• とりあえずテンプレだけ -- 2014-10-18 15:32:14
  • 超楽しみ -- 2014-10-19 12:38:32
  • ↑2ご苦労様。ウズメたんをL固定にして8ヶ月H盆踊りパになる日がついにキター。ちな無課金だけど石0になるまで踊りまくる -- 2014-10-19 15:46:16
  • フォレストバーンさんしかスキラゲ対象持ってないけど、結構使える奴だからMAXにしたいわー -- 2014-10-19 19:24:11
  • ↑2ここでいくら踊ってもウズメはハイパーにならないぞw -- 2014-10-19 19:29:58
  • ↑3もういい、もう・・・休め・・・(ボロボロ -- 2014-10-20 00:13:51
  • スキル対象だけでも早く -- 2014-10-20 00:15:08
  • イチタリナイだったフィンが一発でスキルマ あーすっきりした -- 2014-10-20 00:18:59
  • スキル対象だったら情報出回ってるだろ -- 2014-10-20 00:22:58
  • ドレーク、ルカ、カノ、シンデレラ、フィンな -- 2014-10-20 00:28:22
  • ↑追記 あとウッドバーンも -- 2014-10-20 00:29:07
  • 超級行ってきたけど弱すぎね?ボスは3コンボ以下吸収は使うけども、2ターンで6000ぐらいの攻撃しかしてこなかったよ。 -- 2014-10-20 00:33:47
  • スキラゲダンジョンだから簡単で助かるわ -- 2014-10-20 01:03:10
  • こっちでもカノ上げられんの? -- 2014-10-20 01:08:37
  • ダンジョン間違えてしまった… -- 2014-10-20 01:20:08
  • ハンターハンターコラボ当分来ないってことで同じスキル上げのやつにしたのかな。 -- 2014-10-20 01:23:19
  • ほんと激甘だな -- 2014-10-20 01:33:03
  • 激辛もえらく楽で驚いた。つまらんって文句言う人もいるのかも知れないけど自分的には非常によろしい。 -- 2014-10-20 01:38:31
  • LF究極ハエ呂布 Sはまひめx3、デカワルで16万点Sランク。 -- 2014-10-20 01:54:45
  • 楽なのはいいけどあんまり目ぼしいスキラゲモンスターも多くないな ライダーくらいか -- 2014-10-20 01:59:45
  • シンデレラとかまじいらない。マジシャンスキラげ来てくれよ・・・ -- 2014-10-20 02:13:22
  • 2体目ラーダーのスキラゲしてもいいけどFFコラボ待てばいいや -- 2014-10-20 02:53:05
  • ここのBGM超好き -- 2014-10-20 03:18:42
  • LF呂布ソニ、Sはまひめ、ダクレ、キンわる、デビルフィッシュで126400、Sランクでした。呂布とデビルフィッシュはスキル使わんかった。 -- 2014-10-20 04:40:04
  • Sランクは90,000でいいらしい マジで激甘だな -- 2014-10-20 05:42:05
  • ↑4FFコラボって何ぞや? -- 2014-10-20 07:30:31
  • 超級、ボスのHPを半分以下に切ったら12905ダメージのスキルを使用したのを確認 -- 2014-10-20 07:38:41
  • おしらせで、黄金級はスコア機能対応って書いてあるけど、黄金級がない件 -- 2014-10-20 08:02:49
  • あ、ごめん、エピックのほうじゃなかったのか。勘違い -- 2014-10-20 08:07:16
  • ↑4 CDコラボのことじゃね にしてもやっとふぅ…のスキラゲできるわ H×Hコラボはもう来ないんだろうか -- 2014-10-20 08:11:29
  • フウのスキラゲきて胸熱 -- 2014-10-20 09:04:51
  • フィンのスキラゲは幻獣? -- 2014-10-20 09:44:48
  • 素材が軽いし、ボスはスキル持ちで泥。こういうコラボがユーザーに喜ばれるんだよ。ただ敵が弱すぎる…あれは激辛じゃない。 -- 2014-10-20 10:25:11
  • 敵が強くて文句言うのはまだ分かるが弱くて文句言うのはわがまま過ぎるだろ… -- 2014-10-20 13:05:51
  • 先制あるから満タン系で周回する時は注意だな -- 2014-10-20 13:31:33
  • ↑4 普通に超級6Fで出てきたよ、単独でもなかったし幻枠じゃないと思われ。エントリーユーザーにはいいコラボだと思う -- 2014-10-20 13:55:49
  • 3F,5Fの進化後は明らかに需要が無い光2種類が固定みたいだな 道中でも闇の出現率低いし予想はしてたけどやっぱり山本は余計なことしてくる -- 2014-10-20 14:21:47
  • スキル上げダンジョンだからこういうダンジョンに難易度の高さは求めてない -- 2014-10-20 15:06:33
  • ハンタに次いでステッカーのスキラゲ来たのはいいけどこれも次回が何時再実施するか不明なレアコラボなんだよな。こういうのじゃなくて頻繁にやる自社コラボに餌入れろよ。 -- 2014-10-20 15:19:27
  • 闇のやつは進化前も進化後も出づらいな -- 2014-10-20 17:13:35
  • 不満といえば経験値が不味いくらいだな。弱いからしゃーないか -- 2014-10-20 18:26:43
  • ABEがやらないかにしか見えなくなってきた -- 2014-10-20 19:28:06
  • http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/321.html -- 2014-10-20 20:28:20
  • シンデレラのスキラゲなんてビックリマンで終わらせてるわ。 -- 2014-10-20 20:32:22
  • フィンのスキラゲ素材って、出現率低すぎね? 幻獣枠でもないのに -- 2014-10-20 20:37:26
  • 固定幻獣枠って感じじゃね?ABチャック的なポジション -- 2014-10-20 20:44:55
  • 一週目で進化後ボム二体ゲットしたけどそれ以来見てねぇなぁ…一番需要があるであろうフィンを狙うとは癌もやりおるわい -- 2014-10-20 21:06:46
  • 嫌がらせレベルで落ちないなフィンのスキラゲ -- 2014-10-20 21:41:36
  • 超級ボスドロップしないよーーーー -- 2014-10-20 22:46:39
  • 超級のボス泥は40%ぐらいじゃないの?俺も一回行ったけど落ちなかったよ。 -- 2014-10-20 22:55:11
  • 同じく超級ボスドロップしなかったから、確定ドロップじゃないよー -- 2014-10-20 23:32:45
  • ↑激辛をコピペして数値だけ変えてたので消し忘れてました。ごめんなさい。 -- 2014-10-21 00:00:04
  • ピグのLSが火チェイサーと同じなので制限木体力パで良い構成が出来ないかなと調べてみたら全然良いのがなかった・・・ -- 2014-10-21 00:25:10
  • ピグはドラゴンボールコラボのヤコンと組んだら強そう -- 2014-10-21 04:47:47
  • まあライダーはCCさえ一回でもくれば余裕だからな -- 2014-10-21 07:29:05
  • ヒィンのスキラゲまず出ないんだが(憤怒) -- 2014-10-21 10:52:21
  • ディノライダーのスキル上げやってる最中だけど、進化後が結構落ちやすい上に進化前でも素材が軽めなおかげで非常に -- 2014-10-21 11:32:37
  • 途中送信すみません。→非常に快適なダンジョンだなと思った。31コラボで苦労して集めた上に15体スルーでひとつも上がらなかったりしたからなぁ。今やスキルマまであと一…頑張るぞ。 -- 2014-10-21 11:34:39
  • 3階 びっくりたまご16000ちょいのダメージ食らった -- 2014-10-21 12:44:50
  • と思ったらもう一体の含めてか。スマン -- 2014-10-21 12:45:35
  • 激辛、5Fのナイトレッドから22000のダメージあり -- 2014-10-21 13:32:42
  • 他のコラボに比べてSランク取りやすかった -- 2014-10-21 15:29:14
  • キャプテン・ボム出現しなさすぎだろ。どんだけフィンのスキラゲさせたくないんだか・・・ -- 2014-10-21 16:06:41
  • ↑5 いや、びっくりたまご13000とか16000ダメージくらうよ -- 2014-10-21 16:17:56
  • ボス以外はほとんど光のヤツしか落ちないからライダー上げようと思ってるやつは気をつけろ -- 2014-10-21 16:41:08
  • ↑2 表示されるダメージは合算だよ。ナイトレッドから22000のダメって言ってる人もマチルダとレッドのダメージ合算による勘違い。 -- 2014-10-21 16:55:35
  • ボムを明らかにでにくくしてるな -- 2014-10-21 17:39:42
  • ボムは珍獣かと思うくらいには出ないな -- 2014-10-21 17:54:45
  • 31に比べて進化素材が軽いからライダー上げたいのにでないのか・・・ -- 2014-10-21 18:14:41
  • ディノしかスキラゲ対象持ってないからレッド欲しいのにマチルダ落ちすぎ。さっきやったら一回でボム進化後2体落ちたから泣く泣く31アメに食わせて1上げた… -- 2014-10-21 18:19:03
  • 明らかに需要の少ない光を落としやすくしてるな -- 2014-10-21 20:19:11
  • 延命に必死だな。5分でスタミナ回復にしちゃたから他の所で帳尻合わせしないとダメだからって・・ -- 2014-10-21 20:43:39
  • ウィザードチャック落ちやすくないか?いや物欲センサーか -- 2014-10-21 20:45:52
  • ボムは出るには出るけど全然落ちないな、マジで -- 2014-10-21 22:22:46
  • 200週弱してやっと5匹あつまって混ぜたがもちろんスルーでしたフィン -- 2014-10-22 00:54:50
  • 進化後はともかく進化前ぐらいもうちょい出せや -- 2014-10-22 01:29:14
  • 進化前すら道中に出なくて笑える。そこまでフィンのスキル上げさせるの嫌か。 -- 2014-10-22 01:35:56
  • ドロップ2倍時に中級で進化前こつこつ集めるのが一番石消費少なくてすみそうだな -- 2014-10-22 05:13:45
  • こりゃきついな。超級だと進化後ろくに落ちないし。たしかに石使いたくなければ2倍時に中級を手数で勝負かな。 -- 2014-10-22 05:27:56
  • 中級と上級の経験値どれくらいか誰か教えてくれ -- 2014-10-22 09:04:07
  • まさか31が良コラボに思える日が来るとは。フォレストバーン終わったからライダーはもういいや。 -- 2014-10-22 09:10:59
  • こっちもLF呂布究極前ソニアS闇デュークダークレディはまひめはまひめで普通にSとれるね -- 2014-10-22 09:34:59
  • 露骨にフィンだけ絞っててわろた -- 2014-10-22 10:33:51
  • なんでみんなここでフィン上げようとしてんだ? ここで石使うぐらいなら31日まで待ったほうが絶対いいだろ… -- 2014-10-22 11:21:16
  • 人それぞれでしょ -- 2014-10-22 12:39:21
  • 31は進化素材がクソすぎてやる気がおきない -- 2014-10-22 14:03:41
  • いや普通に進化後落ちるし…進化素材にしたって金曜中級(しかも10/31は金曜)を回し続けるだけで揃う。このドロップ率で石使うよりよほど効率的だし、紫仮面を大量に集めるほうが地味にめんどいぞ。 -- 2014-10-22 15:32:22
  • 火ライダーのスキラゲオワタ…31で30体スルー食らった自分にとってここは素材も軽いし集めやすいし、天国だったよ。 -- 2014-10-22 18:03:09
  • フィンはこないだの31が2倍だったときに終わらせた あれほどのチャンスは今後無いかもと思ったからね 今月等倍だったらその判断が正解だったって事になる -- 2014-10-22 21:21:42
  • 自分だけかと思って除いてみたらやはりか。ボムの進化後未だに手に入らず… -- 2014-10-22 22:32:02
  • ボム結構落ちるよ。チャックより落ちる。フィン持ってないからいらねーけど。 -- 2014-10-22 22:43:02
  • 激辛等倍20周 ボム進化後4 進化前ゼロ。。。等倍でも中ボスは全泥してるが、光に偏らせすぎ。泥up超級で中ボス確泥ならありがたい -- 2014-10-23 08:04:57
  • ダンジョンデータおかしいぞ...... -- 2014-10-23 09:29:50 61.89.141.42
  • スタミナとバトル数と経験値がおかしいな -- 2014-10-23 10:36:27
  • データみたら激辛経験値4万近く貰えるみたいなのでランクアップ目当てで行ったら9000しかくれなくて泣いた… -- 2014-10-23 10:43:17
  • 荒らしてる奴がいるなぁ。面白いと思ってるんだろうなぁ。 -- 2014-10-23 10:54:54
  • 1.5倍でも道中確定じゃないな。そもそもフィンのやつだけでないけど。もうヤミピィはフィン行きだな。 -- 2014-10-23 12:21:52
  • 超級 1.5倍でも中ボス確定じゃないね -- 2014-10-23 12:33:05
  • sランクのスコア間違ってね? -- 2014-10-23 12:52:42
  • フィンのスキル上げだけ目的だと、ただの苦行でしかない気がする。進化前ですら稀に遭遇の感覚でしか出てこない。 -- 2014-10-23 12:59:09
  • どんだけボム出にくくしてんだよ!泥どころか出現率下げすぎだろうが -- 2014-10-23 13:16:41
  • sランク19万じゃないよね。14万でもとれたぞ -- 2014-10-23 13:18:44
  • だから荒らしだって。修正おつ。 -- 2014-10-23 13:25:18
  • ダンジョンデータおかしいぞ...... -- 2014-10-23 09:29:50←こいつが荒らした張本人 -- 2014-10-23 13:47:15
  • 当ページにおける荒らし編集を行った61.89.141.42(pon157-042.kcn.ne.jp, 奈良県)を編集・コメント禁止処分としました。復旧について、通常はまとめて「荒らし前の状態に復元」で対応しておりますが、有志の方に一部手作業で復旧して頂いたあと(正規の)追加編集もなされているようでしたので、荒らし編集者により書き換えられた部分のみ手作業で戻しました。万一、対応の抜けや不具合がありましたら修正をお願い致します。 by 管理人 - (直接編集)
  • ワイルドドレークのスキルマ終わってすぐにムラコレでフィン引いたんだけど、途端に3回に1回遭遇&泥してたボムがまったく出なくなった…10周してゼロって。 -- 2014-10-23 14:10:32
  • ボム出ない~全然出ない~遭遇すらしない~ -- 2014-10-23 14:44:16
  • そんなにボム出ないのか?と思って回したら本当に出ないな。地獄4周して進化後、進化前、共に遭遇しないとか異常だろ -- 2014-10-23 15:01:30
  • この出現率の格差・・・癌の考えてることは理解できない -- 2014-10-23 15:05:00
  • 経験値不味いただのスキラゲダンジョンなのに、ボムの出現絞ってどうすんのよガンホーさん? -- 2014-10-23 15:22:39
  • ボムのスキルがフェス限クラスのレアモンスターと一緒で且つ性能壊れキャラとかなら出現率低いのもわかるけど、そうじゃないのに何でこのレアな出現率なの? -- 2014-10-23 15:26:37
  • 俺だけかとおもたけど、やはりかwあまりにも出ないから、入ってるダンジョン間違ったかと不安になって確認したわ。 -- 2014-10-23 15:47:46
  • ほんとボムでないですね。幻獣かと思うくらいでない。最近スキル上げが酷くなりすぎだよね。 -- 2014-10-23 16:40:32
  • 出てきて落ちないのもめげるんだけど、ボムは本当に出てこない→運良く出ても落ちない、の繰り返しで余計にめげる。 -- 2014-10-23 17:03:31
  • たまどら回収に行ってみたら進化前と進化後両方落ちたから楽なんかと思ったらたまたまか。水木闇ライダーとバステトもあげたいあからおとなしく31日待つか。 -- 2014-10-23 17:05:49
  • 闇の確率絞りすぎだな そもそもまったく出現しない さすがガンホー -- 2014-10-23 17:58:34
  • ホントに出ない。激辛15週して出現2回、泥1。自分だけかと思ってた。50%確率で2回チャンスあれば、平均1/1遭遇してもいいんじゃねぇ!? -- 2014-10-23 18:04:14
  • Twitter民にいつもみたいに抗議してほしい -- 2014-10-23 18:08:52
  • ウズメ終わったからこっちの周回始めたけど、もしかして出現率均等じゃない?激辛10周して闇だか進化前後1zuru -- 2014-10-23 18:26:09
  • ピグは10体でスキルマの天才。本命のフィンが落ちないアガラナイ。5スルーでも萎えるくらいボム落ちねええ -- 2014-10-23 18:40:27
  • 闇の絞りひどいな、31も絞られそうな予感 -- 2014-10-23 18:54:41
  • ルカのスキラゲしてる俺からすると、B3で黒いの出るとムカつくわ -- 2014-10-23 19:15:42
  • 「ライダーのスキル上げはサーティーワンが一番ですよ」と言ったプロデューサーの呪いだろうね。ここまで嫌がらせする意味がわからん。 -- 2014-10-23 19:36:08
  • 闇しぼりすぎてはらたつわ -- 2014-10-23 19:40:44
  • 8周して3体闇GETした。まぁ進化前は全く落ちないけど -- 2014-10-23 20:02:34
  • 闇は幻獣枠なのかな?? -- 2014-10-23 22:44:28
  • こういうことするから人がどんどん減るんだよ。いい加減ROで学んだと思ったんだがなぁ -- 2014-10-23 23:30:49
  • 1体しかいないフィンは順調に上がっているが、2体いるディノはまだスキルレベルが1つも上がらない。よくできてますわ^^; -- 2014-10-23 23:39:25
  • フィンスキラゲのドロップ率は幻獣と同じくらいみたいです -- 2014-10-23 23:43:34
  • 被害妄想の巣窟でワロタ  黙々と回せばいいのにみっともない -- 2014-10-23 23:50:45
  • ディノしか持ってないが闇は落ちないなー -- 2014-10-24 00:07:26
  • 被害妄想でもなく、進化後はもちろん進化前も闇だけ泥以前に出現率も低いからしょうがないがな -- 2014-10-24 00:30:44
  • ABE・キャプテン・ボムは確かに落ちないな。俺はフィンのスキルは終わらせているから、他キャラの為に60周くらい激辛を回したけど、闇は15体も集まらなかったね -- 2014-10-24 00:45:15
  • LサタンF呂布Sはまひめキンわる闇水デュークブラックパイレーツ コンボ4.4 ターン16 レア4.3の103702でSランク ルカとシンデレラのスキラゲ頑張るか・・・ -- 2014-10-24 01:24:12
  • P -- 2014-10-24 06:49:33
  • 等倍時にスキラゲしたい場合は地獄でいいの? -- 2014-10-24 10:53:46
  • 地獄でいいと思うよ。地獄ですら泥率悪いし -- 2014-10-24 12:02:23
  • 激辛一択で。とりあえずB3B5は泥確定?かな。2倍時は超級でもいいかも。ただ出現率は進化前 -- 2014-10-24 12:39:56
  • 上続き、進化後共にごく稀に出現。なので、図表修正オネシャス。 -- 2014-10-24 12:41:07
  • ↑ほんとそれな。軽い気持ちでやると滅入る。昨日30週したけど泥0。遭遇も3、4回に1回程度だったし -- 2014-10-24 13:14:07
  • ABE・キャプテン・ボム幻獣枠でもいいから出たら泥確にしてくれー。後1週間以上有るがフィン終る気がしないのは自分だけ…? -- 2014-10-24 14:22:38
  • 昨日キャプテンボム7週して進化後3体進化前2体ドロップした。絞ってるってマジ? -- 2014-10-24 15:35:02
  • うぜぇ豚食わされんのが嫌なのはわかるが、他にスキル上げんのがいなくて不味いんだからスルーやめて -- 2014-10-24 16:16:43
  • ボムってB3でも出るのか。B3は固定なのかと思っていた -- 2014-10-24 16:25:18
  • ボムに遭遇しない・・・ -- 2014-10-24 17:42:18
  • もう10周以上しているけど、5Fの進化後ナイト・レッドは1回もドロップしないな。マチルダしか落ちない仕様じゃないの -- 2014-10-24 18:10:14
  • おたけびを聞きに行ってるのに一向に聞こえない -- 2014-10-24 19:32:21
  • フィンはあきらめたけどフォレストバーンをどうしようか悩む。。石10個くらいかかりそうだな -- 2014-10-24 20:08:55
  • ボムが出なさすぎていつの間にかピグがスキルマになっちゃったんだけど…絞ってるって疑われても仕方ないだろこれ -- 2014-10-24 23:42:10
  • 闇メタ究極きてフィン入れるパーティ無くなったんだが、何パに入れるの? -- 2014-10-25 00:12:33
  • 進化後なんて贅沢言わないんで、せめて進化前は普通に出してくださいお願いします -- 2014-10-25 00:56:25
  • 三階でブルースもボムも落ちやしねえ!八割がたチャックが落ちるわ…マジでクソコラボ -- 2014-10-25 09:19:37
  • ぜんぜんボム出てこない -- 2014-10-25 11:23:54
  • アングリーバード側に「このコラボのせいで二度とこの絵見たくなくなった」と抗議しよう -- 2014-10-25 12:19:22
  • 2倍でも超級の中ボス落ちないのかよ・・・不味すぎ -- 2014-10-25 12:20:56
  • 2倍超級5階泥無し…え… -- 2014-10-25 12:29:20
  • 豚も落ちねぇとか何のための二倍だふざけんなハラキリもんだぞ〇ね -- 2014-10-25 12:34:19
  • 赤関羽スキル上げより 四神スキル上げよりも イライラするコラボ 経験値まずい 絵がやる気をなくさせる 金も少ない ただサーティワンよりは集めるのかな? 今時ダブル回復とか使わないし 使わないで全てクリアしてきたし クロネ以外持ってないし多分クロネもいらない ライダーは全部いるけど使わない -- 2014-10-25 12:36:44
  • よしいいぞもっと荒瀬 -- 2014-10-25 12:58:37
  • 最近は石回収が露骨すぎだろ。まったく -- 2014-10-25 13:05:56
  • キチガイ湧き過ぎだろ -- 2014-10-25 13:08:42
  • 2倍超級でB5ドロップしないのはひどいな -- 2014-10-25 13:20:40
  • いや、基地外になる気持は分かる。ただ此処に書き殴るより公式サイトに「お問い合わせ」フォームがあってだな…何やらご意見ご要望を送れるらしい。噂には公式ツイッターまであって広く意見を求めているようだ。 -- 2014-10-25 13:24:17
  • 中級はボス以外落ちるぞ ボムはまだ遭遇してないけど出るはず -- 2014-10-25 13:34:20
  • 古参ランク600の俺が言うから間違いない、最近はスキラゲ絞りまくってる。 -- 2014-10-25 13:37:13
  • 何のために期間限定で二倍にしてんだろうか -- 2014-10-25 13:40:59
  • 超級10週で現在の中ボスドロップ数えたら赤3青3マチ3チャック3ボム4だわ。進化前を数えたらボムが3体だけだから圧倒的に少ないな。 -- 2014-10-25 13:42:19
  • 2倍激辛15周して、ボム遭遇4回 -- 2014-10-25 13:55:31
  • ↑途中送信すみません。15周してボム遭遇4回(進化前)。泥は1体のみ。ヤミピィクラスかよ!ってなくらいに出ない&落ちない。 -- 2014-10-25 13:57:45
  • 需要が有るモンスターをあからさまに絞って、2倍でも超級中ボス確定にしない 進化必要 素材が面倒くさい クソDやな もう回るのやーめた -- 2014-10-25 14:08:01
  • よし 公式問い合わせフォームから要望送ってきたぞ -- 2014-10-25 14:15:00
  • そういえば安部コラボ1回も行ってなかったわ…空気過ぎたw ゴミダン認定コメ多いね… -- 2014-10-25 14:25:38
  • いや素材はかなり楽だろwこれでめんどいてw -- 2014-10-25 14:47:11
  • ライダーは31でいいじゃん。こんぐらいでいい -- 2014-10-25 14:54:17
  • これは進化させてスキラゲだな。 -- 2014-10-25 15:26:33
  • チャック落ちすぎだろ -- 2014-10-25 15:51:57
  • 進化素材しんどくないから進化前集めてスキラゲすればいいんだが、2倍時くらい進化後ドロ確定にしてほしかったなw -- 2014-10-25 16:18:07
  • うざったいバインドが無いの助かるー。貴重な1枠にドロイド入れてバインドとかアホかと思う。 -- 2014-10-25 16:27:49
  • 出現率が違うのはしょうがないとして出現したからにはドロップ率平等にしてくれよ -- 2014-10-25 16:50:02
  • 進化素材はとっても集めやすくていいのに、進化前ボムは完全に運任せなのかー。31は素材がなぁ… -- 2014-10-25 17:00:48
  • 31終わってからいきなりボムの出現率&泥率アップとかならないよね? -- 2014-10-25 17:02:50
  • ボム昨日より明らかに出現しやすくなっててわろた -- 2014-10-25 17:40:40
  • 進化前も進化後もやたらと出てくる。まあ落ちるかと言われたら全くそんなことはないけど -- 2014-10-25 17:41:26
  • 取り敢えずsは天ルシで余裕 -- 2014-10-25 17:44:36
  • ドロップ率は平等だと思うよ。むしろ俺んとこは運が良いらしくボムが出たら9割ボムが落ちるくらい。マジな話で。1週で進化前1進化後2の3泥とかあったし。というか出現率も低いっちゃ低いけどそれなりに出るから文句無い。 -- 2014-10-25 17:46:42
  • ↑俺も激辛25周して進化後ボム10体だから、そんなに低いとは思わんかった。まあ、フィンいないから31ダブアメと一緒にボックスの肥やしだけどな。期待値なら1体スキルマに出来るくらい溜まっちまったよ -- 2014-10-25 18:22:18
  • 50週ほどしたけど前半はボム全く出なかったが、後半ラッシュのようにでてきてドロップしたわ。やっぱそ運ゴなんじゃね? -- 2014-10-25 18:26:21
  • ボム進化後2回きたのに、当たり前のように光が落ちる。どっちもいらないからなおさらムカつく。 -- 2014-10-25 18:34:17
  • 俺も夕方ぐらいから急にボムがよく出るようになったわ。確率変わったのか? -- 2014-10-25 20:35:12
  • 昨日よりボムがでるぞ!気のせいかな? -- 2014-10-25 20:37:29
  • ドロップ2倍で、超級でスタミナ40も取るくせにボスのドロップ半分ってなんやねん糞癌。糞癌のドロップ率の操作と絞り方ほんとセコい会社やなって感じ。 -- 2014-10-25 21:12:31
  • 2倍なんだから超級中ボスも8割泥にしてほしいわ -- 2014-10-25 21:20:25
  • ドロ2倍超級で中ボスドロップしないwww終わってるゴミダンジョンwww激辛もマチルダばっかりドロップwwww -- 2014-10-25 21:24:05
  • 激辛にボムがいつも出てるのに落ちないね。私だけ運が悪い? -- 2014-10-25 21:52:43
  • 激辛X4 超級X3 上級、初級X1 でボム遭遇3 泥1 -- 2014-10-25 22:03:23
  • こんなん2倍の意味全くないやんけ!!ドロップしてほしかったらスタミナ50払えって事やろ。じゃあ最初から2倍なんかすんなクソガン!! -- 2014-10-25 23:12:02
  • ↑ほんま糞会社やな。そろそろユーザーに見捨てられるのも時間の問題やわ。 -- 2014-10-25 23:14:23
  • 激辛20周、ボス19Drop、進化後は唯一持ってないチャック38匹、他0。ボム進化前進化後合わせて0。この言葉を送ります。Don't korean -- 2014-10-25 23:18:48
  • 黄色だったのでチャックと思ったらマチルダ半分あったわ・・・合成してくるw -- 2014-10-25 23:22:02
  • フィンに関してはきついな、このダンジョン。出やすくなったと聞いて何週かしたけどもういいや。飽きた。 -- 2014-10-25 23:22:37
  • 確かにひどいかもしれないけど 短くゲームやって楽しいものか? 長い目で見れないのかよ・・・ -- 2014-10-25 23:40:05
  • つか、あの糞会社は個人個人の持ってるモンスター把握してるから、石消費させて金巻き上げようとして出現とドロップ率の操作してるからな。そんな事は頭の悪い奴じゃない限り誰でも分かるはずの事実なのに、こんな事書くと社員が一般装ってアンチ米返してくるけ -- 2014-10-25 23:51:06
  • 2倍超級だったら普通中ボス確泥にしろよと -- 2014-10-25 23:57:52
  • この確立なら1PTをスキルマにするだけでお前(↑3)の一生と同価値だけどな。Don't Korean -- 2014-10-26 00:09:36
  • ↑3 ここまでいくと被害妄想の病気 -- 2014-10-26 00:22:13
  • もうや~めた! 出ない落ない、ホント時間のムダ。 このクソダンだけじゃなく、パズドラへの熱が冷めてきたわ。アホらし -- 2014-10-26 00:26:20
  • ↑2 妄想でもなんでもイイワ。スキラゲも上がらんし、つまんなくなってきたのは事実。 -- 2014-10-26 00:28:27
  • 被害妄想もここまで来るとすごいな。1人1人のモンスターを把握するためのシステムの開発費用とその維持費を考えたらそんなことありえないのなんてすぐ分かるんだがなあ。って書き込もうとしたら同じようなこと書き込まれてて笑った。 -- 2014-10-26 00:29:30
  • てか画像誰も貼らないのはこのダンジョンの人気がないからか? -- 2014-10-26 00:36:04
  • ↑2あの…「一人づつ所持品を把握」を鯖で管理するのは現実的じゃないのですが、クライアントサーバシステムなのでDrop変えるのは1行で済みますよ? -- 2014-10-26 00:39:00
  • ↑3一人一人のモンスターを把握する為のシステムの開発費用とその維持費を考えたらあり得ない?ブブ究極進化させた後スキル変更するからと言って究極進化させたユーザーに進化素材返してくるってモンスター把握してなくてどうやって分かるんだよアホ。お前らみたいなアンチか社員かしらんが頭の糞悪いカスは書き込むんじゃねえよ。他にも個人個人のモンスター把握してないと出来ない事いくらでもやってだろが。本当に会社ぐるみで糞ばかりだな。 -- 2014-10-26 00:46:03
  • この前のムラコレフライング広告で20分位の間に誰れががいくら分引いたかも簡単に把握してんのになw -- 2014-10-26 00:51:21
  • 泥率操作を周知の事実と認識して金巻き上げられると予測出来てるのに30周も周回するなんてこの人真性のマゾだねスゴイね -- 2014-10-26 00:55:05
  • ↑3言ってる事が幼稚過ぎて真面目に返すのも馬鹿らしいんだけど、悔しかったら統計とってそのドロップ率とやらのデータを出してみろよ。これだけのユーザーがいる会社からそんなデーターが出てくると思うか?wwwひがんでんじゃねぇよks -- 2014-10-26 01:03:17
  • 一人一人のアカウント弄るんじゃなくて、時間帯でドロップ率やスキルアップ率変えるのなんて簡単だよ。ソートかけりゃ特定のモンスター持ってるユーザーなんて簡単に把握出来るし、この時間帯はこのダンジョンに入ってる割合が多いやら、スキルアップ合成してるやら簡単に分かんだから、それ見て弄りゃ造作もないわ。 -- 2014-10-26 01:06:49
  • ↑30周じゃなくて20周だな。まあこのダンジョンは確定泥のフォレストバーン以外ほかのダンジョンでスキラゲできるから今無理して上げる必要はないな -- 2014-10-26 01:07:15
  • 確率操作されてると知ってりゃ、スタミナ回復分しか回してないの当たり前だろ。 -- 2014-10-26 01:10:52
  • というか、各人の所持モンスターを把握してるのはそら事実だろうけど「だからそれを元に操作してる」と確定事項のように断言する思考回路はなんか統失っぽいと思う。 -- 2014-10-26 01:11:26
  • ↑4煽ってるのは兎も角、個人の倉庫によってDrop変えるってのはプログラム1行で出来る現状、外部の人にデータ出せなきゃ云々とは悪魔の証明ですよ。日本語勉強中なのか学が無いのか判断出来ませんがDon'tKoreanというのは正しいのでは? -- 2014-10-26 01:15:30
  • すまぬ。↑5です -- 2014-10-26 01:16:34
  • アンチ米は社員か疑う事を知らん平和ボケした飼い慣らされた家畜か。 -- 2014-10-26 01:21:56
  • ↑1社員「を」です。勉強がんばってね。 -- 2014-10-26 01:25:48
  • 確率操作してるって言ってる者だけど、ほんと頭の悪い人間の多いんだな。流石、平和ボケするよう教育された日本人だわ。きっとマスゴミやTVの言ってる事鵜呑みにするタイプなんだろうね。これ以上言っても無駄なので終わります -- 2014-10-26 01:30:15
  • いや、確立操作してないって人間は一人も居ないのでは…日本人の知能に対する杞憂です。 -- 2014-10-26 01:37:59
  • 物欲センサーって言うのは実在してるんだな。マイルドに感じられる日本産と尖ってるように感じる韓国産の違いだけで。 -- 2014-10-26 01:50:29
  • 確率を確立って言ってる時点で頭の悪さ露呈してんだよ。 -- 2014-10-26 01:58:20
  • 橋本市長ではありませんが誤変換の枝葉末節に突っ込みを入れず文脈から読み取れるよう日本語を勉強したら貴方の将来の為になりそうです。 -- 2014-10-26 02:10:18
  • バリバリの日本人だけど、人の心配せずお門違いの横槍入れてくる自分の無能さを心配した方が良いぞ。誤変換に突っ込みを入れた訳ではなくその間違いの恥ずかしさのレベルを認識せず、確認もなく投稿する頭のレベルの低さに突っ込みを入れたのも分からないのが人に何をアドバイス出来るんだよ。恥ずかしい奴だな。 -- 2014-10-26 02:30:42
  • ブーメラーン! -- 2014-10-26 03:00:26
  • 何も考えないで周回しとけよ。気が付いたら溜まってるから。 -- 2014-10-26 03:01:28
  • おっと、山Pの悪口はそこまでだ -- 2014-10-26 03:02:46
  • 俺もフィンのためだけに周回してみたがボムはあまり集まらないな。しかし逆に言えばそれ以外の対象キャラはスキラゲしやすいってことだから一長一短だよ。特にルカは実質ここしかないから、B3はアーチャーに偏らないと困る人がいるはず。フィンはおとなしく31で上げることにしよう。 -- 2014-10-26 05:14:14
  • 激辛のほうがボムの出現率が高い気がする…。昨日二倍時上級で石3つ消費して8体しか集まらなかったけど、既に石消費無しで4体集まってる。 -- 2014-10-26 09:36:57
  • 全然ダンジョンの話がされてないw ちなみに俺はめっちゃボムに乱入されるわ。スキルマじゃないフィン持ってるし、普段パンドラキルア辺り使うから、別に落ちてもうれしいし俗にいうセンサーには引っかかってるはずなんだけどな。しかしそれよりも俺はルカが上げたいんだ・・・ -- 2014-10-26 10:20:17
  • 超級2倍周回を昨日やったけど落ちなさ過ぎて痛い目見た このことを伝えようと思ったらすでに書かれてたのね… 見ればよかったよ… -- 2014-10-26 14:02:47
  • ガンホーがどうとか確率操作がどうとかって今更だけどね。ともかくフィンのスキラゲは31でするんだ皆 -- 2014-10-26 15:39:54
  • なんかネトウヨ臭いコメが湧いててワロタww…にしてもボム落ちねぇ。。 -- 2014-10-26 15:44:32
  • いやーしかし良ダンジョンだな -- 2014-10-26 17:47:07
  • フォレストバーンが青文字wwwwおまいらおwwwお先wwwエッヒヒヒヒヒヒヒwwwww -- 2014-10-26 20:28:06
  • フォレストバーンがスキルマになったけどナイトレッドまだ4匹しか落ちてない…。運が悪いのか低設定なのかわからん。進化前もとっておくかな。 -- 2014-10-26 21:49:14
  • フォレストあと1の一方でルカとフウはひとつも上がらねえw 素材軽いしちまちま進化させて次イベ時に食わすか…… -- 2014-10-27 00:00:36
  • ここでフィンを2、3上げといて残りは31って感じかな。片方で5は辛いね -- 2014-10-27 10:11:16
  • B3B5のボムの補足『たまに出現』とあれば今ほどストレスは感じない。1/3で出現するって勝手に思い込みがちだけど実際違うからね、今のところは。 -- 2014-10-27 13:26:53
  • マチルダ全く落ちない。確率6分の1 -- 2014-10-27 19:50:06
  • 自分のコメントに疑問はないか? -- 2014-10-27 20:59:54
  • マチルダが欲しくて周回してるのに、持ってないフィンのスキラゲ素材とひよこばかり落ちる…誰か交換してくれってレベル -- 2014-10-27 21:56:59
  • ボムの出現率上がったのかな?先週より見かけるような感じがする -- 2014-10-27 23:34:37
  • 今まで出なかった分出たから平均的になったという発想はないの? -- 2014-10-28 03:53:31
  • 都合のいい統計学 -- 2014-10-28 07:21:47
  • 個人の体感ではすごく出るようになってる。3Fは6連続くらいボム -- 2014-10-28 07:51:03
  • ボム出やすくなったのはスキル上げ期間終わったから倉庫を圧迫させる為の嫌がらせと妄想 -- 2014-10-28 10:44:29
  • ボム絞るなよ糞癌死ね -- 2014-10-28 12:24:32
  • 進化前でもスキル持ってるんだな 二倍上級の方が良かったりしない? -- 2014-10-28 12:55:47
  • 初めは石回収の為人気あるのは絞り、終わりのほうで出してくるのはいつものガンホーの手法 -- 2014-10-28 15:09:12
  • ↑6 オカルト野郎が都合のいいとか笑える。 自分が落ちないから搾ってるとか言い出す都合の良さがオカルト脳だろ?w -- 2014-10-28 15:22:19
  • 1人で興奮すんなって -- 2014-10-28 16:03:45
  • ↑9 その発想嫌いじゃない。が、初めから均等に遭遇ドロして欲しいのはホンネ。 -- 2014-10-28 17:07:04
  • ボム落ちないからアングリーバード面白くないわー アングリーバード面白くないわー -- 2014-10-28 17:49:21
  • 激辛中ボスって等倍時でも確ドロ? -- 2014-10-28 18:51:45
  • B3とB5にボム出るってホント? 6回回ったが出現すらしないんだが -- 2014-10-28 20:57:48
  • 1.5倍でも全然落ちないな、何このコラボ -- 2014-10-28 22:43:50
  • ボム目的で激辛50周して、進化前・後問わずボムの出現しなさがハンパない。。進化後のドロップ数はマチルダ32に対してボムは7。他3体はそれぞれ20前後。いつも同じパーティ&フレで行ってるのが影響してる? 赤ソニ呂布パーティなのだが。 それともマジで絞ってる?怒りを通り越してやる気が失せる。もう回さない。 -- 2014-10-29 00:48:40
  • ↑どうでも良いが追記。ボムが出ないもんだから、先制攻撃は、3F 電光石火、5F 騎士道精神ばっかりだった。 -- 2014-10-29 00:53:36
  • 激辛15周してボム進化後は4体落ちてる。しかしライダーはいない -- 2014-10-29 01:28:03
  • マジでボム出ないな。そういう出現率なんだろうな -- 2014-10-29 04:08:22
  • ボムは出現率20%ぐらいかな。過度に期待しなきゃ結構集まる。31も控えてるしカッカすんなよ(´・ω・`) -- 2014-10-29 10:27:01
  • 3F進化後チャックと進化後ブルースがほしいのにボムが落ちる。フィンいないからおまえはおよびでない! -- 2014-10-29 11:36:14
  • 逆にボムとレッド、ブルースの出現率が50:50だと期待してた奴はなんなの?常識的に考えてありえないでしょ? -- 2014-10-29 11:43:57
  • そりゃ三体いれば50:50にはならんわな。 -- 2014-10-29 12:17:51
  • とりあえず80週程度で進化後、進化前で30集めたわ。今晩キメるよスキルマ。 -- 2014-10-29 12:20:26
  • ↑2その三体が二階層で出現するからそれぞれの確立が50:50かって話なんですがそれは・・・(呆れ) -- 2014-10-29 14:54:20
  • 3:3:2やからボムの出現率は25%。確定ドロップでもドロップ率は12.5%でおk? -- 2014-10-29 15:12:37
  • 出現率が50% -- 2014-10-29 15:30:23
  • フウをスキルマにしたくて必死で回ってるけど1/15とは萎えるわ。フォレストバーンは18体でスキルマとても優秀。 -- 2014-10-29 17:58:08
  • ほんとボム出現しねーわ。何なのこの糞ゴミダンジョン? -- 2014-10-29 18:12:00
  • ボムがスキルマになったのになぜフウは15スルー? -- 2014-10-29 23:11:21
  • 80周でボム26レッド34マチルダ20、そしてフウ20スルー、ボムスキルマ、レッドスキルマ… -- 2014-10-29 23:15:33
  • ↑3 禿同。ボムが落ちてる人のコメントを見ると、ボムがスキルマになったと書いてる人が複数いるから、グリプスライダーを持ってると遭遇しづらくなるのかと疑念を抱いてしまうわ。 私はグリプスライダー6体持ってるが、今日は激辛15周して進化後はおろか進化前も一切遭遇すらなし。ふざけ過ぎ -- 2014-10-30 00:02:39
  • 明日は31泥率2倍だからこの糞Dとはおさらばやね -- 2014-10-30 11:59:34
  • 31泥2倍なの? -- 2014-10-30 16:13:59
  • 31泥2倍なてるよぉーー!!よっしゃ、回してくるでぇ。でも、前回の2倍でもいい思いをした記憶がない。。。(^^;) -- 2014-10-31 00:08:17
  • ボム10体でフィンスキルマ!3、2と上がる天才だった!しかしボム10体集めるのに70週くらいしたので、決して楽ではなかった… -- 2014-10-31 13:04:08
  • 通報により111.233.146.22(22.146.233.111.ap.yournet.ne.jp, 福岡県)をコメント禁止処分とします。なお、処分対象の内容はコメントアウトしてあります。詳細については管理人用メモにて。 by 管理人 - (直接編集)
  • 個人的にだけどゴミコラボだねコラボ側の印象も悪くなるくらい、まったくライダー系ドロップしないよ。 -- 2014-10-31 22:55:55
  • L樹のサムライオーガ S木アルラウネ  デビルフィッシュ×2 マッチ ドゥルガー のゾンビパでS。1Fでマチルダorボムの攻撃ターンがかぶらなければOK。ブルース優先処理、3Fのチャックに行く前に全回復、レッドの騎士道精神は自傷からの恨みで処理。ドゥルガーの枠は闇の上忍ならもっと楽です。 -- 2014-11-01 00:46:35
  • ↑訂正 木アルラウネはFです、失礼。あと、多少運がからみます(1Fでマチルダ・ボムがターン被りで出ないこと(HP多くて処理できない)、ブルースが2体同時に出現しないこと(唯一の連続攻撃持ちかつマッチが半減される) -- 2014-11-01 00:52:16
  • 激辛4~50週して、ボム進化前7、進化後5、昨日の31で2倍を6週でチョコ進化前7、進化後2。ボムの方が進化楽なのはあるけど、さすがにアホらしくなった。 -- 2014-11-01 09:50:40
  • 上級とか道中はLv2のドロップでボスはLv4じゃね? -- 2014-11-01 17:49:13
  • 2倍でこの様が最近の搾取運営体制を表してる -- 2014-11-01 18:47:20
  • シンデレラスキラゲなら中級で進化前集めたほうがいいかね? -- 2014-11-01 19:03:18
  • ボム全く出ないと思ったらレアドロップだったのか・・・ -- 2014-11-01 23:00:18
  • 超級2倍でも確定じゃない。以上!黄金へGo。ただしボムは10周で進化前1出るかどうか。 -- 2014-11-02 00:48:23
  • 激辛5周してボム進化前が1のみ。どんだけ絞ってんだ癌保 -- 2014-11-02 01:06:19
  • 2倍でも確定じゃなくて笑った -- 2014-11-02 01:49:36
  • 超級2倍でも確定じゃないのかよ・・・ -- 2014-11-02 02:14:25
  • ボムいらないのにめっちゃ落ちる…超級3周で進化前6.後3 -- 2014-11-02 02:30:11
  • ボムほんとに落ちないね。というか出現すらしない。上級5回行って一度も遭遇しなかった。 -- 2014-11-02 03:55:50
  • 公式のお知らせで、 -- 2014-11-02 06:53:05
  • AB・マチルダが遭遇率2倍で出現中‼︎ってなってるけどどゆこと?ボムじゃなくて?www -- 2014-11-02 06:56:35
  • ↑そのままだよ、ABEじゃなくてABのマチルダは幻獣枠 -- 2014-11-02 07:20:49
  • なるほど、隣の方か。ありがとう! -- 2014-11-02 08:15:20
  • 未だに超級2倍確定じゃないことを知らない子がいることに驚き。 -- 2014-11-02 10:01:26
  • よし激辛運営に対抗する為、課金しない事を此処に誓う。    -- 2014-11-02 10:12:00
  • 最終日だからスキルの上げ忘れがないかチェックに来たらモンスターの画像すら追加されてなくて笑ったw -- 2014-11-02 16:21:03
  • 中級20周して、キャプテン2匹って、なんやのん??出す気無いね(笑)フィンのスキラゲ諦めた(泣) -- 2014-11-02 16:30:47
  • 運営はパズドラ離れを加速させたいのかw -- 2014-11-02 19:08:58
  • うちのフウちゃん15スルーで心折れた -- 2014-11-02 19:12:45
  • シンデレラいちたりない解消、ルカスキルマ、フウいちたりないまででマチルダ10体捕獲 とりあえずできるこた完了 -- 2014-11-02 20:54:37
  • これフィンのスキラゲ素材の奴、幻獣じゃないの?全然出ないけど・・・ -- 2014-11-02 22:00:30
  • ホント全然でないねボム。31は進化大変だからこっちに期待してたけどおとなしく31のヤツをいっぱい確保しておいたから進化させることにしたわ。ワイルドドレークはなんとかスキルマに出来た。 -- 2014-11-02 22:42:35
  • 今回のボムの出現率とドロップの低さは明らか運営の石回収(課金させるため)が見え見えで本当に嫌になりました。 -- 2014-11-02 23:03:35
  • ↑の者です。CDコラボって、もう絶対ないのかな? -- 2014-11-02 23:05:57
  • 超級上級でボムの遭遇すら珍しかったけど(1体だけ落ちた)、残り2時間切った時点で上級2周で3体落ちた。運営酷すぎ。 -- 2014-11-02 23:35:24
  • アングリーバードはもう少し優遇すべきだと思うの -- 2015-09-05 18:12:42
  • 復活早よ! -- 2016-01-11 09:43:27
  • もうすぐ2年立つぞ?マジではよ復活してくれ。映画ももうすぐやるんやろ? -- 2016-09-23 11:15:05
  • 復活したな -- 2016-09-23 15:51:25
  • こんなコラボに何を期待しているの? -- 2016-09-23 16:08:48
  • スキラゲだろ シンデレラとフォレストバーンはピィ投げる気にならんし -- 2016-09-24 02:49:21
  • 復活ありがたい。中身はどうでもいいが、ABとABE合わせて、かなりの図鑑を埋められる -- 2016-09-24 23:38:14
  • スキラゲ素材は進化が必要じゃないか。これならピィ上げの方がスタミナ効率いいかもなぁ。 -- 2016-10-03 04:17:29
  • シンデレラ3択辛すぎるクロス待つか -- 2016-10-04 00:25:28
  • フォレストバーンがようやくスキルマに。このコラボ1年以上は待ったな。これからは継承で泥強威嚇と大活躍じゃ! -- 2016-10-04 01:58:07
  • あぁ、 -- 2016-10-04 02:40:30
  • ごめん、今更だけど激辛は等倍でもボスは確定ドロップ?超は2倍時ボス確定ドロップ? -- 2016-10-04 11:33:42
  • ↑安心してくれ。2倍超級はボスはおろか進化後すら確定ではないクソっぷりだ! スキル4倍だからまだ頑張ってるけど…ツライ -- 2016-10-04 14:01:12
  • フォレバンとシンデレラ上げだがチャック落ちねー いつも串団子ばかりドロップするわ -- 2016-10-04 15:26:42
  • シンデレラのスキラゲ素材のチャックは確定出現だから実質2択。ビックリマンよりマシなドロップ率。 -- 2016-10-04 15:41:14
  • 出現は確定だが泥確率は大幅にブルースに偏ってる チャックが泥するのはボムが来た時くらい -- 2016-10-04 16:10:19
  • 記載がないけどボムの「おたけび」はダメージがあるので注意 -- 2016-10-04 23:24:52
  • ↑5 亀レスごめん、ありがとう!がんばろうw -- 2016-10-05 10:43:32
  • 2択と言っても1/2とは限らない、は他所でも明らか。チャックは素材が比較的楽なので、天然物と養殖物を織り交ぜて使うと効率良いですよ。。 -- 2016-10-07 01:34:41
  • 結局チャックが一番落ちる気がする。 -- 2016-10-09 10:27:29
  • ああ、確かに「進化前の」チャックは良く落ちるね。 -- 2016-10-09 11:40:11
  • もう何言っても無駄だな。 -- 2016-10-09 18:46:16

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年10月09日 18:46