ゼロの保管庫 別館

7-700

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

700 名前:205[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 23:20:01 ID:Sq8ZKsfg

 皆運動会で盛り上がってるところに全然関係ないSS投下する俺マジ外道とかやろうとしたけど  さすがにアレなんで折角だからネタ投下。

「という訳で運動会が開催されることになった訳だが」 「一応僕らは騎士団という立場だから他の生徒に負ける訳にはいかないな」 「ここはやっぱアニエスさん辺りに特別教官をやってもらうか。いや待てよ」

「ぐべっ」 「どうしたギーシュ・ド・グラモン。貴様の根性はその程度のものか」 「くぅ」 「さっさと寮に戻って貴様の大好きなモンモンとやらに泣きついたらどうだ」 「も、モンモランシー」 「もっとも、貴様のような(ピー)なしが好いている女のことだ、さぞかし救いようのないアバズレなのだろうがな」 「モンモランシーを馬鹿にするなあ! ぐべっ」 「何度でも言ってやる。モンモンはアバズレだ。違うというなら貴様の根性を示してみせろ」 「ぐぅぅぅ」 「行け。残りあと十周だ」 「うおおおお! 愛してるよモンモランシィィィィィィィ!」

「やっぱ止めとくか」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー