※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

当ブログでは、幸福の科学の会員の皆様のご協力をえて、ご自身が幸福の科学に入会した時の体験談を広く募集し、公開させていただいております。

2012年、世の中が天変地異や不況、政治的混乱によって闇に沈んでゆくかに見えると時こそ、本物の宗教求められている事と思います。

当ブログの運営は、宗教法人幸福の科学とは関係ございません。
私は、幸福の科学の平凡な会員の一人ですが、お一人お一人の方々がどのように、会員になったかのお話を聞くと、いつも大変感動します。そして、一体感を強く感じます。

そこで、幸福の科学の会員のみならず、一般の方や幸福の科学にご興味のある方に、体験談を通じて幸福の科学の真実の姿が伝わればと想い企画させていただきました。

幸福の科学との出会いは、その方にとってとても大きなドラマであったと思います。

お一人お一人の体験談を赤裸々にご披露いただければ、皆様の幸福の科学に関する理解もすすむものと考えます。

また、「幸福の科学に出会った喜び」を投稿していただくことで、皆様が心の原点に回帰することができれば、運営者としてとても幸せです。

投稿にあたりましては、以下の点をご確認の上、メールにてお送り下さい。



投稿に当たっての注意点

1. 投稿者の氏名は控えさせていただきます。東京T.N 20歳 男性 といった表記でお願いします。文中の登場人物、会社名もお控え下さい。

2. 文章量 800文字以上無制限。多い場合は、分割して掲載します。見出し等と付けて下さい。
「幸福の科学に出会った喜び」に関係すれば内容、表現方法は自由です。

3. 投稿して下さった方には、定期的に新着記事に関するメールマガジンをお送りいたします。

4. 運営者は、本投稿は、他に掲載致しませんが、インターネット上に公開された情報は、無断で転載される恐れもありますので、個人に秘密や情報公開しては都合の悪い内容は、投稿をお控え下さい。2ちゃんねる掲示板等に転載される恐れもございますので、ご注意ください。運営者は、責任を負う事ができませんので、ご了承下さい。

5. 誹謗中傷、風評についてはご遠慮下さい。

6. 運営者の情報は公開できませんので、ご了承下さい。