※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

647 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/11/19(日) 21:29:25 ID:hTSm7o2r

>>637 幼児化したサイトを見てシエスタとアンリエッタが 「「はい、どうぞ」」 ってミルクの沢山でそうなおっぱいが並べあって、 サイトはそれを尻目に部屋の隅で縮こまってるルイズの胸っぽいところを掴んで 「出して」 とか目をうるうるさせながらお願いして。 「わ、私のがいいの?」 「うん。ご主人様、頂戴?」 「…ちいちゃいわよ?」 「いい。俺のご主人様だもん」 「…おいで」 とか照れながらサイトを抱きかかえて胸にあてがって、サイトの舌に悶えながら自分を選んでくれた事を喜んでしまうルイズ

…を妄想してしまった自分はゼロを汚した大悪人orz

653 名前:647[sage] 投稿日:2006/11/19(日) 22:51:07 ID:hTSm7o2r 「ひゃあ…」 「どうしたの?ご主人様?」 サイトが飲んでる…おっぱいちいちゃいのに飲んでるよぉ… 「苦しいの?」 「あ、アンタは気にしないで飲みなさい」 「苦しいなら…やめる。ご主人様のそんな顔、見たくないもん」 なんでこういうトコは変わってないのよ!変な気遣いはちゃんとして! でも…私を選んでくれたんだから… 「だ、大丈夫よ」 「ホント?」 「ええ」 「じゃあ」 んくっんくっ…って。 可愛いじゃない。

…でも変な気分になっちゃう… 「はあ…」 「どうしたの?指なんかくわえて?」 「え、その」 「また苦しいの?」 「違うの…実は」 いけない。こういうのは子供の教育には良くないはずよ。 言い訳、言い訳… 「私おっぱいちいちゃいから、おっぱいが溢れちゃいそうなの」 「そうなの?」 「ええ。だから…」 「?」 「たくさん飲んで楽にしてくれるかしら?」 何言ってるのよ私。 「はぁい!」 「え?」 「ご主人様、楽にしてあげる」 きゃあ!ちょっと…乱暴に…

可愛い過ぎて殴れないじゃないの! …段々あっちも熱くなって来ちゃったし、でもサイトはこんなだし、 もう!早く戻ってしてくれないと、許さないんだから!

…サイトぉ…

ノリで書いた。そろそろ生死が危ない。 残留思念かこのスレの地縛霊だな…俺は。