エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世

エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世(Edward Wong Hau Pepelu Tivrusky IV)
声 - 多田葵
2058年1月1日地球生まれの13歳。身長136cm、体重36kg。血液型AB型(しかし、自称も含まれている)
通称エド。名前は自分で適当に付けたものであり、男性名だが少女である。第24話で父親のアップルデリーに「フランソワーズ」と呼ばれていたが、本名であるかは不明(異常に忘れっぽいアップルデリーが娘の本名を覚えていたか疑わしいため)。いつもTシャツにスパッツを履き、コンピュータディスプレイを兼ねたゴーグルがトレードマーク。外見は中性的な無邪気な子供だが、天才的なハッカーであり、ネットダイバーとしてネットで賞金首に関連した情報を集めるのは主に彼女の仕事。いつもフニャフニャしており何を考えているのか掴み所が無いが、その直観力や洞察力はハッキング同様天才めいたものがあり、ビバップの面々が頭を抱える難問を解き明かすこともある。
ビバップ号に住み着き、トマト箱を筐体にしたコンピュータ端末を愛用している。
なお、素行、言動に全く少女らしいところが無いのだが、たった一度、Session#17において非常に女の子らしい悲鳴をあげたことがある。