2007年8月5日

六角橋大道芸『見世物祭』@六角橋商店街(神奈川県)

昨年の六角橋 B級芸術祭&ナイトバザーでのファイヤーポイが好評を得て、今年はドームでの出店はせず、純粋にファイヤーパフォーマンスのみでの出演となりました。

グレードアップしたものを見せられないかと、POIサークルに参加してくれたメンバーに声をかけると、次々に快い返事が返って来て、8人のファイヤーパフォーマーが…。

どうせやるならバックミュージックも生音が欲しいということになり、近所に住むジャンベを中心としたパーカッショングループハチのメンバーにコンタクトするなどしてパーカッション部隊4人が加わり、計12人という大所帯になってしまいました。

当初、これほど多くのメンバーが参加するとも思わず、パフォーマンススペースが狭かった事や、しっかりとした構成を練る時間が少なかった事、道具が途中で破損した事など、反省すべき点はたくさんありますが、事故もなく、一人一人が伸び伸びと楽しみながら、会場を大いに盛り上げる事が出来た事に大きな喜びを感じると共に、チームとしてパフォーマンスを作り上げて行く事の面白さを改めて強く感じました。

一緒にプレイしたメンバーと私たちの拙いパフォーマンスを見てくれた方々、この機会を与えていただいた事に、感謝致します。

ウェブアルバムもご覧下さい。

来年もぜひやりたいです!