• テスト2 -- 2012-10-08 00:02:40
  • だるまGET(中級)(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい~ -- 2012-10-08 00:05:18
  • おめでとう!!byぐび -- 2012-10-08 00:07:21
  • ネギ達進化用ってことはダルマの素材? -- 2012-10-08 00:08:20
  • 属性は何で行けばよさそう? -- 2012-10-08 00:09:19
  • ダルマの素材はドラゴンフラワーx2と火の番人です -- 2012-10-08 00:10:26
  • スキル教えて欲しいです -- 2012-10-08 00:12:00
  • 取り敢えず中級と上級クリア。泥率は良心的だがやはり進化にリット系がいるのか…。 -- 2012-10-08 00:14:04
  • 上級ダルマはHP11万程度 -- 2012-10-08 00:15:39
  • 中級EXP598, 1400コイン。キャベツ×2,こんにゃく×2,ネギ×2,進化こんにゃく×2&ネギ×1,だるま×1。進化こんにゃく泥はノーマルこんにゃくですた。 -- 2012-10-08 00:16:28
  • 中級の経験値は? -- 2012-10-08 00:17:33
  • 上級EXP3500程度 -- 2012-10-08 00:20:35
  • 超下仁田ネギの攻撃と回復が初期値で800www -- 2012-10-08 00:25:36
  • ネギ達は何故進化素材なんだ? -- 2012-10-08 00:26:28
  • 群馬の進化素材かと -- 2012-10-08 00:30:53
  • 上級被ダメ ねぎ:1111 キャベツ:2028 こんにゃく:2653 -- 2012-10-08 00:32:05
  • だるま:2896 くらい -- 2012-10-08 00:35:23
  • 進化キャベツ、こんにゃくのスキルは御三家最終のスキル 進化ネギのスキルはスサノオのスキル -- 2012-10-08 00:36:46
  • だるま泥キタ スキルはマグマブレス -- 2012-10-08 00:42:22
  • できれば全モンスのスキル報告頼みます -- 2012-10-08 00:48:39
  • ぐんまのスキルはぐんまの膿汁 -- 2012-10-08 00:51:12
  • スキルの効果求む -- 2012-10-08 01:52:22
  • 代理投稿 中級ex564 コイン1440 上級ex3936 コイン9400 超・下仁田ネギ 鉄壁の構え 超・下仁田こんにゃく ブリザードブレス 超・嬬恋キャベツ ガイアブレス -- 2012-10-08 02:08:15
  • 超ダルマはなんやねん? -- 2012-10-08 02:19:20
  • クイックボムですね -- 2012-10-08 02:46:11
  • HPどのくらいですか -- 2012-10-08 07:35:50
  • 達磨は超級で一発泥したから、素材集めは上級で結構泥率がいいね。超ぐんま素材は揃った -- 2012-10-08 08:05:30
  • だるま上級で1発で泥った~♪ -- 2012-10-08 08:38:06
  • 何になるの? -- 2012-10-08 08:42:06
  • 最終的に超ぐんまけんになって神属性になるとか...まぁ噂ですけどw -- 2012-10-08 09:18:02
  • いや、まぢだから -- 2012-10-08 09:31:06
  • 泥率悪過ぎ -- 2012-10-08 10:02:24
  • 嬬恋キャベツ嬢を倒した時反撃かターン1での攻撃かわからないが相打ちになった(もちろんこちら側のHP0なので相手を全滅させてもゲームオーバー) -- 2012-10-08 11:52:41
  • あ、それおれもなった -- 2012-10-08 13:50:25
  • ↑その時のリーダースキルとフレンドリーダースキルは何でしたか?自分はフレンド闇ゴーレムⅢのカウンターをキャベツ嬢のカウンターと見間違えたのですが。 -- 2012-10-08 14:01:39
  • 上級だるま一発泥。 -- 2012-10-08 14:15:50
  • 超・ぐんまけんのスキル&リダスキルは、草津の温泉:HPを500回復、ぐんまのやぼう:HP30%以下の時、攻撃力を回復力が2倍になる。だって・・・。 -- 2012-10-08 14:50:59
  • 超・ぐんまけんの最大ステータス:3689 1166 467 5322 -- 2012-10-08 14:52:13
  • だるま上級2回泥 -- 2012-10-08 15:06:26
  • 2チャンネルにデ-タを抜いたのか、画像デ-タがあるね。どれかの派生なのか、超進化クロネがきになる -- 2012-10-08 15:42:19
  • 超ぐんまけん使い物になりません。ショックです。 -- 2012-10-08 17:13:20
  • ぐんまけんってどうやって手に入れるの? -- 2012-10-08 17:49:03
  • だるま→超だるま→ぐんまけん→超ぐんまけん -- 2012-10-08 18:29:11
  • ぐんまけんと超ぐんまけん、スキルいっしょ? -- 2012-10-08 21:46:07
  • 超群馬県GET(=´∀`)人(´∀`=) -- 2012-10-09 11:54:38
  • だるまがねぎとこんにゃくとキャベツ食べてツルになるってもうめちゃくちゃ笑 -- 2012-10-10 11:44:10
  • こんなにおもしろくないコラボは初めてだー。 -- 2012-10-10 16:14:37
  • ネギってヘラで使える? -- 2012-10-11 00:36:49
  • 進化ネギは、HP400 攻撃800 回復800だから意外と使えるかも!? -- 2012-10-11 11:22:38
  • 進化前に+モンスターをつぎ込んで、進化させたらネギはつかえそう。 -- 2012-10-11 17:42:03
  • コレクションにぐんまけんまで進化させたいけど、だるまだけ泥しない -- 2012-10-13 13:33:36
  • いま泥率2倍でやってるけど10回上級やっていまだだるま泥なしw糞すぎる -- 2012-10-13 14:05:28
  • 追記↑いま20回やっていまだに泥0 なにが泥2倍だしwww -- 2012-10-13 14:47:03
  • 上級2回やったら、泥したよ。運だね。 -- 2012-10-13 16:37:35
  • だるまぜんぜん泥しねー -- 2012-10-13 19:33:03
  • 結果は38回上級やって泥しませんでしたw -- 2012-10-13 19:37:17
  • 上級じゃなかなかだるま泥しないね。 -- 2012-10-13 21:32:48
  • 25回で泥0。2倍でこれか、おそロシア -- 2012-10-13 21:38:07
  • 上級やらないほうがいいwスタミナ無駄にするだけwwww50回やって泥なし -- 2012-10-13 22:14:13
  • 超級二倍って確定ドロじゃなかったのか... -- 2012-10-13 23:05:11
  • 上級5回で泥しましたよ。まぁ、いらねーけど。 -- 2012-10-13 23:16:49
  • 上級48回目にして泥。県民として諦められんかったんさー。 -- 2012-10-13 23:53:14
  • 何がドロ倍だよふざくんなー!!ねぎときゃべつだけで50は埋まってるっちゅーねん! -- 2012-10-14 00:50:50
  • 元から泥率低いんだから二倍になったとこですぐ泥するわけねーだろ、カスかテメーはw -- 2012-10-14 01:32:42
  • ニブルヘイムのスキルあげてもいいかな?進化するみたいだけど -- 2012-10-14 07:30:46
  • どうぞどうぞ -- 2012-10-14 16:20:09
  • 進化したらスキル変わりそうじゃね? -- 2012-10-14 17:36:13
  • てか変わって欲しい 今のスキルは弱すぎ -- 2012-10-15 00:34:53
  • 群馬県上級は、HPが多ければクリアできます☆しかし、気を抜くとかなりヤバイっす -- 2012-10-15 10:59:09
  • 出てくるモンスターは、土日ダンジョンと一緒なんで火・水・木・のパー手 -- 2012-10-15 11:04:36
  • 2回やって2回ともクリアwwパーティーはL低レベオロチ サブ 歌姫、歌姫進化前、エキドナ、リリス フレ オロチで普通にクリアしますた。 -- 2012-10-15 21:27:50
  • あと何度やれば、ダルマおちるのだろう、。 -- 2012-10-15 22:48:15
  • ダルマおちんちん -- 2012-10-16 12:18:12
  • ↑ミスったwダルマ落ちん -- 2012-10-16 12:18:39
  • オロチなんかつれてかなくても闇4倍か6.25倍でクリアできる -- 2012-10-16 18:21:29
  • やったー、中級で泥った -- 2012-10-16 21:22:35
  • 誰か上級のだるまの泥率知ってる? -- 2012-10-16 22:43:15
  • 3% -- 2012-10-17 14:45:35
  • 上級25回で未だ泥なし。でもネギは進化前に攻撃と回復の+値あげとけば -- 2012-10-17 19:48:41
  • 進化後ゾンビパで使える -- 2012-10-17 19:50:41
  • 上級で3%なら中級いくつだよwwwそんなら中級やりまくったほうがいい気がする -- 2012-10-17 19:51:57
  • くそ〜、だるま全然おちんちん(~_~;) -- 2012-10-17 20:59:24
  • おちんちんワロタ -- 2012-10-17 23:37:44
  • 中級ダルマ 50回目突入ドロなし、どこかで5%とあったがたぶんもっと低いと思います。ドロしたら報告します。 -- 2012-10-18 00:31:39
  • まったく、泥しない…。やる気が失せる -- 2012-10-18 19:37:26
  • おちんちん・・・( ;´Д`) -- 2012-10-18 22:16:35
  • 毎日上級を3回以上やってたら、やっと落ちたチン♪ -- 2012-10-18 22:20:22
  • 超級4回目でやっと泥 -- 2012-10-19 00:01:12
  • 毎日スタミナがなくなるまで上級回してるけどだるまおちんちんですぞ あと二日しかない -- 2012-10-19 03:07:30
  • コメントが小学生・・・ 上級以下はスタミナ1000くらい使う気でやらないと落ちないよ。上級倒せるなら超いったほうがいい -- 2012-10-19 21:36:20
  • ↑上級50回(1250)行ってるのにでない俺.... -- 2012-10-20 22:23:10
  • だるま上級5回くらいでおちたぞ -- 2012-10-21 01:01:02
  • おれも50回やったけど泥しなかったwww -- 2012-10-21 08:04:12
  • 上級34回目でやっと泥した(;_;) -- 2012-10-21 08:59:28
  • ぐんまけん⇒超ぐんまけんの進化素材教えてけろ -- 2012-10-21 21:35:02
  • 超こんにゃく、ネギ、キャベツ、虹の番人、神秘の仮面だったと思う。 -- 2012-10-21 21:51:23
  • ぐんまけん、何が使えますか? -- 2013-01-25 09:17:02
  • 初心者はネギの回復力が魅力だと思います。 -- 2013-01-25 12:38:43
  • 群馬県(モンスター)の長点・神の種類ではコストの少なさだと思う。 -- 2013-01-25 22:57:12
  • ありがとうございます。ネギかー。確かに。 -- 2013-01-26 16:06:51
  • SSNOSNのためのネギ集めだったら上級回しでいいよね? -- 2013-01-26 22:46:43
  • ↑俺も気になる…でも上級だろw -- 2013-01-27 00:04:31
  • 超ぐんまけんのステとコストいいので復活で作ろうか思案してみた.だるまを進化させて作るのか. ネギ2,こんにゃく2,キャベツ2を確保して.その他に,炎番人,虹,神秘面,プラント類,リット.かなりだるいな. -- 2013-01-27 12:52:58
  • 超ぐんまか〜悪くはないんだが…エンドラいるからいいや。石だけ回収しておこうっと -- 2013-01-27 16:17:55
  • SSNOSN専用ダンジョン -- 2013-01-27 17:46:19
  • ドロップ倍がない今回はノーマルダンジョンだけじゃ素材集まらんと思うのだが -- 2013-01-27 22:03:28
  • そのまえにだるまが入手できるかどうかだ。 -- 2013-01-28 12:15:54
  • 極楽とか勝てそうにないな~!他の階級で出たらラッキーかな? -- 2013-01-28 16:57:01
  • だるまって -- 2013-01-28 22:07:51
  • 2日間だるま出るまで上級やろうと思っているんだけど、泥できるかな... -- 2013-01-28 22:29:50
  • ネギ強いぜステもスキルも -- 2013-01-28 22:53:11
  • このコラボのモンスターって需要あるの? -- 2013-01-28 23:19:45
  • ネギ使ってスサノオのスキルレベルあげれるくらいか? -- 2013-01-29 00:13:31
  • ダルマ上級初回ギガクラで35583ダメでした。 -- 2013-01-29 00:15:20
  • これ、どこの難易度でも手に入るモンスター一緒なのにわざわざテクニカルとかいく必要あんの?中級まわしたほうがよくね?って何もしらない自分は思うんだけど -- 2013-01-29 00:16:35
  • ダルマでミネルヴァのスキラゲ、太鼓の方が楽だけど来ないっぽ -- 2013-01-29 00:18:22
  • ポリンの塔ほしかったな~ -- 2013-01-29 00:28:28
  • ↑3バトル数的に上級のほうがいいのでは、超級以上は知らぬ -- 2013-01-29 00:44:58
  • 上級でもだるま落ちるの?ミネルヴァちゃんのスキラゲしたいんだよなあ -- 2013-01-29 00:56:39
  • ポリンの塔は2週間枠で復活するからこんかいなかったと期待 -- 2013-01-29 01:02:19
  • ミネルヴァのスキラゲは魅力的だよな -- 2013-01-29 01:06:54
  • ボスドロップって難易度高い方がしやすいの? -- 2013-01-29 01:14:22
  • 地獄は100パー -- 2013-01-29 01:16:31
  • 超級苦労して勝ったのに運悪くだるま落ちなかったー、上級でも落ちるのかなあ -- 2013-01-29 01:24:19
  • ぐんまけん はスキルもイマイチだし要らないな。石回収したらもう終わりや。スサノオ居たらスキルアゲしたいけど。 -- 2013-01-29 01:29:53
  • タナトスロキでいけた。超級一発泥 -- 2013-01-29 02:11:14
  • 上級1回いってみたらステージの途中でフリーズ。パズドラ再起動したらバトル1からやりなおしが3回連続で起こった上に5Fのこんにゃくの攻撃が同時になって死亡。2時間くらいやってたのに・・・。 -- 2013-01-29 05:17:24
  • リヴァイアサンのスキル上げにコンニャク量産するかなぁ -- 2013-01-29 05:45:02
  • ↑スサノオのスキルを上げるモンスターってなんですか? -- 2013-01-29 05:50:33
  • ケリ姫コラボでやればよかったのにw -- 2013-01-29 06:35:44
  • 上級でだるまドロップしました -- 2013-01-29 06:59:26
  • 中級でだるま一発泥とかバグかと思った。 -- 2013-01-29 08:22:15
  • ネギを進化させるんだよ。 -- 2013-01-29 08:25:07
  • ⬆スマソ 付け加え⬆3 -- 2013-01-29 08:26:22
  • 達磨泥率(上級)どんなもん? -- 2013-01-29 09:33:40
  • MAXさん知ってます? -- 2013-01-29 09:37:06
  • MAXさん知ってます -- 2013-01-29 09:38:24
  • 超下仁田こんにゃくが下仁田こんにゃくドロップしてもう泣き叫んだわww -- 2013-01-29 10:00:26
  • 中級より上級のほうがだるまドロしやすいん? -- 2013-01-29 10:05:43
  • 前回最終日に超級でやっとクリアしてだるま -- 2013-01-29 10:08:33
  • プラントとエメリットが全然集まらんからネギ進化させれん -- 2013-01-29 10:53:28
  • 上4 見ればわかるが極楽でも超○○は泥しないぞ -- 2013-01-29 11:18:21
  • 上 ああいや、超じゃなくて純粋に普通のだるまのドロ率を聞きたかったんだ。だるま狙いでも中級より上級回してるほうがいいのかなと。 -- 2013-01-29 11:32:14
  • ぐんまコラボっておいしさある?なんか微妙なキャラばかりなきがするんだが -- 2013-01-29 11:46:27
  • スサノオ様にネギくわす!! -- 2013-01-29 12:03:38
  • ↑3 通りすがりだけど、ボス泥率はどのイベダンジョンでも中級→上級→超級と難しくなるほどUPだよ。スタミナのコスパもあがるしね。 -- 2013-01-29 12:15:26
  • 中級一回目でだるま落ちました、これって珍しんですかね? -- 2013-01-29 12:22:10
  • 極楽 LF火ノエル、Sシヴァ、エキドナ、フェニックス、ボルケーノでノーコン。平均Lv50くらい。スキルを駆使してネギを先に倒せば安定かな? あと、だるまでシヴァ、エキドナのスキルを使わなかったら、不撓不屈は来なかったです。 -- 2013-01-29 12:33:55
  • スサノオのスキルあげたいんだけどプラントと緑リットないから金曜の12時までにネギ何体確保しとけばスサノオマックスになるかな?一応30ネギマックスおいてるんだけど足りるかな? -- 2013-01-29 12:47:03
  • 足りるかもしれないが、プラント60はきついぞwリット30集めるの考えて、石使わないと厳しいかもね。 -- 2013-01-29 12:58:53
  • 今やったけど、10体で1しか上がらんかった。 -- 2013-01-29 13:34:55
  • 本当。神はあがりにくい>< -- 2013-01-29 13:35:47
  • 上級だるま泥率どのくらい?リア友が2人も上級一発泥してるんだが -- 2013-01-29 13:38:21
  • スサノオ三体分用意しなくては -- 2013-01-29 14:40:55
  • ↑課金しないとね〜 -- 2013-01-29 14:53:22
  • 上級 ドラパでなめて片手でやってたら9Fでやられた・・・ -- 2013-01-29 15:04:22
  • 超級3回まわして落ちなかったダルマがスタミナ調節の上級で簡単に落ちたorz確率が分からん(笑) -- 2013-01-29 15:15:09
  • 上級でだるま一発泥したけどその後4連続で泥無しで現在1/5 -- 2013-01-29 15:48:48
  • だるま ドロップ率ってどのくらいですか? -- 2013-01-29 16:06:36
  • 上級、10回回っても泥しないひともいますよ…羨ましい -- 2013-01-29 16:50:00
  • 10回は普通だと思いますよ!プラントとリットは回復して曜日ダンジョン回ります!ただネギを30確保でいいのかどうか… -- 2013-01-29 16:53:25
  • だるまほしい -- 2013-01-29 17:15:24
  • 極楽ゼウスパでノーコンいけた。9Fで手こずったおかげで、だるま初ターンでラース2発使えたのが運ゲーだったよ。 -- 2013-01-29 17:37:29
  • スサノオ4体あるからスキル上げや〜 -- 2013-01-29 19:02:01
  • ↑課金しないとね〜 -- 2013-01-29 21:29:28
  • だるまドロップしねぇぞチクショウもう少しねばるか -- 2013-01-29 21:47:14
  • 上級1発どろしましたいいほうですか? -- 2013-01-29 22:24:33
  • 上級15回でだるま泥なし。。。 -- 2013-01-29 22:56:30
  • 上級の5Fで超下仁田こんにゃく2体のターン被りで負けたorz -- 2013-01-30 08:20:32
  • やっぱドラゴン6.25倍かなぁ。5.9ステージ目で緑が全体攻撃分+3つあれば安定かな -- 2013-01-30 08:26:54
  • 中級で1回目で泥したがどれぐらの確率? -- 2013-01-30 12:49:18
  • 上級でだるまドロップなし…もう20回近くになる… -- 2013-01-30 14:06:24
  • 上級17回泥なし せめてもっと長くダンジョン出現してればなぁ -- 2013-01-30 16:25:04
  • 上級、今日一回目で泥 -- 2013-01-30 18:18:52
  • 30回泥なし… -- 2013-01-30 19:03:06
  • 私もだるま落ちない…(._.) でも最後まで諦めずに頑張ろうよ! -- 2013-01-30 19:10:32
  • だるま落ちない・・・・ -- 2013-01-30 19:42:31
  • 上級でだるまキタ━(゚∀゚)━! -- 2013-01-30 20:55:27
  • 未だにだるまが落ちない。最悪の展開。 -- 2013-01-30 21:18:49
  • というか落ちるかどうかがわからん -- 2013-01-30 21:20:19
  • あ〜明日絶対俺火だるまにされる -- 2013-01-30 22:04:41
  • 上級11回目でだるま泥\(^o^)/出た瞬間ガッツポーズ -- 2013-01-30 22:31:01
  • ドロップ率アップ欲しいぜ・・・ -- 2013-01-30 22:34:31
  • 魔法石欲しさに中級入ったらだるま一発泥。こんなこともあるんだね -- 2013-01-30 22:57:27
  • 上級50回やったけど泥しない。悲しい -- 2013-01-30 23:03:20
  • 超級4回上級2回でダルマおちんくて諦めてたら、ラスト1回の中級でおちた あざす! -- 2013-01-30 23:12:42
  • 上級6回でだるま2匹泥 -- 2013-01-30 23:29:06
  • 縁が無かったと思って諦めるしかねぇか -- 2013-01-30 23:38:09
  • せっかく石2つも使ったのになぁ。この余った大量の食材どう処分するのが賢いかねぇ -- 2013-01-31 00:07:54
  • またぐんまをやってくれる事を願うしかないな -- 2013-01-31 00:18:04
  • だるま結局落んかった。二日は厳しすぎ -- 2013-01-31 00:47:17
  • 700万ダウンロードの記念なのに始めたばかりの人には厳しいすぎる、泥2倍なし2日のみじゃ普通に無理 -- 2013-01-31 00:56:06
  • ネギが欲しい -- 2013-05-29 23:13:17
  • ようやくネギが手に入るか -- 2013-06-13 23:20:26
  • ネギ集めたいんだけど。中級が一番効率いいのかな -- 2013-06-13 23:39:37
  • 明日の12時から始まるぞ -- 2013-06-14 00:14:56
  • イース用にネギ確保しましょう -- 2013-06-14 01:47:38
  • ↑↑↑ネギ集めに中級はないでしょ。上級スタミナ25に対してネギ出る可能性あるのは9バトル、中級スタミナ30に対してネギの可能性8バトル。泥率も考えたら… -- 2013-06-14 03:54:50
  • ↑中級スタミナ30????? -- 2013-06-14 07:29:43
  • 中級2回って意味じゃない? -- 2013-06-14 07:42:50
  • ↑2回中級行ったら10フロアだけどボスの2を引いたら8バトルって事と予想。 -- 2013-06-14 07:44:07
  • スサノオ3体スキルMAXにしたいから上級回るかぁ -- 2013-06-14 08:15:43
  • だるま欲しいなあ…。 -- 2013-06-14 08:59:54
  • スタミナ75計算で考えると、中級なら6回、上級なら3回、共にステージは30、Bossの分で上級は-3、中級は-6後は自分で考えろ -- 2013-06-14 09:05:13
  • スタミナ75でマラソンした時を計算してみ 中24、上27だ -- 2013-06-14 09:06:44
  • スタミナ75って中級5回じゃね? -- 2013-06-14 09:35:08
  • 75÷15=5。五回だけに誤解してるぜ! -- 2013-06-14 10:37:55
  • 編集でファフニールだけ他の究極進化を追加しようとしたら表示が崩れてしまうので、誰か代わりに追記をお願します。 -- 2013-06-14 11:35:35
  • 上級、中級各1回で超ぐんま素材(進化前)入手できたのですが、だるま狙ったほうがいいでしょうか? -- 2013-06-14 12:38:49
  • だるまならテクニカル行くべし -- 2013-06-14 12:42:14
  • 適当に行ったら上級B9でしんだった。。。 -- 2013-06-14 12:52:28
  • 上級と中級2回ずつ行ってキャベツ3ネギ7回収。だるまはともかく、コンニャクが全く落ちないってどういう事なの…。 -- 2013-06-14 13:00:48
  • 中級・上級1回ずつでキャベツ5・ネギ4・こんにゃく1泥 -- 2013-06-14 13:14:49
  • 極楽をゼウスぱで行ったらいきなり進化ネギ2本出て回復切れてしんだ。。。結構きついのね。 -- 2013-06-14 13:22:02
  • ↑ごめん。書く場所間違えた。 -- 2013-06-14 13:22:53
  • 中級 上級1回づつ行って こんにゃくx4 ねぎx2キャベツx3 だるま落ちなかった・・・ 明日2倍くるのかな・・・ -- 2013-06-14 13:58:09
  • 二倍なんて来るわけない。だるま欲しいならテク行くか、上級を40~50回やればいい。 -- 2013-06-14 14:21:53
  • ダルマ使い道そこまで無いから無理に取らんでもいいだろ。 -- 2013-06-14 15:26:38
  • 上級一回目でダルマ泥 -- 2013-06-14 15:28:13
  • 上級一回でネギ3、キャベツ5 、こんにゃく1泥 -- 2013-06-14 15:29:40
  • ネギ50本あればスサノオさんスキルマに出来るよなぁ…進化素材がまだ揃わんから食わしてないけど頼むよ… -- 2013-06-14 15:40:40
  • コメント欄が何気にカオスだなw「コンニャクが全く落ちない」とかw -- 2013-06-14 15:45:09
  • 上級と中級一回ずつでネギ3キャベツ3こんにゃく4だるま1でした。 -- 2013-06-14 16:55:46
  • ぐんまコラボって微妙だな。とりあえず石とネギもらって終了。ネギも使うかわからないけど・・・。 -- 2013-06-14 17:36:26
  • 最近のコラボより攻略も育成も簡単だからいいね。コラボはこのくらいの難易度でいいよ -- 2013-06-14 17:58:52
  • 鉄壁も火曜ダンジョン2倍の時やりゃいいしな -- 2013-06-14 18:29:28
  • ↑火曜は防御の構えなのですが、それは・・・ -- 2013-06-14 18:38:08
  • 究極進化に期待をかけてBOXのssnosn4体の為に上級を延々と回る日々 -- 2013-06-14 18:39:04
  • ドラりん用に各種回収中 -- 2013-06-14 18:58:43
  • ↑4恥ずかしいw -- 2013-06-14 19:46:59
  • ためしにやってみた中級でだるま一発泥 無駄なとこでうん使っちまった・・・ -- 2013-06-14 20:15:04
  • 中級下級1周づつでネギ合計5泥 -- 2013-06-14 20:25:15
  • ネギ落ちやすくてありがたい -- 2013-06-14 21:27:03
  • プラント狩りがはかどるな・・・けど木曜ダンジョンに限って2Fにフルーツソロで出たり、連続でボスフルーツ泥したりするから腹立たしい -- 2013-06-14 21:39:37
  • 極楽 LFホルス Sゼウス、エキドナSLMAX、イース、アースガルで安定ノーコン。レベルはイース78、エキドナ85以外MAX -- 2013-06-14 21:50:47
  • 上級1回でネギ6本も落ちたけど、スサノオ居ないしこんなに要るんか -- 2013-06-14 21:51:42
  • ↑上級1回でネギ6本とか羨ましいわ、俺20回回って22本だぞまだ -- 2013-06-14 21:59:03
  • ネギだけで十分ですよ -- 2013-06-14 22:06:13
  • ダルマって中級デーモン.上級で落ちるの? -- 2013-06-14 22:21:33
  • なんだろう このネギコメ -- 2013-06-14 23:04:16
  • 俺のスサノオさん賢かった。3体で2up 。プラントないから来週までおかわりお預けだわ -- 2013-06-14 23:06:24
  • ネギってどんくらいでスキルマになりますか? -- 2013-06-14 23:33:09
  • 上級9Fランダムで3体…火パーティーで行ったら超こんにゃく3体出て焦った。だるま出ないですね。 -- 2013-06-14 23:47:47
  • ↑2.ネギはななな、なんと!1匹も食わせないでスキルマになります!(これで満足か?) -- 2013-06-15 00:54:14
  • スキルマではないだろう。1のまま -- 2013-06-15 00:59:04
  • ダルマほしー -- 2013-06-15 01:12:03
  • 上級でまさかのネギ6本だけドロ なんだただのネギ畑かよ -- 2013-06-15 01:33:17
  • ネギ1本あれば十分ですか? -- 2013-06-15 01:51:11
  • 石回収のために行った中級でだるま落ちた! -- 2013-06-15 08:57:47
  • 俺のスサノオさんも5匹で3UP20体ネギ確保しとけばもういらないよね・・・・? -- 2013-06-15 11:52:16
  • ↑3すき焼きなら1本で十分です。 -- 2013-06-15 12:16:34
  • だるま産まない。 -- 2013-06-15 13:56:23
  • 中級でだるま落ちますか? -- 2013-06-15 14:47:15
  • 中級って何回でだるま落ちますか? -- 2013-06-15 14:48:05
  • 中級何回で落ちますか? -- 2013-06-15 14:54:04
  • 中級0回でだるま0だよ。 -- 2013-06-15 15:00:16
  • ネギ大量!! -- 2013-06-15 16:31:11
  • 育てる余地がないものの進化後の序盤で頼りになる感じは素敵。そこ越えたらもうスサノオさん持ってない限り使いどころないけど。。。 -- 2013-06-15 16:37:56
  • ネギと石回収に行った上級で、まさかのこんにゃく回復+おいおいww -- 2013-06-15 16:43:15
  • ID:【有志削除】 -- 2013-06-15 19:45:33
  • 中級で落ちるよ -- 2013-06-15 20:34:46
  • ダルマ落ちるくらいなら他の落ちてよorz -- 2013-06-15 20:35:40
  • ↑×5 ネギだけはマジで有能だぞ。スキラゲ出来ないが鉄壁と回復力800は役に立つ。とりあえず最低一匹は確保すべき、と前回売って後悔した俺が言っておく。 -- 2013-06-15 21:43:16
  • 上級1周でネギ8匹 大安売りかよww -- 2013-06-15 23:31:35
  • ↑愛・殿様ネギの魅力のバインド効果だなwww -- 2013-06-15 23:48:45
  • まあ、今度のコスト縛りダンジョン対策で進化済みは1体ずつ欲しいな -- 2013-06-15 23:51:20
  • 何度上級行ってもネギ0〜1しか落ちねぇ… 時間帯変えるか -- 2013-06-16 05:05:11
  • だるまが手に入らない! -- 2013-06-16 06:47:18
  • スサノオは、ネギ30匹で足りますかね。 -- 2013-06-16 07:22:39
  • おまえスサノオなめてるだろ -- 2013-06-16 09:58:39
  • 300は必要だな -- 2013-06-16 10:25:45
  • 一匹20%の確率で上がるとして30匹でスキルマする確率70%か… -- 2013-06-16 10:31:41
  • スサノオは、ネギ40匹で足りる? -- 2013-06-16 11:07:17
  • 90は必要。 -- 2013-06-16 11:16:14
  • 超級10周でもダルマ落ちない。泥率15%以下だなこりゃ。 -- 2013-06-16 11:50:28
  • 間違えた。消せない。 -- 2013-06-16 11:52:13
  • スサノオは、ネギ50匹で足りる? -- 2013-06-16 14:08:22
  • 上の人です。スサノオは、スキルレベル2です。 -- 2013-06-16 14:09:50
  • ネタでいってるならいいけど本気で聞いてるなら色々考えた方がいいよ -- 2013-06-16 17:16:44
  • 300必要って回答がでてるじゃん -- 2013-06-16 17:33:47
  • ↑2 本気で聞いてるとか本気でそう思ってるならいろいろ考えたほうがいいよ -- 2013-06-16 17:34:44
  • ダンジョンの話しろよ。つまんねえ煽りもやめんか。 -- 2013-06-16 21:56:30
  • ↑同意だけど、お前もだよなw -- 2013-06-16 23:40:25
  • ↑同意だけど、お前もだよなw -- 2013-06-17 04:18:06
  • 中級でだるまは無理か・・・ネギだけでも収穫したし、まあ、よしとする。 -- 2013-06-17 04:39:08
  • 超・だるまはコスト制限火攻撃パで一応使えるっちゃ使える -- 2013-08-23 23:07:55
  • 最近パズドラ煽り多すぎ、ちょっとふざける程度にとどめようぜ -- 2013-08-23 23:44:45
  • GCの次はグンマかぁ ほかにネタ無いのかぁ? -- 2013-08-24 01:43:11
  • 軍まくるの知らずにボックス整理のためエメリット10匹打ってしまった(涙) -- 2013-08-24 06:35:31
  • ちっとは上のコメント見ろ、同じことをループでアホかと -- 2013-08-24 09:40:07
  • スサノオとか良スキル持ちのレベルは極端に上がらなくしてるよね。確率公表しないから裏でやりたい放題だな。 -- 2013-08-24 12:37:59
  • スサノオ10体でスキルマなったけどな -- 2013-08-24 12:48:45
  • ぐんまコラボが来た理由はTwitterな フォロワーの要望 -- 2013-08-24 13:35:18
  • 甲子園で群馬が優勝したからやってってTwitterで言われて復活したんだよなw -- 2013-08-24 13:46:56
  • ☆☆☆☆制限の救済措置的な意味もあるのかね -- 2013-08-24 14:04:37
  • 醜いモンスターばかりで嫌になる。 -- 2013-08-24 14:12:39
  • 甲子園優勝記念なので大目に見てやって -- 2013-08-24 14:22:42
  • 極楽は鬼畜難易度と実装当時は言われてたけど今はリーダースキル全体的に強くなって簡単になったな。LFゼローグ、CDK2、ニライカナイ、エキドナでクリア参考まで -- 2013-08-24 15:30:54
  • スサノオのスキル上げに周回したいんだけど難易度はどれ選べばいいのかな? -- 2013-08-24 15:37:33
  • ↑どの難易度も進化後落ちないから、自分の回りやすいやつでどうぞ。 -- 2013-08-24 15:45:09
  • ノーマルじゃだるま落ちないなぁ。どのくらいの確率なんだろ? -- 2013-08-24 16:21:02
  • 他の降臨と同じでしょ。数%しかない。だるま狙うなら超級か極楽。 -- 2013-08-24 16:53:20
  • 上級まわってる人、だるま除いて9回中何回落ちてる?(種類関係なく)超級だと90%は落ちるけど、どっちがいいかなぁ、と思って -- 2013-08-24 18:10:55
  • スサノオのスキルマって、苦労に見合っているのかな? とりあえず、石を使わない程度に頑張るか -- 2013-08-24 18:31:49
  • 90%もおちねぇよカス -- 2013-08-24 20:40:16
  • 極楽耐久パでもいけるかな?LF天ルシにしてサブにも2体天ルシ入れたら何分くらいかかるだろう -- 2013-08-24 20:47:40
  • ↑おそらくノーコンクリアできるけど耐久だと30分くらいかかるかな?ボスは楽勝だから道中のネギバインドだけ注意。 -- 2013-08-24 22:13:57
  • ↑4 スキルまのスサノオ欲しいわ。スサノオ自体持ってないけどさ -- 2013-08-24 23:27:22
  • なぁ、このコラボDって誰が得するんだ・・・? -- 2013-08-24 23:28:41
  • ↑超ネギ確保してない人にとっては願っても無いだろ。 -- 2013-08-24 23:35:25
  • ↑2 俺が得してるよ自己中くん -- 2013-08-25 00:00:53
  • 超ネギスキラゲの為に大量確保。太鼓前にスサノオをスキルマにして太鼓は太鼓キャラのスキラゲしたい…スキル2倍また来ないかな -- 2013-08-25 00:45:42
  • ネギ4体確保終了 -- 2013-08-25 01:41:26
  • ネギを刈り取ってたら、倉庫がキャベツ畑になっていた件。 -- 2013-08-25 04:21:19
  • ↑俺はこんにゃ○畑になってたわ。ネギだけ異様に収穫できないよね -- 2013-08-25 06:28:11
  • 俺はこんにゃくがあまり落ちず、逆にネギとキャベツ畑ができたぞ。ついでにだるま泥。 -- 2013-08-25 12:03:33
  • キャベツばっか落ちるよね。あからさまな確率操作。マジで癌はソシャゲ界の癌 -- 2013-08-25 12:54:23
  • キャベツの千切りがどう見ても3連続以上ある件 -- 2013-08-25 13:39:35
  • 前髪長いのが超ネギだよ!! -- 2013-08-25 14:05:42
  • 無課金は素直に太鼓でスキルマしたほうが賢いと思うな 太鼓は進化後がそのまま落ちるんだぜ… -- 2013-08-25 14:29:01
  • グンマコラボダンジョン、モンスターでてくるときに若干いつもより長いラグがあってだるい -- 2013-08-25 15:13:49
  • ネギのがレアリティ高いのな。しらなかった。だから落ちにくいのかなぁ・・・ -- 2013-08-25 16:49:45
  • ↑5 キャベツの千切りはテクダンのぐんまの方じゃないの?上の方にコメント欄がある。 -- 2013-08-25 17:59:18
  • ヤバイ、キャベツ畑を倉庫番のブラッキオがキラキラした目で見てる…… -- 2013-08-25 19:32:55
  • 全部均等にくるんだけど… -- 2013-08-25 21:11:48
  • こんにゃく微キャベツ普ネギ多  石使わずにスキルマ出来そう^q^ -- 2013-08-26 10:33:48
  • ネギ集めはどこ? -- 2013-08-26 11:03:49
  • 上級でねぎ集めにいったら、2回目でダルマ泥。 -- 2013-08-26 15:36:02
  • 上級1周でネギ4本、落ち過ぎてびっくり -- 2013-08-26 18:30:24
  • ネギ集めは上級が一番効率いいかな?経験値もそんないらないし。 -- 2013-08-27 00:41:24
  • ドロ2倍なしか、、 -- 2013-08-27 17:13:01
  • 中級でだるま泥 -- 2013-08-28 15:30:53
  • 上級1周でネギ6泥。こんなの初めて(。-_-。) -- 2013-08-28 19:29:28
  • ネギ集めって太鼓用? -- 2013-08-28 20:03:12
  • 今日はヘラで時間つぶれたけど、石使わずにネギ60本確保できた -- 2013-08-29 00:00:00
  • 種類少ねっ -- 2013-11-09 18:52:59
  • 次いつ来んだろ、ネギほしい -- 2013-12-18 17:19:03
  • 始めた手の頃に中級で負けた残骸が図鑑にある 高岡みたいに1日でいいから復活希望 -- 2014-01-06 17:10:52
  • 復活して〜復活して〜復活して〜 -- 2014-01-13 23:07:51
  • ネギほしいのよー -- 2014-02-02 22:58:42
  • 復活しとくれー -- 2014-02-07 23:15:55
  • ブレス系のスキラゲしたいから復活してほしいな。 -- 2014-02-20 22:14:46
  • リニューアルでキャベツとネギとこんにゃくが進化後泥しないかなあ・・・・・・ -- 2014-02-21 15:29:38
  • ↑その時はキティや変換使えばよくない? -- 2014-02-22 12:53:38
  • ネギ3つしか確保してないからもう1つ取りにいくか… -- 2014-02-22 13:24:05
  • ねぎと群馬県ほしー -- 2014-02-24 18:01:15
  • スサノオスキラゲしたいけどたいたつコラボのほうが楽なんだよな…でもあっちは次いつくるかわからないっていうジレンマ 進化後泥してくれないかなー -- 2014-02-24 23:09:53
  • 1上級ネギ×3GET -- 2014-02-26 00:22:14
  • ドラプラ回ったお陰で、早速ネギ4本出来上がった~(喜。 -- 2014-02-26 00:34:54
  • 初上級でネギ×4、キャベツ×3、こんにゃく×1GET ネギ1体+だった -- 2014-02-26 00:55:36
  • 前回クリアして石回収してるのにリセットされてるぞ。ラッキー! -- 2014-02-26 01:15:26
  • 公式よもうぜ -- 2014-02-26 07:52:04
  • 2倍でもないのに上級めっちゃ落ちるな どうせ超級以上回っても進化後泥しないしスキラゲ目的なら上級周回安定かな? -- 2014-02-26 12:37:50
  • ECOはリニューアルしてもリセットされてなかったけどな。 -- 2014-02-26 13:46:20
  • ↑2地獄は進化前レベルマで落ちるからそうは言いきれないよ -- 2014-02-26 18:20:43
  • ↑でも4000弱程度ならそこまで美味しくない気も -- 2014-02-27 04:30:05
  • 超級無理だから粘ってるけど、2倍上級でダルマは相当運がいるかな? -- 2014-03-01 01:39:28
  • いるね。期間中ずっと通い続けても落ちない人もいるよ -- 2014-03-01 04:39:35
  • 上級だるま1発泥 -- 2014-03-01 05:26:59
  • しかし、ネギを食わせても食わせても鉄壁あがらんw -- 2014-03-01 08:52:18
  • ぐんまのスキルマに挑戦中。ボックス200ふやして苦行のさなかですが、何体確保すればいいのだろう・・・まだ20、40はほしいな。そうすると極楽あと20週か。スタミナ100、だと・・・ -- 2014-03-01 09:35:23
  • ↑ ちがった。スタミナ1000だ。頑張ろう……… -- 2014-03-01 09:41:55
  • スキラゲ素材の必要経験値も低いし素材も簡単だしでほんと良コラボだな。スサノオいないけどw -- 2014-03-01 10:19:19
  • 今回のゴッドフェスでスサノオ手に入れて、今日慌ててネギ収穫祭って人も居るんだろうな。おつかれさまです。 -- 2014-03-01 10:31:01
  • 0時からの2倍で上級noだるま拾って終わりにしたいのに、EVA2倍始まってしまった。 -- 2014-03-01 13:01:40
  • 地獄強すぎw中ボスに何度も負けてる -- 2014-03-01 18:07:10
  • ↑極楽の間違い -- 2014-03-01 18:13:16
  • しかもノーマルのほうに書いてしまいました… -- 2014-03-01 18:29:07
  • EVA2倍が無意味すぎで糞過ぎたのでこっちでだるま一つ回収して終わろう -- 2014-03-01 20:03:36
  • 結局上級でダルマ落ちなかった。10回に1回は1つとかやってくれよ。何のための2倍だ。他のコラボよりマシな方だけど、EVAの方が素材経験値がイイから萎える。 -- 2014-03-01 23:41:35
  • ↑地獄行けよ -- 2014-07-12 06:07:23
  • ↑だから極楽だって… -- 2014-07-12 08:00:29
  • ↑2 よく確認しろよwwwww -- 2014-07-12 09:28:22
  • ↑4なんで極楽いかないの?なんで上級で落ちなくて文句言ってんの?不思議だわ -- 2014-07-12 16:49:15
  • スキラゲ用キャラの進化素材は集めやすいし、進化に必要な経験値は4000弱。しかも上級で10戦やれる。この頃はスキラゲ難度低かったよなー -- 2014-07-12 18:56:58
  • ↑2 言いなおしたwww -- 2014-07-12 21:16:18
  • こいつらいつのレスに対して言ってんだよ -- 2014-07-12 21:20:11
  • ほんとだね -- 2014-07-12 21:46:27
  • 何で群馬とコラボなの? -- 2014-07-12 22:14:47
  • 別に群馬とはコラボしてねぇよ -- 2014-07-13 00:11:07
  • ぐんまのやぼう、というソシャゲとのコラボです。・・とマジレス。 -- 2014-07-13 10:20:34
  • イフリートのスキラゲ10連続スルーで心が折れた。ゴールが遠すぎる。使う予定もないしやめる。 -- 2014-07-13 16:17:43
  • 10連続って50匹って意味?だったらかわいそすだが、10匹程度で騒いで書き込んでたらここ埋め尽くされるよwマグマブレスは星空でのんびりやるもんだよ -- 2014-07-13 17:13:38
  • いえ。文字通り10匹。どうぞご自由に埋め尽くしください。晩成龍のスキルは異常に上がりやすい印象あったんだけどなー。 -- 2014-07-13 18:05:52
  • ↑1~3 私は闇リリスのスキルアップ11連続スルーしていますよ。その他ホワイトバロンも最低5連続スルーはありましたから。でもこちらは火曜ダンジョン上級いけばファイターとナイトを合計で最大9体ゲットできるからいいですが。水神龍も5はスルーしています。 -- 2014-08-06 10:25:54
  • ほんとここのコメ欄って初心者多いよね 10スルーくらいで書き込むなよ -- 2014-09-07 01:33:47
  • ↑こちらは11スルーですよ。20%を11連続スルーとかほんとうぜえし。闇リリスのスキルレベルまだ1ですし。10連続スルーところではないですよ。 -- 2014-09-12 21:01:46
  • コスケのゼローグ29体スルー見たら何も言えなくなる -- 2014-10-02 16:58:00
  • ばあさんや、次の開催はまだかい? -- 2015-03-27 21:53:19
  • コインダンジョンで来るよ、じいさん -- 2015-04-09 22:26:43
  • コインも報酬は1個づつ、計2個の模様 -- 2015-04-10 14:10:09
  • ぐんまけんを幻獣だと思ってだるま捨ててた・・・ -- 2015-04-11 09:39:40
  • 次いつ来るかな? -- 2015-09-11 06:48:19
  • どうやら復活するみたい。 -- 2015-09-16 14:57:19
  • 降臨10倍の対象ならなぁ... -- 2015-09-19 03:44:06
  • 極楽クリア L凛聖の双華神・大喬&小喬 F天禄の龍聖姫・大喬(うろ覚え) 蒼天の果実・ベリードラゴン 究極ルシファー 黄金の番人 究極フレアドラール 以上。 L最強装備・曲芸士 F超サイヤ人孫悟空(orベジット)もあったけど、安定しないので止めたら勝った。 -- 2015-09-22 18:45:22
  • 超級経験値3倍で36392を確認。7100の3倍なら大丈夫かと思ってたのに、スタミナ50残してランクアップしてしまった・・・ -- 2015-09-22 23:13:18
  • ボス経験値も上がってるから実質5倍程度って書いてあるが… -- 2015-09-23 00:13:54
  • ランク200後半だと、極楽3回と余ってしまうスタミナ調整だけでヤラれない限りクリアしていくだけでずーっとランクアップ出来る。ただ、フレンド枯渇してしまうし何より飽きてしまう… -- 2015-09-23 16:18:02
  • 経験値3倍ウマウマです。群馬県大好きになりました。今後はコラボ全部こんな感じでお願いします。 -- 2015-09-24 10:04:17
  • 超級のほうに書いてしまったがプレマラ出来る経験値効率。今から検証します! -- 2015-09-26 20:48:41
  • ↑プレマラ1周終わりました。 -- 2015-09-26 21:55:53
  • ↑1周に時間どれくらいかかりました? -- 2015-09-26 22:01:36
  • ↑1時間弱です。「終わりましたー」って投稿したのが反映してなかった。 -- 2015-09-26 22:42:48
  • ↑↑↑あ、書いてあるじゃん。。そうだと1時間ちょっとだ。ごめん -- 2015-09-26 22:44:14
  • ↑参考になりました。ありがとうございました。 -- 2015-09-27 01:02:08
  • 初めてクリアしたけど全部クリアしないと石もらえない -- 2016-05-01 20:09:15
  • ペンドラの里と共に廃止されたドラゴンシードとプラントのダンジョン ぐんま復活するならこれもコインで残してほしかった -- 2017-10-14 20:22:13

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月14日 20:22