書き込む前に必ずよく読んでください

「テンプレ」はすぐ上の緑色のボタン、及びピックアップタイトル(緑色のもののみ)から見ることができます。
「テンプレPT」及びそれに類似したPTのクリア可能性診断は致しません。
※現在、表記量縮小テスト中です。「テンプレPTでのクリア可能性」に関する質問には「テンプレを読みましょう」以外のことは書き込まないでください(出来ればスルー)。
ここに載っているPTと同等のものによる攻略の報告は不要です。コメントが流れる原因となりますので避けてください。

お知らせ

当ページの内容は古い状態のままでしたので一旦内容を削除しました。
再度このページを利用することがある際は、改めて新しい編成テンプレを作成してご利用ください。


編成・構成の質問に答えようとしている方へ

テンプレートで紹介されているPTもしくはそれに似た(LSやサブなど)構成のPTについての質問には、
既にテンプレートが出来上がっている以上答える必要はありません。 暖かい目でスルー しましょう。
どうしても教えてあげたい方は「テンプレ読みましょう」と一声掛けるだけに留めておきましょう。
「テンプレについて分からないところを明確に挙げている質問」には答えても構わないと思いますが、テンプレを一読もしていないような質問には上記の対応でお願いします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年03月17日 21:32