※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

700 名前: 今は反省している [sage] 投稿日: 2007/10/09(火) 00:43:42 ID:+ILN2a51 魔法学院で鳴らした俺たちゼロ機関は、 出国を拒否られ姫様に拘束されたが、牢屋を脱出しガリアに潜った。 しかし、ガリアでくすぶってるような俺たちじゃあない。 筋さえ通りゃ空気次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎ゼロ機関!

俺は、リーダーのサイト・ヒラガ勲爵士。通称もぐら。近接戦闘と妄想の名人。 俺のようなガンダールヴでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

僕は「青銅」ギーシュ・ド・グラモン。通称気障男。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。 ハッタリかまして、香水から勲章まで、何でもそろえてみせるぜ。

虚無のルイズ、通称ゼロ。学院の秀才だ。 姫殿下でもぶんなぐってみせらあ。でも、姉様だけは勘弁な!

よぉ、お待ちどう!俺様こそマリコルヌ。通称風邪っぴきぽっちゃり。 女除けとしての腕は天下一品!変態?小太り?だから何。

俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、 頼りになる神出鬼没の特攻野郎ゼロ機関! 助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!