• 海賊要らん、歴龍が欲しい -- 2013-11-20 22:06:58
  • ↑同感 -- 2013-11-20 22:21:08
  • 幻獣はまたチェイサーかな? -- 2013-11-20 22:34:27
  • 全部欲しい -- 2013-11-21 10:23:29
  • カリン(水チェーサー)に海山のスキラゲ?それともルカ? -- 2013-11-21 10:43:42
  • 龍が如くコラボ まだですか? -- 2013-11-21 10:53:38
  • アルビダちゃんかわいい。 使えないとわかっていてもスキラゲしたい -- 2013-11-21 12:37:28
  • 単色ダンジョンっぽいから楽そうだ。というより紅よりバランス悪かったらもうダンジョンの体をなさないとしか・・・・ -- 2013-11-21 13:14:31
  • 単色ダンジョンって何?常に花火なの? -- 2013-11-21 16:57:33
  • でてくる敵の属性の話だよ -- 2013-11-21 20:24:29
  • ↑2wwwwwwwww -- 2013-11-21 23:39:44
  • ↑3ダンジョンどころかゲームの体すらなさないわwww -- 2013-11-22 05:37:33
  • ドロップ1色なら落ちコン無限ループでクリア不可だな -- 2013-11-22 10:39:50
  • ウミヤマはスキラゲ3回ですむから千代女よりは楽 -- 2013-11-22 14:12:37
  • ↑3、2ワロタ -- 2013-11-22 20:58:59
  • アルビダ…パズドラで初めて見抜きした。 -- 2013-11-23 01:04:08
  • ウミヤマ最大6ターン! (希望) -- 2013-11-23 10:47:11
  • ボスが単色だから楽って思わせない為に、ボウモアやネブラみたいなボスにしてくるんじゃないかって気がする。 -- 2013-11-23 16:22:10
  • これワンピースとイメージ被るんだよなぁ。まぁ海賊の名前なんて結構何にでも出てくるけどさ。 -- 2013-11-23 17:52:09
  • カウントダウン後に主砲発射10万ダメージ だったりして。某円盤みたいに、というかバーソみたいなのはやめてほしいわ -- 2013-11-23 20:03:14
  • バランスPTあたりでいけそうな予感がする -- 2013-11-23 21:10:21
  • 神秘龍の時もそうだったが、一種類目の火が妙にダンジョンバランスが悪いんだよね。大丈夫だろう・・・きっと -- 2013-11-23 22:29:49
  • ドラパ9倍の出番だ!多分 -- 2013-11-24 02:02:10
  • 水だろ?この女、ボウモアみたく絶対ガード堅いぞ -- 2013-11-24 03:11:06
  • 五右衛門でまた楽に周回できるといいんだが… -- 2013-11-24 05:56:00
  • アルビダも結局スキルはブレスなのかな・・ -- 2013-11-24 13:58:05
  • 神秘龍は水(アンティキティラ)じゃなくて闇(ネブラディスク)が高防御だったから、アルビダがクッソ堅いとは限らないだろうな -- 2013-11-24 17:34:49
  • 今回は、前回の火と違って、先制威嚇のうちに突破できると思う -- 2013-11-24 18:51:16
  • はやく踏んでください。お願いします。 -- 2013-11-24 20:45:20
  • 以外と、全部、高防御じゃなかったりして… -- 2013-11-24 22:05:55
  • そろそろかい? -- 2013-11-24 23:50:48
  • アルビダ先制あり -- 2013-11-25 00:03:15
  • アルビダ先制15930 -- 2013-11-25 00:06:56
  • ドロップ変化 回復 → 毒 なかなかに厄介だな -- 2013-11-25 00:15:40
  • 天ルシきついかな? -- 2013-11-25 00:20:44
  • 超級でLV7蒼の海賊龍・アルビダをドロップ -- 2013-11-25 00:24:55
  • 踏まれて回復ドロップ変換というご褒美 -- 2013-11-25 00:28:27
  • 威嚇で簡単だなw -- 2013-11-25 00:34:41
  • なんかわからんがエキドナ積んだバステトパで普通に地獄ノーコン。sはアテナとイザナギと究極ゼウスだけど、スキルはイザナギとエキドナしかつかわなかった -- 2013-11-25 00:37:17
  • アルビダは元はお姫様らしい。だから踏んでくれるのね。 -- 2013-11-25 00:44:23
  • 超級25%以下に1ターン空けて10万越えの攻撃! -- 2013-11-25 00:50:22
  • ケリ姫の友達ですか -- 2013-11-25 00:54:44
  • 地獄バランスPTにてノーコン。サブはADK 究極トイトプス ディオス キングモリリン HPさえ確保しとけばワンパンですねこれ -- 2013-11-25 00:59:48
  • ↑3プリンセスの大号令ていう技ですね。1ターンごとに以降ずっとくるから耐久パは今回はだめですね。 -- 2013-11-25 01:07:32
  • 地獄サタンPTでノーコン。マリンゴブリンが多くて助かった。 -- 2013-11-25 01:10:50
  • フミ姫スイーツ -- 2013-11-25 01:13:40
  • LF天ルシ、Sギガグラ×3、エキドナで行ける。「プリンセスの大号令」はHP30%以下でしか使ってこないから、最初ギガグラ2発撃つ。リーダー3ターンバインド「魅惑の包容」を威嚇などで乗り切りつつ、ギガグラを溜める。溜まったらギガグラ3発→明星→威嚇→明星で終わり -- 2013-11-25 01:20:38
  • 超級、満タンからのギガグラで611403ダメージ -- 2013-11-25 01:26:57
  • 天ルシ以外は道中の雑魚戦4回の出現モンスター次第だな。ここでゴブリン無しのバトルが2~3回あったら、もう無理そうだ。 -- 2013-11-25 01:51:30
  • どこがこいつのドラゴンタイプやねん -- 2013-11-25 02:01:10
  • 地獄級、満タンからのギガグラで902070ダメージ -- 2013-11-25 02:02:37
  • 超級ならボス先制が10000ちょいなので薔薇の回復パで楽に行けるな。地獄は15000ちょいらしいからHPにプラスを300個ちょい入れる必要がある -- 2013-11-25 02:05:47
  • ↑6にある天ルシパを変形させてLF天ルシ、Sギガグラ×3、アスタで行った。道中が凄く早く倒せるのでこっちのが格段に早い。リーダーバインドされてる間もアルビダが回復ドロップを大量に補給してくれるのでまず死なない。 -- 2013-11-25 02:20:00
  • LF天ルシ Sイービルセレス,イース,ハーデス兄弟 全員レベルマ 総計+350程度でノーコン。上の方同様にギガグラ×2の後、スキル溜めをしてからギガグラ3→明星→回復→明星で終わり。リーダーバインドは片方だけなので、ある程度育っていれば威嚇無しでも抜けられます。回復ドロップが少ないと毒化を使ってこないようですし、どうせ回復ドロップ変換をしてくれるので、場にある回復ドロップはできるだけ使い切るようにしてれば特に死ぬ要素はなさそう。 -- 2013-11-25 02:21:44
  • 中級でLV1蒼の海賊龍・アルビダがドロップしました。 -- 2013-11-25 02:24:35
  • もしかしてアルビダって連続攻撃無しかな?それなら途中までオデンで行ってスキル開放で楽そうだけど。 -- 2013-11-25 02:36:49
  • ↑にある天ルシパでは回復ドロップ三つ残してから最後の手順踏めば、明星の間は威嚇もスキル回復も必要ない。アルビダが号令かけてくるだけなので -- 2013-11-25 02:41:26
  • 超級で最後連続攻撃で10万くらいくらって死んだよ -- 2013-11-25 02:46:58
  • クシナダかバステトに覚醒天狗とスキマのメイメイ、後はミカエルとかスキブ付き変換役でも入れていけば一瞬でクリア可能。安定もしている -- 2013-11-25 02:54:19
  • とりあえずオデンで試し。ハートドロップ→毒に備えてハート変換持ってったけど変換元のドロップ無くて死亡。だめだな! -- 2013-11-25 02:54:55
  • ↑2のスキルマのメイメイって・・・・・・ -- 2013-11-25 02:57:18
  • 天ルシで前回と同じ方法使おうとするとちょっとHP残って倒しきれない -- 2013-11-25 03:04:17
  • 上のメイメイスキマのものだがメイメイすらいらんな。ミカエル、クーフー、EDK、天狗で全階瞬殺 -- 2013-11-25 03:05:43
  • EDK・・・? -- 2013-11-25 03:16:15
  • 天ルシで余裕じゃん -- 2013-11-25 03:19:13
  • ↑2エンシェントドラゴンナイトだろ。たぶんセロだろうけど。まあコンボ系LS持ちはコンボさえ出せればそりゃ瞬殺ですわ。 -- 2013-11-25 03:20:59
  • パイレーツでてる?でないんだが -- 2013-11-25 03:27:48
  • ああ、ADKじゃないのって意味の皮肉か・・・・真面目に教えてしまった -- 2013-11-25 03:36:47
  • パイレーツのスキルがウミサチヤマサチと一緒だった -- 2013-11-25 03:50:10
  • 皮肉の使い方おかしくない? -- 2013-11-25 03:57:27
  • 魔石龍いれたらかなり安定する -- 2013-11-25 04:36:30
  • わかっちゃいたけどLFアスタだと道中きつかった -- 2013-11-25 04:57:32
  • 踏まれた天ルシ「(回復ドロップくれるなんて)ありがとうございます!」 ボス戦スキル溜めし放題だわ。 -- 2013-11-25 05:04:35
  • 上級でLv2アルビダドロップしたわ -- 2013-11-25 05:19:47
  • 地獄の先制に耐えれないので超級連戦パイレーツ遭遇無し。(T.T) 遭遇率どれくらい? -- 2013-11-25 05:26:33
  • 地獄ノーコン LFバステト Sフレイヤ メイメイ ヴィーナス キンひか ボスは木エンハで3発殴った後回復エンハでワンパン -- 2013-11-25 06:01:41
  • 地獄いったらパイレーツ×3、マリンゴブリン×1、ボスがドロップしたよ -- 2013-11-25 06:53:30
  • 地獄ノーコン Lクシナダ Fバステト Sイース カリン アルテミス エキドナ スキル溜めが大変だね。溜まってしまえば楽だけど。 -- 2013-11-25 07:12:35
  • 紅に比べると簡単すぎるな。パイレーツも1周で3回遭遇1泥。 -- 2013-11-25 07:37:01
  • 地獄ノーコンLFクシナダ Sクーフー サスケ 残り木属性適当 ボスから先制食らったら攻撃態勢&ドロップ変化 8コンボくらいでワンパン -- 2013-11-25 07:43:56
  • 地獄 LF天ルシ イース、ハーデス、バアル、エキドナ 平均レベル80ぐらいだったけどコンテする要素無し -- 2013-11-25 07:48:59
  • 天ルシ報告いらないっつーの -- 2013-11-25 08:04:45
  • 地獄Lカリン Fバステト S闇セレス クーフー トイトプス エキドナでノーコン。道中はトイトプスの変換でカリンのスキルが発動しないようスキル溜め。ボスは威嚇してからのんびり削れた -- 2013-11-25 08:08:42
  • アンティラキラでなんとかなった -- 2013-11-25 08:24:33
  • 麒麟テンプレでも地獄行けた。威嚇溜めて変換で止めを刺す -- 2013-11-25 08:38:32
  • 中級 獲得経験値1400前後 コイン3800前後 -- 2013-11-25 08:44:32
  • 天ルシはパーティじゃなくてどんだけ時間かかったか書けよ -- 2013-11-25 09:37:34
  • ↑自分で書けば? -- 2013-11-25 10:12:16
  • 超級先制をアスタロト反撃→ギガグラ×2ラスゴ→明星→回復→明星で落としきれなかった -- 2013-11-25 10:19:04
  • LF天ルシSイース、ヘラ、ヘラ、ぴぇ ギガグラ×2→スキル溜め→ギガグラ×3→明星→(プリンセスの号令)→明星 15分もかからなかった -- 2013-11-25 10:54:05
  • とにかく道中のスキル溜めが厳しい、5Fしかない上にデーモンのリーフバインドがかなり厄介。安定するならスキブ積んだ速攻緑パあたりか -- 2013-11-25 10:59:54
  • 地獄ノーコン LフレイヤFアルテミス Sメイメイ297 パール グリフォン ディオス オールレベルマ。メイメイグリフォン以外スキルマ。 -- 2013-11-25 11:08:57
  • 超級天ルシパの場合、はギガ×3だと足りないのでギガ×2+ブラックゼウスがオススメ。 -- 2013-11-25 11:24:34
  • 地獄LF天ルシSイース、イース、闇ゼウス、アスタロト、片方のイースがSLv11なので50ターンちょいで終わり10分も掛らない、最初にギガグラ2、ギガグラ溜りそうなところでアスタロトで削り始めて、早く溜った方のギガグラとラスゴ→明星2発で終了 -- 2013-11-25 11:38:31
  • 地獄 道中のスキル溜めに自信がなかったのでLFメイメイアルテミスSクーフーパールスサノオ女帝でノーコン 道中は余裕 ボスは踏まれる度に確実に回復泥を消し号令がでるまで削る あとは威嚇中に落とす -- 2013-11-25 11:47:39
  • 超級 プリンセスの号令(なにもしない)のあと、10万の連続攻撃 -- 2013-11-25 12:25:32
  • 火力パでも当然ノーコンは出来るんだけど。本当に道中次第でノーコン出来ることもあるってだけで安定しねぇ・・・・HPが微妙に高いよなぁ地獄級で3006900か -- 2013-11-25 12:27:13
  • 紅が難しかったわりに蒼は簡単だったメイメイとかバステトありゃいけるな -- 2013-11-25 13:15:52
  • 地獄究極Lセポ姉59(2)F天ルシ99Sイース62パール71(max)女帝54(max)13号機58で2コン。操作ミスで毒沼に沈んだのと号令後のギガ・威嚇・防御体制→明星・水明星打ったあとの後の数万を削りきれなかった。チェイサーとパイレーツ落ちたから良しとしよう。 -- 2013-11-25 14:58:16
  • まーた天ルシノーコンかよ スペダンは天ルシあれば無敵だな   欲しい・・・ -- 2013-11-25 15:08:42
  • 今回もウミヤマのスキラゲは中々捗りそうもないな -- 2013-11-25 15:12:35
  • 闇メタパ、半蔵、フィン、アレス、クシナダで地獄高速マラソン。B4de -- 2013-11-25 16:08:16
  • 超級ノーコン:LオオクニFクシナダ、エキドナ(Slvmax)・青チョコボ・ヘライース・オーディンで余裕でした。スキルブースト多めに積んでラスト威嚇すれば5分くらいでいけました。 -- 2013-11-25 16:10:00
  • 上級でブルーパイレーツ出現&泥。アルビダになる・・・わけないかw -- 2013-11-25 17:09:47
  • 中級でブルーパイレーツ lv.1泥 中級でも落ちるらしい -- 2013-11-25 18:03:34
  • 号令って敵の残りHP何割から? -- 2013-11-25 18:53:48
  • ↑耐久で削りつつ確認したら30%切ったあたりだった。ということでデータ取った部分だけ編集。 -- 2013-11-25 19:46:40
  • 上級でも中級でもパイレーツは出現するけど、問題は出現率。中上級だと同時に出現する雑魚の数も多いから泥の期待値もさらに低い -- 2013-11-25 19:56:18
  • チェイサーって単体出現じゃないっけ。今回はまだ見かけてないから仕様変わったならすまん。 -- 2013-11-25 20:09:09
  • あぁパイレーツの話だった。チェイサーと勘違いしてた。重ね重ねすまん。 -- 2013-11-25 20:10:44
  • 地獄ノーコン Lオオクニ90 Fバス猫75 Sクーフー99 セロ80 護封嵐神99 女帝99+297 LF以外スキルマ。ボスで威嚇と変換使用。鉄壁はたまる前にクリア、フル覚醒大天狗のがいいかも -- 2013-11-25 20:24:20
  • アルビダって使えるの?行く価値ある? -- 2013-11-25 20:41:42
  • 地獄級EXP17780 コイン17280でした チェイサーは出ず -- 2013-11-25 21:02:52
  • いままでのスペ龍よりは強い。副属性・軽めのコスト・2.5 倍LS・スキルもターン少な目で同等威力。でも地獄級・降 臨には使えないのは今までと一緒 -- 2013-11-25 21:08:31
  • まさかの先制で15000越えはビックリした。先制ディオスより強いなんておい・・・。 -- 2013-11-25 21:12:51
  • 地獄 LF天ルシ イース、ハーデス、バアル、エキドナ 平均レベル80ぐらいだったけどコンテする要素無し -- 2013-11-25 21:15:34
  • 麒麟パだとスキル溜めるのが大変だからスキブが無いとかなり難しいな。威嚇があがってさえいればアルビダ様は楽勝なんだけど。 -- 2013-11-25 21:20:01
  • 超級の海龍大進撃→107,970ダメージ -- 2013-11-25 21:30:07
  • 地獄:Lメイメイ、Fバステト297、Sおでん、マリンライダ、カオスビーナス、エキドナでノーコン FのおかげでぎりぎりHP16570、おでんカオビでスキブ3、毒は踏まれた後のハートと一緒に消す感じで耐えれるとこまで削って威嚇陣CTWで止めでした。 -- 2013-11-25 21:49:59
  • 何このクソダンジョン。山本は2100万ユーザーにボコボコに殴られて土下座して詫びろ。 -- 2013-11-25 21:53:25
  • とりあえず スキブの天狗があるので、LFクシOR猫+(エキドナかオオクニ)+天狗+(クーフーか佐助)で泥2倍の日に挑戦しよう。明日はゲリラで木属性のレベル上げに集中。 -- 2013-11-25 21:56:29
  • 魅惑の抱擁で詰んでも悔しくないよ~ -- 2013-11-25 21:58:37
  • 天ルシ用のボスだなこりゃ笑平均50程度でも地獄ノーコン -- 2013-11-25 22:14:48
  • LF天ルシ、Sギガグラ×2、アビネプ、歌姫でノーコン。フル覚醒ネプは高確率で毒を防ぐので便利。なお、持ってるなら歌姫はパールに変更した方がいいと思われる。 -- 2013-11-25 22:44:36
  • 超級 アルビダ 防御力3220 編集おなしゃす -- 2013-11-25 22:58:34
  • 超級アルビダ 宝箱+3000ドロップ -- 2013-11-25 23:04:29
  • 麒麟パはキッツイ、ゴブで溜めたいけど他が等倍じゃ通らん。やるならキリバスか -- 2013-11-25 23:12:23
  • 歴龍やってほしい。 -- 2013-11-25 23:23:04
  • 地獄 Lロビン(進化前) Fバステト Sエキドナ(威嚇用) 緑おでん(弱点攻撃+HP確保) 闇光バットマン(予備威嚇) ヒデヨシ(HP確保)で初見ノーコン。 スキル使用はエキドナとロビンだけ。HP確保できるならひだまりさんも入れたかった。 -- 2013-11-25 23:40:31
  • Lクーフー ADK -- 2013-11-26 00:02:25
  • アルビダで釣ってこのクソダンジョンっぷり -- 2013-11-26 00:18:20
  • 海賊龍地獄級全然安定しない。これじゃあアルビダちゃんのスキラゲどころじゃないorz -- 2013-11-26 00:35:54
  • アルビダの攻撃パターンが面白いな -- 2013-11-26 00:53:03
  • ラーズ、ギガグラ✖3、明星✖2で楽勝。 -- 2013-11-26 01:36:18
  • とりあえずバステト使うとスキル溜めしやすいね、でもなかなか安定しない、なんかいいパーティーないかな? -- 2013-11-26 01:55:04
  • いちおう理屈のうえではラースx3 ギガグラ 明星x2 でスキルのみで倒せるのか -- 2013-11-26 02:24:42
  • LF究極バステト(lv90) Sエキドナ(lvMAX)、イース(lv89)、究極シーフ(lv72)、天狗(lv80)で地獄級ノーコン。スキルlvはエキドナ、イースがMAXでシルフがlv5(16ターン)。覚醒が天狗とシルフでスキルブ4あるので、結構いいです。HPはフレンドのバステト297のおかげでなんとか15930越え(ギリ)。BOSSまでにできる限りターンをためて、BOSSでは威嚇と結界をうまく使い、ギガグラが溜まったら打って、あとはコンボコンボで倒し切る。 -- 2013-11-26 02:48:33
  • ↑シーフではなくシルフ。間違えた。 -- 2013-11-26 02:51:10
  • 木花火で余裕 -- 2013-11-26 03:53:47
  • パイレーツが20周で遭遇1、もちろん泥しない。こんなんでスキラゲは禿げるわ…落ちコン事故でスキル貯めれないとボスキツいし超級でも紅の地獄よりムズい -- 2013-11-26 07:26:50
  • こんなDでも情弱とか空気の読めない輩が周回するから需要あると思われるんよな ちょっと避難勧告書き足すね -- 2013-11-26 07:59:17
  • Lアビネプ(覚醒MAX) F天ルシ Sゼウス、イース、イース、13号 で地獄ノーコン ポイズンキャンセル50%ぐらいです -- 2013-11-26 08:29:28
  • 紅よりは楽勝かな。地獄をLFサクヤSエキドナ、イース、ヴァル、ヴァーチェでクリア。全員レベルマ。エキドナ、イース、ヴァル、ヴァーチェはスキルマ。5F前で体力を完全回復させることが出来れば後は出来レース。エキドナ→イース、サクヤ×2のスキルを使用して残りはコンボで。後避難勧告必要なの? -- 2013-11-26 08:30:34
  • チェイサーは出会ったら確定ドロだし、遭遇率3倍もあるけどブルーパイレーツは確定ドロじゃない上に -- 2013-11-26 08:38:50
  • チェイサーは出会ったら確定ドロだし遭遇率3倍もあるけど、ブルーパイレーツは確定ドロじゃない上に遭遇率3倍もない。ブルーパイレーツの方がきついきがする -- 2013-11-26 08:42:11
  • LFアスタロト・ルシファー、イース、ヘラ、ヘラ、CDDでHP52000くらいで地獄ノーコン。号令までひたすら耐える。号令きたらギガクラ×3→明星(→ブレス)で終了。 -- 2013-11-26 08:50:32
  • ↑それいいですね!いただきwただ、L天ルシ、アスタにしたほうが補正いっぱいかかるんじゃない? -- 2013-11-26 09:01:32
  • 麒麟テンプレ、ウミサチ木染め、ディオス(アテナ、スサノオ入り)、が楽だった。 -- 2013-11-26 09:15:48
  • LFクシナダ、S覚醒秘紳オーディン、進化ミカエル、マリンライダーロビン、究極メガロドラン、クシ以外スキルマでスキブ4つなので1~4階ワンパン、5階メガロ→ミカエル→ロビンスキルで木と水2色にして8コンボ以上決めればワンパン!!5ターンでド安定です。 -- 2013-11-26 09:19:12
  • LF猫S女帝レイランラブラブきもリンで地獄ノーコン。ボスまでにCTW残り3ターンまで溜まれば勝ち確。結構+振らないと先制即死だけど… -- 2013-11-26 09:24:41
  • LF闇メタ297(sl 1)、S半蔵(sl MAX)、セポネ(sl MAX)、ジャギィ(sl 1)、クシナダ(sl 1)、フレ込みHP18703で地獄ノーコン。サブでの+は140ほど。串スキル発動してからワンパンでボス突入。ボスはスキル全解放。 -- 2013-11-26 09:26:07
  • 攻略指南なのに挑戦しないことをおすすめ? -- 2013-11-26 09:31:22
  • ディオスでワンパンできないかな -- 2013-11-26 09:33:05
  • 地獄ノーコン LFタケミナカタSアポロン小太郎ギガンテスきんアワ -- 2013-11-26 10:04:13
  • 地獄超級を合わせて8周で3泥。スキルうp2倍中になんとかスキルマにしたいが・・・ -- 2013-11-26 10:11:23
  • 地獄級ノーコンLFミカエル、アルテミス Sフルングニル、フレイヤ、パール、ナスカ。パールのみスキルマ後は1平均LV50前後。ナスカ初めて役に立ったわ。パールの毒耐性あるとさらに楽かと思う -- 2013-11-26 10:24:46
  • 挑む挑まないとか要る要らないは個々人の自由なんだから「攻略しないことをお勧め」なんて書くべきじゃないと思うがね… -- 2013-11-26 10:32:30
  • 確かに今の所海賊龍は苦労に見合った性能ではないのは認めるけど独りよがりの文言はwikiに書くべきじゃないよ -- 2013-11-26 10:35:02
  • LFバス猫、S青おでん×2、クーフー、女帝で地獄周回は無事故で楽なんだけどパイレーツ15で1しか上がらなくて萎えた。 -- 2013-11-26 10:42:01
  • LFクシナダ、ウミヤマ、イース、イザナギ、時魔で5回行って全てノーコン。先制で踏まれたあと回復ドロップ作ってくれるので、ウミヤマのスキルで木ドロップ増やせる。 ボス戦までに時魔貯められればクリア。HP16000足りない人は4Fでクシナダのスキル使うの忘れずに -- 2013-11-26 10:44:16
  • せめてもう少しフロア数があったらなあ 結界が溜まる前に踏み殺された         にゃ -- 2013-11-26 10:45:28
  • wikiは攻略情報やデータを載せる場所。避難勧告だかなんだか知らないけど雑談板か個人ブログでやればいいんじゃないかな。 -- 2013-11-26 10:47:55
  • FL白メタ Sヴァル、猫、エキドナ、ひかりんで地獄級ノーコン。 両リーダのスキルブーストがあるから楽々威嚇溜めれて、先制に耐えられたら一撃で倒せる。 -- 2013-11-26 10:52:53
  • ↑2、6 -- 2013-11-26 11:28:03
  • ↑失敗2、6、7(+1) 同意 無課金でスキラゲより経験値より1個の石が欲しい俺に挑戦しないことをお勧めされてもな… -- 2013-11-26 11:31:40
  • 挑戦しないことを奨めるワロタww マジで馬鹿じゃねぇの? -- 2013-11-26 11:42:54
  • いつまでもそのままってのもアレだし、後半削って修正してみた。 -- 2013-11-26 11:44:46
  • 個人的感想はコメント欄か個人ブログでどうぞ。wikiの攻略情報に書かないでね。 -- 2013-11-26 11:46:50
  • LF覚醒MAXオオクニでサブに覚醒MAXおでん(青でも緑でも)とエキドナいれば、あとは6コンボ出せるかどうかだけなんだけど、6コンボむずい… -- 2013-11-26 11:49:57
  • 火力パにメタ張ったら普通に天ルシが安定したでござるっつーオチか。なんだかなぁ… -- 2013-11-26 11:59:48
  • ↑4 ナイス修正そしてサンクス -- 2013-11-26 12:03:17
  • もともとウミヤマが反則級の強さでスキルターンも最初からそこそこ早めなんだから、スキラゲ素材のドロップはこれくらいキツい方がいい -- 2013-11-26 12:03:48
  • うみやまよりつらいカリンちん -- 2013-11-26 12:34:50
  • 青チェイサーは友情ガチャでも出るようになったしゲットするチャンスは増えたけど相変わらず進化がめんどい -- 2013-11-26 12:45:46
  • 麒麟テンプレで超級3コン。コンテはいずれも海龍大進撃が始まってからの殴り合い。運良くアルビダが落ちたから地獄は放置。クリア出来る気がしない。 -- 2013-11-26 13:04:47
  • 上級10周目でアルビダゲット! -- 2013-11-26 13:37:59
  • ↑の耐久の攻略指南は超級の攻略なんかな?明星2発目いこうとしたらボスバインド来るんだけど?? -- 2013-11-26 14:07:33
  • 上級にてブルーパイレーツの出現を確認しました。ドロップはしませんでしたが。。。 -- 2013-11-26 14:29:37
  • LF天ルシ、ヘラ×2、虹番、ドラウンで地獄ノーコン。ドラウンのみスキルマ、レベルは天ルシ47、ヘラ54と進化前14、ドラウン36 -- 2013-11-26 15:07:28
  • 運ゲー糞ダンジョンだわ。ラー海山あたりだと最初に変換された色次第で積むし海山は威嚇入らんから尚更。 -- 2013-11-26 15:13:38
  • ↑4よく読め。ギガグラ2発撃った後、さらにギガグラ3発ためてからの明星2発だ。Lバインドでも片側しかバインドされないから耐えるのは余裕だろう。 -- 2013-11-26 16:02:25
  • 個人的には結構おもしろいボスだと思う。毒変換は一見恐ろしいが相手の行動パターン上必ず2ターンに1回踏みつけてくれるので回復が切れて詰むということがなかなかない。じゃあ変換された毒はどうすればいいのかと言えば、次のターンまで消さなければいいだけ。ランダム変換ばかりで色指定高火力では周回しにくいが、少なくとも倒しがいはある -- 2013-11-26 16:08:24
  • 地獄60周。ブルーチェーサーは幻獣枠ということで7泥、ブルーパイレーツは7泥と実質パイレーツも幻獣枠!海山スキル1アップ。。。_| ̄|○ -- 2013-11-26 16:16:04
  • ↑7超級・地獄両方とも開幕のギガグラ×2で抱擁受ける。スキル溜めてHP30%以上&回復泥3個以上の状態でギガグラ×3明星を使用、そのTに回復泥をそろえ回復→アルビダの号令→明星2発目で倒せる -- 2013-11-26 16:18:05
  • 水ドラゴンは鬼畜難易度の風習が流行っているのかな?リヴァイアサンしかりボウモアしかりケンシンしかり。 -- 2013-11-26 16:44:43
  • あ~もっと踏まれたいんじゃぁ~ -- 2013-11-26 17:01:20
  • 耐久でしかノーコン無理とかクソゲーすぎ -- 2013-11-26 17:13:29
  • 究極ゼウスでノーコン。サブはばるききりー、究極おろち、といとぷす、えきどな -- 2013-11-26 17:22:02
  • 究極ゼウスでノーコン。サブはばるききりー、究極おろち、といとぷす、えきどな -- 2013-11-26 17:22:16
  • 究極ゼウスパで地獄ノーコン。 いやぁ爺さん強くなり過ぎやな。 -- 2013-11-26 17:47:18
  • ↑4 15930耐えればいいだけなんだから、耐久でしかノーコン無理ってことはないだろ?きちんと育ててるのか? -- 2013-11-26 17:55:07
  • LFバステトSイース、アルテミス、スサノオ、エキドナで地獄ノーコン -- 2013-11-26 17:56:58
  • ↑10&13教えてくれてありがとう。頑張るわ -- 2013-11-26 18:10:09
  • バランスPTで普通にノーコン。これは楽すぎだろ -- 2013-11-26 18:13:14
  • LFヘルイズで地獄ノーコン。エキドナ入れて、号令から威嚇、イースのギガグラで削り切れます。 -- 2013-11-26 19:01:53
  • LFクシナダバステト、パール、フレイヤ、闇ヨミ、メイメイで地獄安定。先制攻撃さえ耐えられれば、あとは不意の即死が無いため威嚇必須でなく、かなり楽。 -- 2013-11-26 20:05:09
  • LFバステトでノーコン。サブは佐助、アルテミス、クシナダ、エキドナ スキブ2つに助けられた・・・ -- 2013-11-26 20:09:54
  • サタンパで6ターンでノーコン -- 2013-11-26 21:00:33
  • ↑5サブ教えてください。 -- 2013-11-26 21:26:12
  • メイメイで余裕だったわ(汗) -- 2013-11-26 22:08:15
  • アルテミス -- 2013-11-26 22:13:40
  • ↑3に同意。ノーコンのバランスパサブとレべルはぜひ知りたい。 -- 2013-11-26 23:10:11
  • 地獄LFバステトクシナダSパール、クーフー、クシナダ、エキドナ。スキル溜めようと粘ったら1コン、実際ためなくても余裕 -- 2013-11-26 23:28:25
  • ネプチューンの覚醒スキルが良かった。超級で一発泥しました。 -- 2013-11-26 23:32:12
  • LFウミヤマ(Lv40)バステト(H) S薔薇(H)女帝(SlMax+150)イース(Lv92 sl3) クーフー(Lv50SlMax)でノーコン。踏まれてからのウミヤマ変換で木泥が大量に作れる。 後抱擁は号令よりも優先度が高いっぽい。 -- 2013-11-26 23:37:21
  • 海山スキルマおわたー千代女よりだいぶ楽に終わった -- 2013-11-26 23:55:27
  • チェイサー1Fで出た。終了がメンテ後だったので手に入らなかったが・・・・ -- 2013-11-27 00:12:10
  • サタンパで地獄5ターンでノーコン、道中回復消さずに踏まれて変換ワンパン -- 2013-11-27 00:13:04
  • Lガブリエル70 S イース99 イース60 13号機70 エキドナ99 F天ルシ で 地獄ノーコン。 Lアスタ F天ルシで、ギガグラX3 エキドナでもノーコンクリア。 -- 2013-11-27 00:37:16
  • サタンパ地獄ノーコンパーティー教えて下さい。 -- 2013-11-27 02:54:30
  • LFサタンS闇デューク、蝿、闇ゼウス、玩具龍,+はFだけ198 -- 2013-11-27 05:57:11
  • ↑横一列×2後他色で適当にコンボでワンパン -- 2013-11-27 06:04:40
  • 蝿、闇ゼウス持って無い。ウルズ、イースでいけます? -- 2013-11-27 07:57:55
  • サタンパに何で闇ゼウスなんだろう -- 2013-11-27 08:51:48
  • ↑2、ウルズやイースじゃ闇属性を十分に活かせないから難しくなるとは思わないのかな -- 2013-11-27 08:54:04
  • 超級マリンゴブリンLV15、フロストデーモン、フロストデビルお互いLV7ドロップ -- 2013-11-27 12:03:22
  • L究極ドラジョF天ルシSヘライース×3とカリラでノーコン。リーダーバインドはバインド耐性で無効化できればラッキーだができなくても耐えれる。号令見てからギガグラ×3+明星+カースボールで問題なし。 -- 2013-11-27 12:11:51
  • ↑難易度忘れてました、地獄級です。 -- 2013-11-27 12:13:40
  • ↑イースのかわりにヘラでも行けそうですか?イースは1体しか持ってなくて。 -- 2013-11-27 12:28:30
  • ADKセロじゃ無理なの?超級以上。 -- 2013-11-27 13:49:32
  • ↑無理も何も、超級なら60万、地獄級なら90万をツーパンで削れてHP16000以上のPTならなんでもいけるよ。セロ使うなら最低9倍+弱点だろうけど、それで行けるかどうか計算すればいいじゃん -- 2013-11-27 15:03:49
  • とりあえず踏まれたい -- 2013-11-27 15:10:17
  • 上級でLv2のブルーパイレーツドロップ確認 -- 2013-11-27 15:30:16
  • ↑3 ありがと。いけるってことでいいのかな。計算方法とか載ってるけどよくわからなくて。 -- 2013-11-27 15:46:24
  • ↑いけるが敷居は高いと思うんだよね。タイプと属性を偏らせると変換持ちは少ないしエンハンスは死んでるし、威嚇も防御スキルもほぼない。こんな質問してるのにその条件に見合うものを用意できるか怪しいのだけど、その上にリーダーバインドがあるから200万や300万を実質ワンパンするぐらいの攻撃力でないといけないよ -- 2013-11-27 16:07:28
  • ↑ 何度も親切にありがと。いけないって事だったんだね。手持ちで組めるPTあるか練り直してみます。 -- 2013-11-27 16:40:27
  • ↑暇だから遊びで計算してみたけど、ディオスのスキルとフルングニルとかのドロップ強化使えばセロ二体だけでも弱点込みだから100万ダメージ行けるっぽい。これを考えると案外敷居は低いのかもしれないね、このダンジョン -- 2013-11-27 17:50:19
  • クーフーのバランスPTでのセロ&女帝を貯められればいけるかなぁ。 -- 2013-11-27 18:00:32
  • パイレーツ周回で回してる人何級に行っています? -- 2013-11-27 18:31:52
  • ↑3、ディオス持ちがセロリーダーで行くのかな。あと攻撃態勢以外の変換スキルは先制で対象ドロップ消える可能性がなぁ -- 2013-11-27 18:40:05
  • 下手な降臨よりはるかにむずかしい -- 2013-11-27 19:00:37
  • 地獄パイレーツ遭遇3 泥0  あんまりやで・・・ -- 2013-11-27 19:11:25
  • パイレーツ目的の場合、ドロップ率アップ時でも周回は地獄のほうがいい?地獄はクリアできなくはないが時間かかるから上級でいいなら上級に行きたい -- 2013-11-27 19:39:12
  • 紅の時もそうだけど、上級はとにかく遭遇しない。またバトル1から出現3匹とかなのでパイレーツの隣が泥とかがやたら多い。 -- 2013-11-27 20:03:54
  • パチ屋と一緒やな。 -- 2013-11-27 21:01:03
  • LアスタロトF天ルシ、サブイース、ヘラ、ヘラカリラ -- 2013-11-27 21:28:48
  • LF天ルシにイース、究極ヘラ、闇セレス、カリラで行った。時間はよりかかるが安定性は抜群になった。一番の利点は踏まれて抱きしめられてのぼせてる天ルシをビンタ二発かましてセレスがすぐに起こしてくれる事だ。 -- 2013-11-27 22:25:34
  • LアテナFイザナギSヴァーチェ、メイメイ、女帝、白メタで地獄ノーコン。踏まれたら威嚇して回復し、その後変換で終了。踏まれるまで如何にスキル貯めるかがカギ。 -- 2013-11-27 23:57:46
  • 結局パイレーツマラソンにはどれが最適なのかね -- 2013-11-28 00:09:48
  • LFメイメイ Sフレイヤ、ヴァル、クーフー、クシナダ で地獄ノーコン 普通にHP16k以上いくしワンパン余裕だけど保険で4Fクシナダ発動して突入すると◎ -- 2013-11-28 00:13:10
  • ↑2俺は安定しやすい超級回してる。地獄10周したけど安定しないし超級とほとんど変わらない出方だったから。只今超級40周くらいで9体泥の何故かチェイサー4体泥…嬉しいけどお前じゃない -- 2013-11-28 00:22:02
  • 海龍大進撃がアビネプ×2を使っても貫通してダメージをくらわせてくるのはどうしてなの? -- 2013-11-28 01:23:10
  • 火もそうだったけどギガグラ持ちを持ってない俺は超級すらつらい・・・ -- 2013-11-28 01:43:27
  • 超級ギガ4明星2で瞬殺しようと思ってまずギガ4明星を打ったら抱擁が来て止めの明星を打つはずだった天ルシがバインド食らい、号令→大進撃で死亡 -- 2013-11-28 04:51:43
  • ↑2 ギガグラなくてもシルフとか女帝がいれば削れるんじゃないかな? -- 2013-11-28 07:47:10
  • 天ルシパにセレスピエドラ入れてる、セレスいないと抱擁で事故るわ -- 2013-11-28 08:36:24
  • 上級、石も使って20周近くしたが、たまに宝箱落ちるだけで、ボスドロップなし。1回パイレーツに遭ったが、ドロップはなし。超級は全く歯が立たないし、完璧イヤになってきた。 -- 2013-11-28 08:43:34
  • 上級で石使う方が悪いだろ。コツコツ育てて超級地獄級にいけるようになる楽しみがなけりゃゲームにならんのだから。 -- 2013-11-28 09:55:27
  • 最近の難易度は上がりすぎだ -- 2013-11-28 10:06:10
  • 超級4周したが、泥なし。やたらパイレーツと遭遇(5回)、コイツも泥せず。まあ、×1.5~2待つわ(^_^;) -- 2013-11-28 10:37:20
  • 地獄級回復パでノーコン。全員、全覚醒でLF薔薇×2(+297)Sレイラン、キング、ヴィーナス、エキドナ(+297)他にHPに+57でHP16000ちょい。レイラン、キング以外slmax、ボスまでにエキドナを貯めて先制をうけての威嚇してHP60%手前ぐらいまで削りながら残りスキルを貯め。貯まり次第、南方七星陣+エンハンス+CTW。まあ、南方七星陣で炎にかたよったりすると削れない可能性もあるかもだけど。長文失礼。 -- 2013-11-28 12:39:36
  • 天ルシだと4Fでチェイサー出たら諦めたくなるな。 -- 2013-11-28 12:45:27
  • 上級でもブルーパイレーツ出たよ -- 2013-11-28 13:04:26
  • ↑10リーダー明星、回復、フレンド明星でいけるよ。 -- 2013-11-28 13:28:09
  • ↑2同じく上級で青海賊でました。 -- 2013-11-28 13:31:51
  • 1回でブルーパイレーツ3回出てきたけど泥無し。 -- 2013-11-28 13:44:51
  • 2倍時に上級以上、1.5倍時に超級以上、等倍時に地獄級を周るのが上等だろ。等倍で上級とかやる意味ないよ -- 2013-11-28 14:52:45
  • バランスパで地獄1コン。LFクーフー99 Sセロ99 究極アルテミス91 エキドナ99 青チョコボ41 覚醒なし、フレ以外スキルマ、フレ込みでプラス130ほど、HP約13000。5バトル目突入時にチョコボのスキル使い忘れてなければノーコンでした。アルテミスのスキルブーストがあれば更に安定しそう。 -- 2013-11-28 14:56:42
  • 1.5倍で超級レベル7アルビダ1発ドロップ。ラッキーでした。L麒麟でFは麒麟ホルス海山等で迷ったけど究極バステトを選択。チェイサーパイレーツ遭遇なし。 -- 2013-11-28 15:19:16
  • 1.5倍上級5周、アルビダ、宝箱1回で泥なし。 -- 2013-11-28 16:09:57
  • 1.5倍でも全然パイレーツ落ちないね。石10個使ってやっと2匹……アルビダの方が先にスキルマになりそう。 -- 2013-11-28 16:49:05
  • 1.5倍超級、3週でボス泥なし。歴竜ちゃんたちとはドロップ率違うのかもしれないね。もっとも、カリラ2倍で4連続スルーされたことあるから、前回のと合わせた体感にすぎないけど。 -- 2013-11-28 17:01:59
  • 1.5倍超級9周でボス泥8匹。かなり運がいいのかね。パイレーツは泥1の出現3のみ。 -- 2013-11-28 17:32:44
  • 地獄初見でパイレーツ3体落ちた。海山持ってないのに -- 2013-11-28 17:49:30
  • LFラーバス S:オリハルコン、ピエドラ、スサノオ、エキドナで地獄ノーコン。オリハルだけLv39sLv1であとは全員スキルマ。道中 -- 2013-11-28 18:03:35
  • はバステトのLSだけ発動させてスキル貯めて、ボス入る前にオリハルにチェンジして回復しつつ殴り合い。バインド来たら威嚇。30%ギリギリまで削ったらラーに戻して24倍で終了。時間はかかるけど安定です。 -- 2013-11-28 18:06:37
  • 地獄ノーコン LFバステトSメイメイ297 イザナギ 光ヨミ 女帝 オールレベルマ。スキル威嚇しか使用しなかった。バステトつえええw -- 2013-11-28 18:16:49
  • 地獄ノーコン LFクシナダ S剛腕 闇黒 女帝 護封嵐神  女帝がいれば安定ノーコン -- 2013-11-28 18:36:26
  • LF串、青オデン、緑オデン、アルテミス、エキドナ スキブ×5、アルテミス、エキドナスキルマで溜なしノーコン。4階で串発動して5階エキドナ→アルテミスで安定 -- 2013-11-28 18:40:54
  • 地獄は先人たちの通り天ルシですごいヌルゲーになるね。回復をわざわざくれるから防御耐性もいらない。ギガグラ2発+明星→ギガグラ2発明星2発の流れで余裕だった。 -- 2013-11-28 19:23:03
  • バランスパでエンハンス溜めて押し切った -- 2013-11-28 19:49:23
  • 地獄ノーコン。LFクーフ、Sおでん セロ シャボタン エキドナ。全員スキルマ。緑1コンボで、1ターンの敵を倒しながらスキル溜め。ボスで威嚇して、クーフのスキルで1回攻撃、セロ シャボタン クーフ のスキルで攻撃。 -- 2013-11-28 20:24:38
  • 敵高火力化の象徴はここか? -- 2013-11-28 21:27:02
  • 地獄安定パを追究して天ルシ持っていない俺が試行錯誤の末、辿り着いたのはLドラジョ、アーク、インフル、イース、青おでん、F天ルシの半減耐久パ。適当に削って最後に号令が来たらギガグラ×3、グングニル、明星で終了。最初はアスタ天ルシで行ってたけど道中のリーフバインドがキツすぎるからドラジョリーダーの方が安定するわ。 -- 2013-11-28 22:54:12
  • LFピエ天ルシ、S女帝ギガx2虹番で超級安定。ボスはギガx2で半減させてからスキル溜めなおして号令きたらギガx2明星で落ちる。虹番スキル使わなかったから魔王にした方がはやいかも -- 2013-11-28 23:38:37
  • 1.5倍時に超級30周ほどでブルーパイレーツ3体確保 なかなkキツイのぉ… -- 2013-11-28 23:56:52
  • 結構楽しいなこのダンジョンw踏んでもらった後の回復をどう処理するか悩む。喰って回復するか、変換するか。いっそドロップリフレッシュ連れて行ってみようかなw -- 2013-11-29 00:13:11
  • 地獄 L闇デュークorマステ Fウルズ Sイースヘラセポネキンワル そこそこ安定するが速くはない -- 2013-11-29 00:15:18
  • パイレーツ集め辛すぎて頭かきむしってしまった。こりゃガチでハゲるかもしれない -- 2013-11-29 00:34:53
  • 海賊龍初チャレンジ上級スタートでボス泥(1.5倍時)ランクが250くらいであがるって時にスタミナ20以上あったから泥したらいいなって思ってやったら泥した。あっさり手に入ってしまった -- 2013-11-29 00:52:54
  • 上級でアルビダドロップ❗️(^O^)/ -- 2013-11-29 01:13:34
  • あ -- 2013-11-29 07:15:38
  • 地獄級安定PT L究極ネプF天ルシ S覚醒ヘラ・覚醒ヘライース・覚醒ゼウス・究極ドラウンジョーカー   -- 2013-11-29 09:14:03
  • 踏んでくれ -- 2013-11-29 10:10:09
  • ↑2 号令かかるまで等倍で殴り、そこからギガグラ3発と明星でいいの? -- 2013-11-29 17:31:54
  • 超級ノーコン。Lアビネプ F天ルシ Sヘラx2 魔王 女帝。ボスは開幕で明星ギガx2、号令でギガx2明星の順がよろしいかと。アビネプの覚醒2ではほとんど毒は防げなかった。 -- 2013-11-29 17:34:14
  • 初の上級、そしてチェイサー -- 2013-11-29 18:09:37
  • これって水242でもいけないかな?号令でギガグラ→水花火で削りきれない? -- 2013-11-29 21:54:42
  • デーモンばっかり落ちすぎてキレそう -- 2013-11-29 21:57:04
  • LアスタロトF天ルシ Sイース ヘラ ゼウス ピエでノーコン。踏んでくれなきゃ毒で死んでたわ・・・。アルビダ「踏んで差し上げますわ!」 俺「ありがとうございます!」 なんだこれw -- 2013-11-29 22:19:17
  • ↑アスタは道中のリーフバインドがキツイ場合があるんじゃね? -- 2013-11-29 22:32:31
  • 一日地獄周回したがパイレーツ遭遇一桁ドロップ0チェイサー1、石と休み無駄にしたなぁ・・・海山あがってる人がうらやましいよ -- 2013-11-29 22:43:08
  • カリン持ってるけどスキラゲが非現実的すぎる…最後の土日だけかな いやCDで忙しいからもう行かないかもww -- 2013-11-29 22:51:20
  • ↑3フレが天ルシだからすくなくともHP、回復2倍はキープできるから安心。むしろバインドしてくれると、木を気兼ねなく消せるのでスキル溜めもしやすいよ。 -- 2013-11-29 23:05:37
  • ↑2 鬼畜スキラゲって石で換算すると悲惨な感じになるけど、5200円でスキルマできると考えれば少しは気持ちが楽になる…かもな。ひたすらスマホで指クルクルするのに費やした時間は戻らないけど -- 2013-11-30 01:14:57
  • ゼウスパにシルフをサブに入れれば行けそうだな。試してみよ今度 -- 2013-11-30 01:33:40
  • 木242(エキドナin)で地獄クリア平均80くらい -- 2013-11-30 02:07:24
  • LFアテナ S女帝 アルテミス フレイヤ 青オデン スキルブースト4個 でノーコン。B5は先制に耐えるHP保持に注意してれば、スキル解放で余裕。踏んで差し上げますわで回復ドロップへの変換もあるし、ワンバンも結構ある -- 2013-11-30 02:11:27
  • 基本ゴブリンかデーモンしかいないのはキツイな。もう少し使えるやつにしろよ -- 2013-11-30 02:47:42
  • LF 天ルシ ヘラ×2 ピエドラ エキドナ 地獄級ノーコンクリア ターン数かかるからきついけどw -- 2013-11-30 08:38:17
  • 地獄むりだから2倍はよ -- 2013-11-30 10:45:27
  • 時間かかるけれどもL天ルシ Fアビネプ S -- 2013-11-30 12:59:11
  • 途中送信失礼 S ギガグラx3 カリラ でノーコン 号令確認してギガグラx3 明星 で残り9500ダメ与えられればOK アビネプの水55%減と毒耐性x2が助かる -- 2013-11-30 13:01:49
  • 海山いないんで、パイレーツいらね。 -- 2013-11-30 13:07:12
  • 地獄ノーコン。LF麒麟88,99 S女帝 水ガル 薔薇 究極エンジェリオン、サブはすべてスキルマ・Lv75、HP17353。1回落ちコンつながっちゃって、ボスまでに威嚇貯めるまでがやっとだった。ボスも2回連続緑が足りず、四神乱舞なし、2パンで300万削りきれたが運だったなー。無課金です。 -- 2013-11-30 13:18:38
  • ↑ 1回⇒1階 -- 2013-11-30 13:20:54
  • 地獄100周程度で終了 パイレーツ25 チェイサー10 等倍はやらないほうがいい -- 2013-11-30 13:57:01
  • 2倍になったから超級11周だけしてみたけど、遭遇パイレーツ1チェイサー0 ドロ0 やっぱ超級じゃ出づらいのだろうか -- 2013-11-30 14:05:25
  • LFドラウン天ルシにサブイースハデスゼウスエキドナで地獄クリア。号令からギガグラギガグララース明星で落とせる -- 2013-11-30 14:31:37
  • 時間かかるのはイヤなんだよなあ -- 2013-11-30 14:38:52
  • LアスタロトでF天ルシ、Sはギガクラ×2と回復役・エキドナ。残り35%まで削ってから、キガクラ×ギガクラ×明星で超級は倒せた。地獄は1コン必要だがアスタロトの反撃で相打ちに持ち込む。 -- 2013-11-30 15:13:57
  • サタンパにスキブ4つ積んでセポネ、キンわるでワンパンだったがスキル溜めは運だな -- 2013-11-30 15:21:53
  • チェイサー結構でるな いらんのに -- 2013-11-30 15:50:26
  • ウミヤマスキルマしたかったけど超級ですらおれの持ち駒じゃ無理だった・・・ 次回までに強くしとくから早めに再来頼む -- 2013-11-30 16:54:32
  • 地獄耐久なんてリタマラしなきゃウミヤマスキルマなんて無理だな、上級でも道中確定泥だからそっち回してる -- 2013-11-30 17:32:52
  • 地獄 LFドラウン70、天ルシ99Sイース99イース93闇ハーデス99究極ヘラ99でノーコン 開幕(回復たまってる場合)ギガグラ×2→明星でバインドを耐えるあとは天ルシ再度たまるの待ってギガグラ×4→明星 回復は毒変換があるんでなるべく多く消す -- 2013-11-30 18:07:49
  • チェイサー三倍は無しなの? -- 2013-11-30 18:14:02
  • やっと超級クリアできてボス泥。号令からギガグラ*2明星だとわずかに足りないのでカノープス君に一発打ってもらって解決。 -- 2013-11-30 18:41:54
  • 出現してもあたりまえのように泥なし 山本ぶっころしたい -- 2013-11-30 19:02:33
  • LF究極ヘラ F魔王、ピエドラ、キンワル、エキドナで地獄ノーコン。いかに雑魚1匹残せるかが鍵。1匹残せばあとはピエドラとエキドナでターン稼ぎするだけ -- 2013-11-30 19:30:48
  • スペダン記事にも攻略パ追加してもいい気がする -- 2013-11-30 19:38:42
  • パイレーツ地獄50週で3体。3体合成でスキル上がらず。もう止めた。海山スキル上げなんてマジで止めといた方がいいよ。石の無駄。 -- 2013-11-30 19:40:00
  • うんえいええ加減に、しろ -- 2013-11-30 20:17:16
  • 超級のボスで残り6割ぐらいまで削った時に魅惑の抱擁してきた。HP依存かわからないけど -- 2013-11-30 20:23:57
  • 周回しようか迷ってたけど、ここ見てあきらめついたわ -- 2013-11-30 20:51:57
  • 2倍だから超級でボス落ちるかと思ったけど、5回行ってもだめかぁ、地獄無理っぽいけどがんばるしかないのかなぁ・・・ -- 2013-11-30 20:58:57
  • ポカポカ運営がきいてあきれる糞ダンジョン 闇メタ以外安定しない その闇メタもめったにでない 闇メタでたところでパーティーをフルにそろえるのは至難の業 無能山本は通り魔に殺されろ -- 2013-11-30 21:04:59
  • そろそろヤバイよね。やまもと。 -- 2013-11-30 21:11:01
  • ウミヤマもカリンちゃんも持ってるけど超級すらクリア出来なかったから諦めたわ。ついでに同じような難易度であろう残りの海賊龍全スルーすることにした -- 2013-11-30 21:32:52
  • パイレーツ遭遇率どのくらい?上級、超級で -- 2013-11-30 21:43:16
  • クソナミで死にクソリットでも死にクソ海賊龍でも死にもう腹立つだけだからやめるわクソパズドラ -- 2013-11-30 21:50:57
  • お疲れ様 -- 2013-11-30 21:58:24
  • 最近おもしろくないね。イライラするだけ。 -- 2013-11-30 22:02:35
  • パイレーツ 超級5週で2泥 石目的の地獄1週で3泥 海山1up 地獄はたまたまだろうけど結構泥率高いかも? -- 2013-11-30 22:07:47
  • 運要素がデカすぎるダンジョンばっかりなんだよ。最終プレイが3日前↑の人がほんと増えたわ。 -- 2013-11-30 22:12:27
  • 超級ノーコン LF究極クーフー S セロ、ヴォイス、角砦龍、女帝 平均65程度 道中適当に2~3ターンずつ貯めればボスで威嚇間に合います。Fが究極バステトでも安定していけました -- 2013-11-30 22:37:07
  • 本当イライラするだけのゲームになったよな ここまでやる必要あるかね -- 2013-11-30 22:49:20
  • 地獄耐久PT、ギガグラ×3もいらなくね。ギガグラ×2で削っといて、次にギガグラたまるまで攻撃してれば、ギガグラ×2+明星×2で倒せるまで削れる。 -- 2013-11-30 22:59:43
  • スキル上げ率の悪さはもう知ってるし、せめて泥率だけでも何とかして欲しい。 -- 2013-11-30 23:12:10
  • 2倍Day、超級2回まわって2回とも落ちた。5連続は運がなさすぎかと -- 2013-11-30 23:33:25
  • 天ルシもってない私の地獄耐久はLアビス、ギガグラ*4、F天ルシ。ギガグラ2回、ギガグラためて、号令と共にギガグラ*4+明星。兎に角耐えるのみ。。。 -- 2013-11-30 23:38:12
  • 2倍超級11回回ってボス10泥、チェイサー遭遇2泥2、パイレーツ遭遇6回泥1。2倍もう1回くるよな? -- 2013-11-30 23:42:27
  • 難易度高いダンジョン作れば面白いとでも思ってるのかね シンプルに周回できるCDコラボの方が余程楽しいわ -- 2013-11-30 23:44:12
  • イライラしておでんをスキブ覚醒させた -- 2013-11-30 23:58:12
  • とりあえず石回収したしアルビダ覚マしたし経験値効率悪いダンジョンだからもういかない。限定キャラ確出じゃない上に他キャラと抱き合わせなだけに神秘龍よりやりがいないわ。水金Dの神秘デブミスですらどれだけ荒れてるか知ってるだろうにさ。 -- 2013-12-01 00:32:00
  • パイレーツが幻獣枠じゃないと思ったら、幻獣並にドロップしない。クソダンジョンすぎる… -- 2013-12-01 01:02:36
  • 幻獣よかだいぶマシでしょ。2倍上級で十分集まる 石ジャブ必至だけど -- 2013-12-01 02:32:16
  • 超級2倍。耐久Pで毒ドロップにイライラしながら耐えたのに泥せず。イライラだけが残った。だんだん糞になりつつあるね -- 2013-12-01 02:46:48
  • なんでここまで来て耐久使わなきゃなんねーんだよ -- 2013-12-01 04:23:55
  • ↑先制ダメが強烈すぎな上に色が1つ欠落する。さらに1ターン毎の攻撃だから -- 2013-12-01 06:33:16
  • 邪魔ばかりでパズル要素がないし、つまらない。なんでこんなダンジョン作ったんだ。そもそも毒がうざい -- 2013-12-01 10:06:23
  • 上級行ってもアルビダたんは落ちなかった・・・ -- 2013-12-01 14:02:06
  • スタミナ調整に初めて中級行ったらアルビダLv.1泥しました 編集できる人お願いします_(._.)_ -- 2013-12-01 15:41:35
  • これ海山スキルマにした人神だろ…高速安定周回できません -- 2013-12-01 15:49:06
  • お前ら、下手くそかw -- 2013-12-01 16:54:03
  • クシナダパでパールヴァティーが水→回復、クーフーリンで回復→木でチェンジザワールドあれば一撃行ける。ただ道中の事故はあるんだよなあ・・・ -- 2013-12-01 19:24:29
  • LFクニヌシ Sエキドナメイメイクーフーパールで地獄クリアエキドナ→号令→クニヌシの予定がバインド忘れてて最後は4倍2ターンでゴリ押し -- 2013-12-01 20:28:57
  • 海山10スルーでもかなり堪えるな・・・ -- 2013-12-01 23:00:44
  • オーディン+天ルシでわりと簡単に地獄ノーコンできたので追記しました -- 2013-12-02 00:48:10
  • リーフバインドって木ドロで攻撃した時のみ使って来る?木ドロ消さずにアスタ反撃では撃たれなかった気がする… -- 2013-12-02 02:27:27
  • 耐久でアルビダ様に踏まれ続けるためだけのダンジョンだな -- 2013-12-02 03:40:02
  • ヘルイズの水パで周回Sイース、セイレーン、エキドナ、13号+なしでもそこそこ安定します -- 2013-12-02 13:55:13
  • パイレーツは都市伝説だよねこれ... -- 2013-12-02 19:30:18
  • 糞ダンジョンやわこれ…。 -- 2013-12-02 20:11:12
  • ↑6地獄に仏!試してみます! -- 2013-12-02 20:47:49
  • ↑7で天ルシ無しの時、ギガグラx2+ラスゴだと再びスキル貯める前に3割削っちゃうよ。号令でて詰んだわ。 -- 2013-12-02 21:22:19
  • ↑オーディン+天ルシの時ね。最初にギガ→ギガ→ラスゴ撃つと、30ターンどころか15ターンも貯まらずに敵のHPが30%切って号令出ちゃうよ -- 2013-12-02 21:24:25
  • ラスゴを締めだけにすれば済む話じゃ? -- 2013-12-02 22:02:11
  • やっと超級なら安定してきたんでウミヤマもいるし周回しようと思います。で、スキルレベルアップ2倍はいつ来るの -- 2013-12-02 22:47:01
  • おでんの覚醒数は3以上ですよね?4つ目はスキブだから。 -- 2013-12-02 22:51:46
  • 狼 -- 2013-12-03 01:18:50
  • 地獄級 Lクーフー ADK緑おでんアルテミスキンもり F五右衛門 でノーコン! -- 2013-12-03 02:18:49
  • ↑スキ3つで4ターン耐えれば楽チンでした! -- 2013-12-03 02:26:41
  • ↑スキブ -- 2013-12-03 02:27:04
  • マジで糞ダンジョン -- 2013-12-03 06:20:58
  • イライラするだけの糞ダンジョン。 -- 2013-12-03 07:16:39
  • LFバステト S青おでん・クーフー・メイメイ・エキドナでノーコン。おでんはスキブとHP確保役、号令来たらメイメイで緑2コン含む7コンで -- 2013-12-03 10:52:52
  • L究極ピエF天ルシ Sヘラ、ヘライース、ゼウス、マスリンで地獄安定でした -- 2013-12-03 16:14:54
  • 踏んで差し上げますわ 結構ですわ -- 2013-12-03 16:43:16
  • なんていうか評価できるポイントがない。ダンジョンに潜って全く楽しくない。アルビダに踏まれたいドМばかりじゃない。 -- 2013-12-03 16:45:35
  • パイレツでな過ぎ落ち無すぎスキレベしなすぎ -- 2013-12-03 17:10:02
  • 本当に1.5倍になってる?8週しかしてないけどパイ・チェイ共に遭遇0、ついでにボスも全部宝箱 ちな超級 -- 2013-12-03 18:04:19
  • ↑同じく。7回潜って全て宝箱。不具合を疑うレベル。経験値も糞不味いし、不満一杯だわ。 -- 2013-12-03 19:14:56
  • 上級4周でアルビダ落ちました。ありがとうございました -- 2013-12-03 20:39:50
  • 海山もってるけど、このダンジョンもういかない。面白くなさすぎ。 -- 2013-12-03 21:10:52
  • 1.5倍になってのはドロップ率だから -- 2013-12-03 21:12:35
  • 1.5倍だから1回くらい行くかと上級に行ったらLv2ブルーチェイサー泥。ボスは予想通り落ちなかったけどうれしー。 -- 2013-12-03 21:16:16
  • このダンジョン普通にムズくね!?地獄級ノーコン できねえわ ちな麒麟パ -- 2013-12-03 21:37:43
  • ゴミダンジョンですわ…。いやまじでこれはない。 -- 2013-12-03 22:58:32
  • 海賊龍シリーズの地獄級は他のスペダンと同じに考えたらあかんな。難易度的にはアテナ超地獄にやや劣る感じか -- 2013-12-03 23:05:00
  • 天ルシ耐久ptで、ギガ×3じゃなくてギガ×2+アスタとかでも大丈夫でした。PT間違って入ったけど、最後はギガ×2打って後は反撃と通常攻撃で号令まで削りギガ溜め直し、そこから威嚇、ギガ×2、明星、回復挟んで明星でOKです。万一で威嚇打てるので意外と安定かも。 -- 2013-12-03 23:13:28
  • 超級が地獄級、地獄級が超地獄級でもいいレベル。普通の超級くれ。 -- 2013-12-03 23:15:56
  • せめて難易度にあった経験値が欲しい -- 2013-12-03 23:30:02
  • 何とかパイレーツ10体集めれた。疲れた・・・。これで上がってくれんかったら本当に泣くわ。 -- 2013-12-03 23:41:15
  • 超級LF緑おでん、天ルシ Sギガグラx3 トイトプスで行けました。ボス戦は、初っ端ギガグラ2発で、貯めて全開放のほうがいいような。超級は3発打つと貯まるまでに30%切って一回詰んだ。 -- 2013-12-03 23:49:34
  • こんな龍より天空龍ラッシュ来て欲しい -- 2013-12-03 23:54:52
  • 何回回ってもブルーチェイサー出てこない…やはり地獄でないとだめなのだろうか -- 2013-12-04 00:07:47
  • 結局パイレーツ一体も遭遇できんかった・・・ -- 2013-12-04 00:18:32
  • ようやく超級クリアできた。攻略指南の記述参考になりました。ありがとう! -- 2013-12-04 00:20:32
  • 最後連続攻撃か、こういう後半高火力Dこそリーダー交代でど根性スキルが輝くのに連続攻撃じゃ意味ねーじゃん -- 2013-12-04 00:30:45
  • 天ルシなしでの耐久ぱでもクリアできるダンジョンちゃんと考えられたダンジョンなんだけどなー -- 2013-12-04 00:53:06
  • クシナダと全覚醒アスタロトいたらかなり楽だった -- 2013-12-04 01:07:20
  • 緑おでん無理じゃね・・・ 確実にピエドラで半減した方がよさそう -- 2013-12-04 02:06:16
  • 地獄級 Lアスタロト F天ルシ ギガグラ×4でノーコンできました。ボス戦は、魅惑の抱擁後にギガグラ×4と明星発射でいけました。俺のパズル力って。。。 -- 2013-12-04 03:02:49
  • マジ糞D。号令後ギガグラ3天ルシで3万残る。回復変換入れると枠不足になる。大体残り90万で即死ダメってなんだよ降臨やん -- 2013-12-04 03:19:18
  • 地獄天ルシ3度目でノーコン 戦術が重要で「喜んで差し上げますわ」で回復が増えたら即消してHP満タンに、そうしないと毒で死にます そこを注意してギガ2発→耐えてギガ3発→明星2発  -- 2013-12-04 04:35:39
  • 文句ばっかw 上級以下やってろってw -- 2013-12-04 05:03:25
  • 男らしく耐久以外で戦えや -- 2013-12-04 05:26:49
  • ↑4号令後ギガ3明星だと1万程しか残らんが?仮に3万残るにしても闇3*3でさっくり行ける程度なんだからそろそろと思ったら積みこめばいいだけだろ -- 2013-12-04 13:02:13
  • 地獄LF狼おでん、Sヘラ、ゼウス、イース、13号でノーコン。ただし周回には一切向かないから石回収で終わるか超級回った方がいい -- 2013-12-04 14:40:41
  • 地獄でも号令後ギガグラ×3しなくてもギガグラ×1 明星 グングニール 明星でいけるよ -- 2013-12-04 14:58:06
  • 最悪アスタの反射で相討ち狙えば良いんやで? -- 2013-12-04 15:43:51
  • 耐久でもいけるでしょちゃんとPTが育ってれば。育ってないのに文句を言うのはどうかと思うけど -- 2013-12-04 18:56:02
  • L緑おでん、ヘラ、ヘラ、ヘライース、ドラウンジョーカー、LFルシファーでジョーカーのみSLvmax、全員レベルマで地獄無理でした -- 2013-12-04 19:42:43
  • 242だと5Fで耐えられてギガグラ×2変換強化エンハで削りきれる 高プラスなら開幕ワンパンも狙える -- 2013-12-04 19:58:55
  • L闇水ロード、ヘラ、イース、イース、ドラジョ、F天ルシでノーコン。ブルースラッシュde -- 2013-12-04 22:53:04
  • ブルースラッシュで回復ドロップがなくなってしまったときのリカバリだけ注意すればなんとかいける -- 2013-12-04 22:57:13
  • ↑4回復を毒に変えられた後のリカバリーが難しいからね。スキルで回復作っても次のターンさらに回復水に変えられたりしたら詰む -- 2013-12-05 02:25:36
  • LFイザナギ Sパール メイメイ 緑おでん エキドナ で地獄ノーコン 超級なら、安定して高速周回余裕だった -- 2013-12-05 09:53:43
  • L緑おでんLv94[覚Max]、Fゼウス究極+297、SナスカLv30、アルテミスLv68、トイトプスLv86、キンもり、で地獄ノーコン。
    道中はゴブリン残しでスキル溜め、ボスでスキル全開で行けました。やっといけました。。。 -- 2013-12-05 10:55:19
  • LF緑おでんは場が毒まみれになって消すとこなくなる→HP欠けで落とされることがしばしばなのであまりオススメは……サブが充実してれば大丈夫なのかもだけど -- 2013-12-05 11:44:15
  • L狼F緑おでん両覚醒MAX Sギガグラ×3天ルシ。簡単にノーコンできますね。狼回復99にしててよかった -- 2013-12-05 12:34:04
  • こいつ踏みつけのとき回復を回復泥に変えるっていう意味ないことしてくるな ほんとあくどいわ  -- 2013-12-05 12:59:17
  • LFラファエル Sインドラアクハ花媛香具耶フウで地獄級ノーコン。フウは自由枠なので変えてもOK。事故る要素ないしおすすめです -- 2013-12-05 13:43:58
  • 不安な人は耐久にエキドナ入れれば安定するよ。 -- 2013-12-06 01:00:47
  • 天ルシでギガグラ2枚でもギガ2→ギガ1→ギガ2明星2でいけました -- 2013-12-06 03:58:48
  • ここはスキブ+高火力パで大体いけるな。低階層にはスキブの恩恵が大きいわ。 -- 2013-12-06 10:49:01
  • 攻略指南に普通におでんって書かれるとなんか笑えるなw -- 2013-12-06 16:25:58
  • あんまり速くないけど、木242でサブにパール(覚醒1があると尚良し)、スサノオ(アースガル、クシナダ)、エキドナ(シルフ)いて、約HP27000以上あれば地獄安定。 -- 2013-12-06 18:42:45
  • パイレーツ12で終わった!おまいら応援してくれてありがとうな! -- 2013-12-06 18:51:23
  • しかし腹の立つダンジョンだな。適当に気を抜いて回れないのが一番むかつくわ -- 2013-12-06 20:48:39
  • 最近、短い+異常に高火力なボスなダンジョンばっか -- 2013-12-07 04:22:12
  • おでんのアマテラスで地獄行ったら1Fデーモンのターン被り2体で回復枯渇で死亡(^o^) -- 2013-12-07 04:36:27
  • 今ってチェイサー3倍? -- 2013-12-07 08:56:16
  • ↑ですよ -- 2013-12-07 12:02:40
  • 海山のスキラゲしたいけどパイレーツ出ないし落ちないしダンジョン全然安定しないし…。 諦めようかな…。 -- 2013-12-07 17:41:20
  • 究極ゼウパで安定。時間かかるけど -- 2013-12-07 17:53:34
  • 一撃必殺だらけの最近のダンジョンの象徴 -- 2013-12-07 17:58:24
  • パイレーツ一応出現は結構するんだけど毎回デビルが落ちてイライラする。経験値もない上に無駄に難易度高い苦行ダンジョン。 -- 2013-12-07 18:16:12
  • 海賊って設定なんだから大量のコイン落とすぐらいしたらいいのに・・・・・・。 -- 2013-12-07 18:51:50
  • アルビダ欲しいのにそもそもクリアすら出来ない悲しみ。俺のホルスじゃ3ターンで300万削りきれません -- 2013-12-07 19:57:46
  • 天ルシの耐久パーティを潰そう潰そうとしてるのが見え見えでなぁ・・・ -- 2013-12-07 20:36:08
  • CDコラボダンジョンが良いだけに、このダンジョンの糞さが際立つな 特に酷いのがブルーパイレーツの泥率 地獄級だと結構出るのに100周で4体とか何の冗談かと -- 2013-12-07 20:45:14
  • ↑書き忘れましたが遭遇率は地獄級だと大体70%位ですかね それだけ出てくるのにほとんど泥しないし、落としても宝箱というのがよくある -- 2013-12-07 21:01:53
  • 半減天ルシギガ4発で安定。時間かかるけど -- 2013-12-07 23:11:49
  • パイレーツもっと落ちてくれよ。やっと海山スキルいちあがったw -- 2013-12-08 12:00:17
  • もうだめだ。せめてダンジョン期間中は友情ガチャでもブルーパイレーツ出てほしい...もうCDコラボやろ。 -- 2013-12-08 12:38:09
  • 短い階層でパイレーツもめったに出なくて確定泥でもなくて、経験値も不味い。こんな面倒なダンジョン周回とか拷問だ・・・。でもやらないと・・・ -- 2013-12-08 12:48:11
  • 全くクリアできねーわ、スキル貯めようにもオチコンで勝手に揃うしどうすりゃええの(^-^; -- 2013-12-08 13:31:56
  • 地獄2倍で全然パイレーツ落ちないんだが。50周で3匹とか阿呆か。 -- 2013-12-08 14:54:36
  • パイレーツ落ちないw -- 2013-12-08 15:06:29
  • 超級3回で3泥したアルビダさんまじ感謝。持ってなかった青チェイサーも取れたし、これで心置きなくCDコラボができる。 -- 2013-12-08 15:25:14
  • チェイサー出ないな。。。 耐久パで安定周回できるもののクソ時間かかるし、敵が基本的に面倒くさいヤツばかりだし、かといって火力パだと事故ることあるし。 このダンジョン考えたヤツ。。。 -- 2013-12-08 15:41:26
  • 地獄級LF五右衛門、クーフーリン、セロ、エキドナ、キングモリリンでノーコン可能。HPが15931以上確保できれば花火変換エンハンスでワンパン -- 2013-12-08 15:58:32
  • パイレーツの落ち難さ、体感的には機械龍の【魔剣士】並かな~w やっと集めた8体で、スキル1しか上がってないけど、もう諦めぽ。。(´・ω・`) -- 2013-12-08 16:01:56
  • 避難勧告を無視して(削除して)石無駄遣いしおって・・・ クソDだらけになって今まで以上に石使う羽目になっても知らんぞ -- 2013-12-08 16:17:26
  • 闇メタ潰しだな。石3個溶かしちゃったよ -- 2013-12-08 16:43:00
  • 蒼パイ落ちねえ。CDコラボ回す余裕ねえぞ(;´_ゝ`)海山当てたことを後悔した… -- 2013-12-08 18:57:07
  • なんでこんなダンジョン作ったんだろ・・・・・・。 -- 2013-12-08 20:02:46
  • 仕事の関係でCDコラボか蒼海賊どっちかしか回す時間なかったけど、CDにしといて良かったわ。こんだけきついとチェイサーみたいに次回のスペダンでチャンスくれそう -- 2013-12-08 20:10:04
  • これ超級のデータ全然違うね。 -- 2013-12-08 20:22:47
  • 今朝から石8個くらい使ってマラソンしてるけど未だパイ泥0。あと1なのに・・・ 露骨に絞りすぎてて萎える -- 2013-12-08 20:29:53
  • どこが一番パイレーツ落ちるんだ、これ -- 2013-12-08 22:39:59
  • チェイサー6時間かけて10体確保でレベルあがらなかった。。今日1日何してたんだ。。 -- 2013-12-08 22:42:47
  • 2~3日前までパイレーツ結構落ちてたのに、昨日今日と石つぎ込むの読んでか明らかに落ちにくくなったわ・・・ -- 2013-12-08 23:52:18
  • 酷いダンジョンだったな。パズルが相当つまらなくなってしまったよ。 -- 2013-12-08 23:55:43
  • 今日だけで合計石15個くらい使って回した結果超級と上級で1体ずつ泥。もちろんレベルはあがらない。やってらんねー。1000円分の石と時間が塵と化したわ。冗談抜きで最初の方より明らかに絞ってるだろこれ。ほんと汚い商売 -- 2013-12-08 23:58:24
  • 次の碧の海賊龍でブルーパイレーツ出るらしいな。それ知ってたらこの糞ダンジョンで石ジャブなんてしねえよ。糞が。 -- 2013-12-09 00:09:46
  • 石10個でパイレーツ15匹泥で1up. -- 2013-12-09 00:29:27
  • アルビダさんのスキル2上がったのにチェイサー一回も遭遇せず。 -- 2013-12-09 00:35:25
  • 碧の海賊龍でも蒼パイでるとか。今日一日必死に足掻いてたのがあほらし -- 2013-12-09 00:49:54
  • 号令→ギガグラ→明星→回復→明星で倒せるかと思ったらギリ届かず↓やっぱデータと違う?? -- 2013-12-09 01:12:26
  • 300万の30%として90万、ギガグラで63万、明星×2で3万。防御ゼロとしても残るが? -- 2013-12-09 02:02:58
  • ↑ちゃんと文章見ろ。最初にギガクラ×2、またギガクラ溜め直して全開放だ。もはや今更だが -- 2013-12-09 02:33:13
  • ↑はぁ?ギガクラ×2?どこに書いてあんだよ? -- 2013-12-09 02:43:10
  • >号令→ギガグラ→明星→回復→明星で倒せるかと思ったらギリ届かず↓やっぱデータと違う?? -- 2013-12-09 01:12:26   どう読んだらギガグラ×2に見えるんだ? -- 2013-12-09 02:47:05
  • ↑3お前がギガグラを2回撃ったかどうかはギガグラ×2と書かないと誰もわからない -- 2013-12-09 02:52:38
  • 地獄急1バトル目、緑デーモンもでるんだな。。。 -- 2013-12-14 18:18:17
  • ↑碧の洞窟だった。 -- 2013-12-14 18:26:05
  • kono -- 2013-12-21 03:54:22
  • いまさら海山当たった。もう当分こないだろうなぁ、、、 -- 2014-01-23 20:59:53
  • 「踏んで差し上げますわ」とかいい、正真正銘のSじゃないか?だとしたら挑戦者の俺らはwww -- 2014-01-30 20:28:16
  • ↑しかも踏まれると回復ドロップが出現するんだぜ… -- 2014-07-02 16:31:33
  • アルビダ様は好き。でもダンジョンは嫌い -- 2014-07-03 11:02:01
  • 復活するぞおおおおwwww海山スキルマだから行かんけど -- 2014-07-11 10:11:26
  • 初見殺しは酷いが、対策は容易だったりする。 -- 2014-07-14 15:06:34
  • 今ならルシファー・13号機無くてもノアでぶちかませるかな -- 2014-07-16 21:08:20
  • そうだ、フル覚醒裏ニライカナイでいこう -- 2014-07-20 15:55:32
  • プリンセスの号令 約600ダメージきました -- 2014-07-21 00:36:42
  • L呂布F赤ソニ S堕ルシダクレはまひめワーウルフでS ダクレのスキル使わなかった -- 2014-07-21 00:46:12
  • ↑は+600 -- 2014-07-21 01:02:41
  • 531(ゴーサイン)か。ヘララッシュの「最後は死」的な… -- 2014-07-21 01:09:38
  • 97000点でAだった。10万なんかなぁ -- 2014-07-21 01:15:01
  • 赤と同じなら12万しょ -- 2014-07-21 01:45:21
  • LFサタンS堕ルシ闇ハクでかわるりんはまひめ 5ターン撃破、110600でS。 -- 2014-07-21 01:56:20
  • 112112でSでした。 -- 2014-07-21 02:13:38
  • 10,808でAです。 -- 2014-07-21 03:45:43
  • ↑ごめ、100,808 -- 2014-07-21 03:46:40
  • アンケなかったらアルビダちゃんのとこ通ってたな 実に惜しい -- 2014-07-21 09:43:20
  • Sの基準11万っぽいですね -- 2014-07-21 10:25:35
  • 赤ソニさえいればほんとSランク余裕だな -- 2014-07-21 13:34:21
  • ヨミアヌで余裕だった Lをアヌビスにするとアルビダにバインドされない -- 2014-07-21 13:55:41
  • レア度下げて威嚇とスキブ6積んで余裕でSランクだーと思ったらアルビダの先制忘れてて即死。みんな気を付けて -- 2014-07-21 14:51:50
  • くそ・・・相変わらずのくそダンジョン -- 2014-07-21 15:04:02
  • ヨミアヌでギリギリ。1回目は大号令の後に落ちコン来ず喰らって退散 2戦目でS -- 2014-07-21 15:27:19
  • やっぱヨミアヌだね -- 2014-07-21 15:31:46
  • そういえば、このページのアルビダ様の画像がずっと前からNo imageのままだなぁ・・・|ω・`)チラッ。 -- 2014-07-21 17:08:32
  • まさにクソダンジョン -- 2014-07-21 17:15:57
  • 木諸葛で楽勝なんじゃね?と、適当にPT組んで入ったら、いきなりデーモンにリーフバインドくらって詰んだw -- 2014-07-21 19:59:02
  • ↑とりあえず等倍でデーモン抜けるようにいったら、踏まれて死んだorz -- 2014-07-21 20:07:10
  • LS呂布ソニSはまひめ、仮面2、ハダルでSだった。ハダルのHPがこんなとこで役に立つとは思わんかったw -- 2014-07-21 20:34:12
  • 海賊龍ダンジョンあたりはほんとワンパン合戦ばっかりで戦略もクソもないよな、最近は運営もそれなりに考えて作ってきてるけど -- 2014-07-21 21:23:53
  • 火曜黄金兵の大ダメージ糞先制攻撃の元祖だよなこいつ -- 2014-07-21 21:49:03
  • ぼっとしてたらターンかぶりのマリンゴブリンにやられた・・・ -- 2014-07-21 22:10:01
  • クソダンジョン! -- 2014-07-21 22:20:11
  • LドラジョF天ルシ・Sノア・ギガグラ3で地獄級攻略。回復ドロップは毎回きちんと消せば安定すると思う -- 2014-07-21 22:22:54
  • L進化紫龍、F進化アヴァロン、S進化サイガ、究極カノープス、木アルラウネ、覚醒おでんで地獄ノーコン。デーモンにバインドされて死にかけた。 -- 2014-07-21 22:45:05
  • ↑覚醒じゃなくて究極おでん。 -- 2014-07-21 22:46:00
  • オチコンでスキルためれずアボン -- 2014-07-21 22:57:01
  • 超級のプリンセスの号令で346?ダメージ飛んできたんだけど。俺はもうこの糞ダンに用はないから、誰か検証頼む。 -- 2014-07-21 23:28:43
  • L木諸葛Fパール S木ソニア ADK フレイヤ クーフーでかなり楽。道中は3倍&2Wayで余裕。 -- 2014-07-21 23:45:04
  • LFドラジョ 呂布 Sフォークロア 蝿 魔王 闇リリスで地獄ノーコン。道中余裕のスキル貯めからボスはスキル使ってワンパン。リリスは回復要員。 -- 2014-07-22 01:13:01
  • L光イシス、Fラー、究極エキドナ、究極サクヤ、光槍オーディン、ぶどどらで、ボスに威嚇使う以外はスキル使わず129,004でSランクとれました。 -- 2014-07-22 01:35:25
  • クソダンジョンすぎだろ死ね -- 2014-07-22 06:13:25
  • S余裕で取れる良ダンジョンだったわー -- 2014-07-22 07:03:05
  • 威嚇しなきゃボス倒すのキツイ まじうんこだわ -- 2014-07-22 07:46:18
  • 前実装された時と違って余裕すぎる。階層少なくて雑魚ばっかでまじ良ダンジョンに思えるわ。周回らくらくだわ -- 2014-07-22 08:19:02
  • パンドラで余裕。B3までに必要ならスキル溜め、B4はパンドラを使い全快しつつ倒す、ボスはハク半蔵でワンパン。スキブ5でパンドラとハクがスキルマならスキル溜めも不要。 -- 2014-07-22 10:52:56
  • わざわざ踏んでくれるんだから ~以下倍率のリダでサブを木変換系で余裕だろ。わざわざ回復泥まで増やしてくれて優しすぎる。文句言ってる奴、フォークロアでも調整すれば行けるんだぞ。 -- 2014-07-22 10:56:19
  • 威嚇して倒せるならそれで倒せば良いし、それがいやならワンパンできるPTを用意すれば良いのに、おこちゃまが多いな -- 2014-07-22 12:21:56
  • LF呂布ソニ、はまひめ、究極ハダル、仮面、仮面でSランク確定。2体が+297必須ですが、ラストがワンパンなので楽にS取れます。 -- 2014-07-22 12:23:53
  • 夏休みだからか子供みたいなやつがおおいな -- 2014-07-22 15:12:23
  • LサンダルFバス猫Sヴァルエンジェリオンエキドナメタでノーコン。+150くらい。ブルースラッシュで回復ドロップを消しまくられて危なかったけどそれ以外は余裕。防御体勢2枚入れれたらもっと安定するかもしれんけどサンダルがバインド弾ききれないのでメタ外せないし攻撃低めだからエキドナも削りづらいのでどうしてもちょっと運が絡むな -- 2014-07-22 17:51:15
  • ヨミビスでSクリア。編成はSメイメイ・イザナギ・ルイージ・緑諸葛、全員のプラス合計1桁。スキブ5なので5Fで2ターン耐えてメイメイ・イザナギのスキル使ってワンパン -- 2014-07-22 17:56:00
  • lfサタン sドラウン ロード サタン フリーザ➕なしでボス闇2列でワンパンできるかな? -- 2014-07-22 18:03:32
  • 地獄級で17185確認 -- 2014-07-22 18:38:04
  • 呂布、ソニでSムズイ。。回復少ないからコンボ欲張ると落ちコンでスキル溜めできん。。2回も死んだよ。↑2個上のコメ「闇2列でワンパンできるかな」多分エンハないと無理じゃないかな。できたら教えて。 -- 2014-07-22 18:46:12
  • 踏んで差し上げますわは先制だけじゃないのな・・・、やられた -- 2014-07-22 20:34:18
  • LF 大小 Sイース、究極ヘラ、女傑、聖セレス 何とかノーコン イース、女傑のみスキマ hp16000程度、回復3800 プラス300程度フレ込み。 -- 2014-07-22 20:56:15
  • ↑ 失礼、地獄 -- 2014-07-22 20:57:17
  • 周回は闇メタが楽だわ -- 2014-07-22 21:01:19
  • スタミナ250以上 石ひとつで5周 石15個使って 海山イチタリナイから10スルー 海賊は石ひとつで2体落ちればラッキー スキル上げシステム改善しろ レベルアップ時ランダムで上げるようにしないと 明星とかどうするの? ガチャラゲはコンプガチャ制限引っ掛からないの? -- 2014-07-22 21:07:01
  • 海賊龍全部全くやる気出なくて完全放置。はよ終われ -- 2014-07-22 21:39:57
  • 海山やらかしやがるなイチタリナイから15スルー まだまだお腹が一杯にならないよー 二人分たべるんだから マジで石諦めてやるから時間返せ -- 2014-07-22 21:42:18
  • LF闇メタ、S闇ハク、はまひめ、緑パイレーツ、仮面でノーコンSランク取れました。+はL闇メタ297、闇ハク277でF闇メタはプラスなし。スキルはL闇メタと闇ハクがスキルマで緑パイレーツがSL3です。B4突破時に神護を使わないとアルビダの先制で死ぬので注意(被ダメ3900くらいだったかな?) ボスは闇ハク→はまひめ→闇メタとスキルを使ってワンパン。陣と神護のSLはスキルマでなくても10ターンあたりで大丈夫と思いますが、スコアがシビアなため早いに越したことはないです。 -- 2014-07-22 21:54:25
  • 海山あげたいなら、ここより航路だろ -- 2014-07-22 22:12:49
  • 航路の方がいいのかな? 石20使ってまだイチタリナイ 20スルー 4階リタマラだから石消費早すぎる もう一度だけチャレンジ 海山一度も使ったことないけども -- 2014-07-22 22:32:14
  • 理事長のキルアとティンニンでの攻略ワロタ -- 2014-07-22 23:02:00
  • 石なくなって 買い足し 25スルーしていただけました 諦めて海山売却 まじでいらついた -- 2014-07-22 23:23:36
  • LF赤ソニア キンワル 覚醒ヘラウルズ ロキ 神王妃ヘラ で地獄ノーコン キンワルのみスキルマ -- 2014-07-22 23:35:09
  • ロキは列強化とスキブ要因なんだが、もっといいのないか? -- 2014-07-22 23:35:52
  • 海山たった3スキル上げるのに石24もつかったのははじめて もってた海山がアホ兄弟なのもだけどスキル上げ素材獲得するのにスタミナ150くらい使うのも考えもの そしてスキル上げ素材がないガチャ限はどうするの? -- 2014-07-22 23:54:30
  • 海賊は航路で集めるもんだろ こんな糞ダンジョンでムダに石溶かすなら航路で溶かすほうが効率が確実に良い -- 2014-07-23 00:01:16
  • クソダンジョンクソダンジョンと言われている理由がわかりました -- 2014-07-23 00:21:09
  • ↑4スキブと列強ならダルシでいいんじゃない? -- 2014-07-23 04:57:04
  • 簡単航路まわれないの? -- 2014-07-23 08:31:33
  • ↑4ほんとそうだね、ウミヤマのスキラゲしようかとおもったけど実質4階しかないし出現率低いしやる気無くした。 -- 2014-07-23 13:42:01
  • ゴールドパイレーツがアンケになった理由もよく分かりました -- 2014-07-23 16:53:05
  • 実質周回が必要なのは黒の海賊龍だけだな -- 2014-07-23 16:53:34
  • LF白メタSヴァルふわふわキンひか卑弥呼で地獄ノーコン -- 2014-07-23 21:37:44
  • ↑の続き ボスの先制耐えられないから卑弥呼のスキル使用 -- 2014-07-23 21:38:58
  • まさにゴミクズダンジョン -- 2014-07-23 22:59:42
  • LFぶどう 呂布 Sフォークロア 番犬 はまひめ デカわるりん でSランク。ボス1ターン目は盤面に闇泥が少なかったのでスキルを使わずに死亡。コンテ1ターン目にスキル開放でワンパン。盤面が良ければガチャ限なしでノーコン可能。 -- 2014-07-23 23:29:00
  • ゴミとかいってるのは越せないかSランク取れなくておこな子達なのかな? -- 2014-07-24 00:37:16
  • ゴミダンジョンですよね、得するところなしただ廃人がフル297オール課金モパを自慢気に誰も見たくない動画で「最速だよ」で見せたいだけです最近こんな「攻略:課金&+カンスト」増えすぎたからオワコンって言われるしパズルゲーム(自称)が本当なら頭脳と閃きで勝負しろ -- 2014-07-24 04:40:20
  • 必死乙w -- 2014-07-24 05:53:05
  • LF木諸葛亮、Sクシナダ、光メイメイ、仮面×2でSランク。レアリティとターン数で10万くらいなので、残りをコンボ数でカバー。 -- 2014-07-24 06:54:43
  • ↑3 自分が乞食だからって、嫉妬しすぎだろw 課金も出来ない貧乏人は引っ込んでろ^^ -- 2014-07-24 08:51:06
  • L光エンジェルFLバスにゃんS二喬、エキドナ、キンヒカ、ヴァルでもノーコンできた。二喬のところの非ガチャ限の代替案は何かあるんだろうか? -- 2014-07-24 09:42:10
  • ↑3 開幕とか欠損時のデーモンバインドはやっぱり運任せ? -- 2014-07-24 10:47:04
  • 超級のチェイサー、レーザー2830、ランス3540でした。?ダメージになってるので一応報告。バーストは食らってないのでわからず -- 2014-07-24 12:05:23
  • ↑7パズルしたいならアヌビスでも使ってればいいよ。 -- 2014-07-24 12:38:06
  • LF闇ノエル・究極天ルシ、Sイース・覚醒ヘラ・デビルフイッシュ・究極ドラウンのガチャ限無しパで地獄ノーコン。火の方よりは凶悪ではないようだ。 -- 2014-07-24 15:11:33
  • ↑天ルシ時点で無課金は言うけどそれ希過ぎて宝くじ当てるより難しくないか -- 2014-07-24 17:10:10
  • ↑3いやさすがにアヌビスパズルじゃないよwwwwwww運ゲだよ自力で10コンボの確率3%未満だしパズル力はラーでしょう? -- 2014-07-24 17:16:09
  • ↑2 天ルシはフレンドさんです。自分はノエルね。ぶどドラ欲しいw -- 2014-07-24 18:01:09
  • LガイアブラキFアヴァロンドレークSセロ、天津飯、アヴァロン、ふわふわ242パ。セロふわふわスキルマ、アヴァロン天津飯スキ1、ガイアスキル14クソ安定しますスキルブスト6個木列5個適当にデーモンのないフロアでスキルためアヴァロン貯めるアヴァロンためなくっていいアルビを削りながらアヴァロン2匹貯めたらHP半分ごろかつ回復泥増やしたターンで天津飯セロふわふわで準備してからガイアブレスアヴァロン(2~3列コンボ)x2 -- 2014-07-24 18:22:36
  • ↑4 宝くじナメんな -- 2014-07-24 22:19:17
  • ボスの「踏んで差し上げますわ」は2ターン毎に使用なのかな?ちょっと殴り合いしたけど踏んで差し上げますわ→ハニーポイズンorブルースラッシュ→踏んで(ryのループっぽい -- 2014-07-24 22:27:17
  • ↑ハニーは連発される時もあれば全然こない時もあるのでループではないと思う。それにしても踏んで差し上げの次にハニーポイズンが来て毒の海に沈められそうになったわ・・。 -- 2014-07-24 23:16:52
  • はやくチェイサー3倍こねーかな。カリンちゃんがおなかすかして待ってんだよな。 -- 2014-07-24 23:56:15
  • LFサタン、はまひめ、ダクレ、キンわる、キンあわでSランク。スキルマ+スキブ10ターンでも遠く、多少運がらみ -- 2014-07-25 08:37:56
  • LぶどドラF木孔明、フォークロア、フォーレン、レア1×2でSランク。HP16000くらいに調整して道中バインドされなければワンパン。フォーレンのスキルが上がってればスキブ多いので割と楽に貯まります。 -- 2014-07-25 10:03:13
  • ソニ呂布、デモンハダル、マリンゴブリンの運頼みのパーティーでスタミナ150無駄に使ってしまうとわ。ドロップの偏りと敵の偏りが半端なかった。。もうやらない。 -- 2014-07-25 11:58:25
  • 上級にてLV2チェイサー泥しました。どなたか書き加えお願いします。 -- 2014-07-25 12:33:10
  • 何が批判されてるかって経験値・スキル上げ・難易度すべてにおいて行く価値がないところ。 -- 2014-07-25 12:58:35
  • くそD -- 2014-07-25 13:11:40
  • 運が良かっただけなのかもしれないけど、とりあえず石だけ回収しておこうと思って、すべての級を回って、超級、地獄級でそれぞれチェイサー出てきたよ。比較的、出やすい!? -- 2014-07-25 14:18:08
  • -- 2014-07-25 14:25:17
  • いや、クソD -- 2014-07-25 14:28:56
  • パイレーツのほうが、よっぽど幻獣っぽいよね。 -- 2014-07-25 14:56:56
  • 階層も少ないし昔と比べればだいぶ楽になったしいいダンジョンだわ。周回するかどうかは別として -- 2014-07-25 17:33:12
  • 明日から周回して2体目のカリンスキルマを目指す -- 2014-07-25 20:27:35
  • なんで階数少ないと良いダンジョンなんだよw -- 2014-07-25 22:27:08
  • 回数少ないほうがマラソンらくだからだろちょっとは考えろよ -- 2014-07-25 22:29:04
  • ジョーカー「・・・」 -- 2014-07-26 00:23:42
  • Sランクのノーコンをプラタマなし、レベルマありで本当に取れるのだろうか・・・ -- 2014-07-26 00:43:41
  • チェイサ目的で周回しようと思ったけど、女神降臨でカリン宝玉狙った方が手っ取り早いかな? -- 2014-07-26 00:57:34
  • LF赤ソニア、キンワル、キンワル、ファイロン、緑パイレーツでSランク。道中スキル貯めできるかどうかが全て。クリアさえできればSランク確定です。 -- 2014-07-26 01:47:10
  • 高HPで耐久してても運悪く回復泥大量落下→毒の海で死ぬときがある。辛い -- 2014-07-26 02:03:30
  • 今日3倍なってなくね? -- 2014-07-26 08:11:47
  • 前も表記してない時あったな、まあいつも通り内部ではなってると思うよ -- 2014-07-26 09:03:58
  • 右上テロップに3倍って出てるから見てみ -- 2014-07-26 11:15:18
  • チェイサーぼろぼろでるな。海賊龍他よりでやすいんだっけか? -- 2014-07-26 12:44:28
  • チェイサーすげぇ落ちるな。 前回こんなに落ちたっけ。 しかしカリンのスキルはまったく上がらん・・・連続スルー記録更新中だわクソクソ。 -- 2014-07-26 13:38:23
  • カリン15体で終わってラッキー。女神で青宝玉10集めて、海賊でチェイサー10集めた。女神でも5週に1は出てきたからそっち回ってもいいかもね -- 2014-07-26 13:41:59
  • 宝玉そんなでないんだが -- 2014-07-26 14:01:31
  • 「3倍表記は無いけど多分なってるよ」 → ぶん回す → 全然出ない → 出ない、出ないと書き込み →「おしらせ良く見ろ」 -- 2014-07-26 14:29:23
  • 出現率でいえばチェイサーで、進化素材めんどくさくてちょっとでにくくてもいいなら宝玉。 -- 2014-07-26 14:33:37
  • 単純にカリンだけのスキル上げだったら3倍のこっちがよさそうだな。ゴーレムやヴァルのスキルも上げたいなら女神降臨でもいい。 -- 2014-07-26 15:23:47
  • 正直幻獣枠のスキラゲしようとしてるやつに今更ゴーレムとかヴァルのスキラゲを済ましてないやつあんまいないと思うんだけどどうなんだろ -- 2014-07-26 15:28:06
  • 闇ゴレは終わってるけど光ゴレが終わってないんだわ。まぁどっちも出番ないけど -- 2014-07-26 16:01:49
  • 俺も4に1はチェイサー出てる、確率上がってるって事はないんだろうけど気分がいい -- 2014-07-26 16:35:05
  • LF究極アテナS赤おでん緑おでん緑孔明アヴァロンで余裕。アヴァロンスキルマなら溜め不要。プラスは対して無くても大丈夫 -- 2014-07-26 17:51:53
  • あと一歩でSランクが取れない・・・つらぁ・・・ -- 2014-07-26 18:15:21
  • ダメだ、チェイサーでないわ。10連続辺りから数えるのやめてしまったが。たぶん他の人のトコに出まくってるんだろうな -- 2014-07-26 18:52:44
  • ↑の分のチェイサーが俺のところに来てるのか。さっき3連できたわ。 -- 2014-07-26 19:02:42
  • Lヨミ F天ルシ Sアビネプ、イース、天ルシ、エキドナでノーコンSランク、長い戦いだった・・・ -- 2014-07-26 20:51:45
  • 最近Sランク取るの頑張ってたんだけどここは無理だ。今回はあきらめよう。 -- 2014-07-27 00:37:42
  • 周回数少ないけど、3倍始まってからチェイサー6/11で出現。出過ぎてこれからが怖い。。。 -- 2014-07-27 00:53:28
  • ↑2ヨミアヌか呂布ソニにハダルいればSとれるで。 -- 2014-07-27 01:00:11
  • 周回ならLFパール アテナ Sフレイヤ アルテミス ミカエル 佐助 が高速で事故率ほぼゼロ。全員両MAXフル覚醒前提だけど道中どこかで1ターン溜めればボスは泥強エンハ花火で落ちコンなしでワンパン確定。道中は光4と木3使い分け。枯渇したら佐助。アテナは究極してなくてもいいけどスキル溜めが1ターン増える。 -- 2014-07-27 06:01:41
  • 呂布ソニにハダルはまひめカーバンクルx2でたまドラゲット。回復低いしスキル溜めがしんどい -- 2014-07-27 11:44:44
  • LFオオクニバステト キルア 究極前ドロイドラゴン 青おでん 串 でSランク。 スキル使う志¥ン -- 2014-07-27 14:56:55
  • ↑誤送信すまん スキルはボス戦30%付近でオオクニ使っただけ -- 2014-07-27 14:58:20
  • 毒耐性四つ積んでもまぁ働かない研について…ジュラル星人の仕業にちがいない! -- 2014-07-27 16:42:25
  • クソアマムカつくwwwwwヨミアヌSとった人いたら編成教えてほしい -- 2014-07-27 19:22:38
  • ↑闇ハク大国女帝串でいけたよ前3匹はハイパー串はレベルマ -- 2014-07-27 19:33:22
  • ↑2 エキドナ光イシス青おでん緑おでんの+は180 -- 2014-07-27 21:10:56
  • ↑3 闇カリン90闇イザナミ72緑おでん75Hエキドナスキレベはエキドナ以外1か2 -- 2014-07-27 21:46:21
  • みんなありがとう!エキドナオオクニ入れたら行けました! -- 2014-07-27 22:11:48
  • 青パイレーツよりチェイサーの方が多いってどういうことなの…海山上げたいんだから必要な人んとこ行ってくれ! -- 2014-07-27 22:43:08
  • 同感だ。結局チェイサーが10週に1匹ペースでほとんど集まらなかった。海山持ってないからパイレーツのスキルマ2匹出来たわ -- 2014-07-27 22:55:15
  • LF串 アルテミス ぶどドラ 青チョコボ 進化前ロビンでSランク 1ターンスキルためて先制はチョコボで守った。串1体を大國slv3以上でさらに安定か -- 2014-07-27 23:15:44
  • なんかチェイサーの出現率が異様に高い気がした・・・いらないのにパイレーツの2倍は落ちる -- 2014-07-28 00:05:37
  • スタミナ調整で中級いったら、ブルーチェイサー泥した。LV1でした。 -- 2014-07-28 00:06:49
  • 土曜日はボロボロとチェイサーが落ちたけど日曜日はまったく落ちなくなった。。。 ウチのアホの子カリンはいつになったらスキルマになるのか。。。 -- 2014-07-28 00:45:17
  • S狙い低ランクで行くときはアルビダの先制に気をつけてね。心臓止まるかと思った -- 2014-10-03 10:58:10
  • 4Fで防御スキル(串等)発動しワンパンすればアルビダの先制ダメ軽減できるだよね?(さっき試したが不安になってきたw) 碧の99%ダメも対象? -- 2014-10-03 13:13:02
  • ↑1 そうそう。99%も軽減できる。俺は前の階でスキル使っとくの忘れてアルビダにやられた -- 2014-10-03 13:59:12
  • 地獄、超級あわせて15回程度いったが、1度もチェイサーに遭遇してないなどのぐらいの確立なのかねぇ -- 2014-10-06 17:51:20
  • 15回ならそんなに珍しくない -- 2014-10-07 10:50:15
  • 下調べせずに初見で乗り込んだら先制で踏み殺された…低ランカーはおとなしく攻略に頼ろう(戒め) -- 2014-12-02 17:09:01
  • 普通に究極アテナに木諸葛入れればワンパン可能 -- 2015-02-04 07:44:59
  • 超級のチェイサはLv7でした。15周して一度しか会えなかったのが辛い -- 2015-06-06 13:29:23
  • コインダンジョン 地獄 Sランク LF HベルゼブブH究極ソニア Sダークレディはまひめきんわるよりしろ -- 2015-06-15 07:22:22
  • 水着アルビダをガン並べして回る作業 -- 2015-08-14 16:31:57
  • 地獄級LFヴェルでセレス入れとけば道中は緑1コンボでいい。ボスは踏まれたらスキル使って半分削る。セレスでバインド回復して終わり。Fはバステトでも良い。 -- 2015-08-17 02:33:24
  • ↑バステト入れると バインドさせる間も無くボスワンパン -- 2015-08-17 02:36:37
  • Sランクねらいのため仮面入りヒカーリーで行ったら、先制攻撃を忘れていて撃沈。HP8500じゃ耐えられません・・・ -- 2015-09-03 23:33:01

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月03日 23:33