• 1get -- 2013-05-10 19:30:38
  • 2 -- 2013-05-10 21:27:46
  • 3ma-zu -- 2013-05-10 22:57:58
  • 4だっていいじゃない -- 2013-05-11 00:17:09
  • 5 -- 2013-05-11 03:14:14
  • 彼には体力タイプつかないのかな? -- 2013-05-11 06:20:24
  • レベル1でHP18216ってすげーな!!!絶対取るわ(笑) -- 2013-05-11 10:05:38
  • 育てたらHP減るので気をつけて(笑) -- 2013-05-11 19:53:22
  • 気づいたんなら編集すればいいじゃないか・・・。 -- 2013-05-12 01:07:52
  • このシリーズに限ったことじゃないけどサブタイプそれぞれ違うようにして特徴つけると面白そうだね -- 2013-05-12 01:17:47
  • コスト50かー -- 2013-05-12 11:20:50
  • 名前的には、HP削って夢の攻撃力2000オーバーでも良かったかなぁ。 -- 2013-05-12 21:14:30
  • タイプ、ドラゴン/攻撃でした -- 2013-05-13 00:36:28
  • LS: -- 2013-05-13 00:40:13
  • タイプ「ドラゴン/攻撃」を確認したので編集しました。 -- 2013-05-13 00:43:26
  • 究極フレイと一緒にいれたり・・・ないか -- 2013-05-13 00:49:51
  • 攻撃716ですよー! -- 2013-05-13 00:50:22
  • 名前に「・」を、Lv1攻撃力を716に修正しました。 -- 2013-05-13 00:52:14
  • 中級で一発泥、LV.2 HP1844 攻撃724 回復57 -- 2013-05-13 01:02:43
  • 上級二回で泥した -- 2013-05-13 01:44:06
  • これハダルさんリストラかな? -- 2013-05-13 01:58:20
  • かっこわるい -- 2013-05-13 03:37:04
  • LF両半蔵の2.25パで黒一色に染められるし体力も申し分ないし割と戦っていける気もするけどやっぱり回復がネックになりそうだなぁ -- 2013-05-13 04:30:05
  • って半蔵一人で回復480もあるしノブナガ登場で攻撃タイプパ強化って言っても過言じゃなさそう -- 2013-05-13 04:33:25
  • 信長欲しいスキルは別として総ステータスはオーディン以外では最強らしい。 -- 2013-05-13 08:19:25
  • 高レベルのダンジョン数回回すのと、低レベルのダンジョンをいっぱい回すのと、どっちがドロップ効率いいかな? -- 2013-05-13 08:21:39
  • ↑ドロップ2倍の時超級回せば1~2回で出ると思うよ -- 2013-05-13 09:22:27
  • 超級回せるキャラが・・・ -- 2013-05-13 10:57:45
  • 中級から順番に回って上級であっさり泥したんだけど・・・ -- 2013-05-13 11:07:55
  • 上級一回でドロ ドロ率高いのか? -- 2013-05-13 12:28:09
  • 超級で一発ドロ。しかもプラス付きでした。 -- 2013-05-13 12:51:32
  • それは運が良いだけだと思う、中級、上級でまだ泥無 -- 2013-05-13 13:28:02
  • 上級一回でドロ。ドロ率いいのかな -- 2013-05-13 13:51:30
  • 「泥しませんでした。」ってコメントを全員が書かないと想像できないのかね? -- 2013-05-13 13:53:04
  • 超級で一発ドロ。 ホルイシ(中身適当)でノーコン余裕でした。 -- 2013-05-13 14:06:18
  • 中級一発で泥 -- 2013-05-13 15:08:59
  • 以外にステがいいな。育てよっかな♪ -- 2013-05-13 15:17:56
  • 上級は挑戦してる人多いから泥報告多いんじゃないのかな? -- 2013-05-13 16:14:32
  • 泥報告がおおいのは書き込みたいほど嬉しくて自慢したいからだろjk -- 2013-05-13 16:16:42
  • たった1回やって運よくドロップしたからって「ドロ率いいのかな」とか笑える -- 2013-05-13 16:33:28
  • 地獄以外で10週して8回落ちればイイと思うけどな…まあ、超級でもそこまで行かないけど -- 2013-05-13 16:39:31
  • 機械龍とステかぶり過ぎですやん -- 2013-05-13 16:59:26
  • 超級一発ドロ うれしー♪ -- 2013-05-13 18:17:50
  • 確かに機械龍でも良いだろ -- 2013-05-13 19:01:06
  • 信長って名前なんだから悪魔タイプにでもしとけよ -- 2013-05-13 19:17:42
  • 機械龍よりお得要素多いと思うんだが -- 2013-05-13 19:18:24
  • 上級一発泥!人生2度目のガッツポーズしたがコスト50って・・・ -- 2013-05-13 19:45:13
  • 泥したら、少なくともスキルの情報を載せたら? -- 2013-05-13 21:02:45
  • スキルは自分の攻撃力×30倍の闇属性攻撃でした -- 2013-05-13 21:11:08
  • ↑スキルレベル1でターン -- 2013-05-13 21:11:35
  • 19 -- 2013-05-13 21:11:45
  • 超級一発泥 -- 2013-05-14 01:12:19
  • 超級一発ドロ! -- 2013-05-14 01:35:31
  • 集中 前期 -- 2013-05-14 03:12:00
  • 上級2発泥 -- 2013-05-14 10:31:18
  • 超級一発で泥しました♪ -- 2013-05-14 10:45:01
  • 上級×3、超級×2ともに泥なしorzみんな運いいな -- 2013-05-14 12:35:08
  • イベントの龍って中盤以降使い道ないよな、、、 -- 2013-05-14 12:46:24
  • 超級一発3体目だから確定かと思ってた。使い道ないのは仕方ない、ボックスのこやし。 -- 2013-05-14 13:36:20
  • ↑3 運のいい人たちが書き込んでいるだけですよ きっとw  -- 2013-05-14 13:45:40
  • 泥報告なんてなんの意味もない。 -- 2013-05-14 16:33:53
  • ドロ報告まじでいらないよな。 さて、攻撃タイプのドラゴンが出ると期待してたのにシンゲンと代わり映えしないステータスに落胆が大きいのは私だけではないはず。戦国龍望み薄 -- 2013-05-14 18:27:31
  • 上級20回泥ゼロ。。。 -- 2013-05-14 20:21:30
  • 攻撃パの体力要員か -- 2013-05-14 21:10:04
  • そもそも体力タイプのしんげんよりもHP高いとか。。。 -- 2013-05-14 21:54:47
  • L佐助で活躍する                               といいな -- 2013-05-14 22:20:11
  • 普通に高ステだからサブで使いやすい、スキルは産廃だが -- 2013-05-14 22:56:32
  • ↑5 20回程度で落ちるわけがない。 -- 2013-05-14 23:19:50
  • スキル考えると暦龍に劣るけど、まぁ使えるレベル -- 2013-05-14 23:32:13
  • ドロ報告が要らない理由は?報告が増えればドロップ率が推定できるから、有用な情報だと思うのだけど。 -- 2013-05-15 00:04:48
  • ↑泥報告だけで何を推定するんや、、、一発泥の報告する人が圧倒的に多いのだが。そもそもドロップ率推定しても出ない人は100回やっても出ないし。 -- 2013-05-15 00:14:12
  • わちきも上級一発ドロップだったな -- 2013-05-15 00:23:15
  • 上級8回目でドロップ。まぁ、コスト高いからもちろん様子見なんだが。 -- 2013-05-15 03:06:33
  • 超級3回目で泥 -- 2013-05-15 09:14:13
  • 中級で30回連続泥 -- 2013-05-15 11:39:32
  • ↑ぼくちゃんちごいね@@ -- 2013-05-15 13:23:27
  • ↑2信じる奴なんていないよ -- 2013-05-15 13:54:05
  • 鬼仮面集めのつもりで上級3周めで泥。自分に限ってかもしれんが、ザコモンスターも他のダンジョンに比べ格段に泥率高い印象 -- 2013-05-15 16:33:30
  • 全然おちねぇ・・・ -- 2013-05-15 17:52:22
  • 上級にスタミナ使うくらいなら超級行けるように戦力強化にスタミナ使った方が良い -- 2013-05-15 17:59:14
  • ↑6泥報告とか意味ないよって言いたいだけだろ -- 2013-05-15 18:23:09
  • ↑意訳もいいとこだろw -- 2013-05-15 19:27:06
  • 超級と上級間違えたんだけど、上級1回目でドロップ。全く期待しないで経験値画面見てたらなぜかノブナガいてびっくり。こんなの初めてです -- 2013-05-15 20:11:26
  • ↑凄いですねー -- 2013-05-16 01:07:34
  • 上級で一発泥。ドロップ率高いのかと思ったら全然そうではないみたいですね・・・。 -- 2013-05-16 02:54:25
  • 上級20回ほど行ったけど落ちない。一発泥の人とか羨ましい。ねねこ1ニャドラ2だし -- 2013-05-16 10:08:55
  • 超級で一発泥。上級でも落ちてるね。 -- 2013-05-16 13:12:31
  • 上級のみで2ドロその間ねねこ1ニャドラ1 ねねこ欲しいのに。 -- 2013-05-16 14:15:40
  • 1.5倍超級で泥したけどコスト高いしルシファーもいないししばらく倉庫番だな -- 2013-05-16 14:38:50
  • ゲットしたいよ -- 2013-05-16 20:36:07
  • 超級で一発泥!闇パなんで、超うれしいですっ!! -- 2013-05-16 20:43:48
  • 超級で一発泥!しなかった… やっぱそこまで甘くないよね -- 2013-05-16 21:52:17
  • 超級3周して泥なし……1.5倍なんて嘘やったんやorz -- 2013-05-16 23:07:37
  • 上級10回めくらいで泥。運良い方か…コスト50はスタメン入りできないなー -- 2013-05-17 00:50:17
  • ドロップ倍の時に2回でドロップ。コストも高いし、Lスキル、スキルも微妙。 -- 2013-05-17 04:44:48
  • じゃあ俺も超級で一発泥 -- 2013-05-17 14:23:25
  • やっとこスキルLV6・・・。MAXでカリラ代用に -- 2013-05-17 18:00:55
  • 上級24回目で泥 -- 2013-05-18 03:08:02
  • 上級3回目で泥。 -- 2013-05-18 08:00:56
  • 中級2回目泥 -- 2013-05-18 09:50:07
  • フレイ、半蔵、佐助辺りと組ませればサブとしては面白いかもだがスキルがもうちょい個性あるもんならなあ。そこそこ強いのは強いんだけど。 -- 2013-05-18 10:26:50
  • 無課金で手に入る闇の攻撃タイプは大した奴いないからこいつのおかげで大分助かるね -- 2013-05-18 16:46:24
  • 無課金で手に入れてるやつすごいな ドラゴンバインドやってくる時点で無課金殺しだわ -- 2013-05-18 19:49:34
  • 上級マラソンしてれば無課金でも入手可能だよ。さすがに上級なら無課金でもクリア可能だし。 -- 2013-05-18 20:37:38
  • 闇は無課金でも手に入る優秀なスキル持ちが多いからこいつの出番はなさげ -- 2013-05-18 21:50:27
  • 無課金でも超級余裕でしょ。Lカオスデビル、FLカオスヴィーナス、サブでエキドナと適当な木と水でノーコン出来たし。 -- 2013-05-18 22:34:25
  • 超級2倍なのにドロップしなかった… -- 2013-05-18 22:39:13
  • 無課金でも超級ならW半減とエキドナ、防御体制居れば時間かかるけどいける -- 2013-05-18 23:32:36
  • 防御体制無くても大丈夫。まぁ火力不足で1時間以上かかりますけど(笑) -- 2013-05-19 00:00:14
  • ちと話題それるけど 無課金でもヘラ(ノーコン) イース(2コン) 勇者(ノーコン)は攻略出来てる。ログイン石や侘び石 ちゃんと取り続ければ なんとかなるべw -- 2013-05-19 10:16:36
  • ドラゴン以外の闇半減(今なら蹴り姫のデビルズアイ)とスサノオと歌姫とヤンママとレグルスあたりのブレス持ちとフレにアークハーデスかカオスヴィーナスで超級ノーコン行けたで無課金だけど。む -- 2013-05-19 14:08:47
  • 超級はドラゴンバインドされたらエキドナ使えばいいだけだからそこまで難しくない。地獄は無理だけど。 -- 2013-05-19 14:52:35
  • 2倍時に上級回しで手に入れたよ。でもスキル上げれんと微妙に使いにくいなこれ。ステはすげぇ優秀なんだけど -- 2013-05-19 15:33:18
  • デザインがよくわかんね。左手とか腹のあたりとかごっちゃごちゃ -- 2013-05-19 15:49:23
  • ↑腕組んでるんだよ。あと胸がでっぱってる -- 2013-05-19 18:03:41
  • 顔どこ? -- 2013-05-19 22:01:49
  • 体力溜まってたからホルスパで突撃したら、最初のターンでドロップ四色与えられてないという事故、 -- 2013-05-21 01:13:55
  • ステ的には体力タイプの方がしっくり来るな。戦国龍のタイプはLS用なのかね? -- 2013-05-21 01:22:36
  • 何というかハダルとさほど変わらん気が... -- 2013-05-21 03:08:07
  • LゼリーエンジェルズFホルスの10倍パで超級1コン。どこかで防御の構えをためられるかバインド使ってくれればノーコン。 -- 2013-05-21 16:03:32
  • こいつってそもそも必要なの?w -- 2013-05-21 18:57:07
  • 体力が優秀だから天ルシとかの耐久パに使えそう? -- 2013-05-21 19:45:15
  • いや、耐久PTの話をするんだったらスキルマカリラにはどう頑張っても勝てないお。。。 -- 2013-05-21 20:23:14
  • ハダルよりも強いけど、ぶっちゃけ好みの範囲っていうレベルでしか違いはない気がするな。LSは上位互換のように見えて実質そうでもねえし -- 2013-05-25 12:09:19
  • 気分が悪いなー -- 2013-05-25 13:39:15
  • コストさえ余裕あれば半蔵サスケェ…攻撃パで活躍活躍w エヴァコラボも攻撃タイプパになるらしいんで、コストさえあれば能力暫定3位もあって優秀過ぎ -- 2013-05-25 15:24:36
  • カオスドラゴン、女帝、ネッキー、カグヤ、ミズガルズ、カオスデビドラで超級ノーコンで一発泥w 2時間ぐらいかかったが… -- 2013-05-25 17:59:38
  • ↑訂正。カオスドラゴンではなくて普通のデビルドラゴンだった。闇のおっさん全然でなくて進化できねー -- 2013-05-25 18:01:39
  • おちねえええええええ -- 2013-05-25 18:22:41
  • LF両半蔵、Sノブナガがレベルマなら3枠でHP16465、攻撃11250、回復2576もステ確保できるから攻撃タイプも十分戦えると思う。闇で染められるし半蔵が変換持ちだしね -- 2013-05-26 01:33:16
  • こいつの名前なんで第六天魔なの?信長に詳しい人教えて -- 2013-05-26 11:24:17
  • 歴史上で「第六天魔王」と自称した事があったから。詳しくはwikiでも調べれば詳しくでてくるんじゃないかね。 -- 2013-05-26 12:22:53
  • ↑教えていただきありがとうございます -- 2013-05-26 12:45:53
  • これって手と顔どうなってるんですか?つーか全然落ちない。 -- 2013-05-26 14:59:29
  • 超級。Lカオスデビル Sエキドナ ゼリー ミズガルム アマテラス Fアークハーデス。平均Lv60。1コン。HP体力重視しすぎて雑魚戦でむしろ苦労した。半蔵はスキルためタイム。信長はドラゴンバインド+三段がこなければ楽勝 -- 2013-05-26 15:09:33
  • ↑修正Lカオスデビルドラゴン。HPと回復w -- 2013-05-26 15:10:27
  • イシスパで楽勝でした。他の条件としてはエキドナとダメ軽減系とHP14000↑確保です -- 2013-05-26 16:32:31
  • 上級5、60回落ちず オワタ -- 2013-05-26 21:02:32
  • 超級1コンの壮絶戦の末に泥 -- 2013-05-26 21:24:46
  • ノブナガ泥したけど使えるのかなあ? 闇ドラゴンの枠はCDKに取られちゃうんじゃないの? -- 2013-05-26 22:15:46
  • LイービルセレスS進化後エキドナ、進化後セイレーン、進化後エンジェル、覚醒ヘラFアークハーデスで余裕 -- 2013-05-26 23:37:25
  • エヴァで攻撃タイプが意味を持ってきたな、攻撃タイプでこのHPは優秀 -- 2013-05-27 08:12:22
  • 攻撃9倍パに入れるために育てるわ -- 2013-05-27 16:24:06
  • 攻撃9倍パの体力担当として優秀だなー5色きついからスルーしてしまった>< -- 2013-05-29 17:45:15
  • いらねーと思って取らなかったら攻撃9倍パに必要になりやがった -- 2013-05-30 20:33:24
  • 俺、中級者だと思うが~コストが高いなぁ -- 2013-06-03 12:39:54
  • この中途半端ッぷりは究極進化してもらわんと割ににあわん ステ+10%/副属性+火/Lスキル3倍で。 -- 2013-06-06 01:46:10
  • ノブナガやねんから悪魔タイプつけてほしかったわ -- 2013-06-06 03:25:18
  • これに悪魔つけてもまた闇タイプ悪魔になっちゃうからな。たぶん違う色に悪魔つくだろ -- 2013-06-08 07:31:15
  • とりあえずで1体しか確保してなかったけど13号出してスキルマにしてなかったのを後悔した -- 2013-06-08 15:06:58
  • 体力多いのが良いなあ、次来たら取ろう -- 2013-06-19 15:03:51
  • 中途半端って正気か?ステだけみたら相当上位だぞ -- 2013-06-21 23:12:14
  • 全キャラ中3位のステ(笑) 中途半端なステ() 初心者テラコワスw -- 2013-06-22 15:13:30
  • 攻撃タイプのくせして体力タイプのシンゲンより体力多い時点で何か間違っとる -- 2013-06-22 18:57:23
  • 運営がタイプパ推しのなか攻撃パだけ死んでたから、救済的な面もあるだろね。 -- 2013-06-22 20:24:39
  • 攻撃タイプ救済なのはありがたいんだけどこの程度の数字の差なら、シンゲンの体力4700あっても良かったんじゃないのか -- 2013-06-23 20:45:03
  • とりあえず再臨はよ -- 2013-06-26 00:57:59
  • つよそう(小並感) -- 2013-07-07 12:30:23
  • ノブナガは闇メタパに入る強さ。中途半端とか言えるやつスゲーなwww -- 2013-07-08 23:05:42
  • ムカ金でとれる最強モンスター -- 2013-07-09 15:44:15
  • そこは剣じゃなくて火縄銃だろ -- 2013-07-10 03:07:47
  • 火縄銃禿同 -- 2013-07-10 07:41:06
  • この分だと光は家康か? -- 2013-07-10 11:35:24
  • どういう体してるんだ。 -- 2013-07-11 04:33:40
  • 火縄銃の代わりにブレスで三段撃ちをします -- 2013-07-11 15:47:39
  • まだ出てないヒデヨシを備考のとこに書いてもいいのか? -- 2013-07-12 07:20:15
  • 組んでる腕の中にあるのは何 -- 2013-07-14 19:10:34
  • 備考が水のシンゲンになってます。水のケンシンでは? -- 2013-07-15 23:57:09
  • ヒデヨシの件は最初のシンゲンの頃にどっかで発表してなかったっけ? -- 2013-07-17 10:56:07
  • 前回の実装のときまだ初めてなかったから、また来て欲しい。次いつ来るのかなー -- 2013-07-17 13:12:30
  • 戦国龍と歴龍のステを逆にして欲しい -- 2013-07-17 18:15:09
  • このステで歴龍の速射砲を身に着けてたら楽しいことになりそうだな -- 2013-07-19 22:44:58
  • 攻撃パ組んでる身としては歴龍の回復力が羨ましいわけですよ -- 2013-07-20 09:29:00
  • 実装当時は行けるメンバーがいなくてあきらめたけど、また来てほしいな。 -- 2013-07-28 02:36:52
  • 再臨まだかなあ -- 2013-08-18 18:55:56
  • 闇メタパにお迎えしたい -- 2013-09-08 22:39:18
  • 備考欄の要因は要員の間違いじゃね? -- 2013-09-11 22:14:31
  • HP不足のPTによく入れる -- 2013-09-17 22:59:46
  • 闇耐久にHP要員として入りつつブレスも撃てる。まだ+をふれていない耐久パには嬉しいね -- 2013-10-15 02:32:22
  • 戦国龍どの子も手に入れたいわぁ〜 -- 2013-10-22 02:25:29
  • ↑4 修正しました -- 2013-10-26 06:57:07
  • 超絶ラッシュで1発泥あざす -- 2013-11-02 11:44:59
  • ↑おまおれ。超絶ラッシュ超級1Fで一発泥ったあざす -- 2013-11-02 21:28:36
  • ↑超絶ラッシュ超級2回目で泥、闇メタパにスタメン入り -- 2013-11-02 23:12:56
  • 中級一発泥でびびった -- 2013-11-03 00:39:25
  • 闇メタパにこいつの席はねえよw -- 2013-11-04 22:45:23
  • 降臨行くようなガチPTにノブナガの席は無いけど、サブ揃ってない人にはステ要員で需要あると思うぞ -- 2013-11-05 22:59:16
  • アルビダの先制攻撃対策に連れてった。ノブナガにはたまに助けられるな -- 2013-11-27 00:11:36
  • 戦国龍の頃は上級しか行けなくて必死で回して取ったなぁ・・・闇+ドラパでちょっと世界が変わったもんだった。ずっと使ってないけどもう一回来たらフル覚醒してやりたい。 -- 2013-12-01 06:12:18
  • 【第六天魔龍・ノブナガ】など スキル:魔障の息吹 自分の攻撃力×30倍の闇属性攻撃 追加効果: 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が少し上がる -- 2013-12-11 21:29:33
  • 1.2倍ぐらいだが、まあこんなもんか -- 2013-12-11 21:36:35
  • HPタンクだったからエンハンスも兼用で割といいかもな -- 2013-12-12 00:00:13
  • 闇メタの余った枠にでも入れるかなー -- 2013-12-12 01:47:17
  • ブレスでエンハンス付くしかなり良さげ -- 2013-12-12 08:46:22
  • 現時点ではスキラゲ不可なので、発動までに時間がかかるのがネック。尤も元がタンク用途なら嬉しいおまけではある。 -- 2013-12-12 13:44:15
  • 忍者のスキラゲでついでにスキルマになってる人も多いだろうけど、いかんせんノブナガだけスペダン難易度高かったからなぁ。戦国ラッシュが待たれる -- 2013-12-19 18:01:51
  • ノブナガ,マサムネとかで同ターンにスキルが使えなくなって、ノーマルでチョイ不便利。 -- 2013-12-20 12:47:22
  • こいつがドロップ変換だったら闇メタ特需だったんだろうなー。エンハも強いけどオーバーキルだし -- 2013-12-20 15:26:58
  • 歴龍の復活が決まったから戦国も来年3月あたりにくるんでないかい、という淡い期待。 -- 2013-12-20 22:03:40
  • 超絶ドラゴンラッシュ決まったな -- 2013-12-24 23:24:29
  • 強い -- 2014-01-08 21:10:41
  • 強すぎ 欲しい… -- 2014-01-13 13:47:48
  • トイレでふんばっているように見え……いや、なんでもない -- 2014-02-19 23:21:33
  • 究極リリス作ったから体力要因で欲しいんだが、しばらくは無理か… -- 2014-03-18 23:48:41
  • 無課金攻撃タイプパーティー組むときに役立つよな -- 2014-04-29 14:03:48
  • こいつが絡む攻撃パって光リリスか闇メタだろうけど、どっちもティアマットの方が優勢な気がする -- 2014-05-02 01:17:49
  • 戦国龍ラッシュまだですか? -- 2014-05-04 02:30:35
  • こいつだけ落ちない、ドラゴンラッシュで結構遭遇してるのに -- 2014-05-06 22:05:00
  • 復刻 -- 2014-06-04 21:03:06
  • 究極くるのかね -- 2014-06-04 22:06:07
  • あいかわらずステータスは化け物クラス -- 2014-06-04 23:47:28
  • あまりにも復活しないんでもう来ないかと思ってたよ。じゃ、取りに行くか -- 2014-06-05 15:16:02
  • ステ高くても覚醒が残念なのがスペダン竜の特徴 -- 2014-06-05 18:05:17
  • 欲しいけど、スキラゲしないと19はちと重い・・・ -- 2014-06-06 01:35:45
  • ティアマットの登場でステ以外では勝目なくなってるなぁ -- 2014-06-07 21:34:05
  • 闇強化が列強とかならなぁ -- 2014-06-08 16:45:10
  • 未だにこいつのデザインがよくわからない。どこが顔? -- 2014-06-08 22:27:34
  • ↑右上の、赤い2本の角が生えてる根っこにあるのが顔。中腰の前傾姿勢で、腕組みして視線はカメラ目線というデザイン -- 2014-06-09 02:40:49
  • 赤いのをマフラーとして見ればだいたい分かる。マフラーが風になびいて後ろに流れてるイメージ。 -- 2014-06-09 04:24:12
  • 機械龍も究極で覚醒はドロ強から列強に変わってるしこいつも究極で変わったり追加されたりするかもしれないから余裕があるならスキラゲしておくべきだな -- 2014-06-09 06:16:20
  • 究極は機械とか神秘みたいに何かネタに出来る要素がないとスペD龍には来ないでしょ -- 2014-06-09 09:45:52
  • 天下統一龍・ノブナガとか言って出てくるかもしれん -- 2014-06-09 09:56:27
  • いや、天下統一だと信長より秀吉か -- 2014-06-09 09:57:26
  • この場合のネタってのは合体とかだぞ -- 2014-06-09 10:46:48
  • ↑2 じゃあ、天下布武だな -- 2014-06-09 10:51:16
  • 実装当時に上級で拾った時はオレツエー感がハンパなかったのになぁ・・・ -- 2014-06-09 14:55:27
  • 実装当時は攻撃パが産声を上げ始めた頃だったような。そのころは水の戦国龍と一緒に注目されてたな… -- 2014-06-09 16:42:10
  • 合体龍の名称は 東照大権現龍・イエヤス -- 2014-06-09 21:01:33
  • 結局覚醒なのよ今は ハダルが評価高いのには当然スキルもあるけど一番は覚醒が変わったからだし -- 2014-06-09 23:11:04
  • 1年以上も前のキャラなのに優秀なステだなぁ -- 2014-06-09 23:30:56
  • 将軍龍イエヤスは来そう -- 2014-06-10 10:46:43
  • 同じ位置にティアマットが来てしまったのが運の尽き -- 2014-06-10 14:10:48
  • 覚醒スキル来る前に復刻してれば、皆血眼になって石ジャブしてスキマさせたんだろうけど、今となっては別に1体確保しとけば良いやって感じ。運営も稼ぎ時を間違えたな。 -- 2014-06-10 17:02:03
  • 合体龍の名称は大大大大大将軍にしようぜ。全戦国龍の能力が使える的な感じで -- 2014-06-10 18:17:36
  • 大将軍龍イエヤス リーダースキル:鶴翼の陣 スキル:鳴くまで待とうホトトギス  -- 2014-06-10 23:16:15
  • 暗殺龍ミツヒデ リーダースキル:本能寺の変 スキル:謀反 -- 2014-06-10 23:30:34
  • それなら 真田十勇龍ユキムラ リーダースキル:大坂の陣 スキル:真田丸  -- 2014-06-10 23:32:05
  • w -- 2014-06-10 23:32:40
  • 火属性で攻撃されたらそのまま燃えて死にそう -- 2014-06-10 23:35:12
  • ティアマットスキルマだがとりあえずこいつもスキルマ1体作っておくか。HP2000の差は結構でかいし今後使う場面がある・・・かもしれん -- 2014-06-12 21:37:05
  • 超級6週目落ちない・・・ -- 2014-06-15 13:20:31
  • 31体でスキルマ完了!まぁ使うかわからんけども・・・ -- 2014-06-15 16:24:44
  • 胸(?)が出っ張り過ぎで、腕組みがしんどそう。そこまでしてなぜ・・・ -- 2014-06-15 22:51:37
  • 東照大権現龍イエヤス なんてのは降臨で来るんだろうか それよか前田慶次や本田忠勝の方が出て来て欲しいな -- 2014-08-08 11:50:25
  • 闇闇ルシパで使えそうな気がしてきた。まずHP確保要因だしスキルも噛み合うし -- 2014-10-01 06:18:53
  • 闇ルシはもともと火力あるから半蔵パでいい仕事するよ。半蔵フレがいないけどな -- 2014-10-09 21:42:52
  • 究極来てほしいな(´・ω・`)機械龍だけってのはつまらん -- 2014-11-04 12:07:21
  • こいつに限ったことじゃないけど主タイプが攻撃じゃないと制限用にも使えんよなぁ、HP高いドラなんて幾らでもいるし -- 2014-11-05 15:53:35
  • 胸のでっぱり、腕の付け根、あごの奥に見える何か、どれもこれも意味がわからん -- 2014-11-06 10:50:35
  • ↑俺もそう。絵が気に入らない。刀が浮いてるのはいいとしてもあご通り抜けて左手が腕組みしている。そして口の中に防具が挟まっているようで不快感。 -- 2014-11-09 08:33:52
  • ↑どんな風に見たらそう見えるのかじっくり観察したけど理解できんかったわ。あご通り抜けて?? -- 2014-11-09 18:19:40
  • 究極決定おめでとう -- 2015-06-02 14:09:36
  • 何を食わせるんだろうな、機械竜よろしく他の戦国龍たちだろうか 今までスペダン龍の究極はそこそこの性能だったけど、ノブナガは一体どうなるんだろうか -- 2015-06-02 18:41:09
  • スキルは変わらず、LS強化とスキブと各色泥強追加。星宝では出番あるな。 -- 2015-06-03 19:16:43
  • 各色泥強ってのがなんとも・・・せめてもう少し色を絞ってほしかったかもしれん・・・ -- 2015-06-10 00:35:28

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月10日 00:35