ゼロの保管庫 別館

8-364

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

364 名前:ルイズと犬[] 投稿日:2006/11/28(火) 20:29:24 ID:pLwuY9+o 「待ちなさいっ、この馬鹿犬ー!」 「ま、待てるかー」

いつもの昼休み、女子寮の廊下で才人とルイズは相も変わらず追いかっこをしていた。 他愛のない話題でルイズをからかい、怒ったルイズが才人に躾をする。 いつもの見慣れた風景であるが‥‥‥‥この時は少し違った。

「鍵かけ忘れたお前が悪いんだろーが。しっかし、まさかお前が俺に隠れて バストアップ体操してるなんてなぁ。そんなことしないでも、 お前はナイチチのままで十分かわ・・・」 「しししししっ、死ねーーーーー!!(怒)」

ルイズの杖から閃光が飛び出す。

チュド−ン!! ひゅ〜・・・。 グシャッ。

何時もより余計に力が入ったルイズのエクスプロージョン。 ”ポンッ”ではなく”チュドーン”を食らった才人は、まるで紙クズのように舞い上げられ、勢い良く床に衝突した。 あまり聞き慣れない、人が地面に衝突する”グシャッ”という音。 才人は時折手足をピクピクさせて気絶している。

「「「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」」」」

やり過ぎた、と呆然とするルイズ。 いつもの事だと遠巻きに見ていた生徒達も、あまりの惨状に唖然としている。 なんとも嫌な白い沈黙が流れた。

365 名前:ルイズと犬[] 投稿日:2006/11/28(火) 20:30:54 ID:pLwuY9+o 「なあ娘っ子、ヤバイんじゃない?」 「そ、そうね・・・(汗)」

デルフに言われてハッとするルイズ。 慌てて才人に駆け寄って呼びかける。

「おーい相棒、生きてるかい?」 「サイト、サイト・・・。しっかりしてよぅ。ひぐっぐすっ」 「‥‥‥‥‥‥‥‥」

問いかけに答えない才人にルイズは泣きそうになる。 取り巻きの生徒たちが先生に知らせに行こうかと思う直前、才人の瞼が開いた。 大丈夫だよね・・・。兎に角呼びかける。

「相棒、気が付いた?大丈夫かい?」 「ぐすっ、サイト、返事して、ぐすぐす」 「‥‥‥‥‥‥‥‥(キョロキョロ)」

意識が戻ったは良いが状況が認識できないのか辺りに忙しく視線を巡らせるサイト。 心配そうなルイズとデルフの視線を浴びながら暫し無言。 やがてルイズを認識したのか、じっと瞳をルイズに向けてニッコリ微笑む。 そして、おもむろに一言。

「‥‥‥‥‥‥‥‥わん!」 「「‥‥‥‥‥‥‥‥?」」 「あー、どうした、相棒?」 「さ、サイト?」 「くぅ〜ん、わんわん!」 「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(汗)」」

何やら嫌な予感が二人に走る。

「なかなか面白い冗談だなぁ、相棒。心配したよ」 「サイト、良かった。心配したんだから」 「わんわん(嬉)」 「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(大汗)」」

366 名前:ルイズと犬[] 投稿日:2006/11/28(火) 20:32:21 ID:pLwuY9+o たら〜んと、頭に大きな汗が浮かぶ。 冗談では済まない展開にルイズは焦った。

「あ、あはは、どうしたのサイトったら?犬の物マネ? 今更そんなことしなくても、あんたは私の使い魔なんだからね。 あんまりふざけてると本当に犬扱いするわよ? ほら、”お手!”嫌なら早くもとに・・・」 「わん(シュタッ!)」 「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(汗)」」 「‥‥‥‥‥じゃ、じゃあオカワリ」 「わん(反対シュタッ!)」 「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(大汗)」」

才人に尻尾があったら絶対に引き千切れんばかりにフリフリしてると断言できる状態だった。 非常にマズイ‥‥‥‥‥‥で、でも何かしら、この感覚。 いつもはブスっとしているサイトが満面の笑顔でお手してる。 何の疑いも無くオカワリまで‥‥‥‥‥はうっ!こ、これは効くわ。 わ、私の言う事なんでも聞いてくれるの?ぎゅっと抱きしめて、きききキスをしてもらって、そ、その先も? あ、あうあうあう〜(赤)

「サ、サイト様かわいい・・・(ポッ)」 「た、確かに超カワイイ‥‥‥‥‥‥って!な、何よあなた達!!」

いつの間にか、周りで様子を見ていた女子生徒たちが才人の周りを囲んでいた。 全員頬を染めて、うっとりした顔になっている。

「‥‥‥‥‥‥サイト様、私にもお手を」 「キュ〜ン(困り)」 「‥‥‥‥‥‥ミス・ヴァリエールの言う事しか聞かないみたいですわ、使い魔だからかしら?」 「あ、あったり前でしょ?私が俺、か、か、飼い主なんだからねっ!!」

最初は冗談でワンワンしているのかと思ったけど、どうやら違うらしい。 ルイズの虚無で頭部に強い衝撃でも受けたのか、才人は本当にワンちゃんになってしまったようだった。 ど、どーすんのよ、コレ(滝汗)

367 名前:ルイズと犬[] 投稿日:2006/11/28(火) 20:33:13 ID:pLwuY9+o 「娘っ子、昼休み終わるけど、いいの?」 「ちょ、どうするのよ!?あんた何とかしなさいよっ!!」 「お前がやったんだろうに。それに、剣の俺にどうしろと?」 「あぅ・・・。」 「‥‥‥‥‥‥‥‥じゃ」 「「”じゃ”じゃないわよ〜!!」 「‥‥‥‥‥‥‥‥じょ」 「”じょ”でもな〜い!!‥‥‥‥‥‥あ!コラ、鞘に戻るな!ちょっとー!?」

頭(?)に特大の冷や汗を貼り付けたデフルは、知らん振りで鞘に戻ってしまった。 後には同じく特大冷や汗のルイズと才人が残る。ど〜すんのよ。 まあ、取りあえず。

「こ、こらサイト、スカートに顔突っ込まないでよ(汗)」

ルイズにじゃれている才人がスカートに顔を入れたので、ルイズは真っ赤になった。 何時もだったら足と魔法をダースで打ち込むところだけど、こんなつぶらな目をした犬サイトにそんなことは出来ないのであった。

380 名前:ルイズと犬[] 投稿日:2006/11/29(水) 01:35:42 ID:K6hSs9Mk 「くぅ〜ん、くぅ〜ん」 「ど、どうしたのサイト?」 「きゅ〜ん(ショボン)」 「‥‥‥もしかして退屈とか?」 「わん!」

何故か意志の疎通が出来てしまうけど元が人間、というか今も完璧な人間なので気にしない。

「い、今は授業中なの。少し我慢しなさい」 「・・・・・・きゅ〜ん(泣)」 「あ、あぅぅ。そんな目で見ないでよぅ・・・。ほ、ほら頭なでなでしてあげるからっ」 「わんわんっ(嬉)」

床に座る才人の頭を優しくなでてあげると、気持ち良さそうに手に頭を摺り寄せてくる。 ‥‥‥‥は、犯罪ね。これは。 サイトったら顔をパーカーから半分だけチョコンと出して。 あぅあぅ・・・な、なんて目で見つめてくるのよ。

「わんわん!」 「き、気持ちいい?私もサイトが喜んでくれると嬉しいわ」 「きゅ〜ん(嬉)」

普段なら絶対に言えない台詞も自然と言える。 しかし無理も無かった。 目を細めてナデナデを堪能する犬才人は、心地が良いって”きゅ〜んきゅ〜ん”鳴いている。 ルイズは可愛いを人生で最大に使用する瞬間が到来したと確信した。 だ、だってあのサイトが”きゅ〜ん”だもん。 甘えた様な甘美な響きが頭の芯まで響くの。 はぅ、も、もう駄目かも・・・。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー