ゼロの保管庫 別館

編集者雑記

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

とりあえず掲示板を置くだけ……手抜き?許してください。 ここの掲示板は、編集後消せるから、ここに残します。

……誰も見ないかもですけど。


貼った方が良いかな? SandBox: お砂場(練習ページ)です



#article

直接投稿

261 (2006-10-12 (木) 21:22:23)

出来る場所を作りました。 もっと親切なほうが良いかな?


名前:
コメント:

FrontPageにてご指摘の件

261 (2006-10-11 (水) 20:49:13)

作者数名未分類分と、少女の苦悩……ですね。 未分類分は、今度の土日にでもやります。ごめんなさい。 少女の苦悩……は投下ごとの単位で区切ろうかなと思います。

他にも有るかもですが……基本自分が悪いですね…… あともうひとつ、文字数によって切るのは、止めといたほうが良いかと思います。(自分の投稿分ならやりますけど)人の作品を途中で切るのは、自分の胃に穴が開きそうなので……根性足りなくてごめんなさい。


  • 一応分けましたが……まだ……まだ分けたほうがよろしいでしょうかね -- 261
名前:
コメント:

メニュー

261 (2006-10-10 (火) 23:33:07)

online 記述してくれた人ありがとうございます。 繋いだときに寂しくないです。他にもいじったほうが良い所ってありますか。 ヘッダにしたほうが良いようでしたら、言って頂けばそっちにまわしますね。


  • そうですね、ヘッダにonlineを記述していただけますでしょうか?カウンタと一緒にみれるので・・ --
  • ヘッダに移動させました。凍結ってするのもしないのも微妙ですね。それはそうと、ありがとうございました、カウンタ -- 261
名前:
コメント:

アンカーについて

(2006-10-10 (火) 22:40:20)

2-670を見ていて気づいたことをひとつ・・ ここだと

>>15

のようなレスアンカーをそのままコピペしてしまうと 整形ルールの見出し記述に引っかかってしまって

15

のようにただの枠になってしまうので >>15 のように大文字に変換するのがよろしかと


  • ありがとうございました(一通り終了) -- 261
名前:
コメント:

リンクについて

(2006-10-10 (火) 01:58:41)

現状だと本文中のキャラ名がオートリンク対象となっているわけですが 例:ルイズとサイトはいつも仲良し これだと小説部分に下線がでてしまうのと「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」のように 中途半端に単語を強制リンクされているのが多少煩わしいような気がします。   ルイズをクリックするとページ名「ルイズ」へ。サイトをクリックするとページ名「サイト」へ飛ぶことから原因はページ名にあると思います ですのでキャラ名のページ名を例えば「ルイズ」→「るいず」等小説内ではあまり使われなそうなページ名に変更して


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー