• 器だけ作成 -- 2013-05-10 13:42:23
  • 早いね!ありがとう! -- 2013-05-10 14:28:53
  • 新モンスターてどんなやつなんかな -- 2013-05-10 14:33:53
  • 楽勝 -- 2013-05-10 14:46:40
  • LFゼウス S女神・ヴァチェ・女帝・女帝で行けんだろうなぁ 新モンスったってどうせ闇の下忍とか闇猫とかでしょうね -- 2013-05-10 16:09:19
  • 予想 1F~4F ナイト・闇下忍・闇中忍・光下忍・マネニャキドラ 5F クロネ 6F光下忍・マネニャキドラ -- 2013-05-10 16:15:47
  • ↑2そのパーティじゃ潜れんやろ!戦国龍って5属性パーティじゃなかったっけ? -- 2013-05-10 16:16:59
  • ボスの絵は公式に出てたな -- 2013-05-10 16:47:04
  • 実施期間おかしいよ -- 2013-05-10 18:11:49
  • 実施期間…超長!!! -- 2013-05-10 20:06:08
  • 訂正しときました -- 2013-05-10 20:07:55
  • 火→水→木・・・って順番で来ると思ったがこれは予想外 -- 2013-05-10 20:37:21
  • 毘沙門天龍の登場はまだですか! -- 2013-05-10 21:14:15
  • やっぱりスキルガードと先制攻撃あるのかな? -- 2013-05-10 21:24:58
  • かたかたやは -- 2013-05-10 22:36:16
  • 上級2回目で泥、ホルスパで余裕でした -- 2013-05-11 00:22:14
  • ↑まだ始ってないだろww -- 2013-05-11 00:59:32
  • LF天ルシ×2 サブなんか超強いの でいけますか>< -- 2013-05-11 01:36:45
  • ↑上級までならサブ○○りんでも多分行けるだろうな -- 2013-05-11 02:53:01
  • ↑たしかにクーフーりんの攻撃態勢は使えるなww -- 2013-05-11 04:22:24
  • ↑ワロタwwww -- 2013-05-11 04:55:13
  • 寒 -- 2013-05-11 05:16:41
  • 五属性つってんのに、りんだけでクーフーリンドヤ顔で言われても、おやじ…… -- 2013-05-11 05:21:16
  • 新モンスターと期待させておいて、闇のゴブリンとかオーガだったりして…。 -- 2013-05-11 06:19:24
  • まぁ、他のボス同様絞り込んで落ちないんだろうけどな、期待するだけ無駄。このところ森羅、ECO、歴龍、氷も全てボス泥無だし -- 2013-05-11 09:33:25
  • 森羅、ECO、歴龍ボス泥、低確率じゃなくて0%なの? -- 2013-05-11 09:45:51
  • 中級上級は運が良ければ、超級はそれなり地獄はわりと落ちる。 -- 2013-05-11 10:00:43
  • 恐らく威圧縛りはあるんだろうなあ イシスパの場合火枠がいないんだよな -- 2013-05-11 10:14:05
  • 女帝はどうした?威圧縛りって先制のってこと、それはまずないでしょ、ただでさえ縛りがあるダンジョンなのに。 -- 2013-05-11 10:25:39
  • イシスでらくだろ -- 2013-05-11 13:03:48
  • ↑いや、シンゲンの時みたい異常状態封じがあるから女帝は使えないかなと 女帝意外めぼしい火キャラいないんだわ -- 2013-05-11 14:10:35
  • チョー楽しみだわ~、ボス泥は2倍時に超級周ればまず落ちるし、5属性はイシスパで楽勝だからね。FL緑おでん中途半端に耐久&ゴリ押し系で余裕っしょ。 -- 2013-05-11 16:44:15
  • ゼウスふうじの先制攻撃とかほんと弱いわwwwゼウスで楽勝っしょ -- 2013-05-11 17:46:18
  • ボス泥無とか、どこ回ってんだよw -- 2013-05-11 19:32:48
  • 地獄で落ちないとか降臨系だけだろ? -- 2013-05-11 20:17:43
  • リリスきてほしいなー -- 2013-05-11 23:11:24
  • 超級いけるかな・・・ -- 2013-05-12 09:18:57
  • LFゼウス サブは女帝、覚ヘラ、オロチ、バステトで上級以上いけるかなー? -- 2013-05-12 10:57:02
  • 天空龍いつくる? -- 2013-05-12 13:13:14
  • ↑メッチャ書いてあるじゃん ちゃんと見ようよ -- 2013-05-12 14:15:57
  • 同じくリリス欲しいけど、上級のみとかにされそう。超級でもリリス登場してくれると嬉しい。 -- 2013-05-12 14:17:48
  • 始まってないのに 泥報告 ウケたw -- 2013-05-12 15:35:09
  • 信長より謙信はよ!氷の機械龍好きじゃない -- 2013-05-12 17:38:06
  • どうせ 中ボス クロネと 新キャラ 闇忍とかやろ? しかもクロネ泥宝箱やろうし 神でもないのに ノブナガもドラパしか使えないやろうし スキマにする価値もない!図鑑観賞用 -- 2013-05-12 17:52:29
  • 地獄はラーで突っ込むのも有り -- 2013-05-12 18:18:29
  • 火の戦国でもゼウスホルスで地獄余裕だったし、闇でもきっとそれは変わらんだろう。 -- 2013-05-12 18:35:50
  • ルシルシのメリットが低いんで闇のW半減で行けますか? -- 2013-05-12 18:44:57
  • うーん。全属性育ってないんだよな。スキルマエキドナとイシス持ってるだけマシか・・・。とりあえずCTW持ちのタイニーちゃんを進化させなければ。 -- 2013-05-12 18:56:03
  • リリスゲットのチャンス到来。やったぜ。 -- 2013-05-12 18:56:42
  • リリス落ちてくれよな~頼むよ~ -- 2013-05-12 19:20:16
  • ↑3 全く同じでワロタ -- 2013-05-12 19:59:14
  • ヤミペンドラが出たりしないかなぁ。 -- 2013-05-12 21:12:21
  • まだだれもやってないダンジョンなのに、○○で行けますか?って質問するのってなんかおかしくね? -- 2013-05-12 22:20:17
  • 確かに -- 2013-05-12 22:27:44
  • 超級5周で泥なし、どうなってんだ -- 2013-05-12 22:33:12
  • まだ開催されてねーっつってんだろ -- 2013-05-12 22:41:23
  • 闇ハデスかアビネプにしとくから使ってね -- 2013-05-12 22:59:47
  • ↑2目立ちたがりワロタw -- 2013-05-12 23:11:32
  • シンゲンの時みたいに、半減×イシスもしくはホルスでいけそーやな。 -- 2013-05-12 23:29:18
  • ノブナガが来たって事は次はケンシンかイエヤスだな -- 2013-05-12 23:33:52
  • 恐らく謙信は水、家康は木。エロゲの影響です -- 2013-05-12 23:35:45
  • 俺のダークミネルヴァが活躍できたらいいな・・・ -- 2013-05-12 23:43:00
  • ルシファールシファーでいけるやろ -- 2013-05-12 23:48:34
  • イエヤスじゃなくてマサムネじゃね?wムラコに前上がってたしww -- 2013-05-12 23:53:35
  • ↑×2、ルシルシ?全色入れなきゃいけないのに!? -- 2013-05-12 23:59:32
  • saa, -- 2013-05-13 00:01:09
  • ルシルシに アビスネプチューンとイービルセレスとエキドナでもつんでくんじゃね? -- 2013-05-13 00:02:06
  • 鍵爪で38000くらいくらうな。中級 -- 2013-05-13 00:04:35
  • ↑ミス、超級 -- 2013-05-13 00:04:57
  • 下忍がいっぱい手に入る -- 2013-05-13 00:06:09
  • 珍獣枠ってあるのかな? -- 2013-05-13 00:06:54
  • 服部出たぞ -- 2013-05-13 00:08:20
  • ググって画像見たけど、マサムネ草、ケンシン水、ヒデヨシ光だったぞ -- 2013-05-13 00:08:39
  • 上級の中ボスがリリスじゃなくてハンゾウだと。。。 宝箱だからドロップしなさそうだし・・・ -- 2013-05-13 00:09:04
  • もし服部落ちるなら必死でスキラゲするわ -- 2013-05-13 00:10:06
  • 中級マネキャドラ 闇の下忍 紫の鬼神面 遭遇確認 -- 2013-05-13 00:10:23
  • マネキニャドラ出てきた。いっぱい集めてレグルスさんに食わせるかな -- 2013-05-13 00:10:43
  • ボス戦で端末強制再起動…なんだこれ -- 2013-05-13 00:11:30
  • なんか仮面ばっかり出てくるな -- 2013-05-13 00:12:37
  • 中級で1発泥。LV.1。HP1816、攻撃716、回復56 -- 2013-05-13 00:13:58
  • ノブナガ需要あるの? -- 2013-05-13 00:15:16
  • カッパみたいのはなんだ -- 2013-05-13 00:16:50
  • 地獄余裕でした ノブナガは3色限定のとこで発揮しやすそう -- 2013-05-13 00:17:48
  • ドラゴンタイプへのバインド面倒草 -- 2013-05-13 00:18:09
  • ねねこ(カッパ)は火バインドあり -- 2013-05-13 01:18:30
  • 超級ノブナガLv.6泥。HP1955、攻撃756、回復63。光の下忍と服部半蔵が先制攻撃してきました。 -- 2013-05-13 01:19:39
  • カッパは使えるんかな? -- 2013-05-13 01:20:08
  • 残念、スキラゲ出来るのは初芽局ちゃん。カッパが暗黒変化の術もってる -- 2013-05-13 01:20:33
  • 上級普通の服部半蔵が出るはずだが -- 2013-05-13 01:23:00
  • 超級 五右衛門Pで突っ込んで大失敗 先制攻撃 1、4、5、6で喰らう。ホルホルで3コン ノブナガlv6泥よかった、ノーコンじゃ地獄いける気がしない。 -- 2013-05-13 01:24:25
  • 超級一回で泥、もういいかなぁ(笑) -- 2013-05-13 01:25:32
  • つーか、カッパが図鑑の717とかあるね。またエライ数字が進んだなぁ -- 2013-05-13 01:26:46
  • 中級経験値1511でした -- 2013-05-13 01:27:43
  • 超級 Lアビネプ F天ルシ S覚醒ヘラ エキドナ 太鼓神 AKD HP22000ちょいでノーコン。6F半蔵は毒頼り。道中の中忍がヤバイ。太鼓神がいて助かった場面もあった。ネプ毒を道中で使いたくなかったってだけだが。 -- 2013-05-13 01:30:41
  • で、超級コイン28000程度 経験値11000ぐらい。行くなら泥1.5倍か2倍の時のが絶対いい。まだの人は人柱の情報聞いてからで遅くない。 -- 2013-05-13 01:32:38
  • ねねこって地獄で出るの?まだ超級までで、スタミナ回復待ち。ノブナガは泥した。 -- 2013-05-13 01:33:31
  • 上級でねねこ、ノブナガ泥しました。 -- 2013-05-13 01:35:00
  • ↑超級でねねこ出たくらいだから地獄でも問題なくでるはず -- 2013-05-13 01:35:44
  • 上級コイン9795 経験値5099 中級コイン20302 -- 2013-05-13 01:36:02
  • ねねこは出て来るがなぜか泥しない -- 2013-05-13 01:38:07
  • 地獄 LFアスタロト S闇ミネルヴァ イース カオスヴィーナス ヘラ でノーコン。回復枯渇しない限り余裕 -- 2013-05-13 01:38:48
  • 今初めて気がつきましたが、自分4属性で良いの?もしや前回も? -- 2013-05-13 01:39:34
  • ↑自分4属性でフレンドで足りないのつれていけばいけますよ。 -- 2013-05-13 01:41:33
  • ねねこ 闇ドロップ?を水に変換した -- 2013-05-13 01:42:18
  • 超級中忍のスキルでインフェハデスの6割減でも15000持ってかれました -- 2013-05-13 01:47:06
  • 超級中忍は38250かな -- 2013-05-13 01:50:16
  • 超級Lラー92 Fホルスmax Sイース72 ヘラ96 スサノオ85 エキドナ84でノーコン。ギガグラ未使用。ノブナガは24倍2発で撃破。 -- 2013-05-13 01:52:50
  • LF天ルシSイース イービルセレス バアル エキドナで地獄ノーコン。HP47000ほど。バアル進化してなくてこのHPでもボスのスキル耐えられたので、下忍を弱点属性でうまく処理れば時間はかかるけど安定はしそうだった。 -- 2013-05-13 01:53:56
  • 中級上級データ編集完了、ていうかねねこって何だよ出会えてないよちくしょう、寝る -- 2013-05-13 01:56:52
  • 上級でカッパみたいなの確認 -- 2013-05-13 01:58:13
  • 地獄 LFルシ Sアスタロト カオス イース エキドナ HP45000ほど確保すれば余裕です。 -- 2013-05-13 01:59:14
  • ああ、カッパみたいなやつがねねこか -- 2013-05-13 02:00:22
  • 上級 ねねこ泥 HP119 攻67 回29 スキル 闇ドロップを全て水ドロップに変化させる -- 2013-05-13 02:00:38
  • 光ドロップだけ補充される量が少ないような気がするが、気のせいかな? -- 2013-05-13 02:00:54
  • カッパ = No727 ねねこ。現れただけで泥しなかった。。。 -- 2013-05-13 02:06:17
  • LFホルス Sヘライース クーフーリン ゼウス ツクヨミで超級ノーコンクリア 2周目でノブナガ泥 ラスゴもギガグラもたまらんかった・・ なんか黒い猫でた気がしたんだがキノセイだった? -- 2013-05-13 02:08:03
  • アスタロトパで地獄余裕 -- 2013-05-13 02:10:32
  • 地獄級ノブナガ、ラースオブゴッドで816690ダメージなのでHP233400だと思います。 -- 2013-05-13 02:11:19
  • なんでサキュバス出してくれないんだよ・・・ -- 2013-05-13 02:13:33
  • 超級にて、闇の下忍が煙幕使用、ボスがドラゴンタイプをバインドしてくるスキル使用 -- 2013-05-13 02:14:08
  • ねねこは闇→水のスキルあげ用 -- 2013-05-13 02:14:45
  • ↑4 桁がひとつ違うぞw 何で与えたダメより最大HPが低いんだよww -- 2013-05-13 02:17:59
  • 超級ノブナガで24000くらい食らって即死させられた。 -- 2013-05-13 02:19:39
  • 地獄級ラーパでノーコンクリア -- 2013-05-13 02:22:26
  • LFアポロン、S光ミネ・光ネプ・光セレス・光ハーデスで地獄行こうと思ったら、フレンドにアポロンが今いない。行けるとおもうんだけどな…どう? -- 2013-05-13 02:23:20
  • 超級にて、ボスがHP3分の1以下になったくらいから三段龍砲というスキルを使ってきました。ダメージは23835だと思われます -- 2013-05-13 02:25:07
  • ↑2 バインドで死ぬ未来が見える -- 2013-05-13 02:26:05
  • 超級、天ルシ持ってるなら1/3切る直前あたりで明星ぶち込んで、威嚇した後に残りを削るのが安全だな。 -- 2013-05-13 02:32:08
  • 地獄、龍王のドラパで、五回目にノーコン。エキドナ入れないといけないかも。ライダーがはじめて活躍! -- 2013-05-13 02:34:48
  • ↑3、そうだった…半蔵の真・影抜いの術を忘れてた!ありがとう! -- 2013-05-13 02:38:53
  • 超級:L闇闇ハデス50、Fイシス50、Sエンドラ90、未進化インドラ40、エキドナ50、カラドラ水40でノーコンクリア -- 2013-05-13 02:42:54
  • 超級ノブナガ 開幕直後のギガグラで399,271ダメ -- 2013-05-13 02:43:15
  • LホルスFラーSアーク、ネプ(ヘブンズ)、サイガ、エキドナで地獄ノーコン 余裕でいけました。 -- 2013-05-13 02:43:36
  • 半蔵が光バインドしてくるから気をつけろ -- 2013-05-13 02:51:25
  • ↑17、訂正、地獄級ノブナガ、ラースオブゴッドで816,690ダメージなのでHP2,333,400だと思います。 -- 2013-05-13 03:00:20
  • 上級やったら河童でたけど、泥無し。闇忍が泥だた。河童単体では出ないのかな? -- 2013-05-13 03:18:16
  • 超級 光下忍:電光石火1514 半蔵:先制攻撃 1771 ボス:通常攻撃13200くらいかな -- 2013-05-13 03:22:54
  • 半減パで行くなら、LFハーデスの闇と光、サブにエキドナのスキルマ入れとけば後は何でも安定。攻撃で突っ切れない人のために! -- 2013-05-13 03:26:06
  • ↑地獄級です。 -- 2013-05-13 03:26:57
  • 地獄級マキニャドラのネコパンチ!10800ダメージくらいました -- 2013-05-13 03:44:41
  • イシスパで行ったらシュンコロされた・・・ノブナガのスキルは超級で2万3千くらいかな? -- 2013-05-13 03:54:25
  • 地獄級 木の下忍 バインド有 -- 2013-05-13 04:02:38
  • 上級で戦国泥。闇と攻撃タイプ2倍。あと変な河童みたいのを道中で見たけど何なんだ? -- 2013-05-13 04:11:09
  • ホルスイシスで超級ノーコン+泥でした。半蔵で威嚇使って信長戦で使えなかったためスサノオのスキルで戦った結果通常攻撃で6000台、体力減ってから使うスキルで11000台後半のダメージ貰いました。(スサノオのスキル発動中です) -- 2013-05-13 04:18:08
  • 399271 ノブナガ超級ギガグラダメージ -- 2013-05-13 04:37:54
  • 地獄5回で河童泥無し ボスは通常攻撃で23220ダメージ、スキルで41796ダメージ ssnosnいなかったら死んでた  -- 2013-05-13 04:45:24
  • ノブナガ+泥 最近多くない? -- 2013-05-13 04:52:13
  • 地獄、wハーデスで行ったら4Fで処理に手こずって死んだ。威嚇溜まってなかったのが悪かったな~ -- 2013-05-13 05:01:34
  • この「闇の中忍」弱ると50000以上のスキル発動するみたいだなLFアークでまさかの即死した(・ω・`) -- 2013-05-13 05:10:11
  • 木の下忍とかマジうざい!闇のダンジョンなのに4属性入り乱れはイラっとくる。 -- 2013-05-13 05:29:13
  • 超級信長のスキルは半減で11400かな 体力12000あれば大丈夫だと思う ドラゴンバインドも使用 -- 2013-05-13 05:36:22
  • ↑2 闇のダンジョンなんてどこにも書いてないのに何いってんだ? -- 2013-05-13 05:43:05
  • マネキニャドラってネコパンチしかしてこないの? 4連発されて死んだんだが… ちなみに地獄級 -- 2013-05-13 05:52:24
  • ホルスホルスで地獄級ノーコンでした。 -- 2013-05-13 06:03:00
  • 超級5回行って信長0・・・ほんとに40%か?w -- 2013-05-13 06:05:22
  • 地獄 LF闇ハデス、女帝、歌姫、オデン、ヴァルでクリア。HP13000、回復2900くらい -- 2013-05-13 06:40:47
  • Lホルスlv44 F闇闇ハーデス両MAX S青オデン モアクーフ レグルス 究極トール サブのlvは40〜80で地獄ノーコン出来ました。意外と安定してる(^ ^) -- 2013-05-13 06:48:33
  • 闇のW半減で超級ノーコンいけますか?PT候補はL&Fカオスデビル(LV25程度)、サブ、女帝58(SL1)歌姫59(SLMAX)、カノープス33、レグルス37 -- 2013-05-13 06:53:20
  • 上級で水のカッパ出たんだけど(泥無し)ここには書いてないの? -- 2013-05-13 06:56:29
  • LF天ルシ S女帝sl1 覚醒イース アマテラスオオカミ イービルセレス で地獄ノーコン  楽すぎる -- 2013-05-13 07:00:45
  • 珍獣は717番 ねねこ スキルは暗黒変化 闇から水に変化する( ̄▽ ̄) -- 2013-05-13 07:09:10
  • 出現確率低い( ̄▽ ̄) 確定泥ではないです( ̄▽ ̄) -- 2013-05-13 07:13:40
  • ↑5 時間はかかるけど行けると思う。俺はLFADK(両方Lv80程度)にサブが女帝39、レグルス30、アルデバラン31、CDK65でノーコンいけた。SLは全員1 -- 2013-05-13 07:15:44
  • 中忍残してスキル溜めてたら殺されたンゴ・・・ -- 2013-05-13 07:18:06
  • 地獄 LF天ルシ S イービルセレス バアル イース 女帝 でノーコン余裕でした -- 2013-05-13 07:22:11
  • 河童ってなに? -- 2013-05-13 07:26:33
  • カオス×インフルの8割カットで超級ノーコン。ダブルダメカットは服部めんどう -- 2013-05-13 07:28:39
  • ↑サブは女帝エキドナ、虹番、クリスタルオーロラ、究極ユグドラ -- 2013-05-13 07:29:48
  • ↑3ネネコのこと。上の人とは別ですが、私も上級で確認しました。 -- 2013-05-13 07:33:19
  • LFフェアリオン Sエキドナ両max ヘラ 木ノエル アイスゴーレムで中級余裕でした -- 2013-05-13 07:39:33
  • 上級で招き猫出現!&一発泥!単体ではなく忍者3体と同時出現!以上 -- 2013-05-13 07:44:39
  • マジハナゲ -- 2013-05-13 07:47:23
  • 上級で水属性の河童でた。ドロップしなかったけど -- 2013-05-13 07:57:53
  • 超級、半減で中忍の連続攻撃にHP12000で耐えられなかった。 -- 2013-05-13 08:02:46
  • LF天ルシ サブ 闇ミネルヴァ イース イービル 闇ヴィーナスで地獄級余裕っした*\(^o^)/*サブ闇属性入っつて天ルシの恩恵受けれるこいつらに死角は無かった -- 2013-05-13 08:04:55
  • 地獄LFホルスラーで女帝いれていこうと思うけど、毎ターン5属性とか無理ゲーの予感・・・イシホルだと火力不足っぽいしなぁ -- 2013-05-13 08:05:40
  • 地獄イシホルでも余裕です -- 2013-05-13 08:10:24
  • 地獄L千代女FインフルS平均50L魔王 クフリン カムイ バチェ、時間は掛かりましたが運良くクリア -- 2013-05-13 08:17:15
  • 上級で河童遭遇。泥なし。ちなみに経験値3000ちょいだった。 -- 2013-05-13 08:17:54
  • ラーホルスで地獄ノーコン。ラー、ホルス、アーク、ヘライース、シーフ、エキドナ(SLMAX) 全員レベルマ -- 2013-05-13 08:22:49
  • 地獄でもノブナガ確定ドロップではないんですか? -- 2013-05-13 08:31:17
  • ↑超級で4割で地獄で6割だっけか、この手のダンジョンは皆、同じ。確定であってほしいなら二倍期間にやったらいい。 -- 2013-05-13 08:36:20
  • 火の時と違って中忍強すぎだろ・・・レベル設定おかしいんじゃねぇの? -- 2013-05-13 08:38:27
  • マネキニャドラに比べて、ねねこの合成経験値低すぎる(TεT) -- 2013-05-13 08:43:04
  • ↑ねねこ タイプ バランス  ついでにレア2 -- 2013-05-13 08:44:51
  • この手のdが同じって、超地獄がないのに地獄で確定じゃないのとかいままでなかっただろ。 -- 2013-05-13 08:50:01
  • 河童は初芽局のスキルだよね -- 2013-05-13 08:55:10
  • 超級ノーコン。LF闇ハーデス、Sゼウス、イシス、女帝、緑おでんでクリア。ノブナガ泥。 -- 2013-05-13 08:56:58
  • 地獄で招きネコに猫パンチ食らったんだが 10800くらい スキルためれるーとか余裕こいてたら死んだんだけど -- 2013-05-13 09:02:09
  • 火の戦国龍のニャドラさんと同じでしょう -- 2013-05-13 09:04:25
  • 下忍強すぎるわ 地獄行ってる奴ら正気かよ -- 2013-05-13 09:10:26
  • 地獄は確定だよ。 -- 2013-05-13 09:24:12
  • 超級にニャドラ出てきたよ -- 2013-05-13 09:25:34
  • 上級の経験値美味しくないなぁ。 -- 2013-05-13 09:35:55
  • 地獄、LFアスタロト、S女帝、イース、カオスヴィーナス、ヘラでノーコン。下忍がアスタロトの反射1発で倒せるので、道中の敵は勝手に死んでいくレベル。 -- 2013-05-13 09:37:39
  • 超級ノブナガ通常攻撃3ターン13244 -- 2013-05-13 09:39:40
  • ↑2ちなみに女帝のスキルは1度も使わなかった。ダメージ計測しつつ進んでたら、道中の闇の中忍がダメージ5万以上の攻撃してきたけど、反射でそちらも死んでいった。 -- 2013-05-13 09:41:36
  • 半蔵はドロップしないんでしょうか? -- 2013-05-13 09:42:16
  • しません -- 2013-05-13 09:45:06
  • 中級1回行った後、上級2回行ったらノブナガ泥したw -- 2013-05-13 09:48:36
  • 中忍!恐ろしい・・・半減半減で13998ダメージ!おかげで死んだーorz おそらくHPが20%以下の時に発動する -- 2013-05-13 09:53:55
  • ↑地獄ね -- 2013-05-13 09:54:13
  • ニャドラ超出やすくなったね!超級4連続2泥、上級2連0泥、中級2連0泥。一回ずつしかやってません。 -- 2013-05-13 09:58:27
  • 地獄ホルスラーで1コンした・・・くそっ!道中と半蔵はワンパン、ノブナガ4ターンで倒せたはずなのに2回もコンボミス・・・ミスなければノーコン余裕なレベル -- 2013-05-13 09:58:52
  • 上級でカッパ出てきたけど、あれは何だろぅ…? -- 2013-05-13 10:01:45
  • 超級でもカッパ出てきた。泥出来なかったけど。 -- 2013-05-13 10:05:58
  • 煙幕ひでぇ -- 2013-05-13 10:08:45
  • 超級 闇・木の下忍ギガグラで1687ダメージ -- 2013-05-13 10:13:54
  • 超級 半蔵ギガグラ64775 -- 2013-05-13 10:16:02
  • あれ?上級でノブナガ泥・・・このダンジョン終わって良いのか? -- 2013-05-13 10:18:05
  • 上級経験値3000…マズ過ぎワロタ 機械龍の半分以下 -- 2013-05-13 10:19:34
  • 上級で河童確認。泥はしなかった。 -- 2013-05-13 10:21:52
  • 上級にて初遭遇のカッパがレベル2ドロップした 初芽局のスキラゲ用か… -- 2013-05-13 10:23:14
  • 地獄経験値20,000。河童が出たら1匹あたり+5,000位なので展開次第では30,000超える。 -- 2013-05-13 10:28:39
  • 上級で河童泥!? -- 2013-05-13 10:38:02
  • ねねこ追記。上級で出るなら中級でも出ると思うが報告ないので保留。 -- 2013-05-13 10:40:39
  • 超級 LRゼウス、女帝、オロチ、ヘラ、シャボタン。河童泥せず、ノブナガも… -- 2013-05-13 10:53:13
  • ねねこ稀に出現ってなってるけど、かなり出現率高いぞ?1週で3回出会うこともあるが?(超級・地獄級) -- 2013-05-13 10:54:45
  • 超級 光の下忍、1F出ます -- 2013-05-13 10:57:54
  • 地獄級で河童Lv.10のドロップを確認 -- 2013-05-13 11:02:43
  • 下忍の煙幕うざ過ぎワロタw 実質1ターン失うようなもの。 毎ターンSS撮ってブラックアウトに備えろと? -- 2013-05-13 11:10:50
  • このダンジョンやること少ない前回はエキドナいたからいたから今回何くるのかと思ったのだが。それよりケリ姫またもらえるのかw -- 2013-05-13 11:15:30
  • なんでリリス出ないんだよアホか スキルマ狙ってたのに… -- 2013-05-13 11:17:16
  • 地獄級 L ゼウスイシス S インフェルノ、ヴァーチェ、ホーリーセレス、エキドナ F イシス 余裕でノーコン。経験値25000 -- 2013-05-13 11:18:16
  • 超級 Lインフェルノ・イシス Sルシファ バアル エキドナ アスタロト  ノーコン、一回でノブナガ泥☆ -- 2013-05-13 11:25:37
  • ラーホルス、アーク、ヘライース、エキドナ、スサノオ。ノーコン。ホルス4倍でスキル溜めし易く、ホルホルよりいいかも。ドロップが調整でもあるのか?5色そろわない時がおおかったから、スサノオ、ヘライースより回復変換がいいかも -- 2013-05-13 11:26:42
  • ↑、地獄です。 -- 2013-05-13 11:27:32
  • 地獄級 L闇セレス45 F闇ハーデス65 Sエキドナ80slmax イース90 ゼウス79 姫ヴァル両max 4fFで威嚇でノーコンでした。 -- 2013-05-13 11:32:12
  • なぜにサキュバスじゃなくて半蔵なんだよ、しかもドロップしないなんて中級以外行く意味ないでしょ -- 2013-05-13 11:35:33
  • 地獄:ホルホルでサブ全色機械龍(全てLv90以上)の攻撃ごり押しPTでもさくさくノーコン -- 2013-05-13 11:38:15
  • いまさらサキュバスなんていらねえだろ。スキルマなってないの?スキルマなんてポリンでもCDコラボでもいくらでもできる -- 2013-05-13 11:39:44
  • 地獄ノーコン Lアスタロト LFアスタロト ゼウス イース ヘラ エキドナ ノブナガの龍砲耐える体力だせればいける -- 2013-05-13 11:44:20
  • ↑↑新規もいるだろ少しは考えろks -- 2013-05-13 11:48:50
  • サキュバスの需要なんて人それぞれでしょ 火の戦国流でエキドナ出たんだから闇にも期待してたんだが、がっかりだ。滅びの機械龍早く来ないかな -- 2013-05-13 11:50:37
  • 超級 -- 2013-05-13 11:52:14
  • ↑ミス 超級B1にて光の下忍Lv.5のドロップを確認 -- 2013-05-13 11:53:08
  • LF:千代女×イズイズ、S:ECOシャボタン、ECOタイニー、ECOダンプティー、ロードで超級余裕でノーコン -- 2013-05-13 11:57:42
  • サキュバスならサタン降臨で泥しやすいよ、ラーいれば回せるし -- 2013-05-13 12:04:20
  • ↑降臨系にまだ行けない人にとってはこういうところに期待してたんだけどね。そもそもサタンとか行ける人には、サキュバス不要なんじゃない? -- 2013-05-13 12:09:38
  • Lカオスヴィーナス、サブ女帝slmax、モアクーフーリンslmax、虹の番人、ヘライース、F闇闇ハーデスで平均レベル50くらいでノーコンいけました。HPは13000くらい。 -- 2013-05-13 12:23:14
  • 地獄がW半減に適当な属性揃えればいける。ギガグラとかつめば時間もかからない -- 2013-05-13 12:36:55
  • 超級、Lインフェルノハーデス Sヴァーチェ、エキドナ、スサノオ、イース Fイシスでノーコンなんだけど中忍に注意。とりあえずノブナガ泥 -- 2013-05-13 12:42:08
  • 超級イシホルでノーコン -- 2013-05-13 12:52:55
  • 中級でマネキニャドラドロップ -- 2013-05-13 12:56:44
  • 超級の半蔵、防御4140です!よろしくです。 -- 2013-05-13 13:04:51
  • 超級 ねねこLv5ドロップ -- 2013-05-13 13:06:04
  • 超級 耐久パで行くとしてHPどれくらいあれば安心できる? -- 2013-05-13 13:23:09
  • 上級でねねこLv.2ドロップ -- 2013-05-13 13:28:27
  • ↑2 インフェルノハデスをフレで連れていてるけど、2万あれば中忍にさえ気をつければ大丈夫。。なはず -- 2013-05-13 13:41:31
  • 半減系で地獄いくとかダサいよね!!それでも男??? -- 2013-05-13 14:00:57
  • 男だけど? -- 2013-05-13 14:01:59
  • なにがださいの? -- 2013-05-13 14:14:21
  • ↑気にするなよ -- 2013-05-13 14:19:47
  • 確かに半減より押し切ったほうが気持ちはいいかな? -- 2013-05-13 14:29:19
  • 半減ダサいとか意味不wてかハデス×ハデスで地獄きついかな?自分もフレも闇闇ハーデスしかいないんだよね -- 2013-05-13 14:31:27
  • ↑こっちはアーク×アークでいったけど中忍にやられた。情報仕入れずに突撃したら死んだわー。中忍にさえ気をつければハデスハデスでも問題ないと思われるよ -- 2013-05-13 14:35:38
  • ↑サンクス、とりあえず逝ってくる -- 2013-05-13 14:42:26
  • 上級のB6は進化前の服部半蔵でした。 -- 2013-05-13 15:10:46
  • ガキ特有の何の根拠もない批判してる方がダサいんじゃね -- 2013-05-13 15:13:30
  • 河童でねねこってぬーべー思い出したw -- 2013-05-13 15:20:12
  • 上の方に LFADK(両方Lv80程度)にサブが女帝39、レグルス30、アルデバラン31、CDK65でノーコンいけた。SLは全員1 -- 2013-05-13 07:15:44 って人いるけど、バインド怖くないん?ただでさえ時間掛かりそうなのにボス戦大丈夫だったんだろうか? -- 2013-05-13 15:23:59
  • いやだせえよ -- 2013-05-13 15:40:17
  • 超級イシホルでクリア ノブナガドロップ 通常攻撃は14000くらいだったか -- 2013-05-13 15:41:49
  • 超級からの闇の中忍はヤバイね 連続攻撃でインフェルノでも1万超えるダメージくらって死んだw へたにタメようとせずに倒せばよかったわ -- 2013-05-13 15:57:50
  • ↑中忍の攻撃力、防御力も知らないでよく溜めようなんて思いついたなwww -- 2013-05-13 16:00:43
  • LアスタロトF天ルシ、残りカウンター悪魔で超級ノーコンノブナガは泥しなかった、煙幕連打がひたすらウザい -- 2013-05-13 16:10:36
  • LADK97、F究極インドラ、サブ女帝54、クリスタルオーロラ50、CDK81、アードベッグ81で超級なんとかノーコン -- 2013-05-13 16:14:29
  • 超ノブナガいくらくらう -- 2013-05-13 16:31:20
  • 超級L闇ハデ70 Fアーク95 S ADK77 最終トール41 女帝51 アビ58 ノーコン1発×河童 道中の煙幕がヤバい。ボスの龍バインド注意。 -- 2013-05-13 16:33:14
  • 超級は中忍対策できれば余裕だろ…L狼 Fアビネプ 覚醒ヘラ、バステト、イース、信玄で余裕。信玄を別のに変えればさらに安定、ドラゴンバインドが面倒すぎる -- 2013-05-13 16:36:34
  • マネキニャドラ上級1周で3回遭遇したんだがそんなものなんか -- 2013-05-13 16:46:46
  • LインフェルノFホルスS天ルシ、アビネプ、スサノオ、ヴァルで超級余裕だったわ -- 2013-05-13 16:52:42
  • イシスでいけたわ -- 2013-05-13 17:05:52
  • 超級 服部半蔵の先制攻撃1771ダメ。名前忘れたけど闇何とかって連続攻撃7123ダメ。宝箱10000泥 -- 2013-05-13 17:16:19
  • LFイシ39ホルmax Sフレイ66 ゼウス41 アスタロト75 インフェ80。30週位で初めてねねこ落ちた。 -- 2013-05-13 17:27:50
  • ↑超級です。 -- 2013-05-13 17:28:37
  • 超級ノブナガの通常攻撃1万3千ちょっと。ドラゴンバインドしてきます -- 2013-05-13 17:38:48
  • 地獄25週ほど回ってみたけどねねこ出現すらしないんだが…スキルマ忍者作るのに何体のスキルマノブナガ出来るんだろ -- 2013-05-13 17:42:04
  • 中級一発目で戦国龍ゲット出来たんやけど -- 2013-05-13 17:44:17
  • LFイシス SエキドナSlm、進化前インドラ、アースガルSl5、アークで超級ノーコン 半蔵柔いからスキルなしで突破できるし、信長はターン長いから半減つなげばエキドナ2回使えて安定 道中の中忍は水光+αで消していければある程度スキル溜めできる -- 2013-05-13 17:45:39
  • 超級ノブナガ、通常8830、スキル15890だと思う -- 2013-05-13 17:49:03
  • 鬼神面邪魔すぎるな なぜかこいつばっかりドロップする・・・ -- 2013-05-13 17:55:44
  • 地獄天ルシパにイースこみ適当で1の1ターン目で気合でコンボして出来るだけ数へらしてスキル貯め、半蔵で全部ぶっぱ、ノブナガで貯めて3割くらいでギガグラ+明星*2でド安定 -- 2013-05-13 18:05:49
  • 様子見スキル溜めしてたら超級闇の中忍のスキルで25000くらいくらった… -- 2013-05-13 18:06:34
  • 上級って普通の服部半蔵じゃなかった?間違ってたらごめん -- 2013-05-13 18:07:59
  • Lイシス、Fインフェ、覚醒ヘラ、女帝、ヴァーチェ、イービルでノーコン。威嚇の機会なし -- 2013-05-13 18:08:42
  • 超級、このパーティーでいけますか? L カオスデビルドラゴン S エキドナ50 セイレーン低レベル 虹の番人 F 闇光ハーデス。サブのもう一枠が迷っているのですが、番人でもいいですかね? -- 2013-05-13 18:09:11
  • 三段龍砲は超級で23838ダメ、地獄級で41796ダメですね。 -- 2013-05-13 18:11:37
  • 俺が持ってる駒での超級ノーコン報告がねー!天ルシもイシスもホルスもラーもゼウスもねー! -- 2013-05-13 18:12:03
  • シンゲンのが圧倒的に強かったな 敵としての意味で -- 2013-05-13 18:12:46
  • ↑2じゃあ何もってんだよw -- 2013-05-13 18:13:31
  • 半蔵落とさねえのかよ -- 2013-05-13 18:15:19
  • ↑2そこんとこ想像して俺の持ってるやつでノーコン報告よろしく!ハデスもねー -- 2013-05-13 18:15:44
  • 虹番とフレ天ルシで大体どうにかなるよ -- 2013-05-13 18:18:17
  • わるリンでノーコンできるさ -- 2013-05-13 18:19:26
  • 超級1回で泥したーホルイシの中身適当でいけるよ -- 2013-05-13 18:21:26
  • ↑10いけない。なぜなら闇が3体いる時点でダンジョンに入れないw -- 2013-05-13 18:27:10
  • 上級一回目でノブナガ泥 -- 2013-05-13 18:28:39
  • 吉幾三がいるのはこちらですか? -- 2013-05-13 18:30:08
  • ↑8 ゴエモンの報告まちか -- 2013-05-13 18:52:48
  • 上級 半蔵で、5000G泥 確認 -- 2013-05-13 18:54:44
  • 上級の6階は進化前の服部半蔵 -- 2013-05-13 19:03:13
  • 超級L=Cビーナス58・サブ=A -- 2013-05-13 19:07:55
  • 参考になるかどうかわからんが、地獄級 Lクロネ、FLカノ、S女帝、歌姫、香具耶、プリンセスでノーコン。1Fさえどうになかればなんとか -- 2013-05-13 19:09:52
  • 超級L=Cビーナス58サブ=Aネプ56ギガンテス32大天使ミカエル38魔王ヴァンパイア52仲間Aハーデスで何とか -- 2013-05-13 19:12:51
  • 地獄L:進化ペルセlvmax F:闇ハーデスlvmax S:覚醒ヘライースlv52アスタロトlv66闇ヴィーナスlv55女帝lv78slv5でノーコンでした。HPは19000ぐらい。ねねこ出現もドロップせず。 -- 2013-05-13 19:15:35
  • 超級 ダブル半減で半蔵瞬連斬 3ヒット1062(4248) 4ヒット1416(5664) 5ヒット1770(7080) 6ヒット2124(8494) -- 2013-05-13 19:19:57
  • 超級5週ノブナガドロ無し、、こんなにドロップ率悪いの!? -- 2013-05-13 19:22:59
  • 超級で織田さん一発泥。闇半減2体で余裕でした -- 2013-05-13 19:27:28
  • 地獄級 2回中2回ともノブナガドロ -- 2013-05-13 19:32:38
  • 地獄ノーコンLイシス99+230覚醒ヘラ99覚醒ゼウス99スサノオ99エキドナ99Fイシス99+297半蔵でスキル溜めノブナガ開幕ギガグラース威嚇切れたらスサノオ -- 2013-05-13 19:58:53
  • 超級4週中3回泥。 -- 2013-05-13 20:00:44
  • 上級4週目で泥。途中ねねこ1。マネキニャドラ1。 -- 2013-05-13 20:18:28
  • 自分の腕がないのも原因だけど、煙幕にハメられた>_<闇忍×2森忍1で1体の闇に煙幕やられ他2体にボコられた -- 2013-05-13 20:34:37
  • 超級、闇の中忍の鮮血の鉤爪で2万5千ほどダメージを受けて死亡 なにこいつ強すぎ -- 2013-05-13 20:38:08
  • ぼこられた×ボコられ続けたでした>_<煙幕はなぜか毎回使ってきた(・_・; -- 2013-05-13 20:39:25
  • 俺も超級クリアできねぇ、2階か3階で必ず闇下忍*2+闇中忍*2とか出て来て下忍がひたすら毎ターン煙幕、中忍にターンが回ったらすぐ鉤爪*2で死ぬ -- 2013-05-13 20:46:49
  • 上級でねねこ泥しましたが、使い道は??? -- 2013-05-13 20:48:00
  • 愛でる -- 2013-05-13 20:49:41
  • 眺める 一度も行ってないしアイコン載ってないからどんなのかすらわかんないけど( -- 2013-05-13 20:53:03
  • ちなみに煙幕対策はコンボ中にSSとってPCに送ってみながらやれば多少は・・・だめ?ぅちはめんどくてやらないけど(゜m゜*)プッまぁ落下でずれるからおそらく1ターンしか有効じゃないけど( -- 2013-05-13 20:53:47
  • 超級はL緑おでんFインフェで楽勝だった半蔵はおでんのスキルでちまちま削ったよ・・・ -- 2013-05-13 21:00:33
  • テクニカルDですからそれなりのHP確保していかないと・・・私も何度も煙幕を連続で撃たれましたが凌いでノーコンしてますよ。 -- 2013-05-13 21:01:42
  • 超級ノブナガ 防御336 ダメ13244 -- 2013-05-13 21:05:30
  • 上級1回で、ノブナガきたー! -- 2013-05-13 21:06:47
  • LFホルスラーレベル88+117、99+157、Sエキドナ72+40、クーフー60、魔王60、ジーク48で地獄ノーコン 。マネキニャドラが一番の難所。マネキニャドラを先ずヤらないと、半蔵は一撃、信長は2ターンでいけた。 -- 2013-05-13 22:07:22
  • 地獄クリアしました -- 2013-05-13 22:17:25
  • 煙幕とか攻撃してこないしドロップ適当に動かせば全部戻るしスキル溜めチャンスやんて思ってたら中忍のターンどんどん減ってって死んだw -- 2013-05-13 22:18:16
  • ↑↑L狼72F闇ハーデス99Sおでん80ヘラ99ヘライース50ベテルギウス54でノーコンいけました -- 2013-05-13 22:24:12
  • 超級、このパーティーでいけますか? L カオスデビルドラゴン20 S エキドナ50 セイレーン低レベル 虹の番人 ADK74 F カオスヴィーナス。 -- 2013-05-13 22:33:04
  • 超級:Lアークハーデス、Fイシス、S女帝・歌姫・アースガル・レグルスでノーコン行けました。ノブナガ終盤の3連続、半減でも12000ほどくらいます -- 2013-05-13 22:35:14
  • 超級ねねこレベル5で泥確認 -- 2013-05-13 22:39:46
  • 地獄。Lアークハデス Fアビネプ Sゼウス イース スサノオ 女帝で割りと余裕持っていけました。スサノオ女帝以外レベルマで+値100程。スサノオ女帝はスキルマです。 -- 2013-05-13 22:57:58
  • 半減系にてアークハデスやカオスヴィーナスを入れる時は、とにかく半蔵をスキル全開で倒しに行きましょう!バインドあるので死ぬならここ。 -- 2013-05-13 23:04:05
  • 地獄級はノブナガ確定ドロップですか? -- 2013-05-13 23:05:48
  • 超級2回やって一回ノブナガ泥 -- 2013-05-13 23:07:29
  • 半蔵のフラッシュバインド、信長のドラゴンバインドって2回以上使ってくることあるのかな? -- 2013-05-13 23:13:50
  • 超級、Lゴーストリング、 S エキドナ54 セイレーン41 レグルス26 カノープス18 FL インフェルノハーデス でノーコン行けましたカノープスは特に意味ありません 道中コンボ頑張れば楽です -- 2013-05-13 23:16:45
  • 上級、信長ドロップ出来ますか? -- 2013-05-13 23:31:18
  • 上級は見込みほとんどない -- 2013-05-13 23:39:22
  • 超級やれ -- 2013-05-13 23:39:42
  • 地獄級 中忍のHPが7,8割残っていてもスキル使ってきました。瞬殺されました。 -- 2013-05-13 23:46:03
  • 超級の編集・・・自信ないならプレビュー見てから編集押せぉ;x; -- 2013-05-13 23:48:42
  • 超級L天ルシ闇ミネヘライースイービルセレスカオスビーナスF天ルシで寝ながらクリア。半蔵は明星で一撃。ノブナガが先制もってたらたら死んでたなwLVは70~80くらい -- 2013-05-13 23:53:54
  • LFアスタロト、闇ミネルヴァ、闇ネプ、ECOアルマ、闇ハーデス。MHP42,000確保すれば余裕のノーコン。反撃、毒、ギガグラでW半減より時間もかからない。ECOは可愛いから入れただけでラースの方が絶対良い。MHP確保できるならミネルヴァを別のに変えてもいいけど威嚇は使う場所が無い。 -- 2013-05-13 23:55:09
  • スキルマミネルバ役立ったわー。煙幕クソウゼエ -- 2013-05-13 23:56:37
  • なんか枠が壊れていたので直しときました -- 2013-05-13 23:59:56
  • ↑4。信長は先制持ってたと思うが。地獄しかクリアしてないから超級知らないが超級には無いのかね。 -- 2013-05-14 00:00:35
  • ↑2煙幕対策はsl.max女帝のが複数処理できて楽だぞ。 -- 2013-05-14 00:02:09
  • おおう、先制あるのか。ありがとう。反撃もってないから地獄は時間かかりそうだなー -- 2013-05-14 00:07:02
  • これ、忍者スキルマでらきつくないか? -- 2013-05-14 00:10:23
  • 忍者とか育てる気すらありませんので。 -- 2013-05-14 00:11:42
  • ↑2。勘違いならすまぬ。だが俺はLFアスタロトで行って食らったような気がした。死ぬ要素の無いPTだから適当にやり過ぎてたから記憶薄いし半蔵と勘違いかもしれん。 -- 2013-05-14 00:14:07
  • ねねこ集めるのは、何級が効率良いですか? -- 2013-05-14 00:15:21
  • ↑同じく気になる。報告見ると上級?泥率2倍、ねねこ出現2倍きたらぶん回すんだがなー -- 2013-05-14 00:31:22
  • ↑3。了解。とりあえず地獄突っ込んでみる。 -- 2013-05-14 00:34:14
  • 上級でねねことかいうやつ1発ででたけどレアなのです?弱くない? -- 2013-05-14 00:48:13
  • ↑初芽局(はつがのつぼね)、通称おもらしのスキル上げ。 -- 2013-05-14 00:55:19
  • ねねこがファイアバインド使ってきた -- 2013-05-14 01:08:56
  • L:Fアビス、ザブ:緑おでん、女帝、インドラ、覚醒ヘラで超級ドロップ!毒使いながら20分くらいかかりました! -- 2013-05-14 01:17:57
  • インフェルノは -- 2013-05-14 01:34:45
  • 結構つかえる -- 2013-05-14 01:35:32
  • 超級行けないから上級回してるけどなかなかノブナガさん泥してくれない -- 2013-05-14 01:39:27
  • いまのとこ、超級ノブナガでバインド2回くらったことはないけど、2回以上されたりするのかな? -- 2013-05-14 01:50:34
  • 上級6回目でノブナガ泥。今回はラッキー -- 2013-05-14 01:53:18
  • LホルスFイシスorホルスで低レベルのエキドナ(ただしスキルマ)連れて超級3周したけど落ちない。 -- 2013-05-14 01:54:39
  • 超級 L、LF共にインフェルノ エキドナと歌姫いれてHP1万ちょっとで回復約1800でしたがノーコン出来ました -- 2013-05-14 02:15:03
  • イシホルで超級一発ドロ!! -- 2013-05-14 02:15:20
  • イシス9倍で超級1発泥!三段龍砲こなくてラッキーでした -- 2013-05-14 02:25:02
  • LデイビルアイSアースガーディアン、マネキニャドラ、エキドナ、フェンリルナイトカムイFアークハーデスという寄せ集めPTで1時間かけてクリア -- 2013-05-14 02:33:17
  • 超級です -- 2013-05-14 02:33:51
  • 上級4回目で泥った! -- 2013-05-14 02:46:52
  • ↑7ホルホルだとエキドナは入れれませんけど? -- 2013-05-14 02:50:17
  • ↑8嘘乙。どうせホルスイシス使えないし威嚇スキルマ持もってないんだろ?こういう嘘つく奴はだいたい妄想で語るから困る。 -- 2013-05-14 03:05:35
  • ゼウス以外の無課金用地獄PTを考えて書こうと思ったけど、制限あると難しいな。高HP高回復ゴエモンくらいしか思いつかん。ゴエモンは試して地獄ノーコンできた。 -- 2013-05-14 03:10:07
  • 属性拘束で無理なの知ってるならイシスフレンドの時のみって解るでしょ、そう子供っぽいこと言わないで。まあ言葉足らずだったらごめんなさい。ちなみにサブはアマテラスオオカミ・セイレーン・ピエドラウン・アースガル。イシス時にはセイレーンをエキドナに入れ替え。だからオロチが欲しかったりする。ホルホルっよホルイシ&エキドナの方が割と安定する。 -- 2013-05-14 03:16:38
  • 訂正 ホルホルっよ→ホルホルより -- 2013-05-14 03:17:46
  • すんませんまた訂正 ピエドラウン→ドラウンジョーカー -- 2013-05-14 03:22:59
  • LFルシルシ Sアスタロト・バアル・ベリアル・イース で地獄安定 1階で呪いのスキル貯めして2階へ 小忍は呪いで死んで行く 半蔵はギガグラ明星 ノブナガはバアルの呪いやギガグラ明星で適当に削って終わり -- 2013-05-14 03:30:35
  • 地獄ノーコンPT Lホルス+62 Fホルス+273 サブ:究極ユグドラシル・覚醒ゼウス・虹の番人・ビーストライダー  各レベルは99 -- 2013-05-14 03:59:56
  • 超級の半臓、HPどれくらい?ルシラファでいけるかな? -- 2013-05-14 04:23:16
  • ↑半蔵はクソ柔らかいからどんなパーティーでも大丈夫 今回の休憩所だし 問題はHPが低すぎて間違って倒しちゃう事だからなw -- 2013-05-14 06:45:39
  • ノブナガ上級一発ドロップきたー! -- 2013-05-14 07:14:09
  • 超級5回くらい言っても泥しないから仕方なく地獄2コンでクリア、泥。中忍殺しちゃってオロチのスキル溜め損ねたのが痛い・・・PTはホルホル -- 2013-05-14 08:02:56
  • 地獄級 マネキニャドラ 1ターン目 手招き→何もなし 以降毎ターン10800ダメージ -- 2013-05-14 08:10:08
  • 地獄級 半蔵 先制攻撃→3105ダメージ 朧連斬→12420~14904のダメージは確認 毎ターンです。 -- 2013-05-14 08:20:26
  • LF天ルシは地獄級で半蔵は速攻しないと縛られて朧連斬で乙るな。NBNGさんは遅いから明星→回復間に合うし -- 2013-05-14 10:01:27
  • NBNGの違和感たるや -- 2013-05-14 10:08:18
  • ↑7超級半蔵HP215000くらい、光バインドあるし防御高いので明星で沈めて、ノブナガゆっくりやればいい。 -- 2013-05-14 10:11:15
  • 超級、半蔵は宝箱、ノブナガ一発ドロップ。Lカオスビーナス40、Sイシス62、アークハーデス63、ホーリーセレス64、シヴァ44、ギガンテス20。 -- 2013-05-14 10:11:49
  • 地獄級 W半減でノーコン可能 威嚇と威圧があれば安心 -- 2013-05-14 10:16:43
  • Lインフェルノ、Fアビネス、S -- 2013-05-14 10:20:54
  • LF、アークハーデス、イービルセレス Sアビネプ、エキドナ、狼、ヘラで超級も地獄もノーコン行けました。 -- 2013-05-14 11:30:40
  • W半減で地獄級挑戦、1F下忍4体出てきて毎ターン煙幕・・・2分程度で死亡。石回収目的で行ったが失敗するとスタミナがもったいないのであきらめよ -- 2013-05-14 12:18:32
  • 地獄のノブナガって硬い???? -- 2013-05-14 12:38:02
  • ↑普通にダメージ与えられる。半蔵はすごく硬い… -- 2013-05-14 12:42:27
  • ↑3同じく、死ぬまで毎ターン煙幕で終了。もういかないな。 -- 2013-05-14 12:46:47
  • LパステトFイシス、S虹番人x2、エキドナ、光機械龍で超級ノーコン。1回目で信長とニャドラ拾ったから地獄はパスで -- 2013-05-14 12:51:34
  • LF天ルシ Sアスタロト、ヘライース、ゼウス、女帝で地獄ノーコン。光バアルのがいいかも -- 2013-05-14 12:58:37
  • LF ADK78 闇ハーデス52、Sエキドナ22 クリスタルドラゴンオーロラドラゴン43 ライトニングドラゴン53 天ルシ49 超級ノーコン。 -- 2013-05-14 13:02:15
  • ↑4ありがとう。半蔵はやっぱり硬いのか・・。皆どうしてるんだろう・・ -- 2013-05-14 13:03:41
  • 地獄の半蔵の防御6900位?だった -- 2013-05-14 13:06:13
  • Lインフェ F天ルシ S ゼウス エキドナ イービルセレス ヘライース で地獄ノーコンできました -- 2013-05-14 13:41:51
  • 地獄級、Lインフェルノ、Fアビネス、Sゼウス、オーディン、女帝、歌姫でノーコンクリア。半蔵まで毎回威嚇。 -- 2013-05-14 13:44:26
  • 超級で中忍3体とか出てきて倒しきれなくて鮮血の鉤爪でやられた。超級も半減x2で行くべきだった。 -- 2013-05-14 13:56:22
  • 超級ノーコンクリア LカオスデビルドラゴンLv41S紅蓮の女帝エキドナLv34、蒼剣の覇王ジークフリートLv50、旋風機龍カノープスLv20、虹の番人FアマテラスオオカミLv最大 -- 2013-05-14 14:18:36
  • 地獄の経験値25000前後で結構ウマいです -- 2013-05-14 14:35:52
  • 地獄LF緑オデン&紫ハデス.S女帝sm.光ネプ.ゼウス.イース+430ぐらい。半蔵をネプ毒でラース、ギガスキル溜。ボス3ターンあるので回復さえしてれば大丈夫です。回復枯の時は女帝威嚇で大丈夫です。参考までに。30~40分ぐらい。 -- 2013-05-14 14:48:28
  • LF 闇ハーデス闇セレス S天ルシ ラクシュミ ベテルギウス ヴァルハラ 地獄ノーコン ヴァルハラはゼウスのがいいかも -- 2013-05-14 15:18:22
  • Lイシス84 FホルスMAX+297 ヘラMAX ゼウスMAX 山田13 ネギ エキドナで間に合わなかったからオロチでいったらクリア。 半蔵でスキル貯め。 ゼウスとネギのスキルは使わず。 -- 2013-05-14 15:27:05
  • ↑あ、ちなみに地獄 -- 2013-05-14 15:28:03
  • ↑2どういう事?山田とオロチ同じだょ! -- 2013-05-14 15:42:41
  • ↑あっ!ごめん。エキドナのかわりにオロチね。サーセンwww -- 2013-05-14 15:43:56
  • 地獄は1Fの4体のりきれば楽だね! -- 2013-05-14 15:46:27
  • リリス来ると思ってたのになぁ… -- 2013-05-14 16:04:01
  • 超級3回いって2回ドロップせず。内1回はW半減だったけど道中に闇の中忍にHP1万3千ぐらいあったけど、一気にもっていかれてたわ・・ -- 2013-05-14 16:12:47
  • ↑ほしけりゃ地獄いけばいい。 -- 2013-05-14 16:21:45
  • ってか1回泥してるんじゃ? -- 2013-05-14 16:22:48
  • 負けたって事だよww -- 2013-05-14 16:23:58
  • 地獄ノーコン。L進化後バステト、F進化ホルス、S覚醒ゼウス、覚醒イース、アークハーデス、エキドナスキルマで行けました。平均lv80 -- 2013-05-14 16:35:35
  • イシスで余裕だた -- 2013-05-14 16:42:52
  • 高防御対策に副属性持ちのキャラ多めに入れると楽だな -- 2013-05-14 17:05:17
  • l cdd f インフェルノ s エキドナ セイレ-ン バステト レグルス 超級ノ-コン1発泥 -- 2013-05-14 17:15:25
  • やっぱバステトいると便利なのかな -- 2013-05-14 17:19:35
  • 猫は強いんだにゃ -- 2013-05-14 17:32:20
  • 超級2回目で泥。Lバステト、Fインフェルノ、Sエンジェル、ほむら、カムイ、虹、HP10500くらいでノーコンだた。 -- 2013-05-14 17:38:43
  • LCDD、FLインフェルノでサブにエキドナがW半減系で一番楽そうかね -- 2013-05-14 18:11:06
  • 上級にて、服部半蔵がスキルで先制攻撃 ダメージ1771確認。 -- 2013-05-14 19:13:59
  • すいません、↑はミスです。 -- 2013-05-14 19:14:42
  • W半減で超級いったけど光の半減なかったからHPも低いし1回で死んだ -- 2013-05-14 19:24:32
  • LルシファーFインフェハーデスで地獄ノーコン フレンドのハーデスに感謝 -- 2013-05-14 19:37:26
  • ↑2 そのHPでは半減あればいいとかいう問題ではない気がする。 -- 2013-05-14 20:01:24
  • 超級をホルスドラパでノーコンクリア、リーダーは進化バハムートLv86+6 ラガウーリンLv52 アルデバランLv65+10 LHDLv70+12 究極ブラキオスLv99+12 フレンドは進化ホルスLv99+297 三段龍砲が来る前に倒した。 -- 2013-05-14 20:13:50
  • 地獄 LF カオスヴィーナス・闇ハーデス Sエキドナ・ヴァル・イース・パール で地獄ノーコン。スキルマパールじゃないけど安定。参考までに。 -- 2013-05-14 20:15:18
  • 半減LF無くてもエキドナと虹番とか半減系いれてけば超級10Fなら10ターンは粘れる. -- 2013-05-14 20:27:27
  • のでW半減はいらないんじゃないかなと思う。中忍もよほど運悪くなきゃ攻撃受ける前に余裕持って倒せる。下人は火力あれば1ターンでいける。猫は知らんが -- 2013-05-14 20:41:31
  • LFラーホルスでSイース、エキドナ、スサノオ、魔王ロードで地獄ノーコン。ギガグラ溜まらなかったからイースをカイゼルに、スサノオをサイガに代えた方が回復ドロ消せてやりやすいかも -- 2013-05-14 20:46:52
  • 地獄:LルシファーFアスタロト・バアル イービルセレス クリプスライダー イースでノーコン 道中・半蔵はバアル反射でサクサクでした -- 2013-05-14 21:05:59
  • 超級をLホルスFインフェハーデスS神龍、パール、虹、セイレーンでHP12000ぐらいでノーコン -- 2013-05-14 21:31:12
  • ↑Sは平均30レベルだよ回復ミスしなければなんとかなる -- 2013-05-14 21:33:12
  • 地獄級L光闇ヴィーナスF闇闇ハーデスSエキドナセイレーンモルボルキングバハムートでノーコン。HP12200、回復2300ぐらい。一番怖かったのが道中の木の下忍で、こいつ対策のために2枠割いても問題ない。エキドナは両ボスで使わなかったし回復も相当余裕があったからここにシンゲンとかベテルギウスとか木の下忍瞬殺できるやつ入れてもいいと思う。にゃんこは毒殺。 -- 2013-05-14 21:39:30
  • 超級半蔵開幕ギガグラ64757ダメ -- 2013-05-14 21:40:05
  • 超級:Lフェアリオン Fアビネプ S虹番×2 エキドナ カノープス でクリア。ミスって1コンしちゃいましたが、ノブナガ落ちたのでよかったー。木の下忍が一番やっかいだった。 -- 2013-05-14 21:43:50
  • 地獄級LF闇セレス、光闇ハーデス Sギガグラ詰め込んでノーコン。 ねねこ出てこなければ全て半減以上。ネプチューンがおらず毒無しだったが特に問題なし。やはり道中の忍者が怖い。 -- 2013-05-14 21:50:49
  • 超級 ゼウスパ サブは、エキドナ、アルラウネ、覚醒ヘラ、ジークフリート -- 2013-05-14 22:09:40
  • でノーコンでした -- 2013-05-14 22:10:00
  • LFホルス Sイースパール白盾ハダルで地獄ノーコン パール白盾sLvMaxでホルスがLF共にLv70位、イースがLv40でハダルなんかLv18でしたが、初期ターン+ドラゴンバインド後の3ターンで余裕。普通にホルス使える人なら光以外のドラゴンでドラゴンバインドを誘発させて疑似威嚇にすれば良いだけの簡単なお仕事。 -- 2013-05-14 22:11:21
  • ↑↑半蔵でひたすらスキル溜めてアルラウネ使ったあと通常攻撃で半蔵一発KO。シンゲンはラスゴとギガグラ、エキドナでゴリ押ししました -- 2013-05-14 22:14:39
  • 地獄LイシスFホルスSエキドナ ヘラ ゼウス クーフーリン -- 2013-05-14 22:18:36
  • ↑ノーコン -- 2013-05-14 22:19:31
  • LFイシホル S女帝パール白盾+適当な闇属性ドラゴンでも地獄ノーコン、↑で書かれているとおり初期T+威嚇+ドラゴンバインド後3Tの猶予中に倒せば良いだけですねぇ。パールと白盾がスキルマならドロップを確認して初期T中に水→光に変換すればドラゴンバインド中にもう一回変換できて更に余裕かしら。 -- 2013-05-14 22:24:04
  • 地獄Lアビネプ、F光闇ハーデス、Sセイントミネルヴァ、クーフー、覚醒ヘラ、狼でノーコン、ミネルヴァSLmaxを木の下忍対策で、光闇半減×2だと半蔵の光バインドが怖いんで -- 2013-05-14 22:26:22
  • L天ルシF光ハーデスSイース、モルボル、女帝、光歴龍で地獄ノーコン。ただこの面子でHP21000以上確保するには全体的に高いレベルが必要。モルボルのHP&毒と歴龍のブレスは、道中もボスも役立つから耐久する方は参考まで -- 2013-05-14 22:32:03
  • 地獄 LカオスFインフェルノS女帝ゼウスイースバステトでノーコン 初めてバステトが便利だと思った -- 2013-05-14 22:59:04
  • 超級ボス攻撃13244です 13240あったから大丈夫だと思ったがやられた… -- 2013-05-14 23:01:52
  • 超級 L望月42•Fアークハーデス92•S究極イズイズ62•ゼリーエンジェル70•ネッキー•CDK30 ノーコン。 注意点は闇の中忍が出たら最初に倒すことのみでした。 -- 2013-05-14 23:18:03
  • 地獄LF天ルシ、S闇セレスゼウスイース女帝で下忍さえちゃんと処理できればノーコン安定。半蔵はギガ明星で倒し、ノブナガはラスゴ明星で削ったあと35ターン耐えて、ラスゴギガ明星明星で終わり -- 2013-05-14 23:19:41
  • 地獄でPTにハダル入れてたけど初期ターン終了後いきなり殴られて死亡。ドラゴンバインドはランダムか初手では使ってこないのかな -- 2013-05-14 23:25:23
  • 地獄 L CDD35 F 闇ハーデス80超 S 夜叉・局25 進化前エキドナ54 ADK53 キングゴールドネッキー1 こんな超絶×3弱いptでもノーコン行けたw、トータルで3時間くらいかかったけど。 闇ハデスのフレンドに感謝感謝。 -- 2013-05-14 23:33:07
  • 超級 Lインフェルノ Fイシス ゼウス エキドナ イシス アースドラゴン でノーコン -- 2013-05-14 23:38:48
  • 中忍3体同時出現して追い返された... -- 2013-05-14 23:41:28
  • 地獄 FLカオスヴィーナス&インフルでノーコンだったけど半蔵固い。CTWで削れるけど毒あるともっと楽だった。 -- 2013-05-14 23:44:53
  • アスタロトぱで地獄普通にクリアできるね^^ アスタの反撃ループが大変役立った^^ -- 2013-05-15 00:00:53
  • 超級 L CDD19 Fあくハデス63 S女帝37 マシゴレmk2 25 ADK40 進化前ジーク47のうんこパーティでノーコン一発どろだったがまったくおすすめできない -- 2013-05-15 00:01:42
  • 光機械龍より経験値少ないのに、こちら方が嫌なスキル使い多いなぁ。 -- 2013-05-15 00:14:23
  • 超級10回くらいやってノブナガ0…超級てこんな落ちないもんなの? -- 2013-05-15 00:18:25
  • 超級で中忍が四体同時に出てきた・・・もう笑うしかねえよ(T_T) -- 2013-05-15 00:47:55
  • 超級2回目でノブナガ泥。よし、これでもうここに来る理由が無くなったw -- 2013-05-15 01:00:47
  • LFカオスヴィーナス&インフェルノで地獄級をノーコン。闇の中忍が固いけど、攻撃間隔が長いから倒すのは難しくなかったな。 -- 2013-05-15 01:14:05
  • 地獄ノーコン(LゼウスLV99+99、S超ネギ、ヘラLV99、おろちLV64、エキドナLV78+99スキルマ、FホルスLV99+217)ゼウスがリーダーのノーコン報告があまり無いようですので道中少し詳しく書かせていただきます(長文御免)。パズル力は無い方で、辛うじて4色消しができるレベルです。そのため、ボス戦では回復ドロップで溢れ、整地しました。1階は4色消しで1匹残してターン稼ぎ。中忍が出たら3倍か4倍攻撃で中忍以外を倒しターン稼ぎ、残り1ターンで12倍光込み攻撃で倒す(おそらく防御は60000)。一番厄介なのがまねき猫で、猫パンチされたらエキドナを使う。6階はエキドナ、ネギ、エキドナとスキルを使用しターンを稼ぎラースをためる(ためてる時にダメージを与えすぎると連続攻撃を使い始めるのであまり与えないようにする。ネギ使用時はダメージを受けるためゼウスの3倍は発動しないためコンボで回復が稼げる)。最後は威嚇を使い12倍攻撃で倒す。7階は威圧、ギガグラ、ラース、12倍攻撃で削り倒す。途中整地が必要でしたが4回攻撃すれば倒せました。 -- 2013-05-15 01:26:53
  • 地獄級のモンスターデータをいくつか検証してきました。下忍の防御力2667統一HP・攻撃は検証し切れませんでした。木の下忍のスキル影縫いの術 対象が数ターンの間、行動不能(ランダムで1体バインド)すべてバインド5ターンでした。上忍はHPが15、防御は貫通する事ができなかったため、通常攻撃は使用されなかったので不明。マネキニャドラも防御は不明だがHPは10でした。半蔵はギガグラ使用で113535ダメだったので、約162193かな?防御は光貫通したのが3544*2-188と4050*2-1200でしたので6900ですね。ノブナガの防御はカグツチスキルと通常攻撃で検証して計算すると560という結果でした。通常攻撃は半減スキル使用で11610でしたので、23220です。間違ってる部分もあるかもしれないため、出来る人がいたら再検証してみてください。でも検証のために石10個以上使った\(^o^)/ -- 2013-05-15 04:54:38
  • 戦国龍と機械龍ってステもスキルもたいして変わらない気がするけどどう使い分けるの? ノブナガとシンゲンは今回手に入れたけど、ハダルとペテルギウス、やっぱり確保しといたほうがいいんでしょうか? -- 2013-05-15 05:25:13
  • 地獄級だけど多い時は経験値26000くらいもらえるな 少ない時だと20000くらい なんの差だろう -- 2013-05-15 06:21:45
  • ↑地獄級で経験値29000位もらえた時はマネキニャドラとの遭遇が多かったからマネキニャドラじゃないかな? -- 2013-05-15 08:15:12
  • 地獄級 LイシスFホルスslmax Sヘラゼウス女帝スサノオ(ゼウス以外Lmaxゼウス89 スキルため失敗してギガグララスゴが貯めれなかったけど、ノブナガで威嚇→スサノオ先輩でノブナガ8ターン、2回目の攻撃が来る前に倒せました。先輩→女帝の順で使う+ギガクララスゴ貯めれればさらに安定すると思われ -- 2013-05-15 08:22:22
  • ↑↑↑↑↑414耐久パなら石使わなくてもダメ検証できるのに…乙です -- 2013-05-15 08:24:17
  • ↑2 ただし毎回12倍発動できてたので、それができないと厳しいと思います -- 2013-05-15 08:27:23
  • 幾三です。L狼80、Fアビネプ、S女帝40、ミズガルズ41、グラビトン43、虹番。超級安定ノーコン。ありがとう -- 2013-05-15 08:46:05
  • ねねこが全く落ちない。これで初芽のスキラゲさせようとか狂気の沙汰。 -- 2013-05-15 09:04:28
  • 地獄 L:CDD66,F:光ハデMax, S:女帝74sl4,デプスmax,ADK両Max,ホーリー47 でノーコン。2,3Fは煙幕で助かったことしばし。6Fはスキルと同色2 or 3 Combo になるように調整しつつ攻略。7Fは回復枯渇が多く、3回ほど威嚇で回避。 -- 2013-05-15 09:07:25
  • 取り敢えずねねこ10体確保 -- 2013-05-15 10:07:51
  • ドラゴンバインドってパーティにドラゴンいない場合は普通に殴ってくるだけ? -- 2013-05-15 10:29:41
  • ↑↑何級を何週くらいしたか教えてもらえませんか? -- 2013-05-15 10:30:38
  • LF 緑おでん、アビネプ S スサノオ エキドナ セイレーン ヘラ  でどっかきついところはありますか? -- 2013-05-15 10:46:41
  • ↑×13 お疲れさまです。自分で調べたデータとともに反映しておきました。 -- 2013-05-15 10:51:37
  • Lイビセレ、F天ルシ、S女帝、アビネプ、ラフロイグ、覚ヘラで地獄ノーコン。平均レベルは70で女帝のみスキルMax。1でラフロイグのスキル溜め、2、3、5では中忍の数次第でラフロイグのスキルを惜しまずに。4階はドロップの具合次第で女帝。半蔵でスキル溜めして、ノブナガはギガグラ→明星→完治して、毒とラフロイグのスキルでせこせこ削る。危ないところは特になし。 -- 2013-05-15 11:01:37
  • やたら頻繁に煙幕だされて見づらいんだけどドロップばーと動かして消す以外にない? -- 2013-05-15 11:20:08
  • 2↑半蔵はすごい時間をかけて倒すということでしょうか? -- 2013-05-15 11:27:03
  • 超級 LFイービルセレス・光ハーデス◎or闇ビーナス△ 中忍優先排除でノーコン安定ただし時間はかかるのでSにヘブネプorイースどちらか1枚入れたほうがgood -- 2013-05-15 11:34:45
  • 2↑ 確かに半蔵は、ラフロイグのスキルとアビネプの毒(倒す前に再充填される)で削るしかないので時間はかかりますが、HPがそんなにないので、うんざりするほどではないです。 -- 2013-05-15 11:38:16
  • Lドラウンジョカー、FLインフェルノ、Sゼウス、歌姫SLMAX、女帝SLMAX、モルキンSLMAXで超級地獄ノーコン。半蔵は、光バインドしてくるのでインフェルノをバインドされたら威嚇でターン稼ぎ。毒とラース・ギガグラでちまちま。ノブナガは、ドラウンバインドするのでバインドされたらこれも威嚇で乗り切れる。あとは、半蔵と同じ。回復は、防御態勢2体あるしノブナガの攻撃ターンも長いので余裕です。道中の下忍・中忍のほうが厄介なんで、毒が使えるようになったらすぐ発動。 -- 2013-05-15 11:56:01
  • 地獄級。L究極インドラ、FインフェルノSLv8、Sレグルス究極プレシオスLmaxADKSLvMaxエキドナSLvMax、平均L85で行けました。HP25000以上、回復も2000確保、ドラゴン攻撃2倍なので道中安定。インドラの時代来たなっ。半減半減より時間掛からないのでおすすめ。 -- 2013-05-15 12:13:51
  • 地獄級 LFバスにゃんゼウス S女帝イースヘラアーク でノーコン。敵の電光石火のおかげ?でスキルも溜めやすかった。半蔵はかなりきつかったけど -- 2013-05-15 12:30:28
  • 地獄。ホルホルでサブ イース、ゼウス、クーフー、光闇ティアマットでノーコン フレ込でHP16000くらいギガグララース貯めれずもドラゴンバインドの間に押し切ってノーコン。オロチいない人向けに -- 2013-05-15 12:48:21
  • 地獄にてねねこ遭遇なしでコイン64048、経験値34657高い理由はマニャキドラの遭遇回数? -- 2013-05-15 13:37:53
  • ↑4 インドラの人へ質問ですがドラゴンバインドはどう対処しました?威嚇で乗り切れたら再度バインドは使って来ませんでしたか? -- 2013-05-15 13:41:06
  • ノブナガのドラゴンバインドはどうやら確定ではなくランダムで使用するようなので威嚇貯まってたら初期ターン終了時に使ってしまった方がいいですね -- 2013-05-15 13:45:40
  • ↑ランダム使用ですか…運悪いと威嚇溜まってない時に連続使用されると厳しいですね。インドラさえ復帰できれば耐えられそうですが。アドバイス有難うございます! -- 2013-05-15 13:55:43
  • インドラ主です。バインド後3T+威嚇3T=6Tあればバインド切れ。攻撃されても問題なし。さらにバインドなら3Tの間にもう一度威嚇たまる。でいけそうでしょ。 -- 2013-05-15 14:12:06
  • Lインフハーデス61+ニャドラ1+ECOサラマンダー61+緑おでん49+アルデバラン31+Fイシス99  で超級ノーコン 中忍に注意。半蔵は楽勝。HP稼ぎにニャドラ入れて攻撃力が落ちてるので、信長の3連打が始まってからスキル解放。うまく回復できたのでノーコンでした^^/ ◆ -- 2013-05-15 14:17:52
  • ↑2 インドラの人。確かにそうですね、次回行動までに3ターンあるのは大きいですね。私の構成はL究インドラ50 ラガブ80slMAX ラフロイグ65slMAX メガロ50slMAX 女帝両MAXプラス80 Fインフル99 HP23000程度 回復2200程度で行こうと思います。全体的に底上げしてから行ってみます。有難うございます。 -- 2013-05-15 14:56:10
  • 地獄ですが、Lアークハデス(最大) Sイシス(60)、レグルス(50)、パール(50)、エキドナ(最大) Fアビネプ(79)でなんとかノーコン。半蔵は固すぎて毒がないとキツいかも!半蔵&のぶながよりも道中の敵が手強すぎて焦る!道中さえ安定していければなぁー -- 2013-05-15 15:11:00
  • 【超級】L,Fアークハデス(80)アビネプ(58)S進化スサノオ(22)エキドナ(67スキルマ)光カラドラ(53)で、あと1枠は何をいれたらいいでしょうか? -- 2013-05-15 15:14:32
  • 地獄はホルホルでいけますか? -- 2013-05-15 15:34:24
  • ↑2道中の光・木下忍が地味に痛いので、私ならスキルマ防御態勢入れます。 -- 2013-05-15 15:44:19
  • ↑あざす。スキルマセイレーンでいってみます -- 2013-05-15 16:04:05
  • 地獄ホルホルで1コン。 -- 2013-05-15 16:40:30
  • 地獄をLホルスLvMAX、エキドナLv82Slv1、カイゼルジークフリートLv62、サイガLv59、ドラゴンライダーLv86、フレンドがラーLvMAXで運良くノーコンでクリアできました -- 2013-05-15 17:27:42
  • 友達が一発で中級のノブナガをドロップしヤガッタww -- 2013-05-15 17:55:58
  • ネネコファイアバインド使ってきました -- 2013-05-15 18:32:28
  • Lイシス76Fゼウス99+253、Sヴァル70slmaxヘラ99エキドナ51slmaxネギで地獄ノーコン。半蔵ではなるべく3色揃えないように消してスキル溜め(危なくなったらネギか威嚇)。ノブナガは3ターンで倒せました。 -- 2013-05-15 18:41:15
  • LFメイジLvMAX S魔王Lv80SlvMAX CDKLv72Slv1 女帝Lv80SlvMAX 虹番でノーコン -- 2013-05-15 18:49:35
  • ↑地獄級 -- 2013-05-15 18:50:18
  • 入れないだろ! -- 2013-05-15 19:28:35
  • スゴイ釣りを見た -- 2013-05-15 19:35:56
  • 上級の服部半蔵のコイン5000もあったぞ -- 2013-05-15 20:23:43
  • 超級五階の中忍と下忍の混ざったパターンが一番の難所。先に下忍を殺らないと殺られる。くそおおおおお一回目は中忍四体だったのにいいいいいい -- 2013-05-15 21:23:37
  • 超級一発泥。L千代女72Fインフェ66、ヴァーチェ46魔王77カムイ47アルラウネ59、バランスPでひたすらコンボ、ボスは魔王で闇にしてヴァーチェで光に。ピンチになったらアルラウネのスキルで応急処置。 -- 2013-05-15 21:39:47
  • みんなねねこ集める時何級まわってる? -- 2013-05-15 22:04:49
  • HP21000↑の天ルシ+闇半減パは地獄1Fさえ抜ければ大体何とかなるけど・・・1Fで6回中3回事故って死んだから、使い勝手はイマイチかもしれない。やっぱ高火力でぶん殴った方がいいかなぁ -- 2013-05-15 23:22:44
  • 地獄級ノーコンかなり安定。L/FアークハーデスLvMax、オオカミLvMax+212/火炎獄・パイロンデーモンLv57SlMax/パールLv91SlMax/ヘライースLv37 、でHP11676/回復2233(フレンド除く)緑忍者対策にデーモン。各階でデーモンのスキルをためて次階へ。服部は1グラギガを当てて、バインドをしのいでから、残りのギガグラを投入(朧連斬対策)。デーモンのスキルでちまちま攻撃。 -- 2013-05-16 01:06:55
  • 地獄級FLホルス・ラー、サブが魔王・ジーク・クーフー・エキドナで割りと安定 半蔵はパズルで一殺、信長はエキドナ使って4.5ターンで倒す感じです^^ -- 2013-05-16 01:17:07
  • 等倍パーティは煙幕連発されると結構きつい -- 2013-05-16 01:40:24
  • 超級L進化ハデス、F進化イシス、S女帝、GED、レグルス、虹おっさんでノーコンで招き泥。HP12000+半減+イシスが個人的には一番楽かな -- 2013-05-16 01:51:13
  • 超級、Lバアル37、F闇闇ハデス、S女帝59、歌姫58、グラビトン38、虹番、スキルたまらず闇中忍にやられ1コン -- 2013-05-16 02:52:03
  • 地獄Lイービル32Fアーク83シヴァ55おでん35ラー53CAD46、HPと回復たらず3コンしちゃったーねねこ落ちてたんでつい・・ラーと芝さんスキル、道中で使えた。超級はノーコン安定。 -- 2013-05-16 03:32:48
  • 今日は1.5倍の日 がんばろー -- 2013-05-16 08:12:34
  • ねねこ全然泥しないし経験値効率悪いし不味すぎる -- 2013-05-16 09:17:10
  • ねねこもそうだがマネキニャドラも火の戦国龍の時より全然落ちない。今日こそ捕まえなくては! -- 2013-05-16 09:25:43
  • 超級LインフハーデスLオオカミF -- 2013-05-16 09:34:33
  • 超級LインフハーデスFオオカミS女帝、ミズガルズ、レグルス、カノープスで安定ノーコン。時間かかるけど、、、 -- 2013-05-16 09:36:35
  • 上級でサクサク回してニャドラ出るのを期待する方がいいのか、超級で時間かけてB4ニャドラが落とすのを期待する方がいいのか…。 -- 2013-05-16 09:48:10
  • 結局のところ、ニャドラと河童集めはどこ回るのが効率いいの?? -- 2013-05-16 09:52:37
  • ニャドラなんている?なんに使うの? -- 2013-05-16 09:56:26
  • 半減PTの場合相手の編成や使われるスキルによってはやられる場合がある。中忍3匹出るときつい。B1で1匹残して38250ダメにやられないスキル貯め必要。中レベル以下の人が超級行く場合の話 -- 2013-05-16 09:59:51
  • ↑2 ニャドラは河童集めついでの副産物として合成したい -- 2013-05-16 10:04:31
  • ねねこ初遭遇、が、泥せず、ニャドラ4回目遭遇にてやっと泥、確かに火の時は最初5匹くらい簡単にたまったけど、今回泥率悪い。にゃどらは上げにくい光の強化素材で、光なら3万の経験値。前は5匹捕まえて15万もらった。上級回ってるが、ノブナガ泥しない。(とにかく今回全体的に泥(遭遇も含めて)悪い、泥してもなぜかムラサキ鬼面ばかりがたまる→即売)今日の1.5倍がんばってみるか -- 2013-05-16 10:04:52
  • ↑ブログかよw なんかワロタ -- 2013-05-16 10:32:11
  • 地獄ノーコン、LCDDlv51 F 闇ハーデスlv80 S 覚醒イースlv50 覚醒緑おでんlv77 ネッキー 女帝lv30slv3 ねねこ、ノブナガ泥。道中のザコが防御が高く、ほぼ1しかあたらないが、そこはスキルでカバー、あとは安定しました。 -- 2013-05-16 11:06:42
  • 地獄ノブナガって三弾龍砲40%以下ぐらいから毎ターン使って来るようだね;死んでまったやないか~~~(T-T) -- 2013-05-16 11:31:53
  • 超級までなら闇半減さえあればハードル低い。L千代女 F光ハデス Sヴァーチェ・女帝(SL2)/ -- 2013-05-16 12:00:40
  • 超級までなら闇半減さえあればハードル低い。L千代女 F光ハデス Sヴァーチェ・女帝(SL2)・ECOシャボタンアルマ・カムイ で安定ノーコン。 -- 2013-05-16 12:05:21
  • L CDD29 F光ハデス60くらい Sレグルス54 フォートトートプス54 女帝54sl3 イシス54 で地獄ノーコン。 道中のブレス万歳 -- 2013-05-16 12:21:57
  • 地獄ノーコン。LホルスLv55/カオスヴィーナスLv81+37/カリラLv85/イースLv77+36/アースガルLv41/FL闇ハーデスLv99+200。HP18061、回復2404。ノブナガのスキルが6割減で16719なので、それに耐えられるHPと3ターンで回復出来る回復力があればそこそこ安定するかと。暦龍はHP高くて回復も確保できつつ、スキルマだと道中の下忍処理が結構楽なので採用。アースガルはHPといざという時用。道中スキル溜めしなくても半蔵でまず確実に溜まるからそんなに苦でもない。 -- 2013-05-16 12:25:56
  • W半減 L CDD50 F光ハデス55 Sアポロン39 女帝66 ADK64 歌姫64 で超級クリア。中忍3匹かぶり以外は作業。 -- 2013-05-16 12:54:52
  • 超級1.5倍でもノブナガ泥せずorz ちなみにLイシスF闇ネプSエキドナ、エンジェル、アースガル、魔王の半減パでクリアした。 -- 2013-05-16 13:31:46
  • LピエドラFイシスで超級挑んだらノブナガにバインドされて負けた。代わりにデイビルアイ連れて行ったらノーコンでいけた。HP 12000ぐらいあれば半減で三弾龍砲耐えられる。 -- 2013-05-16 13:34:59
  • L CDD36 Fインフェルノハーデスmax Sラフロイグ40 女帝45 光龍王サイガ30 歌姫55で超級クリア。1Fから5FはラフロとCDDのスキルで突破できれば後は楽。むしろ1Fから5Fが非常に気をつかう。 -- 2013-05-16 13:40:53
  • ↑3追記 ノーコンでした。 -- 2013-05-16 13:47:08
  • 1.5倍の超級10週してノブナガ泥無し、これはヤバイぞ -- 2013-05-16 13:49:58
  • ねねこ落ちましたがいらないのであげます。できればノブナガと交換してください。 -- 2013-05-16 13:55:20
  • 1.5倍時に上級1回やって仮面しか落とさず・・・ 超級1回目でLアビネプ60Fアクハ42 セイレーン55Sm緑おでん60レグルス50望月38で潜ってみたら途中で闇の中忍x3+木の下忍出てきて死んだと思ったけど何とか倒して半蔵で毒削りでスキル貯めてノブナガも危なげなく撃破 ねねこ マネキニャドラ ノブナガ1発GET!!初芽のスキルあげたいが二度と来たくない(・へ・) -- 2013-05-16 13:57:23
  • 上級1.5でノブナガ泥、中級1.5でにゃドラ泥。ノブナガ落ちたはいいがコスト上限不足でパーティーに入らんよ…… -- 2013-05-16 14:03:19
  • 地獄ノーコン L闇ミネルヴァ60F闇ハーデス99 ヘライース99ヘラ99ヴァル70バステト94 威嚇入れ忘れたけどW半減でHP15000以上あればいけそう -- 2013-05-16 14:20:08
  • ねねこ、ニャドラどころかノブナガも泥しない超級1.5倍。木曜の1.5倍はウソだから等倍にしとけよ、期待するだろ。 -- 2013-05-16 14:25:07
  • たしかに、上級7バトルで泥3個、通常と変わらんじゃないか。1.5倍って釣り? -- 2013-05-16 14:52:27
  • 地獄ノーコン Lインフェルノ50 Fインフェルノ24 Sバステト55 オロチ35 狼56 女帝57 HP9500程度 地味にバステトのスキルが役に立ちました -- 2013-05-16 14:56:45
  • 超級ノブナガ三段龍砲17481ダメージでした。ノブナガ泥、河童は出ても泥しませんね。 -- 2013-05-16 15:27:40
  • 超級1.5ノーコンでノブナガノ一発泥。Lインフェルノ55 FアマテラスLVMAX Sアポロン43 ADK75 アビスネプチューン68 エキドナ44。地味に毒が役に立つ -- 2013-05-16 15:38:15
  • ↑↑LFの片方が緑おでんになってないか?それで計算合うし。 -- 2013-05-16 15:40:21
  • 等倍で2回、1.5倍で2回超級でクリアできたけどドロップせんかったよ、もうー。地獄いけるほど戦力も腕もないよ -- 2013-05-16 15:53:40
  • 超級にてねねこ、ノブナガ泥 -- 2013-05-16 16:05:11
  • 地獄、イシスヴァル女帝スサノオヘラホルスでノーコンできた!ターン7の中忍に威嚇するとまた威嚇がたまってスキルためがラクだった -- 2013-05-16 16:12:04
  • 超級 L ホルス F ゼウス S 女帝 覚醒ヘラ スサノオ 歌姫 でノーコン一発ドロ  ノブナガで歌姫以外のスキル開放でノーダメージ -- 2013-05-16 16:24:34
  • 上級でノブナガ泥!1.5倍でもやっぱり運しだいだね -- 2013-05-16 16:41:56
  • 上級15回。ノブナガ1、カッパ3、ニャドラ4泥。疲れた。 -- 2013-05-16 17:34:27
  • 超級 L:究極インドラ15 F:CDD30 サブ:女帝Slv3、歌姫SlvMax、バハ、ADK(42~57) HP17000代で何とかノーコン+泥でした -- 2013-05-16 18:12:18
  • 超級半蔵の朧連斬は大体通常の3倍ほどのダメージでした -- 2013-05-16 18:23:01
  • 超級1.5ノーコンでノブナガ一発で泥!Lインフェルノ、F進化ホルス、Sクリスタルオーロラ、進化猿飛佐助、ラー進化、エキドナ進化。ガリガリ君食いながら余裕でクリアできた!! -- 2013-05-16 18:42:46
  • 上級1.5三回目のチャレンジでノブナガドロップ -- 2013-05-16 18:49:41
  • ↑7スキル解放とありますが、何処で貯めてますか?自分もラース使いたいのですがギリ女帝しか貯まりません。イシホルP使ってます。 -- 2013-05-16 19:05:15
  • 超級なら半蔵で結構溜めれるし、中忍でたらギリギリ倒さずにって戦法がよいかと -- 2013-05-16 19:34:01
  • 地獄級7戦しか無いわけだしラーPTで特効もアリじゃね -- 2013-05-16 20:33:41
  • ねねこ中級でも出るようにしてほしいわまじで -- 2013-05-16 20:49:04
  • 超級6回ノブナガ泥せず、上級行ったら1回で泥。LバアルFハデスS女帝歌姫グラビトン虹番。気を抜くとやられる。 -- 2013-05-16 21:35:18
  • ↑4有り難うございます。どうしても余裕が無く、すぐに倒してしまって(汗) -- 2013-05-16 22:06:11
  • 超級L天ルシFアークハーデスS女帝歌姫イービルセレスヴァルキリーでノーコン。中忍は率先して倒して、ノブナガは連続攻撃してきたらギガグラ明星で終わり。地獄はこのパターン無理そう -- 2013-05-16 22:49:06
  • 超級 LカオスデビルドラゴンFアークハーデスS歌姫、ダークミネルヴァ、エンシェントドラゴンナイト、KOBレオンハートで行けました。半蔵とノブナガは反撃とギガグラでごり押しでした。 -- 2013-05-16 22:56:27
  • 超級Lアビネプ、Fアークハーデス、S女帝、適当なカラドラで、女帝使うことなくクリア。半蔵とノブナガはハーデス・ネプ・カラドラのスキルで超余裕。Fのアークハーデス様々でした。 -- 2013-05-16 23:31:22
  • 超級の光の下忍レベル5でした -- 2013-05-16 23:35:20
  • 超級 Lラフロイグ Fイシス Sアポロン 女帝 虹おっさん スサノオ 平均レベル50でノーコン。道中でスキルためられるなら虹おっさんをギガグラに変えた方がいいかも。スサノオさんで半減して三段龍砲を耐えれるHPさえ確保できれば道中もボス戦もかなり安定する。 -- 2013-05-16 23:49:38
  • 雑魚忍者開幕2連続煙幕で死んだw -- 2013-05-16 23:58:54
  • 地獄で煙幕連打の中忍パンチで乙・・・パズルにならねぇ・・・ -- 2013-05-17 02:04:36
  • 23時過ぎたら突然遭遇率下がった気がする、どんだけ上級回してもそれまで1~2回は遭遇してたにゃどら、ねねこにまったく遭遇しなくなった。当然ノブナガも泥せず(涙)1.5倍って開始、終了前後の1時間ってもしかして効果ないのか?! -- 2013-05-17 08:27:16
  • ↑運営「やべ!0時過ぎてる!!〇倍にしてない!・・・でもみんな気が付かないよね?」終了1時間前・・・運営「切り替え忘れると面倒だし、早めに変更して帰ろう・・・」 -- 2013-05-17 08:37:11
  • ↑まぢありそう(爆)、MBDもCDDもいないうちのptにぜひ、ノブナガの愛の手を!(ウチのドラパはLHDとCAD、レグルスで構成) -- 2013-05-17 09:36:42
  • 上級でドロップ狙ってるやつは甘すぎる。50回やって出ればいい方 -- 2013-05-17 09:45:15
  • 上級。ノブナガ、昨夜1.5倍では一発泥(数日前から通算4週目)確率というか運かな。 -- 2013-05-17 11:08:22
  • 上級30週で泥なし、ランクとコインだけが貯まっていく… -- 2013-05-17 12:53:17
  • 超級 ホルイシスだと道中するがノブナガ貫通しなくてキツイ  -- 2013-05-17 13:00:31
  • ランク90なのに超級クリアー出来ないパズル力なので、上級の泥率上げてくんないかな~。 -- 2013-05-17 13:21:58
  • 半蔵さん落ちないの知らずに何回も回ってたわ。。。そりゃそうだな。にしても、ねねこにゃどらのぶながも全部泥なしは泣ける -- 2013-05-17 14:18:26
  • ↑2 ランク関係ないだろw -- 2013-05-17 15:26:41
  • 初地獄、ノーコン初クリア、ボス泥、ねこドラ無、もうやりたくない。スタミナがほぼMAXなのにレベルアップもすぐだったんで死ぬ気で行ってきました!Lイービルセレス16/1、S闇の番人MAX/1、歌姫70/MAX、女帝68/4、白盾女神65/MAX、FLインフェルノハーデス92/1 基本闇の下忍でスキル貯め。そいつ以外を全力で倒す。パズルとかは作っといて煙幕来たら全部煙幕を消してから同じルートで戻す。闇下忍・緑下忍×2・闇中忍でエキドナスキルが8ターン後とかで煙幕天国でも全員のスキルフルで使って繋いで闇下忍だけ残せた。半蔵は頑張っても1しか喰らわないのでダメ喰らいながら光4コン+闇4コン位を作って攻撃とハーデスさんでゆっくりゆっくり乗り切りったb コスト126,HP10949,回2576,火833,水714,草704,光996,闇2812 -- 2013-05-17 15:32:36
  • 闇4分の1なら地獄簡単にクリアできるけど、半蔵硬いから死ぬほど時間かかるな -- 2013-05-17 15:39:40
  • ほんとそれですOTL -- 2013-05-17 16:52:45
  • ついでに今↑パのFLをアークハーデスで超級を難無くクリア、光バインド食らったけど問題なかった。ボス泥、ねこドラ無。 -- 2013-05-17 16:58:30
  • 上級回してるけどノブナガ泥しねえ 経験値まずいし二倍待つか… -- 2013-05-17 19:26:04
  • アスタロトのHP・回復4倍パで危ない場面すらなくクリア。HP・回復4倍は実質全属性4分の1パに近いものがある上に、アスタロトの反撃スキルで下忍は1発だし、半蔵の防御もしっかり貫通する。 -- 2013-05-17 20:56:54
  • 上級で泥期待しているやつの気がしれんw -- 2013-05-17 22:56:53
  • ↑2 LFアスタが木で、Sの4属性は何を連れて行きました?全部悪魔は無理だよね? -- 2013-05-17 23:31:45
  • 悪魔でも全属性普通にあるじゃん -- 2013-05-18 00:28:05
  • 図鑑にあれば揃えられるの?手持ちの育てた中でってこと。育ててないとHP/回復4倍の恩恵がない。 -- 2013-05-18 00:47:26
  • -- 2013-05-18 01:21:58
  • ドラゴンタイプがいれば、どんな状態でも最初にバインドかけてくる? -- 2013-05-18 01:27:50
  • ここの地獄級、倒したニャドラの数で貰える経験値が10000くらい差が出るな…バトル7で30000越えは結構うまいかも -- 2013-05-18 01:43:21
  • 火の戦国龍と比べて難易度高杉、同じシリーズなのにここまで違うとかバカなんじゃねーの -- 2013-05-18 06:33:13
  • 服部半蔵泥といううわさを聞いた -- 2013-05-18 06:58:06
  • びいい -- 2013-05-18 09:26:26
  • サブに女帝とジーニャ入れたイシホルパで地獄周回余裕。実質9ターンはタコ殴りに出来る。 -- 2013-05-18 10:03:56
  • ↑4火より簡単じゃね? -- 2013-05-18 10:44:54
  • Lゼウス99 S女帝83SLmax 歌姫53SLmax 光セレス90 闇闇ハーデス84 Fホルス99 で地獄余裕で回せます。 -- 2013-05-18 11:20:38
  • ↑なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 4属性という点に目をつぶればよぉ~ -- 2013-05-18 11:44:47
  • 素で間違えた・・・ -- 2013-05-18 11:48:14
  • かまわんよ -- 2013-05-18 12:40:14
  • ドロップ2倍の超級でノブナガ落ちず。通常確立は45%以下。 -- 2013-05-18 12:59:43
  • 毎ターン煙幕とか勘弁してください(´・ω・`) -- 2013-05-18 13:16:34
  • ドロップ2倍の上級で2回目で落ちたわw -- 2013-05-18 14:14:23
  • 下忍は経験値吸収効率よさげかな。7714の経験でLv15MAX。同属性に食わせると経験値9500。コインの節約になる。もちろんペンドラには及ばないけど。 -- 2013-05-18 14:17:34
  • 2倍でも泥しねえ。。。 -- 2013-05-18 14:49:53
  • 皆さんに質問です。上級でボス泥ありますか? -- 2013-05-18 15:55:35
  • 今、上級4回目にてボス泥しました!かなり嬉しいです! -- 2013-05-18 15:58:37
  • はっはっは!何を隠そう上級一発で泥したのは・・・私だ!(^▽^)ドヤ顔www -- 2013-05-18 16:00:02
  • L CDD LFインフェルノハーデス66 S歌姫73slmax レグルス15 ごぶがりゴブリンプラス8sl1 女帝45sl3 超級 回復を混ぜたコンボをする。忍者を一匹残してスキル溜めて、次の階で使うをひたすら繰り返します。回復間に合わない、ドラゴンバインドされたら、女帝やゴブリンのスキル使えばいいです。ギガグラは、半蔵やノブナガで使用。上手くやればノーコン可能だと思います。 -- 2013-05-18 16:09:48
  • 皆さんに質問です。 上級でボス泥ありますか? -- 2013-05-18 16:22:21
  • 通常時に上級でボス泥しました!5〜6回くらい回してからかな -- 2013-05-18 16:45:29
  • 2倍時で超級落ちないと辛いな… -- 2013-05-18 16:47:39
  • 超級にバアルイシスで行って、威圧もギガグラも溜まらないでノブナガ突入しちゃったけど、威嚇→アースガルの半減→威圧で削りきれた。 -- 2013-05-18 17:30:38
  • 地獄ノーコン。Lアスタロト76Slv1 FL闇ハーデス99 S 女帝67Slv4 魔王99 レグルス30 歌姫81SlvMax HP 20805。ボス安定、女帝使わず、歌姫は1回だけ使用。道中のネコパンチで死にそうになったのだけが危険。1時間くらいかかった。 -- 2013-05-18 17:39:57
  • 地獄の半蔵、通常攻撃6210、朧連斬14910(HP50%以下で80%ぐらいの確立で使用)。もちろん超級と同じく「真・影縫いの術」を使用する、これの頻度はかなり少ない。 -- 2013-05-18 17:43:45
  • 地獄のノブナガ、三段龍砲は正確に表すとHP30%以下で80%ぐらいの確立で使用。通常攻撃も混ざってたので「常に」ではない。天魔龍の咆哮の使用頻度はかなり少ない。 -- 2013-05-18 17:49:31
  • 上級ねねこドロップ確認。なんに使うのこれ…?? -- 2013-05-18 17:58:51
  • 中級でドロップしました。ゴットフェスで手に入ったホルスの実力確認で行っただけだったので、びっくりしました。 -- 2013-05-18 18:11:18
  • 2倍時に上級でノブナガ一発泥^^ -- 2013-05-18 18:25:32
  • ホルホルでドロ率2倍地獄ノーコン1発ドロどうも。信長好きなんでゼローグパに入れようかな。 -- 2013-05-18 18:56:55
  • Lホルス72 Fホルス297 ゼウス297ヘラ120パール38ヘライース297数字は+振りの数 LFホルスとヘラ以外スキルマ ノブナガでグラビティ系2発打てれば余裕 -- 2013-05-18 19:01:07
  • 超級でノブ一発泥。シンゲンの時もそうだったけど、2倍時はほぼ確定なのかな? -- 2013-05-18 19:54:21
  • ホルホルなどクリア当然のパーティは載せなくていいので。 -- 2013-05-18 19:55:32
  • 超級ではドラゴンバインドは2~3ターン。上に書かれた方もいますが、頻度がかなり低いです -- 2013-05-18 20:00:35
  • 地獄級、L ホルス S LHD23 ADK72 ヘラ43 エキドナ50 Fイシス でクリアできますか? -- 2013-05-18 20:05:22
  • ↑もう1体ギガグラあるならいれたいところ -- 2013-05-18 20:36:37
  • ↑3 超級マラソンしてるけど、初回は必ずバインドされるし4ターンなんだけど・・・・ -- 2013-05-18 20:56:11
  • 地獄ホルスイシスでいったけど服部のスキルで14900ぐらいくらって一撃死。 -- 2013-05-18 20:58:36
  • ノブナガ二倍時2回でドロップ!! -- 2013-05-18 21:05:41
  • 超級Lホルス33Fラー30S闇番ADK33歌姫33女帝29でノーコン。信長&ニャドラゲット。HP9200くらいだけど半蔵の朧連斬耐えた運ゲーだったけど。 -- 2013-05-18 21:29:03
  • 泥率2倍だが上級だとノブナガ泥厳しいか。。 -- 2013-05-18 21:34:14
  • ↑6もってないです。ないと厳しいですか? -- 2013-05-18 21:45:58
  • ↑3ミス闇番→虹番でSLV全1。影縫い2ターンだったような。 -- 2013-05-18 21:51:05
  • 超級カオスデビル31アウラルネ(笑)27歌姫9(笑)マシンゴーレムMK-3 30エキドナ50フレンドインフェルノハーデス70でノーコンただの耐久勝負だね -- 2013-05-18 22:05:32
  • ↑1ちなみにボス泥で初めてプラス卵 -- 2013-05-18 22:12:50
  • 超級、ルシルシ耐久で余裕だろうと防御体制なしで特攻したら回復枯渇して1コン・・・侮ってすいませんでした -- 2013-05-18 22:14:26
  • 超級2回泥なし・・・アホか -- 2013-05-18 22:41:32
  • 上級5回でドロップ(笑) -- 2013-05-18 23:01:16
  • 地獄、LアビネプFインフェルノ、その他諸々HP15000回復2200 でいったけどドロ悪く1階で死亡。光半減一つは混ぜないと事故増えるね。 -- 2013-05-18 23:04:34
  • 超級マネキニャドラのねこぱんちのダメ、5000固定かな? -- 2013-05-18 23:27:07
  • そういえば「煙幕」のスキルが新しくて面白かった。泥棒はやったことないので。煙幕されてもハート(四角)の位置だけは分かる。 -- 2013-05-18 23:32:46
  • 上級15回周ってダメで、超級行ったら一発ノブナガ泥。2倍タイムリミットぎりぎりだった -- 2013-05-19 00:09:44
  • ニワカで聞きたいんだけど超級以上って泥しやすいの? -- 2013-05-19 00:11:16
  • 超級余裕で行けたので地獄挑戦したら1Fであっさり倒された。超級より強い雑魚が倍いるのか...当分無理そうだ。 -- 2013-05-19 00:27:15
  • 地獄 服部半蔵 W半減で1553ダメ 攻撃 6212? -- 2013-05-19 00:28:11
  • 超級泥2倍の時に泥なし・・・ -- 2013-05-19 00:29:04
  • ハットリ君1ターンキルできないなら耐久の半減は闇はダブルでも光はシングルの方が安定しそうだな。バインドで半減が全部切れるとつみそうになる。 -- 2013-05-19 00:42:58
  • 同じく超級2倍時泥なし。こんなの初めて。萎えた。 -- 2013-05-19 00:48:39
  • 2倍期間の超級1/1上級0/1中級1/3でノブナガ、ニャドラ超級・中級で1づつ、河童上級で1泥 -- 2013-05-19 01:05:23
  • ↑2&4同じく泥なし・・・通常は50%以下って事か・・・だとしても落ちるだろ?! -- 2013-05-19 01:18:03
  • 超級2倍80%だしな 5回に1回は落ちないんだからそりゃ落ちないわw -- 2013-05-19 02:10:26
  • 【地獄級】服部半蔵は、W半減状態で通常1242ダメージ、残りHP半分以下での連続攻撃が最大2700ダメージくらいでした。なお、超級と同じく光属性を3ターンバインドを1回されました。 -- 2013-05-19 02:13:36
  • L:CDD50、S:歌姫58SLM、女帝41、モルキンMAX、ラフロイグ29、F:光闇ハーデスMAXで超級ノーコン一発泥。河童と猫はナシ。下忍はブレスで一掃。バインドは威嚇でやり過ごす。猫超えたらまず死なない。ノブは三連撃でHP半分以上もってかれるけど3ターンあるし歌姫いるので余裕。ダメージソースはギガグラとブレスだけだからパズルは回復に専念。豆知識:煙幕はドロップ触ってる間(動かさない)は色がわかるので3コンボくらい確認してハート(四角)絡めて落とすと通常とほぼ変わらないプレイができるよ。 -- 2013-05-19 02:39:46
  • L:CDD40 F:究極インドラ31 S:女帝32、レグルス27、GED39、オーロラ37 で超級ノーコン一発泥。何とかなるよ! -- 2013-05-19 02:52:05
  • 上級何回もやってけど、ノブナガドロップしません・・ -- 2013-05-19 03:22:02
  • 超級は2倍時2/4ドロー。闇のW半減をつけ水以外のスキルマボムで木のゲニン(または光)を蹴散らしながらすすむと道中も安定する。いきなりゴーストリンクのフレが増えたが無課金でもそれを使えば超級荒 -- 2013-05-19 03:40:12
  • このドロップ2倍って何が2倍ですか?遭遇も泥もいつもと変わらんかった。もしかして、ストレスがいつもの2倍ってこと?! -- 2013-05-19 04:43:39
  • 上級落ちないって当たり前だろwww -- 2013-05-19 09:33:12
  • 中級一発どろ。 -- 2013-05-19 11:26:26
  • 地獄クリア報告。Lアビネプ90 FLインフェルノ99 Sゼウス99 ヘラ99 トイトプス25 女帝50 4Fはヒュドラで突破。HPに気を付ければぶっちゃけサブはなんでもいける。 -- 2013-05-19 12:15:48
  • 地獄ダブル半減にスキルマエキドナ2体ヘライース、ゼウスでクリア。3、40分くらいかなほボスはエキドナ2体で威嚇ループで余裕。 -- 2013-05-19 12:44:15
  • 超級2倍時は80%くらいなのか・・・一発泥でよかったよ -- 2013-05-19 12:50:46
  • 地獄 ゼウス ホルスL 女帝、トイトプ、ヘラ、ヘライースS 運の要素もあるが、9Fまでは余裕。スキルをどう貯めるかがキモ -- 2013-05-19 13:52:34
  • 上級10回くらいで泥 -- 2013-05-19 14:16:40
  • 上級等倍時7週で2泥 -- 2013-05-19 15:52:16
  • 煙玉はんぱねぇ パズルどころじゃねぇ -- 2013-05-19 15:52:59
  • 単色二色中心で育ててたから、他の色が揃わん、戦国龍はぜんぶこれか・・・。忍者スキルマだとしたら、今回は無視できるけどチヨメ素材が出てくるまでに手ごま揃えておかないと・・・。 -- 2013-05-19 16:23:56
  • 上級まったく落ちず(涙)。。。 -- 2013-05-19 16:41:04
  • ダブル半減してエキドナ2体って入る? -- 2013-05-19 16:47:30
  • 西洋神がいればできますよ -- 2013-05-19 17:07:59
  • 各色1匹づつしか入らないのにエキドナ2体?まさか俺の知らないところで火属性以外のエキドナが・・・? -- 2013-05-19 17:22:15
  • ダブルってあっちのダブルか… -- 2013-05-19 17:27:12
  • 煙幕でパズル否定、ドラゴンバインドでドラゴン否定 もはやパズル&ドラゴンズじゃないな -- 2013-05-19 19:05:11
  • コラボでドロップしただけで使えるゴーストリングは否定されず、苦労して進化させた半減ドラゴンが否定されるんだからびっくりだ。 -- 2013-05-19 19:11:36
  • エジプトフェス多すぎだし、超HPも超防御も超攻撃もスキルつぶしも先制攻撃も、すべてエジプトで解決する、イシス&ホルスズとでも名前変えろ -- 2013-05-19 19:16:39
  • ↑的を射てる。 -- 2013-05-19 19:25:22
  • ゼウスパを潰しに来たように、イシスホルスみたいなパーティもドロップ替え(先制)とかで潰しにくるんじゃねーかな、と妄想 -- 2013-05-19 20:03:12
  • ↑7フレ入れて5色だからエキドナ2体入るよ -- 2013-05-19 21:32:05
  • 上級で40回は回してるんだけど泥しない…お前らうらやましいわ -- 2013-05-20 00:54:55
  • テスト -- 2013-05-20 02:37:54
  • おれも2倍含めて上級20回以上まわってるけど泥しないわ… -- 2013-05-20 10:30:17
  • リダフレ ハーデス イービルセレス  エキドナ エキドナ ゼウス ヘライース これなら5属性はいるな -- 2013-05-20 11:53:02
  • 上級で泥期待してるとか甘すぎる。50周で落ちればいい方。とりあえず100周しよう。 -- 2013-05-20 12:51:48
  • ねねこ 地獄級 ファイアーバインド使用(他難易度未確認) 自分で編集できないのでどなたかお願いします -- 2013-05-20 13:59:12
  • 上級35週目で泥(2倍2週目) -- 2013-05-20 15:26:18
  • 地獄、ホルホル平均70でスキル無しで突破できますか? -- 2013-05-20 16:15:56
  • こないだのゴッフェスでバアル引いたから、漸く悪魔5色パできるわ。LFアスタロトの悪魔耐久パで地獄挑戦してみよう。 -- 2013-05-20 17:27:59
  • 上級1回目で泥。それ以降10回程度回したが0。今回はなかなか超級いけれない・・・ -- 2013-05-20 18:02:08
  • 諦めかけてたけど上級24周目でようやく泥! -- 2013-05-20 20:47:16
  • あえて中級でまわしてみる てか中級だと確立どんくらいだろう・・・ -- 2013-05-21 01:02:33
  • ホルスパで超級つっこんだら最初与えられたドロップが闇と水ばっかのドロップ事故。次のターン煙幕くらってF1で逝きましたー。なかなかのクソ段 -- 2013-05-21 01:15:59
  • 上級9回で泥した☆ -- 2013-05-21 07:00:38
  • 超級1.5倍で1回目で泥!光ハーデスと闇ネプチューンで抑えつつ木は毒殺、たまにエキドナの威嚇で結構安定。 -- 2013-05-21 15:09:31
  • とりあえず一回やっとくかと中級1回上級1回の計2回で泥。ラッキーv -- 2013-05-21 15:11:13
  • ここはホルスパだと難しいね -- 2013-05-21 18:43:41
  • これノブナガの画像載せようと思うんだけどただキャプっただけじゃダメだよね?>< -- 2013-05-21 19:18:26
  • もう何回やったかわかんないほど回してやっと泥 上級 -- 2013-05-21 20:29:33
  • ねねこがゲットできません。上級・超級を何週もまわっていますが、全く出現しません。出現しやすいダンジョンは、上級より超級なんでしょうか? -- 2013-05-21 21:33:43
  • 超級二回行って泥なし。三回目は 2Fで中忍三体 しんでしまった。 -- 2013-05-21 21:39:35
  • 上級5回目でBoss泥しましたー!ドロップ率1.5倍でした。 -- 2013-05-21 21:55:01
  • 1.5倍上級6回でねねこ泥2、ノブナガ泥0 -- 2013-05-21 22:17:41
  • 実装直後から毎日5周くらいずつ回してやっと今泥。lv4でプラス付き。スペダンでプラス付きって出るんや。 -- 2013-05-22 00:07:32
  • ↑ごめんなさい。lv間違えました。4でなくて2でした。 -- 2013-05-22 00:11:36
  • 地獄 L舞姫 Fフレイヤ S姫ヴァル 歌姫 女帝 ヘラ ヘラ以外LvM 運良くて1コンだったので回復パじゃノーコンは困難と思われます。 -- 2013-05-22 00:29:46
  • 闇半々光半減で地獄級クリア。無課金でランク100でもエキドナと下忍処理できる攻撃力と1万ちょっとのhpでノーコンできますよ。 -- 2013-05-22 01:14:40
  • ↑「エキドナと下忍処理できる攻撃力」エキドナ出るの?ちなみに昨日1.5倍で10周オーバー回したが落ちたのはカッパのみ5匹、ノブナガ、ニャドラ0。どうするのこれ?あと、23時過ぎると極端に遭遇率と泥率が落ちますね(卵2個とかザラになる)。この1時間の1.5倍はガセかも。1.5倍狙いは23時まで! -- 2013-05-22 10:31:03
  • 「エキドナ」と「下忍処理できる攻撃力」と「HP一万以上」ってことじゃん? -- 2013-05-22 11:40:05
  • 上級7〜8週目で初のボス泥。この爽快感!素晴らしい! -- 2013-05-22 17:05:21
  • 上級でボス泥 30回回っても無理 -- 2013-05-22 18:25:29
  • 超級7周でボス泥1 -- 2013-05-22 21:05:51
  • 超級2回で、2回とも泥。喰わせたがスキルあがらんかった・・・ -- 2013-05-22 21:49:09
  • 超級2Fで中忍3匹出た時の絶望感 -- 2013-05-22 22:35:21
  • ´ω` 超級:L進化後アスタロトF進化後ホルスSセイントミネルヴァ、覚醒イース、覚醒ヘラ、カオスヴィーナス平均82Lv.。安定してるも超級どまりだなぁ。・・・ダクミネ欲しい。。 -- 2013-05-22 23:29:46
  • 上級20週廻ってようやくボス泥1、ねこ1 -- 2013-05-22 23:51:12
  • 地獄級、Lホルス、S闇ヴィーナス・覚醒イース・カリラ・緑HP高い奴適当、F闇闇ハーデス。ほぼノーコンいけるよ。HP17000後半くらい。中忍は闇ドロップ毎ターン消せれば怖くない。 -- 2013-05-22 23:58:15
  • 上級20回やってもドロしない・・・ そろそろ期日が・・・ -- 2013-05-23 07:51:33
  • 上級一周目で泥。ほんとに出るとは…ビックリ!! -- 2013-05-23 09:37:00
  • 上級50回ぐらい回ってようやく泥。牛は100回ぐらい回っても出なかったからホッとした。 -- 2013-05-23 11:36:57
  • 超級4週泥なし。だんだん落ちなくなってきた? -- 2013-05-23 11:38:27
  • 全然泥しない・・・ -- 2013-05-23 14:20:45
  • 泥率もっと上げて欲しいわ -- 2013-05-23 14:26:43
  • 超級ずっとやってるけど、ねねこ出ないぃぃぃーーー。ねねこ欲しい。 -- 2013-05-23 16:32:44
  • 上級、20周、ボス0。 超級、1周、4コンでボス泥。終盤ほど回復困難(石4使用)。LF闇半減&HPと回復を優先で。 -- 2013-05-23 23:11:01
  • 上級50回くらいやっても泥しないorz。誰か俺に力を分けてくれ!! -- 2013-05-24 00:51:38
  • ↑ ↑2の奴みたいに超級行け -- 2013-05-24 05:52:01
  • 中級100週キネンカキコ。  でも落ちない・・orz   中級でも落ちるよね・・? -- 2013-05-24 12:01:57
  • ↑ノブナガね。 -- 2013-05-24 12:02:32
  • 超級10周で落ちないキネンカキコ。泥率ってどれくらいなんだぉ・・・ -- 2013-05-24 13:41:58
  • LF天ル(lv50/70)、lv50エキドナ、lv36 slm歌姫、lv40 slmハーピィ、lv30ドリヤード(いずれも最終進化)で超級ノーコンクリア、ボス泥。はじめてハーピィの恩恵を受けた。 -- 2013-05-24 14:09:30
  • 超級4コンして出ず・・・泣いた・・・ -- 2013-05-24 16:27:06
  • ↑どんなPTかしらんけど、コンテしないと行けないレベルなら取っても使えないんじゃない?半年ぐらいしたら復活もあるだろうから、それまでメンバー強化したら? -- 2013-05-24 16:57:04
  • ↑同意で闇はヴァンパイアやら闇魔剣士やら、その後ヘラとったりして育てていくと、パーティに入れにくくなるからコンテまでして無理にはとらなくてもよいと思いますよ。 -- 2013-05-24 17:19:29
  • ↑3 今はまだその時ではない。 -- 2013-05-24 19:20:55
  • ヴァンパイア進化の為に上級を周った人、他にもいますよね?水曜日どんだけ回っても出なかったのに。 -- 2013-05-24 20:45:28
  • 紫鬼神面のページに何人かいるね。 -- 2013-05-24 20:47:27
  • 上級ねねこ確認,ドロはなしでした -- 2013-05-24 21:18:43
  • 超級LペルlvMAX、F天ルシlv70SゼウスlvMAX、イースlv45、エキドナ70slm、闇セレスlvMAXで超級ノーコン泥有 -- 2013-05-24 22:02:27
  • 超級ノーコン LデイビルアイLv12、Sアマテラス(進化前)Lv42, 虹の番人, ダブルビリット, セイレーン(進化前)Lv50、FイービルセレスLv66。 1時間半かけてボス泥無しは残念。 -- 2013-05-24 23:37:05
  • 上級ねねこ全然エンカウントしないな -- 2013-05-25 01:51:35
  • ねねこを欲しくて上級を何度もまわりましたがゲットできませんでしたが、超級にチャレンジしたら偶然出現してゲットできました。ちなみに超級はノーコンで泥有でした -- 2013-05-25 07:11:43
  • 気分が悪いなー -- 2013-05-25 13:40:33
  • こいつは耳毛 -- 2013-05-25 13:40:56
  • 暑いか寒いかわからんな― あー胃がわりイ -- 2013-05-25 13:41:53
  • 切るぽー!!! -- 2013-05-25 13:43:03
  • 超級3回まわるも泥せず… -- 2013-05-25 14:31:48
  • 地獄級、Lホルス41Fホルス最大 Sレグルス33 クーフーリン37orエンシェント76 進化前ヘラ最大 セイレーン49 でクリア可能ですか?また、変えた方がいいのとかあったら教えてください! -- 2013-05-25 15:15:30
  • 超級L闇セレスlv19,FL光ハーデスlv45,S赤ノエルlv23進化オロチlv9ネッキーlv最大闇mkⅢlv19で超級ノーコン。 30分でクリア ボス泥有 -- 2013-05-25 15:29:54
  • ↑2試してみたけどいけたよ(#^.^#) -- 2013-05-25 15:31:09
  • ↑レベルも同じでした?クーフーリンとエンシェント、どっちでいきました? -- 2013-05-25 15:41:30
  • 超級L CDD、Fアビネプ、Sレグルス、女帝、歌姫、ADKで3回ノーコンいけた。LVは50位。ねねこ、ニャドラ泥。でも肝心のボス泥なし。。。 -- 2013-05-25 20:44:40
  • 上級30回以上挑んでやっと泥しました\(^o^)/ -- 2013-05-25 21:55:44
  • 超級 カオスデビルドラゴン 進化前エキドナ -- 2013-05-25 22:42:41
  • 上ミスった -- 2013-05-25 22:43:12
  • 上級60回近くやってどろろろ -- 2013-05-26 00:56:59
  • 超級 Lバステト、Fイシス、Sエキドナ、白盾ヴァル、虹番、虹番。合計HPは約14000。ボス戦は始めのうちスキル温存して、敵の体力が30%近くになったら威嚇と防御の構えで三段龍砲をしのいでクリア。ボス泥有り。 -- 2013-05-26 02:05:54
  • 超級、Lカオスヴィーナス41、F CDD50、エキドナ31 オロチ43 パール53 虹番人でノーコンクリア。所要時間70分くらい。ドラゴンバインドきたら威嚇とか防御とかでしのげる。 -- 2013-05-26 02:30:29
  • 最終日くらい、ドロ50倍とかしてくれよ -- 2013-05-26 04:36:25
  • L CDD F アークハデス S 緑おでん 女帝 歌姫 ラー 超級 20分~30分程度。比較的スキル溜めながら行ってるので安定してた -- 2013-05-26 09:18:00
  • え、今日ドロ2倍ないのか? -- 2013-05-26 11:29:16
  • 12時からあるんでない? -- 2013-05-26 11:46:17
  • 次の戦国龍何なんかなーー? -- 2013-05-26 11:54:06
  • ねねこ出なさすぎ もしや消されたか? -- 2013-05-26 12:43:42
  • 超級のネコパンチ1万以上くらったんだが -- 2013-05-26 13:02:29
  • ねねこ、戦国龍ともに超で一発泥 -- 2013-05-26 13:10:16
  • 超級2倍でノブナガ泥なしとか、どんだけ絞ってんだよ… -- 2013-05-26 13:15:22
  • 超級 L究極ヴァル F究極ヴァル Sエキドナ セイレーン リリス シャボタンアルマでノーコン -- 2013-05-26 13:20:32
  • 1発泥とかいらんよ。 何も自慢になってないし報告にすらないってない。笑 せめて何か情報つけようよ。 -- 2013-05-26 13:34:44
  • 地獄、マネキニャドラが4回出て全部泥。経験値34553になりました。ちなみにLホルスF闇ハーデスSゼウスイースエキドナネギ平均80LVで道中で1コンです・・・。 -- 2013-05-26 13:47:35
  • 超級 Lアビネプ F天ルシ Sエキドナ 虹番 パール 進化ひだまりさん 平均Lv40でノーコンいけました -- 2013-05-26 13:55:59
  • 今日はねねこ2倍だと思ってたのに、対象じゃないのか… -- 2013-05-26 14:00:13
  • 信長ゲット 上級 -- 2013-05-26 14:11:49
  • いいな〜 -- 2013-05-26 14:13:05
  • 地獄級 Lインフェルノハーデス F覚醒ゼウス Sエキドナ ヘラ・イース グレヴァル 覚醒オデン 大体50レベル前後。 道中 ボスで計2コン。信長泥。 育ちきってないから普通ならノーコンかなー -- 2013-05-26 14:21:04
  • 3↑4周目にして同じく上級ドロ(^-^)プラス、ニャドラ2体笑 ねねこ入りませーん笑 -- 2013-05-26 14:31:19
  • 超級2連続ノブナガ無しとか泥率2倍仕事してない -- 2013-05-26 14:34:17
  • ノブナガ入れて虹のおっさん解雇してええええええ -- 2013-05-26 14:36:34
  • 中級2周して、上級1周目にノブナガ泥 -- 2013-05-26 14:56:46
  • 上級行くつもりが間違えて超級行って2コン…でも泥したから良いか -- 2013-05-26 15:40:17
  • 超級 Lアークハデス89 Fアマテラス70 Sエキドナ99 セイレーン64 レグルス59 ADK67 HP11,920以上なら中忍に注意すればノーコン安定。 -- 2013-05-26 15:43:26
  • L究極アーマーオーガ副火(木忍対策)Fアマテラス S黎明ルシ フロストデーモンsklm アポロ 覚醒ヘラで超級1コン フロストで5ターン耐えて1Fでスキル溜め 半蔵は明星 ノブナガは30%切るくらいの所でギガグラ明星で倒した 30%見誤って三段撃たれたけどちゃんと見てればノーコン行ける -- 2013-05-26 15:57:30
  • 地獄級 L闇ハーデスFゼウス Sエキドナ オロチ パール シャングリラでノーコン シャングリラよりラフロイグかヴァルの方が良さそうかな。 -- 2013-05-26 16:06:37
  • 地獄級 Lアヌビス進化前 Fホルス Sエキドナ 青おでん SSNOSN進化前 薔薇 でノーコン。道中は4倍でどうにか。ノブナガは光変換使ったら奇跡の40倍でワンパンw -- 2013-05-26 16:21:39
  • 地獄LFグレヴァル Sエキドナ ハダル シーフ セイレーンで地獄ノーコンボスまでにスキルためてボスで威嚇みかわししつつ変換で殴ってなんとか削りきれた -- 2013-05-26 16:29:30
  • FLホルスアークハーデスオロチインドラssnosnで超級1コン インドラは無進化で平均レベル40くらいだけど、ドロップ尽きなきゃノーコンだったはず -- 2013-05-26 16:31:42
  • ゼウス6っぴきで瞬殺wwwwwww俺ランク914でーーーーす157458358ID -- 2013-05-26 16:42:20
  • 超級ねねこ泥♪おまけにノブナガまで+卵で落ちた。今日の俺やばいw -- 2013-05-26 16:44:50
  • L CDD Fアークハーデス、Sエキドナ、青おでん、LHD、アースガルで超級ギリギリノーコンクリア&ノブナガ泥。あと1ターン遅かったら1コンだったし、LHD連れてくより、進化前でもフェアリオン連れてった方が安定だったかもしれん。 -- 2013-05-26 16:46:02
  • LFホルス60 -- 2013-05-26 17:26:09
  • LFホルス60程、Sグランジーク40、緑おでん30、進化前トールmax、虹おっさんで危なげなく超級ノーコン。↑失敗すまない -- 2013-05-26 17:27:50
  • L歌姫53Sレグルス55、ADK82、エキドナ53、虹番Fアークハーデス61でノーコンクリア -- 2013-05-26 17:51:36
  • 今日だけアークハーデス貸してー(^-^)125979209 -- 2013-05-26 18:12:34
  • ゼウス6匹ってwwwwww全属性じゃねえwwwwwwww -- 2013-05-26 18:28:44
  • 地獄LラーFホルスSエキドナ、イース、魔王、アースガル 平均レベルはMAXでノーコンクリア -- 2013-05-26 19:32:54
  • Lゴスリン F闇光ハデス90 女帝79sl5 イシス93 バステト45 LHD55 で地獄ノーコンできましたー!道中の木下忍、闇の中忍複数、4階が危ないのでそこらで毒、威嚇、バステト、LHDのスキル使って突破しました♪闇4分の1光半減できれば後はHP回復確保の道中用スキル持ち並べればいけますね! -- 2013-05-26 19:43:19
  • 超級ですが、L CDD82、アポロン51、エキドナ79、歌姫35sl6、レグルス40、F 覚醒緑オデン81で何とかノーコン。 -- 2013-05-26 19:56:41
  • 地獄はアスタロトパ安定 -- 2013-05-26 20:52:49
  • ↑LFアスタロト Sイース、カオスヴィーナス、ヘラ、エキドナ 火の悪魔いなかったのでエキドナ入れたけど最後に役立ったwHP45000ほどです -- 2013-05-26 21:11:49
  • 地獄Lイービルセレス68、Fインフハーデス91、Sミズガル40、ヴァーチェ57、覚醒ヘラ80、エキドナ69でノーコンいけました。道中のミスさえ気をつければB6-7は安定。ミズガルのスキルは結局使わずでした。 -- 2013-05-26 21:31:57
  • 超級 Lイシス(進化前)29 S虹番x2 エキドナ(★4)50 ヴァーチェ F闇セレス71 1コン 信長を泥 -- 2013-05-26 21:48:31
  • Lゼウス52 Fゼウス両max サブ エキドナ53 イース83 ヘラ64 クーフーリン64で地獄ノーコンでした。中忍と半蔵でスキルためしました。 -- 2013-05-26 21:56:56
  • 上級でようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2ターンキルでドロったったw -- 2013-05-26 22:02:42
  • 超級で闇下忍2と木下忍1に殺された…煙幕死ねばいいのに -- 2013-05-26 22:23:50
  • 地獄Lデイビルアイ36、バステト進前50、歌姫56、虹番、ギガンテス39Smax、Fラー30 運よく三段なしノーコン、ノブナガ泥。ニャドラ2回出てきたんで助かりました。 -- 2013-05-26 22:33:36
  • L CDD Fアークハーデス、Sエキドナ、青おでん、LHD、アースガルで行ってた奴だが、LHDをエンジェル(Lv15)に変えて超級もう一回行ったら防御の構え使わずにクリア出来た程度には安定した。河童落ちなかったけどな…… -- 2013-05-26 22:40:27
  • ↑5 ヴァーチェ ★5 47 -- 2013-05-26 22:41:20
  • そういえば信長手に入れてないなーと思って、W半減で地獄行った。一回で普通にスキル貯めようとしてら煙幕連打で回復追いつかなくて死んだ。毎ターン煙幕とか難易度高すぎるだろ。 -- 2013-05-26 22:53:53
  • 一応知らない人のために。煙幕系目隠しは、回復は□、その他の色は○のシルエットだよ -- 2013-05-26 23:00:54
  • W半減超級ノーコン L闇戦女神26(Sターン4)F闇闇ハデス92S歌姫60(SLM)緑おでん60戦乙女27(Sターン6)魔王66(SLM) 戦乙女のスキルで道中の木の下忍一撃・ドロップ変換、ラスト2はちまちまやってスキル使用・回復間違えなければ道中より安定。2回で泥。 -- 2013-05-26 23:01:42
  • LFインフェルノハーデス、アークハーデス、S究極ヴァルキリー、覚醒ヘライース、覚醒オーディン、エキドナで地獄ノーコンできます。インフェルノハーデスとオーディン、ヘライースはレベル最大です! -- 2013-05-26 23:12:02
  • 超級2倍を4週・・・まだ落ちない。石使って後2週頑張るかなぁ w軽減なのでノーコンだが疲れる -- 2013-05-26 23:17:02
  • ↑「地獄Lデイビルアイ~」の地獄は超級の間違いです。すいません。 -- 2013-05-26 23:25:56
  • 今からでも遅くない!上級にワンチャンかけるも良し!上級ノブナガドロップわず笑 -- 2013-05-26 23:33:20
  • 上級 石使ったらすぐ落ちた -- 2013-05-26 23:41:29
  • 地獄LアビネプFアークS女帝イースアースガルラフロイグHP16000回復2200くらいでノーコン。1Fで運よく倒せてスキル貯めつついけば余裕でした。威嚇MAXだとアースガル使わなかったから雑魚戦用に高攻撃力or歴龍がいいかも。 -- 2013-05-26 23:50:16
  • 撃沈、上級、石10個使って午後から回りまくり役50周、猫2、河童5...(河童合計12)、戦国龍は火も含めて、一度も落ちなかった...超級?余裕で行けるならとっくに行ってます。今日も数度チャレンジしたが、ドロップ真っ黒でさんざんボコられ死亡...レグもバランもここまでしなくても落ちたのに、訳分からん -- 2013-05-27 01:44:49
  • ノブナガ上級2連続泥しました!やっぱ2倍の時上級落ちるね(笑) -- 2013-05-28 08:16:10
  • 2↑独り言笑 -- 2013-05-29 21:20:47
  • それ無理 -- 2013-06-17 20:34:44
  • 上級デーモンでるぞ、書いとけや -- 2013-07-16 22:26:47
  • あ、歴龍と間違えた。失礼しました -- 2013-07-16 22:28:00
  • これだけやたら難しかったなあ -- 2013-07-17 14:38:42
  • ↑2 だっさww -- 2013-07-18 18:59:43
  • ↑流せやw -- 2013-07-20 21:40:38
  • 3色のくせに異常に回復落ちねーで死んだし。マジうぜえわクソ癌 -- 2013-07-22 23:22:05
  • 3色?だっさwwwww -- 2013-07-23 22:35:55
  • 中忍これだけダメージおかしい・・・下手したら瞬殺・・・ -- 2013-07-26 00:43:18
  • ↑2煽るなよw -- 2013-08-13 21:18:34
  • なんとか龍ってどんなサイクルで来てるの?次回が知りたい。 -- 2013-09-23 17:25:08
  • 志ねやくそ癌 -- 2013-11-07 14:31:21
  • ↑おまえが志ね -- 2013-11-14 08:31:08
  • 俺が死ぬから喧嘩はやめろ -- 2013-11-15 21:02:19
  • お前は死ぬなぁあああああああああ!!! -- 2013-12-01 18:33:16
  • どうしてもノブナガが欲しくて上級を一生懸命回ったころが懐かしいw -- 2013-12-27 23:30:30
  • 前の時上級2回でノブナガ泥して驚いたな。懐かしい。 -- 2014-01-29 20:20:16
  • 今なら光ラーか光ホルスで周回すべきなのかね 5色制限あるから今流行りの列強化使いにくいし -- 2014-02-04 20:46:49
  • 次の復活いつかな・・・。 -- 2014-02-05 22:38:35
  • 機械龍→歴龍と復活来てるから次は戦国龍が復活すると予想。 -- 2014-02-09 23:42:06
  • LFバステトSヴァル、エキドナ、サンタorルカ、ピトーの回復パで余裕よ -- 2014-03-07 02:08:13
  • ねねこ出るのかな?はまひめに置き換えある?? -- 2014-06-04 20:27:31
  • 復活きたー -- 2014-06-04 20:29:13
  • はまひめは今アンケで入手できるからいいだろ -- 2014-06-04 21:58:38
  • ねねこはワダツミで三分の2でおちるから周回はいいか -- 2014-06-04 23:45:41
  • 今となってはノブナガが入るとこないし、まだ行った事無い人が石回収したり終わってる人がスコアS取るためだけのダンジョンかな -- 2014-06-05 18:08:08
  • ステは優秀だから、攻撃PのHP要員かな。 -- 2014-06-05 18:57:51
  • ↑闇メタ実装直後にそういう使われ方してたな。当時は馬鹿みたいな即死ダメなかったし -- 2014-06-06 13:42:04
  • 確かに、ねねこはワダツミ降臨で出るけどスキラゲするなら2倍時に上級はやった方がいい。 -- 2014-06-07 06:34:16
  • 戦国龍は等倍時に地獄で、2倍に上級を回すのがいいの? -- 2014-06-07 09:38:53
  • このダンジョンで初めて超級クリアできたんだよね。懐かしいなぁ -- 2014-06-07 16:48:34
  • 間違って半蔵落ねえかなw -- 2014-06-07 21:33:15
  • ↑7 10ターン半減なしブレスは地味に使いどころが増えたと思うが -- 2014-06-07 23:43:23
  • 鬼神面のドロップ率どれくらいなんだろうなぁ いいならチェイサー用に中級上級周回したいところ -- 2014-06-08 07:36:12
  • 鬼神面の出現率とドロップ次第では普通に水曜上級行った方がいい気がするわ。まぁ、来週は曜日2倍じゃないから痛し痒しって感じかも。 -- 2014-06-08 10:06:58
  • 訂正、水曜上級じゃなくて無印のとこな。 -- 2014-06-08 10:08:18
  • 鬼神面とねねこが同時に狙えるのは上級か。明日の午後は暇だし回してみるか -- 2014-06-08 10:35:58
  • ↑5 攻撃×30倍ブレスなんて使い所無いだろ?100倍とか300倍とかいうならまだしも -- 2014-06-08 12:53:54
  • ギニュー達を揃えてレベルアップさせればここで使えますかね? -- 2014-06-08 15:29:43
  • ここって闇きしめん落ちるのか、回ろ。 -- 2014-06-08 19:05:07
  • この日をどれほど待った事か・・・ -- 2014-06-08 19:57:24
  • 全色入ってないと行けないのはボックス的につらい -- 2014-06-08 20:21:06
  • ↑4 ドラゴンバインド食らうから無理では? -- 2014-06-08 22:39:40
  • 上級1周目で鬼面4つ落ちたw 予想以上のドロップ率だわ。超うめぇw -- 2014-06-09 00:07:53
  • 地獄級1F闇チェイサー出現&ドロップ -- 2014-06-09 00:16:44
  • 地獄級ノブナガ2ターンで出現確認 -- 2014-06-09 00:25:16
  • 背景変わってるな!! -- 2014-06-09 00:41:51
  • 鬼面集めとしては最高効率の狩場だと思うわ -- 2014-06-09 00:53:42
  • ギニュー一味で入ったら全員バインドくらってもうた(´・ω・`) -- 2014-06-09 01:15:34
  • 2倍になったら上級全力。中級の方がいいか? -- 2014-06-09 02:03:50
  • 地獄、闇メタで周回できるかな lf闇メタ 赤おでんニライカナイ佐助アーサー ドラゴンバインドでニライカナイとアーサー死ぬけど… -- 2014-06-09 02:06:58
  • チェイサーはいいから幻獣でてきてほしいな・・・ -- 2014-06-09 03:05:39
  • 多色でドロップを揃えるのが苦手なので、LF天ルシ、残りを副属性闇キャラを寄せ集めて超級と地獄級をクリア。Sは、ヘラソエル、ダークミネルヴァ、イービルセレス、ヘライース。基本的にサブは誰でもよいのではないかと。バアルがいれば反撃できて時間短縮できたのかなとか、イースじゃなくてネプチューンの方がよかったのかなとかいろいろ思うけれど、とにかく危ないシーンはなし。本当は高火力パーティでさくっとクリアしたいのだけれど…。 -- 2014-06-09 04:50:32
  • ホルスいるけど、全然育ててないわ。。。困った。こいつ欲しいのに。 -- 2014-06-09 06:45:56
  • 地獄級W半減でサブに軽減・防御態勢スキル持ち連れていけばなんとかいけるな -- 2014-06-09 09:11:19
  • 上級鬼面美味しすぎる。チェイサー牧場主には天国だなあ -- 2014-06-09 09:49:02
  • 闇メタパの木枠に天津飯突っ込んでくとボス戦で威嚇が使えていい感じ -- 2014-06-09 10:46:25
  • スコアS取ったから後は2倍待ちでスルーw今となってはノブナガは覚醒ハズレだし上級で仮面取るくらいしかもう価値無いわ -- 2014-06-09 10:49:01
  • LF薔薇バステトSリリスエキドナ歌姫キンヒカで地獄行けますね。回復パ使いの人はどぞ -- 2014-06-09 12:19:02
  • 上級で鬼神面めっちゃ落ちるなw一度に2匹以上出ることもあるし。一周で4匹ゲットできたのはうれしかったw -- 2014-06-09 12:32:43
  • 等倍でも複数落ちるから水曜よりスタミナ効率も多分こっちのがいいなw2倍はさらに良さそう -- 2014-06-09 12:34:27
  • 鬼仮面マジか!乱獲してくる -- 2014-06-09 13:33:25
  • Sランク取るにはどんなパーティがいいんだ?いつもはサタンに浜姫、ダクレ、金悪だが入れない… -- 2014-06-09 13:39:42
  • LF究極サクヤ Sキンアワ トレント 黒パイレーツ エキドナ Sランクゲト -- 2014-06-09 13:56:08
  • 前回は超級すら行けなかったのに、今回は余裕でSランク取れるまでに成長したとは感慨深いぜ -- 2014-06-09 14:45:33
  • 串か猫に適当に低レアの全色詰めていけば取れるでしょ 必須なのはエキドナだけ -- 2014-06-09 15:28:32
  • 闇の戦国龍上級で仮面取りに行ったらチェイサーでたwすげー無駄な運使った... -- 2014-06-09 16:12:46
  • チェイサーの表記がなんかおかしい。確かランダム一色闇に変換だよね? -- 2014-06-09 17:27:18
  • LFクシナダ&闇ヨミ S黄金の番人×2、イース、エキドナでノーコンSランク エルモアさんのやり方で試してみたら何回かミスもあったのに平均9.3コンボ、これはやばい -- 2014-06-09 17:50:14
  • ↑ちなみにHP稼ぎとボス戦の保険で番人入れてったけど結局クシナダとエキドナしか使わなかった -- 2014-06-09 17:51:33
  • 地獄級で半蔵の光バインド4ターンで来ました。 -- 2014-06-09 18:34:58
  • 中級でチェイサー出なかったけど経験値2780ほどありました。 -- 2014-06-09 18:36:19
  • LFサクヤ シーフ デューク 青おでん エキドナで地獄行ったけどドロ欠損に泣かされ続けてシーフに助けられた(´・ω・`) -- 2014-06-09 19:38:58
  • 前回は超級までインフェルノでクリアし、今回初地獄LF闇メタS適当で地獄1回目は敗北も2回目は辛勝 -- 2014-06-09 20:20:28
  • 去年はヘルヘイムのダブル半減で超級をかろうじてクリアしてたなぁ -- 2014-06-09 20:29:15
  • もはや半減をリーダーにしてる人がいないという現状w -- 2014-06-09 20:46:53
  • L闇ノエルF天ルシSウルズイースネギデスストロークでクリア -- 2014-06-09 20:54:12
  • ↑2 ランクによる。 -- 2014-06-09 20:57:06
  • Lホルス、F大小、Sエキドナ、クシナダ、初芽局、デュークで地獄初クリア。火力が低くてギリギリ。 -- 2014-06-09 21:01:58
  • LF天ルシ S赤ソニア、イース、レベル20バアル、レベル50クーフーリン で地獄を苦もなくクリア。光と緑を適当なの突っ込んだけど無問題だった。 -- 2014-06-09 21:19:27
  • 背景が和風な竹林みたいなやつにかわってるな -- 2014-06-09 21:33:22
  • 前回は本当苦労して超級でヒーヒー言ってたなぁ…今回はたまドラで苦労だが -- 2014-06-09 22:27:01
  • 紫色の鬼神面すっごいおちるな -- 2014-06-09 22:30:21
  • チェイサー進化がものっそい捗る -- 2014-06-09 22:39:13
  • ここ仮面だけのために回る感じになってるwねねこはワダツミ地獄のがいいしそれ以外に欲しいの特に無いしで躊躇なく上級行ける -- 2014-06-09 23:14:19
  • 確率低いけど半蔵取れるらしいスクリーンショットであった -- 2014-06-09 23:17:24
  • ここでは半蔵取れませんからーーーー 残念、切腹 -- 2014-06-09 23:30:30
  • LF千代女 S緑おでん・リオナ・ケリ姫・デュークで地獄初クリア。火力回復足りなくてマジでギリだった。 -- 2014-06-09 23:58:24
  • 鬼神面は中級と上級どっちが効率いいの?単純計算では中級だけども -- 2014-06-10 00:29:10
  • LF天ルシ S赤ソニア、アビネプ、闇セレス、バアルで地獄級を余裕を持ってノーコン。 -- 2014-06-10 01:36:03
  • LF覚醒サンダル、光イズイズ、S女傑・薔薇ヴァル・リリス・パールで地獄級をヌルヌルクリア。HP27,000位あったのでボス戦は50%近辺まで適当に殴り合ってからサンダルのスキル発動で終わり。 -- 2014-06-10 01:47:00
  • Lバステト F孫権 S光ヴィーナス キンヒカ 女傑 虹番で地獄クリア。ノブナガワンパンでした。 -- 2014-06-10 02:31:05
  • ↑6、まえ~につぶやいてたのを知ってて言ってるのかな? -- 2014-06-10 06:59:03
  • ↑、ムラコがが抜けてしまった。 -- 2014-06-10 07:00:39
  • あなたは何したイエスタデー?セイ! -- 2014-06-10 07:38:02
  • LF天ルシ・究極天ルシS鞄*3、バアルでレア度だけでS勝利。半蔵は明星→鞄→明星か殴って削ってから明星。ボスはHPをある程度削ってから反撃→明星→鞄→明星で撃破。 -- 2014-06-10 08:31:14
  • ↑平均5コンボで+1万点追加の合計13万5千点。レア度1上げても12万に届きそうなのでバアルをヘライースにした方がトドメのHP計算楽だったかも。 -- 2014-06-10 08:37:38
  • 地味に背景変わったんだな -- 2014-06-10 10:43:54
  • よーし昼から鬼お面を収穫するぞ!取りあえず中級やってみる。30匹くらいは欲しいな -- 2014-06-10 11:49:05
  • 回復とその他が分かろうがコンボ出来なきゃ回復しきれないから煙幕連打はマジ勘弁だわ。Sランキツすぎ -- 2014-06-10 12:25:44
  • 上中両方やってみたけど中は泥率悪過ぎだったよ。上級で決まりだと思う。 -- 2014-06-10 14:13:31
  • 上級仮面超落ちる。水曜回る必要ないな -- 2014-06-10 14:25:30
  • ねねこ狙いだと2倍上級がいいのかな、難易度高い方が出現低いなんて知らなかった…。 -- 2014-06-10 14:44:19
  • 上級と中級行ってみたけど、全然仮面落ちなかった。出現はするんだけど。水曜のがましなレベルだった。2倍時まで待つか。 -- 2014-06-10 15:42:42
  • 1.5倍で上級4週して鬼神面8体ドロ。なかなか良いね。 -- 2014-06-10 16:51:52
  • 上級のがよかったのか。 -- 2014-06-10 17:03:02
  • 上級のがよかったのか。中級13周で15泥。面ね。 -- 2014-06-10 17:04:22
  • まじかー。中級8週して1枚だった。これ運が超絶悪いだけ? -- 2014-06-10 18:12:52
  • ねねこ出ねえ・・・上級の方が出やすいのか? -- 2014-06-10 18:58:49
  • 落ちる落ちると言われている仮面だけど、昨日から全然落ちない。道中沢山出るんだけど、ほとんどそれ以外が落ちる。仮面4体出て喜んだら泥なしとか。運が悪いんだろうが… -- 2014-06-10 20:17:07
  • 仮面30、ねねこ0 -- 2014-06-10 20:47:46
  • 上級13周で鬼神面17体、多いのか少ないのかよく分からんけど平均ぐらいか? -- 2014-06-10 21:28:30
  • 今週2倍じゃないから水曜行く意味無くてどうしようかと思ってた所に来てくれて助かった -- 2014-06-10 23:25:30
  • LF究極サクヤSきんあわミストレス黒パイレーツエキドナ 総レア27クリアターン10平均コンボ6.2 で131,102でSランク。4Fまでに1ターン稼げば4Fでミストレス使えてネコが安全になり、半蔵を国建→ボスをエンハで倒せる。エキドナは保険。Sランク狙いでなくてもメチャクチャ安定する。 -- 2014-06-10 23:29:22
  • 超級初クリア ノブナガゲット~ 4・5回タヒんだ L麒麟F天ルシS緑オデン、ヘラ、グラティラ、セイレン Fレベルマ297、手持ちの平均レベ65くらい フレありがたう -- 2014-06-10 23:50:41
  • ヴァルで行く予定が、フレに一人もいなくて、サクヤで行って欠損しまくりのターンかかりすぎでSランク逃した・・・ -- 2014-06-10 23:52:41
  • 上級10周で鬼面15体。ねねこも1体落ちてうまかった。 -- 2014-06-11 00:40:08
  • ノブナガをスキルマにしたいんだが、脳死で周回できるパーティないかな? -- 2014-06-11 01:18:56
  • 呂布ソニ -- 2014-06-11 16:23:21
  • 全属性で来いだの同キャラ禁止だの、いちいちメンドクセーな -- 2014-06-11 17:31:01
  • Lウルズ F赤ソニア S.木オーガ・水オーガ・キンわる・光デーモン コンボ6.9 ターン14 レア4.7 計129000点 SランクGET -- 2014-06-11 19:54:00
  • おもらしのスキル上げたいんだけど、何級回るのがいいですかね? -- 2014-06-11 21:18:32
  • ↑5 LFパンドラ水闇デューク S赤ソニ 緑ソニ 闇メタ キングアーサーで地獄さくさく回せるよ。ボスは強化闇花火で確殺 -- 2014-06-11 22:47:19
  • ↑緑ソニアいねーorz -- 2014-06-11 23:19:31
  • 緑ソニアいなくてもアスタロトとか。アスタロト→パンドラ→デュークで水以外全部闇になるから強化闇花火相当の火力は出る -- 2014-06-12 00:06:41
  • やってみました。確かに早い。猫と中忍が一緒にくると事故ることがあるけど慣れればなんとかいけるかな。アドバイスありがとう。 -- 2014-06-12 02:14:57
  • ↑31 ちょっとせめてそのある程度がどれくらいかを書いて欲しかったな…二回それで行ったけど3割削ったところでやって全然足りなくて今度は7割削ろうと思ったら削りすぎて三龍砲乙だったわ -- 2014-06-12 10:14:26
  • 31数えたのか。乙です。 -- 2014-06-12 12:10:28
  • ヘラ・イースとかを適当に入れた究極天ルシパで楽にクリアできることに今更ながら気づいた。光バインドを恐れなくていいし、攻撃力も上がっているから半蔵くらいのHPならスキルを使わなくても割とあっさり殴り倒せるんだな -- 2014-06-12 12:34:46
  • ここの地獄級が安定しない。LF光ホルス大喬小喬S究極エキドナ闇ツクヨミ青おでんノーブルクーフリン 2回に1回は積む -- 2014-06-12 15:59:53
  • ↑コンボリーダーにすれば詰まないにゃ -- 2014-06-12 18:40:28
  • LF大喬小喬 S究極エキドナ 闇メタ ジーク ミストレス で地獄 ど安定 -- 2014-06-12 20:33:54
  • ホルパなら全階ワンパン出来るだろ。 -- 2014-06-12 21:33:27
  • コンボ系とか多色系って、コンボでシュインシュインしてる時間がクソだるくね?周回向かないと思うわ -- 2014-06-12 23:49:50
  • 全属性必須だから多色、でも周回時間に大差ないよ。 -- 2014-06-13 00:54:09
  • ↑誤爆。全属性必須だから多色、列パで周回時間に大差ないよ。 -- 2014-06-13 00:55:32
  • LF呂布ソニ -- 2014-06-13 10:42:48
  • ↑ミス! LF呂布ソニ Sウルズ、水デューク、アスタ、バアル +はF込で総数370ほど デュークスキルマならかなり余裕 -- 2014-06-13 10:45:52
  • LF闇メタ Sシンジ ラファエル 天さん 光レイラン(自由枠)で安定。ラファエル初めて使ってみたけどスキマでも重い。赤おでんいればベスト。 -- 2014-06-13 12:50:37
  • 木と火枠に天津飯とエキドナがいると信長戦で死ぬほどターン稼げるんでお勧め。気功砲→天魔龍の咆哮→威嚇、の流れでまず撃破可能。この二人さえスキル残しておけば半蔵戦で他のスキル使い切ってもまず倒せるし、軽いスキルなら威嚇中にもう一度スキル溜まる。 -- 2014-06-13 19:03:24
  • のんびりしてますなーw -- 2014-06-13 19:34:03
  • レベル低くて、地獄行けないから超級行ってるけど、ノブナガさんが全然泥してくれない;;・・・最終日2倍になるのかな? -- 2014-06-13 22:18:14
  • LF串&BABロビン、Sギガンテス、水デーモン、白盾、ロードで苦労したがSランク。 -- 2014-06-14 01:58:14
  • LFクシナダ、黒パイレーツ、光カバン、アイスゴーレム、エキドナ(2段階目でSランク取れた。LFクシナダの297が頼り。 ボス戦ではクシナダ×2の防御とエキドナ、黒パイレーツの威嚇を使って粘りながら削り切る。残りHP30%近辺でエキドナを貯めておくことが必須。 -- 2014-06-14 12:29:06
  • F5のチェイサーはプチ嫌がらせだな -- 2014-06-15 00:30:21
  • ここでねねこ集めた人居る? -- 2014-06-15 10:07:54
  • L光イシス F光ホルス Sヴァル・ブラキアイルー・ウィルオ・ワーウルフ でギリッギリSランクゲット 道中、中忍連発してターン消費やばかったけど、半蔵のバインド2ターンで即回復できたのと、ノブナガでの神の落ちコンで突破! 二度はできねえ・・・ -- 2014-06-15 10:51:17
  • L闇ヴァルF光ヴァルSエキドナ、ルカ、猫、キンヒカ 初のスペだんノーコン スコアはCだったけど嬉しい! 平均lv70 スキルためしやすいのが親切設計(^^) -- 2014-06-15 12:39:11
  • Sラン狙いのときのチェイサーはぷちってレベルじゃない嫌がらせだわ。 -- 2014-06-15 13:04:41
  • ねねこってどこ回るのが1番効率いいか、わかるかたいますか? -- 2014-06-15 13:21:34
  • 初めてヨミアヌビスでSランク狙ってみたけど、エルモアのやり方で毎回その盤面で組める最大のコンボ(だいたい8くらい)組んでたけど、まったく落ちコン来ないな。4倍じゃ全然削れず、結局Sランク取れなかったわwみんなこれで確実にSランク取れてるん? -- 2014-06-15 14:15:31
  • LFドラウンジョーカー、エキドナ/緑おでん/セイレーン/白メタでノーコン。F6F7はひたすら耐えて槍投げるだけなので、バインドと時間を考えるとリーダーはアビネプのが良さそう。おでん以外スキル使わなかったのでサブはある程度回復力があればいいっぽい。道中は気合で何とかする。 -- 2014-06-15 14:16:35
  • ねねこ全然落ちないからあきらめた。 降臨でコツコツ取ることにするわ。スタミナ800使ってゼロとか泣ける。 戦国龍でお漏らしのスキラゲした人すげえな。 -- 2014-06-15 15:05:23
  • スタミナ800って、地獄で16、超級で20周じゃねーか。俺はノブナガスキルマできるまでに、ねねこは10体くらいだったからそのていどで落ちないとか普通だろ。 -- 2014-06-15 15:29:07
  • 何を普通とするかは知らんけどそんだけ出なかったらここでやる気がなくなるって帰結はおかしくはないだろ -- 2014-06-15 16:12:23
  • 2倍なら仮面中級でも落ちる。スタミナ的に中級が正解か -- 2014-06-15 17:36:24
  • ↑6 ずっとヨミアヌビス使ってるけどスペダン龍と大抵の18万点以下ならまず1発で行ける。落ちコン来ないのはドンマイだけど俺は今まで苦戦したことないなー、威嚇か鉄壁中に殴り倒せる -- 2014-06-15 20:18:33
  • ティンニンで地獄ごり押しできたw 297の暴力ってのを垣間見れた気がしたww -- 2014-06-15 20:34:24
  • 陣使って欠損初めて食らったわksg 水が全く出なかった -- 2014-06-15 22:04:15
  • ↑3 確かに中級でいいな。半蔵でないからバトル数1しか違わない。仮面の出やすさも同じようだし。ただもう仮面30集めていた。 -- 2014-06-15 22:05:41
  • 2倍なのに5回超級行っても落ちないどんだけ -- 2014-06-15 22:52:19
  • LドラウンジョーカーF緑おでん Sエキドナ・ヘライース・黄金の番人・覚醒ヘラで超級ノーコンノブナガ泥 ただ、これじゃ地獄は火力的に無理っぽい -- 2014-06-15 23:22:32
  • ↑9 いやそのドロップ率が普通だと思ったから、ここ周回するより降臨で集めた方がマシだって結論になったんだと思うがw -- 2014-06-21 02:32:12
  • 明日くんの? -- 2014-10-19 16:25:59
  • 明日来てくれんのかなー -- 2014-10-19 16:36:20
  • 覚醒ミネルバで楽勝そうだ。持ってないけど -- 2014-10-19 22:14:11
  • なんで闇だけ来ないんだよおおおおおおおおおハクが待ってるんだよおおおおおお -- 2014-10-20 00:01:24
  • あほ -- 2014-10-20 00:23:57
  • なんでこないの? -- 2014-10-20 07:20:34
  • ABコラボとABEコラボあるから来ないのかな?コラボ終わる11月3日には来るといいなー。 -- 2014-10-20 11:47:39
  • 来ねえwwwwwwww -- 2014-10-20 18:34:41
  • 水終わったら来るのかね -- 2014-10-20 19:40:06
  • 来ねえwwwwwwwwwww -- 2014-10-23 16:54:31
  • 復活きたああああああああああ -- 2014-10-30 21:03:47
  • きたー! -- 2014-11-01 22:54:53
  • 機械龍にも究極きたし、戦国龍にも来てもいいと思うんだ。 -- 2014-11-02 18:52:14
  • これ闇なのにはまひめこないんだ... -- 2014-11-03 00:45:38
  • 服部半蔵ドロップしたい -- 2014-11-03 01:34:47
  • 鬼神面をせっせと集めんと。ハクのスキルマのために40以上必要か -- 2014-11-03 01:57:08
  • LF究極アテナS古代の碧神面・ABブルーバードブルース・女傑・進化ヘラでなんとかクリア。この編成だとアヴァロンとネプチューンがいればクリアそのものは楽だと思います。 -- 2014-11-03 13:10:50
  • BOX整理してるんだけど、マジで究極来る可能性あるかな? -- 2014-11-03 21:59:51
  • 【Sランク報告】LF赤ソニ呂布 S赤ソニケルピー光鞄ピッコロ。赤ソニはどちらも究極進化前。ピッコロさんは進化前(レア4)。合計レア度はF合わせて24なので、14ターン以内にクリアすればSランク確定です。プラスはLFの2体のみそれぞれ297。赤ソニ2体と呂布はスキルマ全覚醒。 -- 2014-11-03 22:55:44
  • ↑4 鬼神面を集めなければいけないことに変わりはありませんが、紫チェイサー集めるならここよりも11/6(木)〜7(金)に実施されるアンケダンジョン7を回した方が効率良く集められるかと思います(^^) ご存知でしたらお見捨てください -- 2014-11-03 23:42:53
  • チェイサー進化に向けて仮面をここで集めるんじゃないのか? -- 2014-11-04 07:10:41
  • LF呂布究極ソニア S水魔王 きんわる 仮面x2 でSランク。+350程度 きんわる使わなかったのではまひめの方が良いかと。陣は6コンボ重視で。 -- 2014-11-04 10:09:56
  • ドロップ1.5倍だが鬼神面は中級か上級かどっち回すべきか -- 2014-11-04 10:52:10
  • 鬼仮面は過去のここのコメント見る限り、上級がオススメらしいですね。 -- 2014-11-04 12:59:52
  • 仮面は最終日2倍時に中級がよさそう。今集めてもボックス圧迫するし明日の水曜Dもあるし。 -- 2014-11-04 14:04:04
  • ↑3 1.5倍でも中級おすすめ。等倍は上級 -- 2014-11-04 18:22:18
  • 初めて闇仮面のために1.5倍中級入ってみたけど感動するレベルでおちる。ヤバいはこれ!!もう他は回れない -- 2014-11-04 20:16:05
  • 戦国!鬼仮面祭り1.5倍が終わってしまう・・・ -- 2014-11-04 20:39:51
  • 中級鬼面集めしてたらチェイサードロップ。本末転倒な感じ。スタミナ15でニャンドラも落ちるし、1.5倍以上ならアンケートダンジョンよりむしろ美味しい -- 2014-11-04 22:10:01
  • ↑9 なるほど!! 納得。ご親切にありがとうございました -- 2014-11-04 22:35:56
  • LF呂布究極ソニアSセポネ仮面進化前トレントよりしろでS。ボスを削り残したけどよりしろの1ターン威嚇が効いた。 -- 2014-11-05 05:18:55
  • 仮面集めは中級がガチ。上級はねねことか混じり出すしバトル数も半蔵がいるから実質5。スタミナ効率も泥率も劣る。 -- 2014-11-07 03:12:08
  • LF ゴーストリング、覚醒セレス S光槍オデン、ニャドラ、泡りん、ホノりん でs取れました。160ターンかかった。30%切ってから回復を消さないとHP維持できないけど死ぬ要素はあまり無かった。 -- 2014-11-07 20:12:03
  • もう少し周回してみないと分からないけど中級より上級の方が仮面出現率が高い気がする。 -- 2014-11-08 20:13:32
  • 今回はチェイサー3倍なし? -- 2014-11-08 23:19:51
  • チェイサー全く遭遇しない・・・3倍だよね? -- 2014-11-09 02:01:52
  • ↑3 体感だけど中級で仮面複数落ちる事よくあるからそんなことはないと思う。先日の1.5倍のときなんか1回だけど雑魚のとこ全部仮面出現&全部仮面が落ちてテンション上がったわw -- 2014-11-09 03:03:43
  • 【Sランククリア】L究極らない天ルシ+152(HP99)、F究極らない天ルシ+297、S青オデン、赤鞄、緑鞄、よりしろ。LFが服部のバインド対象なので注意。ノブナガの三段龍砲(前述条件のPTでギリ耐えるHP)から明星x2→槍投げ→殴りにて終了 -- 2014-11-09 11:34:18
  • ↑「服部」って書かれると、一瞬「誰?」って思った。。。(^^;) -- 2014-11-09 13:38:00
  • 仮面集めで中級回ってるけど平均すると大体1週で1個って感じかな 効率的には精神衛生的にも悪くはない -- 2014-11-09 14:08:10
  • チェイサーまじで出ないな、これ3倍じゃないな絶対 -- 2014-11-09 16:35:44
  • 呂布ソニ・闇デューク・よりしろ・青仮面・緑仮面で5回くらい挑戦してようやくSランククリア…たまぁ1個のためにずいぶんスタミナ無駄にしたわ -- 2014-11-09 19:22:08
  • 2倍中級15周して、鬼仮面18、ニャドラ3、チェイサー遭遇なし。 すごいぜよ。 -- 2014-11-09 19:47:11
  • 呂布ソニSランむずい。あきらめた。スタミナがー -- 2014-11-09 21:32:08
  • スタミナ10当たりの鬼仮面の数を自分のと、上のいくつかの報告から計算してみました。ドロップ率にもよりますが、2倍の場合、ほんの少しながら中級の方が効率よさそうです。 ちなみに私は今のところドロップ2倍中級16週で18個でした。 -- 2014-11-09 22:36:42
  • LF呂布ソニ Sセポネ緑仮面青仮面よりしろでSランククリア ターンをかけすぎないよう注意すればいけるよ -- 2014-11-29 21:10:35
  • コインダンジョンで中級を試しに5周くらいしてみたけど、仮面のドロップ0 ごみ -- 2015-01-18 16:15:28
  • ↑2いけた。サンキュー -- 2015-01-23 16:36:09
  • 戦国シリーズのコインダンジョンって二月に入っても常設ですよね? 念のために聞きますけど…… 誰かお願いします -- 2015-01-30 21:07:44
  • ↑って思ってたら明日までなんですね、調べてみたらわかりましたすいません  -- 2015-01-30 21:10:56
  • ここだけ石回収わすれたああ -- 2015-06-01 02:07:42

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月01日 02:07