ゼロの保管庫 別館

12-468

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

468 名前:220 1/2[sage] 投稿日:2007/03/08(木) 23:25:55 ID:/2+La5QE そうよ。私のモノに決まってるじゃない。 私の使い魔、私の犬、私の…何かしら?

「サイトさんは良い人ですよ。誰にでも優しくって…」 サイトが良い人?あんな見境の無いのが良い人な訳ないじゃない。メイド、アンタにはそう見えるかも知れないわ。でも所詮犬なの。首輪とかもしとかなきゃいけないの。

「シュヴァリエの称号を与えるに相応しい働きですわ。それに…それ以外も素敵な方だと思います。…出来れば私の…」 姫、いいえ、陛下までもサイトを?…陛下の命令でもそれはダメ。サイトは私の使い魔なんです。それにすぐ他の者を好きになったり…一人の者を愛するなんて、サイトに出来るわけありません。

…そうよ…一人だけなんて…

「サイト…助けてくれた…」 最近、私の使い魔が気になってるみたいだけどね、タバサ。 サイトは誰にでもそうなの。少し知り合いってだけで、サイトは自分の命を賭けるの。それは良いことかも知れないわ。でも、あなたが特別な存在って訳じゃないの。誰にでもそうなの。

誰にでも…よ

「なかなか有望な者だ。男しても…な」 買いかぶり過ぎです。アニエス殿。サイトはただ馬鹿なだけ。男らしいトコなんて一つも無くって、私の前じゃモグラだもの。何かオドオドして、コソコソして。ガンダールヴなんて言う力があるからそう見えて、本当ならとっくに死んでる筈だわ。 だから、アニエス殿の言うようなヤツじゃないの。

「始めての友達で…それだけじゃないの。とても心があったかくなるの」 ティファニア…かしら?確かにあなたには感謝してるわ。あなたが居なかったら本当にサイトは…。 だけどね、あなたの気持ちはサイトだからじゃないのよ?優しくしてくれた、同じ年頃の、男の子。それだけなの。サイトみたいなのは何処にでもいるわ。だからあんな馬鹿を調子づかせちゃダメ。

サイトは誰にでもそう。優しいの。良い顔して、ちょっとナイトみたいな事して、そのために命を賭けて。 びっくりする位迷わなくって…自分のやったら良いって思う事をするの。

469 名前:220 2/2 [sage] 投稿日:2007/03/08(木) 23:28:29 ID:/2+La5QE 私だってそうだもの。ただサイトがそう言う人間だから、サイトは私を守って、サイトが私の使い魔だから、いつも私に付きっきりで。 それ以外なんて…有るわけ無いじゃない…

それ以外なんて…

「嫌よ!」 「…ルイズ?」 「それだけなんて思いたくないのよ!」 「え…」 「一緒に旅したり!一緒に生活したり!一緒戦ったり!」 「…」 「キスしたり…それ以上の事したいって思ったり…」 「ル、ルイズ?」 「いいじゃない!アンタが好きなのよ!ずっと側に居て欲しいのよ!全部あげても良いって思うの!」 「ルイズ!」 「…ほ、本当はちゃんと言って欲しいの…い、いつもドキドキしてるのよ?女の子と話してる時とか…怖いの…サ、サイトが他の娘のトコに行っちゃうと思ってぇ…ばかぁ…ぐすっ…」

本当はアンタの気持ち…いつも欲しいなって思ってて…

だから…

「…ごめん。言う」 「……え?」 「一番だ。ルイズ。好き。大好き」 「え、え?」 「お前、一番。俺、あげる。これで良い?」 「…サイトぉ…」

「だからさ…」 「…ふぇ?」 「…ルイズの全部、頂戴?」 「…ばかいぬ」 「…やっぱりダメ?」

「…ありがたく頂きなさい」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー