※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

298 名前:920[] 投稿日:2006/08/28(月) 20:12:49 ID:HNYrXXbD 初心者ですがよろしく。 今日は少しだけ        目撃(シエスタXサイト) 「ハァ・・・ハァ」 暗闇から荒い息が聞こえる。 「な、何」 怪しい声の方向に彼女は足を進める。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 少年はたまっていた。 それは仕方ない、さらに美少女と同棲(なのかな)しているからたまらないだろう。 しかも、回りはかなり高レベルの美女だらけである。 しかし、たまる一方であった、それで、人目のつかないところで自分を慰める事にした。

「ハァ・・・ハァ・・・・」   『がさ』 その音のするほうへ顔向けると、見覚えのある、少女が・・・ 「サ、サイトさん」 「こここ、これは!!!!!そのアレアレ」 アソコ剥き出しでうろたえている。 かなり焦っている、まあ無理もない。俺も経験あるし・・・ シエスタは限界が来たらしく、叫ぼうとした。 「ヤッベ」 思わず、少女の口をふせぐ、アソコ剥き出しのままで・・・・・ 続く 今日はここまで、です。  レベル低くてすいません。

374 名前:920[] 投稿日:2006/08/30(水) 18:41:02 ID:GbLUPCh8 298 続きです。 それから、数分過ぎた、そこにはメイドの少女と土下座している少年がいた。 「すません、すいません、すいません・・・・・」 「サイトさんがあそこ出したままで、迫ってきた事をみんなが知ったら・・・」 「ホントにすいません」 「特にあなたの主人とか・・」 ルイズに知られたら、鞭打ちどころか去勢されるに違いない・・ 「じゃあ、今から言うことを聞いてくれたら、秘密にしますよ」 「ほんとか!」 希望の光が見えてきた・・・しかし、すぐに陰ってしまうことになる。 ・・・・・BOSO・・・・BOSO・・・・BOSO・・・・・ 「っえ〜〜〜〜〜〜〜、Hしろだって〜〜〜」 「しっ、声がでかいですよ」 「すまん・・・・」 少年の運命は如何に!?    続く

439 名前:920[] 投稿日:2006/09/01(金) 19:50:24 ID:sVUA1iES つづきです。 深夜に怪しい音が響く・・・・ 裸の少女と少年がいた・・・・・椅子に座るサイトの前にシエスタがいた。 まず、掌でサイトの・・・をさすったりもんだりし そして、股間に顔をうずくめて、袋をなめ始める。 「・・・シエスタ・・・・」 袋から陰茎、そして亀頭へとあがっていき、少し戸惑って、 少女の口は少年のアレを包み込んだ。 少年は、いままで経験した事のない、快感に絶頂を迎えようとしていた。 「シエスタ・・・・ぅう・・・デル」 そうして、少女の口に精を放った。 少し、口からこぼし・・・ 「これが・・・・サイトさんの味・・・」 口に残るのを飲み込み、口の周りを拭いてきれいにして。 椅子に座ってる少年の膝へ少女が腰を落とす・・・ ゆっくり、ゆっくりとシエスタの中に飲み込まれていく。 そのとき、結合部分から血が出ていることにサイトは気づいた・・・ 「大丈夫?」 サイトは、優しく尋ねる 。 「サイトさんとなら・・・」

440 名前:920[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:12:15 ID:sVUA1iES 少し時間がたった・・・ (締め付けと、くすぐられるような感覚が・・・) シエスタが、ゆっくり動き始めた、サイトは動きに反応しているようだ。 なれてきたのか、段々と動きが速くなっている。 「シエスタ・・・・」 「サイトさん・・・」 互いに名前を呼び合い、サイトの上に寝るような姿勢になり唇を重ね合わせる。 「シエスタそろそろ・・・」 そういった、サイトを抱きしめ。 「いいですよ。中で出しても・・・・」 サイトは、シエスタを抱きしめ、 「ふ・・ ぁああ・・」 そして果てた・・・・

「シエスタどうしてこんなことを知ってるの?」 「曾おじいさんの持っていた、この本を読んで・・・」 なるほど、これは勉強になるがこんなもの読ますなよじいさん。 「ところで、初めて奪ったけど・・・」 「いいですよ、さいとさんなら」 「中に出したけど・・・・・」 「サイトさんのの子なら産んでもいいですよ」 「・・・・・・・・・」

「普通ならどうしてこんなことを・・・・」 とか聞くのだが、どうでもいいのだろう。 サイトがシエスタのことが好きでこうなることを望んでた のかもしれないし・・・・  

441 名前:920[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:18:27 ID:sVUA1iES この先、いろいろと二人には問題があるだろう・・・ 『ぅうんぅ』 例えば・・・忘れられている桃色の少女に見られていて。 さらにオカズにされているとか・・・

ようやく書き終わりました。力不足で考えてたのが、変わってしまいました。 駄文ですいませんでした。