• 進化前のほうがかわいい 見た目そのままがいいよーー -- 2013-03-11 03:37:07
  • レベル1 1729,1065,214 レベル99 3504,1234,428 -- 2013-03-11 19:52:38
  • ついにノエルを食わせる時がきたのか? それにしても500万か・・・・ -- 2013-03-11 20:31:22
  • 結局この表情に落ち着くのか・・・ -- 2013-03-12 14:21:52
  • 取得難易度、必要経験値的にもっと攻撃力高くてもいいよね 副属性持ちだけど闇は副だし 逆に言えば闇PTサブの座は通常ヘラが死守ってところか -- 2013-03-12 22:29:19
  • 500万にしては攻撃低いなぁ まぁこいつのお陰で楽ノエル -- 2013-03-12 23:36:19
  • LF楽ノエル、Sネプイースボウモア(スキルマ)とかでなかなか速い耐久パができる -- 2013-03-12 23:40:24
  • 攻撃1400は欲しかった -- 2013-03-13 02:13:20
  • 500万で高コストやのにステ微妙… -- 2013-03-13 16:06:38
  • あ?レベルマ魔王の前で同じこと言えんの? -- 2013-03-14 02:13:07
  • んむ -- 2013-03-14 13:25:41
  • 500万も経験値が必要なのにステの伸び酷すぎじゃね?これは抗議だな -- 2013-03-14 16:36:31
  • 水消したときセイレーンと一緒に殴ってくれるのはじみーにおいしい -- 2013-03-14 16:44:29
  • ステータスよりも、顔をなんとかして...w -- 2013-03-14 17:08:09
  • ↑覚醒ヘラに比べたら十分美人 -- 2013-03-14 23:24:16
  • イースは進化しても可愛いね 覚醒ヘラは怖いわ -- 2013-03-15 02:35:01
  • LS強いしコス60はわかるけど500万経験値でこのステはいくらなんでもひどくないか・・・ゼウスに劣りすぎ -- 2013-03-16 01:15:36
  • LFヘラ・イースで水ドロップを消したとき、ヘラ・イース自身の水属性攻撃にも6.25倍になるそうで評価変わりました強いんじゃ・・・ -
  • 「闇属性のモンスターの攻撃力を2.5倍にする」 つまりヘライースの場合、主の属性の水攻撃も2.5倍されるのがわかり易いですね -- 2013-03-16 05:27:59
  • 主属性も2.5倍になるから攻撃がこのステなんだろうな。 -- 2013-03-17 20:37:24
  • この神の登場により魔王のリーダー率は減った、使いやすいステータスなので五右衛門降臨戦でのサブなんかでも使える -- 2013-03-17 23:49:24
  • イース自身を含め闇2.5倍ですが、実際に使ってみると強いですね・・・様子見で取得していなかった人が多そうなので、次のヘライース降臨以降LFヘライースが増えると思います。旧闇パL達は減っていくかと -- 2013-03-18 18:57:09
  • 水耐久パのサブに入れるとネプとの相性が最高 -- 2013-03-19 22:08:09
  • コスト60って… -- 2013-03-20 11:15:34
  • 「闇属性のモンスターの攻撃力を2.5倍にする」 つまりヘライースの場合、副属性に闇があるため主属性の水攻撃も2.5倍される -- 2013-03-20 13:45:34
  • そんな美味い話が・・・と思ったら本当に主属性2.5倍になるんだな。とはいえHP回復力に難のある闇だしなぁ -- 2013-03-20 18:20:20
  • ↑闇の2.5倍だから強いんじゃないか -- 2013-03-21 07:56:59
  • ADKの2.5と結局変わらないと思うんですが、どうなんでしょう?今の攻撃や回復2倍PTから脱却できないような -- 2013-03-21 12:38:18
  • 500万達成。青ペンギンあるからノーマルヘラより楽な感じ。 -- 2013-03-21 16:40:10
  • 500万は正直面倒だが、ベルセルクや魔王とかと比べて進化前から後のMAXまでの必要合計経験値はほとんど変わらなかったりする。実装するならするでそっち下げてやれよ癌。お爺ちゃん育てるよりかはやる気は出るがな -- 2013-03-22 08:14:41
  • Lで使ってるけど主属性の水が便利。闇ドロップけちって水全体で攻撃とかしてる。イースで挟めればいろんな意味でいい感じ -- 2013-03-22 16:01:52
  • イースに挟んでもらえると聞いて! -- 2013-03-23 03:02:59
  • 挟んでもらえるって本当か!? -- 2013-03-23 07:23:54
  • 太ももとおっぱいどっちで挟んでもらえるんですか! -- 2013-03-23 08:39:39
  • 馬鹿か!?LFで二人いるんだから両方で挟んでもらえるに決まっているだろ! -- 2013-03-23 20:43:06
  • おまえらwww -- 2013-03-23 23:54:45
  • 闇属性のモンスターの攻撃力を2.5倍にする」 つまりヘライースの場合、副属性に闇があるため主属性の水攻撃も2.5倍される -- 2013-03-24 02:48:51
  • 水パでも使えるしノーマルヘラより先に育てちゃったぜ F闇ネプでも楽しそう -- 2013-03-24 03:59:35
  • 覚醒ヘラは能力的にインフェルノとかぶるけどヘライースは水のギガグラ独壇場だもんな。ところで頭に乳ダブルサンドでお願いします。あ、テイクアウトで -- 2013-03-24 11:33:32
  • ヘライースのムねはあはあ -- 2013-03-24 13:26:53
  • 闇のリーダー不在だった自分には救世主だった -- 2013-03-26 03:44:50
  • 進化したほうがむねでかくね? -- 2013-03-28 04:39:12
  • 進化すると胸がさらに開いてしまった。これは最終的に絆創膏になる可能性を示唆するものである -- 2013-03-28 10:43:54
  • ↑2検証の結果、胸の大きさは同じ。露出度が増しただけだと判明しますた。 -- 2013-03-29 00:33:38
  • なに検証してんだよw -- 2013-03-30 02:30:37
  • 500万テーブルきつす -- 2013-03-30 17:05:24
  • 攻撃の伸びがひどすぎる。これ99にするのすげえしんどいわww -- 2013-03-31 11:43:28
  • こいつ自信の攻撃が延びづらくても特に問題はなかったりする -- 2013-03-31 23:46:17
  • ひどいのはコストの方だと思うw確かに闇2.5倍はでかいんだが・・・ -- 2013-04-01 00:55:34
  • スキルマ最低でも75匹確保かでスタミナ3000か… -- 2013-04-03 23:10:32
  • 既にヘライース99+297+slMAXのフレンドが居て吹いた どういうことなの -- 2013-04-03 23:30:10
  • 天狗の仕業です -- 2013-04-04 18:44:09
  • パズドラまのイースちゃん関西弁かかわいい -- 2013-04-05 12:20:26
  • この漫画の人、過去にウルティマオンラインの漫画とか描いてた人かな? 顔が丸っこい感じの画風に面影を感じるが...... -- 2013-04-06 02:56:17
  • ↑コメ見て見に行ったら懐かしすぎて鼻水出た -- 2013-04-12 14:56:41
  • 500万だからつらいと思ってたけど、イース→覚醒イースと、ベルセルク→最終LvMAXと必要経験値がほぼ同じと言う現実。むしろ進化一回で実用に入れる覚醒イースのがまだマシ。 -- 2013-04-13 18:58:57
  • ↑ ベルセルクはさらに究極進化予定やで! さらに進化素材を要求してくるな...... -- 2013-04-15 03:11:11
  • ヘラシリーズは不自然なぐらい巨乳で正直体のバランス悪くて怖い..... -- 2013-04-20 20:25:09
  • おばちゃん!! -- 2013-04-21 13:34:57
  • 高経験値のわりにはそんな強くないね。攻撃三倍とかにしてほしいな。魔王とそんなに変わんない気が -- 2013-04-22 06:18:54
  • 50進化組は餌代が掛からなくてホント助かるな -- 2013-04-22 17:39:48
  • 魔王とそんなに変わんない気がって計算もできねえのかよ頭悪いな -- 2013-04-23 14:10:40
  • 計算とか500万とか関係ない。1体は欲しい駒なのは間違いない。あれば育てるのは皆一緒。そうじゃないか。 -- 2013-04-24 19:48:22
  • HPと回復が異様に高いから、ルシファーパからすりゃ闇ヘラより欲しい。 攻撃1倍パで攻撃力が200程度下がった所でへなちょこパンチには変わらんから気にもならん。 -- 2013-04-25 01:17:33
  • ホルスパに欲しいーす -- 2013-04-25 08:13:38
  • ヘラは劣化ハーデスだけどイースは水唯一のギガグラ持ちだから育てておいて損はない -- 2013-04-25 11:18:10
  • やっと取れた。。魔法石どんだけ使ったやら。。でもすっきりした -- 2013-04-25 23:36:25
  • ↑4、天ルシルシパに覚醒ヘライースを二~三体いれとけば向かうところ敵なしっぽいなw -- 2013-04-26 00:29:56
  • ランク128でゲットしたけど思いのほかコストたけーな・・・満足に使用するにはランク足りないか -- 2013-04-26 11:05:19
  • ↑2ルシルシに2,3体って言われても、降臨ヘライースを何回も攻略して3体確保できるメンツや腕を持っていて、ルシと合わせて200を超えるコストをPTに入れられるランクもあるなら、もともと敵なしだろ。 -- 2013-04-26 11:59:30
  • そもそもルシルシって明星ダメージで回転率を上げているだけで、従来のノエル耐久PTと本質が変わらない。ルシルシだから攻略できるダンジョンは、ノエルでも時間かければ大概いける。ノエルで無理な戦術は、HP回復2倍でも耐えられない複数体の中ボスを明星で数を減らせる点。ギガグラ勢は有用だけど、そゆいみでの戦術には影響を与えない。 -- 2013-04-26 12:11:46
  • ↑使えばわかるとおもうがそんなことはない。明星だけじゃ抜けない中ボスをギガグラ明星で抜いてスキルためとかできる。そもそもそれはバインドがない前提の話じゃないか。耐久パなのにギガグラ複数に明星x2という莫大なダメージソースがあるから強いのであってノエルはルシルシと比べるとかなり劣ってる。水ノエルはギガグラは積めるがその後等倍で殴っても追い詰められた降臨ボスのスキルやらバインドで殺されるわ。 -- 2013-04-27 12:17:24
  • え!Σ(ノд<) -- 2013-04-27 17:59:48
  • 闇パのLにしたけど火力は高い、、でも回復力は等倍。NDもTDも道中がサクサク進みすぎて、BOSS戦でスキル(ギガも明星も)が溜まらない。パーティ編成(アーク、インフェルノ、魔王、天ルシ、全部MAX)を替えて火力調整しないとだめですかね。イースをLにしてる方はどうされてますか? -- 2013-04-27 18:24:10
  • エキドナかセイレーン入れて調整すれば大丈夫なんじゃない? -- 2013-04-28 00:18:03
  • ルシパ使いだけど、究極ハーデス3体+セイレーンとか究極ハーデス4体とか欲しいけど無理。数揃うヘラorイースならイースの方が回復力100ほど高いし、ヘラより400ほど高い回復力持てるって強みはあるかな?+卵なしで(428×4+556×2)×4=11296に(回復+卵の数)×12=0~7128。HP146768に回復力18424でギガグラ4人明星2人とかやってみたいわ!ギガグラ4発で敵全体のHP75.99%カットだもん -- 2013-04-28 17:01:36
  • ギガグラx4はボス戦は楽なんだろうけど、中ボスがいるステージや道中はかったるいよね。カリラでも一体いれると多少は早く回せそう。 -- 2013-04-29 08:59:00
  • ええふとももしてるで・・・ -- 2013-04-29 13:20:21
  • むっちり~ -- 2013-04-30 20:27:20
  • アスタロトのカウンターこそ至高 -- 2013-05-02 08:04:14
  • ↑イースとはなんも関係ないんじゃないんですかね -- 2013-05-04 02:23:52
  • やっぱりヘラは覚醒しない方が可愛いな -- 2013-05-04 19:12:34
  • 覚醒なしの状態でリーダーにしてゼウス取りに行ける? -- 2013-05-05 09:31:35
  • スタミナ50あればいけるよ!やったね! -- 2013-05-06 15:16:39
  • 火パ使いにとっちゃ羨ましいコメばっかり。火ヘラはよ! -- 2013-05-10 01:28:16
  • 登場してから時間たってるからわかりきったことだが、やっぱレベル上げつらいな -- 2013-05-13 17:37:45
  • チョキサファのお陰でレベル上げやすくなるな -- 2013-05-19 09:58:55
  • うん、見た目エロいな -- 2013-05-22 13:54:05
  • 光ヘラは、着衣の代わりに光で隠す素敵仕様が良いです。 -- 2013-05-23 02:09:15
  • フェ ・・・ヘラ 良いっす -- 2013-05-24 23:41:56
  • 隠せーヘラ・・・ なんでもないっす -- 2013-05-28 01:26:48
  • ↑隠したらあかんやん(´・ω・`) -- 2013-06-01 02:56:46
  • ↑↑太ももは少し隠したけど、胸の露出が増えたよ! -- 2013-06-03 01:47:45
  • majiで尻もちつく5秒前 -- 2013-06-03 04:09:57
  • 角がカニかハルメアスモラにしか見えない -- 2013-06-03 15:23:53
  • イース最大使えるわ~、天ルシパやホルスパに必ずいれてる -- 2013-06-04 00:20:01
  • 多色パでイースがいると連れてけるメンバーの幅が一気に広がって楽しくなるよね -- 2013-06-04 16:04:27
  • 水闇でステが高めでスキルもギガグラで使いやすいよな -- 2013-06-05 21:43:57
  • HPと回復が重要な耐久パにギガクラ使いを2~3枚入れたいときなど、性能的には全員で固めたいくらいなんだが、その場合さすがにこの高コストはネックになってくるよな。。。 -- 2013-06-07 16:51:24
  • (↑脱字訂正)性能的には全員こいつ(=覚醒ヘラ・イース)で固めたいくらいなんだが -- 2013-06-07 16:52:37
  • ホルスパにアビネプと入れ替えていれようとしたらコスト差30で笑ったw -- 2013-06-08 19:06:53
  • ↑8 元ネタがあるのは知ってるけど、これは1秒前じゃね? -- 2013-06-15 10:57:47
  • うん -- 2013-06-15 19:27:23
  • スキルアップ二倍時にヘラ8体を合成して1も上がらなかった -- 2013-06-15 22:36:07
  • 2倍で17体スルーした時は泣いた -- 2013-06-18 12:23:12
  • 地獄級で落ちて欲しい。次来たら取りに行く -- 2013-06-24 03:52:22
  • ウルズ登場でイース終わった??闇3倍か、主属性闇にしてほしい… -- 2013-06-25 01:43:51
  • ホルスパの水枠としての地位は不動かと。 -- 2013-06-25 02:47:28
  • 耐久パでのギガグラ要因として優秀なのでウルズとは役割が別 -- 2013-06-25 15:28:21
  • ウルズギガグラじゃないのはちょっとねー -- 2013-06-25 16:48:13
  • イースさんが一番おっぱいでかい -- 2013-06-25 16:49:10
  • 覚醒キャラ・スーン -- 2013-06-29 02:48:50
  • LウルズよりやっぱLイースのほうが使い勝手いいわ ギガグラだし、ステバランス良いし、イタズラっぽさがいい -- 2013-07-03 10:51:34
  • イース使ってるやつもういないね -- 2013-07-04 02:49:45
  • Lで使う奴はそりゃいないだろうwこいつはSギガグラ枠なんだから -- 2013-07-04 07:05:53
  • こういうとこに書き込むようなガチ勢はいないけどライト層はいるよ -- 2013-07-05 00:17:23
  • ウルズとイースは役割が全然違うのに比べてるのはどうかしてる。 -- 2013-07-05 08:29:24
  • ヘラとイース、ウルズだったら進化前イースが一番かわいい! -- 2013-07-05 11:21:23
  • 進化前と進化後でイースのツメが伸びていることに気付いてる人は何人いるだろうか? -- 2013-07-06 17:25:34
  • ↑マジだった -- 2013-07-08 19:42:33
  • おれは太ももの色気が増してることにも気づいてるから -- 2013-07-13 01:54:10
  • おっぱいの露出度が上がってるとこしか見てなかったわ -- 2013-07-19 21:55:16
  • お気楽な周回パのリーダーには、まだ使ってるぞ、ロードとカオドラとピエドラがスキルマだから使いやすいし、ダクゴでネプも抜ける。もっと強いPTは持ってるけど、「気楽さ」では断トツ。 -- 2013-07-20 20:35:34
  • ラーパのサブに入れるために石使ってまで取ったのに、「ギガグラはラーパに必要ない」って言われて崩れ落ちた俺がいるorz -- 2013-07-22 13:55:31
  • いやギガグラはいらんでもイースは十分ラーパにいる存在でしょ -- 2013-07-22 15:09:13
  • 巨乳 -- 2013-07-22 16:17:54
  • ヘラ・イースって取得難易度に対して使いどころが微妙なイメージ。普通にヘラでいいし -- 2013-07-23 02:03:11
  • エジプトパだと水ってイースとオロチ以外微妙だからステとスキル的に結局イースに落ち着くんだよなぁ -- 2013-07-26 02:26:29
  • ヘラよりはイースのが取得難易度考えても絶対良い -- 2013-07-26 12:43:07
  • ヘラの利点はバインド対象が少ないことぐらいだな。 -- 2013-07-27 23:41:13
  • イシスの水パで必須 -- 2013-07-28 20:28:04
  • イースの強さを分かってないやつもいるんだな・・・ -- 2013-07-28 23:01:25
  • 主属性闇のヘラと主属性水のイースをなぜ同列に考えるのか -- 2013-07-29 05:04:48
  • 最近気づいたが、回復地味に高いんだな...回復プラスマにしたら725ですか。 -- 2013-07-29 12:06:28
  • 天ルシアスタのような耐久ならギガグラ族のなかでも低攻撃、高HP回復のイースが優先される -- 2013-07-31 14:44:35
  • 500万も食べるくせに成長値が死んでる -- 2013-08-01 15:15:53
  • ↑4リーダースキルが主属性水なくせに闇2.5倍とか矛盾もいいところだよな -- 2013-08-01 16:23:02
  • どうせならLS水闇2.5倍にしてほしかったな まあリーダーでもサブでもかなり活躍してくれてるから文句ないけど -- 2013-08-02 17:53:46
  • ラーパでもギガグラ最短15ターンまで上げれば強い -- 2013-08-02 20:28:58
  • ↑4成長値低いよな…逆に考えれば、低レベルでもすでに高ステータスであると考えれば良いのだが -- 2013-08-06 16:27:35
  • +297にしたら足りない攻撃力も補われて本当に色んなPTで大活躍になった。育てて損はないと思う -- 2013-08-09 14:17:16
  • +振るなら焼き鳥とかより優先度高いからなぁ。リーダースキル的にフレ収集には向かないかなと思ったら意外と廃人フレ集まりやすかったし -- 2013-08-09 16:26:23
  • 白虎PTで大活躍中 -- 2013-08-09 17:55:51
  • ヘラより特段すぐれているとも思わないんだが。コスト高いし、ヘラと比較して攻撃力低いし。複属性の闇が2.5倍になってもなあ -- 2013-08-10 00:21:20
  • 複属性でヘラより攻撃力上なんですがねぇ -- 2013-08-10 02:43:43
  • こいつに+297振るのは間違いじゃないとはいえ、先にリーダーに振っておかないとフレ集めにくいからなーこいつの297は当分先かな -- 2013-08-10 05:25:15
  • ↑こいつをリーダーにすれば+振れるぞw -- 2013-08-11 10:36:44
  • とてもリーダーで使えるLSじゃないんですがそれは…。 -- 2013-08-11 20:31:53
  • スキルマするのに105匹喰わせた。本当に頭悪い。金の掛かる不良娘ですわ。 -- 2013-08-11 23:02:38
  • ↑2女神と五右衛門の超地獄とかも行けるんですがねぇ・・・。まぁ正直こいつリーダーで降臨は趣味パに近いけどww -- 2013-08-12 18:13:59
  • 今となっては微妙な倍率だしな。 -- 2013-08-13 00:46:53
  • 微妙というか低い。3倍でもぎりぎり。 -- 2013-08-13 21:50:32
  • 3倍でもギリギリとか強がりすぎだろwww9倍回復パですらサタンワンパン出来んのにw -- 2013-08-13 22:11:59
  • 回復パでサタンてそれほぼ18倍みたいなもんじゃん。。。 -- 2013-08-14 15:58:42
  • ↑その理屈ならヘライースも水染め闇染めどっちも12.5倍で計算できるから全然リーダーいけそうですね^^w -- 2013-08-14 17:39:12
  • スキルマ+297だけど、こんなのリーダーにできないよ。フレに切られるわ。 -- 2013-08-14 21:43:06
  • そりゃ優秀なサブなんだから言われんでもわかるだろw -- 2013-08-14 23:51:07
  • イース様はウルズ様では道中火力が強すぎてスキル貯め出来ないときにLで活躍してもらっている -- 2013-08-15 03:28:11
  • 神/悪魔な上にギガグラ、闇持ちでステも申し分なし。サブとしては文句のつけようないわ。アテナが来たから神パにまで入ってくるな。 -- 2013-08-16 01:07:40
  • 強いのは認めるけどスキラゲで嫌いになる人はいそうだなw -- 2013-08-16 23:22:53
  • 神パに入ってこないよ。神3倍とか弱すぎて使えない。 -- 2013-08-17 02:22:55
  • ↑神パに入らないのはあってるけど弱すぎるから入らないんじゃないよ。。。 -- 2013-08-17 19:05:10
  • 属性が合わないんだよアテナとは アテナパは木寄せか光寄せだからな -- 2013-08-18 13:12:10
  • アテナなんてノマダン周回用だからイースでもいいよ -- 2013-08-18 13:43:15
  • wwwww -- 2013-08-22 22:49:51
  • こいつ降臨系で今んとこ一番使用頻度高いな。リーダーでも使えれば見た目も好きだし焼き鳥と変えるんだが・・・; -- 2013-08-24 19:01:23
  • ミラ→ミラ・イース、ヘラ→ヘラ・イース そういうことだよな? -- 2013-08-30 00:16:29
  • リング名は、パズドラ界の降臨Dが生んだスーパーレディ「ダイナマイト漆黒」で頼む -- 2013-08-30 22:21:42
  • つぎはいつかね -- 2013-09-03 00:59:03
  • ホルスの嫁である -- 2013-09-03 01:11:14
  • ↑4 俺もそういう駄洒落かと思ってたが、このページの備考を読もう。 -- 2013-09-04 15:23:01
  • コスト60もあるのか、しばらく進化させないでおこうかな -- 2013-09-10 09:49:43
  • まじスキルあがらんな、、、13体スルーされるとおもわかったわ -- 2013-09-16 22:11:12
  • 進化して見た目年齢+10はいったな -- 2013-09-17 18:02:28
  • 1つめの水軽減だけでも覚醒させたいが500万テーブルがキツイ・・・ -- 2013-09-19 20:08:42
  • 覚醒用の3体保持+チョキサファ周回+進化素材確保…石何個飛ぶかな。イース超地獄安定しないし -- 2013-09-19 22:16:12
  • イースのおっぱいの谷間にグングニール打ちたいんですけどどうでしょうか? -- 2013-09-20 19:47:28
  • いーすのむちむちのせいで、ぼくのグングニールが、フルングニンルなんですが、どうでしょうか? -- 2013-09-21 01:45:34
  • 身長1mmになってイースのおっぱいの上か乳首の上にのりたいんですが どうでしょうか? -- 2013-09-21 08:08:55
  • めちゃめちゃ使えるけど500万テーブルは育成が大変なんだよなぁ -- 2013-09-28 04:22:23
  • こいつ裸にして舐めまわしたい。 -- 2013-09-28 12:39:13
  • おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいーーーーーーーーーーーーーーーー -- 2013-09-28 12:40:34
  • こいつに合成したとき超成功しておっぱいがどっと押し寄せてきて鼻血がーーーーー -- 2013-09-28 12:44:54
  • おまいら下ネタヤメレw -- 2013-09-28 18:41:52
  • コイツといいデヴィといい、ほんとギガグラビティだよな。おっぱいが。 -- 2013-09-28 20:03:33
  • なんでほっぺたが可愛いの? -- 2013-09-29 13:04:47
  • イースのあわびにぼくの豆鉄砲ぶちこみたいです -- 2013-09-29 13:11:59
  • コメント欄がカオスww -- 2013-09-29 13:41:03
  • 期間限定でみんなの願いを叶えるよ♪どんどん投稿してね♪-ヘラ・イース -- 2013-09-29 14:37:16
  • ダイハツもこんなエロい車出したのか -- 2013-09-29 15:24:15
  • 今日やっと手に入れたイースをチョキサファ1時間でレベルマにしてやりました(≧∇≦) -- 2013-09-29 17:30:32
  • カオブリドラゴンと一緒に地獄でゲットしたは良いが進化させるとコスト60か・・・ -- 2013-09-29 18:48:23
  • ↑×3それミライースな -- 2013-09-29 20:39:13
  • よくBBAとか言われてるが、個人的にはそれなりにかわいいと思うけどなあ…。…にしてもポーズがサラマンダー・アルマと似てるように見えるのは俺だけか。 -- 2013-10-02 13:52:29
  • LFイース様で挟み込んだ『お漆黒の力』での6.25倍聖水プレーは一品!コンボするたんびに私の息子もコンボコンボと脈打っててやめられませぬ -- 2013-10-02 15:29:15
  • ↑2 俺も好き ヘラ進化前と同じくらい -- 2013-10-02 23:17:55
  • フェラ・・・いいっす! -- 2013-10-03 20:18:27
  • ヘラ系の中ではビジュアル的にはマシといっても、BBA呼ばわりは避けられんな -- 2013-10-04 00:52:53
  • お漆黒ワロタ -- 2013-10-04 13:47:00
  • 進化させたんでノエルをあげたら、大成功して一気にLv 72まで成長してくれた。いい子だ。 -- 2013-10-07 10:42:07
  • リリコそっくり -- 2013-10-08 00:58:34
  • トナカイみたいな角なんか要らんかったんや……。 -- 2013-10-12 22:37:23
  • とんがったハイヒールで踏まれたい -- 2013-10-17 04:12:21
  • コストたかいんだよなー -- 2013-10-18 21:56:01
  • 取ったは良いけどコストが高くて進化できない。進化しなくても十分強いけど -- 2013-10-19 07:03:59
  • 60程度のコストとかどうでもいいやろ -- 2013-10-22 21:14:03
  • 青おでん産廃いう連中はこいつをアゲアゲしてる -- 2013-10-23 20:09:55
  • ↑2ヘライースを初めて取れる程度のRankなら普通にキツいでしょうに。むしろ60コストが余裕で入る位ランクが高いのに、これを取れない方が残念 -- 2013-10-25 03:29:01
  • 覚醒実装で麒麟パの水枠青おでんにとられちゃったなー。水パや悪魔パならまだ十分生き残れるだろうけど。 -- 2013-10-25 07:16:00
  • ダメ稼ぎは、ギガグラより3倍エンハンスのが優れていることが多いから使いにくくなってきた・・・ -- 2013-10-25 11:12:25
  • 15ターンまでスキルマにすればまだまだ優秀 -- 2013-10-26 05:58:00
  • 俺の永遠のスタメン -- 2013-10-31 12:19:18
  • ギガグラが強スキルである以上スタメン候補からなかなか外れることはないな。ステもこれ以上はそうそうないし。個人的にはグラもヘラ系で一番好きだw -- 2013-11-03 12:20:17
  • のとねねのねのねととぬねのねねと -- 2013-11-07 13:34:53
  • 攻撃インフレしてるから敵のHPも跳ね上がると予想。割合ダメならついていける -- 2013-11-10 12:31:12
  • 運良く44体でスキルマになった。 -- 2013-11-11 20:05:53
  • ギガグラ用のサブとしては究極ヘラよりHPが260、回復が120高い。しかし攻撃は副属性込みでも150ほど負けてるから使い分けかな -- 2013-11-16 04:49:31
  • まぁイースはギガグラ用のサブとしてっていうのもあるけど水枠を埋めるっていうのが一番の目的だしな -- 2013-11-16 14:32:26
  • 産廃議論から程遠いのってこいつの他には? -- 2013-11-16 15:11:50
  • 海山パにギガグラ要因として入れるなら水属性だしこいつかな?副属性込みの攻撃はアクハの勝ちだけどダブル変換で水ドロップのほうが多そうだし -- 2013-11-16 17:57:21
  • ↑2究極ヴァルとか -- 2013-11-18 08:02:59
  • やっぱり進化すると可愛さが減ってしまうヘラたん(´・ω・`) -- 2013-11-18 16:57:48
  • 永遠のスタメン・ヘラ・イース -- 2013-11-18 18:14:01
  • LSが完全に劣化になってしまったなぁ -- 2013-11-19 16:03:49
  • リーダーで見かけることなんてなかったからどうでもいい -- 2013-11-19 20:40:06
  • 闇3.5倍も4倍ももういるし、2.5倍2つ持ちも解禁されたしで、究極では闇属性攻撃回復2.5倍とかきそうだな。HP攻撃2.5倍も来れば242の完全上位互換。 -- 2013-11-20 01:08:51
  • そもそもリーダーで使うようなモンスターじゃない -- 2013-11-20 03:02:56
  • バステトもヘラも究極で一気にリーダーで使えるようになったし期待してるわ。 -- 2013-11-20 04:31:53
  • ラーホルがいる限り死なない -- 2013-11-21 00:53:08
  • 進化後でもしっかり可愛い -- 2013-11-22 02:31:17
  • 究極来たら魔王の立場考えて無条件闇3.5くらいだと思うんだがねぇ。てかハイパーイース未だにリーダーで使ってる俺最近フレ不足で涙目 -- 2013-11-24 05:24:16
  • 究極覚醒ヘラ・イースが実装されたら、LSは80%以上水・闇3.5倍と予想 -- 2013-11-24 11:21:19
  • ↑水と闇両方持ってる奴ってこと?それならありかも -- 2013-11-25 21:41:30
  • ↑違うだろバカwww -- 2013-11-27 12:59:24
  • パーティ編集中にコスト制限にひっかかって え?っと思ったら 究極ヘラさんよりコスト高いんだなイースさん -- 2013-11-29 23:00:12
  • パズドラ3大サブ こいつ・エキドナ・「 」 -- 2013-11-30 23:10:31
  • ↑虹の番人かな -- 2013-12-05 05:11:51
  • ↑2 薔薇とか? -- 2013-12-05 18:53:55
  • 今まで意識してなかったがコストやべえな -- 2013-12-06 08:58:36
  • ↑4 アークハーデスはちと古いか -- 2013-12-06 12:25:18
  • 青おでんとヨミもスーパーサブ 正直こいつのサブ需要は下がってきてる -- 2013-12-07 20:27:24
  • ↑目的が違うもの比べてもしょうがなくないか?使い分けだと思うが -- 2013-12-09 15:14:03
  • かわいい(゜o゜) -- 2013-12-09 17:14:08
  • 500万組の中でこいつ以外に割りに合うとされているって? -- 2013-12-11 10:55:50
  • おっぱいに俺のお粗末な物はさみたいのですが -- 2013-12-12 08:39:41
  • ↑2 ステータスやスキルがバランスよく使い勝手がいいモンスターがあまりいないから -- 2013-12-13 17:04:19
  • こいつとエキドナだけは手に入れてからずっとつかってるわ -- 2013-12-15 00:03:05
  • ↑4黒メタとサタン。 -- 2013-12-15 23:25:10
  • 光メタは次の強化でギリ500万の割に合うかな~。逆に水バットマンは400万だけど500万でも割に合う奴だと思う。 -- 2013-12-16 01:09:12
  • フェライース -- 2013-12-16 12:59:24
  • ステが高いのでずーっと主力です -- 2013-12-23 18:58:50
  • スキルマにしたときから水枠となるとまずこいつ入れてるわ -- 2013-12-24 14:52:12
  • ほっぺた赤くて可愛い -- 2013-12-25 19:55:52
  • 早くスペルマにしたい -- 2013-12-26 00:54:08
  • ↑まだスペルマにしてないのwww早くぶっ掛けちまえ -- 2013-12-30 19:39:42
  • 最近ダイハツのCMで話題だな -- 2013-12-30 20:28:03
  • こいつに+297振るんだがどうかね? ホルス、水 闇 四神パのサブでスタメンだし振って後悔しない? -- 2013-12-31 02:51:41
  • 無課金で入手できる・強力スキル・高ステ・属性タイプ優秀 全部満たすのはこいつの他にいなさそう -- 2013-12-31 12:31:41
  • 最近はワンパンするかされるかが多いからギガグラ自体使わなくなったよ 殴ったほうが早いんだよな ステも攻撃が低いし -- 2014-01-03 07:06:24
  • この前の降臨で取ってきて進化させたけど500万必要だな とりあえずチョキサファまで待つか -- 2014-01-07 23:13:10
  • 絶対産廃にならないキャラ -- 2014-01-08 23:39:07
  • ギガグラが産廃になることはないだろうけど、単色使ってワンパンが当たり前になってからは久しく使ってないなぁ -- 2014-01-09 11:04:43
  • この子の究極が一番楽しみ -- 2014-01-14 11:33:12
  • ギガグラずっと使ってないがこれってもしかしてギガグラ産廃なんじゃね -- 2014-01-17 15:49:49
  • 今は耐久パくらいしか出番ないかもなぁ。 -- 2014-01-18 05:18:26
  • 無課金には需要が高く、課金は青おでんを優先する -- 2014-01-19 23:03:06
  • ホルスやラーではもう青おでん優先でこいつもギガグラも要らないけど、耐久ならどっかに使うPTありそう -- 2014-01-21 01:03:23
  • 昔ほど必須ではないけどまだ全然使えるな -- 2014-01-21 03:40:22
  • こいつをスキラゲするためにハゲ散かしたのが懐かしい思い出...ただ水(闇)のスタメンではアビネプを使っちゃうんだよなぁ -- 2014-01-27 22:55:35
  • 最近のダンジョンはキガグラ耐久潰しみたいなもんだからなぁ、キティは違ってたけどさ。 -- 2014-01-27 23:47:03
  • 降臨だとボスのHPが多いから...(震え) -- 2014-01-28 22:03:41
  • 究極来たときのためにとりあえずスキルマ作ったった・・・何やってるんだろうな俺 -- 2014-01-31 01:19:48
  • ↑2最近の降臨は15ターンすら重いからな・・・。 -- 2014-02-02 17:42:52
  • とりあえず降臨とコラボ全般の覚醒なんとかしてほしいといわれないな・・・ -- 2014-02-07 22:47:40
  • 麒麟やホルス、ハクで未だに使うよ。青おでん持ってないだけだからベストとはいえないけど、威嚇とかを道中とかで使えば15ターンはなんとかたまるよ。 -- 2014-02-09 19:53:36
  • 強くなる見込みのないサタン闇メタはいいから、こいつ究極してほしい。 -- 2014-02-12 03:33:29
  • 青おでん持ってない自分にとっては強い味方。自分のホルスパの水枠はこいつしかいない。海賊龍で15ターンためるのは、きつかったけど… -- 2014-02-14 10:38:23
  • ランク100位だと運用つらいし、普通に使える頃には大抵の人はギガグラなくても火力が足りるからな、、ステのおかげでまだまだ現役なんだけどなんかな -- 2014-02-14 23:31:29
  • ギガグラなしでも火力足りるとか言うけど、あったらあったで便利なのがギガグラだよ -- 2014-02-27 15:18:41
  • ヘラ42匹喰わして4up・・・約1/10。二倍期間なのにこんなもん?誰かに八つ当たりしたい気分だわw -- 2014-02-27 20:36:19
  • 2体で2upの天才です。 -- 2014-02-27 22:27:02
  • 最近は五階しかないからスキルマ10ターンくらいでもいいと思うわ -- 2014-03-07 09:06:42
  • 浜田ブリトニーみたい -- 2014-03-15 23:14:15
  • 初級者には高コストで上級者だと肩身が狭い微妙な存在になりつつある -- 2014-03-18 17:27:08
  • こいつのLS完全にデュークの劣化だよな。究極進化で何とかならないかしら -- 2014-03-22 16:37:07
  • 究極が少なかった頃は、水闇という属性もあって優秀だったけど、今は属性揃えるの楽だから相対的に弱くなったな。まあそれでも十分強いけど。 -- 2014-03-23 00:37:23
  • スキルマイース喰わせちまった。 -- 2014-03-28 23:16:10
  • お前らイースたんのかわいさは異常だぞ? -- 2014-03-29 21:19:25
  • ホルス、サクヤでは普通に使えると思う。 てか最近は昔と比べてボスに対してこっちのパーティが強すぎな気がするんだよな、そのせいでこいつのレベルでも微妙に見えるのかも -- 2014-03-30 06:45:18
  • こいつの水軽減とHPのおかげでギリギリ耐えてノーコン達成なんてこともあるからパーティから外せないランク170の俺がいる -- 2014-03-30 17:25:58
  • ホルスパで余裕でしたー -- 2014-04-05 14:33:24
  • まだまだ余裕でスタメンのステ。悪魔パだと主水属性の奴欲しくなった時とかお世話になる。青おでん取っちゃうと多色パで出番が少なくなりがちだけどね。 -- 2014-04-05 18:51:23
  • 体力が高くて使いやすい。スキルも威嚇とかと違ってマイティの影響を受けないのが良い。 -- 2014-04-06 22:36:54
  • なんで頭から氷がはえてるんや・・・ -- 2014-04-09 10:54:46
  • 太もも良い -- 2014-04-09 22:50:06
  • ヘラっておっぱいでけーよな。悪魔なのにおっぱい必要なんか?完全にオタク狙いの絵ばっかでキショイわ -- 2014-04-10 02:34:20
  • 進化前の可愛さで究極来てくれ! -- 2014-04-11 10:52:13
  • 拡大するとすげえ可愛いことに気づいた -- 2014-04-13 12:05:04
  • 究極来るのかなぁ 297移動したいんだが -- 2014-04-15 03:34:25
  • ものすごく短足ですね・・ -- 2014-04-16 02:07:32
  • まさにどたぷ~ん -- 2014-04-17 23:23:58
  • 今までヘラ15体ぐらいスルーされてきて、今日4体食わせて初の2アップ…先は長い -- 2014-04-18 00:32:20
  • 7↑ゼウス「おっぱいが好きなんで結婚した」 -- 2014-04-20 15:48:12
  • ↑8ヘラという神が母性を象徴しているためです。貧乳に母性を求めては酷でしょう? -- 2014-04-23 05:08:12
  • 西洋の神なんて大抵乳まるだしやん -- 2014-04-30 00:15:58
  • イースに進化前ヘラを8体合成して現在スキレべ3. ギガグラは使う機会めっきり減っちゃったけど、このままスキルマ目指すかどうか悩むな -- 2014-05-05 09:07:17
  • 究極ラッシュの中不動のスタメンなのは流石、でも攻撃が絶賛インフレ中だからそこの改善欲しいな -- 2014-05-28 14:41:38
  • ↑2俺は見た目でハイパー待ったなしだった、まあ1年くらい前にしたから今は出番減りつつあるけど他に振る気はないな。 -- 2014-06-24 00:08:51
  • うちの麒麟パ、サブがノーガチャ限の貧弱パやから……スキルマにして乱舞と同じタイミングで使えるまで持って行きたい -- 2014-06-26 00:32:08
  • 高ステ+ギガグラでノアパに就職できるな! -- 2014-06-29 11:03:03
  • プラスの足りない多色パではまだまだ使えるな。 まあpt攻撃noとかになったら青おでんの方が安定性高くていいけど -- 2014-07-11 04:41:45
  • ↑誤爆した。 ptの攻撃プラスが十分になったら青おでんの方がいいかな -- 2014-07-11 04:42:59
  • 究極きておくれやす -- 2014-07-15 05:25:05
  • 闇ラーパで水属性で入れたい -- 2014-07-22 11:08:34
  • 究極とは言っても今のステでも普通にサブで出番あるからしばらく来なさそう -- 2014-08-12 03:40:22
  • ウルズ究極がああいう路線になって先が読めなくなった -- 2014-08-14 10:22:38
  • ヘライースもスキル変更で究極なんだろうな。四神乱舞+水ドロップ強化の初期15ターンって所だろうか -- 2014-08-21 19:01:28
  • イースは水水になるんだろうか。んでギガグラを別スキル?まあそれならそれで1匹取ってくればいいだけか -- 2014-08-24 07:18:09
  • ヘラが常設になるみたいなんでとりあえずスキラゲ頑張ろう -- 2014-09-04 21:48:34
  • ヘライース余裕でクリア出来てもヘラはクリア出来ん… -- 2014-09-08 08:13:15
  • ↑それはないだろうw -- 2014-09-10 11:15:50
  • 究極はヘラウルズ↑↑からのヘライース↓↓で頼む -- 2014-09-11 04:15:54
  • 究極はベヨネッタみたいなイラストにしてほしい -- 2014-09-12 17:19:58
  • 昔緑おでん+自動回復で必死にヘラ周回してスキルマにしたけどもう使わないし食わせちゃってもいいかな?ギガグラ・・いらないよね -- 2014-09-17 12:20:02
  • ヘラ40体用意して2しか上がらんかった(´・ω・`)こんなもんか -- 2014-09-18 14:48:17
  • うちの水デュークパのスタメンなんだけど、水水になったら使えなくなる… -- 2014-09-20 20:37:15
  • もう一体育てて、そっちを究極にすればいいだけだろ -- 2014-09-21 15:45:17
  • ウルズと同様に究極しても入る場所ないだろうし -- 2014-09-27 16:25:58
  • 究極でやっぱスキル変わるかな?? -- 2014-10-04 16:36:10
  • ↑5 ヘラ2体で2上がったぞ!どれくらいの確率なんだろうね -- 2014-10-04 16:44:31
  • ヘラ五種の中で一番扱いにくい、というかPTに入れにくい。個人的に -- 2014-10-07 22:03:21
  • 神王妃ヘラにも2wayついたところをみると、イースも2wayはつきそうだな -- 2014-10-12 13:08:15
  • こいつ何体スルーするんだよ・・・。 -- 2014-10-19 00:34:24
  • 究極こんかなー -- 2014-10-27 08:59:00
  • 個人的にはスキル変更しないで欲しい… -- 2014-11-03 00:51:46
  • 15ターンは重いけど、スキルためれるダンジョンなら多色水枠として優秀 -- 2014-11-09 23:59:21
  • こいつスキル変更は違うよな、多色にも染にも入るように頼む -- 2014-11-12 01:02:01
  • ネプのサブで使ってるから15ターンくらいなら重くはないなー -- 2014-11-12 09:36:29
  • LSの変更と、覚醒追加でおなしゃす! -- 2014-11-12 16:34:08
  • 明日、やっと究極化かぁー嬉しいなぁー -- 2014-11-13 06:31:19
  • 水宝玉何個使わされるんだろ -- 2014-11-13 11:52:13
  • あんま期待してると違ったときダメージでかいぞ('A`) -- 2014-11-13 14:51:37
  • いやもう流石に来るだろ。来るだろ… -- 2014-11-13 15:28:00
  • ヘラウルズを参照。水玉×3 水デブ×1 デビリット×1 競馬の予想よりきっと当たってる。 -- 2014-11-13 18:46:19
  • 初めて超地獄ドラジョー天ルシで7コンしてとって1年以上、ようやく100体近く召し上がってスキルマにしたんだ、変えないでくれ、LSは闇3倍で水闇半減でおなしす -- 2014-11-13 21:00:53
  • やべえっす。。 -- 2014-11-14 22:12:13
  • ようやく発表されたね、とりあえず水水確定か…スキルは変えないで! -- 2014-11-14 22:15:12
  • ↑イースなんかすぐ取れるしスキル変更が嫌なら究極進化させなければいいだろ。水宝玉3つも使うのにスキル変更がないとかありえないわ -- 2014-11-14 22:41:12
  • ↑うーん、まあそうだけどさ…覚醒増えた上でギガグラ欲しいのよね個人的には。変更されるとしたら、どんなスキルがお望み? -- 2014-11-14 23:19:36
  • どんな性能になろうともヘラ系大好きだから、絶対作る。使うか否かはその後で。 -- 2014-11-15 00:20:55
  • あのイラストは是非とも確保しておきたい -- 2014-11-15 08:23:25
  • 究極して闇属性がなくなっちゃうから多色パに入りずらくなってしまった… -- 2014-11-15 17:47:51
  • 覚醒ネプのサブで輝くために、ウルズ↑↑と似たように、10%減で水泥強で。 -- 2014-11-16 18:34:50
  • 何度も言われていることだが、スキル変更が嫌なら、もう一体作ればいいだけだろ・・・。 -- 2014-11-16 18:37:09
  • だから出来るなら覚醒増えた上でギガグラ欲しいの!まあ、ウルズと同じようなスキルになりそうだよね -- 2014-11-16 18:58:14
  • 15%グラビティ、3ターン威嚇 MAX12ターン スキブ封印封印追加 これでいい -- 2014-11-16 19:34:34
  • 最近の流れだと属性強化は付かない気がするから、2WAYが2個付くと予想 -- 2014-11-16 23:24:06
  • 究極で、ヘラみたいに覚醒が変更されるかも。軽減とステアップがスキブと二体攻撃になりそうな気がする。 -- 2014-11-17 02:34:14
  • 属性、スキル変更なら分岐欲しかったな。スキルマ297にして今でもスタメンだから、覚醒増やすだけの単純強化でも良かった。2体目は作るつもりだけど、それだと新キャラが増えるだけで、強化じゃないからな・・・。 -- 2014-11-18 03:09:09
  • スキルはこのままが良いんだけど、変更されてからの阿鼻叫喚を見て見たい気もする -- 2014-11-18 16:35:44
  • 多色の水闇枠採用者とか天ルシパの人は進化させづらそうなイメージ。しかしすでにお迎えする準備はできている、たとえ使いにくくなろうとも。どうなるか楽しみ -- 2014-11-19 07:07:48
  • スキル難しいところだな -- 2014-11-21 07:14:06
  • さすがに水パのリーダーにはならないよな? -- 2014-11-22 18:34:09
  • ウルズとかと違って、スキル変更されたらもはや用途が全く違うものになるんだから問題ないと思う -- 2014-11-22 20:59:44
  • 最短20ターンで使える25%減+1ターンバインドのグラビティコフィンとかになって、中途半端で使いづらいよって言われる未来が見えた -- 2014-11-24 15:30:42
  • 主副タイプ交換忘れてて、ボックスのいつもの場所にいなかったから間違えて合成しちゃったかと思ったわ。焦った。 -- 2014-11-24 17:13:13
  • クソッタレめ!せめて2wayか列入れろよ! -- 2014-11-27 16:29:36
  • あまりに酷すぎる究極 進化させないわ -- 2014-11-27 16:40:26
  • 絵はいいよね究極(・∀・) 絵だけはね・・・ -- 2014-11-27 17:03:58
  • 耐久向けの覚醒だけど、それならスキルは覚醒前の方がいいていうね・・・何でこうなった -- 2014-11-27 17:16:18
  • 究極させない方が出番ありそう。これなら副属性、スキル変えずに覚醒の変更と追加の方が良かった。 -- 2014-11-27 17:56:17
  • 取りあえず修正確定で一安心 流石に宝玉3つ使ってあれはない -- 2014-11-27 19:15:39
  • ギガ蔵は -- 2014-11-27 20:44:24
  • ↑すみません。途中で投稿してしまいました。ギガグラは戻らないかなぁ。スキルマにするととっても強力なスキルなんだよねー。スキルに関しては明らかに劣化。 -- 2014-11-27 20:48:31
  • うーん、スキブ付いただけで終わりか…くそう -- 2014-11-27 21:37:42
  • もともとウルズと違って、立ち位置がサブなんだから、スキルまで真似しなくてもいいのに。ギガグラそのままで悪魔体力に期待してたのに残念です。 -- 2014-11-27 22:10:29
  • ウンディーネの方がサブとして使えるだろ。リーダースキルも水の悪魔なんて使えないやつばっかりだし。 -- 2014-11-27 22:21:09
  • いや、lsについては何も悪魔だけに限定する必要もないだろ。自動回復あるしイースも回復高いし -- 2014-11-27 22:35:37
  • まず副属性闇が消える時点で微妙。結局今持ってるイースは究極前のままギガグラのスキラゲをすることにした。 -- 2014-11-27 23:00:36
  • 究極の絵が出たときは「なんという美しさ。多少残念強化でも進化させるぜ!」だったのになぁ 斜め下すぎてむしろギガグラあげる気になったわ -- 2014-11-27 23:26:06
  • 無条件3倍が普通にあるなかhp条件で3倍は無いだろ -- 2014-11-27 23:49:04
  • ベオークもHP10%減らして木のドロ強化になる可能性が俄然高まってきたな -- 2014-11-28 00:15:49
  • もう何もかも終わった。究極させずに倉庫の片隅に眠らせることにする -- 2014-11-28 00:20:54
  • 究極せずにいままで通り使った方が良さそうだな -- 2014-11-28 00:42:03
  • フレンド化かサブで青おでん必須やん 条件付3倍ならせめて属性にしろよ おもらしも排卵よ -- 2014-11-28 01:00:45
  • ↑最後の一文ひっでぇなお前なぁ -- 2014-11-28 02:01:58
  • 覚醒イースlv1と究極素材を用意してもたから究極だけして倉庫番行きやな -- 2014-11-28 08:03:26
  • 再修正されないかなマジで -- 2014-11-28 10:09:54
  • イース究極期待されつつ宝玉3のわりに見合って覚スキ追加とスキルの劣化はないね。あちこちで荒れてる。究極イラストいいのにそれをダメにするのが運営。ユーザーのことわかってないね。究極素材もハイパー用素材も用意してるけど究極せず様子見。こんだけ荒れてたら修正考えられるナ -- 2014-11-28 11:51:41
  • LSに条件はスキルためしろってことなのかな?マーキュリーとかスキル重いから -- 2014-11-28 11:56:22
  • ムラコ『究極ヘライースちゃん、あまりにも反響が悪いので、実装前に最終調整が入るそうです。』内容次第だけど、やっぱり調整キターーーー! -- 2014-11-28 11:59:12
  • ↑いつの話してるんだよ -- 2014-11-28 12:01:45
  • ここまでゴネられるの前提シナリオでちょとの調整内容だよ。期待しないほうが...... -- 2014-11-28 12:26:12
  • 正直スキルも属性も変更なし、覚醒3個なんか追加ていどなら迷わず究極させた。 -- 2014-11-28 14:17:05
  • ヘライースの究極なんてなかったんだよ。そうだろ?だからみんなヴァルを愛でよう -- 2014-11-28 14:30:09
  • やっぱ期待してるとダメージでかいな。今後はなんか「究極進化!」とか告知きても一切期待しないほうがいいな。 -- 2014-11-29 10:29:35
  • 使うかは置いとくとして、見た目がどタイプだから究極進化はさせる。 -- 2014-11-29 11:29:15
  • そういう物好きの宝玉3つ溶かすための究極なんだろうな。 -- 2014-11-29 16:27:02
  • LF海山 Sイズイズ、光ジーク、リオナ、イース 青おでんいない人にとっては究極前の方が使いやすいってはっきりわかんだね -- 2014-11-29 17:25:43
  • 究極イースは始めてイラスト見たときと始めてステ見たときの二回、それぞれ別な意味で衝撃受けたわ・・・w -- 2014-11-29 21:25:20
  • 特定個人への誹謗中傷コメント1件(処分対象ではないレス1件を含む)をコメントアウトしました。処分についてはトップページ「管理人用コメント欄」にて。 by 管理人 - (直接編集)
  • 久々に黄金兵やったけど、やっぱコイツいた方がいいな。ギガグラ+水闇で相性バツグンじゃね? -- 2014-12-17 00:39:49
  • これだけ修正されて弱い訳がない、使ってないやつが叩いてるだけ。 -- 2015-01-14 20:14:19
  • 近日中の究極見越して2体目育て始めたぜ -- 2015-02-08 22:15:17
  • 次の究極アンケでこそスキル変わらない分岐究極来るといいなあ・・・ -- 2015-02-22 11:31:32
  • 苦労してスキルマにしたこいつ、かれこれ1年半ほど倉庫番 次の出番はあるのかな… -- 2015-03-13 23:58:33
  • スキブがついて、より黄金がやりやすくなったわ -- 2015-04-02 19:11:59
  • 初Hにしたキャラ、いまだにブブソニパで現役だわ。究極も作ったが、そっちは2回くらいしか使ってない。 -- 2015-04-03 12:14:49
  • 初Hにしたいキャラ、いまだにブブソニパで現役だわ。究極も作ったが、そっちは2回くらいしか使ってない。 -- 2015-04-27 06:40:02
  • 蛻扎縺励◆縺?く繝」繝ゥ -- 2015-05-15 06:05:36
  • 俺も初Hはヘラ姉さんにお願いしたいな -- 2015-05-23 14:14:23
  • もしかして覚醒カリンのサブとして相性良い?闘技場で割合ダメの価値が上がったし、イース入れた覚醒カリンパで闇カリ引けば闘技場ちょっと安定しそう? -- 2015-06-24 15:14:26

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月24日 15:14