• 機械龍みたいにマイナーチェンジかも -- 2013-10-13 22:45:11
  • 2番目、カグヤの進化が面倒 -- 2013-10-13 23:35:33
  • 進化後ドロしないかなー しないんだろうな -- 2013-10-13 23:40:09
  • スキラゲしたいが何級ぶん回すのが良いのかな?地獄?上級? -- 2013-10-13 23:56:49
  • リニューアルでここも刷新か 進化後頼むぞ~ -- 2013-10-14 00:01:01
  • 超級F4でアポロと遭遇ww -- 2013-10-14 00:06:41
  • マステリオンがボスか -- 2013-10-14 00:09:04
  • 上級4でイズナと遭遇したけどこの子中ボスかな? -- 2013-10-14 00:16:35
  • 露骨に石回収しにきたな 前回で終わらせとけばよかった -- 2013-10-14 00:20:28
  • 超級4階サイガレベル7をget。 -- 2013-10-14 00:22:15
  • 地獄、B4アポロ泥、B7イヅナ泥、B10マステリオン、状態異常無効、初回攻撃で全員1~2バインド -- 2013-10-14 00:24:18
  • 上級で皇帝マステリオンLv3ドロップ -- 2013-10-14 00:25:23
  • ラクシュミースキラゲできんじゃん! -- 2013-10-14 00:26:59
  • 地獄、マステリオンがなんか言ったあと、54810ダメ飛んできた -- 2013-10-14 00:28:44
  • 地獄 B7イズナ 先制 6312。ボスは先制マイティ。2ターンで攻撃。通常攻撃で一万八千ぐらい…。負けましたorz -- 2013-10-14 00:31:23
  • 超級B4アポロB7イズナB10マステリオン。B4B7B10は先の人の見ると固定なの? -- 2013-10-14 00:34:40
  • 超級F4でアポロF7でイズナに遭遇 -- 2013-10-14 00:37:01
  • 超級F4でサイガ遭遇。いきなり一発目でサイガっす。ドロしました。 -- 2013-10-14 00:39:54
  • 前回ぜったい地獄やってないなー。。石回収し損ねたぜ -- 2013-10-14 00:42:14
  • ↑7BOX圧迫してるペペン全部売った -- 2013-10-14 00:45:55
  • 超級4Fアポロ オリンポ炎(状態無効999) 通常6321ダメ 50%以下?3連撃9231してきました -- 2013-10-14 00:47:37
  • 中級でマステリオンLV1ドロップ -- 2013-10-14 00:51:39
  • ラクのスキラゲってイヅナって -- 2013-10-14 00:53:36
  • 上級でサイガlv.1ドロップ -- 2013-10-14 00:56:44
  • 地獄 LFアテナ Sインドラ 薔薇 ヴァーチェ イザナギでノーコン。 インドラとイザナギ以外スキルマで+は合わせて500くらい。ドロしたのは アポロ イヅナ マステリオン 他スキルマ用素材数体。 -- 2013-10-14 00:59:18
  • 中級カグヤLv1、バンチャックLv1ドロップ -- 2013-10-14 01:06:50
  • 超級と地獄4Fはアポロ確定みたいですね -- 2013-10-14 01:10:41
  • 地獄級 先制状態異常無効 次のターン全員バインド(1~3)  -- 2013-10-14 01:14:47
  • マステリオン45~35%で全体バインドあり 最終段階カオティック何たら一発37000ほど @超級 -- 2013-10-14 01:22:12
  • ↑2地獄行ってきたけどマステリオンのバインドはある程度HP減らしてからやられたからHP残量で発動だと思う -- 2013-10-14 01:24:48
  • 地獄級ノーコン L進化後アモンF天ルシ Sにアークハーデス、覚醒ヘラ、闇セレス、究極ドラウン。最後スキル使うのが早すぎてカオシック・ブラスター使われそうになったがギリギリクリア。耐久パでいけるがバインド注意。 -- 2013-10-14 01:30:00
  • ついにラクシュミーのスキラゲできるぜー!サイガ相変わらず出会わない! -- 2013-10-14 01:33:00
  • 超級 アポロ落ちないときありました。というかコボックル2カグヤ2だけとか酷すぎ。 -- 2013-10-14 01:33:17
  • あたらしくなってなにがかわったの? -- 2013-10-14 01:35:28
  • 超級7Fのイズナも先制で4278飛ばしてくるね。知らずに突っ込んで乙った。 -- 2013-10-14 01:37:22
  • 超級マステリオン ギガグラ2(53万と31万)と明星2で殺せず、そこから25万ぐらい追加ダメ入れてクリア(HP170万ぐらい?) -- 2013-10-14 01:38:39
  • びっくりするほどレベルの低い荒らしがされてましたね。直してくれた方ありがとう。 -- 2013-10-14 01:40:22
  • アポロもイヅナも確定じゃない。ウエハースも落ちない。バインド耐性いれておくと良いかも。 -- 2013-10-14 01:42:37
  • 地獄 L麒麟 Fクシダナ S覚醒ヘラ 究極ジーク 究極クーフー 究極フレイヤでノーコンいけました。麒麟、クシダナ、クーフー以外はレベルマでした -- 2013-10-14 01:44:30
  • 地獄マステリオン先制状態異常無効、HP50%切ったらバインド攻撃、HP25%切ったらなんか喋って以降カオシックブラスターのようです。 -- 2013-10-14 01:47:21
  • 地獄ノーコン。LF天ルシ、Sアーク、インフル、イース、ドラウン。ボスはギガグラ1発打って、溜め直して全開放で終了。溜め直している間に敵のHP削り過ぎなければバインドもこない。 -- 2013-10-14 01:52:14
  • 地獄はヴァルパでおk。サタン×3 魔王 ダクレ キンワルでもいけました。 -- 2013-10-14 01:53:49
  • 地獄LイシスFホルスS闇ハデスゼウス王狼クーフエキドナでノーコンいけた -- 2013-10-14 01:55:05
  • 上級初回でイヅナ一発泥。なお、レベルは1の模様。 -- 2013-10-14 01:58:01
  • まだ回してないけど、結局、進化後泥なし? -- 2013-10-14 02:09:09
  • 雑魚が弱いからラーパと相性いいね 聖龍石だけ怖いから一発耐えるHP確保するか速攻でレーザー貯める必要はあるけど -- 2013-10-14 02:17:02
  • LFイシスにサブ:ヴァル、ふわふわ、イース、マスリンで地獄ノーコン。防御態勢入れてかつフレ込みでHP18300確保できるかが問題。できたらまず負けない。 -- 2013-10-14 02:28:44
  • 地獄 LF麒麟 Sヴァーチェ 歌姫 エキドナ アースガル で安定の8コンw。(チートツール使用) 無課金プレイヤーの俺の何かが壊れた。 -- 2013-10-14 02:32:20
  • 地獄ノーコン。LFアテナ、Sヴァーチェ、イザナギ、メイメイ、インドラ。平均Lv80でHPフレ込みで16000~17000位。ヴァーチェslmax、アテナとメイメイsl2それ以外1。ボスでメイメイ→ヴァーチェ→アテナ+イザナギのスキル使ってワンパン。 -- 2013-10-14 02:34:54
  • ↑3サイガ忘れてた。あいつが出ること考えたらHP18900いるな。 -- 2013-10-14 02:38:12
  • Lラー(Lv,覚醒MAX)F全MAXラー Sエキドナ(両MAX+195)ジーク(両MAX)クーフー(両MAX)ヴァル(両・覚醒MAX+40)で地獄ノーコン注意ことは特になし雑魚がよわいからラーラーでもいいね -- 2013-10-14 02:46:38
  • 流石太陽神様! -- 2013-10-14 02:55:10
  • 上級1回目でいきなりサイガ来た。キンゴル100回位回しても結局出なかったのに何だこれー。 -- 2013-10-14 02:57:07
  • 地獄のボス強すぎだろどうすんだよこれ…タケなんとかさん降臨よりよっぽどきついわ -- 2013-10-14 03:01:14
  • 半端な倍率パでボスが倒せないなら魔石龍入れとけ、3割切ったら戻してギガグラ撃って全力や -- 2013-10-14 03:05:05
  • そもそも魔石龍が取れないんですがそれは -- 2013-10-14 03:09:16
  • 闇神秘か最悪光神秘で代用できる、それすら持ってなかったら流石にどうしようもない -- 2013-10-14 03:13:12
  • なるほど…全然気づかなかった。ネブラディスク確かいたはずだから今日のメタドラで育てるわ。サンクス! -- 2013-10-14 03:17:07
  • もう最近状態異常ばっか、エキドナをパーテイにいれても駄目だね。結局、石買ってコンテしろってことか -- 2013-10-14 03:21:08
  • あれ、ここのボスって連続攻撃してこないのか? -- 2013-10-14 03:23:57
  • ↑↑自分にあった難易度を選択しましょう -- 2013-10-14 03:26:54
  • 上級イズナ泥 レベル1 -- 2013-10-14 03:32:54
  • カオシック・ブラスターで死んだら反撃できなかった。 -- 2013-10-14 03:34:57
  • アスタロトパで地獄安定かな。あと1つでスキルマだし頑張ろう。バアルはどうしようか -- 2013-10-14 03:37:10
  • これまさか天狗で完封できるんじゃ… -- 2013-10-14 03:53:29
  • 旧ダンジョンよりはウェハーマンの出現率高い気がする -- 2013-10-14 04:17:41
  • ここでカグヤ掴んで次の天狗に備えたいところだがそもそもドロップしない・・・・ -- 2013-10-14 04:23:12
  • 地獄はHP2万と回復高めか、回復役入れておけば余裕。イシスパでも行けるんじゃないかな -- 2013-10-14 04:32:36
  • Lアルラウネ Fオーディン Sキリン ヘライース 13号機 ネブラディスクで超地獄クリア。ボスは25%切ったらネブラと交代、と思ったけど25%切った後に攻撃スキル全開放でクリア。中ボスもドロップ一つ消すだけで死なないのである程度削って13号機スキル。アルラウネのスキル+残しておいた回復ドロップで回復。アマテラスならもっと安定しそう。 -- 2013-10-14 04:42:22
  • 超じゃなくて地獄だった。13号機→天ルシ キリン、ネブラディスク→ギガグラ要因でもよさそう。 -- 2013-10-14 04:45:07
  • 旧ダンジョンより菓子・聖石龍の出現多い感じ。サブ機で上級一回目、パズルに夢中になってダンジョン画面見てなかったらサイガがいつの間にか落ちてたw でも等倍だと上級のドロップ数が2〜3個ってところかな。 -- 2013-10-14 04:50:16
  • ↑↑バインド耐性ついてるオデンがいない場合はダメ軽減スキルを入れとかないと全員バインドで終わる -- 2013-10-14 04:57:52
  • 上級、たぶんイズナの代わりでサイガ出たと思います。超級はB4に出てくるっぽいけど、どうなんだろう? 回復したら超級行ってくる。 -- 2013-10-14 05:08:54
  • 地獄LFクシナダでノーコン。聖龍石アポロサイガイズナマステリ泥。ウエハー欲しいのに・・・ -- 2013-10-14 05:26:28
  • 上級イズナ泥 -- 2013-10-14 06:44:30
  • ウェハーマンの出現確率上がりましたね -- 2013-10-14 07:07:25
  • 普通に強くね -- 2013-10-14 07:28:57
  • LFウルズ 魔王 アーク キンワル ドラジョ でノーコン。ボスはスキル解放でワンパンでした -- 2013-10-14 07:35:49
  • 今回の神羅、やけにサイガの出現率が高い気がする -- 2013-10-14 07:39:50
  • LF天ルシSヘライース、闇ハーデス、ヘラ、闇番でノーコン。両リーダーにバインド3が来ない限り負ける要素無し。 -- 2013-10-14 07:44:07
  • 地獄ノーコン。LFアスタ、イース、アーク、ヘラ、ピエ。反射で余裕。 -- 2013-10-14 07:48:00
  • 超級B7イヅナ、ギガグラしたら107512って出ました -- 2013-10-14 07:57:15
  • 水キャラがいない。 -- 2013-10-14 08:04:30
  • ボス前でトドメ指す前に威嚇使っても、ボスの先制攻撃で消されるの? -- 2013-10-14 08:10:07
  • 珍しくコラボキャラで使えそうなの出たなwマステリオンは全力でスキルマ頑張ろう -- 2013-10-14 08:16:45
  • ↑2状態異常無効だからね。敵の横にアイコンが出るようなスキルは全部消えるはず -- 2013-10-14 08:24:41
  • 超級はアテナパでそこそこ余裕をもってノーコンできたけど、地獄級は無理っぽいな。てゆうかボスよりイヅナの方が強くね?w -- 2013-10-14 08:28:32
  • 素材集めるならどこがいいですかね? -- 2013-10-14 08:42:39
  • 地獄、lfメイメイ、sヴァル、ロード、adk、アテナでノーコン。ボス戦考えたら、ドロップ強化増やしたほうが安定かな -- 2013-10-14 08:55:25
  • LFアテナ アマテラスMAX インドラ ヴァーチェ イース HP15000なくても余裕で地獄ノーコン アマテラスとインドラのスキルを貯めれば余裕でした。 -- 2013-10-14 09:05:06
  • LF海山、イース、イザナギ、ツクヨミ、スサノオで地獄ノーコン余裕。ギガグラ使用しなかったので、イースは他のドロップ変換持ちでも良いかも。海山変換&神2倍&CTWでボスワンパン余裕。 -- 2013-10-14 09:10:08
  • 前回といろいろ仕様が変わったけど、ウエハーマン集めはどこがいい? -- 2013-10-14 09:16:37
  • 地獄は猫薔薇回復パでノーコン。薔薇回復等タイプ9倍パ以上ならエンハ積めば大体行けそう。アポロ用にHP15,655あればコンボミス以外で負ける要素はないと思う。サイガは気合でw -- 2013-10-14 09:31:00
  • サイガいるから火力パはホルスが一番安定しそうではある。耐久は全バインドされる前にギガ明け×2でもいいし、バインドされても敵4ターン何もしないしで負ける要素なし -- 2013-10-14 09:47:27
  • ボックルの元とカグヤの元はいっぱい落ちるのに肝心のウェハースが落ちんぞ。どこが回るのがいいの? -- 2013-10-14 09:54:20
  • LFゼウスS究極ヴァル、究極ヴァーチェ、エキドナ、パールで全員LMaxゼウス以外SLMaxで地獄ノーコン。7Fで威嚇、10Fはラスゴx2変換でワンパン -- 2013-10-14 09:59:17
  • LF究極猫S薔薇アテナ亜弥貴レイアで地獄ノーコン。アテナと亜弥貴は40付近だけど、道中サイガ出現時にだけ気をつければ安定するかも。ボスは亜弥貴→薔薇→アテナ&レイアでワンパン。 -- 2013-10-14 10:01:46
  • サイガは地獄一択? -- 2013-10-14 10:02:55
  • またうちにはサイガ来ないんだろうな -- 2013-10-14 10:07:34
  • 上級のスタミナ25になっとるやんけ死ね糞癌。完全搾取モードかよ死ね糞癌。リニューアルした本当の目的はそこだろ死ね糞癌 -- 2013-10-14 10:14:38
  • 昨日日付変わった直後に入ったら、超級と地獄級で一体ずつ出たよ。両方1Fで出て、HP低い回復パだったから1コンずつする羽目になったけど・・・。 -- 2013-10-14 10:16:16
  • 本日初回の地獄でサイガ・アポロ・イヅナ・マステリオンとボロボロ落ちたが石が出ない。超級でも石は出たが落ちない。進化させても特に使うつもりはないけど素材集めが大変だ。 -- 2013-10-14 10:26:58
  • 地獄LF天ルシ、ヘラ×2、吸血鬼、青オデンでノーコン。10Fはギガ×2後、スキル為終ったらギガ×2、明星×2で終了 -- 2013-10-14 10:29:11
  • 上級Level1イズナ落ちました -- 2013-10-14 10:58:59
  • アスタルトのスキルマ目当ては、上級のスタミナ増えてただ辛くなっただけ、、進化後落ちないし。 -- 2013-10-14 11:03:25
  • 上級はもとから25じゃなかったっけ?天空龍ラッシュの超級以外スタミナ変わったとこみたことないが… -- 2013-10-14 11:07:43
  • 旧仕様の確認は、下の旧仕様ってところを展開すればOK。 -- 2013-10-14 11:12:29
  • 地獄 LFクシ、闇メタ、メイメイ、オオクニ、イザナギ -- 2013-10-14 11:21:05
  • 何で神羅コラボだけこんな糞仕様なんだろうな…いや大体ウエハースのせいなんだけどさ -- 2013-10-14 11:34:29
  • まず進化にウエハーマンが必要っていうのがないわ -- 2013-10-14 11:48:42
  • 結局ウエハース集めはどこがいいんだろうか? -- 2013-10-14 11:50:39
  • どう考えても上級のスタミナ消費を増やしたかったがためのリニューアルです。これはアンケ6も覚悟しといたほうが良いですね。 -- 2013-10-14 11:54:12
  • 初心者の俺涙目(泣) -- 2013-10-14 12:01:42
  • ピエのスキラゲするにはどこ回すのが効率いいんだ? -- 2013-10-14 12:11:03
  • 旧仕様と比べるとボスがめちゃくちゃ強くなったな。こっちも強くなってるからいいんだけどね -- 2013-10-14 12:15:37
  • ウェハーの出現率が上がったというコメントが増えてるけどどこの話?上級? 地獄周回してるけど泥もしないしそもそも出現もまれなんだが。。。 -- 2013-10-14 12:23:46
  • アスタとピエが両方スキル1だから等倍でも参加すべきなのか。。てかアイルーもだったけどスキラゲのために素材進化させるの大変すぎ -- 2013-10-14 12:26:05
  • 新と旧見比べたら獲得経験値が2倍近くになってるのな。前が酷過ぎたとはいえ、”経験値効率あげたから石使ってぶん回してね”って感じかな -- 2013-10-14 12:32:42
  • 中級 いくらなんでも金も卵もドロップしないのはいかがなもんか -- 2013-10-14 12:45:47
  • 地獄LF天ルシSギガ×3とラースかグラビティブレスでボスは2ターンで終了 -- 2013-10-14 12:48:08
  • 人が減る→搾取態勢→更に人が減る→ダブル搾取態勢 今はこのあたりかな。 -- 2013-10-14 12:54:00
  • 上級はスタミナ消費が増えただけじゃなく4Fに変なのが固定で入ったせいで確率も悪化。本当に癌呆は糞だな。 -- 2013-10-14 12:59:45
  • 地獄級LFウルズ78とMAX、サブ:覚醒ウルズ50、キンワル29、道化龍52、魔王65でノーコン。スキルタメは聖龍石がそれなりの回数現れたので楽だった。しかし泥するかはまた別の話...... -- 2013-10-14 13:02:30
  • ↑2:萌え豚枠は嘆く人以上に喜ぶ豚が発生するからどっこいになるんじゃね?(なげやり) -- 2013-10-14 13:04:24
  • 地獄は2周に1回くらい。ウエハーマン ソースは俺 -- 2013-10-14 13:08:57
  • さすがの萌え豚枠もドロップしなけりゃ嘆くだろw喜ぶのはせいぜい癌蓄枠。 -- 2013-10-14 13:14:03
  • 地獄ウエハーマン×3 石が落ちない -- 2013-10-14 13:17:59
  • 超級1周目の4Fでサイガ来た。やっぱ実装直後の方がよく出るのかね。 -- 2013-10-14 13:21:34
  • 地獄LFサタン S魔王ウルズヴォイスキンワルでノーコン安定。 -- 2013-10-14 13:24:23
  • バインド回復効かないんだけど、これは仕様? -- 2013-10-14 13:27:54
  • 確かに上級スタミナ増えとる…でもスペダンはこれが普通では?アンケとかジュエル系を除いて。 -- 2013-10-14 13:32:59
  • 問題は何故増やしたのかってことだな -- 2013-10-14 13:43:30
  • ↑3 バインド回復持ちがバインドされてるってオチじゃないよな? -- 2013-10-14 13:49:53
  • 上級55周でウエハ21でした。スタミナ的にはわからんけど前よりは1週で落ちやすい気が -- 2013-10-14 14:01:42
  • ↑あと、サイガ1石0マステリオン0でした。 -- 2013-10-14 14:06:36
  • サイガ24体スルーされた…。マステリオンも50体以上スルー中…。ふざけんなー!!! -- 2013-10-14 14:08:45
  • スペダンといってもそれぞれ違うイベなんだからスタミナだけ他と合わせるのは違うと思うが。 -- 2013-10-14 14:21:06
  • 2↑サイガ出てくるだけマシだろー!まだ会ってない人たちのこと考えてから物言え!あんたがふざけんな笑 -- 2013-10-14 14:28:02
  • 中学生は黙っとけよ -- 2013-10-14 14:46:19
  • ほぼ全フロアに聖龍石出て泥1とか…固くてめんどくさいのは固定フロアとかだけにしてほしいわ -- 2013-10-14 14:54:41
  • 地獄Lサタン(LvMAX)Fサタン(LvMAX)S魔王(Lv50SlMAX)ウルズ(Lv90)ヴォイス(Lv56SlMAX)キンワル(LvMAX)でノーコンいけたけどきついものがある普通にいくならこれが楽かもしれんけどサイガでてきたらミスるかもしれん俺がそだてきってないからかもしれんが完全にそだてきってないひとはLFウルズのほうが安定すると思う -- 2013-10-14 15:10:54
  • 上級泥しないよ~ -- 2013-10-14 15:19:21
  • 萌え豚搾取が目的ならスキル吸魔の光はないわー。マステリオンみたいに独自なら回したがウエハー禿げるほどでないしecoコラボ待つわ。 -- 2013-10-14 15:25:11
  • 超級一階ウェハースと聖龍石だけ出現初めてです。 -- 2013-10-14 15:33:30
  • サイガゎ出ないゎ・・・石わ落ちないぁウエハも落ちないゎカグヤ&コボしか落ちない>< -- 2013-10-14 15:38:08
  • ↑2その組み合わせ何回も来てるな。で、相変わらずどっちも落ちないっていうね… -- 2013-10-14 15:50:57
  • おい -- 2013-10-14 16:03:08
  • 俺に魔法石くれ -- 2013-10-14 16:04:00
  • ウエハースさえ落ちればいいのだが等倍だとろくなもんじゃないな。てか進化後どっかの階層で出しやがれ。相変わらず禿げるコラボだわ。 -- 2013-10-14 16:13:07
  • 天ルシ無いですが闇半減の耐久パで最後ギガグラ×2とごぶがりごぶりんの鉄壁使って地獄ノーコンできました フレンドは天るしです -- 2013-10-14 16:24:27
  • 地獄ノーコン LF薔薇(LvMAX,SlMAX) S女帝(SlMAX) キンヒカ(Sl1) セイレーン(SlMAX) アースガル(Sl1) サブは平均レベル50 威嚇はイヅナで使って、女帝以外スキルがたまった状態でボスへ。エンハで半分削って、あとはスキル駆使してギリギリクリア。意外と簡単…? -- 2013-10-14 16:58:02
  • サイガ出ねぇぇ!! -- 2013-10-14 17:01:23
  • 地獄ノーコンボスワンパンPT、Lイザナギ、Fアテナ、S薔薇 パール フレイヤ ヴァーチェ。ウエハー落ちないィ! -- 2013-10-14 17:14:33
  • 天ルシで地獄行ったらサイガが出てきたから明星でとどめ刺したら次7Fで先制くらって死んだ、石橋を叩いて渡ったつもりがこんなことになるとは -- 2013-10-14 17:29:54
  • ↑ざまぁwwwww -- 2013-10-14 17:37:55
  • ↑笑ってもらえるとありがたい、こんなアホな死に方したのほんとに久々だわww -- 2013-10-14 18:08:00
  • 自分も天ルシでいって調子乗って10Fすぐにスキル解放したら決め切れなくて2ターン55000耐えれずしんだw -- 2013-10-14 18:10:23
  • ウエハースの隣で卵になるクソ猫にストレスマッハ -- 2013-10-14 18:17:43
  • 聖龍石どこが効率いいのか誰か教えてくれー -- 2013-10-14 18:24:09
  • 地獄 LFアテナ Sイザナギ、ヴァーチェ、メイメイ、サクヤ 全員Lv.50~70前後だけど余裕でノーコン行けたな。 -- 2013-10-14 18:49:22
  • ↑2 うーん? 中級?? 4戦15スタだし。落ちるかどうかはともかく。おいらは自然回復で4回上級行ったけど菓子4、石2、その他諸々。サイガイズナボスはなし。 -- 2013-10-14 19:00:45
  • 地獄 4Fのアポロがターン4で出てきたんだけど、2ターンもズレる事ってあるんですね。 -- 2013-10-14 19:16:39
  • 地獄10周だけどウェハー1体だけ。等倍ということもあって、1周で5体くらいしか落ちない。しょっぱい。。。 -- 2013-10-14 19:19:31
  • アスタロトスキルマにしたいから地獄行ってたけど超級や上級の方がいいのかな? -- 2013-10-14 19:23:47
  • LF天ルシで地獄クリア。[道中]等倍で殴る[ボス]ギガグラ2明星1でバインドが来るので、虹番で耐える。再度スキルためて全開放。 -- 2013-10-14 19:30:28
  • アスタロトスキラゲのためなら上級がいいとされている -- 2013-10-14 19:54:30
  • カオシック・ブラスター、連続だろうなー、攻撃回数どんだけかなーと思って地獄。L闇神秘龍+英龍の守りで受けてみたら3,426ダメージ。……単発かよ!ある意味ガッカリだよ!w とりあえず編集しておく。 -- 2013-10-14 20:17:19
  • ハクパにCDKV、究極ジーク、究極ドラール、ネブラディスクの平均Lv55程で地獄ノーコンできた 助言くれた人ありがとう! -- 2013-10-14 20:26:58
  • サイガァァァァァやっと出た -- 2013-10-14 21:03:18
  • ↑いいなー、どこで出ましたー? -- 2013-10-14 21:06:58
  • サイガ超級3Fで出現 前回も超級で出た気がする。 -- 2013-10-14 21:28:23
  • アスタロトってもうあんまり使わないし、すきらげ中止でいいや -- 2013-10-14 21:39:06
  • ウエハー集めがしんどくてウエハース嫌いになりそうなんだけど、コラボとしてこれはどうなんだろうか・・・ -- 2013-10-14 21:43:00
  • 地獄のアポロとイヅナって確定泥っぽくない? -- 2013-10-14 21:45:45
  • 何気に経験値効率よくね? -- 2013-10-14 21:49:31
  • LF天ルシイースイースヘラカヲルで地獄ノーコン余裕すぎHP50%まで削ってギガグラ明星吸魔明星で相手にターン渡さず完殺終了 -- 2013-10-14 21:52:16
  • LF;アテナ S:アポロン、女帝、レイラン、ヴァーチェで地獄ノーコンできた。攻撃食らったのはイヅナの先制だけ -- 2013-10-14 22:05:29
  • 地獄1回でサイガ泥 9Fで出たのにはビックリw -- 2013-10-14 22:22:27
  • 天ルシ耐久で地獄ノーコン余裕って人たちってバインドどうしてんの? -- 2013-10-14 22:25:55
  • 地獄LF猫薔薇S薔薇ふわふわヒカりんフレイヤ 石で詰む(ドロップ運)以外はノーコン安定 5週で帝王・イヅナ・アポロ×5 サイガ1 ウエハー4 石1 あと雑魚多数  -- 2013-10-14 22:28:31
  • ↑2 バインド来る50%付近まで削ってそこからターン渡さず殺しきるってニュアンス、伝わらなかった? -- 2013-10-14 22:36:47
  • 50%削るまでは相手にターン渡しまくって「完殺」とかどこの小学生だよww -- 2013-10-14 22:53:22
  • ↑4 アスタ耐久で行ってきたけど、4倍になる前のHPが18270より高かったから、攻撃受けた後、普通に回復したよ。 -- 2013-10-14 22:55:49
  • 「相手にターン渡さず完殺」→伝わるわけ無いだろコイツ馬鹿か -- 2013-10-14 22:56:30
  • 50%まで削って・・・・ってあるからまぁ、どっちにもとれるな、許してやれ -- 2013-10-14 23:00:22
  • アスタや天ルシの耐久攻略の性質分かってる人なら普通に伝わると思うが。魔石龍とかの定石だし -- 2013-10-14 23:08:54
  • どっちも日本語が不自由に見えるので良い勝負でした -- 2013-10-14 23:13:08
  • 超級20週くらいしてサイガ2体こんなもんなのかな?; 地獄級は5回に1回くらい安定してサイガ出てくるんですか? -- 2013-10-14 23:16:39
  • 上級一回で総ドロップ数1~2とかザラだな、ドロップ率up時じゃないとやる気しないわ -- 2013-10-14 23:24:22
  • どう見ても伝わってない方がおかしいわ天るし使ったことあるのって聞きたいくらい -- 2013-10-14 23:39:24
  • 地獄周回でアポロとマステリオンスキルマ、サイガ9体回収。 ラクシュミーは未だにスキレべ9…。 -- 2013-10-14 23:42:29
  • マジで字面しか追えないアスペっているんだなwちょっと計算すれば分かるだろうにわざわざHP50まで削るって書いてくれてるんだから -- 2013-10-14 23:46:22
  • 耐久分からないなら黙ってろよって言いたくなる奴沸きすぎワロタ -- 2013-10-14 23:59:53
  • 前のコメに、地獄級のマスオさんのバインド直後の攻撃を、アスタや天ルシの耐久でどう受けるか質問されてたけど、どちらも虹番積んでバインド直前に防御すればHP低くても余裕だね。 -- 2013-10-15 00:01:33
  • マスオ戦、耐久パで怖いのはバインドとHP25%以下でのカオシックブラスターくらいだね。バインドは闇番人、カオシックブラスターは残りHP調節して一気に削れば問題なく倒せそう。 -- 2013-10-15 00:19:37
  • アスタ天ルシでHPギリギリの俺は、50%ギリギリまで削ってギガグラ2発、フレの天ルシの明星一発で終了、その後でバインドされるけど次の攻撃はセリフだけ「混沌の闇へと堕ちるがよい!」なので攻撃なくバインド回復。その後で全力で回復してアスタの反撃2発で倒してる。50%はちょうど真ん中なので読みやすいね。 -- 2013-10-15 00:21:38
  • LF天ルシSギガ×3とラースかグラビティブレスが一番安定だな -- 2013-10-15 00:25:52
  • ↑は耐久パでの話ね -- 2013-10-15 00:28:01
  • ↑17 HP50%まで削るって書いてあるのに一度もターン渡さずに勝てるってことと読解したんならお前相当頭悪いよ。お前こそ小学生っぽいぞ -- 2013-10-15 00:30:30
  • 地獄マスオ天ルシパに急遽幼女狐入れて等倍で4割くらい削ってからギガグラ3発→明星→吸魔→明星で倒した。闇セレス無いが為の苦肉の策ですが。 -- 2013-10-15 00:34:07
  • 地獄LF天ルシで、50%からギガグラ3発→明星→回復→明星で安定。4回回って聖龍石・ウエハーマンが落ちない。 -- 2013-10-15 00:35:47
  • 地獄LF天ルシで、50%からギガグラ3発→明星→回復→明星で安定。4回回って聖龍石・ウエハーマンが落ちない。 -- 2013-10-15 00:37:48
  • 結局日本語弱いって叩かれてた人の戦法での報告ばっかじゃんw伝わるわけないとか言ってた奴ダセーwww -- 2013-10-15 00:44:12
  • ↑お手本の報告よろ -- 2013-10-15 00:53:55
  • 地獄ノーコン l麒麟fホルスs ヴァーチェヴァルエキドナイース 全部レベルマ -- 2013-10-15 00:57:03
  • 今のところ、地獄8周で、ウェハー3・石2・サイガ2でまずまず。覚醒サタンパで安定周回。 -- 2013-10-15 01:00:46
  • 地獄LF究極バステト、Sジーク・薔薇ヴァル・覚醒アテナ・エキドナで威嚇使わずノーコンクリア。運要素は魔王のバインド3ターンが両猫&薔薇かアテナにかからない事くらいか。 -- 2013-10-15 01:12:06
  • 天ルシで回るとか時間かかり過ぎね?地獄でも簡単だし天ルシ使う意味無い気がする -- 2013-10-15 01:20:48
  • 自分が持ってるキャラの中ではアテナぱが最速かも。サブはスキルマヴァーチェ、薔薇、麒麟、ゼウス。イズナもマステリオンもワンパンできる。 -- 2013-10-15 01:25:19
  • 地獄LF麒麟、S薔薇ヴァル・イース・緑オデン・女帝。平均75レベでヴァル女帝のみスキルマ。地獄1週目、7Fイヅナのとこでサイガ出てきました。動揺してそこから25倍なかなか発動しなくなって苦戦しましたがギリノーコンでした -- 2013-10-15 01:31:37
  • 12時間近く地獄周回やってる結果アポロとマステリンしか進化させれず。3体しか聖龍石が落ちてないマジで。覚醒実装させといて絞る意味が分からない。 -- 2013-10-15 01:37:53
  • 聖龍石がとにかく落ちないんだよなぁ。ドロップに倍率かかる日に超級回しまくるしかないかな。 -- 2013-10-15 01:58:22
  • ↑きっとそうなるんだろうなーと思いながら、前回余った聖龍石や虹クリは取ってある。レアもんは余っても取っといたほうがいいよ -- 2013-10-15 02:07:21
  • LFアテナSトール、ヴァーチェsmax、アポロン、光メタで道中はヴァーチェのスキルのみで余裕。最後はアポロン+トール+アテナのスキルでワンパン。全体で20ターンもあれば終わる。 -- 2013-10-15 02:30:13
  • ↑光メタは回復底上げと緊急回復用だけど10周やってスキル未使用。光温存の可能な限り木で雑魚倒してれば余裕。 -- 2013-10-15 02:42:22
  • 最近、癌ってパズドラの全ての確立急激に下げたよね?スキルあげる為に本命4体に120体食わせたけど1も上がんないの。 ユーザー減ったからって廃課金者から金搾り取ろうとしてるの見え見え。こんなんだからユーザー離れるんだろうなぁ -- 2013-10-15 02:49:56
  • ↑それ素材間違えてるだけでしょ -- 2013-10-15 03:17:02
  • ↑んだな。 -- 2013-10-15 03:25:42
  • サイガを手に入れるならどこを回した方がいいの? -- 2013-10-15 04:00:23
  • そこまではいかないがうちには100ほど食わせてスキレベ3のふわふわがいる… -- 2013-10-15 04:50:42
  • 盛りすぎいいい -- 2013-10-15 06:43:38
  • 地獄ノーコン LFサタン S魔王 ウルズ キンワル イース 全員LvMax。イースのスキルが溜まらんから、別のに変えてもいけそうですね。 -- 2013-10-15 07:11:52
  • 確かに前回より聖龍石が出にくいようだ。まあ、前回の残り持ってるから問題ないけど。あと、消化試合で中級・上級にも行ってみたが、石どころか雑魚すら全く落ちずにモンスター獲得無し。おいおい・・等倍とはいえねぇ。。 -- 2013-10-15 07:32:07
  • 俺はヨトゥンに大量に下仁田ネギを食わせて「スキル上がんねー」ってのをようやく昨日気づいた。 -- 2013-10-15 07:33:49
  • 最近先制マイティが当たり前になってるね。それでも全然いいと思うけど。 -- 2013-10-15 07:44:18
  • ↑2ドンマイとしか -- 2013-10-15 08:14:26
  • 今回超級まで行けないとアポロ手に入らないんだね -- 2013-10-15 08:40:41
  • 泥率1,5倍と別に2倍もあるの? -- 2013-10-15 08:56:14
  • ヨトゥンは防御の構え、下仁田ネギは鉄壁の構えそもそもスキル違うよw -- 2013-10-15 09:07:10
  • ペル+天ルシでBOSS戦で死亡。お邪魔ドロップで回復がジリ貧になってしまった。W天ルシじゃないと無理か? -- 2013-10-15 09:09:34
  • 2倍っていつ? -- 2013-10-15 09:14:03
  • いつかなんてわからねーよks運営のさじ加減だろ 今までの流れなら最終日だよkz -- 2013-10-15 09:19:33
  • 狼おでんで地獄安定。でも30分位はかかるし体力も18000はいるからオススメはしない -- 2013-10-15 09:54:21
  • ↑2なんだかんだで教えるあたり優しいなお前 -- 2013-10-15 10:10:38
  • 地獄LF薔薇 S薔薇、女帝、歌姫、キンひか ALLハイパーで3分程度で終了だが、地獄30週位しても未だにサイガに遭遇しないんだがバグってる? -- 2013-10-15 10:33:52
  • ↑6 天ルシとかの耐久は防御体制を一つでも入れると安定すると思う。 -- 2013-10-15 10:40:03
  • LF天ルシLv70,63 覚醒ヘラLv73 虹番×2 ドラウンジョーカーLv56でノーコンいけました。HP半分辺りで防御の構え使えば全員バインドもなんとかなりました。HP25%でセリフを聞いたあと、ギガクラ→明星→回復→明星で終了。全員スキレベ1です -- 2013-10-15 10:55:10
  • ↑忘れてました。地獄級です -- 2013-10-15 10:56:08
  • Lレイラン99・SL1、F覚アテナ99・SL1、S究極ヴァーチェ87・SLM、女帝Lv99・SLM、ゼウス99S1、麒麟99S1でノーコン。ラスゴ貯めるのが辛いが・・・。 -- 2013-10-15 12:25:39
  • 地獄級マステリオン、50%以上からHP25%以下になってもバインド攻撃優先 -- 2013-10-15 12:31:44
  • 1.5倍でもウエハースは落ちないゾ! -- 2013-10-15 12:36:41
  • 1.5倍で上級2回、ウェハーマン x2、聖龍石 x1。運使い果たしたか、ホントにこれが仕様か悩む。後10回行ってみよう。 -- 2013-10-15 12:48:47
  • 地獄10周以上回っているがサイガに遭遇しない。アポロは、あっ、ぽろっと落ちた -- 2013-10-15 13:02:56
  • クリアできるか試しに入った地獄級1Fで初サイガ出てしまった。果たしてBOSSまでクリア出来るか?続きはwebで! -- 2013-10-15 13:09:01
  • サイガは初日上級2周目で出た。その後、4周目でも出た。たまにはこういうのがないとやってられん。 -- 2013-10-15 13:17:42
  • ↑4 後3回行ってサイガx1、ウェハー x。今か?今なのか? -- 2013-10-15 13:22:05
  • 地獄 L狼 Fオデン Sヘラ、イース、13号機、虹番でノーコンでした。狼2800回復程。子持ちはギガグラ*2、時満ちで〆て完治、スキルため。マステは開幕ギガグラ*2、防御の構えでやり過ごし。あとはゆっくりスキル貯めてセリフ後ギガグラ*2、時満ちで少し残るのでグングで〆でした。グングいいよグング。道中やアポロサイガのが怖かった… -- 2013-10-15 13:28:55
  • 地獄ノーコン LFゼウス、ヴァル、ヴァーチェ、パール、エキドナ。 -- 2013-10-15 13:35:46
  • ↑アポロは適当に殴る、イヅナ威嚇して回復してから適当に殴る。マステリオンはラスゴから変換でワンパン -- 2013-10-15 13:38:26
  • 超級 LFハク 覚醒ヘラx2 究極水火オーガ(覚醒2) 虹番 でノーコン、 聖龍石が出てくれればスキル溜めが楽。計算してないけど地獄も行けるはず -- 2013-10-15 13:39:45
  • 地獄Lイース、F天ルシ、ヘラ、魔王、エキドナ、ダマスカスでノーコン 無課金パなのでお勧め -- 2013-10-15 13:50:29
  • LF天ルシLvMax S覚醒ヘラLv50が2体、覚醒ヘライースLv39、ゼウスLv48で地獄ノーコン。全員のスキルだけでBOSSを倒せます。 -- 2013-10-15 13:57:36
  • 上の狼おでんと構成そっくりだわ。回復量は3800、虹番がおでんの違いだけ。槍2発あると心強い -- 2013-10-15 14:04:32
  • 地獄マラソンしてもウエハース、龍石落ちないね。経験値捨てても上級周回が効率的みたい。これスタミナ15だったらなぁ。 -- 2013-10-15 14:09:06
  • 地獄L、F究極バステトS薔薇ヴァル、ふわふわ、エキドナ、キングひかりんで地獄ノーコンヴァルとふわふわは60前後ほかレベルマHP低いけど常時6コンボ以上だせれば余裕 -- 2013-10-15 14:15:59
  • ウエハーマンha -- 2013-10-15 14:42:06
  • ウエハーマンは中級が1番集めやすいな -- 2013-10-15 14:44:27
  • Lワーウルフ F天ルシ S冥王神ハーデス・虹・ノブナガ・歌姫(smax)で超級クリア。道中は狼のスキルでかなり楽。ボスもスキル全開放で倒せます。クリア目的だったのでマステリオン泥は嬉しかった。次の地獄をどうすっかなあ。 -- 2013-10-15 14:47:33
  • LF薔薇、白メタ、フウ、ふわふわ、キングひかりんで地獄余裕。 -- 2013-10-15 15:03:59
  • 1.5倍なのでシヴァのスキラゲ目的で超級10周するも聖龍石0、ウエハース1 なんだこれorz -- 2013-10-15 15:05:10
  • LFウルズで地獄級行ったがイズナで散る。威嚇連れてった方がいいかなー。 -- 2013-10-15 15:13:50
  • やや?マスオさんが来ちゃったぞ……余分に菓子と石拾いに行かないと orz -- 2013-10-15 15:23:51
  • 上の方でルシパで虹番あれば全マヒでも大丈夫ってあったけど、スキル使っても半減せずに死んだんだが・・・スキルは使ったやつマヒるときえるのか? -- 2013-10-15 15:35:44
  • サイガどこが出やすい? -- 2013-10-15 15:43:41
  • 超級 -- 2013-10-15 15:51:19
  • 上級の5Fってウエハース確定泥かな?まだ5、6回だけど毎回泥するんだけど。運がいいだけ? -- 2013-10-15 15:53:49
  • 超級でHP170万とか地味な耐久殺しやめてほしい。ギガクラもってねーよ -- 2013-10-15 15:57:49
  • ↑2 運がいいだけ。他も落ちたりする。 -- 2013-10-15 16:01:35
  • 地獄23週でようやくサイガ泥。BOXがウエハースまみれなんだが…あと石が未だに1つだけ。 -- 2013-10-15 16:11:37
  • 周回してるとウェハースが食べたくなる・・・いちおうコラボとして成功してるんだなw -- 2013-10-15 16:32:16
  • 地獄LF麒麟Sイーススサノオマスリンふわふわノーコン -- 2013-10-15 16:39:35
  • サイガ超級一回目ででました!運良すぎ! -- 2013-10-15 16:53:02
  • 上級ボスはレベル3でドロップします -- 2013-10-15 17:03:28
  • サイガがちょっと欲しい気がして地獄回してるけど会えないなぁ。どうしても欲しい訳じゃないからそろそろ諦めるかな… -- 2013-10-15 17:24:32
  • BOXに蟻が来るゾ! -- 2013-10-15 17:28:02
  • マステリオンのスキル上がる?9匹くわせて1のままなんだが。ちなみにアポロもあがらん(どうでもいいけど)。バグかと思う位。 -- 2013-10-15 17:39:59
  • さらにいうと、地獄10週でサイガ0、ウエハー4、石1。ついてないだけと思いたい。デフォならもう回らない。 -- 2013-10-15 17:42:34
  • ↑こっちは10周くらいでサイガ0、ウエハース4、石5、マステリオンslv5。こっちのマステリオン賢いよ -- 2013-10-15 18:06:36
  • サイガ遭遇3倍までなぜ待てないんだ -- 2013-10-15 18:22:30
  • 中級で初めてボス泥したよ。勘違いかと思った。中級なんか普通1回ぐらいしか行かんから分からんけど、意外と泥してる人いる? -- 2013-10-15 18:53:36
  • 中級でサイガ -- 2013-10-15 19:08:34
  • ⬆︎俺も一回落ちたことあるw -- 2013-10-15 19:21:12
  • ↑4 3倍なんてこないぞ -- 2013-10-15 19:32:21
  • 地獄 Lラー F麒麟 Sゼウス イース 薔薇 エキドナ HP合計16000でノーコン。手持ちでは一番安定 -- 2013-10-15 19:40:37
  • 耐久パで行けるけど、回復ドロップをがんがん変換してくるから防御態勢入れた方がいいかもね。あとバインド対策に虹番とか。 -- 2013-10-15 19:43:43
  • 耐久パでバインド食らって虹番がいたにもかかわらず死んだ人がここにいますよ 落ちコンのやろういい仕事しやがって -- 2013-10-15 19:52:43
  • 地獄、バインドくらったあとどうしても死ぬんだが。 -- 2013-10-15 20:01:19
  • 泥率1.5倍で上級マステリオンLV3ドロップしました -- 2013-10-15 20:05:33
  • 狼おでんで地獄行ったら、イヅナから10099のダメ食らった。こいつはとっとと倒さないとダメなのかな? -- 2013-10-15 20:19:21
  • 地獄 天ルシパ Fギガ3体、ゼウスでノーコン マステでゴッド、ギガ×3 天星 回復 天星で余裕 -- 2013-10-15 20:30:47
  • スタミナ調整で回った中級1回目でサイガ泥。前回はいくら回っても遭遇しなかったのに。 -- 2013-10-15 20:32:27
  • ウエハー出現しても全く落ちないんだが… -- 2013-10-15 20:36:40
  • Lドラジョ F天ルシ ヘラ×2 メガロ ロードで地獄ノーコン。ロードの変換は道中とマステリ25%でギガ×2+明星の残り分を削るため。道中が番人より安定した。 -- 2013-10-15 20:48:12
  • 地獄 LFペルセポルシ ギガ×3 エキドナ 何の情報も入れずに行ったらボス100ターンかかったww 落ちコンにかなり助けられた 道中のサイガでも死にかけた もう耐久で行かないやだ -- 2013-10-15 20:51:36
  • LオデンFアマテラス サブ 女帝、歌姫、ヘラ、けり姫、超級ノーコン。ボスはギガグラとけり姫とオデンのスキルでいけます。 -- 2013-10-15 20:58:46
  • 地獄LF天ルシSギガグラ×4ボスは、1割削りギガグラ×4明星2発 -- 2013-10-15 21:04:11
  • 超級行ったら一発サイガ出て3コンもしてしまった・・・回復ドロップ最後に繋げようとするのはもうやめるわ・・・ -- 2013-10-15 21:11:20
  • ↑2 上にもあるけどギガ1抜いてラスゴ1匹入れればスキルだけでボス倒せるね。クリア時間だけならカリラや反撃入れたほうが早くなるけど。 -- 2013-10-15 21:17:27
  • ↑3その流れだとバインドはどう処理するん? -- 2013-10-15 21:26:28
  • それとも一気に25%以下まで削ればバインド行動キャンセルされるんかな? -- 2013-10-15 21:31:27
  • 今回も俺のところにはサイガは来ないのかなー -- 2013-10-15 21:34:42
  • 地獄 LFヴァル Sエキドナ カーバンクルチョコボ コスモスヴィーナス キングヒカリン でノーコン。HP9700だけど余裕でしたwヴァルとエキドナはスキルマ。アポロとイヅナで威嚇使用。最後は変換エンハンスCTWでワンパン。 -- 2013-10-15 21:36:37
  • 超級 Lロキ、F天使ルシファー、S:魔王、CDK、ヘラ、セイレーンでクリア。8Fで回復できず1コン、マステリオンゲットした。 -- 2013-10-15 21:38:47
  • ↑4 バインドきて次のターンに解放行動が来るんでないかな -- 2013-10-15 21:47:25
  • こんなダンジョンで天ルシ使うとかw雑魚過ぎるだろw -- 2013-10-15 21:49:31
  • バインドはされません -- 2013-10-15 21:54:56
  • ボスは、2ターンなので回復して2発目の明星 -- 2013-10-15 22:00:18
  • ↑3 誰を使えば雑魚じゃないの?? -- 2013-10-15 22:03:17
  • 地獄:2回 ウエハ0、石2、サイガ1。超:3回 ウエハ0、石3、サイガ0。上:21回 ウエハ10、石5、サイガ1。中:4回 ウエハ2、石0、サイガ0。大した回数いってないけど、参考になれば。ちなみに地獄と超はウエハ遭遇すらしなかったわ。 -- 2013-10-15 22:13:26
  • ↑2 ほっとけ、誰にでも難癖つける酔っ払いみてーなもんだ -- 2013-10-15 22:15:39
  • ウエハースの出現率がかなり上がってる気がする。落ちないけど。 -- 2013-10-15 22:21:58
  • 聖龍石出なさ過ぎ。どこ回すのが一番効率がいいんだ? -- 2013-10-15 22:24:14
  • スタミナ効率で考えると中級だけど、中級だとドロ率悪いから上級かな?何にせよウェハース落ちなくてきついわ。 -- 2013-10-15 22:29:21
  • 地獄LF天ルシSヘラ、虹番、ロード、オオクニでクリア。ギガグラ二枠以上より変換入れたほうが道中楽だな。バインドは防御使っとけば死なない。 -- 2013-10-15 22:31:53
  • 混沌の闇超級 全部カグヤで全部餌にした、これはお詫びしてほしい -- 2013-10-15 22:44:24
  • ウエハースのこと考えると上級回すのがいいと思う。それにしても以前に比べれば落ちやすくなってるね。 -- 2013-10-15 22:53:19
  • 進化後泥無しウエハース上方修正無し 変わったのはスタミナ量と愉快な仲間達だけ 癌さん死んで^^ -- 2013-10-15 22:54:22
  • カグヤ、バンチャック、コボックルの進化素材を全然泥しないウエハーマンにしている所に悪意を感じる -- 2013-10-15 22:57:27
  • ↑↑経験値効率が1.8倍になった時点で相当よくなったろwww -- 2013-10-15 23:03:43
  • 上級にてサイガ泥。違う…お前じゃないんだ…菓子落としてくれorz -- 2013-10-15 23:08:41
  • 地獄でイヅナちゃん集めてたら7階で3連続サイガ 前は全然でなかったくせにふざけんなおまえ -- 2013-10-15 23:24:42
  • これできついのかw 前回ピエとアスタロトをスキマにしたけど、もっと石もウエハーも落ちなかったゾ!! -- 2013-10-15 23:28:06
  • 地獄、LF ヴァル、女帝、キンヒカ、ルカ、イース。8階まで問題なかったけど、9階にて、サイガと遭遇、威嚇なんて、ためてないしで、3コン。ボスワンパンちょいだったから、サイガでなきゃノーコンできてた。まぁ、ためてない俺が悪いね。 -- 2013-10-15 23:30:41
  • 石回収目的での上級でサイガ一発泥!前回は超級10周しても出てくれなかったのに..物欲センサーか -- 2013-10-15 23:38:31
  • 題して、お菓子の取り合いダンジョン -- 2013-10-15 23:40:56
  • 地獄が無理だから超級でマステリオン狙ってるけど出ない...超級でも確率低いのか? -- 2013-10-15 23:44:04
  • 超級1回しかいってないけどマステリ落ちたよ。でも、その後地獄18週でサイガ遭遇0・・・・ -- 2013-10-15 23:48:24
  • 耐久パ使ってるうちは雑魚だよwそんなことも...判らないの?w -- 2013-10-15 23:52:32
  • 耐久=雑魚というのは酷すぎでは? -- 2013-10-16 00:00:16
  • さっぱりウエハー落ちません・・・なにこれ? -- 2013-10-16 00:02:58
  • 超級ノーコンできません。パズル下手でも安定してクリアできるPT紹介してください。天ルシいません。ギガグラ1体だけです。 -- 2013-10-16 00:07:16
  • 地獄級をLアスタロト、F緑オーディンの悪魔耐久パーティでノーコンクリア。耐久パが基本の俺でした。ランクは161。 -- 2013-10-16 00:09:54
  • 対人戦でもないのに雑魚とかwじゃあアヌビス使えない奴は雑魚って言われても反論できないはずだよな?w -- 2013-10-16 00:12:16
  • 耐久=雑魚は言い過ぎました。始めたばかりの初心者に訂正します。これは現実だから仕方ないです -- 2013-10-16 00:14:56
  • アヌビスって盤面でどうにもならないってことも、理解されてないのですか?w -- 2013-10-16 00:18:13
  • 光寄せ9倍以上パで安定。攻撃態勢等あればなお良いです。 -- 2013-10-16 00:22:18
  • ↑は超級です>< -- 2013-10-16 00:26:43
  • ↑4子どもは早く寝た方がいいよ。 -- 2013-10-16 00:31:59
  • そろそろサイガ出ろよー!!!どんだけ絞ってんだよ!!実装日から何周もしてるが今だに遭遇0!まあゴミゴミって思ってたからいらんかったが、新究極来たしさっさと出て来いやー!!今回は聖龍石さえ落ちないからマジで萎えるんだが.....ガンホーはホントに可哀想な会社だなー笑 客から批判されるうちが華だと思っといた方がいいな 笑 山本とりあえず懺悔して謝罪しろ! -- 2013-10-16 00:34:08
  • ↑5 盤面とか関係ない。お前が耐久パは雑魚というレッテルを貼ったから俺がアヌビス使えない奴は雑魚っていう主観のレッテルを貼ってやっただけ。それだけ自分が意味のない主張してること、いい加減気づこうな?雑魚 -- 2013-10-16 00:35:03
  • 上級周回してるけど、ウエハーマンのドロップは0.4体/1週(2~3週で1体)位の体感。中級はそもそもドロ率悪いし超級だとスタミナ食うしでウエハーマン集めなら上級が一番いいかなという印象。ちなみに30週位してるけどサイガはまだ一度も見てないw -- 2013-10-16 00:43:02
  • 正直どうでもいい。手持ちのモンスター次第でパーティーなんざ変わるだろ。やり込んでる奴は好きなパーティー組めばいい。いちいち見下したがる奴はもう少し自分を客観的に見た方が良い。自らの醜悪さに気付けるから。 -- 2013-10-16 00:56:33
  • どうでもいいなら、いちいちコメすんなw 頭大丈夫? -- 2013-10-16 01:03:29
  • ドロップ1.5倍ボーナス時 上級9周 ドロップ40/63 ウエハーマンは1体のみドロップでした。 -- 2013-10-16 01:19:11
  • はいはい天ルシとか持ってないからってそう僻むな。精々その上級者()のパーティで降臨周回でもしてろks -- 2013-10-16 01:24:06
  • 超級一周でウエハーマン4の聖龍石1泥の俺の『運』は今ッ!『昇り調子』にあるッ!! -- 2013-10-16 01:35:47
  • 廃課金でレアガチャガンガン回せないと地獄周回できるパーティー組むのはきついよね。無課金で楽しんでると自然と耐久パになるわ -- 2013-10-16 01:38:12
  • 耐久はLorFでバインド無効おでんが便利 -- 2013-10-16 01:43:16
  • まぁいいじゃん。上級者様はラーラー36倍で相手も見ずに殆どのダンジョンをワンパン出来るんだろうさ。 -- 2013-10-16 01:49:58
  • ボックル進化のウエハーマン(と紫仮面)でねぇ、、ドラウンジョーカーのスキルマが苦行過ぎるヨ。あと聖龍石も絞ってね? -- 2013-10-16 01:55:45
  • 確かに聖龍石落ちないね。 -- 2013-10-16 02:18:04
  • 地獄周回してるのにほとんど聖龍石落ちないな…最後に聖龍石だけが残った時もあまり期待できないんだよな。 -- 2013-10-16 02:49:24
  • 超級 L歌姫(回復620)、F緑おでん、S虹番×2、アースガル、クシナダでノーコン。ギガグラ、明星を持ってないので...。あとはサイガに遭遇しないことを祈るだけ。ランク95。 -- 2013-10-16 03:12:50
  • 地獄に行けるほど育ってないし天ルシも持ってないから、超級ドラパでやってみた。L究極CDK F究極インドラ Sにアーサー、究極トイトプス、CDD、間違えてエキドナ。インドラのみLvMaxであとはLv60くらい。ギリノーコンでいけた。思ったより道中は余裕だったけど、ボスがきつかった。光属性のドラゴンが多ければもっと楽だと思う。ウエハーマン3つ落ちてよかったよ。 -- 2013-10-16 03:20:40
  • 上級30週、サイガと石の遭遇0。どちらも幻。ウエハは落ちない。ガチャもでない。どうなってんだろうか? -- 2013-10-16 03:57:28
  • 超級回ってるけどウエハーマン、聖龍石全然落ちね―!ボックルばかり -- 2013-10-16 07:07:36
  • やべー、菓子17個使って完全スルー! くそマズいwww -- 2013-10-16 08:37:13
  • イチタリナイのピエーが10体スルーとか泣くわ。。。 またウェハーと仮面集めか。。。 ウェハー全然落ちねえし。。。 前回からどんだけ石ジャブしてるか。 -- 2013-10-16 08:47:32
  • 上級ならそんなもん。お前もわかってんだろ?超級以上に行けってことだよ。 -- 2013-10-16 09:09:29
  • 1.5倍上級と中級回してたら5周に1個は石落ちた。イズナもサイガも落ちたけど欲しいのは菓子… -- 2013-10-16 09:14:10
  • なんかイヅナが光を回復にしてくれたんだけどwwwウマー -- 2013-10-16 11:12:33
  • 超級ノーコン。L:CDD F:天ルシ S:虹番 ヘラ 魔王 大海。CDDをタナトスでもノーコン。地獄無理。ここ狼おでんでも大丈夫なの? -- 2013-10-16 11:31:53
  • 耐久パで地獄級のバインド対策で虹番連れてくとしてもいつ発動させたらいいとかある?誰か教えて! -- 2013-10-16 11:40:59
  • 地獄級がめちゃめちゃヌルい割りに経験値がまあまあだから1時間で40万ぐらいの経験値がついちゃうからランクがガンガン上がってるわwww -- 2013-10-16 11:49:43
  • 経験値うまくてわりとダンジョン的に楽しくて幻獣枠も他と比べて出やすい ボスもかっこよくてわりと使える これでウエハーマンさえなければ… -- 2013-10-16 12:10:05
  • ↑3 初手で使って、ギガグラ2回が間違いないと思いますよ。 -- 2013-10-16 12:52:11
  • アスタロ、ドラウンのスキルマ目当てなら上級より中級のほうが良いと今気づいた。イズナ出ないしスタミナ10も低いし -- 2013-10-16 13:18:47
  • 半減させたい攻撃の3ターン以内前に発動させるのがいいと思うよ、敵のパターンわかってるんだから、せめて自スキルの効果は知っておこう -- 2013-10-16 13:30:21
  • 大事なのはウェハーの数ですよ -- 2013-10-16 13:32:11
  • バインドバインドいうけど、素のHPが19000以上あればなんの問題もないでしょ。2回目攻撃される時には全員バインド解除確定なんだから4ターンもの間、回復ドロ貯めるなり整地なりやり放題。ていうかHP19000はB1でサイガ出る場合もあるし安定周回する場合の最低ライン。 -- 2013-10-16 13:53:26
  • ホントにサイガ出る?サイガの為に地獄30周以上したけど出ない・・・ -- 2013-10-16 14:07:30
  • 素のHPが19000以上とか敷居が高い -- 2013-10-16 14:17:26
  • サイガは出ない出ないで適当に進んでいってエキドナ貯まってないと殺される -- 2013-10-16 14:21:28
  • ここには書いてないけど連続攻撃はHP一定以下でしか使ってこない。1Fサイガでもスキル溜めは出来る。 -- 2013-10-16 14:26:18
  • 回復パで地獄楽勝。ボスはセイレーンとヒカりんのスキル使って攻撃態勢光使ってワンパン。 -- 2013-10-16 14:51:12
  • 超級ノーコン。L:ネブラ S:天ルシ ヘラ ガブ パール F:覚醒max緑おでん HP14000弱。 -- 2013-10-16 15:03:57
  • ↑間違えた。地獄級でした。 -- 2013-10-16 15:08:00
  • 龍石集め中なんですが、自然回復で地獄、超級回っても出ない。どの階級も確立同じなら中級がいい? -- 2013-10-16 15:14:40
  • 石、まったく落ちない。ウエハースは、今、4個。石ゼロ。 -- 2013-10-16 15:57:20
  • サイガくんは石回収時の超級と中級で何故か遭遇したんですが、本当にウエハース落ちなくてイライラする。中級4Fでソロ泥確定とかに上方修正すべきやね(ニッコリ -- 2013-10-16 16:01:03
  • ウエハーがぜんっぜん落ちない -- 2013-10-16 16:07:23
  • 超級2週でウエハーマン4、サイガ1は相当運が良かったのだろうか。しかし本命のマステリオンが... -- 2013-10-16 16:29:12
  • 今回サイガ取るのに何級がいいんだろう?上級かなぁ -- 2013-10-16 16:32:30
  • 地獄100週ぐらいしてマステリオンとイヅナは余裕でスキルマになったけど、ウエハースが全然泥しないからアスタロトがまだsl4とか・・・(泣) -- 2013-10-16 16:42:56
  • 聖龍石欲しい人は中級じゃ遭遇してもほとんど落ちないよ。1.5倍の日に何度か見かけたけどだめだった。 -- 2013-10-16 17:12:48
  • 試しに等倍で中級50周やってみたw→ 菓子(泥13/出現58)、聖龍石(泥4/出現14)、サイガ1、ボス泥無し。以上、参考まで。 -- 2013-10-16 17:29:58
  • ウエハーは上級で2回に1回落ちる感じ。なぜか5Fでウェハー落ちまくる。 -- 2013-10-16 17:31:25
  • 今日はお菓子・石が不作だ (´・ω・`) 代わりにマスオさんが2体も落ちた。上級なのに…… -- 2013-10-16 17:45:44
  • ウエハースは順調だが何故かカグヤが落ちない。誰か交換してくれ -- 2013-10-16 18:04:35
  • ドラウンジョーカーをスキラゲしようと頑張っているが、こんな事に時間とお金を使っていることに疑問を感じてきた。 -- 2013-10-16 18:29:19
  • 上級でウエハーマン3体泥確認。 -- 2013-10-16 18:45:09
  • 上級回してるけど昨日の1.5倍より全然落ちる。 -- 2013-10-16 18:51:48
  • ワーウルフ天ルシ耐久パで超級クリアしてからというもの、回復9倍パで挑んでるが、なかなかクリアできん。薔薇ヴァルはレベルマスキルマではあるが他が育ってないのがいかんのかなあ。チャレンジ失敗の全てで石菓子アポイヅ全部落ちてるのが腹立たしいw -- 2013-10-16 19:50:47
  • LFアテナS薔薇、バーチェ、トール、麒麟で地獄安定。麒麟じゃなくても光の神で問題ない。 -- 2013-10-16 20:55:49
  • すっごい↑ごめんね~ -- 2013-10-16 21:06:50
  • 今日はウエハに殆んど遭遇しない。2体出れば良い方。昨日は超級一周でウエハ5~6体出現とかざらだったのに…何故こうもばらつくかね -- 2013-10-16 21:13:04
  • 超級LドラジョF天ルシ エキドナ 覚醒ヘラ DDK 虹 で危なげ無し。ボスは25%切ったところでギガグラ+明星で瀕死、つついて終わり。エキドナ不要だったのでリリスでいいかな -- 2013-10-16 21:33:39
  • そろそろサイガ出ろよー!!!どんだけ絞ってんだよ!!実装日から何周もしてるが今だに遭遇0!まあゴミゴミって思ってたからいらんかったが、新究極来たしさっさと出て来いやー!!今回は聖龍石さえ落ちないからマジで萎えるんだが.....ガンホーはホントに可哀想な会社だなー笑 客から批判されるうちが華だと思っといた方がいいな 笑 山本とりあえず懺悔して謝罪しろ! -- 2013-10-16 21:41:53
  • ↑どこ回ってるか知らないが上級やっとけ。石のためにそれぞれ1回ずつ行ったが上級でサイガでた。 -- 2013-10-16 21:51:57
  • ↑同じく。上級巡回のほうが事故少ないし、石もウエハも回収率高いよ、俺の場合。 -- 2013-10-16 21:59:57
  • もしかして超級周回効率悪いのかな、サイガとピエのスキラゲ目的だから上級の方がポジティブな意見多いなぁ。ちなみに超級40週でサイガ0です。 -- 2013-10-16 22:25:53
  • 超級回ってるけどサイガ出ない(><) 上の通り、上級がいいのかなぁ -- 2013-10-16 22:33:05
  • 常時開催イベなら厳しい泥率でも分かるが、記念DLイベでこれだけ絞るって糞かよw さすがスーパーセル買収企業の金策イベだな -- 2013-10-16 22:49:07
  • せっかくコラボしてくれた相手企業のイメージも悪くなるという事実に気がつかないのかね。 -- 2013-10-16 23:01:30
  • 地獄8週目にてサイガ初遭遇。全く気にしてなかったら出た -- 2013-10-16 23:33:10
  • 地獄30周程度だけどサイガ3泥だから1/10くらい出てるよ。1/10を体感できない人は等倍スキル上げを1体ずつでやってみたらいい。1/10はだいたいそれと同じ確率 -- 2013-10-16 23:35:18
  • ちなみに上級でも出てきたけど1.5倍時70周くらいで1回出たのみ…上級は機械龍幻獣クラスorzゲロゲロ -- 2013-10-16 23:37:10
  • 超級行くぐらいなら地獄回れ。経験値も全然違うぞ。 -- 2013-10-16 23:39:49
  • 中級でサイガでて泥したビックリマン! -- 2013-10-17 00:07:55
  • そもそも幻獣枠のモンスター取るのに地獄以外行く方が間違ってんだよなー どんだけゆとり仕様にして欲しいんだよ -- 2013-10-17 00:28:45
  • 超級、W半減でセイレーンと虹番3人で行けました -- 2013-10-17 00:37:30
  • 日付かわった辺りから急にウエハーマンの泥が増えたような。。今超級3周して6個落ちました。欲しいサイガは全然出なくて残念。。 -- 2013-10-17 00:39:52
  • サイガ欲しいなら地獄行くべきなんだけど地獄回れるやつはサイガなんかいらねーんだよな -- 2013-10-17 00:55:35
  • 西洋神よりは使えると思うが -- 2013-10-17 01:08:09
  • スタミナのあまりで中級へ。なんと泥ゼロ、中級とはいえ損した気分 -- 2013-10-17 01:18:54
  • 何だかドロップ自体少ない?上級ポックル1個数とかざらなんですが(T-T)ウエハース欲しい。 -- 2013-10-17 01:36:21
  • あたいのアスタがバカ過ぎる…スキルが全然上がらない。 みなさまは何匹づつ喰わせてますか? -- 2013-10-17 01:46:00
  • アスタロト、今んとこ15体を5体づつ突っ込んで4上がって順調。ただマステリオンが35体の5づつ突っ込んで3しか上がらん。前にイースにヘラ42体突っ込んで1しか上がらんかったときのこと思い出した。トラウマ -- 2013-10-17 02:11:39
  • L究極バステトFクシナダ S究極ヴァル ヴァーチェ ラー アークハで地獄ノーコン。自パの平均レベルは70後半くらい、フレは22。7階サイガでした。 -- 2013-10-17 02:58:25
  • マステリオン20体ぐらい入れてもスキルレベル1も上がらん。2倍時でこれはヤバいでしょ。コイツは地獄級でも比較的簡単に倒せて手に入る上に、スキルマしたいようなスキルだから上がりにくくしてるとしか思えない。これは流石にガンホーさん、プレイヤーの足元みてるよなー。それが商売だから仕方ないか -- 2013-10-17 03:45:18
  • ↑5体入れて2上がった俺とは大違いだな…… -- 2013-10-17 05:12:15
  • よしアスタロトは五体、マステリオンは10体突っ込んで今回は2上がったぞ!マステリオンのスキルマで12ターンだったような。道のり長い。 -- 2013-10-17 06:18:33
  • 菓子はもういい。聖龍石出ろ。超級はスタミナ効率悪いし、どーなっとるんだ -- 2013-10-17 07:54:22
  • 等倍じゃ回す価値ないゴミダンジョン  -- 2013-10-17 09:21:03
  • マスは25体で上がらずうざったいからカグヤの餌にした。アスタたんはただ今40体で6アップ。2倍で上級&中級ぶんまわし確定か…石が欲しい人は2倍中級お勧め -- 2013-10-17 09:42:53
  • 石と菓子はもういらん!サイガ出せ!!石と菓子ばっか溜まってく!(><) -- 2013-10-17 11:02:03
  • サイガ、マステリオン落ちたが未だに菓子も石も0・・・進化できねえ・・・ -- 2013-10-17 11:07:34
  • アスタロトがアホタロト過ぎてスキル上げ諦めたわ。みんな頑張れ...そしてウエハーマンは氏ね -- 2013-10-17 11:41:31
  • ↑まだ2日あるし2倍も残ってるはず。あきらめたらそこで終わりだぞ -- 2013-10-17 13:40:10
  • やはりそうなのか。カグヤ9体スルーくらいで嘆いてたけど・・・せめて1UPしてほしい。 -- 2013-10-17 13:42:14
  • サイガが全く出ない。石も道中5回も遭遇するもドロップ0。しぼりすぎやろ。 -- 2013-10-17 14:06:50
  • 地獄35周してサイガ遭遇ゼロ。ちなみにマステリオンもスキルup全スルー……ふざけてる -- 2013-10-17 15:16:46
  • アスタのためプラント収集中。現在40個。カグヤのレベル上げもあるし、ウェハ全然集まらんし・・ -- 2013-10-17 15:30:12
  • サイガ相変わらずでないなー。森羅実装されてから一度も会ったことないやー。あったらボコボコにして引きずり回してやるのになー。 -- 2013-10-17 16:42:58
  • うちのアスタちゃんは賢いから10体で4上がった。ウエハースも前は100週して10匹だったのが15週で8落ちてるし、相当上がってるっぽい -- 2013-10-17 17:08:07
  • 超級を5周してやっとサイガと遭遇。それはそれでいいのだが、道中石が出現しても泥しない… -- 2013-10-17 17:27:10
  • ウエハかなり上がってるよね。この感じだとアンケではピエ来ないな。別にいいけどw -- 2013-10-17 17:48:58
  • アポロに5体食わせたらまさかの4UP。マステリオンは10連続スルー。アポロに無駄な運使ったな -- 2013-10-17 17:55:04
  • サイガ手に入れても聖龍石足らない人が今回も続出する予感 -- 2013-10-17 18:32:32
  • サイガも石も出ない -- 2013-10-17 18:43:31
  • サイガは上級で3回出会ったよ。それより聖龍石…このままではサイガはおろか、マステリオンすら進化できん -- 2013-10-17 19:22:15
  • 猫ばっかりだ… -- 2013-10-17 19:25:50
  • ↑ ナカーマ。 ウエハースはきっと猫が食べたに違いない。 -- 2013-10-17 20:44:10
  • サイガっているの?っていうくらい出ない -- 2013-10-17 20:45:56
  • 聖龍石難民ですが、どこいけばいいのか、、、 -- 2013-10-17 21:06:01
  • サイガ何処が出やすいんだろう・・・・・・・・地獄まわってもなったく出ない>< -- 2013-10-17 21:47:09
  • ウエハーマンがまったく落ちない -- 2013-10-17 21:57:33
  • 地獄7周でサイガ落ちたけどディフエンダーが泥した時の方がうれしかったな。 -- 2013-10-17 22:09:35
  • カリンのスキラゲしたいけど超級すらクリアできるか微妙なラインだからなー。3倍で上級まわすしかかないか… -- 2013-10-17 22:18:11
  • 龍石難民へ。2倍を待て。上級&スタミナあまりで中級を10周位したら必要数は集まる。アスタたんスキラゲ中の俺は2倍の上級中級を50周以上確定の模様…orz -- 2013-10-17 22:36:35
  • 聖龍石は友情ガチャでワンチャン狙え! -- 2013-10-17 23:14:38
  • 超級1Fいきなりサイガでた。とりあえず殺されたけど、ワンコンした。 -- 2013-10-17 23:19:45
  • 前の森羅では全然でなかったくせに今回のは超級で一発で出てきた。。 -- 2013-10-17 23:30:53
  • ボックスに前の森羅で出たサイガ二体いる。両方レベル1だから中級で出たもよう -- 2013-10-17 23:37:44
  • 6↑なんで神羅万象の所でカリンのスキラゲの話が出てくるの?笑 機械龍と書き間違えてる? -- 2013-10-17 23:45:32
  • 誤爆だろ -- 2013-10-18 00:41:35
  • アスタロトカグヤ5スルーされた。普通のことではあるんだけど、ウエハー5枚集めるのに石1~2個使ってるからダメージが大きい・・・ -- 2013-10-18 00:49:27
  • あぁ。。このコラボで初めて禿げ上がるを経験しそうだ。。せめてアスタロトだけでもMAXにしたいな -- 2013-10-18 00:58:58
  • 地獄40周くらいで、アポロ・イズナ・マステリオンがスキルマ。なおサイガは2回しか出現していない模様・・・。 -- 2013-10-18 01:12:25
  • アスタロトのスキル上げ20体連続スルー中・・・マステリオンも5体スルー、サイガも3体スルー。もう泣きそう。 -- 2013-10-18 01:18:56
  • ウチのピエーがバカすぎて泣ける。。。コイツどんだけ食えば上がるんだよ。 ウェハー本当に落ちないし。。。 -- 2013-10-18 01:44:41
  • 超級&地獄回ってるけどウエハー&石落ちねーな。。。進化出来ねーよ。ここで質問、試しに上級3周したらサイガが2体。運がいいだけかもしれないが幻獣枠って地獄の方がやっぱり出易いのかな?上級出現報告が結構あるからどうなんだろと思って。初心者ですみません -- 2013-10-18 03:47:56
  • 地獄55週でサイガ8体。アスタロト、マステリオン、アポロ、ラクシュミー、スキルマ完了。マステリオンがなかなか上がらんかった。あとは超優秀でした。 -- 2013-10-18 03:49:45
  • 龍石は落ちてこないしアスタロトちゃんは10体スルーだし、苦行だよこれ -- 2013-10-18 05:32:25
  • アスタロト、55体でスキルMAXになりました。 -- 2013-10-18 06:28:35
  • 地獄級クリア。LF薔薇ヴァルMAX S究極チョコボカーバンクルMAX キンひかMAX 究極エンジェリオン61 女帝77  昨日の超ゴルドラで強化できたおかげ。 -- 2013-10-18 09:18:20
  • うちのアスタは15体でスキルが8もあがった。あと5体でスキルマになる予感! -- 2013-10-18 09:22:21
  • 地獄を石ジャブして回してますがサイガさんはもちろん聖龍石さんすら落ちてくれません超級の方がいいのかな?地獄もホルスでド安定なんですが・・・ -- 2013-10-18 10:03:10
  • ウェハースもういらないから石出してくれよ…… -- 2013-10-18 10:33:38
  • みんな聖龍石集めは何級でやってる? -- 2013-10-18 11:11:57
  • サイガに遭遇すらしない・・・・orz -- 2013-10-18 11:53:01
  • うぇっはぁおちねえ。落ちてる人どこで落ちてるの?上級は出るけど落ちないし、中級はそもそも出ない。 -- 2013-10-18 12:11:19
  • 地獄回復パで1コン。4Fサイガが出てきて、光を貯めて攻撃するも1万ほどHPが残り、七転八倒くらい死去。アポロだったらノーコンだったぞーっ!!だが、ウエハー3枚落ちたので満足。 -- 2013-10-18 13:48:32
  • バアルスキルマ目指して、超級周回中。これまで、サイガは6匹泥。漬け物石は腐るほどあり、アトで纏めて処理。ラクシュミー、マステリオンはスキルマ。バアルは21匹食わしてsk1→sk3。心が折れそう。。。 -- 2013-10-18 13:55:08
  • アスタはイチタリナイ病。もう飽きたし、あまり使わないから断念。 -- 2013-10-18 13:57:00
  • 機械龍みたいにサイガ出現率3倍とかないんですかね…? -- 2013-10-18 14:11:35
  • ↑機械龍、3倍でも遭遇しなかったゾ 3倍だからと言って期待しても無駄だと思うけど -- 2013-10-18 14:44:59
  • よければ意見聞かせてください!ウエハースと石を狙うならどのレベルがいいですか?超級まではほぼ確実にノーコンで行けます。 -- 2013-10-18 16:07:34
  • ↑等倍期間は超級。ドロップ率アップになったら上級じゃないかな。 -- 2013-10-18 17:08:28
  • 2倍でも聖龍石も狙うなら超級かもね。経験値もそれなりにいいし。 -- 2013-10-18 17:19:41
  • サイガ出すぎでうざい4F7Fならいいんだが他だと・・・4回に1回ぐらい出てくるんだがどうにかしてくれ -- 2013-10-18 17:54:17
  • ↑どこで?階級報告よろ -- 2013-10-18 18:24:55
  • 地獄LF天ルシS覚醒ヘラ、アーク、イース、ドラジョで時間かかるけどノーコン、10Fは最初1発ギガぐら撃って、次ためなおすまで耐えて最後ギガクラ×3、明星×2で終了。安定の天ルシ久しぶりにつかったがやっぱいいな -- 2013-10-18 18:34:55
  • 最初に石回収してからずっと超級行ってたけど、さっきスタミナ調整に地獄級行ったら8Fでサイガ出た。結構強いなコイツ -- 2013-10-18 19:57:52
  • 明日って2倍になりますか? -- 2013-10-18 20:11:11
  • 超級15週して、ウエハ11、石4、アポロ7、イヅナ10、マステリオン9、サイガ0でした。 -- 2013-10-18 20:17:33
  • ↑5地獄で20週程度で5匹見た、うち2回は死んだOTL・・回復パ火力はいいんだがHPやばいっす・・・ -- 2013-10-18 20:59:39
  • 超級16週でウェハース20石5アポロ5イヅナ10マステリオン6サイガ4。さて、今度は機械竜行くか。 -- 2013-10-18 21:08:11
  • ↑報告乙、開始当時に地獄10何集荷したけど、遭遇0だった...orz 明日2倍来るかな?(火曜日が1.5だったから来るなら明日だよなぁ)、機械龍は日曜だろうけど -- 2013-10-18 21:13:56
  • 上級40週、今だサイガと石の遭遇0なんだけど。 -- 2013-10-18 21:16:56
  • ↑自分は自然回復分のスタミナだけで上級まわしているけど、サイガ1石2だよ。頑張れ!出ないわけではない! -- 2013-10-18 21:19:20
  • ほとんど使わないから石を使う予定が無かったけど、アスタロトが15個で5アップの頑張りを見せてくれた。どうしよう?明日のウエハースのドロップ次第では、石を使うべきか…??迷う。 -- 2013-10-18 21:22:35
  • 火曜1.5倍のパターンなら2倍は日曜じゃない? -- 2013-10-18 22:02:13
  • 超級20以上回ってるけどサイガ1回も出ないよ -- 2013-10-18 22:32:40
  • 2↑明日2倍!明後日は機械龍2倍! 俺はサイガなかったものとして見てる -- 2013-10-18 22:38:06
  • 俺のアスタロト25体で1UPだからあと225体必要だわ・・・ -- 2013-10-18 22:57:19
  • みんながんばって!アスタロト、50体~60体くらいでスキルマできたよ。上級回してたけど、途中10周以上ウエハース落ちないこともあったし、合成で10体スルーもあった。落ちるとき、上がるときの波があったから、絶賛スルー中でも連チャンくるかもしれないと思ってがんばって!! -- 2013-10-19 00:35:43
  • 超級マステリオン全然落ちないんだが -- 2013-10-19 00:42:16
  • 30体もアホタロトにスルーされて、心が折れたわ... -- 2013-10-19 00:56:00
  • 地獄初めて行ったらノーコンできた上にウエハー3聖龍石1に加えてマステリオンがプラス卵!テンション上がりまくり -- 2013-10-19 01:01:51
  • 俺はアスタロト10スルーでもう心が折れかけてる。。最近ガチャ運もゲリラ運も悪いんだからせめてスキラゲくらいはうまくいってほしいのに。マジつらい・・・ -- 2013-10-19 01:52:28
  • 木曜日に貯めたドラゴンシードが底をついた… うちのアスタはどれだけ欲しがるねん -- 2013-10-19 02:04:47
  • やっとウチの馬鹿ピエーがスキルマになってくれた!イチ足りないからスルー連発で長かった。。。苦労した分すげえうれしいアスタは前回で終わってるし、残るはバアルさんだけなんだが、果たして続けるべきかどうか。悩み中。。。 -- 2013-10-19 02:16:22
  • たかだか一週間の森羅でアスタロトスキルマできるとか思ってないしー(フル覚醒のアスタロトを眺めつつ そもそもフレが心折れてたらさほど意味ないしー(石の数を数えつつ -- 2013-10-19 02:28:40
  • アスタロト無理だわ。50体で3つしか上がらないとか超絶バカ。こんなバカ見たことない。木曜Dで集めた素材もあと20体ずつ位しかないし。ペンギンに使いたいからもう止めます。石の無駄だしね。 -- 2013-10-19 04:54:55
  • 超級でマステリオン1体確保したい人向け。。用意するものはギガグラ1体、フレンド天ルシ、パーティー全体で素のHP12,400以上(これを下回るとボスの全体バインドからの復帰が運ゲーとなります)。リーダーは回復増スキル又はダメージ減少系スキル持ちで回復力補正後5,000程度準備。ボスは「混沌の闇へと…」が出たら20,000位削ってからギガグラ→明星で終了。間に合わない場合は防御の構えで凌げば良い。 -- 2013-10-19 06:37:26
  • 地獄の聖龍石の攻撃は15600やったわ -- 2013-10-19 08:36:26
  • アンケの結果が明日の午後までに出るかどうかで、どこを重点的に行くかが変わるけどな・・・ -- 2013-10-19 08:44:42
  • ぴえ、アーサー、シヴァは終わったけどアスタロトがあと4。マスオが馬鹿すぎで1すら上がらないのであきらめてる。 -- 2013-10-19 10:39:05
  • 二倍がないとか小耳にはさんだのだが・・・嘘だよね? -- 2013-10-19 10:44:09
  • 前回と比べて素材が落ちやすいな 地獄なら1周1匹は龍石かウエハー落ちてるわ -- 2013-10-19 11:06:23
  • サイガがもう6匹目。でも聖龍石0だから全く意味がない。 -- 2013-10-19 12:29:35
  • 地獄だろうとなんだろうと、聖龍石出てくれません。 -- 2013-10-19 13:47:24
  • 俺の端末では聖龍石は地獄周回してたら捨てるほど落ちる。その代わりウェハーはまっっったく落ちない。 -- 2013-10-19 14:41:23
  • 未だにサイガに遭遇できてない。このコラボ何回目だったかな・・・ -- 2013-10-19 15:43:49
  • アスタロトが11匹で1アップ!今回のスキラゲも絶好調だぜ! -- 2013-10-19 16:59:02
  • アスタロトが10匹で3アップ!最高だぜ!・・・・・・↑ぷぷぷ -- 2013-10-19 17:07:14
  • アスタロトが22匹でスキルマ!最高だぜ!・・・・・・↑ぷぷぷ -- 2013-10-19 17:17:41
  • 平和だなあ。 -- 2013-10-19 18:24:38
  • アスタロトが5匹でスキルマ!最高だぜ!・・・・・・↑2ぷぷぷ -- 2013-10-19 17:17:41 -- 2013-10-19 18:48:33
  • 今日がドロップ2倍dayとか言ってた奴出てこいや! -- 2013-10-19 19:06:02
  • やっとサイガ出た♪ これで神羅卒業だ\(^o^)/ -- 2013-10-19 19:07:58
  • ↑うらやましい神羅しかやってないのに出ない -- 2013-10-19 19:19:54
  • 上級30回でサイガ・ボスはおろか中ボスすら一匹もドロップなし・・・。さすがに眩暈してきた -- 2013-10-19 20:24:51
  • 上級ボスドロあるよ。ガンバレ!サイガには遭遇してないけど。 -- 2013-10-19 21:09:02
  • ↑↑10回超級回ってアポロ3体他泥なしだから心配ご無用だよ -- 2013-10-19 21:31:41
  • 今週ずっと上級回し。サイガ -- 2013-10-19 22:18:09
  • 絞りすぎて神羅の印象が癌と共に去りぬ -- 2013-10-19 22:38:13
  • 経験値もうまいしいいダンジョンだったよ 石1個で皇帝スキルマになったけどサイガは3しか上がらなかったぜ -- 2013-10-19 22:41:22
  • 天ルシに入りそうなイヅナが欲しい -- 2013-10-19 22:48:02
  • 初回中級でサイガ、3回目上級でボス、でも一番欲しいイズナ嬢にふられまくり。 -- 2013-10-19 23:00:37
  • サイガが欲しいなら、超級マラソンが一番。僕は5回目くらいで出ました。ボスドロップは4回目、キツネちゃんは1回目でした。 -- 2013-10-19 23:05:30
  • 石が遭遇すら出来ないけど、地獄級でいいんですよね・・・ -- 2013-10-19 23:25:14
  • 上級行ったらドロップが猫一匹だけとか・・2倍まで大人しくしてるかな -- 2013-10-19 23:54:09
  • 一週間ほど上級周回してサイガ1体皇帝2体ドロップしたが…イヅナ姫がドロップしないんだがなんだこれ -- 2013-10-20 00:18:24
  • サイガ出てるんだから贅沢いいなさんな -- 2013-10-20 00:31:02
  • ↑4 俺も聖龍石でねー!っていうか会う事すらない。後3個必要なんだが、皆どこまわしでゲット? -- 2013-10-20 01:33:07
  • イズナが欲しくて地獄回してるけど、7Fでサイガ出てくるとぶん殴りたくなる -- 2013-10-20 01:36:00
  • ↑2 アスタロトのために上級周回してたら15個ぐらい落ちたよ。今計算して知ったけど、1週間で100周以上してたらしい。あとは関係ないけど、その間に落ちたウエハーマン約30体。 -- 2013-10-20 03:10:34
  • ↑ちなみのちなみに。。落ちたのは、アポロ3体・イズナ6体・ボス2体だった。 -- 2013-10-20 03:16:28
  • 連投ごめんなさい。↑アポロじゃなくて、サイガだったorz -- 2013-10-20 03:18:56
  • ウエハーマン取るならやっぱ上級がいいんかな? -- 2013-10-20 04:36:42
  • ↑3うわー100以上周回してもそんなに少ないんだな。2倍まで待ってたが、今日だけで終わらそうとしてた俺がバカだった。 -- 2013-10-20 05:30:33
  • え、マジで2倍ないの? -- 2013-10-20 06:47:38
  • ↑2 上級だからじゃないかな。超級を基本に周回してますが、普通に結構落ちますよ◎アポロ、イズナ、ボスも同じくそこそこ落ちると思いますよ。 -- 2013-10-20 06:53:20
  • ↑2 12時まで待たれよ。さすれば道は開けようぞ -- 2013-10-20 07:14:08
  • ↑ありがとう。今回おしらせで案内ないんだ? -- 2013-10-20 08:40:17
  • 超級石ジャブしてるがサイガ遭遇0!!泣 -- 2013-10-20 08:46:30
  • サイガも含め全部レアは取れたんだが、ウェハーと聖龍石が落ちない・・・せめてマステリオン位は使えるようにしたい・・・ -- 2013-10-20 09:09:34
  • ウェハー狙いなら上級周回のほうがいいよ。とりあえず今、聖龍石2個目出たけど、ウェハーは15くらいドロしてる -- 2013-10-20 09:47:18
  • スキル上がらない… いまさらながら、まとめてがいいのか、一体づつがいいのか分からなくなってきた。ロードは20体スルーしてから、一体づつやったらすぐ上がったし… -- 2013-10-20 09:58:39
  • ↑7 情報ありがとう。試しに12時過ぎに5回程試してみます。 -- 2013-10-20 10:02:26
  • 1.5の時に超級Lカグツチ、おでんで天ルシ、レオンハート、エキドナ、セレスで回復をお邪魔泥変換で苦戦しつつもノーコン行けた。ボス泥しなかったけどな! -- 2013-10-20 10:10:06
  • イヅナ上級の2倍で落ちますか?あんまり落ないなら石使ってでも超級やろうと思うのですが・・・ -- 2013-10-20 10:42:21
  • サイガ狙いなら何級がいいですか? -- 2013-10-20 10:47:32
  • あくまで俺はだけどイヅナ超級は2~3回に1回は落ちるよ。逆に上級は何回か行ったけど1回しか落ちてないはず。 -- 2013-10-20 10:50:43
  • 地獄はイズナ毎回おちるんだが。各T -- 2013-10-20 10:55:10
  • 朝からウエハース狙いで上級ばかりしてたら、サイガ2回出てきてボスも2回泥した。スキル上がらんかったけど。 -- 2013-10-20 11:10:56
  • LFヴァル、Sふわふわ、ヴァル、キンひか、トールで地獄余裕だった -- 2013-10-20 11:26:40
  • 2倍4周してウエハー4。50枚集めるのに石12個くらいか。つらいな・・・ -- 2013-10-20 12:18:56
  • ウェハー落ちすぎてカグヤ集めに必死w -- 2013-10-20 12:27:18
  • 超級二倍でもマステリドロップせず。地獄安定。 -- 2013-10-20 12:33:57
  • ネコいらないのに落ちまくる -- 2013-10-20 12:37:53
  • ウエハー落ちなくなってきた。。石1個で1枚とか・・・搾取される・・・ -- 2013-10-20 12:47:26
  • スキラゲやってるとパズドラの本質は運ゲーだとつくづく思わされる -- 2013-10-20 13:03:41
  • B5のウエハースは背景なのかな・・・ -- 2013-10-20 13:15:27
  • ↑3 俺石1個で0枚っすよ -- 2013-10-20 13:36:53
  • サイガ40週まわっても出ない><何処が出るのだろう・・・・? -- 2013-10-20 13:51:19
  • イズナ欲しくて周った上級の三周目。。。マステリオンが落ちてきた。。。ビックリ -- 2013-10-20 14:15:28
  • ウエハ落ちる落ちるwバアルアスタロトピエスキルマ完了w アンケでピエとかいらんわww -- 2013-10-20 14:18:58
  • 俺の泥率はいつになったら収束するの? -- 2013-10-20 14:27:27
  • アスタのスキル上げってやっぱ上級回ってる? -- 2013-10-20 14:38:42
  • 石ジャブしてぶん回すつもりだったけど正直だるい。途中からどうでも良くなってくるな。 -- 2013-10-20 14:52:30
  • ウェハ狙いなら上級? -- 2013-10-20 15:38:15
  • ボスって一発で25%以下までダメージ与えたら、バインドしてくるの?混沌の(ry使うの? -- 2013-10-20 15:42:16
  • やっと聖龍石3こ揃ったわ。これでサイガとマステ進化できる。欲を言えばあと2つ取って、サイガの究極進化2つ…もいらないか -- 2013-10-20 15:50:38
  • >>バインド使いますよ! -- 2013-10-20 15:53:50
  • ウエハ集めは上級一択ですな。 -- 2013-10-20 16:07:19
  • 中級10週で菓子8、石3。サイガ欲しいから地獄回るか悩む -- 2013-10-20 16:23:29
  • 聖龍石は上級か中級どっちで集めた方がいいですかね? -- 2013-10-20 16:26:35
  • 中級じゃ石もウエハもめったに落ちないと思います。上級、出来れば超級が良いかと。私は上級でもウエハ落ちなくなった・・・。他のやつが落ちやすくなったせいだと思うけど。 -- 2013-10-20 17:00:52
  • 上級の5階絶対ウエハ絞ってる気がする。3分の1で落ちてる気がしない・・・。 -- 2013-10-20 17:06:53
  • ピエ、4つ喰わせて2あがった!悪魔パメインで使わないからスキルマじゃなくていいやと思ってたけど、ちょっとガンバってみようかと思った(笑) -- 2013-10-20 17:27:42
  • 聖龍石は要らないくらいポンポン落ちるのに肝心のサイガが出ねええええええ -- 2013-10-20 17:36:19
  • ↑分かる。俺はサイガ0なのに聖龍石6だよ…。サイガ狙うならどの難易度がおすすめなんですか? -- 2013-10-20 17:41:25
  • サイガいらねーからウエハー落とせよ。なんでサイガ4、ウエハー0なんだよふざけんな -- 2013-10-20 17:55:08
  • ↑5 B5は絞ってるね。絶対にあの3匹は等確率ではない。 -- 2013-10-20 17:58:59
  • うちのアホタロトちゃんもあと2でスキルマ。諦めずにがんばるぞぉ… -- 2013-10-20 18:16:41
  • もうすぐ終わりですが、無課金・初心者の方はバンチャック・コボックル・カグヤ各1体ずつとウエハー3つは確保しておきましょう。進化させると便利ですよ。特にバンチャック。 -- 2013-10-20 18:24:15
  • サイガほしいやつはコレクターだろ。くだらないな。俺はドラパで大活躍さ、天海神マラソンでイケメンすぎるwww -- 2013-10-20 18:41:50
  • 上級50週以上してるけどサイガは一回も出ない。前回と今回地獄で手に入れてるからいらないけど上級の出現率はかなり低いみたいだな -- 2013-10-20 19:24:43
  • 全く期待しないで上級やったらサイガ。物欲センサーって怖い。 -- 2013-10-20 19:36:02
  • 時間あけながら上級まわってウエハースは1周1枚ペース。コボックル分のみなので、ハゲずにやってるけどサイガは出ないな。 -- 2013-10-20 19:51:58
  • ↑2013-10-20 12:33:57 超級2倍で落ちないってマジ?今回のボス泥率地獄100超級50上級15中級10じゃないのか? -- 2013-10-20 19:57:40
  • ↑超級は40じゃないかな。あと上級は15ないな。2倍で10%行くか行かないかかな。中級も2%未満かな。その数字はさすがにおかしいだろw -- 2013-10-20 20:05:04
  • たった今超級一周でウエハ4枚落ちたわwチョキスルーで周回するべきか… -- 2013-10-20 20:11:51
  • ↑2 つい最近のスペダンの泥率がそんなもんだったから大体どのダンジョンも同じかと思ってたw -- 2013-10-20 20:14:54
  • 今回初めてスキル上げようと森羅やってるけど、ウエハー割りたくなる気持ち分かるわ。スタミナどんだけ消費させる気なん? -- 2013-10-20 20:18:26
  • 聖龍石出ない&落ちない>< -- 2013-10-20 20:41:41
  • バアルさん以外スキルマ完成。バアルさんは仮面集めがだる過ぎwまた次回がんばろう。 -- 2013-10-20 20:48:03
  • 上級ボスドロップした レベルは3 -- 2013-10-20 21:04:28
  • サイガ2体落ちたんだが、間違って1体合成してしまった。観賞用で2つ究極進化させりゃよかったな・・ -- 2013-10-20 21:12:32
  • 聖龍石は結局1つしか出なかった、どうせ使わないだろうし、マラソンはやめておきます。次回(2~3ヶ月後?)に期待。 -- 2013-10-20 21:23:53
  • 今まで超級は2倍時なら大体ボス泥する印象だったけど、機械龍も含めて若干落ちにくくなったように感じるね。あと、上級は2倍でも「ほぼボス泥しない」と考えたほうが良いです。次回開催時に超級でボス取れるように強化して行きましょう。 -- 2013-10-20 21:32:45
  • 何回やったって初実装時からずっとサイガに出会えない!まあこれがパズドラの現実!こんなコラボに石使うの無駄だからチョキに全て消費!!まあよかった!とりあえず今回ほど酷い森羅はマジなかった!!聖龍石に関しては前回はそこそこ落ちたのに、今回は0! -- 2013-10-20 21:37:23
  • ↑地獄周回してたら、数え切れないくらいサイガ出ましたが?これがパズドラの現実(笑)ってなんすかwああ、無課金の現実ね。それならしょうがないでしょ。そんなもんすよ、幻獣なんて。 -- 2013-10-20 21:49:20
  • 泥に極端な偏りある感じだな、サイガ0・ -- 2013-10-20 21:52:08
  • アホタロトちゃんがスキルマになりました!サイガ3、皇帝3、イヅナ3泥、疲れた… -- 2013-10-20 21:56:32
  • サイガ二体目を求めて地獄20周・・・ -- 2013-10-20 22:31:58
  • 超級LカリンFオーディンでクリア&泥、闇秘龍ネブラ初めて使ったわサイガ出て1コンしたけど -- 2013-10-20 22:35:15
  • 結局上級のスタミナを25に増やしたかったがためのリニューアルだったな。さっさとつぶれろや糞癌呆 -- 2013-10-20 22:37:29
  • こりゃあ擁護の仕様の無い糞コラボだったなw -- 2013-10-20 22:44:11
  • この完全なる運ゲーシステムどうにかならねーのかよ。運のみに左右されるゲームとかゲームとして駄目だろ。 -- 2013-10-20 22:56:24
  • 結局ウエハーの数分しかスキラゲのえさにならない。ウエハーもほかのザコと同じぐらい落ちてもいいのに。 -- 2013-10-20 22:59:39
  • とりあえずウエハーとサクヤを33匹ずつ集めて疲れたのでやめた。運良ければ10上がるかな?うん、無理だな。 -- 2013-10-20 23:06:00
  • ↑3 運ゲームじゃなければ、どういうシステムがいいの?? 一定確立で間違いなく幻獣、ボスが泥したり、スキルが上がるシステムって事?? もしそうならあまり面白くないような気がするのですが。。。 -- 2013-10-20 23:20:10
  • 育成に関しては完全に運任せの現状よりは遥かにマシ。 -- 2013-10-20 23:29:56
  • たまに上がる仕様だからみんな石を突っ込むんだよね。パチンコと同じ。 -- 2013-10-20 23:37:56
  • 根っこはパチンコと同じなんだよねw何万円も課金してる奴はパチンカスと同等 -- 2013-10-20 23:39:35
  • 石ジャブしても、キンゴルネコもサイガもチェイサーも出なかった身からすると、もう作業でしかないの。だんだん楽しくなくなってくるの・・・。石を使わないのが正解だと思う。 -- 2013-10-20 23:46:07
  • 確かに運の要素全くなかったらクソつまらんわなww 金がかえってくることがないという点でパチンコとは全然違うよwww -- 2013-10-20 23:55:19
  • うおおお、アスタロトもマステリオンもイチタリナイィィィ -- 2013-10-21 00:02:56
  • 結局ウエハース12枚しか手に入らなかったわ -- 2013-10-21 00:06:16
  • アスタロトちゃん頑張ってスキラゲしたけどLv9で終わった……これ後2よね?悔しいわ;; -- 2013-10-21 00:07:27
  • 最終的にサイガ1聖龍石1ウエハーは10体位落ちた。まあ満足なんだけどうちのピエがバカなのか絶賛スル―中.... -- 2013-10-21 00:09:58
  • 運ていっても奇跡的な運に近くなってる。遭遇した時に喜べるレベルを超えてる。やっとかっていう疲労感。これじゃおもしろくない。 -- 2013-10-21 00:12:10
  • ウチのアスタロトさん、23匹完全スルー。俺はなんて無駄な週末を。。。 -- 2013-10-21 00:16:39
  • うちのアスタロトは前回3日間でLv1→Lv5、今回1週間でLv5→Lv6。。泣ける -- 2013-10-21 00:19:56
  • みんな仕事が早いなぁ、おいらは次の2倍待ちw -- 2013-10-21 00:28:26
  • お疲れ様です。うちのアスタロトは10数体スルーの後に奇跡の3UP等を経て、41体でスキルマになってくれました。 -- 2013-10-21 00:41:19
  • 今slv5なんだが集まったのが35体分。微妙なラインだな…。次の2倍までに気長に育てておきます。 -- 2013-10-21 00:48:58
  • ↑2まじか!?俺も途中10スルーされてスキレベ2だけど、あとカグヤ33体なんだよな。何とか終わってほしい・・・ -- 2013-10-21 00:59:23
  • ドロップ2倍時に上級を35周して、総ドロップ率182/245。ウエハーマンは20体/35周でした。 -- 2013-10-21 01:18:09
  • LバスFヴァルSヴァルふわひかエキ、で地獄安定。次回のためにメモっとく。 -- 2013-10-21 01:34:24
  • もう石と素材交換できるようにしてほしいわ。重課金者なら収益見込めるだろ。周回に石と時間を取られて望んだ結果得られないとか苦痛しか残らん。 -- 2013-10-21 01:44:46
  • スタミナ自然回復で20数週したのにウエハー3つだけとか。うちのピエドラさんはスルー以前に餌にありつけないですわ -- 2013-10-21 08:05:57
  • アンケ6でピエドラ決定(ソースムラコ)、ポックルはとりあえずスルー決定、サイガは昨日だけでも超級を数十周回したが、遭遇0。絞っているどころの話じゃないね。次はもうやらないだろうなぁ -- 2013-10-21 13:14:24
  • アンケ6ピエになったみたいだけど今回の神羅はそこそこウエハー落ちたし2倍もあったんだからここで我慢して上げろよといいたい。 -- 2013-10-21 13:19:23
  • ↑どうせならアンケ確定のピエよりアスタ、バアル、アポロンにまわした方がよくね? -- 2013-10-21 15:17:39
  • ↑訂正アポロン→アーサーね -- 2013-10-21 15:20:37
  • ポックルに費やした俺の労力を返せ -- 2013-10-21 20:46:45
  • 神羅スルーした奴ら勝ち組。 -- 2013-10-21 20:52:14
  • ↑ちくしょー、俺のスタミナ返せ。。。 -- 2013-10-21 20:52:53
  • 1バトル目サイガwww 嘘だと思うなら意見を言え -- 2013-10-21 20:56:03
  • ↑1バトル目サイガは、3回ほど… -- 2013-10-21 22:43:37
  • アンケ6、初回配信だと2週間やるのかな? -- 2013-10-22 06:11:29
  • ピエだけ上げるんならここで良いけどアスタも上げるとなるとかなりしんどいのでアンケはありがたい。 -- 2013-10-29 00:10:12
  • 頼む!あともう1回だけ実施してくれえええええええ -- 2013-10-30 21:26:10
  • 終わったばっかでなんだけど、あと1回Please。バアルのスキレが9なんだよ。あと2つ上げたい。 -- 2013-11-10 10:04:05
  • もうええわ -- 2013-11-10 20:15:53
  • 第四弾の発売に合わせてくるだろうし、あと一回あるだろ。神魔超獣ボックルになってくれないかなぁ -- 2013-11-14 21:45:54
  • ここって完全に天元突破用ダンジョンだよな。アスタロト、シヴァ、ピエのスキラゲできるし。 -- 2013-12-06 14:54:14
  • 天元クリアできた!ありがとう、神羅万象コラボ! -- 2013-12-13 16:09:20
  • 3ヶ月周期で実施してるから次は1月か? -- 2013-12-25 14:16:13
  • 進化後が落ちるように乞食はゴネてくれよ -- 2013-12-26 11:20:23
  • カリラのスキルで代用できると思ってイヅナ捨ててしまった。それなのに再度カリラのスキル変更なんて酷い。森羅復活してー -- 2013-12-27 23:33:44
  • つーか、この前のハンターコラボでも進化後落ちてスキラゲ楽勝なのに、なんでこれしかスキラゲしようがないコラボで進化前しか落ちないんだ? -- 2014-01-07 17:06:00
  • きたよ -- 2014-01-09 15:15:28
  • マステ究極とかいいからカグヤの進化後ドロップするようにしやがれ!!ハンターコラボであっさり進化後ドロップにしたんだから問題ないだろ! -- 2014-01-09 16:29:29
  • どんどんいろんなところで不平不満を書き連ねるようにすれば修正されるぞ。自分は1体も必要なのいないからどうでもいいけど。 -- 2014-01-09 18:07:05
  • 進化後までは求めないからせめて素材のウエハーマンを別のにしてほしい -- 2014-01-09 18:35:20
  • コボックルを集めた後にピエドラアンケが来た悲しみ -- 2014-01-09 21:12:39
  • 弱いのは分かってるがアポロ欲しい  でも超級なんか無理だよ・・・・・・ -- 2014-01-10 00:40:13
  • とりあえず進化後ドロップさせろって騒いだ方が皆得だと思う -- 2014-01-10 03:29:55
  • ってかハンターのスキラげ対象ってほかのコラボでもスキラげできるのに進化後落ちてたよね? -- 2014-01-10 05:42:48
  • バアルとアスタのスキラげめんどすぎw -- 2014-01-10 05:45:18
  • イズナもウエハーマンくらい落ちやすかったら良いのになぁ。 -- 2014-01-10 07:40:58
  • 実質三か月周期なのか 今回はクリアできそうにないから次回かな -- 2014-01-10 12:07:26
  • 進化後泥になってんじゃないの次? -- 2014-01-10 13:26:52
  • マステリオンの究極楽しみ アスタもスキルマしてみせる -- 2014-01-10 15:13:46
  • マステリオンの究極はバハムートと同じくデビリットがきそうで怖いな。 -- 2014-01-10 22:42:28
  • ってもう究極素材出てるのか。…デビリットとエンジェリット2つずつか、バハムートよりは楽だけどどっちにしても面倒だなぁ。 -- 2014-01-10 22:57:04
  • またこの糞コラボやらんといかんのか・・・ -- 2014-01-11 00:12:45
  • 低難易度は別に良いが、高難易度は進化後落としても良いと思う。これに限らず -- 2014-01-11 07:07:37
  • ダンジョン変更が確定してるから(ボス変更)進化後が出現&ドロップに変更されるだろ。 -- 2014-01-11 15:31:12
  • ここ最近のダンジョンの流れ見てると超以上で進化後全く出さないと本当に苦情が言ってそうだから仕様変更があると信じたいところだな。 -- 2014-01-11 17:47:47
  • 今回こそはサイガくれ。 -- 2014-01-12 00:36:31
  • いや、もうホントに進化後ドロップお願いします。ウェハース集めるのシンドイんです。 -- 2014-01-12 01:21:39
  • 今回のコラボ実装で覚醒も追加されるのかな? -- 2014-01-12 02:37:27
  • 覚醒はすでに追加されとる。手持ちに進化後のキャラいたら見てみろ。詳細は公式見ろ。 -- 2014-01-12 09:26:33
  • 結構周ってるけど、未だにサイガに会ったことが無い。今度は会うかな? -- 2014-01-12 16:03:16
  • ドラゴンライダー用にウェハース集めたいんだが、どこが一番効率いいかね? -- 2014-01-12 18:14:23
  • ↑悪いコトはいわない。CDコラボ出現時に全力の方がよっぽどいい。ウエハーマンはスキラゲに使えるほど落ちない。禿げるぞ。・・・一応情報がてら。上級で固定出現するから周回したコトあるけど、3周で(通常ドロップ込みで)1個落ちればいいほうだった。 -- 2014-01-12 21:18:58
  • サイガ欲しいって思って、前回落ちた。でも、就職してないよ。倉庫番。つか家具屋は進化後ドロップにしてくれ。 -- 2014-01-12 21:54:45
  • ダンジョン変更確定とか知らんな 進化後ドロップするならホントうれしいけど -- 2014-01-12 22:29:54
  • ウエハーマンは1.5倍か2倍に上級周回すると腐るほど手に入るぞ。ダンジョンに大きな変更(固定撤廃等)がなければの話。 -- 2014-01-12 22:46:21
  • クリアのマークがついてるな...仕様変更なしか? -- 2014-01-13 00:04:26
  • 腐るほどもってか、使う分も手に入りません -- 2014-01-13 00:12:38
  • 地獄級でも進化後ドロップはなし -- 2014-01-13 00:28:56
  • ボスが変わったな -- 2014-01-13 00:42:32
  • 地獄級ボスが究極進化後になってる。半分以下で光属性に変化。なお、最大HPが若干増えてるもよう -- 2014-01-13 00:43:55
  • ウエハーマンより聖龍石の落ちなさ加減の方が深刻。 -- 2014-01-13 00:49:52
  • ボス変更で地獄級の経験値/スタミナがほぼ確実に500超えるようになった。少しは周回のモチベが上がるかな… -- 2014-01-13 01:01:55
  • 友情でウエハが落ちる時点で覚悟してたが、やっぱり進化後は落ちず・・・自力悪魔耐久カウンタパ完成までウエハ狩りだよ・・・ -- 2014-01-13 01:14:42
  • L覚醒ゼウス(94) F光ホルス(MAX) S覚醒ヘラ(67) ADKセロ(79) 闇魔王(82) 光メタ(61)で地獄2コン イヅナに回復ドロップ徹底的に排除されたのが痛かった&マステリオン突入までにラスゴ溜めきれなかったプレミでワンパンされたのが敗因 -- 2014-01-13 06:36:55
  • 黄色い猫の泥率は結構下がった -- 2014-01-13 07:09:43
  • アテナパでかなり余裕。雑魚の攻撃よわよわだからスキル溜め放題。相変わらずここは経験値多くて気持ちいいね -- 2014-01-13 08:18:08
  • 執拗に進化前ドロップなんだな。カグヤ進化がマジめんどいけどやるかな。。。 -- 2014-01-13 09:49:42
  • 進化後泥要望かなり出ているだろうに、ここは前から頑なに実装しないんだよな。糞ですわwww。 -- 2014-01-13 10:18:49
  • ウエハーマンとカグヤとっておきたいんだがどれをまわすのがいいんだろう -- 2014-01-13 10:26:45
  • もっと女の子出してくんねーかなァ -- 2014-01-13 10:45:09
  • 地獄クリア LF猫 S時魔 薔薇 光光ヴィーナス まつこ 平均Lv75 時魔とヴィーナスは自分に合わせてoutしても全然いけるとおもひまふ -- 2014-01-13 11:20:20
  • ↑×9 俺は前回皇帝マステリとピエドラスキルマするまで回してからアスタロト上げたらイチタリナイになったから回してたらすぐだよ^^ -- 2014-01-13 11:45:48
  • 地獄 LF天ルシSヘラ× -- 2014-01-13 12:08:01
  • 地獄 LF天ルシ Sヘラ、ハーデスなど×4 道中アポロでギガグラ×4使用 後は何も考えることなく消化 最後敵の攻撃まで2ターン確認後ギガグラ4、明星、回復して明星で超安定クリア ちなみに獲得経験値25163確認。 -- 2014-01-13 12:26:14
  • なるほど今回も進化前か・・・撤収! -- 2014-01-13 13:13:14
  • 地獄のザコ泥率低すぎる。7Fあるのに3つしか泥しなかった。進化後泥なら納得するのに、進化前でザコ泥率5割未満は酷い。ちなみに中ボス含めてボスは全泥。 -- 2014-01-13 13:27:36
  • ↑サイガは無しで、ザコ3、中ボス2、ボス1の合計6泥。 -- 2014-01-13 13:33:20
  • 地獄 LF闇ノエル天ルシ、S覚ヘラ、ネブラ、究極ドラウン、ネギでノーコンクリア・・サイガを恐れて慎重パーティーで行ったが遭遇せず。ボスの弱体化にショックを受けました。バインドが来るところに「印」が着いてるWWW おまけに光属性に変化したら明星の餌食じゃないか・・ネブラは必要ありませんでしたw -- 2014-01-13 14:02:19
  • 地獄の経験値サイガ出たら3万近いじゃん。これで進化後泥までしたらどうかなー -- 2014-01-13 14:18:40
  • サイガでると天空龍ラッシュ並の経験値もらえる。29000ほど -- 2014-01-13 14:36:27
  • 魔神マステリオンは女神地獄とHPがほぼ同じですね。よって、63%、44%も同じなのか。。 -- 2014-01-13 15:22:36
  • 地獄アマテラス、オデンで安定クリア。時間は10分前後。414より安定すると思う。 -- 2014-01-13 16:25:28
  • 地獄、闇水バットキルアでノーコン。B7対策で完治のイービルセレスとか入れたほうがいい感じ。 -- 2014-01-13 16:39:15
  • ↑2 地獄で狼おでんを使う場合、サイガとイズナはどう対処されていますか?・・特に浅い階層でサイガが出た場合。 -- 2014-01-13 16:50:52
  • ボスのHPいくらですか? -- 2014-01-13 17:24:26
  • サタンパだと変換が三つないとサイガ出てきたとき不安定だね。水デューク欲しいけど悪魔の巣じゃもう遅いんだよな… -- 2014-01-13 17:56:27
  • 地獄 LF闇デューク 天ルシ Sヘラ イース 天ルシ ドラジョでノーコン。闇攻撃2倍になるだけでも道中かなり楽になる印象。ボス戦は50%、光に変化する直前まで削ってからギガグラ→ギガグラ→明星→回復→明星。開幕ギガグラ一発撃ってもいいけど、攻撃2倍なので、ギガグラをためきれずに光に変化する(バインド食らう)50%地点に到達してしまうと運絡みになるので注意。 -- 2014-01-13 18:01:53
  • 地獄ノーコン。LF麒麟ジーニャエキドナクーフージーク+は全部で300程度。ボスまではエキドナでターン稼ぎ、四神乱舞は属性変化するまで取っておいてジーニャで凌ぎました。 -- 2014-01-13 18:09:07
  • 前回素材の進化用ウェハーがやっと回収できるつらたん -- 2014-01-13 18:16:59
  • アスタロトのスキルマ目指したいんだけど、スタミナ的に地獄1周と上級2周はどっちが効率いい? -- 2014-01-13 19:11:37
  • ↑上級一択 -- 2014-01-13 19:43:24
  • 超級だとアポロの泥率低いかな?あとマステリオンの泥も。 -- 2014-01-13 22:59:39
  • 素材育てるのどうしてる?ウエハーマンと同数以外食わせても進化に足りないし……ちなみにサクヤとコボックル -- 2014-01-13 23:11:39
  • ↑x2、結局、進化後落ちないからウェハマン律速になると思う。だから魔法石回収したら、ずっと上級ってのもありじゃないかな。 -- 2014-01-13 23:59:11
  • サタンパで+45くらいで簡単クリア -- 2014-01-14 00:52:59
  • いい加減地獄では進化後落ちるようにしてくれよ…… -- 2014-01-14 10:15:50
  • 地獄ノーコンLF薔薇S女帝・フウ・キンヒカ・タケミナカタ 薔薇・女帝はスキルマ 3F -- 2014-01-14 11:03:25
  • ↑エンター誤爆。4Fアポロまでに攻撃態勢、光・回復ドロップ溜める。アポロ倒せれば、7F威嚇、10Fスキル全開放ワンパン。 -- 2014-01-14 11:42:54
  • 地獄サタンパでギリギリかな。裸王、セポネ、キン悪、フィン。プラスなし、属性強化7個。ボスは横1列2個+アルファのコンボないとレベルやプラス卵数によってはワンパン無理。B7も先制あるので気をつけて。 -- 2014-01-14 13:27:29
  • 超級で経験地16,605 -- 2014-01-14 16:06:49
  • ウエハース、お腹いっぱい食べたいのに全然落ちない。今日、コンビニでこのお菓子見つけたけど、全然買う気にならなかったぞ。お客さま相談室に電話したら、癌にプレッシャーかけてくれるかなあ!? -- 2014-01-14 16:52:51
  • LF闇水バットSデュークCDKエキドナダクレで地獄安定。7Fで先制受けても威嚇して回復。最後変換とエンハンスでワンパン、ないし半分以上削れるからもう一回変換エンハ。1Fでサイガが出ない限り負けない。 -- 2014-01-14 18:03:05
  • 聖龍石、どこが一番落ちやすいかな? -- 2014-01-14 18:28:41
  • 聖龍石はドロアップ時の地獄が一番効率いいと思う -- 2014-01-14 19:13:49
  • ウエハース以前にカグラ自体落ちない…スキラゲできねえ -- 2014-01-14 20:16:19
  • ↑聖龍石は地獄でもたまにしか出現しない上に隣ばかり落ちるし、上級が良いんじゃないかな? -- 2014-01-14 20:54:44
  • クソ猫の泥率だけ高くね? -- 2014-01-14 22:22:01
  • サクヤのスキラゲできる? -- 2014-01-14 22:30:11
  • ウエハースが落ちない・・・ -- 2014-01-14 23:10:55
  • 石回収に中級行ったら聖龍石落ちた -- 2014-01-14 23:48:18
  • ↑4猫の泥率おれもおもった -- 2014-01-15 00:21:17
  • やっぱこのコラボはCDみたく経験値うまくて10階層、中ボス有りなど楽しいわ。最近の低階層、低経験値にはうんざりしてたしつまらなかった。 -- 2014-01-15 09:18:27
  • 最終日しかする気にならん。 -- 2014-01-15 11:25:19
  • 超級 L光光エンジェル F薔薇ヴァル S薔薇ヴァル ふわふわ きんひか 女帝 でノーコン。道中でウエハ1、聖龍石2泥でした。ボスは変換エンハでワンパン。 -- 2014-01-15 15:12:41
  • 超級の経験値24000台だった -- 2014-01-15 18:07:03
  • ↑どんだけー!?!?!?!? -- 2014-01-15 18:33:19
  • サクヤのスキラゲできる? -- 2014-01-15 18:33:44
  • 地獄級、L光光エンジェルFバステト、Sきんひか、ふわふわ、薔薇バル、女帝でノーコン。女帝の代わりにギガグラ入れれば時間短縮可能。ボスも2ターンあるので回復間に合うし安定感抜群でした。 -- 2014-01-15 19:21:08
  • LアテナF光ホルSヘルメスヘラヘライース闇セレスで地獄級ノーコンクリア。皇帝アポロ魔石龍イヅナウェハース泥! -- 2014-01-15 21:50:13
  • なんかウェハースの出現率(泥率ではなく)がリニューアル直後と比べて下がってる気がするなー -- 2014-01-15 21:55:44
  • 地獄級、L光光エンジェルFヴァルSふわふわ、ヴァル、きんひか、からくりサンタ ノーコン 道中安定、ボスは50%から一気はちょっと厳しいかもしれないけど削り損ねても混沌の闇へで余裕あるから安定って言ってもいいかな -- 2014-01-15 22:43:04
  • 地獄級、聖龍石が1階で@3で出てくるとか反則過ぎる・・・。こういうときに限ってドロップ欠損。回避不能で一発殴られただけで死亡とか無いわー・・・ -- 2014-01-15 23:56:16
  • マテリオンとアポロスキルマするくらい周ったのに、サイガとの遭遇一度も無し。どうなっとるんや -- 2014-01-16 07:20:43
  • マステリオンのHPをスキルで25%まで削ったら「ラストテンタクルス」→「セリフ」になるの? -- 2014-01-16 10:41:07
  • スキラゲの優先順位:1シヴァ 2ラクシュミー 3マステリオン ドロップ2倍時に何級を周回するべきでしょうか? -- 2014-01-16 11:34:04
  • ↑2なるよー それでいつも助かってるw -- 2014-01-16 16:59:38
  • スタミナ調整で上級行ったら泥無しって。等倍は周る価値なしだな。 -- 2014-01-16 18:29:36
  • 聖龍石がおちない!? -- 2014-01-16 19:42:12
  • ウエハ目当てに等倍地獄を3周。結果0体。なぜかサイガ2体。泣 -- 2014-01-16 20:07:56
  • サイガでねえええええええええ -- 2014-01-16 20:32:59
  • 等倍なら周回は地獄のみ -- 2014-01-16 21:21:27
  • サイガと会うのにどの難易度がスタミナ効率いいでしょうか? -- 2014-01-16 21:47:47
  • ウエハース目当てで超級まわってる友人が4回遭遇、サイガ目当てで地獄回してるワイ石10個で遭遇0・・・超級のほうがいいのかなぁ? -- 2014-01-16 22:12:18
  • 超級行ってもサイガに会わない (-_-)どれくらいまわるといいかな? -- 2014-01-16 22:23:32
  • 聖龍石って稀に出現っぽくなってね⁈ 出現しても落ちないし!進化に必要なのにな〜 -- 2014-01-16 22:34:47
  • ↑地獄周回してたらサイガ以外はなんでも余るよ -- 2014-01-16 23:24:19
  • 等倍時はずっと自然回復で地獄回ってるけど、サイガ出現率あがってね?4体目とか困る -- 2014-01-17 00:19:23
  • 14回目の上級でサイガドロップ確認!サイガは上級回った方がいいかも -- 2014-01-17 01:25:28
  • んなわけねえだろ 幻獣目当てなら地獄一択 -- 2014-01-17 06:30:27
  • ウエハース目当てならどれ回った方がいいかな…? -- 2014-01-17 07:55:02
  • サイガ絞られすぎ……前回と合わせて地獄50周はしてるのにまだ遭遇しない。盛ってないどころか少なめに見積もってる -- 2014-01-17 08:48:44
  • ↑乙。50週程度で枡テリオン、アポロ、キツネ、芝スキルマ。サイガ12泥3UP。もういいわ -- 2014-01-17 11:41:45
  • ウエハーマンは1.5、2倍時の上級が良さげ。B5で確定出現だし。これまで地獄ずっと回してたけど、3周に一体ぐらいしか出ない。でも経験値がおいしいんで、日曜までは地獄回して、2倍になったら石ジャブして上級回る予定。 -- 2014-01-17 11:53:15
  • 地獄回復パで余裕だったからサイガ出るまで周回だな。 -- 2014-01-17 17:08:45
  • 太鼓コラボから察するに、日曜の午後から2倍かな?ウエハース集めないと… -- 2014-01-17 20:22:30
  • 倍率なしの地獄回ってるけど、アポロとイヅナは確定っぽいな。今のところ、8/8、6/6の割合。 -- 2014-01-17 20:36:35
  • ↑数字の所、変なの入ってしまったwどっちも8/8ね -- 2014-01-17 20:42:04
  • 超級でサイガ出たけど泥しなかったのはなんで?そんな人他にいるか? -- 2014-01-17 20:49:20
  • ↑サイガ出て泥しなかった事ないな。運営に苦情いれてもどこにも確定ドロップって書いてないから無駄だし今回は見なかった事にして諦めよう -- 2014-01-17 23:32:22
  • 聖龍石目当てなら、どこ周回しますか? -- 2014-01-17 23:57:51
  • サイガ目当てならどこまわしますかー? -- 2014-01-18 00:14:54
  • 地獄マステ落ちなかったな -- 2014-01-18 00:52:39
  • ウェハーマンが倒せない  遭遇率的な意味で -- 2014-01-18 01:02:08
  • 魔法石だけはとっておく -- 2014-01-18 01:44:14
  • バアル持ってないがやたらバンチャック落ちるのだけどKOBバンチャックってスキラゲしとくべき?価値あり?ステそこそこだけど -- 2014-01-18 05:08:20
  • サイガ初超級で出現するもサイガに倒されて1コン。青龍石とウエハースが1つもない…… -- 2014-01-18 06:33:50
  • 地獄40~50周したけどサイガ1体のみ。スキル上げなんて無理や… -- 2014-01-18 08:43:07
  • バンチャックはレア度、コストの割にステ高めだから制限ダンジョンで使い道がそこそこある。でも必須って感じでもないから、今のところ苦労してスキル上げまでする必要はないと個人的に思う。サイガとかウエハースなど要らないキャラ目的で回してるのなら、ついでにスキル上げしてもいいんじゃない? -- 2014-01-18 08:50:55
  • 超級exp13,646しかなかったから直したよ。誰だよ最低16,605とか編集したやつT_T -- 2014-01-18 10:04:34
  • 地獄、LFバットよりLバットFキルアの方が楽かも。注意点は、落雷でイヅナを倒す時に失敗しないこと位。 -- 2014-01-18 10:36:08
  • ↑補足ですが、ボックルも高HP&防御体制で制限ダンジョンや天ルシのサブでそれなりに使えるし、カグヤも木耐久パに入れて天海神のネプチューンや天狗退治に役立つ。スキル上げはともかく覚醒まではしておいても良さそうですね。 -- 2014-01-18 10:55:44
  • ↑3 まあ、一応目安ですし・・。今度もし13,645以下が出ると別の人が怒りだすかもしれませんが、皆で修正してゆきましょう。。 -- 2014-01-18 11:01:12
  • ウエハはそこそこ落ちるけど、聖龍石が足りん。サイガ分は確保したからとりあえずは納得だが、アポロ、マスオは進化できそうにない。使うかどうかもわからんからええけども。 -- 2014-01-18 11:29:29
  • 地獄級の経験値30168確認 編集お願いします -- 2014-01-18 11:33:35
  • ドロップするのは進化前のみ・・・まぁこれはしゃーないとして、進化素材のウェハーマンがほんと落ちない コラボ期間が終わると進化素材は手に入らない せめて通常時に集められる進化素材にしてくれんとスキラゲが超苦痛 前回カグヤ合成スルーされ、さっきやっとアスタロトのスキルが2になった -- 2014-01-18 11:36:08
  • だからボクは森羅万象コラボを回すのをやめた・・・・ -- 2014-01-18 13:29:04
  • 無課金組だけど、地獄ばかり回ってウェハー7、龍石3、サイガ1。経験値率高いのがいい。ただ、ラクシュミーは全スルー中 -- 2014-01-19 17:24:47
  • 龍石合計19食わせてスキレベ1しか上がらない・・・イズナとマステリオンは既にスキルマだというのに -- 2014-01-19 20:33:25
  • シヴァとアポロが馬鹿すぎてツライ -- 2014-01-19 20:53:09
  • 前回40周、今回50周。マステリオンはスキルマになったけど、未だにサイガが出てこない。石もスタミナも尽きた。他ダンジョンのレア枠は石回収するだけで出るのにサイガだけがまったく出ない。 -- 2014-01-19 21:07:23
  • 2倍来てから上級回して、ウエハーは体感1週0.8体くらいで落ちてる。 -- 2014-01-19 22:42:37
  • この一週間、ガンホー以外は結構超級回ったけど、サイガ計3体でスキル1up。聖龍石がギリ2で一応進化出来るから良かったけど、メイメイで使うにはもうちょいスキル上げたかったな。 -- 2014-01-19 22:59:14
  • マステリオンが20体スルー中。莫迦すぎて嫌になる -- 2014-01-19 23:16:23
  • ウエハ無いから進化できないよー!! -- 2014-01-19 23:19:41
  • 今まで10回以上は地獄回しているのに聖龍石が二つしか落ちない。たまに遭遇しても隣が落ちる。 -- 2014-01-19 23:37:54
  • 本日2倍時、ウエハ成績:上級10体/22週、超級3体/6周、地獄1体/1周。by無課金自然回復党/青B組 -- 2014-01-19 23:47:19
  • ギリギリのこの時間でバアルのスキラゲ完了。危なかった・・・^^; -- 2014-01-19 23:59:40
  • 上の方で19体食わせて1しか上がらないって者だけど、58分にシヴァに石5個食わせたら2上がった。やっぱイベント終了間際に上がりやすいって話は本当なんかね。 -- 2014-01-20 00:04:10
  • アスタロト、ラクシュミー、アポロ、マスオさん、なんとかスキルマになった。 -- 2014-01-20 00:32:38
  • バアルは仮面がなくて2つしかあがらなかったけどバンチャックとウエハー55体キープした。ゆっくり進化させよ -- 2014-01-20 00:35:04
  • ↑5 上級を周回すればよかったかorz ウエハ二枚で何をすればいいんだ -- 2014-01-20 00:50:21
  • 聖龍石落ちなさすぎ…
    早く復活してほしいわ -- 2014-01-20 01:31:32
  • シヴァのスキラゲしようと思ってたのにサイガ進化分の聖龍石すら集まらなかった…  -- 2014-01-20 21:44:15
  • 2スルーしたのちレベルマのカグヤ放り込んでやっとイチタリナイからスキルマ 4半期で済んでよかった… -- 2014-01-27 00:58:25
  • 神羅万象で他にも出て欲しいキャラいるからコラボガチャでも歓迎するわ -- 2014-02-04 21:11:48
  • 神羅って一年毎にシリーズが新しくなるから、それに合わせてコラボリニューアルとかして欲しい。 -- 2014-03-04 14:38:34
  • サイガさんが地味にいろんなパーティーに入るから一体くらいは欲しいな。 -- 2014-03-08 18:23:39
  • ウェハース系のスキラゲは終わって、今は先日当たったシヴァがおる。今度はウェハースがもりもり落ちるわけですねわかります。 -- 2014-03-13 16:17:22
  • このコラボやたら復活するし無駄に究極来るけど誰得なの?サイガとか見たこともないぞ -- 2014-03-13 17:45:50
  • まあ進化後さえ落ちるようになってくれれば… 進化素材のウェハースと聖龍石はスキラゲに使えるから無駄にならないし -- 2014-03-13 18:12:57
  • 「見たこともない」って単にリーダーにしてないだけだとなぜわからないのか… -- 2014-03-13 23:37:21
  • シヴァのスキル上げしたいんだけど、聖龍石泥はどこがベスト? -- 2014-03-14 12:55:19
  • サイガ1体だけでいいから欲しい!2日間で出るかな…? -- 2014-03-14 19:12:40
  • 新製品ではメビウスがキーパーソンみたいな感じだから、メビウスも出てくれないかな… -- 2014-03-14 22:13:36
  • 今回2倍ある? -- 2014-03-14 22:43:08
  • 0時開始したら上級で二回連続で一階でサイガ登場しドロップした -- 2014-03-15 00:24:21
  • 備考のとこ見たら、たまに出現と時々出現とまれに出現があって笑った。 -- 2014-03-15 00:33:16
  • 地獄初挑戦、1階でいきなりサイガ出現して死亡・・・ -- 2014-03-15 00:50:39
  • 等倍だと地獄でも聖龍石が落ちないことが多くてスキラゲどころじゃないな。何度も来ているのに未だにアポロは一種類も作れていない。 -- 2014-03-15 00:55:50
  • 残念だけど今回は見送りだな。青華龍に専念しないといかん -- 2014-03-15 01:02:57
  • てかね、スキル上げのダンジョンがまとめて来すぎ。 -- 2014-03-15 01:04:53
  • 地獄三回まわってぜんぜん落ちネェと思ったら四回目で聖龍石1にウエハースが3体も落ちやがった。嬉しいよりも気持ち悪いんだけど…… -- 2014-03-15 01:56:13
  • ウェーハッハー -- 2014-03-15 02:00:16
  • 2日で、しかも土日、更に等倍。嫌がらせコラボですか? バアルのスキラゲしたいが、等倍では無理だね。 -- 2014-03-15 02:13:24
  • 一日だけってみじかっ! -- 2014-03-15 02:37:10
  • 明日も等倍かな?地獄でも落ちないときあってストレスやばいわ -- 2014-03-15 04:16:57
  • 地獄級でマステリオンのライトテンタクルスの後に単発18,000オーバーの攻撃あって死んだわ…。 -- 2014-03-15 06:34:05
  • うん、データ通りだけどそれが何か? -- 2014-03-15 07:03:36
  • ここなんとなく好きでいつも周っちゃうな。経験値もでかいし。でも未だに誰もスキルマになってないw -- 2014-03-15 07:10:49
  • 唯一残ってた地獄行ったら9体泥の内サイガ以外のレア全部泥って泥率2倍かと勘違いしたわ…www -- 2014-03-15 07:42:46
  • 明日の12時から2倍でシヴァスキルマできるかなぁ・・・ -- 2014-03-15 07:44:39
  • 等倍だと落ちないことも多いですね聖龍石だけ最後残ってキタと思ったら落ちないときのショックが大きい -- 2014-03-15 08:28:50
  • 明日二倍きますかね? -- 2014-03-15 09:13:17
  • 聖龍石等倍だとおちない -- 2014-03-15 09:14:33
  • 明日予定では12時から24までが2倍らしいです -- 2014-03-15 10:20:36
  • そうなんですね!そのときにシヴァをあけないと10周してもおちないからそのときにかける -- 2014-03-15 10:27:10
  • 地獄級L光光エンジェルF究極メタトロンS薔薇・エンジェリオン・ヴァルキティ・キンひかで安定ノーコン。 -- 2014-03-15 11:32:02
  • 誰かー。【スキルLvUP合成早見表】のラクシュを究極にしてあげてー。後から究極のシヴァは変更されてるのに…。 -- 2014-03-15 11:43:30
  • はて?ラクシュってなんだっけ?? -- 2014-03-15 12:53:51
  • サイガにやっと会えた -- 2014-03-15 13:30:17
  • とりあえず次回のアンケートではウエハーに一票入れとくか -- 2014-03-15 14:25:03
  • アスタのスキマまであと2なのにお菓子が落ちない。小学生の頃ウエハースすててた呪いか? -- 2014-03-15 14:27:18
  • コラボ系はもう少し期間長くやってほしいなあ。DDQと被ってるからかなり厳しい -- 2014-03-15 14:30:08
  • サイガに全く出会えないスキラゲとかは出来なくてもいいから確保だけでもしたいのになあ -- 2014-03-15 14:38:11
  • サブアカではじめて、メンバー少ないからボックル欲しいのにウエハー落ちない。聖龍石2個も手に入れても超級クリア出来ないし、使うあてが無い。始めたばかりで、聖龍石意味ないよ! -- 2014-03-15 14:59:52
  • なんでこのコラボだけこんな鬼畜なんだろ。もはや不思議に思える領域だよね。変に究極とかはめっちゃ気にかけるのにさ -- 2014-03-15 15:16:58
  • 俺もウエハー落ちなすぎて禿そう。遭遇はよくするんだけどねぇ。 -- 2014-03-15 15:31:34
  • おれ、このコラボのせいで森羅万象見るだけで吐き気がするんだが -- 2014-03-15 15:56:16
  • 地獄100周ほどしてきたけど聖龍石5周に1泥ペース。明日の2倍時間だけじゃシヴァスキルマなるか怪しいぞこれ -- 2014-03-15 16:05:09
  • マジで素材交換実装して欲しい。聖龍石で、ウエハー3個とかドラフルで、フラワープラントシード1つづつ。上位素材を下位素材交換実装はよ! -- 2014-03-15 16:25:04
  • ここの地獄級の泥率めちゃ高いよね -- 2014-03-15 16:47:00
  • ↑まぁウエハース落ちないからスキラゲできないんすよね マステリオンは溜まるのに -- 2014-03-15 17:56:41
  • ↑え?ウエハース結構落ちてるよ。1周で1〜2個。まだ6週しかしてないから単なる偏りかな -- 2014-03-15 19:20:12
  • 進化やスキラゲは鬼畜 ボスの強さは普通 経験値は暦龍以上 -- 2014-03-15 19:43:47
  • ↑2マジで? 地獄1超級4回ってウエハーガチャの一個だけですのだが -- 2014-03-15 20:08:57
  • 明日お昼から二倍なんやな -- 2014-03-15 20:13:45
  • 明日の二倍期間でレオンハートとボックル3つずつ作れる気がしない -- 2014-03-15 21:00:38
  • ヘルイズアンドロアスタバアルのスキラゲあるのが辛い てかコラボ系の被りはやめて欲しいよ... -- 2014-03-15 21:18:47
  • サイガ目当てに地獄10周くらいしてたら聖龍石7個も集まった。 -- 2014-03-15 21:31:40
  • 聖龍石狙いで地獄10周で石0ウエハース0・・・サイガ4何これ。しかもサイガはもう2体持ってるし。 -- 2014-03-15 22:11:55
  • 進化に石やウエハーをことごとく求めるくせに泥率が低いのが一番腹立つ むしろ他の雑魚より落ちやすいくらいで丁度いいだろ -- 2014-03-15 22:20:35
  • 経験値30168出た地獄で -- 2014-03-15 22:22:02
  • 上級で泥0...等倍ってこんなものなの? -- 2014-03-15 22:57:25
  • ガチャでは出るけど、落ちたことない -- 2014-03-15 23:50:03
  • 経験値美味いのな。ランク350オーバーなのにちょっと石溶かすだけでランク上がるぞ。今回吸魔目的だからまだまだ回すぜ。 -- 2014-03-15 23:53:34
  • 中級で ウエハー何回も泥出来るょ♪ -- 2014-03-16 01:31:49
  • アスタルトのスキル上げをするならどこを周回するのがいいですか? -- 2014-03-16 06:44:44
  • セックスむらい -- 2014-03-16 07:05:13
  • 聖龍石とウエハー確保が大変だな。地獄何回も回ってたらサクサクとランクあがるし、まぁまだマシか。 -- 2014-03-16 09:01:50
  • 地獄5超級5上級14周してウエハー5の石1。これはスキラゲ無理だわ -- 2014-03-16 10:38:39
  • サイガ出ねーー。 -- 2014-03-16 11:33:42
  • 地獄級 L闇ノエル F天ルシ S虹の番人、虹の番人、覚醒ヘラ、アヌビス(ロマンティックキャシーで代用可)でクリア。サイガもゲット。ボス戦は、開幕ギガグラ。2回目のギガグラでボスのHPを50%以下にして、防御の構えでバインドを耐える。HP25%以下になったら3回目のギガグラ→暗黒の呪い+防御の構えで2回反撃→明星でフィニッシュ。ギガグラ2枚の方が早いですが、1枚+反撃でも行けますよってことで。 -- 2014-03-16 11:36:27
  • サイガが手に入ったとしても今度は石とウエハーだからな。ちょっと糞スギルだろ進化が。いい加減既存素材で出来るよう修正しろよ。 -- 2014-03-16 12:13:18
  • よっぽど運が悪くなけりゃ超級2倍周回してるだけでサイガの進化素材くらい集まるだろ。地獄は言わずもがな。むしろサイガ出るまでに貯まってるレベル。 -- 2014-03-16 13:06:33
  • 地獄10周でウエハース2体のみ。20体落ちたら菓子買ってやるのに! -- 2014-03-16 13:19:45
  • こっちは地獄7超級4上級3位でウエハー12ドラゴンボール2だな。サイガは前回3匹今回無し。シヴァさんスキレベ2のまま。もうパズドラじゃなくズルドラって呼ぶ。 -- 2014-03-16 14:08:11
  • サイガとマステリオン同時ゲット -- 2014-03-16 14:26:39
  • ウエハーマンゲットは上級が効率いいかな?超級回してるけどコストが合わない気がする。 -- 2014-03-16 14:40:37
  • サイガ泥したけど、2倍の超級10週でまだ石に遭遇すらしない…ウエハースは2体泥したけど、余程運がないのか。上級で石に落ちてる?このまま超級周回するか悩むわ… -- 2014-03-16 15:06:59
  • 上級だと石に出会うことすら稀。地獄がいい気がするけどそれでも石に会っても周りが落ちたりと中々に糞。 -- 2014-03-16 15:50:33
  • 超級 石出るけど全く泥しない。。。上がんねぇーーー -- 2014-03-16 15:53:28
  • たまにしかやらないダンジョンでこの泥率w 金の使わせ方がうまい! -- 2014-03-16 15:59:45
  • サイガ出ると嬉しいが、地獄級は殺意が高すぎ。サイガ怖くて超級回ってます。 -- 2014-03-16 16:03:02
  • 1回目の超級でアポロ、2回目の超級でイヅナ・Bossマステリオンをドロップしました。 -- 2014-03-16 16:07:23
  • 超級初挑戦で石2、ウェハー、イヅナ、マステリオンドロップ。今日はもう寝よう。。。 -- 2014-03-16 16:30:22
  • 全部クリアしたのに魔法石貰えないんだが・・・(;´Д`) -- 2014-03-16 16:53:53
  • マステリオンスキマ 石0 orz -- 2014-03-16 17:31:32
  • 石が欲しいのにサイガの方が落ちるとかありえないwwwもうやめやめ・・・ -- 2014-03-16 18:16:28
  • 上級で石2回ドロップした -- 2014-03-16 18:57:55
  • 今回でマステリオンあと2、アポロあと2、ラクシュミーあと10。なんでだぁ! -- 2014-03-16 18:58:30
  • マジで糞 -- 2014-03-16 18:59:34
  • 地獄の経験値だけちょっとおいしい。でも地獄周回できるならまあ神々いくわな -- 2014-03-16 19:09:41
  • ↑神々よりは難易度低いし聖龍石が落ちないので全種類作ろうと思うと相当の周回が必要。 -- 2014-03-16 19:24:09
  • セックスレスむらい -- 2014-03-16 19:48:13
  • 石狙いならどこ周回がいいの? -- 2014-03-16 20:00:57
  • 2倍の今なら、石なら中級か上級じゃね? セックスむらい -- 2014-03-16 20:05:07
  • 地獄25週で未だにサイガに会えず。心が折れそう -- 2014-03-16 20:09:31
  • 泥2倍でもカグヤ、猫、コボックルが落ちてくるだけ。スキラゲどころかアポロ、サイガを進化すらさせられん。 -- 2014-03-16 20:17:42
  • 上級は4フロアしか出現する可能性がないから超級がいいんじゃないか。流石に中級でサクサク拾えるとは思い難い -- 2014-03-16 20:38:10
  • 上級、フロア2でサイガ出現。ボスも+つきで泥。イヅナ狙いだったけどまぁ良し -- 2014-03-16 21:13:12
  • 自然回復だけでウエハー10体確保できた。サンタリナイのピエー、頑張ってくれよ。 -- 2014-03-16 21:16:09
  • ウエハース落ちないからアスタバアルは諦めた -- 2014-03-16 22:31:49
  • 4週回ってウエハー1石1。ランクアップできたからいいけど卒業はまだまだ先だな。 -- 2014-03-16 22:56:41
  • 地獄一周目ウエハース3体。その後地獄4周と超級1周ゴミのみ。無課金自然回復ならこんなもんか。31タブトパが1UPでスキルマ完成、満足。 -- 2014-03-16 23:22:45
  • 森羅はちょくちょくやってるから、のんびりやろうかな。 -- 2014-03-16 23:44:33
  • 二度と来んな糞コラボ 死ね -- 2014-03-16 23:52:01
  • アスタバアルのスキラゲきついわ ウエハーマンオチなすぎ 他の雑魚全員80体確保してウエハー4ってあほか いみねぇわ -- 2014-03-17 00:08:47
  • なんとか集めた聖龍石5体・・・やっぱりスルーされ今回の収穫は経験値のみでした -- 2014-03-17 00:13:12
  • くそコラボ,くそコラボ -- 2014-03-17 00:22:28
  • 金と時間返せよ! -- 2014-03-17 00:23:09
  • 石と時間返せ!!雑魚泥ばっかしやがって。 -- 2014-03-17 00:43:49
  • だったら、なんでプレイしたんや・・・ -- 2014-03-17 01:51:27
  • 20周くらいはしたがサイガに会えず石も泥なしとかやっぱ糞過ぎるわこのコラボ -- 2014-03-17 10:08:08
  • 35周くらいしてサイガに3回遭遇したよ?しかも1体ずつ合成でスキレベ2上がったわ。赤ソニアパはスキル溜め込みで3~4分で周回できるし、いいわーこのダンジョン -- 2014-03-19 13:54:23
  • 遭遇はするけどスキル上がらない -- 2014-03-23 08:42:46
  • ラクシュミースキラゲしたいから復活して欲しいな -- 2014-04-18 00:26:25
  • シヴァスキラゲしないと重すぎて使えないんだよな復活はよ -- 2014-05-14 01:05:17
  • 復活だってね -- 2014-06-24 15:26:51
  • ウエハースはおいしいゾ! -- 2014-06-24 18:47:41
  • ウエハーマン集めは2倍時にはどこが1番効率いいですか? -- 2014-06-27 14:20:35
  • ↑上級でも十分だと思う。私は聖龍石目当てだから超級行くけど。 -- 2014-06-27 17:31:06
  • マステリオン何故修正したし -- 2014-06-27 17:41:38
  • 石は2倍中級一択だよ -- 2014-06-28 00:11:08
  • 過去レス見返しましたが、2倍時でウエハースだけがほしい場合は上級が一番いいという結論でOKでしょうか? -- 2014-06-28 01:08:12
  • 明日の2倍時で聖龍石目当てなら何級がおすすめですか? -- 2014-06-28 14:17:08
  • 中級 -- 2014-06-28 16:46:29
  • 明日の2倍時でウエハーと石の両方狙いだとどこがよいですか? -- 2014-06-28 17:15:24
  • 超地獄で -- 2014-06-28 22:10:29
  • サイガ出現率2倍って初めて? -- 2014-06-29 00:02:28
  • 163500点でSでした -- 2014-06-29 00:20:29
  • 138000でSでした。サイガ一発ツモ -- 2014-06-29 00:21:12
  • サイガ一発で出たけど使い道が… -- 2014-06-29 00:23:25
  • 地獄1回目でサイガ泥。ウエハーも1体落ちたし石も回収した。周回する理由がなくなってしまった。。。 -- 2014-06-29 00:30:32
  • 中級20週で聖龍石遭遇2回に泥ゼロ。級によって遭遇率や隣のを押しのけて聖龍石が落ちる確率って違ったりすんだろうか? -- 2014-06-29 00:37:59
  • 何点でsランク? -- 2014-06-29 00:41:23
  • 石もウエハーも全く落ちない。そもそも石なんか全然出てこないし。 -- 2014-06-29 00:43:09
  • Sクリア18万でクリア。 -- 2014-06-29 00:44:18
  • 一日じゃウエハー足らなくてバアルのスキル上げ無理だよ。 -- 2014-06-29 00:45:15
  • LFサタン Sダクレ はまひめ キンわる 仮面 でS。レアリティ11万+クリアターン17で13万超えでのS。多分12万じゃないかな -- 2014-06-29 00:51:46
  • ウエハー落ちまくりでワロタ、中+上で6個 -- 2014-06-29 01:00:14
  • Sランク LF呂布ソニア Sダクレ キンワル はまひめ×2 平均レア3.7で122,600 合計は18万点超えでした -- 2014-06-29 01:02:09
  • 光寄せのホルスパで20万越え。石は堅いからたくさん出るほどターン数延びちゃうかも -- 2014-06-29 01:03:43
  • バンチャックにもドラフラ使いベビーにも使い……ぜんっぜん足らん辛い -- 2014-06-29 01:09:40
  • 中級上級のほうがウエハーマン落ちないかこれ -- 2014-06-29 01:11:53
  • ウエハーは上級集めが主流。固定階あるし -- 2014-06-29 01:15:19
  • 石出無さ杉・・・ -- 2014-06-29 01:17:03
  • 今日1日でウエハー100個、猫100個ずつ確保目指すぜ。現在上級10週でウエハー9個 -- 2014-06-29 01:18:52
  • Sラン狙ってる時にサイガ出るときちいw -- 2014-06-29 01:24:53
  • 上級5周でウエハー4つ泥。石には3回遭遇も泥せず。前回同様ウエハー泥祭かぁ?! -- 2014-06-29 01:31:29
  • バアルさんもベリアル、アスタロトみたいにスキラゲ楽になんねーかなw -- 2014-06-29 01:45:00
  • 聖龍石集めるなら何処が1番効率いいですかね? -- 2014-06-29 01:54:36
  • 光列パ使ってないなら無理に上げないで、楽なスキラゲ待つのもアリだと思う。神羅でアスタロトスキルマ作ったけど一回も使ってなかったし(笑) -- 2014-06-29 02:00:04
  • 中級で聖龍石あつめてるけど0時当初は8周で一個おちてたけどかく -- 2014-06-29 02:10:50
  • ↑続き 確率が収束したのか 32周でやっと一個 ヤバイ -- 2014-06-29 02:12:48
  • はじめてのヨミアヌでS取れなかったけど楽しかったー。でもヨミアヌで平均コンボ8.1だしからもっとパズル力上げないとって実感したわ。。。 -- 2014-06-29 02:24:35
  • ↑×だしから○だからorだし -- 2014-06-29 02:25:34
  • 一日でシヴァスキルマってキツイよなぁ… -- 2014-06-29 02:33:03
  • バアルとドラジョのスキラゲしたいんだがどれ周ればいいかな? -- 2014-06-29 02:34:47
  • ドラジョはアンケ待つべき -- 2014-06-29 02:36:10
  • バアル上げるのがいいかな。上げられるものなら上げてみろや!ってぐらい条件悪いからなあ -- 2014-06-29 02:40:32
  • 中級45週して聖龍石6体・・・ こんなもんなの? -- 2014-06-29 02:58:20
  • ↑うらやましい確率 10周で1個泥したらうれしいくらい -- 2014-06-29 03:12:42
  • 中級112周で聖龍石15体(石1個使って0個の時もあれば、5個落ちるときもあり)。そのあとスタミナ調整で地獄4周で運よく3体。ご参考になれば。 -- 2014-06-29 03:13:53
  • 地獄4周サイガ3石2 -- 2014-06-29 03:20:34
  • おっ⁉︎ アスタロトのスキルレベルを上げるチャンスだ! ププッ(^O^☆♪ -- 2014-06-29 04:23:03
  • 聖龍石欲しいなら地獄回らないと。ウエハーなら上級で良いけど。 -- 2014-06-29 04:28:49
  • シヴァいないし、いらね。とかいってると後のガチャで出たりするんだよな -- 2014-06-29 05:03:28
  • コラボで進化素材集めに苦労させられたら人気なくなるだろうに。サイガ2倍より聖龍石2倍にしてくれ。 -- 2014-06-29 05:11:32
  • もしかして初Sランクでもタマドラもらえない? -- 2014-06-29 05:17:24
  • ↑1 すまん、やっぱもらえるか -- 2014-06-29 05:19:51
  • LF天ルシ 究極オデン(フル覚醒) Sボックル はま姫 鞄2でノーコンSゲット! 300ターン掛かったけどネ -- 2014-06-29 06:10:37
  • 初地獄で1F目にサイガ出て来て石もドロップしたし2倍だったから全フロアドロップしたのが何気に嬉しい -- 2014-06-29 06:54:03
  • あと今回の地獄級の獲得経験値30,213でした -- 2014-06-29 07:01:16
  • 出ない落ちない上がらない出ない落ちない上がらない出ない落ちない上がらない -- 2014-06-29 07:39:16
  • ドンマイ。頑張れ! -- 2014-06-29 08:00:14
  • ボックル等の3種類、全覚醒なら1日でも行けると思い地獄~中級を1回づつクリアーしてみた結果。石0、ウエハー3、サイガ0。それと猫2泥しかしなかった。運が悪いか分からないけど、猫自体が落ちにくい。バアル持ちの呪いか? -- 2014-06-29 08:52:22
  • 聖龍石出ないは、落ちないはで、これは禿げる -- 2014-06-29 09:40:00
  • 今のとこ上級82周でサイガ4、聖龍石15、ウエハー41個 -- 2014-06-29 09:52:12
  • L天ルシF究極ルシ S紫鞄×3 虹番でSランク行けました。ボスの50%減時に虹番の防御の構えでノーコン可能です。 -- 2014-06-29 10:06:52
  • サイガが欲しいなら、やっぱり上級がイイんかな? -- 2014-06-29 10:10:38
  • ここの地獄級のモンスター、先制で状態異常無効化使ってくるからエキドナあまり要りませんよね? -- 2014-06-29 10:13:38
  • 中級で4週で聖龍石5入手したんだけど今回もしかして入手しやすいのかな? -- 2014-06-29 10:35:59
  • サイガさんの出現確率ってどんなもんかな? -- 2014-06-29 11:03:34
  • 地獄級経験値25263でした、ご参考に。 -- 2014-06-29 11:04:24
  • 中級5回で石は遭遇2回、泥1個。狙ってないからかサイガは1回遭遇した -- 2014-06-29 11:07:02
  • ようやく上級5週目でサイガ泥。前回取れてなかったから嬉しい。 -- 2014-06-29 11:22:54
  • 石に関してはほんと級の報告バラバラだよね。実際はどの級でも大差ない確率ってことなんだろうか。 -- 2014-06-29 11:30:28
  • ウエハースはおちないゾ!(超級) キミ狙いなんだから落ちてくれよ… -- 2014-06-29 11:39:02
  • シヴァに石ジャブして集めた石10個つっこんで1つも上がらないんだが。禿げ上がりそう。レベル最大だとスキル上がらないのかと思えてくる・・ -- 2014-06-29 11:46:55
  • サイガ2倍という事であんま期待せずに地獄行ったら、1回目でサイガが出た。B7でイヅナの代わりに出てきたよ。 -- 2014-06-29 11:51:15
  • ↑2レベル最大はマジでスキル上がりにくいよね。迷信とかそういうレベルじゃない気がするわ・・・あと無音だから余計虚しくなる -- 2014-06-29 12:12:23
  • どうせバトル10もあるんだから雑魚分削って1階層くらい聖龍石のみの固定層作ってくれりゃいいのに -- 2014-06-29 12:16:35
  • 聖龍石集めは自分の体感だと中級10回に一度、上級5回に一度やっと出会えるレベル、超・地獄は2回に1度出会えるレベル。あとは経験値効率考慮して無心でランク上げしてるつもりで地獄ひたすら回ってるけど気が狂いそうです。 -- 2014-06-29 12:20:32
  • サイガめっさでるな…それよりも1つでも多く石が出てくれたほうが… -- 2014-06-29 12:27:32
  • 中級180周で聖龍石20 サイガ2 マステリオン1 -- 2014-06-29 12:52:43
  • ウェハーマン落ちねぇ!!前回の時も同じコメ書き込んだ気がするぜ!! -- 2014-06-29 13:07:00
  • シヴァ、前回15連続スルー。今回20連続スルー。やってられない。 -- 2014-06-29 13:19:43
  • ウエジャーマンはそこそこ手に入るけど聖龍石がさっぱり落ちぬ -- 2014-06-29 13:27:06
  • ↑間違えた。ウエハーマン -- 2014-06-29 13:27:55
  • これはハゲる -- 2014-06-29 13:55:46
  • 中級20周 石:7/11ウエ:5/17 上級2周 石:1/2ウエ:1/4のシヴァ4/8で終了 -- 2014-06-29 14:02:38
  • 石が落ちない… -- 2014-06-29 14:15:43
  • 前回と同じで緑の石出てくるがゼンゼン落ちねーかれこれ50周で2…白目 -- 2014-06-29 14:31:24
  • S狙いでレア度を下げてる時に限って、サイガ出てくるね(ーー; -- 2014-06-29 14:49:39
  • これ実は昔は上級スタミナ15だったんだよな・・・。しかも今はイズナが入ったせいで遭遇期待値も落ちてるし・・・。ホント糞癌ですわ -- 2014-06-29 14:52:42
  • 試しに地獄3週してサイガ3回遭遇。そして石欲しいのに石0ウエハ5 -- 2014-06-29 15:12:07
  • 情報提供です。超級15回でサイガ3、ウェハース5、石3です。 -- 2014-06-29 15:16:57
  • 地獄14周サイガ4石6うえはーまん13 経験値いいから地獄まわってるけど石は出やすくなってるのかな? -- 2014-06-29 15:20:38
  • シヴァ10体でスキルマになったわ 嬉しすぎる -- 2014-06-29 15:28:21
  • エキドナリーダー緑おでんにスキブガン積みPTで中級脳死周回してたが4時間190週で石25個、ようやくシヴァがスキルマになったもうやりたくない・・・ -- 2014-06-29 15:29:26
  • 聖龍石集めは何級がいいでしょう?地獄周回中ですが10周で1泥くらいなんだよな… -- 2014-06-29 15:45:07
  • シヴァやっとスキルマ終了した。最初の10体スルーは萎えた。道中、ラクシュミー、アーサー2体、スキルマになった。自分も時間効率よりもスタミナ効率で地獄周回してます。 -- 2014-06-29 16:00:50
  • 石集めは正直、どの難易度でも変わらない気がする -- 2014-06-29 16:21:13
  • シヴァ38体でスキルマ。疲れた・・・ -- 2014-06-29 16:21:44
  • ここまで35体でスキルレベル2。15体確保したけど、怖くてまぜれない。時間いっぱいまでとりあえず集めるだけ集める。 -- 2014-06-29 16:42:30
  • ↑は石集めです。ほんと上がらない。。 -- 2014-06-29 16:43:13
  • 聖龍石は中級上級がいいってどっかで見た -- 2014-06-29 16:52:54
  • 中級上級だと出現すら稀で魔法石ドブに捨ててる気分になるから、地獄周回できるなら精神的にまだ地獄のが楽、ランクも上がるし。ただし集めても11スルーもうやだたすけ -- 2014-06-29 16:57:26
  • 思ったより石集まらないし神羅コラボは比較的頻繁にやってるし、石ジャブして聖龍石集めるのはスタミナ150超えてからでいい気がしてきた。 -- 2014-06-29 16:57:52
  • シヴァいないのになんで石集めてるんだろう俺 -- 2014-06-29 16:59:25
  • 中級97周で石20個、無事シヴァスキルマ みなさんお先 -- 2014-06-29 17:16:06
  • 現在上級150周でウエハー89、聖龍石27、サイガ6体 -- 2014-06-29 17:24:10
  • 今更気付いたが、聖龍石集めにはサイガ2倍って結構邪魔だな -- 2014-06-29 18:18:32
  • ウエハーも石もほとんど出やしねえ。アスタは星矢でやれるからよくなったがシヴァのあと2足りないのはこれでやらないといけないからつらいなあ -- 2014-06-29 18:29:32
  • 超級1回目で、サイガ・アポロ・イヅナ・マステリオンの4種類泥しました。 -- 2014-06-29 18:43:58
  • シヴァの前にサイガがスキルマになった・・・石落ちなすぎ&サイガじゃますぎ -- 2014-06-29 19:04:00
  • 稀にウエハーマン単体確定ドロップで出現すれば魔法石使う人も増えるのに・・・。 -- 2014-06-29 19:12:23
  • 石集めてたら、アーサーがスキルマになってた。ちなみに中級20周目で、石12体ウエハース15体 -- 2014-06-29 19:28:44
  • せめてウエハースと石は単体出現すればな…他コラボが進化後が落ちたりもするようになってきてる中いつまでこのストレスフルな仕様のままにするんだろう -- 2014-06-29 19:41:30
  • 石集めは中上級、一体ずつ食わす。スタミナ120だが魔法石5個でシヴァスキルマできたぞ。 -- 2014-06-29 19:45:07
  • 地獄級 LFアークハーデス天ルシ Sピエドラ、ヘラ、イース、クシナダ 総HP3万弱 虹番人を持ってなくて最後のバインドが心配だったけどピエドラ以外3ターンバインドくらって終わったかと思ったらピエドラの覚醒スキルでダメージを抑えてくれてバインドくらって16000に減ったHPでも13000ダメに抑えられて乗り越えられた -- 2014-06-29 20:04:13
  • ウエハー集めが上級、石は超級以上とかじゃなかったっけ? -- 2014-06-29 20:33:05
  • 今回は中級かなり石出やすいな -- 2014-06-29 21:01:11
  • 上級180周でウエハー113、聖龍石29、サイガ7体。バアルのスキラゲはこの数で充分だろうから、周回終了 -- 2014-06-29 21:10:22
  • 地獄級30回+中級十数回でウェハー22、聖龍石17、サイガ7で終了。マスオはSl10、ラクが8、アホロが2。次回すのはシヴァ引いた時でいいや…シヴァスキラゲ組さん達頑張って -- 2014-06-29 21:48:36
  • シヴァとはなんの関連も無いこのコラボにしか餌が居ないってのがそもそもおかしい話なわけで。堕ルシの件といい英雄神の件といい、いい加減スペダンとか降臨に三国や忍者の餌みたいに出せっての。 -- 2014-06-29 21:59:27
  • スキラゲ鬼畜すぎるだろ。2倍でも30,40スルー当たり前 -- 2014-06-29 22:15:54
  • 中級20周で石 -- 2014-06-29 22:32:22
  • ↑20周で石0・・・。日付変わるまでは続けるが・・・。 -- 2014-06-29 22:33:47
  • コラボを一日復活とかするんならサイガ2倍じゃなくて聖龍石2倍とかにしろっつのwみんながこのコラボで欲しがってるのはウエハースと石がメインなんだよw -- 2014-06-29 22:57:06
  • 吸魔のスキラゲ舐めてた・・・あと4で今回は終わり。最終的に経験値もうまいし確定泥の地獄で回してたわけだけど2倍で0/50とか上級なんのために4F固定にしてんのか全くわからん -- 2014-06-29 23:13:52
  • 石、中級309周で42個。地獄34周で13個。手持ちは残り35個。20連続スルー中なので、残り4あがるかどうか・・・ -- 2014-06-29 23:30:15
  • BOSSのバインド1~3ターンなのに全員3ターンとか無理ゲーやん! -- 2014-06-29 23:55:06
  • 一日復活程度ならむしろしないでほしかったわ -- 2014-06-30 00:03:28
  • シヴァスキルマ出来なかった。ウエハース40匹使い道ないんだが -- 2014-06-30 00:14:38
  • シヴァメインで使ってるので魔法石20個ぐらい使って丸一日潰して聖龍石30個位集めたらシヴァのスキルが1だけ上がりました。はぁ当分ゲーム自体辞めよう。 -- 2014-06-30 00:18:18
  • 終了3分前にプレイした上級でようやっとサイガゲット。 -- 2014-06-30 00:52:17
  • 1日だけだったんですね涙 うっかりあと何日かあるとおもってました -- 2014-06-30 02:17:30
  • 1日頑張って石20個使って聖龍石30個でイチタリナイ。復活はよ -- 2014-06-30 09:45:30
  • 次回は1日復活でいいのでドロップ2倍&聖龍石出現率2倍でお願いします。サイガ2倍で邪魔しないでください。 -- 2014-06-30 09:47:53
  • やっと当てたシヴァ。でもスキラゲはこれを待つしかないのかぁ。スキラゲ対象が1つしかなく、かつ、不定期というのもどうかと思うけどなあ。 -- 2014-08-06 02:14:47
  • 3ヶ月おきに来てるから、大丈夫だ、問題ない。 -- 2014-08-17 11:07:29
  • 神羅ってコラボの中で一番イラストがパズドラとあってるから、コラボガチャ来て欲しいな。サイガ、リュウガ、マキシウス、カイ、アーク、アポロ、メビウスの主人公パ作りたい。 -- 2014-08-17 11:47:23
  • 三カ月おきでも一日しかないってのは精神衛生上あんまり良くない・・・ -- 2014-08-25 16:25:01
  • って言うか、そろそろ進化後落ちてもええんやで? -- 2014-09-03 09:31:00
  • 雷の呪い以外の進化前のみドロップのは他でも上げれるからなぁ -- 2014-09-04 13:53:44
  • ウエハーマンが邪魔。超地獄級のスタミナ99で良いから、進化後をドロップするダンジョンを作ってほしい -- 2014-09-20 21:27:22
  • まだすかー? シヴァさん上げたいんですけどー -- 2014-09-24 14:59:57
  • ラクちゃんの泥強の為に早く復刻してくれー -- 2014-10-10 19:06:39
  • ラクシュミーはECO、バアルは光上忍、アスタロトは聖闘士星矢、ピエはアンケでアーサーは31。シヴァのスキラゲが別に実装されたらこのコラボは二度と復刻しないと思った方がいいかな -- 2014-10-14 16:49:35
  • 俺もシヴァあげたいから、復活はよ。 -- 2014-10-29 11:06:38
  • シヴァ ラクシュミー アーサーの同時上げできるから来て欲しいけど、さいきんシヴァさんゴミ気味だから悩むな -- 2014-11-10 02:54:01
  • ラクちゃんほしい -- 2014-11-16 09:09:56
  • あまりに遅すぎる…来月で半年だぞ、てま本は何やってんだか -- 2014-11-21 17:58:45
  • 直近だと1週間未満の復活ばっかりだし、1週間開催か進化後ドロップとかでそろそろ復活してくれてもいいのになぁ…。 -- 2014-11-23 22:31:12
  • シヴァもラクもスキル重杉。ちまちま復活しないで早くやってよ!遅ーーーーい!いつになったら来るんだよ!! -- 2014-11-26 16:10:31
  • 9月に新作出したはずなのにコラボしないてま無能 -- 2014-11-28 09:09:58
  • ビックリマンとコラボしてコラボ元が怒ったのか? -- 2014-12-07 19:29:09
  • ビックリマンとかいうゴミコラボ捨てて開催しろや -- 2014-12-31 02:13:53
  • ラクやシヴァも覚醒進化でスキル変わるだろうし、他のは別にスキラゲあるしでこのまま開催されなくなりそう -- 2015-01-23 14:56:17
  • ビックリマンコラボ開催以降来なくなったしマジでビックリマンのせいだわ -- 2015-01-23 20:31:34
  • CDコラボ、ハロキティコラボはもう来ない可能性が高く、H×Hコラボとこの森羅万象もだんだん期待が持てなくなってきたな。 -- 2015-02-02 17:45:22
  • もう来ないんだったら別ダンジョンにアスタのスキラゲ素材入れてくれ~ -- 2015-02-08 10:45:56
  • ↑失礼。遷都せいやがあったか。まったくノーマークでスルーしてしまった・・・・ -- 2015-02-08 10:48:03
  • 復活きたね。やったぜ。 -- 2015-02-20 18:21:35
  • 八大神羅来るのか。アーク木悪魔期待。 -- 2015-02-21 14:23:27
  • 時が満ちた、ビックリマン世代です、もう来ないかと思ってた、長かった9ヶ月 -- 2015-03-05 01:49:57
  • なんでもいいからドラゴンライダーのスキラゲさせてください -- 2015-03-05 07:45:12
  • CDの前例を見るとウエハーマンのスキルも変わりそうだな・・・ -- 2015-03-06 03:00:43
  • バアルさんのスキル餌を進化後ドロにして欲しい… -- 2015-03-15 17:28:49
  • 思うが神羅万象チョココラボってドロップするの進化前スキラゲ素材だし 進化させるには時々しか出現しないウエハーマン必要って鬼畜だよな 全ての階で出せとはいわないがせめて階固定モンスターにしろよ ところで同じコラボの聖龍石って地獄級で確定ドロップ、超級で80%ドロップなのかな? -- 2015-03-15 20:15:06
  • 聖龍石は確定でも何でもないぞ、雑魚と一緒に出てきて同じように落ちるだけ。過去コメ見てみ、全然落ちねえって怨嗟の声で溢れてるから。 -- 2015-03-20 13:09:20
  • カグヤ集めは泥2倍の上級で良いの?それとも中級? -- 2015-03-27 15:31:29
  • 覚醒ラクきたからイズナ進化後確定泥でも嬉しくない・・・ -- 2015-03-27 19:09:43
  • シヴァのスキル上げ素材くるんだからシヴァは覚醒進化してもスキル変わらんよな_? -- 2015-03-27 21:14:55
  • 確実に覚醒したら変わるでしょ。今のところ変更になってない前例はない -- 2015-03-28 07:00:47
  • アポロよさげに見えたが12上げなんだよなあ。シヴァもラクもスキラゲする気にならんし -- 2015-03-28 15:41:47
  • 本当にウエハーマンのスキル変更になったらつらい。ドラゴンライダーしかもっていないから31回りたくない -- 2015-03-28 22:29:46
  • つくづく思うが進化前ドロップって誰が喜ぶんだ? -- 2015-03-29 23:52:38
  • 聖竜石のダメージが20626だったよ -- 2015-03-30 00:06:53
  • 超地獄級はスコア73806でAランクでした -- 2015-03-30 00:20:17
  • 超地獄でも進化前ドロップなんですかね? -- 2015-03-30 00:23:37
  • 地獄、超地獄ともに進化後ドロップしました。地獄でカード四つも落ちた、落ちやすい? -- 2015-03-30 00:27:41
  • 超地獄級の途中で進化後ドロップ、道中敵の銀卵ドロップでカード、ボスのマステリオンからリュウガのカードをドロップしました。 -- 2015-03-30 00:36:03
  • ウエハーマンのスキル変わってないね -- 2015-03-30 00:37:24
  • スコア10,5000でS -- 2015-03-30 00:39:40
  • ここ見ながら超地獄のサンシャインバーストの15000程度耐えるだろうと思ったら地獄と見間違えて乙ったのは俺だけでいい -- 2015-03-30 00:48:43
  • カードが邪魔すぎる。コラボ2の方だけドロップでいいのに… -- 2015-03-30 00:51:03
  • こっちにもカード出すのはやめろマジで・・・ -- 2015-03-30 00:57:03
  • 超地獄追加されたからなのか地獄だとマステリオン確定ドロじゃないね -- 2015-03-30 01:00:10
  • でもまぁランク経験値だいぶよくなったしあんまりストレス貯まらなく周回できるなー -- 2015-03-30 01:02:53
  • 地獄級ラスボスから新羅光龍神リュウガカードがドロップ、ガチャ☆4サイガと同じスキル -- 2015-03-30 01:20:45
  • ↑超地獄だった -- 2015-03-30 01:21:07
  • 超地獄級をハトホルでクリア なんか昔のダンジョンだからか等倍でも結構削れた -- 2015-03-30 01:29:17
  • 前回たまドラもらってたら超地獄追加でもSでたまドラもらえないの? -- 2015-03-30 01:46:17
  • 超地獄なら進化後ボックルとかも落ちるね -- 2015-03-30 02:04:43
  • 編集しようとしたけど方法わからなかったので情報投下 超地獄級 3FKOBレオンハート,ボックル 5F香具家 7F九尾イズナ(先制攻撃8.346) 9F灼炎アポロ 10F魔神マステリオン(先制マイティ999) 全キャラドロップレベルは13 カードや龍石やウエハーマンはレベル1 -- 2015-03-30 02:08:56
  • ドロップ内容変更があるものだけ バンチャック:バンチャックor森羅黄金神マキシウスカード レオンハート:レオンハートor森羅黄金神マキシウスカード コボックル:コボックルor森羅魔導神メビウスカード ボックル:ボックルor森羅魔導神メビウスカード カグヤ:カグヤor炎槌のキリコアナザーカード 家具耶:家具耶or炎槌のキリコアナザーカード -- 2015-03-30 02:13:26
  • 続き イズナ:はぐれイズナor森羅終極神カイカード アポロ:亡国のアポロor森羅太陽神アポロカード マステリオン:皇帝マステリオンor森羅光龍神リュウガカード -- 2015-03-30 02:16:01
  • 変換ミスです カード系の名前 森羅x⇒神羅o -- 2015-03-30 02:16:42
  • LF光ホルス S究極ヒカーリー 究極イザナギ 進化後ミズガルズ 進化後緑諸葛亮でSランク獲得しました。 -- 2015-03-30 03:17:08
  • アスタのスキル上げしようと思って回っているんだがカードが邪魔すぎてやばい -- 2015-03-30 03:30:02
  • 何だこれデータが全然違うな、レオンハートが道中で出現してるんだけど -- 2015-03-30 03:33:31
  • 超級のどっか(たしか5F)でボックル出現確認。泥しなかったんで進化後泥するかは不明 -- 2015-03-30 06:25:51
  • 勉強してきてとりあえず自分で調査した分と超地獄追加しておきました 初編集なので変な部分等ありましたら修正してもらえるとありがたいです -- 2015-03-30 06:55:21
  • 嘘だろ…バアルのスキラゲしようと意気込んでたのにカードが落ちるとか…しかも低確率じゃなくて体感1/2だし、こんなんやりづらすぎるだろ -- 2015-03-30 07:04:52
  • ↑2 編集乙です -- 2015-03-30 07:45:35
  • せめて3.5.7の進化後泥階層はカードじゃなくてそのモンスター固定で落ちるようにならないか… -- 2015-03-30 08:05:34
  • これいつからカードゲーになったんだよw -- 2015-03-30 08:47:11
  • カードいらねぇですね。こんなことするならアスタ素材とかも全部カードにして進化不要にしてくれよ・・・。カードドロップ0倍まだですか? -- 2015-03-30 09:15:55
  • サイガの遭遇率ってどれくらい? -- 2015-03-30 09:57:12
  • ヨミアヌでSランク。アポロで威圧。ラスト全解放。ドゥル姉さんの神悪魔エンハに助けられました -- 2015-03-30 10:06:04
  • アポロの泥は5回行って全てカードでした(汗)低確率とはなんだったのか -- 2015-03-30 10:58:59
  • 超級でLv7ボックル落ちたよ。レオンハートと一緒に出てきた。 -- 2015-03-30 11:50:38
  • 第三の目スキラゲしたいんだけどどこが一番効率良いですかね……見た感じ、確定ドロが無いようで既に気が滅入ってますが…… -- 2015-03-30 12:47:56
  • 超地獄級の固定階でもバアル餌進化後泥1/4?とかきついわ。カードのせいで進化前を集めるのもつらい。 -- 2015-03-30 13:01:52
  • もうカードゲーになればいいのにな。進化させるスキラゲとかアホくさくて -- 2015-03-30 13:54:50
  • 地獄級マステリオン、ノー泥で確定じゃなかった -- 2015-03-30 14:58:08
  • ↑失礼、超地獄追加で確定じゃなくなったのか -- 2015-03-30 15:10:48
  • 地獄以上なら獲得経験値は悪くないね。アスタやバアルのスキル上げもカードが邪魔するとはいえ進化後ドロップの機会があるうえに進化素材も簡単になって以前に比べてずっと楽になってる。 -- 2015-03-30 15:55:32
  • ↑6 等倍超地獄2倍上級と言われてる。アスタバアルのスキラゲは聖矢よりこっちが楽になったが、ボロボロ落ちるカードが邪魔でアポロはスキラゲしにくくなった。 -- 2015-03-30 16:10:08
  • シヴァはもうすぐ覚醒決まってるし第三の目あげてもスキレベ1になるかもしれんぞw -- 2015-03-30 16:28:12
  • ↑俺はそれを理解した上でやろうと思ってる。泥強+防御0を1枠で済ませられるのは意外と便利だから。もしslv1になっても覚醒1択ってぐらい強化されるのであれば、逆に喜ばしいことだわ。 -- 2015-03-30 16:41:06
  • レベルがどんどん上がっていく -- 2015-03-30 17:37:09
  • カードに邪魔されて本命収集の効率めっちゃ悪いなにこの糞仕様・・・ -- 2015-03-30 17:57:17
  • 昔のecoとかみたいに泥2倍の時に上級周回した方がいいのだろうか…? -- 2015-03-30 18:24:36
  • 逆に考えればカードばかりでスキラゲ楽勝なのか。ガチャゲーですのぉ -- 2015-03-30 18:44:34
  • Sランクの敷居下がったのか。ガチのカーリーパで取れてビビったわ。10万6000点でした。 -- 2015-03-30 19:19:44
  • アスタロト結局どこがいいの? -- 2015-03-30 19:54:59
  • 地獄級にてB4ではなくB9で灼炎のアポロに遭遇 -- 2015-03-30 21:04:32
  • カード要らん…俺はカグヤが欲しいんじゃ… -- 2015-03-30 21:27:09
  • ほんと カード邪魔だ -- 2015-03-30 22:16:20
  • カグヤとイヅナとキリコカードが欲しいんだが、どれも中途半端に落ちるから誰も上がらないし・・・せめて進化後からは落ちないでくれ -- 2015-03-30 22:52:26
  • シヴァ覚醒でスキル変わるなら、聖龍石集めても意味ないな。 -- 2015-03-30 23:05:32
  • 神羅万象、結構な盛り上がりだな。てまコラボだな -- 2015-03-30 23:38:32
  • 上級でもドロップの半分以上がカードとかどういうことなの・・・ちなみにB5トリオは健在だった -- 2015-03-31 00:01:47
  • 進化後家具屋全然落ちない。カードばかり -- 2015-03-31 01:10:06
  • カード集める場合はどこが効率いいんだろう -- 2015-03-31 04:46:10
  • 超地獄B3でサイガに遭遇 -- 2015-03-31 06:30:25
  • Sランク LF究極呂布ソニ 究極赤ソニダクレ浜姫浜姫でとれました -- 2015-03-31 09:18:14
  • ボックル落ちるようになって嬉しい そんな私はドラジョスキルマ難民 -- 2015-03-31 09:23:42
  • 2の方が聖龍石が出る気がする。気のせい? -- 2015-03-31 10:44:02
  • 普通のドロップが欲しいやつに取っちゃカードは邪魔なだけだな、何とかできなかったのか -- 2015-03-31 11:18:01
  • カードが落ちすぎる。。。レオンハートが欲しいのにバンチャックさえ全て泥はカード。。。orz -- 2015-03-31 12:58:11
  • ato -- 2015-03-31 12:59:43
  • 聖龍石とウエハーマンに会う前に、サイガと会うなんて思っても見なかったw -- 2015-03-31 13:01:03
  • マステリオン通常攻撃するのか・・・スキル攻撃力だけ見てたら死んだわw -- 2015-03-31 16:43:49
  • 中級〜超地獄級まで、1回づつでサイガ2体。やたらカードが落ちるね。 -- 2015-03-31 17:44:22
  • キリコのスキル誤字ですよー -- 2015-03-31 18:11:30
  • レベル上げにももってこいだなここ -- 2015-03-31 20:09:27
  • ウエハーマン出現率どんなもんだろ -- 2015-03-31 20:40:08
  • 超地獄半日程回って聖龍石12個ドロ。 他の素材も集めつつじゃないと辛そうだね~ -- 2015-03-31 20:47:36
  • 一応カード自体の経験値まぁまぁ旨いから進化前に食わしてMAXにするのが捗るっちゃ捗る。でもやっぱりカード落ちすぎ邪魔臭いわ -- 2015-03-31 21:34:08
  • カード落ちるのは進化前ドロップモンスター限定にして欲しい。 -- 2015-04-01 00:17:11
  • なんでバアルだけアスタと違って1/2なんだよ…究極分岐といい星矢といいアスタ優遇され過ぎ ピエドラのスキラゲはアンケでも出来るしせめて逆にしてくれ… -- 2015-04-01 00:21:29
  • Sランク取りに行って、B8でサイガはあかんやつw スキル余ってない... -- 2015-04-01 03:18:26
  • スタミナ調整で上級に行ったらサイガが出て来てLv.1でドロップしました。 -- 2015-04-01 06:27:34
  • 石やウエハースよりもサイガの方がよく遭遇するって…泥がカグヤとコボックルとカード類+サイガしかまだない -- 2015-04-01 09:58:13
  • ブブソニに覚醒セレス入れたらバインドも恐れるものではなかった -- 2015-04-01 15:52:21
  • マステリオンが全然落ちん!まぁいらんけどな -- 2015-04-01 18:10:05
  • カードほんとにいらねえ とりあえずアスタ終わったから後は石回収だけ お前らお先に -- 2015-04-01 19:49:54
  • サイガの出現率どんくらいなの?ベジータと同じくらい? -- 2015-04-01 20:34:33
  • 等倍時にスキラゲしてるやつってなんなん? -- 2015-04-01 21:21:58
  • どうせまた土日はサイガ3倍だろうし土日にやればおk -- 2015-04-01 21:22:36
  • 経験値効率考慮すると泥up超級・地獄ではなくても超地獄周回でもいい気がする -- 2015-04-01 22:08:58
  • カードってそんなに落ちてる? -- 2015-04-01 22:45:42
  • ガチャキャラ持ってるやつはカード落ちないと感じる、ガチャキャラ持ってないやつはカード落ちすぎと感じる -- 2015-04-01 23:04:10
  • 超地獄で聖龍石が1度も落ちないんだけど、40周くらいしてサイガ5体、キリコはスキルマどうなってんだ? -- 2015-04-02 10:29:06
  • 聖龍石なら向こうの方が落ちる。ただ、全体のドロ率悪すぎるけどね。 -- 2015-04-02 10:54:55
  • スキルアップ2,5倍が終わるまでにドロップ2倍来ないかな -- 2015-04-02 12:18:37
  • 聖龍石って集める意味あんの?シヴァって覚醒究極待ちでしょ、2体持ちとか他もついでとかならともかく -- 2015-04-02 13:26:44
  • L究極呂布297F究極赤ソニ297、サブ究極赤ソニ297、よりしろ赤仮面赤仮面でS。クリアできればほぼS確定だけど、落ちコンに助けられただけで、安定クリアは無理。B6で攻撃色貯めておきB7で陣使わず突破できれば、B9陣B10陣エンハで倒せる可能性大。 -- 2015-04-02 13:28:34
  • カードいらないのにカード落ちまくるんだが。地獄と超地獄のカード率違う?違うならカード落ちない方行くんだが -- 2015-04-02 14:54:50
  • いらないカードがワラワラ落ちる -- 2015-04-02 17:00:53
  • ↑4 覚醒究極が強いとは限らないし… -- 2015-04-02 20:10:21
  • サイガに全然遭遇せん・・・ 超地獄回ってるけど下の階層でも出現率一緒かな -- 2015-04-02 20:54:22
  • 上級のサイガはLv1でした。1Fで出たからびびった -- 2015-04-02 21:56:50
  • カードいらね、くそ癌帆 -- 2015-04-02 22:20:47
  • カード欲しいのに全然落ちん… 経験値美味しいからモチベは保てるけど -- 2015-04-02 23:07:36
  • スタミナ調整で入った上級でサイガ泥www -- 2015-04-02 23:12:59
  • シヴァ当然上げだろ。究極覚醒用にもう一体引けば解決。貧乏人はゲームやるな。 -- 2015-04-03 00:49:35
  • アスタロトは超地獄周回で進化後を狙いつつ進化前集めていらないカード類を合成→Lv最大であとは木曜D、コインドラプラ、金Dで。進化後は超地獄でもまあまあドロップする。 -- 2015-04-03 00:55:58
  • ↑2 上げる上げないは個々で判断すればいいこと。余計な煽り文句はいらん。 -- 2015-04-03 04:16:39
  • キリコのカード集めるなら何級? -- 2015-04-03 08:00:23
  • アポロ上げるなら泥率等倍時は超地獄? -- 2015-04-03 10:24:40
  • レオンとボックルのドロップ率って同じなのかな?今レオン側1:ボックル側7で困ってるわ。進化後のレオン欲しい -- 2015-04-03 12:55:05
  • ↑レオンが卵落としてもカードが君を待っている・・・ -- 2015-04-03 17:00:14
  • カード泥率明らか下がった… 超地獄8周して1枚しかキリコカード落ちない -- 2015-04-03 20:39:53
  • 自分は香具耶欲しいのにカードばかり落ちるけどな、超地獄10周して8割がキリコカードだ。持ってないからゴミにしかならん。 -- 2015-04-04 00:22:21
  • 超地獄と地獄の経験値効率が割といいから回すのが楽しい。超級だと(自分は)全然キリコさん落ちてくれないから地獄をぐるぐるしてる。 -- 2015-04-04 07:24:17
  • 今日ってサイガの遭遇率上がってる?朝やって超地獄5周で3回遭遇したんだけど。 -- 2015-04-04 07:38:28
  • 中ボスがカード落とすのは勘弁して欲しい -- 2015-04-04 08:34:59
  • 経験値おいしいなあ。ランクの上がり方が早い。サイガ集めのためにしばらく周回するわ。 -- 2015-04-04 10:22:47
  • スキラゲ一覧にガチャ限サイガも入れてやれよ~ -- 2015-04-04 11:42:26
  • 進化に聖龍石いらなくなったけど、友情ガチャで出なくなった… いいんだか悪いんだか… -- 2015-04-04 12:03:15
  • 明星のスキル変更されてるの知らなくて死んだ・・今日から変わってたのか -- 2015-04-04 12:36:11
  • ドロ2倍時のカードあつめはどこがいいですか?超級まわってますけど、上級のがいいですかね? -- 2015-04-04 13:23:28
  • カードが邪魔でスキラゲできない人結構いると思うから神羅万象のダンジョン入る度に難易度に応じてポイント貰えて、そのポイントでカードのみが出るガチャを作れば良いと思うけどなぁ…。運営も頭を使ってほしいわぁ…。 -- 2015-04-04 13:36:23
  • ↑カード狙いなのに初日に比べて泥率下げられてるのが納得いかないわ -- 2015-04-04 14:57:37
  • アポロ集めるなら超級以上がいいですよね? -- 2015-04-04 15:45:17
  • 時間帯でカード泥と通常泥分けたらいい。 -- 2015-04-04 16:07:23
  • ここの超地獄で「経験値うまい」とか言ってる人は、DBコラボ2の改級回ってなかったのか? -- 2015-04-04 17:50:47
  • 泥2倍上級を回してアーサーのスキラゲ完了 カードもけっこう落ちてたよ 私はガチャってないのでいらないのですが・・・ -- 2015-04-04 17:51:51
  • 中級サイガ攻撃力150です -- 2015-04-04 19:11:40
  • 今更アスタロトたその為に超地獄周回してるが、40食わせて今だスキレべ6 -- 2015-04-04 19:17:16
  •   -- 2015-04-04 19:21:49
  • ↑5 それは比較対象が間違ってる。DBは全コラボの中でダントツにいいんだから。ここは平均よりもいいから旨いって言ってるだけだろ。 -- 2015-04-04 19:23:58
  • ウエハース狙いで地獄100周ドロップたったの15個すべてスルー どうでもいい幻獣サイガが10ドロップでスキルマ。石10個使ってなんの成果もなしでマジへこむ -- 2015-04-04 19:30:19
  • ↑地獄じゃなくて上級だった -- 2015-04-04 19:34:32
  • 上で確認出てたが2倍でもアポロは超級は確定じゃないから、それ以上だね -- 2015-04-04 20:56:08
  • 超地獄のB3の猫からカードばっかり落ちる。バアルさんあと2たりないなのに・・・ -- 2015-04-04 21:02:43
  • バアルとアスタのスキラゲしたいのにカードばっかり カード制はガチャらない立場だと害悪でしかない -- 2015-04-04 21:25:41
  • ほんとB3の猫からカードばっかり落ちるな。嫌がらせかよ -- 2015-04-05 00:24:56
  • 自分は最後マステリオンばっかりでカードが落ちない -- 2015-04-05 01:10:18
  • レオン落ちんね。落ちてもカードだったりでまだ1体も泥無し。あと2倍でも超級だと3階は確定泥じゃないのね。地獄も3階泥無かった気がするけどきっと気のせい。。。 -- 2015-04-05 03:11:48
  • イヅナちゃんがカードしか落とさないんですけど・・・ ラクちゃんのスキラゲさせてくれ~ -- 2015-04-05 08:11:45
  • リュウガしかないからリュウガカードが欲しいんだがボスドロきついな。今のところ幻獣と同じ -- 2015-04-05 12:21:16
  • アポロから20連カード泥無し。こいつも幻獣枠だな -- 2015-04-05 15:01:27
  • 上級でアポロ(本人)一発ドロップ!ヤッターv(゚ε゚v) -- 2015-04-05 15:15:57
  • おめでとうw -- 2015-04-05 15:51:48
  • LF覚醒ハーデスSパンドラ、レア度1×3でSランク。サイガ来ても安心だし、すごく安定する。 -- 2015-04-05 16:45:52
  • 地獄級、イヅナ、アポロ、マステリオン全部泥無しとか只でさえ2択なのに・・・ -- 2015-04-05 18:58:35
  • リュウガ1たりないが続いたのでピィ食わせたわ。カード落ちないわ頭悪いわでもう勘弁orz -- 2015-04-05 19:17:07
  • サイガが全然出ない。何級で出るんだよ…。ちなみに超地獄ばかっりまわしてる。 -- 2015-04-05 21:57:13
  • 超地獄でサイガ二回出ました。たぶん20周くらいしてると思います -- 2015-04-05 23:58:51
  • 地獄で10回くらい出たけど2.5倍で1しか上がらなかった -- 2015-04-06 00:02:18
  • ウチのアスタロトたそがマジでヤバイかぐや70匹を食し未だにスキレべ7! -- 2015-04-06 00:21:15
  • ↑等倍ではそんなもんじゃね -- 2015-04-06 00:52:01
  • ↑すまんこ言葉足らずだった、2.5倍時の話だわ -- 2015-04-06 01:04:51
  • バアルが2足りないでコラボ終了したけど進化前50で次回2.5倍時に食わせればさすがに上がるよな… -- 2015-04-06 01:46:56
  • ↑すまん今日から学園ダンジョン始まったのと2.5倍終了で今回の森羅万象コラボ終了と勘違いしたわ。 -- 2015-04-06 01:56:14
  • ウエハースも石もサイガも出ない。。。溜まるのは進化前のカグヤと猫だけ。 -- 2015-04-07 01:03:40
  • 経験値はそこそこ。カードの経験値もそこそこ。アスタロトとアーサーのスキラゲが出来ると考えると良ダンジョンに思える。超地獄でかぐや確定泥じゃないのはアレだが -- 2015-04-07 05:02:41
  • サイガなんか中級1回目できたわw -- 2015-04-07 08:57:01
  • 1体だけなら結構簡単に手に入るけど、スキラゲできる程には出るわけ無いのが幻獣 -- 2015-04-07 10:36:04
  • アポロとリュウガのカード集めるのきつすぎない?固定階だけだし・・・ -- 2015-04-07 14:01:48
  • それならダンジョンアポロやマステリオンの方が12と10上げで遥かにキツいんですがねえ・・・ -- 2015-04-07 15:14:29
  • 他のカードと比べての話なんですがねぇ・・・。カイもきついけど -- 2015-04-07 16:02:48
  • 今回の幻獣出現率は多分昔より高いよ、今およそ50周でサイガ12、神羅2も同じ感じでヒカリ11、ボス階のカードより少し少ないレベル -- 2015-04-07 17:14:27
  • ↑2 そんなことわかってるよ。他のがボロボロ落ちるから麻痺してるんだろうが、このドロップ率でキツ過ぎなんてないってことだよ。まさかダンジョンキャラ側のドロップ率を下げる訳にもいかんだろ。 -- 2015-04-07 18:39:32
  • カードドロップくっそうぜぇ・・・ -- 2015-04-07 23:18:13
  • キリコがスキルマになるまでにレオンハートが4体しか落ちなかった これもしかしてカードの確率50%なんだろうか -- 2015-04-07 23:19:27
  • 聖龍石が幻獣以上に落ちないorz -- 2015-04-08 06:47:01
  • 頑張ってバアルの素材をせっせと光の上忍に進化させ&合成でスキルマにした途端このダンジョン復活…手持ちのモンスターでは聖龍石のみドロップして欲しいが出現すら稀で、こっちもキツい(T ^ T) -- 2015-04-08 15:31:20
  • ↑2 同じく。今日、地獄周回でサイガが3/6。石は遭遇だけなら6~7回くらいしてるけど泥は1か2だね。 -- 2015-04-08 18:03:15
  • サイガ出ない~(´;ω;`) 超地獄でも全階ドロップじゃないのね。雑魚階が落ちなくて毎回8/10位になる。 -- 2015-04-08 23:18:08
  • 等倍では超地獄ですら聖龍石の泥率低いな。聖龍石だけ残って結局泥無しってのが異様に多い。1潜入で2回あって、タブレットブン投げたくなった。 -- 2015-04-09 08:59:52
  • カグヤ集めはもう中級とか回る方がいいや。超地獄行ってもカード落ちて進化後ロクにあつまらないし進化前も他の雑魚とかカードに邪魔されて集まらないしでB10構成と長いだけで徒労感のが大きい。 -- 2015-04-09 10:29:36
  • ↑キリコ持ってるとカグヤ進化後も含めて恐ろしいほど集まるよw けどカグヤさんは自分に似たみたいで2倍に50位食べさせたけどまだスキレベ2なの。おばか。。。 -- 2015-04-09 11:28:16
  • 覚醒ミネで楽勝だなここ -- 2015-04-10 11:26:45
  • 16~20倍以上出るなら、ボスのワンパン無理でも2ターン以内に半分以下まで減らして3ターンバインド回復さえできればあとスキルいらないね。 -- 2015-04-10 14:25:58
  • サイガ3倍中? -- 2015-04-10 21:50:50
  • Sランクが未だに取れない。 -- 2015-04-11 00:53:51
  • 等倍から回してるけどサイガは体感上2倍だな。等倍15%程度、2倍で30%ってとこかな。幻獣もこれくらいなら周回してもいいやってなるのにね。今までの幻獣は本当にひどすぎた。 -- 2015-04-11 03:48:30
  • コラボ開始からずっと回っててやっとリュウガカイスキルマ。固定階からしか落ちないから辛かった… -- 2015-04-11 07:47:27
  • サイガ6周中3回遭遇。3倍来てるかな。 -- 2015-04-11 08:35:56
  • カード邪魔すぎ -- 2015-04-11 09:12:13
  • サイガ遇えない・・・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。 -- 2015-04-11 11:35:56
  • サイガを1日2つ、土日は可能な限りと目標決めて、スキルウp2.5倍に喰わせると決めて…このたびアナザーがスキルマになりました。5回連続で4体喰わせました。連続で喰わせたのが良かったかも。 -- 2015-04-11 13:10:01
  • アポロのスキル上げしたいんだけど2倍時上級でも落ちるかな?中ボスだからドロップ悪いかな・・・? -- 2015-04-11 14:26:02
  • ↑昔からあるコラボだから超級でも意外と楽に行けるよ。上級と超級とはボス・中ボスの泥率が全然違うから、超級試してないなら挑戦してみても良いのでは? -- 2015-04-11 15:49:06
  • ↑2 2倍時でも上級ではアポロほとんど落ちないからスキラゲはまず無理。アポロのスキラゲするのであれば少なくとも超級より上。2倍なら地獄で確定泥なのかな? -- 2015-04-11 18:32:41
  • バンチャックを集めてるんだけどどこ回るのがオススメ? -- 2015-04-11 20:21:50
  • なんかこうメンツが揃わず、仕方なくアンドロメダでからくも超地獄クリア。3年もやってるのにキーカードに欠けちゃってます。( ; ; ) -- 2015-04-12 01:23:50
  • 10周してイヅナからカード0。アポロは半々くらいなのにこれがセンサーって奴か -- 2015-04-12 02:55:29
  • バンチャックが落ちたと思ったらカードなんだけど… -- 2015-04-12 04:51:30
  • 中級のマステリオン、覚醒ラーのスキルで死ぬから少なくともHP77776以下 -- 2015-04-12 05:54:07
  • 77777以下だミスった -- 2015-04-12 05:55:31
  • 2倍時、聖龍石集めは上級でいいのかな?遭遇率は何級やろうが変わらんよね? -- 2015-04-12 09:24:09
  • ↑これどうなんだろう?体感では遭遇率はやっぱり上のクラスがいい気がする。 -- 2015-04-12 09:33:13
  • ↑2 あなたのランク次第だけど、超地獄のランク経験値が上級より桁違いに多いので、ランクアップによるスタミナ回復を考慮すると超地獄回した方がいいかも。 -- 2015-04-12 10:03:45
  • 中ボスのところで悉くカードとかいうゴミが落ちるんですが -- 2015-04-12 10:30:41
  • ウチは反対に泥2倍になってからカードが全く落ちなくなった。まぁ等倍の時も全く必要ないマステリオンさんはほぼ95%カードではなく本人泥でしたが。 -- 2015-04-12 11:56:18
  • ↑5の者です。聖龍石集め諦めました、超地獄10で1泥、面倒になって上級をカグで50位やって2泥(T T) で、改めて考えたらシヴァスキルマじゃなくてもいいと思った、俺には割りに合わんかったですわ -- 2015-04-12 12:17:42
  • カード率は確実に低くなってるな。サイレント修正乙 -- 2015-04-12 12:40:49
  • 中級でいきなりサイガ出てびっくりしたわ。非カードキャラのスキラゲ以外ではほんと超地獄とか回る必要ないな。 -- 2015-04-12 12:44:45
  • ↑↑やっぱりそうですよね。今日残りキリコ1.5体とカイとメビウスをさくっと終わらせて2の方やろうと思ってたけどむりぽ。。。 -- 2015-04-12 12:51:02
  • ここSランク無理だわw 超地獄なんだから5万点くらいに下げてくれよ…… -- 2015-04-12 15:17:04
  • ↑5超地獄きついんで地獄周回してるけど結構聖龍石落ちる。個人差なんだろうけど… -- 2015-04-12 16:51:48
  • 俺もシヴァ持ってないのに聖龍石落ちまくって50超。処分するか倉庫の肥やしにするか悩む。 -- 2015-04-12 17:29:35
  • 超地獄を周ってるけど、進化後が落ちる中ボス階ではカード泥、雑魚階では進化前泥。。。勘弁して欲しいです。シヴァいるからか聖龍石は姿もみません。出ると時間かかるからいらんけど。 -- 2015-04-12 18:21:57
  • アスタのスキラゲしたいのに6:1でカードばっか落ちる。邪魔くさいわぁ -- 2015-04-12 18:33:21
  • コラボ2のほうもこっちも、LF時魔導士でSランクとれたよ -- 2015-04-12 18:58:21
  • シヴァは究極くるから聖龍石は合成経験値結構いいので合成したら? -- 2015-04-12 20:08:15
  • ようやくシヴァがスキルマになった。中級をひたすら周回。2体目はとてもじゃないけど無理だわ。究極覚醒くるからいいんだけど。 -- 2015-04-12 20:40:20
  • アナザーでない、幻獣サイガのスキラゲしてる人いる?究極スキラゲすればスキルマになる程度に集まったんだけどどうしよう… -- 2015-04-12 23:16:07
  • 復刻開始からちょこちょこ周回で10匹程、土日遭遇2倍で約180周で60匹程を全部ぶちこんでアナザー3体スキルマ完了したよ。 -- 2015-04-12 23:35:43
  • ↑凄い!やっぱりそれ位周回できなきゃ駄目なんですね。マスオさんの数から30周位したみたいだけど幻獣サイガ1体しかBOXというかアナザー3体いるのも凄い。。。ウチはアナザー1体お迎えするのに諭吉が3人消えたw -- 2015-04-12 23:47:39
  • ↑変な所でエンター入ってごめんなさい。 -- 2015-04-12 23:50:04
  • ↑2 サイガ3体スキルマとかえげつない苦行だな・・・とにかくお疲れ様。俺はBOXにお迎え出来たアナザー1体が残念ながら2タリナイで終わったわ。まぁ、モクピィの消費を抑えられるから良しとしよう。 -- 2015-04-13 00:05:10
  • ↑3だけど経験値がそこまでまずくない、し幻獣にしては頻繁に出現するし、サクサク周回出来るしで気付けば石気にせずテレビ見ながら淡々と周回してた…。サイガ3体はキリコが出るまでガチャ回してたら勝手にBOXに居たんだ…。ちなみに私は諭吉さん2枚の致命傷で済んだよ。 -- 2015-04-13 03:07:56
  • 確かに周回は楽だったねぇ。俺も暇を見てダラダラ周回してたけどランクまぁまぁ上がったし。しかし諭吉さん2枚の致命傷も負ってたとは・・・w -- 2015-04-13 03:40:55
  • 神羅聖魔神アーク カードが抜けています。 -- 2015-07-31 06:33:36
  • リュウガのスキラゲは超地獄級一択か・・・面倒くさい -- 2015-08-03 08:35:17
  • ↑2 アークは神羅コラボ2の方で出ます、ちゃんと確認しましょう。 -- 2015-08-03 19:15:12
  • 前回の再リニューアル以降ウエハーマンはどこで集めればいいんだ?スタミナ。効率的には固定出現階もある上級がよさそうだけど。超級以上だと中ボス階 -- 2015-08-03 20:02:34
  • ↑途中で送られてしまって失礼。超級以上だと中ボス階多いし、ウエハーマンとか石集めるのに非効率かな? -- 2015-08-03 20:04:49
  • カードとキャラが1:5でしか落ちない…サイガ目当てで出たキリコ6体から卒業できない -- 2015-08-05 10:47:47
  • ↑↑等倍だと出現あっても泥しない階が多いから、等倍なら超地獄一択(それでも平均8.5泥位)。2倍なら上級でもいいのかな~でも経験値がそこそこ良いし簡単だから自分なら超地獄に行くかな -- 2015-08-07 11:45:12
  • 9階でもサイガ出てちょっとビビった(゜ロ゜;ノ)ノ -- 2015-08-09 02:13:15
  • 今回はサイガの遭遇率UP無しか -- 2015-08-09 16:57:27
  • 終わらない… -- 2015-08-09 17:22:16
  • 超級4回でサイガ出ました -- 2015-09-17 23:13:03
  • 神羅万象のスキル上げがまたきたのか。上げきる自信が無いぜ。。。 -- 2016-01-08 23:13:16
  • スタ半は15日じゃなくて12日(3:00)までじゃ? -- 2016-01-11 12:07:25
  • ↑確かに公式にも年末年始イベで12日まで協力プレイダンジョンのスタミナ半分としか書いてないね -- 2016-01-11 18:38:15
  • 聖龍石落ちない。そして上がらない。シヴァの馬鹿… -- 2016-01-11 18:55:07
  • マステリオンからアテナアナザーのカードを確認。これって3択になったってことか? -- 2016-01-11 20:01:10
  • マステリオンからアテナアナザーカードドロップしました -- 2016-01-11 20:21:33
  • 3択だね。幻獣よりはマシか。それでも絶望的に落ちないけど。 -- 2016-01-11 21:56:10
  • 聖龍石狙いならスタ半より泥率UP時の方がいいだろうからまだチャンスはある。 -- 2016-01-12 01:02:41
  • 道中ザコで3択ならまだしも固定ボスでそれってスタミナ効率悪過ぎて嫌だわ -- 2016-01-14 00:30:02
  • ソニアアナザーカードが全く落ちない。本当にドロップするのか?ってレベル -- 2016-01-14 00:59:21
  • アテナとソニアのドロップ率、時間帯によって変わってるのか? どっちかが連続して落ちるの多いし同時に落ちたの1回くらいしかないぜ -- 2016-01-14 13:41:00
  • バランシールとソニアのカード出た方居ますか?30回づつまわしたんですがいまだに出ず…。と思ったら時間帯で変わるかもなんですね。 -- 2016-01-14 15:49:28
  • 明らかにソニアカードでなさすぎ。舐めてるとしか思えない出にくさ -- 2016-01-15 07:38:41
  • ソニア、ようやく集めた5枚でスキルマ。賢い子で良かった。 -- 2016-01-16 22:57:57
  • アテナのカード落ちなさすぎて草も生えねえ・・・、21時から0時まで周回したけどマステリオンしか落ちないわ。 -- 2016-01-17 02:28:21
  • ソニアナザーカード17枚あるよ、ソニアアナザーはいないけどね。 -- 2016-01-17 14:48:22
  • アテナカードでないですねー。 -- 2016-01-17 17:54:30
  • 3択にするんだったらせめてスタミナ半分にしてくれないと割に合わん -- 2016-01-17 21:41:54
  • カード落ちねえ。石とスタミナの無駄遣いにしかならんわ -- 2016-01-17 22:24:09
  • 相当潜ったけど、アポロカード一度も落ちず -- 2016-01-18 11:05:46
  • 超地獄級4回潜入中3回、バトル7でイヅナの代わりにジゼルが出現しました。試行回数が少なく超地獄級のみですが、バトル7が2択になった可能性があります。また、ジゼルが出現した潜入のバトル9でサイガが出現したため、ジゼルは幻獣ではなさそうです。 -- 2016-07-04 12:36:40
  • ↑でも言われてる通り、ジゼルはイヅナとの二択 -- 2016-07-04 17:02:45
  • 上級3Fでジゼルと遭遇しました。通常攻撃力254でした。 -- 2016-07-04 17:31:18
  • もうウエハース進化にいらないんだから、マステリオン3択にしないでウエハースを2択にしてくれよ~ -- 2016-07-04 22:33:00
  • まさかの4択スキラゲか、最悪だわ -- 2016-07-05 05:49:42
  • 神羅万象好きだけど対象多すぎてやってられんな。最大SLv増えた分だけすら上げ直すのもつらい -- 2016-07-05 13:19:03
  • イヅナのとこ、サイガいれたら5択スキラゲなんだが -- 2016-07-05 14:35:27
  • ラクシュミーとか15スルーしたわけだが、アスタもだいたい15スルー、代わりに他のが爆上げってわけでもなく、酷すぎ -- 2016-07-06 12:28:56
  • 詰めに詰め込んだスキラゲ素材 -- 2016-07-08 00:53:40
  • ジゼルに遭遇すらしない安定の片寄りっぷりだゾ! -- 2016-07-08 08:03:14
  • もしかして最後の2日間はサイガ2倍? やたら現れるんだが… -- 2016-07-09 00:41:27
  • スタミナ消費が少ないうえに確ドロだとしても出現しなければ意味が無い…ってことで超地獄回してるけどそれでも出現しないのが普通だな。ほんとイライラする -- 2016-07-09 18:50:30
  • 使うあてがなく、継承することもできないリュウガのために何日も周回する不毛な日々が終わらない・・・ -- 2016-07-09 21:12:02
  • ソニアカード落ちない。ひょっとしたら5%くらいか? -- 2016-07-10 00:25:40
  • 聖龍石出ないし、出ても落ちないし、シヴァのスキル上げあきらめよう -- 2016-07-10 05:32:35
  • 超地獄を5回やって50体のモンスターを売る作業…。ほんと何のためにやってんのか悲しくなってくる -- 2016-07-10 12:54:50
  • リュウガカードが一番大変だった。150周位したけど67%がマッスンで23%アテナカードでリュウガカードが10%位だった。めぼしい物は最終的にリュウガカード<アポロカード<クロウカード<アテナカード<ソニアカード<聖龍石<幻獣サイガの順で集まった。聖龍石は2の方が落ちる感じがした -- 2016-07-11 15:22:16
  • 超地獄級の花媛香具耶からカエデカードがドロップしました -- 2017-03-13 12:52:26
  • ↑まじ? キリコのスキラゲ考えてたけど、やめるわ。 -- 2017-03-13 20:04:48
  • 「閃華鳳龍姫カナン カード」を追加しました。間違いがありましたらご指摘ください。 -- 2017-09-11 16:47:01
  • 2019.1の復刻で、中級・上級が5バトル、超級以上が6バトルに減少しました。 -- 2019-01-21 16:28:24
  • まだ調べてないんだけど、要は雑魚+カード+メダルってこと?それとも雑魚+メダル(カードは交換)? -- 2019-01-21 16:38:58
  • ドロップのほとんどはメダル。まれに雑魚が落ちて、おそらくカードはダンジョンではドロップしない。 -- 2019-01-21 19:11:51
  • ダンジョン泥はもう使い道の無いゴミばかりだからもうドロップしないようにしてくれよ -- 2019-01-22 02:16:06
  • 久しく見てなかったけど、1年4ヶ月ぶりだったのか、、、 カードはメダル交換になったのね -- 2019-01-22 02:24:58

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月22日 02:24