:32
  • 俺は、捕るだけとって、二倍終わったら合成するわwwって、変わらんか?? -- 2013-11-02 15:37:16
  • ↑4 逆におれは常に右上に表記されるようになったから余計目立つようになった気がするけどね -- 2013-11-02 15:47:20
  • ダークレディー、「まれに」のはずなのに落ちまくるな、ピエ5個集まる間に7,8体貯まるわ、もういらんのに -- 2013-11-02 15:56:08
  • 20周して5泥。数字で見るとこんなもんなんだろうけど石使ってまでやるの疲れるしバカらしくなってきた -- 2013-11-02 16:08:20
  • ↑5 4体合成で0upでへこんでる俺と比べたら酷いな。。 良く続けられるわ -- 2013-11-02 16:13:36
  • 4x3を連続スルー……なんなのレベルマだからなの?ふざけんなコインと素材返せ -- 2013-11-02 16:36:26
  • ↑3 こちらもダクレが落ちる、でも主役のピエドラがまったく落ちない・・・。 -- 2013-11-02 16:40:10
  • ピエドラ全然落ちないな、一週間でまだ2匹しか手に入れられてない。。でもレアガチャで出た1匹込みで3混ぜたら2up!石5個で2upならまあまあかな・・・ -- 2013-11-02 16:44:54
  • 苦労して集めても、スキル上がらない。集めたピエドラがいなくなり、かなり疲れた。今回スキルマにできなければパズドラ辞めるわ。 -- 2013-11-02 16:55:38
  • ↑さっさと辞めろ雑魚 -- 2013-11-02 17:06:30
  • 55周ピエ30体泥、ダクレ13体泥でピエ25体でスキルマ完了。5体あまった・・・ -- 2013-11-02 17:20:44
  • ピエ30でスキルマ、それまでにいらないダクレ14、上級。ボスも2倍で20%くらいには落ちてた印象。負けんしとかより全然良かった。 -- 2013-11-02 17:32:50
  • こんなに泥しないんじゃアンケなんかやらない方がまだまし。 -- 2013-11-02 17:36:45
  • 60周で33体泥。30合成でスキルマ。プラタマ16個ゴチ。ダクレ22体と他はピエドラ覚醒のエサに。 -- 2013-11-02 17:41:35
  • 3回に1個落ちるかどうか。これで2倍すか?ガンホーさん -- 2013-11-02 17:43:55
  • B1ピエドラ出現で確率50%時の隣のドロップ率高杉死ね糞癌 -- 2013-11-02 17:54:15
  • 今!超級で2個泥 -- 2013-11-02 17:57:24
  • ボス泥率は等倍時20%、1.5倍時30%、2倍時40%ってところですかね。 -- 2013-11-02 17:57:44
  • 魔法石2個使って5体集め5体合成スルー もう一個つかって1体合成でアップ 3個魔法石減ったけどあと1だから頑張る  -- 2013-11-02 18:01:58
  • 上級2倍40周ビエ25体泥、23体でスキマ。ダクレは11体泥、正直運が良かった、 -- 2013-11-02 18:06:26
  • なにが2倍だよ 死ね糞癌 -- 2013-11-02 18:13:40
  • 本日11匹食わせて3upでスキマ。石一個&スキレベ2倍期間中に済んで良かった。 -- 2013-11-02 18:14:54
  • 落ちるけどあがんねーそ運ごっすな -- 2013-11-02 18:24:25
  • 上級7週ドロ1。何が2倍だよコラ -- 2013-11-02 18:29:21
  • スタミナ114で石6個でスキルマ -- 2013-11-02 18:32:14
  • ボス泥率は等倍時10%、1.5倍時15%、2倍時20%ぐらいじゃね・・・15体スルーの時はぶちぎれそうになったわ -- 2013-11-02 18:47:28
  • 28匹でスキルマ達成。あと15匹残ってるけど2体目とか制限用とか作る必要あるかな? -- 2013-11-02 18:49:48
  • 上級ピエ3匹2連続泥したのは良いが、ダクレは21周目でようやく1人落ちたのみ・・・ -- 2013-11-02 19:05:55
  • 20匹でスキルマ。33匹も残ってるんだけど・・・ダクレ20匹はペルセポネ用にとっておこう -- 2013-11-02 19:36:33
  • 12周で3ドロマジ2倍ってなんなの? -- 2013-11-02 19:39:01
  • 上級スタミナ5週に1匹くらいしか落ちないんだが・・・しね -- 2013-11-02 19:43:09
  • 21体で完了したものの、2倍時上級33周でピエドラ確保は13体だった。ひどいもんだね。 -- 2013-11-02 19:45:38
  • 泥率2倍の今日はピエ泥しまくり。上級1回で3体泥もあった。ダクレも昨日よりは落ちるが、ピエよりも貴重。 -- 2013-11-02 19:50:42
  • 1.5の時石八個つかって全然でなかったのに今日めちゃくちゃでるじゃねーか・・・石無駄にしたーー -- 2013-11-02 20:08:09
  • @1なのに20体スルーってどうゆうことだ>< -- 2013-11-02 20:14:48
  • 現在SL3 石3つ使って15連続スルー いかん、折れそうだ… -- 2013-11-02 20:30:26
  • ピエ60体くわして、まだスキルマまで1残ってる、引退しようかな・・・ -- 2013-11-02 20:43:40
  • 30周して泥3匹。等倍の方が落ちてたわ -- 2013-11-02 20:51:14
  • 結局今回のスキラゲも期待値割れ。いつになったら俺の端末は優遇されんの?たまには1up/5匹 以上で終わりたいわ。 -- 2013-11-02 20:56:12
  • 40匹食べさせても変化なし俺のピエドラは病気かも -- 2013-11-02 21:23:28
  • あのー、「ドロップ率 2倍!」の下に(デーモン)って見えるんですけど、気のせいですか?ピエ落ちません。 -- 2013-11-02 21:34:52
  • ダクレしか落ちない…アンケ1位になったのダクレだっけ? -- 2013-11-02 21:39:50
  • パズドラやってみて唯一良かったと思えるのは、運ゲーはマジでつまらんということが認識できたことだな。 -- 2013-11-02 21:42:53
  • 二倍なのに泥悪いし、等倍よりエンカウントしないよな。おまけにスキル上がらな過ぎで、あからさまに絞ってる感じ。今日二十体近くスルーされてるわ。 -- 2013-11-02 21:47:06
  • そもそも1体も落ちないんですが。ほんとに2倍なんですか? -- 2013-11-02 21:53:43
  • ↑9 あきらめたらそこで試合終了ですよ。。。 -- 2013-11-02 21:58:37
  • ボス泥が全くない上道中でも出ない… 道中は泥率上げた代わりに出現率は下げましたって感じ -- 2013-11-02 22:01:51
  • スタミナ134で石7個でスキマ完了 正直一番きついアンケだった 癌さん絞るのはやめようようよ・・・・・ -- 2013-11-02 22:10:04
  • ダークレディいっぱい手に入れてスキルレベルMAX -- 2013-11-02 22:22:56
  • 今までので散々学んで2倍時以外はもう回さない事にした。ピエは森羅で多少スキレベ上がってたのもあって今回のは楽だった。ついでにボックルもスキルマ。 -- 2013-11-02 22:25:52
  • ゲームで気分転換・ストレス解消したいのに、ストレスたまっちゃやめようかって気にもなるな。 -- 2013-11-02 22:29:32
  • ピエースキルマの夢はお前らに託すよ... -- 2013-11-02 22:31:31
  • 全然落ちねぇ 森羅の方が楽だったかもな・・・ -- 2013-11-02 22:39:19
  • 無課金だけど31イベント時以外はすべてスタミナつぎ込んでスキルマ完了。スタミナは90… 食べさせたのは合計30匹くらい -- 2013-11-02 22:54:18
  • 中級10周してピエ1泥 2倍詐欺 -- 2013-11-02 22:59:11
  • 今2倍だよな?8週で0体ってどういうことなの・・・ -- 2013-11-02 23:03:33
  • ドロップ率は2倍かな、何かは落ちる。ただ、ピエが全然でないだけ。ピエが出にくくなった分、ダクレが出てる感じだ;ボスは元々低いから… -- 2013-11-02 23:06:42
  • 今2倍だよな?8週で0体ってどういうことなの・・・ -- 2013-11-02 23:11:39
  • SLv3から25体スルーされたんだが本当に2倍なのか...? -- 2013-11-02 23:16:49
  • 22周でピエ13、ダクレ4。ボックルが2からスキルマ完了。森羅でのピエスキルマに比べてあっさりオワタ。 -- 2013-11-02 23:22:19
  • はい25連続スルー中 ふざけてんのか?つうかほんとマジストレスたまるだけのゲームになりつつあるからすっぱり辞めちゃったほうがいいのかもしれん -- 2013-11-02 23:33:00
  • さすが2倍だけあってよく落ちると思う。ここには引き弱の負け組しかいないのかな? -- 2013-11-02 23:42:42
  • 2倍表記するんなら常時2倍にして欲しい気はするな。今、ぜんぜん落ちないや。 -- 2013-11-02 23:44:39
  • ↑2 癌呆に何万円も搾取されてる負け組もいっぱい居るけどねw -- 2013-11-02 23:46:53
  • 金払って運ゲーに参加する権利を買ってるゲームだからな -- 2013-11-02 23:49:51
  • ピエが上級13回でボス&道中で7体、ダークレディ2体。まぁまぁ落ちた方かな -- 2013-11-02 23:54:28
  • 上級1.5倍は12週で9ゲット、2倍は12週で6ゲットでした。スキルは5体1up、5体3up、3体1up、1体0up、1体1up、で完成。アスタロト上がらなかった分はここかな。 -- 2013-11-02 23:55:49
  • 最近は2倍になってもあまり意味がないくらい本値が低いからなー。スキルしかり、キング遭遇率しかり。 -- 2013-11-02 23:57:39
  • 最終日はピエ遭遇率も2倍でよろしく。 -- 2013-11-03 00:00:16
  • 落ちる時、SL上がる時の差が激しかったけど終わったー!途中ピエと一緒に別物を食べさせると上がり易いかもっていう遊びでモチベ確保してたw個人的にはリット系おすすめ。あくまで遊びね。 -- 2013-11-03 00:05:15
  • 前にナーガアンケで書き込みしましたけど、ドロップ2倍ってのは「2倍の時間もあるよ」って意味です。各00分を切った時に1周してみて、ドロしなければ1時間待つ。ドロすれば石使ってでも全力周回。これを繰り返せばすぐにたまる。 -- 2013-11-03 00:06:39
  • 続き さらにスキルアップ2倍も同じ意味。デーモンにデーモン2体を合成して、スキル上がれば本命のピエもその時間帯に全力で合成する。自分はこのやり方で、スタミナ300、ピエ16体合成でスキルマしましたよ。 -- 2013-11-03 00:08:07
  • ピエスキルマ終了♪ -- 2013-11-03 00:14:15
  • 今までの分がまとめて落ちたんじゃないかって位落ちた。スキルはまぁあがった方だと思う。5体で1うpな感じ、@1 -- 2013-11-03 00:21:18
  • ↑2 オカルトを全力で信じてしかもそれを布教するとかバカなんじゃないの? -- 2013-11-03 00:23:50
  • ↑4その 2倍の時間もあるよって、断言してるけど証明できる?おれがなったからできるに決まってるよではだめで、それではただの運。君の言いたいことはわかった、その話の証拠は出せる?本当ならぜひ採用したいですな -- 2013-11-03 00:26:21
  • 確かに片寄る時間帯はあるよ。しかしそれを確実に見つける方法なんてない。 -- 2013-11-03 00:28:36
  • オカルト攻略法!落ちやすい時間帯は存在すると仮定。ドロップ2倍時、1時間ごとに1回潜って、もしピエ落ちれば石使ってでも回せるだけ回す。ピエが落ちてもスキルが上がらなければ何の意味もないので、貯まったデーモン系を5匹、デーモン系に合成。この時にスキルレベルが全く上がらなければ、その1時間はスキレベが上がりにくい時間帯と。1時間単位で時間をずらして、 -- 2013-11-03 00:38:50
  • ↑・・・逆に、偏る時間などなくて全くの運だという根拠はあるんですかね?あまり公言されたくないノウハウを↑7が詳しく書いたためにそれを全力で否定したがっているようにも見えますが。 -- 2013-11-03 00:46:36
  • 50体つっこんで1あがったぁぁーーー。はぁ? -- 2013-11-03 00:49:05
  • オカルト攻略法!落ちやすい時間帯は存在すると仮定。ドロップ2倍時、1時間ごとに1回潜って、もしピエ落ちれば石使ってでも回せるだけ回す。ピエが落ちてもスキルが上がらなければ何の意味もないので、貯まったデーモン系を5匹、デーモン系に合成。この時にスキルレベルが全く上がらなければ、その1時間はスキレベが上がりにくい時間帯と思って諦める。スキレベが上がる時は1匹合成でも上がるので、是非デーモン系でスキレベアップしやすい時間帯を見つけて下さい( • ̀ω•́ )✧ -- 2013-11-03 00:50:33
  • まあ、そ運ゴだとか、いや偏るとかだとかこのゲームの実際の設定がどうなっているかなどは運営さんでないと分からない話でプレイヤーとしては手元の端末で実際に起こっている現象が全てですので、オカルトと呼ばれている話でも何でもいろいろと試行錯誤してみましょう。。 -- 2013-11-03 00:54:07
  • ↑それ自体は意義があると思うんだけど、断言がまずい風説を流布する。疑問系で投げかけるなら皆の意見も帰ってくるかも。↑4の人。逆ではなく(二回目になりますが)その証拠は出せます? -- 2013-11-03 01:04:19
  • 同じ時間帯(5分も間をおかず)に30スルーと5匹でスキルマを体験した俺からするとまったくの運 -- 2013-11-03 01:23:14
  • 「証拠出せ!」とか小学生の喧嘩みたいだな。早く寝なさい。 -- 2013-11-03 01:28:27
  • Lv5で諦めた -- 2013-11-03 02:12:56
  • そもそも癌呆にはイニシエから重力乱数というものがあってだな…お察しくd(ry -- 2013-11-03 02:21:32
  • 今日12:20から8回やってドロップ1体。その後23:40から4回やってドロップ1体。本当に2倍? -- 2013-11-03 02:24:34
  • ↑4何も理解して無い典型だな。自治を装った無知 -- 2013-11-03 02:47:36
  • 2倍としか言っていないのに、勝手に毎周落ちる、2周に1匹は落ちると勝手に解釈してる奴多すぎ。 -- 2013-11-03 03:16:06
  • 31アメリットのレベル上げの為に2倍時に周回したがスタミナは15で敵も弱いし、神羅での手間が悲しくなってくる。バトル1でピエやダクレ、その両方出現とかもあったし。スキルレベルが上がらないってのはそ運ゴだけど、ピエが集まらないってのはスキラゲ舐めてるよなぁ -- 2013-11-03 06:07:14
  • いつも思うんだが、アンケダンジョンは泥2倍とかヌルイこと言ってないで最初から全力出すべきだろ。月曜日と金曜日で明らかに泥率違うぞ。 -- 2013-11-03 06:22:26
  • ↑泥率もそうだけど初日に比べると明らかにピエとダクレの顔を拝める回数が増えた -- 2013-11-03 07:13:28
  • おれのピエは23体でスキル魔なった。 -- 2013-11-03 07:48:22
  • 一週間全スタミナつぎ込んで2うp。あと一週間あるけどスキルマは無理そうやね -- 2013-11-03 08:51:35
  • たった今、等倍上級5周してきたけど、ボス泥0、道中遭遇1泥1、ダクレ遭遇1泥1。2倍時より良い。体感。 -- 2013-11-03 09:32:17
  • 泥アップ日は落ちるからまだ等倍日に無理する必要ないな。開催期間が長いから助かるわ。 -- 2013-11-03 10:37:20
  • 昨晩の2倍4週で5体泥、スキルマ達成あざした。ボックルあげとくかな -- 2013-11-03 10:46:08
  • 昨日の2倍であと1まで来たので、なんとかスキルアップ2倍の間に終わらせたくて今朝の4泥/8周でなんとか達成。結局ボックル4体2upスタートで、ピエ20体。後は自然回復で覚醒分確保。ホッとした。 -- 2013-11-03 12:03:02
  • さっき上級1週してきたら道中2匹1匹泥。 -- 2013-11-03 14:19:21
  • 自分は等倍の方が落ちるなぁ 落ちると何回もやるから偏りに乗っかってるのかも。ボックルもスキルマ出来そうな勢い -- 2013-11-03 14:21:21
  • 泥x2.0 上級48周 ピエ29 ダクレ9 だった -- 2013-11-03 14:48:10
  • やっちまった…。ピエ×5、超成功!…からの、スルー。アホらし。 -- 2013-11-03 15:42:52
  • デーモンスキルマあざーっす -- 2013-11-03 16:15:42
  • ピエは落ちないくせに馬鹿だけど、ダクレはよく落ちて賢いから、ピエ諦めてダクレだけスキラゲしよう。 -- 2013-11-03 18:34:37
  • 昨日8週ほどしたら2体ドロップ。ボックル1体とセットで食わせたら1上がった。さあ、次の1.5倍と2倍でどこまで上がるか…… -- 2013-11-03 18:50:51
  • なかなか落ちないピエドラちゃん。コツコツ集めて4匹食わせたら3上がった!うれちぃ。 -- 2013-11-03 20:22:47
  • 5匹×4で全スルー。心が折れた。 -- 2013-11-03 23:57:31
  • セポネのスキル上げしてたら自然とスキルマのピエが2匹くらいできるわ -- 2013-11-04 00:10:45
  • 今日、ジュエル1日回った、➕タマ適当にgetでストレスたまんね。この一週間、選択間違った! -- 2013-11-04 00:45:55
  • 石使わすアホ戦略にハマるな、癌は取り除かねばならん。みんなで力を合わそう! -- 2013-11-04 02:15:14
  • スキル上げておけば他のダンジョンで使う石が減るかもしれないのに目先のことだけにとらわれるなんてあほだなぁ -- 2013-11-04 02:45:35
  • ↑2はマルチアンチだから気にすんな。ピエはそこそこ落ちるがスキルは一向に上がらず。。。 -- 2013-11-04 07:08:13
  • 2倍時 上級22周 ピエ18 ダクレ10 -- 2013-11-04 09:20:43
  • 25匹ぐらいでぴエドラのスキルマ完成した!! -- 2013-11-04 10:30:39
  • 等倍だとピエ全く落ちないのな・・。 -- 2013-11-04 15:56:16
  • 石使わずスキラゲどれだけ出来るかやってみるわ -- 2013-11-04 17:12:19
  • 上級5回連続で潜っても1匹もピエがドロップしない。 等倍こんなに辛いのかな 。 -- 2013-11-04 18:21:23
  • 更新中~上級8連続ピエドロップしない。 -- 2013-11-04 18:54:14
  • 2週間も開催されてるんだから石なんか使わなくても1体ぐらいならスキルマできるっしょ? -- 2013-11-04 19:03:57
  • ブラッドデーモンならスキルマできるかもね -- 2013-11-04 19:30:33
  • 5体で1あがるとして、レベル6上げてスキルマ? 単純計算で30体は必要。 1体取るのに5回潜って1体なら、150回は潜る必要があるのか。 2週間だと1日10回以上は潜るのか。 現に9回連続で上級出ない。 -- 2013-11-04 19:36:56
  • 40食わせて3しか上がらん…でも等倍で20は集めたよっ!よっ! -- 2013-11-04 20:43:29
  • 明日は1.5倍あるよな? -- 2013-11-04 20:59:37
  • ↑明後日じゃね? -- 2013-11-04 21:17:52
  • 俺は初日にスキルマ達成!ボックル12+ピエドラ3で2up×3!ボックル貯めといてラッキー -- 2013-11-04 21:38:47
  • 次の1.5倍はいつ? -- 2013-11-04 21:42:06
  • 上級10回連続ピエのドロップ無し達成したよ。 (泣) -- 2013-11-04 22:07:55
  • 泥スルーとスキラゲスルーどっちがマシだろうかw -- 2013-11-04 23:10:49
  • c組、2体、2スキルアップ、スキルマ完了!今かも? -- 2013-11-04 23:53:44
  • しかしまぁスキル上がらんなぁ・・・。そこそこ落ちるんだけどね~。 -- 2013-11-04 23:58:58
  • 初級ずっとやってるけど、ドロップ0 -- 2013-11-05 00:03:11
  • 5体ずつ食わせて2up スルー 2up スルー×3 あとは1体スルー 3体2upスキルマ  -- 2013-11-05 00:14:08
  • 本日午後から1.5倍だね。まあ変わらねーと思うけど -- 2013-11-05 06:36:34
  • まあマジで落ちないな。道中で遭遇してもドロップするのは10回に1回とかそんなレベル。これが1.5倍でもなあ・・・ -- 2013-11-05 07:34:14
  • ピエスキルマ副産物の闇娘達を成仏させたいが、闇番落ちなくて泣。 -- 2013-11-05 11:13:54
  • 1.5倍全然ボス泥しない(涙) -- 2013-11-05 13:17:33
  • スキルマ終わったし、あとは覚醒分だけ。1.5になってボス泥1。 -- 2013-11-05 13:20:35
  • まじでレディ邪魔だわ 闇番落ちないし・・・火曜に闇番D作って欲しい -- 2013-11-05 15:11:00
  • ゴミだなこのダンジョン -- 2013-11-05 15:13:20
  • 10回回してボスドロップ0遭遇ドロップ3。もとから落ちないから1.5倍されてもゴミのままだ -- 2013-11-05 15:34:22
  • 1.5倍で上級10周するも泥0 石使ってスキルマ目指そうと思ってたが自然回復でいーや -- 2013-11-05 15:44:55
  • 1.5になって、自然回復でバラバラに4週で、ボス2道中1で覚醒分3体確出来ました。卒業。 -- 2013-11-05 16:37:40
  • 上級はたぶん1.5倍で雑魚は確ドロ。道中のピエドロ率は確実に上がる(等倍は全員倒してドロなしがよくある)。等倍20周でボスドロ3、1.5倍五周でボスドロ1、二倍八周でボスドロ0、二倍と1.5倍の違いが全く分からない…… -- 2013-11-05 17:15:45
  • 上級5回 4回目ボス5回目道中で1体ずつ泥 1.5になってもやっぱりデビルばっかだな -- 2013-11-05 17:18:42
  • レディは排卵するけどピエドラは全然だな・・・ -- 2013-11-05 17:21:10
  • 糞ダンジョン -- 2013-11-05 17:57:44
  • 1.5倍来たから上級回してみた。9周でピエ4体。スキルマは遠そうだな・・・ -- 2013-11-05 18:03:27
  • スキルアップ二倍終わったらボロボロ出やがるんですが? -- 2013-11-05 18:14:16
  • ↑それな。スキル2倍終わってからボロボロ落ちる。BOXがああ -- 2013-11-05 18:21:26
  • スキルマとっくに終わったわぁ -- 2013-11-05 19:05:27
  • まーたデーモンに泣かされるのかよ・・・もうやだこいつ邪魔ばっかり -- 2013-11-05 19:54:24
  • ダークレディー出現すんの -- 2013-11-05 20:12:52
  • ダクレばっかでピエがほとんど落ちらんな -- 2013-11-05 20:22:08
  • みなさん!1.5倍なんて嘘ですよ! -- 2013-11-05 20:38:28
  • ↑え?ちゃんと落ちてますよ。…デーモンがorz -- 2013-11-05 20:46:16
  • 上級10週で0ピエ…


    まぢなにこれ… -- 2013-11-05 20:56:45
  • ボックル進化するだろ、スキルマつくってやるぞ -- 2013-11-05 20:59:03
  • セポネ持ってない人ってダクレどうしてるの?俺のBOXにいっぱい居るんですけど -- 2013-11-05 21:17:19
  • 1.5倍ってボスドロップは対象外なの? -- 2013-11-05 21:21:31
  • スキル阿呆みたいに全然上がんねーと思ったら2倍期間終わってたのね・・・・・・。 -- 2013-11-05 21:25:17
  • セポネ持ってるけどダクレはそのまま合成してる。デビルでスキル素材の育成も捗るし、ちゃんと回してればスキマ一体くらいの数は余裕で集まるし、まぁそこまで重要スキルじゃないから気長にやったら良いと思うわ・・・。 -- 2013-11-05 21:44:01
  • ボスも落ちるよー、今日上級16週で4泥でした。 -- 2013-11-05 21:45:47
  • 上級10周で0泥・・・みんな回さないほうがいい -- 2013-11-05 21:54:46
  • 念のためボックルとウエハース確保しといてよかった…。スキルアップ2倍で終わらなかったら今週ずっとピエにスタミナ割かれて悲劇だった;; -- 2013-11-05 22:22:22
  • 上級数えきれないくらい回したけど、ピエドロップゼロ… どうなってんじゃいこのダンジョン!! -- 2013-11-05 22:45:20
  • これはちょっと酷いね 他のアンケと違って上級ボス1体ってのが影響してるのかは知らないけどあまりにも落ちなさ過ぎる -- 2013-11-05 22:53:22
  • 落ちたら落ちたでスキルがさっぱり上がらない・・・ -- 2013-11-05 22:54:51
  • 残り2だが2倍時の25連続スルーがトラウマになってて何匹確保しておけばいいのかワカラン… -- 2013-11-05 23:06:35
  • ボス泥の悪さが響くな 週変わってから少しましになった気がしないでもないが -- 2013-11-05 23:42:20
  • 1 -- 2013-11-05 23:48:52
  • 1.5倍やってる -- 2013-11-05 23:50:12
  • これBOSS本当に落ちるのかよ。1.5倍で16回、2倍で7回潜ったけどBOSS泥0。道中で落ちた分でスキルマはしたけど釈然としない -- 2013-11-06 00:03:44
  • 初級でドロップした人っているの? -- 2013-11-06 01:35:04
  • 上級3回に1回くらいしか泥しない。が、2体で1くらいスキル上がるからいいね。 -- 2013-11-06 02:28:26
  • 火消しかな? -- 2013-11-06 06:08:01
  • ねえ、おとといから自然回復で粘ってずっっっとアンケ6だけ回してんのにピエ泥0なんだけど?ていうかピエどころかダクレだって道中遭遇もろくになくてもうデビル専用ダンジョンになってんだけどこれどうなってんの?デビル・デーモンばっかボトボト落ちやがってもう腹立つを通り越したてやる気なくなってきたわ… -- 2013-11-06 09:01:37
  • 1,5倍は今日の午後からだと思って油断してた! -- 2013-11-06 09:04:03
  • SL5から上がらないんだが・・・ -- 2013-11-06 09:32:32
  • 今日は酷いな、デビルすら落ちない。上級で泥0とかアンケ6を1周間やっていて初めてだよ。 -- 2013-11-06 11:07:16
  • スキルアップ2倍終了してるから終わりが見えずやめられない。もう嫌だ行きたくない。 -- 2013-11-06 14:59:54
  • 流石に等倍じゃ五匹食わしても無理だった。ボックルさんSlv4 -- 2013-11-06 15:20:52
  • このダンジョンのお陰でデーモンが全てスキルマになった。 -- 2013-11-06 15:34:13
  • 12体でスキルマピエー! -- 2013-11-06 16:23:50
  • 天ルシなら頭を使わずに進める(アンケ共通) 高速ぶん回しはどんなパーティがいいだろうか -- 2013-11-06 17:21:26
  • これは酷い、道中、出現するならまだいいが何もないままボス戦で…後はわかるな… -- 2013-11-06 18:29:01
  • こんなとこサタンは言うまでもないしゼウスとかタイプ3倍パなら思考時間0で楽々回せるでしょ -- 2013-11-06 19:01:52
  • ↑3 俺はドラパ9倍でサクサクやってる。サブを緑闇よりにして、CDK入れればまず負けない -- 2013-11-06 19:15:54
  • スキルアップ2倍終了は痛い。ボックス満杯。 -- 2013-11-06 21:45:45
  • 自然回復のみでなんとかスキルマしたどー!やっと解放される。スキルアップ2倍もドロップ2倍も自分的にはオカルトなので無視無視! -- 2013-11-06 22:14:57
  • ダクレとピエでBOXパンパン、自然回復でもこれだよ。来週のイベントまで拡張でしのぐか -- 2013-11-06 23:05:33
  • ピエが泥しない… これってダクレダンジョンだっけ?? -- 2013-11-07 02:03:03
  • ゴッドフェス後ピエと遭遇する機会がメッチャ減った。4周して一度会うかどうか。ダークレディはよく出てくるけど。 -- 2013-11-07 10:03:27
  • あと1つでスキルマなのに足止め食らってる。その一方でダークレディーだけ貯まっていく。闇の番人集めるの苦労するだろうな。 -- 2013-11-07 12:26:26
  • 29体でスキルマ記念カキコ。等倍でなけなしの五体突っ込んで1上がらなかったら地獄を見るところだった……。個人的には二倍期間が終わってからいきなりピエのドロ率が上がった印象。少なくとも以前より倍は落ちるようになってた。そしてダクレは23人姉妹、試練はまだ続く…… -- 2013-11-07 16:10:19
  • ピエ泥しないかわり、ダクレめっちゃ落ちる おかしいだろこのダンジョン -- 2013-11-07 18:00:57
  • 今週スキルUP2倍ないとしたらスキル2あげるのに何体保有しておけばいいんだ? -- 2013-11-07 19:00:49
  • 20体とちょっと食わせてスキルマ、3,4体づつ食わせてたら毎回上がったぜ -- 2013-11-07 19:53:09
  • 道中ボス含め4匹も遭遇して、ドロップ0。ぐぬぬぬぬ -- 2013-11-07 22:00:14
  • yatto -- 2013-11-08 00:12:26
  • やっと70体でスキルマ!!ながかったー><!! -- 2013-11-08 00:14:13
  • 23体でスキルマ。余裕ですね。 -- 2013-11-08 01:43:13
  • みんなそんなにダクレ落ちてるの?自分はピエ30でダクレ3だけど…。セポネいないけど取っておこうかな -- 2013-11-08 04:02:46
  • 量的には両方あんまり落ちないけど、ダクレのほうが多い。 -- 2013-11-08 06:55:37
  • スキルレベル@3でダクレ30匹いるけど、もうちょい確保するか悩むわ… -- 2013-11-08 11:06:41
  • デーモン系スキルマ完了^_^ -- 2013-11-08 11:59:46
  • 12体でスキルマしたわ。 -- 2013-11-08 14:04:38
  • なんか今の時間帯、全く泥しない&経験値が2000未満と低いんだけど・・・ -- 2013-11-08 21:21:56
  • 今日だけで、ピエ35匹やわ、2倍より落ちるのは何故?がんは設定変えたな。 -- 2013-11-08 23:27:00
  • スキル2倍にかけて、低ランクちょい課金者なりにぴえちゃんを集めましたが、何匹いれば安心なのか、こちらを拝見すると不安いっぱいです。50匹を目安にしてたけど、足りないのかしら? -- 2013-11-08 23:42:26
  • 人によって泥全然違うみたいだね。12周して泥0 -- 2013-11-09 00:32:12
  • ↑2 私の場合、40匹集めてスキルアップ2倍の時に5匹づつ合成して30匹でスキルマになりました -- 2013-11-09 01:16:17
  • ↑参考数字ありがとうございます!みなさんそれぞれなのですね。たりるといいな〜。どきどきで月曜を待つことにします。とりあえず、目標まであと3ぴえ! -- 2013-11-09 04:01:43
  • ↑ガンバレ。自分は先の2倍時でピエ終わってボックルに移行したけど途端に全く落ちなくなって投げ遣り気味。 -- 2013-11-09 14:24:23
  • 無課金で石も使わずにスキルマに出来るかな…? -- 2013-11-09 14:30:13
  • ↑そう考えていた時期が私にもありました・・・(ry 開始時からずっと無課金で頑張ってるけどこれ、無理な気がしてきたわ…道中遭遇もほとんどしないのにボス泥が低すぎだから全然集まんねーんだわ…10周しても落ちなかったりはザラ。酷い。 -- 2013-11-09 15:30:55
  • ↑2運次第としか。自然回復のみで先週の2倍時にあっさりスキルマできた。前回の魔剣士たちの時はSL1~3で終わってしまったけど。 -- 2013-11-09 15:37:07
  • 次のアンケートは、ふわふわorおっきいパールがいいなぁ… -- 2013-11-09 17:09:07
  • 無課金でも石使って回せばスキルマは狙えます。スタミナ80位あれば大体3〜5個くらいが目安。もちろん運が必要ですが。。レアガチャでゴミが出たと思えば安いものです。等倍時にある程度集めておいて2倍時に石投入で。まあ、スキルマにならなくてもスキレベが上がればかなり便利だし、数ヶ月後にまたアンケ6or神羅があるでしょうから焦ることもないですね。 -- 2013-11-09 17:35:17
  • 今日の日付変わったら2倍? ・・・あと15体くらいほしいな、ボックル進化させるのに3万EXPだから神羅でやりたくないし -- 2013-11-09 17:50:21
  • ↑明日の正午からな。レディの出現率も2倍とか3倍になって欲しいけど、どうかな。ピエはとっくにスキルマ完成しちまったのにレディが出ない&ペルセが一向にスキル上がらなくて糞萎えだわ -- 2013-11-09 19:10:34
  • ご参考:無課金:ピエは先週スキルマ済み。ボックルのために確保中19体、ダクレは25体、自然回復のみ。他ダンジョンははいってない。 -- 2013-11-09 19:55:26
  • 明日の昼からが勝負ってことか。でも予定があるんだよなぁ・・・。 -- 2013-11-09 20:56:44
  • ○○出現率アップは無さそうだけど、2倍時に集めれるだけ集めとこっと。スキルアップ2倍ではないから、どのくらい集めておけばいいか分からないのがまた… -- 2013-11-09 21:41:08
  • 明後日からスキルアップ二倍じゃなかった? -- 2013-11-09 22:21:51
  • アンケ終わってから2倍来るところがな… 明日の午後は予定数確保したいが… -- 2013-11-09 23:20:09
  • 最終日だから泥2倍になると思ってたけど違うんだな…スタミナ調整して待ってたんだが -- 2013-11-10 00:04:36
  • 昼から2倍じゃないっけ?? -- 2013-11-10 00:28:01
  • 昼12時からだよね。あと2あげるのに、10匹キープで明後日のスキル上げ2倍突入だと危険かな。 -- 2013-11-10 07:54:21
  • ペルセのスキル上げはそんなにムキにならないでも神秘がまた来るでしょ。気長に待とう。 -- 2013-11-10 09:56:53
  • ↑2 例の妖怪が出るぞw 15程用意しておくべき. -- 2013-11-10 11:14:43
  • ニタリナイ… -- 2013-11-10 11:26:20
  • 今回の2倍はまだ落ちる方だな。ダクレ率高いけど。 -- 2013-11-10 12:32:05
  • マジで良く落ちる。3回回って5体。たまたま? -- 2013-11-10 12:41:29
  • 2倍になってから、まったく落ちなくなった。どうなってんだ? -- 2013-11-10 12:42:47
  • た・ま・た・ま -- 2013-11-10 12:54:31
  • 7周2泥。 -- 2013-11-10 13:12:03
  • 予想どおり2倍のほうが落ちない、12週でピエ0、ダクレ2! 等倍で集めててよかった^_^等倍は2週で1はどろって^_^やはり!騙されなくて済んだ -- 2013-11-10 13:30:24
  • 2倍、って言うのは各層毎に確定泥になるという話で、ピエ泥が2倍になるわけではない訳で。ただ、ボス泥率は上がっている(はず)・・ -- 2013-11-10 13:45:15
  • そんな話どこに書いてあるん? -- 2013-11-10 13:50:37
  • 二倍でも落ちん。 -- 2013-11-10 14:02:25
  • ボスも落ちない。 -- 2013-11-10 14:06:03
  • 2倍上級15周してボスドロ0ダクレ出現0、ダクレ出なくなった? -- 2013-11-10 14:08:21
  • 上級15週で道中遭遇0ボス泥1…… -- 2013-11-10 14:11:44
  • 2周で3体(^_^) -- 2013-11-10 14:14:09
  • 上級8周してボス泥、道中泥ともに1回だけw やめとけ -- 2013-11-10 14:17:05
  • 10周でピエ9、ダクレ1 -- 2013-11-10 14:17:22
  • 上級12週でピエ14落ちた。久しぶりに泥2倍を実感できたわw -- 2013-11-10 14:25:33
  • 2倍不味すぎ10週ピエ3ダクレ1とかそもそも中々遭遇しないしなにこれ・・・ -- 2013-11-10 14:31:51
  • 2倍時はグループ分けされてて、そのグループはなりやすい、いわゆるピエ数や、スキルマ数などの分析結果に基づき設定されている。 -- 2013-11-10 14:48:41
  • ダクレとかいらんから普通のモンスタにくわしてるわ -- 2013-11-10 14:55:33
  • 俺はピエいらんからダクレに食わせてる -- 2013-11-10 15:00:32
  • 1週で3体泥した後は4週無しで、その次は1体泥したけどまた4回無し。泥率2倍を実感出来る事の方が少ない。 -- 2013-11-10 15:10:48
  • デーモンは2倍以上! -- 2013-11-10 15:16:17
  • 8週でボス0、道中3。まだ3up必要なのに。。 -- 2013-11-10 15:51:25
  • ピエドラよりも+タマが落ちるの俺だけ? -- 2013-11-10 16:08:17
  • ピエよりダクレ落ちてくれ・・・ -- 2013-11-10 16:33:50
  • 上級2.5周毎にピエかダクレをドロップしてる感じ。ドラウンジョーカーもペルセポネも育てたいから今日は頑張らないとなー。 -- 2013-11-10 16:40:22
  • アンケ7で闇番ダンジョンやってくんないかな。 -- 2013-11-10 16:51:35
  • ピエ上級8周10個落ちた。いままでで一番落ちた。ダクレは遭遇さえしない、偏りすぎ。 -- 2013-11-10 16:55:47
  • さて、先週うちの子は5体→3アップ、5体→1アップ、1体→1アップのイチタリナイ子に。等倍の今日、5体投入続けるか。 -- 2013-11-10 17:00:35
  • ドロップ率2倍(デーモン)所詮朝鮮企業なんざこんなもんよ -- 2013-11-10 17:03:13
  • ダクレ5週で3。 ピエ上げたいけどダクレのほうが落ちるな -- 2013-11-10 17:03:45
  • スキルマに何体必要? -- 2013-11-10 17:23:33
  • 期待値通りに行くと30体 -- 2013-11-10 17:31:32
  • 今日は結構な泥スルー。スタミナ的にあと3周、せめて周1落ちてくんないかな・・・スキル2倍に望みをつなげる -- 2013-11-10 17:41:42
  • ダークレディの太ももエロいことに気づいてからダークレディが好きになった -- 2013-11-10 18:00:39
  • ピエの+タマ落ちた。2ピエと変えてくれ(TT) -- 2013-11-10 18:33:41
  • スキルマまであと5レベで22体確保。足りるかわからないしスキル2倍期間じゃないと不便やな -- 2013-11-10 18:40:29
  • ↑足りないな。 2つくらい上がって終わるかもね。 -- 2013-11-10 19:31:27
  • ダクレ落ちすぎ。ピエの方が落ちないって。。。。 -- 2013-11-10 19:35:23
  • 等倍で12周連続0で風の機械龍に行っていたが、2倍だから戻って来たら10周で8体ピエ。 落差有りすぎだな! -- 2013-11-10 19:37:34
  • ↑自分は、あと3で20体確保。日付変わってから合成しようと思いますが、念のためもう数体確保しようかな -- 2013-11-10 19:55:16
  • 誰かピエとダクレ交換してくれよ・・・もうピエいらないからまじで -- 2013-11-10 20:14:32
  • ダクレあげるから、ピエが欲しい。ダクレ落ちすぎ。 -- 2013-11-10 20:27:39
  • スキルマ済みだが、上級流したら、1回で3泥、前回の2倍より上がっている感じ?と言うか前回はホントに2倍だったのか? -- 2013-11-10 20:31:08
  • 石9個、約80周でダクレ15体、計25体。どんくらい上がるかなー -- 2013-11-10 20:38:45
  • 等倍の信じられないほどの落ちなさからすると体感4、5倍に感じるくらいだな今回の2倍 -- 2013-11-10 20:45:48
  • 周回したけど全然ピエドラ落ちてくれなくてスキラゲできずじまい…パズドラの闇属性スペダン、ボスドロ率低くない? -- 2013-11-10 20:52:31
  • 全くボス泥しないわ なんだこれ -- 2013-11-10 21:00:12
  • 現在slv1。一応25体ほど集めたが、やはり先週ある程度混ぜて傾向は見ておくべきだったと反省。。先週末の段階で10ほど混ぜて2~3アップ→続行、場合によって石投入 10スルー→あきらめ 、と判断材料になったはずでした。 -- 2013-11-10 21:19:50
  • もう皆終わってるかもしれんが今めっちゃ落ちるわw -- 2013-11-10 21:28:41
  • 先週までで1たりんかったけど0時からスキル2倍なのよね。さて何匹集めとけばいいかな・・・まぁ石は使わないけど。 -- 2013-11-10 21:42:44
  • 2倍期間じゃない時に二倍ってのがツレーな。前カリラダメだったトラウマがよみがえるわ -- 2013-11-10 21:50:16
  • ここにきてダクレ全く落ちない。やばい間に合わないかも -- 2013-11-10 21:58:29
  • ここにきてめっちゃ落ちるw、石一つで10匹ゲット!! -- 2013-11-10 22:01:33
  • どうでもいいピエばっか落ちるわー -- 2013-11-10 22:03:57
  • スキル2倍期間違うけど、すごいアップする!2倍期間は逆に上がらない、どういうこと? -- 2013-11-10 22:09:23
  • ピエドラスキラゲ周回の副産物でダークレディが40匹くらい集まった。これならペルセポネもスキルマにできるかもしれん。唯一の問題は、まだペルセポネをガチャでゲットできていないということだけ… -- 2013-11-10 22:21:02
  • @3で18匹用意したからもういいよね -- 2013-11-10 22:24:33
  • 1周で4匹も落ちた。信じられない。思わずスクショ撮った。 -- 2013-11-10 22:58:08
  • ↑2、40食わせて@3止まりの私が通りますよ -- 2013-11-10 23:15:41
  • ダクレがピエ食ってるとしか思えん。B1-4で全部ダクレでたわ・・・いらね。 -- 2013-11-10 23:36:32
  • 3体確保でスタミナ切れた。あと1あがるかな~?あと20分! -- 2013-11-10 23:42:27
  • 15匹であと2レベ上がってくれえええ -- 2013-11-10 23:57:10
  • セポネ持っていから、ダクレをスキルマにするか、ダクレだいぶ集まったし、闇の番人は一体もいないけどね -- 2013-11-10 23:58:29
  • 24体投入!スキレベ5アップ -- 2013-11-11 00:04:09
  • あーあ。スキレベ3から20体ほどまぜて一足りないだよ。。\(^o^)/ -- 2013-11-11 00:06:28
  • 2倍開始後に27匹いれて1しかあがらんオチでした -- 2013-11-11 00:07:49
  • ギリギリスキルマ。覚醒分残らず。セポネいないのにダクレ×26もいらんな。 -- 2013-11-11 00:10:11
  • 最初の5体で2UP、その後18体全スルー。イチタリナイ…。日付け更新待てば良かった -- 2013-11-11 00:13:39
  • 1週目15匹で1アップ、2週目20匹とって2倍になったから合成したけど1アップしかしないという -- 2013-11-11 00:15:35
  • 究極ドラウン -- 2013-11-11 00:17:02
  • 30発用意して3発ずつ食わせて21発でスキルマ完成 結構順調に上がってくれてラッキー ↑3なんで数分待てばスキルUP2倍来るのに、日付変更前にやったんだ? どう考えても頭オカシイだろw -- 2013-11-11 00:18:34
  • 21体で2up 糞すぎて呆れてくる -- 2013-11-11 00:20:14
  • 上のコメ見たら、怖くて合成できない。21体@4。 -- 2013-11-11 00:22:04
  • ようやくピエ、ボックル、スキルマ完了したわ。 -- 2013-11-11 00:24:24
  • 40匹喰わせて全スルー。 ボックル1つ喰わせたら1アップ。 なめとんのか。糞癌 -- 2013-11-11 00:27:19
  • 27体で3up -- 2013-11-11 00:29:11
  • ダクレ集めの副産物で64体@3に12食わせてスキルマ、ついでにもう1体スキルマ、3体目level5の時点で@6なので覚醒用に確保したった。ボックススッキリして気分爽快♪ -- 2013-11-11 00:35:29
  • 前回の25スルーのトラウマから残りsl2から万全を期して30体集めたら8体で終わってしまった ポックルでも上げるか・・ -- 2013-11-11 00:37:52
  • ボックルが結局イチタリナイで若干気持ち悪いが、ドラウンジョーカーはスキルマにできたから良し。覚醒作業に使うかもと思ってピエを3匹残してあるけど、もうボックルに食わせちゃおうかしら -- 2013-11-11 00:39:59
  • ↑6 流石にそんなイミフな事はしてないw日付変更じゃなくて、4時の日付更新のやつね。日替わりで2倍表示だけじゃ、なんか信用できんのよね。紛らわしくてすまん -- 2013-11-11 00:41:51
  • グダグダ言ってる奴らはアンケートで散々ピエドラと連呼しとったくせに実装されたらこの様か 笑 そんな都合よくスキルが上がるならもっと楽なゲームになってるよ 笑 所詮、ガンホのやることは単細胞の頭したムッツリスケベやろうが作ってるからそいつをどうにかしない限りこのゲームに未来なし笑 てかもうオワコンやったなー笑 -- 2013-11-11 00:44:54
  • レベル4から5体食わせたら3upして終わったw 6体あまったよ。こんなん初めて。嬉しいけど複雑 -- 2013-11-11 01:21:58
  • 5-1,5-2,5-3 合計15体でスキルマ。進化前だったから上がりやすいとかあるのかな。他のモンスの半分以下で終わった。 -- 2013-11-11 01:34:52
  • ↑3スキラゲ失敗したんですね…心中お察知します -- 2013-11-11 02:14:53
  • 40匹捕獲して30匹位で スキルマにw 2匹は覚醒用で 残りは・・・ピエドラウンのスキル上げやってみようw -- 2013-11-11 06:57:23
  • 2週間分の全スタミナつぎ込んでSl5止まり。はいはいそ運ゴそ運ゴ -- 2013-11-11 07:39:44
  • 通算30スルーの後で2up、結局ニタリナイで終わってしまった -- 2013-11-11 08:05:49
  • 合成中に「大成功」が2回も来たのにスキル上げはスルーしやがった。 いつも大成功なんて経験値オバーで合体させるときに限って来るくせに! -- 2013-11-11 08:45:37
  • どうも平均40体以内でスキルマになる感じ…。前半30体スルーされたけど後半、一気に上がって、8体余った。 -- 2013-11-11 10:06:21
  • 2体→2up、4体→1up、2体→2up、4体→1upでピエスキルマ完了した。 -- 2013-11-11 11:52:21
  • イチタリナイで10体確保。8体目でようやくスキルマ完了。10体全スルーされるかと冷や汗もんだったわ -- 2013-11-11 12:23:13
  • 12体使って1上がり。Slv5ボックルスキルマまた今度。 -- 2013-11-11 12:47:08
  • 最初の5体で1上がって残り35体を華麗にスルーした。等倍でも回れば良かった。先週する事なかったし。 -- 2013-11-11 18:03:07
  • 31体で2up!もう辞めます。ありがとうございました。 -- 2013-11-11 18:21:43
  • 残り3からのピエ13で1UP。予備でとっておいたボックルで5体で2UPでスキルマ。 神羅回って正解だった。 -- 2013-11-11 21:51:03
  • 鞄ちゃんでスキルアップ確認しながら、sl1から1ぴえちゃんずつ合成で、19ぴえでスキルマしました。はやる気持ちを抑えて、朝からちょこちょこやって、本日中に目標達成できて良かったです!不安で、地道に頑張って大量捕獲した残りの40ぴえちゃんたちも、余裕があればお育てします。 -- 2013-11-11 22:39:00
  • また早くアンケ6が来て欲しい! -- 2013-11-13 01:08:26
  • もうしばらくこなくていいです -- 2013-11-15 23:06:00
  • ピエ、スキルマ後の余り10体でボックル0up。世の中厳しいね。 -- 2013-11-20 08:52:35
  • 1日限定で復活。レディもクルー?? -- 2013-12-05 17:34:05
  • レディは進化後で出てほしいな -- 2013-12-05 21:29:39
  • ボックル残りLV2上げ切れるといいな -- 2013-12-06 16:30:20
  • 俺も前slv5で止まったから今回のであげきりたい。 -- 2013-12-06 20:25:04
  • こんなの一日でスキルレベルMAXになったわ(=゚ω゚)ノてめぇら雑魚過ぎww -- 2013-12-07 10:13:18
  • ↑slv4の時に19体用意したのに1しか上がらなかったかなぁ。 -- 2013-12-07 13:52:21
  • ↑2スキルマになってんのにわざわざここ来るとか暇過ぎww -- 2013-12-08 21:42:58
  • 友達いないんだよきっと。 -- 2013-12-08 22:10:47
  • 今回等倍かよ・・・。まあ一応回すか。 -- 2013-12-09 15:30:03
  • この前あったばかりとはいえ等倍はきついな -- 2013-12-09 19:33:14
  • これってやっぱり上級がいいの? 中級回しが安定なの? -- 2013-12-10 07:39:11
  • スタミナ一緒なのに中級回る価値ないだろ雑魚 -- 2013-12-10 09:43:08
  • 口の悪い人が多いな。レディも出るからそちらに期待。 -- 2013-12-10 11:34:23
  • A -- 2013-12-12 17:11:18
  • 1体合成させたらスキルマになったわ -- 2013-12-12 17:14:34
  • 番人と仮面そろえて待ってるから、レディちゃんザクザク出てきてね -- 2013-12-13 11:36:03
  • ピエドラスキルマっていうかセポネスキルマだよな ここ -- 2013-12-13 13:15:45
  • セポネに30体食わせて3しか上がらない。番人と仮面あと5体あるから明後日レディ5体落としてセポネのスキラゲやめる。もう闇番集め疲れた。 -- 2013-12-13 22:49:23
  • ピエ2体(進化前?)は必要ですか?ちなみにボックルは居ます -- 2013-12-13 23:06:39
  • なんでピエドラがアンケで選ばれたん?レディの方が有用じゃね -- 2013-12-13 23:38:39
  • ↑それじゃセポネいるやつじゃなきゃ価値ねーだろ マジコメさせんな -- 2013-12-14 00:39:53
  • ポリンなかったらボックルのスキラゲするけどね。。。ちなみにピエ2体は個人的には不要。ボックルで十分。 -- 2013-12-14 10:51:59
  • セポネ持ってたらら絶対やるけどピエだけだし微妙だな~どうしよ~ -- 2013-12-14 21:25:14
  • イチタリナイだったけど5体食わせて無事アップ。あとはポリン頑張らなくちゃ・・・ -- 2013-12-15 00:18:30
  • 5周でぴえ2+だくれ1。まあまあかな。 -- 2013-12-15 00:28:50
  • 10周ピエ4ダクレ1 ピエはもっと絞ってええんやで?ダクレ出してくれよ -- 2013-12-15 00:41:15
  • ダクレ全然でない。きつい -- 2013-12-15 00:44:02
  • 初級ドロップ確認しました。 -- 2013-12-15 00:55:26
  • ダクレ出ねーよ運営絞りすぎだろカス -- 2013-12-15 00:57:53
  • ↑4続き さらに10周ピエ5ダクレ0・・・ -- 2013-12-15 01:06:01
  • よっしゃボックル後イチィ! ドロップ五周で1はきついなぁ -- 2013-12-15 01:32:29
  • ピエ17週目で道中初ドロ、ボスに至っては26週目で初ドロとか前回こんなひどかったイメージなかったのになぁ・・・。 -- 2013-12-15 02:07:37
  • 上級14週でピエドラ6 ダクレ1 ダクレが欲しいんだけど、、、、超苦行、、、 -- 2013-12-15 02:32:47
  • 上級50週でピエドラ4…これはハゲる -- 2013-12-15 02:49:39
  • 上級12週でピエ8、ダクレ2、プラタマ5、スキルアップ3。時間帯が良いのか期待以上の結果◎ -- 2013-12-15 02:55:47
  • 15週してピエ1匹泥 糞ダンジョンだわ -- 2013-12-15 03:12:44
  • 道中結構出るけど落ちないねぇ -- 2013-12-15 05:42:27
  • 糞すぎる途中からダークレディーしか落ちない。もう28回ピエスルー。なんなのこの泥システム。 -- 2013-12-15 06:14:45
  • イチタリナイから上級4周して4泥目で上がってスキルマ。自然回復だけで行けてよかった。これで午後のポリンにつぎ込める。 -- 2013-12-15 06:17:12
  • 上級で全くピエ落ちない。ボスは10週スルー、道中は来てもその他含めドロなし。狙ってるとしか… -- 2013-12-15 06:26:53
  • 他のアンケと違ってボス20週スルーとか結構あるね。 -- 2013-12-15 06:40:16
  • ボスは全く落ちないけど道中は結構出るし落ちるよ -- 2013-12-15 07:09:44
  • 76周したよ! -- 2013-12-15 07:52:06
  • ↑泥率ダクレ9.3% ピエ12.7%でしたー -- 2013-12-15 07:53:37
  • 11週で0午後まで時間あけるわ -- 2013-12-15 08:19:20
  • 今100週終了時点、道中19、ボス10、ダクレ19。試行少なすぎると思うけどちょっとした参考までに。 -- 2013-12-15 08:45:43
  • アンケ4から考えるとピエは結構落ちるけど、ダクレ落ちる気配まったくないな -- 2013-12-15 09:20:37
  • ↑おれはその逆。ダクレしか落ちん。いらねー… -- 2013-12-15 09:45:57
  • 30周でダクレ2体。ダクレだけ残った時のノードロップ率が高い高い。すげー絞ってるよ、ダクレ狙いの人は覚悟して回ることだね、ほんと落ちないから -- 2013-12-15 10:15:33
  • 8週して泥0 こんなに絞ってると思わなかった -- 2013-12-15 11:25:10
  • 今300周ダクレして34体。今回でスキルマ狙ってる人はちょっと急いだ方がいいよ -- 2013-12-15 11:45:25
  • 23周で2体ボス泥のみ -- 2013-12-15 11:47:23
  • 18匹華麗にスルー。スマホ投げていい? -- 2013-12-15 11:50:39
  • 300周とかすごい…ランクで誤差あって考えてもスタミナ160でも石25こくらい?俺もまだまだだ… -- 2013-12-15 12:19:06
  • 前のアンケもそうだったけどダクレしか落ちないってくらいピエドラが出ない -- 2013-12-15 13:52:57
  • っしゃーボックル終ったぁぁぁぁ! 3泥2上がり! 石未使用ありがとうございます!あとはゴッフェスで星卵引いてくるわ -- 2013-12-15 13:56:51
  • ピエドラ落ねえな・・ -- 2013-12-15 14:41:32
  • アンケ6ってデーモンとデビルをスキルマにするダンジョンだよね よかった無事終わったよ -- 2013-12-15 15:12:17
  • 上級より中級の方がラストがピエドラ✕2だから落ちるチャンス多くない? -- 2013-12-15 15:21:20
  • 現状、5回行って毎回一体は落ちてる好成績。このまま続けばいいが… -- 2013-12-15 15:28:36
  • ボス泥しなくね?今のところ道中のみ....いらねーダクレは30周でトータル10泥... -- 2013-12-15 16:19:09
  • いったいあと何個石使えばいいんだ?本当に落ちない -- 2013-12-15 17:57:07
  • なぜか今落ちまくってる -- 2013-12-15 19:35:58
  • ダクレ150周で36体でした。 -- 2013-12-15 20:47:03
  • 計208週 ピエ63(道中37、ボス泥26) ダクレ37 -- 2013-12-15 20:57:57
  • たしかに落ちるだが上がらない、今15体スルーこの前にも10体スルー…本当に苦行だ -- 2013-12-15 22:16:52
  • アンケ1-5までは全部スキルマできたんだが、6は1足りないペースだ。石使うかなぁ -- 2013-12-15 23:10:31
  • 石使って回復して2週目の泥したピエでスキルマか・・・ -- 2013-12-15 23:32:36
  • 石12個使って、150週くらいしてピエドラスキルマにならないとか…やってられんわあ -- 2013-12-16 00:04:28
  • セポ姉のスキルアップもここでしなきゃいけないことに終了30分前に気付いた。10周でダークレディ1体、ピエ6体。逆だったら良かったのに…。 -- 2013-12-16 00:24:56
  • 笑えないくらいのクソ泥率だった。ポリン回してた方がずっと良かったわ。 -- 2013-12-16 01:01:35
  • 63週でダクレ10体。ピエ -- 2013-12-19 20:03:17
  • 失礼、ピエ一体スキレベ1からスキルマまでいきました -- 2013-12-19 20:03:52
  • ダクレより良い素材がきてしまったな -- 2013-12-25 22:19:48
  • 早くアンケ6きて -- 2014-02-09 11:39:58
  • 今更何言ってんの -- 2014-02-09 23:10:39
  • パズドラ始めて45日目ヘライースほしいなーと思ったらこんな奴が必須だなんて初心者の俺が知るわけなかった -- 2014-02-12 06:12:33
  • きてくれないかな……ボソッ -- 2014-02-12 06:13:15
  • 今となってピエの良さがわかったよ‥早く来てほしい -- 2014-02-16 21:28:01
  • 容赦なくダクレ売り払った昔のおれごめんなさい -- 2014-02-25 11:39:47
  • ピエ2体目と制限用ピエが欲しい。復活はよ〜!アンケ7はもう来なくていいから -- 2014-02-28 23:40:39
  • アンケ復活はよ。はまひめとか要らんからピエドラはよ。 -- 2014-03-04 21:47:25
  • あぁ、セポネちゃんのスキラゲしたい -- 2014-03-04 22:47:49
  • こないだのゴットフェスで手に入れた赤ソニアちゃんのためにドラウンスキルマしたいからはよこい -- 2014-03-05 16:15:22
  • イース用に欲しいから復活はよ -- 2014-03-10 13:55:35
  • ダークレディ進化後落ねぇのおかしいだろwww山ks修正はよ -- 2014-03-13 16:06:54
  • エキドナよりもピエのスキルマが圧倒的に一番使える -- 2014-03-19 12:22:56
  • ピエって最近出番皆無じゃね スキルマ持ってるけどもう食わせようかと考えてるわ ここの本命はダクレだろ -- 2014-03-19 13:03:00
  • ↑はいはい初心者乙仮に使う機会なくても食わす意味ないだろ -- 2014-03-29 18:44:30
  • セポネスキラゲしたいから復活して欲しいな… -- 2014-03-31 05:25:28
  • 今回ゴッフェスでセボネ2体引いたから、スキルあげしたい -- 2014-04-03 13:44:52
  • ピエいらんからダークレディはよ -- 2014-04-04 16:23:55
  • ピエとか使うの?いらね -- 2014-04-07 00:08:54
  • そろそろこないかなー -- 2014-04-07 13:37:04
  • アンケ8のせいでこっちのダークレディはゴミになったな。こっちは進化後サイクロプスに変えるべき。 -- 2014-04-15 19:48:59
  • スキルマピエもう一体必要になったから早く来てほしい -- 2014-04-19 19:43:24
  • ↑2 サイクロは光だからないだろう。闇ならチョキゴル周回用として進化後ワーウルフに変更してほしい -- 2014-04-21 15:19:42
  • ↑でもアンケ8は光と闇の混合ダンジョンになったこと考えれば可能性あるかもねw -- 2014-04-24 19:40:10
  • 4/30~5/2に復活来たね。究極させたけどスキレベ足りなかったんだ、この際ガッツリ上げよう -- 2014-04-24 21:31:35
  • 上の七人は相当暇なのですね -- 2014-04-29 18:25:32
  • ねむい -- 2014-04-29 23:52:06
  • スコアがな~い -- 2014-04-30 00:04:54
  • とりあえず5周 ピエ全く落ちず -- 2014-04-30 00:32:20
  • 上級でプラ付ダークレディ泥 -- 2014-04-30 00:38:06
  • 石回収➕2回でピエ2体泥。 -- 2014-04-30 00:45:47
  • 復活したのはいいけど、キモイコメで更に閑散としてるね。 -- 2014-04-30 02:26:00
  • 不適切なコメントを削除しました。ログは保管してあります。繰り返されるようでしたら管理人さんに通報しますので、お気をつけ下さい。 -- 2014-04-30 02:31:26
  • 8週で道中泥2のみ こんなもんか過ぎる -- 2014-04-30 02:40:19
  • 上級40周でピエ 2泥 ダメだこりゃ -- 2014-04-30 05:34:51
  • そもそも、2倍以外で回して落ちないの当たり前だから、等倍は回すなって。 -- 2014-04-30 06:58:03
  • ピエドラって強いの? -- 2014-04-30 07:50:49
  • 溜まったデビルを5匹まとめて食べさせたらスキレベ3つも上がった。うちのフロストデーモンちゃん賢い -- 2014-04-30 09:01:50
  • 最終の金曜2倍です 我慢しましょう -- 2014-04-30 09:49:11
  • スタミナ調整で初級、中級と行ったら中級でピエ泥。GFのための運を使ってしまった気がする -- 2014-04-30 10:36:14
  • 上級6周泥ゼロ。アンケートダンジョンってこんなに絞っているんだっけ。 -- 2014-04-30 11:41:31
  • ダークしかでないんだけど -- 2014-04-30 13:09:36
  • アンケ8を先にやってくれたのでダクレ落ちてもすぐ処分できるのはよかったがダクレよく落ちるな。 -- 2014-04-30 14:58:13
  • なんか俺の場合、道中でピエ落ちるとボスも落ちて2体ずつ増えていくんだけど。 -- 2014-04-30 16:22:53
  • アンケ8でダクレが選ばれてここをダクレ目的で回す人がいないせいかダクレが良く落ちるなw -- 2014-04-30 21:35:15
  • 10周泥0 -- 2014-04-30 21:46:29
  • ダクレ落ちんぞー。 -- 2014-05-01 01:22:48
  • 20周くらいでボス泥一度もなし -- 2014-05-01 05:00:01
  • 上級3週してゼロ。何故かやる気がでない・・・。水の魔剣士はこないのかなー -- 2014-05-01 10:17:52
  • 2倍時に -- 2014-05-01 13:22:27
  • 明日2倍だから今日はスタミナ自然回復しながら回ったほうが良いね。 -- 2014-05-01 13:24:46
  • ピエドラは必須ではありませんが、かわいいモンスターなので、たくさん石を使ってこの機会に是非スキルマにしましょう! -- 2014-05-01 14:50:21
  • ピエドラ ドロップ率 上級と中級どちらがいい? -- 2014-05-01 18:42:49
  • 上級 -- 2014-05-01 20:06:47
  • ピエはスキルマだけど倉庫番のボックルちゃんがsl1。レア4で高ステだからスキル上げもしたいと思うけど、今後使うか分らんww2倍時に適当に回ってみるかな。 -- 2014-05-01 22:03:19
  • 日付変わってすぐ2倍だったのかいな。スタミナ使っちまっただ -- 2014-05-02 00:07:26
  • 2倍なったらいきなり道中三回遭遇して、2体泥したwやっぱ、等倍時には行くもんでないなという事か -- 2014-05-02 00:16:33
  • やっば二倍はすげ〜 落ちる 二足りないからあっと言う間にスキルマ -- 2014-05-02 00:41:55
  • 出だし良かったが3連続泥なしでデーモンもスキル上がりにくいから今日はピエ合成保留にしとくか。周回も一時ストップする。流れが変わるまで待つとしよう -- 2014-05-02 00:53:12
  • 逆に、2倍直後10回もぐったが1体しか泥せず。スタミナ返せ -- 2014-05-02 00:57:38
  • 6回連続泥なし。前回落ちなくてスキラゲやめたってことを思い出したよ…こいつだけ妙に落ちない。 -- 2014-05-02 01:02:40
  • 12週で8体。まずまずのスタート。 -- 2014-05-02 01:04:17
  • 魔剣士系もナーガもサクサク上がったが、ピエだけ異常に絞ってる体感。全然落ちないし食わせても上がらない。 -- 2014-05-02 01:07:19
  • 10周で12泥。スキルアップはわからんけど、素材が効率的に手に入ったのは嬉しい。 -- 2014-05-02 01:12:43
  • アンケ6初めてだし、後悔しないようにがんばろうと思う -- 2014-05-02 01:15:48
  • 現在16周してピエドラ7体ダクレ6体。ピエドラ7体は最初の7周で泥、その後9周連続泥無し。いきなり落ちなくなった感じ。 -- 2014-05-02 01:38:29
  • 前なら石ジャブしたけど今は悩むな~。スキルマピエ使うかな~。今のとこ使ったことないしな~・・・ -- 2014-05-02 01:42:32
  • 防御態勢はスキルマじゃないと使いにくいから1体くらい作っておけば?すぐ終わる -- 2014-05-02 01:54:41
  • すぐ終わるかどうかは人次第だろ。俺はこのペースだとあと10時間かかるわw -- 2014-05-02 01:58:45
  • ↑2 いやそれが全然終わらないというか進まないんだ -- 2014-05-02 02:05:11
  • ピエラゲ終了~ 21/36で泥 6/20でスキルマでした -- 2014-05-02 02:20:27
  • 25周でピエ12体、スキルレベルLv1→3。順調…なのかな? -- 2014-05-02 02:22:09
  • ↑1 それはだいぶ順調なほうだね。 -- 2014-05-02 02:24:16
  • 2倍にならんと落ちないのはどのアンケも一緒 -- 2014-05-02 02:25:21
  • 19周して泥13 とりあえず17ためてから合成します・・ -- 2014-05-02 02:26:25
  • アンケ8があるからダクレ進化させてまでやる気にならないな・・・ -- 2014-05-02 02:41:06
  • ↑禿同 回してて思ったけどこっちも進化後ドロに改善してほしいな。どちらも1位じゃなかった点は同じなんだし。 -- 2014-05-02 02:57:03
  • 泣きたい。石5個使って20体スルー中。 -- 2014-05-02 03:01:05
  • ドロップが6体/20周ぐらいで当然全スルー あと2でスキルマだけどこの調子だと無理かな… -- 2014-05-02 04:02:41
  • 上級7周8体でスキルマ!ダクレも4体獲得^ー^ -- 2014-05-02 04:43:07
  • 27周18体泥で17匹目でスキルマ達成 あとは覚醒用にあと2匹とります -- 2014-05-02 06:11:48
  • ピエスキルマ完了。22体,石4個使用。比較的順調だった。しかし等倍時は落ちないね。後ここでセポネのスキラゲした先人は偉いと思う。5体位しか落ちなかったぞ。 -- 2014-05-02 06:19:11
  • は?4週して一匹も落ちないんだけど、嘘つきめぶっ壊すぞ -- 2014-05-02 06:49:48
  • 俺、35周くらいでダクレ17体落ちたぞ。ただ、アンケ8のあとだからなおさら進化させるのが面倒なんで全部喰わせてしまった。 -- 2014-05-02 06:51:21
  • メチャクチャ落ちるぜ!ボムが・・・それ以外何も落ちない -- 2014-05-02 07:14:42
  • 2週に一回ぐらいしか落ちなかったけど12体でスキルマ -- 2014-05-02 07:23:01
  • 落ちるけどスキル上がらなさすぎる もう止めようかなw -- 2014-05-02 07:31:30
  • ですね。アンケ8実装後なので、ダクレは進化後落ちても良い気がします。 -- 2014-05-02 07:56:37
  • ピエ3周2体ペースで落ちてる、なかなかいい感じ。ダクレは進化面倒過ぎてそのまま餌決定。 -- 2014-05-02 08:31:13
  • ほんとに2倍か? ってくらい落ちないな。また表記だけで設定忘れたフリしてないか?? -- 2014-05-02 08:54:51
  • 20周して6匹。それ食わせてレベルUP無し。もーどーしろと…。 -- 2014-05-02 09:36:23
  • アンケ8で落ちるんだからダクレ出ないようにしてくれよ。こいつ邪魔。 -- 2014-05-02 10:04:59
  • 35周してピエドラ13匹......スキル2しか上がらなかった。 -- 2014-05-02 10:23:42
  • 10周して泥1、お前らなんでそんなでてんの?信じられんわ -- 2014-05-02 10:43:45
  • 昨日までは結構落ちたけド10匹スルー、今日はドロップが10周スルー、石どうしようかね・・・ -- 2014-05-02 10:51:30
  • 何周したか忘れたけどスタミナ117で石6個使ってスキルレベル3だぜ。 -- 2014-05-02 10:57:33
  • とりあえず石3個使って周回して4/15アップ。この分なら今日中に終わるかな。 -- 2014-05-02 11:16:04
  • 20体以上喰わせてスキルレベルアップ無し。ワロタ。 -- 2014-05-02 11:36:14
  • 2倍上級48週 ピエ総ドロップ18匹 ボスドロップ15 道中3 ダクレ14 <プラタマ13> ちなみにうちのドラウンは賢くて18匹でスキルマになってくれました、賢い子は大好きです。参考までにどうぞ -- 2014-05-02 11:46:28
  • 案の定、デビルとデーモンのドロップ率が2倍みたい。 -- 2014-05-02 12:16:09
  • 午後に入って2周で5匹ドロ。昨日10匹スルーだったが、今日は3匹×2回で3アップ+1アップでスキルマ。つきすぎで怖い。 -- 2014-05-02 12:49:47
  • 40体でスキルマ。石は5個使ったかな。ランク320。周回回数は70周くらいかな。無課金だから、同士のみんなもファイトだ!ちなみに、最初15体スルーくらった時は、凹んだ(笑) -- 2014-05-02 13:05:13
  • 10週で2匹 デーモンしか出ねえwww絞りすぎだろ -- 2014-05-02 13:18:39
  • エキドナちゃんは40体スルーして、今回は10週で泥なしの俺が通りますよっとw 課金意欲失せるわw -- 2014-05-02 13:42:03
  • 進化前のダークレディー食べさせてました。ごめんなさい。さようなら。 -- 2014-05-02 14:16:34
  • スキルレベルアップ確率1/30くらい。6時間ぶっ通しでやっとスキルマ。無課金でコツコツ貯めた石がほとんど無くなった。 -- 2014-05-02 14:30:42
  • 2倍でもほとんど落ちねえわ -- 2014-05-02 15:04:37
  • 全然落ちね~!ダークレディばかり落ちやがる・・・進化前なんぞいらね・・・ -- 2014-05-02 15:23:35
  • 落ちないし上がらない 泥もsklアップもなんの2倍なのかw -- 2014-05-02 15:26:44
  • ボス25週2体泥。携帯壊しそうだわ。絞りすぎだろ癌しねや -- 2014-05-02 15:39:53
  • 3週で少なくても2匹は落ちるが… -- 2014-05-02 15:48:46
  • 40周25泥3upで完敗。イベント後半は石配布ないらしいのでここでリタイアします。おつかれさまでした -- 2014-05-02 15:51:25
  • 上級、平均10週で泥5、スキルは5体で1アップ程度。1〜3体でも1アップありで、まぁこんな程度でしょう。 -- 2014-05-02 16:34:33
  • 28個献上したところでイチタリナイにとりつかれた・・・ -- 2014-05-02 16:35:22
  • おれ3時間前からずっと2足りないわ 糞癌 -- 2014-05-02 16:44:29
  • ↑と書いたら1上がった 監視されてんのかw -- 2014-05-02 16:46:42
  • しばらく一個も落ちないと落ちるイメージがまったく湧かなくなるな。 -- 2014-05-02 17:19:02
  • 全然落ちねぇ。これで2倍かよ…。スタミナ150で石1個で3体。ボス泥なし。 -- 2014-05-02 17:26:26
  • 15体スルーされた。もうやめたわ、やる気失せた -- 2014-05-02 17:32:52
  • ↑俺も20体スルーされて気持ち切れそうになったが、頑張ってスキルマにした。疲れた。 -- 2014-05-02 17:36:57
  • 23体で2アップ…。もうやる気失せた。石5個損したわ。ドロップ2倍もスキルアップ2倍も嘘だろ。 -- 2014-05-02 17:56:33
  • だめだこりゃ!(いかりや長介風)DL達成で調子こいてんじゃね~よ!逆に感謝しろよな。 -- 2014-05-02 18:01:32
  • もしかして:みんな落ちない? 光と木魔剣士とナーガがイイ感じだったのに対し、アンケ8も6も駄目すぎる。確実に絞ってるのだろうか。 -- 2014-05-02 18:08:13
  • 40スルー 死にたい -- 2014-05-02 18:10:34
  • 35体で1up。異常だな。2倍時の確率が約1/4といわれてるから、それで計算するとこんなことが起こる確率は約0.3%。こういう稀なことがしょっちゅう起こるのがパズドラの不思議なことこ。 -- 2014-05-02 18:19:50
  • いつかのヴァーチェなみにあがらん。絶対操作してる。スキル1.5倍なんて嘘だろ。これ金払ってるからふつうに詐欺だぞ -- 2014-05-02 18:21:12
  • ↑「だめだこりゃ!」の者ですが急にピエ3体落ちて3体でスキル2UP。ムラがありすぎるのかその時の運なのか。課金してる人はたまったもんじゃない! -- 2014-05-02 18:29:05
  • なかなかスキレベ上がらないがこれは試練?・・・にしてはひどすぎてかなりヘコむ。 -- 2014-05-02 18:30:49
  • 落ちない、上がらないでイライラするけどここ見るとみんな同じか。もうちょっと頑張ってみようかな。 -- 2014-05-02 18:36:06
  • 10スルー 普通なのか -- 2014-05-02 19:01:47
  • 10スルー 普通なのか -- 2014-05-02 19:02:08
  • ドロップ全然しないからとった分だけ食わせたら食わせた分だけ上がった。 -- 2014-05-02 19:15:47
  • 1週で2体も落ちたよ!・・・+付デビルが・・・ オマエジャネーヨ orz -- 2014-05-02 19:19:40
  • スキルマ終わったよ。ここまで石使ったの初めてだった。一度2UPあったので80体で済んだ。150周位したと思う。 -- 2014-05-02 19:29:30
  • 朝から石10個ほど投資して脳死周回を続け、ピエとボックルがようやくスキルマになりました。疲れた。 -- 2014-05-02 19:33:46
  • 前回セポネはst66ながらも石1投入でスキルマにしたけど、ピエドラは闇の防御態勢っつーことで就職先も現状無いから適当にやってる -- 2014-05-02 19:36:08
  • 最後全然落ちない3/20てなんやねんorz -- 2014-05-02 20:20:31
  • ↑2そこなんだよ難しいとこ。本気で石つっこめないけどスキルマにしなくてほんとにいいのかどうか -- 2014-05-02 20:22:55
  • 落ちなくなった。酷い。そして上がらない。 -- 2014-05-02 20:25:13
  • 15周して、ピエもダクレも全く泥せず。 -- 2014-05-02 20:36:52
  • スキルマ終わった。6up/54体でup率11%。完全に等倍です、本当にありがとうございました -- 2014-05-02 20:50:29
  • ピエがいらないようなメンツが揃ってればいいけどまだピエがザブにいるし…。もうアンケ3回目なのにGFで良い当たりが来ない。 -- 2014-05-02 20:54:03
  • わしはガチャなんかせんよ。一回石5個てぼったくりやん -- 2014-05-02 21:05:37
  • 今日休みだからピエとボックルスキルマにしようと思ってたけど、いまだにピエがレベル4……せめてピエだけでも…… -- 2014-05-02 21:20:14
  • ↑石1個が60円程度なんだからリアルガチャと同じくらいだろ。ガキなら大金だろうがな -- 2014-05-02 21:21:07
  • 1up/30体でup率3.3%とか運悪すぎてスキルマ断念。 -- 2014-05-02 21:37:20
  • まじ、全然落ちねーし、せっかく集めた5体でも0・・・最近露骨すぎて熱が覚めるわ -- 2014-05-02 21:40:32
  • 落ちずにストレス溜まり、仮に落ちてスキルが上がったとしても達成感がない。これは引退したほうがいいのかね。 -- 2014-05-02 21:44:07
  • なけなしの12体全スルーって動画見た。今回やっぱりダメだって -- 2014-05-02 21:49:22
  • はてさて、↑5と↑7のどっちが正常な金銭感覚なんだかね。 -- 2014-05-02 22:02:33
  • 5体入れて、大成功!で上がったの0。。。何が大成功なのか。 -- 2014-05-02 22:08:05
  • 16体で1うp。 -- 2014-05-02 22:09:08
  • 最初の5体で2UP、次の5体で3UP、次の5体で1UP、ピエのスキルマ達成 -- 2014-05-02 22:12:28
  • 20周して泥1。もちろん上がりません。石と時間を返せよなー -- 2014-05-02 22:14:27
  • ↑2 は~~今回はこういの堪えるな~。がんばろ・・・ -- 2014-05-02 22:23:32
  • 今回はかなり泥率悪かったけど、何とかスキルマ完了。最終日の2倍って嘘だろって思ったよ。 -- 2014-05-02 22:25:01
  • 3/28の確立で上がる もちろん2倍時 無課金で、石7個も使ったのに・・・ もう諦めよう -- 2014-05-02 22:26:16
  • うちのピエは47体目でスキルマになったよ。23連続スルーは心折れそうになった。みんなも頑張って! -- 2014-05-02 22:41:19
  • 30匹でスキルマ、石4個使用。エキドナより優秀でよかった。 -- 2014-05-02 22:46:06
  • 俺はピエがスキルマあるのでボックルのスキラゲやったけど早々に諦めた!今後の石の配布の関係で。みんながんばれよ~ -- 2014-05-02 22:55:27
  • うちのピエは相当バカみたいだ -- 2014-05-02 23:05:14
  • これ本当に2倍ドロか? それとも、そもそもが低すぎて2倍でも関係ないぐらいなのか???? -- 2014-05-02 23:06:14
  • 何とかピエがスキルマ… なんで上がりにくかったのかを考えると,今後に期待してしまいます! -- 2014-05-02 23:10:41
  • 2/14 まあこんなもんだな。急ぐ必要無し -- 2014-05-02 23:13:25
  • 昨日GFでピエドラウン出て絶望したけど、この子今日一日で4/14上がってくれた。石5個使ってマラソンしたと思えば・・・。 -- 2014-05-02 23:14:58
  • ピエは見た目バカそうだなーと思ってだけどほんとバカだわ。たぶん喰わされたことすら気づいてない -- 2014-05-02 23:23:02
  • ストレスしかたまらん・・・パズドラ辞めるわ。 -- 2014-05-02 23:26:31
  • 今までのアンケと違って大変すぎる。で、まわってても楽しくない。スキル上げ知って楽しくなくなった。引退する時なのかな。 -- 2014-05-02 23:26:49
  • パズル力皆無の時にハンターコラボの上級まわってメルエム落としたときよりは全然楽でした… -- 2014-05-02 23:35:41
  • スキラゲやり過ぎると辞めたくなるよね。わかる。 -- 2014-05-02 23:44:18
  • なんとかスキルマ何周したか分からない -- 2014-05-02 23:48:02
  • 上がらなくてやり過ぎると辞めたくなるね、あー俺なにやってんだろーってなる -- 2014-05-02 23:56:41
  • 石五個使ったよ。エキドナのときは1個だったのにどんだけ大変だったんだ。もっと苦労した人お疲れ様。 -- 2014-05-03 00:01:22
  • (ドロ2倍なのに)落ちないものを苦労して集めても(スキルup2倍なのに)スキル上がらないとか…。ユーザーを楽しませつつ会社も儲かるゲームバランスって難しいんだろうけど石と時間がただ無駄になるのはストレスだねー。 -- 2014-05-03 00:03:45
  • イチタリナイからスキルマにするまでに24体。運営はそういうの知っても、仕様です、でニヤニヤしてんだろうな。 -- 2014-05-03 00:10:02
  • 石10個使ってスキルマにならないとは思わなかった。アンケ8はわりと落ちたけどこっちは落ちない上にスキルレベルも全然上がらなかった。 -- 2014-05-03 00:28:07
  • みんな落ちないって言ってるけど普通に期待値通りだったろそ運ゴ乙 -- 2014-05-03 00:37:37
  • 2倍のはずなのに、ドロップ率が悪すぎ。LvUpもあったのに石7個……。20体でLv1からスキルマになった、賢い個体だったのが救いです。 -- 2014-05-03 00:47:31
  • やっぱあれだなぁ。IDでゲリラが違うように、IDによって色々期待値が違うような気がしてならないわ。恵まれ垢と虐げ垢があるように思えて仕方がない。 -- 2014-05-03 01:28:57
  • にしても~マックスさんの動画はほんまワロタ~ -- 2014-05-03 01:33:31
  • 確かに雑魚ドロップは2倍だったけどプラタマも無かったし、アンケで一番周回して一番萎える結果だった。ゴッドフェスで大敗し、ダブリのゴミでスキルもあがらなかったし引退一歩手前だわ。 -- 2014-05-03 01:35:27
  • ↑3 GFのダブリも回復女や玩具がダブるタイプと、ゴーレム魔剣士がダブるタイプは絶対あると思う。 -- 2014-05-03 01:37:40
  • 1週に1体くらいの割合で落ちた。20体くらいでスキルマ完了。1時間半くらいかかった。+卵は4個ぐらいだったかな。 -- 2014-05-03 01:38:08
  • 途中でやめるわけにもいかずズルズルと石16個消費してようやくスキルマ -- 2014-05-03 02:29:14
  • 石5個でスキルマ。皆様お疲れ様でした -- 2014-05-03 04:05:52
  • ↑2ランク低すぎだろwww -- 2014-05-03 06:41:29
  • 石3個、17体でスキルマでした。運良かった! -- 2014-05-03 09:16:49
  • もはやアンケ8来たからダクレ進化前落ちるの嫌がらせに近くなってしまった。この辺のダンジョンも仕様修正した方がいいんじゃないのか? -- 2014-05-03 12:39:24
  • 20体取って全スルー♪ -- 2014-05-03 15:35:23
  • 今までスキラゲ運はあるほうだったけど今回は惨敗。マックスむらい様ほどではないけど -- 2014-05-03 16:37:23
  • 36体食わせて2しか上がらなかった。すごいストレスを感じる。 これ、一応娯楽なんだよね? -- 2014-05-05 00:13:14
  • ダクレ進化後あるからもうこれ廻す奴ほとんどいないだろ、ピエドロ使わんし -- 2014-05-23 22:45:45
  • ピエドラのスキル上げしたいから早くきてほしい。 -- 2014-06-19 00:02:41
  • ピエドロドレッシング -- 2014-07-16 08:20:07
  • ボックル スキルマにするか迷う -- 2014-07-17 21:25:01
  • 自分が使わないからってみんな使わないだろって狭い考え方ばっかだな上級者様は -- 2014-07-18 00:09:29
  • 一発でS取れた^~ -- 2014-07-18 00:10:33
  • L薔薇F究極エンジェルSピクシー仮面でS取れた。スコアは23800だったかな -- 2014-07-18 00:12:11
  • ↑今回Sランクのボーダーこんなに低いの!?!? -- 2014-07-18 00:20:08
  • 226000でAだった。230000でSだろうね -- 2014-07-18 00:26:34
  • L呂布 Fソニア+297 Sレア1*4。 平均コンボ3.5 クリアターン14 平均レア2.7 スコア240808でSランククリア -- 2014-07-18 00:27:23
  • L薔薇FティンニンS鞄×4。+なし、LFレベル最大、薔薇のみスキルマ。レア201000点、クリアターン9で30000でSランクとれました。ガチャ限なしでも、いけるから、みんなガンバレ。 -- 2014-07-18 00:35:37
  • 今回もSランクは23万っぽい ボス1体だからLFがちゃんとしてれば余裕 -- 2014-07-18 00:37:05
  • ドロップ2倍?笑わせんな -- 2014-07-18 00:42:32
  • 村井さん今回ピエピエスキルマ作るんだろうか? -- 2014-07-18 00:46:36
  • LカオデビF覚醒おでん他★1で余裕だった。B1は油断したら死ぬけどスキル溜めを毎階行えばB2以降は死ぬ要素すらなかった。 -- 2014-07-18 00:51:54
  • 呂布と赤ソニで仮面4枚はさむだけで279,700点でした(6.2コンボ 9ターン) -- 2014-07-18 00:57:36
  • L31ダブアメF究極天ルシ Sレア1*4 平均コンボ4.5 クリアターン40 平均レア2.5 スコア248906でSランク -- 2014-07-18 01:03:43
  • ボスが一体でHPと防御力が計30万以下だから、明星一発で仕留められるのが1〜5と比べて楽だな。 -- 2014-07-18 01:12:04
  • LFヨミ、天ルシ S適当なレア1で30万くらい -- 2014-07-18 01:14:58
  • LF大小、+貯金箱の◯◯りん×3、ウォーロンでS取れました。26万くらい。倍率条件の4コンボ+αを心がけていれば、反対属性だから早く抜けてクリアターンも稼ぎやすかったです。 -- 2014-07-18 01:42:17
  • とりあえずで4回行ってピエドラ1匹とか、2倍とはなんだ、いつ発動する -- 2014-07-18 01:51:13
  • 上級10週回ったのに2匹しか落ちない・・・2倍ってここまでドロップ率悪かったっけ -- 2014-07-18 01:52:13
  • ドロップ2倍って何なんですかね…16週して3 -- 2014-07-18 02:00:09
  • ドロップ2倍って何なんですかね…16週して3しか落ちないみたい -- 2014-07-18 02:00:57
  • これ、2倍にし忘れてる。同じく10周2泥。ボスは1。。。 -- 2014-07-18 02:55:44
  • いきなり20周して1個も落ちなかったわwでもその後はそこそこ落ちてる。初心者がこういうレアケースに当たっちゃうと、バグだとか設定し忘れてると思ってしまうのも分かる。 -- 2014-07-18 03:00:07
  • ↑7 参考にしてL二喬・F光ホルス・Sレア1仮面でやっとSランク取れた。ありがとう -- 2014-07-18 03:04:43
  • LF BAB・ベイン+ヴェノム(lv.11)、究極おでん(レベルマフル覚醒)仮面x4でS取れました。1Fで1体残してスキルタメれば楽勝 -- 2014-07-18 03:07:14
  • ↑2光ホルス&仮面たちも、確かにいいですね!書いてみてよかったです。おめでとうございます~。 -- 2014-07-18 03:19:26
  • 石回収だけしておこうとしたら、中級のボスがいきなり卵産んでくれた -- 2014-07-18 03:38:04
  • L光イシスF進化前トランクスSレア1でS取れました。ただ結局最低4コンボはさせるのでそれなら二喬とかホルスでいい気がする。。。 -- 2014-07-18 03:45:29
  • L光メタ94 F薔薇99スキルマ S仮面x4、全部ワンパンでSランク。B4で光ドロップ枯渇して死ぬかと思った -- 2014-07-18 03:51:24
  • ダークレディが全然落ちないな。アンケ8まで待つべきか -- 2014-07-18 04:52:11
  • LF薔薇大喬 S全部レア1でSランク。全部ワンパン。 -- 2014-07-18 05:25:34
  • 14体スルー中 たかがゲームと思いながらやるけどやっぱりショックだ -- 2014-07-18 05:49:49
  • LF薔薇 Sレア1仮面でS安定できると思う -- 2014-07-18 06:54:16
  • LFキルア Sはまひめ レア1三体 全部ワンパンでSランク はまひめもスキル溜まる前に終わった -- 2014-07-18 07:23:59
  • 25体スルーはきつい -- 2014-07-18 08:02:41
  • フレに天ルシがいれば、こっちはノエルでもぶどドラでもなんでもいいから適当な耐久リダ出して後はレア1を詰めてボスで明星するだけで誰でもランクS 今までのアンケでも一番簡単にS取れる部類 -- 2014-07-18 08:27:20
  • LF究極前ヴァーチェ、究極前アテナに仮面4でS。かなり安全。アテナはスキルマでもたまらないが、ヴァーチェの変換でOK。 -- 2014-07-18 08:40:17
  • レア合計17位でも8ターン程度でクリアしたらSランクだから、割とどんなPTでも可能。レア6のLFで挟んでレア2の5ターン変換1体とか、レア4で挟めばレア2の5ターン変換複数体とエンハンス入れる余裕もある。 -- 2014-07-18 09:07:37
  • bosu -- 2014-07-18 09:17:50
  • ピエドラドロップ1/10。ほんとに2倍かよ -- 2014-07-18 09:18:50
  • 上級2回で4体スキレベ2アップ。きのうの魔剣士とうって変わって好調。 -- 2014-07-18 09:36:10
  • 質問させてください。初級でも中級でも、ドロップは同じですか?どちらも回せるなら経験値の違いだけ? -- 2014-07-18 09:41:40
  • 難しいダンジョンほど落ちやすい -- 2014-07-18 10:05:16
  • sランク230kですた。 -- 2014-07-18 10:07:42
  • 不確定情報ですが、初級不明、中級2%、上級15% らしいです。どうやって計測してんだろ -- 2014-07-18 10:09:05
  • アンケートダンジョンの最上階はドロップ2倍適用外 -- 2014-07-18 10:16:22
  • ↑どこ情報だよ、ソース出せ -- 2014-07-18 10:18:20
  • 上級20周でボスドロ4、道中4でした。 -- 2014-07-18 10:21:05
  • ↑4 の情報は パズガイドってアプリ。 -- 2014-07-18 10:28:27
  • 最上階のがあるけどドロップ数がピエドラ>ダクレなので、別件だけどこの調子でアンケ8だとしんどい気がする、ピエドラスキルマにはしたけど -- 2014-07-18 10:34:47
  • 他のアンケより毎回圧倒的にBOSSが落ちないんだけどどうなってんの? -- 2014-07-18 10:48:51
  • スキラゲ、スルー率高くなってね? -- 2014-07-18 11:15:10
  • LFダークレディ呂布Sデビルフィッシュ、レア1*3 Sランク 呂布ためるのがしんどい -- 2014-07-18 12:01:29
  • 道中はそこそこ落ちるけどボスで全然落ちない。絞る限界のモニターさせられている気分。 -- 2014-07-18 12:54:04
  • LメルエムF大喬 Sレア1×4で、Sランク 251904。 -- 2014-07-18 14:05:54
  • L闇ノエルF究極前天ルシS仮面でレア度で22万ぐらいあとはパズルでがんばる -- 2014-07-18 14:32:00
  • 上級6/6(うちプラタマ2個)&中級1/1。お前らの仇はとっておいた。 -- 2014-07-18 14:55:35
  • 2倍でもボス落ちないのか。 ふーん。 -- 2014-07-18 15:51:08
  • 20周してドロ0いくらなんでもひどいだろうよ -- 2014-07-18 15:57:21
  • 18周して10泥、3ずつ上がってスキルマ(^O^) -- 2014-07-18 16:02:31
  • 他のアンケートに比べて、ボスピエドラの泥率だけ明らかにおかしい -- 2014-07-18 16:50:17
  • 初級でボスのドラウンがピエドラ泥。レベルは1だった -- 2014-07-18 17:21:38
  • Sとってから気づいたが SランクはZコラボ用に進化前レベマにしてるタケミナカタさんがレア5なんでタケミさん同士で組むといいと思った -- 2014-07-18 17:28:30
  • ピエドラ欲しいのにダークレディばっかり落ちる。上級10周でピエ0とかどんだけ…(´Д` ) -- 2014-07-18 17:52:48
  • 10周でピエ2.ぷらす3.あと1なのに上がらないし(T_T) -- 2014-07-18 18:32:44
  • 2倍上級ピエドラのボスドロップ18週で2つ。絞りすぎ -- 2014-07-18 18:50:49
  • ボムにスキル上げが捗るな^^ -- 2014-07-18 18:59:57
  • 35周20体泥でスキルマ -- 2014-07-18 19:03:41
  • 泥率2倍ってのはダークレディの事なんだね!知ってたよ -- 2014-07-18 19:48:45
  • アンケ8のせいで進化前ダクレに価値なくなったよなあ -- 2014-07-18 19:58:54
  • あまりにピエドラがでねーから気分転換にレアガチャしたらピエドラが出た、マジ癌むかつくわ -- 2014-07-18 20:59:17
  • 上級6周7体でスキルマ -- 2014-07-18 21:03:52
  • 上級、ほぼ2周に1体ピエドラがドロップ。ただ、道中が8割以上でボスはほとんど落ちない。 -- 2014-07-18 21:18:24
  • 11周で1体・・・アカン -- 2014-07-18 21:20:55
  • 20スルー食らった。石も尽き、心も折れた。スキルマは次回に持ち越しだわ。 -- 2014-07-18 21:23:22
  • 上級30週くらいして17体泥。2回に1体落ちてる感じだけど2体3体同時に落ちることがほとんどない。2体落ちは30週で1回だけ。 -- 2014-07-18 21:27:09
  • ピエドラがやっとスキルマ。このペースじゃボックルはスキルマできないな・・・ -- 2014-07-18 21:29:29
  • 10周して泥0・・・ -- 2014-07-18 21:38:43
  • 石のドロップ率が2倍だな。 -- 2014-07-18 21:39:19
  • +卵の方がよく落ちる -- 2014-07-18 21:44:29
  • んー。泥率2倍ってデビルさんのこと? -- 2014-07-18 22:09:54
  • 20連続スルー。アホが石投入してくれてボロい商売だねぇwwww -- 2014-07-18 22:28:49
  • 40周してボス泥8匹道中7匹 5体3回溶かしてスキレベ1アップ なんだこれ -- 2014-07-18 22:48:43
  • 火ソニ レア1 25万でS取れました。 ピエドラは落ちない模様。 -- 2014-07-18 23:14:32
  • ギリギリ間に合った。ダークレディが邪魔すぎる。 -- 2014-07-18 23:37:24
  • ↑4。さらに10スルー。いいカモだったねwたった3上げるだけだったのに石使いまくって2しか上がらんかった… -- 2014-07-18 23:40:58
  • デーモンがスキルマなりました(皮肉) -- 2014-07-18 23:56:10
  • たまドラとデーモン収穫しか意味なかった、スタミナ回復なんかせんでよかったわ -- 2014-07-18 23:57:47
  • 何がどう2倍なのか本当に疑問しか残らなかったw -- 2014-07-18 23:59:12
  • ボスで落ちたの44周して6回ぐらいだわ。どこが2倍? -- 2014-07-19 00:03:35
  • 最後らへんにちょっとだけドロップ率よくなって何とか間に合った・・・ぎりぎりの戦いだったわ -- 2014-07-19 00:04:07
  • 4回やってピエドラ2体  -- 2014-07-19 02:43:14
  • 2倍なのに5回連続ボス泥なしが、何回かありました。等倍ボス泥は、10%ぐらい?2倍で20%?2倍時、道中の方がピエ泥率高い。 -- 2014-07-19 14:08:12
  • ↑もちろん上級での話です。アンケぐらいボス泥を等倍で最低30%にすべきと常々思う。 -- 2014-07-19 14:10:08
  • ほんとボス泥しねーな なにが二倍だよ もういいや撤退 -- 2014-09-07 15:31:48
  • 次はいつだろう? -- 2014-09-13 19:55:16
  • 韓国企業が日本円回収に入っていますので通常出現はもう無いかな。コインDで石を現金で買って消費して下さい -- 2014-10-24 13:02:24
  • 次回のコインD更新時に5と6かぁ -- 2014-10-27 10:31:55
  • 期間:11/03(月)00:00~11/04(火)23:59 ドロップ2倍 -- 2014-10-30 18:09:40
  • ここでダクレとるよりフェリオの時とった方が効率はいいか -- 2014-10-30 19:16:05
  • このアンケートダンジョンだけ泥率低いんだが -- 2014-11-01 23:37:32
  • ピエドラの価値(入れるパーティ)がほとんど無くなりダクレもアンケ8に取られ、いいトコ無しなアンケになっちゃったな…。 -- 2014-11-02 09:30:51
  • とりあえず今所持してるドラウンジョーカーの共食い覚醒用に最低3体は確保したい。それからスキラゲするけどスキルマまではまあ無理だろうな。 -- 2014-11-02 20:02:34
  • B4ダクレ確定でもないし進化後ドロップにならないかな? -- 2014-11-02 21:33:15
  • アンケート結果でダクレの進化後泥するダンジョンがあるので無理かと -- 2014-11-02 23:47:17
  • さあさ、6がやってきたよ 手持ちのピエドラスキルマにしなきゃ… -- 2014-11-03 00:06:07
  • ダクレ狙いならアンケ8の方がいいのかねえ・・・。 -- 2014-11-03 00:08:46
  • ピエドラ入るパーティなんて無いしもうSランク取ったら終了だな -- 2014-11-03 00:10:43
  • かわいそうなピエドラ………… -- 2014-11-03 00:30:14
  • 気のせいだと思うけどホムラさんより落ちる。とはいえ3回に1回ぐらいの率だが。 -- 2014-11-03 00:31:39
  • 2倍という魅力に誘われ20週したけどダークレディが一体も落ちず……ピエドラはもう定員オーバーです… -- 2014-11-03 00:35:09
  • ダクレ進化後はアンケ8で出るよー -- 2014-11-03 00:54:42
  • 2↑落ちるダークレディは進化後じゃなかったんだね……無駄な周回した俺ってアホやねw -- 2014-11-03 00:55:43
  • 2↑教えて頂きありがとうございます! 次の機会に頑張ります! -- 2014-11-03 00:59:04
  • 2倍で泥率30%だと思ってたんだが、15%ぐらいなのか?結構回してみたけど、ほぼ15%なんだが…1タリナイだからがんばろうかと思ったけど萎えるわ… -- 2014-11-03 01:00:49
  • LFサタンにデューク、ピエドラ、キンわる+悪魔で木曜地獄がそこそこ安定して回せたりするし、初心者さんはがんばって上げて損はないはず ファイト! -- 2014-11-03 01:03:19
  • とりあえず指南に書いといたよ。後の祭りだけど -- 2014-11-03 01:05:33
  • やることないからピエドラのスキラゲしようと思ったけど、20周して道中2、ボス泥0でなんかもう笑ったわww 他のアンケで「3周に1回しか落ちてない」って文句言ってたのが申し訳無いレベル -- 2014-11-03 02:00:09
  • 上級10周でボス泥0だけど、2倍でもこんなに落ちないもんなのかな? -- 2014-11-03 02:02:09
  • やっぱ落ちないの自分だけじゃないかったのか…。これ2倍設定忘れてんじゃないのか? -- 2014-11-03 02:12:52
  • 上級は2倍で泥率3割あるかないかくらいだぞ -- 2014-11-03 02:43:20
  • 俺も上級10周だけしたけど泥0匹だな 超級出して欲しかった -- 2014-11-03 03:17:59
  • 上級10周で1泥。でもうちのピエは天才だから一体でイチタリナイ脱却したわ。これでアンケ11に集中できる -- 2014-11-03 03:37:37
  • 落ちなさすぎて笑えてきた -- 2014-11-03 03:43:54
  • 15周して道中5のボス0 -- 2014-11-03 03:53:39
  • 落ちてる奴はわざわざこんなところに愚痴りに来ないしそんなもんよ -- 2014-11-03 04:19:57
  • ユーザーのアンケで作ったDを低泥率で搾取に使うんだもん。すごよ。 -- 2014-11-03 04:38:10
  • 20周超えたけどいまだにドロップ0 さすがに萎えたわ -- 2014-11-03 05:59:49
  • LCDD F水エンジェル S仮面×4 で総レア度15でSラン確定・・・めちゃくちゃ時間かかるけど -- 2014-11-03 06:04:56
  • ↑の構成のCDDは進化前ね -- 2014-11-03 06:07:58
  • おいっ!2倍になってねーぞ -- 2014-11-03 06:52:14
  • ガチャラゲでちょこっと上がってたので2上げてスキルマ。お先です。副産物は進化前ダークレディ5体。 -- 2014-11-03 07:51:16
  • これ前から全然ピエドラ落ちなかったけど、今の時間は本当に酷いw上級10周してピエドラ0ダクレ2でデーモンばっかりw -- 2014-11-03 08:11:47
  • マジでおちねえ -- 2014-11-03 09:15:05
  • 本当に落ちない。こんなもんだっけ?コインアンケで、超級やった後だからそう感じるのか?特にボスドロップ率は低く、体感的に20%程度。ダークレディーはそれなりの確率。今回はピエドラ捨てて、ダークレディ集めにしようっと -- 2014-11-03 09:21:47
  • 12周で7対ダクレが5体でスキレベ3つ上がってくれた -- 2014-11-03 09:34:01
  • 道中はまだしも、ボスは -- 2014-11-03 09:35:35
  • ↑の続き。本当に落ちない。今まで2倍でこれはなかったと思う。 -- 2014-11-03 09:37:11
  • デーモンのスキル上げDがあるって聞いたんですがここでOKですか? -- 2014-11-03 09:38:24
  • そりゃ2倍でも30%くらいとか言われてる上級でそんな簡単には集まらないよ だから本当にアンケ回った人は超級の方がマシって言うんだよw エアプは超級叩いてるけどな -- 2014-11-03 09:43:17
  • Sランク L キンメタネコ進化前 F究極緑おでん S 仮面 レア度15で確定。少し時間かかるけど。 -- 2014-11-03 09:53:37
  • 友達二人が上級5回入ってドロップ0と言ってたのですが、5回やってボスドロップ4。ナーガ&魔剣士で25体まぜてもスキル1つも上がらなかったけどな! -- 2014-11-03 10:32:28
  • 18周してピエ3 ダクレ1 こんなもんらしい -- 2014-11-03 10:42:27
  • 落ちる時もあれば落ちない時もある。一周でピエドラ3、プラタマ2だったぞ -- 2014-11-03 10:43:44
  • 結構ピエドラ落ちて食わせたけど6スルー中 -- 2014-11-03 11:24:31
  • ダクレ、進化させんの面倒くっせーな -- 2014-11-03 11:42:29
  • 中級より初級のほうが落ちた(^^;; -- 2014-11-03 11:43:53
  • 結局ピエドラはスキルマの価値があるのかないのか・・・ -- 2014-11-03 11:49:40
  • ピエドラよりダクレのほうが落ちるw -- 2014-11-03 12:09:17
  • ピエドラみたいな初心者しか使わないドラゴンはもっと簡単にスキル上がって良いとおもう。 -- 2014-11-03 12:25:24
  • ドロップとスキルアップ2倍でこれじゃ新参者辞めて行くだけ -- 2014-11-03 12:28:48
  • Sラン狙いはF緑おでんとの組み合わせならL候補はデイビルアイ・31デブアメ・進化前キンメタか -- 2014-11-03 12:34:48
  • 今更頑張ったところでこいつが入るところなんてもう無いでしょ 石とタマカス回収するだけでいい -- 2014-11-03 12:42:36
  • 上級7週してピエドラ6ダクレ1っていいほうか -- 2014-11-03 12:46:24
  • ピエドラよりもボックルのスキラゲという価値がある -- 2014-11-03 13:18:29
  • ダクレはアンケ8でやった方がいいよ。進化後で落ちるから。 -- 2014-11-03 13:57:43
  • ピエドラ落ちねーよ今回こそスキルマにしようと思ってたのに20周1とか二倍の意味あんのかよ -- 2014-11-03 14:16:08
  • 無課金、スタミナ102で回ってる間にスタミナ3回復で105、一回につきちょうど7週。また全回待ちの結果。 -- 2014-11-03 15:04:00
  • ↑の続き。22週、ボス3、道中6の計9泥、3アップ。多分自分はマシな方。ボスは途中19スルー、道中は約1/3ぐらい?一応ターゲットで倒してます。 -- 2014-11-03 15:06:01
  • 道中出現率とドロップ率結構高いのね、昨日までの火魔剣士は全然でないわ落ちないわだったのに -- 2014-11-03 15:08:33
  • 見た事無いくらいBOXにデビルが溜まった。 -- 2014-11-03 15:37:07
  • ↑自分もターゲットして倒してます。上級10週で7泥。ピエドラ4匹同時合成で1、そのあと3匹同時合成で今lv3です。 -- 2014-11-03 16:06:13
  • 今ピエドラ5匹同時合成したら、まさかのスルー -- 2014-11-03 16:42:55
  • なんだこのデーモン降臨は -- 2014-11-03 16:48:11
  • オカルトって言うけどターゲットは必須。全てのモンスターが泥率20%と仮定すると1体目の期待値は20%、2体目16%、3体目12.8、4体目約10%... -- 2014-11-03 17:06:33
  • スタミナすっからかんになるまで回しても落ちなくて壊れてるのかと思ったわ -- 2014-11-03 17:09:30
  • ↑続き。なので確率から見ると必ず一体目でターゲットで単独でピエドラのみ倒した方が全体攻撃等でピエが四体目で死ぬより約2倍の泥率かと。実際は運営のみぞ知るだけど。泥悪い人は人はやってみて -- 2014-11-03 17:12:45
  • ↑続き。一体目をターゲットで殺しても過剰で他の敵を巻き込むと、巻き込んだ方がピエより先に死ぬ時があるので、ピエのみ単独で死ぬようにダメージ調整した方が確立上がる。低ランクだと上級の敵強いので死にそうになることが多いができるだけ心がけて! -- 2014-11-03 17:19:39
  • マジレスするがターゲットとかまるで無関係だぞ。出現モンスターと落ちるモンスターはダンジョンに入った瞬間にサーバ側で決定済みだ。ゴッドフェスでドラゴンの頭撫でるのと変わらん。 -- 2014-11-03 17:23:15
  • それでも!それでも人は何かにすがらないと苦難を乗り越えるのが辛いんだ!俺もターゲット教信者 -- 2014-11-03 17:42:23
  • 20体でスキルマ。石3個で済んでよかった -- 2014-11-03 18:32:17
  • 前来た時もそうだったけど他のアンケに比べて泥しない気がする 簡単だから? -- 2014-11-03 20:14:19
  • やらないよりはやった方が精神的に良いよな -- 2014-11-03 21:00:57
  • オカルトと宗教を信じるようになったら人間終わりだ、って母ちゃんが言ってた。 -- 2014-11-03 21:02:45
  • やった!デーモンスキルマ! -- 2014-11-03 21:31:41
  • 6/ -- 2014-11-03 21:44:07
  • どうせ不確かなものを信じるなら、俺はぶどドラ究極で悪魔つくほうを信じる。よってこのアンケはスルー -- 2014-11-03 21:51:33
  • だから石とたまカスをまだ回収してない人がやればいいだけ -- 2014-11-03 22:05:40
  • ↑2 ターゲットが無意味なのは確かなことだから。無意味とわかってもやりたいならどうぞだけど。 -- 2014-11-03 22:23:44
  • 2日間2倍っていいね。スタミナ自然回復だけでスキルマに出来そう。スタミナ半減今更ながらいいアップデートだった。 -- 2014-11-03 22:54:52
  • 前の火魔剣士もそうだったけど、ここまで落ちない上がらないとは。逆に石使う気になれない。 -- 2014-11-03 23:30:21
  • 落ちないし上がらないし・・・どーせ上がらないなら確泥にしてくれ・・・気分的にもそっちのほうがまだ良い -- 2014-11-03 23:31:43
  • 10スルーとかふざけるな -- 2014-11-03 23:44:36
  • たった10スルーで書き込む奴ww -- 2014-11-04 00:07:26
  • 52周して1つも上がらない。また2倍詐欺か。 -- 2014-11-04 00:28:09
  • 2倍でもたった2 -- 2014-11-04 00:45:54
  • 今までのアンケ6はスルー苦だったけど、今回は出ない地獄だ。何が2倍だよ… なにやってるんだか、って冷めてくる。 -- 2014-11-04 01:09:06
  • スタミナ5分で確率下げられてる気がするんだが失敗した気がするわ。だって出ない落ちない上がらない、に石投げる意味がない。ストレスだけたまる。 -- 2014-11-04 01:14:48
  • 20喰わせてスルー、、、、、 -- 2014-11-04 01:36:01
  • 待て待て。上がらない以前に落ちなすぎだろ。10周以上して落ちないとかどうなってんだ?これで2倍とか詐欺すぎだろ -- 2014-11-04 01:55:23
  • おかしいな、ダクレのスキル上げしに来たんじゃないんだがなんだこれ。ドラジョのドロップ率をあげてくれよ。 -- 2014-11-04 02:13:37
  • 消費スタミナ少ないから5.6周くらいに一匹が妥当なんかねー・・・・ -- 2014-11-04 02:26:56
  • ダクレはポロポロとよく落ちるんだよなあ。B1でジョーカーとダクレの2択が出たのにダクレ落ちたときには悪意感じたわ。進化後でもねーんだし、いらねーんだよ -- 2014-11-04 03:07:36
  • 上級ボスドロップ15%もないぐらいの確率なんだけどなにこれ? -- 2014-11-04 03:14:58
  • ダークレディばかり落ちるのは俺だけじゃ無かったかwww やっぱりダークレディが落ちてピエドラ落ちねーよな?おかしいだろこれ -- 2014-11-04 03:36:17
  • この確率あまりにもおかしくない?こんなバカみたいな気持ちになったの久々。もうこのキャラは諦める。 -- 2014-11-04 04:29:40
  • 体感で1/4か・・もう末期だなこのゲーム -- 2014-11-04 04:36:42
  • 流石に落ちなすぎだわ 今回は縁がないという事で諦めよう -- 2014-11-04 04:38:27
  • エキドナ石ジャブで20スルの3しかあがらず、今回はドロップもしない。ストレスゲーだな。 -- 2014-11-04 04:43:28
  • 仲間が多いな。スタミナ半分化した調整で超級を作ったり確率下げたりしてるんだろうが、周回数が多いぶん飽きられたりストレスが増えてる事にガンは気付いてないんだろうな。 -- 2014-11-04 05:19:10
  • 現在22周してボスドロップ2回。ほんとに2倍なのかな? -- 2014-11-04 05:32:14
  • 最大スタミナ100以下だから石1につき泥1~2程度。目覚ましかけて時間が許す限りやったけど2UP,ない。諦めることにする -- 2014-11-04 05:40:06
  • 10回連続でピエドラドロップなしとか、ドロップ率低すぎて泣きたくなるわ -- 2014-11-04 05:57:31
  • 6時ちょいからはじめて10周ピエ9ダクレ3ドロップ 食わせて1アップ -- 2014-11-04 06:25:54
  • 8週連続、ピエドラ落ちず。なんだこれ?アンケの意味あるのかよ。 -- 2014-11-04 08:39:49
  • ピエドラを5体落とすまでにダークレディは20体近く落としてる…いや、ダークレディならアンケ8で進化後落とすでしょうに…今はピエドラなんだよ…(汗) -- 2014-11-04 08:53:31
  • 12週してドロ0。 完全になめられてますわ。 -- 2014-11-04 09:07:34
  • 2倍でこれはヤバすぎだろ、ただでさえ末期に近いのに加速させてどうすんの? -- 2014-11-04 09:08:39
  • 10週泥0何が2倍だよ!本当に馬鹿にしてるぜ糞癌、被害者の会を結成しようぜ! -- 2014-11-04 09:22:28
  • これは笑えない。ドロップしないどころかまず道中で会わないとかやっててバカみたいだわ。何がアンケートダンジョンだアホ癌法!!! -- 2014-11-04 10:03:37
  • こんな糞ダンジョンに石なんか使えないわ -- 2014-11-04 10:04:32
  • 2倍なのに17週目でやっとピエ1個ドロップ。ダークは8個。何回目でドロップするかやってみたがもうやめる。 -- 2014-11-04 10:15:19
  • アンケートに超級できてから、上級は糞になったのが体感できるわ。ボスが全く落ちなくなった。 -- 2014-11-04 10:19:54
  • 1周で3匹落ちていた昔が懐かしい -- 2014-11-04 10:25:01
  • 新規ユーザーするなってか癌死ね -- 2014-11-04 10:37:28
  • 落ちないの俺だけかと思ってたわ。バカにしすぎだろこれ。 -- 2014-11-04 10:45:49
  • ピエドラmaxにするの止めたわww初心者しか使わないようなのに石とか使うのもったいなさすぎ! -- 2014-11-04 11:01:28
  • ドロップ率落ちたのだろうか?前回のホムラの時との平均で 2倍で10週で1,2回の雰囲気。1足りないが4体でスキルマ(昨晩)で何とかなったが。アンケートダンジョンっていうぐらいだから、もう少し奉仕の精神でもよい気がします。石を使わせたいって感じに見えて正直気分がよくない。 -- 2014-11-04 11:04:58
  • だいたい2日分のスタミナまるまる使って24体でスキルマ。5周に1、2体は落ちてたのは運が良かったのか? -- 2014-11-04 11:28:44
  • 皆さんおっしゃる通り全く落ちないですね~、2倍でこれって・・・。しかもようやく20体集めてもスキル1アップしかしないって・・。もう諦めてやめます。 -- 2014-11-04 11:33:16
  • まぁ、アンケ4のエキドナよりも落ちる印象。。。 -- 2014-11-04 11:47:46
  • ボス全然落ちないんだが・・・せめて出現率同じでいいから道中にピエドラきたら確定にしてほしい -- 2014-11-04 11:56:07
  • 昨日に比べていきなり落ちなくなった。サーバー側の不具合? -- 2014-11-04 12:35:28
  • 後1足りないから20体スルー。ふざけな -- 2014-11-04 12:45:56
  • ↑↑ ...そういう仕様でしょう。 落ちないなら道中ピエドラ出現しなくていい。デビルより固いからうっかりしてると時間がかかる。 -- 2014-11-04 13:18:43
  • 普通に落ちたし、上がったんだが。自然回復だけで16体集めて13体でスキルマに。3体余ってしまった。結局のところ運だよ。 -- 2014-11-04 13:24:05
  • 12体配合して、 -- 2014-11-04 13:28:14
  • スキルアップない。2倍でどれ位の確率なんだろう? -- 2014-11-04 13:28:48
  • 10周して道中の1匹だけ。周回めんどいしスタミナ50でドロップ率上げてくれ -- 2014-11-04 13:57:14
  • 13体で6UPって…一度でいいから体験してみたい( ̄□ ̄; でかりん・ごぶりん素材とかでさえ、10スルーとか普通なんで。 -- 2014-11-04 14:14:34
  • 10週したけどドロップなし。なんだか倍率おかしくないか?昨日はそんなことなかったぞ -- 2014-11-04 15:46:06
  • 等倍の炎の魔剣士がまるっきりこんな感じじゃなかったからあきらかに何かおかしい。 -- 2014-11-04 16:08:20
  • ↑昨日までのアンケ5はドロップ2倍じゃなかった? -- 2014-11-04 16:41:34
  • 12週してピエドラが道中で落ちた1体だけで、ボスはゼロ。やっぱ何かがおかしい。 -- 2014-11-04 16:57:32
  • 13体6UPなど1万回にあるかないかだろ。そもそも運がないこと嘆いてるんじゃない、癌のやり方が糞だといってるんだよ -- 2014-11-04 16:59:20
  • おかしいのはお前の頭。与えられた条件でプレイするのががゲームだろ。嫌ならやめりゃいいだけ。俺はアンケのために貯めておいた石数個使って余裕でスキルマ。毎日のように石くれるこんな楽なゲームでなにグチグチ言ってるんだか。 -- 2014-11-04 17:04:43
  • お前相当アホだろ?ゲーム説明してそんなの知ってるんだよ。本質がみえてないし論点がずれてるっての自覚しろ、癌は苦情聞いてるんだよ。コインDからどうして通常アンケに変わったんだろうな・・ -- 2014-11-04 17:18:36
  • お前らみたいなクズでも一応客だからなwまともなプレイイヤーからしたらこういうネガキャンプレイヤーは本当迷惑だわ。アンケですらスキラゲできないってどんだけ雑魚なんだよ。 -- 2014-11-04 17:22:14
  • 運営も優しすぎってか、プレイヤーを甘やかしすぎ。だからこういう雑魚どもが大きな顔で恥ずかしげもなくのさばる。アンケすらスキラゲできないってきないってどんなダメプレイしてるのか見てみたいわ。 -- 2014-11-04 17:27:51
  • 本当に頭悪いんだな、優越感に浸るならカキコするな。。日替わりで泥率変えてる疑惑あるからだろう。露骨に顔見て変えてれば凶悪だからな。パチンコ屋 -- 2014-11-04 17:31:52
  • お前みたいな雑魚に優越しても嬉しくもなんともねーよw 確率が変わってると思うならその前提でやりゃいいだろ。てか変わってたとしたら何?俺はお前より回してると思うけど、確率操作なんて感じないし、もしあったとしてもどうでもいいわ。余裕でスキルマできることに変わりないからな。 -- 2014-11-04 17:35:40
  • ここの問題解決には石ジャブでもすればいいのは知ってる笑。ここ雑魚の誰よりも回して余裕でスキルマしたってよかったな。・・別にお前に文句たれてないから来るな、 -- 2014-11-04 17:46:09
  • 2倍っていうのは各フロアごとに1つドロップが確定する程度の確率の上昇であって、当たりが2倍になるわけではない。 -- 2014-11-04 17:47:40
  • せめてボスだけでも落ちてくれれば精神的にも楽なのに・・・ -- 2014-11-04 17:49:41
  • ↑2 知ってるならうだうだ言わずにやれよ。スタミナにもよるのは当然だけど、ジャブっていうほど使わんぞ。無課金で余裕で貯められる。やりもせずに文句だけ垂れる雑魚こそくるな。 -- 2014-11-04 17:50:58
  • 何だ!板が荒れるぐらい落ちないぞ! -- 2014-11-04 18:06:17
  • 2倍でこれって等倍だとピイ並みに落ちなくない?まあ極端ではあるが。 -- 2014-11-04 18:08:47
  • このドロップ率ヤバいな。石10個くらい使いそうなんだけどそれだけの価値はないよな・・・ -- 2014-11-04 18:11:13
  • ↑4ログを端から読めアホが・お前が来る必要ないだろうがよ、ええ違うってのか? エキドナで石使い果たし -- 2014-11-04 18:20:06
  • 途中で押した。俺はST70、エキドナでコイン・石使い果たしてここでも3UPで止まってる。お前に文句たれてねーだろうが -- 2014-11-04 18:24:43
  • ピィだと…?スタミナ200で石5個使って1体しか確保出来なかったアレと比べたらアカン… -- 2014-11-04 18:30:03
  • ↑2 ゲームや運営に対するネガキャンやめろって言ってるんだよ。ドロップ率がいいとは確かに言えないけど、きちんとプレイすれば無課金で十分スキルマ出来る。言っちゃ悪いがスタミナ70で2日で石使わずにスキルマさせろとか図々しい。こっちはこの日のために石貯めてスタミナも確保して臨んでるんだわ。落ちなくってイライラするのはわかるけど、それは運営が悪いんじゃなくお前がまだ雑魚だから。スタミナせめて100以上確保して、石貯めて挑戦すべき。 -- 2014-11-04 18:39:21
  • 文句たれてる奴がクソなのは同意だが今更ピエドラなんかのスキル上げしてる時点でお前も十分雑魚じゃねーかw -- 2014-11-04 18:49:36
  • 16体で4上がった -- 2014-11-04 18:52:34
  • この落ちなさは試験のお守りになるんじゃないか -- 2014-11-04 18:54:38
  • ↑3 ピエドラスキル上げしたら雑魚ってどんな思い上がりだよ。自称上級者様か?w -- 2014-11-04 18:59:17
  • 体感で5周に1匹くらいの泥率。落ちないときはほんとに落ちないし、落ちたとしても一周で二匹まで。道中があまり遭遇しないし泥しない。今回はあまりスルーされなかったから良かったけど、これでしょっぱな10スルーとかされてたらあきらめてたな。前回スタミナ100でやったときよりもスタミナ200の今回のほうが石使っていると言うね… -- 2014-11-04 19:11:27
  • 偉そうに文句たれるな、エキドナはCD楽に  -- 2014-11-04 19:13:43
  • 低ランのうちはわずかなスタミナ回復なんかに石使わず全部ガチャに回せよ。引き次第でスキラゲすべきモンスターも変わる -- 2014-11-04 19:20:44
  • まぁスタミナ5分回復になったから、多少はね?最近始めた人は大変かもねー、いるか知らんが… -- 2014-11-04 19:44:19
  • 昨日27週ボス4道中7UP4。今日18週ボス泥4道中0UP1。明らかに確率絞ってる。道中とか落とすとか以前に今日は殆ど遭遇しない。あと一つを賭けて12時前に後3週挑戦します。多分出ないけど。 -- 2014-11-04 19:48:28
  • くだらなすぎて草 -- 2014-11-04 19:50:18
  • 上級10週泥0で試しに中級やったら1回目で泥したとか、遊ばれてるようだ。ムカつく。 -- 2014-11-04 19:54:02
  • ようやく上級いけるデッキになったけどドロップしないからもーいいや。アンイストールでさよならパズドラ。 -- 2014-11-04 20:03:30
  • 7体確保、全部究極進化レベルmax合成で確定スキルマ…まあ普通にやった方がいいか… -- 2014-11-04 20:17:38
  • 41周27匹泥でSLv1からスキルマ完了。ここの様子見るとかなり運が良かったみたい。ふわふわはどうなるかな… -- 2014-11-04 20:41:13
  • 40体スルーされたのでさすがに諦めます。糞癌だわ -- 2014-11-04 20:57:24
  • ここびっくりするほどプラス卵落ちるの俺だけ? -- 2014-11-04 21:27:14
  • ようやくボックルだけスキルマ完了・・・ピエドラのスキラゲは・・・今回はあきらめようかな -- 2014-11-04 21:34:30
  • 45周23匹泥でSLv2からのスキルマ、ランク182、意外にボス泥も多かったかな -- 2014-11-04 22:05:02
  • 昨日からやって15体混ぜて1しか上がらん。ていうかダンジョン開催中はスキラゲキャラのスキル上げ確率縛ってない?アングリーバード開催中にウズメ9体スルーされて終わった月曜日に3体混ぜたら2上がったしw -- 2014-11-04 22:43:24
  • 自分も自動回復分+石2個50周くらいでSLv2からスキルマになった。プラ卵も結構落ちたな~最初10連続スルーしたときは泣きそうになったが最後は収束した -- 2014-11-04 23:11:50
  • 49周19泥(ボス11、道中6)でSlv1からスキルマ…最後の1レベルが異様に上がらずスルーばっかでさっきギリギリで石一個使ったらすぐスキル上がった。操作か?なんにせよみんながんばろう! -- 2014-11-04 23:21:45
  • ↑まちがい道中8です。とにかく疲れた。明日からもがんばる -- 2014-11-04 23:22:38
  • びっくりするぐらい落ちなくなった。15週で2個とかもちろんスルーです‥操作ってあるんかなと本気で思ったわ -- 2014-11-04 23:34:47
  • どうやら頭の悪いピエドラを選んでしまったみたい。40体以上いったけど後2で終わった。初期ターンが遅いからめんどくさいね -- 2014-11-04 23:56:36
  • 43周で24ドロップ。2倍は伊達ではないということか -- 2014-11-05 00:00:50
  • ボックルスキルマ一体とピエドライチ足りない一体で終了・・・ラスト10分で全然落ちなくなった・・・マジクソ -- 2014-11-05 00:02:47
  • 自然回復2日分で3up 酷いな -- 2014-11-05 00:05:01
  • スタートからの自動回復分のスタミナで今日の午前中までに18泥でまさかの2upで泣いたけど、午後残りの7体を5体同時合成で3up、2体同時で1upでスキルマしました。 -- 2014-11-05 00:21:56
  • 51体喰わせて5アップ、スキルマに届かず。石7個も使ってスキルマできんかったわー失敗したなぁ -- 2014-11-05 00:32:27
  • 周回しにくるタイプだと認識されたかな。ヴァーチェが1回、セロが2回でスキルマなのに、馬鹿ひくと延々と糞マラソンでスタミナ吸い取られるな。 -- 2014-11-05 00:39:02
  • 上級46週で26ドロップ、5アップ。 低ランク者としてはスタミナの前に周回できるフレさんが居なくなるですよ。 -- 2014-11-05 00:44:17
  • 自然回復のみ、上級44周で25泥、1アップで終了。20スルーとかよくあることなのかもしれないけど、低ランカーにはけっこうつらい。 -- 2014-11-05 02:15:26
  • 40体ほどでボックル完成できてラクな回でした。たまドラをL31ダブアメ、F緑オーディン、Sピクシー×4でゲット。レベル&醒フル、スキレベはLFとも1でほぼノーリスクです。 -- 2014-11-05 07:43:22
  • Sランクノーコン。L将軍レベルマ、FポカリレベルマでSピクシーX2、仮面X2で取れました。ピクシーのスキル貯まる前にボス行ったので焦りましたが、将軍のスキルでコンボしたら2パンでピクシー使わなかったです。 -- 2014-11-05 21:28:29
  • ↑プラスはLF殆どふってません。コンボも4,5コンボで行けます。ただ、闇4と光4を入れたコンボで2way生かさないとダメです。 -- 2014-11-05 21:30:12
  • コインダンジョン、超級8連続ボスドロップなし。 -- 2014-12-27 16:27:42
  • コインDは超級でもボスドロップ少ない。35周で道中合わせて8泥なら良い方か?上級の方が道中2泥あったからどっちが良いかは運次第?なおレディは2のみ。 -- 2014-12-28 08:48:30
  • そう言えばここには超級のデータがないな。 -- 2014-12-28 10:16:58
  • 泥率低すぎるだろ。石がすっ飛ぶ。 -- 2014-12-28 17:20:42
  • 1月4日までやってるから石使わなくても余裕だろう。スタミナ上級でも15しか使わないしスキルアップ2.5倍だし。 -- 2014-12-28 23:53:26
  • ↑コインDだよww -- 2014-12-28 23:56:39
  • 上級17周して、1匹も落ちず -- 2014-12-29 14:11:05
  • 超級15回ってボス泥なし ピエドラにそこまでする気になれず挫折 -- 2014-12-29 16:43:03
  • あと1が遠い -- 2014-12-29 21:09:22
  • 上級5周、超級5周して泥なし 確泥の地獄がほしい・・・  -- 2014-12-30 03:01:23
  • コインDで実施、泥等倍、確ドロなし、スコアなし。なんでこんなに悪質なんだろ。 -- 2014-12-30 20:26:47
  • 1足りないを何とかすべく超級以外脇目も触れずただひたすら周回を実施。何周したか忘れたけど終了10分前にBOXが一杯になったので5食べさせてサイレント。残り5食べさせて1UP で何とかスキルマ。約50分で道中合わせて合計12泥でした。 -- 2014-12-31 04:41:34
  • 超級スタミナ3310確認 つかボスより道中が落ちる謎 -- 2014-12-31 12:13:19
  • ↑スタミナじゃなくて経験値だ 失礼しました -- 2014-12-31 12:14:05
  • ↑ほんとそれ。ボスではなかなか落ちませんよね・・・。結局上級、超級って効率いいのどっちですかね・・。 -- 2014-12-31 13:57:28
  • 道中泥なら上級も超級も変わらんよ、ボス泥は明らかに超級が落ちるけど。超級のボス泥確定じゃないのは痛いけどね -- 2014-12-31 19:16:12
  • 疲れた…超級50周で32泥(道中12)でスキルマ。ドラウンは必須って訳でもない状況なのに何やってんだろ俺は…… -- 2015-01-01 15:37:46
  • コインダンジョンはスコアはなしですか? -- 2015-01-01 17:21:18
  • 4足りなくて、4食わせたらまさかのスキルマ。呂布ソニの緊急回復用で活躍してもらおう。 -- 2015-01-02 15:23:54
  • プラスで落ちるのやめてほしい -- 2015-01-02 20:30:15
  • 初めて買ってやってみたが・・・。上級メインで20周くらい回ってみてダクレ3、ピエドラ3。そして合成全スルー。アホらしい何てもんじゃないわこれ・・・w -- 2015-01-03 17:34:05
  • コインダンジョンのを初めてやってみたんだけど、超級ボスでも確定ドロではないのね。がっくし・・・ -- 2015-01-03 23:26:53
  • 超級がスタミナ40で4割ドロぐらいといわれてるからね~これは50で確定ドロの降臨ボスの2倍近くのスタミナ消費を覚悟しないといけない計算。 -- 2015-01-04 06:49:03
  • ピエドラ42体スルー中。2.5倍中なのにこんなことあるの... -- 2015-01-04 08:51:42
  • そうか、今はスキルレベルアップが2.5倍しないってことか。ダマされたー -- 2015-01-04 09:03:30
  • 期間中殆どのスタミナを費やし、更に石を10個ほど溶かしてやっとスキルマにした。スタミナ180でこれだから、始めたばかりの人にとってはハードルが高過ぎるのではないかね。コインダンジョンで開催するのはやはりどうかと思う。 -- 2015-01-04 09:39:40
  • よかったー、なんとかピエドラ2.5倍中に終わった…。泥率5割、UP率6割くらいでいけたから結構ついてたんだな。 -- 2015-01-04 10:20:59
  • ↑4 その昔2.5倍ではなかったけど同じようなことがあったわ -- 2015-01-04 12:10:17
  • もうコインダンジョン止めて(つД`)ノ -- 2015-01-04 12:17:20
  • 超級のスタミナ25か30位で良くない? -- 2015-01-04 15:18:05
  • あと3レベルだるいなーって思ってたら一気に3上がったー! -- 2015-01-04 17:05:51
  • 上級の道中のピエドラの獲得経験値は150でした -- 2015-01-04 21:10:51
  • コイン上級30周でドロップ6。1匹あたりスタミナ75と考えると、スタミナ効率は超級とあまり変わらないのかな -- 2015-01-05 00:33:10
  • 最終67体で4UPだった。途中何度かスマホを床に投げつけそうになったが思いとどまり、忍耐力が4UPした。 -- 2015-01-05 01:15:07
  • そういや今回は上級15周して泥0だったな(滝涙)。なお15周しかしてないのはコインが尽きた模様 -- 2015-01-09 20:47:11
  • 今回コインアンケ初挑戦。噂通りのヒドさに即断念。これからやる予定の方はがんばってください。ホントだるいから。 -- 2015-02-07 11:40:26
  • ↑即断念してコインアンケのだるさを語るな!一体でもここでスキルマにしてから言いたまえ! -- 2015-02-07 13:13:28
  • 上級5周して5周目で2泥良い方か超級40はきついな -- 2015-02-07 16:51:37
  • 体感超級がいいなぁ。上級だとドロ無さ過ぎて禿げる -- 2015-02-08 08:52:05
  • 超級でも道中で遭遇、ドロしてくれんとボスだけじゃきついわ。 -- 2015-02-08 09:58:53
  • 初めてコインからの超級で道中3匹でてきたから楽勝と思ったら以来さっぱりドロどころか出てきてすらしない。商売上手いなちくしょう -- 2015-02-08 16:50:46
  • もう面倒だから、リアルマネーでスキルマのピエドラ売ってくれ。 -- 2015-02-08 17:06:36
  • 上級18週してドロ1、手持ちの4体と合わせて5体合成でスルー、なんだコレ・・・ -- 2015-02-08 20:17:02
  • ↑かぁかぁかぁかっかっかぁ(爆笑)。まるで道化、ピエロそのものじゃなぁ。その調子じゃ、スキルマにするのも道化無理じゃなぁ。 -- 2015-02-08 20:58:18
  • コインダンジョン2倍来たね!ボス狙いならどっちかなぁ。 -- 2015-02-09 18:36:22
  • ↑道中に期待の上級か、安定の超級かですね……1時間の制限あるから私は超級行くとします -- 2015-02-09 18:49:19
  • 道中もあるし超級のほうがいいんじゃね? -- 2015-02-09 19:01:38
  • とりあえず上級2週で3泥。試行回数少ないから当てにもならないけども -- 2015-02-09 22:40:20
  • 超級2周0泥上級5周0泥 石使うならどっち回るほうがいいんや -- 2015-02-09 23:47:35
  • ドロップ2倍はまだだからもう少し待った方が… -- 2015-02-10 00:25:58
  • 結構早い段階で使わなくなるから上げる必要ないよ。必死こいて2体上げてたけど -- 2015-02-10 04:28:15
  • ↑そんなモチベーション下げるこつ言わんといてーな。こちとら明日からが勝負なんやからーぁ。 -- 2015-02-10 17:09:04
  • 7日、初中上超各一周+上級14週で9泥。4UP -- 2015-02-11 08:39:13
  • 8日、上級18週で11泥、2UP。ギリギリスキルマ -- 2015-02-11 08:42:27
  • ドロップ2倍始まってる?? -- 2015-02-11 12:54:54
  • 始まてまってます。 -- 2015-02-11 13:05:30
  • いまいち落ちない -- 2015-02-11 14:03:11
  • 泥2倍の超級でボス2回連続落ちない・・・泥率わるすぎるね -- 2015-02-11 14:15:36
  • ドロップ率は上がってはいるけど肝心のスキルレベルアップがしない…デーモンも上がらんし…+卵は落ちやすいかな? -- 2015-02-11 14:43:26
  • ランク100のスタミナ67だけど魔法石4こで15体 -- 2015-02-11 15:19:53
  • その15体を食わせたら6あがってスキルマなった 天才でよかった -- 2015-02-11 15:20:53
  • 効率的に泥2倍では、上級の方が良い感じでした。 -- 2015-02-11 15:37:30
  • ↑なぬー。神童ピエドロ羨ますィー。 -- 2015-02-11 15:41:33
  • スタミナ175ランク318石3個でスキルマ達成乙 -- 2015-02-11 17:39:34
  • スキルマにした人はどこ周りましたか? -- 2015-02-11 18:11:57
  • ひたすら上級、かなあ…ボス泥率は3倍以上差があるけど道中は差が無さそう 等倍でもどれか1体はなんか落とすし -- 2015-02-11 18:46:22
  • マジで全然落ちない…… -- 2015-02-11 19:13:09
  • ピエドラ上級10体/17周 1UP きつい -- 2015-02-11 19:29:41
  • 石1個でMAX迄行けました! 天才ピエと上級の道中に感謝! って事で、上級の方が良いと決めて回った結果報告 -- 2015-02-11 22:54:21
  • とりあえずピエちゃんのスキル上げは上級でオッケー? -- 2015-02-12 00:05:59
  • スタミナ300で超級→たった3体、上級→11体、ちなみに上級で一気に4体落ちるという偏り有り -- 2015-02-12 04:34:02
  • 上級6週してボス道中共にドロ0体 超級2週でボスだけドロ2体 -- 2015-02-12 09:27:05
  • エキドナが終ったらこっちにも参加したいのに…終りそうにもないorz -- 2015-02-12 11:10:12
  • 上級24周してピエ7泥。昨日も含めて合成した結果、あと1足りない状態。今日は道中なかなか落ちなかった。後一回購入してスキルマにならんかったら一体残してエキドナのスキラゲに取り掛かるとしよう。 -- 2015-02-12 12:35:31
  • 今日の上級、やっぱり昨日より泥減ってますか? -- 2015-02-12 14:54:01
  • ↑昨日は超級メイン、途中から上級に移行したけど昨日よりは減った気がする。時間帯にもよるのかなぁ。 -- 2015-02-12 15:04:58
  • ↑今日はまだ2回しか買ってないけど、同じ上級で1時間に同じ位周回して昨日の半分位しか収穫がないので…時間帯ですかね。 -- 2015-02-12 15:19:41
  • ↑やっぱりみんな苦戦してるのね、周回しても手に入る数が少ないから上がるように祈るしかないのか・・・ -- 2015-02-13 00:12:55
  • ようやくスキルマになりました。うちのこ頭悪くて約50匹くらいかかった -- 2015-02-13 11:01:23
  • 上級20周して道中1体ボス10体、ボスがメチャクチャ落ちた代わりに道中が落ちなかった、でもやっぱり上級の方がスタミナ効率良い -- 2015-02-13 11:10:29
  • 昨夜、イチタリナイからスタート。一通りクリアして石getで超級のみ1泥。その後、超級6週で4泥。まさかの5スルーで魂が抜けつつ、最終的に11匹食わして1upスキルマ達成\(T_T)/終わってヨカッタ -- 2015-02-13 14:23:55
  • 上級30周弱でピエドラ10…ダクレ10。違う、今はお前じゃない -- 2015-02-13 15:54:14
  • ↑ご主人様、私をしっかりつかまえておいて!でなきゃ私を欲しくなった時に現れてあげないから。 -- 2015-02-13 17:48:55
  • 上級32週で19泥。合成で全スルー。なんだこれは。 -- 2015-02-14 07:25:24
  • ↑まじか?そのピエドラ祟られてるぞ。まるでピエロじゃ。しかし奇跡の2up,3upがあるから、スキラゲも今日中に終わるでしょう。 -- 2015-02-14 08:51:56
  • 70週して34体くらい。2しか上がらず。本当に2倍になってんの -- 2015-02-14 09:40:01
  • ボス泥2倍になってる気がしない -- 2015-02-14 10:35:38
  • 上級18周して道中3,ボス8、1足りないから4スルー後スキルマ。コイン2日目が一番落ちなかった気がする。 -- 2015-02-14 11:32:26
  • 今13が2倍だけど、コイン1時間制限でセカセカ廻るのバカらしく感じてきた(*_*) コインは常時2倍で良いんじゃないですかね? スキルマしましたけど -- 2015-02-14 13:44:20
  • ↑禿同。コインのアンケは常に泥2倍でほんっと良いと思う。 -- 2015-02-14 14:22:14
  • ↑常時2倍になったら等倍の泥率下げた状態×2にしてきそう。期間限定でもよいから、ちょくちょく実施しておくんなまし。加えてスペダンアンケ3日間のやつもやってちょ。 -- 2015-02-14 14:41:44
  • 上級97週でようやくスキルマ。ストレス発散のためのゲームがストレスたまる。なんかなぁ -- 2015-02-14 15:20:15
  • ↑寒空の中、走っておいでよ。汗をかけばストレス発散するよ。まぁ運動しなれてないとそれ自体がストレスになるけどね。パズドラはストレス発散するためにやっちゃいけないゲームだわ。むしろ一時の爽快感の為に忍耐力が求められ、 -- 2015-02-14 15:36:23
  • ↑るストレスのち時々快感?ってな所ですわ。 -- 2015-02-14 15:39:13
  • スキルマドラジョ持ってるから関係ないと思ってたけど、ボックル上げようとして周回して9スルー。早目に冷静になれた、石は他で使おうと。 -- 2015-02-15 02:46:50
  • 超級3連続でピエドラ落ちなかった。ほんとに2倍になってんの? -- 2015-02-15 06:39:39
  • ↑YOUの端末だけ等倍なのでは…。コイン2倍初日は超級ほぼ落ちたよぉ。ここ見てからスタミナ効率を考慮して上級に移行しスキルマにしたけど -- 2015-02-15 07:30:50
  • 2倍でも超級で3連続泥無しはあった。毎回無心で20周位すると周回数=泥数位に落ち着くけど。 -- 2015-02-15 20:40:41
  • 闇耐久パのためにスキルマ2体目作ろうと思ってたんだけどすっかり忘れてた。次2倍くるのはいつになるんだろうか。 -- 2015-02-16 10:53:48
  • 石9個でも結局スキルマしなかったわ・・・ウチのドラウンジョーカーは馬鹿だった・・・ -- 2015-02-16 16:19:53
  • ↑石9個でかぁー。またコイン2倍来てくれるといいなぁ。 -- 2015-02-16 17:22:28
  • 30体で1up スキルマ遠いいな~ -- 2015-02-17 14:45:30
  • 2倍超級でもボスは確定ドロップじゃなかった。糞 -- 2015-02-18 02:04:19
  • 確率2.5倍で17体食わして6up、スキルマになった。今までで一番優秀な子だった。 -- 2015-02-18 12:38:43
  • 2/23~アメペンドラでスキルあげできるようになる。魔石龍の大洞窟 - フロア2.翠石の頑龍 でヤミペンドラ(Lv最大)捕まえてドラゴンシードでアメペンドラになる。効率よくなる、、のかな?アンケまたずにいつでもできるようにはなる。 -- 2015-02-18 18:51:47
  • 上級20週でボスドロ1。2倍じゃなきゃもっとドロ率悪いのか…。超級が新設されたから上級のドロ率が悪くなった? -- 2015-02-19 08:15:51
  • 合計34匹食わせてスキルマ ボス泥はなかなか無かったけど道中泥が結構多かった(上級のみ周回) -- 2015-02-19 08:37:37
  • コイン泥2倍、スキル2.5倍で、20体でスキルマできた。超級のみ約15周、ボスは毎回泥。 -- 2015-02-19 10:26:28
  • ↑その前にスキル2倍時に10スルーほどしてたから、トータルは30匹くらいかな。 -- 2015-02-19 10:29:01
  • これ2/23のアプデでダクレもピエドラもスキル上げくっそ楽になるし、ここ回った人残念じゃ・・・まあ俺のことなんだけどさ -- 2015-02-19 18:09:06
  • 属性限定の塔食わず嫌いして魔石龍出してないから後悔なんてしない・・・はず(↑の34匹食わせた奴) -- 2015-02-19 19:21:29
  • ↑↑圧倒的にアンケの方が楽に感じるよ。・・・・まぁ儂のことなんだがのう。朋輩はたくさん作らなあかんでぇ。 -- 2015-02-20 17:33:06
  • 2倍超級でもボス落ちんかったどうなってのこれ -- 2015-02-28 19:09:29
  • いつやるんですか? -- 2015-03-06 00:53:37
  • コインでの出現そろそろかなー、うちの究極ドラウンが首長くして待っとるよ -- 2015-04-09 13:17:16
  • 上級のボスドロップ率15%くらいなんじゃないの?2倍で1/3位の体感 -- 2015-04-12 19:32:55
  • 上級10周して1匹も落ちないとかなめてんのか -- 2015-04-18 02:49:15
  • 主に上級を周り、5体ごとに3回合成したけど全部スルーだった。結局今回スキルレベル一つも上がらなかった。5体合成で必ず1上がるとかにしてくれないかな。 -- 2015-04-20 10:56:07
  • 超級2倍でも何回かは落ちない時あるよ~超級2倍でこれなのに上級で落ちないで騒いでるやつ馬鹿なの?アンケは結局2倍でも等倍でも超級が一番ストレス溜めなくて済むからスタミナケチらないで超級周れって・・・ -- 2015-05-30 09:18:08
  • 超級3連続泥なし+2.5倍で12スルーとか\(^o^)/ ほんっと上がらんね -- 2015-06-03 14:25:09
  • スキラゲって何気に一体合成のほうがいいよ。15体あったら3くらいは確実に上がる気がする -- 2015-06-04 17:07:27
  • ・・防御態勢闇はアメペンドラでも上げれるから、下手すると超級でもまともに落ちないアンケダンジョンより、猫龍やペンドラの里、魔石龍辺りでペンギン集めた方が能率が良い可能性がありますよ。。 -- 2015-06-05 22:33:19

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月05日 22:33