HelpFormattingRulesを参考にやって頂ければ、と思いますが、 「これだけやれば一応機能するぞ」くらいの手順を簡単に書いておきます。

直接投稿の場合は、直接投稿にも説明があるのでそちらを参考にして下さい。

◇やり方その1◇ 一例として、「1-380ルイズ×サイト」を取り上げます。

上のタスク欄と思しきところの「新規」で新しくページを開き、タイトルを入力。 タイトル名は「スレ番-レス番」(いずれも半角。括弧不要)でお願いします。 例に従うと、「1-380」と入れます。 (「ルイズ×…」のような全角タイトルを入れるのは後ほど。) 文章をペーストし、「ページの更新」。

これだけでページ自体は完成しますが、便宜上、分類ページにリンクを貼ると良いかと思います。以下、その紹介。

例の場合、キャラ別サイトのページに行き、タスク欄と思しきところの「編集」。 他の作品No.とこれから挿入する作品No.とを照らし合わせて適切な場所を探し、 そこで[[]]の中に番号を記す。(urlを貼る必要はない。勝手にリンクしてくれます) 括弧の外側にタイトル名「ルイズ×…」と書く。 「ページの更新」を押して編集完了。 ※ジャンル別や作者別などでも同様の方法で編集することができます。

◇やり方その2◇ (こっちの方が間違えにくいかも…?) 作品を置きたい所で(ルイズのページなど)編集を開き、[[]]の中にスレ番レス番入力。 ページ更新すると作成した番号の隣に「?」マークがついているので、?をクリック 編集画面が現れるので、本文をペースト、「ページ更新」。 (上部の「雛形とするページ」云々は無視) 編集完了。

その1の後半部と同様のことをすれば他の分類もできる。

説明が下手で申し訳ありません(汗 もっと上手く説明できそうだと思う方がいましたら遠慮無く書き換えて下さい。

ちなみに、Helpにある手順・方法は↓の通り

新しいページを作成するには? すでにあるページ(例えば練習用ページなど)で、ページのどこかにWikiName(大文字と小文字混合)かBracketName([[]]で囲う)を入力すると入力した部分の後ろに ? というリンクがつきます。そこをクリックすると新しいページの編集画面が用意されるので、あとは普通のページ変更と同様に書き込むことができます。

とりあえず後のことを考えると レス番のみのタイトルでページを作り、全角タイトル名は追々記載、 ということを念頭に置いておけばよろしいかと思います。

タグのつけかた

例
 #set_tags(tag1, tag2, tag3)

上のように、#set_tags()というブロック要素を表記し、
()の中に,で区切って、つけたいタグを必要な数だけ表記します。

例2  ルイズがメインのエロ有り話の場合
 #set_tags(ルイズ, エロ)

このように表記すると、ルイズ、エロ、の二つのタグがつきます。

タグ一覧にて全てのタグを見ることができます。