「図鑑/3072/コメント」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら
「図鑑/3072/コメント」(2017/03/12 (日) 23:45:55) の最新版変更点
追加された行は緑色になります。
削除された行は赤色になります。
- 相変わらずイラストだけはめちゃくちゃ良い -- &size(80%){2016-08-27 00:21:39}
- 回復倍率ついてくれたから割と実用性あるかもしれない。本家クレール・アスモデウス・ルミエル・覚醒パンドラで試運転してみようかな。8ターン中4ターンも攻撃2.5倍にできるのは個性のはず。 -- &size(80%){2016-08-27 01:01:47}
- 長らく倉庫番だったが一気にリーダー候補だわ -- &size(80%){2016-08-27 10:48:49}
- 多色なのにパンドラとセポネ入れられるのがいいな。水着パンドラが久しぶりに活躍出来そうだ。 -- &size(80%){2016-08-27 12:03:46}
- アスモが活躍できる数少ない場所。 -- &size(80%){2016-08-27 12:06:18}
- 今まで闇カーリー入れてたので神も対象にしてほしいってのは贅沢かな -- &size(80%){2016-08-27 12:13:01}
- かっこいい… -- &size(80%){2016-08-27 13:04:23}
- LS発動条件が煩雑化してきた中、久々に分かりやすい多色LSキタってとこかねぇ。ヒカーリーと同じ倍率だがより条件が緩い -- &size(80%){2016-08-27 13:35:21}
- 条件緩いおかげで闇染めしやすいし4つ消しもしやすいから火力めっちゃ出るな。 -- &size(80%){2016-08-27 14:09:07}
- イラスト今までで一番いい! -- &size(80%){2016-08-27 21:23:25}
- 回復補強があるし、わりとマルチで強いタイプでもあるんだよな。どうにも使い道が無くて倉庫番してた木カーリーを何ぞに付けて入れてみるか・・・ -- &size(80%){2016-08-27 22:22:03}
- アスモや一護が活躍できるな。カーリー継承させるならドゥルガーに付けとくといいんじゃないかな?エンハ二枚もいらんし。 -- &size(80%){2016-08-28 02:35:57}
- ↑せやな、他のテンプレ揃ってるしそれでいくか。まぁここまで強化されるとは思ってなかったんで、この人自身の育成もまだまだではあるのだが、サブは大体揃ってる -- &size(80%){2016-08-28 21:44:07}
- 木枠で変換噛み合うとはいえアスモは覚醒がなぁ・・・ とりあえず水着パンドラ×2闇ヴァル覚醒ハーデスで試運転かな -- &size(80%){2016-08-29 10:23:20}
- ネフティスツクヨミルミエル一護で。なんだろうエンハ過剰というか・・・ -- &size(80%){2016-08-29 11:18:44}
- 助っ人の場合、5色陣継承と6色陣継承、どちらが使いやすいですか? -- &size(80%){2016-08-29 12:42:17}
- 一護もアスモデウスも居ないから闇カーリーでも入れるか -- &size(80%){2016-08-29 22:31:12}
- パンドラのスキルも噛みあうんですね。継承させるのもいいかも。 -- &size(80%){2016-08-30 14:35:33}
- 水着パンドラや超パンドラはそのまま入れた方が良くない? -- &size(80%){2016-08-30 23:00:07}
- ↑2 マルチでドゥルガー使うんならだけど、ジゼに闇カリすごいおすすめ -- &size(80%){2016-08-31 01:52:24}
- なるほど 闇列強化積んで闇列含む4色コンボで火力だしてたけど ドロ強とか2WAY積むのもアリみたいですね -- &size(80%){2016-08-31 14:38:12}
- ↑ -- &size(80%){2016-09-01 01:06:41}
- ↑すまん。誤爆った。2way積むのもアリというか覚醒見たら分かるがドゥルガーではそれが基本的に主力なんだけどな。火力追及するとパンドラや明智入れた列多色編成になっちゃうが。 -- &size(80%){2016-09-01 01:13:42}
- ↑またまたすまん。明智入れちゃだめだったな。 -- &size(80%){2016-09-01 01:15:42}
- セポネ、ゼローグ、ヨミあたりで泥強5にして後はway持ちで色埋めるのが普通じゃねーの? -- &size(80%){2016-09-01 09:34:53}
- ↑陣が無いのが不安だな。そういう意味ではルミエルが一番の定番サブだと思う -- &size(80%){2016-09-01 14:39:55}
- 結局LFで列無いのと盤面4色必須の関係で列染めにする利点も薄いんだけどね 火力計算すればわかるけど覚パン3体積んで木枠込みの10列闇63と、4way染め44の火力変わらん 列なら10以上積んで変換で確定2列組めるようにしないと微妙 -- &size(80%){2016-09-01 15:05:32}
- お手軽多色で使ってて楽しいけどフレンド中々集まらないなぁ。現環境じゃ微妙なのは分かってるんだけどさ -- &size(80%){2016-09-02 01:53:33}
- 手持ちの悪魔タイプが変換ばっかりで補助系スキルの面で手薄になりやすいなぁ -- &size(80%){2016-09-02 23:22:58}
- フレンドもレーダーもかなり減った。結局流行らなかったか。 -- &size(80%){2016-09-03 02:32:00}
- 列でもwayでも行けるということで良いような気がしますが。優劣をつける必要はないのでは。 -- &size(80%){2016-09-03 02:39:20}
- スキルの回転を考えると覚醒パンドラは外せませんね。耐久力ないし周回用と考えるとなおさら。やっぱ列が便利。 -- &size(80%){2016-09-03 02:52:24}
- 火力十分でエンハまで持ってる多色リーダーで列にする利点が見えないんだけど、すべての闇パはパンドラに合わせるべきなのか?w -- &size(80%){2016-09-05 18:03:03}
- まあ人それぞれだから良いんじゃね?wayより列が便利ってのはよく分からんが -- &size(80%){2016-09-05 22:43:55}
- 悪魔バインドで即死する事に気付いた バインドバッチじゃ心許ないし、木枠兼ねてアーミルでも作ってくるか -- &size(80%){2016-09-06 13:32:57}
- ↑2 説明不足でスマン。オイラは3消しと6消しの組み合わせじゃないとパズルできないのです。 -- &size(80%){2016-09-06 18:45:21}
- 下手なのか4消しを増やすと途端にコンボ数が落ちてしまう。平均7コンボが4コンボまで下がります。 -- &size(80%){2016-09-06 18:49:45}
- 3の倍数の方が無駄なくコンボ数を稼ぎやすいです。もちろん6x5盤面の話ですが。 -- &size(80%){2016-09-06 18:59:26}
- ぶっちゃけコンボ数を稼げば2way分くらいの火力は稼げるからなぁ 割と重要 -- &size(80%){2016-09-09 14:03:05}
- コンボで稼げると言っても4way染め闇4消し4コンボと3消し8コンボ比較だと4wayの方が高いけどな 落ちコン9コンボの自信があるならそれでも良いんじゃね -- &size(80%){2016-09-09 17:40:07}
- 最大火力しか考えてないんでしょうね。 -- &size(80%){2016-09-09 20:03:58}
- 毎ターン闇16個作って20階層駆け抜けられればいいよね -- &size(80%){2016-09-09 20:12:21}
- やっぱ列強化ガン積で1列+3消しコンボかなぁ。回復力はコンボ数が重要だし。 -- &size(80%){2016-09-09 20:21:46}
- WAYだとルミエル必須なの? -- &size(80%){2016-09-09 21:20:02}
- 闇悪魔で回復作れる4way持ちがいればなぁ 殺生丸とヘルではちょっと -- &size(80%){2016-09-09 22:23:50}
- way編成でも覚パンしかないか 覚醒がアレだけど -- &size(80%){2016-09-09 22:25:56}
- 水着パンドラ・・・ -- &size(80%){2016-09-09 22:35:08}
- これはもう月曜からの女の子ガチャ引くしかないな -- &size(80%){2016-09-09 22:45:44}
- オオクニさんがアレな出来なので闇のway勢を生かすなら彼女一択になってしまった。だから出てきてください -- &size(80%){2016-09-10 06:38:26}
- 耐久したいなら水着パンドラ必須なのか。引ける気がしない。 -- &size(80%){2016-09-10 12:46:57}
- 超パンでも良いだろ。way1個しかないけど充分代用出来る。 -- &size(80%){2016-09-10 21:48:23}
- スキルの回転と耐久力では覚パンx3とジゼ(陣継承)ですごく安定。wayにも列にも寄せ切らないけど、火力以上に安定感が増す。バインドはねむり姫で十分。 -- &size(80%){2016-09-11 01:35:51}
- どんだけ英雄変換に頼ってんだよw、双極3とかのクリア報告見たけどそんなに積んでるの見たことないわ、パンドラなんて1体いりゃ十分だろ -- &size(80%){2016-09-11 20:50:37}
- ドゥルガーで闘技場なんか行かないよ -- &size(80%){2016-09-11 21:33:50}
- 水着パンドラ引けたYO! ただし別垢で(涙目) -- &size(80%){2016-09-12 13:41:23}
- 闘技場じゃなくてもパンドラそんなにいらないです。 -- &size(80%){2016-09-12 20:51:15}
- 本当は4体いれたいのですが -- &size(80%){2016-09-12 21:46:15}
- パンドラは1体で十分。残りは陣と単色変換やW変換詰めときゃ問題ない。 -- &size(80%){2016-09-12 22:52:46}
- そうですね。 -- &size(80%){2016-09-13 00:53:04}
- 石使い果たして水着パンドラ出なかった。モチベ下がります。 -- &size(80%){2016-09-13 01:58:16}
- ミルで十分。ドゥルガー使う必要なし。(←結論) -- &size(80%){2016-09-13 09:15:46}
- それをミル水ミル以外のコメント欄に書いて回る気か?どうかしてるわ -- &size(80%){2016-09-13 10:09:35}
- 全てをミルと比べちゃう人って…。 -- &size(80%){2016-09-14 00:26:21}
- ドゥルガーをミルと比べることって全てと比べてるみたいなもんだからな -- &size(80%){2016-09-14 00:48:05}
- 残念でした。胸の大きさと露出度ではミルに勝ってる -- &size(80%){2016-09-15 00:07:35}
- 比較対象は強いて言うならヴィシュヌかなぁ 同じシリーズの超究極で最大倍率+回復倍率が同じで封印2指2のway型と覚醒も似てるし 多色と単色だから単純比較は難しいけども -- &size(80%){2016-09-15 14:53:43}
- ヴィシュヌが来ちゃったなぁ 乗り換えちゃうかも -- &size(80%){2016-09-16 17:57:11}
- 新インド唯一のハズレ 覚醒もスキルもひどい lsスキルも時代遅れもいいとこ -- &size(80%){2016-09-17 17:26:27}
- 結果そうなっちゃったね -- &size(80%){2016-09-17 18:48:09}
- LS対象が6色になれば欠損もほぼ生じなくていいのになぁ。これだと他のリーダーでいいやってなっちゃう。 -- &size(80%){2016-09-18 16:47:28}
- 覚醒が残ってるからそっちに期待かな。 -- &size(80%){2016-09-18 16:48:04}
- 6色じゃドゥルガーの特色じゃないからな -- &size(80%){2016-09-18 16:51:36}
- ドゥルガーの個性を奪ったら、ドゥルガーの存在意義がががが。 -- &size(80%){2016-09-18 22:35:27}
- 指定系多色で1番使いやすくてある程度の火力は出せるけど今の環境だとそもそも多色がなぁ…。多色もある程度色染めないと微妙だけど結局単色に及ばないよね。 -- &size(80%){2016-09-20 04:06:33}
- エロボディは評価する。性能は悪くないけどシリーズの中で見るとハズレと言わざるを得ない。 -- &size(80%){2016-09-20 04:10:20}
- フレから消滅。流行り廃りが早いですなぁ。 -- &size(80%){2016-09-22 13:52:56}
- 神タイプも対象に追加されれば、と思ったが闇カーリーイザナミが入るぐらいしか利点無いな 悪くは無いが某主人公のバランス追加に似た気配がある -- &size(80%){2016-09-23 14:29:23}
- 最大倍率がビシュヌと同じで、しかもこっちは火力調整きかないって、多色より単色使えって言われてる気がして悲しい -- &size(80%){2016-09-26 16:50:11}
- 盤面調整しなきゃ最大倍率どっちが出せる盤面が多いかわかってない書き方だな 火力調整など倍率以外にもほかにも要素あるし -- &size(80%){2016-09-26 18:14:05}
- 指定四色で20万(パール)、神器使用de -- &size(80%){2016-10-01 23:33:33}
- 神器使用で約5倍、これでソティスも倒せるし調整は意外とできるよ -- &size(80%){2016-10-01 23:34:16}
- シリーズの中ではハズレだから色々言いたいのは分かるが、さすがに火力調整効かないはエアプ。 -- &size(80%){2016-10-03 18:40:16}
- 本当に火力調整効かない一例を挙げると、ストレートに火染めしたアニマ。ソティスみたいな敵でツムツムよ -- &size(80%){2016-10-03 18:45:14}
- たまにある全3ステージで強敵ぞろいのダンジョンなんかでは、この軽さのエンハは大変使える。リスクと引き換えに倍率も悪くないし。 -- &size(80%){2016-10-04 19:41:48}
- 闇ロズエル相性いいな。ルミエルと闇ロズエル一緒に入れたら火力も申し分なし。 -- &size(80%){2016-10-24 00:41:35}
- 健康的なおっぱい -- &size(80%){2016-10-25 23:57:56}
- なんで水なんだルミエルと被ってるじゃないか -- &size(80%){2016-11-12 21:19:18}
- 闇アテナや雷神の登場でサブとして生き返った感じ。 -- &size(80%){2017-01-21 18:06:45}
- 4wayに加えて封印二個持ち効いてるなあ。こいついないと闇アテナで封印足りねえ -- &size(80%){2017-01-22 16:02:03}
- 闇アテナなら闇ナギかこいつだな。闇ナギは覚醒がり強いけどドゥルガーの暗闇2個も地味に便利。 -- &size(80%){2017-01-27 23:45:31}
- ドゥルガーを使いたいがために闇アテナ買おうか悩む -- &size(80%){2017-01-30 00:49:42}
- 持ってることを忘れてた。闇アテナに入れてみるよ。 -- &size(80%){2017-02-18 00:20:15}
- メモリアルガチャから出てきた。闇アテナの封印枠に採用しようと思うのだがアシストは何にしよう。闇の賢龍が手に入ればそれが一番だろうが・・・ -- &size(80%){2017-03-02 17:48:43}
- 相変わらずイラストだけはめちゃくちゃ良い -- &size(80%){2016-08-27 00:21:39}
- 回復倍率ついてくれたから割と実用性あるかもしれない。本家クレール・アスモデウス・ルミエル・覚醒パンドラで試運転してみようかな。8ターン中4ターンも攻撃2.5倍にできるのは個性のはず。 -- &size(80%){2016-08-27 01:01:47}
- 長らく倉庫番だったが一気にリーダー候補だわ -- &size(80%){2016-08-27 10:48:49}
- 多色なのにパンドラとセポネ入れられるのがいいな。水着パンドラが久しぶりに活躍出来そうだ。 -- &size(80%){2016-08-27 12:03:46}
- アスモが活躍できる数少ない場所。 -- &size(80%){2016-08-27 12:06:18}
- 今まで闇カーリー入れてたので神も対象にしてほしいってのは贅沢かな -- &size(80%){2016-08-27 12:13:01}
- かっこいい… -- &size(80%){2016-08-27 13:04:23}
- LS発動条件が煩雑化してきた中、久々に分かりやすい多色LSキタってとこかねぇ。ヒカーリーと同じ倍率だがより条件が緩い -- &size(80%){2016-08-27 13:35:21}
- 条件緩いおかげで闇染めしやすいし4つ消しもしやすいから火力めっちゃ出るな。 -- &size(80%){2016-08-27 14:09:07}
- イラスト今までで一番いい! -- &size(80%){2016-08-27 21:23:25}
- 回復補強があるし、わりとマルチで強いタイプでもあるんだよな。どうにも使い道が無くて倉庫番してた木カーリーを何ぞに付けて入れてみるか・・・ -- &size(80%){2016-08-27 22:22:03}
- アスモや一護が活躍できるな。カーリー継承させるならドゥルガーに付けとくといいんじゃないかな?エンハ二枚もいらんし。 -- &size(80%){2016-08-28 02:35:57}
- ↑せやな、他のテンプレ揃ってるしそれでいくか。まぁここまで強化されるとは思ってなかったんで、この人自身の育成もまだまだではあるのだが、サブは大体揃ってる -- &size(80%){2016-08-28 21:44:07}
- 木枠で変換噛み合うとはいえアスモは覚醒がなぁ・・・ とりあえず水着パンドラ×2闇ヴァル覚醒ハーデスで試運転かな -- &size(80%){2016-08-29 10:23:20}
- ネフティスツクヨミルミエル一護で。なんだろうエンハ過剰というか・・・ -- &size(80%){2016-08-29 11:18:44}
- 助っ人の場合、5色陣継承と6色陣継承、どちらが使いやすいですか? -- &size(80%){2016-08-29 12:42:17}
- 一護もアスモデウスも居ないから闇カーリーでも入れるか -- &size(80%){2016-08-29 22:31:12}
- パンドラのスキルも噛みあうんですね。継承させるのもいいかも。 -- &size(80%){2016-08-30 14:35:33}
- 水着パンドラや超パンドラはそのまま入れた方が良くない? -- &size(80%){2016-08-30 23:00:07}
- ↑2 マルチでドゥルガー使うんならだけど、ジゼに闇カリすごいおすすめ -- &size(80%){2016-08-31 01:52:24}
- なるほど 闇列強化積んで闇列含む4色コンボで火力だしてたけど ドロ強とか2WAY積むのもアリみたいですね -- &size(80%){2016-08-31 14:38:12}
- ↑ -- &size(80%){2016-09-01 01:06:41}
- ↑すまん。誤爆った。2way積むのもアリというか覚醒見たら分かるがドゥルガーではそれが基本的に主力なんだけどな。火力追及するとパンドラや明智入れた列多色編成になっちゃうが。 -- &size(80%){2016-09-01 01:13:42}
- ↑またまたすまん。明智入れちゃだめだったな。 -- &size(80%){2016-09-01 01:15:42}
- セポネ、ゼローグ、ヨミあたりで泥強5にして後はway持ちで色埋めるのが普通じゃねーの? -- &size(80%){2016-09-01 09:34:53}
- ↑陣が無いのが不安だな。そういう意味ではルミエルが一番の定番サブだと思う -- &size(80%){2016-09-01 14:39:55}
- 結局LFで列無いのと盤面4色必須の関係で列染めにする利点も薄いんだけどね 火力計算すればわかるけど覚パン3体積んで木枠込みの10列闇63と、4way染め44の火力変わらん 列なら10以上積んで変換で確定2列組めるようにしないと微妙 -- &size(80%){2016-09-01 15:05:32}
- お手軽多色で使ってて楽しいけどフレンド中々集まらないなぁ。現環境じゃ微妙なのは分かってるんだけどさ -- &size(80%){2016-09-02 01:53:33}
- 手持ちの悪魔タイプが変換ばっかりで補助系スキルの面で手薄になりやすいなぁ -- &size(80%){2016-09-02 23:22:58}
- フレンドもレーダーもかなり減った。結局流行らなかったか。 -- &size(80%){2016-09-03 02:32:00}
- 列でもwayでも行けるということで良いような気がしますが。優劣をつける必要はないのでは。 -- &size(80%){2016-09-03 02:39:20}
- スキルの回転を考えると覚醒パンドラは外せませんね。耐久力ないし周回用と考えるとなおさら。やっぱ列が便利。 -- &size(80%){2016-09-03 02:52:24}
- 火力十分でエンハまで持ってる多色リーダーで列にする利点が見えないんだけど、すべての闇パはパンドラに合わせるべきなのか?w -- &size(80%){2016-09-05 18:03:03}
- まあ人それぞれだから良いんじゃね?wayより列が便利ってのはよく分からんが -- &size(80%){2016-09-05 22:43:55}
- 悪魔バインドで即死する事に気付いた バインドバッチじゃ心許ないし、木枠兼ねてアーミルでも作ってくるか -- &size(80%){2016-09-06 13:32:57}
- ↑2 説明不足でスマン。オイラは3消しと6消しの組み合わせじゃないとパズルできないのです。 -- &size(80%){2016-09-06 18:45:21}
- 下手なのか4消しを増やすと途端にコンボ数が落ちてしまう。平均7コンボが4コンボまで下がります。 -- &size(80%){2016-09-06 18:49:45}
- 3の倍数の方が無駄なくコンボ数を稼ぎやすいです。もちろん6x5盤面の話ですが。 -- &size(80%){2016-09-06 18:59:26}
- ぶっちゃけコンボ数を稼げば2way分くらいの火力は稼げるからなぁ 割と重要 -- &size(80%){2016-09-09 14:03:05}
- コンボで稼げると言っても4way染め闇4消し4コンボと3消し8コンボ比較だと4wayの方が高いけどな 落ちコン9コンボの自信があるならそれでも良いんじゃね -- &size(80%){2016-09-09 17:40:07}
- 最大火力しか考えてないんでしょうね。 -- &size(80%){2016-09-09 20:03:58}
- 毎ターン闇16個作って20階層駆け抜けられればいいよね -- &size(80%){2016-09-09 20:12:21}
- やっぱ列強化ガン積で1列+3消しコンボかなぁ。回復力はコンボ数が重要だし。 -- &size(80%){2016-09-09 20:21:46}
- WAYだとルミエル必須なの? -- &size(80%){2016-09-09 21:20:02}
- 闇悪魔で回復作れる4way持ちがいればなぁ 殺生丸とヘルではちょっと -- &size(80%){2016-09-09 22:23:50}
- way編成でも覚パンしかないか 覚醒がアレだけど -- &size(80%){2016-09-09 22:25:56}
- 水着パンドラ・・・ -- &size(80%){2016-09-09 22:35:08}
- これはもう月曜からの女の子ガチャ引くしかないな -- &size(80%){2016-09-09 22:45:44}
- オオクニさんがアレな出来なので闇のway勢を生かすなら彼女一択になってしまった。だから出てきてください -- &size(80%){2016-09-10 06:38:26}
- 耐久したいなら水着パンドラ必須なのか。引ける気がしない。 -- &size(80%){2016-09-10 12:46:57}
- 超パンでも良いだろ。way1個しかないけど充分代用出来る。 -- &size(80%){2016-09-10 21:48:23}
- スキルの回転と耐久力では覚パンx3とジゼ(陣継承)ですごく安定。wayにも列にも寄せ切らないけど、火力以上に安定感が増す。バインドはねむり姫で十分。 -- &size(80%){2016-09-11 01:35:51}
- どんだけ英雄変換に頼ってんだよw、双極3とかのクリア報告見たけどそんなに積んでるの見たことないわ、パンドラなんて1体いりゃ十分だろ -- &size(80%){2016-09-11 20:50:37}
- ドゥルガーで闘技場なんか行かないよ -- &size(80%){2016-09-11 21:33:50}
- 水着パンドラ引けたYO! ただし別垢で(涙目) -- &size(80%){2016-09-12 13:41:23}
- 闘技場じゃなくてもパンドラそんなにいらないです。 -- &size(80%){2016-09-12 20:51:15}
- 本当は4体いれたいのですが -- &size(80%){2016-09-12 21:46:15}
- パンドラは1体で十分。残りは陣と単色変換やW変換詰めときゃ問題ない。 -- &size(80%){2016-09-12 22:52:46}
- そうですね。 -- &size(80%){2016-09-13 00:53:04}
- 石使い果たして水着パンドラ出なかった。モチベ下がります。 -- &size(80%){2016-09-13 01:58:16}
- ミルで十分。ドゥルガー使う必要なし。(←結論) -- &size(80%){2016-09-13 09:15:46}
- それをミル水ミル以外のコメント欄に書いて回る気か?どうかしてるわ -- &size(80%){2016-09-13 10:09:35}
- 全てをミルと比べちゃう人って…。 -- &size(80%){2016-09-14 00:26:21}
- ドゥルガーをミルと比べることって全てと比べてるみたいなもんだからな -- &size(80%){2016-09-14 00:48:05}
- 残念でした。胸の大きさと露出度ではミルに勝ってる -- &size(80%){2016-09-15 00:07:35}
- 比較対象は強いて言うならヴィシュヌかなぁ 同じシリーズの超究極で最大倍率+回復倍率が同じで封印2指2のway型と覚醒も似てるし 多色と単色だから単純比較は難しいけども -- &size(80%){2016-09-15 14:53:43}
- ヴィシュヌが来ちゃったなぁ 乗り換えちゃうかも -- &size(80%){2016-09-16 17:57:11}
- 新インド唯一のハズレ 覚醒もスキルもひどい lsスキルも時代遅れもいいとこ -- &size(80%){2016-09-17 17:26:27}
- 結果そうなっちゃったね -- &size(80%){2016-09-17 18:48:09}
- LS対象が6色になれば欠損もほぼ生じなくていいのになぁ。これだと他のリーダーでいいやってなっちゃう。 -- &size(80%){2016-09-18 16:47:28}
- 覚醒が残ってるからそっちに期待かな。 -- &size(80%){2016-09-18 16:48:04}
- 6色じゃドゥルガーの特色じゃないからな -- &size(80%){2016-09-18 16:51:36}
- ドゥルガーの個性を奪ったら、ドゥルガーの存在意義がががが。 -- &size(80%){2016-09-18 22:35:27}
- 指定系多色で1番使いやすくてある程度の火力は出せるけど今の環境だとそもそも多色がなぁ…。多色もある程度色染めないと微妙だけど結局単色に及ばないよね。 -- &size(80%){2016-09-20 04:06:33}
- エロボディは評価する。性能は悪くないけどシリーズの中で見るとハズレと言わざるを得ない。 -- &size(80%){2016-09-20 04:10:20}
- フレから消滅。流行り廃りが早いですなぁ。 -- &size(80%){2016-09-22 13:52:56}
- 神タイプも対象に追加されれば、と思ったが闇カーリーイザナミが入るぐらいしか利点無いな 悪くは無いが某主人公のバランス追加に似た気配がある -- &size(80%){2016-09-23 14:29:23}
- 最大倍率がビシュヌと同じで、しかもこっちは火力調整きかないって、多色より単色使えって言われてる気がして悲しい -- &size(80%){2016-09-26 16:50:11}
- 盤面調整しなきゃ最大倍率どっちが出せる盤面が多いかわかってない書き方だな 火力調整など倍率以外にもほかにも要素あるし -- &size(80%){2016-09-26 18:14:05}
- 指定四色で20万(パール)、神器使用de -- &size(80%){2016-10-01 23:33:33}
- 神器使用で約5倍、これでソティスも倒せるし調整は意外とできるよ -- &size(80%){2016-10-01 23:34:16}
- シリーズの中ではハズレだから色々言いたいのは分かるが、さすがに火力調整効かないはエアプ。 -- &size(80%){2016-10-03 18:40:16}
- 本当に火力調整効かない一例を挙げると、ストレートに火染めしたアニマ。ソティスみたいな敵でツムツムよ -- &size(80%){2016-10-03 18:45:14}
- たまにある全3ステージで強敵ぞろいのダンジョンなんかでは、この軽さのエンハは大変使える。リスクと引き換えに倍率も悪くないし。 -- &size(80%){2016-10-04 19:41:48}
- 闇ロズエル相性いいな。ルミエルと闇ロズエル一緒に入れたら火力も申し分なし。 -- &size(80%){2016-10-24 00:41:35}
- 健康的なおっぱい -- &size(80%){2016-10-25 23:57:56}
- なんで水なんだルミエルと被ってるじゃないか -- &size(80%){2016-11-12 21:19:18}
- 闇アテナや雷神の登場でサブとして生き返った感じ。 -- &size(80%){2017-01-21 18:06:45}
- 4wayに加えて封印二個持ち効いてるなあ。こいついないと闇アテナで封印足りねえ -- &size(80%){2017-01-22 16:02:03}
- 闇アテナなら闇ナギかこいつだな。闇ナギは覚醒がり強いけどドゥルガーの暗闇2個も地味に便利。 -- &size(80%){2017-01-27 23:45:31}
- ドゥルガーを使いたいがために闇アテナ買おうか悩む -- &size(80%){2017-01-30 00:49:42}
- 持ってることを忘れてた。闇アテナに入れてみるよ。 -- &size(80%){2017-02-18 00:20:15}
- メモリアルガチャから出てきた。闇アテナの封印枠に採用しようと思うのだがアシストは何にしよう。闇の賢龍が手に入ればそれが一番だろうが・・・ -- &size(80%){2017-03-02 17:48:43}
- いや一番は他にいるだろ -- &size(80%){2017-03-12 23:45:55}