• ダクレスキルマ作ってなかったから作っておこう -- 2014-04-14 00:01:23
  • 4Fダクレ確定かな? -- 2014-04-14 00:05:00
  • エンジェリオンかあ -- 2014-04-14 00:05:32
  • デーモンデビルしか落ちねえ -- 2014-04-14 00:08:05
  • 初級でいきなり道中ゲット!ふわふわのほうね -- 2014-04-14 00:11:17
  • ハーピーしか落ねえw -- 2014-04-14 00:13:36
  • ↑2初級はレベル1です -- 2014-04-14 00:15:56
  • 各1周でふわふわと進化後ダクレ各1ゲト。進化後泥がありがたすぎる、セポネスキルマまで全力だ。 -- 2014-04-14 00:16:06
  • 183208でAランクでした -- 2014-04-14 00:18:01
  • フェリオ道中確認 今なら三蔵法師用二喬借りればSランは楽 多分20万でSラン -- 2014-04-14 00:22:57
  • 初級や中級でも進化後落ちるんならスキルLvUP合成早見表書き直したほうがいいかもね -- 2014-04-14 00:24:57
  • 229,006でSランク コンボ6.0 ターン6 レア3.2 -- 2014-04-14 00:30:03
  • 道中のふわふわマジで要らないんですけど。嫌がらせか? -- 2014-04-14 00:38:26
  • 211,508でSでした。LF魔王ロキ、Sワルりん3、アメリット。コンボは4.1でした。 -- 2014-04-14 00:40:16
  • 3周してダクレ1泥!!辛すぎ!Sランクはスコア20万以上!!!思ってた以上にボスが弱すぎてワロタ!!その分経験値悪いが....... -- 2014-04-14 00:41:20
  • FL堕ルシサタン、Sはまひめ、鞄x3でレア3.0で183000。14ターンで倒せば17500でSランでるね。エンジェリオンは堕ルシのみで終了。 -- 2014-04-14 00:42:05
  • 205106でSランク 20万がボーダーですかね? -- 2014-04-14 00:43:11
  • 20万がボーダーだわ -- 2014-04-14 00:44:10
  • 上の方にも書いてる人いるけど他と比べて経験値の不味いな。半分くらいかな。まぁあんま気にしないけど -- 2014-04-14 00:46:42
  • LF赤ソニ S仮面X5で20万のSランクごち。 -- 2014-04-14 00:48:51
  • フェリオは正直1体持ってたらもうあとはいらないがダクレが進化後落ちるのは有りだな。セポ姉持ってないから進化前だったらやる気なかったがダクレスキルマ作るかって気にはなったわ -- 2014-04-14 00:50:31
  • コンボ8.0 ターン5 レア4.2で208204のS。ちなみに137900はAでした。 -- 2014-04-14 00:58:30
  • 196,308のA・・・うぉぉぉぉぉ -- 2014-04-14 01:03:54
  • LFレア6 Sレア1x4 の平均2.7で22万でS確定やね -- 2014-04-14 01:05:32
  • FLゴン(レベルマ+297),S超ネギ+仮面3でコンボ4.8,ターン5,レア3.2 スコア216600。まあ、木で行く人いないだろうけど。 -- 2014-04-14 01:13:29
  • 道中フェリオ要らないって思ってたら既に書き込まれてた。大抵の人はそう思ってるのだろうな。 -- 2014-04-14 01:22:54
  • ↑7サンクス!楽チンだなw -- 2014-04-14 01:39:24
  • LFサタン S仮面で平均5.1 ターン11でS 割と楽に取れるね -- 2014-04-14 01:44:51
  • フェリオは1体あれば十分だしな 道中いらんねホントに -- 2014-04-14 02:12:52
  • 7周してダクレ4フェリオ4。スキル上がらず。なんも言えねー。 -- 2014-04-14 02:16:41
  • ↑二倍でも無い日に7周した程度で何が言えるんですかね? -- 2014-04-14 02:31:10
  • まぁ2倍以外回さなくていいよね -- 2014-04-14 02:46:03
  • L堕ルシ Fサタン はまひめ×2 仮面×2 でスコア239008のS 5階はイビルノヴァで一撃(4ターンクリア) -- 2014-04-14 02:50:56
  • LFサタンS仮面×4でコンボ4.6、13ターン、レア3.0。Sランク、211.906だったで -- 2014-04-14 02:59:37
  • 初級で何故かフェリオ2体泥。嬉しいような嬉しくないような・・・ダクレも落としてくれよ・・・。 -- 2014-04-14 03:15:48
  • 上のほうの方の方式で、LF赤ソニ、+貯金箱の○りん×3、レア2のはまひめで初Sランクでした。ありがとう! -- 2014-04-14 03:27:45
  • LF闇闇バットマン・天ルシ、サブ仮面×4でランクS。楽勝でした。 -- 2014-04-14 03:34:03
  • 別にもう要らないとはいえダクレ落ちなさ過ぎだろ -- 2014-04-14 04:06:08
  • ⬆︎2のコメを参考にして、LF進化前闇バットと究極天ルシ、Sはまひめ、デカわる、闇仮面、光仮面で行ったらS取れました。ダクレもフェリオも取れなかったけどな‼︎ -- 2014-04-14 04:47:55
  • ダクレ確定出現ってことは2倍時でもダクレは取れないと思うんだよ。ほぼ間違いないね。 -- 2014-04-14 04:52:36
  • LF究極天ルシ 闇ノエル S鞄×4で22万とれるのでS確定。 -- 2014-04-14 06:15:42
  • 最初の2回でダクレが連続で落ちるから「結構おちるやん」と思って石使って回ったら落ちなくなる罠。。。 -- 2014-04-14 06:19:51
  • だくれ落ちたけどこれ使える?育てた方がえーかね?せぽねとか持ってないです -- 2014-04-14 06:21:59
  • ⬆︎無課金サタンパには必須なくらいに使える。サタンパを使ってなくてもスキルマ2体は確保しておいた方がいい。 -- 2014-04-14 06:43:11
  • 2体も要らんわw -- 2014-04-14 07:02:20
  • デーモンがよく落ちるから、かなりレベルを上げなきゃいけないボムのスキラゲに最適のDだね(白目)。 -- 2014-04-14 07:08:09
  • うん、2体はいらん -- 2014-04-14 07:59:30
  • スタミナ250使って上級回してふわふわ・ダクレ各1体とか落ちなさすぎ -- 2014-04-14 08:00:40
  • ヒーラーのスキラゲでもしようかと思ったけど、先週トールのスキラゲの副産物でヒーラーもスキラゲできてたからホントにやること無いダンジョンになってしまった。石とたま回収して終了。 -- 2014-04-14 08:05:14
  • ダクレはコストや制限用で使えるからセポネの餌以外でも一体は確保しておいて損は無い -- 2014-04-14 08:25:55
  • このダンジョンダクレ以外はカリラとイビルノヴァで進めるから周回は楽やな -- 2014-04-14 08:31:40
  • ダクレもペルセポネもスキルマで持ってんだよ既に。神秘龍超頑張ったからな俺。 -- 2014-04-14 08:37:39
  • ここのSはスキルマ堕ルシ持ってる人なら楽すぎるなwサタンで堕ルシ挟んで後はレア1の仮面とかで埋め。後は道中ワンパンしつつ最後のエンジェリオンはイヴィルノヴァでワンパン。これで20万超えるからS確定。 -- 2014-04-14 08:38:50
  • 間違えた。神秘龍とHHコラボ超頑張ったから、だね。 -- 2014-04-14 08:39:37
  • 上級100週ほど行ってきたがフェリオ5 -- 2014-04-14 08:51:21
  • ダクレが確定単体出現ってのは、ふわふわがハズレ扱いされててダクレで釣らないと石使ってくれない事への対策なんだろうかね? -- 2014-04-14 08:52:12
  • LFサタンSレア1×4で、平均レア3ですが、ちょっとコンボ意識すれば20万超えますよ。クリアターン9、コンボ5.7で23万でした。 -- 2014-04-14 09:02:42
  • 闇バットラオウでS確スーパーど安定ぱですよー -- 2014-04-14 09:09:31
  • ダクレ単体確定じゃないような気がする。テレビみながら惰性でやってたから見間違いかもしれないが…… -- 2014-04-14 09:12:46
  • あっ、失礼。4Fは出現自体は単体確定で稀泥だったのね。 -- 2014-04-14 09:15:24
  • ↑5ふわふわはこのダンジョンでスキルあげる必要まったくないからな -- 2014-04-14 09:44:57
  • フェリオ初GET、石とたまドラもGET!嬉しい -- 2014-04-14 10:14:57
  • 今回仮面出ないのか…がっかり -- 2014-04-14 10:19:17
  • ダクレの為に周回する予定ですが、ふわふわスキルマ持ってるのですが、2体目必要?制限で使うとかありますかね? -- 2014-04-14 10:39:42
  • しまった、、↑途中で投稿してもうた。ですがですがとバカ文章ですが、気を悪くしないでください、、、 -- 2014-04-14 10:41:52
  • ふわふわへの憎しみが芽生えるダンジョン -- 2014-04-14 10:46:00
  • とりあえずたまドラと石取ったら2倍待ちかな -- 2014-04-14 11:02:05
  • なにこのゴミダンジョン… -- 2014-04-14 11:21:24
  • スコアモード対策にダクレを狙う人とフワフワとってハッピーになる人が混在するダンジョン。 -- 2014-04-14 11:36:37
  • 何にせよダクレ進化後が落ちるのはありがたい。セポ姉スキルマになるまでがんばろ。 -- 2014-04-14 11:42:10
  • ミリオンゴッドハーデスにペルセポネ出てきましたね -- 2014-04-14 12:04:10
  • ここまで泥率悪いアンケは初だな -- 2014-04-14 12:04:40
  • 重課金者の重課金者による重課金者のためのゲーム -- 2014-04-14 12:10:01
  • ダクレとふわふわ出なさすぎ。もうこれはデーモンのスキルマ目指すしかないな(錯乱)。 -- 2014-04-14 12:13:12
  • 全然出ないではないか。アンケートとはいったい・・・うごごご! -- 2014-04-14 12:23:50
  • 中級の1階でふわふわ出てまさかのドロップ 嬉しい~ -- 2014-04-14 13:13:15
  • セポネ持ってないけど、4階のレディ一体は改悪でしかない。ピエドラ上級といい、最近の癌はユーザー馬鹿にしかしてないわ。 -- 2014-04-14 13:18:24
  • 上級10回以上回ってもふわふわ、ダクレ共に泥無し。舐めてんのか? -- 2014-04-14 13:46:13
  • 上級3周してダクレ2フェリオ1泥、もちろんスルー。デーモン7泥、2UP。うひゃひゃ -- 2014-04-14 13:48:22
  • 乱数が時間帯で偏ってる気がするから、2-3週まわって道中でなければ時間ずらしたほうがいいかも。 -- 2014-04-14 13:50:59
  • 今回は仮面系がでないの 水曜いくより色固定で3種類集められるから便利だったのに 残念 -- 2014-04-14 13:58:00
  • セポネ持ってないからレディは要らないけど、フェリオが欲しい。上級1週でフェリオ1泥。 -- 2014-04-14 14:01:02
  • フェリオみたいなゴミカスはいらないけどダクレ育てるか -- 2014-04-14 14:10:01
  • やっぱり中級より上級の方が泥率は高いのよね?中級ボスのフェリオ2体の方が期待するのだが・・・ -- 2014-04-14 14:14:07
  • 予想通り、ダークレディーのドロップ率低いですね。ペルセポネをスキルマにしたいので周回しますが先は長い、、、 -- 2014-04-14 14:15:53
  • フェリオがヤバイくらい落ちるんだが。ポリンの塔で既にスキルマだから要らなすぎる。 -- 2014-04-14 14:23:44
  • はじめてSランクとれた!難易度低いとは言えたまどら嬉しい! -- 2014-04-14 14:32:30
  • 道中のフェリ豚いらなすぎるわ。道中とボスでアンケート分けたはずなのになんでフェリ豚でてくんの?詐欺にもほどがあんだろ -- 2014-04-14 14:36:53
  • 過去のアンケは等倍時に最終フロア30%。4と5で2フロアボス格がいるんだし15%って事はありうるかも。俺は2倍までスルー。石回収だけだけど。 -- 2014-04-14 14:41:44
  • 両方落ちる確率が半分になるという、ダクレ狙いには悪意しかないダンジョンっぽいな。フェリオなんて1体いりゃ十分だし道中なし、ボスはダクレで両側囲むくらいで調整しなきゃあかんやろ -- 2014-04-14 14:47:46
  • 主目的のセポネスキラゲ中に、このDだけでフェリオ4体をエンジェリオンにまでして、覚マ作れるな、こりゃ。 -- 2014-04-14 15:39:51
  • 17匹ほど献上したのにセポ姉様は見向きもしてくれなかった・・・。 -- 2014-04-14 15:43:59
  • アンケ対象デーモンだったの? -- 2014-04-14 16:09:49
  • ダクレをぼろぼろ落としセポネで絞る。さらに周回させる。ガンは商売上手だなぁ -- 2014-04-14 16:19:00
  • 5周でデビルしか落ちないので、石とたまドラ回収後は2倍待ち。 -- 2014-04-14 16:48:05
  • セポネ、ダクレ共にスキルマするために等倍時でも自然回復分は回す。次いつやるかわからないし。二倍時はもち石ジャブ -- 2014-04-14 17:27:41
  • そもそもこのDダクレふわふわの泥率が悪い。それに加えて名ばかりのスキレベうp2倍のせいで食わせてもスルーされる。酷すぎるにも程がある。 -- 2014-04-14 17:57:52
  • L屍ドラゾン、F天上エンジェル、S仮面×4でSラン -- 2014-04-14 17:59:58
  • どんなのででもSいけるな。水闇デュークと青ソニアででも取れた -- 2014-04-14 18:04:45
  • 山本「ダクレとふわふわ確定出現!更にダクレは進化後で落ちるよ‼︎(でも落ち易いとは言っていないから泥率悪くても問題ないよね)」 -- 2014-04-14 18:10:31
  • 20周してダクレのドロップ0。等倍とはいえ あんまりだと思いませんか?食わせてスルーする以前の問題です。 -- 2014-04-14 18:16:35
  • 闇仮面居なかったからLFハクSあわもりひかナーガで合計レアリティ18でなんとかSランク -- 2014-04-14 18:21:00
  • 道中ランダムふわふわしかでねえ。ホントにダクレが出るのか不安になってきた -- 2014-04-14 18:24:44
  • 上級1周目でダクレ2体落ち・・・道中ボス   石貰ったから退散 -- 2014-04-14 19:06:58
  • ボス泥枠だったはずの糞フェリオを道中でも大量ドロップさせライトユーザーを釣り、課金層からはダクレの糞泥率による石搾取。いやあ、ほんとうに癌呆は商売上手ですねえ。こんなん誰が石ジャブするかよ。 -- 2014-04-14 19:12:35
  • 今朝,ダークレディ×4+ペルセポネ×1でペルセポネのレベルが3アップでした。ちなみに10周ほどでダークレディ5体ゲット。 -- 2014-04-14 19:16:29
  • フェリオ(笑)がドヤ顔でドロップするたびにむかつくわ。4Fまでにダクレかプラタマ落ちなければリタイア安定。 -- 2014-04-14 19:20:57
  • 誰ですか、フェリオに投票したの?ダクレ集めの邪魔でしかないのですが^^; -- 2014-04-14 19:25:46
  • 4〜5Fの泥はまず期待出来ず、仮に1〜3Fで出たとしても明らかに泥率操作されてて落ちない。これでどうやってスキラゲしろというんですかね・・・。 -- 2014-04-14 19:35:50
  • フェリオに投票したユーザーは悪くないだろ。従来のアンケから泥率を半分にする代わりに二種類泥するようにしました^^って設計した癌がクソなだけ。ハンタコラボみたいに修正してくんねーかな -- 2014-04-14 19:36:49
  • アンケートダンジョンなんだから、今回ならば道中はダクレだけ、ボスはふわふわだけ出現みたいな感じにして欲しい。他に手に入れにくいやつが出るならいざ知らず、何で誰も得しないナイトやデーモンを入れてるのかが分からない。 -- 2014-04-14 19:55:30
  • 道中のダクレ率そんな悪くないと思うんだけどなぁ。今7週して、1F~3Fで毎回ダクレでるぞ。落ちないけどさ -- 2014-04-14 19:59:57
  • ⬆︎俺は1回しか道中で会ったことないぞダクレ。しかも泥しなかった。ふわふわはたまに出てきて2体泥したが今のところそれだけだよ( ; ; ) -- 2014-04-14 20:12:23
  • 開幕早々はボッコンボッコン落ちてたんやで~。スキル上げは鬼スルーモードだったけど -- 2014-04-14 20:14:14
  • Sランク楽だね。LメルエムF297アマテラスSコスト1の光闇。HP1万以上、攻撃2倍。デーモン3体出ても余裕。 -- 2014-04-14 20:18:05
  • ダクレ落ちないぞ!! これ2倍でも期待できんしあとスルーも考えるとまじで吐くな -- 2014-04-14 20:19:11
  • ここはデーモンスキルマ目指すダンジョンだぞ。フェリオ、ダクレのスキルマは石消費するしかない -- 2014-04-14 20:51:52
  • ダクレ5体ぶっこんだら、4あがったw うますぎwww -- 2014-04-14 20:55:58
  • 進化後ドロップするから助かるわ・・ -- 2014-04-14 21:06:04
  • まだふわふわとか言ってる馬鹿いるんだな・・・ -- 2014-04-14 21:17:40
  • sランク獲得の為だけに行ったらダクレ2匹拾ったというあるある 敵で出るとでかくてびびるんだが。 -- 2014-04-14 21:23:02
  • みなさん!↑2が言うには、ふわふわって言うと馬鹿なんだそうですよ!理由はわかりませんが気を付けてください! -- 2014-04-14 21:23:41
  • いちいち反応しなくていい -- 2014-04-14 21:45:25
  • ダブル攻撃態勢陣でセポ姉だけ楽ちんでいいなあ。っていうか何で今やってドロ率に文句いってんの2倍待てよ。2倍でも期待できないの意味がわからねえ -- 2014-04-14 21:49:28
  • 713回の集計でのドロップ率は4Fダクレ256回ドロップ35,9% 5Fフェリオ254回ドロップ35,6%だって ※ただし開幕から90分での集計※ 今集計したらおもしろいかもなw -- 2014-04-14 21:57:35
  • なんか上級のほう落ちるんだが -- 2014-04-14 22:01:51
  • 4F本当に落ちなくなった。体感35.9%→5% -- 2014-04-14 22:05:42
  • Sランク目当てで潜ったら+卵2つにフェリオ2つww -- 2014-04-14 22:46:08
  • スルーばっかじゃねーか!ふざけんななよ山本死ね -- 2014-04-15 00:19:00
  • ドロ率2倍が楽しみだわ -- 2014-04-15 00:29:13
  • 1日目はフェリオ3、ダクレ0というとても酷い結果だった。2日目はとにかく泥して欲しいなぁ・・・。 -- 2014-04-15 00:45:26
  • ランク300超えて初フェリオですわ 制限用ダクレと合わせてランクだけ上がっちゃった俺得なダンジョン -- 2014-04-15 01:11:48
  • とりあえず2週間ある。1.5と2倍も2回ずつあるだろうから冷静に考えようぜ! -- 2014-04-15 02:03:10
  • 等倍1.5倍は支給消化だけで良いかな -- 2014-04-15 02:19:42
  • 道中にフェリオだして少しでもダクレの泥率下げようという努力が見られるな -- 2014-04-15 06:21:57
  • さっきやった時に獲得モンスター無しって出たんだけど・・・いくら要らないからってデーモンすら落とさないのはあんまりだよ・・・orz -- 2014-04-15 06:43:55
  • 回復娘並みにダークレディのドロップ率ひどいよね -- 2014-04-15 07:45:52
  • ↑ノマダンのね -- 2014-04-15 07:56:17
  • 今日フェリオの出現and泥率が凄まじい(泣)今まで1番有り難くないボスだ...レディどこ行ったん? -- 2014-04-15 08:01:25
  • ⬆︎フェリオのスキラゲ出来るだけましやん・・・俺なんて出てもいないんだぜ・・・orz -- 2014-04-15 08:09:46
  • 初級で、ダーク、フェリオ両方泥、ワロタ(笑) -- 2014-04-15 08:17:50
  • ↑3ダクレ50体集めてからスキラゲ合成しようと思っていたけど、30体に妥協しそうな悪寒 -- 2014-04-15 09:49:13
  • 本当にスキラゲ2倍か?セポネ 全然上がらないんだけど。15体食わせてスルーとか勘弁してほしいよ。 -- 2014-04-15 09:56:45
  • フェリオ狙いだけど10回やって1泥。しかしダクレ4泥。物欲センサーの存在を感じる。 -- 2014-04-15 10:06:45
  • 無課金だがセポネの為なら溶かす石はある!今週土曜2倍が勝負!来週末もイベントで2倍かも・・・だけど。 -- 2014-04-15 10:18:44
  • ↑2 もうフェリオ1泥したなら終了できるからいいやん。あとはポリンの塔で十分やし。 -- 2014-04-15 11:21:51
  • 昨日から24体目ダクレ投入だけど1upすらあがらねーわ。二倍どころか等倍以下だろこれ -- 2014-04-15 11:23:42
  • ↑8フェリオのスキラゲ?ポリンの塔で他と一緒にやれば勝手に終わってるもんだから1体いればいらんわ。 -- 2014-04-15 11:25:16
  • ふわふわスキルマ完成。セポ姉はもう1日1でいいからあがってくれ。 -- 2014-04-15 11:26:31
  • フェリオスキルマばっかできるわ・・ -- 2014-04-15 11:27:50
  • フェリオスキラゲならノマダン1/2周回した方が効率よさそうなレベルだし、フェリオのスキラゲ目的でやってるやつなんていないだろ。あくまでダクレのついで。 -- 2014-04-15 11:34:26
  • koreha -- 2014-04-15 11:40:02
  • ボス道中分ける方式はストレスマッハだから今回限りにしてほしい。今回のも今からでもダンジョン2つに分けてほしい。マジで糞。 -- 2014-04-15 11:40:50
  • これは、石を消費させるためのDか?ダクレ泥しないし、合成してもスルーだし。無課金にはきついな。今後のイベントに関係するのか? -- 2014-04-15 11:46:01
  • フェリオ1体欲しい人には良D。セポネのスキラゲ狙いなら、2倍ならハンタよりはマシかもね。ハンタで他にスキラゲしたいもんあるなら放置でOKのDだと思う。 -- 2014-04-15 11:56:31
  • フェリオだけだと、スキル上げはデカひかりんでできるから、アンケで石使わせる為ダグレをお供に追加したんでしょ -- 2014-04-15 12:05:20
  • 未だにダクレは1体も泥しないし、ふわふわのスキラゲもままならないほどに落ちないし何なんだよこれは・・・orz -- 2014-04-15 12:18:13
  • ふわふわ(笑)を欲しがった奴は本当に使うのかね?なんか時代遅れ感出てきてるモンスだから結局倉庫番しましたwwって未来が見えてなんとも。 -- 2014-04-15 12:28:03
  • うちの回復パだとフェリオ半年以上現役。ほかにいいのいないし。薔薇パで女傑キンひかフェリオまでほぼ固定。あとチョコボとか。ダクレのためにまわすけど。等倍でも運が良ければ道中と中ボスで2体落ちるが、石は使わんな。 -- 2014-04-15 13:51:59
  • その未来が見えるっていうか確実だから皆あれだけ批判出たんじゃないかwもうエンジェリオンなんか時代遅れ所かお亡くなりになって墓の下 -- 2014-04-15 14:59:04
  • 21周で道中フェリオ4、ダクレ1  4,5Fは共に0。ダクレ落ちなさ杉。713回だかの集計泥率35%ないな~ -- 2014-04-15 15:27:40
  • なんか三時くらいから成功率が上がってる気が。五匹で3up よかった・・・。 -- 2014-04-15 15:38:35
  • みんな同じようですね。いくら周回してもダクレは落ちないし、5体合成してもセポネのスキルLVは依然上がらず、、、 -- 2014-04-15 15:41:42
  • フェリオ投票した奴も、そのうち、なにこの豚って腹パンしたくなるんだろうな。混ぜずにガチャ龍配布方式のアンケートダンジョンを新設すべきだった。 -- 2014-04-15 15:45:26
  • ねんがんのダークレディ(1体目)をてにいれたぞ‼︎・・・2体スキルマ作ろうと思ってるんだけど、1体のスキルマも作れることなく終わるんだろうなぁ・・・。 -- 2014-04-15 15:55:36
  • 安定のデーモンダンジョン -- 2014-04-15 16:43:40
  • いちゃもん付けるようで悪いがさすがにフェリオはナンセンスだった気がする…しばらくやってれば腐るほどガチャで出てスキラゲも楽なのに… -- 2014-04-15 16:48:10
  • 無課金だとガチャまわしてても1年以上たっても1体しか出てないんだが。無課金だともともとガチャすらそんなにまわせないんだって。 -- 2014-04-15 17:28:48
  • どんなに納得できまいが投票した中ではフェリオ人気だったんだよ、投票した中ではな -- 2014-04-15 17:42:10
  • ほんまチンカス村井ってばかやわ~。等倍でなんで石使ってんの。カスにも程があるわ。しんしょうみたい顔してさ。まああの会社事態しんしょうの集まりだけどさ -- 2014-04-15 17:46:03
  • ダクレの使い道教えて下さい。セポ姉はいます -- 2014-04-15 18:22:51
  • ↑初心者坂で聞け -- 2014-04-15 18:36:54
  • スキル見ればわかると思うんだよね っていうか進化後出るの素晴らしいな -- 2014-04-15 18:40:18
  • ⬆︎確かに素晴らしいことだな。だがそもそも泥しないのでは無意味だよ。 -- 2014-04-15 19:02:33
  • アンケ6では進化前。闇番等の素材集めを考えると、まだマシだと思うが…。2倍に期待する。 -- 2014-04-15 19:08:58
  • 2倍っていっても劇的に泥率が上がるわけでもないし、2週間かけてコツコツ集めた方がいいと思うけどな。 -- 2014-04-15 19:21:21
  • 4,5Fマジで落ちないんだけど。26周はしたぞ。道中もフェリオしか落ちないし、何だコレ。スキルマに2週間頑張っても無理やわ。 -- 2014-04-15 19:47:01
  • 二倍いつくるんですか -- 2014-04-15 19:49:15
  • フェリオとダクレ 1ずつやっと上がった -- 2014-04-15 20:14:49
  • ↑2 「今週木曜1.5倍,今週土曜2倍,次週火曜1.5倍,次週日曜2倍」らしい -- 2014-04-15 20:27:27
  • うちのセポ姉さんダメだ・・・現在20体スルー中。来週からパンドラ&ロキのために闇の華龍に行くので今週中にスキルマにしたいんだけど、間に合うかな・・・(涙) -- 2014-04-15 20:51:30
  • 出会うが落ちない。フェリオの野郎調子乗ってんな。 -- 2014-04-15 20:56:51
  • 他のダブル攻撃態勢、例えばヘルメス君だとスタミナ50使って出現率1/3またはドロップ率1/2(複数敵が出てくる)だったりするんだぜ -- 2014-04-15 21:21:56
  • ↑ごめんなさい,まだ2倍じゃないってのもあるが,泥率悪いからセポネ2体プラスダクレ1なんて無理とか思ったけどやっぱがんばります,はい。 -- 2014-04-15 22:08:08
  • 2日間の合計は、ふわふわ4、ダクレ2だった。うん・・・。 -- 2014-04-15 22:28:28
  • ダクレの進化後が落ちるってだけでこのダンジョンは最高だ。フェリオなんか一体あれば別にいいし。スキラゲ超簡単だからな -- 2014-04-15 22:36:21
  • ↑はげど -- 2014-04-15 22:37:33
  • セポ姉さん18体でスキルマ、初めての金玉だからうれしい -- 2014-04-15 22:46:07
  • 自然回復でやってたらフェリオがスキルマ。今日はダクレ無し。以上(異常)! -- 2014-04-15 22:49:17
  • ダクレもフェリオ出るだけで泥しやがらん。泥するんはデビルとデーモンばっかじゃねーか。毎度毎度糞ダンばっか作りやがって糞癌め。 -- 2014-04-15 22:57:33
  • ⬆︎ダクレやふわふわ1体残ししても泥しないもんな。 -- 2014-04-15 23:06:51
  • 上級15周してダクレ0体 まじふざけんな -- 2014-04-15 23:23:21
  • ふわふわのスキルマって一体いれば十分ですかね? -- 2014-04-15 23:44:05
  • うん -- 2014-04-15 23:52:50
  • ダクレもふわふわも出ない。ま、アンケダンは泥率二倍時が本番だから、しゃあないか -- 2014-04-16 00:06:34
  • 今までのアンケダンジョンより開発の優しさを感じる。ドロップ的に。 -- 2014-04-16 00:13:35
  • ふわふわ持っていないからほしいんだが、まったく1匹も落ちない。 -- 2014-04-16 00:23:05
  • 道中にまでふわふわを出張らせたのが糞。ボスと道中でわけるってなんだったんだよ -- 2014-04-16 01:20:11
  • アンケ9が道中ゴミでボス有用って結果になったら、今回のでボス道中半々で出る形になって良かったと思えるはず。とりあえずそう自分に言い聞かせる事にしよう -- 2014-04-16 01:39:15
  • 初日から毎日ダークレディのドロップ率が下がってる 初日5分の1くらい昨日7分の1くらい今日にいたっては12分の1くらい 本当に確率って収束するのか? -- 2014-04-16 02:37:34
  • ダークレディとエンジェリオンの関係なさは異常 -- 2014-04-16 03:19:04
  • まぁ1000周くらいしたら、確率収束すんじゃね -- 2014-04-16 08:36:41
  • 確率公表してないから、いつでもイジたって問題なし。もう2倍期間や幻獣枠3倍期間しか殆ど回されていないって知ってるだろうし、その時だけ等倍率あげてるんでしょ。その期間もクソだったら石使ってもらえないしね。出だしがいいのもパチと同じで好印象残しておいて回してもらう為やな。 -- 2014-04-16 10:04:54
  • フェリオでたら売り飛ばしてる -- 2014-04-16 10:11:23
  • 出ない奴は全然出なくても、出る奴は等倍で毎回出てるからな。確率は収束してる。 -- 2014-04-16 11:01:06
  • 初日ダークレディ10体あつめるのに46周 二日日めと三日目で19体集めるのに109周 -- 2014-04-16 11:34:24
  • 道中で出るほうがよく落ちるのな。なんのために後半で1匹で出してるんだか。 -- 2014-04-16 11:41:07
  • がーんば( ^∀^) -- 2014-04-16 12:38:05
  • 等倍でボス格出現2フロアのダンジョンでぼろぼろ落ちるわけない。無理にやるなよ2倍待とうぜ。石使えない人はスタミナ毎に回してるんだろうが。 -- 2014-04-16 12:43:39
  • 昨日の夜から30周でダークレ1匹(白目) -- 2014-04-16 13:02:36
  • ダクレ落ちずフェリオとかいうゴミが落ちるくらいなら、デーモンの方が遥かにマシなんだよなあ。 -- 2014-04-16 13:05:27
  • ↑2 すまん、昨日余ったスタミナで1回行ったら2体落ちた -- 2014-04-16 13:30:45
  • ダクレ本当に泥しないし、セポネのスルーっぷりも強烈。アンケ2倍って、スキル2倍中にくるかな? -- 2014-04-16 13:36:22
  • 今のとこ自然回復分のみで回ってるけど2回に1回はダクレ落ちてるからそれほど不満無い。こればかりは運かな。後フェリオはここまでで1回のみ落ちてて、それ以外全く落ちてないがこいつはそもそも不要なんで問題無いw -- 2014-04-16 13:46:51
  • スキル上がらないなぁ~。どっちもだけど、 -- 2014-04-16 14:12:32
  • ↑3 今までと同じなら、土曜の午後から2倍じゃないかな? -- 2014-04-16 14:43:52
  • セポさんスキルマまであと1。あとは最終日にまわそう。 -- 2014-04-16 15:53:50
  • 初級1回行ってダクレ2匹落ちた!その後中級ダクレ・フェリオともに1ドロップ 上級ともに0どうなってるんだ~!! -- 2014-04-16 16:33:45
  • ダクレ泥無しのままフェリオが10体集まった俺が通りますよっと -- 2014-04-16 17:46:56
  • 今日はキンカニやら曜日Dを自然回復で回さなきゃならないからアケダン出来ないのが辛い。ふわふわが1だけ上がってて、ダクレは何も上がってない状況だというのに・・・。 -- 2014-04-16 18:04:21
  • とまどらと石回収を2倍の日にやれば良かった~。初級、中級はいいとして上級のスタミナ15無駄にしたわ~ -- 2014-04-16 18:47:45
  • フェリオお前はもう帰れ。 -- 2014-04-16 19:35:36
  • セポネ本命なのに、フェリオさえ上がらん。辛い…。 -- 2014-04-16 20:43:08
  • 俺にはダクレなんて必要なかったんや -- 2014-04-17 00:00:08
  • 2分割システムは駄目だな。アンケは元に戻して、フェリオさんみたいなやつのために、ガチャ龍配布方式アンケの新設を希望する。 -- 2014-04-17 00:53:42
  • 玩具龍たちはテクダンで落ちるようにして欲しい。 -- 2014-04-17 01:39:24
  • ふわふわこんなに沢山いらねぇよ… -- 2014-04-17 03:43:45
  • ふわふわは スキル上がらなくても まったく動揺しないな。 -- 2014-04-17 09:01:58
  • うちのセポ姉さんだめだ。30体ダクレ合成してスルー・・・。やる気あるのか、運がないのか・・・。 -- 2014-04-17 09:05:17
  • デーモンスキルマ完成。2体目、目指すべき? -- 2014-04-17 09:26:01
  • 多少は上がっている気だけはするけど・・・。 -- 2014-04-17 12:24:02
  • ダクレが上級B3で、単独出現したのに落ちなかった。B4確定出現のヤツで連続ダクレ単独出現したから間違いない。 -- 2014-04-17 12:34:24
  • 1.5倍でも4Fは皆無に落ちない、道中の出現率も悪いし…だめだこりゃ フェリオはそこそこ落ちるが…いらん -- 2014-04-17 12:54:56
  • オレもセポ姉さんにダクレ40体合成してスキレベスルー。2倍なのにどうなってんの? -- 2014-04-17 13:07:50
  • セポネ スキレベ上がらないね。思わず両方のスキル確認したわ!! -- 2014-04-17 13:09:21
  • ふわふわばかりで、ダクレ全然落ちない 1.5倍避けたほうがいいかこれ -- 2014-04-17 13:14:07
  • ↑2わかるよわかる 俺前ホントに進化前をスキル持ちと勘違いして食わせてたけどねw -- 2014-04-17 13:15:56
  • ↑3ほかにもセポネのスキレベ上がらない人いたんだね。私だけじゃなくて安心したけど、よく考えたらそういう問題じゃないか! -- 2014-04-17 13:24:09
  • 等倍の方が5周に1体ペースでましだった。今日は10周で1ぐらい。1.5倍だよね? -- 2014-04-17 13:28:48
  • 5体で2up、セポ姉頭良くて感激。しかしフェリオばっかりぽろぽろ落ちるわ。 -- 2014-04-17 13:30:56
  • なんで運営って闇絞るんだろう(デビリット除く) -- 2014-04-17 13:52:22
  • 1.5倍とか等倍と大差ないから石とか使うなよ 週末2倍まで待て -- 2014-04-17 13:53:18
  • 石使うなとか優しすぎるT T -- 2014-04-17 14:17:52
  • たった今、1週でダクレ2ふわふわ1を泥した。良すぎてスルーする未来が見えるな。 -- 2014-04-17 14:57:34
  • B5とB4の出現モンスを入れ替えてくれ!と、わりと本気で思うのはオレだけじゃないはず -- 2014-04-17 15:09:13
  • まぁ、何のドロップ率1.5倍とは書いてないしね。 -- 2014-04-17 15:23:28
  • 歴龍5とダルシでスキルだけでクリア出来ると思うのですが、クリアターン -- 2014-04-17 15:26:35
  • ミス。クリアターンボーナスってどうなるんだろう? -- 2014-04-17 15:27:11
  • LF自動回復&サタンで簡単にS取れるね。最後はワールドエンドで卵ごと消し炭にできるし。 -- 2014-04-17 15:29:59
  • 計算式載ってた。52500か。嬉しくなかった。 -- 2014-04-17 15:30:49
  • 1.5倍だろうが全く落ちない。 -- 2014-04-17 16:00:43
  • セポ姉スキルマになる -- 2014-04-17 16:58:56
  • 固定じゃない所で出た場合に泥しやすいね -- 2014-04-17 17:13:40
  • セポ姉スルーし過ぎ ふわふわしかあがらない -- 2014-04-17 17:27:23
  • 確率で2倍って敵1体出現の場合は100%落ちるわけじゃないの? -- 2014-04-17 17:29:50
  • ダクレってなかなかおちないな~。セポネスキルマできるかな~? -- 2014-04-17 17:31:03
  • ヒデーモン祭り絶賛開催中 やっぱ仮面が落ちたらストレスが軽減できたかな? -- 2014-04-17 18:22:45
  • フェリオくん +付で落ちないでくれ -- 2014-04-17 18:24:33
  • セポネスキルマ完了。4体4体5体5体と合成して2,2,1,2と上がりますた。割と楽だった。2倍期間ダクレも一応スキラゲしようかな。 -- 2014-04-17 18:42:34
  • 5体で2上がった。 あとは2倍の日に頑張るかな -- 2014-04-17 18:57:22
  • 20体連続スルー・・・ はぁ、無課金なのに -- 2014-04-17 19:08:35
  • レディがまーったく落ちないのだが…なぜだー!! -- 2014-04-17 19:11:11
  • それにしても皆泥し過ぎ -- 2014-04-17 19:17:43
  • ⬆︎途中送信してしまった、すまない。俺なんて四日間の合計でふわふわ6、ダクレ5だぞ。 -- 2014-04-17 19:20:13
  • なんかしらんが1.5倍きてるんだが待ってれば二倍くる?まだ石使っちゃだめだよね? -- 2014-04-17 19:26:48
  • みんな嘘ばっかり。 -- 2014-04-17 19:42:08
  • ガンホーの社員か? -- 2014-04-17 19:42:29
  • 出ない、落ちない、上がらないの三拍子!ガンホーの得意技やろ? -- 2014-04-17 19:43:15
  • デーモン祭りじゃ~ww -- 2014-04-17 19:59:35
  • 今、5回もぐって5回落ちてるんだけど。1.5倍で4Fのダークレディ確定?スタミナ15でこれはかなりおいしいんだが -- 2014-04-17 20:24:43
  • 社員乙 -- 2014-04-17 20:30:07
  • 1.5倍でも俺は10回ノー泥だけどなww -- 2014-04-17 20:32:49
  • 今すげ〜。一回でで、五体落ち。フェリオ2ダクレ2来た。 -- 2014-04-17 20:34:13
  • うそくせーコメ増えたなw -- 2014-04-17 20:44:55
  • 1体合成は上がらんな。セポネ後1だけど、やっぱ最後まで5体合成の方がいいみたい。 -- 2014-04-17 20:53:02
  • チラ裏だが、ショックだったので聞いてくれ。ダクレやっとスキルマにしたんだが、この前のGFでロキあたっていたのを忘れていた。またこのダンジョン周回しなくちゃいかんのかと今茫然としている・・・ -- 2014-04-17 20:56:02
  • ↑ああ、すまん。間違えた。ロキじゃなくて背骨。 -- 2014-04-17 20:57:00
  • 20体以上食わせて1も上がらない俺の背骨はただのツン -- 2014-04-17 21:25:14
  • ペルセポネ、スキルマー!まぁ2アップしただけだけど -- 2014-04-17 21:39:59
  • 1週で4体泥。新記録w -- 2014-04-17 22:00:53
  • アンケ8あと1時間って書いてあると1.5倍じゃなくてアンケ8自体が終わりそうな感じがする。運営に何とかしてほしい。 -- 2014-04-17 22:07:56
  • 背骨スキレベ1から15体でスキルマ終わったwww -- 2014-04-17 22:35:18
  • ダクレ50体集めてセポネに食べさせたら2しか上がらなった・・・・はあ -- 2014-04-17 22:43:50
  • ダクレ共食いで20スルー中♪ なんか最近あがりにくい気がする。 正直石はいーんだけど、だるい。 -- 2014-04-17 22:45:36
  • 昨日背骨12体スルーしたあと、今日は15体スルー…今だにsl1って…もう泣きそう(-_-) -- 2014-04-17 23:00:39
  • プラタマが落ちまくるな。スキルが上がらない替わりかなw -- 2014-04-17 23:09:59
  • 結局セポネ25体、フェリオ30体でスキルマ完成。後はダクレ、気楽にやろ。 -- 2014-04-17 23:19:18
  • セポネ20体食わせて1上がらず・・フェリオは20体で1上がった・・なんか上がりにくいな・・ -- 2014-04-17 23:24:21
  • ボスと道中でアンケ分けたのはなんだったのか -- 2014-04-17 23:42:45
  • セポネ相当渋いね。。。こんなにキツイの堕ルシ以来だ! まぁ気長にやるけど、HUNTER×HUNTER復活待ちしたい気持ちもwww -- 2014-04-18 00:37:58
  • 渋いとか言ってる奴たいしてやってないだろ。ダクレ進化前から集めるのに比べれば天国。セポネ2体完了。あとはSランク用にダクレも作ろう。 -- 2014-04-18 00:48:04
  • 道中はいつものアンケートダンジョンよりダグレ出にくいと思うから、ボス泥に賭けてドロップ率アップ時だけやるわ。 -- 2014-04-18 01:57:28
  • これまでのアンケダンジョンより有情だと思うぞ -- 2014-04-18 03:07:45
  • 皆に比べたらぬるいかもだけど、セポネ18スルーされてションボリ。18体集めるのに石8個使ったから。ちな、スタミナ120だよ。 -- 2014-04-18 03:49:56
  • そこそこ落ちるけどスキレベが全く上がらん。なんぞこれ -- 2014-04-18 07:08:07
  • ケチケチせずに全フロアだせよ -- 2014-04-18 07:15:12
  • せぽね持ってたらまわしてたろーなー。キチガイみたいに。持ってなくてよかった( v^-゜)♪ -- 2014-04-18 07:18:16
  • 始まってから全スタミナを費やし続けてやっと貯めた5体をセポネに食わせたらも3上がってくれた。嬉しすぎる -- 2014-04-18 07:28:44
  • 等倍でスタミナ使うより2倍で石使ったほうがいいと -- 2014-04-18 08:36:56
  • ダクレどころかふわふわのスキルマも出来そうにないくらいに落ちないし上がらないな。俺のやつ壊れてるんじゃないかな? -- 2014-04-18 09:09:42
  • 昨日は結構プラタマ落ちた -- 2014-04-18 09:43:58
  • 上級ドロップ無しって・・・なんだこれ -- 2014-04-18 10:44:34
  • 空飛ぶ豚だけが落ちると腹立つわー オマエに用は無いんだよ -- 2014-04-18 10:55:49
  • ↑3確かに昨日はプラタマ美味かった。 -- 2014-04-18 11:30:08
  • スキレベって見えない経験値制にしてランダムだけど蓄積にしてくれりゃいいのに。メンタル負担ハンパないわ。ここのコメ蘭に救われてる -- 2014-04-18 13:00:53
  • ↑ねー(´・ω・`)。でもそれはそれで、スキル経験値0が頻発して結局今と変わらないことになるがよろしいか?ってことになりそうで怖いわ。 -- 2014-04-18 13:14:41
  • デーモンで放置していたプレゼントBOXのレベルあげすることにした。 -- 2014-04-18 13:44:52
  • 最近始めたリアフレからLINEで「ハッピーデビルとハッピーデーモンばっかりだぞ?」ってきて返答に困った -- 2014-04-18 15:43:50
  • コツコツ自然回復で回ってるけどダクレ落ちないわスキルレベル上がらないわ勘弁してくれ -- 2014-04-18 16:38:29
  • セポネは頑張るべきだが、フェリオのスキル上げはポリンの塔の2倍ドロップを待つのも一つの手かもしれない。 -- 2014-04-18 16:58:27
  • ふわふわスキルマにして究極まで育てたら回復パの仲間に入れますか?持ってたほうがいいですか?ご教授ください。 -- 2014-04-18 17:01:47
  • ↑2でもセポネがんばってる間に、フェリオが先に終わる気がする。 -- 2014-04-18 17:06:40
  • ↑1確かにオレもそう思う。アンケ8が始まってダクレ合計50体以上食わせてるのにセポネ スルーだぜ!ふわふわは2日でスキルマ完成したし。 -- 2014-04-18 17:14:43
  • 私もペルセポネ持っててダークレディ合成してるけどいまだにスキルレベル1のまま。(涙) -- 2014-04-18 17:16:38
  • 俺まだどっちもスキラゲ終わってないんで、誰か素材をくれる人はいませんかね・・・(チラッチラッ。 -- 2014-04-18 17:21:36
  • ダグレが進化後泥なのがガンホーに遊ばれている感じする フェリオだけなら1体確保して終了だったのに -- 2014-04-18 21:09:08
  • ⬆︎覚醒用に3体は用意しとくことを忘れるなよ? -- 2014-04-18 21:12:16
  • ↑6それ俺。フェリオそっこーで終わったのにな。 -- 2014-04-18 21:35:49
  • 2倍時にスキルマにしたいなー完全に運だからスグ終わるかいつまでも終わらないか別れる。1のまま終わったピエドラも再びこないかな。 -- 2014-04-18 23:25:32
  • フェリオのスキラゲはポリン上級2倍の方が色んなスキラゲ一緒にできてお得。しかし確かにダクレ狙いの人は先にフェリオがスキルマになるくらいは落ちるだろうな -- 2014-04-18 23:29:26
  • 今までの泥は、ふわふわ12、ダクレ8だった。ちなみに、ふわふわとダクレのスキレベはまだ1しか上がってないorz -- 2014-04-18 23:55:05
  • あれ、ここの※欄に土曜2倍ってあったけど、違ったのか? -- 2014-04-19 08:15:46
  • 午後からでしょ。 -- 2014-04-19 08:43:03
  • おしらせで、アンケの泥2倍書いてないけど、二週間の時はいつもそうだったかな?昼から来るのか? -- 2014-04-19 09:53:24
  • お前ら、2倍が来たぞ!石使って回すんだ‼︎ -- 2014-04-19 12:01:19
  • 今回した。やっぱり2倍でも確定ではなかったorz -- 2014-04-19 12:08:03
  • これ2倍でも厳しいぞ・・・ -- 2014-04-19 12:11:31
  • 二倍の方が」 -- 2014-04-19 12:17:14
  • 石10個で済むかなってくらいダクレ落ちない。セポネ一体スキルマにする間にゴミが4,5体スキルマになりそう。 -- 2014-04-19 12:18:36
  • 二倍の方が落ちないなw時間帯で確率変えてガス抜きだろ。いつものパターン -- 2014-04-19 12:20:22
  • 2倍ってデーモンドロップ率だよね(白目)。ほんまに落ちないなw -- 2014-04-19 12:21:32
  • やっぱ等倍の方がいいね -- 2014-04-19 12:26:51
  • ついでで落ちるデーモンでボムのスキラゲもやってるんだけど、寒気がするぐらいスルーするな。セポネのスキルアップ率がデーモンより上に設定されてるとも思えないし、石がいくついるやら -- 2014-04-19 12:28:56
  • 2倍になって12週でダクレ1体。ふわふわはもういらねーよ。 -- 2014-04-19 12:32:32
  • 2倍でも渋いですねーorz -- 2014-04-19 12:34:19
  • ガチで等倍、1.5倍の方が落ちる。俺調べ。 -- 2014-04-19 12:37:58
  • やっぱ1.5倍まわすべきだった。ダクレ落ちないでふわふわばっかり落ちるわ。次の1.5倍に貯めれるようにボックス拡張しておこう。 -- 2014-04-19 12:41:24
  • こうやってデマが -- 2014-04-19 12:42:14
  • 全然ふぇり落ちねーやんけ!腹立つわー!だくれなんぞ落ちんでいんじゃぼけが!しねっ -- 2014-04-19 12:46:53
  • フェリオ狙いなら1体取ったらもうやめりゃいいじゃん。ダクレ狙いじゃなきゃ光のダンジョンかポリンで上げた方が楽だぞ -- 2014-04-19 12:48:25
  • 初日が1番落ちた。2倍?ノンノン♪確率操作した後が2倍さwあからさますぎッス。落ちないのは1.5倍も同じだよw -- 2014-04-19 12:50:29
  • ダクレ1周で3ドロ -- 2014-04-19 12:53:34
  • とりあえずいまんとこ平均して13週に一匹。ダクレ落ちない。わざと偏らせてるんじゃないかってくらい人によって偏るのね -- 2014-04-19 12:57:39
  • 光る豚とか別のコラボで取ったスキラゲ素材の餌にしてるわwダクレしか価値ねーんだよここは -- 2014-04-19 12:58:34
  • 25週して5体落ちたダクレを背骨が華麗にスルー。折れそう。 -- 2014-04-19 13:01:22
  • 等倍でも普通にトータルで3匹くらい落ちてたので2倍なら6匹くらい落ちるんじゃないの?やっぱ確率下げてからの2倍(実質変わらず)と思われても仕方ない。ちなみに自分はダクレ落ちるがふわふわ皆無(いらんけど)。ボックス内チェックしてんだろ -- 2014-04-19 13:02:58
  • てめー一人の数十回にも満たない統計で確率語られてもな -- 2014-04-19 13:06:39
  • 20周でダクレ5体。4〜5回に1体って感じか。先にデーモンがスキルマなるわw -- 2014-04-19 13:07:02
  • 何故運営はアンケ2倍の告知しないんだ、こういうとこ見てないユーザーは気づかないこともあるだろうに -- 2014-04-19 13:14:06
  • ...............B4のダクレが10周目にして..やっと...おちた。激マズ -- 2014-04-19 13:17:42
  • 倍だろうがなんだろうがデーモン祭りなのには変わりなし…。ま、何の確率が倍なのかは謳ってないからなー。グレー部分多いわ。 -- 2014-04-19 13:23:03
  • セポネに15体食わせてスキルまったく上がらず…本当にスキル2倍かよ -- 2014-04-19 13:36:56
  • エンジェリオンのスキラゲは光のダンジョンとアンケではどっちがいいでしょうか? -- 2014-04-19 13:40:15
  • 10週してダクレ1匹ワロタ -- 2014-04-19 13:44:49
  • 56周ダークレ37で背骨のスキラゲ完。こりゃ今日ダークレのスキルマ終わるわ -- 2014-04-19 14:02:20
  • すげぇ!2倍なのに雑魚しか落ちねぇ!!すげぇよ!!!!! -- 2014-04-19 14:10:08
  • ダクレは3~4週で一体落ちるけど、上がらないね -- 2014-04-19 14:29:13
  • アンケートダンジョン8ドロップ率2倍っ て本当になってるの?? 取り敢えず10周したけどダークレディ0 フェリオ1なんだけどこれって等倍と変 わってないような? また確立操作詐欺してるのかな? -- 2014-04-19 14:45:08
  • ↑ 俺もだよ、スタミナ190ちょいあって12週×スタミナ回復×5で60週。これでダクレ4体、フェリオ16体。ダクレが全く落ちない。 -- 2014-04-19 14:55:39
  • 20体スル~! なんか笑えて北 -- 2014-04-19 14:59:35
  • ダークレディー落ちないでふわふわばかり落ちる。本日やっと集まったダークレディ5体を合成して上がらず発狂。ふわふわ15体スルーしてるが、鼻で笑う程度のショック。 -- 2014-04-19 15:14:16
  • 10体スルーきたけどダクレスキルマになった。ふわふわは落ちなくてスキルマにならんけどダクレ予備取ったら終ろう。 -- 2014-04-19 15:19:25
  • 今日2倍だよな?30周回して後半15回連続ボスのふわふわ落ちねーんだけど!道中のふわふわ2匹だけなんだけど!すげー絞ってね?これなら初日の等倍の方が落ちた感覚だわ。 -- 2014-04-19 15:20:21
  • 1.5倍の時がもっと落ちた気がする マジでないしスキル全然あがりません(´・ω・`) -- 2014-04-19 15:22:40
  • 石の無駄ですね まだ日もあるしぼちぼちやります -- 2014-04-19 15:23:47
  • 誰か上級のダクレとフェリオの「ドロップ」を「稀にドロップ」に修正しといて。 -- 2014-04-19 15:33:35
  • セポネ20スルーアヌビス20スルーカーバンクル50で2UP…どうなってんの? -- 2014-04-19 15:35:36
  • 自分は30体スルーです…50体スルーされたらパズドラ引退しよ、ちなみにデーモンのスキルは30アップ、母数は多いけどこの差はひどすぎるよ -- 2014-04-19 15:40:29
  • ↑3他のアンケDのページには稀にと書いていないのに? -- 2014-04-19 15:46:44
  • ↑それだけ落ちないって事だろ -- 2014-04-19 15:48:28
  • あきらかに二倍詐欺だろ -- 2014-04-19 16:07:35
  • 落ちにくいのは許すが、苦労して集めたのに上がらないのだけはやめてほしいマジで。5個混ぜれば確実に1以上アップにしろよ。 -- 2014-04-19 16:16:58
  • 遭遇率だけが二倍になっただけだな。 -- 2014-04-19 16:21:55
  • 5体同時で1up保証すげーわかる!!!  3日で55個食わせて、ようやくセポネがスキルマ! 疲れたが達成感ww 前半スルーされ続けたけど、あがり始めたら早かった♪ -- 2014-04-19 16:25:24
  • やっとダクレ1体スキルマ完了。もう1体スキルマ予定してるけど、ここまでに既に石7個ほど使ってるんですがそれは・・・。 -- 2014-04-19 16:32:40
  • 24週で中ボスダクレ泥2体 確率2倍で10%ってところ?アンケなのに低すぎない?闇チェイサーより落ないんだけどwwwwwwww -- 2014-04-19 16:35:17
  • 石と時間の無駄でした -- 2014-04-19 16:55:47
  • 制限用にフェリオ4体(覚醒用含む)確保でいいかな?レア4はヒーラーで代用するとして、ノマダンでいつでもスキラゲ出来る。ダクレスキルマなったら今回終了するよ。 -- 2014-04-19 17:05:22
  • ドロ2倍なってないんじゃないのか? -- 2014-04-19 17:07:28
  • 朝からずっと回してるけど、ダクレは50%程度落ちてるよ?あんまりひどい時は時間をおいてからやってみては? -- 2014-04-19 17:08:40
  • 今までのアンケDで一番落ちないかもしれん・・・ -- 2014-04-19 17:08:57
  • やっとふぇり落ちた、、、まじしねって感じやわ -- 2014-04-19 17:11:10
  • ダクレ露骨に絞ってるよな、道中雑魚枠のくせにフェリオより圧倒的に出る率も落ちる率も低い。糞癌 -- 2014-04-19 17:11:44
  • 2倍でデーモンが確定泥になった所で、誰も得しないと思うんですがねぇ・・・。 -- 2014-04-19 17:21:31
  • 4階のレディ5週に1回落ちれば良い方って調子だな -- 2014-04-19 17:29:15
  • フェリオはボスってことでアンケとったのに・・・さすがに適当すぎるだろ・・・ -- 2014-04-19 17:37:17
  • フェリオじゃ石ジャブして貰えないからダクレ絞るしかないじゃない -- 2014-04-19 17:41:44
  • ウエ -- 2014-04-19 17:43:51
  • 石20個使ってダクレ2アップ・・・気分が悪くなってきた -- 2014-04-19 17:46:02
  • ↑6 道中でダクレとかフェリオ出たらそこそこ落ちるから得してると思うが -- 2014-04-19 17:49:03
  • ダクレ今日の2倍絞って明日はボロボロ落ちんじゃね?もう今日は回さないよ....しかしフワフワの幼虫、スキルマ3体目だよ -- 2014-04-19 17:52:27
  • ダクレ集めしてますが、大体4割位の確率で泥してます。但しふわふわは8割くらいで泥・・・・・ -- 2014-04-19 17:55:11
  • どうやったら石20も使えるんだろうか、正午から始めてスタミナ満タン160×3回すのに5時間かかったぞ -- 2014-04-19 17:55:56
  • ↑それは流石にかかりすぎじゃない?何パで回ってるのか知らないけどさ。 -- 2014-04-19 18:16:11
  • ↑2 堕ルシと歴龍でスキルのみでもクリア可能 -- 2014-04-19 18:23:32
  • ダクレもスキルマ完成。24体でした。やっぱり一回でも3upがあると楽になるね。お先です。 -- 2014-04-19 18:29:10
  • ダクレ60体で1up とっくの昔にスキルマしてるふわふわは倍くらい落ちてる しねばいいのに -- 2014-04-19 18:39:45
  • 背骨35体で2で絶望してたけど俺以上に悪い人がいて心が救われた。ありがとう -- 2014-04-19 18:46:57
  • ふわふわスキルマ完了。ダクレ2体目やりたいけどもう石が無いorz -- 2014-04-19 18:49:03
  • みんなを信じて修正 -- 2014-04-19 18:53:02
  • どうせドロップしないから道中のダクレが目障りすぎる。 -- 2014-04-19 19:05:37
  • これが山Pが目指している新しく楽しいパズドラなのです・・・何も変わってねぇよ!クソサドPが! -- 2014-04-19 19:29:57
  • デーモン同士を食わせてスキル上がりやすいか確認してからのほうが良いよ。俺はこれの方法でダクレ10体で4UPしたぞww -- 2014-04-19 19:40:45
  • 背骨よりデーモンのが賢い… -- 2014-04-19 19:55:31
  • 山本大介アプリ運営詐欺容疑で懲役30年!!!!! -- 2014-04-19 20:05:42
  • なめてんの?全然落ないし落ちても上がらないマジ死ね -- 2014-04-19 20:07:29
  • 出るのに全く落ちないってホントストレス溜まる。道中のダクレはデーモンやふわふわに泥率吸われてるし、4Fのは当たり前のように落ちない。ダクレ以外が2倍になってるとしか思えん。そうすると結果的に等倍より泥率下がるし -- 2014-04-19 20:16:26
  • アンケ8はまだ残り日数あるんだぜ。カリカリしなさんなw -- 2014-04-19 20:32:54
  • ダクレ3周に一回くらいしか落ちないし50混ぜて2UP 無課金はスキル上げするなということかな? -- 2014-04-19 20:36:13
  • ダクレの泥率はまぁ許す。だがペルセポネの沈黙っぷりはおかしい -- 2014-04-19 20:38:38
  • ⬆︎3でもスキレベうp2倍(笑)は明日で終わるからな・・・。その前に終わらせておきたいのさ。 -- 2014-04-19 20:51:01
  • ↑3 確かにまだ日数はあるけどスキルアップ二倍はもうすぐ終わるぞ、まぁまたすぐにイベント始まると思うけど -- 2014-04-19 20:52:13
  • 落ちなすぎて石投げる気にならん -- 2014-04-19 20:56:46
  • ストレス溜めるゲームだっけ? -- 2014-04-19 21:02:00
  • ⬆︎そうだよ(震え)。 -- 2014-04-19 21:06:18
  • ダクレけっこう落ちるよ。22周で15体集まった -- 2014-04-19 21:10:17
  • 2週してふわふわ1ダクレ2だったからいけると思ったけど、その後2週連続落ちなかったので時間おいてから再チャレンジするよ。無駄に石は使いたくないからね。 -- 2014-04-19 21:11:39
  • セポネのスキラゲ終了。石は3個。 -- 2014-04-19 21:17:01
  • 今までダクレ進化前レベルマにして進化素材集めて10以上スルーされたこと考えると、ここは良ダンジョン。文句言ってるのは最近始めた人かな? -- 2014-04-19 21:24:43
  • ↑闇神秘やアンケ6でスキルマした人がここの批判コメ見たら鼻で笑うんだろうな。 -- 2014-04-19 21:29:29
  • アンケートダンジョン8ドロップ率2倍っ て本当になってるの?? 取り敢えず10周したけどダークレディ0 フェリオ1なんだけどこれって等倍と変 わってないような? また確立操作詐欺してるのかな? -- 2014-04-19 21:45:17
  • ぜんぜん落ちない -- 2014-04-19 21:48:48
  • おわった!セポネとダクレ各1スキルマ。副産物でフェリオもスキルマ -- 2014-04-19 21:52:17
  • 絶賛ふぇり男のターン・・・ -- 2014-04-19 22:01:02
  • ↑5急にスキル上がらないコメが無くなった替わりに落ちないコメ増えてワロタ! -- 2014-04-19 22:06:44
  • 毎度の事だが10体食わしてスルー! -- 2014-04-19 22:10:35
  • 進化後が落ちるから良ダンジョン言ってる馬鹿いるけど、ここでスキルマできないと馬鹿にされるようになる。 -- 2014-04-19 22:20:49
  • つまりハードル上がってるから石使ってでもスキルマしなくちゃいけなくなってんだよねえ。 -- 2014-04-19 22:22:59
  • ホントにスキレベup 2倍かぁ? 単に確立の問題とは思えんぞ! -- 2014-04-19 22:28:33
  • フェリオ落ちるがスキル上がらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フェリオが頭悪いのか、癌のスキラゲ2倍嘘か!?????????????????????????????????????????????????????????????????????????? -- 2014-04-19 22:32:29
  • 進化後落ちるメリットどういかすかだよ!うまくやらないとスキルマ出来ないよ!自分がうまく出来ないから他人を馬鹿よばわりするのはよくないね。ゲームなんだから楽しんでやればいいものを。 -- 2014-04-19 22:34:19
  • セポネ3upからの25体スルー。5体1up 5体3up。結果オーライ? -- 2014-04-19 22:39:11
  • 進化後落ちるメリットどういかすか?石使う以外ないだろ。運営のねらいもそこだし、それにイラついてんだよ -- 2014-04-19 22:42:57
  • 進w化w後wのメwリwッwトwをwどwうwいwかwすwかwww 進化後落ちてもあがらないものはあがらないんだよwww -- 2014-04-19 22:46:54
  • だからな、落ちたのそのまますぐ食わせてたらダメなんだよ!スキル上がりやすい時を確認するの!それでも上がらなけりゃそ運ゴだが、それやって5体づつ食わせればかなりちがってくるんだけどなっ!何回言わせんだよww -- 2014-04-19 23:23:15
  • ↑なぜオカルト情報をちょっとした小ネタっぽく自信満々に言えるのか・・・・コレガワカラナイ -- 2014-04-19 23:32:44
  • ↑確かにオカルトだけど高確率だからかな、同じようにやっても上がらない人がいるなら個人差があるんだろうか?それぞれ上がりやすいタイミングはあると思うけどね。 -- 2014-04-19 23:48:09
  • ここは愚痴メインだから、悪いように見えるだけなのか、スキラゲで20スルーとか、30スルーとか経験したことないんだけどな? -- 2014-04-19 23:53:35
  • ダクレの進化素材、レベ上げに使うスタミナ大幅に省かれたんだから文句言うな初心者ども笑 -- 2014-04-19 23:55:51
  • 今日だけでダクレ15体で5UPはいいほうですか? -- 2014-04-19 23:57:32
  • ここのコメの中ではいいんじゃね? -- 2014-04-19 23:59:25
  • 何体食わせたか忘れましたが言われるままに80周してセポネ×2ふわふわ×2 完成。セポネ2体も必要なのですかね? -- 2014-04-20 00:00:08
  • ↑ダクレはやりましたか? -- 2014-04-20 00:03:16
  • 2倍10週、ふわふわ15、ダクレ2・・・1周でふわふわ3とか落ちたが欲しいのはダクレだ!! -- 2014-04-20 00:05:16
  • フェリオは片っ端から売ってるな 邪魔くさい -- 2014-04-20 00:07:26
  • 初心者が初めて味わうスキラゲ地獄なつかしい、もっとスキラゲきついの多いからがんばってね~! -- 2014-04-20 00:10:05
  • セポネ居るのにダクレも作った方がいいのですか? -- 2014-04-20 00:11:15
  • パズドラ歴2年、前回のエキドナ今回のふわふわセポネ、これ以外もいろいろスキル上げをやってきたが15匹で5UPなんて1度もあったことがない。15匹、20匹スルーなんて当たり前。スキルUP2倍でこれ。デーモンは通常時でもバンバン上がるんだけどな -- 2014-04-20 00:11:50
  • 15体で5upとか.....普通に良いし!!!!まあこっちはダクレいらんから関係ないがな!!ペルセはゴミ!!!赤ソニアで間に合ってる!!!!ガチャ限で列強化ない変換とか産廃!! -- 2014-04-20 00:13:13
  • 進化後ダクレ落ちすぎ。何てヌルいアンケなんだか。他のアンケの泥率はやはり絞られていたのか?やはり運営さんは悪魔に甘いんだねぇ。 -- 2014-04-20 00:18:24
  • 100周で数体ペースのフェアリーで英雄神のスキル 上げしてる俺からしたらダクレごときでブーブー 言ってる初心者がかわいく見えてきた笑 -- 2014-04-20 00:20:30
  • 15体で5UPの者ですが、内訳は3/5, -- 2014-04-20 00:25:41
  • ↑誤爆しました。3/5,1/5,1/5でした。事前にデーモンでスキル上がりやすいか確認後です。泥しなくなったらしばらく時間をおきました。 -- 2014-04-20 00:29:17
  • 確かにダメなときはパタッとあがらなくなるからデーモンでテストはアリだな、15で5UPって普通にあると思うぞ -- 2014-04-20 00:34:42
  • セポネ2体目がイチタリナイですわー。ダクレも作りたいからもっと頑張んなきゃなー。 -- 2014-04-20 00:38:38
  • スキルによってLVUP難易度が設定されてるんじゃないかと最近思ってる -- 2014-04-20 01:12:55
  • ↑あると思うよ。今日石2個使ってフェリオセポネスキルマつくったけど今日までじゃなかったんかw今度はダクレスキルマでも作ろう -- 2014-04-20 01:33:20
  • 進化後落ちることにイチャモンつけてたやつは出ててこれねえじゃん!新人いびりになっちゃうじゃんよww -- 2014-04-20 01:46:28
  • 石5個使ってダクレスキルマ、フェリオスキルマ一体ずつプラスダクレスキル4できたは…。道中出現のダクレ、フェリオが明らかに絞られててワロタ。多分14日あるからだろうなぁ。後はまた2倍きたら -- 2014-04-20 01:54:45
  • ↑途中送信スマソ -- 2014-04-20 01:55:18
  • ↑また途中…すまん! あとはまた2倍きたらダクレスキルあげとフェリオ一体確保して終わることにする -- 2014-04-20 01:57:23
  • フェリオ30スルーでワロタwまぁこんなゴミどーでもいいけどなw -- 2014-04-20 02:48:14
  • フェリオ、ダクレスキルマ完了、アンケードダンジョンが連続過ぎて疲れた~ -- 2014-04-20 03:02:06
  • セポネ15体でスキルマ。次の2倍期間にダクレ作って終了するわー -- 2014-04-20 03:26:03
  • 進化後落ちることにイチャモンつけてる訳じゃない。アンケまでとって絞るな言ってる。今後はダクレスキルマが基準になるから石使ってもやらないとダメになった。いまだにスキル1 -- 2014-04-20 06:11:06
  • 昨日はダクレ37体しか捕まらなかった上にニタリナイ・・・ちなフェリオは102体 -- 2014-04-20 08:34:17
  • 来週の2倍は期待しない方が良いよ!どうせ今週以上に絞ってくるだろうし。 -- 2014-04-20 10:26:42
  • 2倍(ダクレを2倍にするとは言ってない) -- 2014-04-20 11:12:51
  • 今回のアンケでフェリオ 捕まえてスキルマックス‥残りはペルセのスキルマ! -- 2014-04-20 12:22:30
  • セポネあとたった3上げるのに55体かかりました。キャラごとに露骨に確率操作するのやめろよ糞山本 -- 2014-04-20 20:28:01
  • ↑そんなの運でしょ。セポネ・ダクレスキルマなったのにエンジェリオン4だし.. -- 2014-04-20 21:06:14
  • 俺の2体目のダクレ、30近く食わせてるんだけどスルーして1も上がってないんですがそれは・・・。1体だけで満足しろということですかそうですか。 -- 2014-04-20 21:19:51
  • 後あ -- 2014-04-20 21:39:08
  • 後一週あるからなんとかスキルマ間に間に合うかどうか‥微妙だね! -- 2014-04-20 21:41:24
  • スタミナ調整でさっき上級1周だけしたらふわふわダクレが1体づつ泥!等倍でもたまにいいことあるね。 -- 2014-04-20 21:54:07
  • 一周年記念ごろと比べて、確実にスキル上がりにくくなってるわ。 -- 2014-04-20 22:23:00
  • 初心者の愚痴が目立つな、ここでネを上げてるようじゃ他でスキラゲなんか今後できねえだろ(笑) -- 2014-04-21 01:50:50
  • スキラゲで文句言っていいのは、幻獣でのスキラゲかDDQでのメタトロンスキラゲくらいだ。 アンケみたいな毎回出現する奴なんてヌルゲーだろ。  -- 2014-04-21 02:53:08
  • 文句を言うのは個人の自由だと思うが、大勢の人が利用するWikiなんだから少し弁えた方がいい。個人に対する誹謗中傷は特に止めるべきだと思うし、初心者以前に人間性に問題があるぞ。あと、山Pを中傷してる奴に言っとくがプロデューサーがなんでもかんでも決めてるわけじゃないぞ。 -- 2014-04-21 03:11:32
  • こっちもあんま上がらない(2/70)。そのうちHHもアンケ6も来るだろうし、今回はもういいか・・・ -- 2014-04-21 06:20:45
  • 初心者馬鹿にして返り討ちにあっただけだろw結局スキラゲしろって馬鹿にしてるし、石使うしかねえよ -- 2014-04-21 06:31:30
  • スキラゲどうのこうのよりも1,5倍、2倍含め35周してフェリオドロいまだ0 -- 2014-04-21 10:32:32
  • セポ姉スキルマ完成。毎日コツコツやってた甲斐があった。次はフィンがんばろ。 -- 2014-04-21 11:18:46
  • 石を使わざるを得ないのは確かだし、運によってかなり左右されるのも確か。ソシャゲというか基本無料ゲーはそんなもんだから仕方ないね。現在ダクレ、フェリオは同じくらい泥するが、ダクレ18食わせて1、フェリオ20食わせて4UP。。。 -- 2014-04-21 11:36:36
  • ↑3単純にふわふわ欲しいだけなら2倍期間のみを回せば良いよ。等倍なんて回る価値なし -- 2014-04-21 12:04:58
  • ダクレだけ欲しいからふぇりおは制限用のでかヒカリンに食わせて3/4うp中 -- 2014-04-21 12:43:05
  • 倍率関係なく落ちまくる時間帯と全く落ちない時間帯がかなり長い周期で入れ替わるだけ。まあ乱数がクソというか確率決定のアルゴリズムは大雑把にしないとシステム負荷がすごくなるからね。 -- 2014-04-21 14:43:22
  • ちなみに自分は初日等倍上級最初の3周でフェリオx3、ダクレx5が落ちた。ゼポネは4/5。だが一昨日は泥2倍なのに10周でフェリオ1とダクレ2のみ、さらに溜めておいたフェリオ5体、ダクレ8体華麗に全スルー。 -- 2014-04-21 14:50:56
  • 下手にガチャせずに石をためておけば等倍でも充分スキルマを狙えるダンジョン。というかスキラゲ目的のダンジョンって基本石使うものじゃないの? スタミナ少ない初心者だったとしても二倍時に石5個くらい使えばそこそこ集まるはず -- 2014-04-21 14:59:45
  • 落ちない上がらないって人がいるように、落ちる上がるって人もいるからな。後者はこういう所に態々書き込まないから前者ばかりが目立って錯覚しがちだけど -- 2014-04-21 15:21:07
  • 今朝等倍3回したらダクレとフェリオが結構出没。泥はダクレ1だったけど、余ったスタミナだからラッキーって感じ。 -- 2014-04-21 15:54:34
  • ↑↑こういう場所では不満意見ばかりが目立つからなあ 例えばツインリットとかも偏ってるって書き込みが多い、それ見て個人に合わせて欲しいものが落ちないよう操作してるとか思っちゃう人もいる -- 2014-04-21 16:22:22
  • 落ちる上がるって書くと「社員社員!」って発狂するから書かないんじゃないの -- 2014-04-21 18:17:46
  • 今日も雑談欄で狂ったように書き込んでるやついたけど、落ちない上がらない人はうまくいってる人を攻撃するしかないんだよ。見てて怖くなったわww -- 2014-04-21 18:36:04
  • 等倍でもよく落ちるよ ふわふわがw -- 2014-04-21 19:06:15
  • 確率を明記してないからどの程度で落ちないかの基準は人それぞれやなぁ。取りあえず自分は平均で等倍で8周1泥ならマズいと感じる。出る出ないの偏りがあるからスタートが出ない時期からだと落ちなさ杉と感じちゃうわな。 -- 2014-04-21 19:20:25
  • 予定通りなら明日午後から1.5倍なんだけど、スキルUP等倍を忘れて喰わせる人続出しそう。そして酒池肉林の未来が見える。 -- 2014-04-21 19:57:46
  • 週末にまたイベだろうし貯めとけ -- 2014-04-21 20:39:09
  • 前回の1.5倍時、20週0で等倍より悪かったから -- 2014-04-21 21:34:05
  • 結局のところ、進化素材集めなくていいってのは楽だから今週は等倍でも周回する予定。石は2倍まで使わんけど。 -- 2014-04-21 23:00:32
  • あれ? -- 2014-04-21 23:24:55
  • ↑失礼、間違えました。 -- 2014-04-21 23:27:31
  • 初Sランクでたまドラ出んかったんだが -- 2014-04-21 23:32:19
  • ナーガはそこそこ落ちたが、このアンケ、5回で1泥したらいい方だな。こんなのにスタミナ使いたくないがスキル上げこれしか出来ないしムカつくわ。 -- 2014-04-22 00:33:38
  • 選ばれずにスキラゲきついキャラ一杯いるんだからアンケに選ばれただけいいだろ。あっちも商売だからね。 -- 2014-04-22 00:36:18
  • 今日の午後はアンケ1.5倍か、光ダンジョン1/2いってデカひかりん作るか迷う。 -- 2014-04-22 00:43:01
  • ↑2それ言っちゃうとまたやつらファビョるよ。そうなると手が付けられないくらい荒れる。変なヤツ増えたよね。 -- 2014-04-22 01:04:45
  • いやあはまひめは強敵でしたね -- 2014-04-22 07:59:33
  • 今回の1.5倍はどうかな~?でも今はスキレベUP2倍じゃないから絶望的か~。なんでこんなに上がらないのか?(涙) -- 2014-04-22 09:51:10
  • 今回のアンケ8は無課金のオレにはきついな~。セポネ上がらない・・・。これも「運」なのか?へこむな~。 -- 2014-04-22 09:54:35
  • とりあえず1.5倍4周、4F5F泥0…。2倍の時もそんなに落ちなかったし厳しいね…orz -- 2014-04-22 12:46:07
  • すでにダクレ、スキルマだが、上級へセポネを引いた時用に行ったら一度でダクレ3体落ち。波が来たと思い10回でダクレ、フェリオ共に7体、泥率七割とは運が良すぎ。最初の2体がダクレとフェリオとか、遭遇率が上がっている。サブも、遭遇率上がっているが落ちない。良い乱数待ち -- 2014-04-22 13:20:04
  • 1.5倍先週と違ってぜんぜん落ちないな…スキラゲ2倍も終わったし先週終わらせとくのが正解だったのか -- 2014-04-22 14:13:56
  • 初Sランク達成。天ルシがいないのでL究極エキドナの追い打ちとFLの超回復。HPは3000ほどでしたが -- 2014-04-22 14:20:37
  • デビルたちの攻撃かぶりは威嚇でなんとかなりました。 -- 2014-04-22 14:22:52
  • ふわふわが落ち過ぎて倉庫がふわふわ牧場になった、可愛いがいらん。セポ姉はイチタリナイからの大絶賛スルー中。 -- 2014-04-22 14:31:39
  • 2倍ですらあれだったから1.5倍なんて気休めだな -- 2014-04-22 17:04:36
  • 15周でダクレ9ふわふわ7 前の2倍より道中はよく出たが4Fは2回落ちたぐらいなので道中次第。 -- 2014-04-22 17:22:27
  • 今までのアンケで、1番よく落ちる感じがする。前に石使ってたのが馬鹿らしい。アンケだったら毎回これ位の道中遭遇率にして欲しい。 -- 2014-04-22 18:22:30
  • 相変わらずB4は落ちる気配がまったくしない。 -- 2014-04-22 18:37:00
  • アンケ6の進化前ダークレディは意味がなくなったので氷の魔剣士かサイクロプスに置き換えるべき。 -- 2014-04-22 19:03:22
  • 闇神秘で集めてニタリナイまで育てたのがアホらしいわ。進化前が未だに一匹残ってる。 -- 2014-04-22 19:17:13
  • カムイ君はギガグラあげてる最中に上がるよ。そんな時期に上がっても意味ないけどねw -- 2014-04-22 19:48:52
  • 相も変わらず落ちない -- 2014-04-22 20:17:02
  • スルー多いと思ったら、いつの間にかアップ2倍終わってた。アンケ中はずっと2倍だと思っていたのに・・・ -- 2014-04-22 20:28:16
  • ↑やっぱり出てきましたね、こういう人が。等倍合成の失敗を風化させないためにもあなたの意見は必要です! -- 2014-04-22 20:48:23
  • 【朗報】明日ゲリラでスキルUP来るみたいだよ! -- 2014-04-22 21:08:55
  • 2体しか出現しないB1に、ダクレかフェリオが出て落ちない時の、持ち上げられて落とされた気分といったら(3回目) -- 2014-04-22 21:33:09
  • ↑8 アンケ6の進化前ダクレは変更して欲しいね。むしろアンケ8のダクレを別物にして、改定アンケ6もやってほしかった。 -- 2014-04-22 21:35:34
  • フェリオ欲しくて6回まわったらダクレ6体落ちた。嫌がらせだな・・・・ -- 2014-04-22 21:45:44
  • 14周でダクレ3体。1.5倍じゃ落ちないね。 -- 2014-04-22 22:02:17
  • 20週でダクレも落ちん。絞りすぎだろこれ・・ -- 2014-04-22 22:09:25
  • 先週の泥2倍37周と今日の1.5倍65周した結果、ダクレ25、フェリオ33でした。途中23周連続泥なしもあったが、5周連続泥もあった。他の人のコメ見る限り、運はいい方かも。ダクレ1/4、フェリオ1/3くらいだし。ま、参考までに。 -- 2014-04-22 22:43:13
  • 今日だけで6週のふわふわ2、ダクレ3。ストックのダクレ2体あるから明日のスキル2倍に5体食わしてみるか。運がよければスキルマ出来るかな。 -- 2014-04-22 23:13:10
  • ↑3俺なら3周連続で落ちなかった時点でログアウトしてるよww -- 2014-04-22 23:18:02
  • 波が激しいのは仕方ないけどせめて仮面落ちればなー。ダクレ目当てでまわしてるけどスキラゲ終わったらもうまわさないよね -- 2014-04-23 02:36:17
  • 昨日全然落ちなかったのに今日5回ほど回してほぼ毎回ダクレ落ちたwwドロ1.5倍より落ちたってどういうことだよwwww -- 2014-04-23 10:29:14
  • 今日は18:00~23:59までスキレベ2倍だけど18:30からのメタゴルもあるから調整きびしいな~。石を使うべきか迷う。 -- 2014-04-23 12:45:42
  • ↑ガセネタか!?そもそもSLアップ2倍がイベント期間外で出る事自体公式でも発表されてないぞ!!!!!!!! -- 2014-04-23 13:48:11
  • SL2倍ゲリラ、山PかムラコのTwitterで言って無かったっけ? -- 2014-04-23 13:50:23
  • ゲリラなら1時間限定でスキレベup3倍ぐらい欲しいよ -- 2014-04-23 14:56:52
  • 究極なしのサタンパでSげと -- 2014-04-23 15:54:42
  • Lロード フレ究極天ルシ はまひめ はまひめ レア1*2(ワーウルフおすすめ)とか楽でいいよ HP回復余裕あるからスキルためOK・変換も3回できる・全フロアワンパン行ける程度の攻撃力もある。はまひめ1匹でいいけどね。 -- 2014-04-23 18:03:43
  • スキル2倍で5体合成したら1上がった -- 2014-04-23 18:07:07
  • ↑あと2 -- 2014-04-23 18:07:55
  • 「↑ガセネタか!?」サイトに載っとる。なにも知らんと いきがんな。頭悪~。 -- 2014-04-23 18:14:30
  • ダクレが5体で1UP!アトイチまできた~残りは泥2倍時でフィニッシュするぞ! -- 2014-04-23 18:26:12
  • 手持ちのダクレ全て投入して10/37。セポネスキルマのダクレがあと2だけど泥2倍時は道中の遭遇が期待できないから等倍も少し行きますわ。 -- 2014-04-23 19:00:20
  • スキレベ7まで上げたのに、それから10スルー…。何が二倍だよ… -- 2014-04-23 20:26:25
  • セポネやっとMAXなったー。その間にフェリオ2匹スキルマ… -- 2014-04-23 21:36:33
  • 二倍って本当に?30スルーできれそう -- 2014-04-23 22:49:33
  • ダクレやフェリオなら30スルーしても我慢できる。華龍のカトレヤは心が折れる。ま、数日で立ち直るけど。 -- 2014-04-23 23:07:34
  • うちのペルセポネ、20匹以上ダークレディーを喰っても全く上がらないんですが(吐血 -- 2014-04-23 23:08:03
  • ↑3よく30スルーまでガマンしたよね。普通5体合成が連続スルーしたら諦めて時間おくと思うんだけど、個人差があるんだろうから次ガンバレとかしか言いようがないな。 -- 2014-04-23 23:12:45
  • 神タイプはスキル上がりにくいね( ´△`) -- 2014-04-23 23:17:33
  • 上がらない投稿多いけど、本命合成前にデーモンとかふわふわでテストしてる人いますか?俺は事前にテストしてから合成してるけど今のところ毎回最低1は上がってる。 -- 2014-04-23 23:25:12
  • 2倍とはなんなんだろう・・・・・・ -- 2014-04-23 23:46:03
  • ↑2それやってたけど意味ないよ・・・俺のアモンさんは何回も分割してテストしたにもかかわらず3/50だったから -- 2014-04-24 00:00:15
  • ↑3自分もそのスキル上げ方式信じていたけど、今回のセポネで25スルーした。 -- 2014-04-24 00:19:45
  • 俺はデーモン3体で2UP、5体で3UP以上で本命へ。本命は絶対5体同時にしてる。ケチると上がらんから。 -- 2014-04-24 00:43:20
  • いちいち掘り返すなよww -- 2014-04-24 02:11:11
  • 目当てのやつが落ちず、落ちてもレベルが上がらない→石使う→結局落ちない上がらない→石だけが消えていく。これがスキラゲの現状である。 -- 2014-04-24 02:21:00
  • ただの俺の経験上では夜はスルーされる事多いから、混ぜるのは昼間にしてるが、今まで最高スルーはギガクラの20スルーだな。 -- 2014-04-24 07:57:06
  • あ -- 2014-04-24 13:27:12
  • 等倍でもあまったスタミナで1周すると泥するからバカにできないね -- 2014-04-24 22:08:13
  • st65 石を使うにももったいなさすぎるし超絶歯痒い フェリオなんていらねーんだよ -- 2014-04-24 22:18:58
  • ぐおおお、S取るまでけっこう苦労してしまったわ。しかも取ったと思ったら以前に取ってた扱いになっててたまどらもらえんかった。たしかに最初にとった気はしたけどSになってなかったんだよな。 -- 2014-04-24 23:12:38
  • アンケダンジョンてドロップ2倍とか、ダクレ3倍ってあったっけ? -- 2014-04-25 00:57:54
  • ダクレ5体セポネに食わしたけどスルー。2倍の日はイベントとかぶってるしつらいな~。 -- 2014-04-25 15:43:26
  • パズバトコラボガチャ全力でやりたいから2倍時に石使うかどうかかなり迷うなぁ。ダクレ2体目スキルマにしたいんだけど諦めようかな・・・。 -- 2014-04-25 16:32:13
  • レアガチャ無サタンパには最高のモンスター 神々周回でスキル溜めしなくてよくなった -- 2014-04-25 16:45:31
  • まだやってたんここwww -- 2014-04-25 18:42:58
  • ↑5バグ技ばっかしてるからほんまにバグったんだよ -- 2014-04-25 18:44:50
  • ↑ごめん↑7 -- 2014-04-25 18:45:41
  • 先週でセポネ終わってるからダクレのスキラゲは気楽なもんになって気分いいw別にスキルマならなくてもスコア用としては使えるしね -- 2014-04-25 20:57:09
  • 5スルー➡︎5で2up -- 2014-04-25 21:02:06
  • 簡単にs取るならフレにある程度の天ルシで雑魚パでも余裕 -- 2014-04-25 21:35:07
  • やっと卒業♪( ´θ`)ノ -- 2014-04-26 17:56:14
  • 今日はダクレもフェリオも落ちん。ぶっ壊したろか -- 2014-04-26 19:02:58
  • 明日2倍なのに今必死に回ってる御仁はいないだろうねぇ~ -- 2014-04-26 22:56:40
  • 最終日なのに昼からかよもう無理だ -- 2014-04-27 00:04:32
  • あれ、今日やらずにスタミナ貯めといたのに2倍になってない・・・ -- 2014-04-27 00:10:45
  • アンケ2週間あったんだし、最終日午後2倍は普通。なんで2倍が1日あると思うのか -- 2014-04-27 00:26:37
  • 昨日から全く落ちないフェリオすらも -- 2014-04-27 00:29:15
  • 等倍で回すのは否定しないが、落ちないとか文句言うほど石使ってまで回してるヤツがいるのかww石使うタイミングは今じゃないだろww -- 2014-04-27 02:08:36
  • さて最終日だ。セポネとふわふわはスキルマなので、ともにスキレベ2のヒーラーとダクレのスキルマがんがります。やる意味あるかなぁ・・・ -- 2014-04-27 03:01:45
  • 2倍は午後からなのか -- 2014-04-27 04:11:13
  • 午後から2倍とかうっかりしてた…スタミナもったいねえ…… -- 2014-04-27 06:16:30
  • セポネのスキル上げのついでにフェリオのスキル上げやったらフェリオの方が先にスキルマ‥ってかフェリオって使い道あるのか? -- 2014-04-27 11:05:38
  • 石をいつ使うか? -- 2014-04-27 12:05:17
  • 早速2倍9周回したらダクレ2(道中2)、フェリオ7(道中4)  B4泥率低いなぁ…フェリオはホントよく落ちるようになったけど。。。 -- 2014-04-27 12:27:56
  • ダクレの方が需要あるから泥率下げられてるかもな -- 2014-04-27 12:30:26
  • ↑2ゲリラ&降臨のスタミナ回復の余り分で後25周近く回る予定なので半々程度になる事に期待 -- 2014-04-27 12:38:36
  • なんか、中級の方がB4のドロ率高い・・・? -- 2014-04-27 12:43:25
  • ようやくダクレがスキルマになった~!内訳51周26泥7UPでした! -- 2014-04-27 13:22:42
  • 中級の方が高いとか普段のクエでありえないことを言ってるならもちろん100回くらい試してるんだよな?1,2回落ちただけで言ってないよな?まあどっちにしろ俺は上級でやるけど -- 2014-04-27 13:23:25
  • やっとダクレスキルマになった -- 2014-04-27 13:27:57
  • ↑↑ごめん、そこまでやってない・・・。間違えて2回中級入った時に2回ともB4ドロして、試しに石使ってみたら9/17だったからコメントしただけ -- 2014-04-27 14:13:36
  • 三回やってみたけどノー泥。また最後の三時間くらいでボス泥率跳ね上がるだろうから、それからやってみるか。 -- 2014-04-27 14:25:07
  • ツラい・・・ダクレ50体スルー・・・。ヒーラーはスキルマになったよ。 -- 2014-04-27 15:15:31
  • ふわふわはボス2体のほうが落ちる ? -- 2014-04-27 15:20:42
  • ダクレは5体ぶちこむより、単体のほうが上がりやすかった -- 2014-04-27 15:21:48
  • ダクレ落ちず、フェリオなんて顔も見たくないから5Fでリタイア。 -- 2014-04-27 15:28:46
  • フェリオとダクレ1体ずつ出現したとき、フェリオが落ちた時のイライラ感は異常。腹パンしてぇ。 -- 2014-04-27 15:38:17
  • ゴミの綿埃ばっか落ちてダクレがおちねー -- 2014-04-27 15:48:33
  • 次回のアンケもダグレ出ると思った‥進化前のダグレだと思う(>_<) -- 2014-04-27 16:44:19
  • フェリオ全然落ちない。ダクレのスキルマ2体出来たのに、まだフェリオスキルLV2。どうなってるの。 -- 2014-04-27 16:56:22
  • フェリオ全然落ちないって書いた者だけど、フェリオばっか落ちるって書いてるの社員じゃないの。マジいい加減にしろよ。5回ぐらいに1匹しか落ちないわ。 -- 2014-04-27 16:58:35
  • うちのデーモンマジ天才。6匹合成してsl1→4になったよ。ダクレ?現在12スルー。ふわふわに至っては落ちもしない。 -- 2014-04-27 17:02:45
  • フェリオなんていらねーんだよ!でかりんで上げれる癖にこんなもん選ぶなや。っつーことで、サタンなめんな。 -- 2014-04-27 17:14:07
  • 今回はダクレ5体合成で最低1は毎回UPしたから25体でスキルマできた。 -- 2014-04-27 17:19:37
  • ダクレとか毎回落ちて邪魔すぎる。ダクレ2体とフェリオ1体交換して欲しいぐらい。でかりんでスキル上げ出来るのは知ってるけど、金曜Dで光リットが全然落ちないんだよね。 -- 2014-04-27 17:21:34
  • ↑恐らくポリンが5月に来るだろーが。フェリオは本当糞アンケ -- 2014-04-27 17:26:53
  • とりあえず11周したら6体ずつ落ちてフェリオ3upダクレ2up。順調だけどやめた -- 2014-04-27 17:27:26
  • だめだ上がらないorz今回は終了することにしました。皆さん頑張って下さい。 -- 2014-04-27 17:33:10
  • hex -- 2014-04-27 17:40:48
  • フェリオのスキル上げにアンケ周ってたがダクレ毎回と言って良い程落ちるからスキラゲしようとしたが5体食わせてスルーされたからスタミナも無駄だし諦めた!!そもそもコスト制限でも使わないし、ステも低いし、何よりペルセ持ってないし、持っててもただのゴミだし!!!!!結論、フェリオさえゲットできれば用済み!!あとは糞ダンジョンとして認定!!!! -- 2014-04-27 17:45:56
  • ↑6光リットは光のダンジョンスタミナ1/2時に周るんだよ。セポネ頑張ってるけど20体スルーされて心が折れた。 -- 2014-04-27 17:47:32
  • ダクレ20周回って1匹も落ちねぇし必要のないフェリオはこれでもかとばかりに落ちるしもういい加減にしろや -- 2014-04-27 17:56:46
  • ダクレ2体目あと1まで来た。パズバトガチャ全力でやりたいからそのままスキルマになってくれよ・・・! -- 2014-04-27 18:02:00
  • ダクレ進化後スタミナ15で泥するとか他にないからスキルマしたいならこれでやっちまった方が良いとは思うけどな。難易度高めなハンタ周回とか進化前ダクレを闇番使って育てるよりはずっと楽だ -- 2014-04-27 18:03:31
  • 8周でふわふわ6体にダクレ3体、スキラゲは全部スルー。まぁフェリオは最悪デカヒカりんであげりゃいいし、石使ってまで回る必要ないか… -- 2014-04-27 18:35:33
  • 7/36まで来たぞ 石1投入5週泥無しは答えたが そのあと3泥はまじで嬉しかった -- 2014-04-27 18:48:21
  • ↑6/36やった -- 2014-04-27 18:49:08
  • ↑7 ありがとう。光Dスタミナ1/2で集めることにします。 // スタミナ168で石4つ使ってダクレスキルマ2体とスキルLV4が1体。フェリオはスキルLV3で終了。 -- 2014-04-27 18:55:57
  • アンケ回ろうと思って石でスタミナ回復したのに、ついついキングカーニバルでスタミナ使ってしまった… -- 2014-04-27 19:20:01
  • 余ったフェリオどうするか まじでフェリオいらんからダクレ落ちて -- 2014-04-27 19:21:25
  • 石4個でダクレ2体目スキルマ。先週は10個でダクレ1体目スキルマだったから良かった・・・これで終わったよ・・・。 -- 2014-04-27 19:24:56
  • 誰だよデーモンに票入れたやつ!!! -- 2014-04-27 19:34:22
  • ⬆︎多分癌が勝手に入れたんだと思うよ。 -- 2014-04-27 19:37:21
  • みんな禿げてる?俺は禿げてる。聞いてくれうちのセポネ9体スルーして俺もなんか頭が悪くなって制限ダンジョン用にとっておいたダクレに間違って5体食わしたんだわ。すると5連続スキルアップがここぞとばかりにでやがった・・・まだ本命の背骨はslv1なのに・・・。もう運使い果たしたからやめていいかな? -- 2014-04-27 20:16:39
  • 癌か!勝手にいれやがってー!頼んでないぞ -- 2014-04-27 20:19:59
  • フェリオ15体、ダクレ10体スルーされた。どっちもスキルLv1のままだし、時間的にスキルマ間に合わないだろうからもうやめた。 -- 2014-04-27 20:24:10
  • 諦めたら、そこで試合終了ですよ。・・・・・・・もともとセポネとか最短ターン9だし、中ボスとラスボスで連発で打つの難しくてスキルマの意味そんなになくね?? -- 2014-04-27 20:42:41
  • ダクレ、7/70でスキルマ。途中30スルーあって、闇妖精の事考えると吐きそうだった。 -- 2014-04-27 20:46:06
  • やっと背骨終わった 40体食わせて残り4だったからダクレ30匹集めて食わせたら15体でスキルマになった… 結果55体 -- 2014-04-27 21:01:45
  • ようやくダクレとふわふわ2体スキルマ出来た。俺はこのダンジョンを卒業する。まだのやつは頑張れよ‼︎ -- 2014-04-27 21:05:50
  • ダクレ22体スルー。憤怒のあまり背骨をアフロオーガに食わせそうになったが思いとどまった -- 2014-04-27 21:06:52
  • ダクレのスキルマ達成増えてきたかな?まだの人はアンケ6がもうすぐあるけど、スキラゲ初心者以外は今全力だろなww -- 2014-04-27 21:08:31
  • セポネ3体、ダクレ2体スキルマしたった!・・・何やってんだろ俺。 -- 2014-04-27 21:08:59
  • それ以前に落ちませんが -- 2014-04-27 21:15:42
  • あと3時間全力で回せ!!救済措置でスキルレベルが上がりやすいよう内部数値を実はいじっている。今から閉店まで上がりやすいぞ! -- 2014-04-27 21:23:02
  • 等倍のときのがフェリオ、ダクレとも落ちてたんだが… -- 2014-04-27 21:35:34
  • 頑張ってダクレをスキルマにしたあとゼポネ引いたらショックだよ~ -- 2014-04-27 21:39:23
  • ダクレちゃんは順調にスキルマなったけど、ふわふわはほとんど上がらなかった。すでにスキルマ持ってたから、レア5用に覚醒分含め4体だけ確保。ノマDでも、パズバトDでも上げれそうだしね! -- 2014-04-27 21:49:58
  • フェリオ出るのに落ちないデーモンさん要らない! -- 2014-04-27 22:02:01
  • ダクレは一足りないになったがこんな糞Dに石使うのたるいし、あとはまた今度にするかなー。 -- 2014-04-27 22:16:52
  • フェリオのスキラゲ終わらない→石を使う(不正解)、ポリンを待つ(せいかい) -- 2014-04-27 22:20:56
  • 7/38 確立収支 st66だけど石1個使って良かった -- 2014-04-27 22:28:52
  • フェリオはノマダンで上げれるでしょ。必要数だけ確保しとけばいいのに、ここのコメ欄は他人の意見を聞かない人が多いな。 -- 2014-04-27 22:34:58
  • フェリオはポリンの塔で簡単にスキル上がること知らんのんだな・・・ もう遅いかwww -- 2014-04-27 22:36:53
  • なんか通信エラーの影響か知らんけどハイスコア消えたからもう一回S取ってみたがたまドラはもらえず。ただの記録消される嫌がらせかこれ -- 2014-04-27 22:48:07
  • このダンジョンフェリオがいるせいで損した気分になる -- 2014-04-27 22:57:26
  • なんでダクレ3体合成で3upもするんだよー!嬉しすぎるだろ -- 2014-04-27 23:00:51
  • ゴミリオンとか全くいらねーんだよ糞が 出たの全部デーモンの餌にしてデーモンを他に食わせてるわ 経験値まで低いからなこのゴミ -- 2014-04-27 23:10:31
  • 今マラソン終わったところこんなクソダンでペルセポネがスキルマは不可能1200のスタミナ使って68ダクレ集めってスキル3レベルしか上がらないゴミダンハマヒメみたいにボロクソ言われないためにフェリオ出し「ほらちゃんとボス泥あるんじゃん」フェリオの泥無意味じゃんスキル上げはヒカりんで十分だから最初からダクレ落ちない言い訳に出してるだけじゃん一回落ちればいいんだかほんとにユーザー喜びたいならラストだけで途中泥をダクレだけにするべきじゃないか? -- 2014-04-27 23:28:26
  • 今日自然回復で回ったけどダクレが1体も落ちなかった。フェリオはやたら落ちたのに・・・。でもスキルは全く上がらなかったがな! -- 2014-04-27 23:32:23
  • 綿ゴミほんと邪魔 -- 2014-04-27 23:37:00
  • セポネスキルマまでは順調にダクレ落ちたのに終わってからはめちゃ泥率悪い。コスト用にダクレ育てるかと思ってたけど泥率だけじゃなくダクレの頭まで悪くて無理だったw -- 2014-04-27 23:39:23
  • こんなふざけたダンジョンでガンホーが金を稼いではいけないだから言いますこのイベントには絶対に魔石使うの止めるべし効率悪い上に使うほどスキル上げにくくなるだけだ自然回復で宝くじの気分でやるべきだいたいポネの最初の1~2レベルしか簡単に上げられないから -- 2014-04-27 23:47:53
  • ドロ率が糞すぎて石使う気になれなかった…(ドロしまくり後の2桁スルーよりはマシな気もするが…) -- 2014-04-27 23:51:25
  • 結局午後からずーっと回してフェリオ32体集めたけど、スキルLv1のまま1つも上がらず終わった。なんだこれ。 -- 2014-04-27 23:53:14
  • ダクレぎりぎり間に合ったーと思ったら最短10じゃないのね・・・ また今度・・・ -- 2014-04-27 23:56:13
  • スキル上がりやすいときに合成してみようか。もう遅いかっww -- 2014-04-27 23:58:18
  • アンケモンスターでも上がりにくいのと上がりやすいのがいるのは何なんだ。ADKとか20体でスキルマ2体出来たのに、こいつら5体スルー×5とか当たり前のようにある -- 2014-04-28 00:03:22
  • 泥2倍とか嘘だろ…(白目 -- 2014-04-28 00:04:49
  • ベルセポネ後一歩でスキルマだったのに・・・・・・ -- 2014-04-28 00:06:44
  • いつもに比べて2倍とは言っていないからな -- 2014-04-28 00:07:10
  • せぽねぇ、イチタリナイ… -- 2014-04-28 00:37:23
  • セポネ持ってないから取り敢えずダクレスキルマを目指したけどスキレベ3にて終了…あんまり楽しくなかったなー -- 2014-04-28 00:47:07
  • 初心者のためのアンケートダンジョンでこれだけ不評とは。初心者は初めてのスキラゲだから敷居が高かったんじゃないのかな?温く感じるのは2,3ヶ月以上やってる層あたり。 -- 2014-04-28 01:14:37
  • 今回のアンケ8MVPは「進化後落ちるから糞」の人だな。発想やコメントが斬新だった。まだパズドラやってんのかな? -- 2014-04-28 01:28:30
  • セポネ持ってないしエンジェリオンスキルマ終わってるからスルーしてたけど、サタン用にダクレ作っとくかと思い立ち土日で自然回復とランクアップ分(ヘラソレス)で回ってみた。ダクレスキルマ完成。わりといい印象が強いダンジョンになったわ。 -- 2014-04-28 01:29:44
  • ↑ヘラソレスって誰だよ・・・ヘラソエルの間違いです -- 2014-04-28 01:32:44
  • なんか文章おかしいね、ヘラソレス以外も。落ち着いて! -- 2014-04-28 01:57:42
  • ↑申し訳ない、ダクレ完成に我知らずテンションあがってたみたいだ。 -- 2014-04-28 10:35:13
  • はいはい。終わったから言ってあげるけどダクレスキルマしたところで使い道はない。こいつは魅惑の産廃なんだよ。覚醒もない。ステも見ての通り。スキラゲ素材に将来、究極進化もない。唯一無課金サタンパに悪魔タイプで居場所があるかどうかだが、ヴァンパイア、CDD、ドラゴンゾンビ、デーモンときてさて誰をどかして入れるのかな?言ってみて。 -- 2014-04-28 14:48:10
  • ↑常用するわけじゃなく、Sランク用に作ったぞスキルマダクレ。あと、無課金サタンパってヴァンパイア、ドラウン、きんわる、ドラゾンとかならわかるが、デーモン入れるか? -- 2014-04-28 21:22:58
  • ぷっ、まだアンケ批判厨いてワロタ!スキルマ出来なかったのか。結構楽勝アンケだったのに今更見苦しいwww -- 2014-04-28 23:54:30
  • ↑コメ荒らしのまねするならもっとましにできないかな?それ挑発の内になんねよ?それで何とか厨でケンカ売ることでこのクソイベのユーザーの怒りがガンホーじゃなくお前に行くっと思うなら無駄よガンホー信者だろかさくら米だろかばかすぎる -- 2014-04-29 16:38:36
  • なんだか荒れてますねぇ~ダクレはキツクなるけどアンケ6くるし、ふわふわも光のダンジョンで上げれるからいいんじゃないですかねぇ~? -- 2014-04-29 20:46:30
  • 次のアンケで各色フェアリーはよ -- 2014-04-29 21:16:05
  • 哀れなやつがおるなwまぁ次スキルマがんばれや -- 2014-05-02 20:58:48
  • なんでここの奴らはこんなにキレてんだ…? -- 2014-05-04 15:07:43
  • 魔剣士の中で一人だけ対象にならない氷魔剣士・・・ -- 2014-05-13 23:20:39
  • エンジェリオンとかデカヒカりんで十分だろ。なんでトイトプスじゃないんだ? -- 2014-06-05 03:50:55
  • ダクレのスキル上げたいから再実施はよ 綿ゴミに用はねーから -- 2014-06-07 13:12:51
  • フェリオとか後悔するの目に見えてただろ?ほんと初心者と無課金野郎は馬鹿ばっか -- 2014-06-10 11:01:24
  • レア下げ要因としてダクレ欲しいから復活はよ -- 2014-06-20 16:27:53
  • ↑2同意 微課金でもフェリオいらんほど出るのにな -- 2014-07-08 21:55:10
  • 終わった事をまだネチネチ言ってる奴いるんか……リアルで友達いなさそう -- 2014-07-14 00:39:53
  • アンケきたーーーーーーーーー -- 2014-07-15 22:53:06
  • よっしゃ!今度こそHセポ姉作るぞー -- 2014-07-15 23:51:17
  • ダクレスキルマ作るで -- 2014-07-15 23:55:59
  • ダクレ進化後ドロとか神ダンジョンすぎwww -- 2014-07-16 04:47:50
  • 逆に言うとアンケ6の存在価値・・・ -- 2014-07-16 21:46:48
  • ⬆︎5お前がな -- 2014-07-16 23:48:15
  • ガチャでフェリオ出たらどう思うんだろうね -- 2014-07-16 23:54:10
  • せめて究極分岐があればなぁ -- 2014-07-17 14:33:15
  • ↑3 こいつ数字間違ってやがるwwww だっせw -- 2014-07-18 01:16:06
  • ここでやる事はもうダクレスキルマ残すくらいだな セポネは終わってるしゴミの方はそもそも使わないから出るたびに処分してて邪魔なだけ -- 2014-07-18 08:35:53
  • ↑仕方ないよ、でも今更回復パなんて流行らないのにね 1年以上回復パ使ってる俺が言うのもあれだけど -- 2014-07-19 05:34:29
  • フェリオは麒麟パでも使う人いるだろ。 -- 2014-07-19 19:37:05
  • ここガキ湧きすぎ -- 2014-07-19 21:26:24
  • ↑5こいつ性格悪! -- 2014-07-19 21:28:36
  • まさかとは思うけど、こんな効率悪いところでエンジェリオンのスキル上げしようとする馬鹿はいないだろうし、まだペルセポネ上がってない人かダークレディを上げる人くらいしか回らない価値の低いアンケD。 -- 2014-07-19 22:31:39
  • そもそもが新アンケ以外全部そんなもんだろ -- 2014-07-19 22:58:33
  • なんかホントにアンケDってなんなんだろうな -- 2014-07-20 00:04:42
  • Sとったけどたまドラくれないなんで -- 2014-07-20 00:10:47
  • 同じく。Sランクとったのにたまドラもらえなかった・・ -- 2014-07-20 00:14:26
  • Ver6.5以前にクリアしたダンジョンは、スコアが表示されないことがあるのか・・・確かにクリアしてるけどスコアなかった気がする -- 2014-07-20 00:18:02
  • 以前にsランクとってたんじゃないの? -- 2014-07-20 00:20:41
  • セポネ引けたから貯めたスタミナ突っ込んだら、ダークレディ0でフェリオ全泥とかなめてんのか糞癌 -- 2014-07-20 00:27:01
  • もうフェリオは初級のみドロップで他は0%にしてほしい -- 2014-07-20 00:29:31
  • ダクレ進化後で落ちるのだけは評価する -- 2014-07-20 00:30:49
  • ↑3何週回ったの? -- 2014-07-20 00:35:28
  • イチタリナイからの1 -- 2014-07-20 00:37:13
  • 昨日のアンケ7といい、ドロップ率2倍!?ふざけんな 出てこい、運営 -- 2014-07-20 00:46:34
  • 11周でダクレ9体落ちて1up。進化後が落ちるってだけで気が楽だわ。ついでのフィリオは7体で2up。使わないけど。 -- 2014-07-20 00:48:51
  • 4Fの泥率いいね20いって13 -- 2014-07-20 00:55:23
  • あー -- 2014-07-20 01:01:21
  • LF薔薇ヴァルS進化前鞄でSランク、背骨は終わってるからダクレ作った方が良いのかな -- 2014-07-20 01:05:28
  • 8週で4Fの泥0 -- 2014-07-20 01:07:58
  • 4fは15/15だ・・運がいい・・ -- 2014-07-20 01:15:56
  • 30周でダクレ20フェリオ10、ダクレがスキルマになった、思ったより早く終わったわ、フィリオかフェリオが訳分からない奴はデカヒカリンに食わせて3up、Sランク用だけど多分使わないでしょう -- 2014-07-20 01:20:26
  • このフェリオの採用ってアンケ9でブラックフェアリーと争ってたキンワルと同様の位置かそれ以下だよね -- 2014-07-20 01:23:41
  • 今回もアンケ6・7・8全てホントに2倍か?いつものことながら。。。デビル、忍者祭り! -- 2014-07-20 02:04:21
  • 35周いってダクレ25 明らかに4F落なくなったな -- 2014-07-20 02:17:56
  • 16週できるスタミナで石一個目10体二個目5三個目3 -- 2014-07-20 02:25:28
  • ついでにセポネ18スルー中 露骨に確率絞るのやめてください癌呆さん -- 2014-07-20 02:26:51
  • ダクレ落ちすぎwwと思ってたら急に落ちなくなった -- 2014-07-20 02:29:36
  • 最初はドロップ率高めにして上手い汁吸わせて暫く経ったら確率絞る -- 2014-07-20 02:35:52
  • ↑うちも15スルー。同時に混ぜてたヒーラーはすぐスキルマ、ハーピーデーモンはSLV1→16までアップ。おまけに1時半以降は10週で泥ゼロとかザラ。 -- 2014-07-20 02:37:12
  • 続き・・こう書くと、速やかに下に10週で7泥だの、やれ3upだのすぐ対応されるが、そんなステマまがいのことをされても誰が信用できるか。今回は石5個が無駄となったがここいらで辞めることとする。 -- 2014-07-20 02:37:32
  • 半蔵セポネはフェスで引いた人多いしパンドラに入るから、多少確率低くてもスキルマするだろうと思われて癌に足元見られてるな -- 2014-07-20 02:41:19
  • ↑2あんたが絞られている分他の誰かが10週で7泥や3upやらしてあんたの運が吸い取られていると思って割り切った方がいいな -- 2014-07-20 02:44:43
  • まあ現実、運が吸い取られるなんてあり得ない話。実際に自分の端末の中で起きていることだけが真実だ。 -- 2014-07-20 03:05:11
  • 向こうも慈善事業じゃなくて商売だからね 仕方ないね -- 2014-07-20 03:15:44
  • 商売だからとなると、正しい表示がなされているという大前提があるのかどうかだね。もっともユーザー側からは検証不可だが。 -- 2014-07-20 03:23:16
  • 進化後泥ってだけで十分だ。気が楽な周回。 -- 2014-07-20 03:23:38
  • やっぱりみんな落なくなったのね、時間おいてやるしかないね -- 2014-07-20 03:32:39
  • 落ちないのは受け入れれるが、 -- 2014-07-20 05:04:16
  • スキル上がらない。ダークレディ15体消えてしまった。 -- 2014-07-20 05:07:09
  • セポネのスキラゲ完了。進化後泥は本当に楽だわ。これからハクのスキラゲを行うつもりだが、チェイサー40体を進化させるだけで気が滅入るorz -- 2014-07-20 05:51:42
  • 石5個でslv1アップ。単純計算でスキルマまで石35個。多少変動して30〜40個か。エキドナの8倍程度は厳しいようだ。黙って石投げれば夕方にはスキルマになるのだろうが・・馬鹿馬鹿しい。 -- 2014-07-20 06:39:57
  • 低ランのくせにムキになって頑張ったが石10個でイチタリナイ -- 2014-07-20 06:44:49
  • 15週して道中の1泥のみ… -- 2014-07-20 06:57:59
  • 合計レアリティ17でいってもスコア180,000くらいだったけど、なんで? -- 2014-07-20 07:13:58
  • 枠全部埋まってなかったんだろう -- 2014-07-20 07:23:58
  • ダクレモードとふわふわモードがあると感じません?道中も含めダクレばっかりの時間とふわふわばっかりの時間がある。 -- 2014-07-20 08:19:55
  • ↑3 3体編成とかで行ってない?平均レアリティが高いとスコア下がるよ -- 2014-07-20 08:23:28
  • 進化後ドロップすんのは嬉しいけど、ウチの背骨えさんはスルースキルの方が高すぎてスキルが上がらねえ -- 2014-07-20 08:26:15
  • スタミナ180×石3個でダークレディ泥2とか、二倍でこんなもんなの?全然おちねー。。。 -- 2014-07-20 08:48:20
  • セポネならともかくダクレスキルアップに石使うのは微妙。 -- 2014-07-20 09:15:52
  • フェリオ持ってないから1匹だけ取っとこうかなーって思ってたけど上級3回行って出ないって・・・ -- 2014-07-20 09:35:30
  • 深夜はまあまあ落ちたけどこの時間帯はさっぱりだな -- 2014-07-20 09:36:46
  • 今回はダクレ超落ちた。平均1週1体超えてたかも。平均的頭でスタミナ170、石3個半でおわた -- 2014-07-20 09:54:18
  • 流石に1週1体はないか。他のことも多少やったから、1週0.7くらいかな -- 2014-07-20 09:56:08
  • 実際に回してみて現実、石1個当り何体のダクレが落ちるか・・他のところで落ちても自分の端末で再現しないと何の意味も成さないな。 -- 2014-07-20 10:07:48
  • 一番結果が良かった人の情報が、まるで全てであるように伝達されて現実を誤魔化す手段にされるところが、まるで粗悪な健康食品のようだな。 -- 2014-07-20 10:10:49
  • ↑それ言ったら、何人か悪い結果を報告しただけで、運営が絞ってるって騒ぐのも同じことだけどw -- 2014-07-20 10:16:41
  • ↑それはそもそもドロップ率とは何を指すのか、それが2倍になるとは平常時いくつのものが2倍時にいくつになる等、基準が公開されていないから不信感が飛び交うこととなるんだ。しっかり基準が公開されていればメーカーでもプレイヤーでもない第三者による検証が可能となって、◯◯2倍表示の信憑性が担保されるんだ。 -- 2014-07-20 10:32:14
  • エキドナの時と体感似てるけど、ここで当てはまるか知らんが、2倍で泥20%くらいな感じ。150週程度の統計だが -- 2014-07-20 10:43:26
  • 10時間前 -- 2014-07-20 11:04:37
  • はじめ3体で1アップの後、15体スルーですね。あといくつ要るんだろ。きついなあ。 -- 2014-07-20 11:26:41
  • 人間は良くないことがあるとすぐ自分ではなく他人に責任があると思いがち。ガンホーが絞ってるとかスキラゲ順調な書き込みを社員だとかいう疑いを持つ前にまず自分のヒキが弱いのではないかという可能性を考えるべき。文句つけるとしてもせめてある回数以上自分で集計とってから。 -- 2014-07-20 11:31:11
  • 150周して45体程で背骨スキルマ ダクレのスキラゲは諦める -- 2014-07-20 11:31:58
  • 30周ほどで10体集め、あと5だったセポネスキルマ完了。賢い。 -- 2014-07-20 11:35:11
  • ここのダクレは進化後で落ちるのか... 回そうかな -- 2014-07-20 11:37:20
  • うんうん、そうやってあたかも個々の運の責任に落とし込むことによって全体の問題が見えなくなるようにするシステムなわけだね。 -- 2014-07-20 11:43:01
  • 47周でダクレ24体ドロップ、セポネスキルマ。10スルーの後5体で4上がってくれたから助かった。 -- 2014-07-20 11:49:40
  • 運が無い人間が何やっても無駄だよ -- 2014-07-20 11:51:08
  • 進化後で落ちるのは、ありがたいことです -- 2014-07-20 11:55:34
  • Lメルエム、F究極アマテ、Sピクシー×4でラクラクSランク。スペダンでスコア20万までのやつは全部コレで余裕かも。(ピクシーの部分はレア1なら他の何でもOK) -- 2014-07-20 12:13:40
  • 上級2倍44周、ダクレ20、フェリ23、石2個。24体で背骨スキルマ。昨日の半蔵で苦労した分今日は運が良かった。 -- 2014-07-20 12:33:31
  • 5周で4ドロップ。前回イチ足リナイで終わったセポネがスキルマ。アンケートもずいぶん楽になったなぁ。 -- 2014-07-20 12:44:24
  • ドロップ率がだいぶ酷かったが、5体×3回で+2+2+3でセポネスキルマ。頭良くて助かった -- 2014-07-20 12:51:27
  • うちのセポ姉天才過ぎて石が10個もあまったわ、パンドラに置いとくか(´・ω・`) -- 2014-07-20 12:56:33
  • 今回のアンケに総じて思ったんだが0時始めから少しは比較的ドロップ率がよく、そこから逓減していき昼夕方には10周しても0体の傾向を感じた。他にこんな人いるか? -- 2014-07-20 12:59:37
  • 30入れて1しか上がらなかったときはマジでどうしようかと思ったけどその後もう30体ほどでスキルマになって本当に良かった… -- 2014-07-20 13:07:32
  • 石5個でエンジェリオンとヨンタリナイのセポ姐とが双方共にスキルマ達成。まあまあのペースだろうが、他にやることもあるし2体目以降は次の機会にして今回のアンケ8は撤収。 -- 2014-07-20 13:20:17
  • 今回0時からブン回したけど1時位までは結構落ちたがそれ以降〜4時位までは全然ダメ。他の人のコメントの傾向も似たような感じだったようです。 -- 2014-07-20 14:05:46
  • ↑1&4 何か波みたいなのがあるよね。俺も0時は入れ食いで2時位は全然落ちなかった。昼前は普通だったけど。 -- 2014-07-20 14:11:27
  • アンケ来る前に闇の神秘龍でセポネスキルマしたやつ← -- 2014-07-20 14:21:08
  • ダクレおちねー -- 2014-07-20 14:43:59
  • スキルマ堕ルシいればボスをノヴァでワンパンなんでほんと楽なダンジョンなんだけど肝心のダクレが落ちん -- 2014-07-20 15:32:10
  • ペルセポネ2体スキルマ作ったほうがいいですか? -- 2014-07-20 15:39:55
  • セポネ2体目ってどこにも使うとこないでしょ。ダクレ育てるほうがいいくらい。 -- 2014-07-20 15:47:43
  • 2時間だけ土日Dに行ってきます。。 -- 2014-07-20 15:53:55
  • ペルセポネとダークレディ1体ずつスキルマ作ればいいんじゃないですか? -- 2014-07-20 15:56:16
  • 私のペルセポネは成長が遅く、5体7回上がりませんでした。12回以上かかったので、つかれましたね。 -- 2014-07-20 16:01:31
  • ペルセポネ30体でリーチ来たけどあと1が15スルー中 -- 2014-07-20 16:32:03
  • スタミナ260の石10個でセポネ2体とダクレのスキラゲ完了 -- 2014-07-20 16:46:42
  • 上級ダクレ、10回に1回くらいしか落ちん! フェリオはごろごろ落ちるのに。超級作ってくれ。 -- 2014-07-20 17:04:49
  • ↑ダクレほんと落ちないよね。2倍でこれほどとは・・・ -- 2014-07-20 17:18:28
  • 石10個でスキルマ -- 2014-07-20 17:31:17
  • 上級10周以上してダクレ0とか…絞ってんじゃねーぞ糞癌 -- 2014-07-20 17:59:01
  • 疲れた・・・スキルマにしたけど、イベントごとに癌が嫌いになっていくな -- 2014-07-20 18:03:42
  • セポ姉、ダクレのスキルマおわた。B4でダクレが落ちないときは、フェリオは相手にせず、「諦める」が効率的ですわ。 -- 2014-07-20 18:21:23
  • ダクレ落ちない フェリオは20スルー うわああああああああああ -- 2014-07-20 18:28:11
  • 上級93周でダクレ46フェリオ43。セポネSL3から始めてようやくスキルマ。↑3と同じ思いだわ・・・。 -- 2014-07-20 18:32:23
  • スキレベ1から始めて40体でペルセポネスキルマ運が良かったですわ -- 2014-07-20 18:43:31
  • ダクレスキルマ。落ちず上がらずで挫折しかけたけど、時間置いたらやたら落ちて上がった。 -- 2014-07-20 18:49:47
  • 石5個で未だ1うpのみ。5周連続で落ちたり15周連続で落ちなかったり随分と極端だな… -- 2014-07-20 20:04:38
  • 76周でダクレ37匹、フェリオ34匹 -- 2014-07-20 20:10:00
  • 10周でフェリオ2、ダクレ7 -- 2014-07-20 20:17:39
  • 石を4個浪費しておよそ50週… 落ちたダクレは15体ほどでスキレベは1しか上がらなかった泣 -- 2014-07-20 20:55:24
  • ↑無課金で4個はなかなか大きな浪費泣 -- 2014-07-20 20:56:01
  • 90周してダクレ41、6上がってイチタリナイ状態。石なくなったし疲れたので終了。 -- 2014-07-20 21:26:55
  • LF赤ソニア、仮面×4でSランク行けました -- 2014-07-20 21:35:14
  • 無課金で石8個使用して45体入れてやっとスキルマ。エキドナは石4個で2体スキルマだったことを考えると厳しいねェ -- 2014-07-20 21:43:02
  • 70周超えてスキルマできなけて嘆こうと思ったがここ見たらまだましと思ってしまった -- 2014-07-20 22:00:35
  • なんかスキルレベルアップ明らかに絞ってないか?ヒーラーはこんなに厳しくなかったぞ -- 2014-07-20 23:07:04
  • 初級、1体もフェリオ落ちず…炎の魔剣士やピエドラは出てくれたからこいつも行けるかと思ったが無理だったか ダクレもゼロ -- 2014-07-20 23:09:38
  • ダクレ全然落ちんから何故かはじめた火デーモンのスキル25上げ終わった、やったぜ!(白目) -- 2014-07-20 23:12:45
  • フェリオ、一周で3匹落ちるとか君でしゃばりすぎ。いい加減自重しよう。 -- 2014-07-20 23:24:16
  • 10周ほどでエンジェリオンのスキルマ達成してセポ姉やってたら37周でセポ姉もスキルマ。ただセポをスキルマにするまでに21体たまったフェリオどうすればいいねん -- 2014-07-20 23:31:54
  • ↑2 仰る通り過ぎる。とにかく通路でフェリオばっかり出てくるね -- 2014-07-20 23:33:49
  • アンケート6,7は順調だったけど、8は駄目だ。セポネがいないから気合が乗らないのも一因かもしれんが。 -- 2014-07-20 23:39:51
  • ダークレディ34体をセポ姉オールスルー、、、、愛が足りないのでしょうか、、、、 -- 2014-07-21 00:06:39
  • 55周したところで日付変わっちまった・・・ダクレ26  フェリオ20   セポネのスキレベ7までいったのに -- 2014-07-21 00:10:58
  • 魔法石5こ使ってセポネ3up、エンジェリオンはイチタリナイ。電池もたない、そして日付が変わる… -- 2014-07-21 00:14:51
  • ドロップ率低すぎだったな。2倍でこれか・・・本来一週間かけてやるものだよなぁ -- 2014-07-21 00:22:25
  • アンケは7やった辺りから泥率絞ってきてると思うわ 過去アンケも露骨に落ちなくなってるし -- 2014-07-21 00:43:51
  • 2倍でもドロップ率低すぎ。ダクレが5回連続で落ちない事が多々あった。アンケの中ボスぐらい等倍ドロ50%にするべきかと -- 2014-07-21 09:27:55
  • 「進化後が落ちるんだから文句を言うな」と言う奴がいるが、進化後が落ちないアンケ9でも「文句言うならやめろ」だ。結局そうなるのか。文句言ってるだけなのはそっちだろうが。 -- 2014-07-27 05:22:07
  • ん? -- 2014-09-06 18:18:52
  • ポリンでふわふわがスキルマになっちまった。お願いだからもうダグレだけにしてくれ山本。 -- 2014-09-07 11:47:25
  • フェリオをボス枠にして道中から消せ。 -- 2014-09-28 12:51:18
  • ↑フェリオは元々ボス枠という設定。糞癌がセポネのスキラゲをしにくくするために無理やり道中に出現するようにした。 -- 2014-10-19 02:06:05
  • ヒヤッハー! 祝復活!しかも泥率2倍!! 姉さんスキルマだー!!! -- 2014-10-30 15:54:59
  • 姉さん持ってない人はダクレのスキルマ作ってた方がいいの?虚しい・・・ -- 2014-10-30 18:08:52
  • 期間:11/08(土)00:00~11/09(日)23:59 ドロップ2倍 -- 2014-10-30 18:12:55
  • もちろん持っていなくてもダクレスキルマ作ったほうがいいし、セポネ持っててもダクレスキルマも作るし。 -- 2014-10-30 22:59:09
  • ただしDrop率は2倍でも確定じゃない所か20%程度だろうし、スキル2倍期間といいつつ10%無いだろう。韓国運営に良心があると思うなYO -- 2014-10-30 23:01:31
  • さすがに20%よりは落ちる、今回でセポ姉スキルマにするぜ -- 2014-10-30 23:14:24
  • スタミナ15消費の上級で2倍時に確定ドロだったらゲームとして終わってるよ。わざわざ国批判してる奴に良心があるとは思えない。 -- 2014-11-02 20:17:31
  • ダクレはSランねらいのために使えるからねー。セポネ姉さん居ないけどダクレ頑張るかな -- 2014-11-05 23:25:41
  • ダクレ狙いの横で大量に出るフェリオが2体ぐらいスキルマできる予感 -- 2014-11-06 00:07:21
  • ダクレにしか価値がないの癌も分かってるから道中に綿ゴミ出してんだろうな。ボスで当選したのが道中にも出るとか、アンケ7に当て嵌めたとしたらこれチェイサーが道中に出るのと同じ事なのに、チェイサーは絶対に出さないw露骨過ぎるw -- 2014-11-06 01:46:55
  • 魔剣士のアンケ5はDrop50%あるんじゃねwwだったけど7のはまひめで20%だからダクレ10%説は合ってそう。やるしかないが。 -- 2014-11-06 16:50:33
  • はまひめも道中Dropで4Fじゃ10%無いよな。道中フェリオ出るダクレはお察しだろ -- 2014-11-06 22:59:08
  • はまひめ4Fは体感3回に1回は落ちたな、ダクレもそのくらいだと助かる -- 2014-11-07 20:58:56
  • しかしこの時、彼(↑)は知らなかった。体感的に落ちるはずのダクレが、気が付けばフェリオになっていたことを。 -- 2014-11-07 23:00:10
  • セポ姉二体目行くかダクレ行くか……ダクレかな、セポ次女ステイ -- 2014-11-08 00:12:22
  • セポネ二体入れることなんてそうそうないし、俺も同意見 -- 2014-11-08 00:15:02
  • スキルマダークレディはSランク狙いでかなり便利 -- 2014-11-08 00:35:12
  • クソすぎ -- 2014-11-08 00:37:17
  • 試しに6周してみたけどフェリオもダクレも全く落ちない。泥2倍表記詐欺はやめようぜ癌? -- 2014-11-08 00:45:14
  • フェリオは結構落ちてるわ。今のところ50%ぐらい。ダクレちゃんはなかなか落ちない。 -- 2014-11-08 00:48:08
  • よし12周でダクレ7体落ちた。いらないフェリオは4体。自然回復であと48周くらいできるから余裕かな -- 2014-11-08 00:58:54
  • パズドラが人気だった頃に作られたアンケはドロップが渋くて辛い…つっても結局超級があっても渋いんだけどさw -- 2014-11-08 01:17:57
  • セポネ一つもあがらないうちにフェリオ即スキルマになってワロタ…いらない奴はすぐ落ちる&あがりやすいのやめーや… -- 2014-11-08 01:20:16
  • くっそ時間かかるけどLホリドラ Fアマテラス S仮面×4 でSランク -- 2014-11-08 01:37:20
  • ダクレぽろぽろ落ちるな。10週でちょうど10体。まあ全部スルーされたけどな -- 2014-11-08 02:47:01
  • 非常に簡単にセポネをスキル上げできる素晴らしいダンジョン -- 2014-11-08 03:13:16
  • ハマヒメやネネコは結構ぽろぽろ落ちたけどダクレは全然落ちんな。二倍なのに。 -- 2014-11-08 03:37:47
  • まだチェイサーみたく進化させてから~のがないから気楽。。スルーされても、あ~そうですかまた次でいっか位でマッタリ -- 2014-11-08 03:45:41
  • ピエドラの時に必死個いて進化前集めてたのが馬鹿らしくなるくらいダクレ落ちるな…まぁ闇番節約できてよかったと思っておこう -- 2014-11-08 03:51:22
  • うちの姉Lv6からまったく上がらなくなった。進化後ドロップはありがたいしもう少し頑張るか。ふぅぅぅ -- 2014-11-08 07:18:15
  • B1でフェリオとダクレ出てきてびっくりした、こういうこともあるもんだね。まぁ落ちたのはいらないフェリオだけど -- 2014-11-08 07:50:17
  • ↑フェリオとダクレとデーモン同時にでてきたよ。落ちたのデーモンだけど・・・・ -- 2014-11-08 08:04:06
  • 10周でダクレ0体… -- 2014-11-08 08:20:34
  • 同じく全く落ちないわグループでドロップ率変動でもしてんじゃねってくらい -- 2014-11-08 08:29:46
  • 絞りすぎ!ダクレ約20週で1体。前回はこんな事なかったから異常さがよくわかる。 -- 2014-11-08 08:51:51
  • そういやアンケ11も来てるから、忍者で足りなければ黄チェイサーの餌に出来るな もし今日明日で2倍来たら11も一緒に回るか~ -- 2014-11-08 08:54:34
  • ダクレの泥率が体感50%超えてるくらいには泥するわ。なおスキルは上がらない模様 -- 2014-11-08 09:06:43
  • このダンジョンプラス全然落ちんな。ま、プラス集めしてるわけじゃないから別にいいけどさ -- 2014-11-08 09:17:35
  • 4,5Fの泥率異常に低いんだが…2倍でこれって酷すぎ。未だ0 -- 2014-11-08 09:34:43
  • ダクレ19体でスキルマ完成!! 頭良過ぎて恐いw 所持していない背骨の為にいくつか用意しとくべきかな? -- 2014-11-08 09:45:42
  • クソ泥率はもう黙認するから、セポネの阿呆をなんとかして欲しい -- 2014-11-08 09:53:29
  • 前回に比べてあきらかにダクレ -- 2014-11-08 10:03:51
  • 落ちなさすぎ -- 2014-11-08 10:04:24
  • 17周でダクレ6体。ペルセポネに5体合成してスキル3アップ。 スキルマの希望が出てきた。 -- 2014-11-08 10:07:15
  • 14体スルー。レベル1固定。 -- 2014-11-08 10:46:46
  • フェリオ「落ちろ落ちろって言うから、落ちてやったぜ。とりあえず感謝しろよ(ドヤァ」 -- 2014-11-08 10:48:56
  • ダクレ10週で0とか泥率何%だよ -- 2014-11-08 10:51:49
  • 45周42体でペルセポネスキルマ -- 2014-11-08 11:06:21
  • 快調に泥からセポネに20体スルー、あり得ん。なんだこのバランスは。 -- 2014-11-08 11:30:28
  • あーダクレほしいのにフワフワしか落ちねぇ・・・ 20周くらいして、フワフワ15 ダクレ4 -- 2014-11-08 11:35:48
  • ↑2 大丈夫だ、俺もあと1から30体スルーしてる。ホントありえん乱数設定だよな・・他のに変えたらレベルアップするし。わざとアンケ対象確率さげてんのかとおもう -- 2014-11-08 11:40:34
  • モンスターごとに格率管理してるわけないから、他で上がったならそれはスルーじゃない。他が上がったってだけの話よ。そういう意味じゃ目的じゃないモンスターは下手に混ぜない方がいいかもね。 -- 2014-11-08 11:47:56
  • 何いってるのかわからんけど40スルー達成。とりあえず会話は成立してないからいいけど、モンスターごとに確率管理してるわけないって何で断定できるの?君内部の人? -- 2014-11-08 12:04:49
  • いやモンスターごとにアップ率設定してると思うよ。2年もやってればなんとなくわかってくる -- 2014-11-08 12:08:36
  • それはありそうだよな、実際進化後ドロップして混ぜるより、大事に進化させて混ぜたほうが上がるような・・・気がするだけなんだがな。 -- 2014-11-08 12:11:00
  • 40スルー書いた物だけど、やっぱそうだよね。まぁなんとなくなんだろうけど。それにしてもポネでもないダクレに40(10×4)スルーされると本気で萎えるね。もう1年になるけどこんなストレスたまるのはじめてかもしれん、石使えばいいんだけどさ・・ -- 2014-11-08 12:20:39
  • ダクレよりふあふあの方が落ちるっておかしいだろ -- 2014-11-08 12:23:32
  • 横からだけど、モンスターごとに設定があると思うよ。新インドのスキルの上がらなさは異常だったし -- 2014-11-08 12:26:06
  • ダクレのスキル上げ辛い!セポネでもないのに空しい!でも上のコメント見てると自分だけではないんだねえ。 -- 2014-11-08 12:30:46
  • スキル上げの確率は数体変えたところで他のモンスターの確率に影響しないんだから、さらっと変えれるでしょ。ダンジョン、ガチャ泥率は全体が変わってくるからそう何度も変えられないだろうけど。ってもあらかじめ設定してれば切り替えるだけでいいんだけどね。 -- 2014-11-08 12:31:03
  • 45体目でようやく1タリナイが終わったよ。お気に入りから外したりキャッシュ消してみたり色々やってみた。皆頑張ってくれ・・・俺はアンケ11の超級2倍天国に逝って来る -- 2014-11-08 12:39:35
  • モンスターごとって言ったのは、例えばペルセポネAとペルセポネBで別個に格率管理はしてないだろうってこと。Aがたくさん上がった代わりにBが全然上がらないということが起こるはず。モンスターの種類ごとに格率が設定されているかどうかの話じゃない。 -- 2014-11-08 12:49:22
  • 当然、フェリオがたくさん上がった代わりにペルセポネが全然上がらないってことも起こる。フェリオを混ぜれば混ぜるだけ、ペルセポネのスキルアップを邪魔する可能性は増す、少なくとも可能性はあると思う。もちろん断言はできんけど。 -- 2014-11-08 12:54:37
  • 確率、ね。 -- 2014-11-08 12:57:47
  • ↑2 そういう話しなら考え過ぎ。確率だよ確率 -- 2014-11-08 13:10:20
  • 同スキルモンスターを混ぜた時、サーバではサイコロを振ってると考えてみる。サイコロで1がでたらスキルアップ。フェリオとセポネを交互に混ぜた場合はどちらかに偏る可能性が出る。セポネだけを混ぜれば、少なくともそういう偏りはない。サイコロの目自体は運だけど、不必要な偏りはなくした方がいい。まぁ俺はそう考えてる。 -- 2014-11-08 13:21:59
  • やっとイチタリナイ。頑張るぞ!セポネではなくダクレの話。。。スキルマになったらセポネ引いたりして。でも欲しい! -- 2014-11-08 13:25:17
  • 俺は前回のアンケでダクレをスキルマにした直後にセポネ引いちゃったからスキルマのダクレを食わせようか迷う… -- 2014-11-08 14:02:55
  • 10週以上はしたがまだ1体しかダクレ落ちてない。マジでチェイサー並みやんけ -- 2014-11-08 14:33:28
  • ダクレは結構落ちない時連続する感じあるね。ちな100周でフェリオ40ダクレ45、フェリオ落ちすぎだと思うのよ・・ -- 2014-11-08 14:38:32
  • ↑3スキルマダクレはコスト制限S狙いで大活躍だろ。むしろ自分はスキルマセポネ持ってるけど作ろうとしてるぞ。 -- 2014-11-08 14:40:52
  • ダクレがやっとスキルマになったけど、やっぱステ見ると寂しいなあ。プラス振るのも気が遠いし。 -- 2014-11-08 14:42:33
  • 20スルーの後、ダクレ3泥(驚き!)も有りながら25体で再度挑戦で6アップ、イチタリナイに来ました。ここから1体ずつイクか、5体でイクか。確率ねぇ。 -- 2014-11-08 14:49:12
  • ダクレ以外の全てがゴミなアンケだからダクレ絞ってるんだよ癌は -- 2014-11-08 14:52:03
  • ↑ -- 2014-11-08 15:26:29
  • ミス ↑3 やっぱり5体でイッて2体目セポネが完了。2体必要なんかと云えばそれまでだが、20体スルーで火がついたわ。 -- 2014-11-08 15:32:10
  • ダクレは落ちるときは連続して落ちるのに落ちないときはパッタリ落ちなくなる。そして苦労して集めたダクレをスルーするセポネ・・ -- 2014-11-08 15:57:33
  • 15体食わせて2-2-1でペルセポネあがったけど、ほんと落ちるときと落ちないときの差がなぁ…… -- 2014-11-08 16:10:16
  • うちのセポネ頭悪すぎてまったく上がらねぇ・・・3/32もう疲れたよ -- 2014-11-08 16:49:10
  • 今だったら雑魚はイエローチェイサーの餌になるな -- 2014-11-08 17:30:57
  • 4fダクレは20%もないな -- 2014-11-08 17:50:56
  • 70周くらいで30体くらいダクレ泥でペルセポネがスキマ -- 2014-11-08 18:07:02
  • 2ndアテナ15体で完了するかと思えば、今日のセポネは50体。ガチャ限と降臨のは、やはり上がり方も設定違うのか。 -- 2014-11-08 18:27:06
  • 5体合成をスルーされるのはきつい。 -- 2014-11-08 18:29:46
  • 30体スルー。。。。 -- 2014-11-08 18:31:50
  • 2/54…萎えてきた -- 2014-11-08 19:08:13
  • やめれば? -- 2014-11-08 19:56:37
  • プラス卵がよく落ちるのはいいがダークレディがまったく落ちない・・・ -- 2014-11-08 20:47:44
  • 道中ドロップばかりで4Fのダクレからサッパリ落ちないwこれで2倍なら等倍時は考えたくないな・・・ -- 2014-11-08 20:50:02
  • こちらもダクレまったく落ちません。あったまくるから絶対課金しない。 -- 2014-11-08 21:37:16
  • セポネきっつ。40周したけど落ちない上がらない。これ進化前からやってた人たちすごいな -- 2014-11-08 21:47:44
  • ふぅ、ほぼ1日かけてセポネとレディ2体スキルマ。いらんかもしれんがセポネ2体目もスキルマ。フェリオのスキルマがその間3体もできたわ… -- 2014-11-08 22:51:15
  • 石10消費(120周)でようやく。前回ふわふわのついでにダクレスキルマした時はもっと楽だったような -- 2014-11-08 23:39:27
  • ダクレ落ちなさすぎて切れちまいそうだ!誰に切れるって?糞運営にだぁっ! -- 2014-11-09 00:15:27
  • 上級を20週してボス泥なし。レディはスキル上がらず -- 2014-11-09 00:51:39
  • セポネは遅いがじわじわスキルレベルはアップしてる。一方エンジェリオンは全然上がらん。同じくらい食わせてるんだが。 -- 2014-11-09 01:43:13
  • ダクレ落ちない!8週で0!20週で3‥ -- 2014-11-09 03:14:55
  • 二倍でこの泥率は異常やわ -- 2014-11-09 03:54:41
  • うちのセポ姉スキレベUP3/30 どうなっとるんや・・・ -- 2014-11-09 06:47:22
  • セポネあと1からの20スルー。石12個使用中。もういややー! -- 2014-11-09 07:42:14
  • ダクレは確実に泥確率下げられたな -- 2014-11-09 09:00:45
  • 二日目はダクレの泥がさらに悪いわ。間違いなく下げられた。 -- 2014-11-09 09:21:20
  • 超級ができたから上級は泥率下げたの?前はもっと落ちてた -- 2014-11-09 09:25:31
  • やっぱり絞りすぎだとみんな思ってるんだね・・・。もう周回やめた。前回と全然違う。 -- 2014-11-09 09:40:59
  • セポネいないけど今後のためにダクレ30体確保めざす -- 2014-11-09 10:04:18
  • セポネ&ダクレ無事終了。スタミナ150、石8個くらいで。 -- 2014-11-09 10:44:23
  • イチタリナイ… -- 2014-11-09 11:07:00
  • いや前から泥率こんなもんだっての。だから上級は糞なんだよ。 -- 2014-11-09 11:48:52
  • セポネ48体でスキルマ。石6個も使ってしまった。 -- 2014-11-09 11:51:33
  • このダンジョンって何故、4Fのダクレが2体じゃない上に、ボスとして選ばれたフェリオが道中に出てくるんだろうか。もしその理由が、勝手に一緒に出しておいて、しかも進化前泥のアンケ6の皺寄せなら、運営は相当図太い。 -- 2014-11-09 12:12:58
  • 超級あるアケダンの上級と、ここの上級は泥率一緒なんかな? -- 2014-11-09 12:21:25
  • 75周ダークレディ24体スルー中、この倍までいけばスルー記録更新だゎ -- 2014-11-09 12:29:19
  • スタミナ170石6個でセポネ、ダクレ、ふわふわ2体がスキルマになった。泥は悪かったが、5体同時でスキル3UPが2回あってラッキーだった。 -- 2014-11-09 13:47:17
  • セポネ上がらんわ落ちんわでもう嫌だ -- 2014-11-09 13:55:21
  • 22週でダクレ12フェリオ15。普通だ。 -- 2014-11-09 13:55:52
  • セポネ20スルーから20周してダクレ泥0.2倍とかウソだろ -- 2014-11-09 15:27:04
  • 36周ダクレ18フェリオ16。セポネもダクレ18体でスキルマになった! -- 2014-11-09 15:28:04
  • うちのセポネさん過去最高にバカな子だった。今日だけで石20個使ったわ -- 2014-11-09 16:29:10
  • 25回でダクレ一体も落ちない… -- 2014-11-09 17:11:17
  • 落ちないし、上がらないし、スキルマもう無理だな 時間が足りない -- 2014-11-09 17:22:49
  • ダクレ8周で7体落ちるし集まった10体食わしたら3上がるしどうしたんだ。最後まで頑張って見よう -- 2014-11-09 18:03:59
  • 55周でダクレ34体落ちてる。アンケは落ちない時すぐやめて落ちる時やりまくるってやり方でいつも泥数稼げてるわ。やっぱり偏りがすごい -- 2014-11-09 18:15:31
  • 明らかにふわふわの方が1.5倍以上は泥してるんだよなー -- 2014-11-09 18:43:32
  • スタミナ149、自然回復で二日回しダクレ3… ふわふわは昨日半分以上落ち、今日は一周に一匹ぐらい落ちたが二日でアップ1… -- 2014-11-09 19:55:21
  • セポネ、スキルマになった。やった。5体で1アップペースだった。同じくスキラゲしていたエンジェリオンはその間に1しか上がって無いwセポネの方に運が使われたと勝手に納得しておくわ。 -- 2014-11-09 20:07:36
  • 30体食わせてセポネ3UPその間にふわふわは2体スキルマ 前回もセポネ1しか上がらなかくてふわふわはすぐスキルマになってたなあ -- 2014-11-09 20:12:47
  • 90周してようやくスキルマ -- 2014-11-09 20:15:14
  • ダクレ25体食べさせても全部スルーなんですが -- 2014-11-09 20:22:41
  • 石6個でセポ姐無事スキルマ。途中15スルーはつらかった。 -- 2014-11-09 20:57:02
  • セポネ約120周、56体でスキルマできました。やっとで解放される^_^ -- 2014-11-09 20:58:38
  • スキルマ終わった!ペルセポネ頭が良くて嬉しかった… -- 2014-11-09 21:08:36
  • よし、この前当たったセポネさっき始めて26周15体でスキルマ!拍子抜け -- 2014-11-09 21:16:19
  • ピエドラ、はまひめの時が嘘みたいに落ちる。フェリオ、ダクレ共に50%近く落ちてる。いつもこの調子ならいいんだけどな。 -- 2014-11-09 21:43:15
  • セポネ40体スルー。もうやめた。 -- 2014-11-09 21:44:18
  • うちのセポネはだいぶ頭のよい子だった。ドラジョでフライングしたとは言え、石を使わずとも今朝にはスキルマ。ついでにスキラゲしてたふわふわはスキレベ3。 -- 2014-11-09 21:52:13
  • 制限用のダクレ、15体スルー -- 2014-11-09 22:12:16
  • スタミナ150で2日分のスタミナ全部と石2個でセポネスキルマ、ダクレ5まで上げて終了。よっしゃ。 -- 2014-11-09 22:24:26
  • 妖怪イチタリナイめ… -- 2014-11-09 23:06:15
  • ↑6 俺とは逆だな。アホかってくらい落ちない。 -- 2014-11-09 23:09:33
  • 最後まで4F-5Fのドロ率酷すぎ -- 2014-11-09 23:13:25
  • 自然回復のみで回したらフェリオがイチタリナイ、ダクレがあと3で終了。 -- 2014-11-09 23:17:23
  • 俺はダクレボスだけでいうと泥率調度30%だった。良いほうか悪いほうか知らんけど低いね。 -- 2014-11-09 23:42:49
  • ↑5の者です、その後石一つお供えでセポ姉スキルマ&ダクレ3体ゲットで撤退。SLv1から自然回復と石一つでスキルマになってくれてありがとう、冥妃ペルセフォネー様! -- 2014-11-09 23:44:32
  • イチタリナイ、、、 -- 2014-11-10 00:01:49
  • イチタリナイから魔法石全部突っ込んで全スルーして時間切れ しね -- 2014-11-10 00:12:30
  • 結局150周以上してダクレ0up…貴重な石と休日を返せ! -- 2014-11-10 00:19:43
  • 120周、ダクレ57体で4UP、後イチタリナイで終了。おつかれさんでした。 -- 2014-11-10 00:20:14
  • 前回、10体以上突っ込んで1しかupしなかったダクレが、今回は4/5、2/5でスキルマ。気まぐれ女め。 -- 2014-11-10 00:28:04
  • 周回中は集まらずストレス溜まるし、食わせて全スルーだと時間のリセットに虚しさと引退さが上がるし、やんなきゃいいのにスキルターン少ないと便利だし… -- 2014-11-10 00:36:06
  • 糞泥率に糞スキルUP率という二重苦周回おつかれでした。でもこんな糞アンケでも進化前ダクレを餌にするの考えたらマシなんだよなあ・・・ -- 2014-11-10 01:52:22
  • 自然回復のみで上級45周ダクレ22泥フェリオ23泥で泥率は申し分なし。フェリオはイチタリナイで終了。問題はセポネを引くまでダクレを取っておくか否か・・・ -- 2014-11-10 03:12:22
  • ↑ダクレのスキラゲを勧める。闇パでSランク狙うのに便利。何より、「配られたカードで勝負するしかないのさ」ってスヌーピーが言ってた。 -- 2014-11-10 20:22:27
  • ↑私の場合セポネの代わりにダクレをスキルマにして残りを捨てた直後にセポネを引くという悲劇が起きました、確かにSラン用に使えるけどさ…けどさOTZ -- 2015-01-08 22:44:25
  • 実際アンケ8って一番アンケという特別な機会を棒に振ったダンジョンだと思う -- 2015-01-09 04:18:47
  • これどうしてフェリオ選ばれたの? ダークレディはスキル上げ素材としても有用だと思うけど、フェリオなんて一匹いれば十分でスキル上げ容易なのに意味不明すぎるんだが -- 2015-01-10 13:09:40
  • ↑そもそもその一匹が入手できてない人が多いから。意味不明も何も、欲しがってる人がそれだけ多いからアンケで選ばれたんじゃん -- 2015-01-10 22:20:09
  • コインアンケ、超級だってのに全然落ちねえ!どうなってんだ! -- 2015-01-12 00:23:07
  • ダークレディ絞られすぎ・・・ -- 2015-01-12 00:50:46
  • 無課金にはしんどい -- 2015-01-12 00:52:49
  • フェリオいらないけどダークレディの為に周回してるが、全くと言っていいほどフェリオ落ちないのな。超級と上級のみ15周してフェリオだけ0だわ -- 2015-01-12 11:43:12
  • どう考えてもフェリオの方が落ちるだろ。5:3くらいでフェリオが多いぞ -- 2015-01-12 15:27:40
  • 超級回してなんとかセポネスキルマにできた、7上げは疲れるな 石もかなり使った -- 2015-01-12 15:49:36
  • こっちは上級周回でセポネスキルマにしたわ。フェリオはスキルマまではいかなかった。ダブル攻撃態勢上げるのきついなー -- 2015-01-12 15:56:50
  • このまえ世ぽね -- 2015-01-12 19:29:21
  • ↑ミス。この前セポネ手に入ったから初のコインダンジョンでスキルあげ。禿そう。ドロ率修正しろ。 -- 2015-01-12 19:31:40
  • ダクレ狙いに関しては上級超級どっちでもいいんだろうか。石10個くらいあれば足りるかなぁ・・・ -- 2015-01-12 20:05:34
  • 超級15周してダクレ0酷いな -- 2015-01-12 22:46:39
  • 必死に集めても20スルー -- 2015-01-12 23:55:58
  • アンインストールしました -- 2015-01-12 23:56:23
  • 超級、スタミナ150で石3個使って5匹確保ペース。このままいけば石21個,自然回復だと11日そこそこか。 -- 2015-01-13 03:04:25
  • 上級15週で フェリオ3・ダクレ0... -- 2015-01-13 08:33:07
  • スタミナ175超級1残り上級でダクレ2フェリオ2。これは石溶かす価値ありませんわ -- 2015-01-13 16:23:48
  • 超級7週でダクレ5でした 上級は10週で2でした -- 2015-01-13 18:46:16
  • 超級15週でチェリオ6ダクレ10  初級中級上級は各1回って全部0 -- 2015-01-14 11:31:27
  • 今までコインダンジョン購入した事あまりなかったので石回収・Sランクと思い購入 過去ログで確認したので超級の事わすれてたw -- 2015-01-14 15:07:23
  • ↑Sランク用の低レアで望み死亡… 泣く泣く石使い再チャレンジでクリアしたが、コインダンジョンSランク関係ないやん… -- 2015-01-14 15:11:06
  • ↑スタミナ足りたので7に続き8も普段のパーティでクリアし無事石回収 明日入れ替えされるみたいだからね またローテーションで戻って来るだろうけど -- 2015-01-14 15:15:24
  • ↑日付確認したら日曜日までだったーw 俺のバカー -- 2015-01-14 15:20:25
  • 一応報告、ダクレ狙いで超級100周してダクレ52フェリオ56。……で、セポネはいまだにスキレベ5、さすがにもう萎えた、お疲れ様でした -- 2015-01-14 17:49:02
  • 超級の方がダクレ落ちるな。体感的には5周して2体程度。 だが12体食わせて2レベル上がったのみ…うーむ -- 2015-01-14 18:18:28
  • 個人的には上級の方が落ちる。10周で4、5くらい。まあ中ボス泥に期待出来ないし、落ちたところで肝心のスキルアップは… -- 2015-01-14 18:31:16
  • 上級13周ダクレ6フェリオ2しかし全スルー(゚_゚)まぁ他にやるイベ無いからいいか -- 2015-01-14 20:45:02
  • セポネ20スルー。吐き気がしてきた。 -- 2015-01-14 23:43:25
  • 今は不遇のお二人さんですね(´・ω・`) セポネは分岐早く来てほしいな -- 2015-01-15 17:21:44
  • スタミナ500でダクレ9 ふわふわ12 気持ち的に上級のがまし -- 2015-01-16 02:23:42
  • ↑上級10週連続ドロップなしが2度あった -- 2015-01-16 02:25:13
  • 上級10週でダクレ6 フェリオ -- 2015-01-16 15:23:10
  • 上級もう10周でダクレ2 フェリオ5 全て道中泥 まずいわー -- 2015-01-17 03:16:46
  • 本当に2倍なのか!!! -- 2015-01-17 10:54:19
  • 1時間フル回転してダクレ5。フェリオ10。フェリオよりダクレが欲しいんだけど、もう1回買うかなぁ~。 -- 2015-01-17 14:03:40
  • 結局もう1回買って上級フル回転。ダクレ5。ヘポネに合計10食わせたら3upでスキルマ。良かった。ホッ。 -- 2015-01-17 15:15:16
  • 今日セポネ引いたから回ってみたら1時間でスキルマできた。めっちゃ運よかったわ -- 2015-01-17 21:19:04
  • ↑雑談でセポネ引いた人?おめでとう。1時間でスキルマはマジ持ってるよ。ww -- 2015-01-17 22:44:01
  • 君らのセポネ天才やなー俺のセポネアホ過ぎて16スルー激萎えですわ -- 2015-01-18 00:05:42
  • みんな上級回してるんか?上級結構回したがダクレ全然落ちないぜ・・・ -- 2015-01-18 01:49:22
  • 昨日、フェスで背骨来たので、スキマにした。45体 スタミナ230程度で基本超級。 1時間30週程度でフェリオ20 ダクレ20程度泥 これを3セット石を5個ずつ使って15個無課金には勧められんね。 -- 2015-01-18 10:53:33
  • ↑やっぱり超級回しが無難か。改めてやってみるよさんくす -- 2015-01-18 11:33:31
  • スキルが上がる上がらない以前の問題でドロップ率が悪すぎる。 -- 2015-01-18 12:35:03
  • ↑スタミナ400程消費してみたけど、10匹も行かないわ。 -- 2015-01-18 12:41:38
  • 落ちなかったの見るたびに辛くなるから、スマホ画面の上半分を隠して周回してるわ。ストレス軽減に結構オススメ。。。 -- 2015-01-18 13:21:16
  • ↑なるほどw一回試してみようストレス軽減が一番大切 -- 2015-01-18 14:38:12
  • あと一足りないで10スルーされたので勢い余ってピィ食わせた。昨日のフェスでゲットしてから集めたので自然回復込みでスタミナ2200程 -- 2015-01-18 15:24:25
  • 同じくあと1なのに出現しないわ、やっと出たのを合成してもずっとスルーするわ・・・あと数時間まだチャレンジするか悩む -- 2015-01-18 18:51:13
  • 駆け込みでなんとかスキルマ達成。石の消耗がやべぇ・・・ -- 2015-01-18 22:40:39
  • 残り3で間に合わなかった・・・悲しいねえ。モチベーションがだだ下がり。 -- 2015-01-19 07:29:45
  • 2倍チャンス -- 2015-02-20 12:42:38
  • レディ狙いでも超級の方が効率イイぞ -- 2015-02-20 13:55:21
  • 超級周回してるけどダクレの方が道中出現&ドロ率が低い 泣ける。 -- 2015-02-20 14:56:30
  • 2/20の現時点でスキルマでも7.7のアプデでターン数8まで上がるのをお忘れなく -- 2015-02-20 17:20:08
  • 超級1週でフェリオ3体泥!・・てお前じゃない -- 2015-02-21 03:17:43
  • チョキで上がるんなら絶対そっちのほうが効率的にも精神的にもいいわ。このアンケ完全に用済みになるな。 -- 2015-02-21 09:49:57
  • 20体華麗にスルー。なんでダクレだけこんなに覚えが悪いのか… -- 2015-02-21 17:39:39
  • 2.5倍時でスルーなんだから、どんだけなんだ?って話。 -- 2015-02-22 13:06:20
  • コイン2倍上級26周16体4上げ(2.5倍)でした。運がよかったんやな。今週もっかいいってあとはチョキの予定 -- 2015-02-23 19:12:19
  • ↑コインダンジョンで泥2倍ってことね -- 2015-02-23 19:13:39
  • 1時間で40体確保からの6しか上がらんかった。2.5倍って何やねん -- 2015-02-23 21:56:19
  • 1上げるのに15体かかったわ。 -- 2015-02-24 01:06:36
  • このダンジョンベース分と石だけとったら、あとは用済みになったよね。アップデートでチョキメタとペンドラでいいし -- 2015-02-24 03:42:35
  • レベルマのキャラにチョキとか食わせるの勿体無く感じてアンケに手を出す -- 2015-02-25 19:42:28
  • 1から育てるならチョキでいいけど、レベルマをスキラゲするならアンケの方がいいんじゃない?今の2倍が終わったらチョキ一択になるだろうけど。 -- 2015-02-26 08:50:08
  • 1上げるだけで良かったから6体食わせて15分で終わったわ。 -- 2015-02-26 12:44:19
  • ありがたいことに3体で1づつ上がってセポネ様ダクレとも終わった。やっぱり青文字は嬉しい。 -- 2015-03-02 16:45:51
  • チョキメタあげるよりここでダクレ狩る方がいいね。楽ちん楽ちん。 -- 2015-03-02 20:43:55
  • 最終日2倍と比べたら、全くと言っていいほど泥しなかった。等倍だろこれ -- 2015-03-02 22:15:53
  • 2倍上級のダクレは、ほぼ落ちないのね。 -- 2015-04-11 10:07:54
  • レス見ると一周一匹余裕でおちてないしチュキメタのほうがよくねっていう -- 2015-04-11 16:09:04
  • 2倍超級でBOSS、中BOSS共に泥無しとか何の価値も無いダンジョン -- 2015-04-11 16:14:21
  • ↑2上がればな…1からチョキメタのみでレベルマなったけど0上げとかな -- 2015-04-11 16:19:55
  • このダンジョンも超級あるよね? -- 2015-04-13 00:14:40
  • 超級あるね。スタミナは40で面子は同じ。数値はお願いするしかないが攻撃は上級の倍ぐらいかな -- 2015-04-15 18:43:13
  • ドロップ率2倍で上級108周、ダクレ47、フェリオ44. -- 2015-04-20 22:13:34
  • コインD泥2倍上級50周ダクレ24,フェリオ20。超級5周ダクレ5,フェリオ3 -- 2015-06-10 21:08:06

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月10日 21:08