• テスト。とりあえず設置だけ。 by 管理人 -- 2012-05-14 03:20:15
  • 闇4倍パーティーなら一撃(`_´)ゞ -- 2012-05-14 03:22:55
  • 仮面が1つのステージで2匹同時に出てきた。中級だけど。 -- 2012-05-14 03:39:27
  • 同じく、闇4倍で上級BOSS1撃。つまらん。 -- 2012-05-14 03:41:19
  • 闇パでフレ光半減とか3割減で仮面でも事故らず安定 -- 2012-05-14 03:47:49
  • 闇パで上級一撃ど安定。先日のアンケでダードラMAXしたから捗る。上級5回、中級2回、初級1回。うち中級道中で魔剣泥1、上級仮面泥1、前回程でないか? -- 2012-05-14 03:49:43
  • 落ちないね 上級6回で1回だけ中級3回で1回初級2回で0 闇パで事故死防ぐ為に4倍パでHP10000以上にしても 上級余裕でBOSS撃破できます -- 2012-05-14 03:54:08
  • 上級ヴァーチェそれぞれ3ターンで4774の模様。確かLロードでフレロードで超ー楽じゃないかな。ロードないけど。 -- 2012-05-14 04:01:38
  • まあ落ちることは落ちるし、スキルMAX目指す輩はコツコツやって魔剣士ためようぜ、さっそくレベル2出だしは好調( ´ ▽ ` )ノ -- 2012-05-14 04:23:44
  • 中級で一発でまけんし泥 -- 2012-05-14 05:39:32
  • 初の中級で一階二階と連続で魔剣士登場。うち一人ゲット。闇はあんな苦労したのに…。 -- 2012-05-14 05:57:39
  • お前ら泥したらしたで文句ばっかだな -- 2012-05-14 06:29:33
  • もっと素直に喜べ -- 2012-05-14 06:29:56
  • アホか100匹とってもスキルMAX補償ねーんだよ -- 2012-05-14 06:32:41
  • 中級一回で道中2泥 -- 2012-05-14 06:48:12
  • 一通り行って中級と上級でBOSSドロ しかも道中の雑魚全員落とした -- 2012-05-14 07:06:04
  • 初級一回、魔剣士泥! -- 2012-05-14 07:33:14
  • 中級で仮面3体出てきた。誰得だよ。。 -- 2012-05-14 07:38:31
  • 初級1回目で、魔剣士レベル1をゲットしました。 -- 2012-05-14 08:16:14
  • 上級2回行って 1回目神面1体のみドロップ 2回目道中にて魔剣士1体ドロップ 序盤としてはいい方 -- 2012-05-14 08:21:39
  • 闇4倍だとスキルターン稼ごうと思っても敵がすぐ全滅してしまう(~_~;) -- 2012-05-14 08:27:08
  • 初級~上級クリア。闇4倍楽勝。ダークD、ロードともにSLがMAXなら、もっと楽勝。ちなみに、中級ボス泥。初、上級は泥しなかった。ヴァーチェSL上げがんばろっと。 -- 2012-05-14 09:39:04
  • やはり段々と絞られて来てますね、3時から回してます笑3回に1泥くらいがが今では5回にあるかないか、正確に測っているわけではいないが道中ドロップ率は確実に落とされてる。 -- 2012-05-14 11:32:40
  • 初級でも道中出ますよ!http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9I-1Bgw.jpg -- 2012-05-14 12:09:32
  • いや、出ないとは言ってないし、そんな単発見せられても、まあとりあへず2匹おめでとう。 -- 2012-05-14 12:15:54
  • ファイターしか落ちないいらねぇ -- 2012-05-14 12:26:54
  • 現在10週で魔剣士0、神仮面2、DDNの時より、SLMAXへの道は厳しそうだ -- 2012-05-14 13:13:40
  • 自分的には、ダークDより出る気がするんだけど。。。 -- 2012-05-14 14:02:28
  • 魔剣士系、全部ダンジョンやってくれ!!! -- 2012-05-14 14:12:50
  • 上級ギリギリでクリアwww 一回目でボス泥。レベル8。あとゎ氷の魔剣士のみなんだけどなー。 -- 2012-05-14 14:18:10
  • 昨日初級〜上級クリアして石もらって、今日おきたらクリアの文字きえて、newになってた。また石もらえるかとおもって、中級やって、スタミナなくなったから放置したらそのクリアも -- 2012-05-14 14:31:12
  • ↑ミス。そのクリアもなくたったんだけど、バグかな?また石もらえるのかな。 -- 2012-05-14 14:32:07
  • ↑1 もらえないよ。同じことおこってるけどもらえなかった。 -- 2012-05-14 14:36:49
  • 上級3回目で、5バトル中4つで魔剣士と遭遇、BOSS含む2体Get。仮面のおまけ付き。 -- 2012-05-14 14:53:34
  • 初級、ヴァーチェ(光の魔剣士で)ドロップ確認 -- 2012-05-14 15:40:46
  • ヴァーチェみんなおちてるんですね -- 2012-05-14 15:46:43
  • 2回連続上級ボス泥  平均35Lv闇四倍でも余裕 HP4000しかないけど -- 2012-05-14 16:07:27
  • 初級で1回のところで魔剣士出て泥しました -- 2012-05-14 16:40:02
  • 爆炎MAX フェニMAX ×2 女帝40×2 で上級クリアで魔剣士一発で泥しました。仮面対策でターン稼ぎでスキル発動準備で行けましたが、しくったらヤバかったかも。ちなみ2回調整ミスで仮面にやられましたがw -- 2012-05-14 17:11:10
  • ↑すいません。フレも爆炎MAXの火パ4倍です。 -- 2012-05-14 17:11:56
  • 最悪神の仮面にやられた~ -- 2012-05-14 17:22:23
  • なんで初級と中級クリアしたのに最初からかよ(>_<) -- 2012-05-14 17:35:27
  • 中級一発で魔剣士ドロしました -- 2012-05-14 18:01:59
  • なんでnewついてんだろ?また魔石くれるのかな? -- 2012-05-14 18:05:41
  • 初級にて光の魔剣士遭遇&ドロップ -- 2012-05-14 18:08:24
  • 全然泥しない(ーー;)てか上級で仮面三連戦は勘弁して(>_<)死ぬ〜 -- 2012-05-14 18:22:47
  • 中級3回目位で泥。右側のヴァーチェから確認。 -- 2012-05-14 18:29:48
  • newついてるけど一回しかくれねぇよ。魔法石詐欺 -- 2012-05-14 18:56:09
  • 闇のほうで三十食わせてSL一回もあがらんかったから見切りをつけたが、上級で神面乱獲できるからうれしいわw -- 2012-05-14 19:13:19
  • LロードSL2LV38 セイレーンSL6LV64 デスピナスLVMAX -- 2012-05-14 19:24:00
  • ↑の続き デビルドラゴンLVMAX DDナイトLV38 フレ ロードLV33で上級クリアできますか??SL書いてないやつは全部1です。 -- 2012-05-14 19:27:34
  • 上級も中級も魔剣士出現すらしない!どうなってんだよまじで -- 2012-05-14 19:33:44
  • 闇パでウハウハ -- 2012-05-14 19:44:06
  • クリアしたのにNewとか… -- 2012-05-14 20:00:14
  • 中級4回目で泥。魔剣士から。 -- 2012-05-14 20:03:26
  • 初級一発泥したw -- 2012-05-14 20:15:51
  • 上級ロード31 DD15 DD13 ダークゴーレムMK-28 セイレーン最大 助っ人ロード46でいけたぞ -- 2012-05-14 20:50:48
  • ロード2人いれば下手でもクリア出来るでしょ。。 -- 2012-05-14 20:58:01
  • 一発目で魔剣士きたあああああああああああ -- 2012-05-14 21:22:41
  • バゲですかね中級クリアしたのにNEWのままなんですけど(2回目やったらクリアになりました) -- 2012-05-14 21:24:04
  • ロードとセイレーンいれば必ずと思ってても途中で事故が時々ある。 -- 2012-05-14 21:38:59
  • 上級EXP3598 -- 2012-05-14 21:46:29
  • 1発目に金面と魔剣士出てきたら闇4倍お手上げ>< ちなみに金面4ターンでした。 -- 2012-05-14 21:48:33
  • 神化の金面2連チャンで泥。でもエンジェル進化する気になれない -- 2012-05-14 21:52:17
  • ↑②SS撮るのに画面触ったのかな?みんな金面のターン5になってる^^;; -- 2012-05-14 21:53:41
  • 次は炎の魔剣士欲しいぞ! -- 2012-05-14 22:23:09
  • 金面3匹とかまじ吹いたwなんとか勝てたけどBOSSがきつかった -- 2012-05-14 22:36:12
  • 上級のヴァーチェの攻撃力は一体あたり大体7500のはずなのに、4700って記載してるのはおかしい -- 2012-05-14 22:37:15
  • いや、4700で合ってるでしょう。 -- 2012-05-14 22:47:06
  • 中級3回目でBoss泥! -- 2012-05-14 23:12:44
  • 一回目は道中で魔剣士どろ!三回目でBossどろ!! -- 2012-05-14 23:29:02
  • 中級3回目でBoss泥しましたぁ~~~(^0^/ しかし、光ぱは当分組めない・・・ホーリードラゴンと魔剣士しか持ってない(^0^; 機龍に期待(^0^ -- 2012-05-15 00:33:38
  • 闇パで1ターン。上級では一回もでなかったのに一回のダンジョンで道中の光の魔剣士とヴァーチェが中級でドロップ(笑)光の魔剣士は前ガチャで出たんだよな… -- 2012-05-15 00:40:58
  • 上級 魔剣士でなさすぎ? 金面もらっても使い道がない・・・・orz -- 2012-05-15 01:04:58
  • 機龍ヴァルハラとホーリードラゴンで8割軽減してるけど、上級3体で計4700ダメージくらった。5/1でも一体あたり大体1500くらいだから軽減なしの場合、×5で7500になる。 -- 2012-05-15 01:23:51
  • その計算だと五割減と五割減を持っていくとダメージ0って計算になるが。 -- 2012-05-15 01:50:29
  • ↑2 0.5*0.7=0.2から5/1までまったくもスキがないな。君。 -- 2012-05-15 03:34:37
  • 今日は黄金の鬼神面が出るように設定されてるかと思う位鬼神面ばっかりドロップ。魔剣士なんて全然出ない -- 2012-05-15 08:19:50
  • Twitter見てたらもうヴァーチェ2体カンストしてる人いるっぽいね。 -- 2012-05-15 10:30:58
  • 俺も今日神面ばかりだ。8回行って遭遇1でドロップもそのときのみ。昨日はほぼ毎回遭遇、ドロップも4/7だったのに。 -- 2012-05-15 10:37:02
  • 上級で道中で2体ボスで一体で一気に3体ゲット(^^) -- 2012-05-15 11:32:04
  • 中級二回目で出た。 -- 2012-05-15 11:58:02
  • 初級でも魔剣士出たよ -- 2012-05-15 14:12:13
  • なんか今日の朝なんか初期化されてた せっかく中級までやったのに -- 2012-05-15 16:39:09
  • 初期化はされてないと思いますよ。ただクリアの文字がNEWに変わってるだけです -- 2012-05-15 16:48:40
  • 道中泥が一切なくなってきた!早くもまた絞りはじめたで! -- 2012-05-15 17:23:52
  • ヴァーチェのスキルレベル最大っていくつ?20回やって一回しか泥しないし先が長い… -- 2012-05-15 19:15:49
  • ヴァーチェ、魔剣士泥したあぁぁぁぁあぁぁぁぁ‼ -- 2012-05-15 19:36:36
  • 魔剣士5体つかったのにヴァーちぇのスキルレベル上がらず・・・泣 -- 2012-05-15 20:11:46
  • 同じく・・・泣 -- 2012-05-15 20:16:11
  • 初級の -- 2012-05-15 20:31:27
  • 4倍で余裕 魔剣し 4回行って2回来た -- 2012-05-15 20:40:46
  • 昨日、絶好調だったのに今日は1体も泥しない。そういう設定か? -- 2012-05-15 20:51:49
  • しね、くずが -- 2012-05-15 21:10:17
  • 絶対泥率の設定変えたよな? -- 2012-05-15 21:25:55
  • 2回行って3 -- 2012-05-15 22:36:51
  • 魔剣士まともにでてこない -- 2012-05-15 22:48:07
  • 設定変えたのあからさま過ぎて引くな。運営こんなんしてるとヤバイぞ -- 2012-05-15 23:15:33
  • 間違いない。昨日から測って今64回、昨日朝、晩22回うち8、今日午前20内2体、今日午後22回1体。昨日は道中泥が殆どだったが本日はボス泥のみ、こうやって統計とるとまだ回数足りないかもだけど、はっきりわかる。絞りがあるとはちょっと運営にがっかりだった。 -- 2012-05-16 01:07:34
  • 上級数回行ってるが魔剣士泥無し!やっぱみんな同じ考えか -- 2012-05-16 01:38:30
  • 上級ドロしまくり!ドロ12体目! -- 2012-05-16 01:50:55
  • 先日、どっかのソーシャルゲーム社員が確率操作してるとかいう2chみたが、影響され過ぎだろ。何回かやってりゃ普通にドロップするし。運が良けりゃ、一週で二匹はいるさ。 -- 2012-05-16 02:51:37
  • 今日、初めて上級1回行って2。運が良かった -- 2012-05-16 03:21:56
  • 中級泥率100% -- 2012-05-16 06:40:08
  • 今朝中級の道中で魔剣士2回出て1回ドロップ。出現率高いとドロ率高いと思う。 -- 2012-05-16 09:13:39
  • ホワイトファイターからプラス1確認 -- 2012-05-16 12:18:26
  • 疑心暗鬼・・・。コメントに癌崩社員がいそうでw -- 2012-05-16 17:39:40
  • IDによってかわるのかな確率。ゲリラみたいな感じで -- 2012-05-16 18:13:20
  • ボスのヴァーチェから魔剣士泥 -- 2012-05-16 18:30:28
  • 中級道中にて光の魔剣士泥確認! -- 2012-05-16 20:24:05
  • 初級5周して泥1、中級5周して泥なし、上級5周して泥4だった・・・  -- 2012-05-16 21:30:16
  • 上級ボス泥から+付き確認 -- 2012-05-16 21:48:22
  • 上級 金面4ターンで出てくるのバグ?既に3回目・・・>< -- 2012-05-17 01:01:06
  • 上級まわってるが未だに0。スキル上げるどころかゲットする事すら出来ない気がしてきたよ。・゜・(ノД`)・゜・。 -- 2012-05-17 10:58:40
  • 中級にて魔剣士+1ドロ確認。+1は攻撃でした -- 2012-05-18 03:30:40
  • ↑↑がんば!!出るときは出るからさ! -- 2012-05-18 06:55:09
  • 中級でBOSS泥確認 -- 2012-05-18 08:33:22
  • 初級でも魔剣士出たよ。泥もしました。 -- 2012-05-18 14:12:56
  • 上級5回目クリアくらいで一気に2体ゲト。道中とボスドロで、ボスドロは+1ついてました(魔剣士ですが)。 -- 2012-05-18 16:18:46
  • 上級木パでクリアできたので報告 L大花龍54 アースガーディアン46 Dナイト45 ギガンテス27 エキドナ36 F大花龍64 木パのみんな頑張ろう!! -- 2012-05-18 22:53:28
  • 12時から2倍だyo -- 2012-05-19 05:13:16
  • 上級リーダーヴィーナスで闇パフレロードだと安定してクリアできました、道中2泥、ボス泥で3体出ました -- 2012-05-19 06:43:22
  • 2倍=確立調整されて出現率だうん→結果変わらず -- 2012-05-19 09:58:15
  • がんほーマジック乙w -- 2012-05-19 09:58:44
  • 初級の道中で光の魔剣士1回でドロップ。兆銭は4回目くらい -- 2012-05-19 10:23:54
  • 中級1回で道中魔剣士1個Drop。1体で十分なのでその後の検証は無し -- 2012-05-19 13:25:49
  • 魔剣士21匹合成してスキルUP無し、ふざけるな -- 2012-05-19 15:39:10
  • ↑私も20体ほど合成したがスキル上がらずorz… -- 2012-05-19 16:20:12
  • 闇は10匹混ぜて1上がりましたが、光は15匹でも上がらず。実際どのくらいなんでしょう、10%くらい…? -- 2012-05-19 20:09:27
  • スキル上がらない(-。-; 何匹食わせりゃいいんだ。そして石何個使わせる気(T_T) -- 2012-05-19 20:37:02
  • 上級にて金面&魔剣士W泥 -- 2012-05-19 20:55:37
  • 初級で魔剣士って出るのかよ・・・全然落とさねー -- 2012-05-19 21:04:59
  • 初級3回目で泥 -- 2012-05-19 21:43:04
  • ドロップ率2倍時に初級で光の魔剣士ドロップ確認。 -- 2012-05-20 03:11:00
  • 現在25体食わせてsl3、 -- 2012-05-20 10:57:01
  • 我は5体食わせてsl3。 ペース良さげ? -- 2012-05-20 13:08:05
  • 俺も6体ぐらい餌にしてsl3かな DDNの時もっとやればよかったorz -- 2012-05-21 03:04:58
  • ヴァーチェSL完成。合計40体ほど、生贄にしてようやく完成DDNより、時間 -- 2012-05-21 10:16:54
  • ↑時間、お金、労力つかったよ。もう嫌だ。 -- 2012-05-21 10:18:30
  • 1体ずつ餌にするか5対まとめてどっちがいいんでしょうか? -- 2012-05-21 15:54:34
  • 上級で金面二回・魔剣士一回遭遇も、泥はナイト一体のみ(^^;; -- 2012-05-21 23:06:48
  • 今60食わしてまだレベル3。上は社員ちゃう?上がらなさすぎ。あきらめた、やる意味ないな。 -- 2012-05-22 06:34:21
  • 確かにsl3kara -- 2012-05-22 07:44:51
  • 3から何体食わしてもslあがらない、疲れた -- 2012-05-22 07:45:19
  • やっぱあがんないな。スキルの確率までもいじられてるんかな? -- 2012-05-22 07:53:13
  • そして絞られてるってゆう、、 -- 2012-05-22 08:34:24
  • 最近まったく出現すらしない・・・w もう1体手に入っては合成になりそう・・・ -- 2012-05-22 18:40:20
  • 中級で連続2匹ゲットしましたー!上級では落ちなかったりもうよくわからないけどやったー -- 2012-05-22 22:19:56
  • スキルレベル3から上がらない… -- 2012-05-23 00:00:29
  • 58匹喰わせてまだスキルLevel3orz期間中に終わるかな… -- 2012-05-24 00:35:12
  • 15食わせてまだ1なんだが・・・ -- 2012-05-24 01:39:03
  • 初級で魔剣士でたお -- 2012-05-24 06:01:24
  • おれも結構食わせて1だったんですが、さっき中級でボスが落してくれたのであきらめぎみで1体+ザコで合成したらあがるっていう。。 -- 2012-05-24 09:24:50
  • SL上がる確率1割だでね。光の魔剣士数えること、61匹ぶっこんだよ。 -- 2012-05-24 13:50:50
  • ↑さすがに完成。。。。。。。。 -- 2012-05-24 13:51:24
  • 魔剣士出ないわけじゃないんだけど、まわりの雑魚ばかりドロして手に入らない…。 -- 2012-05-24 21:56:24
  • 初級でも、魔剣士出たし、ドロップもした -- 2012-05-25 00:43:21
  • アンケD2 コイン7226 EXP3648 -- 2012-05-25 19:38:24
  • もっかい コイン7496 EXP 3601 -- 2012-05-25 19:41:55
  • 次 コイン7016 EXP3451 -- 2012-05-25 19:51:12
  • ラスト コイン7656 EXP3651 -- 2012-05-25 20:20:44
  • ↑難易度は?? -- 2012-05-25 23:10:34
  • 魔剣士でない… -- 2012-05-26 09:12:23
  • 皆さんは何回やって何回出てます? -- 2012-05-26 09:28:41
  • もう初級1回で魔剣士ドロップした^-^。 -- 2012-05-26 11:22:26
  • 魔剣士でんし、スキルが1も上がらん -- 2012-05-27 00:16:44
  • 何匹合成すればmaxなるの? -- 2012-05-27 00:17:41
  • 人によっては100匹でもMAXいかない人もいれば30匹でMAXの人もいる 結局は運だよ ※あくまでも例えだからもしかしたら5匹で5あがる可能性もある -- 2012-05-27 05:50:03
  • 数日前やっとヴァーチェslMaxになった、計40匹ぐらい。残りもう一体出来るとこまでsl上げるの頑張る -- 2012-05-27 09:04:33
  • 上級いけば -- 2012-05-27 09:10:46
  • 上級でいけば毎回のように1〜2匹ずつくらいでるし、あとはドロップするかだな俺は行くたびに1匹くらいはドロする。 -- 2012-05-27 09:13:06
  • 残り13時間くらいだけどドロップ率2倍は無いのかな? -- 2012-05-27 10:15:50
  • 12時から、泥2倍来る! -- 2012-05-27 10:58:17
  • ↑マジか!? -- 2012-05-27 11:28:05
  • イエス_| ̄|○ -- 2012-05-27 12:51:38
  • 中級でも魔剣士から泥しました -- 2012-05-27 13:58:19
  • 20体食わせて現在スキルレベルが。。。。なんと!!! いち。。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。。。もうなんか笑える。。。 -- 2012-05-27 18:11:27
  • ヴァーチェスキル一匹めは、40体でMAX、二匹目現在30体まだあがらず、スタミナ調整失敗で、石もったいないので、諦めた -- 2012-05-27 22:13:22
  • 15匹くらい食わせて スキル3止まり もうあきらめた -- 2012-05-27 23:11:50
  • わたしも、やっとの思いで集めた5体でしたが、ダメでした。スキル1残留組です。 -- 2012-05-27 23:44:42
  • 上級5週で魔剣士泥ゼロとかなめてんのか。ボス泥しなさすぎだろ -- 2012-05-27 23:46:24
  • スキル4で終わってしまった…最後の4匹もただの合成で終わったし(^∇^) -- 2012-05-28 00:12:16
  • 2体スキルMAX完成! -- 2012-05-31 19:30:13
  • 氷こいよー -- 2012-06-04 22:36:35
  • いまさら気づいたが8、9体でMAXになったのは運良かったんだな… -- 2012-06-04 23:10:30
  • はやく3をだせ!!!。なんだ?氷?草?火?どれなんだよ?最近伝説龍ばっかりだ。あーあ -- 2012-07-02 22:23:12
  • よくよく考えたが、アンケートいつやったんだよ! -- 2012-07-08 17:50:44
  • アンケ1が糞ドロップ率だったからここにも期待しないでおくわ -- 2012-07-24 09:51:27
  • アンケ1ドロップ率よかったけどなぁ。DDKスキルMAXにできたし。光魔剣士もスキル2で待機中なのでアンケ2も期待してます。 -- 2012-07-25 01:47:48
  • 上級は闇4倍以外でいく場合は2倍半減が安定なんでしょうか?アンケD初でして... -- 2012-07-26 19:59:44
  • 神面出るから半減安定です。 -- 2012-07-26 20:03:49
  • ↑ありがとうございます^^ -- 2012-07-26 20:30:07
  • 光の魔剣士って中級で泥しますか? -- 2012-07-26 21:59:20
  • リーダー歌姫34ライトニングホーリー32カオスデビル36ロード32フェニックスのカムイ25ふれシヴァ98で上級行けますかね(´・_・`)? -- 2012-07-26 22:10:03
  • 普通ライトニングリーダーでしょ -- 2012-07-26 23:42:54
  • リーダー半減でフレ闇二倍で余裕だよ -- 2012-07-27 00:18:32
  • 7回でボス泥1のみ。道中は遭遇すらなし。まぁこんなもんか? -- 2012-07-27 00:27:02
  • 初回上級で道中のみドロ -- 2012-07-27 00:28:54
  • 上級は半減×2で時間はかかりますがクリアできました -- 2012-07-27 00:29:44
  • 初級から上級の全ての道中で光の魔剣士ドロ確認 -- 2012-07-27 00:34:03
  • 闇4倍でカオスドラゴンナイトとロードのslvMAXならかなり安定します。ボスはスキル使って全体攻撃の2つ消しでワンキル、雑魚は闇ひとつ消しでワンキルなんでめっちゃ早いよ(^-^)/ -- 2012-07-27 00:50:32
  • 初級〜上級 一通りして魔剣士3泥。 -- 2012-07-27 00:53:32
  • 魔法石取りに行って、中級道中1に上級道中2泥。こんなに泥したの久々だ -- 2012-07-27 00:58:53
  • 五匹混ぜてもスキルレベルは1のまま、、、 -- 2012-07-27 01:12:28
  • 上級7回でボス泥6。道中遭遇なし。混ぜてSLv4 -- 2012-07-27 01:25:43
  • すべて1キルでつまらん。3回やっても上級一個も泥せんし -- 2012-07-27 01:37:47
  • 一体スキルMAX完成 -- 2012-07-27 01:50:15
  • 初級BOSSのヴァーチェ撃破で光の魔剣士一発泥。初級なのに一発で泥したから必ず出るのかと思ったがそうじゃないのか。 -- 2012-07-27 01:53:46
  • 皆さん今アンケートダンジョン出てます...?どんなに待っても出ないんですが -- 2012-07-27 02:12:13
  • 一旦、再起動して入ってみれば? -- 2012-07-27 02:16:01
  • 上級BOSS泥。1匹合成したら、スキルあがった。 -- 2012-07-27 02:22:52
  • iPhone再起動すれば大丈夫でした!確かめもせずにすみませんでした。 -- 2012-07-27 02:41:55
  • 上級を20周以上してやっと3個落ちた感じ。スキルを上げる以前の段階だw -- 2012-07-27 02:48:44
  • 魔剣士上級一発泥(´・_・`) -- 2012-07-27 02:57:07
  • 中級初見で魔剣士が道中1ボス1で計二匹泥 -- 2012-07-27 03:15:05
  • 初級、道中で魔剣士遭遇1発ドロでした(^O^)/ -- 2012-07-27 03:45:28
  • 上級の経験値どんくらいですか? -- 2012-07-27 06:24:59
  • 上級は4000弱だな。 -- 2012-07-27 07:03:58
  • 神化の金面だらけやわ、。もう要らん!魔剣氏落ちれよ、。 -- 2012-07-27 07:21:45
  • 上級5回 魔剣士 2匹、1匹、0匹、0匹、2匹。5匹合成スキル2アップでした。こんなに上手くいったの始めて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- 2012-07-27 07:29:58
  • 2連続中級BOSS泥!1個は+付き 泥率いいかもー -- 2012-07-27 07:48:02
  • みなさん チームどんな感じに組んでますか⁇ -- 2012-07-27 09:08:03
  • 上級7回で4つ まあまあかな ちなみにPTは闇4倍です クリアが速い! -- 2012-07-27 09:44:24
  • ダンジョン復活やん! -- 2012-07-27 10:04:40
  • 上級3回で4つ。確かに泥率良い! -- 2012-07-27 11:11:49
  • ↑4 1面から神化の金面がでることあるので4倍PTだと死ぬかも。半減いれた方が無難。 -- 2012-07-27 11:21:29
  • 時間はかかるけど半減×2で回復数体入れるとすごく安定するよ -- 2012-07-27 11:33:03
  • 一回で3体でたーやばい!泥率やばい(笑) -- 2012-07-27 11:35:21
  • 上級獲得経験値3500前後です -- 2012-07-27 12:16:28
  • 半減闇2倍が安定しょ! -- 2012-07-27 12:30:12
  • 上級10回行ってドロップ無し。ドロップ率超低い。 -- 2012-07-27 13:12:05
  • ↑にわかには本当と思えないな。本当だとしたら驚く。 -- 2012-07-27 13:32:01
  • ↑↑俺も、それに近かった。昼休み全部使って、デビルとナイトばっかり。 -- 2012-07-27 13:33:22
  • ↑↑この調子だと3日やって1匹でてくれるか不安w -- 2012-07-27 13:43:26
  • 二体スキルMAX完了しました( *`ω´) ! -- 2012-07-27 13:44:30
  • やはりスタートダッシュに賭けないとダメということは間違いないのでは?昨夜一体maxで終了にするわ -- 2012-07-27 13:57:49
  • お昼休み前にドロップ率変更されたと思う -- 2012-07-27 14:24:09
  • 上級15回行ってドロップ3、全て道中でボス泥なしなんだが。 -- 2012-07-27 14:56:18
  • 中級で光の魔剣士lv3泥しましたー -- 2012-07-27 15:34:54
  • 上級ボスドロ率低すぎじゃね? -- 2012-07-27 15:48:01
  • 午後でも、絶好調に泥してる人はいないの?午前は本当にゴロゴロ落ちたし、スキルも上がった。 -- 2012-07-27 15:51:35
  • 上級1回で光の魔剣士とヴァーチェ泥しました! -- 2012-07-27 16:28:12
  • ヴァーチェがヴァーチェを泥したの?マジですかっ。 -- 2012-07-27 16:56:01
  • 上級一発目で光の魔剣士泥しました。Lv8。ついさっきです。 -- 2012-07-27 17:23:46
  • 物欲センサー発動中なのか!? -- 2012-07-27 17:29:38
  • ヴァンパイアの時は全然泥しなかったのに、魔けんしはやたら泥するよね‼ 今の所3/2くらいかな。 -- 2012-07-27 17:37:20
  • 午後全然落ちなくて、さっきようやくスキルMax。2体目、どうしよう... -- 2012-07-27 17:39:58
  • 上級20回くらいやったけど、ボスでの泥なし。しね -- 2012-07-27 17:58:24
  • 中級経験値3648 -- 2012-07-27 18:09:32
  • 中級でヴァーチェってどのぐらいの確率で泥しますか? -- 2012-07-27 18:10:47
  • 上級初めて行ったんだけど1回で魔剣士2匹泥。 -- 2012-07-27 18:28:40
  • 上級5回で8たいでたおれって運がよかったのか? -- 2012-07-27 18:30:21
  • 上級8回潜ったけど冷静に考えたらヴァーチェいらねーわwwww 神タイプ セレスとヨミしか持ってねーし -- 2012-07-27 18:50:00
  • 全然泥しない(−_−;) -- 2012-07-27 19:19:07
  • 上級一発泥! -- 2012-07-27 19:59:30
  • 昨日3/5今日は0/10...くそっ -- 2012-07-27 21:03:40
  • 泥するが10体喰わせてもスキルがあがらん… -- 2012-07-27 21:16:38
  • 初級で泥したの初めて囧 -- 2012-07-27 22:18:10
  • 中級で泥したけど進化が1個後退してるw -- 2012-07-27 22:57:07
  • 進化の金面1ステージで2ドロ!ww -- 2012-07-27 23:32:45
  • 上級泥しない! -- 2012-07-28 00:25:15
  • 2倍のおかげか10体でスキルMAXになってしまった。 -- 2012-07-28 00:44:46
  • ヴァーチェのLV最大だけど、合成させてスキルレベルだけって上がるの? -- 2012-07-28 01:06:26
  • あがる -- 2012-07-28 02:42:29
  • 初級で魔剣士、中級ボスで魔剣士ドロしましたよ。 -- 2012-07-28 06:58:24
  • 中級でヴァーチェってどのぐらいの確率で泥しますか? -- 2012-07-28 08:37:03
  • 闇魔剣士に比べてドロ率悪すぎやしないかい?目標40匹に到底及ばなそう -- 2012-07-28 09:26:20
  • ↑だねぇ。今のところ上級8回やって泥0.どうなってるんだー -- 2012-07-28 11:07:36
  • 上級で経験値どんくらいもらえましたか? -- 2012-07-28 11:44:02
  • 夜の方が泥してたな -- 2012-07-28 12:45:47
  • 上級1回で魔剣士が道中2泥ボス1泥の計3泥。。。たまたまかなぁ!(o^_^o)! -- 2012-07-28 14:33:45
  • ↑2回もすいません。ミスです -- 2012-07-28 14:34:45
  • 上級一回で魔剣士ドロww -- 2012-07-28 15:03:48
  • 上級4回中泥はゼロ。ってか出現すらしない。昨日はそうでもなかったのに。たまたまかなぁ(~_~;) -- 2012-07-28 15:30:08
  • 闇にくらべたら間違いなく泥率下がってるよね。 -- 2012-07-28 15:55:32
  • 上級11回でボス泥1。(T ^ T) -- 2012-07-28 15:58:35
  • 上級9回で泥2BOSS泥0 -- 2012-07-28 16:49:21
  • 今日はずいぶんしぼってきたなー。昨日の半分以下だよ・・。脚もと見られてるみたいでいやだけど石つかって回してる。 -- 2012-07-28 20:02:53
  • ここの書き込み見てると俺運良かったんだな -- 2012-07-28 20:07:50
  • もう一人居たよ、運良かったやつ何とか12体集めてスキルMAXまで行ったょ。 -- 2012-07-28 21:04:55
  • 28周マラソンして魔剣士24体ゲット、スキルは1体目6匹食わせてMAX、2体目9匹食わせてMAX、9匹余った -- 2012-07-28 22:55:05
  • ↑の続き・・・ 余った9匹の1匹をヴァーチェに進化後にベースにして5体突っ込んだら一気にMAXいった -- 2012-07-28 23:01:19
  • 中級10回で泥1。闇より泥率悪すぎ。石使っちゃったよorz -- 2012-07-28 23:05:36
  • 初級魔剣士出てきてびっくりして一発泥してまたびっくりした -- 2012-07-29 00:01:59
  • 上級12回で二体だけ・・しかもBOSS泥しない。スキル上げどころじゃないなこれ -- 2012-07-29 00:27:28
  • え?俺1回で泥2BOSS泥1 -- 2012-07-29 00:45:27
  • 15匹くわして上がったレベル1だけ -- 2012-07-29 01:03:47
  • 一体MAX!二体目は諦めた -- 2012-07-29 01:56:59
  • ↑の人本当?全然ドロップしない30週で3個 -- 2012-07-29 05:52:03
  • 間違えて送信した(>_<)続き金お面10個もちろん上級の方で無さ過ぎる! -- 2012-07-29 05:57:10
  • 上級で一回に四体泥した -- 2012-07-29 09:23:46
  • 二体目MAX!17体で終了 -- 2012-07-29 09:54:46
  • 上級泥全くしないんだけどorz -- 2012-07-29 10:19:43
  • スタミナの無駄だわ -- 2012-07-29 10:49:59
  • 5回目で初級ボス泥 -- 2012-07-29 11:24:55
  • 中級でボス泥したー -- 2012-07-29 12:15:51
  • ようやく一体完成 -- 2012-07-29 13:00:04
  • 中級十回でまだでない(T_T) -- 2012-07-29 15:21:46
  • 上級10周で4匹、中級1週で2匹…どゆこと?そして五体合成したらSL1のままとかorz -- 2012-07-29 16:21:37
  • 5体ずつ食わせて2回でMAXとか・・・やることなくなったわ -- 2012-07-29 18:39:10
  • どこが二倍ですか?ドロップも、スキルも!! -- 2012-07-29 19:20:07
  • 5体でスキルLevel3上がることってあるんだね -- 2012-07-29 21:14:26
  • 泥率上がるとスキル上がらない不思議さ -- 2012-07-29 23:43:54
  • 残り5分で2体目スキルMax!やったー‼ -- 2012-07-29 23:57:23
  • Sl4止り。20くらいささげたんやがなぁ -- 2012-07-30 00:06:34
  • 闇と違って1体しか最大にならなかった。ギリギリ間に合っただけ良かったか。 -- 2012-07-30 00:16:21
  • 中級で1回目で魔剣士でたわ -- 2012-07-30 14:40:37
  • 始まったみたいだね -- 2012-09-01 15:21:34
  • なんで今なんだろ? -- 2012-09-01 15:50:34
  • 全く泥しない ガンホー足元見すぎやろ -- 2012-09-01 15:56:32
  • ↑2それは今がスキル2倍期間だからだよ。このスキルは光の魔剣士での合成でしかあがらんやろ?石消費してでも皆まわすやろ?運営さんの思うツボですわぃww -- 2012-09-01 16:17:24
  • この流れだと期間内(~9/3)にアンケート3ダンジョンも突発的にありそうだな。 -- 2012-09-01 16:21:20
  • 中級光魔剣士ドロップ(T ^ T)二回目ね\(^o^)/闇魔剣士よりボス戦じゃなくても出る -- 2012-09-01 16:31:27
  • 1回目で2対泥 -- 2012-09-01 16:38:19
  • 3回行って一回も落とさない。道中も3回出会ったけど落とさない。スタミナ無駄にした -- 2012-09-01 16:54:46
  • ライトニングホーリードラゴンさんお友達になって下さい(´;ω;`)【有志削除】 -- 2012-09-01 17:46:44
  • 連投すいません。ライトニングの方登録お願いします -- 2012-09-01 18:08:58
  • 光の魔剣士 泥した。ボス戦ではなく普通に光の魔剣士でてきて泥。 -- 2012-09-01 18:57:03
  • ↑ボス戦ではいまだ泥なし -- 2012-09-01 18:57:27
  • ライト持ってます。 151 060 270 まあ主にアマテラスオオカミ リーダーにしてますがwww -- 2012-09-01 18:58:18
  • 中級で魔剣士出てこない(´・ω・`) -- 2012-09-01 19:56:47
  • ライトニングさんぜひお友達になってください。・゚・(ノД`)・゚・。 117 467 267 -- 2012-09-01 20:01:26
  • 中級二回目で、ヴァーチェから泥しました -- 2012-09-01 20:51:01
  • ラスト20分神だった -- 2012-09-01 21:16:23
  • ↑確かに出まくった!道中2体、ボス1体! でも、3体合成してスキル上がらず_| ̄|○ -- 2012-09-01 22:00:32
  • 光の魔剣士 計5体ゲット。 やりこんだな俺www フレ募集してます。上にありますがID 151060270です。 -- 2012-09-01 23:04:52
  • 初級1回目で、BOSSドロ。光の魔剣士Lv2でした。ラッキーでしたー -- 2012-09-03 01:06:36
  • 復活キターッ‼ -- 2012-09-16 20:11:49
  • 落ちない -- 2012-09-19 22:32:55
  • 中級1回で鬼神面4匹とか.......魔剣士こいや -- 2012-09-21 00:27:41
  • 二回に一体くらいで落ちる気がする。アケダン1もそうだったけど。 -- 2012-09-21 00:32:19
  • 10周でボス泥なし・・・。道中で2匹だけ。 -- 2012-09-21 00:38:34
  • 5回中3こドロッたんだけど、スキル上がらず…ヽ(´o`; -- 2012-09-21 00:40:34
  • 3回まわって3体泥。道中は計4回遭遇。明らかにアンケート1より上がってる… -- 2012-09-21 01:02:16
  • 8回回って泥1。道中2回くらい遭遇。どこが2倍なんですか?説明お願いします。 -- 2012-09-21 01:06:39
  • 初級1回で2体泥 -- 2012-09-21 01:11:12
  • お詫びの魔石回収されないためにも深追いは禁物。来週もあるから今週は様子みる。 -- 2012-09-21 01:16:41
  • スキルって一変に五体とかでやったほうがLevelあがりやすいんですか? -- 2012-09-21 01:28:28
  • まあ、ヴァーチェとか神いないと使わんけどな -- 2012-09-21 01:58:00
  • ↑光PTなら変換は使うだろ -- 2012-09-21 04:56:03
  • 上級20周で魔剣士8体泥。2回に1回泥すれば良いほうですね。 -- 2012-09-21 08:14:29
  • 12周しました。6周目まで泥0が続き残り6周で道中も含め7泥。6周で止めたら最悪でした。石キャンペーン中でよかった。30匹貯めてアップ目指します。 -- 2012-09-21 09:24:50
  • スキル上がらねー -- 2012-09-21 10:40:17
  • 20体でスキル上がらん -- 2012-09-21 10:50:44
  • 上級2周で魔剣士5体泥しました -- 2012-09-21 11:40:19
  • 3連続1階で仮面。2回やられた -- 2012-09-21 12:45:03
  • 上級ボスは10回行って1回も落ちんかったorz 道中で二回ほど落ちてくれただけマシなのか・・・ -- 2012-09-21 13:09:59
  • 10体でスキレベmax。アンケ1の時は全然あがらなかったのに。。。 -- 2012-09-21 13:24:03
  • 全く上級泥しない -- 2012-09-21 15:06:24
  • 上級で十回やって一体泥とかありえん -- 2012-09-21 15:07:52
  • 道中の遭遇率は通常の2倍。しかし泥しない。そしてボスも泥しない。。 -- 2012-09-21 15:17:45
  • 中級4回やって3回泥しました!スキルは -- 2012-09-21 16:40:58
  • 上がらなかったけど… -- 2012-09-21 16:41:43
  • 15体やったけどスキル一もあがらん -- 2012-09-21 17:24:36
  • 上級15回くらいまわして泥なしとか…鬼畜の極み -- 2012-09-21 17:31:20
  • 何でみんなそんなに泥率いいんかなぁ、2割くらいやねんけど -- 2012-09-21 17:48:49
  • スキル上がらなすぎる・・悪意を感じる -- 2012-09-21 18:09:52
  • 5体食わして3上がるってラッキーだったのか -- 2012-09-21 19:06:36
  • ↑そのパターン飽きた。スキレベ上げしてるユーザーなら超ラッキーなのは誰でも知ってる -- 2012-09-21 19:14:30
  • ラッキーだったのか(ドヤァ -- 2012-09-21 19:29:34
  • 今日10回潜って8匹GETしてスキルMAXになった。 -- 2012-09-21 22:50:38
  • 10体混ぜたのにスキル1のまま... -- 2012-09-21 23:25:35
  • ほんとあがらねえ、20体はいれたのにずっと1まま -- 2012-09-21 23:29:24
  • 今日の朝からこのダンジョンだけやり続けてやっとsl4。時間がかかるが5体1セットで合成を繰り返してたからからスキルアップ安定 もうしんどいし来週でmaxにするわ。 -- 2012-09-21 23:34:04
  • ↑「からから」じゃなくて「から」です。恥ずかしいw -- 2012-09-21 23:35:03
  • 10食わせて1も上がらへんかったで(キリッ -- 2012-09-21 23:54:02
  • たった八体かもしれませんが、1くらい上がって欲しかった、、、、、 -- 2012-09-22 00:13:45
  • 10回くらい潜って最後の最後に道中2回落としたからいいけど・・・Boss1回もおとさねえ! -- 2012-09-22 14:09:52
  • 5周で3泥。前回の1体と合わせて4体でスキルレベル1上がった!あと一つ -- 2012-09-25 00:22:56
  • 16体合成で2しか上がらない。2倍じゃなかったら怖いわ -- 2012-09-25 00:38:32
  • あーまた糞運営のスキル詐欺きたー -- 2012-09-25 00:41:37
  • 4体食わせてスキル3上がった(^^)無心でやることです -- 2012-09-25 00:51:59
  • 次は落とせよ…2倍てなんやねん癌呆…ああん? -- 2012-09-25 01:09:30
  • うわっ!1回の潜入でボス合わせて3回戦ったのに、泥0..... -- 2012-09-25 04:16:58
  • 泥率と遭遇率あきらかに上がってると感じたのはおれだけ!? -- 2012-09-25 04:26:56
  • 5回いってボス泥無し道中6体出会って泥無し・・・これでホントに2倍か?w -- 2012-09-25 06:05:50
  • 6回潜って道中遭遇1、泥0…もう行かない(T ^ T) -- 2012-09-25 07:55:41
  • そもそもホントに2倍なってんの? -- 2012-09-25 08:56:41
  • 20体混ぜてスキレベ上がらんとか、普段だったら40体混ぜて上がらんってことだろ... -- 2012-09-25 08:58:07
  • ダメージ与えないバグ再発 -- 2012-09-25 09:46:02
  • 落ちない!上がらない!・・落ちなければ上げられないけど -- 2012-09-25 10:47:49
  • 10回潜って11体泥  旨すぎる -- 2012-09-25 12:05:13
  • 新手のコンプがちゃ -- 2012-09-25 12:26:02
  • 1体終わった!2体目は無理だな…体感的に40%くらいだった。運が良かった -- 2012-09-25 12:28:30
  • やっぱり相当確率悪いんだな。泥しない さらに上がらない 延々とハズレ引いてるようなもんだ。運の問題じゃない。 -- 2012-09-25 13:13:36
  • 20回潜って泥、5って…。しかもSL上がらんし…。これが2倍か??あー。 -- 2012-09-25 13:25:41
  • アンケート3・2・1の順で泥しにくい感じがするな 本日6回で2泥 -- 2012-09-25 13:42:39
  • やっと落ち始めて、5体合成しても無反応 へこむ -- 2012-09-25 13:44:21
  • 30体与えて1も上がらず。嫌気がさしたのでパズドラ卒業 -- 2012-09-25 17:54:40
  • 25体入れて1のまま。5体入れたら1は上がる、みたいな確実性が欲しいわ。じゃないとやる気も起こらん... -- 2012-09-25 18:32:52
  • 中級10行って0泥 -- 2012-09-25 18:44:49
  • やっぱ上級じゃないと無理かなあ? -- 2012-09-25 18:45:43
  • これ基本的に たまに嘘みたいな高確率のコメがはいるだけで 実際かなり確率低いね 二倍でも。カウントしてから二十回で三体 -- 2012-09-25 19:22:32
  • 63周で28匹、まとめて合成してもスキル上がらず。。。確率をパーセントで教えて欲しい -- 2012-09-25 19:47:26
  • 最後4体を合成して2UPしてヴァーチェスキルMAXになりました はぁ~ 前日と今日のアンケート2を回して、1体しかMAXにならず 上がらなすぎ -- 2012-09-25 20:20:10
  • さっき回したら3体泥した それで5匹合成したら3上がってマックスになった とても運がいいと思う -- 2012-09-25 20:35:42
  • 石2個使用。sl1つ上げたいだけなのに。因みにスタミナ105 -- 2012-09-25 21:46:51
  • 先週と合わせて -- 2012-09-25 22:25:56
  • ☝ミス 30匹食わせてやっと1体できた!ウレシー -- 2012-09-25 22:26:45
  • 中級9行って0泥。やはり上級じゃないとダメなのかな。上級と中級だと泥率当然違うんだよな? -- 2012-09-25 22:29:52
  • クリア石のために初級も回しておいたらボス泥してた。出るんだな -- 2012-09-25 22:37:19
  • ゼウス来週出るので、ヴァーチェスキルアップのため、10体程食わせたが、スキルアップなし・・・  策略か・・・ -- 2012-09-26 00:02:55
  • また復活求む -- 2012-09-27 21:39:30
  • 今回はスキルアップ率もドロップ率も本当に2倍かよ -- 2012-09-27 21:40:49
  • 2倍とはなんだ?そもそもスキレベあがる確率っていくつよ? -- 2012-09-28 20:14:38
  • とにかく復活求む -- 2012-10-11 21:39:05
  • 復活しますね -- 2012-11-06 19:15:04
  • 復活やっふ〜〜〜〜〜〜い♪───O(≧∇≦)O────♪ -- 2012-11-06 19:44:17
  • 300万DLイベント神すぐるやほ~ -- 2012-11-07 00:58:47
  • 復活するけどゲリラって…学生のオレはどうしたらいいんだ(´Д` ) -- 2012-11-08 18:12:41
  • 俺は授業中にいつもゲリラやってるぞww -- 2012-11-08 20:48:27
  • アンケートゲリラの時間割の情報出ないの? -- 2012-11-09 00:29:53
  • 土日に出ないと・・・学校だからできない・・・ -- 2012-11-10 14:41:49
  • アンケ1が午後6時から12時だから他もその時間でしょ 学校あってもできるよ‼ -- 2012-11-10 18:16:20
  • クラスの奴とか授業中やってるけど、授業受けろや馬鹿ども -- 2012-11-10 19:33:22
  • ↑高校生ですか?  -- 2012-11-10 21:50:38
  • てか授業受けないで困るのはそいつなんだから↑2が言ってるのは羨ましいだけ -- 2012-11-10 23:08:25
  • ↑3俺も高校生でやってるが授業聞きながら少しやるでいけるとおもうけどな -- 2012-11-10 23:20:12
  • ほかで -- 2012-11-11 05:09:11
  • やれ -- 2012-11-11 05:09:20
  • ガキんちょは、ちゃんと勉強しなさい。 -- 2012-11-11 13:12:32
  • ↑が正論ww -- 2012-11-11 14:57:43
  • 言い合い終了!! -- 2012-11-11 15:17:37
  • L:カオスデビル ロード カオスナイト 魔女リリス 歌姫 F:ロード、で上級クリアできますと思いますか? -- 2012-11-11 17:18:32
  • L.CDDの意味 -- 2012-11-11 17:47:15
  • カスがコメントしすぎwww -- 2012-11-11 19:07:02
  • これって明日かな? -- 2012-11-11 20:23:05
  • なんでロードをリーダーにしないの? -- 2012-11-11 20:31:22
  • -- 2012-11-11 20:50:01
  • 明日かな? -- 2012-11-11 22:18:29
  • 今日ないのか? -- 2012-11-12 09:17:36
  • 今日は無いですねw -- 2012-11-12 10:56:45
  • 上のPTでクリアできないならパズドラ辞めたほうが良いw -- 2012-11-12 15:45:24
  • 公式みたらアンケ1だけ延期の日程発表されてるんだけど、もしかして今日やるのか? -- 2012-11-12 17:11:03
  • ↑最後までしっかり読もうよ -- 2012-11-12 20:59:47
  • アンケ2っていつやるか正確な情報わかりますか? -- 2012-11-12 21:05:34
  • 明日こそくるっしょ、12時間か24時間で -- 2012-11-12 22:04:03
  • アンケートダンジョン2、3いつやりますかねぇ~? -- 2012-11-13 03:53:51
  • 明日こそ来るはずです・・・イベントももうすぐ終わってしまいますし。 -- 2012-11-13 20:09:34
  • 明日あると思いますか? -- 2012-11-13 20:22:17
  • 明日の18時から24時かと。 -- 2012-11-13 20:35:45
  • いつくんだこれ -- 2012-11-14 04:08:08
  • 明日アンケ2、明後日アンケ3ってこと? -- 2012-11-14 06:06:46
  • 明日12時から -- 2012-11-14 16:40:49
  • 上級の経験値大体いくらかわかる方教えてもらえますか? -- 2012-11-14 16:56:50
  • ↑アンケート1が大体3000~3500くらいだっから同じくらいじゃないかな -- 2012-11-14 19:35:19
  • また どうせ鯖落ちて、お詫びだな  前だれか言ってたが300万鯖ダウン記念キャンペーンだなwww  期間中、鯖がゲリラでダウンします。そのたびに石を差し上げますので、エラーをあえて楽しんでください。 -- 2012-11-14 22:23:19
  • 明日の12時から24時までってことで大丈夫ですか!? -- 2012-11-14 22:47:53
  • そうですよ!スキル上げ頑張ります -- 2012-11-14 22:52:45
  • どうせまた鯖落ちするんだろ…。欲しかったのに…。 -- 2012-11-14 22:56:53
  • アンケ2は落ちねんじゃね?3はヤバイだろうが....... -- 2012-11-14 23:41:31
  • 300万ダウンロード記念イベントをやり直そう。それでいいじゃないか。 -- 2012-11-14 23:56:14
  • ↑たぶんすぐ400万イベが来ると予想 -- 2012-11-15 00:02:38
  • お詫び気前いいよね。鯖落ちするとワクワクしちゃうよな -- 2012-11-15 02:12:47
  • ↑4 絶対落ちるだろ  ジュエルで落ちたくらいだからな -- 2012-11-15 03:25:53
  • ヴァーチェって2体目いる? -- 2012-11-15 04:29:01
  • 俺たちは石で尻尾を振る様に調教済み -- 2012-11-15 04:44:26
  • でもアンケ2泥率2倍じゃなくなってるよw -- 2012-11-15 06:30:46
  • ヴァーチェ6体パーティーって低コストの神派だよね -- 2012-11-15 07:10:24
  • 俺はガチャで2体も引いたから別にやらんでいいかな。また鯖落ちしてお詫びが欲しい -- 2012-11-15 07:43:05
  • 上級3回でランクUP調節バッチリ!!闇4倍でいけるよね? -- 2012-11-15 09:01:00
  • 光半減と闇2倍がいいらしいですね(^-^)/ -- 2012-11-15 09:04:47
  • アンケートダンジョン2っていつやるんですかね?σ^_^; -- 2012-11-15 09:22:20
  • ↑本日12:00〜24:00だすw -- 2012-11-15 10:19:28
  • 光デッキだからめっちゃ欲すぃw -- 2012-11-15 10:30:59
  • 光半減w -- 2012-11-15 11:19:24
  • ほんとだ・・泥率2倍じゃないね。設定ミスじゃないのか?w -- 2012-11-15 11:22:59
  • なんでドロ2倍じゃないんだよ! -- 2012-11-15 12:09:10
  • 闇よんでよゆだな -- 2012-11-15 12:09:36
  • 泥しねぇ~ -- 2012-11-15 12:10:45
  • 2倍じゃないのか、 -- 2012-11-15 12:11:59
  • もらった石使って上級回すしかないな -- 2012-11-15 12:13:56
  • 6回行って泥なし 二倍にしろよ!! -- 2012-11-15 12:16:48
  • 二倍じゃないけど上級一回目で泥した たまたまかもしれんが -- 2012-11-15 12:17:05
  • 初級一発だた 運かなり良かったぽいね -- 2012-11-15 12:19:24
  • アンケ1は泥2倍だったのに -- 2012-11-15 12:20:07
  • 石5個使う予定 -- 2012-11-15 12:21:47
  • 初級獲得EXP414。目安に。 -- 2012-11-15 12:22:57
  • 1回ずつまわって中級で泥1 -- 2012-11-15 12:25:23
  • 20匹位捕まえればスキルmaxいくかな? -- 2012-11-15 12:26:55
  • 中級獲得EXP1694、上級獲得EXP3551。目安に。 -- 2012-11-15 12:31:07
  • 102スタミナでみっつげと、、。先が長い、、。 -- 2012-11-15 12:38:19
  • 時間短くていいから、泥二倍じゃないと辛い… -- 2012-11-15 12:40:05
  • 上級6回で泥0わろた -- 2012-11-15 12:51:19
  • 今回はキツイな。剣士出現するけど泥しない。6時から2倍とかないのか? -- 2012-11-15 12:55:21
  • ↑6 運がよければもちろん行くが、俺は2倍UP時に13体食わせてUP0だったので、参考までに。。 -- 2012-11-15 13:00:22
  • 10回いって泥5 -- 2012-11-15 13:02:12
  • 上級10回で泥0・・・・・ スキレベ上げにはあまりにもきつい。。。 -- 2012-11-15 13:03:11
  • 8回行って泥0・・・さて、休憩しよう -- 2012-11-15 13:10:44
  • 上級で1回で光魔剣士2回出現、泥1 -- 2012-11-15 13:11:06
  • 12体まぜて、0アップ、、。ほんとにsl二倍なうなの? -- 2012-11-15 13:12:39
  • 30回ぐらいもぐって泥3。鬼だろ -- 2012-11-15 13:16:19
  • ボスまでに数回出会っても落ちにくいね。そして当然ボス泥も渋いし -- 2012-11-15 13:19:38
  • やっぱオーディン先生じゃないと上級越せないや、神面が鬼畜。 -- 2012-11-15 13:21:24
  • 2倍じゃないって知らんくて6回もぐったけど、5回泥したよ。偏りあるな -- 2012-11-15 13:23:20
  • 上級3で泥2。3連続で神面でてきて焦った。 -- 2012-11-15 13:27:09
  • 闇四倍でいけるよ -- 2012-11-15 13:32:42
  • ドロップ率上級15%くらいですね -- 2012-11-15 13:35:14
  • ぜんぜんドロしない~ 上級5回目 -- 2012-11-15 13:38:51
  • 上級12でドロ0しね -- 2012-11-15 13:40:50
  • っちょ…何で2倍じゃない!6時から2倍にかけてスタミナ残しておくかな… -- 2012-11-15 13:42:37
  • ↑ない -- 2012-11-15 13:45:56
  • 上級12回で6泥。スキルアップせず… -- 2012-11-15 13:47:08
  • 調整6時から見たが2倍ではなかった、、、 -- 2012-11-15 13:49:10
  • 上級10回、泥2で2個ともボス泥でした。道中遭遇しても落ちない -- 2012-11-15 13:53:38
  • 7匹でスキル2上がった。 -- 2012-11-15 13:55:18
  • 今回えぐいな。やめよー -- 2012-11-15 13:56:50
  • 中級でボス一発泥、続けて上級一発で魔剣士遭遇泥。ラッキー -- 2012-11-15 14:03:36
  • 上級11回で魔剣士6体泥。2体 x 3回のスキレでLv.1からMAXになったよwww -- 2012-11-15 14:07:01
  • 15回もぐって泥0ってなんなの・・・ -- 2012-11-15 14:08:45
  • 80ぐらい潜って12匹 スキルレベルアップなし -- 2012-11-15 14:14:52
  • 上級10回でボス泥3,道中1泥。3体くわせてslv1アップ -- 2012-11-15 14:32:36
  • 中級4回、魔剣士遭遇2回で泥1個。2倍じゃないしスタミナ勿体ないし、続けるか迷う -- 2012-11-15 14:38:17
  • 上級1回目の4Fで光の魔剣士に遭遇。+泥しました。 -- 2012-11-15 14:40:47
  • 上級5回して泥0。なにが起きてる。 -- 2012-11-15 14:59:58
  • 結局上級19回でボス泥3のみ。スキル上げは4体喰わせて上がらず。もうやめとこう -- 2012-11-15 15:05:08
  • 上級でも泥なし 道中の魔剣士も泥なし あほか! -- 2012-11-15 15:08:33
  • 確実にやらない方がいいでしょ。 -- 2012-11-15 15:13:33
  • 上級で一発泥 -- 2012-11-15 15:15:56
  • 上級19回で0泥。オワタorz -- 2012-11-15 15:16:43
  • 2倍じゃないのにやるお前らが悪い -- 2012-11-15 15:20:56
  • いつから2倍なんですか? -- 2012-11-15 15:25:18
  • いつから2倍なんですか? -- 2012-11-15 15:29:23
  • 初級のBOSSから泥しました。 -- 2012-11-15 15:31:23
  • いつから2倍なんですか? -- 2012-11-15 15:33:10
  • 結構泥するが...なんか➕も落ちるしw -- 2012-11-15 15:41:56
  • 今日の詫石分回して5体泥。大体4回に1回泥しました。 -- 2012-11-15 15:55:56
  • メタドラもやらないくせに、アンケダンジョンも2倍じゃないとか… -- 2012-11-15 15:59:22
  • 初級で道中泥しましたよ(*゚▽゚)ノ -- 2012-11-15 16:03:49
  • + -- 2012-11-15 16:10:31
  • +の卵結構おちない? -- 2012-11-15 16:10:49
  • こりゃひどい(>_<) -- 2012-11-15 16:13:23
  • 全然泥しない -- 2012-11-15 16:17:00
  • 石3つ消化で3匹やわ ちなみにボスからは泥なし、全て道中...しかも上級っていう。 -- 2012-11-15 16:22:52
  • 初級でも魔剣士泥しました! -- 2012-11-15 16:25:08
  • 中級ボスからでも魔剣士Lv4泥確認 -- 2012-11-15 16:28:48
  • 上級中級合わせて20回前後 12回泥。スキレベ4アップ。 -- 2012-11-15 16:31:09
  • 本当に上級でも中級でも落ちないです。落ちている方のPT教えて欲しいです。 -- 2012-11-15 16:39:35
  • +卵多い気がするwそんなに泥できない? -- 2012-11-15 16:45:39
  • 一体目スキル上げ終了。レベル2から13匹でmaxになりました -- 2012-11-15 16:48:23
  • 二倍の凄さを思い知る今日のアケダン -- 2012-11-15 16:55:05
  • 中級の魔剣士からLv.3の魔剣士泥しました -- 2012-11-15 17:04:19
  • 木曜ダンジョンでもフルーツが落なくて、リーダーの属性変更したら変えたら落ち始めたという事が有りましたので、色々試していますが今のところ光Lで4、5回に一度くらいの割で落ちる様にはなってきました(^^; -- 2012-11-15 17:10:33
  • 中級の方が魔剣士落ちやすいって噂を聞いたんですが本当ですかね? -- 2012-11-15 17:11:41
  • アンケ1から継続して上級13回魔剣士泥なし…なんか嫌になってくるわ -- 2012-11-15 17:16:53
  • 何で泥率2倍ちがうねん、 -- 2012-11-15 17:32:37
  • 初級で途中光の魔剣士出現。泥確認 レベル1ドロップ -- 2012-11-15 17:35:46
  • 上級で一度に二度道中で出会いどちらも泥 -- 2012-11-15 17:36:43
  • ↑ちなみにL光です -- 2012-11-15 17:37:53
  • 8回ほど潜って0さ… 上級で一度に二度道中で出会いどちらも泥 なしもあったぞ -- 2012-11-15 17:55:49
  • 30回やって泥なしwwwしねよ -- 2012-11-15 17:56:39
  • 10回やって泥0とか。。。やる気失せたぁ。と思ったら上には上がw -- 2012-11-15 17:58:24
  • 泥らないどころか、道中にも出てこない・・・ -- 2012-11-15 18:03:29
  • 2回行ってようやく1泥( -_-)o -- 2012-11-15 18:07:08
  • 4回中3泥 → 調子にのり石でスタミナ回復 → LvUPはさみ8回行って0泥・・・ -- 2012-11-15 18:13:44
  • 泥率二倍終わってね? -- 2012-11-15 18:16:50
  • ↑多分やってない -- 2012-11-15 18:18:52
  • 運営めサーバー守りに入ったなwww -- 2012-11-15 18:21:33
  • 僕もみんなと一緒ですね、落ちない。ほとんど。 -- 2012-11-15 18:28:06
  • 昼休み上級で2/2だったから、定時後やった0/4って・・・。 -- 2012-11-15 18:32:39
  • 中級5回まわして0泥やったわ -- 2012-11-15 18:34:00
  • 時間二倍だから実質ドロップ率も二倍ってか?さすがは癌保。やることが違いますね -- 2012-11-15 18:44:37
  • やっと二匹目のヴァーチェslvMAXになったわードヤァ -- 2012-11-15 18:46:55
  • みんな!すごいことを見つけたぞwwwこれがちだが -- 2012-11-15 18:48:15
  • ↑魔剣士遭遇したらロックオンするだけで結構泥するぞwwww50回やっても泥しなかったのにロックオンしたら3回やってドロ2wwwおいしい -- 2012-11-15 18:49:51
  • 6時を超えてますます落ちづらくなってきた感じがする…。まだ5匹でslv1しか上がらず…。↑そんなの毎回やっているよ! -- 2012-11-15 18:50:52
  • 中級7回、7回全部道中で出会うが・・・ボス共に泥なし//嫌がらせかww -- 2012-11-15 18:54:31
  • 石12個使ってランクアップ込みで10週ほどしたら25泥  -- 2012-11-15 19:05:19
  • ↑間違えた100周 -- 2012-11-15 19:05:39
  • ロックオンしようがしまいが、ダンジョン侵入時の通信で誰が何を落とすかは既に決まってるんですけど・・・ -- 2012-11-15 19:06:52
  • なんかこの前のアンケダンジョンと比べてドロップしにくい感じがする。。9回やって2匹・・ -- 2012-11-15 19:08:44
  • 上級15回やってドロ1、おかしくない? -- 2012-11-15 19:14:59
  • やっと2体目MAX!!!!嬉しい -- 2012-11-15 19:19:27
  • そもそも今日って泥二倍じゃないの?? -- 2012-11-15 19:22:32
  • 10回終わったけど一回も泥しない -- 2012-11-15 19:27:28
  • 中級一回で泥w -- 2012-11-15 19:31:08
  • ちなみにMAXに魔剣士20体合成でなりましたw -- 2012-11-15 19:32:02
  • 上級かれこれ50回は行ったがボスドロップ0ってどういうことやねんw -- 2012-11-15 19:33:39
  • 別にドロップ率2倍にしなくてもぼちぼちお金は集まってますよ。サーバー落ちして石を還元するよりまし。 -- 2012-11-15 19:47:34
  • これまでで、最低のイベントだな ガッカリだよ -- 2012-11-15 19:54:59
  • 上級2体中級1体 でもSL全くあがらずw -- 2012-11-15 19:57:24
  • 20回、泥3... -- 2012-11-15 19:58:23
  • 1ターン目で出ました。 -- 2012-11-15 20:07:06
  • 上級30回で泥2、ボスからは未だ0... -- 2012-11-15 20:09:30
  • 上級50階でドロ4 ボスは3w -- 2012-11-15 20:10:51
  • おちねぇなぁ。せめて一体だけでもSLMAXにしたいのになぁ。 -- 2012-11-15 20:16:31
  • 泥率低すぎ -- 2012-11-15 20:18:12
  • 上級20回、泥5、ボス2 -- 2012-11-15 20:18:52
  • ↑slは1→4 -- 2012-11-15 20:19:56
  • 俺諦めたわ! -- 2012-11-15 20:22:45
  • 上級21回中級初級1回で5体泥。sl上がらず。 -- 2012-11-15 20:31:55
  • 普通ドロップ2倍なら道中確定泥のような感覚なんだが今回は泥少ないぞ -- 2012-11-15 20:38:51
  • 今後、ダウンロード数が上がるにつれてこういう中身のないイベントが増えると予想。 -- 2012-11-15 20:41:10
  • 昼5夕方1今2体食わせてスキルアップ無し -- 2012-11-15 20:47:46
  • 中級で泥 やったー -- 2012-11-15 21:05:19
  • 今出やすい気がする!!5回中7匹泥。 -- 2012-11-15 21:07:43
  • スキル上がらない -- 2012-11-15 21:08:31
  • これほんまにスキルUP二倍か?みんなも全然上がってへんみたいやなぁ。 -- 2012-11-15 21:14:47
  • おしらせに二倍なんて一言もかいてないぞ -- 2012-11-15 21:16:51
  • でも、こっちとしたら、はじめた人にバーチェ取られて欲しくない(´・Д・)」 -- 2012-11-15 21:28:01
  • スキル上がらないのはいつものこと -- 2012-11-15 21:28:59
  • やっぱり二倍違うん?あがらんすぎ思たわぁ~ -- 2012-11-15 21:31:37
  • 一発ドロー -- 2012-11-15 21:38:00
  • 上級11回中0泥。運営4ね -- 2012-11-15 21:40:45
  • まほうせき使ったのに泥しない -- 2012-11-15 21:42:54
  • ヴァーチェmaxにするのに石10個使ったわ -- 2012-11-15 21:48:02
  • 上級15回中2回泥 -- 2012-11-15 21:53:58
  • まけんし5匹でスキルレベル3upー -- 2012-11-15 21:58:37
  • 15回いって3泥・・やらないほうがいいかも -- 2012-11-15 22:03:39
  • とりまいし6コでSL2→SLMAXできたあああーーー^^ -- 2012-11-15 22:08:33
  • 子どもに無課金で貯めた魔法石20個スタミナ回復に使われ、消沈のまま上級クリアしたら一発泥できました! -- 2012-11-15 22:15:54
  • 6回行って4泥 SL1→SL1 orz -- 2012-11-15 22:17:07
  • 10回 行って1泥 さみしいもんだ(≧∇≦) -- 2012-11-15 22:21:17
  • 6回いって3体どろっぷ! スキル1だけあがりました -- 2012-11-15 22:26:04
  • ずっと2倍だと思ってやってたわ -- 2012-11-15 22:31:35
  • もう100回くらいいってるがまだスキレベ3。でも開き直ってパズルめちゃ急いでやってハイスピードでまわしたら泥率上がった気がする -- 2012-11-15 22:37:31
  • 上級10回以上回って泥なし!ショック(T_T) -- 2012-11-15 22:43:04
  • 上級12回で泥1。SLあげたいー -- 2012-11-15 22:50:28
  • つまらん -- 2012-11-15 22:55:26
  • なんとか中級のボスで泥。光パだから嬉しい。そしてアンケ3は2倍にして欲しい -- 2012-11-15 23:01:06
  • 上級4回でようやく1体。念願の初光の魔剣士だー -- 2012-11-15 23:14:02
  • 上級8回で2体……全然でねぇw -- 2012-11-15 23:19:31
  • 上級10回でも0… -- 2012-11-15 23:22:45
  • 上級12回で1体… 泥率低すぎわろたw -- 2012-11-15 23:24:21
  • 100周近くしてようやくSLmax今回酷過ぎるわ -- 2012-11-15 23:34:19
  • 上級中級合わせて20回以上でBOSSから2泥。道中1泥。スキルUPは無理だった… -- 2012-11-15 23:41:10
  • 最後の最後で上級2匹泥、この2匹でSLv3から最大になった  運がよかった -- 2012-11-15 23:45:07
  • 中級6回目でやっと泥しました(道中) -- 2012-11-15 23:58:52
  • 終了20分前、上級8回目で道中1BOSS1泥した。。嬉しすぎる。 -- 2012-11-16 00:02:16
  • てか光ドロに変化させるスキルってそんなに使えるんですか? -- 2012-11-16 00:05:53
  • 中級11回目でボスから泥安心した! -- 2012-11-16 00:18:20
  • 10匹食わして1もスキル上がらなかったです、ほんとに2倍? -- 2012-11-16 00:25:35
  • 今回のはマジでひどかったな 20匹食わせても1も上がんないわ -- 2012-11-16 00:29:35
  • 後味悪かったね、今回のアンケート2。癌自らの不手際で配布した魔法石をパラメータ操作で回収しにきたようだ。 -- 2012-11-16 00:56:45
  • ↑本当にね。詫びに十個やっただろと言わんばかりの展開だったわ。 -- 2012-11-16 01:02:18
  • 24匹食わせてスキルMAXになりました。 -- 2012-11-16 01:30:48
  • 7匹で1うpだからまだマシなのか・・・トホホ -- 2012-11-16 02:01:53
  • 上級15回回して全部で2体しか落ちなかったのに、SLv2上がりました。結果的にラッキーだったのかな? -- 2012-11-16 02:34:07
  • 今回完全に魔法石回収目的ですね…昼から休憩入れてほぼ廻し続けて9体・・・最後の1時間半は1体も落ちないどころかカスも1体だけとか2体だけってふざけすぎてる・・・! -- 2012-11-16 02:47:57
  • 23体でスキルMAX。 -- 2012-11-16 06:47:46
  • 他魔剣よりもヴァーチェとエンドラは恵まれてるよな、俺のカオドラも楽にスキラゲが出来るようになると信じたい -- 2012-12-16 08:53:35
  • 復活求む -- 2012-12-20 08:20:56
  • 復活お願いします -- 2012-12-23 22:48:27
  • チンコたつww -- 2013-01-01 21:01:45
  • 復活希望 -- 2013-01-02 22:53:38
  • ふ -- 2013-01-05 19:18:45
  • っ -- 2013-01-05 19:18:59
  • か -- 2013-01-05 19:19:14
  • つ -- 2013-01-05 19:19:36
  • し -- 2013-01-05 19:19:59
  • て -- 2013-01-05 19:20:16
  • く -- 2013-01-05 19:20:31
  • だ -- 2013-01-05 19:20:48
  • さ -- 2013-01-05 19:21:24
  • い -- 2013-01-05 19:21:34
  • よ -- 2013-01-06 10:48:38
  • -- 2013-01-07 12:05:41
  • -- 2013-01-07 12:05:52
  • 復活しないかなー -- 2013-01-12 21:59:39
  • 復活熱望!! -- 2013-01-14 22:17:38
  • 復活して~ -- 2013-01-18 17:55:12
  • 光の魔剣士ガチャで出たからいらん -- 2013-01-21 16:32:23
  • スキル上げする為だろボケ -- 2013-01-22 21:50:37
  • スキルの重要性をわからんやつが結構いる。フレンドの歌姫ほとんどMAXじゃない。 -- 2013-01-24 02:49:51
  • でてくれー -- 2013-01-24 22:18:11
  • ゼウスパに入る。復活求む -- 2013-01-25 00:20:22
  • 復活してください -- 2013-01-29 01:35:03
  • 復活して~ -- 2013-01-31 13:52:21
  • 1周年で来ると信じてる!! -- 2013-02-07 00:48:01
  • 皆で一緒に運営に言おうぜ! -- 2013-02-08 16:01:05
  • 復活 -- 2013-02-08 21:14:06
  • みんなここで言っても意味ないから直接運営に言うんだ!ちなみに俺はもう4回要望箱に投稿している -- 2013-02-10 13:09:00
  • ↑4回はすげえな でも運営に言ったところでみてくれるのか? -- 2013-02-10 18:34:54
  • ゼウスパに必要。マジ頼む -- 2013-02-11 01:41:12
  • こいやこいやこいや -- 2013-02-17 21:45:37
  • 社員の方見てますか〜 -- 2013-02-17 22:00:56
  • 一周年にかなり期待 -- 2013-02-17 23:55:08
  • キター -- 2013-02-19 22:19:07
  • 最高ーー -- 2013-02-19 22:31:00
  • 本当に来たwwwすげえ -- 2013-02-19 22:51:30
  • 思考は現実化するナリ(・ω・)ノ -- 2013-02-20 01:53:31
  • ドロップ2倍じゃないよね?2日でヴァーチェのスキルMとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ -- 2013-02-20 20:32:15
  • 2日目の午後にドロップ2倍になる確率が微レ存 -- 2013-02-21 16:56:18
  • もし本当だとしても、残念ながらスキルUP2倍がその日の午後までという・・・ -- 2013-02-22 02:22:57
  • 初級のドロップありですか??? -- 2013-02-22 05:12:32
  • 初級ナーガドロップは確認済み。上級5連無しとかもあるから運次第。そんなことより課金したい。 -- 2013-02-22 20:14:45
  • 123ってのドロップ率ってやっぱり4よりすくないんですかね? -- 2013-02-23 23:06:24
  • 以前やった時の感覚だと4の方が低い、でも率は運営の気分次第、いくらでも変わる。 -- 2013-02-23 23:30:35
  • 泥2倍来てくれー -- 2013-02-24 13:47:53
  • 光の魔剣士って持っておいたほうがいいんですかね?将来的にドラパ作りたいなと思ってるから岩と闇は欲しい。 -- 2013-02-25 22:09:03
  • そのうちゼウスパになるからとっといて損はないよ。できればスキルマ -- 2013-02-25 22:24:57
  • まだ100ランク前後なんだが、ヴァーチェ2体いたほうがいいかな?それとも1体スキルマすりゃ十分?今のとこ光PTの予定ないから悩む(--;) -- 2013-02-25 23:09:23
  • ↑ 1体でいいと思うよ光パなら最終的に9倍パだからヴァルキリーとヴァーチェだけで変換 ヴァル持ってないなら1体目スキルマ2体目いけるとこまでって感じ -- 2013-02-26 06:46:42
  • 進化したら神だものな -- 2013-02-26 20:18:26
  • アンケート1のドロップ2倍から推測すると、アンケート2も2倍か⁉ -- 2013-02-27 00:53:01
  • 2倍になるとしても、その日の正午でスキル2倍が終わるから注意 -- 2013-02-27 02:15:28
  • 普通に考えてヴァーチェはスキルマ2体安定だろ -- 2013-02-27 10:05:26
  • 今日7回で泥0 -- 2013-02-27 15:19:51
  • ↑ミス 闇の方でした -- 2013-02-27 15:20:15
  • アンケート1の2日目に終日2倍になってんだからこっちも同様でしょ -- 2013-02-27 15:47:58
  • スキル2倍は4日までに変更されたよ -- 2013-02-27 16:07:22
  • 上にある、正午に2倍が終わるってのは2週間コースと勘違いしてる。俺が知る限り3日で終わるのは最終日全2倍 -- 2013-02-27 17:31:35
  • 正午に2倍っていうのはスキレベUP期間の話だろ?2日目(3/1)に泥率2倍になっても -- 2013-02-27 18:32:01
  • その日の正午にスキレベ2倍が終わるから、午後以降は集めても合成は控えるよう注意ってことじゃないのか? -- 2013-02-27 18:33:11
  • まぁス今日発表でキレベ期間が3/4の正午までに延長されたからもう気にしなくていいけどね -- 2013-02-27 18:34:17
  • 上で正午で終わると書き込んだ者だが、延長されてよかった。 -- 2013-02-27 18:40:10
  • ヴァーチェのスキルマ1体作りたい!! 闇の方は、10入れたが0アップ(ToT) -- 2013-02-27 21:51:03
  • だね♪ -- 2013-02-27 21:52:46
  • 闇石6個でスキルマ2体次はこいつの番だ 頭壊れそう -- 2013-02-27 22:18:30
  • アンケ1開始から石ジャブ16周連続泥なし含め42個連続スキル上がらずとかあったけど泥もそうががスキルアップ率も石回収の為操作してるのかと思った、2倍なったら1/2(週)で泥して速攻スキマなったけど、2倍ならなかったらボス泥もほぼ期待できなくてスタミナと時間の浪費だけ。誰も得しないんだからはじめから2倍にしろよ -- 2013-02-27 23:17:27
  • 今闇パとドラパしかいないんだけど、こいつのスキルマって取ったほうがいい?光パなんていないからナーガに行ったほうがいいと思うんだけど -- 2013-02-27 23:23:41
  • 将来ゼウス使う気があればとっておいた方がいいんじゃない? 俺はそうする -- 2013-02-27 23:26:17
  • ↑とりあえずスキルマ関係なく一匹取ったほうがいいってことかな?1匹確保してみます -- 2013-02-27 23:42:11
  • ↑3 たった16周だと あまえんな -- 2013-02-27 23:59:25
  • どうせ2倍やるんだろうから、それまで焦らず待てばいい。 -- 2013-02-28 00:11:13
  • 試しに上級1回やってみたら道中で光の魔剣士でた~w ゼウス持ってないし、他に光モンスターもいないからとりあえず今回は1体だけ確保しておいて、後は石もらうために下・中級いこっw -- 2013-02-28 00:13:15
  • ↑下級じゃなくて初級だった 物欲センサー回避ウマウマ -- 2013-02-28 00:13:57
  • とりあえずどうせ落ないだろうから先に泥しね~って書いておくww -- 2013-02-28 00:21:29
  • 虹栗対策されてるっぽいな 一階でデビルがいつも出る -- 2013-02-28 00:21:56
  • 初級で一発泥した。始めてですわな。ホイホイでることを期待(≧∇≦) -- 2013-02-28 00:24:05
  • 虹栗で行くほどの難易度でもないだろ -- 2013-02-28 00:28:44
  • ↑同感。ここクリアできん人は虹クリ集めにくいと思う。 -- 2013-02-28 00:30:24
  • 虹?(笑) -- 2013-02-28 00:31:17
  • 泥しね~って書いたが上級はしたな~ラック(>_<) -- 2013-02-28 00:36:51
  • 中級道中1泥、あとは上級クリアしてナーガ行くかな -- 2013-02-28 00:37:52
  • 上級も闇4倍パで余裕ですよ ロードやcdkのスキルあげてれば尚良し 仮面出たら全体攻撃すればいい スイスイいけると思う しかしイライラはたまると思うw -- 2013-02-28 00:49:29
  • 上級10周で泥無し 2倍まで待ちます -- 2013-02-28 00:52:41
  • 上級1回目で泥 -- 2013-02-28 00:54:31
  • 2時栗とか笑わすなよな -- 2013-02-28 00:55:53
  • 上級12回で0 本当にありがとうございました -- 2013-02-28 01:02:07
  • 開始直後はドロップしやすいってのはもう終わったのか。上級1回で一発だったから復活したのかと思った。 -- 2013-02-28 01:04:57
  • マジでキツイな1や4はもっと泥したのに24回何にもなし -- 2013-02-28 01:13:44
  • 24回は流石に嘘だろ。どこ回ってんの? -- 2013-02-28 01:15:23
  • 上級4周で1泥。明日全力出すって事で今日は大人しくプラント集めに勤しむか -- 2013-02-28 01:16:04
  • 闇パでいける分アンケートの中でもみんなに優しいね(毛根を除く) -- 2013-02-28 01:16:45
  • おれ上級6回で4匹出たぞ。今なら泥率いいのでわ?人によると思うけど -- 2013-02-28 01:17:02
  • iPhoneからコメントできん -- 2013-02-28 01:17:58
  • 上級2で1ドロ -- 2013-02-28 01:19:00
  • 10回で0 -- 2013-02-28 01:21:41
  • 全然泥しないや~~~ん(TT) -- 2013-02-28 01:33:35
  • なんかめちゃ落ちる -- 2013-02-28 01:34:15
  • 上級1回で3泥。 -- 2013-02-28 01:38:31
  • ヴァーチェのスキルマって2体いると思う? -- 2013-02-28 01:45:16
  • 上級6回で泥2。 -- 2013-02-28 01:53:17
  • ↑とりあえず2匹揃ったから寝よう。 -- 2013-02-28 01:54:17
  • せめて5回で1匹は出るようにしてほしい -- 2013-02-28 01:55:53
  • ↑訂正 出るように→泥するように -- 2013-02-28 01:56:51
  • 上級6で2泥どちらも道中・・・ 2倍待ちに切り替え。 -- 2013-02-28 02:10:09
  • また、デーモンのスキルレベルが上がってしまったではないか・・・ -- 2013-02-28 02:44:26
  • 闇は落ちにくかったけど、光は上級2回で2泥 道中とボス -- 2013-02-28 02:59:53
  • 16回潜って1泥……。 -- 2013-02-28 03:24:10
  • 20潜って1 -- 2013-02-28 03:39:02
  • 上級1回目で2泥! -- 2013-02-28 03:41:23
  • 上級35周で泥10 スキルレベルは2UPでぼちぼち -- 2013-02-28 04:45:28
  • 初級でヴァーチェがLV2の光の魔剣士を1発泥 -- 2013-02-28 04:54:10
  • 上級6回で2ドロ。2倍まで待ったほうがいいんだろうけどスタミナがある限りぶん回す! -- 2013-02-28 06:08:38
  • みんな石ジャブ頑張ってるか~( ̄▽ ̄) -- 2013-02-28 06:17:45
  • まず道中は落ちないわ。ボス泥のみ16回で3泥 -- 2013-02-28 06:29:10
  • かなり落ちるなwwアップするかは別。 道中二回遭遇当たり前。 ボスも道中もドロップある。 E組 -- 2013-02-28 06:37:00
  • 闇はめっちゃ落ちたのに光全然落ちやん!しね -- 2013-02-28 06:44:04
  • 闇はめっちゃ落ちたのに光全然落ちやん!しね -- 2013-02-28 06:44:44
  • むしろ闇が落ちたとか氏んだらいいのに。 -- 2013-02-28 07:00:50
  • アンケート系は全く落ちないね、石の無駄ずかい -- 2013-02-28 08:26:10
  • 四回で三泥 -- 2013-02-28 08:32:35
  • 一体確保! 最低限のノルマ達成。ホッ 多くを望まないほうが今の自分にはよいかと -- 2013-02-28 08:34:48
  • 中級1回目出現!ドロップした。 -- 2013-02-28 08:37:07
  • A組み、上級二つ、中級一つ泥 -- 2013-02-28 08:38:13
  • 上、書き忘れたけど初級から上級まで一回ずつ回した。闇は落ちなかったのに…。石貰ったしもうやめる -- 2013-02-28 08:40:22
  • 落ちないとか言うのは単に回る回数が少ないだけ。たくさん回して数えれば平均的だと分かる。 -- 2013-02-28 09:06:55
  • とはいえ15週+ -- 2013-02-28 09:28:47
  • 15週まわして0はつらいなぁ -- 2013-02-28 09:29:44
  • 13回で3泥…大切に1体ずつ合成してスキレ1up。上がって良かった -- 2013-02-28 09:31:30
  • 中級7周で泥0、、ランク40だから石使うのも勿体無くて出来ない -- 2013-02-28 09:46:07
  • 初級一回で泥。今日は幸先いいぜ。 -- 2013-02-28 09:53:22
  • 一体づつ27体でスキマ完成(o^^o) -- 2013-02-28 09:56:40
  • 中級1週目でボスドロップ、上級も1週目の道中で1対の計2対ゲット -- 2013-02-28 10:58:15
  • 中級で1、上級で1ドロップ! -- 2013-02-28 11:12:39
  • 周回するには厳しいスタミナ28だが頑張るぜ。1匹で良いから落ちてくれると良いなぁ。 -- 2013-02-28 11:20:59
  • 上級行ったけど、デーモン・デビル・仮面・魔剣士ノー泥。何1つ落ちませんでした。やめてくれ・・・。 -- 2013-02-28 11:24:02
  • 朝方泥率よかったんで回したら4/6でした。3匹投入で1upなかなかいいスタートだ^_^ -- 2013-02-28 11:31:23
  • 初級から上級まで各3週ずつ回したが泥なし -- 2013-02-28 11:34:56
  • 5回で一体泥 道中でたまたま ボスは落とす気配ない ゲリラやって2 -- 2013-02-28 11:39:30
  • 初級一回で泥した、しかも+1で運が良かった。。 -- 2013-02-28 11:52:54
  • 上級闇パで余裕 -- 2013-02-28 12:29:17
  • …書かなくても誰でもわかるwww -- 2013-02-28 12:43:00
  • あ -- 2013-02-28 12:47:29
  • 朝から5体確保したから今1体づつくわせたら3連続でUPしてスキマ完成した。社員最高‼ -- 2013-02-28 12:48:49
  • マジかw アンケ2でスキル上がらない人の気持がわかったw 魔王しかり他もすぐMAXなったが、これは本気で上がらない。 -- 2013-02-28 12:53:46
  • 連続であpなんてしたことねーよw -- 2013-02-28 13:04:00
  • 2体は欲しいせめて1体(´・ω・`) -- 2013-02-28 13:11:11
  • みんなが、書く程泥もスキラゲ率も悪く無い気がするのは私だけでしょーか -- 2013-02-28 13:27:05
  • わざわざここに書き込む内容なんて極端なものばかり。話半分で聞いとかないとな。 -- 2013-02-28 13:30:22
  • そうそう。泥しまくりの自慢と泥しないストレスっていう両極端の書き込みがどうしても増えるから。 -- 2013-02-28 13:34:58
  • あと10時間後にはまたスキラゲ地獄開幕するのか… がんばろ -- 2013-02-28 13:55:40
  • 簡単に回せる初級とちょっと時間がかかる中級どっち回せばいいですかねぇ、上級?無理です・・・ -- 2013-02-28 14:01:20
  • LVアップによるスタミナ回復を狙って中級がいいかと -- 2013-02-28 14:14:10
  • ボスが期待できないんで道中狙いなんだが、せっかくたまに魔剣士に会っても白戦士ばかり泥しやがる。 -- 2013-02-28 14:44:06
  • 初級の道中ドロップ 1レべでした -- 2013-02-28 14:50:09
  • 神金のためにもぐってるが全然出ない…上級4周魔剣道中1ボス1 -- 2013-02-28 14:52:34
  • ↑5 消費スタミナは同じだから回せるなら出来るだけ上に行くほうがいいよ。 -- 2013-02-28 14:57:51
  • みんなどんどん石ジャブ頑張れ~( ̄▽ ̄) -- 2013-02-28 15:59:14
  • てかボス弱すぎwww 1回も攻撃されたことないわ -- 2013-02-28 16:20:08
  • 確かに弱い。まぁ闇ぱ4倍やからってのもあるけど。。。仮面の方が強い。w -- 2013-02-28 17:00:32
  • 闇の魔剣士から通算で30体ぐらい連続で変化無し_| ̄|○ -- 2013-02-28 17:02:23
  • ↑お疲れ様です。私もちっとも上がりませんが、かすかにマシだったようです。少し救われました。(すみません) -- 2013-02-28 17:15:07
  • 闇は15体でスキル上がらなかったのに光は一発かー(>_<)闇のほうが上がってほしかった件(T-T) -- 2013-02-28 17:34:47
  • えっ?光の魔剣士が泥って都市伝説じゃないの⁈(笑) -- 2013-02-28 17:47:15
  • 光魔剣士手に入れたよ・・・ゴッドフェス中のレアガチャで・・・orz -- 2013-02-28 17:55:30
  • 中級15週ほどしたけど1体もでねえ…1週で50分は余裕で殴り合ってるレベルなので辛いぜ…。 -- 2013-02-28 18:11:28
  • おれもレアガチャで出たww -- 2013-02-28 18:12:04
  • 中級6周でボス1道中1出た。朝は泥率良かったみたい。 -- 2013-02-28 18:15:47
  • ふえぇ(´;ω;`) -- 2013-02-28 18:20:42
  • その程度の試行回数でわからんだろw -- 2013-02-28 18:41:17
  • 道中で2匹見かけたけどガン無視されたよね。 -- 2013-02-28 19:21:02
  • まだスキレ1しか上がってない。0時から本気出す -- 2013-02-28 19:41:08
  • 20周で道中7ボス2。良いほうかなー -- 2013-02-28 19:44:51
  • 混雑する時間帯は極端に泥下がってる印象。16体集めて食わせてレベル上がらず。無駄な時間過ぎる‥ -- 2013-02-28 19:51:47
  • 泥して喜んでたら、ゴットフェスのレアガチャで出てきて新手の嫌がらせかと思った -- 2013-02-28 20:06:20
  • 石突っ込んでもフレンドの在庫切れするのがいたい。。。 -- 2013-02-28 20:34:49
  • 14周0体、こんなことがありえるのか -- 2013-02-28 21:15:03
  • スキルアップ2倍延長してたの今気づいた(´`) -- 2013-02-28 21:15:43
  • 10周かもうちょっとで0泥。ガチャで1wワロリアンヌw -- 2013-02-28 21:22:05
  • 中きゅうでは光のまけんしレベル3でした。 -- 2013-02-28 21:32:51
  • ほんとスキルUP延長は助かった・・・あいにく徹夜するとこだったぜ。 -- 2013-02-28 21:35:20
  • 中級12回目でやっと1泥 始めたばかりの頃、餌にしてしまった恨みかよ・・・ -- 2013-02-28 21:46:19
  • 15周で、まだでません;-) -- 2013-02-28 21:50:18
  • 5体食わせて上がらず -- 2013-02-28 22:02:48
  • アンケのドロ率って低すぎる -- 2013-02-28 22:10:03
  • 等倍最終日ということで石投入したが、4回に一回ぐらいしか落ちんな 2倍に期待するか -- 2013-02-28 22:23:48
  • 落ちねえー。くっそ眠い。嫌になってきた。 -- 2013-02-28 22:46:52
  • 石ジャブ頑張ってるか~?( ̄▽ ̄) -- 2013-02-28 22:58:22
  • なに、中級で泥させんのがはやってるん? -- 2013-02-28 23:04:08
  • 上級16回で泥1。早速合成、スキルアップキタ-  tte, -- 2013-02-28 23:17:27
  • あと46分 -- 2013-02-28 23:24:37
  • 中級でやってる男の人って・・・ -- 2013-02-28 23:35:54
  • 10周に1泥すればいいほう -- 2013-02-28 23:40:05
  • 二倍きたw -- 2013-03-01 00:00:38
  • ヴァーチェは何体いると思いますか? -- 2013-03-01 00:01:43
  • 1体で十分 -- 2013-03-01 00:04:46
  • そうなんですか。ありがとうございます。 -- 2013-03-01 00:13:54
  • とりあえず9回入って5ドロップ 3UP かなりいいかも。でもあと1が長い・・・・ -- 2013-03-01 00:16:23
  • ↑羨ましい(泣) 自分は2倍になってから上級4回行ってみましたが0泥でした。。。 -- 2013-03-01 00:19:25
  • 六回行って一泥って今までの半分以下の泥率になっちまったし。。。 -- 2013-03-01 00:21:30
  • やっぱこれ時間帯説じゃね?七回連続で素早くいって、道中は二匹くらい出たが、ボスはゼロ。 -- 2013-03-01 00:24:06
  • 8回中0泥 しね -- 2013-03-01 00:29:53
  • しね -- 2013-03-01 00:30:36
  • 1回目泥。その後4回ほどなし -- 2013-03-01 01:31:29
  • 10回やって0泥なんてザラ -- 2013-03-01 01:32:47
  • 金儲け金儲け -- 2013-03-01 01:35:48
  • 石ジャブ石ジャブw -- 2013-03-01 01:36:48
  • てか当たり前だよね。レアガチャで手に入るやつを魔法石使わないで手に入れさせてるんだから、課金した人と差をつけないと -- 2013-03-01 01:38:08
  • 20まわして0や、石とりが! -- 2013-03-01 01:39:49
  • 文句あるなら辞めればイイ、癌ほークオリティなんて今さら -- 2013-03-01 01:41:24
  • 多分タイムテーブルがある気がする。それを活用して石一個で一体MAX! -- 2013-03-01 01:42:28
  • いっぱい落ちたーーー。石3個で一体マックスいったーーー。かなり楽だったー。2体目はいらないよね? -- 2013-03-01 01:44:16
  • もうヤりたい放題やな癌!高確率煽って絞って回収回収〜wそんな糞みたいな会社のゲームを辞められない自分がイヤになるわw -- 2013-03-01 01:45:21
  • 27週 13泥 途中6連続ドロ8匹 その後だんまり 出やすい時間とかありそう -- 2013-03-01 01:45:40
  • ↑↑↑ちなみにDグループ -- 2013-03-01 01:46:48
  • てか落ちるけど五体入れて上がらんとか萎える貯めた意味ないわー -- 2013-03-01 01:51:04
  • こことアンケ3,4で少なくとも6個は魔法石使うはずだから、糞ゴーレムのレアガチャなんか引かなきゃ良かった……。もうここだ!という時以外ゴッドフェス回しません -- 2013-03-01 01:51:48
  • 石3つ使って15体ぐらい手に入れたけど上がらず… 闇に続いて光も不調 -- 2013-03-01 01:52:22
  • 最近スキル上がりにくくなってねえ?しぼってんのか? -- 2013-03-01 01:52:53
  • D組。1:35当たりに三回潜って二回連続ボス泥。次は30分後に行く予定。 -- 2013-03-01 01:53:50
  • ガチャよりこっちのが俺は好きだわw安定するし!ゴッドフェスは神でたことない。 -- 2013-03-01 01:56:09
  • デビルが先にmaxになるってどういうこと⁈ -- 2013-03-01 01:58:33
  • ほんまそれ石3こつかって16こもでたからおおっておもってらすきなんもあがらずデビルだけどんどんあがってまっくすまじしね運営 -- 2013-03-01 02:00:47
  • 光の魔剣士って使えるんんですか?試しに行ったら五体も手に入ったんですがw -- 2013-03-01 02:02:11
  • 仮定の話だが・・・すべてスキルアップ等倍だと考えたらデビルで成功した分魔剣士の成功確率は確実に薄くなるよねw理論的に -- 2013-03-01 02:03:36
  • 氏ねとか…子どもじゃないんだからwここで愚痴っても何も変わらない、寧ろ癌がニタニタしながら見てるよw -- 2013-03-01 02:05:19
  • ↑2、理論とか言われてもwじゃデビルで失敗が続いた後にすれば上がるのかな? -- 2013-03-01 02:08:08
  • D組。2:05に一回いくもボス泥せず。30分じゃ、次のタイムテーブルこないとみて一回でおわり。次は2:35にいく予定。 -- 2013-03-01 02:10:19
  • ↑試行錯誤は参考になるけど、一日分の結果をまとめて書き込めばどうかな?w因みにD組02時10分に1回潜って1泥でしたw -- 2013-03-01 02:18:40
  • スキルマ2体目いるかな?ゼウスパって、Sヴァーチェ×2、ヴァル、女帝とかはだめかな? -- 2013-03-01 02:20:21
  • D組1時代がかなり泥しましたよ。 -- 2013-03-01 02:21:00
  • ↑何回やっての結果だよwwD組とかじゃなくあなたがっだろw -- 2013-03-01 02:23:31
  • D組。2:35に二回いって1泥。 -- 2013-03-01 02:42:19
  • ↑2同感。たまに10回で5泥だったから50%位…とか書いてる人いるけど、確率は数千、数万で収束するからねwまぁ泥報告は参考程度に… -- 2013-03-01 02:48:28
  • ↑2『D組。』さん10回くらい潜って様子見てよw -- 2013-03-01 02:53:46
  • 石1個投入の合成10体でスキルマ1体目完成。アンケ1が死闘だっただけにこれは予想外。 -- 2013-03-01 02:57:05
  • D組。3:05に一回いって0。そんなにスタミナありません、、、。 -- 2013-03-01 03:11:00
  • やばいスキル1も上がらん -- 2013-03-01 03:19:44
  • 15体で0うp  石が~ -- 2013-03-01 03:25:40
  • さっき行って泥なし。E組。因みにガチャで出た闇魔2体をsl4のCDKに投入するも変化なし。光1体も変化なし。何のために出てきたんだ。 -- 2013-03-01 03:32:47
  • 闇と一緒でスキルマまでに最終進化で結構なレベル行きそうだ・・・・ -- 2013-03-01 03:34:11
  • 食わせた数だけ愛着がわきそうなんだがそれが狙いかw -- 2013-03-01 03:37:02
  • D組。3:35二回いって1泥。 -- 2013-03-01 03:39:39
  • 2日で12、3周して2体しか泥らない。進化ヴァーチェに混ぜるだけだけど個体少な過ぎて混ぜれない -- 2013-03-01 03:48:28
  • スキルマが必須、推奨なダンジョンてありますか? -- 2013-03-01 03:57:42
  • スキル高ければ便利。あとゼウスとか相手の時オロチつかって2回つかえる。 -- 2013-03-01 04:00:59
  • まぁゼウスに限ったことじゃないけど -- 2013-03-01 04:01:43
  • D組。4:05に一回いって0。 -- 2013-03-01 04:09:08
  • スキルマなった~これって2体必要でしょうか? -- 2013-03-01 04:22:23
  • D組。4:35に一回いって0 -- 2013-03-01 04:39:18
  • 本気でテーブル信じてるなら各10回は行って来いよ無意味だろうけど -- 2013-03-01 04:47:50
  • 10回も回る必要なくね?当たりさえすれば、連続で出るから。出なかったらやめて一匹でも出たらもう一回。それも出たらもう一回を繰り返せばいい。オレはこれで炎のまけんしスキルMAXになった。500万の時に。無課金。 -- 2013-03-01 05:01:59
  • D組。5:05に一回いって0。ごめんなさい、私迷惑だったでしょうか?とりあえず、朝まで頑張ってみます...。それ以降はもうしませんので...(/ _ ; ) -- 2013-03-01 05:11:55
  • ↑「組によってドロップ率が違う」というのは、少なくとも累計900万ユーザーがこれまで全く法則や確証を見つけられないレベルの事柄。たかが1人が数回やってみたところでなんのデータにもならない -- 2013-03-01 05:15:52
  • 「誰かの参考になるかも」という善意のコメントなら申し訳ないけど不要。 -- 2013-03-01 05:18:52
  • ナーガ、カオスドラゴンナイト、ヴァーチェのスキル上げ合成してて思ったのが、スキルレベルうp回数より超成功の出た回数の方が多いのだが… -- 2013-03-01 05:29:16
  • 12匹で4あがってスキルマ!感動!寝ます。。。 -- 2013-03-01 05:34:25
  • いま上級15回回ったら14泥だったww 全部突っ込んだらスキル初期値から最大になった! -- 2013-03-01 05:39:00
  • D組。5:30二回いって2泥。とりあえず、「多連続泥があるか」の検証だけしてみたということで。スタミナなくなったので終わりです。上の方の様に14も泥することもあるんですね...。 -- 2013-03-01 05:46:11
  • 16回13泥でした。12入れた時点でMAXになりました。かなり個人差あるみたいですね・・・。 -- 2013-03-01 05:51:35
  • 今の時間ドロップ率とスキル上がる確率ヤバイな -- 2013-03-01 06:03:51
  • 10週で11匹泥。maxに。うまうま -- 2013-03-01 06:08:30
  • おれもさっき起きて6行って5泥。この時間なんで?昨日寝る前10-0だったのにw -- 2013-03-01 06:15:25
  • みんな起きろーー!! 今がチャンスだ! -- 2013-03-01 06:18:15
  • 今20体ぶっこんだけど上がらない。クソが -- 2013-03-01 06:20:58
  • やべwこれはすごいw -- 2013-03-01 06:22:57
  • 光・岩・魔・氷・・・・・それぞれ何体育てればいいんでしょうか?複数いる? -- 2013-03-01 06:25:29
  • 光は1体でいいような気がしてきた・・・2体勢いで作ってしまったが -- 2013-03-01 06:38:05
  • ドロはするがスキルが全く上がらん -- 2013-03-01 06:41:31
  • 泥が止まった -- 2013-03-01 06:50:07
  • 上級8周7泥スキルマリーチ。ここからが長そう… -- 2013-03-01 06:55:05
  • 5匹ずつあげて30匹あげたが、1しか上がらず、、、。こんなもん?? -- 2013-03-01 07:31:34
  • 同じく泥はするけどまったく上がらん -- 2013-03-01 07:37:46
  • 上がらなさ半端ないなw -- 2013-03-01 07:49:57
  • 課金者からすればこれは訴えていいレベル。誰か訴訟起こして!そしたら緩くなるだろう。無課金が吠えてみる。 -- 2013-03-01 07:53:31
  • デーモンも全然上がらんぞ。どうなってる、運営?詐欺だ詐欺だー -- 2013-03-01 07:54:34
  • おそらくみんなが上がらない分俺が簡単に上がってるんだろうなと思う。ありがとうありがとう -- 2013-03-01 08:03:11
  • 20匹突っ込んで1つも上がらないってまじであったんだね。。。 -- 2013-03-01 08:32:15
  • スキル2体で2アップ(^^)d光の魔剣士どうしでやったほうが上がりやすい(^-^) -- 2013-03-01 08:41:10
  • 20回で2泥。スキル上がらず。2倍とか疑わしいな。 -- 2013-03-01 08:48:44
  • ↑6 石1個でも買って自分で訴えろや人任せにすんな -- 2013-03-01 08:55:58
  • 後1でスキマ完成なのに上がんねー( ̄ー ̄) -- 2013-03-01 09:20:28
  • 俺はスキル5体あたり1あがってるなちゃんと。泥率もアンケ4と同じくらい -- 2013-03-01 09:23:24
  • 5〜6回に1回はスキルあがってほしい…まだ20回連続失敗まではいってないけど、10越えた辺りから萎えてきた… -- 2013-03-01 09:43:09
  • 25体でスキル0UP!! もう石使うのはあきらめたぜ。これってホントにあがるのかな!?っていうレベル。笑 -- 2013-03-01 09:44:10
  • スキル上げの前に泥しないんだが…w18回やって泥0絞りすぎだわ -- 2013-03-01 09:51:59
  • ↑もち上級ね -- 2013-03-01 09:52:46
  • 昨日から約30周15体確保でスキルマきた。2体余った。みんな頑張れ -- 2013-03-01 10:29:05
  • マジ!!25体を超えて、30体合成スキル0アップ♪♪新記録更新だぜ!! がんばる??何を??課金だろ?! -- 2013-03-01 10:54:42
  • 4・3・3・3・3no -- 2013-03-01 11:12:34
  • ↑ミス 4、3、333の合計 -- 2013-03-01 11:13:18
  • ↑ごめんなさい! ミスです 16体でスキルマです 3体づつが効率的によかったです 参考に -- 2013-03-01 11:14:50
  • ちゃんと確認してから投稿せーや -- 2013-03-01 11:18:18
  • 1週で3体ドロップが続いても、25体合成しても1すら上がらないんじゃ意味ないわな。スキル違うのか?と図鑑確認したがそんなことなかったぜ・・・ -- 2013-03-01 11:21:44
  • 魔剣士系ってスキル上がりにくいんかな -- 2013-03-01 11:23:22
  • 愚痴るなら辞めなよwそれが癌の超絶二倍クオリティwww -- 2013-03-01 11:25:33
  • 12体でスキルマした。今回は運が良かったわ。 -- 2013-03-01 11:26:31
  • 自分も12体でスキルマしました。1体づつ小分けにして上がらん時は時間あけて上がる時はさらに合成てな感じでやると上がりやすかったです。泥も出ない時はスタミナ残して時間あけてやるようにすると泥率40ぐらいは維持できました。がんばってください。 -- 2013-03-01 11:39:04
  • 昨日から中級20週ほどして収穫0。ガチャで2体出ただけでもましかな。スキルマなんてもはや狙える気もしないぜ。 -- 2013-03-01 11:47:37
  • 全8体でスキアポ無し あほらしいから切り上げー ADK頑張ろ -- 2013-03-01 11:50:17
  • みんな、諦めないで!超絶二倍なのよッッ!もっと石使わなきゃダメ! -- 2013-03-01 11:54:25
  • そうだ!今さっき4体で3上がってMaxなったぞ! -- 2013-03-01 12:04:36
  • 10匹0アップ 自分にもこんなことが起こるとは -- 2013-03-01 12:05:48
  • 16体を1体ずつ合成してんのに1も上がらない。もうやめた。設定ひどすぎ。ADKで頑張る -- 2013-03-01 12:08:07
  • ようやく1匹スキルマになった 次がラストだな…… -- 2013-03-01 12:09:42
  • ↑3スキル10体0upなんて普通!俺は50体0up糞癌! -- 2013-03-01 12:11:37
  • とりあえず一体で良いから落ちてwww -- 2013-03-01 12:29:35
  • 石使って1体も落ちないとかスキルレベルあげるどころじゃないわ。前回のがまだよかったわ -- 2013-03-01 12:42:15
  • ↑同じく!絞り過ぎ!ユーザ馬鹿にするにも程がある!金儲け主義にも限度があるだろ癌! -- 2013-03-01 12:48:43
  • 20体喰わせて、スキルLv1UPだけ。。。運が悪いだけだとは思うが、悲しすぎる -- 2013-03-01 12:50:22
  • ドロップもスキルあがるのも悪すぎて・・・ -- 2013-03-01 12:54:17
  • 10体でスキルマみんな頑張れーこいつは石ジャブしなくて済んだ -- 2013-03-01 12:57:34
  • 泥率二倍、スキルアップ二倍って煽るのは一向に構わんが、元の確率出せやゴラァ!!!! -- 2013-03-01 12:59:49
  • まだランクも80ちょいだし石2個使ってゲットした10匹0upで俺のモチベーション超絶×4down・・・とりあえず仮面ウザ過ぎ出てくるな -- 2013-03-01 13:05:07
  • ホントに二倍なんか?石6個で上級120周してるがまだ3体、これじゃスキルアップも -- 2013-03-01 13:12:27
  • 上級六回やって五体ゲット、ただスキルレベルひとつしかあがらず -- 2013-03-01 13:18:01
  • ↑普通やな。いっぱい回って0upの虚無感といったら… -- 2013-03-01 13:32:07
  • 剣士6周して1体しか落ちてないけど代わりに+付きが3体くらい。やっぱりスペダンの2倍は落ちやすいのかな -- 2013-03-01 13:49:21
  • なんなん(´・ω・`)ふざけてんの?初めて落ちたと思ったら次の階でももう一体落ちるし、ヴァーチェは2ターンで3体被ってるし、スキル溜まってないし -- 2013-03-01 14:06:20
  • 2倍来たから回し始めたが…泥率9/10。1体づつ合成したら、5体目でスキルマ…なんかみんなの運を全て貰った気がした・・・。すまん -- 2013-03-01 14:12:52
  • 2体目スキルmaxねらおうと頑張ったがなかなか泥しない上にスキル上がらず。もうやめた。もう無駄にいらいらしたくない・・・ -- 2013-03-01 14:25:52
  • 2時過ぎたあたりからいきなり出なくなった。A組です -- 2013-03-01 14:34:37
  • 20体で0アップ もうむり -- 2013-03-01 14:35:54
  • コイツってスキルMAX2体いた方がいいんかな? 闇はギリギリで無理だったけどコイツは割と早く終わったから悩む… それともエキドナ2体目に行った方がいいんかな? 意見頼む -- 2013-03-01 14:36:49
  • ↑100%エキドナ -- 2013-03-01 14:38:36
  • ↑サンクス -- 2013-03-01 14:39:37
  • 上級7周もまわってるのに1体も落ちないとは… -- 2013-03-01 14:54:05
  • 泥5/3スキルアップ0。まぁいいやエキドナに運使ってるし。今回は1か2に上がればいいな~。石は使いません -- 2013-03-01 15:06:25
  • あ、2か3だ -- 2013-03-01 15:07:07
  • 最初5匹つぎ込んで3あがったのに、その後石つかって15くらいつぎ込んでるけど0UP・・・クソガンめ・・・ -- 2013-03-01 15:14:41
  • 12体でスキマ♪。闇よりかなり楽だったな( ̄▽ ̄)。 -- 2013-03-01 15:22:33
  • 4体ずつ合成するといいかも…?自分は4体で3、友人は2Lv上がりましたw -- 2013-03-01 15:26:56
  • 俺も1あがった。でも4体集めるのに24週だわ -- 2013-03-01 15:36:01
  • 石20個使って泥8 でもスキル3上がったしまずまずかな -- 2013-03-01 15:38:41
  • 石つぎ込んでるのにまだ1upだよ…これスキルマできんのか… -- 2013-03-01 15:53:32
  • 22で1UP・・・禿げる -- 2013-03-01 16:10:07
  • ランク80ちょい、闇4倍パで上級回ってるんだけど、CDKsl4じゃちょっと不足。やっぱりスキルマじゃないとと痛感。今sl1. -- 2013-03-01 16:28:02
  • あまりにあがらな過ぎてあいぽん投げそうになったけど、なんとかスキルマ完成・・・エンシェントとエキドナやる気力が残ってるかどうか・・・ -- 2013-03-01 16:59:10
  • 泥しないときにいくら回しても泥せん。 -- 2013-03-01 17:06:48
  • 魔法石二個でスキレベ最大完成二体目はまだ2 -- 2013-03-01 17:16:05
  • ランク高いと上がりにくいのか?20近くで1up -- 2013-03-01 17:49:12
  • 40周くらいでMAXに -- 2013-03-01 17:50:17
  • スキレベ3で止まってるわ…2倍嘘でしょって感じ -- 2013-03-01 17:52:21
  • てか、いくら落ちても結局は上がったもん勝ちだよな -- 2013-03-01 17:56:06
  • 友達で8体でスキルマとかいるし(T^T) -- 2013-03-01 18:17:13
  • CDK15体でスキル魔二体 しかしヴァ―チェ15対でスキルレベル3 -- 2013-03-01 18:25:14
  • ↑社員なみだなw -- 2013-03-01 18:35:22
  • 34体でスキル1もあがらない -- 2013-03-01 18:49:40
  • 28体でスキルマ。石6個使ってしまった -- 2013-03-01 18:50:59
  • パズドラ社員のステマ多すぎ スキル上げで石をいっぱい買わせるつもりだろ -- 2013-03-01 19:06:30
  • もう嫌やもう嫌やもう嫌やもう嫌や -- 2013-03-01 19:14:38
  • 20食わして0 報告見て一層萎える -- 2013-03-01 19:20:32
  • ドロップ2倍っても、魔剣士だけ2倍になるわけじゃ無いのな。上級38週で4匹ゲット。スキルアップゼロ。道中毎階卵は落ちるんだが・・・ -- 2013-03-01 19:21:56
  • もう10体以上いれてんのになんもあがんねぇ なにがスキル2倍だ -- 2013-03-01 19:27:28
  • 運営の2倍イベの延長嘘くせぇw -- 2013-03-01 19:30:51
  • スキルLv上がった数よりよりプラス卵落ちた数の方が多い。 -- 2013-03-01 19:51:13
  • 不動のスキルLV1 -- 2013-03-01 19:58:48
  • クソ運営が、全然落ちねーしスキルもあがらねぇ!いい加減確率の公開しやがれカス -- 2013-03-01 20:01:24
  • ここにいる人たちはギャンブルには向いてないだろうなw -- 2013-03-01 20:06:33
  • 安定のスタミナ全部分泥なし。現在sl3。終わる気がしない -- 2013-03-01 20:13:33
  • ↑ 俺と同じ状況 -- 2013-03-01 20:14:18
  • ↑まだ1しか上がってない俺がいるから大丈夫‼ -- 2013-03-01 20:31:09
  • 上と同じ。。、 -- 2013-03-01 20:51:33
  • おっ同士いた(^^) -- 2013-03-01 20:56:38
  • これだけ落ちないのはどう考えても変ですよね。 -- 2013-03-01 20:59:38
  • 魔法石二個でスキレベ最大完成二体目はまだ2 -- 2013-03-01 21:05:30
  • 40体の犠牲でラス1♪ まぁmataアンケダンジョンも来るだろうから、やれるだけやっときゃいいんじゃね。 -- 2013-03-01 21:15:01
  • 夕方くらいからかな・・・? 全然落ちなくなった。 -- 2013-03-01 21:18:20
  • そうですよね。 -- 2013-03-01 21:21:08
  • やけくそで一体食わしたらラス1に。 -- 2013-03-01 21:22:26
  • 自分も20体近く食わせて1つも上がらず。ちなみにゴッドフェス()でいただいた緑魔剣士とドラゴンナイトをADKに二つ突っ込んでもスキレベ上がらず。もう引退かな。アホくさくなってきた。 -- 2013-03-01 21:34:57
  • かなり癌ホーに踊らされてる。。。 -- 2013-03-01 21:39:58
  • 50体食わせてやっとスキルマ・・・ -- 2013-03-01 22:00:14
  • おつかれw -- 2013-03-01 22:01:45
  • ガンホー許すまじ。スキラゲで苦しんだ我らの怨念を喰らい、滅びよ。 -- 2013-03-01 22:06:54
  • っていうか今泥してますか? -- 2013-03-01 22:11:20
  • 泥悪かったけど何とかスキルマ。関係ないとは思うが道中泥を1体目、ボス泥を2体目の2匹食いで、4回連続スキルアップだった。 -- 2013-03-01 22:17:20
  • 15体あつまったから合成開始!2体3体2体3体の順でテンポよく1つずつ上がりスキルマ。 -- 2013-03-01 22:31:18
  • 30体合成で0up。引退や。 -- 2013-03-01 22:32:17
  • ドロップ率が極端に低すぎる。まるでアンケートで選ばれたのはナイトとデビル。。。 -- 2013-03-01 22:38:40
  • 2時間前まで大量に喰わせても1しかあがらんかったのに石使って魔剣士溜め込んだら二匹目までスキルマになった!作業ダンジョン3もあるのに… -- 2013-03-01 22:40:11
  • 上級10周以上いっても出なかったから、中級行ってみたらあっさりドロップ。 -- 2013-03-01 22:44:37
  • 18入れてスキルアップ0って……壊れてる…… -- 2013-03-01 22:54:18
  • 3/12のおれがましに思えてくる。本当は自分の不遇について愚痴るつもりだったのに… -- 2013-03-01 22:58:09
  • ↑泥ね -- 2013-03-01 22:58:55
  • BOSS全然ドロップしないんだけど -- 2013-03-01 23:00:24
  • 合計で30体以上合成したがスキルレベルが1から微動だにしないんだが、ゼウスパ使ってるのに、残り1時間課金してでも石ジャブすべきかな・・・ -- 2013-03-01 23:00:55
  • 上級BOSS1匹づつ殺すようにしたら泥率上がった感じする 合成も1匹づつにしたらあっさりMAX 偶然? -- 2013-03-01 23:01:48
  • 2回目で光の剣士Level8泥 -- 2013-03-01 23:03:52
  • 俺は逆だな、Boss はドロップするのに、道中が全然。 -- 2013-03-01 23:04:36
  • 俺のヴァーチェもスキル1だわ、ハーピィが先にスキルマになるし、lv4アマがカス合成で50になる程には回ってたはずなのに -- 2013-03-01 23:11:37
  • 現在石4つ、20匹食わせてsl4。スタミナ切れ。今から石使ってもスキルマ出来る気がせんわ。時間なさすぎ。 -- 2013-03-01 23:13:08
  • また次回があるから、焦らなくても大丈夫だよ。スキマにしたい気持ちもすっごくわかるけどね。惜しくもラス1で終了でぃ -- 2013-03-01 23:18:16
  • スキル1レベも上がらない。運がなさすぎて泣ける・・ -- 2013-03-01 23:20:30
  • 8体でスキルがLV.1からMAXに。。。運を使い果たしたかな。。。 -- 2013-03-01 23:22:11
  • 4ですきるmax -- 2013-03-01 23:35:12
  • スキル4になってから15体でスキマ。つらかったぜ -- 2013-03-01 23:39:17
  • ガチャで出たヴァーチェすら混ぜたのに… -- 2013-03-01 23:42:15
  • 50回以上まわして11体でLv.1のままだった・・・ -- 2013-03-01 23:52:37
  • 上級1バトルで2泥 -- 2013-03-01 23:56:16
  • なんとかスキルマ!CDKはダメだったけどヴァーチェはできた!基本闇パなのになぁ。。 -- 2013-03-02 00:02:23
  • ↑の方とは逆やなぁ。15体食わしてスキルレベルが1→3だったよぅ…。 -- 2013-03-02 00:04:24
  • ラスト10分で5泥 しかもスキル4アップ うおーーーーーー -- 2013-03-02 00:04:56
  • 1体合成したら1からスキルマになったよ! -- 2013-03-02 00:19:40
  • 30体以上合成しスキルが1のままラスト15分。Nラスダン前のCDDをゼウスで瞬殺して魔石確保してスタミナ回復し、入ろうと思った矢先、強制終了x3回・・・その後ようやく入れ、何とか4週でき5体泥、その後、上のコメで書いてあった方法で合成したらスキル1→4に!始めからこの方法で合成していれば・・・ -- 2013-03-02 00:31:34
  • よし!闇光共に10体づつ程つっこんでぜろあっぷ!!。。なにがライバルはぴくさーだよ笑パチンコとあらそっとけボケ -- 2013-03-02 00:39:41
  • 昨日3体で3上がって今日20体近く食わせて0 まあ確率なんてこんなもんだろう -- 2013-03-02 00:43:15
  • 34匹喰わせてsl2もアップしたぜ! -- 2013-03-02 01:27:36
  • スキルlevel4でおわったーorz -- 2013-03-02 08:14:42
  • sl1のバーチェに5体ぶっこんだらsl4アップしてスキルマになった・・・みんなすまん -- 2013-03-02 12:58:17
  • 最後の2時間で石3個使って20匹。前日の分と合わせて25匹食わせてup0。逆に頭冷えた。 -- 2013-03-02 22:28:06
  • 37匹喰わせても1も上がらず…胃が痛い… -- 2013-03-03 00:40:05
  • 24体食わせて2アップ 普通すぎる -- 2013-03-03 07:49:11
  • スキルレベルって一度に3以上あがる事ってあるの?何十回も5体食わしてるけど見たことない -- 2013-03-03 23:04:50
  • ↑5です。5体一度に食わせたら、4UPしましたよ -- 2013-03-04 00:44:38
  • ↑そうなんだ。一気に4UPって気持ちいいんだろうな。うらやましい -- 2013-03-04 22:40:15
  • なるべく早くお願いね(*ゝ`ω・) -- 2013-03-22 19:24:06
  • 早く復活を〜 -- 2013-03-29 09:11:57
  • アンケートじゃなきゃスキラゲ無理だ -- 2013-03-31 22:58:06
  • こっち復活して欲しかった…ゼウスパ使い始めたけどこいつだけスキルマじゃなくてなんか嫌だ -- 2013-04-29 19:09:01
  • ゼウススキルマとかパねぇな↑ -- 2013-04-29 22:47:38
  • ↑きっと何匹食わせても上がらなかったんだよ(震え声) -- 2013-04-30 23:35:14
  • ゼウススキルマとか何万かかるんだろ… -- 2013-05-01 18:15:34
  • スゲー(笑) -- 2013-05-03 14:46:26
  • ゼウスはだいたいスタミナ1500でスキルマに出来る -- 2013-05-03 23:14:00
  • 次はいつくるの? -- 2013-05-09 00:46:55
  • ゼウスパに必須なヴァーチェのために早くきて -- 2013-05-11 09:23:19
  • いやいやいやいやいやいや こっち来いや! -- 2013-05-15 22:56:50
  • 1500できますよ。多分 -- 2013-05-20 20:55:26
  • ↑5 30匹でスキレベ15上げるとか相当運良いなwwww -- 2013-05-26 00:28:53
  • 1400万できましたね(^-^) -- 2013-05-30 15:28:09
  • アンケ5時のスキルの上がらなさを考えると、1日でやれるか不安・・・。 -- 2013-05-30 16:53:11
  • 等倍1日でスキルMAXにしようと思うのが間違い -- 2013-05-30 19:54:20
  • 平日ってのがさらにきつい -- 2013-05-30 23:27:13
  • 一日ありゃスキルマいけるだろ。スキラゲの運にもよるけど -- 2013-05-31 01:09:42
  • ↑ スキルマ作るために一日中パズドラやってられるほど暇じゃないんだわ。ニート君。 -- 2013-05-31 02:47:04
  • 在勤で良かったわ〜。 -- 2013-05-31 04:26:39
  • 一日でスキルマに出来ないとかwwwww -- 2013-05-31 13:04:33
  • 一日でスキルマに出来るほど暇とかwwwww -- 2013-05-31 17:53:57
  • 等倍だとスタミナ100で1個しか落ちないとかザラだからなあ -- 2013-05-31 18:27:55
  • プレイ時間なんて日に30分も無いだろ。時間の管理ができないのかよ。 -- 2013-05-31 20:50:13
  • 1日だけ復活の時に午後から2倍なんて今までにあったっけ? -- 2013-05-31 21:29:10
  • 岩の魔剣士は等倍でも石2つで済んだから今回もきっと大丈夫なはず -- 2013-05-31 23:16:42
  • ざっくり計算で スタミナ40で1ドロップ x 20%でスキルアップ x 4up = 大体スタミナ800要るな -- 2013-06-01 02:03:30
  • てことは俺のスタミナじゃ石10個も必要なのかよ・・・ -- 2013-06-01 02:15:41
  • 今やってるホムラも一日分のスタミナで平均1上がるかどうかだもんな -- 2013-06-01 05:19:18
  • ↑3思い返せばホムラでそれぐらいだったわ。最初の2匹で2upしたけどそれから地獄を見た -- 2013-06-01 16:38:17
  • 俺の場合ホムラは5,6周でスキルマできた。運としか言えない。 -- 2013-06-02 21:00:46
  • 俺はアンケ4の時に11匹でスキルマになったけど、アンケ5と今日のCDKで完全に確率下回った。どっかで帳尻が合うんだろうな〜 -- 2013-06-02 23:08:49
  • 今日のアンケ、6時間やって1しか上がらんかった。今心折れましたわw -- 2013-06-02 23:29:28
  • 闇剣5体食わせて4上がった。奇跡だわ -- 2013-06-02 23:58:55
  • 一匹食わして1あがったワロタwまだsl2ww -- 2013-06-03 17:42:47
  • ホムラ2日スキルマで 闇剣3体で3upは奇跡だったのか -- 2013-06-03 23:18:41
  • ヒキしだいで上がらない人はどんだけ混ぜたって上がらないんだから計算は現段階で無意味 -- 2013-06-04 05:47:33
  • 闇上げるの大変だったか光も心配だ -- 2013-06-04 06:54:11
  • 闇は1日石ジャブして2しか上がらんだからな- こいつは半日しか出来んから。ドロップ1.5倍にしとけよ クソ癌が!! -- 2013-06-04 16:49:09
  • ヴァルのスキルmaxとヴァーチェいるんだけど、2匹目って作った方がいいですか? -- 2013-06-04 17:15:37
  • この盗人め!正義の刃、覚悟しろ! -- 2013-06-04 17:19:48
  • ↑↑作った方がいいよ。ガンガン石使ってでも作った方がいいよ。でも、できればあと3体ぐらいは欲しいね 。 -- 2013-06-04 18:01:47
  • 寺院と監獄のフロア3、行っても行っても(たぶん100回以上)泥らなかったから楽しみだ -- 2013-06-04 19:04:55
  • ↑↑わろたwww社員乙ww -- 2013-06-04 19:07:25
  • えっ?!ヴァルのスキルマ1体で十分じゃないの? -- 2013-06-04 19:40:18
  • 内部確率は画面表示と一致してないはず。 -- 2013-06-04 21:00:08
  • ↑28 ニートでなくても一日のうち暇が1,2時間でもありゃいけるんだよ社畜君。高速周回できるパーティーとスタミナがあったらの話だけどね(笑) -- 2013-06-04 22:52:45
  • 28て、逆上したのか知らんがすごい遅レスだな・・・ -- 2013-06-04 23:15:05
  • 28・・・w いくらなんでも遠すぎだろw -- 2013-06-04 23:16:34
  • 遠すぎワロタ -- 2013-06-04 23:28:26
  • 何回か数えたのかな?可愛い(*´ω`*) -- 2013-06-04 23:32:58
  • 遅レスといえばこのwiki内のどっかで↑263(数字は怪しい)ってのを見たことがあるww -- 2013-06-05 00:39:16
  • 13回で6体ドロ、2up 等倍にしては上出来 -- 2013-06-05 00:44:28
  • 10回2ドロ0UP微妙・・・ -- 2013-06-05 00:48:55
  • 8体でスキルマ、運がいい。2匹あまったけど2体目はいいや。泥は3回に1回は落ちてる -- 2013-06-05 00:50:14
  • 12週0泥の後に1週で2泥 なんか渋い感じだなー -- 2013-06-05 00:52:07
  • ドロップ -- 2013-06-05 01:00:59
  • 貯めていたスタミナ分で6回潜って2体ドロップ。このペースのままドロップ出来ればいいが・・・合成は5体溜まったら挑戦する -- 2013-06-05 01:02:20
  • 12周2泥0UP -- 2013-06-05 01:11:16
  • 13周ぐらいして魔剣士7体ドロップ!内、1体プラ玉ドロップ!ボス3体と道中4体ドロップ!2,2,3体で食わせてやっとスキレベ3!なかなか重たい -- 2013-06-05 01:34:22
  • みんなそんくらいなのかー -- 2013-06-05 01:36:23
  • 19周15匹でスキルマ 今回は泥率、up率共に結構よかったかな -- 2013-06-05 01:43:11
  • 32周で12ドロップ。されどスキルは全くあがらず。まだまだです。(>_<) -- 2013-06-05 01:54:54
  • きゃーついてる! いきなり中級で、泥。 -- 2013-06-05 01:59:25
  • さっきまで道中やボスで落ちてた魔剣士出ないようになったきた!朝方やったらまた出会えるかな!?とりあえずスキレベMAX目指すかー( ̄▽ ̄) -- 2013-06-05 02:09:32
  • 遭遇泥運悪し。初級1中級1上級7週して遭遇4泥0、ボス泥2 -- 2013-06-05 02:17:13
  • 俺が運営に嫌われてるだけかな?w20周で2匹なんですけどwなんでこんなに差があるんですかー?きったねぇマネしないで公平にしてくださいよー運営さーんw -- 2013-06-05 02:28:54
  • 15体で0up…寝る -- 2013-06-05 02:32:36
  • ↑2 すべては運だ。自分もさっきまで20周して2匹しかとれなかったが、休憩してまた潜ったらその1周で4匹も泥った。波が荒いぜ -- 2013-06-05 02:36:12
  • 落ちるが上がらん。20食わせて0だった。ホムラも58かかったし今回渋いなぁ… -- 2013-06-05 02:37:56
  • 18周で4泥・・・ スキルアップ0・・・ +卵5個・・・ あれ?俺何やってたんだっけ・・・ -- 2013-06-05 02:59:04
  • どんだけ石使わせたいんだよ!スキルUP倍率もモンスごとに違うんじゃやってられんな。全くあがらん -- 2013-06-05 03:27:05
  • 20匹で0。ありえないわ -- 2013-06-05 03:28:08
  • 10体でスキルマ余裕でしたみたいな報告はないんか、こっちも全然あがらねえわ -- 2013-06-05 03:53:34
  • 先ほど初級のボス戦で光の魔剣士レベル2ドロップしました -- 2013-06-05 04:07:34
  • 後一あげたらおれ...寝るんだ -- 2013-06-05 04:12:07
  • 30週で泥2 ホントハゲるわ -- 2013-06-05 04:21:22
  • 13体でスキルマ! -- 2013-06-05 04:49:25
  • 初級は道中でレベル1が落ちますよ~ -- 2013-06-05 04:51:41
  • 泥2倍無いの? -- 2013-06-05 05:47:19
  • 124週で12体、sl1アップwスキルUP2倍もあてにならんなー落ちない、上がらない、石だけ無くなる -- 2013-06-05 06:06:30
  • 俺は、運がいいな。上級で一発ドロップ、パワーアップでスキルアップ -- 2013-06-05 06:23:44
  • 40周で泥5。スキル上がらず。 -- 2013-06-05 06:56:15
  • 一気に合成やめようかな、全スルーされると発狂しそうになる -- 2013-06-05 07:00:30
  • 48週でボス泥0、道中泥5、+卵0、スキルも上がらんしまいる。 -- 2013-06-05 07:06:36
  • 80 -- 2013-06-05 07:40:43
  • ヴァーチェ必要? -- 2013-06-05 08:01:10
  • 等倍で頑張る必要なくね?2倍アンケ毎回やってるじゃん。社員のステマに踊らされすぎ -- 2013-06-05 08:18:48
  • まだ上級勝てません。中級での泥は厳しいですか? -- 2013-06-05 08:21:24
  • 中級泥安心しろ無理に上級いかずともでる -- 2013-06-05 08:24:56
  • 上級20週で泥1(道中で)。ただ神化の金面が泥7。あって損はないけど、こんなにいらないんだよなぁ。複雑。 -- 2013-06-05 09:26:07
  • アホらしいwwこれを記念にパズドラやめるわ -- 2013-06-05 09:42:41
  • 開始直後に3週して4匹確保してsLv2から一気にスキルマ完成。 -- 2013-06-05 09:50:25
  • 上の続き。で、朝起きて2体目スキルマ狙って、6周したら泥0。何これ。 -- 2013-06-05 09:51:48
  • 6周泥0とか当たり前。何言ってんの?(上級で10%前後) -- 2013-06-05 10:23:09
  • 上級35周で泥16。スキルマなるかな。 -- 2013-06-05 10:31:04
  • ヴァーチェは前回のアンケで1体スキルマ作っといたから今回完全スルーだな。2体は・・・いらないよね -- 2013-06-05 10:34:57
  • ↑3 何言ってんの?とか言われてもねぇ。0時の開始直後に3周して4匹も確保出来たもんだから、期待しちゃっただけですが。 -- 2013-06-05 11:08:53
  • ↑11 毎回っていつやってんの?復活して二倍ってあったっけ? -- 2013-06-05 11:31:24
  • 魔剣士で一番使える気がする。 -- 2013-06-05 11:32:52
  • 泥2倍でも落ちないのに等倍じゃスタミナの無駄遣いですわ -- 2013-06-05 11:35:22
  • 復活!とか言われても嬉しくも何ともねーんだけど -- 2013-06-05 11:36:18
  • とりあえず使う予定ないけどなんかのために一体はスキルマ目指すか -- 2013-06-05 11:55:02
  • 上級24回まわして 泥6スキル0うp なんだこれ最低だな!!★ -- 2013-06-05 11:59:49
  • ↑24周とかぬるい!! スキマ狙うなら、最低100週くらいはいかないと!! -- 2013-06-05 12:05:08
  • 40週でスキルマ。2体目は・・・とりあえず今回はいいかな。 -- 2013-06-05 12:16:38
  • ↑2 100周とか笑 そんなに周っても落ちない時は必ずと言っていいほど落ちないもの!3周して1体も泥せんかったら少し時間を空けるのが正しい選択だと思う! -- 2013-06-05 12:22:19
  • たぶん石3個で1体スキルマ自分も40周弱して11体でいけました。 -- 2013-06-05 12:35:02
  • 上級 光半減、闇攻撃2倍で余裕w 9回まわて泥2スキルマならず、スマホぶん投げたわ -- 2013-06-05 12:42:25
  • ↑2体でスキルマするわけないだろ、最低4体は必要。とつられてみた。 -- 2013-06-05 12:50:42
  • 20周で道中魔剣士遭遇1、泥1。少し休憩。 -- 2013-06-05 12:56:31
  • 上級30周で5体。スキルupは…0w 人によって差がありすぎワロタ。なんかセンサーでも利いてるんか? -- 2013-06-05 12:58:43
  • 道中単独遭遇で泥確とかでも搭載してくれないと石泥棒でしょガンホーさんw -- 2013-06-05 13:10:34
  • 早く終わらせてグリフォン狩りに行きたいのに‥‥ -- 2013-06-05 13:14:24
  • ↑2早い人で40周でスキルマ。まだ10周の猶予が残ってる ガンバー! -- 2013-06-05 13:19:27
  • 闇剣士よりドロ率高くてよかった -- 2013-06-05 13:24:38
  • ボス落ちねぇー -- 2013-06-05 13:32:09
  • スタミナ82から休憩とランクアップ挟んで魔法石5個でスキル最大に、4、3、3、2、2、1、1で合計16体。エキドナ(石30個で4どまり)もこれぐらい順調にいってくれてればなぁ・・・ -- 2013-06-05 14:27:52
  • 泥はするんだけどスキル全くアガンネー 8連続失敗こんな事ってある? 引退しようかな・・ -- 2013-06-05 14:44:16
  • 上級16周で泥0、少し休憩。orz -- 2013-06-05 14:47:40
  • 5〜6週一体って感じ?まぁ、ただ10体食わしてもsl上がらないクソ仕様だけど -- 2013-06-05 14:53:16
  • ↑周間違え -- 2013-06-05 14:54:58
  • スキレベ2倍って大ウソもいいとこだよねえ。やり過ぎると白けるよガンホーさん。 -- 2013-06-05 15:01:59
  • 落ちないと腹立つけどスキルマに出来たときの達成感半端ないからついやってしまう。 -- 2013-06-05 15:03:56
  • スキレベ2倍って今だに信じてる奴は居ないだろwww石使わす為にむしろ0.5倍の可能性もある -- 2013-06-05 15:09:55
  • 0.5はねーよ。 -- 2013-06-05 15:11:52
  • 中級の道中で光の魔剣士ドロップ。レベルは3だったと思うけど、即レベル上げしちゃったからレベル見間違えてるかもしれない。 -- 2013-06-05 15:15:11
  • 20周で全く泥しないわ~一旦時間ずらしてみようかな -- 2013-06-05 15:17:26
  • スキルは一度に5食わすとダメでかいから、雑魚で2~3回一体ずつ食べさせて本命1体合成っての繰り返してる。ダメな時はダメだけど…スキレ3だったから今回は10週であっさりスキルマできてよかったぁ -- 2013-06-05 15:18:06
  • 泥なくなってきたら一旦中断がいいな 絶対均等じゃなくて偏りあるわ -- 2013-06-05 15:25:05
  • スキルあがる流れ的なの絶対あるよな -- 2013-06-05 15:27:09
  • ↑テーブル的なやつな -- 2013-06-05 15:31:52
  • どうせならスキレベ3倍くらいやってほしいわ -- 2013-06-05 15:49:03
  • デビルとか合成しすぎなんじゃねーの?それであがる瞬間逃してるとか -- 2013-06-05 15:58:48
  • 石9個で73周して二体スキルマできました。午前中は何匹食わせても全く上がらなくて禿げそうになったけどここ一時間で泥しまくりのあがりまくりでサクッと二体スキルマに。ばらつきありすぎ。 -- 2013-06-05 16:19:40
  • おかしい 石6つかって40周ほどしたが1しかあがらんw -- 2013-06-05 16:24:22
  • 10 -- 2013-06-05 16:28:49
  • 俺は泥しやすくなったと感じることもゆるされないのか -- 2013-06-05 16:38:04
  • ガン回しで60体確保。泥はしやすいかも。そして、スキルレベルは1も上がらん・・・・・・  スキルアップ二倍? -- 2013-06-05 16:46:12
  • 2倍は2倍でも元の確立が5%くらいなら10%にしかならないからな… -- 2013-06-05 16:47:19
  • 石9個使ってスキル1しか上がらない・・・・もう絶望しそう -- 2013-06-05 16:56:39
  • 5体でスキル5レベル上がった!奇跡だ -- 2013-06-05 17:22:21
  • 最大でsl4なのになに言ってんだ -- 2013-06-05 17:46:54
  • sl自体は最大5だぞ -- 2013-06-05 17:48:09
  • B1~4全てで魔剣士遭遇も泥0 石10個でsl4 はぁ・・・ -- 2013-06-05 17:51:40
  • ↑良いじゃん 俺なんて9de -- 2013-06-05 18:04:00
  • 9個でsl1だけど -- 2013-06-05 18:04:37
  • 最終的に39体でスキルマした。癌の手のひらで踊らされているようだった。 -- 2013-06-05 18:15:11
  • 10回やって一度も落ちない。。。。 -- 2013-06-05 18:32:21
  • 全然泥しねぇー。泥してもsl全然上がんないからさらに萎える。 -- 2013-06-05 18:40:02
  • スキルアップ2倍ウソだろとか言ってるヤツは通常時上げたことあるのか疑問 -- 2013-06-05 18:41:58
  • 石7個でスキルマ!俺まだ運良い方なのか・・・ -- 2013-06-05 18:45:35
  • 5匹スルされたときの悲しみが半端ない -- 2013-06-05 18:50:17
  • ↑3通常のときのが上がりやすく感じてきたわw -- 2013-06-05 19:01:23
  • 上級にかてなかった たくさん落ちたのに・・・ -- 2013-06-05 19:03:29
  • 癌は収益のために絞ってるんだろうが、それによって萎えられると、分母が減って結果的に収益が落ちるとかわかんねーのかな?今回の1400イベは、分母の質を確認する試験なのかもな。全体的に絞ってる感が半端ない。 -- 2013-06-05 19:19:32
  • 2体だけ確保してスキル上げは数日間開催したときでいいや -- 2013-06-05 19:25:48
  • ドロップ率あげなくても期間短くした方が儲かると判断されると今後こんなイベントばかりになるな... -- 2013-06-05 19:36:21
  • メインで18周、サブで9周。上級。どちらも一体も泥しない。もうバカバカしくなった。 -- 2013-06-05 19:45:48
  • 1日でスキルマ目指すとか禿げるだろ。せいぜい持ってない奴が1体確保するレベルが現実的。でも実際会社は儲かってるんだろうな。こういうので石使いまくる奴も多そうだし。 -- 2013-06-05 20:07:14
  • 35~40周で14泥したけど、1つしかスキルはあがらんかった。因みに、+卵6個出た。 -- 2013-06-05 20:09:00
  • 8連続失敗で萎えたけど、その後の6匹でスキルマ。ホンと安心した。まだ時間あるからみんなガンバレ 俺も次男でも作るかな 使い道あるかなー? -- 2013-06-05 20:24:38
  • アンケ1、20体で1アップ。アンケ2、20体で0アップ。10週で1泥と考えるとスタミナ15000でスキルマいけるか。石の数は、、、バカらし。 -- 2013-06-05 20:31:40
  • さっきからずっと落ちないんだけど。糞癌絞りすぎ。 -- 2013-06-05 20:49:17
  • とりあえず1体確保。 -- 2013-06-05 20:56:16
  • 上級20週で9ドロ、でスキルMax。疲れた... -- 2013-06-05 21:08:44
  • 石ジャブとは私のことです -- 2013-06-05 22:13:03
  • 何週したか分からん。泥数も30越えたあたりから数えてない。で、さっきスキルマ。みんな頑張れ -- 2013-06-05 22:15:26
  • 上級で2連続で2泥したりがあったから4周で6泥くらいした。とりあえず5入れて1up。闇の魔剣士の時の苦労はなんだったんだ・・・ -- 2013-06-05 22:34:55
  • もうダメ、さっきからぜんぜん落ちない。心が折れたよ -- 2013-06-05 22:38:03
  • 40周して5匹泥でした。全然出ませんね -- 2013-06-05 22:47:51
  • 19匹で1上がっただけ・・・きつい -- 2013-06-05 22:53:49
  • Lv.3から一個も上がらんやんけー(−_−#)ガンホーの呪縛かなんか知らねえが、ブラック企業のまま倒産しろ! -- 2013-06-05 22:56:31
  • 禿げた -- 2013-06-05 22:57:58
  • 剣士出現→仮面ゲットの流れで胃が痛い -- 2013-06-05 23:03:46
  • 残り1時間からが本番だ・・・ -- 2013-06-05 23:07:01
  • +タマゴが15週で3つも落ちた -- 2013-06-05 23:09:11
  • さっきすきるまになったぜ!ここで0から育てたハッピーデーモンがな... 光のま剣士全然出ない。上級でもボスドロップしたことないし(涙) -- 2013-06-05 23:20:16
  • 16匹でスキルマおいしいです -- 2013-06-05 23:25:47
  • 助けてw 石25個つかってsl2しかあがってねぇえええええええ -- 2013-06-05 23:30:33
  • 25匹で一つも上がらず。ガンホーさんやりすぎじゃないっすか? -- 2013-06-05 23:32:43
  • 時間帯によって泥率違うのかな・・・4周して6泥 -- 2013-06-05 23:43:27
  • 上級60周して24体、やっとスキルマ。ナーガより落ちない、上がらない。疲れたので、友情ガチャ回したらしたらナーガ一匹出た -- 2013-06-05 23:48:02
  • 20匹でLVひとつも上がらず。デーモン系は2匹スキルマになったけどな・・・ スキルUP確率2倍でこれはやりすぎだろ?そんなに魔石使わせたいか!! -- 2013-06-05 23:50:04
  • まじ落ちない。 -- 2013-06-05 23:59:56
  • 終わった… -- 2013-06-06 00:01:10
  • 20以上で二つあがっただけ -- 2013-06-06 00:04:36
  • 57周21泥1upで萎えたし、最近運悪すぎでストレス溜まったのでアプリ消した。みんな頑張って。 -- 2013-06-06 00:10:45
  • 2周に一体は落ちたし、スキルマも10体以下でできた。結果一番苦労したのはADK、あれは悪夢だった。 -- 2013-06-06 00:22:47
  • 25 -- 2013-06-06 00:27:04
  • 最後の2時間で30週くらいして11泥、2体ずつ合成して計8体合成でスキル1→MAXに、ついでに余った3体合成したらスキル2つ上がった -- 2013-06-06 00:34:29
  • 一日中やったのに泥は道中の一個のみ、当然スキルは上がらず ふざけるな…! -- 2013-06-06 00:35:58
  • 12体くらいでスキルマなったけど12タイトルまでが果てしなく長かった。 -- 2013-06-06 00:43:34
  • ラーパが降臨系の標準的パーティになりつつあることを考えると、正直やる気しなかった。 -- 2013-06-06 00:47:30
  • 19体食わして0、鬱になりそう・・・ -- 2013-06-06 00:58:48
  • スタミナ90で石20個使ってSLv3しか上がらなかった・・・。流石に萎えた。 -- 2013-06-06 02:03:37
  • 中級の光の魔剣士ドロップ時のレベルは3でしたよー -- 2013-06-06 02:33:05
  • なんかとくに魔剣系、使命感のように上げてる人ばっかだな。俺は必要になるまたはなりそうと思ったら、もしくはほんとになんにもやることがなくなったらやろうと思ってる。石使うにしてもそっちのほうがはるかにランクが上がっててスタミナ効率がいい -- 2013-06-06 04:24:41
  • ↑2 同じく初級道中レベル1でした -- 2013-06-06 07:21:09
  • 約22週で魔剣士8体出てその8体め -- 2013-06-06 09:06:15
  • 約22週で魔剣士8体出てその8体でスキルマなったよ -- 2013-06-06 09:07:04
  • もともとlv2ぐらいあったやつに7体合成して4上がってスキルマ。運使い果たしたかな… -- 2013-06-06 11:02:18
  • 11体食わしてゼロ 最後の一匹も+付いてたから他のエサにしたった -- 2013-06-06 12:19:07
  • ↑2魔剣士はスキレベ2の状態から4つも上がりません -- 2013-06-06 18:40:37
  • ↑7今必要だと思ってる人が頑張ってるんだろwけどアンケで石使うのに否定的なのは同意。どうせまた来るんだから、皆ものんびり上げればいいよ。俺は前回と今回でスキルマにできたし -- 2013-06-06 18:44:39
  • 3体とれて、上がったのは1。まだましな方か -- 2013-06-07 11:39:21
  • 寝てしまって石取り忘れた・・・。初級と中級回してない・・・(´;ω;`)ブワッ -- 2013-06-09 04:28:41
  • 復活はよはよ山本はよ -- 2013-07-25 10:30:12
  • こいつスキルマにしてからじゃないと麒麟パとかゼウスパ作る気しない。はよーw -- 2013-08-03 18:33:53
  • ヘラで魔剣士とったから早くスキラゲしたい。復活はよー -- 2013-08-11 22:58:37
  • 麒麟・アテナのためにスキラゲしたいので早く復活していただきたいですねー^^ -- 2013-08-14 16:13:38
  • アテナパで使っていきたいので、是非早く来て欲しいですねb -- 2013-08-17 14:54:23
  • 今までの流れだと9月か10月位にくるかな -- 2013-08-19 19:50:21
  • ↑アテナ出たし、、皆が求めてるダンジョンだが、先が無いパズドラだし延命の為そう簡単には来ないだろう -- 2013-08-20 13:56:33
  • ジュエル再実施よりこっちのほうがよかった -- 2013-08-22 21:25:50
  • アテナパと麒麟パで活躍されちゃうから再実施されないっしょ。されても一年後とかと思われ -- 2013-08-24 15:20:17
  • それならまず魔剣士ばら撒いて、後から降臨やガチャに石使わせるほうが経営戦略としてはいい -- 2013-08-27 04:12:44
  • はよこい -- 2013-08-28 11:13:24
  • [運営]珍客でスキルマ頑張って下さいwwwてか -- 2013-09-01 11:00:53
  • ぐんまの悲劇を繰り返さないために珍客がんばろ。 -- 2013-09-01 19:40:33
  • 早く来ないとスキレベ1の俺のヴァーチェがゼウスパで需要がなくなるだろうが!1900万で来い! -- 2013-09-12 22:23:00
  • ↑5 スキルマ魔剣士持ってない奴のゴタクだなwwwww -- 2013-09-13 19:11:47
  • そろそろ俺のヴァーチェもスキルマにしてあげたいんだ・・・ -- 2013-09-19 14:15:47
  • きたーーーーーーー!!!! -- 2013-09-26 14:36:36
  • S-Lv2が1体の俺は スキラゲ用+覚醒用で何体確保すれば良いんだ? -- 2013-09-26 15:34:02
  • 覚醒なんかスキラゲのおまけで進化させればええやん -- 2013-09-26 17:09:21
  • ↑2 スキラゲには進化させる必要ないし、アンケ2の期間中はスキラゲ2倍なんだから、何体確保とか言ってないで5体集まり次第合成すりゃいいじゃん?スキルマ作ってからのんびり3体進化させりゃいいんじゃない? -- 2013-09-26 18:08:30
  • 復活おめでとう。サタンパがアップを始めたようですw てかほんと一瞬で片付きそうだなサタンパ -- 2013-09-26 18:50:03
  • これでやっと俺のゼウスパが全員スキルマになるぜ・・・ -- 2013-09-26 21:39:27
  • ↑5 覚醒スキル3つなんだから、スキラゲ終わったら3体確保で終了 -- 2013-09-27 16:37:02
  • ↑覚醒はたまドラで。1体70万弱の光経験値がもったいない -- 2013-09-28 01:10:50
  • タロスで+卵0だったのに、ここの初級1回で+2個出て吹いたw -- 2013-09-28 03:41:41
  • ↑2 たまドラのほうがもったいない。3体210万使おうが3体確保で。 -- 2013-09-28 05:05:40
  • テクダンプラタマ集めは燃え盛る大翼かな -- 2013-09-28 12:30:33
  • 今度はこっちで苦行か・・・ -- 2013-09-30 21:02:38
  • オーガパを育てるために、火曜ダンジョンと並行してやらねば…って一体いくつ石を使うのやら(汗 -- 2013-09-30 23:05:54
  • とえいあえずスキルマ分と覚醒分確保したい… -- 2013-09-30 23:19:03
  • ↑最低ラインはスキルマ。出来れば覚醒用三体まで欲しいよね。 -- 2013-09-30 23:29:04
  • さぁ~始まんぞ~!第2ラウンド!! -- 2013-09-30 23:43:09
  • やっぺ、やっぺ。 -- 2013-09-30 23:48:34
  • デビルとナイトが落ちる呪いをかけといた。 -- 2013-09-30 23:50:40
  • 就寝前の残ったスタミナ一回分で早速泥。幸先良し。 -- 2013-10-01 00:07:50
  • 落ちない。寝よう。 -- 2013-10-01 00:24:11
  • 上級5回して2泥、いいほうかな -- 2013-10-01 00:30:48
  • 上級3回して0泥。だめだ寝る。 -- 2013-10-01 00:46:14
  • 悪意すら感じるほどのドロップ率 -- 2013-10-01 00:57:03
  • 上級15週で1泥、ふざけんな -- 2013-10-01 01:01:01
  • ドロップ2倍の時にまとめて回った方がいいよね? -- 2013-10-01 01:14:23
  • 麒麟パ用にこいつが一番スキルマにしたい!けど木曜までお預けだな -- 2013-10-01 01:17:51
  • 物凄い回したいけど、最終日まで我慢して虹番でもとっておこう -- 2013-10-01 02:00:12
  • なかなか落ちないし -- 2013-10-01 02:04:48
  • アンケ1は、泥2倍から、めっきり魔剣士泥しなくなったから、2倍待つのはびみょ~ -- 2013-10-01 02:21:55
  • ただでさえドロップもそうなのに合成成功率もクソなのかなぁ。アケダン1は怒り通り越して幻滅だった -- 2013-10-01 02:53:31
  • 中級魔剣士からレベル3魔剣士ゲット -- 2013-10-01 02:56:25
  • 闇パで余裕だったは。以外に -- 2013-10-01 03:25:02
  • 自分のヴァーチェ賢すぎてSlv1から4体でスキルマ 覚醒用に3体集めてアンケ2やめよ -- 2013-10-01 04:17:51
  • 20週2泥。2倍の時に回らないと意味ないな本当に。 -- 2013-10-01 05:16:42
  • ナーガの時は自分も皆も結構落ちてたみたいだったからその感覚でいたけど、これは全然落ちないのな。皆同じって事はそもそもそういう設定なのか -- 2013-10-01 06:56:19
  • だーめだ、全然ダメだ。覚醒用だけ獲ろうと思ったけど、石投げるどころか自然回復のスタミナさえ勿体無いレベル。 -- 2013-10-01 06:58:25
  • こんないやがらせならアンケなんか実施すんなよ -- 2013-10-01 07:41:31
  • このゲームは偏りが大きいので、落ちないときは何回まわっても落ちない。流れが悪いと感じたら時間を置く。 逆に落ちるときは連続で落ちるから回し続ける。 今回はこれで貫き通してみるわ。 -- 2013-10-01 07:52:43
  • スタミナ150ちょうど石二つ使って20周 -- 2013-10-01 08:18:39
  • こりゃやらんがええぞ スキル上がらんように例外モンス設定ファイルに書かれているから。 -- 2013-10-01 08:29:57
  • 1周で道中2回遭遇も泥なし。当然のように最後も泥なし。2倍を待とう。 -- 2013-10-01 08:53:19
  • 今朝1周だけして道中3体泥(ボスは泥せず)とか・・・なんか逆に何かありそうな予感・・・ -- 2013-10-01 09:18:59
  • 40週して11泥 スキルレベル1も上がらず -- 2013-10-01 09:49:03
  • ふわふわがスキルマならヴァーチェのスキラゲは急がなくてもいいですよね? -- 2013-10-01 12:08:19
  • 急げ!9ターンと5ターンじゃ大違いだ。でも今日は回すな。番人を回せ。 -- 2013-10-01 12:31:06
  • ↑同感。今5周して泥1。今日なら虹番も確定だからな。 -- 2013-10-01 12:34:59
  • ヴァーチェ育てる余裕ないし石だけもらうかと、まずは初級行ったらボスから1発泥。回せと言うことか・・・? -- 2013-10-01 13:15:27
  • 2倍時に回せる時間内からと思って、さんざん回して24泥スキレベ1しか上がらん -- 2013-10-01 13:23:03
  • スタミナ500使って泥なし。受賞記念イベントなのに感謝イベントじゃなく搾取イベントすんなよなくそが -- 2013-10-01 14:38:50
  • 大量のホタルイカを確保してる身にとってはアンケ2は僥倖・・! -- 2013-10-01 14:44:26
  • 道中3体スルーボス泥った時はいろんな意味で吹いた -- 2013-10-01 15:10:26
  • やっぱり等倍はキツすぎる。この確率で開催する意味あるのかが疑問。 -- 2013-10-01 15:32:17
  • ↑なら2倍まで待てば? -- 2013-10-01 16:04:00
  • うおお、上級でなにもドロップしなかったのは初めてだ。2倍期間を待つほうが賢明だなぁ。 -- 2013-10-01 16:26:54
  • 等倍なら上級で自然回復分のスタミナだけ消化しておけ -- 2013-10-01 16:42:54
  • 11体でスキルマしたわ~ -- 2013-10-01 17:24:45
  • 7周泥0。2倍待ちだな。 -- 2013-10-01 18:21:07
  • 2回上級入って泥0、+卵2…欲しいけどお目当てではないんだよ -- 2013-10-01 18:36:04
  • 落ちねー -- 2013-10-01 18:48:16
  • 泥率なんとかしてくれよ。 -- 2013-10-01 18:59:30
  • 等倍で文句言うなら二倍の時まわせよ -- 2013-10-01 19:18:59
  • ↑確かにそのとおりなんだが切なくなる泥率だ。 -- 2013-10-01 19:30:50
  • いつ2倍くるんだろう? -- 2013-10-01 19:32:07
  • ↑木曜じゃね? -- 2013-10-01 19:37:10
  • ↑9 当方、9体で0upです。何かコツありますか?1体ずつで6敗、最後に3体で完敗でした。 -- 2013-10-01 20:20:21
  • マジでボスドロップしねぇな。いい加減設定確率公開しろや糞癌 -- 2013-10-01 20:55:18
  • 1体掛けで、7体でスキルマ。3体掛けが人気みたいだけどおれは1体掛けのほうが合うな。 -- 2013-10-01 21:04:56
  • 1体目のカオスはまだモチベーションあったが、確かに切ないばかりだ・・・ -- 2013-10-01 21:15:23
  • 8体で1up。先は長いな。 -- 2013-10-01 21:17:30
  • 等倍でも最後は確泥にしてほしい(切実) -- 2013-10-01 21:23:50
  • 15周連続ノードロップ。2倍の時は何周すればいいんですかね? -- 2013-10-01 21:35:04
  • ぐへへへへ。おいら7体でスキルマになったぞ♡ -- 2013-10-01 21:47:25
  • ↑おめでとう!しっかしお前気持ち悪いなw -- 2013-10-01 21:50:02
  • 今日1UPしたので、明日1UP、明後日二倍で2UPでスキルマ。夢物語か? -- 2013-10-01 21:50:52
  • ↑10 乱数プログラムが致命的に下手糞だからとにかく偏る。今どちらに偏ってるかを見極めることが重要 -- 2013-10-01 21:54:52
  • レベル上げで経験値1.5倍を出すのは大体コントロールできるけどスキルは無理w -- 2013-10-01 22:07:18
  • ↑5おめでとう!確かにお前気持ち悪いなw -- 2013-10-01 22:14:03
  • 32体目で1UP。石足りるかな。あと半分20個しかないお -- 2013-10-01 22:49:38
  • 設定に欠陥ある?泥率公表していないから何とでも言い逃れ出来るのがすごいよねぇ。 -- 2013-10-01 22:59:06
  • 今回すのは危険だ。。。ブルブル -- 2013-10-01 23:04:20
  • プレイヤーが多すぎるからいくつかのテーブルに分けてるんだと思う。モンハンのお守りテーブルと同じ。あれも数が多すぎて1つの乱数テーブルに乗せれないからわざわざ分割してる。 -- 2013-10-01 23:20:26
  • 覚醒用に3体育てるのとたまドラ3体どちらがいいかな…光190万はちょっとなぁ -- 2013-10-02 00:03:57
  • うおお、石1個使って10週して収穫ゼロとかどうなってんの・・・。2倍期間あるかなあ -- 2013-10-02 01:11:50
  • ↑出ない時は連続して回さない方がいいよ。偏りが大きいから。出ない時は何回まわっても出ない。 -- 2013-10-02 01:25:19
  • ちょっと絞りすぎじゃないの?スキルレベルが上がらない以前に何周しても一体も落ちない。 -- 2013-10-02 02:02:14
  • ウホッ、B1~B4まで全部魔剣士出現したわ。 どうなってんだこれ?? ま、単に出現しただけで、ボスも含めて1体も落ちなかったけどな orz -- 2013-10-02 02:13:00
  • ↑5、俺は3体を覚醒用に育成する予定。たまドラはやっぱガチャ限神に使いたい。素材は光神秘やペンドラで調達してあるし -- 2013-10-02 03:57:55
  • SLv3から25体スルー。のち いきなり2UPでスキルマ!後は覚醒用に育成する~ -- 2013-10-02 04:06:21
  • こっちはスタミナ50で1体って言う感じですね。でも全部道中ドロップ・・・ -- 2013-10-02 06:26:26
  • 10体スルー…orz -- 2013-10-02 07:05:11
  • 15周で1匹 -- 2013-10-02 07:17:32
  • ……やっと2匹落ちた。あと1匹で止めよう…… -- 2013-10-02 07:20:19
  • ↑え?スキルマは終了? -- 2013-10-02 07:24:26
  • 20周回して1匹も落ちない アンケート2は初めてなんだけど酷すぎない? -- 2013-10-02 07:58:26
  • 今回のアンケートひどい。絞りすぎ T_T -- 2013-10-02 08:27:17
  • 無課金で貯めた石23個使ってスキルマならず。もう諦めた。周りでまだパズドラやってるの数人だし潮時なのか(泣)ひどい時には20周とか余裕で落ちない。 -- 2013-10-02 08:33:19
  • 2倍待てないのは何故?石使う意味分からん -- 2013-10-02 08:43:28
  • わざわざ禿げるな。 -- 2013-10-02 08:56:31
  • 落ちない -- 2013-10-02 09:08:09
  • ↑7 スキルマは諦めた。覚醒用にぼちぼち育てる分だけ確保出来たから今回は終了します……(心折 -- 2013-10-02 09:19:30
  • スキル上げ用という認識をやめれば幸せになれるダンジョン -- 2013-10-02 10:37:37
  • 二倍待とうぜ -- 2013-10-02 10:47:04
  • なぜ2倍待てないのか。 -- 2013-10-02 10:55:50
  • 10週で7匹ドロップでスキルマ、お先です。 -- 2013-10-02 11:17:38
  • 2倍まで全力出さないのが大正解。覚醒素材でも取っておけ -- 2013-10-02 12:10:11
  • ↑2なんて羨ましい。最初に5体スルーされて恐怖を感じる。 -- 2013-10-02 12:49:13
  • 15体で2つ上がりました。アンケ1と同じペースでかなり順調です(震え声) -- 2013-10-02 13:02:12
  • 今日は諦めて、水曜D行ったら横ばっか落ちる。 -- 2013-10-02 13:13:03
  • ↑2 オレもアンケ1のときはこの時点で2上がってましたよ・・・(遠い目) ヒトツモオチナイ -- 2013-10-02 13:22:09
  • 闇は14でスキルマ、光は11で2UP。あとは0時まで自然回復しよ。 -- 2013-10-02 13:24:57
  • 15 -- 2013-10-02 13:32:27
  • 20週してドロ3. -- 2013-10-02 13:45:19
  • ↑そんなもんですよー -- 2013-10-02 16:48:32
  • 闇の十倍くらい落ちないんだけど…俺だけですか? -- 2013-10-02 16:53:04
  • おとなしく2倍待てよ -- 2013-10-02 17:06:15
  • 自然回復で地道に回って15周9体でスキルマ -- 2013-10-02 17:13:58
  • 光は全然落ちない。2倍でどうなるか -- 2013-10-02 17:40:58
  • 落ちないどころか未だ道中で遭遇すらしない -- 2013-10-02 17:53:44
  • 30周で、魔剣士ゼロ。絞りすぎだろ糞癌(激怒) -- 2013-10-02 18:17:15
  • 朝は5周で2泥だったのに夕方からは22周で0泥 -- 2013-10-02 19:34:56
  • 時間帯とか関係ない。たまたま -- 2013-10-02 19:45:31
  • 質問ですが、もしヴァーチェを2体スキルマにしたとしたら、より有利に進められる地獄級などの降臨ダンジョンとかってありますかね?もちろんPT構成にもよりますが。といいつつ、まだ1体すらスキルマにできてませんが… -- 2013-10-02 19:49:54
  • アテナパーティにヴァーチェ2体入れるのはアリ。後は進化前で一体とっておけば制限ダンジョンにてひだまりパで大活躍 -- 2013-10-02 20:18:33
  • 闇の時2倍って何時からだったっけ?? -- 2013-10-02 20:26:37
  • ↑最終日の0時から -- 2013-10-02 20:31:15
  • 遭遇19で泥1ってどういうことなの?ゴミ・ゴミ・魔剣士・ゴミの時のそれぞれの泥率って絶対に違うよね -- 2013-10-02 20:36:21
  • ↑4 なるほど、進化前状態のスキルマの制限ダンジョン利用は思いつきませんでした。ありがとうございます。 -- 2013-10-02 20:43:17
  • 上級は2回中1回の確率で道中で剣士と遭遇。。。何回か行って3体泥^^ -- 2013-10-02 21:12:37
  • 昨日全然落ちなかったけど、今日はそこそこ落ちるようになった。22体確保してスキルマ完了。ふいー。 -- 2013-10-02 21:33:47
  • 22体でスキルマとか運良すぎでしょwww -- 2013-10-02 22:12:16
  • そこそこ(キレない程度に)落ちはするんだけど、スキルが全く上がらない。究極進化させたせいかと疑うレベル。 -- 2013-10-02 22:21:26
  • ダンジョン1周で3体遭遇して泥0とか何の嫌がらせだよ! -- 2013-10-02 22:28:20
  • アンケート1に続いてクソだな。 -- 2013-10-02 22:33:11
  • 4↑甘いな!俺は12体でスキルマ!文句言うなら2倍来るまで待てばいいのに 笑 あ!早とちりして結果だせない馬鹿どもだったかー笑 -- 2013-10-02 23:04:03
  • 運ゲーでイキってるって惨めな気持ちになりません? -- 2013-10-02 23:16:11
  • 15体確保したけど合成は5体ずつ3回か1体ずつやるか迷ってる… -- 2013-10-02 23:44:14
  • ドロップ2倍が凄い!20周→魔剣士ドロップ0 -- 2013-10-03 00:19:36
  • ↑マジで全くボス泥せんな〜。もう寝よ。 -- 2013-10-03 00:23:04
  • 凄い! デビルが2倍! -- 2013-10-03 00:26:18
  • ↑ついでにナイトも2倍。 -- 2013-10-03 00:29:11
  • 記録をつけてると糞っぷりがよくわかる -- 2013-10-03 00:32:02
  • 104体でスキルマ。疲れたわ -- 2013-10-03 00:32:56
  • 魔剣士やってるとドロップ2倍もスキルアップ2倍も体感できん -- 2013-10-03 00:39:46
  • 泥2倍で、絞られて、結局等倍にww 落ちないよ。。 -- 2013-10-03 00:43:20
  • なんというオワドラ -- 2013-10-03 00:48:25
  • 凄いぞ、10周回って泥0だ 絞ってるなんてレベルじゃないぞ -- 2013-10-03 00:56:59
  • 14体入れて0up!ゴミすぎやろ絞りすぎて逆に石突っ込む気失せた -- 2013-10-03 01:00:30
  • ある程度、貯まってきたが…怖くて混ぜれないww -- 2013-10-03 01:04:38
  • ↑2同感、スキルマ究極覚醒2匹までジャブるつもりだったけど石2個使って泥0でやる気萎えたわw -- 2013-10-03 01:07:13
  • 2倍って正気ですか???(ケンコバ風) -- 2013-10-03 01:20:05
  • 9体でイチタリナイ。 -- 2013-10-03 01:23:37
  • しwwwかwwwしそっから落ちない -- 2013-10-03 01:24:07
  • 15週泥0 なにかがおかしい・・ -- 2013-10-03 01:24:24
  • 闇が簡単過ぎたせいか光が絞られ過ぎだろ あからさま過ぎて興醒めした -- 2013-10-03 01:33:33
  • 20週泥1、これで泥2倍とか頭おかしいわ -- 2013-10-03 01:39:26
  • 0時から4週0泥だったので休止。1時から5週5泥(道中2)。ボス泥が4週連続なかったら、1時間区切りで次のスパン待つようにするといい感じと思います。 -- 2013-10-03 01:41:17
  • スキルマー 2上げるのに15体も -- 2013-10-03 01:44:59
  • 25周してやっとスキル1上がった。ダメだやめた -- 2013-10-03 01:49:27
  • 何十週させる気だよ こっちは20週回ってんのにまだボス泥どころか道中も0 -- 2013-10-03 01:50:47
  • 落ちないし落ちてもスキル上がらない・・・。ざけんな。 -- 2013-10-03 01:58:56
  • 3、4週に1体くらいで落ちてはいるんだけど全然スキル上がらない・・・もう止めます -- 2013-10-03 02:03:07
  • 35周21体でスキルマいきました。ずっと3体合成です。 -- 2013-10-03 02:18:47
  • スキルアップ2倍期間は、5体合成で必ず1upとかお願いしたいです。 21体スルーで禿げました。 -- 2013-10-03 02:25:45
  • これで二倍は詐欺! -- 2013-10-03 02:49:34
  • 29-12 +3 2UP -- 2013-10-03 02:52:29
  • たまどら混ぜると1アップ確定とかでもいいんでなんとかしてくれ -- 2013-10-03 03:14:54
  • 2倍から初めて37周21泥1UPでした。せっかく落ちてもこれじゃ意味ないわ。きりがない。上級のボスくらい確定でもいいと思うが・・・ -- 2013-10-03 03:39:16
  • 25体スルー おほほほほほ・・・ -- 2013-10-03 04:28:07
  • 7体でスキルマできたわwお前ら日ごろの行いが悪いんだろうなw -- 2013-10-03 04:36:06
  • 石2個使用 22周 泥15 スキルマ完了 まあまあかな -- 2013-10-03 04:50:52
  • ↑2安心しろ。他で上がらんから -- 2013-10-03 04:57:53
  • ヴァーチェは4つ上げるだけでいいから少々上がらなくても心が折れにくい気がする。 -- 2013-10-03 05:45:27
  • どこが2倍?全然落ちない、上がらない。道中遭遇しても落ちないんだからボス泥確定にしてほしいわ。 -- 2013-10-03 05:52:46
  • 心が折れにくいとか言ってるやつは幸せなやつだ 20体スルーとか、話盛ってるんだとおもったら25体するーして思わすiPhone布団のできるだけやわらかいところに投げつけたわ -- 2013-10-03 05:59:24
  • 泥2倍になると入手率が減るジンクス -- 2013-10-03 06:15:27
  • 上級3回スルーされた>< 誰のためのアンケDで、何のための2倍なの??? -- 2013-10-03 06:27:03
  • さっきから1周につき1体泥してる。すげー。 -- 2013-10-03 06:31:16
  • 14体でスキルマになったぜ。 -- 2013-10-03 06:34:15
  • 泥率2倍すげーな、1周に1個のペースで落ちてる。って、落ちてない人もいるのか・・・。 -- 2013-10-03 07:14:27
  • よかった。スキルマできた。スタミナいっぱいでADKにいける・・・ -- 2013-10-03 07:17:52
  • やっとスキルマにできた。麒麟パにやっと入れれる -- 2013-10-03 07:39:52
  • なんだなんだ出勤した社員が席についたのか? -- 2013-10-03 07:53:10
  • 上級15週で2泥とか何なんだ。。。 等倍のときより落ちなくなったわ。 オマケに食わせてもスルーしやがるし。もうやめようかなコレ。 -- 2013-10-03 07:57:45
  • スルー2回の後、2泥が2連続!10体貯まったので食わせたら華麗に全スルー。なんだこれ。 -- 2013-10-03 08:15:03
  • 7体でスキルマ。ごほうびにフル覚醒させてあげよう -- 2013-10-03 08:24:47
  • 2/21とか...みんな調子よすぎや! -- 2013-10-03 08:27:36
  • ナーガのときと全く違う。10週泥無しって、運営ふざけんな -- 2013-10-03 08:35:53
  • 5体で2UP。さらに5体で1UP。その後35体を見事にスルー。さぁ仕事だ! -- 2013-10-03 08:43:50
  • 魔剣士よりプラスのほうが多く落ちるんですがこれ何イベントだっけ -- 2013-10-03 08:47:48
  • 同じくプラスは落ちるんだけど魔剣士が全く落ちません -- 2013-10-03 09:14:40
  • 泥2倍なのになんで -- 2013-10-03 09:22:27
  • 二倍の上級10周で泥なしって、運営なにがしたいんや?どこがアンケートや! -- 2013-10-03 09:29:34
  • 10体スルー -→ 5体で1up → 10体スルー、先が長いなぁ -- 2013-10-03 09:31:57
  • 現在12体スルー。まだスキレベ1。闇は簡単に上がったのに。 -- 2013-10-03 09:50:14
  • 2倍でも7回に1体くらいの割合でしか落ちない、しかも12スルー中 -- 2013-10-03 10:06:43
  • おんなじ人がたくさんいてよかったわ・・泥2倍の意味…(・・;) -- 2013-10-03 10:23:53
  • 三周で一泥ぐらいですね。スキルはあと1がなかなか上がらないorz -- 2013-10-03 10:29:43
  • そろそろ30スルーか 横で上げてたタイニーがタイニーがアルマに進化しちゃうぜ -- 2013-10-03 10:32:36
  • スキル上げなんて夢のまた夢、とりあえず1体でいいのに、ドロップしない。。。無課金で上級5,6回やっているのに。。。泣けてくる・・・。(>_<; -- 2013-10-03 10:39:23
  • 2倍なのに3週で1泥ぐらいしか期待出来んなあ スキルマに20体かかるとしたらスタミナ900必要なのか・・石ジャブする価値は・・ないと思い諦めよう -- 2013-10-03 10:48:12
  • スキルマ以前に全く落ちない どうなってるんだ -- 2013-10-03 10:51:40
  • 何言ってんだよ。ちゃんと2倍落ちてるぞ・・・ナイトが。 -- 2013-10-03 10:54:49
  • 40体でスキルマ完成。スキル上げとしては楽な方なんだろうが、ランク180で石6つ使ったわ。うん、もやもやしてる。 -- 2013-10-03 10:59:40
  • ようやく泥1でプラス卵は4。ここどこ。スキルマなんてムリだー -- 2013-10-03 11:13:08
  • みんな気持ちは分かるがこれは相当簡単な部類。ガチャに5個も使ってゴミが増えるよりくらいならこれに使ってみろ。速攻終わる -- 2013-10-03 11:20:42
  • やってもらえるだけありがたいと思ったほうがいいんじゃない?自分が始めたころはわざわざヘラを周回してスキラゲしてたからね。 -- 2013-10-03 11:28:18
  • ようやっとスキルマにしたけど、今度はレベル上げか・・・ チョキゴルダンジョンほんとお願いします。 -- 2013-10-03 11:34:28
  • 30スルーからの7体でスキルマ…30体分はどこへ消えたのかねヴァーチェ君… -- 2013-10-03 11:38:33
  • そもそも泥しない。10周に一匹程度。 -- 2013-10-03 12:11:17
  • 5匹×4でやっとスキルマ完成。覚醒用の3匹も確保したし終了。疲れた・・・ -- 2013-10-03 12:22:00
  • 土日の珍客の方がマシだった -- 2013-10-03 12:22:39
  • ↑2 うらやましすぎる。俺はそれで1しか上がってないw -- 2013-10-03 12:27:25
  • ↑8 てナイスアドバイス。ゴッドフェスでアララとか引いてる場合じゃない! -- 2013-10-03 12:31:16
  • 今回は10体でスキルマ、かなり運がよかったと思う。闇の時は20体スルーとかもあったからほんと運げだわ。 -- 2013-10-03 12:35:20
  • みんな何体ずつくわせてる?5体ずつ食わせてるけど効率的にどうなんだろう? -- 2013-10-03 12:47:03
  • 今日の2倍はうそ臭いくらい落ちないぞ。アンケ3の2倍はイヤっていうほど落ちたのに。 -- 2013-10-03 12:54:06
  • 今朝の8時くらいがすげぇ落ちたからお陰でスキルマ完成した。合計21体。アンケ1の半分以下で済んだわ。 -- 2013-10-03 13:02:21
  • 最初の5体で3あがって今回も楽勝だろwと思ったら4スルーから5スルーから…石使い過ぎたわ。くそう。 -- 2013-10-03 13:05:17
  • 石がどんどん飲まれてく。スキルアップも泥も二倍は体感出来ない -- 2013-10-03 13:32:35
  • 今日の0時から、31周21体泥。5×4で1up・・・ -- 2013-10-03 13:42:06
  • 22体目でようやく1up。なんだこれ! -- 2013-10-03 13:52:02
  • アンケ1の等倍の方がマシだと感じるくらい落ちないんだけど…。なんだよこれ -- 2013-10-03 13:53:32
  • 16体スルー中。ボスからのドロップがほとんどない -- 2013-10-03 13:56:45
  • 2倍という文字にとらわれすぎじゃない?2倍とはいえ、なかなか低い印象があった -- 2013-10-03 14:04:07
  • おい馬鹿野郎。絞るなこの野郎! -- 2013-10-03 14:13:36
  • ドロップ率二倍だからめっちゃおちる!でも全部合成してもスルーなんだが -- 2013-10-03 14:38:12
  • ボス落ちなさ過ぎるだろ -- 2013-10-03 15:22:01
  • そもそも、「~2倍」って保証する必要ないし、元々の確率も公開してない(第三者によって確認されて裁判とか困る)のだから、射幸心あおられて踊らされてるだけだと早く気づかないと -- 2013-10-03 15:51:34
  • 落ちない&スキルupしない -- 2013-10-03 16:09:39
  • アンケ1と比べると相当絞ってるってのがわかるくらい落ちないわ -- 2013-10-03 16:29:03
  • 魔剣士系だと需要高い方だし絞ってても不思議じゃない -- 2013-10-03 16:37:21
  • 10週ちょっとでヴァーチェスキルマしたぞ 1週で3体落ちることもあったしお前らが運ないだけ -- 2013-10-03 16:43:39
  • ネガキャン多すぎw10体でスキルマなったわww -- 2013-10-03 16:58:26
  • やばいよやばいよ!2倍まで待ったのに全然泥しないまま時間とスタミナだけが消費していくよ!泣きそうで笑える、、 -- 2013-10-03 17:06:05
  • 10週?10体?? 俺もう90周40体近くになるんだが・・・ -- 2013-10-03 17:26:29
  • 10週or10体でスキルマは運よすぎなだけだわ -- 2013-10-03 17:35:18
  • 泥率はこんなもんかと思うがスキルアップ率が悪すぎる。かなり下げられてるんだろな -- 2013-10-03 18:02:04
  • 4レベル上げるだけだからなあ。5体食わせて2つ上がって、あと2体ずつ食わせたら3回目でスキルマなった。でもよく考えたらスキルマ2体目いらんな…… -- 2013-10-03 18:05:04
  • 50匹食わせてまったくあがらん -- 2013-10-03 18:14:34
  • 誰がバーチェをこんなにバカな子にしたの?? -- 2013-10-03 18:20:31
  • 10周連続泥なし&途中出現も0、絞ってきましたね~ -- 2013-10-03 18:31:55
  • せっかく2つ泥したのに2つとも+付きとか。食わせるか迷う -- 2013-10-03 18:49:26
  • ↑2 見事に同じでふいた。10周泥0でここに報告にきた。 -- 2013-10-03 18:50:55
  • 運ゲーでドヤ顔できる神経が理解できない。 -- 2013-10-03 18:51:29
  • 3体で1UP、次の3体で3UP。運良すぎ、こんなん初めてやわ。 -- 2013-10-03 18:59:10
  • 運も実力のうちだな。運が無かった方は、今回はご縁が無かったという事で・・・ -- 2013-10-03 19:01:46
  • バグ報告したいほどドロップしないんだが。今日まだ1匹もドロップしてない。今ドロップしないとかない? -- 2013-10-03 19:03:30
  • ドロップはする。まぁ5%が10%「」 -- 2013-10-03 19:11:14
  • になっても体感できない程素のドロップ率が低いんだろう -- 2013-10-03 19:15:02
  • あと1なのに、まったく出現も泥もしないタイミングに入ってしまった!!どうすればフィーバータイムに変えられるのだろう? -- 2013-10-03 19:19:52
  • ようやく完走&3体確保。闇光木を3対ずつ育てるのって・・・根気がいるなw -- 2013-10-03 19:23:43
  • 石2個使って20周したけど一匹も落ちない。あからさまな絞りを掛けてくる糞運営に乾杯。 -- 2013-10-03 19:26:29
  • ゲリダンといい、泥絞りとか運営は完全にクソ化したよね。かえって寿命を縮めると思うが。 -- 2013-10-03 19:35:56
  • スキルマ報告。石8個 85周 47体で卒業します。アンケ3はやらないと思いますw -- 2013-10-03 19:43:12
  • 癌呆に支配されてる運が実力?w -- 2013-10-03 19:47:58
  • 「運も実力のうち」っていうのは、自分に運が巡って来た時にその運を活かしきる能力があるかってことですよ。 -- 2013-10-03 19:51:06
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -- 2013-10-03 19:56:29
  • 戦績:等倍31周:ボス8、道中1(遭遇19)、2倍35周:ボス16、道中5(遭遇24)、スキラゲ:30体でスキルマ。今回もゲロマズです、本当にありがとうございました。アンケート3も期待してます。 -- 2013-10-03 19:56:58
  • 少し気になるのは、今回デビルもナイトもなかなかスキル上がらなかったんだよね・・・。 -- 2013-10-03 20:03:03
  • 今日だけやってスタミナ200、9体でスキルマになった。究極進化してても上がりにくくはなかったです。2体目制限用にスキラゲするか迷う -- 2013-10-03 20:06:34
  • クーフーリンは30体ほどスルーされて、闇は20体で2UP。何故か ヴァーチェは15体でスキルマ。使用頻度が少ない奴ほどUPし易い気がする・・・・。 -- 2013-10-03 20:07:58
  • 2↑初級、中級1周づつ残り上級12周でスタミナ210でした。中級で2体落ちた -- 2013-10-03 20:11:32
  • 昨日のほうが泥率いいな。2倍の意味わからん。。。 -- 2013-10-03 20:17:37
  • ↑4 せっかく運良くいったのに、そこで石使ったら意味無いでしょ。 -- 2013-10-03 20:20:28
  • 42週32体で終了。4ずつで最後2回を2ずつで -- 2013-10-03 20:24:54
  • 泥しない -- 2013-10-03 20:26:55
  • ↑2 そうね。スキルマ進化前ヴァーチェが活躍する姿が想像できないし、アンケ3もあるからやめとくよ。 -- 2013-10-03 20:29:55
  • 40体で2しかあがらないんだが -- 2013-10-03 20:37:20
  • 六周して二体。ここから進化させて覚醒もせなあかんのか…。 -- 2013-10-03 20:58:40
  • リーチからの40体スルー。泥は、そこそこするんだけど・・・ -- 2013-10-03 21:12:56
  • 34体スルー中・・・今回は諦めます。 -- 2013-10-03 21:17:05
  • あーダンジョン行くのだるすぎた。一応40回くらいで潜ってスキルマ成功。 -- 2013-10-03 21:24:28
  • 40周ほど上級で18体落ちて4アップでスキラゲ終了。とりあえず回せばでるからひたすら回せ。 -- 2013-10-03 21:31:26
  • アンケ1の2倍時より明らかにボス泥しない、調整間違ってないか? -- 2013-10-03 21:42:34
  • げんかつぎに端末再起動させたら急にドロップするようになった、参考までに。 -- 2013-10-03 21:59:28
  • 50周以上してまだスキルマなんねぇ… -- 2013-10-03 22:09:17
  • 18週して、11体でスキルマ -- 2013-10-03 22:14:03
  • お面も狙えるから好都合だた -- 2013-10-03 22:16:48
  • ドロップ率は悪くなくポコポコ落ちる。だが…だが、うちのヴァーチェが想像を絶するバカだった。40体近くスルーされ、いまだLv2である。泣きそう -- 2013-10-03 22:18:06
  • 2倍上級28週3泥1UP しばらくパズルはしたくない。 -- 2013-10-03 22:29:11
  • スキル4スタートからなのに今日に来て全く魔剣し遭遇しねーし、ボスも10週に1体とか!糞!ここにきてドロ率さげるとはな笑 スキルマ余裕でできたのに今回は諦めだな笑 まあそのうち人がやらなくなるから会社も潰れて精々するわ笑 山本も殺されるから問題ないし笑 人生を甘く見過ぎたなガンほ!爆笑 -- 2013-10-03 22:34:34
  • 2倍上級30週3泥1UP -- 2013-10-03 22:36:48
  • 3日で50週弱で21体確保。17でスキルマ。覚醒分も残って良かった〜。 -- 2013-10-03 22:39:31
  • sky fuck knight -- 2013-10-03 22:41:09
  • 異常なくらい落ちないな。スタミナ150で2体とか。マジクソ癌ムカつく -- 2013-10-03 22:48:28
  • たまに貯めてから合成する人なんで?思った以上に早く終わったらもったいなくない? -- 2013-10-03 22:49:56
  • スキルマまでに使った総スタミナ1275www -- 2013-10-03 22:52:14
  • あほらしくなってきた。 -- 2013-10-03 22:55:10
  • 確率は変動なのに、なぜ落ちない時間帯にわざわざ必死に回す人が多いのか不思議でしょうがない。数回回ればわかるのに。 -- 2013-10-03 23:02:09
  • 今のところ石1個につき1泥。 スキルMaxまでに石は何個必要なんだ… -- 2013-10-03 23:07:36
  • 10体以上食わしたが1レベしか上がらんかった。やっぱスキルマまで4レベと短いから上がりにくいんだろうな。アンケ1も10体程食わしたが上がらずだった -- 2013-10-03 23:15:18
  • ↑3 何回も回せる時間が限られてることくらいわからない?パズドラだけで1日を過ごしてるわけじゃないんだよ? -- 2013-10-03 23:17:24
  • そもそも時間帯で確率変動させることが、問題なんじゃねーの? 二倍ってサギ広告じゃないか。 -- 2013-10-03 23:18:13
  • @1まで8匹で上がったのに、イチタリナイから24匹つぎ込んでも上がらない -- 2013-10-03 23:18:58
  • 感覚が麻痺してるだろうから、記録を付けながらやることをオススメする。パズドラの糞っぷりがよくわかるから。 -- 2013-10-03 23:19:45
  • 104体でスキルマ完了。疲れたわ -- 2013-10-03 23:23:30
  • ノンスルーであと1まで上がったぜえええとか思ってたら落ちないままスタミナ切れた...石使ってでも行くべきか迷う、 -- 2013-10-03 23:27:07
  • 残り1時間きったあたりから急に落ちるようになった!6連続泥でやっとスキルマ・・・疲れたあ -- 2013-10-03 23:29:19
  • 闇が散々だったから、諦めの境地で13体集めて、食わせる用10体でイチタリナイになった……ウチのヴァーチェ、結構アタマいい。 -- 2013-10-03 23:34:59
  • もう今日はええわ。ここ読んで決心ついた。13時から大事な会議で、パズドラと両立出来ればと思わんことともなかったけど、いざ択一となったらどっちをとるかなんか自明やし。 -- 2013-10-03 23:40:20
  • 25週8泥0UPとか・・・泥2倍スキアゲ2倍とかただの飾りに思えてきた -- 2013-10-03 23:44:27
  • 石8個使ってスキル1しか上がらんかった・・・えげつねぇな。 -- 2013-10-03 23:48:05
  • ヴァーチェ爆発しろ。 -- 2013-10-03 23:49:00
  • 24体突っ込んで2成功。 -- 2013-10-03 23:52:49
  • CDKもヴァーチェもイチシカアガラナイ・・・ -- 2013-10-04 00:01:07
  • 闇は20体でスキルマ、光は30体でスキル+2・・・挫けました・ -- 2013-10-04 00:05:57
  • 魔剣士はみんあアホの子やとオモタ。闇も光も10体以上入れてピクリとも反応しなかった・・・ -- 2013-10-04 00:14:47
  • 残り20分で手に入れた7体食わせて3アップ!スキルマ間に合ったぁ…疲れた -- 2013-10-04 00:30:38
  • 2倍時18週8泥といいスタートだったが、その後41週2泥・・・スキルは1上がったけど泥率ひどい -- 2013-10-04 00:31:58
  • 10分前にスキルマ。35週19泥でした。イベ開始前にレアガチャ光魔剣士1対でスキレベ2になってたのを考えると・・ガクガク。覚醒用3体を確保する気力は持ち合わせていませんでした。皆様お疲れ様でした・・。 -- 2013-10-04 00:34:17
  • ↑5 CDK 15体で0up、石使って回したのに・・・ 2倍じゃだめだ、5倍にしてくれ! -- 2013-10-04 01:07:05
  • 石ジャブして33体確保して2UPwww もう魔剣士のスキラゲ辞めたわ。 ほとんど使わんし、バカバカしくなってきた。 -- 2013-10-04 01:33:55
  • 三日分の全スタミナ+ランクアップ二回つぎ込んで2うp。市ね -- 2013-10-04 02:20:10
  • 最近の絞り方はんぱないね・・・ -- 2013-10-04 03:57:52
  • 40スルー北 -- 2013-10-04 08:22:59
  • 2倍なんとかってのは、ただの煽り文句ですよ、石消費量が目標に到達するように適宜調節してます -- 2013-10-04 11:57:37
  • 楽勝でスキルマ。こんな簡単な部類で投げ出してる奴はただのそ運ゴwww -- 2013-10-04 16:42:34
  • 怒涛の15体スルー -- 2013-10-04 21:32:13
  • そうだよね、楽勝でスキルマできたってただ運がいいだけだもんねw -- 2013-10-04 22:16:22
  • 9体スルーからの5体3アップでギリギリスキルマなりました。緑もスキレベ1からか。。。 -- 2013-10-05 22:54:14
  • 48 -- 2013-10-06 00:56:29
  • 次来るのは2月くらい? -- 2013-10-09 03:05:56
  • ちょうどこのアンケート始まったときにやり始めたから早くこねーかなぁー -- 2013-11-15 23:05:21
  • まだ来ないのかな? -- 2013-12-04 21:49:08
  • 今回のアンケ連続はすごいな -- 2013-12-08 13:41:31
  • アンケ1の感じを見る限り石は使わない方がいいな -- 2013-12-09 01:19:18
  • アンケ1やったけど、落ちないから、今回のアンケ全部スルーするわ。 -- 2013-12-09 17:14:33
  • 豪華に見えて最低のアンケラッシュだわ -- 2013-12-09 18:53:16
  • アンケ全然落ちないもう回さん。 -- 2013-12-09 19:43:46
  • 石獲得用ダンジョンww -- 2013-12-09 20:20:12
  • ラッシュなためドロップしぼってる模様。スキラゲ予定者はかなーり石が必要ですよ! -- 2013-12-09 22:46:07
  • 上級2週に1個ペースじゃない? -- 2013-12-09 23:29:00
  • 10周に1個だ -- 2013-12-09 23:48:42
  • アンケ1は1/2 -- 2013-12-10 00:09:31
  • 1同様落ちん -- 2013-12-10 00:10:46
  • ホントにアンケ1酷かった。20週して1泥とか。業績悪いからって、こんなんじゃ石使う気にならんわ。 -- 2013-12-10 00:16:12
  • 道中含めて大体2割だよ、ボスだけだと全然落とさない -- 2013-12-10 00:16:59
  • 前回全クリしたのに落ちなかったけど、今回上級一回で3匹落ちたぞw -- 2013-12-10 00:18:46
  • 5連続で泥。アンケ1で反省したのか異常に落ちるな。スキルは上がらなかったが... -- 2013-12-10 00:22:11
  • スタミナ120で0体。 -- 2013-12-10 00:22:47
  • 落ちる気がしない。最近のパズドラは苦行でしかないな -- 2013-12-10 00:26:05
  • ↑ -- 2013-12-10 00:35:49
  • ↑ほんとマジでこれ。まず出ない、出ても落ちない、落ちても合成でUPしない。 -- 2013-12-10 00:37:40
  • 落ちない。石回収して終わり。 -- 2013-12-10 00:40:14
  • スタミナ240で泥1体1UP。 -- 2013-12-10 00:47:26
  • もう少しスキルが上がりやすかったら石ジャブしたんだけどな -- 2013-12-10 00:51:31
  • ↑石ジャブ中。これとエキドナがいないとツインリットがくりあできん! -- 2013-12-10 00:56:32
  • これほんと落ちないなwスタミナ200で泥2 -- 2013-12-10 01:07:09
  • たとえいくら落ちようとスキルが上がらなきゃ意味ないんだよな -- 2013-12-10 01:09:00
  • スタミナ360で泥1体1UP。 -- 2013-12-10 01:10:24
  • アンケダンジョンよりヘラ回してる時の方が魔剣士落ちてる気がするわ -- 2013-12-10 01:15:21
  • 上級13週して泥0……。前回のアンケ2とは泥率変えているだろ。 -- 2013-12-10 01:21:42
  • 1体くらい確保しておきたいけど、上級でも落ちないね・・・ -- 2013-12-10 01:30:20
  • 前回より、泥しないな… -- 2013-12-10 01:35:04
  • 前回スキルマまで85周かかったのに等倍で一日だけってやる気しないよ・・・ -- 2013-12-10 01:45:33
  • たった7周だけど、泥なし♪さっきアンケ1の終了間際は5周して泥3だったのに… -- 2013-12-10 02:00:02
  • 落ちなさすぎて引いた -- 2013-12-10 02:06:13
  • 二時間で一体スキルマ -- 2013-12-10 02:31:00
  • 開始直後はボロボロ出たけど、2時過ぎてから露骨に泥悪くなった -- 2013-12-10 02:59:31
  • 上級30周泥0 あばばばばば -- 2013-12-10 03:33:32
  • ほんと落ちないね・・・ -- 2013-12-10 03:50:35
  • 食わしてもスキル上がらん -- 2013-12-10 04:07:46
  • ドロップ率も酷いけど、それ以上に10匹スルーは当たり前ってどうなってんの -- 2013-12-10 04:35:59
  • ↑2倍とか言われても正直元が分からない以上しょうがない所があるよな -- 2013-12-10 05:01:14
  • 落ちなさすぎ -- 2013-12-10 06:00:28
  • アンケ1でも落ちるときは集中してた。来ないなと感じたら級か時間を変えた方がいいかも。 -- 2013-12-10 06:02:43
  • 落ちねーし上がんねーしでマジでクソ過ぎる -- 2013-12-10 06:06:39
  • 一日だったら、せめて泥2倍にしろや! -- 2013-12-10 06:25:04
  • 開始直後からやってるが、落ちない。。。ポリンいったほうがいいかな -- 2013-12-10 06:34:02
  • 一日だったら、せめて2倍にしろや!運営さんよ!? -- 2013-12-10 06:39:26
  • 2倍じゃないからスルー -- 2013-12-10 06:49:10
  • 10週して1体も落ちないとか・・・ -- 2013-12-10 06:53:36
  • 毎日見てるけど、初めて書き込みします。 -- 2013-12-10 07:20:01
  • だめだねこりゃ -- 2013-12-10 07:21:18
  • 上級12周して魔剣士0なんですがこれは -- 2013-12-10 07:41:25
  • 上級10周して5体その後6周して0 -- 2013-12-10 08:09:25
  • 15周泥1。やめとけ -- 2013-12-10 08:50:31
  • 20周して7体。おかげでスキルマ。 -- 2013-12-10 09:28:45
  • 酷すぎ。全然泥できねぇ -- 2013-12-10 09:49:38
  • レア4制限用にもう一体作ろうかと思ったけど厳しいな。これでクリアした後に「ゲームは1日1時間!」とかマジで腹立つw -- 2013-12-10 10:45:45
  • ヴァーチェスキルマしようと思ったけど2倍じゃないならやめとくか、アンケ全部より1.2個を二倍の方が嬉しいね -- 2013-12-10 11:29:22
  • 全然落ちない絞られてる。。。こんなのに石使う奴は癌蓄豚だけだな・・・やめといた方が良い -- 2013-12-10 12:06:09
  • 2倍の方が搾取出来るのにね -- 2013-12-10 13:15:59
  • もう、今回のはここ数か月で始めた人(1つも持っていない人)用じゃない?スキル上げには向かないでしょ -- 2013-12-10 13:26:52
  • 各一体ずつ取れば、後はギガグラ -- 2013-12-10 13:41:04
  • ↑失礼; ギガグラスキルマ目指してたらちょくちょく入手出来そうだから、等倍なら無理しなくてもいいんじゃないかな? -- 2013-12-10 13:44:27
  • 5体スルー -- 2013-12-10 13:56:26
  • 誰向けか分からんな -- 2013-12-10 14:30:55
  • ↑どの層向けのイベントかほんと分からんよな。スキルマには向かない。一匹確保にも石がいるとかアホかw -- 2013-12-10 14:33:55
  • 15体スルー。よくあること -- 2013-12-10 14:42:41
  • 最初の5体で2あがった -- 2013-12-10 15:16:37
  • イベントなど名ばかり。これでは開催していないことと何も変わらん。 -- 2013-12-10 16:12:42
  • イベントにユーザーが慣れすぎたのか、元々の設定バランス悪すぎたのか知らんが楽しませる気がないのはよく分かる -- 2013-12-10 17:04:33
  • 10週連続泥0。あと1上げるだけなんだが… -- 2013-12-10 17:32:06
  • 一体確保用にしては落ちなさすぎなんですが(笑)自然回復分で落ちるようにしろよ山田 -- 2013-12-10 17:42:36
  • ↑↑俺もイチタリナイからの10周以上泥無し状態になったわw -- 2013-12-10 17:48:01
  • 上級2周回って3泥→2スキルレベルUP☆ この時間帯いけるかもw -- 2013-12-10 18:13:14
  • 自然回復だけでレベル1からまさかのスキルマになった。うれしくってご褒美にたまドラ食わせたが、本命は昨日のカオドラ(1も上がらず)、明日のエンドラなんだが・・・。 -- 2013-12-10 18:41:37
  • スキル上げしたいけど等倍アンケなんてストレス溜まるだけだろうと思って1.5倍ポリン回してるわ -- 2013-12-10 19:06:35
  • 昨日300周した者だが今日は100周10体3UP(途中まで上がってたので)収集癖というか完璧でないと気がすまないのでやっているが、どうしても必要でない限りやらない事を強く勧める。精神状態ヤヴァイよw -- 2013-12-10 19:34:27
  • レアガチャで出る魔剣士を食わせてれば自然とスキルマするから課金者はやる価値ほとんど無いね -- 2013-12-10 19:55:38
  • 昨日の闇魔剣士はスタミナ165で石10個使ったけどスキルマにならなかった。落ち無すぎあがらな過ぎ。これでスキルUP2倍ってんだから通常時は1パーセント位か? -- 2013-12-10 20:11:46
  • 1日頑張って5匹集めたのに、結局スルー、俺の1日返せ -- 2013-12-10 20:28:38
  • ↑まだ3時間残ってるぞ -- 2013-12-10 20:34:03
  • 皆のコメ見る限り俺もアンケ4で禿げるな -- 2013-12-10 20:38:08
  • 今回のアンケ祭りは石使わないが吉だな -- 2013-12-10 20:54:53
  • 石10個でスキルマ 石2 -- 2013-12-10 21:05:12
  • スタミナ130、石10個使って魔剣士泥6、スキルUP0。マジでこんなの詐欺イベント。 -- 2013-12-10 21:11:44
  • スキラゲより持ってない人用か。プラス落ちやすい気はする。 -- 2013-12-10 21:39:08
  • 45つぎ込んで未だ0。流石に現実逃避をしたくなってきた。他はそれなりに上がるのになぜだ -- 2013-12-10 21:46:36
  • 石3個でスキルマアド -- 2013-12-10 21:55:11
  • 朝からガン回しで30体集めてやっとスキルマ、魔剣士系はどれも上がりにくい気がするわ。俺だけ? -- 2013-12-10 21:59:54
  • 40週で魔剣士3体でしたが、上には上がいたか・・・ -- 2013-12-10 22:03:29
  • 仮に泥2倍だったとしても落ちないどうのこうので文句言う奴大して減らなさそうやな -- 2013-12-10 22:17:43
  • 始まったときあと1で今日ここしかやってないのにまだあと1・・・・ -- 2013-12-10 22:35:06
  • というか、一番上はもっと強くしてスタミナ消費量も上げて確定でいいと思うのよ -- 2013-12-10 22:38:32
  • ぶらっと2周して2体泥ww以降30周0 まぁ等倍だしな、こんなもんだろ。 -- 2013-12-10 23:21:36
  • 対リット降臨ゼウスパがあとこいつのスキルマと2体目のエキドナだけだけど石使う気にならん。 -- 2013-12-10 23:25:20
  • ふぅ、石2個使って時間ギリギリでスキルマ完了。 -- 2013-12-10 23:46:16
  • ギリギリまで頑張って一足りないでした。ありがとうございました。 -- 2013-12-11 00:06:34
  • 約100週して19体泥。スキルは2上がった。石6消費しました。もうパズドラ嫌いになりそう -- 2013-12-11 00:16:29
  • 予想以上にひどかったなまた2~3か月待つのかね -- 2013-12-11 00:21:52
  • 一日回して1しか上がらなかった -- 2013-12-11 00:59:17
  • 早く復活たのんます -- 2013-12-29 01:41:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月01日 18:30