「図鑑/651/コメント」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら
「図鑑/651/コメント」(2016/07/19 (火) 00:01:00) の最新版変更点
追加された行は緑色になります。
削除された行は赤色になります。
- よえーーー -- &size(80%){2013-05-28 01:53:55}
- バランスが付くから木バランスパが捗りそうだね -- &size(80%){2013-05-28 02:01:04}
- うーんこの -- &size(80%){2013-05-28 02:05:29}
- ブラックゼウスはもっと強くなって欲しい。 -- &size(80%){2013-05-28 02:15:13}
- だいぶ頑張ってクリアしたのに何この糞ステ糞スキル -- &size(80%){2013-05-28 03:23:59}
- スキルはともかくステがクソすぎ -- &size(80%){2013-05-28 05:23:49}
- 500万タイプならゼウスの25%増のステにしてほしかった -- &size(80%){2013-05-28 05:54:07}
- ホントにステ酷い・・・ こいつ取るついでにハイランダ落ちたから、先にそっち育てて風鈴バランスパに入れた方がいいような気がしてきた・・・ -- &size(80%){2013-05-28 06:34:23}
- これとれるパーティ持ってる人に、このキャラは使い道あるの? -- &size(80%){2013-05-28 08:07:06}
- スキル強いやん -- &size(80%){2013-05-28 08:54:10}
- LF究極クーフーS覚醒ディオスフレイヤキングもりグリフォンでエンハが重なるようになれば・・・ -- &size(80%){2013-05-28 09:09:27}
- スキルすごいじゃん、五右衛門の「木」バージョン!しかも「木」属性の不人気(ドラゴン系のかっこ悪さ)を払拭したい制作者側としては「木」関係をどんどんテコ入れして安定をはかりたいわけですし・・・持っていて損はなし!今のところはね。。。 -- &size(80%){2013-05-28 09:37:52}
- あの難易度で500万テーブル、このステとスキルはちょっとないな 400万テーブルでターン25かダンジョン難易度下げないと。。。ラースならまだ許せたけど -- &size(80%){2013-05-28 14:15:27}
- 緑にラスゴ来る!⇒ただの派手な衣装と奥ゆかしいステのオッサンだった(´・_・`) -- &size(80%){2013-05-28 15:41:44}
- ディオス -- &size(80%){2013-05-28 16:49:38}
- ディオス取った方たち、運営に講義のメールを!! この難易度で500万テーブルなのに、あまりにも最終ステ&スキルがしょぼすぎる・・・。 せめてステ20~30%UPか、リーダースキルを3.5倍か4倍にしてほしい。 -- &size(80%){2013-05-28 16:50:08}
- いちおうとったけどバスにゃん使いのオレにコイツは必要なかった -- &size(80%){2013-05-28 17:28:58}
- 一応取ったけどバランスパのサブ要因にしか使えないな あと木のラスゴはアテネだと思うからもうちょい待て -- &size(80%){2013-05-28 17:36:11}
- なんでラスゴじゃないんだ… -- &size(80%){2013-05-28 19:09:35}
- たしかに能力値低過ぎだな(-_-) -- &size(80%){2013-05-28 20:19:54}
- これステもLスキルも微妙で急いで取りに行く価値ないな -- &size(80%){2013-05-28 20:44:21}
- ようするに木属性はオワコンと運営側が -- &size(80%){2013-05-28 23:12:13}
- 無課金ノーコン余裕 ゼウスディオスノーコンしたよ。 LFシルフ+297 S覚醒オーディン+297、覚醒オーディン+297、ゴブガブ+297、カグヤ+297 -- &size(80%){2013-05-29 06:20:20}
- 無課金ワンコン余裕 LシルフFミカエル S覚醒オーディン、パール、ゴブガブ、カグヤ -- &size(80%){2013-05-29 06:21:16}
- つか、クーフーリン強化用のサブキャラってわかんだろ。1ヶ月以上前からスキル判明してたんだから。頭弱い奴多過ぎ -- &size(80%){2013-05-29 06:24:22}
- 無課金にとって苦労に見合わないという点では同情してやるわ。クーフーリン、ゼウス育てるのに1ヶ月かかるから。無課金は。貧乏なんだからしょうがないよな。 -- &size(80%){2013-05-29 06:27:42}
- ごめん現状では普通に微妙、、、運営も持ち上げたいなら次の降臨はこいついないと勝てないような仕様にしてくるだろう、、、 -- &size(80%){2013-05-29 10:49:43}
- 頑張って取ったけどクーフーPTのサブくらいしか使い道が思いつかないwしかもD難度と糞コストでこのステスキルは… -- &size(80%){2013-05-29 16:00:25}
- 鬼畜ダンジョンと500万テーブルを乗り越えてサイガが一回り強くなったようなステなのか… 木バランスパ以外で使えないのは不味いな -- &size(80%){2013-05-29 19:59:17}
- ある意味、一番の残念神w -- &size(80%){2013-05-30 07:51:03}
- どっかで攻撃2000超えとか書いてたのはデマだったのか・・・ -- &size(80%){2013-05-30 21:43:19}
- 木バランスパつったって、木で優秀なバランスって誰? ADKはドラゴンだし。バランスパは多色にならざるをえんような・・・。 -- &size(80%){2013-05-30 22:08:40}
- せめてhpが3000以上あれば・・ -- &size(80%){2013-05-31 12:14:49}
- ん、なんか超不満だらけだけど 運営は対処すんのかな -- &size(80%){2013-05-31 17:13:46}
- 木のバランスで優秀なのはシーフか。FFコラボガチャこないかなー -- &size(80%){2013-06-01 03:20:23}
- 苦労に見合わないっていう点では、女神降臨よりはましじゃね? -- &size(80%){2013-06-01 05:33:23}
- ↑ かわいいは正義 目の保養 使いみちたくさぁん -- &size(80%){2013-06-01 07:54:39}
- ↑↑女神はスキルマにすればゼウスパで使える。バランス3倍パはゼウスパほど強くない。でも欲しいなあ… -- &size(80%){2013-06-01 08:27:11}
- こいつに何コンもしてまでとる価値あるの?ステも微妙、スキルも微妙、コスト高め、ビジュアル→オッサン(笑) -- &size(80%){2013-06-02 02:47:10}
- 光ゼウスと比べて別にステ劣ってないような -- &size(80%){2013-06-02 16:25:18}
- 敵だとジュピータジェネシスでミカエル味方だとジュピタージェネシスなのか? -- &size(80%){2013-06-02 18:41:28}
- ↑ミカエルはミス -- &size(80%){2013-06-02 19:23:55}
- ↑なぜミカエルが出てきたしww -- &size(80%){2013-06-03 18:01:59}
- このキャラを使ってるって報告を全く聞かないんだが… -- &size(80%){2013-06-04 03:30:35}
- リーダーには使わない気がするな -- &size(80%){2013-06-04 06:59:27}
- 光ゼウスはラース持ちだからある程度クソステだったとしても居場所はあるからなぁ…こっちはLSも癖があるしスキルも限定的でコスト60の割にステも微妙… -- &size(80%){2013-06-04 10:35:54}
- 枠もコストもあまってるから木パのサブには使ってるけど木ゼウスじゃないと駄目って思えるキャラではない -- &size(80%){2013-06-04 10:39:04}
- 一番がっかりしたキャラ大賞に認定 -- &size(80%){2013-06-05 16:25:33}
- バランスタイプがついてなければ廃棄物 -- &size(80%){2013-06-05 21:56:33}
- HP3000、攻撃1500越えてたら全力で取りに行ってたかも -- &size(80%){2013-06-06 08:16:56}
- 副属性も考えると攻撃1778ぐらいだけどそれじゃダメなのか。たしかにHP3000は欲しいところ。修正に期待 -- &size(80%){2013-06-08 00:36:27}
- ボスの防御も加味すると副属性を火力とみなせるのは高倍率PTに限定されるから、一概に合計1778とは…ね。肝心の高倍率主流のLFエジプト神ではスキルがゴミだし。ほんとバランスパ専用じゃないかと思えてくる -- &size(80%){2013-06-09 15:08:38}
- この性能なら400万テーブルで十分でしょ。五右衛門より必要経験値が多いとかありえん -- &size(80%){2013-06-09 22:00:29}
- LF究極クーフーで9倍。キングもりりんのエンハンス入れて27倍。ドロップ強化にはバランスタイプじゃないグリフォンが必要だけど五右衛門の25倍ドロップ強化花火を凌駕する瞬間火力が得られるのはすごい。五右衛門はフレイとかキングあわりんでさらにブースト出来るけど安定度ではこっちに軍配が上がると思う -- &size(80%){2013-06-10 02:30:06}
- キングもりりんグリフォン必要ってのが前提条件って時点でゴミだわ バランスパに入るっていってもスキル貯めも地味に難しいしやっぱゴミだわ -- &size(80%){2013-06-13 02:29:01}
- くそぅ。バランスパにも多色パにもすんなり入れられないんじゃ降臨をクリアする理由がないぞ。手に入れる理由をくれw -- &size(80%){2013-06-13 06:57:27}
- 500万であの降臨の難易度でクーフーリン以下の使い勝手だからなぁ・・・産廃と言われても仕方ないね -- &size(80%){2013-06-13 11:08:43}
- 五右衛門は発動条件で詰みがあるしほぼ無条件の木バランス27倍花火は十分じゃん?水が苦手な五右衛門に対抗できるのはアリだ。問題は取るのが難しすぎることだけどそのうちもっとぶっ壊れたリーダーが出て安定勝利もいけるさ -- &size(80%){2013-06-13 16:39:17}
- Lスキル、30%以下発動だと誤解していたけど、70%以下発動なんだな。神様がロマンティックキャシーと同じスキルなわけないか。ドラりんに入れる分キャシーの方が使えるけど。 -- &size(80%){2013-06-15 23:37:15}
- バランスに定評のあるディオス選手 -- &size(80%){2013-06-16 05:41:58}
- すごい足の角度で立ってるさすがバランス -- &size(80%){2013-06-16 14:58:36}
- ↑ワロタww -- &size(80%){2013-06-16 22:57:56}
- いつステ修正入れてくれるんや -- &size(80%){2013-06-17 16:04:04}
- 20ターンにしても問題ないやろ。 -- &size(80%){2013-06-17 16:05:16}
- + -- &size(80%){2013-06-20 22:27:07}
- 一言だけ、期待した俺がバカだった… -- &size(80%){2013-06-20 22:27:59}
- カスジジイ 老害しね -- &size(80%){2013-06-23 21:31:41}
- 難易度に見合わない糞モンス -- &size(80%){2013-06-24 23:45:31}
- 劇難度D,微妙なLS、500万テーブル、ぱっとしないステ、おまけにジジイ -- &size(80%){2013-06-25 11:24:39}
- LS修正されるらしい -- &size(80%){2013-06-26 20:45:33}
- ゼウスってなんでバランスじゃないんだろ -- &size(80%){2013-06-26 20:49:54}
- 被ダメが基本のこの系統のLSじゃ誰にも使ってもらえんwステータスとマッチしなさすぎ。回復力がある意味がなくなるし。せめてクーフーより強くしてもらわないと。 -- &size(80%){2013-06-27 00:04:40}
- このLSは毎ターン攻撃受ける状況で回復しつつ火力維持できるってコンセプトなんじゃない?五右衛門と違って一撃必殺でもないし。回復力はある程度ないと機能しないと思う -- &size(80%){2013-06-27 06:50:25}
- 80%も70%以下も全然変わらねーーw -- &size(80%){2013-06-27 19:56:24}
- 3.5倍以上ならともかく -- &size(80%){2013-06-27 19:57:06}
- あるいは、満タン以外3倍なら許せる -- &size(80%){2013-06-27 20:03:30}
- 3.5は 欲しいな ってのとスキマ17ターンだな -- &size(80%){2013-06-27 22:38:14}
- コスト30の神以下の輝かしいステ -- &size(80%){2013-06-28 19:39:14}
- 満タン以外3倍でスキルがラスゴだったらゼウスと同じ位強かった スキルが木花火だからサブが木寄りになるしリーダーとしては使いにくい -- &size(80%){2013-06-29 11:16:38}
- ↑7 そのとおりだと思う。ヘライース降臨では毎ターン回復せなならんし、リーダーもありでは? -- &size(80%){2013-06-30 01:34:09}
- 70%から80%に修正されたけど、直すのそこじゃないだろ。正直産廃でしょ。 -- &size(80%){2013-06-30 06:42:32}
- コイツ一回も使ってないわ -- &size(80%){2013-07-01 00:59:29}
- 見た目ビックリマン、性能は産廃。そら誰も欲しがんわ。 -- &size(80%){2013-07-01 01:09:53}
- お前らシジイに厳しすぎワロタ -- &size(80%){2013-07-03 02:42:07}
- バランス3倍パのサブ以外に使い道あるのかなぁ -- &size(80%){2013-07-05 00:02:27}
- サンダルw -- &size(80%){2013-07-05 18:55:42}
- バランスよく低水準のステータス。 -- &size(80%){2013-07-08 17:11:38}
- 80%以下で攻撃4倍出たんだから80%以下でバランス4倍でも文句でないと思うんだけどな -- &size(80%){2013-07-08 17:25:47}
- 究極クーフーバランスPTに超重宝してる -- &size(80%){2013-07-10 13:03:44}
- サンダルと髭面の爺って時点で見た目が汚いから嫌いだわw -- &size(80%){2013-07-10 17:45:32}
- もしかしてディオスのこの鳥の冠はグリフォンがモデル? -- &size(80%){2013-07-10 17:57:10}
- ぶっちゃけスキルマにしないとマジで使い道ないわ。クーフーバランスパなんてもりりんのエンハンスだけで攻略できるダンジョンくらいしか使わないし -- &size(80%){2013-07-11 06:55:28}
- ネットの前情報でボロクソの評価だったので、運営は急きょバランスを追加したにも関わらず産廃は避けられなかった。 -- &size(80%){2013-07-11 06:59:02}
- ↑2、つまりクーフーバランスパはサクサク攻略したい時に使うものなのに30ターンもかけてスキル溜めるなら他のパーティで攻略したほうがイイと自分の中では思う。 -- &size(80%){2013-07-11 07:10:57}
- 体力ならワンチャンあった? -- &size(80%){2013-07-11 08:10:51}
- 体力には五右衛門おるし木との相性も微妙だからワンチャンなし。サイガ進化で木バランス強化されたが結局五右衛門ほど火力出ないしギガグラもないから趣味パの域は越えそうにない。 -- &size(80%){2013-07-11 13:59:09}
- ダンジョンの難易度と本体の強さが合ってない産廃糞爺。スキルもスキラゲ前提調整の救いようのないゴミくず。 -- &size(80%){2013-07-11 20:27:13}
- いつかまた上方修正が入ると期待しよう -- &size(80%){2013-07-12 12:44:41}
- 生き残るにはもう髭をそるしかないだろ -- &size(80%){2013-07-15 14:41:49}
- ジュピターの頃は木ラスゴ枠で常時光木3倍とか強すぎって言われてたのに今となっては… -- &size(80%){2013-07-15 21:55:38}
- ↑それコラ画像じゃなかったっけ? -- &size(80%){2013-07-16 13:18:26}
- つかステ強化しろマジで。HP4000、攻撃1600、回復500くらいでちょうどええやろ。 -- &size(80%){2013-07-17 00:00:28}
- ダンジョンの難易度がもう少し簡単だったならこの爺さんにももう少し優しくしてもらえた。 -- &size(80%){2013-07-18 21:02:08}
- ↑2 何言ってんだこのバカは -- &size(80%){2013-07-20 21:28:09}
- 運営はコイツを産廃神No.1にすることで鰤虎を相対的に強化したんだよ -- &size(80%){2013-07-21 17:59:25}
- アディオス! -- &size(80%){2013-07-23 01:45:29}
- こいつのお陰でBOXが老人ホームになった -- &size(80%){2013-07-24 13:24:46}
- ゼウス系 必ず眉毛まで進化するなw -- &size(80%){2013-07-26 23:05:54}
- 降臨で取れるからガチャ神より弱くてもいいが、いくらなんでも弱すぎるわ。 -- &size(80%){2013-07-28 14:47:32}
- ゼウスと比べると500万テーブルのくせにステが低く感じて、パールと比べたら少し上回っているので高いと感じてしまう不思議 -- &size(80%){2013-07-28 22:38:36}
- パールは25コストだぞ… -- &size(80%){2013-07-29 13:01:00}
- 誰だよ名前変えた奴wwwwwwwww -- &size(80%){2013-07-29 17:44:07}
- ゼウスと違ってこの爺さんの評価は散々だな。500万でコイツを育てようとは思わんな。使い道があれば話だけど。 -- &size(80%){2013-07-30 17:59:32}
- ディオスHP+500 ソースはムラコTwitter -- &size(80%){2013-07-31 18:44:25}
- ようやく難易度にあったステになったんじゃないか? -- &size(80%){2013-07-31 18:50:29}
- 最大HP+500で80%以下3.5だけどお前らまだ不満あるの? -- &size(80%){2013-07-31 18:57:08}
- なんか3.5倍になってから使う人増えたぞ やばいって3.5倍に騙され杉だって だってまだ3倍だもん -- &size(80%){2013-07-31 19:02:38}
- ようやくコイツも日の目を見るようになるか…? -- &size(80%){2013-07-31 20:18:30}
- サブスサノオ3人で粘って最後花火が強そうだが、15ターンまで絶えれるような降臨がなかなかないよな。何かええパーティ安ありますかね? -- &size(80%){2013-07-31 21:29:39}
- 最大火力は落ちるけど回復事故に対応しやすい五右衛門って感じになるのか 後、単純にゴエが苦手な水系ダンジョン -- &size(80%){2013-08-01 00:31:31}
- 火力を出すにはサブが貧弱すぎる。花火を捨ててゼローグパやサタンパみたいな12倍パといった感じにすべきか -- &size(80%){2013-08-01 01:45:27}
- あいかわらずムラコに名前覚えてもらえない爺、結局はその程度だよなぁ。3.5倍やHPが3k超えても -- &size(80%){2013-08-01 10:41:08}
- まぁ一応とってレベルマにしてあるから使ってみる -- &size(80%){2013-08-01 15:59:30}
- 難しい降臨に行くのは辛いがそれ以外はそこそこやれるんじゃね -- &size(80%){2013-08-01 18:42:22}
- フレイヤにグリフォンにクーフーリンあたりが固定になっちゃうのかねぇ。大火力なら。無理してでも取りに行くべきか迷う。 -- &size(80%){2013-08-01 19:54:07}
- 3.5倍だが、安定性を考えたら -- &size(80%){2013-08-01 20:50:01}
- クーフーバランスパに突っ込むのが一番かな? -- &size(80%){2013-08-01 20:50:27}
- いつもサタンpt使ってるけど気分変えで使っていきたいね。回復できるし等倍殴りとか色々楽しげ、まぁ今は現役でバランスPTに入れてるが -- &size(80%){2013-08-02 02:19:23}
- この爺さん輝く時がきたのか!! -- &size(80%){2013-08-03 02:20:54}
- 低レベルでゼウスも持ってない時に石ジャブで取ったディオス日の目を見れるか? -- &size(80%){2013-08-04 12:57:46}
- サタンp使ってる人は使いたくなる -- &size(80%){2013-08-06 20:14:09}
- 木パみたいに使う感覚で変換エンハンス使ってるだけで超火力すぎる。タイプ制限ないからなかなか良い -- &size(80%){2013-08-07 17:30:39}
- リーダーとしてはスキル貯めやりにくい時点で厳しいけど、木パのサブとしては最高クラスになったね。スキルがもっと汎用性あればいろんなパーティーに入ったんだろうけどまぁ仕方ないね。 -- &size(80%){2013-08-08 18:40:35}
- 誰だよちんkにしたやつ -- &size(80%){2013-08-09 21:34:39}
- ディオス 究極サイガ アテナ ヴァル 究極ふわふわ -- &size(80%){2013-08-10 04:16:08}
- なんだかんだタイプにとらわれないから天空PTも一応作れなくはない、まぁ普通にパールやクーフ、ADKの木変換いれまくったときの火力が強い -- &size(80%){2013-08-10 13:39:06}
- 色染めやすいかつ変換も入れられるから型にハマれば強そう -- &size(80%){2013-08-11 16:57:10}
- ディオスは十分に強いで。ヴァル、アテナで強烈な木・光ぱが作れそう -- &size(80%){2013-08-12 18:36:19}
- このオッサンのせいでアテナの回復が0に・・・・。それはともかくダンジョンマジ基地 -- &size(80%){2013-08-14 11:38:54}
- ↑アテナはスキル的とステータスみるとだいぶウルズを意識してるステだと思う。ただディオスPTに入れた時のアテナ自身の火力が半端ないから満足 -- &size(80%){2013-08-14 16:46:33}
- サンダルが安っぽい -- &size(80%){2013-08-15 23:51:20}
- 産廃産廃言われてたけど普通に使ってみたら予想以上に強いな流行るかは別として -- &size(80%){2013-08-16 01:41:45}
- LF:ディオス サブ:クーフー、ヴァル、ゼウス、アテナ とかいうの組んでみたらまぁまぁ強かったけど、微妙な上になんせFでディオスがほぼいないから実用的じゃなかった -- &size(80%){2013-08-16 06:54:27}
- まぁ強いんだけどフレンドがいない、イース地獄くらいは花火なしでも行けるからフレいたときは使うかな程度 -- &size(80%){2013-08-16 09:43:02}
- なんでサンダルやねんナメとんのかこの禿げ -- &size(80%){2013-08-17 13:17:56}
- 地味に強いんだけど不人気No.1 -- &size(80%){2013-08-17 16:34:52}
- やっぱ女でエロくてやたら強いというキャラの方がいいのか? -- &size(80%){2013-08-19 15:36:14}
- 先制多いとこじゃ無課金の五右衛門とゼウスの変わりとして使えると思うんだが如何せん難易度が・・・ -- &size(80%){2013-08-19 16:49:22}
- スキルがラスゴなら間違いなく使ってた -- &size(80%){2013-08-19 19:23:55}
- 強いけどフレンド不足だし、(ダンジョンの難易度が高くて)スキル上げ捗らないし、プラス振るのはちょっと…って感じのキャラクター。ラスゴだったら優秀なサブ+リーダーにもできるってことで+振る価値も出ただろうね。 -- &size(80%){2013-08-19 20:19:23}
- スキル上げ難易度も含めて本当のガチ勢向けのリーダーだな -- &size(80%){2013-08-21 15:21:03}
- こいつをスキルMAXにしてフレ募集してるような方はこのゲーム楽しみまくってもはや賢者の域だと思う -- &size(80%){2013-08-22 01:55:25}
- むしろラスゴじゃなくて木花火だからかちがあるんじゃないのかな、このおっさんは。バランスパにとりこむとアホみたく強い。 -- &size(80%){2013-08-24 03:31:03}
- まだスキル上げ途中で使ってるけどLFディオス神々で回るのが結構楽しいグリフォンが大活躍 -- &size(80%){2013-08-24 15:58:54}
- ↑そのPT回復力高くて安定しなくない??天空ラッシュみたいに先制してくるとこだと使いやすかったけど; -- &size(80%){2013-08-24 18:51:10}
- ↑スサノオorシーフ溜まってる状態で8-10Fいくから回復事故ってもワンパン回避して挽回できるし道中スキル貯めも結構楽だから1Fオーガかぶり以外は大丈夫だよ。+振っとけばゼウスでスサノオ使って殴り合いみたいな遊びもできなくはない -- &size(80%){2013-08-25 10:05:06}
- うーん…それなら行けなくも無いかな??まぁ周回ならほぼ戦い方一緒だし火力的にも五右衛門で良さそうだけど(笑) -- &size(80%){2013-08-25 10:18:50}
- ↑五右衛門でも行っててどっちでも良くなったかな(笑)正直飽きたから新しいPTでやってるだけだが楽しい! -- &size(80%){2013-08-25 16:09:45}
- 強いけど正直ある程度のランクとスキル上げのやる気を要求されるPTだからなぁ、本当にガチ勢向けだと思う。 -- &size(80%){2013-08-25 16:19:41}
- まあフレンドリスト見たら世間の評価は一目瞭然だよね・・・;別にいいけどさ -- &size(80%){2013-08-26 00:33:12}
- 育成中途半端じゃ微妙だから募集するだろうしなこういうある程度のスキル上げ要求されるPTは。。。 -- &size(80%){2013-08-26 02:48:14}
- ディオスパて回復力高いしハーデスみたいな1撃強い奴出てくるダンジョンは事故怖くて行けないよな。。。 -- &size(80%){2013-09-03 21:43:28}
- ガチ勢はこいつ使わんよ 完全に趣味パ。それも敷居がすごく高い -- &size(80%){2013-09-08 00:11:31}
- 残念ながら作れるのがガチ勢だけであって批判するのにガチ勢とそうでないやつが含まれてるだけ。敷居が高いから一部の人にしか作れないし。メンツもごく一部のレベルの人しか揃えられない。俺には揃えられないしディオス周回できないから強いPT作るほうが優先される。 -- &size(80%){2013-09-08 05:06:24}
- LFディオス サタン クーフーorエンシェント 各属性攻撃力で天海高速pt組めるんじゃね -- &size(80%){2013-09-08 13:29:31}
- 10ターンでいけないのに高速とか意味不明 -- &size(80%){2013-09-11 23:40:22}
- ↑2 最近回復PTからそれにシフトしたけど割と早いね。 -- &size(80%){2013-09-12 09:52:00}
- なにげスキルブーストでさらにステータスアップ サブ次第で5ターンは縮められるようになったのが地味に嬉しい花火捗る -- &size(80%){2013-09-14 06:40:19}
- これマジでディオスの時代来るんじゃね? 毒、先制に強いしサブ次第では花火が中ボス、ボスでほぼスキル溜めせずに撃てる。 -- &size(80%){2013-09-14 11:04:15}
- 五右衛門パと比べてHPメチャクチャ低いくせに回復が高いって時点で安定性皆無。回復消すためにサタン入れるならサタンLで使うほうが・・・ -- &size(80%){2013-09-15 05:54:58}
- 五右衛門とディオスとサタンってそれぞれ強さが違うんじゃない? 五右衛門→HP調整ワンパン25倍、ディオス→殴りあい12.25倍、サタン→回復なし12.25倍 -- &size(80%){2013-09-15 12:54:06}
- 1ターン殴りあいなら、かなり強い -- &size(80%){2013-09-15 13:45:24}
- わりと色々なDも安定して攻略できてスキル貯めもそこまで難しくないし中身結構自由だから作っておいて損はない程度には強いな。 -- &size(80%){2013-09-16 04:04:24}
- 悪魔PTで回復欲しいけどウルズPTでもちょっと回復足りないなってときに中身そのまま入れて使ってるけど良いよ -- &size(80%){2013-09-16 17:13:01}
- 中身を悪魔で組むとタイプエンハンス次第で用途変えられるから便利そう。バランス、悪魔はお好みでってとこか -- &size(80%){2013-09-17 03:28:20}
- 覚醒分確保したいから早くこないかな -- &size(80%){2013-09-19 01:44:05}
- 最近使い始めたけどADKとか変換系使って木エンハンスでぶっぱなすのもなかなか良いね!ディオス自身の高ステっぷりがまたいい -- &size(80%){2013-09-20 01:15:28}
- 随分出世したな。だがスキルマが困難なので、まだまだ使ってあげるのは先になっちゃうけど -- &size(80%){2013-09-21 15:09:42}
- 花火じゃなくても変換詰めて変換全開放してバランスエンハンスして300万くらいできるのはわりと良いね -- &size(80%){2013-09-21 15:15:31}
- 最初の評価が嘘のようだな -- &size(80%){2013-09-21 18:36:54}
- もうディオスは使える時代だな -- &size(80%){2013-09-21 21:29:20}
- 流行ってないだけで修正以降はステだけで考えても強かったしな -- &size(80%){2013-09-22 10:46:54}
- 最近の環境の変化 (先制におけるゼウス・五右衛門の相対的な弱体化、覚醒における強化) とディオス持ち人口の増加によって、パーティ研究が進んだのもあるよね。 -- &size(80%){2013-09-22 16:47:28}
- 誰もつかわないんだろうなと思ってリーダーにしといたら意外と使ってもらえるっていう -- &size(80%){2013-09-23 17:49:44}
- 無理矢理持ち上げなくていいからw -- &size(80%){2013-09-25 09:22:42}
- まぁスキルブーストのおかげで普通に強いリーダーになったな -- &size(80%){2013-09-26 00:59:09}
- バランスパで活躍してるんだがその他使い道ある?スキルブースト良いと思ってるんだが、フレンドにクーフーリン少なくて覚醒させるか悩み中。 -- &size(80%){2013-09-28 14:50:07}
- エンドラトイトプスのバランス化で更に強くなった印象 -- &size(80%){2013-09-28 19:28:43}
- メンツが安定して5ターン変換もさらに短縮して突っ込めるからやばいな。もしバランスのドロップ強化木がきたら圧倒的すぎる。 -- &size(80%){2013-09-29 12:46:51}
- ↑同じく。エンドラ(トイトプス)、ディオス、キンモリ、バランスタイプの木ドロップ強化で今以上の大ダメージが期待できそう -- &size(80%){2013-09-29 17:30:43}
- 今後の中ボスラッシュ系降臨とかで、道中はスキブからの木変換でゴリ押し、ボスは泥強エンハンス花火とかが流行るかもしれんな。まだ見ぬ木の威嚇枠に期待。 -- &size(80%){2013-09-29 22:54:20}
- アイルーコラボで来ましたねバランスのドロップ強化 -- &size(80%){2013-09-30 01:03:42}
- うちのぐりぽん産廃になってしまうん?・・・(震え声) -- &size(80%){2013-09-30 12:47:21}
- バランスに拘らなくても普通に強いと思うんだが。プラス未振りでも木エンハ+強化花火で300万ダメ超えるしフレイヤとグリフォンが完全覚醒なら属性強化で400万ダメ超える。威嚇枠はシーフである程度補える。 -- &size(80%){2013-09-30 18:22:49}
- ↑補足 シーフ→アースガルだとスキブをもう1個積める(計4個) -- &size(80%){2013-09-30 19:43:20}
- ついにバランスのドロップ強化きたからかなりバランスパが強くなった -- &size(80%){2013-09-30 21:45:24}
- タイプに拘らずダンジョンによって固定ダメージ入れたり中身を変えてもOKなところがまたいい何よりスキルブーストが強い -- &size(80%){2013-10-01 02:07:23}
- ディオスパならブラキよりグリフォンのほうが良くない? -- &size(80%){2013-10-09 22:12:46}
- ↑中身次第だから木エンハンスならグリフォン、バランスエンハンスならブラキでいいと思う、ブラキだと神々のゼウスもわりといけるようになる -- &size(80%){2013-10-10 13:52:07}
- LFディオス、クーフー、佐助、グリフォン、フレイヤで攻撃に+160ぐらい振ると木属性強化4枚込みで神々ゼウスもワンパン。13ターンでスキル溜まるからターン稼ぎもほとんど不要。 -- &size(80%){2013-10-10 15:06:13}
- パンティの色・タイプ自由で花火もできるディオスの方が闇メタより実は強くね? -- &size(80%){2013-10-14 09:55:52}
- ↑マジレスすると、ディオスと黒メタは強さのベクトルが違う。 ディオスの強さはパンティの自由度と、それに伴う戦略の幅における柔軟性。 黒メタはサブ、戦い方もほとんど固定されるけど、常時火力の高さと凄まじい瞬間火力が目玉。どちらが強いか、ユーザー次第だね。 -- &size(80%){2013-10-14 19:45:35}
- ディオスは強いんだが、スキルマがきつい・・・ -- &size(80%){2013-10-17 23:12:45}
- ディオス自身のスキル使わなくても十分強い。個人的には中身光にしてアテナとか入れてもなかなか使い易い。PT構成がいくらでもあるから使ってて楽しい -- &size(80%){2013-10-18 04:01:23}
- ↑フレになってほしいわ。ディオス使いたいのにリーダーディオスを見たことがない -- &size(80%){2013-10-23 17:56:28}
- 俺もフレになってほしいわ。ディオスのPT研究がやりづらい・・・ -- &size(80%){2013-10-24 10:04:16}
- パンティはさすがにわざとだろw -- &size(80%){2013-10-25 20:35:19}
- ↑2、3流石にIDは無理ですがたまにルイーダで募集してるので見かけたらよろしくお願いします。ラー覚醒3の高+がメインです -- &size(80%){2013-10-30 04:44:16}
- こいつも究極進化するんかな -- &size(80%){2013-11-02 12:46:49}
- LFスキブのおかげでバットマンコラボ楽だったわ。 -- &size(80%){2013-11-02 13:01:26}
- 闇メタや多色倍率と同じく1階1ターン目が鬼門だから、それらをメインで使ってる人はこいつを選択肢に入れにくいんじゃないかな。 -- &size(80%){2013-11-03 19:30:24}
- 麒麟や四神を使ってるがPTの自由度が全然違うから重宝してる、LF高ステータス&スキルブースト2は大きいしバランス染めはもちろん光染めも木染めでもある程度の火力を出してくれるから割と万能に使える。 -- &size(80%){2013-11-04 07:13:10}
- ディオスは使ってて楽しいな。バランス染めしなくても案外いけるじゃん -- &size(80%){2013-11-06 13:26:48}
- スペダン龍地獄くらいのダンジョンなら弱点詰めるだけで基本的にいけちゃうしスキブあるからスキル貯めも楽でいいね -- &size(80%){2013-11-07 03:54:19}
- 超覚醒ゼウスの登場で微妙な立ち位置になってしまったなー -- &size(80%){2013-11-16 19:48:27}
- 元々残念な立ち位置じゃないかーでも使ってて楽しいから使うぜ -- &size(80%){2013-11-17 14:33:15}
- 光染めでアテナ ヴァル ヴァーチェ メイメイの組み合わせが超楽しい -- &size(80%){2013-11-18 01:19:37}
- ↑マジで?良ければ挑むダンジョンと立ち回りを教えてくんなまし。 -- &size(80%){2013-11-19 01:21:07}
- ↑ヘラでよければ -- &size(80%){2013-11-19 14:50:06}
- 一発殴られて体力調整→そこからメイメイ貯まるようにターンと体力調整して回復事故起こらないように全部ワンパンして進むだけ最後は2色花火で終了 -- &size(80%){2013-11-19 14:52:18}
- サンクスちょっと試してみるわ! ちょっといじればイースにも通用しそうだね。 -- &size(80%){2013-11-19 16:41:03}
- ↑2行ってきた。これかなり楽だね、スキル回転早いし道中も普通に削れたよ。 サブ同じでFアルテミスで真・無限回廊にも潜ったけど、こちらもなかなか良かった。なおボウモアで詰んだ模様。 -- &size(80%){2013-11-19 21:40:06}
- なんだかんだLFスキルブースト二つで中身自由に組み放題だからなにも考えずに中身色統一して入れても強くて好き -- &size(80%){2013-11-19 22:36:08}
- パーティの自由がかなりきくのは利点だよね。効率だけ考える人には敬遠されちゃうだろうけど -- &size(80%){2013-11-21 04:17:58}
- スキラゲの鬼畜さを改善してほしいよ… -- &size(80%){2013-11-22 21:13:51}
- 最近のスペダンは花火なしでもかなり楽にこなせるのはとても良い。しかしスキル上げはゲーム中でも屈指のめんどくささ -- &size(80%){2013-11-23 00:34:57}
- スキルあげ苦行と思ってたけどスキブあんのな -- &size(80%){2013-11-28 20:44:36}
- 一つくらい輝けるダンジョン欲しいなぁ。サタンまでとはいかなくてももう少し存在価値を・・・ -- &size(80%){2013-11-29 03:51:22}
- 輝けるダンジョンというか、普通に強いから気にせず使ってるわ -- &size(80%){2013-11-29 20:19:24}
- スペダン地獄程度なら弱点属性、陣とイザりん積んでおけばほとんどワンパン。花火はオマケ -- &size(80%){2013-11-30 14:52:38}
- ↑2使いたくてもフレがいないのが現状・・・ -- &size(80%){2013-11-30 22:14:05}
- フレなんて募集すればいくらでも集まる現状・・・ -- &size(80%){2013-11-30 23:31:56}
- お手軽高火力で適当に属性PT組んでもだいたい使えるから便利すぎる -- &size(80%){2013-11-30 23:35:57}
- フレにディオスがいないからサブをホウライ、サスケ、アーサー、エリュシオンにしてディオス闇メタという謎の編成をしてみたけど微妙だったw -- &size(80%){2013-12-06 21:26:16}
- ↑木光闇の攻撃タイプ集めたのかよw 80%以下でディオス以外14倍だな -- &size(80%){2013-12-07 01:54:57}
- ↑2その編成で微妙じゃない性能じゃなかったらおかしいだろww -- &size(80%){2013-12-10 02:16:15}
- カノープス強化でドロップ強化要因のステがかなり上がったな -- &size(80%){2013-12-12 19:07:36}
- 所詮趣味パなんだろうけど、アスタフレイヤクーフーカノープスで組んだら面白そう -- &size(80%){2013-12-15 08:13:11}
- 強さからみれば趣味パのレベルじゃないよ。思いのほか属性強化が入れやすいからほとんどどこでもいける。わざわざこうつ組む必要がないという意味では趣味パだけどw -- &size(80%){2013-12-27 01:13:42}
- PTを組もうとするとパールフレイヤアルテミスあたりの綺麗どころをガンガン囲うかなりの好色爺になる。もれなくクーフーやssnosnとかもついてくるが。 -- &size(80%){2014-01-16 23:07:25}
- どっちかというとサブのほうが強いんじゃねえ? -- &size(80%){2014-01-19 22:48:50}
- 地味にスキブがある -- &size(80%){2014-01-21 22:08:14}
- 究極パールパのサブに使うもよし、究極パールをサブに据えるもよし。 -- &size(80%){2014-01-23 00:40:51}
- こいつスキルマにするのにいくつくらいいるかね?まだ31しか集まってないんだが… -- &size(80%){2014-01-23 19:19:17}
- 期待値は65 -- &size(80%){2014-01-23 20:41:54}
- ↑2の者だが結局50匹で力尽きたわwまぁでもアヌビスと同じ20ターンにはなりそうか -- &size(80%){2014-01-24 01:35:33}
- キティコラボのマイメロがかなり相性よさそう -- &size(80%){2014-01-24 20:42:18}
- フレイヤだのアルテミスだのアスタロトだのサブの覚醒がかなり強化されてきたから益々強くなったな -- &size(80%){2014-01-30 13:17:12}
- 光アララのおかげで無課金でも組みやすくなった。 -- &size(80%){2014-02-02 23:02:35}
- 割と強いけどスキラゲ難度の異常さが足を引っ張るな 課金者で上級者じゃないと厳しい -- &size(80%){2014-02-08 01:06:46}
- LFクーフー、Sディオス、マイメロ、キンもり、セロのバランスパがマックスむらいの最終系らしい -- &size(80%){2014-02-09 17:26:31}
- ↑かなり遠い道のりと見たが、目標があるってのはいい事だな。 -- &size(80%){2014-02-12 11:30:43}
- ↑マイメロ→大花龍ブラキオス&アイルーで無課金でも比較的楽に組める -- &size(80%){2014-02-14 08:11:08}
- ↑いや、そうじゃなくてむらいのパーティだとまずディオスをクリアするのが大変じゃね?って話。現時点では最凶クラスの降臨だし -- &size(80%){2014-02-15 14:59:58}
- ラーパでノーコンいぇい♪運が良かった -- &size(80%){2014-02-17 11:26:17}
- マイメロゲットしてからすごく欲しくなった -- &size(80%){2014-02-25 22:51:27}
- クーフーバランスPT…じゃ無理だなwそれで五右衛門を何とかゲットして、ワンパンPTなら行ける。 -- &size(80%){2014-03-08 22:08:25}
- むらいだからなぁ・・・生放送でコスケつけときゃミラクル起こしそうではある -- &size(80%){2014-03-11 09:04:15}
- こいつもさっさと究極で攻撃タイプでもついてくれればなー -- &size(80%){2014-03-19 03:36:27}
- 99%以下3.5倍修正か…!スキルの違いこそあれ本家ゼウスにも負けない? -- &size(80%){2014-03-19 16:49:21}
- こいつは80%以下3.5倍でも十分強いけど、スキラゲが難しいから使われてないんだろうな… 99%以下になっても同じ状況な気がするわ -- &size(80%){2014-03-19 17:09:50}
- スキラゲが超大変、しても現環境で17ターンは少し遅いってのとディオスパはスキブ持ちがいないのがつらい -- &size(80%){2014-03-19 19:08:19}
- ↑ 佐助、フレイヤ、マイメロ、カノープス、アルテミス いくらでもいるが -- &size(80%){2014-03-19 19:12:21}
- スキブ5つ入れても12ターンか -- &size(80%){2014-03-19 19:27:29}
- ↑2 書き方が悪かった、木染めならそれでもいいんだけど木、バランス染めだとちょっとキツいかなーって感じただけ。 -- &size(80%){2014-03-19 22:08:46}
- アヴァロン、アテナ、イザナギを入れた神パは? -- &size(80%){2014-03-20 00:39:01}
- この間ヘラベオーク拾ったんだが、こいつのほうがいいのかな?まだ木育ってないので拾うのは何時でもいいんだが -- &size(80%){2014-03-20 01:21:58}
- HP回復スキル増えてきたけど、ダメージスキルででほしいな 毒変換死ぬかもしれんが -- &size(80%){2014-03-20 11:04:40}
- 神パも強いが木染めの方がスキブを積みやすい。2体目アヴァを育ててるから今回の修正は大歓迎。 -- &size(80%){2014-03-20 11:12:19}
- 1撃が10万レベルの敵に開幕全回復されるだけで封じられるわけだから覚醒で自動回復ならぬ自動ダメージがあってもいい。それまでは毒つめよって事になるが。 -- &size(80%){2014-03-20 22:40:59}
- ヘラクレスの方が良さげだが、さすがに1Fでワンパンされないと思うし。 -- &size(80%){2014-03-24 23:32:14}
- 爺さんのスキラゲしたいなー -- &size(80%){2014-03-28 10:45:28}
- 光おじいちゃんと違ってリットなしで3.5倍っていいな -- &size(80%){2014-04-07 02:46:41}
- リットどうこう言ってる奴がディオススキルマにできるのか・・? -- &size(80%){2014-04-08 01:44:29}
- リットはほら、最悪黒い子が連発しますし -- &size(80%){2014-04-09 22:22:24}
- こいつ究極こないかな? -- &size(80%){2014-04-10 02:02:50}
- 属性強化1個増えるだけでいいから究極欲しい -- &size(80%){2014-04-13 10:57:43}
- クーフーリーダーにするぐらいならこっちリーダーに置いた方がいいと思うんだけどどうなんだろう -- &size(80%){2014-04-14 18:12:52}
- 出世頭っすなぁ -- &size(80%){2014-04-15 19:40:06}
- 修正が加わってかなり良くなった。たまにLde -- &size(80%){2014-04-21 16:58:19}
- ↑たまにLで使ってます。ただ覚醒がゴミなのが残念 -- &size(80%){2014-04-21 16:59:16}
- 強いとは思うのだが、サブが回復高い奴多すぎて回復事故も多そうなイメージ -- &size(80%){2014-04-23 15:06:30}
- スペックだけ見ると強すぎると言って良い性能。タイプ属性制限無し3.5倍を99%以下発動でスキルが花火でスキブ持ちとかすさまじい。 -- &size(80%){2014-04-23 21:54:21}
- 五右衛門と違って列強化とスキルブーストをガン積みできるから五右衛門より将来性あり。ただスキルマ大変だな。 -- &size(80%){2014-04-24 22:06:43}
- DBのクーラと同じ数だけ変身(強化)されたね。 -- &size(80%){2014-04-25 17:18:51}
- 修正の多いモンスターの代表格 -- &size(80%){2014-04-29 15:12:04}
- 毎ターン攻撃の相手と殴りあうならいいけど…どうなんだろう -- &size(80%){2014-04-30 00:11:54}
- 天空龍ラッシュの時もLにする人がいなかったよ。 -- &size(80%){2014-05-01 22:42:18}
- ディオススキルマにしてPT完成したらという前提があるが、TOPレベルに入るパーティになる。 -- &size(80%){2014-05-04 12:37:15}
- アヴァロンスキラゲも来たし、まだまだ出世出来そうではある -- &size(80%){2014-05-04 20:39:12}
- アヴァロン、ヘラクレス、カノープス、パールの神染めも悪くはない 最近の降臨は貯め辛いから使いずらいかもしれんけど -- &size(80%){2014-05-05 21:55:25}
- 無課金で取れるリーダーとしては最強クラスだよね。でもなぜかフレに沸かない… -- &size(80%){2014-05-07 14:33:24}
- 99%以下って事は、HP15000でホノりんから11ダメージ食らっても発動しないって事? -- &size(80%){2014-05-07 22:53:42}
- ↑そう。 -- &size(80%){2014-05-08 09:09:18}
- 何でGW中に降臨が来てくれないかね。昨日は2しか上げられなかったよ。しかもアバロンと被るし。 -- &size(80%){2014-05-08 09:42:18}
- LFディオスとプリン、Sアヴァロン、アルテミス、フレイヤ、アテナ -- &size(80%){2014-05-09 16:34:57}
- ↑途中投稿失礼。上の構成で考えているんだけどスキブも足りないし決定打がないな。アルテミスとサスケチェンジか。 -- &size(80%){2014-05-09 16:44:20}
- アテナをカノープスでプリンをディオスでいいとおもう -- &size(80%){2014-05-10 19:08:06}
- ゴッドラッシュではとんでもないダメージの先制攻撃技を習得して出てきやがった… -- &size(80%){2014-05-11 12:39:40}
- 花火を属性強化複数積んで打てるからかなり強い。スキラゲ厳しいから流行らないけども。 -- &size(80%){2014-05-13 21:12:09}
- 降臨キャラなのにスキブもってるの珍しい気がする -- &size(80%){2014-05-25 03:16:30}
- 自分が持ってる神々周回パでは最も安定しているのに、スキレベは低いしプラスも振ってないから、Hな人はフレになってくれず、スキレベが低い人は気付くとディオスを使わなくなっていると言う、、、 -- &size(80%){2014-05-26 14:41:40}
- ↑Fプリンおすすめ。花火1発分減るが回復力半減の効果で回復ドロップ消しても満タンになりにくい。 -- &size(80%){2014-05-26 19:02:13}
- ステ低いな -- &size(80%){2014-06-01 01:43:04}
- え?ステ高くね? -- &size(80%){2014-06-06 18:24:53}
- 降臨のなかでは破格のLSとSなのに注目されんなぁ・・・。降臨がムズすぎるからか。+卵1200超えでも安定しないからな・・・。 -- &size(80%){2014-06-10 01:11:34}
- 強化するのが遅すぎた。というか俺メイメイ使ってるけど、今更ながら現状ディオスの劣化だな・・・ちょっと強化しすぎでしょこれ -- &size(80%){2014-06-17 19:19:58}
- ディオスめちゃくちゃ強いと思うんだけど、流行らない…というか取れない人が多いんだろうな。自分もその一人。 -- &size(80%){2014-06-18 20:08:04}
- いや、取ったけどコストが高すぎてな -- &size(80%){2014-06-20 09:13:06}
- コストが気になるランクで良くとれたなw -- &size(80%){2014-06-20 21:37:58}
- やっと周回できるようになってきたのに10スルーされて萎えた。 -- &size(80%){2014-06-20 22:46:34}
- 沙織「寄生させてやんよ。さっさとハイパーにしとけ」 -- &size(80%){2014-06-23 20:41:47}
- どっちかっていうと孔明と組む方がいいと思うサブが揃ってれば。ディオス→小太郎も強いけど。 -- &size(80%){2014-06-23 22:37:38}
- こいつ究極で2way封印耐性付かねぇかなぁ…列強とか贅沢言わないからさ。緑神秘2・エンジェリット1・黄金番人2とか鬼畜素材でもいい。 -- &size(80%){2014-06-24 19:52:57}
- サブが充実してきてめっちゃ強い。スキルマ前提だから使える奴は全プレイヤーの0.1%も居ないだろうがなw -- &size(80%){2014-06-25 20:48:37}
- 横一列ついたドロ強エンハンス花火2発はロマンあふれてる。本家のラスゴとかより使えるようになるとは -- &size(80%){2014-06-25 20:51:13}
- スキルマにしたい… 本家ゼウスより強くなったよなコイツ -- &size(80%){2014-06-28 12:31:29}
- こいつ異常と言って良いほど強いんだけどやっぱ見た目の問題なんだろうな。流行らない。 -- &size(80%){2014-07-07 22:10:19}
- スキラゲ難度の問題でしょ。しかもディオス周回出来るようなPT持ちならあえて乗り換えるほどでもない… -- &size(80%){2014-07-09 15:21:38}
- Fにパールとかも選べるから育て損って事にはならないと思うが、しかし強いな -- &size(80%){2014-07-15 17:18:39}
- スキブ、タイプ属性無条件3.5倍、木花火と完璧な性能だよなぁ。木ヘラも居ることだしスキルマがんばってみるか。 -- &size(80%){2014-07-19 06:31:02}
- 新究極フレイヤパのサブで使えるな -- &size(80%){2014-07-25 07:45:17}
- 80%以下3,5倍の時点で十分強かったと思う。見た目はともかく超地獄で1体目の入手がとても難しいのが流行らない原因だと思う。スキルLv1でも悪くない性能あるかもしれんなー -- &size(80%){2014-08-02 15:05:58}
- 木染めアテナパのサブとしても強いし、リーダーディオスにしてサブアテナでも悪く無い。同じ降臨キャラのアテナとは相性が良い。 -- &size(80%){2014-08-03 12:38:38}
- ようやくスキルマ完了した。サブ目的だったけど、たまにリーダーでも使ってやりたいな。 -- &size(80%){2014-08-03 23:52:42}
- 進化前に書いてしまったのでもう一度。こいつとガイア、どっちが諸葛亮と相性がいいか。 -- &size(80%){2014-08-06 16:06:37}
- 相性で言えばやっぱガイアかな?攻撃エンハあるからな。 -- &size(80%){2014-08-08 16:52:14}
- フレイヤと一緒にアテナサブ。そのままフレイヤのサブ。惜しむらくは神々周回がアテナでできてしまうからリーダーにする機会はないということ -- &size(80%){2014-08-14 23:41:28}
- ディオスもベオークも周回が全く安定しないのでスキルマは気が遠くなるほど先になるな・・・ -- &size(80%){2014-08-26 23:44:26}
- もう究極覚醒セレスの素材として喰わすの決定 -- &size(80%){2014-09-15 01:17:19}
- めでたくスキルマになった!!・・・のはいいんだが、肝心のフレンドがいない・・・募集しようにもディオススキルマとかほとんどおらん・・・ -- &size(80%){2014-10-03 18:53:39}
- 15スルーorz無課金には辛い -- &size(80%){2014-10-20 01:01:52}
- スキルマ大変なのに覚醒も糞で苦労に見合わないとかサブで使うにもリダで使うにもどうにも不遇だ -- &size(80%){2014-10-20 16:11:05}
- ゼウスの中では一番かっこいいわ -- &size(80%){2014-11-09 01:20:55}
- なんかいいんだよなこいつ -- &size(80%){2014-11-11 10:40:47}
- 覚醒が残念すぎる。スペックはかなり高いのに。 -- &size(80%){2014-11-17 16:06:56}
- 覚醒以外は現時点でも優秀だから宝玉進化に期待 -- &size(80%){2014-11-17 23:03:20}
- 宝玉進化は是非してもらいたいが、花火という貴重なスキルが変わるのだけはやめてほしい。 -- &size(80%){2014-12-03 23:31:45}
- じゃあそうなれば進化させなきゃいい。進化させるか選べるの知らないの? -- &size(80%){2014-12-17 21:08:56}
- スキルが変わるのはべオークの方かもな? -- &size(80%){2014-12-19 08:57:59}
- あっちのがサブ性能上だから変えるのはこっちでいいわ -- &size(80%){2014-12-20 03:09:18}
- ↑3 進化させなかったら覚醒変わらないままだろ。選べるとかそういう話じゃない。話の意味わかってる? -- &size(80%){2014-12-25 21:19:49}
- でも、もしスキル変更でも更に強化の方向で花火後に泥強がつくようになって15ターンとかになるんだったら大歓迎だけどなw -- &size(80%){2014-12-29 21:17:42}
- 流れて的にベオークのスキルが変わりそうだよな~・・・。ドロ強枠はいっぱいいるから両方変わらんでほしいな -- &size(80%){2015-01-16 11:13:38}
- 優秀なドロ強が乏しかった火や水だからこそ歓迎された部分があるからなウルズとイースは。木なんて溢れるほどドロ強いる上にそいつらが優秀なもんで今更スキルがドロ強になったところで席なんか無い。 -- &size(80%){2015-01-29 02:36:53}
- スキブ一個のおかげで星宝最速周回でヤマタケと一緒に大活躍だわ。 -- &size(80%){2015-01-30 22:05:29}
- ベオークより先にスキルマにしたわ。さあこいよ究極 -- &size(80%){2015-01-31 00:15:17}
- よし!あと2!! -- &size(80%){2015-01-31 13:13:41}
- ↑3 そんな話聞いたことないわ -- &size(80%){2015-02-01 11:03:58}
- よしきた!スキルマ! -- &size(80%){2015-02-01 11:16:30}
- ↑2 星宝の遺跡 ヤマタケ ディオス で検索してみ -- &size(80%){2015-02-01 19:12:33}
- ベオークにも居たが星宝周回を頑なに否定してる奴はなんなんだ ジュピタージェネシスで親でも頃されたか? -- &size(80%){2015-02-02 21:44:36}
- 無駄な悪あがきはよせ -- &size(80%){2015-02-02 22:52:52}
- ワンポイント運用あるだけよかったね、以上の言葉はねーな -- &size(80%){2015-02-02 23:23:24}
- 聞いたことねえなら今知りゃいいだろ。自分の聞いたことない物は全否定するのかコイツ。 -- &size(80%){2015-02-03 12:16:41}
- LF -- &size(80%){2015-02-06 08:34:23}
- 星宝最速は光ファガン無課金編成だが何言ってんだこいつ?今までの最速だった赤おでん3よりも早いタイム出して話題になってんのに。ちなみにヤマタケ云々は赤おでん3よりも遅くてカグツチと同じくらいって結果だから高速周回ではあっても最速周回なんて言われて無いからな。 -- &size(80%){2015-02-07 18:19:53}
- どうでもいいけど後出しでそういう事言い出す奴って凄いみっともないな -- &size(80%){2015-02-07 22:02:54}
- ↑2 お前ヤマタケディオス構成知らねぇのかよ…。赤おでん3体入ってる構成でミサトと同じ32秒 -- &size(80%){2015-02-08 10:01:29}
- 俗に言う情報弱者ってやつだからほっとけよ -- &size(80%){2015-02-08 10:02:39}
- 赤おでん3体ならソニアミサトかヤマタケディオスが速いって話。光ファガンの件は最近定着してきた最速パーティーだろ?ヤマタケディオスが最速というコメントはそれより前にあった。 -- &size(80%){2015-02-08 10:08:27}
- ↑5 君が言ってるディオスヤマタケてどんな構成なの?赤おでん3体入ってないヤマタケディオスとか逆に知らないんだけど。 -- &size(80%){2015-02-08 10:16:12}
- 赤おでんだのヤマタケだのファガンだのうっせーな。自分の回りたいパーティーで回ればいいだろ。 -- &size(80%){2015-02-08 18:59:25}
//- 煽り対立大杉内。全員ジュピタージェネシス食らってこいよ -- &size(80%){2015-02-13 12:10:35}
//- くっさ -- &size(80%){2015-02-18 13:54:07}
-【管理人削除2件:煽り・暴言コメント】
- なんだこのコメント欄 くっさすぎる -- &size(80%){2015-03-08 20:14:37}
- かぐや姫降臨はこいつで行くのもいいかもしれない -- &size(80%){2015-03-09 16:40:14}
- 煽り・暴言コメントを投稿した180.17.106.103(p19103-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp, 岡山)および182.170.115.59(pb6aa733b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp, 千葉)をコメント禁止処分とします。 by 管理人 - (直接編集)
- 宝玉使って究極しないかな・・・木列1個とあわよくばスキブがつけば言うことなしなんだが -- &size(80%){2015-03-10 23:21:23}
- 降臨実装順でみるとそろそろ来てもいいんだけどね、究極アンケでも人気なさそうだし悲しい -- &size(80%){2015-03-21 17:55:14}
- ディオスの場合はHPを1まで減らすのは過剰なんだよなぁ・・・ -- &size(80%){2015-03-24 17:18:36}
- こいつ見てると野球したくなる -- &size(80%){2015-03-26 14:50:42}
- ↑それだ!なにかに似ているとは思ってたんだよ。 -- &size(80%){2015-04-05 10:28:10}
- 理科の先生見たい -- &size(80%){2015-04-07 17:37:22}
- 覚醒見なおして欲しいな セレスの覚醒にも影響出るし -- &size(80%){2015-04-19 21:26:46}
- 実装から2年半、いまだ究極無し -- &size(80%){2015-10-10 10:19:36}
- 思えばインフレ進んだよなぁ。今の方が楽しい。 -- &size(80%){2015-10-27 21:38:18}
- 野球のノックする時のポーズやん -- &size(80%){2015-10-29 18:30:29}
- おら~っ!ショート何ぼけっとしとるんじゃーー行くぞー -- &size(80%){2016-01-23 12:31:47}
- どうにか実装3年を迎える前に究極できそうで何より。 -- &size(80%){2016-02-21 22:25:53}
- めちゃくちゃ強くなっててわろた、第二の五右衛門になってくださいね -- &size(80%){2016-05-29 20:22:58}
- 唐突な49倍 -- &size(80%){2016-05-29 21:37:44}
- 覚醒スキルLS全てが鬼 -- &size(80%){2016-05-30 04:31:41}
- 流石の重役出勤 -- &size(80%){2016-05-30 08:13:21}
- マルチで毎回木花火? -- &size(80%){2016-05-30 11:43:49}
- マルチで覚醒劉備に詰め込んで花火を撃ち上げるお仕事、マルブも付いたし -- &size(80%){2016-05-30 15:01:46}
- 五右衛門と組んでマルチ汎用ポチポチパが出来そう -- &size(80%){2016-05-31 19:51:31}
- ↑自分 間違えた。ポチポチじゃないね。パズルなしって言う感じ -- &size(80%){2016-05-31 19:52:57}
- ここの初期コメとの差が激し過ぎてwwwwwwwwww -- &size(80%){2016-06-01 11:54:29}
- よえーーー -- &size(80%){2013-05-28 01:53:55}
- バランスが付くから木バランスパが捗りそうだね -- &size(80%){2013-05-28 02:01:04}
- うーんこの -- &size(80%){2013-05-28 02:05:29}
- ブラックゼウスはもっと強くなって欲しい。 -- &size(80%){2013-05-28 02:15:13}
- だいぶ頑張ってクリアしたのに何この糞ステ糞スキル -- &size(80%){2013-05-28 03:23:59}
- スキルはともかくステがクソすぎ -- &size(80%){2013-05-28 05:23:49}
- 500万タイプならゼウスの25%増のステにしてほしかった -- &size(80%){2013-05-28 05:54:07}
- ホントにステ酷い・・・ こいつ取るついでにハイランダ落ちたから、先にそっち育てて風鈴バランスパに入れた方がいいような気がしてきた・・・ -- &size(80%){2013-05-28 06:34:23}
- これとれるパーティ持ってる人に、このキャラは使い道あるの? -- &size(80%){2013-05-28 08:07:06}
- スキル強いやん -- &size(80%){2013-05-28 08:54:10}
- LF究極クーフーS覚醒ディオスフレイヤキングもりグリフォンでエンハが重なるようになれば・・・ -- &size(80%){2013-05-28 09:09:27}
- スキルすごいじゃん、五右衛門の「木」バージョン!しかも「木」属性の不人気(ドラゴン系のかっこ悪さ)を払拭したい制作者側としては「木」関係をどんどんテコ入れして安定をはかりたいわけですし・・・持っていて損はなし!今のところはね。。。 -- &size(80%){2013-05-28 09:37:52}
- あの難易度で500万テーブル、このステとスキルはちょっとないな 400万テーブルでターン25かダンジョン難易度下げないと。。。ラースならまだ許せたけど -- &size(80%){2013-05-28 14:15:27}
- 緑にラスゴ来る!⇒ただの派手な衣装と奥ゆかしいステのオッサンだった(´・_・`) -- &size(80%){2013-05-28 15:41:44}
- ディオス -- &size(80%){2013-05-28 16:49:38}
- ディオス取った方たち、運営に講義のメールを!! この難易度で500万テーブルなのに、あまりにも最終ステ&スキルがしょぼすぎる・・・。 せめてステ20~30%UPか、リーダースキルを3.5倍か4倍にしてほしい。 -- &size(80%){2013-05-28 16:50:08}
- いちおうとったけどバスにゃん使いのオレにコイツは必要なかった -- &size(80%){2013-05-28 17:28:58}
- 一応取ったけどバランスパのサブ要因にしか使えないな あと木のラスゴはアテネだと思うからもうちょい待て -- &size(80%){2013-05-28 17:36:11}
- なんでラスゴじゃないんだ… -- &size(80%){2013-05-28 19:09:35}
- たしかに能力値低過ぎだな(-_-) -- &size(80%){2013-05-28 20:19:54}
- これステもLスキルも微妙で急いで取りに行く価値ないな -- &size(80%){2013-05-28 20:44:21}
- ようするに木属性はオワコンと運営側が -- &size(80%){2013-05-28 23:12:13}
- 無課金ノーコン余裕 ゼウスディオスノーコンしたよ。 LFシルフ+297 S覚醒オーディン+297、覚醒オーディン+297、ゴブガブ+297、カグヤ+297 -- &size(80%){2013-05-29 06:20:20}
- 無課金ワンコン余裕 LシルフFミカエル S覚醒オーディン、パール、ゴブガブ、カグヤ -- &size(80%){2013-05-29 06:21:16}
- つか、クーフーリン強化用のサブキャラってわかんだろ。1ヶ月以上前からスキル判明してたんだから。頭弱い奴多過ぎ -- &size(80%){2013-05-29 06:24:22}
- 無課金にとって苦労に見合わないという点では同情してやるわ。クーフーリン、ゼウス育てるのに1ヶ月かかるから。無課金は。貧乏なんだからしょうがないよな。 -- &size(80%){2013-05-29 06:27:42}
- ごめん現状では普通に微妙、、、運営も持ち上げたいなら次の降臨はこいついないと勝てないような仕様にしてくるだろう、、、 -- &size(80%){2013-05-29 10:49:43}
- 頑張って取ったけどクーフーPTのサブくらいしか使い道が思いつかないwしかもD難度と糞コストでこのステスキルは… -- &size(80%){2013-05-29 16:00:25}
- 鬼畜ダンジョンと500万テーブルを乗り越えてサイガが一回り強くなったようなステなのか… 木バランスパ以外で使えないのは不味いな -- &size(80%){2013-05-29 19:59:17}
- ある意味、一番の残念神w -- &size(80%){2013-05-30 07:51:03}
- どっかで攻撃2000超えとか書いてたのはデマだったのか・・・ -- &size(80%){2013-05-30 21:43:19}
- 木バランスパつったって、木で優秀なバランスって誰? ADKはドラゴンだし。バランスパは多色にならざるをえんような・・・。 -- &size(80%){2013-05-30 22:08:40}
- せめてhpが3000以上あれば・・ -- &size(80%){2013-05-31 12:14:49}
- ん、なんか超不満だらけだけど 運営は対処すんのかな -- &size(80%){2013-05-31 17:13:46}
- 木のバランスで優秀なのはシーフか。FFコラボガチャこないかなー -- &size(80%){2013-06-01 03:20:23}
- 苦労に見合わないっていう点では、女神降臨よりはましじゃね? -- &size(80%){2013-06-01 05:33:23}
- ↑ かわいいは正義 目の保養 使いみちたくさぁん -- &size(80%){2013-06-01 07:54:39}
- ↑↑女神はスキルマにすればゼウスパで使える。バランス3倍パはゼウスパほど強くない。でも欲しいなあ… -- &size(80%){2013-06-01 08:27:11}
- こいつに何コンもしてまでとる価値あるの?ステも微妙、スキルも微妙、コスト高め、ビジュアル→オッサン(笑) -- &size(80%){2013-06-02 02:47:10}
- 光ゼウスと比べて別にステ劣ってないような -- &size(80%){2013-06-02 16:25:18}
- 敵だとジュピータジェネシスでミカエル味方だとジュピタージェネシスなのか? -- &size(80%){2013-06-02 18:41:28}
- ↑ミカエルはミス -- &size(80%){2013-06-02 19:23:55}
- ↑なぜミカエルが出てきたしww -- &size(80%){2013-06-03 18:01:59}
- このキャラを使ってるって報告を全く聞かないんだが… -- &size(80%){2013-06-04 03:30:35}
- リーダーには使わない気がするな -- &size(80%){2013-06-04 06:59:27}
- 光ゼウスはラース持ちだからある程度クソステだったとしても居場所はあるからなぁ…こっちはLSも癖があるしスキルも限定的でコスト60の割にステも微妙… -- &size(80%){2013-06-04 10:35:54}
- 枠もコストもあまってるから木パのサブには使ってるけど木ゼウスじゃないと駄目って思えるキャラではない -- &size(80%){2013-06-04 10:39:04}
- 一番がっかりしたキャラ大賞に認定 -- &size(80%){2013-06-05 16:25:33}
- バランスタイプがついてなければ廃棄物 -- &size(80%){2013-06-05 21:56:33}
- HP3000、攻撃1500越えてたら全力で取りに行ってたかも -- &size(80%){2013-06-06 08:16:56}
- 副属性も考えると攻撃1778ぐらいだけどそれじゃダメなのか。たしかにHP3000は欲しいところ。修正に期待 -- &size(80%){2013-06-08 00:36:27}
- ボスの防御も加味すると副属性を火力とみなせるのは高倍率PTに限定されるから、一概に合計1778とは…ね。肝心の高倍率主流のLFエジプト神ではスキルがゴミだし。ほんとバランスパ専用じゃないかと思えてくる -- &size(80%){2013-06-09 15:08:38}
- この性能なら400万テーブルで十分でしょ。五右衛門より必要経験値が多いとかありえん -- &size(80%){2013-06-09 22:00:29}
- LF究極クーフーで9倍。キングもりりんのエンハンス入れて27倍。ドロップ強化にはバランスタイプじゃないグリフォンが必要だけど五右衛門の25倍ドロップ強化花火を凌駕する瞬間火力が得られるのはすごい。五右衛門はフレイとかキングあわりんでさらにブースト出来るけど安定度ではこっちに軍配が上がると思う -- &size(80%){2013-06-10 02:30:06}
- キングもりりんグリフォン必要ってのが前提条件って時点でゴミだわ バランスパに入るっていってもスキル貯めも地味に難しいしやっぱゴミだわ -- &size(80%){2013-06-13 02:29:01}
- くそぅ。バランスパにも多色パにもすんなり入れられないんじゃ降臨をクリアする理由がないぞ。手に入れる理由をくれw -- &size(80%){2013-06-13 06:57:27}
- 500万であの降臨の難易度でクーフーリン以下の使い勝手だからなぁ・・・産廃と言われても仕方ないね -- &size(80%){2013-06-13 11:08:43}
- 五右衛門は発動条件で詰みがあるしほぼ無条件の木バランス27倍花火は十分じゃん?水が苦手な五右衛門に対抗できるのはアリだ。問題は取るのが難しすぎることだけどそのうちもっとぶっ壊れたリーダーが出て安定勝利もいけるさ -- &size(80%){2013-06-13 16:39:17}
- Lスキル、30%以下発動だと誤解していたけど、70%以下発動なんだな。神様がロマンティックキャシーと同じスキルなわけないか。ドラりんに入れる分キャシーの方が使えるけど。 -- &size(80%){2013-06-15 23:37:15}
- バランスに定評のあるディオス選手 -- &size(80%){2013-06-16 05:41:58}
- すごい足の角度で立ってるさすがバランス -- &size(80%){2013-06-16 14:58:36}
- ↑ワロタww -- &size(80%){2013-06-16 22:57:56}
- いつステ修正入れてくれるんや -- &size(80%){2013-06-17 16:04:04}
- 20ターンにしても問題ないやろ。 -- &size(80%){2013-06-17 16:05:16}
- + -- &size(80%){2013-06-20 22:27:07}
- 一言だけ、期待した俺がバカだった… -- &size(80%){2013-06-20 22:27:59}
- カスジジイ 老害しね -- &size(80%){2013-06-23 21:31:41}
- 難易度に見合わない糞モンス -- &size(80%){2013-06-24 23:45:31}
- 劇難度D,微妙なLS、500万テーブル、ぱっとしないステ、おまけにジジイ -- &size(80%){2013-06-25 11:24:39}
- LS修正されるらしい -- &size(80%){2013-06-26 20:45:33}
- ゼウスってなんでバランスじゃないんだろ -- &size(80%){2013-06-26 20:49:54}
- 被ダメが基本のこの系統のLSじゃ誰にも使ってもらえんwステータスとマッチしなさすぎ。回復力がある意味がなくなるし。せめてクーフーより強くしてもらわないと。 -- &size(80%){2013-06-27 00:04:40}
- このLSは毎ターン攻撃受ける状況で回復しつつ火力維持できるってコンセプトなんじゃない?五右衛門と違って一撃必殺でもないし。回復力はある程度ないと機能しないと思う -- &size(80%){2013-06-27 06:50:25}
- 80%も70%以下も全然変わらねーーw -- &size(80%){2013-06-27 19:56:24}
- 3.5倍以上ならともかく -- &size(80%){2013-06-27 19:57:06}
- あるいは、満タン以外3倍なら許せる -- &size(80%){2013-06-27 20:03:30}
- 3.5は 欲しいな ってのとスキマ17ターンだな -- &size(80%){2013-06-27 22:38:14}
- コスト30の神以下の輝かしいステ -- &size(80%){2013-06-28 19:39:14}
- 満タン以外3倍でスキルがラスゴだったらゼウスと同じ位強かった スキルが木花火だからサブが木寄りになるしリーダーとしては使いにくい -- &size(80%){2013-06-29 11:16:38}
- ↑7 そのとおりだと思う。ヘライース降臨では毎ターン回復せなならんし、リーダーもありでは? -- &size(80%){2013-06-30 01:34:09}
- 70%から80%に修正されたけど、直すのそこじゃないだろ。正直産廃でしょ。 -- &size(80%){2013-06-30 06:42:32}
- コイツ一回も使ってないわ -- &size(80%){2013-07-01 00:59:29}
- 見た目ビックリマン、性能は産廃。そら誰も欲しがんわ。 -- &size(80%){2013-07-01 01:09:53}
- お前らシジイに厳しすぎワロタ -- &size(80%){2013-07-03 02:42:07}
- バランス3倍パのサブ以外に使い道あるのかなぁ -- &size(80%){2013-07-05 00:02:27}
- サンダルw -- &size(80%){2013-07-05 18:55:42}
- バランスよく低水準のステータス。 -- &size(80%){2013-07-08 17:11:38}
- 80%以下で攻撃4倍出たんだから80%以下でバランス4倍でも文句でないと思うんだけどな -- &size(80%){2013-07-08 17:25:47}
- 究極クーフーバランスPTに超重宝してる -- &size(80%){2013-07-10 13:03:44}
- サンダルと髭面の爺って時点で見た目が汚いから嫌いだわw -- &size(80%){2013-07-10 17:45:32}
- もしかしてディオスのこの鳥の冠はグリフォンがモデル? -- &size(80%){2013-07-10 17:57:10}
- ぶっちゃけスキルマにしないとマジで使い道ないわ。クーフーバランスパなんてもりりんのエンハンスだけで攻略できるダンジョンくらいしか使わないし -- &size(80%){2013-07-11 06:55:28}
- ネットの前情報でボロクソの評価だったので、運営は急きょバランスを追加したにも関わらず産廃は避けられなかった。 -- &size(80%){2013-07-11 06:59:02}
- ↑2、つまりクーフーバランスパはサクサク攻略したい時に使うものなのに30ターンもかけてスキル溜めるなら他のパーティで攻略したほうがイイと自分の中では思う。 -- &size(80%){2013-07-11 07:10:57}
- 体力ならワンチャンあった? -- &size(80%){2013-07-11 08:10:51}
- 体力には五右衛門おるし木との相性も微妙だからワンチャンなし。サイガ進化で木バランス強化されたが結局五右衛門ほど火力出ないしギガグラもないから趣味パの域は越えそうにない。 -- &size(80%){2013-07-11 13:59:09}
- ダンジョンの難易度と本体の強さが合ってない産廃糞爺。スキルもスキラゲ前提調整の救いようのないゴミくず。 -- &size(80%){2013-07-11 20:27:13}
- いつかまた上方修正が入ると期待しよう -- &size(80%){2013-07-12 12:44:41}
- 生き残るにはもう髭をそるしかないだろ -- &size(80%){2013-07-15 14:41:49}
- ジュピターの頃は木ラスゴ枠で常時光木3倍とか強すぎって言われてたのに今となっては… -- &size(80%){2013-07-15 21:55:38}
- ↑それコラ画像じゃなかったっけ? -- &size(80%){2013-07-16 13:18:26}
- つかステ強化しろマジで。HP4000、攻撃1600、回復500くらいでちょうどええやろ。 -- &size(80%){2013-07-17 00:00:28}
- ダンジョンの難易度がもう少し簡単だったならこの爺さんにももう少し優しくしてもらえた。 -- &size(80%){2013-07-18 21:02:08}
- ↑2 何言ってんだこのバカは -- &size(80%){2013-07-20 21:28:09}
- 運営はコイツを産廃神No.1にすることで鰤虎を相対的に強化したんだよ -- &size(80%){2013-07-21 17:59:25}
- アディオス! -- &size(80%){2013-07-23 01:45:29}
- こいつのお陰でBOXが老人ホームになった -- &size(80%){2013-07-24 13:24:46}
- ゼウス系 必ず眉毛まで進化するなw -- &size(80%){2013-07-26 23:05:54}
- 降臨で取れるからガチャ神より弱くてもいいが、いくらなんでも弱すぎるわ。 -- &size(80%){2013-07-28 14:47:32}
- ゼウスと比べると500万テーブルのくせにステが低く感じて、パールと比べたら少し上回っているので高いと感じてしまう不思議 -- &size(80%){2013-07-28 22:38:36}
- パールは25コストだぞ… -- &size(80%){2013-07-29 13:01:00}
- 誰だよ名前変えた奴wwwwwwwww -- &size(80%){2013-07-29 17:44:07}
- ゼウスと違ってこの爺さんの評価は散々だな。500万でコイツを育てようとは思わんな。使い道があれば話だけど。 -- &size(80%){2013-07-30 17:59:32}
- ディオスHP+500 ソースはムラコTwitter -- &size(80%){2013-07-31 18:44:25}
- ようやく難易度にあったステになったんじゃないか? -- &size(80%){2013-07-31 18:50:29}
- 最大HP+500で80%以下3.5だけどお前らまだ不満あるの? -- &size(80%){2013-07-31 18:57:08}
- なんか3.5倍になってから使う人増えたぞ やばいって3.5倍に騙され杉だって だってまだ3倍だもん -- &size(80%){2013-07-31 19:02:38}
- ようやくコイツも日の目を見るようになるか…? -- &size(80%){2013-07-31 20:18:30}
- サブスサノオ3人で粘って最後花火が強そうだが、15ターンまで絶えれるような降臨がなかなかないよな。何かええパーティ安ありますかね? -- &size(80%){2013-07-31 21:29:39}
- 最大火力は落ちるけど回復事故に対応しやすい五右衛門って感じになるのか 後、単純にゴエが苦手な水系ダンジョン -- &size(80%){2013-08-01 00:31:31}
- 火力を出すにはサブが貧弱すぎる。花火を捨ててゼローグパやサタンパみたいな12倍パといった感じにすべきか -- &size(80%){2013-08-01 01:45:27}
- あいかわらずムラコに名前覚えてもらえない爺、結局はその程度だよなぁ。3.5倍やHPが3k超えても -- &size(80%){2013-08-01 10:41:08}
- まぁ一応とってレベルマにしてあるから使ってみる -- &size(80%){2013-08-01 15:59:30}
- 難しい降臨に行くのは辛いがそれ以外はそこそこやれるんじゃね -- &size(80%){2013-08-01 18:42:22}
- フレイヤにグリフォンにクーフーリンあたりが固定になっちゃうのかねぇ。大火力なら。無理してでも取りに行くべきか迷う。 -- &size(80%){2013-08-01 19:54:07}
- 3.5倍だが、安定性を考えたら -- &size(80%){2013-08-01 20:50:01}
- クーフーバランスパに突っ込むのが一番かな? -- &size(80%){2013-08-01 20:50:27}
- いつもサタンpt使ってるけど気分変えで使っていきたいね。回復できるし等倍殴りとか色々楽しげ、まぁ今は現役でバランスPTに入れてるが -- &size(80%){2013-08-02 02:19:23}
- この爺さん輝く時がきたのか!! -- &size(80%){2013-08-03 02:20:54}
- 低レベルでゼウスも持ってない時に石ジャブで取ったディオス日の目を見れるか? -- &size(80%){2013-08-04 12:57:46}
- サタンp使ってる人は使いたくなる -- &size(80%){2013-08-06 20:14:09}
- 木パみたいに使う感覚で変換エンハンス使ってるだけで超火力すぎる。タイプ制限ないからなかなか良い -- &size(80%){2013-08-07 17:30:39}
- リーダーとしてはスキル貯めやりにくい時点で厳しいけど、木パのサブとしては最高クラスになったね。スキルがもっと汎用性あればいろんなパーティーに入ったんだろうけどまぁ仕方ないね。 -- &size(80%){2013-08-08 18:40:35}
- 誰だよちんkにしたやつ -- &size(80%){2013-08-09 21:34:39}
- ディオス 究極サイガ アテナ ヴァル 究極ふわふわ -- &size(80%){2013-08-10 04:16:08}
- なんだかんだタイプにとらわれないから天空PTも一応作れなくはない、まぁ普通にパールやクーフ、ADKの木変換いれまくったときの火力が強い -- &size(80%){2013-08-10 13:39:06}
- 色染めやすいかつ変換も入れられるから型にハマれば強そう -- &size(80%){2013-08-11 16:57:10}
- ディオスは十分に強いで。ヴァル、アテナで強烈な木・光ぱが作れそう -- &size(80%){2013-08-12 18:36:19}
- このオッサンのせいでアテナの回復が0に・・・・。それはともかくダンジョンマジ基地 -- &size(80%){2013-08-14 11:38:54}
- ↑アテナはスキル的とステータスみるとだいぶウルズを意識してるステだと思う。ただディオスPTに入れた時のアテナ自身の火力が半端ないから満足 -- &size(80%){2013-08-14 16:46:33}
- サンダルが安っぽい -- &size(80%){2013-08-15 23:51:20}
- 産廃産廃言われてたけど普通に使ってみたら予想以上に強いな流行るかは別として -- &size(80%){2013-08-16 01:41:45}
- LF:ディオス サブ:クーフー、ヴァル、ゼウス、アテナ とかいうの組んでみたらまぁまぁ強かったけど、微妙な上になんせFでディオスがほぼいないから実用的じゃなかった -- &size(80%){2013-08-16 06:54:27}
- まぁ強いんだけどフレンドがいない、イース地獄くらいは花火なしでも行けるからフレいたときは使うかな程度 -- &size(80%){2013-08-16 09:43:02}
- なんでサンダルやねんナメとんのかこの禿げ -- &size(80%){2013-08-17 13:17:56}
- 地味に強いんだけど不人気No.1 -- &size(80%){2013-08-17 16:34:52}
- やっぱ女でエロくてやたら強いというキャラの方がいいのか? -- &size(80%){2013-08-19 15:36:14}
- 先制多いとこじゃ無課金の五右衛門とゼウスの変わりとして使えると思うんだが如何せん難易度が・・・ -- &size(80%){2013-08-19 16:49:22}
- スキルがラスゴなら間違いなく使ってた -- &size(80%){2013-08-19 19:23:55}
- 強いけどフレンド不足だし、(ダンジョンの難易度が高くて)スキル上げ捗らないし、プラス振るのはちょっと…って感じのキャラクター。ラスゴだったら優秀なサブ+リーダーにもできるってことで+振る価値も出ただろうね。 -- &size(80%){2013-08-19 20:19:23}
- スキル上げ難易度も含めて本当のガチ勢向けのリーダーだな -- &size(80%){2013-08-21 15:21:03}
- こいつをスキルMAXにしてフレ募集してるような方はこのゲーム楽しみまくってもはや賢者の域だと思う -- &size(80%){2013-08-22 01:55:25}
- むしろラスゴじゃなくて木花火だからかちがあるんじゃないのかな、このおっさんは。バランスパにとりこむとアホみたく強い。 -- &size(80%){2013-08-24 03:31:03}
- まだスキル上げ途中で使ってるけどLFディオス神々で回るのが結構楽しいグリフォンが大活躍 -- &size(80%){2013-08-24 15:58:54}
- ↑そのPT回復力高くて安定しなくない??天空ラッシュみたいに先制してくるとこだと使いやすかったけど; -- &size(80%){2013-08-24 18:51:10}
- ↑スサノオorシーフ溜まってる状態で8-10Fいくから回復事故ってもワンパン回避して挽回できるし道中スキル貯めも結構楽だから1Fオーガかぶり以外は大丈夫だよ。+振っとけばゼウスでスサノオ使って殴り合いみたいな遊びもできなくはない -- &size(80%){2013-08-25 10:05:06}
- うーん…それなら行けなくも無いかな??まぁ周回ならほぼ戦い方一緒だし火力的にも五右衛門で良さそうだけど(笑) -- &size(80%){2013-08-25 10:18:50}
- ↑五右衛門でも行っててどっちでも良くなったかな(笑)正直飽きたから新しいPTでやってるだけだが楽しい! -- &size(80%){2013-08-25 16:09:45}
- 強いけど正直ある程度のランクとスキル上げのやる気を要求されるPTだからなぁ、本当にガチ勢向けだと思う。 -- &size(80%){2013-08-25 16:19:41}
- まあフレンドリスト見たら世間の評価は一目瞭然だよね・・・;別にいいけどさ -- &size(80%){2013-08-26 00:33:12}
- 育成中途半端じゃ微妙だから募集するだろうしなこういうある程度のスキル上げ要求されるPTは。。。 -- &size(80%){2013-08-26 02:48:14}
- ディオスパて回復力高いしハーデスみたいな1撃強い奴出てくるダンジョンは事故怖くて行けないよな。。。 -- &size(80%){2013-09-03 21:43:28}
- ガチ勢はこいつ使わんよ 完全に趣味パ。それも敷居がすごく高い -- &size(80%){2013-09-08 00:11:31}
- 残念ながら作れるのがガチ勢だけであって批判するのにガチ勢とそうでないやつが含まれてるだけ。敷居が高いから一部の人にしか作れないし。メンツもごく一部のレベルの人しか揃えられない。俺には揃えられないしディオス周回できないから強いPT作るほうが優先される。 -- &size(80%){2013-09-08 05:06:24}
- LFディオス サタン クーフーorエンシェント 各属性攻撃力で天海高速pt組めるんじゃね -- &size(80%){2013-09-08 13:29:31}
- 10ターンでいけないのに高速とか意味不明 -- &size(80%){2013-09-11 23:40:22}
- ↑2 最近回復PTからそれにシフトしたけど割と早いね。 -- &size(80%){2013-09-12 09:52:00}
- なにげスキルブーストでさらにステータスアップ サブ次第で5ターンは縮められるようになったのが地味に嬉しい花火捗る -- &size(80%){2013-09-14 06:40:19}
- これマジでディオスの時代来るんじゃね? 毒、先制に強いしサブ次第では花火が中ボス、ボスでほぼスキル溜めせずに撃てる。 -- &size(80%){2013-09-14 11:04:15}
- 五右衛門パと比べてHPメチャクチャ低いくせに回復が高いって時点で安定性皆無。回復消すためにサタン入れるならサタンLで使うほうが・・・ -- &size(80%){2013-09-15 05:54:58}
- 五右衛門とディオスとサタンってそれぞれ強さが違うんじゃない? 五右衛門→HP調整ワンパン25倍、ディオス→殴りあい12.25倍、サタン→回復なし12.25倍 -- &size(80%){2013-09-15 12:54:06}
- 1ターン殴りあいなら、かなり強い -- &size(80%){2013-09-15 13:45:24}
- わりと色々なDも安定して攻略できてスキル貯めもそこまで難しくないし中身結構自由だから作っておいて損はない程度には強いな。 -- &size(80%){2013-09-16 04:04:24}
- 悪魔PTで回復欲しいけどウルズPTでもちょっと回復足りないなってときに中身そのまま入れて使ってるけど良いよ -- &size(80%){2013-09-16 17:13:01}
- 中身を悪魔で組むとタイプエンハンス次第で用途変えられるから便利そう。バランス、悪魔はお好みでってとこか -- &size(80%){2013-09-17 03:28:20}
- 覚醒分確保したいから早くこないかな -- &size(80%){2013-09-19 01:44:05}
- 最近使い始めたけどADKとか変換系使って木エンハンスでぶっぱなすのもなかなか良いね!ディオス自身の高ステっぷりがまたいい -- &size(80%){2013-09-20 01:15:28}
- 随分出世したな。だがスキルマが困難なので、まだまだ使ってあげるのは先になっちゃうけど -- &size(80%){2013-09-21 15:09:42}
- 花火じゃなくても変換詰めて変換全開放してバランスエンハンスして300万くらいできるのはわりと良いね -- &size(80%){2013-09-21 15:15:31}
- 最初の評価が嘘のようだな -- &size(80%){2013-09-21 18:36:54}
- もうディオスは使える時代だな -- &size(80%){2013-09-21 21:29:20}
- 流行ってないだけで修正以降はステだけで考えても強かったしな -- &size(80%){2013-09-22 10:46:54}
- 最近の環境の変化 (先制におけるゼウス・五右衛門の相対的な弱体化、覚醒における強化) とディオス持ち人口の増加によって、パーティ研究が進んだのもあるよね。 -- &size(80%){2013-09-22 16:47:28}
- 誰もつかわないんだろうなと思ってリーダーにしといたら意外と使ってもらえるっていう -- &size(80%){2013-09-23 17:49:44}
- 無理矢理持ち上げなくていいからw -- &size(80%){2013-09-25 09:22:42}
- まぁスキルブーストのおかげで普通に強いリーダーになったな -- &size(80%){2013-09-26 00:59:09}
- バランスパで活躍してるんだがその他使い道ある?スキルブースト良いと思ってるんだが、フレンドにクーフーリン少なくて覚醒させるか悩み中。 -- &size(80%){2013-09-28 14:50:07}
- エンドラトイトプスのバランス化で更に強くなった印象 -- &size(80%){2013-09-28 19:28:43}
- メンツが安定して5ターン変換もさらに短縮して突っ込めるからやばいな。もしバランスのドロップ強化木がきたら圧倒的すぎる。 -- &size(80%){2013-09-29 12:46:51}
- ↑同じく。エンドラ(トイトプス)、ディオス、キンモリ、バランスタイプの木ドロップ強化で今以上の大ダメージが期待できそう -- &size(80%){2013-09-29 17:30:43}
- 今後の中ボスラッシュ系降臨とかで、道中はスキブからの木変換でゴリ押し、ボスは泥強エンハンス花火とかが流行るかもしれんな。まだ見ぬ木の威嚇枠に期待。 -- &size(80%){2013-09-29 22:54:20}
- アイルーコラボで来ましたねバランスのドロップ強化 -- &size(80%){2013-09-30 01:03:42}
- うちのぐりぽん産廃になってしまうん?・・・(震え声) -- &size(80%){2013-09-30 12:47:21}
- バランスに拘らなくても普通に強いと思うんだが。プラス未振りでも木エンハ+強化花火で300万ダメ超えるしフレイヤとグリフォンが完全覚醒なら属性強化で400万ダメ超える。威嚇枠はシーフである程度補える。 -- &size(80%){2013-09-30 18:22:49}
- ↑補足 シーフ→アースガルだとスキブをもう1個積める(計4個) -- &size(80%){2013-09-30 19:43:20}
- ついにバランスのドロップ強化きたからかなりバランスパが強くなった -- &size(80%){2013-09-30 21:45:24}
- タイプに拘らずダンジョンによって固定ダメージ入れたり中身を変えてもOKなところがまたいい何よりスキルブーストが強い -- &size(80%){2013-10-01 02:07:23}
- ディオスパならブラキよりグリフォンのほうが良くない? -- &size(80%){2013-10-09 22:12:46}
- ↑中身次第だから木エンハンスならグリフォン、バランスエンハンスならブラキでいいと思う、ブラキだと神々のゼウスもわりといけるようになる -- &size(80%){2013-10-10 13:52:07}
- LFディオス、クーフー、佐助、グリフォン、フレイヤで攻撃に+160ぐらい振ると木属性強化4枚込みで神々ゼウスもワンパン。13ターンでスキル溜まるからターン稼ぎもほとんど不要。 -- &size(80%){2013-10-10 15:06:13}
- パンティの色・タイプ自由で花火もできるディオスの方が闇メタより実は強くね? -- &size(80%){2013-10-14 09:55:52}
- ↑マジレスすると、ディオスと黒メタは強さのベクトルが違う。 ディオスの強さはパンティの自由度と、それに伴う戦略の幅における柔軟性。 黒メタはサブ、戦い方もほとんど固定されるけど、常時火力の高さと凄まじい瞬間火力が目玉。どちらが強いか、ユーザー次第だね。 -- &size(80%){2013-10-14 19:45:35}
- ディオスは強いんだが、スキルマがきつい・・・ -- &size(80%){2013-10-17 23:12:45}
- ディオス自身のスキル使わなくても十分強い。個人的には中身光にしてアテナとか入れてもなかなか使い易い。PT構成がいくらでもあるから使ってて楽しい -- &size(80%){2013-10-18 04:01:23}
- ↑フレになってほしいわ。ディオス使いたいのにリーダーディオスを見たことがない -- &size(80%){2013-10-23 17:56:28}
- 俺もフレになってほしいわ。ディオスのPT研究がやりづらい・・・ -- &size(80%){2013-10-24 10:04:16}
- パンティはさすがにわざとだろw -- &size(80%){2013-10-25 20:35:19}
- ↑2、3流石にIDは無理ですがたまにルイーダで募集してるので見かけたらよろしくお願いします。ラー覚醒3の高+がメインです -- &size(80%){2013-10-30 04:44:16}
- こいつも究極進化するんかな -- &size(80%){2013-11-02 12:46:49}
- LFスキブのおかげでバットマンコラボ楽だったわ。 -- &size(80%){2013-11-02 13:01:26}
- 闇メタや多色倍率と同じく1階1ターン目が鬼門だから、それらをメインで使ってる人はこいつを選択肢に入れにくいんじゃないかな。 -- &size(80%){2013-11-03 19:30:24}
- 麒麟や四神を使ってるがPTの自由度が全然違うから重宝してる、LF高ステータス&スキルブースト2は大きいしバランス染めはもちろん光染めも木染めでもある程度の火力を出してくれるから割と万能に使える。 -- &size(80%){2013-11-04 07:13:10}
- ディオスは使ってて楽しいな。バランス染めしなくても案外いけるじゃん -- &size(80%){2013-11-06 13:26:48}
- スペダン龍地獄くらいのダンジョンなら弱点詰めるだけで基本的にいけちゃうしスキブあるからスキル貯めも楽でいいね -- &size(80%){2013-11-07 03:54:19}
- 超覚醒ゼウスの登場で微妙な立ち位置になってしまったなー -- &size(80%){2013-11-16 19:48:27}
- 元々残念な立ち位置じゃないかーでも使ってて楽しいから使うぜ -- &size(80%){2013-11-17 14:33:15}
- 光染めでアテナ ヴァル ヴァーチェ メイメイの組み合わせが超楽しい -- &size(80%){2013-11-18 01:19:37}
- ↑マジで?良ければ挑むダンジョンと立ち回りを教えてくんなまし。 -- &size(80%){2013-11-19 01:21:07}
- ↑ヘラでよければ -- &size(80%){2013-11-19 14:50:06}
- 一発殴られて体力調整→そこからメイメイ貯まるようにターンと体力調整して回復事故起こらないように全部ワンパンして進むだけ最後は2色花火で終了 -- &size(80%){2013-11-19 14:52:18}
- サンクスちょっと試してみるわ! ちょっといじればイースにも通用しそうだね。 -- &size(80%){2013-11-19 16:41:03}
- ↑2行ってきた。これかなり楽だね、スキル回転早いし道中も普通に削れたよ。 サブ同じでFアルテミスで真・無限回廊にも潜ったけど、こちらもなかなか良かった。なおボウモアで詰んだ模様。 -- &size(80%){2013-11-19 21:40:06}
- なんだかんだLFスキルブースト二つで中身自由に組み放題だからなにも考えずに中身色統一して入れても強くて好き -- &size(80%){2013-11-19 22:36:08}
- パーティの自由がかなりきくのは利点だよね。効率だけ考える人には敬遠されちゃうだろうけど -- &size(80%){2013-11-21 04:17:58}
- スキラゲの鬼畜さを改善してほしいよ… -- &size(80%){2013-11-22 21:13:51}
- 最近のスペダンは花火なしでもかなり楽にこなせるのはとても良い。しかしスキル上げはゲーム中でも屈指のめんどくささ -- &size(80%){2013-11-23 00:34:57}
- スキルあげ苦行と思ってたけどスキブあんのな -- &size(80%){2013-11-28 20:44:36}
- 一つくらい輝けるダンジョン欲しいなぁ。サタンまでとはいかなくてももう少し存在価値を・・・ -- &size(80%){2013-11-29 03:51:22}
- 輝けるダンジョンというか、普通に強いから気にせず使ってるわ -- &size(80%){2013-11-29 20:19:24}
- スペダン地獄程度なら弱点属性、陣とイザりん積んでおけばほとんどワンパン。花火はオマケ -- &size(80%){2013-11-30 14:52:38}
- ↑2使いたくてもフレがいないのが現状・・・ -- &size(80%){2013-11-30 22:14:05}
- フレなんて募集すればいくらでも集まる現状・・・ -- &size(80%){2013-11-30 23:31:56}
- お手軽高火力で適当に属性PT組んでもだいたい使えるから便利すぎる -- &size(80%){2013-11-30 23:35:57}
- フレにディオスがいないからサブをホウライ、サスケ、アーサー、エリュシオンにしてディオス闇メタという謎の編成をしてみたけど微妙だったw -- &size(80%){2013-12-06 21:26:16}
- ↑木光闇の攻撃タイプ集めたのかよw 80%以下でディオス以外14倍だな -- &size(80%){2013-12-07 01:54:57}
- ↑2その編成で微妙じゃない性能じゃなかったらおかしいだろww -- &size(80%){2013-12-10 02:16:15}
- カノープス強化でドロップ強化要因のステがかなり上がったな -- &size(80%){2013-12-12 19:07:36}
- 所詮趣味パなんだろうけど、アスタフレイヤクーフーカノープスで組んだら面白そう -- &size(80%){2013-12-15 08:13:11}
- 強さからみれば趣味パのレベルじゃないよ。思いのほか属性強化が入れやすいからほとんどどこでもいける。わざわざこうつ組む必要がないという意味では趣味パだけどw -- &size(80%){2013-12-27 01:13:42}
- PTを組もうとするとパールフレイヤアルテミスあたりの綺麗どころをガンガン囲うかなりの好色爺になる。もれなくクーフーやssnosnとかもついてくるが。 -- &size(80%){2014-01-16 23:07:25}
- どっちかというとサブのほうが強いんじゃねえ? -- &size(80%){2014-01-19 22:48:50}
- 地味にスキブがある -- &size(80%){2014-01-21 22:08:14}
- 究極パールパのサブに使うもよし、究極パールをサブに据えるもよし。 -- &size(80%){2014-01-23 00:40:51}
- こいつスキルマにするのにいくつくらいいるかね?まだ31しか集まってないんだが… -- &size(80%){2014-01-23 19:19:17}
- 期待値は65 -- &size(80%){2014-01-23 20:41:54}
- ↑2の者だが結局50匹で力尽きたわwまぁでもアヌビスと同じ20ターンにはなりそうか -- &size(80%){2014-01-24 01:35:33}
- キティコラボのマイメロがかなり相性よさそう -- &size(80%){2014-01-24 20:42:18}
- フレイヤだのアルテミスだのアスタロトだのサブの覚醒がかなり強化されてきたから益々強くなったな -- &size(80%){2014-01-30 13:17:12}
- 光アララのおかげで無課金でも組みやすくなった。 -- &size(80%){2014-02-02 23:02:35}
- 割と強いけどスキラゲ難度の異常さが足を引っ張るな 課金者で上級者じゃないと厳しい -- &size(80%){2014-02-08 01:06:46}
- LFクーフー、Sディオス、マイメロ、キンもり、セロのバランスパがマックスむらいの最終系らしい -- &size(80%){2014-02-09 17:26:31}
- ↑かなり遠い道のりと見たが、目標があるってのはいい事だな。 -- &size(80%){2014-02-12 11:30:43}
- ↑マイメロ→大花龍ブラキオス&アイルーで無課金でも比較的楽に組める -- &size(80%){2014-02-14 08:11:08}
- ↑いや、そうじゃなくてむらいのパーティだとまずディオスをクリアするのが大変じゃね?って話。現時点では最凶クラスの降臨だし -- &size(80%){2014-02-15 14:59:58}
- ラーパでノーコンいぇい♪運が良かった -- &size(80%){2014-02-17 11:26:17}
- マイメロゲットしてからすごく欲しくなった -- &size(80%){2014-02-25 22:51:27}
- クーフーバランスPT…じゃ無理だなwそれで五右衛門を何とかゲットして、ワンパンPTなら行ける。 -- &size(80%){2014-03-08 22:08:25}
- むらいだからなぁ・・・生放送でコスケつけときゃミラクル起こしそうではある -- &size(80%){2014-03-11 09:04:15}
- こいつもさっさと究極で攻撃タイプでもついてくれればなー -- &size(80%){2014-03-19 03:36:27}
- 99%以下3.5倍修正か…!スキルの違いこそあれ本家ゼウスにも負けない? -- &size(80%){2014-03-19 16:49:21}
- こいつは80%以下3.5倍でも十分強いけど、スキラゲが難しいから使われてないんだろうな… 99%以下になっても同じ状況な気がするわ -- &size(80%){2014-03-19 17:09:50}
- スキラゲが超大変、しても現環境で17ターンは少し遅いってのとディオスパはスキブ持ちがいないのがつらい -- &size(80%){2014-03-19 19:08:19}
- ↑ 佐助、フレイヤ、マイメロ、カノープス、アルテミス いくらでもいるが -- &size(80%){2014-03-19 19:12:21}
- スキブ5つ入れても12ターンか -- &size(80%){2014-03-19 19:27:29}
- ↑2 書き方が悪かった、木染めならそれでもいいんだけど木、バランス染めだとちょっとキツいかなーって感じただけ。 -- &size(80%){2014-03-19 22:08:46}
- アヴァロン、アテナ、イザナギを入れた神パは? -- &size(80%){2014-03-20 00:39:01}
- この間ヘラベオーク拾ったんだが、こいつのほうがいいのかな?まだ木育ってないので拾うのは何時でもいいんだが -- &size(80%){2014-03-20 01:21:58}
- HP回復スキル増えてきたけど、ダメージスキルででほしいな 毒変換死ぬかもしれんが -- &size(80%){2014-03-20 11:04:40}
- 神パも強いが木染めの方がスキブを積みやすい。2体目アヴァを育ててるから今回の修正は大歓迎。 -- &size(80%){2014-03-20 11:12:19}
- 1撃が10万レベルの敵に開幕全回復されるだけで封じられるわけだから覚醒で自動回復ならぬ自動ダメージがあってもいい。それまでは毒つめよって事になるが。 -- &size(80%){2014-03-20 22:40:59}
- ヘラクレスの方が良さげだが、さすがに1Fでワンパンされないと思うし。 -- &size(80%){2014-03-24 23:32:14}
- 爺さんのスキラゲしたいなー -- &size(80%){2014-03-28 10:45:28}
- 光おじいちゃんと違ってリットなしで3.5倍っていいな -- &size(80%){2014-04-07 02:46:41}
- リットどうこう言ってる奴がディオススキルマにできるのか・・? -- &size(80%){2014-04-08 01:44:29}
- リットはほら、最悪黒い子が連発しますし -- &size(80%){2014-04-09 22:22:24}
- こいつ究極こないかな? -- &size(80%){2014-04-10 02:02:50}
- 属性強化1個増えるだけでいいから究極欲しい -- &size(80%){2014-04-13 10:57:43}
- クーフーリーダーにするぐらいならこっちリーダーに置いた方がいいと思うんだけどどうなんだろう -- &size(80%){2014-04-14 18:12:52}
- 出世頭っすなぁ -- &size(80%){2014-04-15 19:40:06}
- 修正が加わってかなり良くなった。たまにLde -- &size(80%){2014-04-21 16:58:19}
- ↑たまにLで使ってます。ただ覚醒がゴミなのが残念 -- &size(80%){2014-04-21 16:59:16}
- 強いとは思うのだが、サブが回復高い奴多すぎて回復事故も多そうなイメージ -- &size(80%){2014-04-23 15:06:30}
- スペックだけ見ると強すぎると言って良い性能。タイプ属性制限無し3.5倍を99%以下発動でスキルが花火でスキブ持ちとかすさまじい。 -- &size(80%){2014-04-23 21:54:21}
- 五右衛門と違って列強化とスキルブーストをガン積みできるから五右衛門より将来性あり。ただスキルマ大変だな。 -- &size(80%){2014-04-24 22:06:43}
- DBのクーラと同じ数だけ変身(強化)されたね。 -- &size(80%){2014-04-25 17:18:51}
- 修正の多いモンスターの代表格 -- &size(80%){2014-04-29 15:12:04}
- 毎ターン攻撃の相手と殴りあうならいいけど…どうなんだろう -- &size(80%){2014-04-30 00:11:54}
- 天空龍ラッシュの時もLにする人がいなかったよ。 -- &size(80%){2014-05-01 22:42:18}
- ディオススキルマにしてPT完成したらという前提があるが、TOPレベルに入るパーティになる。 -- &size(80%){2014-05-04 12:37:15}
- アヴァロンスキラゲも来たし、まだまだ出世出来そうではある -- &size(80%){2014-05-04 20:39:12}
- アヴァロン、ヘラクレス、カノープス、パールの神染めも悪くはない 最近の降臨は貯め辛いから使いずらいかもしれんけど -- &size(80%){2014-05-05 21:55:25}
- 無課金で取れるリーダーとしては最強クラスだよね。でもなぜかフレに沸かない… -- &size(80%){2014-05-07 14:33:24}
- 99%以下って事は、HP15000でホノりんから11ダメージ食らっても発動しないって事? -- &size(80%){2014-05-07 22:53:42}
- ↑そう。 -- &size(80%){2014-05-08 09:09:18}
- 何でGW中に降臨が来てくれないかね。昨日は2しか上げられなかったよ。しかもアバロンと被るし。 -- &size(80%){2014-05-08 09:42:18}
- LFディオスとプリン、Sアヴァロン、アルテミス、フレイヤ、アテナ -- &size(80%){2014-05-09 16:34:57}
- ↑途中投稿失礼。上の構成で考えているんだけどスキブも足りないし決定打がないな。アルテミスとサスケチェンジか。 -- &size(80%){2014-05-09 16:44:20}
- アテナをカノープスでプリンをディオスでいいとおもう -- &size(80%){2014-05-10 19:08:06}
- ゴッドラッシュではとんでもないダメージの先制攻撃技を習得して出てきやがった… -- &size(80%){2014-05-11 12:39:40}
- 花火を属性強化複数積んで打てるからかなり強い。スキラゲ厳しいから流行らないけども。 -- &size(80%){2014-05-13 21:12:09}
- 降臨キャラなのにスキブもってるの珍しい気がする -- &size(80%){2014-05-25 03:16:30}
- 自分が持ってる神々周回パでは最も安定しているのに、スキレベは低いしプラスも振ってないから、Hな人はフレになってくれず、スキレベが低い人は気付くとディオスを使わなくなっていると言う、、、 -- &size(80%){2014-05-26 14:41:40}
- ↑Fプリンおすすめ。花火1発分減るが回復力半減の効果で回復ドロップ消しても満タンになりにくい。 -- &size(80%){2014-05-26 19:02:13}
- ステ低いな -- &size(80%){2014-06-01 01:43:04}
- え?ステ高くね? -- &size(80%){2014-06-06 18:24:53}
- 降臨のなかでは破格のLSとSなのに注目されんなぁ・・・。降臨がムズすぎるからか。+卵1200超えでも安定しないからな・・・。 -- &size(80%){2014-06-10 01:11:34}
- 強化するのが遅すぎた。というか俺メイメイ使ってるけど、今更ながら現状ディオスの劣化だな・・・ちょっと強化しすぎでしょこれ -- &size(80%){2014-06-17 19:19:58}
- ディオスめちゃくちゃ強いと思うんだけど、流行らない…というか取れない人が多いんだろうな。自分もその一人。 -- &size(80%){2014-06-18 20:08:04}
- いや、取ったけどコストが高すぎてな -- &size(80%){2014-06-20 09:13:06}
- コストが気になるランクで良くとれたなw -- &size(80%){2014-06-20 21:37:58}
- やっと周回できるようになってきたのに10スルーされて萎えた。 -- &size(80%){2014-06-20 22:46:34}
- 沙織「寄生させてやんよ。さっさとハイパーにしとけ」 -- &size(80%){2014-06-23 20:41:47}
- どっちかっていうと孔明と組む方がいいと思うサブが揃ってれば。ディオス→小太郎も強いけど。 -- &size(80%){2014-06-23 22:37:38}
- こいつ究極で2way封印耐性付かねぇかなぁ…列強とか贅沢言わないからさ。緑神秘2・エンジェリット1・黄金番人2とか鬼畜素材でもいい。 -- &size(80%){2014-06-24 19:52:57}
- サブが充実してきてめっちゃ強い。スキルマ前提だから使える奴は全プレイヤーの0.1%も居ないだろうがなw -- &size(80%){2014-06-25 20:48:37}
- 横一列ついたドロ強エンハンス花火2発はロマンあふれてる。本家のラスゴとかより使えるようになるとは -- &size(80%){2014-06-25 20:51:13}
- スキルマにしたい… 本家ゼウスより強くなったよなコイツ -- &size(80%){2014-06-28 12:31:29}
- こいつ異常と言って良いほど強いんだけどやっぱ見た目の問題なんだろうな。流行らない。 -- &size(80%){2014-07-07 22:10:19}
- スキラゲ難度の問題でしょ。しかもディオス周回出来るようなPT持ちならあえて乗り換えるほどでもない… -- &size(80%){2014-07-09 15:21:38}
- Fにパールとかも選べるから育て損って事にはならないと思うが、しかし強いな -- &size(80%){2014-07-15 17:18:39}
- スキブ、タイプ属性無条件3.5倍、木花火と完璧な性能だよなぁ。木ヘラも居ることだしスキルマがんばってみるか。 -- &size(80%){2014-07-19 06:31:02}
- 新究極フレイヤパのサブで使えるな -- &size(80%){2014-07-25 07:45:17}
- 80%以下3,5倍の時点で十分強かったと思う。見た目はともかく超地獄で1体目の入手がとても難しいのが流行らない原因だと思う。スキルLv1でも悪くない性能あるかもしれんなー -- &size(80%){2014-08-02 15:05:58}
- 木染めアテナパのサブとしても強いし、リーダーディオスにしてサブアテナでも悪く無い。同じ降臨キャラのアテナとは相性が良い。 -- &size(80%){2014-08-03 12:38:38}
- ようやくスキルマ完了した。サブ目的だったけど、たまにリーダーでも使ってやりたいな。 -- &size(80%){2014-08-03 23:52:42}
- 進化前に書いてしまったのでもう一度。こいつとガイア、どっちが諸葛亮と相性がいいか。 -- &size(80%){2014-08-06 16:06:37}
- 相性で言えばやっぱガイアかな?攻撃エンハあるからな。 -- &size(80%){2014-08-08 16:52:14}
- フレイヤと一緒にアテナサブ。そのままフレイヤのサブ。惜しむらくは神々周回がアテナでできてしまうからリーダーにする機会はないということ -- &size(80%){2014-08-14 23:41:28}
- ディオスもベオークも周回が全く安定しないのでスキルマは気が遠くなるほど先になるな・・・ -- &size(80%){2014-08-26 23:44:26}
- もう究極覚醒セレスの素材として喰わすの決定 -- &size(80%){2014-09-15 01:17:19}
- めでたくスキルマになった!!・・・のはいいんだが、肝心のフレンドがいない・・・募集しようにもディオススキルマとかほとんどおらん・・・ -- &size(80%){2014-10-03 18:53:39}
- 15スルーorz無課金には辛い -- &size(80%){2014-10-20 01:01:52}
- スキルマ大変なのに覚醒も糞で苦労に見合わないとかサブで使うにもリダで使うにもどうにも不遇だ -- &size(80%){2014-10-20 16:11:05}
- ゼウスの中では一番かっこいいわ -- &size(80%){2014-11-09 01:20:55}
- なんかいいんだよなこいつ -- &size(80%){2014-11-11 10:40:47}
- 覚醒が残念すぎる。スペックはかなり高いのに。 -- &size(80%){2014-11-17 16:06:56}
- 覚醒以外は現時点でも優秀だから宝玉進化に期待 -- &size(80%){2014-11-17 23:03:20}
- 宝玉進化は是非してもらいたいが、花火という貴重なスキルが変わるのだけはやめてほしい。 -- &size(80%){2014-12-03 23:31:45}
- じゃあそうなれば進化させなきゃいい。進化させるか選べるの知らないの? -- &size(80%){2014-12-17 21:08:56}
- スキルが変わるのはべオークの方かもな? -- &size(80%){2014-12-19 08:57:59}
- あっちのがサブ性能上だから変えるのはこっちでいいわ -- &size(80%){2014-12-20 03:09:18}
- ↑3 進化させなかったら覚醒変わらないままだろ。選べるとかそういう話じゃない。話の意味わかってる? -- &size(80%){2014-12-25 21:19:49}
- でも、もしスキル変更でも更に強化の方向で花火後に泥強がつくようになって15ターンとかになるんだったら大歓迎だけどなw -- &size(80%){2014-12-29 21:17:42}
- 流れて的にベオークのスキルが変わりそうだよな~・・・。ドロ強枠はいっぱいいるから両方変わらんでほしいな -- &size(80%){2015-01-16 11:13:38}
- 優秀なドロ強が乏しかった火や水だからこそ歓迎された部分があるからなウルズとイースは。木なんて溢れるほどドロ強いる上にそいつらが優秀なもんで今更スキルがドロ強になったところで席なんか無い。 -- &size(80%){2015-01-29 02:36:53}
- スキブ一個のおかげで星宝最速周回でヤマタケと一緒に大活躍だわ。 -- &size(80%){2015-01-30 22:05:29}
- ベオークより先にスキルマにしたわ。さあこいよ究極 -- &size(80%){2015-01-31 00:15:17}
- よし!あと2!! -- &size(80%){2015-01-31 13:13:41}
- ↑3 そんな話聞いたことないわ -- &size(80%){2015-02-01 11:03:58}
- よしきた!スキルマ! -- &size(80%){2015-02-01 11:16:30}
- ↑2 星宝の遺跡 ヤマタケ ディオス で検索してみ -- &size(80%){2015-02-01 19:12:33}
- ベオークにも居たが星宝周回を頑なに否定してる奴はなんなんだ ジュピタージェネシスで親でも頃されたか? -- &size(80%){2015-02-02 21:44:36}
- 無駄な悪あがきはよせ -- &size(80%){2015-02-02 22:52:52}
- ワンポイント運用あるだけよかったね、以上の言葉はねーな -- &size(80%){2015-02-02 23:23:24}
- 聞いたことねえなら今知りゃいいだろ。自分の聞いたことない物は全否定するのかコイツ。 -- &size(80%){2015-02-03 12:16:41}
- LF -- &size(80%){2015-02-06 08:34:23}
- 星宝最速は光ファガン無課金編成だが何言ってんだこいつ?今までの最速だった赤おでん3よりも早いタイム出して話題になってんのに。ちなみにヤマタケ云々は赤おでん3よりも遅くてカグツチと同じくらいって結果だから高速周回ではあっても最速周回なんて言われて無いからな。 -- &size(80%){2015-02-07 18:19:53}
- どうでもいいけど後出しでそういう事言い出す奴って凄いみっともないな -- &size(80%){2015-02-07 22:02:54}
- ↑2 お前ヤマタケディオス構成知らねぇのかよ…。赤おでん3体入ってる構成でミサトと同じ32秒 -- &size(80%){2015-02-08 10:01:29}
- 俗に言う情報弱者ってやつだからほっとけよ -- &size(80%){2015-02-08 10:02:39}
- 赤おでん3体ならソニアミサトかヤマタケディオスが速いって話。光ファガンの件は最近定着してきた最速パーティーだろ?ヤマタケディオスが最速というコメントはそれより前にあった。 -- &size(80%){2015-02-08 10:08:27}
- ↑5 君が言ってるディオスヤマタケてどんな構成なの?赤おでん3体入ってないヤマタケディオスとか逆に知らないんだけど。 -- &size(80%){2015-02-08 10:16:12}
- 赤おでんだのヤマタケだのファガンだのうっせーな。自分の回りたいパーティーで回ればいいだろ。 -- &size(80%){2015-02-08 18:59:25}
//- 煽り対立大杉内。全員ジュピタージェネシス食らってこいよ -- &size(80%){2015-02-13 12:10:35}
//- くっさ -- &size(80%){2015-02-18 13:54:07}
-【管理人削除2件:煽り・暴言コメント】
- なんだこのコメント欄 くっさすぎる -- &size(80%){2015-03-08 20:14:37}
- かぐや姫降臨はこいつで行くのもいいかもしれない -- &size(80%){2015-03-09 16:40:14}
- 煽り・暴言コメントを投稿した180.17.106.103(p19103-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp, 岡山)および182.170.115.59(pb6aa733b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp, 千葉)をコメント禁止処分とします。 by 管理人 - (直接編集)
- 宝玉使って究極しないかな・・・木列1個とあわよくばスキブがつけば言うことなしなんだが -- &size(80%){2015-03-10 23:21:23}
- 降臨実装順でみるとそろそろ来てもいいんだけどね、究極アンケでも人気なさそうだし悲しい -- &size(80%){2015-03-21 17:55:14}
- ディオスの場合はHPを1まで減らすのは過剰なんだよなぁ・・・ -- &size(80%){2015-03-24 17:18:36}
- こいつ見てると野球したくなる -- &size(80%){2015-03-26 14:50:42}
- ↑それだ!なにかに似ているとは思ってたんだよ。 -- &size(80%){2015-04-05 10:28:10}
- 理科の先生見たい -- &size(80%){2015-04-07 17:37:22}
- 覚醒見なおして欲しいな セレスの覚醒にも影響出るし -- &size(80%){2015-04-19 21:26:46}
- 実装から2年半、いまだ究極無し -- &size(80%){2015-10-10 10:19:36}
- 思えばインフレ進んだよなぁ。今の方が楽しい。 -- &size(80%){2015-10-27 21:38:18}
- 野球のノックする時のポーズやん -- &size(80%){2015-10-29 18:30:29}
- おら~っ!ショート何ぼけっとしとるんじゃーー行くぞー -- &size(80%){2016-01-23 12:31:47}
- どうにか実装3年を迎える前に究極できそうで何より。 -- &size(80%){2016-02-21 22:25:53}
- めちゃくちゃ強くなっててわろた、第二の五右衛門になってくださいね -- &size(80%){2016-05-29 20:22:58}
- 唐突な49倍 -- &size(80%){2016-05-29 21:37:44}
- 覚醒スキルLS全てが鬼 -- &size(80%){2016-05-30 04:31:41}
- 流石の重役出勤 -- &size(80%){2016-05-30 08:13:21}
- マルチで毎回木花火? -- &size(80%){2016-05-30 11:43:49}
- マルチで覚醒劉備に詰め込んで花火を撃ち上げるお仕事、マルブも付いたし -- &size(80%){2016-05-30 15:01:46}
- 五右衛門と組んでマルチ汎用ポチポチパが出来そう -- &size(80%){2016-05-31 19:51:31}
- ↑自分 間違えた。ポチポチじゃないね。パズルなしって言う感じ -- &size(80%){2016-05-31 19:52:57}
- ここの初期コメとの差が激し過ぎてwwwwwwwwww -- &size(80%){2016-06-01 11:54:29}
- 究極前のこいつも同キャラ禁止で地味に役立つよ -- &size(80%){2016-07-19 00:01:00}