■メニュー
よくある質問
小ネタネタ集声優
編集用コメント

武器道具入手
ショップ情報

■スキル:一覧評価
■クラス
クラス能力値
クラスチェンジ
専用グラフィック
■キャラクター
仲間にする方法
初期値限界値
┣ 評価:本編DLC
子供ユニット
カップリング考察
支援会話可能キャラ表
キャラ別運用法
シミュレータ
 ┗ iPhone版

本編攻略
010203
0405060708
0910111213
1415161718
1920212223
2425
外伝攻略
0102030405
0607080910
1112131415
1617181920
212223
DLC攻略

■システム
マイユニット
難易度・モード
フリーマップ
支援効果
地形効果
各種計算式
みんなの部屋

■通信
すれ違い通信
お知らせリスト
配信チーム
配信アイテム
配信マップ
配信デュアル
名声ボーナス

■会話集
┣ 戦闘会話集:本編外伝
┣ 支援会話集:一覧
LVUPショップ
あいさつ散り際
┣ キラキラ:支援その他
エピローグ集
異伝会話集

■その他
表類(テスト)
AA
異伝のコラ画像集
マップ再現(テスト中)

合計: -
今日: -
昨日: -
現在: -

ここを編集

拠点・光るマスセリフ(支援系) 女性キャラクター 親世代2

キャラクターがイベントマスに止まる、もしくはみんなの部屋での支援系台詞です。

  • 支援の1つ目の枠は質問、2つ目は回答を指します。
  • 特殊支援は特定のキャラクター同士限定で発生する会話です。

ユニット名 内容 台詞
サーリャ 支援(機嫌) ○○○…やけに浮かれてるわね。 根暗の私へのあてつけかしら…チッ…
ふん…あまり話しかけないで頂戴… 他人の機嫌なんて…どうだっていいじゃない…
支援(暇) ○○○…最近の貴方、変だわ… 野営地に戻ると姿が見えない…何をしているの?
もちろん、おまじないに決まってるじゃない… 余計な詮索をしたら、どうなるかしらないわよ…
支援(夢) 夢の実現を後押しする、珍しい呪いを覚えたの… 試してみたいから、貴方の夢を言いなさい…
夢なんてないわ…私、そんなものを持って 毎日ウキウキ過ごすほど明るくないもの…
支援(協力) 最近、一人では力が足りないわ… ○○○、次は手を組んで戦いましょう…
何よ…一人で戦う根性も無いわけ…? 仕方ないわね…今回だけ、特別よ…
特殊支援(機嫌)
対マイユニット
○○○、今日は気分良さそうね…! 機嫌が良くなる呪いでもかかってるのかしら…?
あ…貴方と一緒にいられて、嬉しいんです! 私は…それだけで…うふ、うふふふふふ…
特殊支援(暇)
対マイユニット
あ、あの、○○○はヒマな時、 何をしているの? …興味があるわ。
え…わ、私? その…占いを、してるわ。 内容はもちろん貴方の…、貴方の…!
特殊支援(夢)
対マイユニット
○○○…毎日熱心に 勉強してるけど、何か夢があるの…?
わ…わたしのなりたいもの…?! もももちろんあなたの…あなたの…!!!
特殊支援(協力)
対マイユニット
○○○は強いわね… 次の戦いで、私に力を貸してくれない…?
え、えぇ…! 貴方と一緒なら、喜んで! どんな敵も、貴方に触れる前に消してみせるわ…
夫婦支援1 今日の○○○…かっこいいわよ… 昨日かけた呪術の効果かしら…
…それは…私が可愛く見える呪いのせいよ… そういうことに…しておいてちょうだい…
夫婦支援2 ○○○…手に持っている物は何…? 隠したって…無駄よ…
…装飾品よ。あげるから身につけなさい… 貴方が私のものだっていう印になるでしょう…?
夫婦支援3 ○○○、ケガとかしてない…? もし私より先に死んだら…一生ゆるさない…
大丈夫よ…もし私が死んでも… 魂があなたから離れない呪いをかけたから…
夫婦支援4 あいしてるわ…○○○… もし浮気なんかしたら…一生許さない…
…そんなこと、知ってるわ… だって、私もおんなじ気持ちなんですもの…
親子支援1 ねぇ…○○○… 未来での事を教えなさい…興味があるの…
そうね…私はずっと、呪術ばかりしてたわ… 今、なんて暗い奴だって…思った?
でも貴方はそんな暗い女の…娘なのよ… 娘なら…母親の実験に付き合いなさい…
今日は歯ぎしりが止まらなくなる呪い… あぁ…効果が出るのが…楽しみだわ…
親子支援2 ○○○…何か欲しい物、ないの…? いつも実験に付き合わせてるから…駄賃よ…
…じゃあ、動物の骨でも集めてきてちょうだい。 呪術じゃないわ…楽器を作るの。本当よ…
親子支援3 ○○○、今度私と手合わせしない…? 新しい呪術を試したいの…いいでしょ…?
いいわ…あなた、いい度胸してるじゃない… 負けてどうなっても…知らないから…
親子支援4 ○○○…貴方、顔色悪くない…? この前の呪術、今頃効いてきたのかしら…
…何よ。私はいつも通りよ。 病人を見るような目で見ないで頂戴…
オリヴィエ 支援(機嫌) …○○○さん、今日はご機嫌ですね。 他の方の踊りでも…見てきたのですか…?
ち、違います…でも、私のこと気にして下さったんですね。恥ずかしいけど、嬉しい…
支援(暇) 踊り以外の趣味も持ったほうがいいでしょうか… ○○○さんは…暇な時何してますか?
えっと…踊り以外でも皆さんの役に立ちたくて… お料理とか、武器の整理をしてます…
支援(夢) 夢を追うのって、辛いけど楽しいですよね… ○○○さんには…夢がありますか?
夢は、誰よりも素敵な踊り子になることです…  そのためには、恥ずかしがるクセを直さないと…
支援(協力) ○○○さんが一緒だと、安心します… 良かったら、次は協力して敵を倒しませんか?
…はい! 嬉しいです。踊り以外で 頼られるなんて…あまりない、ですから…
夫婦支援1 あ…あの…そんなに見つめないで下さい… ○○○さんはかっこ良くて…照れます…
えっ…!い、いきなり褒めないで下さい…! 恥ずかしすぎて…ドキドキしちゃいますー!
夫婦支援2 ○○○さん、それ…何ですか? 入れる場所が無いなら私、持ちますよ?
…こ、これは…あなたへの贈り物…です。 見つかっちゃうなんて、恥ずかしいですー!
夫婦支援3 ○○○さん、ずっと隣にいて下さいね? 絶対絶対、死んだりしたら嫌ですよ…!
あ…不安にしちゃったんですね、ごめんなさい。 私、もっと強くなりますから、安心して下さい!
夫婦支援4 すきです、○○○さん… あなたには、恥じらわずに気持ちが言えます。
あ…、恥ずかしい…けど、うれしいです… 私も、あなたのことをずっと想っています…
親子支援1 ○○○は、未来から来たんですよね。 未来では、何をしていたんですか?
私は…いつも踊りの練習ばかりでした。
見られるのは恥ずかしい…ですけど、 誰かが笑顔になるのを見るのが嬉しくて。
でも…私が一番 笑顔にしたいのは…あなた。
○○○は時々…悲しそうな目を することがあるので…心配なんです。
親子支援2 あなたには、何でもしてあげたくなるんです… ○○○…なにか欲しい物は、ないですか?
あ…嬉しいです。ありがとう… じゃあ2人でお話しする時間が欲しい…です。
親子支援3 ○○○、今度私と…手合わせして下さい! 恥ずかしくて、身内にしか頼めないんですー!
は、はい!自分の子と勝負だなんて… どうしよう…今から既に緊張してきましたー!
親子支援4 ○○○…大丈夫ですか? あまり、ムリしないで下さいね…私…心配です…
だ、大丈夫です…!絶対に大丈夫ですから… だから、そんなに心配しないで下さい…
セルジュ 支援(機嫌) ふふ、ご機嫌ね、○○○。 可愛い毛虫でも見つけたの?
いいえ。さっきミネルヴァちゃんが脱皮を しているところを見られたから嬉しくて。
支援(暇) ○○○、最近姿を見ないけれど 空き時間に何をしているの?
みんなの服を縫ったり、洗濯したりしてるわ。 あまり買い替えられないから、大事に着ないと…
支援(夢) 夢を持ち続けることは大切だと思うわ。 ○○○には、将来の夢はある?
そうねぇ…夢はミネルヴァちゃんの子供を 見ることかしら。きっと可愛いわよね。
支援(夢)
敬語
夢を持ち続けることは大切だと思うんです。 ○○○さんは、夢はおありですか?
支援(協力) 無理はしていない? ○○○。 次の敵は二人で力を合わせて倒しましょう?
えぇ、頑張りましょう。 あなたと二人なら、どんな敵も怖くないわ。
支援(協力)
敬語
○○○さん、平気ですか? 次の敵は二人で力を合わせて倒しましょう?
夫婦支援1 ○○○は、かっこよくなったわね。 初めて会った時より…ずっと素敵よ。
あら…妻を褒めるのが上手なのね。 …ありがとう。あなたも、とても素敵よ。
夫婦支援2 ○○○、それは何? あなたそんな物持ってたかしら…
これは…料理の書物よ。 あなたにおいしいものを作ろうと思って。ふふ。
夫婦支援3 ○○○、無理をしちゃダメよ? 私、もしあなたを失ったらと思うと…怖いの。
…安心して。私はずっと傍にいるわ。 私がいなくなったら、誰があなたの服を繕うの?
夫婦支援4 好きよ、○○○。 気持ちは思った時に伝えないとね。
…ありがとう。私も好きよ。…ねぇ、 もう一度…好きだと言ってくれないかしら?
親子支援1 ○○○、あなたは未来では 何をして過ごしていたの?
私の話に興味を持つなんて、珍しいわね。 そうね…じゃあ、今度お茶でもどう?
あなたはすぐどこかに行ってしまうから、興味が失せないうちに…約束。
ふふ…もし来なかったらミネルヴァちゃんが あなたのこと、地の果てまで探しに行くわよ。
親子支援2 ○○○、何か欲しい物はない? 過去に来て不自由なことが多いと思うから…
…ありがとう、優しいのね。 その気持ちが嬉しいから、何も要らないわ。
親子支援3 ○○○、いつか私と手合わせしない? きっと、お互い良い刺激になると思うわ。
えぇ、いいわ。受けて立ちましょう。 あなたの頼みなら、断れないものね。
親子支援4 ○○○、体調は平気? 今日はあまり元気が無いから、心配よ?
えっ…だ、大丈夫よ。 もし何かあったら、その時なんとかするわ。
サイリ 支援(機嫌) 気分が良さそうだな、○○○殿。 さては、昨夜秘密特訓でもしたのか?
いや…今朝は故郷の夢を見てな。 そのおかげで、少し気分が良いのだ。
特殊支援(機嫌)
対レンハ
兄上、今日はご気分が良さそうに見受ける。 最近は穏やかな顔をされることが多くなったな…
兄上…そんなこと、聞かずとも分かるでしょう。 例え別人でも…再び会えて、嬉しいのですよ。
支援(暇) ○○○殿は、 野営地に戻った後は何をしておるのだ?
雑務の手伝いをしている。 この軍には世話になったから、恩返しだ。
特殊支援(暇)
対レンハ
兄上は、 戦いが無い時は何をしておられるのだ?
軍の雑務をしております。 この軍には世話になったので、恩返しにと…
支援(夢) 未来のことを考えるのは、良いものだな。 ○○○殿は、何か夢をお持ちか?
私の夢は…祖国を復興させることだ。
特殊支援(夢)
対レンハ
兄上は…今、夢などはお持ちなのですか?
私の夢は…祖国を復興させることです。 もちろん…兄上と共に。
支援(協力) ○○○殿…近頃の敵は強い。 良ければ次は協力して戦いたいのだが…
…構わぬ。助力は惜しまぬゆえ。 私の力、好きに使うが良い。
特殊支援(協力)
対レンハ
兄上、次の敵は共に倒しましょう。
えぇ。兄上の戦い方はいつも見ておりました。 私なら完璧に合わせることができます…!
夫婦支援1 ルフレ殿。先程の戦い、見事だった。 不覚にも、いつもよりかっこ良く見えたぞ。
か、可愛いなどと…軽々しく言うでない。 褒められるのには慣れておらぬのだ…!
夫婦支援2 ルフレ殿、何を隠し持っている? 言っておくが、私の目はごまかせぬぞ。
こ…これは、菓子だ。貴殿にと思って… …似合わぬのは知っている。さっさと食え!
夫婦支援3 ルフレ殿…死ぬなよ。 もう…大切な人を失いたくはない。
もちろんだ。私は絶対に死なない。 残された者の悲しみを…知っているからな
夫婦支援4 最近、貴殿のことばかり考えてしまうのだ。 …私はルフレ殿に心底惚れているらしい。
こ、このような場所で愛を語らうなど…! …まぁ良い。私も…貴殿のことが好きだぞ。
親子支援1 マーク、私に娘ができるとは驚きだ。未来のことを何か聞かせてくれないか?
お前がここに来るまでの話は長くなる、
いつか時間を取って話してやろう…ただ、 一つだけお前に言っておきたいことがある。
家族のことは、最後まで信じろ。
私は、兄と剣を交えることになってしまったが お前には同じ過ちを辿って欲しくなはい。
親子支援2 マーク、何か欲しい物はないか? 娘なのだから、私を頼ってくれて構わん。
…では、お前と話す時間が欲しい。 あまり二人で話す機会が無いからな…
親子支援3 マーク、一度私と手合わせしてくれぬか。 娘の力を、この目で確かめてみたい。
…良い気構えだ。その勝負、受けて立とう。 私もその日まで腕を磨いておく。
親子支援4 マーク、大丈夫か。 先程よりだいぶ疲れているように見受けるが?
あ…慌てずとも良い! 私は大丈夫だ。心配をかけてすまんな。
フラヴィア 支援(機嫌) どうしたんだい、○○○。ご機嫌だね。 ご機嫌ついでに私の肩でも揉みたいってか?
…へ?バカ言ってんじゃないよ、もう! あんたみたいのを相手すると、飽きないねぇ。
支援(暇) ○○○は、 空いた時間は何に使ってるんだい?
もちろん、訓練に決まってるじゃないか! 国にいた時から、ヒマな時はいつも訓練だよ!
支援(夢) いつの世も、夢を持つのはいいことだよ。○○○、あんたの夢は?
フェリア国での闘技大会に、来年も勝つことさ。 バジーリオには悪いけど、王の座は譲らないよ。
支援(協力) ○○○、最近いい動きをするじゃないか。 どうだい、次の戦いで私と協力しないかい?
いいねぇ、そうしようか! 誰かと一緒に戦うってのは、嫌いじゃないよ。
夫婦支援1 ルフレ、あんたかっこ良くなったねぇ! 初めて会った時とは、大違いだよ!
私が可愛い!?ははは、面白いねぇ! けど、嬉しいよ…私も所詮ただの女だね。
夫婦支援2 ルフレ。なんだい、それは? 新しい道具でも買ってきたのかい?
これかい?フェリアの毛織物だけど。 …気に入ったのなら、いくらでもやるよ。
夫婦支援3 ルフレ。あんた、私の傍にいな。 もしもの時、先に死なれちゃ困るからね。
当たり前じゃないか! 私はこの程度の戦じゃ死なないよ。
夫婦支援4 ルフレ、私はあんたが好きだよ。 …二人きりの時に言っておこうと思ってね。
ははは、知ってるよそんなこと! 私もあんたが好きだよ。この先もずっとね。
親子支援1 マーク、私に娘ができるなんて、嬉しいよ。 向こうの私は元気かい?!
これまでの私かい? 国にいた頃は、毎日毎日訓練ばかりだったね。
私の国では、一番強い人が王になるんだ。 だから私も、上を目指して、必死で努力してた。
マークも、夢があるならいつでも努力をしな。 何か始めるのに遅すぎるってことは無いんだよ。
親子支援2 マーク、欲しい物があるなら言いな。 私は母親だからね、何でも買ってやるよ!
闘技大会に出てくれる、強い兵が欲しいねぇ! あんたがそうなってくれりゃ嬉しいんだけど。
親子支援3 マーク、今度私と勝負しないかい?! 勝ったら、フェリア王の権限をやってもいいよ!
いいねぇ、戦いが好きなところは、 私にそっくりだよ。受けて立とうじゃないか。
親子支援4 マーク。どうしたんだい、疲れた顔して! 私が気合を入れてあげようか?!
ほんとかい?!嫌だねぇ、年取ると。 動きゃ治るから、策なんて考えなくていいよ。
アンナ 支援(機嫌) ご機嫌ね、○○○。 どこかで格安の武器でも買ってきたの?
違うわよー。実は、店に貴重な物を仕入れたの。 あなたになら売ってあげてもいいなって思って。
支援(暇) ねぇ、ヒマがあったら買い物してよ。 ○○○は戦いが無い時は何してるの?
私は天幕に戻って、売り物の整理をしてるわよ。 何なら見に来ても構わないわ。
支援(夢) 旅をしてると、色んな夢を持つ人と出会うの。 ○○○には、何か夢はあるの?
夢? そりゃー商売繁盛よ、それしかないわ! あなたも私の店で、たくさん買い物してよね。
支援(協力) 次の敵はきっと手ごわいわ… ○○○、力を貸してくれない?
いいわよ。でもあんまり無理させないでよね。 死んだらお店ができなくなっちゃう。
夫婦支援1 あら、ルフレ… なんか今日素敵よ。男を上げたって感じ。
え…?ありがとう、嬉しいわ。 あなたも…かっこ良くなったわよ。
夫婦支援2 ねぇルフレ、何を持ってるの? なんか珍しい道具とか?見せてよー。
あー、これ?お店に並べるはずの商品よ。 気に入ったのなら安く売ってもいいわ。
夫婦支援3 ルフレ、死んじゃダメよ。 戦争が終わったら、一緒にお店やるんだから。
なーに言ってるのよ。 お店とあなたを残して、死ねるわけないでしょ。
夫婦支援4 ルフレ、店の品物の次に好きよ! なーんて、本当は一番よ。あなたが一番好き。
ありがと、私もあなたのこと好きよ。 あなたが望めば、いつだって傍にいるわ。
親子支援1 マーク、未来で流行るものとか覚えてないの? それがわかれば商売も楽なんだけど…
私は物心ついたときから、気ままな旅商人よ。 今まで色んな大陸を渡り歩いてきたわ。
そうそう、私にはたくさん姉妹がいるんだけど、 いつかみんなにあなたを紹介したいわ。
みーんなあなたの叔母さんになるから、 買い物の時は安くしてくれるかもね?
親子支援2 マーク、何か欲しい物はある? お母さんお店やってるから、何でも言ってね。
んー、欲しい物はだいたい仕入れちゃったし… 今は無いかな。気を遣わせて悪いわね。
親子支援3 マーク、あなた売り物並べるの早いわよね… よーし、今度私と勝負しなさい!
えっ…いいけど、かなり真剣な勝負? お母さん若くないから、加減してよね。
親子支援4 マーク、昨日また夜中まで本読んでたでしょ。 疲れてない?大丈夫?
そうなの?自分じゃわからなかったわ。 体はどこも悪くないから、心配しないで。
チキ 支援(機嫌) ○○○、どうしたのニヤニヤして。 …私の髪飾り見てるの?欲しいの?
ふふ、違うわよ。あなたって面白いのね。 …ずっと前に仲良くしていた人たちと、似てる。
支援(暇) ねぇ。○○○は、 いつも野営地で何をして過ごしてるの?
私は色んな事してるわよ。散歩とか、料理とか。 次はいつ眠っても、悔いが残らないように。
支援(夢) 私ね、色んな人が夢を追う姿を見てきたの。 ○○○には、どんな夢があるの?
色んな人と友達になることかな。その分別れも 多いけど…会えずに終わるよりずっといいわ。
支援(協力) ○○○、次の戦いではサポートをお願い。 一緒に戦ったら、絶対に勝てるわ。
いいわよ。そうと決まれば頑張らなきゃね。 私、誰かに頼られるのってすごく好きだわ。
夫婦支援1 ルフレ…前よりかっこ良くなったね。 いいわね…私ももっと成長したいわ。
ほんとに…!?私、あんまり見た目が 変わらないから…褒めてくれて嬉しい…!!
夫婦支援2 ルフレ。それ、なぁに? 眠る前にはそんなの無かったわ…見せて!
これはね…遠い昔に使っていた竜石よ。 今はもう力は無いけど…欲しいならあげるわ。
夫婦支援3 ルフレ、できるだけ長く…一緒にいて。 絶対に…この戦争で死なないでね…
…えぇ。置いて行かれるのは…私のほう。 あなたが通り過ぎても、私はここにいるわ…
夫婦支援4 ルフレ、ずっと一緒にいれたらいいね。 あなたのこと好きだから…離れたくないよ…
ありがとう…私も好きだよ。 ずっとずっと、あなたのこと想ってるからね…
親子支援1 マーク…私に子供ができるなんて、びっくり。 未来では何をしていたの?
私の今までの話をぜーんぶしたら、 たぶん何年もかかっちゃうわよ…?
そうね…じゃあ、面白い話を一つしてあげる。 私…神話の英雄王マルスと友達だったのよ。
優しくて、強い目をしたおにいちゃんだった。 もう二度と会えなくても、ずっと忘れないわ…
親子支援2 ねぇマーク、何か欲しい物はない? 娘って可愛いわね。何でもしてあげたくなるわ。
新しい髪飾りかしら。 ずっとこんな感じの着けてるから…
親子支援3 マークはよく寝るよね…心配になっちゃうわ。 今度、どっちが長く起きてられるか勝負する?
…いいけど、ちょっと手加減するわよ? 私が本気出すと大変なことになるから…
親子支援4 マーク、今日はちょっと眠そうね。 大丈夫?目覚ましにブレスでも浴びる?
え…っ?別にどこも悪くないんだけど… そのうち戻ると思うから、心配しないで。
エメリナ 支援(機嫌) …にこにこ…して…ど…したの? わたし…かおに…虫とか…つい…てる?
ちがう…よ。 あ…なた、おも…しろい…の、ね…
特殊支援(機嫌)
対クロム リズ ギャンレル
ううん…なん…にも…思いだせない… ご…めん…ね…
支援(暇) あな…た。たたかい…おわった…あと いなくなる…。なに、してるの…?
…さんぽ、してる。
特殊支援(暇)
対クロム リズ ギャンレル
…しんぱい、かけて…ごめん。 いつも…さんぽ…してるの…
支援(夢) あな…た、ゆめ……ある…?
ゆめ…?わたし…このまま… あなたと…なかよく…したい。
支援(協力) あなた…つよいね… つぎ…きょうりょく…いい?
…いい、よ。 あなたは…わたしが…まもる。
夫婦支援1 …あ…なた。…それ、…な…に…? ……み…せて!
これ…おはな… あなた…に…あげる…ね!
夫婦支援2 あ…なた。 きょう…は、かっ…こいい…ね。
わ…たし…、かわ…いい? うれ…し…
夫婦支援3 あ…なた。 すき…よ。…ふふ。
…ありが…と。 わ…たし…も、…すき…よ!
夫婦支援4 死な…ないで…ね。あな…た。 ずっと…わたしの、そばに…いて…
だいじょ…ぶ。わたし… あなたを…、悲しませたく…ない…
親子支援1 わ…たし、つよく…なり…たい。 こ…んど、…勝負…いい?
…いい、よ。 わたし…がんば…る…ね。
親子支援2 みらい…の、わたし… どう…してる、の…?
わた…しも、マーク…とおな…じ。 こ…こまでの、きおく…ない…
だから…あな…たの…きおく…ないの、 …わた…しの、せい……かも…
だめ…な、おかあ…さんで…ごめ…ね。 でも…あえて…うれしい…よ。
親子支援3 な、にか… ほしい…もの、ない…?
わ…たし、 まえ…の…きおく…が、ほし…
親子支援4 だい…じょう、ぶ? わた…し、しん…ぱい。
…ごめ…んね。 でも…だいじょぶ、だから…
インバース 支援(機嫌) ○○○、ニヤニヤしてどうしたのぉ? 私を始末しようとか考えてるのかしらぁ?
違うわよ。でも…もしそうだったらあなたともっと話が弾むのかしらね。…なんて。
支援(暇) ○○○、貴方…戦いが無い時は 何をして過ごしているのぉ?
近くに湖があれば、水浴びをしているわ。 戦うと汗をかいちゃうもの…ふふ。
支援(夢) ねぇ○○○、貴方…何か夢は持っているのぉ?
私の夢は、ファウダー様に仕えることだった。 でも今は…過去の償いをすることが夢かしら。
支援(協力) 次の戦いはきっと厳しいわよ、○○○。 仕方ないから…一緒に戦いましょ。
いいわ…お望みどおり、協力して頑張りましょ。 特別に、貴方のこと守ってあげるわぁ。
夫婦支援1 あら…○○○。それは何?あなたにしては珍しいものを持っているわね。
ふふ、目ざといのね。これは贈り物よ。渡す前に見つけるなんて…悪い人。
夫婦支援2 私、今まで色んな男を見てきたけど…○○○は、誰よりも魅力的だわ…。
ありふれた褒め言葉だけど…嬉しいわ。…あなたも、前より素敵になったわよ。
夫婦支援3 ○○○…あなたといると幸せだわ。出会いは最悪だったけど…今は大好きよ。
ありがとう…私も好きよ。愛の言葉は女を美しくするのよ。もっと言って?
夫婦支援4 ○○○、あんまり無茶しちゃダメよ。もし私のいないところで死んだら…許さないわ。
大丈夫。殺したって死なないわよ。私、運はいい方だって言ってるでしょう?
親子支援1 貴方はファウダー様の血をひいているのよね…未来では…きちんと生活できていたのかしら…?
これまでの私のことを、話す気は無いわ。私は母親として胸を張れるようなことはしてないの。
逆に、あなたから未来の私のことを聞き出したいぐらいだわ…
人を利用し、モノのように使い捨ててきた、哀れで美しい女の末路をね…
親子支援2 マーク、欲しい物は無い?まぁ私の娘なら、女の武器を使って、もう手に入れてるかしら…
そうねぇ…香水が欲しいわ。香りはあなたの好きなもので構わないわ。
親子支援3 マーク、今度私と手合わせしましょ。あなたの力、どれ程のものか見せなさい…
いいわよ。でも、母さんが本当に得意な戦い方は、色仕掛けなのよ。覚えておいて。
親子支援4 駄目よマーク、女の子が眠そうな顔してちゃ。ちょっと寝不足気味なのかしら?
…やだわ。睡眠不足かしら。私は大丈夫だから、落ち着きなさい…

コメント

編集はできないけど情報提供をしたいという人の為のコメントフォームです。
名前:
コメント: