ケンでいくスタイル

 

ページ概要

このページは管理人テッピー(ツイッターページ:http://twitter.com/#!/teppi2000)がスパ4AEでさらに上を目指すべく、ケンを研究していくページです。

このサイトは荒らし防止、ネタ流出等の可能性を鑑み閲覧・編集ともにメンバー限定とさせていただいております。

また、他の無記名制のサイトと違い、情報の管理とメンバー同士の交流を目的としています。
無記名の人物が氾濫する事によって、ページ本来の目的が失われるのを防ぐため、当ページに参加するには、メンバーからの紹介が必要となっています。

 

参加方法

我こそはというケン使い方はお手数ですが、ページ右上の「このウィキに参加」というボタンからメンバー申請をお願いいたします。

その際に、記入欄に、どのメンバーの方に紹介されたかの記入をお願いいたします。 
メンバーの方の名前が確認できない場合、申し訳ありませんが、参加をお断りいたします。

また、


・お手持ちの機種名
・ゲーマータグ
・ランクマでの平均PP(アケ専の方はBPとアケネーム)

も必ずご記入くださいますようお願いいたします。(例:PS3 ken12345 PP3000 )



できれば何経由でこのサイトをご存知になったか教えていただければ幸いです。今後の参考とさせていただきます。

なお、メンバーになられた方はメンバー紹介ページに上記情報を掲載させていただきますのでご了承ください。ツイッターアカウントも載せたい方はその旨を申請時に申し出ください。

 

ただし以下の条件に当てはまる方は参加を断る場合がございますのでご了承ください。

・国籍詐称タグと思われる方

・荒らし目的と思われる方

・ネタを盗みたいだけで他キャラ使いと思われる方

・その他不正な方法でアクセスしている可能性がある方

・申請時に上記必要事項の記載の無い方

 

このサイトの内容は管理人だけでなく全国のケン使いの皆様の情報提供により成り立っています。

それに感謝しつつ皆さんでケンをもっと楽しみましょう^^ 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。参加後は何でもかまいませんので投稿・編集もよろしくお願いします!

メンバーの大半がツイッターをされていることもあり、ツイッターでの交流も随時募集中です。

充実したケンライフを!

 
コンテンツ

・ケンwiki掲示板

・コンボまとめ     -キャラ限定コンボ -強昇竜セビダ紅蓮  -waoコンボ考察

・キャラ対策

・詐欺飛びレシピ

起き攻め

・確反一覧

・移動〇〇系

・ガー不

・F式

・有利フレームデータ

・フレーム消費早見表

・ゲームシステム考察

・メンバー一覧

・一言コメント欄

・メモ欄

・情報サイトリンク集

・したらばBBSまとめ

 

 

最終更新:2013年08月17日 01:01
添付ファイル