ゼロの保管庫 別館

8-612

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

612 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 00:04:47 ID:fLztxYgL 「う…ん」 可愛い。素直にそう思う。絶対に手に入らないって思ってた、俺の愛しいご主人様。 今は俺が旦那になったけど、それでも誰よりも愛しいご主人様だ。 今日も朝起きた時にある寝顔。昔から変わってない。少し大人びたかな?なんか見とれるって言うか…今も昔も見とれてたけど。とにかく可愛いんだ。 だから、まだまだ妹や弟が出来ると思う。俺エロいし。 何より…ルイズが俺の子供を生んでくれたのが嬉しい。それでもまだ腰は細いし、脚も綺麗だ。 結局ルイズが好きだから。まだまだそういう事もしたいし、いちゃつきたい。 「ん…」 もうちょっとで起きるかな?唇がむずむずしてる。 …今キスしたら怒るだろうな…だったら… 「むぎゅ!」 ぎゅっと、これ以上無いくらい抱き締めてやる。これで多分… 「く…くるしい」 パタパタもがいた。その動きもなんか可愛いくって離したくない。 「な…なんなの?」 「おはよう」 「…目覚めは最悪ね」 こめかみに手を当てる仕草、この言い方。一番コイツらしい瞬間。昔も今も俺はよく怒られてる。 何か事あるごとに、 「犬のくせに…」 犬扱い。そんな俺と一つになって、子供まで作って、本当に感謝してる。ルイズ。

「犬めは獣ですから」…」 「…そうだったわね…」 その仕草をやめて、もう一度布団を被り直す。白い肩と白い肌、綺麗な桃色の髪が真っ白なシーツからのぞく。 昨日の晩も、俺はこの肌を全身で感じることが出来た。溶け込むようで、吸いつくようなこの肌を俺のモノにしてた。 俺を受け入れてくれた、ルイズの体。 …もっといたわってやらねえと…

って朝から興奮してる俺が居た。

思い切って、お願い。

「もう…朝からなの…?」 髪をいじりはじめたら、内心喜んでいる証拠。 「…いいけど…気持ちよくしてね?」

誘ってくれたルイズを見て、新しい家族は近いと思った。

バカップルって…どうすればいいのか解らない…orz

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー