ゼロの保管庫 別館

1-732

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

732 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/08/08(火) 17:46:16 ID:97Ag70Uc 八巻のルイズが自殺しようとするところのIFものです。投下します。

735 名前:732[] 投稿日:2006/08/08(火) 21:38:42 ID:97Ag70Uc やっと家に帰ってこれた…orz 短いですが投下します。

才人の死を知ってから三週間が過ぎていた。 昼と夜、そして夢と現実の区別さえつかなくなった生活の中、 ついにルイズは今までしたことの無かった行為――自慰に浸っていた。 夜中に目覚め、ワインのビンを開けて飲み干す。 それでも眠れないときは、才人のことを思い浮かべながらその行為を行った。

「サイト……サイトぉ……」

才人が使っていた毛布に顔を押し付けながら自分の秘部に手を伸ばす。 誰もいない部屋にはルイズのうめき声と肉の擦れる音が響く。

「うっうぅぅぐすっ……」

目からは涙がにじみ、快感に身を任せる。

「サイト……一人にしないで……」

才人の笑顔が頭に浮かぶ。手が止まらなかった。 秘部を擦る手に力が入り、よりいっそう大きな音が響き渡る。 あふれる蜜が止まらない。シーツ大きなしみができていた。

「サイトのばか……サイト……くううぅぅぅぅんん!!! 」

ビクビクッと体を震わせ猫のように体を縮まらせて絶頂に達する。 仰向けになり、うつろな目で天井を見上げ毛布を抱き枕のように強く抱きしめ、 再び才人のいる世界へと沈んでいった。

もうちっとだけ続く

742 名前:732[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 00:07:35 ID:SUDHY+q1

738 あと3章ほど書きますが、 それほど鬱な展開にはしないつもりなのでご安心を…

739 何章かに分ける意味で続くと書いたのですが、 最初にその趣旨を説明しなかったために誤解を生んでしまって申し訳ない。 これからは混乱を生まないよう気をつけます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー