• -新規作成 -- 2013-05-14 14:45:00
  • サキュバスがよかったー -- 2013-05-14 16:18:31
  • ボスの「フレイムナイト」、じゃなくて「フェニックスナイト」じゃなかろうか? -- 2013-05-14 16:52:14
  • フレイムナイトwww -- 2013-05-14 17:12:49
  • あたしもサキュバスがよかった・・・ -- 2013-05-14 18:13:20
  • ナーガ出るのかな・・・ -- 2013-05-14 19:14:27
  • アンケ5やるよりもっかい4やるほうが需要ある -- 2013-05-14 19:27:04
  • アンケ4来て欲しい -- 2013-05-14 19:34:06
  • いらないです、サキュバス出してくだしあ。。 -- 2013-05-14 19:37:03
  • リリスがいないから仮面とれません、アマテラスがオオカミになれません助けて -- 2013-05-14 19:41:24
  • がんばりたまえ -- 2013-05-14 19:54:46
  • ドラゴンプラントが良かった -- 2013-05-14 19:55:45
  • プラントがリストにあったのには閉口した。ていうか4を2週間で再実施希望のやつは俺以外にもいっぱいいるはず -- 2013-05-14 20:30:32
  • プラントきても、BOSS確定泥じゃないから木曜DでOK -- 2013-05-14 21:00:40
  • 定期的にアンケD開催しないなら1~4のも候補に入れて欲しかった -- 2013-05-14 21:06:56
  • 2週間するならスキルマできるかも -- 2013-05-14 21:13:39
  • 4あげればいいだけだからエキドナより楽 -- 2013-05-14 21:27:55
  • 既に珍客頑張ってホムラスキルMaxだからただの石回収ダンジョンだ...前回みたいに過去のアンケートも同時並行で開催して欲しいな -- 2013-05-14 22:50:16
  • 微妙としか言いようがない。 -- 2013-05-14 23:25:59
  • この結果って本当かよ? オレも毒キャラ持ってないからサキュバスが良かったな -- 2013-05-15 01:18:16
  • ↑11シヴァ持ちのフレ探せば… -- 2013-05-15 01:23:27
  • 炎と氷はもう居場所ないんだよなぁ -- 2013-05-15 04:47:16
  • どうあれ新規にとってはありがたいダンジョン。それでもせめてサキュバスとかのほうが欲しくはあったけど。 -- 2013-05-15 05:57:40
  • サキュバスは要らないだろ -- 2013-05-15 06:45:10
  • 毒欲しい連中はなぜドンちゃんをやらなかったの?ドンちゃん後の連中は・・・まだ早い!www -- 2013-05-15 09:00:32
  • スキルマとか関係なしに毒が複数体ほしいんじゃない?とりあえずサキュでも炎でもいらないダンジョンだね -- 2013-05-15 10:14:31
  • 公式見ると1位だったとは書いてないんだよね・・・まあそもそもアンケ注意事項に「サポート窓口などにいただいたご意見や他のアンケート結果を含めて、決定いたします」と逃げ道確保されてたけど。 -- 2013-05-15 11:09:22
  • バランスパだと千代女がリーダーにいるから、ほむほむいらない子 -- 2013-05-15 11:40:55
  • ↑2元々決まってたのかもねw -- 2013-05-15 11:49:46
  • アンケートの結果で決まったことを今更ぐちぐち言ってるのはおかしいと思うぞ。これが万人の意見なんだからしかたないだろ。 -- 2013-05-15 12:23:00
  • 別に言うだけなら自由だと思う。コメントってそういうところだし、不快に感じる発言をしなければいいだけの話。 -- 2013-05-15 13:19:33
  • ニコ生で炎1位 ピエ2位 氷3位って山本Pが言ってたよ -- 2013-05-15 14:42:47
  • サキュいたら初心者でも木金回れるだろ -- 2013-05-15 16:10:58
  • 木曜回れないやついないだろ -- 2013-05-15 18:41:52
  • 現在、石川五右衛門PTはホルスがほぼ必須。で、火性属性ヘラが6月に降臨すれば、ギガグラで補えるからホルス無しのPTが可能。特に無課金者にとっては、ホルスの代わりが欲しい、火力が出ない!。スキルマのフェニックスナイトはサブで必要! -- 2013-05-15 18:53:02
  • 運営さん、タイタンがドロップするダンジョンが欲しい!、無課金でPT作ろうとすると、ホルスとタイタンをガチャしないと… -- 2013-05-15 19:03:50
  • ↑巨人の塔でタイタン泥するだろうに -- 2013-05-15 19:52:51
  • 前に炎手に入るDでスキルマ作っちゃったからなぁ。石もらったら終わりだな。 -- 2013-05-15 20:30:02
  • ピエじゃないのか・・・・ -- 2013-05-15 20:50:09
  • ノマDで、タイタンなどが泥する確率、1%、2倍でも2%か。100回行けば落ちる? -- 2013-05-15 21:17:20
  • さっきレアガチャ回したら炎の魔剣士だったんだが…。 -- 2013-05-15 21:22:12
  • タイタンは土日ランク上げるのに巨人の塔もぐってれば意外と泥するwそれよりサキュバスが・・・orz -- 2013-05-15 21:24:49
  • さっきレアガチャ回したら炎の魔剣士だった… -- 2013-05-15 21:27:35
  • 魔剣士系はホムラだけ倉庫番してるんだよな〜(。-∀-)他の4つは色々出番があるのにコイツったら…そんなに需要あったのかねぇ? -- 2013-05-15 21:50:13
  • 需要無い!、でも、アンケ投票はは一覧から選ぶので、他に欲しいモノ少ない… -- 2013-05-15 22:09:11
  • 俺のピエドラちゃんスキルマの夢が・・・orz -- 2013-05-15 22:30:44
  • 1400万きたな -- 2013-05-16 00:21:42
  • 一番最初にやったレアガチャが炎の魔剣士で、見た目弱そうだったからティラノスの初期に食わせた思ひ出が… -- 2013-05-16 00:29:06
  • ピエドラはムラコレで対象やったから下がった。 -- 2013-05-16 00:32:27
  • ↑2レアモンスターはすごく強いからとかチュートリアルで言ってただろw -- 2013-05-16 00:33:44
  • 次はちゃんとサキュバスに1票投じたい -- 2013-05-16 01:53:09
  • 氷……(ほろり -- 2013-05-16 05:44:11
  • 降臨にまだ行けないレベルで、火パ使ってる人には需要あると思うよ。そこそこ課金してる人や降臨余裕な人には需要なさそうだけど -- 2013-05-16 08:04:10
  • ガチャ2回回してアレスとフレイムガーディアンが泥。こ、これはまさしく運命! -- 2013-05-16 10:30:44
  • アンケートでこんな産廃に票を入れたホモ等はホムラのホモォで灰塵と散れ! -- 2013-05-16 11:13:33
  • 剣士全部持ってるからいらんw -- 2013-05-16 11:39:57
  • 炎の魔剣士になるならピエドラの方がマシだった・・・どこで使えるの? -- 2013-05-16 14:32:31
  • とえいあえず数回まわしてみたけど上級は道中1泥のみ、ボス泥全然しないなこれ。五右衛門パでもあんまし使わんし今回はスキルマ諦めるか -- 2013-05-16 15:02:34
  • 挿入前に出しちゃうなんて、貴方焦り過ぎよ。 -- 2013-05-16 16:22:52
  • ↑2 エスパーですか? -- 2013-05-16 16:37:43
  • ↑3 ピエドラも使うのか?って感じの人多いだろう 現状アンケ対象のキャラなんて既に実地されたエキドナとゼローグPT用のCDK以外はどいつも似たようなもんな気がする -- 2013-05-16 18:48:18
  • 2属性半減、防御体制持ちのピエドラって汎用性もあって結構優秀なんだけどね。ホムラなんか猛炎の塔ぐらいでしか使わないよw -- 2013-05-16 19:43:15
  • +卵集めあるから実質5/21(火)から。終わりはスキラゲ2倍期間終了の5/24(金)まで。平日4日間か。持ち越したくないしな・・・。 -- 2013-05-16 21:31:56
  • プラスはいつでも取れるから、とりあえずスキルマまでブンまわせば? -- 2013-05-16 21:34:00
  • ピエドラがよかったなぁ -- 2013-05-16 23:53:15
  • マジでフェニックスなんてどこで使うんだよ... -- 2013-05-17 00:27:18
  • ただのコレクション入り -- 2013-05-17 00:51:19
  • ただの魔法石目当て -- 2013-05-17 00:56:18
  • 5/23(木)はプラント集めだから平日3日間 -- 2013-05-17 00:57:01
  • 癌は道中にピエドラ出現させるぐらいの優しさを見せて欲しい -- 2013-05-17 01:03:19
  • 上級のバトル数が10だと良いなぁ。闇戦国上級はスタミナの割に経験値少なくてさ…。 -- 2013-05-17 01:57:45
  • 無課金救済ダンジョン -- 2013-05-17 02:16:44
  • ほんとにアンケートしてこれなの? -- 2013-05-17 03:16:12
  • ええー誰得ですかこのアンケ笑 -- 2013-05-17 03:25:36
  • ピエドラが最良とは言わないが正直トイトプスとかドラールのほうがマシなレベル。五右衛門PTには席もないホムラェ・・・ -- 2013-05-17 03:59:09
  • だれもやらないような・・・ -- 2013-05-17 04:08:28
  • じゃあお前はやるな -- 2013-05-17 04:53:38
  • 既に1体スキルマのおれは石回収ダンジョンなわけだが・・・2体目は必要ないよね? -- 2013-05-17 05:55:39
  • 火魔剣士持ってない俺にとって最高のダンジョン♪ -- 2013-05-17 07:33:09
  • クリアしたら石が1個貰えるなんて最高だろ! 最高だよ・・・ -- 2013-05-17 08:11:12
  • 2属性半減でもあるし、あの中ならピエドラが一番使い道が新規にも多かったわ。五右衛門PTですら危ういホムラの需要層がマジわからん -- 2013-05-17 09:28:12
  • 魔宝石ダンジョン、、、、、、。1ついただきました。それだけだ -- 2013-05-17 09:49:24
  • 伊藤が悪いよ伊藤が -- 2013-05-17 09:56:53
  • ピエドラ欲しかったな。魔剣士なら、火+水の両方のダンジョンだったら良かった。・・・無理か -- 2013-05-17 11:48:25
  • 水が良かった、、カムイたんスキラゲ苦行 -- 2013-05-17 12:03:16
  • 本当にスキルマにしたかったら珍客でやってる。これに投票したやつはサボりか何かか? -- 2013-05-17 14:42:11
  • ゴーレムがよかった・・・ -- 2013-05-17 17:18:42
  • ぶっちゃけ木ゴーレムとかタイタンのほうがマシだった..... -- 2013-05-17 17:39:54
  • さすがにゴーレムタイタンよりは魔剣士の方がマシ -- 2013-05-17 19:18:15
  • サプライズで今までのアンケダンジョンを一斉にやればいいんじゃないかな -- 2013-05-17 20:42:01
  • アンケートで神出してください。 ネプチューンでもいいので^^; -- 2013-05-17 20:50:17
  • ↑神とか出るわけねぇだろwwガチャ回せガチャをww -- 2013-05-17 21:17:46
  • ネプチューンでもいいのでって…贅沢な子w -- 2013-05-17 22:12:42
  • ↑4こないだやったじゃん -- 2013-05-17 22:13:30
  • アンケートの1も一緒にやってほしい -- 2013-05-17 22:56:13
  • ピエドラがよかったなぁ -- 2013-05-17 23:30:20
  • さきゅばすほしい -- 2013-05-17 23:44:21
  • 石回収したら終わりだな -- 2013-05-18 00:47:59
  • フェニックス 珍客で出ないかなぁ -- 2013-05-18 01:04:16
  • ピエドラとかならわかるけど、サキュバスが良かったってやつの意味がわかんねー(笑) -- 2013-05-18 02:26:32
  • ↑俺も思ってた。サキュバスなんか使う機会ないよなw -- 2013-05-18 06:37:53
  • 金曜ダンジョン。それのみ。 -- 2013-05-18 08:02:31
  • 金曜Dも火力で押し通すか、数でボコった方が楽だし・・・毒の使う機会がない -- 2013-05-18 09:28:58
  • ナーガとフェニックスが出るならいいのにな -- 2013-05-18 09:50:09
  • サキュバスw 毒持ちなんて太鼓とかCDとかで散々手に入れられただろ スキラゲの必要性も薄いしホムラよりよっぽど誰得 -- 2013-05-18 10:00:01
  • ピエドラもなんで需要あるのか分からんけどな -- 2013-05-18 10:02:06
  • スキルとリーダースキルが申し分ないから -- 2013-05-18 10:11:09
  • お前ら文句あるならドラゴン伊藤にいえよ -- 2013-05-18 13:56:38
  • あのなかで一番ましなのがホムラだよなぁ -- 2013-05-18 14:38:32
  • サキュバスは萌え枠だろ? -- 2013-05-18 16:03:06
  • ぴえどらがよかったなー -- 2013-05-18 16:40:15
  • ピエドラはイースで使えそうなんだよ!もちろんアビネプがベストだけど・・・ -- 2013-05-18 18:13:09
  • ピエドラは天シルの重要な回復源だろ。かなり強い -- 2013-05-18 18:42:39
  • ピエドラでも使わん奴は使わんからな似たようなもんだ ネプ持ちには要らないし ルシパは基本安全だし保険要員もエキドナ居たら事足りてしまう 闇は有用なの多いからサブ不足でもなけりゃステ低いピエ使う理由が見当たらん -- 2013-05-18 19:50:51
  • ピエドラ叩かれてるのはこないだのコラボでスキラゲできたってのもあるだろうな。俺はホムラちゃんで満足です。 -- 2013-05-18 21:47:03
  • レアガチャで炎の魔剣士出たorz -- 2013-05-18 22:36:21
  • すでに決定してるのに、未だにピエドラピエドラ言ってる人って・・・ -- 2013-05-18 22:55:22
  • 炎の魔剣士ちょうど持ってなかったから良かったー -- 2013-05-18 23:16:27
  • 友情ガチャで出てきた自分は・・・石目当てにしかならならなくなった -- 2013-05-19 05:51:22
  • アンケートダンジョンって基本的にスキラゲのためにあると思うんだけど -- 2013-05-19 06:57:14
  • 持ってるからいらなーいって言ってる人はまだ始めたばっかなんだろ。後々スキルレベルの重要性に気付いて「復活希望!」って喚き出すタイプ -- 2013-05-19 07:44:29
  • スキルマ2体目作る必要あるかな? -- 2013-05-19 10:08:26
  • はぁ…ピエドラ… -- 2013-05-19 10:38:19
  • ピエドラピエドラいつまで言う気だよ 決まったんだから仕方がないじゃん、文句あるなら某伊藤さんのとこでも行けばいい -- 2013-05-19 10:48:20
  • 炎 -- 2013-05-19 10:49:56
  • レアガチャやりゃ腐る程でるじゃんピエドラ。無料で遊ばせてもらっておいて文句言うな。 -- 2013-05-19 11:02:03
  • 火魔剣士究極進化のコラでそれで票が流れたきがする -- 2013-05-19 11:41:32
  • 使えね~ -- 2013-05-19 13:21:42
  • え?友情ガチャで魔剣士でるの?? -- 2013-05-19 14:20:53
  • 正直1体もスキルマいらない。ゴエパで剛腕2体目育てるの面倒な人用だと思えば -- 2013-05-19 15:24:46
  • ↑2どこを読んでそう思ったんだw -- 2013-05-19 15:47:06
  • 火魔剣ほしいひとそんなにおったの? -- 2013-05-19 16:20:38
  • なまはさ -- 2013-05-19 16:46:25
  • やたさ(なほまけひ -- 2013-05-19 16:46:42
  • めぬにうしてんしはらたかて -- 2013-05-19 16:47:18
  • スキルup×2の期間に回すか、泥率×2の時に回すか迷う… -- 2013-05-19 18:03:09
  • ↑6 えと、10ぐらい前のコメ。 -- 2013-05-19 18:22:49
  • 回復ありの五右衛門くらいしか使い道ねぇだろwww -- 2013-05-19 19:05:12
  • まず、アンケートでモンスターのリストをガンホーが決めてる時点でどうかと思う。ポカポカ運営名乗るなら神タイプとか入れないと -- 2013-05-19 19:40:07
  • ↑本当それ!子供が「俺のいらないおもちゃの中から1個だけあげる」って言ってるようなもんだな -- 2013-05-19 19:44:30
  • ↑ヴァーチェ -- 2013-05-19 19:45:29
  • ヴァーチェwwwwwwwww -- 2013-05-19 19:47:55
  • ↑2 ヤメろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-05-19 19:49:07
  • いらんなら回らなければいいだけじゃないか。あっても別に損はないだろ。俺はサブ垢がまだ炎魔剣士もってないから純粋にうれしいわ。 -- 2013-05-19 21:29:15
  • みんなピエドラピエドラうるさい。もうコイツに決まったんだからいつまでも言うな -- 2013-05-19 22:05:00
  • ADKと女帝は1日で地獄だったけど、これならゆっくりできそうだ -- 2013-05-19 22:37:04
  • とりあえず石回収して終わらすか -- 2013-05-19 22:52:18
  • 神とか出てきても中級者あたりがクリアできねえじゃねえか -- 2013-05-19 23:08:35
  • 珍客で33食ってもスキルマにならんかったほむらをやっとスキルマにできそうだ。これで間剣士5色スキルマが揃うぜ。使う予定はあんまり無いが気分悪かったので助かるわ。 -- 2013-05-19 23:21:19
  • まだ1日限定で復活したアンケ3,4しかやったことないんですけど、アンケも基本泥2倍ってくるんですか? -- 2013-05-19 23:21:51
  • ↑今回のアンケート5は2週間スペダン枠だから他の2週間スペダンと同じ扱いになるはず。つまり1.5倍、2倍が来るはず。 -- 2013-05-19 23:28:44
  • ↑1 ありがとうございます 明日安心してテクダン集中できます。 -- 2013-05-19 23:45:37
  • アンケ2倍のときにはスキレベ2倍は終わってるけどな -- 2013-05-19 23:50:27
  • 魔剣士ならすぐスキレベMAXなるから、慌ててやらんでも行けるよ(^-^)スキレベキャンペーン終わってもまたすぐ来そうやから、2倍泥狙うならストックしとけばいいだけっしょ( ^ω^ )ただそれでMAXなるかは定かではないが... -- 2013-05-20 00:08:09
  • 泥率がとても悪い気が、 -- 2013-05-20 00:10:25
  • 気のせい⁈ -- 2013-05-20 00:10:52
  • 泥率この前より全然高い -- 2013-05-20 00:12:33
  • とりあえず1周してきた。途中の魔剣士で1泥。ボスは泥なし。まぁ、他のアンケと一緒か。 -- 2013-05-20 00:15:07
  • 一回で2体泥。上級で通常はLv.5、ボスではLv.8でした。 -- 2013-05-20 00:15:41
  • 2周でトータル3(フレイムのみ) -- 2013-05-20 00:18:22
  • 中級、ボスは炎の魔剣士Lv.4をドロップ -- 2013-05-20 00:22:48
  • ドロせん、きっつぅー -- 2013-05-20 00:26:02
  • あーやっぱ上級ボスはプラン一撃ならずか。 まぁでも16万はないか・・・な、実際測ってないけど。 -- 2013-05-20 00:27:34
  • 全然泥しない -- 2013-05-20 00:31:18
  • 全然でねえよ -- 2013-05-20 00:32:47
  • 出ないのはいつもの事だろーが。 -- 2013-05-20 00:35:14
  • 泥率通常でそんなポンポンでるかよ。 -- 2013-05-20 00:36:44
  • やっぱりフレイム~とパイロだらけかw -- 2013-05-20 00:40:55
  • 泥2倍は次の土曜やね -- 2013-05-20 00:47:12
  • 上級10周で魔剣士泥0、気長に頑張りますか -- 2013-05-20 00:49:26
  • 火属強化がはかどる・・・;; -- 2013-05-20 00:50:19
  • 上級12周泥5、2倍の時に本気出したほうがいいのかね -- 2013-05-20 00:51:37
  • 全然ドロしないさっさと石回収して、テクDで+タマ集めてよう -- 2013-05-20 00:51:47
  • 上級で道中lvl4、ボスlvl8泥。初日の確変中かな? -- 2013-05-20 00:54:14
  • 2倍時に一気にやろうっと -- 2013-05-20 00:57:00
  • 上級8週で泥0はきつわー -- 2013-05-20 00:58:23
  • 10体つっこんで0。あと2なんだけどね。 -- 2013-05-20 01:01:36
  • 上級1-4F:パイロデビル AT1611 DF700 フレイムナイト AT2278 DF??? 神化の紅面 AT9999 DF???(高) 炎の魔剣士 AT3000 DF450 -- 2013-05-20 01:03:04
  • 上級BOSS:フェニックスナイト×3 後4 AT4876 DF520 -- 2013-05-20 01:04:32
  • 何も考えずに赤半減+水PTで上級行ったら1B目にいきなり魔剣士泥、そのあとは泥なかったけど、何か弱すぎて攻撃通らないは、途中で神化面出るわで、死ぬかと思ったけど歌姫居たおかげか何とかクリア。次は通常の青傾きのドラパでやったら結構あっさり。でも、最初以降泥無。スキル上げ相変わらずきつそう -- 2013-05-20 01:06:14
  • 初級1回泥なし。中級1回泥なし。上級12回9泥。なかなか良い泥率でした -- 2013-05-20 01:08:20
  • 神仮面落ちたのにやられちゃった。やっぱり魔王の城クリアしたての戦力じゃ上級は辛いな。ただまぁ、全く通じないわけじゃなかったからこの二週間はパーティ変えるとか色々試してみよう。 -- 2013-05-20 01:12:26
  • 魔剣士、中級道中Lv3、上級道中Lv5、ボスLv8泥 -- 2013-05-20 01:14:18
  • いつものパターンだと1.5倍は今週の土曜と再来週の日曜になるから、スキル2倍期間が終わったあとという -- 2013-05-20 01:22:59
  • 上級、パイロデビル防御700、フレイムナイト防御135、フェニックスナイト防御520。 -- 2013-05-20 01:34:20
  • 中級一周で泥 -- 2013-05-20 01:36:25
  • 途中で出てきても確定泥じゃないのか -- 2013-05-20 01:43:28
  • 上級:パイロデビル 後1 フレイムナイト 後2 神化の紅面 後5 炎の魔剣士 後3 BOSSのHP:154644(ギガグラ46393) -- 2013-05-20 02:09:40
  • 上級:ドロップLv パイロLv5 フレイムナイトLv5 -- 2013-05-20 02:13:18
  • 長い期間あるんだから、泥2倍の時にぶん回した方が効率的だよ~!! -- 2013-05-20 02:13:56
  • コイン 初858 中3208 上6746/6906 EXP 初430 中1724 上3498/3548 -- 2013-05-20 02:16:19
  • 初級1周/0ドロップ 中級1周/0ドロップ 上級3周/0ドロップ。。。1体取れれば十分なので2倍を待つことにした。 -- 2013-05-20 02:20:33
  • ここまでの報告で上級45周で17ドロップ。確率38%。 -- 2013-05-20 02:24:25
  • ミスった、↑2自分のを入れてなかった。ここまでの報告で上級48周で17ドロップ。確率35%。 -- 2013-05-20 02:26:48
  • 上級9回1泥 -- 2013-05-20 02:31:02
  • 初級一発泥 -- 2013-05-20 02:39:16
  • 初級1回で2匹泥 -- 2013-05-20 02:43:04
  • 中級一回一発泥 -- 2013-05-20 02:46:09
  • 上級3回2泥 -- 2013-05-20 02:47:32
  • 石1個分行ってみた 初級0/1   中級0/1  上級1/5  前回のエキドナ並かな? 無理をしてまで上げたいスキルでもないし等倍だと厳しそう -- 2013-05-20 02:51:01
  • 計15周 初級1/1 中級1/1 上級7/13(道中2) 道中の -- 2013-05-20 03:00:23
  • ここまで総計 上級78周 28ドロ 35.9% -- 2013-05-20 03:41:59
  • 中級1回で2泥 -- 2013-05-20 03:49:41
  • 泥2倍まで待ったら、スキルUP等倍になる・・・ -- 2013-05-20 03:53:51
  • 中級、1発1泥 -- 2013-05-20 05:17:36
  • 全く泥しないんだが… -- 2013-05-20 06:37:40
  • 氷の魔剣士が良かったなー -- 2013-05-20 06:44:13
  • 上級3連続泥したwww まあスキルレベル1個も上がらなかったがorz -- 2013-05-20 06:56:45
  • ↑道中で -- 2013-05-20 06:58:34
  • 上級0 中級0 初級の道中で1泥 -- 2013-05-20 07:07:19
  • 上級ボス一発泥したwww レベルは 8 だ -- 2013-05-20 07:15:37
  • 初級でコイン 888 Exp 517でした。 -- 2013-05-20 07:27:51
  • 意外と仮面系の狙い目でもあるよね -- 2013-05-20 08:01:25
  • 上級12週回って2回しか遭遇しなかった・・ しかもどろっぷ0(´・ω・`) -- 2013-05-20 08:05:17
  • 初級0/1 中級0/1 上級2/12 疲れたからもう寝る・・・ -- 2013-05-20 08:13:20
  • 3周しかしてないけどボス泥はしてない。道中で出たほうが泥率いいのかな -- 2013-05-20 08:22:40
  • アルデバランLにしたら面白いほど群がってくるわw -- 2013-05-20 08:30:57
  • 上級15回回って手に入れた5匹を食わせたらスキレ0アップ。最悪のスタート。でも頑張るねん! -- 2013-05-20 08:52:07
  • 上級一発泥‼初のボス泥だぁー -- 2013-05-20 08:55:21
  • ↑4 アンケ4の時はボスのエキドナより明らかに道中のナーガの方が泥率が高かったよ -- 2013-05-20 08:56:15
  • ボス泥率は期待するほどじゃないな。ただ上級道中で出会った魔剣士は100%泥だった。たまたまだろうけど。 -- 2013-05-20 09:03:33
  • 上級一発ドロ・・・てかみんなのコメ見てたら確定ドロじゃないんだね。どんまい -- 2013-05-20 09:11:36
  • 10週して道中1回遭遇ボス泥なし。レアガチャ10回ひいて炎の魔剣士2匹出た。 -- 2013-05-20 09:17:07
  • 一発泥ってスキルマにしないならただでさえ使えないのに意味ねーぞ -- 2013-05-20 09:26:35
  • ↑確かにwスキルマニするのに40~50体はいるねw -- 2013-05-20 09:43:24
  • 分かってたけど、落ちねぇなぁ。 -- 2013-05-20 09:46:52
  • 石回収したから終わりだな。魅力を感じん。 -- 2013-05-20 10:02:59
  • ↑同感 -- 2013-05-20 10:06:27
  • 上級、道中で出会うも泥なし・・・ -- 2013-05-20 10:08:20
  • 石使ってぶん回すほどの魅力は感じないな、他にする事ないからぼちぼちやってるけど、上級12回で泥3 スキル1UP(*'-')♪ -- 2013-05-20 10:36:57
  • 上級一発ドロって書いてるやつの上から感がすごいうざい。スキルマにしてなきゃ使えないわ頭悪すぎ -- 2013-05-20 10:39:18
  • ↑涙拭けよ -- 2013-05-20 10:43:26
  • 魔剣士もってないから嬉しかったんやろ そのくらい察したれよ -- 2013-05-20 11:43:52
  • 石使ってぶん回すほどの魅力は感じないな、他にする事ないからぼちぼちやってるけど、上級12回で泥3 スキル1UP(*'-')♪ -- 2013-05-20 11:45:51
  • ↑ まちごたスマソ -- 2013-05-20 11:46:46
  • 2週間だらだらやってもスキルマ1匹くらい余裕なんだからみんなそんな焦るなよ -- 2013-05-20 11:55:12
  • ↑6普通に共感できる。木光闇ならスキルマでなくてもギリ使えるけどな~、、、そもそもスキルマにしても使うかどうか、、 -- 2013-05-20 11:56:04
  • 課金火単パでも需要あるのかね こいつが必要になるような無~微課金ptなら今までのアンケやってくれたほうが100倍有難いだろうに… -- 2013-05-20 12:02:28
  • 次からのアケダン再復活にこいつが混ざって1~4の邪魔をすると思うとハズレ感がハンパない -- 2013-05-20 12:08:25
  • 上級5回で4泥、イシスパで楽勝!、Sオール副属付の水攻めで高速回転♪ -- 2013-05-20 12:19:11
  • アンケートダンジョンは毎回今までのモンスターも含めてアンケート取れよ。期間が開けばやってるユーザーの中身だって変わるだろうに -- 2013-05-20 13:12:44
  • 初BOSS泥したけど、使うのかなぁ。微妙。。。 -- 2013-05-20 13:19:06
  • 上級から攻めて→中級→初級で炎の魔剣士一発泥んパ!ラッキー☆ -- 2013-05-20 13:21:41
  • ↑5 そういう役割のダンジョンか。なるほど。 -- 2013-05-20 13:34:50
  • 上級で卵4つ中3個がプラス付きってどういうことなの・・・ -- 2013-05-20 13:55:57
  • 何となく20回ほど入ってるけど一匹も落とさないわ -- 2013-05-20 14:15:46
  • どうせなら過去に実施したダンジョンで再実装してほしいやつのアンケートの方がよかった・・ -- 2013-05-20 14:44:19
  • 一匹泥、魔法石とって終了 -- 2013-05-20 14:51:33
  • 泥なし、紅面2個取って終了 -- 2013-05-20 15:16:50
  • 本当にアンケートで1位なのか??わしゃいらん -- 2013-05-20 16:00:38
  • 魔法石回収、終了 -- 2013-05-20 16:18:00
  • ↑x2 ピエドラ以外にも票の操作があったと考えるのが自然だね -- 2013-05-20 16:26:49
  • 初球→中級→上級やって泥無し、魔法石ゲットで石5個になったのでレアガチャ、炎の魔剣士。ありがとうございました -- 2013-05-20 16:42:55
  • ↑×2 自分がいらないのが来たからって票操作されたとかアホかと。そもそも誰もが欲しがるようなモンスターは過去のアンケで出てることを忘れるな -- 2013-05-20 16:50:09
  • ピエドラほしいわー -- 2013-05-20 16:52:24
  • 上級3回やって3個GET もともといた2匹と、2倍期間に合成でスキルMax。この運ナーガで欲しかった -- 2013-05-20 16:57:00
  • 初回中級からスタートし始めて、すぐLv4の魔剣士を泥 -- 2013-05-20 17:14:54
  • 初級の道中とボスの泥した魔剣士のレベルが1でしたよ -- 2013-05-20 17:39:21
  • アンケートダンジョン初めてなんだけど、級を上げたほうが泥率高いって理解でいいんだよね?スタミナ同じだし -- 2013-05-20 17:43:12
  • ↑上級の方が落ちます。 -- 2013-05-20 18:37:33
  • 両Maxのピエいればフレに天ルシ据えてヘライース行けるぐらいには有用性あるのに、ホムラほしがってる奴は五右衛門以外の炎パ使ってる奴らなのか? -- 2013-05-20 18:51:39
  • ↑2ありがとうございます。 -- 2013-05-20 19:01:45
  • グダグダ言ってる奴がいるなー。俺もピエ欲しかったけど決まったもんは仕方ないし、諦めてアンケ6を待て -- 2013-05-20 19:42:34
  • きゃードラゴン伊藤様よー逃げてー -- 2013-05-20 19:53:36
  • ってかそんなはまった奴なら神羅万象でピエドラスキルマにするだろJK。俺はそうしたから炎パ用ホムラ(まだsl3)で嬉しい。 -- 2013-05-20 20:04:21
  • ナーガよりスキル上がりやすい気がする -- 2013-05-20 20:11:34
  • みなさん合成の時になんたいずつ入れてますか? -- 2013-05-20 20:27:01
  • 落ちにくい・・2倍待ったほうがよさげ -- 2013-05-20 20:40:03
  • ↑2 5体ずつ喰わせてる。現在15体喰わせて2up -- 2013-05-20 20:57:32
  • そもそもスキルマニしてどこで使うんだ。テクニカルの制限ダンジョンか!! -- 2013-05-20 20:59:12
  • 炎って普通にゴミなんだけど・・・ 選考基準が意味不明 -- 2013-05-20 21:15:19
  • 上級10周で、泥0…。落ちる気がしない。 -- 2013-05-20 21:19:40
  • もうゴミしか残ってないんだから仕方ない -- 2013-05-20 21:20:43
  • ↑3正直言って視野が狭い、誰もが強テンプレ揃っているわけじゃないからな。使いどころはいくらでもある -- 2013-05-20 21:24:22
  • ガンホー「ふふふ、炎はいらなくても石は欲しいだろう?」 -- 2013-05-20 21:33:58
  • 炎の魔剣士未入手状態から始めて先ほどスキルマ完成。喰わせたのは計23匹。周回は50周ほど -- 2013-05-20 21:37:19
  • いい加減うっとしい。ピエドラ来なかったからっていつまでグチグチ言ってんだ -- 2013-05-20 21:50:47
  • 結構、泥しやすい。五回くらいで三体ぐらいGET、BOSSより道中の方が落ちる。 -- 2013-05-20 21:53:59
  • ピエドラとかの問題じゃなくてアンケに限界があるんだろうな正直4まで出尽くしたから、初級者も上級者も古いのをやってくれた方がうれしいんだろうなぁ -- 2013-05-20 22:22:59
  • タイタン進化させたくて急遽中級回してんだが鬼面、魔剣士より落ちねえ。ウケルww -- 2013-05-20 22:23:56
  • ウケル? 全然面白くないけど。 -- 2013-05-20 22:28:50
  • 落ちる確率どれくらい?いままでのアンケと同じなら10%くらいかな? -- 2013-05-20 22:35:12
  • ↑3 自分もタイタン進化の為に回ってます。2個目泥。10周で魔剣士は1匹だけ。 -- 2013-05-20 22:41:16
  • タイタン進化させようと回したら、鬼面2、魔剣士3w -- 2013-05-20 22:42:47
  • 初日上級60週で2匹。先は長いなぁ -- 2013-05-21 00:10:55
  • 6週4泥3up神! しかしチョキルビが一番ひどいやつw -- 2013-05-21 00:13:46
  • アンケ1と2やって欲しいんですけどー -- 2013-05-21 00:17:46
  • やっと終わった。今までのアンケより落ちてると思うよ -- 2013-05-21 00:51:47
  • ↑2 同じく。あと2レベルでスキルマになるヴァーチェとCDK抱えてるんで -- 2013-05-21 01:13:43
  • 意外に皆様落ちてないんだね。上級一回で魔剣士2匹。初、中は各1回で0。 -- 2013-05-21 01:31:41
  • 様子見10週でドロップ無し。まあ、女帝と違ってスキルマ必須の強迫観念が無いから気は楽だが -- 2013-05-21 01:54:06
  • 上級:ここまでの報告+YouTUBEアップ動画で計算すると1周当たり0.3体、つまり30%の確率で1体手に入る。10周すれば97.2%の確率で1体以上は手に入る。2.8%の確率で1体も手に入らない。 -- 2013-05-21 02:54:34
  • 魔剣士落ちないし、雑魚すら全然落ちないとかカス。 -- 2013-05-21 05:58:59
  • 全然炎の魔剣士ドロップしなーい -- 2013-05-21 06:23:15
  • 今回落ちなさすぎw魔剣士おろか雑魚すら落ちない。獲得モンスターなしとか上級でザラ。なんてこったいw -- 2013-05-21 07:20:13
  • ドロップ率が高いから上級という訳ではないのか? -- 2013-05-21 07:29:49
  • この前に一日だけやったアンケ3と同じ感じの泥率だね。二週間あるだけマシだけどきつい。 -- 2013-05-21 07:42:22
  • ドロップ2倍時にやるしか -- 2013-05-21 08:25:13
  • ×皆様落ちてない ○落ちてない人しかコメしない -- 2013-05-21 08:29:08
  • 上級8回で4泥 うち+卵1でした。 1回で2泥もあったよ -- 2013-05-21 08:47:26
  • オレも10周近くしたけどまだ0 -- 2013-05-21 08:49:42
  • ↑3落ちてる人もコメしてるじゃんw俺まだやってないや2倍まで待とうよ。 -- 2013-05-21 09:16:46
  • ↑4 いや、これだけ落ちてない人がいるんだから、落ちてるやつは自慢するからほんとにみんな落ちてないんだよ。 -- 2013-05-21 09:20:27
  • 上級4周で2泥。でもスキル上がらないorz -- 2013-05-21 09:26:36
  • 100回程度回って全部で19匹泥で、これでスキルマになりました。みんな泥2倍まで待つみたいですが、個人的にはスキレ等倍のほうがきついと思われるため、昨日無理やりスキルマにしました。これで他のDに集中できる^^ -- 2013-05-21 09:40:11
  • ①泥等倍・スキレ2倍 ②泥2倍・スキレ等倍だと、②選ぶ人のほうが多いの?個人的にはスキレ等倍ってほんっと上がらないイメージだから、まだ①のほうがいい気がするが。。。 -- 2013-05-21 09:41:52
  • ドロ2倍、次のスキル2倍まで待つ。仕方なくBOX拡張で石じゃぶ。結果ガンホーさんの思惑通りだこれ。 -- 2013-05-21 09:52:28
  • 初級BOSSはLevel2ドロップでした。 -- 2013-05-21 09:56:55
  • 今日は道中1泥、ボス0泥・・・ボスが全然だな~? -- 2013-05-21 09:59:14
  • ファミ通アワード2012で2倍だから、すぐに1500万記念来るはずだよ。ちょっとダウンロードが滞ってるからこれを挟んだ感じ。だと信じたいw -- 2013-05-21 10:44:34
  • 21周泥0 -- 2013-05-21 11:09:40
  • もうすぐ50週いく気がするんだが未だに1泥。 どうかしてるぜ! -- 2013-05-21 11:41:32
  • 毎ターン攻撃だし進化後はバインドうぜーしその上餌にもならない役立たずは引っ込んでろ -- 2013-05-21 12:31:53
  • 炎の魔剣士の使い道ってあるの? -- 2013-05-21 12:34:08
  • ↑1 特にないが無課金者には貴重な変換系 -- 2013-05-21 14:11:50
  • 朱色の鬼神面は結構落ちますか? -- 2013-05-21 14:55:10
  • 15週で1ドロップ。ふざけるな! -- 2013-05-21 15:34:18
  • 他のイベントそっちのけで回してるのにこのドロップ率はないだろ・・・ -- 2013-05-21 15:41:39
  • せっかくためた魔剣士エキドナに合成してもた・・・ -- 2013-05-21 16:33:14
  • ↑↑どうしちゃったの!? -- 2013-05-21 17:08:45
  • まじ落ちねー全然落ちねー -- 2013-05-21 17:11:27
  • ヘラ降臨の方が何倍も泥する -- 2013-05-21 17:46:23
  • 確かに泥率低いみたいだけど2週間もあるんだし、週末は多分2倍だからいんじゃない? 簡単にスキルマできたら珍客でスキルマ作った人かわいそう! それでも2倍1日でスキルマ1体は楽に作れると思うし -- 2013-05-21 17:53:30
  • 焦らなくても、どうせ1400万DLかエヴァコラボ中にスキル2倍もすぐくるよ! それか延長になる。 -- 2013-05-21 17:56:56
  • 10周2遭遇0泥。他に行きたいダンジョン無い人用ですね。 -- 2013-05-21 18:05:51
  • 6週2泥な俺は運がいいのか・・・なんだかな -- 2013-05-21 19:07:18
  • すぐ1500DL来そうな気がするし、泥2倍まで待って、次のスキラゲ2倍で食わせた方が石消費は少なくて済みそう BOX拡張っつたって石1個で5匹分広がるんだし、BOX拡張はどちらにしても後々やらないきついしな -- 2013-05-21 19:19:45
  • 6/7でドロップしてる。愚痴ってる人は、運営を責めるより自分の運の無さを嘆きなさい。 -- 2013-05-21 19:25:42
  • ドラゴン伊藤嫌われすぎワロタwwwwww http://enq-maker.com/7BrboTe まぁ妥当な結果だわな、これ。  -- 2013-05-21 19:28:58
  • やり始めた頃は5回に1体くらい落ちたけど10連続泥0は心折れる。↑にあるように泥2倍待ちからのスキラゲ2倍待ちかな -- 2013-05-21 19:29:31
  • 魔剣士15匹喰わせたのに全部スルー…無課金ユーザーには辛い…… -- 2013-05-21 19:48:44
  • むしろ無課金ならこいつ使わなくないからスキル上げやめたほうが良くね? -- 2013-05-21 19:59:03
  • 初級2回やって、剣士3体泥。これは、運が良いんでしょうか? -- 2013-05-21 20:18:54
  • 20匹近く餌にしてスキルUPなし… ふざけんなだろこれ -- 2013-05-21 20:22:48
  • ↑3自分、火PT組んでるんで一応スキルマにしようかと… -- 2013-05-21 21:32:58
  • 1.5倍は木曜日?ここできばるしかない。。。 -- 2013-05-21 21:47:29
  • 2倍になる時にはすでにイベント終了だからな -- 2013-05-21 21:49:22
  • 4週したが、遭遇すらしない。 -- 2013-05-21 21:50:50
  • 自分は魔剣士遭遇は2週に1度はするが、泥は5週に1匹するかしないか位・・・ -- 2013-05-21 22:28:27
  • 週→周でした -- 2013-05-21 22:29:07
  • 火パなら魔剣士使うんじゃないの? -- 2013-05-21 22:43:37
  • いつもの流れだと今週土曜に2倍かな -- 2013-05-21 22:47:27
  • 上級15周したが、道中遭遇が5周のうち2周、泥が5周のうち1周ってパターンに正直ムラムラしている -- 2013-05-21 23:53:37
  • 上級18周道中遭遇4で泥なし(-_-;) 今はまだ時ではない -- 2013-05-21 23:59:07
  • 上級泥率2割ぐらいの感覚 -- 2013-05-22 00:12:43
  • 中級6回でボス泥3回 -- 2013-05-22 00:14:54
  • 個人的にタイタン進化素材集め用のダンジョンだと思ってる。効率良すぎ -- 2013-05-22 00:34:54
  • タイタンの素材集め、ネルバじゃダメなの? -- 2013-05-22 02:40:13
  • ドキッ -- 2013-05-22 04:28:18
  • 仮面はこっちの方が集まるな -- 2013-05-22 05:41:30
  • 上級13周 8体ドロップ 卵はボス道中半々くらい、道中での遭遇はほぼ毎回 -- 2013-05-22 07:21:36
  • やっぱ土曜の2倍の時に石ジャブか〜 -- 2013-05-22 07:25:22
  • スキルアップ期間中にドロップ率アップもしてほしいな -- 2013-05-22 07:53:57
  • 木曜の1,5にやれば -- 2013-05-22 08:10:33
  • 珍しく3体落ちて試しにスキルアップしたら1UPしてしまうもんだから… -- 2013-05-22 08:39:03
  • 25周で9泥、7体で3up -- 2013-05-22 08:52:07
  • 3→1up -- 2013-05-22 09:23:27
  • 炎の魔剣士って、どんなPTの時に使うんですか? -- 2013-05-22 09:47:32
  • 五右衛門 -- 2013-05-22 09:57:03
  • 4/9運良すぎた -- 2013-05-22 09:57:29
  • なんでそんなにドロップするの?上級6周しても0だけど・・ -- 2013-05-22 10:41:01
  • 全く落ないからやる気なし -- 2013-05-22 11:01:52
  • 泥しない人は携帯再起動してみ。気分転換程度に -- 2013-05-22 11:46:06
  • こんなクソダンジョン早くおわんねーかな -- 2013-05-22 12:21:37
  • 五右衛門パにも必要ない気が。。。 -- 2013-05-22 12:30:37
  • 15週位で泥1とか・・・まあ、気長にやるか -- 2013-05-22 13:05:36
  • もうピエドラはアンケ候補にすらあがらないから、あきらめろゴミ -- 2013-05-22 13:26:13
  • 五右衛門PT使ってない人には、いらないねw -- 2013-05-22 13:35:06
  • 35週中、泥2、0up やる気なくすわ。 -- 2013-05-22 14:48:37
  • ↑ちなみに、上級ね。 -- 2013-05-22 14:50:11
  • マジで糞ダンジョンだなぁ・・・魔剣士そんな欲しいか・・ -- 2013-05-22 15:01:12
  • 30周くらいして泥がやっと10。スキル0w無理だわ。泥悪すぎ。 -- 2013-05-22 15:26:21
  • 2倍まで待とうぜ -- 2013-05-22 15:50:06
  • そうしたら、スキルが上がらない気が… -- 2013-05-22 17:15:33
  • ↑3 10/30の泥なら神。スキラゲは祖運後だけど -- 2013-05-22 17:18:29
  • 3・3で合成したけど、1つも上がらない・・・今週で上がらないともう無理だな! -- 2013-05-22 17:26:13
  • 時間置いていくといい感じ。7回行って7体でたわ -- 2013-05-22 17:27:10
  • ゴブリンも出たらギガンテスのスキラゲも出来るのに… -- 2013-05-22 17:28:44
  • 2倍まで待つ! スキルUP2倍もど~せすぐに来る! 珍客に比べたらスキルマなんて楽勝! ゴブリン他でも腐るほど出るし、ここで出たらむしろ邪魔! -- 2013-05-22 18:06:23
  • 15週でゼロの俺がここにいる -- 2013-05-22 18:11:19
  • ( ´ノД`)コッソリ 実はアンケDはデーモン、ファイターのスキラゲダンジョンなんだぜ?w -- 2013-05-22 18:18:02
  • スキルアップ2倍があまり信用できん。魔剣士に限らずホントに2倍になってんのかよと思うくらい実感できん。相当数食わせないと、なのにその2倍状態すらもうすぐ終わり。スキルマ狙いは今回ではつらいかな。 -- 2013-05-22 18:19:32
  • ↑スキルアップ等倍時にスキラゲすれば2倍の実感が出来ると思うよ -- 2013-05-22 18:37:17
  • ↑2 それでも等倍よりは上がりやすいと感じるけどな。5匹→1up、3匹→0up、5匹→0up、5匹→1up、5匹→2upでスキマになった -- 2013-05-22 18:42:49
  • スキルup2倍時はほとんど失敗で済むけど、等倍時は毎回失敗がエンドレスのように続くからな~ww -- 2013-05-22 18:44:31
  • 上級きっついわぁ。戦力の底上げしてるけど期間中に間に合うかな… -- 2013-05-22 19:49:32
  • 20周して、泥1…。マジで落ちないんだが。 -- 2013-05-22 20:23:19
  • デーモンくんのスキルレベルがどんどん上がるわw -- 2013-05-22 20:37:38
  • 同意 2倍が本当に実感できない ドロップもひどいし 運営やっぱ金優先かな。 -- 2013-05-22 20:57:18
  • 期間が長いからドロップ率抑えてるのかな -- 2013-05-22 20:58:44
  • 11体でスキルマ行ったぞ、皆頑張れ -- 2013-05-22 22:56:01
  • 落ちん・・・・チーン -- 2013-05-22 23:16:02
  • 岩の魔剣士に比べてメッチャ泥するな毎回1-2体落ちて配信初日でスキルマした -- 2013-05-22 23:21:32
  • 魔剣士一体も落ちないから魔法石だけ回収して諦めた -- 2013-05-23 00:28:43
  • 15周して魔剣士遭遇率ゼロ泥はB5の1回のみ -- 2013-05-23 00:56:41
  • ナーガに比べれば全然落ちるほうだろ -- 2013-05-23 01:06:21
  • 今日の午後から1.5倍になるならスキルマ目指そう -- 2013-05-23 01:15:46
  • スキラゲ2倍の間に泥1.5倍来てよかった!みんな回そうぜw -- 2013-05-23 08:40:53
  • ナーガの方が落ちた -- 2013-05-23 09:39:10
  • 1回で2体落ちた -- 2013-05-23 09:56:02
  • 卵は落ちるがスキルが、まったく上がらん 2倍適用されてるのか・・  -- 2013-05-23 10:34:05
  • 1.5倍になって、毎回1体か2体は落ちてる -- 2013-05-23 12:49:37
  • 1.5倍になっても10週で道中泥1のみ なんやこれ -- 2013-05-23 12:50:04
  • 1.5倍になって8週で5匹取れたから入れたら一発マックス!ヘラ、イースに30体入れても2アップやったのに… -- 2013-05-23 13:09:51
  • 10匹入れて安定の0アップ -- 2013-05-23 13:13:18
  • 1.5倍になっても道中全く遭遇しないから意味なし、ボスも落ちん・・・・・・・・・・・・・・・・・カス癌 -- 2013-05-23 13:13:55
  • 1.5倍で13週で1体泥…元の確率は10%くらいなのかな? -- 2013-05-23 13:20:04
  • ↑道中は0 -- 2013-05-23 13:20:53
  • 45周。15匹泥。スキル 0w 2倍?!完全に折れたわ。 -- 2013-05-23 14:14:24
  • ドロップ率上がっても0。初日から毎日3回は回してるのに1匹も落ちない。スキル上げどころか手に入るかどうかも自信なくなってきた。 -- 2013-05-23 14:16:54
  • 落ちねぇーーーーー!!・・・・・・知ってたけど。 -- 2013-05-23 14:20:22
  • 中級なんて落ちる気しないから、W半減で上級廻ってるけど、落ち無すぎて疲れる。1周1時間以上かかってるのに・・・・・・・・ -- 2013-05-23 14:49:41
  • おれの魔剣士はかしこかった、11対でスキルマ エキドナは15対スルーとかあっただけによかった -- 2013-05-23 14:58:28
  • 何も落ちねえ。道中は現れても横しか落ちんし -- 2013-05-23 15:27:02
  • ぜんっぜん落ちない!笑えるぐらい落ちない・・・orzn泣 -- 2013-05-23 15:28:36
  • ドロップ〇倍はレアモンスターだけにしてくれ!それかもっとスキルUPしやすくしてくれ!本当に今2倍中か? -- 2013-05-23 15:39:20
  • 上級15週ほどでやっと3体泥。祈るように合成したがやっぱりスキル上がらんかったw -- 2013-05-23 15:43:16
  • 初日は確定泥かと思うくらい泥しましたよ(中級、上級で体感80%以上)。ここ見ると初日にスキルマにしておいて本当によかったと思いますwがんばって下さい。 -- 2013-05-23 15:56:56
  • 上級1回で魔剣士 -- 2013-05-23 15:59:31
  • 上級1回で魔剣士3体落ちました。1体はボスドロップです。 -- 2013-05-23 16:00:21
  • 52周。泥20。スキル1アップ。禿げそう。 -- 2013-05-23 16:04:48
  • 6週で泥0。1階で現れたりするのにデビルしか落ちん -- 2013-05-23 16:08:45
  • ↑上級です。スキルアップ以前の問題 -- 2013-05-23 16:09:35
  • 初級から上級 各1周で石回収終了 上級で1泥 もうヤラね -- 2013-05-23 16:10:54
  • ホムラ使うかなぁ?石回収しに行って終わりだなw -- 2013-05-23 16:22:34
  • スキルアップ2倍とか嘘やろ 15体合成して一回も上がらない -- 2013-05-23 16:32:06
  • 本日上級or中級を8週で0泥。上級は遭遇すらしない。 -- 2013-05-23 16:47:36
  • 三周したけど一体も落ちない、石回収したし、もうやめるか -- 2013-05-23 16:49:35
  • なんか今回のアンケすっごい絞られてるよねw 前回の通常ナーガと同じくらいの泥率 -- 2013-05-23 17:02:21
  • ドロ1.5倍なのに10週で1ドロ。ハァ?って感じだ -- 2013-05-23 17:06:51
  • スタミナ110を3回(石の使用2回)使い切りスキルマになった。ナーガに2ケタ石使ったから今回のアンケのが全然マシ -- 2013-05-23 17:28:29
  • 過剰なほどに絞る真意が分からない・・・・・・ -- 2013-05-23 17:37:03
  • 上級2回中級1回初級1回1,5倍上級2回で4泥 -- 2013-05-23 17:45:11
  • ドロップ1.5倍()スキル2倍()状態なんですけど・・・ -- 2013-05-23 17:49:04
  • 全く落ちる気がしない。最近始めた人にはいいチャンスなのにこれじゃあなぁ。 -- 2013-05-23 18:18:58
  • 5周で0とか普通にあるぞ。それでも回し続けてると連続泥するんだ。ちなみにホムラ珍客からやってるけど終了。 -- 2013-05-23 18:21:35
  • やっぱり落ちないわ、レアガチャで出たのはある意味じゃラッキーだったかもしれんな -- 2013-05-23 18:35:48
  • 1.5倍なのに全く落ちない。。。ガッツリ稼いでる感じだな。魔法石購入は控える。 -- 2013-05-23 18:40:02
  • そもそもアンケートDって無課金救済ダンジョンって聞いたんだけど。スキラゲしなければこんな泥率なら最高だと思うよ -- 2013-05-23 18:41:49
  • ボス泥なくね? -- 2013-05-23 18:44:13
  • 20周で泥2。2ことも道中。ボス泥0 -- 2013-05-23 18:47:17
  • 上級1.5倍6周5泥でした。道中2ボス3。落ちない周もありました。 -- 2013-05-23 19:23:43
  • 上級3連続泥しかも最後は+!! -- 2013-05-23 19:41:59
  • ↑です最後はボス泥 -- 2013-05-23 19:45:34
  • 魔剣士よりも+たまごがおちる。意味不 -- 2013-05-23 19:53:38
  • 1.5倍でおちないとか等倍で1日限定でアンケダンジョン復活したらスキラゲなんか全くできないだろ -- 2013-05-23 20:00:25
  • ↑1 石使えということだ 3日後と最終に2倍泥くるだろうからスキマ狙わなければテクダンのが良さそうだな -- 2013-05-23 20:05:58
  • こんなダンジョン、石回収したら用無しだろ -- 2013-05-23 20:11:09
  • 19匹食わしたのにスキル1つも上がらん・・・スキルアップ2倍って・・・ -- 2013-05-23 20:15:40
  • 19匹食わしてスキルアップせず・・・おかしすぎるやろ?何がスキルアップ2倍や! -- 2013-05-23 20:17:39
  • この運営ホント根性腐ってきたね、絞りすぎでないわ。 -- 2013-05-23 20:41:43
  • 10匹スキルマだったwおまいら!ざまあぁぁあああぁああぁぁぁああ -- 2013-05-23 20:45:50
  • そもそもちっとも落ちん。なにこのクソゲー? -- 2013-05-23 20:56:08
  • 皆で一斉にパズドラ止めればドロ率あげてくんじゃね? -- 2013-05-23 21:03:51
  • せーの -- 2013-05-23 21:05:43
  • 10匹食わしてスキルアップせず・・泣きそうです。 -- 2013-05-23 21:10:58
  • スキルマ完。1.5倍で5回行って4泥、もともとレベル2で4体でマックスになった。運良すぎて怖いw 合成は一体ずつです -- 2013-05-23 21:12:33
  • 12匹を4匹ずつ食わしてSLv1からあっさりとMax薔薇ヴァルと大違いだな 何故だ -- 2013-05-23 21:23:17
  • 誰かが上がらない分誰かが上がってるんだな。俺?上がんねえよバカヤロー -- 2013-05-23 21:27:53
  • アンケって土日2倍だっけ?1.5倍だった? -- 2013-05-23 21:29:13
  • 15周で0だった!泥率やばい -- 2013-05-23 21:38:32
  • 1.5倍補正がかかってるのって、ナイトとデーモンだけなんですかね? -- 2013-05-23 21:40:38
  • 上級で1階~4階まで炎の魔剣士出た。2つ落ちたよ -- 2013-05-23 21:48:33
  • 出現率80%,泥率50%だった。12匹ですべてL14から18にして食わしたよ -- 2013-05-23 21:52:24
  • 1階で魔剣士出て隣のが落とした時の・・・・ -- 2013-05-23 21:58:53
  • 1.5倍、30周したが泥は0 わろてまうわ -- 2013-05-23 22:03:00
  • 今までにスキルアップ2倍時に9匹食べさせて0アップでした。やめました。 -- 2013-05-23 22:08:18
  • 上級ボス一発だったけど、確定ちゃうんか、、、、orz -- 2013-05-23 22:31:29
  • 10時過ぎたあたりから、潜る度に1~3コ泥、ちなみにD組です。 -- 2013-05-23 22:50:49
  • 何だ10周で泥0は普通だったのかスタミナ150しかないから石1個分じゃ何の意味もないね -- 2013-05-23 22:52:41
  • ホムラより先に、スキレベ1だった光デーモンがスキルマになっちまった。 -- 2013-05-23 22:53:57
  • これほんまに時間でドロ率異常に変化してないか? -- 2013-05-23 23:08:35
  • 糞すぎる、あんまり泥しないうえに10対食わせてもスルーとかもうね -- 2013-05-23 23:14:40
  • 初日に1コ落ちたのみ。聖龍石のとき、ずっと落ちないと思ったら一回の潜入で2コ落ちたりしたけど、確変タイムみたいのに当たらないとダメなんじゃ。もうやらね。 -- 2013-05-23 23:20:26
  • 4日経つのに未だに泥無しとかバカじゃねぇの? マジでふざけんな -- 2013-05-23 23:36:03
  • 本日ラスト一周で一匹泥、祈りながら合成したら超成功&スキルUP!スキルマできた気持ちええ〜♪ -- 2013-05-23 23:46:10
  • 何故か魔剣士よりプラス卵の方がよく落ちる・・・ -- 2013-05-24 00:01:50
  • ~回以上泥しなかったら次確定泥とか確率コントロールしてくれりゃモチベ上がるしうんざりして辞める人だいぶ減ると思うのだが -- 2013-05-24 00:12:32
  • 1.5倍で5周して3泥!! 0アップ死ね!! -- 2013-05-24 00:17:22
  • スキル3スタートで15周くらい、8匹で無事スキルマ。コメントするのは運が悪かった人? -- 2013-05-24 01:19:23
  • 20週程して泥15スキルレベル0アップ。 -- 2013-05-24 01:36:48
  • 1.5倍時に25週ほどで8体泥、合成で3UP。時間は16:00~18:00 -- 2013-05-24 01:41:34
  • 夕方中級3回して泥ゼロ、夜に中級1回だけしたら2体泥した。絶対確率計算のプログラム腐ってるぞ! -- 2013-05-24 01:42:48
  • 1.5倍時に49週 19度 ちょうどスキルマ 終わります -- 2013-05-24 01:50:57
  • ギガ進化用に仮面狙いで中級10回ほどで6体泥。仮面4泥。上級2回で1体泥。スキルアップ0。 -- 2013-05-24 01:58:03
  • ↑8 獲得できるチャンスをもらっておきながら確定ドロップまで求めるとかどんだけお子様なん -- 2013-05-24 01:59:46
  • ゴエモンのためにとりにいったタイタン狩りを思い出せばこれくらい… -- 2013-05-24 02:07:04
  • 33体喰わせて、スキル1しか上がらなかったんだけど、、 -- 2013-05-24 02:10:50
  • 15匹で1upだったんだけどもっと酷い人もいるんだな・・・2倍って言っても元の確率低いとあんま意味ないもんな -- 2013-05-24 02:22:36
  • 25週くらいして8体 全部食わせて1すら上がらず SL1 もうスキラゲ辞めるわ -- 2013-05-24 03:09:05
  • 上級回ってれば落ちる、でもスキル上がらね -- 2013-05-24 04:18:02
  • 1.5bai 石使って10週ほどで6体手に入れたけど、合計1アップ。エキドナと違って必須キャラクターじゃないし…早々に諦めようかどうしようか。 -- 2013-05-24 04:40:57
  • 1.5倍で5周して3泥!! 0アップ激おこ!! -- 2013-05-24 05:11:12
  • ついにスキルマした。デーモンが -- 2013-05-24 07:13:38
  • デーモンのスキルマが捗る、5体食わせたら3上がったww -- 2013-05-24 07:25:59
  • 上級30周して、泥1…。今までのアンケはここまで酷くなかったが、明らかにおかしいだろ…。 -- 2013-05-24 07:39:49
  • 20周泥0 1.5倍というのはデビルとナイトのみにかかる模様 -- 2013-05-24 07:53:40
  • 38周で16泥、1.5倍時7周で7泥スキルマ完成 -- 2013-05-24 09:22:21
  • 15体混ぜて一匹完成! -- 2013-05-24 09:25:51
  • 1.5倍上級18週、泥0。 -- 2013-05-24 09:30:59
  • 5匹→1up、5匹→1up、5匹→0up、1匹→1up、1匹→0up、1匹→1upでスキマ。 -- 2013-05-24 09:46:33
  • ↑30周くらいで20匹ゲット、1周で3匹落ちるときもあった -- 2013-05-24 09:49:27
  • よっしゃ~!スキルマ!!もちろんデーモンが・・・そして全色・・・ -- 2013-05-24 09:51:39
  • ↑241 それはそ運Gほ -- 2013-05-24 10:10:15
  • 上級10週魔剣士9体、もともといたホムラに食わせてスキルマ達成。俺が育てたかったのはデビルなんだが・・・ -- 2013-05-24 10:30:20
  • 重課金の知り合いも無課金の俺も初日以外泥してないので、課金差別はないね。でも今は両者ともボイコットに入りました。 -- 2013-05-24 11:32:17
  • ↑お前もかw 俺も初日は5週で3泥。以降は計28週で1泥だ。この絞り具合・・・、日本語通じない運営といわれ続けてきた会社に戻りつつあんのかね・・・数ヶ月前までは良ゲー良運営だったのになぁ・・・;; -- 2013-05-24 14:33:35
  • 今週スキルマ無理なら終わりだな・・・エヴァ始まるし・・・ -- 2013-05-24 14:39:41
  • おかしいな~?魔剣士は結構余裕だと思ったのに... -- 2013-05-24 14:42:38
  • 16匹食わせて1UP・・・ほんとに2倍なのか? -- 2013-05-24 15:22:27
  • ↑そういう人達は意外と2倍が終わるとさくさく上がる!いやっ!上がってください・・・ -- 2013-05-24 16:53:25
  • 初日から通算して泥0。石使ってまでスキルマする人あまりいなそうなアンケだし、もうちょっと緩くしてくれてもいいんじゃないか? -- 2013-05-24 18:18:35
  • 10匹でスキルマ。ナーガの時は50食わせて0UPだったから少し報われた。 -- 2013-05-24 18:29:06
  • ↑そんな奴おらへんやろ~!! -- 2013-05-24 19:18:51
  • ↑確率は低いが有り得ないことじゃない -- 2013-05-24 20:29:02
  • 無課金ながらコツコツやって10匹ほどでやっとスキルマなった、アンケでのスキレベ上げは無課金には辛いわ -- 2013-05-24 20:31:28
  • ↑10匹でそこまで上がるなら苦労はしないぜぃ… -- 2013-05-24 20:50:34
  • ↑4 ゴーレムは1体づつ食わせたら5体でスキルマになったぞ。魔剣士は上がらんかったけど -- 2013-05-24 22:07:15
  • いつ上げるの?今でしょ!! -- 2013-05-24 22:16:00
  • 上級ドロップ 13/22 で4UP スキルマ。ドロップはすべて等倍時 -- 2013-05-24 22:39:35
  • 滑り込みで3体入れたけど、スルー -- 2013-05-24 23:08:32
  • 20週で0泥・・・まじでありえねぇよ・・・ -- 2013-05-24 23:16:22
  • 今日12時から2倍やでー -- 2013-05-25 00:23:50
  • 61週13泥でスキルマ -- 2013-05-25 00:26:05
  • 無課金アンケで10体前後食わせたらフェニックスちゃんスキルマになったで -- 2013-05-25 01:23:21
  • 2倍で10周 泥0 -- 2013-05-25 12:15:13
  • ホントに2倍になってんのか? -- 2013-05-25 12:27:43
  • 二倍でも全然落ちねえ -- 2013-05-25 12:31:03
  • めちゃくちゃ落ちる。スキルマなった。 -- 2013-05-25 12:35:45
  • 6週で5体も落ちた -- 2013-05-25 12:37:36
  • 2倍でやりつづけているけど、まったく落ちない -- 2013-05-25 13:38:03
  • 2倍だと落ちるぞ ボスドロ率今のところ70%で道中泥も合わせたら90%で落ちてるわ -- 2013-05-25 13:45:21
  • ↑社員乙。90%はないだろ。2倍なのに10週でゼロだぞ。 -- 2013-05-25 14:12:27
  • 上級0泥継続中。目障りだから早く終わらないかなー -- 2013-05-25 14:16:44
  • 俺的最悪ダンジョン1位アンケ5。2位ノブナガ超級 -- 2013-05-25 14:25:40
  • 落ちませんね。これでは石使えない。 -- 2013-05-25 14:27:24
  • ぜんぜんスキル上がらねーぞ!どうなってるの? -- 2013-05-25 14:43:52
  • 5回回って5匹ドロ。全部ボスから。問題はスキルが上がるかどうかだけど -- 2013-05-25 14:50:13
  • ドロなし -- 2013-05-25 15:16:43
  • 等倍時より落ちねえぞ、何が2倍だふざけんじゃねえ -- 2013-05-25 15:24:25
  • こいつはひでぇや! -- 2013-05-25 15:31:33
  • 社員達よ、もっと現実的な泥率に上げてから煽ってくれや -- 2013-05-25 15:33:11
  • 割と落ちる。けどここ見てたら落ちない人が多いから偏りか何かあるんかなー? 石使いにくい… -- 2013-05-25 15:57:43
  • 10週でボス泥0。道中で5匹稼いだけど。石は使えないな。 -- 2013-05-25 16:00:11
  • スキル2倍中12匹食わせて0、今日5匹食わせて0。。。 死にたい -- 2013-05-25 16:07:23
  • 10週してボス泥0、道中そもそも出てこねぇ・・・ -- 2013-05-25 16:14:48
  • やっと1体スキルマ!もうやらない!(`Д´) -- 2013-05-25 16:34:06
  • ドロップ率2倍、上級。3回クリアしたがタマゴ0 -- 2013-05-25 17:07:42
  • 本当にドロップ率2倍なのかな? -- 2013-05-25 17:08:39
  • やっと1体泥した -- 2013-05-25 17:15:21
  • 別にいらんけど泥2倍だからスタミナ調整かねて上級いったら1回で2匹泥。この運他のアンケで出ないもんか -- 2013-05-25 17:17:15
  • 上級12周で10泥、うち道中泥2+ボス泥1の合計3泥が2回だった。周毎にドロップ率の偏りが大きいw -- 2013-05-25 17:18:35
  • 2倍と書いてますがプログラムはいじっていません。だって石代回収できないもの。by 癌 -- 2013-05-25 17:23:43
  • 滅多に落ちんぞ せめて2回に1回は落ちるようにしろよゴミ癌 -- 2013-05-25 17:26:16
  • 遭遇すらしない、道中単体で確定くらいしやがれです -- 2013-05-25 17:40:39
  • 1.5倍の時は1/2位の確率で泥したのに・・・2倍になって,泥0・・・ -- 2013-05-25 17:47:34
  • そんな甘かったらアンケートダンジョンやるまえにノーマルダンジョンでドロップしてるよ笑 諦めて地道に回るしかない! -- 2013-05-25 18:03:43
  • 自分も1.5倍の方がドロ多かった。 回数おなじで1.5倍が9体、2倍が4体 -- 2013-05-25 18:07:12
  • 煽るならもっと現実的な泥率にしろよ、この低脳運営 -- 2013-05-25 18:26:51
  • 2倍で10周ドロ0・・・本当に2倍か? -- 2013-05-25 18:52:59
  • 同じく2倍上級10週泥1、スタミナもったいない二度とやらんわw -- 2013-05-25 18:55:25
  • 出現率はべつに二倍になてるわけでもないしボスも5%から10%にあがった程度でしょ? -- 2013-05-25 19:19:48
  • 2倍になって10%くらいなの??? -- 2013-05-25 19:31:45
  • 10%あるようには思えないけど -- 2013-05-25 19:53:09
  • 10%しかないわけがない -- 2013-05-25 19:57:17
  • ドロップはするけど、スキレベビクともせず笑 ドロップ率上げるならスキレベ2倍期間も延長して欲しかった! -- 2013-05-25 20:00:15
  • 結局10%あるのかないのか・・・ -- 2013-05-25 20:00:50
  • 15回いってボス泥0だ。。。 -- 2013-05-25 20:10:36
  • さっき上級1週で道中・ボスで2泥。しかしスキレベ期間まで倉庫確定 -- 2013-05-25 20:11:57
  • 珍客よりは出やすい? -- 2013-05-25 20:14:54
  • 上級3回で4泥(ボス3、道中1)、 1.5倍の時は10回以上で2泥だったのに何この差。スキル2倍まで待つとBOX圧迫するなあ。 -- 2013-05-25 20:24:18
  • 40回で12泥。20は集めておきたいけど先は長い… -- 2013-05-25 20:28:08
  • スキル@2でいくつ確保しとくべきか・・・10匹でいいよね? -- 2013-05-25 20:29:51
  • ぜんぜんドロップしないんだけどなんなの?ボスに2倍補正がかかってるように思えない -- 2013-05-25 20:35:12
  • プラス付きの魔剣士落ちたらどうしてます?そのままスキラゲ素材? -- 2013-05-25 20:52:26
  • 上級20回↑でボス泥0… 2倍?なにそれおいしいの? -- 2013-05-25 21:14:13
  • 上級3回回ったけど一体も泥せず、うんやめよう(ニッコリ -- 2013-05-25 21:14:53
  • なにこれ泥率酷過ぎないか?石買わせようと必死だな -- 2013-05-25 21:15:58
  • 20周で15ドロ こんなもんか -- 2013-05-25 21:27:17
  • 女神降臨と被らせて石回収狙ったようだけど残念だね、女神降臨に忙しくてやってる暇なかったわww -- 2013-05-25 21:29:33
  • 2倍で10回回って10匹だった。ボスでドロップしなかったのは1回だけだな。でも他の人と比べると全然違うのかな -- 2013-05-25 21:45:33
  • アンケ5ってフレイムナイト集めるダンジョンなの? -- 2013-05-25 21:53:44
  • ここの落ちない報告見てから、落ちなくなった、わろえない -- 2013-05-25 22:03:12
  • 16回って9泥。はっきり言って悪いけど地獄というほどの低水準でもない。1.5倍だと9回って8だったな。2倍とはなんだったのか。 -- 2013-05-25 22:05:12
  • 安定のボス泥0だな。これでも上級の方が中級とかよりも落ちやすいもんなのか? -- 2013-05-25 22:08:52
  • 上級だしボス泥悪いのは仕方ないよな …泥よりスキルの上がりにくさが異常だ -- 2013-05-25 22:15:01
  • ねえねえ、みんなのところはちゃんとドロップ率2倍になってる? -- 2013-05-25 22:23:18
  • 表示だけなってるよ^^、ドロップ半減の間違いだろうけど はよ超級ださんかい -- 2013-05-25 22:27:01
  • ホントに二倍だよね?今落ちたのが、今日初めてのドロップだったんだが・・・ -- 2013-05-25 22:44:04
  • やはりパチンコの確率変動と同じか?。高確率に当選した人のみ一回の潜入で2泥したり。しかし、時間が経つと確変状態解除で泥しなくなる。 -- 2013-05-25 22:45:31
  • 上級7周で泥0。道中遭遇も0。2倍でこの状況じゃやる気なくなるわ -- 2013-05-25 22:59:15
  • マジ落ちねー!! くそだな!! -- 2013-05-25 23:07:43
  • 昼間はかなり落ちた。今はちょっと落ちにくい。それでも今日だけで20匹くらいは取れた。次の2倍が楽しみ。 -- 2013-05-25 23:09:21
  • 43回廻って15泥。スキルマになりました!(≧∇≦)アンケート2はよ -- 2013-05-25 23:28:17
  • ↑ 15匹でスキマか 裏山 -- 2013-05-25 23:31:14
  • このアンケDてデーモンとファイターが選ばれたんだっけ?火魔剣士おちぬ -- 2013-05-25 23:32:58
  • 2倍なのに8週で1泥。ボックスがフレイムナイトとデビルだらけに。糞過ぎ -- 2013-05-26 00:01:11
  • このクソさを運営は何とも思ってないのが問題 -- 2013-05-26 00:04:51
  • 熱くなるなよwスキルマにしても結局使わなくなるんだからできる限りでいいじゃん。 -- 2013-05-26 00:18:56
  • 最後の1時間は落ちないって前にどこかで読んだことあるけどその通りだった。2回に1回は落ちていたが最後は4週で泥0 -- 2013-05-26 00:21:59
  • やっぱスキルup等倍は辛かった・・・。50食わせて1up,スキルマ達成! -- 2013-05-26 00:25:37
  • スキルマまで1レベ足りなかった… -- 2013-05-26 00:49:10
  • 50食わして1upだと…?10食わしてスルーが腹立ってた自分がお恥ずかしい -- 2013-05-26 01:04:05
  • スキル2倍期に30食わせて1up!もはや石使わすことしか考えてないよな -- 2013-05-26 01:23:13
  • ↑ほんとそのとおりだとおもう -- 2013-05-26 01:53:11
  • 今日は2倍で7回潜って5匹取れました・・・スキル2倍UPまで保管・・・ -- 2013-05-26 02:07:20
  • もし時間帯とか関係あるならかんべんしてほしい…泥にしてもスキルレベアップにしても偶然とは思えないほど偏りがある… -- 2013-05-26 02:19:48
  • 結局1upすらしねぇ・・・五右衛門パ用だし道中で1回使えば充分だからもういいや・・・ -- 2013-05-26 02:28:21
  • ↑3 2倍でも20匹は確保しないとスキマ出来んかもよ?確保組は多めに用意しないと後悔凄いよ -- 2013-05-26 07:41:31
  • デーモンがスキルマになったわ -- 2013-05-26 07:47:59
  • 今スキレベ4、結構落ちるけど、スキレベがなかなか上がらない。だから落ちても反応薄いw -- 2013-05-26 09:48:05
  • 泥率は10%くらいしかないけどslは結構上がる -- 2013-05-26 13:00:55
  • ↑4 スキルマは狙ってますが 別にスキルマにならなくても 死ぬわけじゃないしw あがらなかったらそれはそれでw -- 2013-05-26 13:33:09
  • すでに10連続ぐらい泥してない......スキルマ以前の問題 -- 2013-05-26 13:36:22
  • 30回ほどやって2匹しか落ちない、もう諦めヨウカナー -- 2013-05-26 13:42:16
  • 昨日13、今日3で16確保した。今スキレは3だが最近の上がらなさ考えると20は確保したい。来週2倍やればなんとか確保はできそうだけどね -- 2013-05-26 16:52:37
  • 昨日、二倍なのに10週で0 今日も4週で0 コツおしえてー -- 2013-05-26 17:50:28
  • ↑ 本当にスキルマにしたいなら2倍の時に石使おう -- 2013-05-26 18:07:22
  • 道中全く泥しない・・・どうなってるの? -- 2013-05-26 20:19:30
  • 上級2倍なら平均3回に1回に落ちるぐらい -- 2013-05-26 21:48:18
  • スキル2倍じゃないとまったく上がらないな・・・ -- 2013-05-26 22:02:01
  • ドロップとかまあ運だから落ちなくても仕方ない(^-^)通常ダンジョンよりは落ちるはずだし( ^ω^ ) -- 2013-05-26 23:28:40
  • ドロップ率通常時に上級74回で27体でした。 -- 2013-05-27 10:24:53
  • いま上級8回潜って5泥A組です -- 2013-05-27 15:45:32
  • 初級で出るの信じてもいいよね?他の攻略wikiだと書いてないから・・・・ -- 2013-05-27 19:28:18
  • さっき始めたばかりじゃ初級でもきつかった(´・ω・`) -- 2013-05-28 02:17:54
  • 上級だいたい10~13周で一体平均かな通常時 -- 2013-05-28 09:24:06
  • 上級30回以上入ってるが0だからもう諦める -- 2013-05-28 12:20:33
  • 上級8回道中遭遇7泥0ボス泥1、確かに遭遇率は1.5倍だなw -- 2013-05-28 13:54:36
  • ↑4、初級じゃまず落ちない。 -- 2013-05-28 14:03:24
  • スキル2倍の時でも駄目、通常でも駄目いつ上がるんだ 20は食わせてるのに・・ -- 2013-05-28 14:14:21
  • ↑今でしょ笑 -- 2013-05-28 14:21:50
  • 初級の道中で魔剣士ゲットー!ドロ1.5倍が実感できた -- 2013-05-28 15:06:29
  • 1.5倍でこれだけ落ちないんじゃ等倍潜る気にならないな -- 2013-05-28 16:45:30
  • 土曜はまた泥2倍のはずだ皆ガンバレ -- 2013-05-28 17:08:29
  • 石回収で潜ったら上級1回目で泥w -- 2013-05-28 17:49:42
  • 魔剣士まさか1,5倍じゃないときに初級て゛て゛るとかヤバ -- 2013-05-28 18:53:43
  • 1.5倍時上級1周目で1体ゲット。2週目で3体ゲット。波が来たのか?でもスタミナ無い。泣 -- 2013-05-28 20:35:25
  • 初級レベ2炎の魔剣士ドロップ確認 -- 2013-05-28 22:02:18
  • 二体目スキマ作ろうとして潜ってみたけど5周で0泥だた、E組 -- 2013-05-28 23:19:58
  • 上級2回行って0だったから辞めたわ。2倍でないと微妙。 -- 2013-05-28 23:49:31
  • もう32体あげてるけど、スキルレベル1つも上がらない。もう心が折れそう。。 -- 2013-05-28 23:07:32
  • いやスキルアップ2倍来るまで溜めとかんと -- 2013-05-29 04:20:09
  • 1.5倍to2倍 -- 2013-05-29 10:10:07
  • 1.5倍と2倍の時に回してるだけで20体集まった。今回の俺は運がいい -- 2013-05-29 10:11:45
  • 今1倍だけど2体合成で2up1体合成で1upでスキルマした さよならアンケ5! -- 2013-05-29 12:48:54
  • 全然スキルレベルあがらんorz -- 2013-05-29 13:56:37
  • 3回回って魔剣士は落ちないものの3連続で+卵おちました。 -- 2013-05-29 17:12:52
  • +卵ばかり落ちる。。。 -- 2013-05-29 20:48:11
  • そろそろスキルアップ2倍が来そうだな。ボックスを早く空けたい(汗) -- 2013-05-29 20:49:56
  • あとたった2つを上げるのに19体確保した。追加作業したくないから2倍きたらちゃっちゃと上がって欲しいものだ -- 2013-05-29 22:05:33
  • 今日一回で三体落ちた! -- 2013-05-29 23:53:46
  • 明日から1400万来たりする? -- 2013-05-30 11:36:25
  • よっしゃ、ついに上級クリアできた。試行錯誤した甲斐があった -- 2013-05-30 13:44:08
  • バーチェ出てきた -- 2013-05-30 17:10:29
  • 最終日にドロ率2倍とスキルup2倍になるから一気にスキラゲしよう -- 2013-05-30 23:38:47
  • 勝負は今度の日曜日ね -- 2013-05-31 00:24:24
  • SL2倍来たからから貯めてたの混ぜたら 0/17 キレそう -- 2013-05-31 00:38:51
  • 3日ここだけやったけど1体しか落ちない 落ちないならアンケの意味ねー -- 2013-05-31 00:50:24
  • 貯めておいた14匹華麗にスルー。イライラ -- 2013-05-31 00:52:03
  • 10体でスキルマになりました。個人的に2体ずつが上がりやすいかんじです。 -- 2013-05-31 00:54:55
  • 25体で1も上がらず。ID出して運営を批判します。186642271 -- 2013-05-31 01:02:53
  • 15体で2しかあがらない...orz -- 2013-05-31 01:28:01
  • ごめんなさい。スキルUP2倍と書いてあるだけです。プログラムは変えてません。 -- 2013-05-31 01:48:20
  • 20食わせて1も上がらない 酷い 本当に2倍なの? -- 2013-05-31 01:50:41
  • SL2倍で炎の魔剣士20体混ぜたらスキル1レベルもあがらない クソ -- 2013-05-31 03:59:40
  • 俺は20体で2回・・・微妙すぎるだろ・・・ -- 2013-05-31 04:12:32
  • 2倍になったら上がらなくなった…。 -- 2013-05-31 08:58:21
  • 今日2倍で30体入れたけどスキルアップなしでしたよ… -- 2013-05-31 09:07:28
  • 1回目3体で0up 2回目3体で0up 3回目5体で2up 4回目5体で2up 5回目5体で1upでスキルマ。14体余ったので1回目5体で2up 2回目5体で2up3回目3体で1upスキルマ。俺、明日死ぬかも -- 2013-05-31 09:19:56
  • 30体で2UPしかしない。もうパズドラも終わりかな -- 2013-05-31 09:32:13
  • 29体で3体スキルマ♪ -- 2013-05-31 09:36:03
  • ⬆5匹で一体スキルマ -- 2013-05-31 09:37:58
  • ⬆ミス -- 2013-05-31 09:38:38
  • ↑5  釣りかもしれんが、スキルマまで9→5だろと言っておく。 -- 2013-05-31 10:24:57
  • 51体で2up♪ -- 2013-05-31 11:08:48
  • ↑おぉ…♪をつける心の余裕に脱帽。 -- 2013-05-31 12:55:33
  • つか、上級14周してドロップ1体だけとかマジ勘弁してほしいわ・・・orz -- 2013-05-31 20:22:20
  • 今日から本格的に回し始めたわ 2体で2上がったからこの調子で頑張りたい -- 2013-05-31 22:01:27
  • 明日って2倍? -- 2013-05-31 23:01:38
  • ↑違う。明後日の日曜や。 -- 2013-05-31 23:12:12
  • ↑その午後だよー!スキルマ目指そ -- 2013-05-31 23:56:47
  • 日曜はアンケ1とかぶってるやん、、、 こっちはあと1でスキルマ。あっちはまだsl1。 どうしよう。 -- 2013-06-01 00:00:49
  • 日曜はCDKだろ -- 2013-06-01 00:31:46
  • なかなか倒せない -- 2013-06-01 09:23:03
  • 【有志削除】 -- 2013-06-01 11:18:29
  • まったく上がる気配がない、1のままだ・・ -- 2013-06-01 13:44:42
  • 設定クソ過ぎて全く話にならないね。ない方がよかったくらいだ -- 2013-06-01 13:48:06
  • むしろ赤鬼神が欲しいから中級回すか -- 2013-06-01 14:21:28
  • あと1でスキルマなのに、そっから15匹食わせても上がらん -- 2013-06-01 14:43:48
  • >ない方がよかったくらいだ  わかるwwww -- 2013-06-01 17:08:55
  • スキルマまであと1…なんとか明日までに終わらせたい -- 2013-06-01 17:43:58
  • アンケ1と最終日かぶせるのマジでやめろや。光届かぬ悪魔の巣()とか誰も得しないダンジョンやめてかぶらないようにしてほしかった。 -- 2013-06-01 18:23:06
  • 最終日ドロップ率2倍になるかな? -- 2013-06-01 18:32:36
  • いったい何のためにやっているのか分からなくなるくらいドロップしないし、スキルも上がらない・・・この確立決めたやつ馬鹿じゃないの?地獄におちろ -- 2013-06-01 18:44:39
  • 養分ども文句言ってねーで石じゃぶしとけ -- 2013-06-01 19:55:34
  • 所詮、レアガチャにせよ、ダンジョンにせよ、運だし文句言ったって始まらんから、黙々とやるしかないっしょ!スキレベが上がらんのは大概の人がそうだしね!自分が思うにゴッドフェスに石使うくらいならダンジョンに使った方がまだマシかな -- 2013-06-01 20:53:28
  • アンケダンジョン被せるのはどうなのよ、精神疑うわ。 -- 2013-06-01 21:04:39
  • ↑6 誰も得しない?自分を含めた100万人の初心者がいる事を忘れないで下さい。ヴァンパイアは欲しかったモンスターです。もっと言えば自分達がいたからキャンペーンもあるんじゃないですか?始めた時は誰もが初心者ですよね。当然、炎の魔剣士もいないので欲しかったのでスキルレベル1でも手に入れて嬉しいです。 -- 2013-06-01 22:22:43
  • 一昨日辺りから、魔剣士は全く落ちなくなった代わりに、+卵がかなり落ちるようになったんだが。。 -- 2013-06-01 22:28:22
  • 最後のフロアの3匹を一度に倒すとドロップしない気がする・・・。つーかドロップしない -- 2013-06-01 22:33:20
  • ↑3てめぇが始めなくとも1人くらいふえるわww -- 2013-06-01 23:38:50
  • アンケ最終日に別のアンケ被せるのは悪質だよな -- 2013-06-01 23:58:28
  • 自分を「含めた」って読めないんでしょうか? 何ヶ月か先に始めただけで偉そうに。あなたも最初は初心者でしょ? -- 2013-06-02 00:19:19
  • 物の価値がわからない初心者ならそれこそ黙ってた方が良いんじゃないかい?誰だって最初は初心者であるように初心者だっていつかは初心者で無くなる。その時自分がアホだったと気づければ良いな。 -- 2013-06-02 00:45:05
  • ほむほむあと1体でスキルマまで来たが最終日か -- 2013-06-02 01:29:42
  • 12体でスキル+2後2が遠い -- 2013-06-02 04:22:34
  • ↑16文句があるなら辞めれば良い!あなただけのために運営してる訳ではないw ↑9自分達がって考えは俺が始めた当時は思わなかったなwどっちにしてもヴァンパイア&炎の魔剣士いなくても困ることはないしw自分の所持してるモンスでいかに効率よくやるかでしかないしねwまぁ↑9&16頑張ってねw -- 2013-06-02 05:33:46
  • 泥2倍前に残ってた魔剣2体、試しに食わせたらスキル上がった。これで漸くスキルマなった。最終日アンケ回す必要無くなったわー、嬉しいわー -- 2013-06-02 06:57:59
  • ↑羨ましい。あと1がなかなか上がらない〜。 -- 2013-06-02 07:31:09
  • お、おい 魔剣士5いれてスルーなのにデーモン5いれて5up…初めて見たが…嬉しくない -- 2013-06-02 09:16:01
  • ラスト泥2倍ハジマタ、一周目で3体泥、幸先よいな -- 2013-06-02 12:11:17
  • 二倍なら一週に一体は期待出来るな -- 2013-06-02 13:06:45
  • 5回位回して剣士の泥ゼロだと -- 2013-06-02 13:09:10
  • 2倍になって6週して5匹 3匹→2匹食わして 1あがった@1でスキルマ ココからが長そうだ・・・ 全部で25体くらいかな・・・ -- 2013-06-02 13:16:05
  • 2倍期間に10週して泥1とか、禿げるわ~orz -- 2013-06-02 13:24:38
  • 連続15週泥なし…もう行くの止めますわorz 正直ヘラ降臨の方が効率いい -- 2013-06-02 13:27:36
  • ↑ミスです。闇の魔剣士と間違えました。 -- 2013-06-02 13:28:32
  • スキル2倍の前に泥率2倍を疑うわ。なんも落ちん -- 2013-06-02 13:45:47
  • やっとほむほむスキルマした、最初のガチャで出てきた子だから愛着あるわー -- 2013-06-02 14:00:16
  • フレイムナイト泥率2倍開催中! -- 2013-06-02 14:11:46
  • 泥はするんだけど10体食わせて1個も上がらん -- 2013-06-02 14:53:54
  • ×週 ○周 漢字もろくに使えないやつが泥する訳がない -- 2013-06-02 15:01:59
  • 14体でスキルアップ0 -- 2013-06-02 15:09:57
  • このゲームの運営がガンホーっていうケチ会社で本当に残念。素材はいいのに、運営次第でここまでクソゲー化するんだな。 -- 2013-06-02 15:19:52 219.57.60.39(wiki内六ケ所で過度の煽り行為を行った為、コメント禁止処分)
  • どのネトゲでもそのテンプレの言葉みるな -- 2013-06-02 15:31:38
  • そりゃあ、金をかけて無駄な事を繰り返すバカげた行為を楽しいと感じる、もしくは楽しくないのに繰り返す異常者ばかりではないから、その意見が出るのは当然かと。 -- 2013-06-02 15:38:40 219.57.60.39(wiki内六ケ所で過度の煽り行為を行った為、コメント禁止処分)
  • 道中の魔剣士出ても横の糞デビルしか落ちん -- 2013-06-02 15:44:54
  • 40周して魔剣士の泥0なんだが -- 2013-06-02 15:53:40
  • 6周1泥0up。もういいもういい。こんなクソゴミ上げるに値しない^^ -- 2013-06-02 16:03:07
  • 20体でスキルアップ0とか、二倍時10周して泥0とか、ザラだよ。あんまり期待しない方がいいよ。イライラするだけだから。 -- 2013-06-02 16:04:49 219.57.60.39(wiki内六ケ所で過度の煽り行為を行った為、コメント禁止処分)
  • 等倍の闇の魔剣士より絶対落ちてない、断言できる -- 2013-06-02 16:59:01
  • スキラゲは五体一気の方があがる(気がする) -- 2013-06-02 17:01:08
  • 1,2体ずつやって6体でスキルマ -- 2013-06-02 17:15:20
  • 1週で3体落ちる時もあれば5週回っても泥無しとか偏り半端ないw -- 2013-06-02 17:30:24
  • 道中よかボスの方が落ちる気がする、だがスキルは上がらない -- 2013-06-02 17:35:00
  • トータル24週12泥で、スキレベ2→MAX。まーだいぶ運がいい方か。 -- 2013-06-02 18:38:02
  • この2週間、50体以上確保した。そんだけ確保して漸くスキルマなった。間違いなく他のアンケのどれよりも苦労したわ。 -- 2013-06-02 18:59:14
  • 3回に1回ぐらいは落ちる気がするがなぁ2時間でスキルマできたし -- 2013-06-02 19:02:50
  • 20週でようやく5体 スキル上がらず 先週から20体入れて1つも上がらないんだが。。 -- 2013-06-02 19:27:37
  • 50分からめっちゃ落ちる。逆に0分−49分までは全く落ちないww -- 2013-06-02 19:41:47
  • やっとスキルマー。20〜25体くらい使ったかな。 -- 2013-06-02 19:52:09
  • 1ダンジョンにつき1体しか落ちんのだが!しかもさっきまで落ちてたのがボスさえドロップしなくなった!!あとプラ玉落ち過ぎ!!ゴミ屑!!5体一気に食わせたって上がらんやつは上がらんから2体ずつ食わせるのをオススメするよ!wikiに集う野郎ども! -- 2013-06-02 20:27:41
  • うちのホムラちゃん頭悪すぎて全然スキルあがらんわ -- 2013-06-02 20:33:34
  • 全然落ちん、ふざけるなよ、何が2倍だよ、クソが -- 2013-06-02 20:38:44
  • lv4からあと一つ上げるのに25体って、2倍じゃなかったら50体必要って事!? -- 2013-06-02 20:49:10
  • 20周してもスキル1つもあがらず、なんだこれ?もうやめやめもともと大して重要なスキルではなかった。 -- 2013-06-02 21:15:44
  • 15体スルーされた時は目がクラクラしたわ、今までやってきたゲームの中で一番SAN値下がった気がする -- 2013-06-02 21:25:53
  • 上級15回まわって2体しか落ちない。。。今日は2倍 よな -- 2013-06-02 21:38:10
  • 泥2倍もスキル2倍も絶対嘘だろこれ(怒)石使って損した -- 2013-06-02 21:45:58
  • あからさまな石回収やな。。 -- 2013-06-02 21:54:06
  • 魔剣士かれこれ15体以上は食わせてるが今だLv.2!魔剣士はかなり落ちるのにここまでスキルアップせんのはおかしい!!あと合成が大成功してもスキルアップせんのもおかしい!という事でガンホー追放!!できれば死んでください笑 -- 2013-06-02 22:37:59
  • こないだのエキドナの時もそうだったけど石ジャブしながら半日丸々費やしてスキルが2.3程度しか上がらないのはマジで勘弁して欲しい UP確率の表記ぐらいしてくれないと納得いかん -- 2013-06-02 22:42:42
  • 魔剣士5x9全部スルーされたわwガンホー死ね -- 2013-06-02 22:43:46
  • 無課金でスタミナ120石8個使ったけど -- 2013-06-02 22:51:47
  • 上がらずもう諦めた。 -- 2013-06-02 22:52:05
  • ようやくスキルマ2匹完成したよ。。もうやらないな -- 2013-06-02 22:58:17
  • 16体で1匹目スキルマ完了。2匹目はもういいや -- 2013-06-02 23:17:42
  • こっちもようやく一体スキルマだよ。何周したんだろ? -- 2013-06-02 23:24:01
  • みんなお疲れ様。 -- 2013-06-02 23:53:20
  • 夕方からひたすらアンケ1と5交互に回して 火3→5(M) 闇1→2  石消費11個 総スタミナ消費1500程度 +付き9体 こんな絞り方で金回収してたら客減るぞ癌よ・・・ -- 2013-06-03 00:08:20
  • せめて道中に出現したのは確実にドロップしてほしい、となりが卵になってボスドロップゼロとかよけいいらいらする -- 2013-06-03 00:49:43
  • 魔剣士落ちにくい上に2倍とは思えない位スキルレベルが上がらない。やたら落ちる仮面とプラス卵でごまかされている気がするわー。 -- 2013-06-03 01:30:53
  • この流れだと次は氷の魔剣士かな。 -- 2013-06-08 07:06:17
  • 炎の魔剣士とか使わねーよ。ほんとに悪魔パで使えるピエドラがよかった。 -- 2013-06-17 03:48:57
  • 次はトイトプスがいいなー。アルマバランスパーティで使えるし。 -- 2013-06-22 00:50:24
  • ピエドラ個人的に来てほしかったけどドラゴンなんとかが余計な事しでかしてくれたせいで無さそうなんだよだな BANしちゃえよあいつ -- 2013-07-12 13:51:17
  • 闇、光、木が優秀なだけで他の二つは微妙なんだよな魔剣士って -- 2013-07-14 21:35:31
  • 個人的に画は火が一番好きなんだがな -- 2013-07-16 13:11:25
  • 次はピエドラ -- 2013-07-18 17:34:52
  • なんとなく作ったスキルマが五右衛門パで輝いてる!! -- 2013-07-19 14:17:50
  • 次は多分セイレーンかな…  -- 2013-07-21 08:52:12
  • セイレーンはない。 ピエドラでしょ! -- 2013-07-24 17:34:03
  • ↑笑うところか? -- 2013-07-24 19:32:19
  • ピエと魔剣士とかどっちでもいいだろ・・・ピエはボックルでスキラゲ終わってる人もいるんだし。ハブられた水魔剣のことも思い出してやれよ。 -- 2013-07-27 12:13:03
  • 次のアンケの話とかこのダンジョン本当に人気なかったんだな -- 2013-08-07 02:36:54
  • 氷魔剣こい -- 2013-08-13 21:08:18
  • 神羅で既にスキラゲ手段が用意されていてガチャ限のピエは来ない(確信) -- 2013-08-15 03:32:32
  • 炎の次は氷だろな -- 2013-08-15 18:57:13
  • ピエ来ると思うけどなぁw水パなんかより悪魔パのが圧倒的に使ってる人多いし 水威力三倍が来るなら話は別だけど ついでに言うとピエはアンケ候補に入ってるからガチャ限だけど来る可能性はある むしろガチャ限だからこそ選ばれやすくなると思うがw -- 2013-08-21 07:33:47
  • 次はピエが良いな。神羅のスキラゲは鬼畜過ぎるんだよ。 -- 2013-08-21 21:17:42
  • ↑甘いな!笑 ピエドラなんかガチャ引いてりゃーそのうち出てくるよ!今はやはり氷の魔剣士でしょー、神羅万象のスキルアゲが鬼畜だったらスキルアゲは諦めた方が宜しいのでは?現にパールバ、アスタロト、フレアドラールのスキルアゲも同じ条件なわけだし、ピエドラだけ楽道はまず許されない! -- 2013-08-23 15:53:29
  • ↑の追加で! 魔剣士に関してはスキルアゲするには同士を食わせないと上がらないわけだしね!さらに言うとドラパ組むならまず魔剣士は必須だし、氷の魔剣士は唯一魔剣士の中で入手できる手段がガチャのみだしね。結果、アンケート6は氷の魔剣士でしょ!! -- 2013-08-23 15:57:35
  • ↑負けん士なんか無課金でも貰い物の石でガチャって被るほどの高確率で引けるけどね。 -- 2013-08-23 16:29:46
  • 氷魔とか炎魔以上にいらんわ。ピエーでいいやん。大体どっかの伊◯Dせいで -- 2013-08-24 09:48:56
  • ↑4パールとフレアドラールはコラボ限定の進化用モンスターいらないからスキラゲもっと楽だろ。 -- 2013-08-24 09:51:17
  • 次はしばらくこなさそうだけどピエドラがいいな -- 2013-08-24 18:34:39
  • 俺もピエーがいいわ。だけど森羅でピエースキルマにした廃課金共が組んで氷魔投票しそうだな。 -- 2013-08-25 15:42:26
  • 次のアンケは氷魔で決まり!ピエとか言ってるやつは甘えん坊さん! -- 2013-08-27 17:03:27
  • ピエになるやろ -- 2013-08-31 10:23:12
  • 甘えとか言ってる奴は珍客で上げれば? -- 2013-08-31 10:24:58
  • ヘラ周回すりゃ魔剣士なんて勝手に上がるだろ。第一氷魔なんて何に使うんだ? -- 2013-09-04 02:09:24
  • アンケはキング○○りんのスキラゲ希望だな~ -- 2013-09-04 18:36:00
  • ピエーがいいなあ -- 2013-09-04 19:58:35
  • キングひかリンがいいけどな -- 2013-09-04 21:28:36
  • ピエドラのアンケはよ。氷魔とかどうでもいいわ -- 2013-09-05 09:40:37
  • 魔剣士究極が来たから票操作で氷魔剣士がほぼ確定的 -- 2013-09-06 08:03:09
  • ピエドラはよ。 -- 2013-09-07 00:18:34
  • ピエドラは多分やるやる言ってて結局やらないパターンだと思われる。 -- 2013-09-16 11:27:16
  • 氷魔はよ -- 2013-09-22 11:50:11
  • 何で復活しないんですかね -- 2013-09-27 07:24:02
  • ピエドラはよ -- 2013-09-28 20:39:57
  • 氷魔はよ -- 2013-09-28 20:46:23
  • ふわふわはよ -- 2013-09-28 20:48:19
  • ふあふあはよ -- 2013-09-29 17:17:01
  • 復活はよ -- 2013-10-01 09:58:31
  • ふあふあはよ -- 2013-10-02 18:24:32
  • ピエドラスキラゲしたいなぁ -- 2013-10-02 18:53:24
  • ふわふわかピエドラこい! -- 2013-10-04 01:09:56
  • ↑の奴、ふわふわはデカひかリンでスキ上げできるだろwww -- 2013-10-04 20:48:32
  • ↑つまりピエドラ -- 2013-10-04 21:04:59
  • ↑2ふわふわ持ってないんじゃない?知らんが -- 2013-10-04 21:15:56
  • 氷 -- 2013-10-06 10:34:17
  • すまん、ふわふわってなに? -- 2013-10-06 19:36:15
  • エンジェリオン -- 2013-10-06 21:07:29
  • なぜアンケ1,2,3はやったのに5だけ来なかったんじゃ~!! -- 2013-10-07 16:24:52
  • 4もしてないが -- 2013-10-07 22:24:37
  • 究極来たしそろそろ再実施頼むよ -- 2013-10-08 14:52:28
  • 同感 -- 2013-10-09 01:53:30
  • 同感 -- 2013-10-10 19:13:35
  • 共感 -- 2013-10-10 22:38:52
  • 共感 -- 2013-10-11 10:29:33
  • 鈍感 -- 2013-10-12 07:22:32
  • 教官 -- 2013-10-12 11:23:05
  • 参観 -- 2013-10-12 16:26:24
  • アンケートダンジョン6はピエドラがいいな -- 2013-10-12 22:53:36
  • フレイムチェイサーとかレイラン持ってないやつにはカスでしかない -- 2013-10-12 22:55:36
  • フレイムチェイサー選ぶのはレイラン持っている奴の勝手な都合だよ -- 2013-10-12 22:59:15
  • ダンジョン名って「ほむらのきし」って読むのかな。それとも「ほのおのきし」か... -- 2013-10-13 01:22:55
  • チェイサーとかまじいらん。選んだやつしんどけ -- 2013-10-13 18:48:55
  • みんな聞くんだ。今回のアンケでおそらくチェイサーを選んだ奴はレイラン持ちにかかわらず四神持ちだ。次回以降のアンケでもチェイサーが選ばれるという流れを作っているんだ。おそらく。 -- 2013-10-14 14:20:31
  • チェイサーいらんわ -- 2013-10-14 14:40:09
  • とりあえず水の魔剣士実装してアンケート7から五色チェイサーにしようぜ。 -- 2013-10-15 18:58:38
  • ピエドラ選ばれたらボックル進化させてスキルマにしてたやつは浮かばれんよなぁ(^^; -- 2013-10-15 20:24:53
  • 6はピエー一族以外ならなんでもいい。 ただ、マーメイドはないと思いますが当たるのは嫌です -- 2013-10-15 20:41:54
  • ピエもレイランも持ってるが、どちらになるかわからんのでボックル確保だけはしとく。スキラゲ難易度的にチェイサー希望だがw -- 2013-10-16 09:33:25
  • チェイサー!? あんな奴いる!? アホだ― 頼む! サキュバスかドリヤードにしよーや。 -- 2013-10-16 16:59:34
  • サキュバスはサタン降臨で集めろやw -- 2013-10-17 05:09:36
  • サキュバスやドリヤードなんざガチャ回せば腐るほど出るし流石に入らんだろ、無課金ばっかりでもなし。 -- 2013-10-18 19:09:29
  • いや、チェイサーでいいだろ。他はいらないのとか何とかなるやつばっかりだもの。 -- 2013-10-18 22:31:20
  • ピエー来たwwwwwレイキチドンマイwwwwww -- 2013-10-22 04:36:20
  • ピエーとか最悪だーー 喜んでる奴めwww -- 2013-10-22 17:36:07
  • 貯めてたお菓子とボックル全部処分したわー。すっきりしたー。有難う。糞癌。 -- 2013-10-24 17:11:18
  • こっからはもうアンケはチェイサーの独壇場だろうな…青と緑が欲しい -- 2013-10-27 21:52:48
  • お願いしますホムラのスキルが上げたいので来てください -- 2013-11-03 00:19:56
  • アンケ5はよ -- 2013-11-22 17:03:15
  • アンケ4のほうがきてほしい -- 2013-11-23 15:06:26
  • はよおおおお -- 2013-12-04 01:55:51
  • パズドラサイコー -- 2013-12-04 21:41:03
  • 1日、しかも等倍で4もスキレベ上げられるかな、うちのホムラ…100周は覚悟か -- 2013-12-05 17:35:08
  • 1日で、しかも等倍じゃ行く気せんな。珍客よりはマシってレベルか -- 2013-12-06 16:55:08
  • 等倍でも十分でるだろ。石5個もあればスキルマできるだろ。 -- 2013-12-08 22:03:29
  • ↑倍率考えたら無理。スタミナ200程度でも石二桁は必要 -- 2013-12-09 23:24:39
  • ↑2 自慢か煽りかわからないけど 私じゃまずむりだわ。闇魔剣でスタミナ100で石20個まぜてまず泥率がひどいうえにスキレベもスルーしまくりでスキルマCDKはつくれなかった -- 2013-12-10 07:43:46
  • とりあえず1体欲しい方用だな、1日限りの等倍アンケートダンジョンは… スキラゲ狙いは時間も無い分ストレスがマッハだよ -- 2013-12-10 12:44:24
  • よっしゃ石回収ダンジョンやんけ! -- 2013-12-10 21:12:28
  • エキドナはともかくホムラを等倍でスキルマにしようとする奴はいるのだろうか -- 2013-12-11 18:49:59
  • ↑というか、ホムホムスキルマするほど価値あんのかってゆー話ww -- 2013-12-12 19:45:25
  • 中級も上級もドロップ率変わらんね -- 2013-12-13 09:04:38
  • ホムラはなぁ…ステは中途半端でリーダーとしても微妙だし、ぶっちゃけ変換ならギガンテスだけで事足りる。なぜ炎魔剣士がアンケ対象になったのかが、未だに疑問だ。当時のアンケート調査の時は需要が高かったのかな?6のチェイサーみたいに -- 2013-12-13 11:34:51
  • 五右衛門パで需要あるやろ! ・・・無いかな -- 2013-12-13 13:14:19
  • 他に何か候補にいたわけでなし。5ターン変換はそりゃ需要あるだろ -- 2013-12-13 14:56:40
  • ↑3本命はピエドラだったけどいろいろあってな・・・ -- 2013-12-13 18:22:25
  • 需要無いわけじゃないけど、等倍のこの糞ドロップ率でスキルマまで完成させるのが本当にダルい。土曜日丸一日使っちゃいそう -- 2013-12-13 23:10:29
  • 上級6周してナーガ1。その後45周しても全く出ない…さすがにこれは(等倍で)イベする意味ないのでは(ry -- 2013-12-13 23:28:25
  • すでにスキルマだけど覚醒の為に3体確保しとこうかな -- 2013-12-14 00:24:28
  • 再び来るかどうかわからんけどバットマンコラボにスキルマホルス要るよね -- 2013-12-14 00:43:03
  • ↑ミス ホルスじゃなくてホムラw 名前すら間違えられるくらいだわさw -- 2013-12-14 00:44:15
  • こいつは石回収だけしてスルーだな -- 2013-12-14 00:51:34
  • ホモラ -- 2013-12-14 01:08:17
  • ↑4別に必須じゃないよ -- 2013-12-14 01:18:40
  • 要らないやつに限って上級1回で3体落ちるとかナニコレ -- 2013-12-14 01:49:18
  • 上級25 -- 2013-12-14 02:18:25
  • 上級25周して5ドロ 0up マズすぎ -- 2013-12-14 02:19:54
  • なんでこんなキャラがアンケートでピエドラを抑えて選ばれたんだ? -- 2013-12-14 02:49:06
  • スタミナ300で1泥orz。単色変換系はこいつとカムイのみ上げげ切ってないから…めげずに頑張りm -- 2013-12-14 03:14:00
  • 赤仮面乱獲には使える -- 2013-12-14 04:48:27
  • これいらないよなー -- 2013-12-14 07:03:22
  • ふわふわ欲しい。。 -- 2013-12-14 08:15:23
  • 上級15週して1匹も泥なし、、、 -- 2013-12-14 08:18:32
  • 2週で1泥もう満足だわ -- 2013-12-14 09:14:56
  • 2倍じゃあないねら石回収で終わり。珍客の方が遭遇確泥で気が楽だ。 -- 2013-12-14 09:23:43
  • 泥無し、行かない方がいい -- 2013-12-14 09:32:00
  • やっと5体集まったけど安定のスルー。通常開催はよ -- 2013-12-14 09:47:36
  • ふざけんなってほど落ちねえわwww -- 2013-12-14 10:23:59
  • ↑↑同じくスルーだわ。。石無駄にするだけ。今回はあきらめよう -- 2013-12-14 10:34:33
  • 魔剣士ばかりで仮面が中々落ちないね -- 2013-12-14 10:43:10
  • おれのアメノウズメパにはホムラのスキルマが必要。 -- 2013-12-14 11:22:59
  • 5×3体でスキルマ。上級だとほぼ2体落ちるから旨いな。 -- 2013-12-14 12:32:15
  • 15周で3体泥 等倍だとこんなもんか -- 2013-12-14 13:11:17
  • 上級行っても等倍だと落ちんねやっぱ。10周で道中1ドロのみ。スタミナ無駄にした -- 2013-12-14 13:28:20
  • 上級1回3Fと5F 2泥 びっくりした。エキドナは20週に1泥。。。。その差 -- 2013-12-14 13:55:36
  • ナーガはポロポロ落ちたのにこっちは全然落ちねー -- 2013-12-14 15:40:36
  • ↑2 調子に乗って行き過ぎると結局後悔するぞ。気をつけろ。にしてもボスドロせんな。道中も -- 2013-12-14 17:52:59
  • まじでおちない・・・。8週して1って良いほうなのかな・・・。 -- 2013-12-14 18:55:15
  • ドロ率もスキルアップ率もなかなか酷い。1体も持ってない人が1体目持つのに使うのにはいいがスキルマまではつらいな。 -- 2013-12-14 20:03:51
  • 俺からすれば8周して1ならいい方だなぁ -- 2013-12-14 20:34:05
  • sl2からやっとスキルマ・・・。58周で16泥、途中18周連続泥0の時は髪の毛抜けそうになった。こんなに回したのは初めてだ。お先に・・・まだの人頑張れー! -- 2013-12-14 21:44:35
  • 120週38匹スルー継続中・・・もう間に合わないよな・・・SL1だし・・・ -- 2013-12-14 21:53:22
  • 昨日、今日で石20個使ってナーガMAX1匹だけとか、パズドラZ記念なのにクソすぎるwこんなにしぶってるとやる気うせるしハゲるわ -- 2013-12-14 22:00:38
  • 持ってなかったので、1体確保のため行った最初の上級で泥。その後、初級・中級・上級2回で0。ま、こんなもんか。 -- 2013-12-14 22:11:07
  • ↑4 スキルマなら苦労が報われたな。苦労して報われない自分は泣き寝入りするかな T T -- 2013-12-14 23:57:23
  • いや〜10分前に間に合った(゚o゚;; 73周16泥、2/5・0/5・1/4・1/2ウp。19:30辺りにフィーバータイムgetで6週5泥。石8個の働きしてもらわねばヽ(´o`; -- 2013-12-15 00:06:33
  • 泥は悪かったがすんなりとスキルマおわってよかた(^o^) -- 2013-12-15 00:54:01
  • 一体確保のために8周して泥0。スタミナ切れてやること無いから、ゴッドフェス引いたら炎の魔剣士GET!ってアホか -- 2013-12-15 10:05:42
  • 復活してーーーーーーーーーーー -- 2014-01-28 15:25:29
  • 復活はよ!山カスはよ! -- 2014-03-13 16:05:14
  • フェニックスナイトって今使う?魔剣士の中で水と並んで出番無いんだけど。初級の進化面の方が価値高いw -- 2014-03-28 10:38:07
  • 無いよりはあったほうがいいんじゃない? 1体スキルマ作るだけつくっとく。 -- 2014-03-28 10:41:57
  • 五右衛門でつかう -- 2014-03-29 04:27:17
  • ↑3 俺のレウスネコパのスタメンですけど何か -- 2014-03-29 20:07:50
  • 1年以上前に取った炎の魔剣士は一度も使わずそのまま放置中 -- 2014-03-31 00:10:15
  • アレスパの運用を現実のものにするために、石使ってでも我が家のホムラを必ずスキルマにするぜ! -- 2014-03-31 17:01:03
  • フェニックスナイトはまず使わないし正直どうでもいい。初級の進化面が重要。 -- 2014-04-01 16:32:21
  • ガイア降臨用に何体か作るか -- 2014-04-01 21:43:10
  • ふざけんな!!フェニックスナイトはめっちゃ強~のにバカにしてんじゃねーよ!!てめえらなめてんじゃねーよ!! -- 2014-04-03 07:14:22
  • こんな奴スキルマにして、どこで使うの?wwwwwww -- 2014-04-03 16:32:30
  • ↑ほんとこれ -- 2014-04-03 22:28:13
  • 攻撃態勢組と魔剣士は、全部スキルマ目指すね。たとえ倉庫番になろうとね。 -- 2014-04-03 22:52:35
  • 俺、レウスネコ用と制限用に何体か作るんだ…! -- 2014-04-04 00:07:00
  • 海山メインの俺には要らんわ。 -- 2014-04-04 00:31:06
  • わざわざいらないって言いに来る奴は大抵…… -- 2014-04-04 00:54:30
  • 俺要らね -- 2014-04-04 01:00:21
  • ↑↑↑レウスネコ持ってる奴は闇メタパのライダー並に使えるよ そうじゃない奴は制限用ぐらいでしか使わんかもしれんが -- 2014-04-04 01:19:49
  • 最近魔剣士がサブのパーティー聞かなくなったような・・・気のせいか? -- 2014-04-04 01:36:32
  • ↑そりゃ列強とスキブ持ってるやつを優先的にサブに入れるのは当たり前だろ、 逆を言えば列強とスキブが足りてるなら魔剣士をサブに入れるのは全然あり -- 2014-04-04 02:41:34
  • ↑2そりゃ当時に比べて、有用なサブ選択肢がガンガン増えてってるからな。相対的に数は減るだろう。まったく居場所がないこともないだろうが。 -- 2014-04-04 02:43:41
  • 魔剣士は地味に助かるから、いつかレウスやアレスが来たら…って思うのに半年以上ホムラが倉庫番してると躊躇する。 -- 2014-04-04 02:56:29
  • 当時、炎と氷の魔剣士のあいだに当落ラインがあった・・・。現在は闇の炎のあいだだろうな。 -- 2014-04-04 04:19:22
  • やっぱ等倍じゃ全然落ちねえ。 -- 2014-04-04 04:47:31
  • yappa -- 2014-04-04 09:38:12
  • やっぱ -- 2014-04-04 11:07:26
  • セックス依存症だな -- 2014-04-04 11:07:47
  • アンケ周ってウルズのレベル上げするかな -- 2014-04-04 11:40:58
  • とりあえず7周して1泥。クッソマズイわ -- 2014-04-04 12:36:54
  • ガチャ運全くないやつは重宝するよわしみたいに -- 2014-04-04 14:06:40
  • 俺のとこには千代女が来ないからこいつをスキルマにして木曜超地獄に連れて行く -- 2014-04-04 14:33:26
  • 何だかんだで変換は使い道あるんだよね。あんまりガチャ回さないって場合は特に。 -- 2014-04-04 15:06:21
  • 他の変換のがつよくてもスキラゲ相応にダルいから俺みたいな根性無しにはホムラで十分 -- 2014-04-04 16:04:24
  • さすが使い道ない奴だけあってコメントも過疎ってるな -- 2014-04-04 19:37:58
  • レア4コスト9、双子龍ワングレンと組めばかなり強い!! 今後の制限ダンジョン用に作っておくといいですよ。 -- 2014-04-04 20:13:42
  • スキルマにはしないけど1体記念確保。 -- 2014-04-04 22:21:30
  • 30週して泥は道中1のみ。等倍とはいえこんなに落ちないアンケは初めて。 -- 2014-04-04 22:57:42
  • 17週1泥、スルーでした。落ちなさすぎだろ。 -- 2014-04-04 23:04:05
  • とうばいなのになぜそこまで回すのか -- 2014-04-04 23:06:41
  • 学習できないかそ運ゴアピールあたりじゃねーの -- 2014-04-04 23:21:57
  • 単細胞共が・・・ -- 2014-04-05 00:46:27
  • さらに8週0泥。もーやだーーーーーー。 -- 2014-04-05 01:01:33
  • 等倍でブー垂れはいい加減やめないか。出ないよ。落ちるわけないよ。報告しなくてもみんな知ってる -- 2014-04-05 01:13:41
  • 等倍でも落ちないから出来る限り稼ごうとしてるんだろ -- 2014-04-05 05:12:35
  • エキドナ進化の為に神化の紅面が欲しかったので上級に挑んでみたら一発で泥。本当にありがとう。 -- 2014-04-05 05:18:07
  • 別に今せんでも最終日にはスキルマにできますからー -- 2014-04-05 05:43:37
  • アンケ等倍時のボス泥率ってこんなに低かったっけ?エキドナの時もだけど10%切ってるぞ -- 2014-04-05 08:44:30
  • 等倍時の設定確率に文句言ったらイチャモンつけられるのかw糞社員パネェwwwww -- 2014-04-05 08:48:39
  • パズドラの本質は運ゲーなんだから運悪い時は文句言われるに決まってるじゃん。パチンコと同じだよ。 -- 2014-04-05 09:03:21
  • 等倍はやる意味ないくらい落ちないな。前回より泥率落としてるのかなー。金使ってるから詐欺みたいなもんだよねw -- 2014-04-05 11:24:24
  • 上級の道中で3回出現して3体共ドロップ。ボスは落ちなかったけど等倍でも落ちるときは落ちるんだな -- 2014-04-05 11:42:17
  • 明らかに分が悪きときに自分から挑みに行って失敗してぶちぶち言うのがいるように、そういうやつらがウザくてぶちぶち言うのもいるってこった。 -- 2014-04-05 12:01:44
  • 等倍は道中でどれだけ落とせるかだね。ボスはもう落ちないと思ったほうがいい -- 2014-04-05 12:59:33
  • 2倍の一日間で石使わせるつもりなので二日間の等倍日はおまけ程度。あと、等倍はボス泥全然しないのに2倍になると2倍以上に落ちるようになるという不思議 -- 2014-04-05 14:09:16
  • 泥2倍が午後のみなら多少の文句もあるが、丸一日なんて破格でしょ 24時間全然出来ないなんてありえない  -- 2014-04-05 16:19:19
  • 癌蓄共の癌呆擁護パネェwそりゃ自分が搾取されてるなんて思いたく無いもんなw -- 2014-04-05 16:22:12
  • 文句ばっか言ってんじゃねーよwww2倍の時行けやタコ -- 2014-04-05 16:35:25
  • 2倍待たずにスキルマ完全。このダンジョンは卒業します -- 2014-04-05 16:53:17
  • くだらない喧嘩するなよw こんなオワコン育てたとこで使い道ないだろw -- 2014-04-05 17:00:07
  • いらんならいらんでいいから、わざわざ嫌味言いに来ないでくれよ性悪だなあ -- 2014-04-05 17:06:34
  • みんなアンケ4のストレスでも溜まってんのか?www -- 2014-04-05 17:16:42
  • コイツの代わりって誰がいるの? -- 2014-04-05 17:37:09
  • 制限Dでの火チェイサーパのサブにスキルマナイトも作っといた方がいいかな? -- 2014-04-05 18:30:07
  • ごめん、タイプ全く違ってた。取り消します -- 2014-04-05 18:31:19
  • 今回の落ち具合はどうかなと思って見に来たら、オワコンとかなんとか、育てる気もない奴がなんでわざわざこのページ見に来て、文句垂れてるのか…。かまってちゃんの思考回路は、凡人の俺には理解出来ない。 -- 2014-04-05 18:59:19
  • ↑落ちる落ちないが完全に運だと言うのなら、「今回の落ち具合」を何故に確認しにきたのですかね?謎 -- 2014-04-05 19:11:50
  • 廃課金者は変換要因としてガチャ限のチヨメを重宝し、無課金ライト層でも取れるホムラをオワコン扱いしているというのが実際のところ。まあ、ホムラは覚醒は弱いが実際のところそんなに使えないというほどのものでもないので、スキルマチヨメを持ってない人はスキルマのホムラ作っておいて損はない。 -- 2014-04-05 19:19:12
  • あと、あんまりホムラをオワコン呼ばわりしていると、ライト層が「石使ってくれませんよ?」・・それでもいいんですかね?社員さん。 -- 2014-04-05 19:23:21
  • ↑3落ち方が運だとは言ったことないのになんでそこ突っ込まれてるのか?謎。 -- 2014-04-05 19:28:33
  • 釣り -- 2014-04-05 19:48:55
  • こんなとこに書き込みにきて反応みてまたレスしてるのこそかまってちゃんだと思うがね -- 2014-04-05 19:59:54
  • 上級クリアしたのにドロップしなかったんだけど -- 2014-04-05 21:31:18
  • ⬆︎いつものことだ・・・。 -- 2014-04-05 21:52:03
  • ホムラいらないだよなぁー使えないだよなぁー石がもったいない。 -- 2014-04-05 22:00:16
  • 2倍期間になったらとりまスキルマしとくか。今はオワコンだけどクーフーやジークみたいに究極分岐が追加されるかもしれんし -- 2014-04-05 23:22:25
  • 2倍でも全然落ちない。13週3泥、全スルー。 -- 2014-04-06 00:20:32
  • 昔のアンケはこういうのが選ばれてたけど最近選ばれたのははまひめ。今のパズドラにはサブ新規はいてももうガチ新規とかはほとんどいないんだろうなぁ -- 2014-04-06 00:32:22
  • 1周目どろったぜ!♪ -- 2014-04-06 00:37:59
  • 二週目+どろ!今んとこうまいぜ♪ -- 2014-04-06 00:41:38
  • 俺的にはちょっとそのオワコンとやらじゃなくなった。対ガイア用のヒソカパに急遽登用することになったのでこれは助かる -- 2014-04-06 00:58:48
  • 5匹食わせて4UP。まさか合成一回でスキルマ終わるとは思ってなかった。うちの子大天才や。 -- 2014-04-06 01:12:30
  • 2倍から始めて13周6体でスキルマになった。このエキドナとの違い何! -- 2014-04-06 01:16:29
  • 2倍直後に上級4週で4泥で2up!その後5周で1泥になって流れが悪くなったからもう寝る。デビル、ナイト合成してもスキル上がらないから時間ずらした方が良さそう。 -- 2014-04-06 01:33:56
  • 前回もだったがアンケ5は他より落ちない気がする。絶対必要ではないし、もうやめる -- 2014-04-06 01:39:15
  • 今回やべーぞ!毎回+か魔剣士落ちるやん!なんやこれwうますぎやん! -- 2014-04-06 01:48:23
  • 石5個使ってやっと10体。確かに流れが悪いようだ。 -- 2014-04-06 02:05:09
  • こいつを無理してスキルマにする必要はないと思うが、2倍は半年に一度あるかどうかのチャンスではある。 -- 2014-04-06 02:57:20
  • 二倍の表示は出ているが現実が伴っていなければ意味がないな。 -- 2014-04-06 03:03:32
  • 7周してドロップ0 -- 2014-04-06 03:24:48
  • 2倍になってすごく泥する。必須キャラではないがあった方が便利なので、たくさん石を使ってスキルマしましょう~^^ -- 2014-04-06 05:57:16
  • 2倍なのに6周して泥0。ここにコメントしてる社員乙 -- 2014-04-06 06:23:02
  • うまうま -- 2014-04-06 06:33:02
  • スキラゲ完了・・・ふぅ・・・。やっぱりアケダンって等倍時も回していないと正直キツイ。 -- 2014-04-06 06:48:47
  • すごく泥する・・確かに「珍客やヘラと比べるとすごく泥」しますけどね。。迷っている人はとりあえず10週くらいして判断することをオススメします。 -- 2014-04-06 08:07:36
  • スタミナ177で、石3個使ったがスキルマにならない -- 2014-04-06 08:30:44
  • スタミナ160で、石2個使って0アップとかおかしいよな。確率 -- 2014-04-06 08:41:07
  • 正直アンケ4より目に見えて落ちにくく(道中はそこそこ落ちますが、とにかくボスが落ちない)、思ってたより石使いそうです。アンケ4よりも石も時間も掛かると思っておいた方が良いです。これから始める人は注意。 -- 2014-04-06 08:44:17
  • ほんとに人それぞれあるんだな…アンケ3と4なんてスタミナ120で石10個使っても2しか上がらなかったのに、アンケ5は6周で5泥、4アップ。もしかするとイチタリナイ地獄になるかもしれんが -- 2014-04-06 09:11:42
  • ↑すまん、3アップでスキルレベル4って言いたかった -- 2014-04-06 09:12:57
  • 6回行って6どろ -- 2014-04-06 09:20:16
  • うまうま -- 2014-04-06 09:20:33
  • 16周して1泥…これが現実だよ -- 2014-04-06 09:24:13
  • 5連続ボス泥なし、もうやめとこう -- 2014-04-06 09:36:02
  • 今、泥2倍ということになっているけど設定変更するの忘れてないか?・・ 何でも「そ運ゴ」で誤魔化さないで基準泥率何パーセントが2倍時に何パーセントになると数値で表示すべきだ。 -- 2014-04-06 09:50:01
  • アンケ1~4と違って、2倍で泥しなさすぎ -- 2014-04-06 10:14:09
  • そうそう。何でもそ運ゴで受け入れる思考停止のカモが多いからねw -- 2014-04-06 10:15:32
  • パズドラなんて所詮はただの運ゲーでしかないんだから確率は表示すべきだろ。これじゃ可変で操作可能ですって言ってるようなもんだろ -- 2014-04-06 10:17:06
  • 2倍とは思えない糞泥率なんだが? -- 2014-04-06 10:47:25
  • みんな、同じですね。等倍感覚ですね。全く落ちないので、今回は見送ろうかな。 -- 2014-04-06 10:52:00
  • おいこら糞癌。等倍時並みのドロップ率なんだがどうなってんだよ。日曜だから2倍表示にだけして絞ってやがるなこりゃ -- 2014-04-06 11:02:52
  • マジかよ。10周連続ボスノードロップて・・・。 -- 2014-04-06 11:06:46
  • ダメだ。ボス泥さっぱりで、道中に頼らざるを得ない所が等倍時と同じだ -- 2014-04-06 11:10:18
  • 15周で2匹しかおちないとは・・・・。なんだこれ。 -- 2014-04-06 11:17:54
  • 最近スキルアップの確率下げられてないかこれ。最近のスキラゲは期待値割れが当たり前で、期待値以上になった覚えが無いのだが -- 2014-04-06 11:20:31
  • 山本さんにTwitterしてみれば?そうしないと、今後も改善されないし。 -- 2014-04-06 11:25:51
  • お前ら癌呆さん舐めてんの?ネトゲの老舗だよ?確率操作なんて朝飯前 -- 2014-04-06 11:28:48
  • 何が2倍じゃ。全体泥せんわ。ふざけんな糞癌。 -- 2014-04-06 11:30:09
  • 素晴らしいぜこのアンケ5!アンケ4と違って躊躇無く初級行けるからw進化面ぼろぼろ落ちて大満足だ 炎の魔剣士とかはデビルやナイトクラスのハズレだからどうでもいい -- 2014-04-06 11:32:09
  • ホムラ10体でスキルマになったので、今日はパズドラやる事なくなった。相当エキドナはアホだったと痛感した -- 2014-04-06 11:36:19
  • そもそもここって初級周るために来るもんだろ -- 2014-04-06 11:37:37
  • ↑1&↑3 同一人物乙w -- 2014-04-06 11:39:12
  • 的外れの意見で糞泥率から話題を逸らそうと必死なあたり臭いですなぁw -- 2014-04-06 11:40:36
  • 他のアンケと違って落ちなさすぎ。道中泥なんて無いに等しいし -- 2014-04-06 11:44:36
  • A組ですが、2倍で上級53週して2しか上がらない。 -- 2014-04-06 11:47:27
  • 26体スルーされてちょっとへこんだ -- 2014-04-06 12:01:17
  • 5匹で2上がったと思ったら次は10体スルーですか。結局また期待値割れ濃厚かよ。マジ死ねよ糞癌。 -- 2014-04-06 12:26:00
  • スキラゲの仕様って狂気の沙汰だよな。運ゲーの極みだよコレは。 -- 2014-04-06 12:28:31
  • エキドナとこいつだけ異様に泥率悪い気が…ガンコラも何故か今日も2倍だから周りたいんだが… -- 2014-04-06 12:30:09
  • ゴミモンスだけあってコメントも過疎ってんなw -- 2014-04-06 12:39:08
  • 8週して一体とか、あかん(焦燥) -- 2014-04-06 12:47:14
  • 20周で3泥。意味不 -- 2014-04-06 12:47:30
  • ↑2 もはやパズドラにかつての勢いが無いからなw -- 2014-04-06 12:48:12
  • すまんなw仮面集めのついでで出たの食わせてたらスキルマなったわw -- 2014-04-06 12:52:10
  • 集計終了。2倍時26周、18ドロップ。泥率69%、ボス泥率31%。等倍時と合わせた20匹で終了。参考までにどうぞ。 -- 2014-04-06 12:57:20
  • ↑3 エキドナのときは賑わってたから単純にホムラに価値が無い -- 2014-04-06 12:59:37
  • スキルマにもしてないけど1回も回してません、ありがとうございます -- 2014-04-06 13:02:02
  • イチタリナイから20スルー ゴミゲーですねわかります -- 2014-04-06 13:10:58
  • 13時になった瞬間に10週連続でボスドロ無くなったぞ・・・ -- 2014-04-06 13:16:32
  • ていうか今日何が二倍?出現率だよね?そういってくれ -- 2014-04-06 13:37:36
  • 2倍時のみ13週9泥4upでスキルマ完了!石使わずにすんだ、これでガンコラやチョキに集中できる。 -- 2014-04-06 13:51:48
  • 落ちない時はほんと全くだけど、落ちる時は1周で2~3泥。 魔剣士達に列強化やスキブがつけば化けるんだけどね~。現状は制限くらいだね。 -- 2014-04-06 13:54:52
  • その制限でスーパーサブだから彼も本望だろう -- 2014-04-06 14:08:12
  • 制限ってどこで使うのよ フェニックスナイト入りパ思いつかないんだけど -- 2014-04-06 14:12:59
  • ↑5,6に同意。20週0泥ってどういうことだ。本気で2倍かどうか疑うんだが。 -- 2014-04-06 14:20:19
  • ↑2天狗かな。 -- 2014-04-06 15:03:14
  • フェニックスナイトはガイアでお世話になったよ -- 2014-04-06 15:04:38
  • 流石に15週泥なしで二倍の表記は流石に詐欺と確信 -- 2014-04-06 15:13:18
  • 今日1時頃20周して3泥 13時から10周して9泥 簡単にスキルマ終了 偏りが半端ないね -- 2014-04-06 15:15:08
  • 道中四回出会って泥なし、癌くそしね -- 2014-04-06 15:16:48
  • やっぱやるなら2倍だな、等倍なんてやってられん -- 2014-04-06 15:41:38
  • ↑8ガイアでヒソカや赤フェアリーパ -- 2014-04-06 15:44:47
  • 20周くらいドロなし。ドロップ率2倍でも魔剣士のドロ率は感覚的には変わってないような?というかほとんど登場すらしない -- 2014-04-06 15:45:28
  • 15から20回したけど、道中1体も姿を見てないよ -- 2014-04-06 16:05:17
  • アンケート4でもそうだったが、意外と+卵が落ちるな -- 2014-04-06 16:27:29
  • ↑うん、確かにプラタマはよく出るんだけど、プラタマ集めるために潜っているんじゃないんだ。逆にプラ玉でうまく誤魔化されているように見えてしまう。 -- 2014-04-06 16:30:30
  • コメントで確信した。明らかに他のアンケより落ちが悪い -- 2014-04-06 16:42:53
  • プラタマでごまかされてるのかwなるほどw -- 2014-04-06 16:50:30
  • 22周15泥(道中9の5Fが6)でスキルマ。エキドナに比べたら死ぬほど楽だったわ。 -- 2014-04-06 17:02:39
  • 2倍になっても落ちないコメントアンケ5に限ってやたら多い気がする。自分とこも全然落ちないし、これ本当に設定おかしくないか!? -- 2014-04-06 17:08:36
  • 自分と同じことを感じてる人が多くてびっくりした。偶然とは思えんなぁ -- 2014-04-06 17:32:35
  • 落ちないし、上がらないしで心折れそう -- 2014-04-06 17:46:08
  • 文句ばっかwww -- 2014-04-06 17:47:02
  • 24体スルーしてから5体で4上がって終了。くっそ文句ばかり言ったが29匹で終わったってことでいいや -- 2014-04-06 17:52:01
  • 一日回すつもりで6回って6匹落ちて混ぜてスキルマ。拍子抜けだわ。テクニカルにスタミナ回せるからいいけど -- 2014-04-06 17:56:46
  • 15体でスキルマ完了。楽に終わった。 -- 2014-04-06 17:59:31
  • 道中のどろ率が前回と違って落ちる落ちる。確実に設定かえてきましたね -- 2014-04-06 18:02:22
  • 多分テクニカルよりこっちの方がプラタマ落ちる -- 2014-04-06 18:06:27
  • コメント見る限り他のアンケより落ちない~とかいってるやつはアンケ4の惨状を見てこいよ 俺は1,2,5で上手くいって3,4がボロボロだったわ -- 2014-04-06 18:26:56
  • 落ちるんやけどスキルくそも上がらへんやんカス -- 2014-04-06 18:53:38
  • 18時を回ってからかなり泥するようになってきた。落ちる落ちる。これはたぶん設定変えたな。 -- 2014-04-06 18:59:25
  • ↑相変わらず落ちませんので、設定は変わっていないと思います。 -- 2014-04-06 19:19:48
  • 今までのは割といい感じだったけどアンケ5はまったく落ちない -- 2014-04-06 19:35:50
  • 所詮はパズドラなんてただの運ゲー。ひたすらサイコロ振ってるだけのゲームですよ。 -- 2014-04-06 19:38:26
  • 落ちるけど上がらない。31体スルーしてんだけど。究極してたらあがんねーのかよ。ヴァーチェは9体でスキルマだったのに -- 2014-04-06 19:41:00
  • 7体でスキルマ どうなってんの? エキドナは15体スルーとかだったのに -- 2014-04-06 19:44:58
  • 良かったー。石一個でスキルマなってくれて -- 2014-04-06 19:50:03
  • 運ゲーを楽しむコツは何にも考えないことだな。思考停止のバカになれば運ゲーは楽しめるよ。 -- 2014-04-06 20:00:53
  • ↑それ今やってるwww -- 2014-04-06 20:03:19
  • 2倍から26周19泥2up。石は使うつもりないから敗北。落ちるけど上がらんのも辛いな -- 2014-04-06 20:20:06
  • 朝から12回連続ドロ無し ホントに禿げた -- 2014-04-06 20:24:37
  • 先ほど何とか終わったけど、エキドナ3体スキルマよりホムラ1体の方が石消費が多かったな。とにかくボスが落ちないね。 -- 2014-04-06 20:31:28
  • ホムラなんてどうでもいいと思いつつ、だんだんと熱くなり石4個も投入・・・54周21泥2スキルアップ。現在17匹スルー中 orz。 -- 2014-04-06 20:36:32
  • やっとスキルマになった 確かにプラタマが沢山落ちたな -- 2014-04-06 20:58:50
  • スキル一つも上がらねえから石使う気もおきないw -- 2014-04-06 21:33:40
  • 9体でスキルマ! -- 2014-04-06 21:44:31
  • や~めた。石4個投入、60周23泥2スキルアップ。使わないモンスターにこれ以上石ジャブするのは馬鹿らしすぎる。 -- 2014-04-06 21:59:09
  • 皆それぞれバラつくねw ヴァーチェとエキドナは優秀、ホムラはかなり堅いタイプだった… -- 2014-04-06 22:06:21
  • みんな意図せずプラマラになってるな。でも今はプラスよりボス泥の方が嬉しい。 -- 2014-04-06 22:23:14
  • イチタリナイ状態から32体目でやっと完了、つかれた -- 2014-04-06 22:25:14
  • ↑乙でした。こちらは今まだイチタリナイ泣 -- 2014-04-06 22:31:33
  • 馬鹿すぎて石つかうのやめた -- 2014-04-06 22:35:37
  • 石5個で2体スキルマ完了 途中ランクアップあり めっちゃ疲れたー -- 2014-04-06 22:58:53
  • ↑2体もスキルマいる? -- 2014-04-06 23:18:58
  • 石7つ投入してようやくスキルマになったわ。これは禿げる -- 2014-04-06 23:30:16
  • ↑スタミナいくつなんだ?50以下ならまぁ納得 -- 2014-04-06 23:34:03
  • ↑120なんだよなぁ -- 2014-04-06 23:36:14
  • ほんと酷い -- 2014-04-06 23:37:20
  • ↑4じゃないけどスタミナ134から初めて石6つで終わったよ。運悪い方か? -- 2014-04-06 23:37:48
  • 43周②泥・・あといちたりない   ホントに二倍か?? -- 2014-04-06 23:42:06
  • 1、2、3、4と比べてボスが等倍並の泥率な気がするんだけど。おかしいな・・・ -- 2014-04-06 23:44:50
  • ドロップ率2倍(魔剣士とは言ってない) -- 2014-04-06 23:46:59
  • まだやってたんw -- 2014-04-06 23:49:47
  • 昼ごろスキルマしたワシがこの時間ここを覗きに来たら、まだ苦労してる人が多くて人事とは思えん!あまり使わないヤツほどスキル上がりやすいのだろうか? -- 2014-04-06 23:51:52
  • ↑10 制限ダンジョン用にね 一応 -- 2014-04-07 00:04:22
  • 普通に使う用と制限用と、何とか2体スキルマ完了。泥率2倍なのに全然落ちないから大変だった。アンケダンジョンの泥率もっと上げてくれー -- 2014-04-07 00:06:48
  • アンケ終了後のコメントが普通は大量に出るのにこの有様ときたら、、、ホントは回ってないんやろな。お察し申し上げます。 -- 2014-04-07 01:48:27
  • 等倍2日で2体、2倍26週12体。5体→1up、3→0石一個。 -- 2014-04-07 10:17:03
  • ↑誤爆スイマセン。5体→1up、3→0、5→2、1→1でスキルマ完成。石一個使用。皆が言う通り、他アンケと比べてボス泥ひどかった印象。 -- 2014-04-07 10:20:05
  • 進化の赤仮面集めに役に立ったわこのアンケ -- 2014-04-07 11:47:13
  • 泥率は時間帯によって違う印象、どれも2倍スタート直後が熱かったな@A組 スキラゲも同じく時間帯で違う感じ デーモン掛け合わせてスキラゲ率を計測しつつ作業してた 結果、火剣士7体でスキルマ蛇女15スルー、都市伝説だなw -- 2014-04-07 12:33:39
  • 火パ全く揃ってないしホムラはBOXで寝てるし無欲に近いはずでも前回酷すぎた。今回は良くなってるだろうか。 -- 2014-07-16 16:21:02
  • ヘラでスキル1上がってるから目標は2アップかな。どうせ使う予定は無いし。残りの1ぐらいならヘラ集めてる間にまた上がるだろ。 -- 2014-07-16 20:51:13
  • アレスとタコが倉庫で腐りかけてるからちょうどよかった!初級周回だ -- 2014-07-16 21:53:37
  • いまいち盛り上がらないアンケダンジョンだよね?まあスキルマ一体くらい一応作っておくか -- 2014-07-16 23:25:53
  • 280408でSランク パーティーはL赤ソニア、F呂布、Sはまひめと仮面三体 -- 2014-07-17 00:07:46
  • 3週で9体、スキルマ。ポロポロ出るな -- 2014-07-17 00:12:47
  • プランいればS楽勝で取れる。フレは適当な水、サブレア度全1でおk -- 2014-07-17 00:14:39
  • 進化面集めに最適やー -- 2014-07-17 00:20:42
  • 254,308でS確認 -- 2014-07-17 00:23:18
  • 229006でAランク -- 2014-07-17 00:26:08
  • 228504でA、249704でSでした。基準は230000ですかね。 -- 2014-07-17 00:26:15
  • ↑もしくは24万かだと思われ…まさか端数はないだろうし -- 2014-07-17 00:32:31
  • 231000でS確認 -- 2014-07-17 00:36:38
  • ↑2 235,306でSとれたから230,000で確定かな -- 2014-07-17 00:37:25
  • ↑ちなみにPTはLF赤ソニSワーウルフ×4 -- 2014-07-17 00:39:32
  • 参考にならないと思うけど、LF赤おでん S青おでん、氷のサムライオーガ×3でスコア36000でした。B5でコンボをできるだけ稼ぐように。 -- 2014-07-17 00:41:40
  • 230200でS LF赤ソニ Sレア1 ならスキレベ1でもフル覚醒でスキルたまったターンにボスに陣使えばいける -- 2014-07-17 00:43:12
  • sランクは23万からみたいだね -- 2014-07-17 01:01:58
  • 闇魔王297&赤ソニア297、ワルりんx4で無難にS -- 2014-07-17 01:18:53
  • LF大小、究極前イシス、サブはレア1を適当に。252,000でSでした! -- 2014-07-17 01:21:47
  • L一輝Fミロ Sワーウルフ2,赤仮面2でスコア295178でSランク。さすがに8倍ともなれば狼でもそれなりの火力。もう2匹捕まえとくべきだった… -- 2014-07-17 01:22:58
  • ↑Fミロは進化済みの子ね -- 2014-07-17 01:28:59
  • Sランク失敗して5回くらいやったけど肝心の炎の魔剣士1匹も落ちなかった、2倍だけどこんなこともあるよね -- 2014-07-17 01:46:21
  • 泥率もスキルアップもどこが2倍なんだろうな -- 2014-07-17 02:21:17
  • Lレア5ジークフリートF究極前セイレーンSキンアワ(フル覚醒)レア1×3でいけます!わりと組みやすくていいんじゃないかなと思ってる -- 2014-07-17 02:28:45
  • 本当に2倍になってる?ドロップなしの階があったのだが… 上級10周してボスドロップ0だし -- 2014-07-17 03:29:19
  • ↑すまん、雑魚は卵が見えなかっただけみたいだ。報酬画面では4匹いたわ -- 2014-07-17 03:31:48
  • L闇ヴァルF薔薇ヴァルS適当に鞄レア1行けるけど落ちコン便りで平均7.5以上 -- 2014-07-17 04:24:48
  • 22万でAだった。上に報告ある通り、23万でSのようで。LFウミヤマSレア1×4でS。 -- 2014-07-17 04:29:31
  • いつものLF呂布赤ソニア、仮面×4 平均コンボ2.7、ターン数13でS。レアリティで22万なのでよっぽどじゃない限りいけるかと -- 2014-07-17 04:49:46
  • この前のアンケ4で散々思い知らされたが、やはりアンケDは2倍でも泥率良くはないな。少しはマシって程度。 -- 2014-07-17 07:38:30
  • 一回で3ドロ、しかし上がらぬ。 -- 2014-07-17 07:56:43
  • L炎の魔剣士(笑)F究極ルシ Sはまひめ レア1の雑魚 で結構安定してSランクとれた。炎の魔剣士のリーダースキルが効く(笑) -- 2014-07-17 08:05:43
  • あと2倍のくせに全然おちねぇ -- 2014-07-17 08:06:31
  • 魔剣士より+卵の方が多くドロップする謎 -- 2014-07-17 08:20:51
  • オレの正解はL赤チェイサー Sギガンテス+レア1 F孫悟空でした。エキドナとかで2回失敗した~! -- 2014-07-17 08:33:11
  • 朝になってプラスが多く落ちるようになったぞ。魔剣士にプラスついても困るんだが、、、、 -- 2014-07-17 08:44:14
  • 上級10周して道中1泥ボス3泥。ホムラに喰わせて1スキルアップで終了。正直、期間中くらいもう少し効率上げてほしいところ。 -- 2014-07-17 08:47:48
  • ここを見ると、自分も同じと安心する。上級 32週で道中3体ボス5体。もっと泥してほしい。2体目スキルマしたい -- 2014-07-17 09:29:19
  • L究極フェンリル、F水無月ヨウで安定でした -- 2014-07-17 09:34:08
  • LF光ホルスSレア1仮面で余裕のS -- 2014-07-17 09:59:27
  • 小田宝介はカスイ -- 2014-07-17 10:14:21
  • L31ルビF究極おでんS仮面X4 で確定Sランク ターンかぶりだけ注意です。 -- 2014-07-17 10:24:30
  • LFアニマ。属性無視ドラパ+ネギでゴリ押しできる。七週泥無/ _ ; -- 2014-07-17 10:31:00
  • Sランクを簡単にまとめました。モンスター名が省略名やあだ名(?)のままで、申し訳ないですが、1日のみの復活ダンジョンの為、早さを取りました -- 2014-07-17 10:59:51
  • 上級、2倍とは思えないほど落ちない。4週で1とか ちょっと酷すぎる… -- 2014-07-17 11:38:23
  • 今回は8周で道中0、ボス1です。だいたい毎回こんな感じ。 -- 2014-07-17 11:54:11
  • ヨミ×オオクニでS取れました。サブはまひめ2、スキブ要因できんあわ、レア1の仮面です。ラストは闇の全体攻撃を入れれば4倍でも勝てます。 -- 2014-07-17 11:58:05
  • L光イシスFべジータでS取れました。サブはレア1を適当に。 -- 2014-07-17 12:34:57
  • 何がお詫びだよ、嘘吐き癌放。二度と行かねぇ -- 2014-07-17 13:24:01
  • 今回は本気で設定ミスってるんじゃないかってレベルで落ちないな -- 2014-07-17 13:26:54
  • 7周で道中1泥のみ・・・1日のみ2倍だから石使おうと思ったけどバカらしいからやめた -- 2014-07-17 13:31:27
  • LF31ダブルビリット・赤おでん 他レア1 総レア15なのでS確定 -- 2014-07-17 13:32:09
  • 等倍よりひでえわ。「お詫としてスキル泥は2倍にUP!という表示だけしましたwww」 -- 2014-07-17 13:36:27
  • 愚痴ってるやつら、ゲームなんだから楽しめよw -- 2014-07-17 13:55:03
  • ぜんぜんいらないけどアホみたいに落ちるからせっかくだから回ることにしたww -- 2014-07-17 13:56:08
  • A一周一体弱のペースで落ちる。使い途ないけどとりあえずスキルマにしておいた。 -- 2014-07-17 14:12:53
  • 40周でドロ11スキルアップ1 25周辺りから1匹も落ちなくなった スキルマ予定だったけどもうやめるわ -- 2014-07-17 14:34:20
  • SランクLFは闇ハクと究極前ハク、サブはレア1で。若干ランクが高くて、仮面でちんたらしてたら三度もミスってもうた -- 2014-07-17 14:40:20
  • おまえら文句ばっか言ってるけど初期はヘラで、次は珍客やスペダン龍で上げてたんだぞ。カムイさん見習えや -- 2014-07-17 15:47:15
  • この惨状見るとギガグラスキラゲついでにヘラ周回でやった方がいいかもしれんな、あと残りもこんな感じだと困るんだよね -- 2014-07-17 16:31:03
  • こんなに落ちるアンケ初めてだわ。もはや興味ないけど。他もこれくらい落としてくれ。 -- 2014-07-17 16:33:42
  • 40周でドロ30。おおむね毎週落ちた。こんなに楽なアンケートは初めて。でも落ちてる人と落ちない人の差が激しいみたいだな -- 2014-07-17 17:22:06
  • よく落ちるんだけど35体合成でスキレベ1アップのみ、気持ちええわー!! -- 2014-07-17 17:56:40
  • 急に落ちが悪くなった -- 2014-07-17 18:37:18
  • 打率1/15で全然上がらねえw まあ使う予定無いからいいじゃんぐらいの気持ちでいくさ。 -- 2014-07-17 18:43:52
  • イチシカアガラナイのまま、今回は全く上がる様子無し。1つも上がってなければ、オカルトで他のに喰わすのだケドなぁ -- 2014-07-17 18:49:59
  • 過去ログ辿ったら誰得だよって偉そうな奴がいたのを思い出した。そう思う奴はダンジョンやらなければ良いし、書き込まなければ良い。このwikiも見ないで欲しい。 -- 2014-07-17 19:23:33
  • LグランドジークF青おでんSレア1水属性×4でスコア242200でSランク -- 2014-07-17 19:53:28
  • 緑の50スルーに -- 2014-07-17 20:33:23
  • 赤も20スルー魔剣士もうやだ -- 2014-07-17 20:46:35
  • 43周して13ドロ、レベルは2しか上がらなかった -- 2014-07-17 20:53:08
  • ドロップ率2倍ってどういうことだよ…10週して1匹…石使わせるため一気に絞りやがったなぁ -- 2014-07-17 20:57:11
  • L -- 2014-07-17 20:59:01
  • 失礼LメテオボルケーノF関羽 レア1×4でスコア232208のSランク 平均コンボ5.0に助けられました~ -- 2014-07-17 21:03:19
  • S取るために4週やってスコアに手が届かず…あと数千点なのだが(´・ω・)ちなみに魔剣士は1しか落ちてない。スキラゲはしないけど落ちないもんだね。 -- 2014-07-17 21:07:21
  • 初級でも意外と魔剣士落ちる。自分みたいな新規参戦者にはありがたい、しばらく火パの変換をコイツに任せよう -- 2014-07-17 21:14:32
  • スタミナ125のランクでレベルアップ2回含めて石5個でスキルマ。負け組?普通?途中魔法石取りに他のダンジョンも行ったけど。 -- 2014-07-17 21:32:08
  • レアガチャやったらスキルマの魔剣士が出たとしたら、まあ酷くはないんじゃない? -- 2014-07-17 22:02:05
  • 湧かない落ちない上がらないの3拍子揃い過ぎてて流石に萎えた。精神衛生上宜しくない。皆さん頑張ってください。 -- 2014-07-17 22:04:37
  • けろっぴと、よう君でレア度15 でたまドラ取れた -- 2014-07-17 22:12:45
  • LFソニア17T、LFウズメ(F未究極)9TでSランク。思ったより安定した。 -- 2014-07-17 22:46:09
  • LメテボルF究極セイレーン、仮面×3、カーバンクル(水のレベル4)でSランク取れた。フェニックスがターン被りしてなかったおかげでノーコン。ターン数は3桁で0点だった -- 2014-07-17 22:50:50
  • LF荒武者・赤ソニアSブルード・+貯金箱鞄×3でS確定。意外と鞄の回復が役に立った。 -- 2014-07-17 23:01:34
  • LFキルアと闇カーバンクル×4で完封、道中は光の全体攻撃でも余裕。 -- 2014-07-17 23:13:31
  • LF曹操、S荒武者、ウィルオーウィスプ×3でS。基本全フロア1~2パン。道中に神面が2回出た時はギリアウトだった。 -- 2014-07-17 23:16:38
  • ↑1、荒武者じゃなくて武者ゴブリンだった -- 2014-07-17 23:17:33
  • LF CDK サブ鞄4 でS取れた。 -- 2014-07-17 23:24:23
  • 全く落ちなくなった。5周で1体以下。 -- 2014-07-17 23:27:52
  • 12週ドロなしでもうやめた。いらない。 -- 2014-07-17 23:41:52
  • Lシャイターン進化前 F赤ソニ Sブルード・仮面4で15ターンクリア24万点 -- 2014-07-17 23:47:55
  • 。・゚・(ノД`)・゚・。 20ドロ1アップで終了 -- 2014-07-17 23:57:54
  • L闇魔王 F赤ソニア(+150ぐらい) Sレア1 コンボ4.9 クリアターン14でまさかのたまどらゲット!!ありがと〜。*\(^o^)/* -- 2014-07-17 23:59:46
  • ようやくスキルマ。ボス泥が5周で1回位しかなかったのは初めてだ。ホントに2倍かって表示を見直しちゃったぞ。 -- 2014-07-18 00:00:54
  • 上級を2週目で初めて炎魔剣士に会うがスルーされ、珍しくB5のBOSSからドロしてくれた。倍率が2倍だったからかな。 -- 2014-07-18 00:15:26
  • 全然泥しなくてふてくされてたんだけど、最後の1時間でランクアップしてから8連続泥した。酷い偏りだ。 -- 2014-07-18 00:27:17
  • Lシャルル+Fラクシュミー、S青パイレーツ、青カバン×3でSランク取れた。割と余裕だった。 -- 2014-07-18 01:56:42
  • LBAP火 Fぽりん Sブルード/マーリン/レア1x2の無課金パで安定Sランク。ブルードのコスパが最高 -- 2014-07-18 05:38:39
  • 来月クルー!?!? -- 2014-08-28 00:25:43
  • 期間:11/01(土)00:00~11/02(日)23:59 ドロップ2倍 -- 2014-10-30 18:10:27
  • 叩かれまくったから慌ててイベントに盛り込んできた感じだな -- 2014-10-31 07:29:16
  • やったー!赤仮面の確保がはかどる! -- 2014-10-31 20:44:47
  • ウズメのスキル上げで赤仮面の為に初級10周して3枚しか落ちなかった もしかしてアンケ4と -- 2014-11-01 00:29:49
  • ↑誤送信 アンケ4と違って効率悪い? -- 2014-11-01 00:30:48
  • 俺は10周で仮面4つだった。これならウルカヌの方がマシかも -- 2014-11-01 00:36:04
  • ついさっきプラス付きで落ちた31ルビリットがSランに役立つとは思わなかった -- 2014-11-01 00:40:29
  • Lヴァンパイアロード F呂布 Sはまひめ×2 紫仮面×2でSランク取れました。ロードスキルマ、はまひめスキレベ1です -- 2014-11-01 01:05:37
  • 超級なしだぜ!ひゃっほい -- 2014-11-01 01:19:23
  • レア度合計15で上級クリアしたが、スコア機能が何か動いてなくない?せっかく確定Sランクで行ったのに前のBランクのままだ。。 -- 2014-11-01 01:22:29
  • Sランクとれたよ>上の人 -- 2014-11-01 01:35:45
  • あ、なんか勘違いしてみたいです。。。大丈夫でした。お騒がせしました。 -- 2014-11-01 01:41:07
  • ここだけじゃなくてアケダン1からスペダン実装やり直してほしいわ、CDでスキルマしちゃったけどたまどらだけでも欲しいし -- 2014-11-01 01:57:12
  • クリアターン16で12500点でした -- 2014-11-01 02:08:38
  • 25周で15匹まあふつう -- 2014-11-01 02:41:40
  • 私もレア合計15でクリアしたのに前のCランクのままでした! -- 2014-11-01 02:44:37
  • どうせフレンドのレア度入れてないんだろ -- 2014-11-01 02:50:09
  • 結構いい感じに落ちるな。2倍ってこんなにいいものだったっけ -- 2014-11-01 02:52:39
  • 当然フレンドのも合わせてますよー -- 2014-11-01 03:05:55
  • これってレア度合計を15にしても中の奴らがみんなレア度高かったらダメじゃん -- 2014-11-01 03:26:35
  • 中に何も入れずにクリアすればいい -- 2014-11-01 03:46:25
  • ブリ×H青ソニアでクリア出来たよ。レア度合計5+1×4+7=16で22万400点。ボスはスキレベ1のブリのスキル使ったら列なしでもワンパンだったわ。 -- 2014-11-01 03:54:45
  • ↑4 単にレア度の合計15ではなく、6体でレア度が平均2.5です。 -- 2014-11-01 04:02:39
  • ↑合計だけ満たしても、Sランクにはなりません。 -- 2014-11-01 04:03:31
  • 超級を作ると2倍でほぼ泥になるから今回は作らないんだろうね。ホント考えがせこいし、そういうのをユーザーにばれてるからみんな辞めていって売り上げが落ちてるんだよなぁ。 -- 2014-11-01 04:17:07
  • ↑はいはい いやならやめれば -- 2014-11-01 04:23:13
  • これほんとに2倍なの? -- 2014-11-01 05:59:39
  • 作業だから黙ってやろうと思ってたが石一個分10回で0とかさすがにダメだわ。その前の一個分8体もスルーしたし折れそう。 -- 2014-11-01 06:15:37
  • 10回潜って1体か、さすがのドロップだな(遠い目)集める人は2日しかないから頑張れよ -- 2014-11-01 06:20:56
  • ボスが恐ろしいほどドロップしない -- 2014-11-01 08:46:39
  • 究極前赤ソニアのフレンドがいてよかった。呂布ソニアでS問題なし。 -- 2014-11-01 08:52:36
  • 上級8回、道中1体泥のみ、泥率2倍でこれか、無理ゲーすぎるだろこれ。 -- 2014-11-01 08:57:05
  • これ以前からこんな酷いの?コイン超級のがよっぽどマシなんだけど。。 -- 2014-11-01 09:12:34
  • LF進化後ダーブラ、究極赤ソニ、Sは適当にレア1を詰めてSランク取れた。ボスまでに陣を貯められるかだけ注意すればおk。 しかし全然ホムラさん落ちないぞ。 -- 2014-11-01 09:14:21
  • ぜんぜん落ちんな('A`) ほんとに2倍か? -- 2014-11-01 09:16:08
  • 上級7周4泥4スルー、4プラス。偏ってるだけだろうが、プラマラに使えるかもしれんぞ、これw -- 2014-11-01 09:33:18
  • アンケは2倍で、4割から6割弱落ちるイメージ。 今日は、20週で1/3くらいで落ちてる。 -- 2014-11-01 09:44:02
  • これは2倍じゃないですねー。信用してないからいいいけど。 -- 2014-11-01 09:47:35
  • そろそろ2倍とかケチなことせずにドロップ確定日とか作ってくれればいいのに -- 2014-11-01 09:54:15
  • この程度の泥率でたったの48時間じゃ結局石使うしかないわなー -- 2014-11-01 10:03:12
  • アンケートダンジョンって二倍でも全然落ちないのね。信用できないってのがわかった -- 2014-11-01 10:11:15
  • アンケなんて昔から等倍じゃほとんど落ちないから2倍時に一気に石で集めるもんだっただろ。2週間回復分でだらだら集める人もいただろうけど -- 2014-11-01 10:27:27
  • 超級40%上級15% 2倍になったとこで、上級じゃ3割て度、等倍超級の方が落ちるのは当然 -- 2014-11-01 10:59:19
  • 10週回って魔剣士泥0。なんだこれw土日ダンジョン用うずめパでスキルマホムラ作ろう思ったけど、もう心が折れたわ・・・ -- 2014-11-01 11:16:15
  • ケルピー ブルード よりしろ(回復用なのでレア1なら何でも)x3 フレンド青オーディン でSランク取れましら 低予算 -- 2014-11-01 11:30:37
  • 上級17周して魔剣士ドロ0 ふざけてる!! -- 2014-11-01 12:08:14
  • こりゃあ不快だわ。なにが二倍だよ…でも火パが最近火だけに熱いからホムラ頑張らないとなぁ -- 2014-11-01 12:42:45
  • 3 -- 2014-11-01 12:44:42
  • 3週して5匹だった俺は勝ち組。ええ、もちろんホムラのスキルはあがりませんでした。 -- 2014-11-01 12:45:24
  • 2倍でも思ったほど落ちないな。自然回復だけじゃきついかも。 -- 2014-11-01 13:02:05
  • ↑2 結局スキル1つも上がらなかったんだから紛れもなく負け組だろw -- 2014-11-01 13:15:45
  • 自然回復だけで38周できるんだからスキルマ1体くらい余裕だな -- 2014-11-01 14:25:18
  • あれ、こんなに落ちないもんだっけ?道中なら落ちるけどボスなんて全然ドロップしないなw -- 2014-11-01 14:38:00
  • 20周で13泥。泥率は申し分ないが2体合成でも1しか上がらなかった… -- 2014-11-01 14:41:43
  • 朝、いくらやっても全然落ちなかった。泥2倍は誤表記だろ。 -- 2014-11-01 14:45:15
  • 15周くらいで11泥。スキル0up。うん -- 2014-11-01 15:22:15
  • アンケート地獄級作ってもらってもいいのでアングリーコラボみたボス泥確定の階級が欲しいね -- 2014-11-01 15:25:48
  • 本当に二倍なのか疑いたくなるような(T_T) 40使っても良いからボス確定欲しい -- 2014-11-01 15:41:17
  • 今はスタミナが5分に1回復だから前よりスタミナ自然回復だけでもけっこう回せるようになったのがありがたいがそれでも厳しい -- 2014-11-01 16:32:49
  • 全然落ちない。詐欺 -- 2014-11-01 16:49:23
  • 0%x2倍かな? -- 2014-11-01 17:11:14
  • 50週で19体 -- 2014-11-01 17:15:09
  • 15体でようやく1うp。こんなやつにこれは厳しいわー -- 2014-11-01 17:30:32
  • 2回連続で落ちたが、その後は悲惨。15回連続で泥なし。 -- 2014-11-01 18:24:41
  • 上級しかないからこんなもんだよ前から 超級が糞ってネガってる奴最近のアンケにいっつも出没するけどどう考えても上級だけのが糞 -- 2014-11-01 18:48:53
  • ドロップはまぁこんなもんとしてスキラ全然上がらなくね・・・15スルーとかきついわ -- 2014-11-01 18:53:20
  • 酷すぎ -- 2014-11-01 19:36:08
  • 上がるわけ無いやろと思いつつ5回周って4合成で3up スルー度は人それぞれや おまいら諦めるな -- 2014-11-01 19:40:27
  • 魔法石とたまドラとって終了のダンジョンかな・・・ -- 2014-11-01 21:40:09
  • ↑5 超級あってもコイン払ったうえに泥2倍もないからどっちもどっちだろ -- 2014-11-01 22:00:37
  • 開始直後は全くドロップせず…20時頃から徐々にドロップし始めて、石x2でなんとかスキルマ。 -- 2014-11-01 22:22:25
  • 正直 よく20体スルーとか言ってる奴ちょっと盛ってんだろって思ってました、スマン。たった今25体スルーしたふざけんな!……はぁ -- 2014-11-01 22:24:45
  • 50周で6個です。さすがに15周連続0個はショックでした。コメント見る限りこの6個で1くらい上がってくれれば--。 -- 2014-11-01 22:28:14
  • 10スルーからの4連続アップw計15体で終了ーお先に^^ -- 2014-11-01 22:52:37
  • 俺も45週で10こくらい -- 2014-11-01 23:48:19
  • スキルUP確立いじられてない? 多めにスルー喰らうようになってる気がす -- 2014-11-01 23:50:12
  • スキルレベルが1つ上がっただけなのに、なぜか最後まで進化できちまったぜ。 -- 2014-11-02 00:15:11
  • 10週「 -- 2014-11-02 00:48:50
  • 12週で3体...ひどいよ -- 2014-11-02 00:50:05
  • 15スルーきた -- 2014-11-02 01:16:08
  • ドロップ率も悪いしどんだけ石使わせる気なのw -- 2014-11-02 02:37:31
  • ログ見たら前から泥率酷いのな -- 2014-11-02 02:46:43
  • 出現しないドロップしないスキルあがらない・・時間のムダムダァ! さっ、モンストしよ♪ -- 2014-11-02 03:20:20
  • 15周1体…これでドロップ2倍とは… -- 2014-11-02 04:23:19
  • コレ泥2倍ってありえんだろ -- 2014-11-02 05:10:43
  • 魔剣士ごときに20スルーワロタw -- 2014-11-02 05:27:23
  • 2倍・自然回復アリ・2日間とはいえ、この泥率の低さとスルー率の高さ。意地でも石使わないんだから。 -- 2014-11-02 07:31:05
  • スキラゲやっと終わった~  78周で41泥  最初に27連続でスルーして大幅に記録を更新!やったね!FUCK! -- 2014-11-02 07:36:32
  • 20周で3個…ボスドロップ0の全部道中ドロップ。なるほどドロップ渋いのね。 -- 2014-11-02 09:29:21
  • せめてもうちょっとボスの泥率上げてくんねえかなあ... -- 2014-11-02 09:47:07
  • 12週で泥1、うん。石拾ってなかったから良いんだけどさ・・・ -- 2014-11-02 10:35:24
  • 10周で一体も出ないとか2倍になったのはパイロだけだったようだな -- 2014-11-02 11:05:18
  • 17周でやっと1匹ざぁーけぇんなコラ -- 2014-11-02 11:36:25
  • まぁ結局告知通りの倍率かなんてわからないわけで。ただいまの環境が与えられるほぼベストな環境なのは間違いないから、腐らずにやるしかない。どんだけ道中落ちなかろうが、コインよりマシと思うしかない。 -- 2014-11-02 11:38:38
  • コインダンジョンのアンケ4上級の方がドロップ率いい気がする。 -- 2014-11-02 12:29:23
  • 石2個30週8体 -- 2014-11-02 13:07:49
  • 石2個30週8体でスキルマ。賢い子で良かった。 -- 2014-11-02 13:11:05
  • こうまで落ちんとノマダンの天空龍か伝説龍回った方がマシな気がしてきた -- 2014-11-02 13:42:41
  • 無課金、上級35週で21体、3アップ途中15スルーで心折れかけた…後1アップが遠い… -- 2014-11-02 14:18:59
  • ↑ちなみに道中出現のやつは必ずターゲットで1体づつ倒した。1/3ぐらいは泥する模様。ボスは全然ドロしない。4、5週に1体ペース。なんとか今日中にあとひとつ上げたい。 -- 2014-11-02 14:23:33
  • ヘラのスキル上げのついでにやればいいのに、馬鹿ばっか -- 2014-11-02 14:26:43
  • 12周で2体。なお道中は全く落ちない。 -- 2014-11-02 14:51:11
  • ↑2 魔剣士が1上る前にヘラがスキルマになるわ -- 2014-11-02 14:55:48
  • 62周30体ドロップ30スルー・・・どうなってんだよマジで -- 2014-11-02 15:42:12
  • 道中が全く落ちなくなったね 昔は道中のほうが落ちてたんだが -- 2014-11-02 16:40:32
  • 20体でスキルマ。正直コインダンジョンと変わんねえな -- 2014-11-02 17:25:22
  • 何が2倍だよ 落ちないし上がらないしやってらんねー 確率表記はよ -- 2014-11-02 17:37:10
  • 19体でスキルマ、お先っす。3週に1体ペース。 -- 2014-11-02 17:48:18
  • 自然回復のみ23体で終了。3周に1体は落ちてたから個人的には泥率3倍なんじゃないかと思えたレベル -- 2014-11-02 18:57:59
  • 上級で10周連続ボス泥なしを記録しました。ちなみに道中は2泥。糞だな -- 2014-11-02 19:10:28
  • 5体でスキルマ…一気に4上がるとか初めて見た -- 2014-11-02 19:40:17
  • ↑ 赤ソニでそれ経験したわ。思わず声が出た -- 2014-11-02 19:58:10
  • 10周ドロップゼロ。何だこれ。+はそこそこ落ちたけど -- 2014-11-02 20:14:05
  • あからさまに糞癌絞りに来てるのわかるからくそ -- 2014-11-02 20:31:34
  • 60周20匹。 -- 2014-11-02 21:54:56
  • 2倍って基準いくつなんだろうね?今のところ12週連続泥無しなんですが? -- 2014-11-02 22:04:12
  • 落ちねえ、落ちても上がらねえ、明日は月曜日の三重苦。頼む、上がってくれ。 -- 2014-11-02 22:34:29
  • BOXセンサーだな…なんとなくやってるアンケ5は落ちる、上がる。そのくせ他の本命は2桁スルーが当然のように…。 -- 2014-11-02 23:03:15
  • 40周ボス14道中7泥。ほぼ同じ周回数のアンケ3,4に比べるとボスは1,5倍増、道中変化無。道中は相変わらず落ちない。そして21匹で2アップ。疲れた -- 2014-11-02 23:47:46
  • 70周21泥全スルー。糞ゲーやろ、絶対絞ってる。アンケダン常設早くしろ糞癌 -- 2014-11-02 23:53:07
  • 5体スルーからの5体で4アップで終了。終わると思ってなかっただけに嬉しい。道中2体泥も2回あったし、運がとことんよかったわ。 -- 2014-11-02 23:56:13
  • 40ドロップで2アップ。2-3周に1匹くらいしか落ちないし、なんだこれ -- 2014-11-03 00:09:44
  • 石4つ使って40体3アップ。スキルマ叶わず -- 2014-11-03 00:19:44
  • 上級40周で17泥、2アップで時間切れ。低ランクで石を使わないとこんなもんか。 -- 2014-11-03 00:52:16
  • 6周5泥2アゲ。今まで全然上がらなかったから諦めてたのに、今回すんなり。ホムラ使おうかなあ -- 2014-11-03 00:59:13
  • 51周で23ドロップ。スキル上げ15体スルーしたところで悲しくなって残りはまだそのまま -- 2014-11-03 10:39:20
  • 自然回復で約25周で21泥、19体食わして3アップ。あと2体で1上がらねえかなー -- 2014-11-03 17:32:58
  • 無課金だけど、なけなしの石一個使ってギリスキルマ...たった4つ上げるだけなのに自然回復とランクアップで頑張って約60週した。結果37泥、4アップ。2体目作る余裕なかった。 -- 2014-11-04 01:24:34
  • スタミナ45で石回収しようと思ったら超級追加されてて2回買うはめになった。 -- 2014-12-27 09:09:26
  • スキルレベルアップ2.5倍だから2匹目作るなら今がチャンスだな -- 2014-12-27 11:34:03
  • 超級追加されてスコア無くなるとか改悪かよ -- 2014-12-28 16:21:09
  • >>3同じく。何も考えず一番上のクリックしたらスタミナなくなってた。スタミナ回収まじ萎えるわ。一回にスタミナ40以上使わせるとか満足にゲーム楽しめないんだよ。もちろんドロップなしだし。 -- 2015-01-01 20:38:52
  • 毎回アンケートダンジョンやってるとパズドラやめたくなる。 -- 2015-01-04 10:10:06
  • S取ったかなーとか思って買ったらスコア無いのね。 -- 2015-02-07 12:10:10
  • ↑↑コインダンジョンのことは嫌いになってもパズドラのことは嫌いにならないでください。 -- 2015-02-07 17:16:46
  • コインダンジョン2倍実施されて、書き込みないのは三つの中で炎の魔剣士だけだな。人気ないなぁ。僕をホゥムラないで…。 -- 2015-02-12 14:05:45
  • 50スルーくらってるんですがこれは -- 2015-02-13 02:56:32
  • ホゥムラもスキラゲしたいけど、威嚇のスキラゲで力尽きた… -- 2015-02-13 03:24:03
  • ↑スキルマになっていないということですか? -- 2015-02-13 08:47:29
  • スキルまでホゥムりました。お先です!お疲れさまでした。 -- 2015-02-13 22:55:02
  • ↑羨ましかぁ。僕をヒトリボッチにしないでおくれぇ。しかしぃホムラ人気ないなぁ。鬼究極で超てまらせて逆転ホゥムラんを打ってくれー。 -- 2015-02-14 11:39:48
  • コインダンジョンではスコアないの記載して欲しいです。レア度確定でクリアしてガッカリ。 -- 2015-02-14 18:24:46
  • これドロップ2倍なら超級と上級どっちが良いのですかね?どなたかー -- 2015-02-15 00:50:58
  • ↑アンケ4、6と同じでスタミナ効率で言ったら上級じゃね。4、6は上級でスキルマにしたけど5はやってないから…。 -- 2015-02-15 14:30:10
  • 何回回しても上級7週で2体泥くらいなんだがこれ本当に2倍なのか? -- 2015-06-03 18:47:27

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月03日 18:47