• ノーマルD
  • テクニカルD
  • スペシャルD
  • 曜日
  • ゲリラ・降臨
  • コラボ
  • コイン
  • その他
  • 協力
  • レーダー
  • 実施終了
ラグオデAコラボ【降臨】 パズドラZコラボ【降臨】 女神降臨!大泥棒参上!ヘラ・イース降臨!サタン降臨!ゼウス・ディオス降臨!ドラりん降臨!ヘラ・ウルズ降臨!大天狗降臨!アテナ降臨!タケミナカタ降臨!ベルゼブブ降臨!イザナミ降臨!ヘラクレス降臨!ドラゴンゾンビ降臨!ヘラ・ベオーク降臨!ガイア降臨!サンダルフォン降臨!ヘラ・ソエル降臨!ワダツミ降臨! ゼウス・ヴァルカン降臨! ノア降臨!トト&ソティス降臨!張飛参上!メフィスト降臨!カネツグ降臨!ゼウス・マーキュリー降臨!関銀屏参上!コシュまる降臨!暗黒騎士降臨!趙雲参上!グリモワール降臨!メジェドラ降臨!ディアゴルドス降臨!ソニア=グラン降臨!ゼウス&ヘラ降臨!かぐや姫降臨!スフィンクス降臨!アーミル降臨!周瑜参上!レジェロンテ降臨!インディゴ降臨!西遊記降臨!ヨルズ降臨! デウス=エクス=マキナ降臨! エーギル降臨!スルト降臨!ヘル降臨!ヘイムダル降臨!ヤマツミ降臨!サンタクロース降臨!タケミカヅチ降臨!ヘパイストス降臨!グラン=リバース降臨!ヨルムンガンド降臨!酒呑童子降臨!ハヌマーン降臨!セラフィス降臨!アグニ降臨!パズドラクロス・エース降臨!スタージャスティス降臨!リバティーガイスト降臨!パズドラクロス・アナ降臨!ケプリ降臨! コスモクルセイダー降臨! ミオン降臨!クラミツハ降臨!セルケト降臨!ラス降臨!ティターニア降臨!アザゼル降臨!ガチャドラ降臨!デモニアス降臨!

【降臨五十音順】

アグニ降臨!アザゼル降臨!アテナ降臨!アーミル降臨!暗黒騎士降臨!イザナミ降臨!インディゴ降臨!エーギル降臨!大泥棒参上!

ノア降臨!

ワダツミ降臨!

パイレーツ大量発生!

概要

  • 公式告知( 大量発生ダンジョンのトレジャー出現!! )
  • パズドラレーダーから受け取れる、地域限定配信のダンジョン。
  • クリアしても魔法石は もらえない 。(パズドラレーダーから受け取るダンジョンの仕様)
  • ゲーム内メールの開始ボタンを押してから1時間以内なら何度でも潜入できる。
【初実装】
  • 2016.08.05(金) 12:00~

五色の海賊

【スタミナ:20 バトル:6】 獲得経験値の目安:???
※全バトル確定ドロップ

備考

トレジャーについて

どのような場所に出現するかなど、情報・編集を求む。

コメント

  • だれか詳細教えて! -- 2016-11-11 17:43:00
コメント: