※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

From るいず げんきですか。こるべーるせんせいから ぱそこんとさいとのことばをならいました。 きょうこうさまのまほうをつかえました。 めーるがちきゅうにとどきますように。


from ルイズ とどいたみたいね。ちゃんとげんきでやってる? こちらはジョセフをたおしました。タバサをおういにつけるため アンリエッタさまにつかわれてる。 だいじょうぶ サイトがいなくたってへいき。にないてはつよいの。ギーシュもしっかりしてきたわ。 シエスタがごはんをちゃんとたべてるかとかいってるけど あんたなんかえさでじゅうぶんよね! わたしは げんき。


from ルイズ もう3年になりますね。元気ですか? アンリエッタ様は心をつかれさせて退位してしまいました。おかげで私が女王。信じられない。 でもタバサやキュルケのおかげで国の話し合いがうまくいっています。 サイトはまだ学校に通うの?そちらの世界はずいぶんと長く通うのですね。 学生時代に戻りたいな。


from ルイズ シエスタが玉の輿に乗ったよ。ギーシュやモンモンよりずっと豊かな家柄の貴族に見初められたの。 さすがシエスタよね、隙も何もあったもんじゃない。あんたもぼやぼやしてると逃しちゃうわよ?


from ルイズ ギーシュとモンモンが遂に結婚。ま、意外性も何もあったもんじゃないけど。さすが派手な式だったわ。 借金していったけど。みんな、早いわよね。


from ルイズ 今日はマザリーニ卿の葬儀でした。老衰で眠るように亡くなったわ。悪くも言われていたけど、国葬は涙 で一色に染まりました。


from ルイズ コルベール先生とキュルケが結婚するの。あんた先生と仲良かったから、何か伝言ある?


from ルイズ 結婚はまだ。だいたいねー、私の心配する暇があったら自分の心配しなさいって。シエスタなんて3人も 子供いるし、タバサだって陣痛で会談キャンセルしたんだから。 あんたが結婚してないのに、私が間に合わなくなるわけないじゃない!


from ルイズ 今日はあなたの誕生日ね。おめでと。私たちもそろそろ、歳が増えるの素直に喜べないよね。


from ルイズ ねえ、結婚なんかしなくてもいいと思うの、私。私と釣り合う男なんているわけないわ。


from ルイズ だから独りで大丈夫。


from ルイズ もう耐えられない。


from ルイズ 奇跡を起こしてみせる。鏡の前に立って、受け止めて。始祖ブリミルのご加護のあらんことを。



「捜索は無駄です」  アンリエッタの言葉にアニエスは眉をひそめた。だがアンリエッタは小さく笑うと、ルイズが大切にしていたパソコンのメールを開いてみせる。  ハルケギニアでは到底建てられない塔を背にした、花嫁姿のルイズと、彼女を抱き寄せるサイトの写真が次々と画面にこぼれ落ちた。