[ショコラバレンタイン]森久保乃々


同名アイドル

  1. 森久保乃々
  2. [メルヘン&ゴシック]森久保乃々
  3. [ネガティヴ乙女]森久保乃々
  4. [ハロウィンナイト]森久保乃々

[ショコラバレンタイン]森久保乃々(特訓前)

データ

[ショコラバレンタイン]森久保乃々
属性 クール レア度 Sレア
Lv上限 60 親愛上限 40
Lv1攻撃値 2760(1コスト比212.3) Lv1守備値 2760(1コスト比212.3)
最大攻撃値 7245(1コスト比557.3) 最大守備値 7245(1コスト比557.3)
コスト 13 移籍金 10650マニー
特技 らぶりぃチョコレート(キュート・クールタイプの攻守 大アップ)
入手 アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! 目標絆Lv到達報酬
終了後プラチナオーディションガチャに追加予定

[ショコラ・スマイル]森久保乃々(特訓前)

データ

[ショコラ・スマイル]森久保乃々
属性 クール レア度 Sレア
Lv上限 60 親愛上限 40
Lv1攻撃値 (1コスト比) Lv1守備値 (1コスト比)
最大攻撃値 (1コスト比) 最大守備値 (1コスト比)
コスト 移籍金 マニー
特技
入手 アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! イエローシャッターチャンス

プロフィール

アイドル名 [ショコラバレンタイン]森久保乃々
[ショコラ・スマイル]森久保乃々
フリガナ もりくぼのの
年齢 14
身長 149cm 体重 38kg
B-W-H 73-55-76
誕生日 8月27日 星座 乙女座
血液型 AB型 利き手
出身地 神奈川
趣味 ポエム作り・少女漫画集め

セリフ集

セリフ 内容
ガチャ所属時コメント 「」
ガチャ所属時コメント 「」
ガチャ所属時コメント 「」
シャッターチャンス加入時 「え、笑顔…?…こう?…こうじゃない?わ、わかりませんけど…」
プロフィールコメント 「チョコづくりですか…。はい…落ち着いて…。誰も見てないところで、つくればいいだけですから…。あの…でも…うまく出来るなんて思わないんですけど…えっ、配るんですか…私のを…?」
親愛度UPコメント 表示
親愛度MAXコメント 表示
リーダーコメント 「型にハマりませんけど…」
あいさつ 「薄っぺらな私ですけど…チョコぐらい厚く…。ぺったんぺったん…」
あいさつ 「…意味わからないですけど」
あいさつ 「ずっとこねこね作業してたい…」
あいさつ 「いらないって言われたら…うぅ」
あいさつ 表示
仕事終了時 「あの…かなりビターな経験で…」
仕事終了時 「私には…甘くないですけど…」
仕事終了時 「配る役だけ、別の人に…。あぅ…」
仕事終了時 「しからないで、冴島さん…。ほら、チョコも…涙を流してますし」
仕事終了時 表示

[ショコラバレンタイン]森久保乃々+(特訓後)

データ

[ショコラバレンタイン]森久保乃々+
属性 クール レア度 Sレア+
Lv上限 70 親愛上限 300
Lv1攻撃値 3312(1コスト比254.7) Lv1守備値 3312(1コスト比254.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比366.3) Lv1守備値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比366.3)
最大攻撃値 10972(1コスト比844) 最大守備値 10972(1コスト比844)
コスト 13 移籍金 15975マニー
特技 らぶりぃチョコレート(キュート・クールタイプの攻守 特大アップ)

[ショコラ・スマイル]森久保乃々+(特訓後)

データ

[ショコラ・スマイル]森久保乃々+
属性 クール レア度 Sレア+
Lv上限 70 親愛上限 300
Lv1攻撃値 (1コスト比) Lv1守備値 (1コスト比)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
(1コスト比) Lv1守備値
(MAX特訓時)
(1コスト比)
最大攻撃値 (1コスト比) 最大守備値 (1コスト比)
コスト 移籍金 マニー
特技

プロフィール

アイドル名 [ショコラバレンタイン]森久保乃々+
[ショコラ・スマイル]森久保乃々+
フリガナ もりくぼのの
年齢 14
身長 149cm 体重 38kg
B-W-H 73-55-76
誕生日 8月27日 星座 乙女座
血液型 AB型 利き手
出身地 神奈川
趣味 ポエム作り・少女漫画集め

セリフ集

セリフ 内容
プロフィールコメント 「あの…チョコお渡しの係員ですけど…。ウソです、私がつくりました…。あの…アイドル活動より、チョコの方は少しマシなはずですから…。そーっと…並んでくださいぃ、みんなの後でいいですから…」
親愛度UPコメント 表示
親愛度MAXコメント 表示
リーダーコメント 「キメ台詞…あぅ…はっぴぃ…」
あいさつ 「あの、岡崎さん…。前向きになれるコツを…。聞くだけですけど…」
あいさつ 「…意味わからないですけど」
あいさつ 「いらないって言われたら…うぅ」
あいさつ 「恥ずかしくて…倒れ…そうで…」
あいさつ 表示
仕事終了時 「フレデリカさんみたいにお話しながらお渡しなんて…むーりぃ」
仕事終了時 「はっぴー…?ばれんたいん…」
仕事終了時 「あの…かなりビターな経験で…」
仕事終了時 「私には…甘くないですけど…」
仕事終了時 表示

セリフ集(アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!

アイドル紹介 「バレンタインチョコですけど…」
チャンスタイム 「○○プロデューサーが居ないと…ま、まだ、困るんですけど…もう少し話をしてほしいです…」
バナー(エンドレス解放後) 「隠れないで…頑張れたので…その…」

手作りチョコスイーツ!

プロデュース バレンタインとか、華やかすぎるお仕事はむいてないかと…
裏方…とても落ち着く役職です…私も裏方がいいです…
見ても何も言わないでほしいです…見ないでもほしいです…
ちまちまと没頭する作業は…得意なのかもしれません…
も、もうちょっと静かなのが、私の好みなんですけど…
可愛く飾り付け…し、慎重にしないと…あ…あぁ…やり直し…
みんな楽しそう…私も…作るのは楽しいです…作るのは…
なんだか岡崎さんの姿が眩しいです…前からでしたけど…
あう…うぅ…さ、冴島さんの声には、怒られてるみたいな気が…
ハートマークがいっぱい…綺麗で元気なフレデリカさんらしい…
絆Lvアップ 表示
目標絆Lv到達 表示
ノーマルコミュ
イベント発生 誰にでも…ありますよね。冷蔵庫の中に逃げ込みたくなること…。今も横目でチラチラ見てますけど
パーフェクト ○○プロデューサーさんがいてくれるなら…やめときます。一緒に入ってもいいですけど
グッド 机の下より見つかりにくいと思うんですけど。食べ物も飲み物もあって、長い時間でも平気そう
ノーマル 暑い時とか、そういう時ではなく…。冬でもスイッチ切れば平気そう…。怒られますけど
イベント発生 こう見えて、キッチンにはたまに入りますけど…。いえ、たいしたことをしてるわけじゃ…
パーフェクト ゆでタマゴ、つくるのが…好きです。ぷかぷか浮かぶの見てると、すぐに時間が…過ぎます
グッド 地味な作業は好きですから…。小麦粉をずっとコネたりしていると…いろいろ忘れられます
ノーマル 誰かに食べてもらうものは、つくりませんけど…。いえ、感想言われるのがこわくて…はい…
イベント発生 あの…チョコには字とか書いた方がいい気もするんですけど…。いえ、あの…思いついただけで…
パーフェクト 「あなぐら生活」って書いてみました…。いい言葉…。見てるだけで気持ちがあたたかくなります
グッド このチョコには「今だけ辛抱」って書きました…。読むと勇気づけられると思うので…
ノーマル ハートマーク…、いえ、これ、間違いですから! 食べてしまいます。あむ、うぐ、ふぐぐ…
イベント発生 チョコの飾り付け…やってみました…。本で見たまんまですけど、私にしては、まあまあ…
パーフェクト 手仕事は…そこそこいけると思うんですけど。その…人前は苦手な分、こっちは…向いてるかも
グッド そうですね、早く袋に入れてしまいます…。この調子でつくっていけば、いいと思うので…
ノーマル うぅ…じっと見てると、全然ダメに見えてきて…。やっぱりこれはなしです、なしなしなし…
スペシャルコミュ
イベント発生 将来つきたい仕事が、あるんです…。私なんかが、こんなこというのは望みすぎなんですけど…
パーフェクト アイドル、いえ、それは…。でも、○○プロデューサーさんが言うなら、考えるだけなら…
グッド 森で木細工をつくる仕事をできたらなって…。手先は器用なので、つくるだけ…楽しいです
ノーマル お弁当のおかずを詰める仕事とか…。一種類だけをずっとひとりで詰めるの、悪くないです
イベント発生 元々、私がアイドルになったのは偶然で…。あの時に断れていれば、よかったんですけど…
パーフェクト でも○○プロデューサーさんに会えて…少し楽に。今日も、やれる限りはやって…帰ります
グッド 人が足りなくて、たまたま代役を頼まれたんです…。あぅあぅしてたら、それが受けてしまって
ノーマル …断れるわけないですけど。それができるなら、とっくに辞めるって言え…あぅ…
イベント発生 アイドルはすごいです…。私じゃなくて、他の人…。少しは見習えたらって思ってるんですけど…
パーフェクト 岡崎さんはすごいです…。もりくぼもいつか自分から楽しめるように変われたらって…
グッド フレデリカさんの横に、ただ立っていたくて…。ふたり合わせると、明るく見えますから…
ノーマル 冴島さんは…やるときはやるタイプ…。でも私はできませんし…。心の切り替えなんて、むーりぃ

チョコレートフォーユー!

プロデュース よ、よろしくお願いします…こ、声がちっちゃいですか…
たくさんのチョコ…これ、全部配るのは…大変なんですけど…
かわいく…もりくぼ、らっぴんぐ上手にできました…えらい…
ち、近づかれると、腰が引けちゃうんです…へ、へたれ…
ハッピーバレンタイン…もりくぼのチョコでハッピーかわかりませんけど…
こ、この衣装で大勢のファンの前に出るのなんて、むー…あ、あう…
な、投げキッスしてる…もりくぼから視線が外れるから歓迎…
みんな一緒の衣装ですけど…もりくぼは似合ってない気が…
り、両手でしっかり…はい、ど、どうぞ…わ、渡せましたけど…
…チョ、チョコ…渡すだけ…渡すだけですけど…ですけど…
手渡しだけでも、き、緊張するのに…会話とかむーりぃ…
あ、あしすたんと…。アシスタントをします。う、裏でチョコ出したり…
笑顔で渡すの、口もとが引きつって…や、やってるんですけど…
だからぼののってなんですか…なんなんですか…ぼのの…
岡崎さんのマネ…岡崎さんの…え…えへ…あぅ…難しいです…
び、びしっと…冴島さんみたいにきびきびするの…そんなぁ…
フレデリカさんのは参考になんてできないです…フレンドリーすぎぃ…
絆Lvアップ 表示
表示
目標絆Lv到達 表示
ノーマルコミュ
イベント発生 義理チョコ…。学校じゃ渡したことないですけど…。あれも全然気楽じゃありませんし…
パーフェクト でも今日は…こうして感謝のチョコ、渡せてますし…。すごく…進歩させてもらって…ます
グッド 本当にお世話になってる人になら…渡せるかも…。家で両親にとか…学校のうさぎにとか…
ノーマル もし誤解されたらと思うと…やめようかなって…。でも、なにもくれないのって思われるのも…
イベント発生 人から物をもらうのも…少し勇気がいるというか…。いえ、あ、もりくぼの場合は、ですけど…
パーフェクト 「ご自由にお持ちください」って書いてあるチラシは…普通にもらえます。誰もいないのは…いいです。
グッド この間、すごくがんばって受け取りました…。ポケットティッシュ…。何度も…お礼言いすぎましたけど
ノーマル 友チョコとか、くれようとする子いるんですけど…悪くて…。あ、くれたのチョコひとつぶ…
イベント発生 ファンの人と、目を合わせるなんて…とても…!チョコだけ、えいって差し出しますから、それで…
パーフェクト ○○プロデューサーさんだけは…見ても平気になってきました…。安全って…思えるのかも
グッド 相手の気持ちを見るのも、見られるのも、こ、こわくて…。でも…今日は逃げませんから
ノーマル 動物は目を合わせると敵と思うって、どこかで読んだ気が…。もりくぼ、いぢめられるかも~
イベント発生 友だちと一緒に来てる人も…いるんですね。一応、もりくぼにも学校に友だちいるんですけど…
パーフェクト ○○プロデューサーさんは友だちじゃないですけど…友だちみたいな…違いますけど
グッド 事務所だと…机の下でとか…。でも今日ここにきてるみなさんとも、話せるようになれたら…
ノーマル 3人組なんですけど、誰もなにもしゃべらなくて…。ぼっちじゃないんですけど、ぼっち…
イベント発生 この、す、すごい緊張感…あの時以来です。そう、あれは…幼稚園の…はじめての予防注射…
パーフェクト 今、耐えられるのは…○○プロデューサーさんがいるから…。お医者さんは、笑うおに…
グッド あの時は…逃げませんでした。いえ、あまりにこわくて、足が動かなかっただけですけど…
ノーマル 最初から最後まで、頭真っ白で…。気づいたら、3日ぐらい過ぎてました…。あうぅ…
イベント発生 こんな立派な包みのチョコ…私は食べませんけど…。いつも、たまに食べているのは、あの…
パーフェクト 小さい粒が、たくさん入ってるのが…好きです。かわいいですし…少しずつ、つまめますから
グッド 板チョコも食べますけど…そのままは、かじれなくて…。ポキポキ割って…小さいのを食べます…
ノーマル あうぅ、お徳用パックは…こわくて、手が出ません…。食べきれないです…小食です…
イベント発生 バレンタイン…。少女漫画でよくありますよね…。漫画好きですけど、私はそういうのはちょっと…
パーフェクト かわいい動物4コマ漫画が…一番好きです。今度、○○プロデューサーさんにおススメを…
グッド 4コマ漫画は…よく読みます。女の子だけの、ほのぼのしたのとか…。読んでて、安心できるし…
ノーマル 恋愛漫画って、よくわからなくて…。スポーツ万能の秀才男子…、存在からしてありえないです…
スペシャルコミュ
イベント発生 フリフリ衣装が嫌いなわけでは…。いや嫌いですけど…本当は嫌いなわけじゃなくてですね…
パーフェクト ○○プロデューサーさんが似合う私にしてくれるなら…もっと明るく…着られ…ますか
グッド 中身が見劣りしますから…。引き立ててくれるとか考えたことないですけど…そうですか?
ノーマル かといって、毎回着せられるのは困りますけど…。スタイリストさんの目…キラキラ、エモノをねらうようで
イベント発生 私がここまで臆病になったのは…その…。多分、昔から…
パーフェクト 昔の安心感、アイドルしてると感じることがあって…。○○プロデューサーさんがいるから
グッド 小さい頃、家で親にべったりで…。幼稚園に入園して放り出された時は、この世の終わりかと…
ノーマル いえ、もちろん生まれつきなんですけど…。強い子なら、なにがあっても、きっと平気ですし…
イベント発生 アイドル…。責任を持って、仕事できないわけじゃ…。アイドル以外だとちゃんとやってることも…
パーフェクト 人前が…苦手なだけで…。ここさえ越えれば…私、すごいアイドルに!…なれればいいですけど
グッド 学校では、飼育係をしてますけど…。放課後、金魚にエサあげながら、話しかけてますし…
ノーマル 勉強とか…クラブ活動とか…体育祭とか…は全然できてないですけど…。あれ?ぜんめつ…
イベント発生 アイドルさせられているうちに、こういう性格になりたいって目標も…。自分でもビックリですけど…
パーフェクト アイドル辞めたとき、普通に話せる子に…なりたい…です。○○プロデューサーさんに頼むしか
グッド 逃げた後、逃げなければよかったって後悔しない強い子に…。あ、それがまず第一歩で…
ノーマル でも考えてるうちに…できない気がしてきました…。話すのは、まだちょっと…早いかも…

エンドレスプロデュース

プロデュース 夕暮れの街をみんなで帰宅…少女漫画でも定番です…
…急いで帰りたいですけど…人がおおくて…むーりぃ
ファンと目を合わせるのはまだ…時間と覚悟が必要です…
寒いし…冬眠…。やっぱりあなぐら生活したいんですけど…
街中バレンタインだらけ…でもイベントは終わったから平気です…
お仕事が終わったら、あとは帰るだけ…帰るのはホッとします…
…少しだけ…目を見られるようになりました…一瞬ですけど…
最後まで逃げずに頑張りました…とても疲れましたけど…
今日みたいなのは苦手…次は一人のお仕事がいいんですけど…
冬に咲く花…ひっそり咲く…それ羨ましいんですけど…
日が暮れて、寒くなってきたんですけど…早く帰りたい…
アイドルは地上にある星…き、聞いてないでほしいんですけど…
目と目が逢う瞬間すぐそらすもりくぼですけど…
優しく話しかけてくれるから、岡崎さんは安心できます…
きちんと話…聞いてくれる人です…あんまり話せませんけど…
風紀委員は苦手ですけど…冴島さんはまだ平気…かも…
冴島さんの風紀についていくの…大変過ぎるんですけど…
帰ったら、フレデリカさんのお誕生日…お祝いしますから…
今のフレデリカさんの隣は目立つから、少し離れたいんですけど…
相葉さんが、もりくぼを花に例えてくれて…ポエムみたいです…
絆Lvアップ 表示
表示
表示
ノーマルコミュ
イベント発生 いろんな食べ物を売ってますね。買い食いとかしないですけど。一番、興味ひかれる食べ物は…
パーフェクト 骨なしチキン…。他人という気がしないです…。それでも堂々と売られてますし、私も…
グッド 回転寿司は…入りやすそうです。店員さん見ないで…お皿だけ見てれば、食べられますし
ノーマル クレープ屋さん…。トッピング全部伝えるなんて…ハードル高すぎですけど…。いぢめレベルです…
イベント発生 冬といえば…バレンタインの他にも、思い出すものがいろいろ…。とくによく思い浮かぶのは…
パーフェクト なんといっても冬眠です…。○○プロデューサーさん、冬眠しましょう。春まで…一緒に
グッド 暖炉ですよね…。家にはないですけど、よく夢の中に出てきて…。あぁ、あの世界に帰りたい…
ノーマル スキーとかスノボとか、むずかしそう…。もりくぼは…隅っこで雪うさぎを…。それくらいでいい…
イベント発生 休みの日は…街で遊んだりしないです。家で…動物の番組とかずっと見てます…
パーフェクト ネットで、昼寝してるペットをずっと映してるのがありました…。あれがいいです。あれが…大好き…
グッド 動物バラエティは…たまに…。楽しいですけど…タレントさんや動物が、華やかで立派ですよね
ノーマル あぅぅ、動物のドキュメントは見ないです…。肉食獣がねらってたりして…。あんなのいらないのに
イベント発生 イベントが終わりましたので、明日から学校の方も…。得意な教科も、苦手な教科もありますけど
パーフェクト 道徳の授業が…かなり好きですけど。いい人しか出てきませんし。ああいう世界が…いいです
グッド テストの時、少し緊張感が減った気が…。その…アイドルの緊張がすごいから、感覚がマヒして…
ノーマル 体育は…どれもだめです…。跳び箱は走るのもこわいし、ドッジボールはいぢめ…。私は測定係で…
イベント発生 こういうにぎやかな道、みなさんはよく歩くんですか…。散歩する時とか、どんな道を…
パーフェクト 私は、誰もいない森の小道とかを…。○○プロデューサーさんぐらいはいてもいいですけど
グッド 相葉さんと冴島さんは、地元の商店街ですか。花屋さんとか、100円ショップとか。いいですね
ノーマル フレデリカさんは、よくショッピングを?岡崎さんもこういう場所、平気なんですね…
イベント発生 普通の服装に戻って…落ち着きました…。いえ、この服も、私のセンスじゃないんですけど…
パーフェクト これからは、○○プロデューサーさんが私服をプロデューースしてくれても…。ヒラヒラじゃなければ
グッド 服はいつも…親が買ってきてくれています。私はそれを着るだけで…。はい、それで安心です…
ノーマル あそこにおしゃれなショップがありますけど、入ったこともないですし、入る前に呼吸が苦しく…
イベント発生 ○○プロデューサーさんは、ポエムとかつくりますか。つくりませんね。私は…
パーフェクト 童話っぽいポエムです…。くまさんも、りすさんもなかよしで…。夢の世界は優しいです…
グッド そうですね、文章は…苦手じゃないです…。ひとりで考えてる時間が…とても長いですから…
ノーマル 落ち込んだ時に、もうダメだダメだダメだ、とか書きそうに思われるんですけど…激しい系では…
スペシャルコミュ
イベント発生 も、もうつぎの仕事の話…。たしかに今日ですごく成長しましたけど…あぅぅ、つぎのステップは…
パーフェクト ○○プロデューサーさんの思うままで…いいです。なにかあったら頼って逃げ込みますけど
グッド 雑誌のコラムとかなら、がんばれますけど…。その…クラス日誌はジタバタさがなぜか面白いと…
ノーマル み、水着はむりむりむーりぃぃぃ…。恥ずかしすぎて、魂が間違いなく消失します…消えます…
イベント発生 私、すぐ帰りたがるアイドルでした…。でも、そういうこと言うと残念に思われるかもしれないから
パーフェクト ○○プロデューサーさんに逃げたいって泣いたら…がんばります。他の人に見せないように
グッド ちょっとは前向きになる努力を、ですね。あ、努力だけですけど…。やるだけ、やってみて…
ノーマル これからは無言で帰りま…あ、いえ、なんでも…ないです…。そうでした、無言無言…
イベント発生 抱負…ですか。私がなりたいアイドルと言われても、もうやめ…。あ、いえ…その、抱負はですね…
パーフェクト …辞めたくならないアイドルになりたいです。○○プロデューサーさんと、そこまでいけたら
グッド 歌やダンスは…人並みぐらいで…。それでも私には大変ですけど、迷惑はかけないぐらいには…
ノーマル と、と、トップアイドルなんて、むーりぃ…。今日、やり通せただけでも奇跡ですから…
イベント発生 白状しますけど…私、口パクだったことがあるんです…。LIVEじゃなくて、学校の合唱大会で…
パーフェクト いつかソロ歌唱をって言われるかも…。その時までに経験を積んで、堂々と…断れる自分に…
グッド 今はちゃんと声を出せるようになりました…。なんとかアイドルを続けてたからだと思いますけど
ノーマル こわくて、声が出なくなってしまって…。今の恐怖に比べたら、かわいいものですけど…

結果発表FLASH

最終結果発表 「…○○プロデューサーさん…ももりくぼは最後まで…イベント、最後までがんばりました…だ、だからもう…」
「ファンの人たちは思ってたより…喜んでくれたみたいですけど…ただ、ものすごく声が大きいのは…どこから出てるんですか…」
「こんなに沢山、ファンの声を間近に聞けて…ちょっとだけ…うれしかったですけど…。で、でも次はもっと静かなお仕事を…」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月22日 21:10