管理人専用コメント欄

管理人からのメッセージ(問い合わせへの返信やwiki運営管理に関するお知らせなど)を掲載する場です。管理人しか編集できません。
荒らし・問題コメントの通報 や管理人への相談など、管理人の対応が必要な場合は下記「管理人宛の専用コメントフォーム」よりお願いします。
また、処分済みのコメント・編集内容に関しては基本的にすべて「管理人用メモ」にて公開しています。確認されたい方はページ最下部の同名リンクからどうぞ。

  • 【投稿引用】3909のアイコンをモンスター図鑑ページにアップロードしましたので、よろしくお願いします。 by 名無しさん
    • 【投稿引用】11体のアイコンをモンスター図鑑ページにアップロードしましたので、よろしくお願いします。 by 名無しさん
    • いつもありがとうございます。頂いた12件のアイコン画像をアップロードしました。反映されるまでしばらくお待ちください。 by 管理人

    • いつもありがとうございます。計3体のアイコン画像をアップロードしました。反映までしばらくお待ちください。 by 管理人

    • いつもありがとうございます。合計5件のアイコン画像をアップロードしました。反映までしばらくお待ちください。 by 管理人

+過去ログを開く

※「編集者に対する理不尽な暴言」も通報対象となりました。単発であっても内容により処分対象となりますのでお困りの際はご連絡ください。
煽りコメントの通報については、原則として当事者(煽りを受けた側)による通報はご遠慮ください。 煽りコメントの解釈については判断が難しく、通報行為自体が相手への煽り(報復的行為)となる可能性があるため、「通報が必要なほど悪質な煽りであるか」については第三者に委ねてください。第三者に通報を依頼したい場合は、wiki管理に関するコメント欄もご利用ください。なお、どうしても当事者が通報を行う場合は「自分が当事者である」旨の説明を加えてください。その際は、状況により通報者当人を含めて「両者による煽り合い」と判断し「喧嘩両成敗」の対応を取る場合があります。万が一、そうした説明がなく編集履歴ログ等により当事者による通報が後から判明した場合、それ自体がペナルティ(喧嘩両成敗、報復的通報などの判断)の対象となる可能性がありますので予めご了承ください。
※当該コメント欄に「通報する」と予告する行為はそれが煽り行為と等しい行為になる可能性があるためご遠慮ください。
※当欄に通報をお寄せ頂く際、スクリーンショットなど画像の添付が必要な場合は こちら へアップロードを行い、ファイル名をお伝えください。
※不適切な広告に関するお問い合わせについては @wikiご利用ガイド - 不適切な広告に関して をご参照ください。

ログ1