• テスト -- 2012-10-08 00:02:32
  • てすてす -- 2012-10-08 00:03:46
  • だるまGET中級(=´∀`)人(´∀`=) -- 2012-10-08 00:04:29
  • ↑ごめん書くとこ間違えた -- 2012-10-08 00:06:11
  • データよろ -- 2012-10-08 00:08:27
  • オラに情報をわけてくれーー! -- 2012-10-08 00:10:29
  • 超級でぐんまの怒りがドロップ -- 2012-10-08 00:12:19
  • ネギドロ、LV10進化で鉄壁スキル持ち -- 2012-10-08 00:12:45
  • 敵ででてくるのは超のついたほうで、ドロップするのは進化前のやつ@中級 -- 2012-10-08 00:14:09
  • 進化前と後とランダムで両方出るみたい -- 2012-10-08 00:15:19
  • 中級の経験値は? -- 2012-10-08 00:17:13
  • 超級ドラパで行けた。ダルマはスキル使わなかったから未確認。 -- 2012-10-08 00:20:11
  • 超級、ボスのターンと攻撃力を教えてくれ -- 2012-10-08 00:21:41
  • 参考までに 上級 キャベツ4028 こんにゃ 5278 だるま2986 コイン9400 exp3834 -- 2012-10-08 00:22:12
  • ぐんまでスキル何上げれる? -- 2012-10-08 00:24:18
  • スキル強くない? -- 2012-10-08 00:25:14
  • ネギのスキルがうざい -- 2012-10-08 00:26:30
  • 超級、ダルマ1ターン攻撃力3477 -- 2012-10-08 00:32:23
  • ネギスキルうざっ! -- 2012-10-08 00:34:16
  • 超級の経験値分かる方いらっしゃいます? -- 2012-10-08 00:35:39
  • ドラパでいけますか? -- 2012-10-08 00:37:18
  • ドラパでいけたって書いてあるのにドラパでいけますかって書いてるやつなんなんだよ。読む気ねぇなら質問するなや -- 2012-10-08 00:42:05
  • ぐんまの超~に進化したときに進化素材になるのはパワ^バランス崩さないためかな?特にネギ!! -- 2012-10-08 00:44:29
  • 誰か敵のスキルまとめ頼む。 -- 2012-10-08 00:46:09
  • 超級でキャベツのスキルで8000程度のダメージ、ネギのスキルで4体バインド確認 -- 2012-10-08 00:47:20
  • 超級の超下仁田こんにゃくがスキルで16000弱の攻撃をしてきたのを確認しました。フレシヴァじゃなかったら死ぬところだった(-。-; -- 2012-10-08 00:48:25
  • 極楽ドラパクリア。ってか多分ドラパが一番安定する。緑おでんでも行ったけどドラパの方が道中楽に行けた。 クリアPTはリーダーとフレがADK両MAX、サブが、大海両MAX、CDDレベル60、CDKレベル68slvMAX、クリスタル50で石使わず行けた。 ボスの超ダルマは僕の時はスキル使わなかって、攻撃が毎ターン5130でした。経験値は10805でした。ドラパパーティーは確実に大海などの回復居た方がいい。 -- 2012-10-08 00:49:38
  • 群馬泥した人いませんか -- 2012-10-08 00:52:52
  • 超級で進化ネギ三体同時でオワタorz -- 2012-10-08 00:56:04
  • ↑3 追記コインが24600でした。ドラパ以外でクリア出来た方居たらPT報告お願いします。 後、ドラパでいけば相手のスキル使わす前に瞬殺できます。 -- 2012-10-08 00:58:12
  • このコラボ -- 2012-10-08 01:02:37
  • このコラボ失敗だな、ほとんどの人が群馬が大嫌いになる -- 2012-10-08 01:03:02
  • 間違いない… -- 2012-10-08 01:03:46
  • 狼おでん・・・ねぎ×2とキャベツ出てきて、スキル尽きて積んだ・・・やはり連続攻撃系あると辛い・・・イラスト気持ち悪い・・・ -- 2012-10-08 01:06:13
  • だるま最終進化まさかの神タイプ・・・ -- 2012-10-08 01:07:21
  • 超級ドラパでクリア(^^) -- 2012-10-08 01:13:46
  • ネギのスキルで潰された(笑) -- 2012-10-08 01:14:48
  • 超級リーダーCDK・フレオオカミなら安定しますが…時間がかかるw -- 2012-10-08 01:16:50
  • 超級 経験値7054だったよ♪( ´θ`)ノ -- 2012-10-08 01:18:29
  • 極楽ドラパ三回行って全てノーコン。やはりドラパが一番や。 -- 2012-10-08 01:20:12
  • ドラパのサブ教えて下さい♪( ´θ`)ノ -- 2012-10-08 01:22:10
  • 極楽ノーコンクリア!パーティは→リダ・フレ:ADK(lv.90/sl.MAX)サブ:CDD(lv.MAX)CDK(両MAX)歌姫(両MAX)ハダル(lv.45)既出かもしれないが、参考までに!( ̄^ ̄)ゞ -- 2012-10-08 01:22:45
  • だれかだるまの正式名称plz -- 2012-10-08 01:23:09
  • だるま 超•だるま -- 2012-10-08 01:25:08
  • thx -- 2012-10-08 01:26:14
  • 超級パールパ安定♪ -- 2012-10-08 01:40:51
  • ネギ様の魅力ってなんだよwww -- 2012-10-08 01:43:33
  • 超ネギに4体バインドされてパール安定しなかった ドラパにセイレーン入れて安定 -- 2012-10-08 01:47:30
  • なんて書いてあるか見逃したんだよ・・・言わせんな恥ずかしい -- 2012-10-08 01:48:14
  • 超級のダルマさんが一回チャージしたきりずっと10000ダメ与えてきたぞ!!インドラぱじゃなかったら死んでた。 -- 2012-10-08 01:53:17
  • 超級・極楽クリアしたけど、ドラパで押し切るのが一番楽なのかなぁ。ボスにスキル使われたら運が悪かったってことで(使われなかったけど) -- 2012-10-08 02:07:07
  • 達磨さんアマブレかけるとスキル発動ぽい -- 2012-10-08 02:09:23
  • ダルマは毒系とか使うとスキル発動してくるんじゃね(適当) -- 2012-10-08 02:12:57
  • 超ダルマのスキルってなんですか? -- 2012-10-08 02:17:35
  • 不屈の精神?3ターンの間攻撃3倍だった気が -- 2012-10-08 02:21:03
  • 不屈の精神つよすぎ -- 2012-10-08 02:22:01
  • スキル反応で不屈っぽいですね、ヒュドラをかけたら常時不屈で堪えました -- 2012-10-08 02:39:42
  • ダルマスキルって ブレスとか変換にも反応しますか? -- 2012-10-08 02:57:06
  • ↑超級・極楽でカラドラブレスやドロップ変換使ったけど無反応だった。持続系のスキルが危ないのかも -- 2012-10-08 03:00:20
  • 極楽にインドラオオカミパで行ったら、道中にて超キャベツ3体全て残り1ターン…フッ、バカにしヤがって…むり…しんだ… -- 2012-10-08 03:06:58
  • 超級の泥率よくないですか? -- 2012-10-08 03:25:47
  • うん、泥率いいね。 -- 2012-10-08 03:45:08
  • 極楽、6.25で安定、ノーコンクリアでした。 -- 2012-10-08 04:22:33
  • コンニャク経験値3839でレベルMAX。 -- 2012-10-08 06:23:08
  • 超級闇4倍でギリだったんですけど極楽エキドナ姉さんもってけばいけますよね(笑 -- 2012-10-08 07:08:34
  • ↑超・下仁田こんにゃく”超・からみそ攻撃”!?で22800のダメージにて死亡。 -- 2012-10-08 07:27:52
  • 超級同じくこんにゃくの攻撃にてゲームオーバー。石使って一回目だけど、ボス初ドロできた。 -- 2012-10-08 07:39:35
  • ↑超級一回目BOSS含めて10匹泥。泥率いいですね。 -- 2012-10-08 07:42:22
  • キャベツのスキル名が『玉葱の千切り』になってますが… -- 2012-10-08 08:21:27
  • 極楽 シヴァパでクリア(*^_^*) -- 2012-10-08 08:37:01
  • 超・ネギ回復ぱねぇw -- 2012-10-08 08:39:34
  • 極楽だるま スキルで次の攻撃からずっと攻撃3倍(ーー;) ドラパでいったけど石2個使って だるまであきらめた(-。-; 今までの地獄級より難易度あげてるわ絶対 -- 2012-10-08 08:43:53
  • マッチプラスの代わりになりそうなモンスターいますか? -- 2012-10-08 09:07:12
  • 超級、闇4倍に歌姫を連れてってラストはゴリ押し、スキルは1度も使われずにクリア。 -- 2012-10-08 09:36:04
  • ドラパでキャベツ3体にやられた。ドラパは運任せパーティかもしれない -- 2012-10-08 09:41:47
  • 超級光パでクリア! -- 2012-10-08 10:20:51
  • からしは超・下仁田こんにゃくの通常攻撃のちょうど2倍ダメでいいのかな?2匹から通常攻撃食らった時と同じダメだった -- 2012-10-08 10:23:47
  • 自分も知りたいです。マッチ -- 2012-10-08 10:39:50
  • 絶対このコラボ失敗だろwww旨みが少なすぎるww -- 2012-10-08 10:42:18
  • 超だるまがクイックボム。ゾンビようなら超ネギじゃない? -- 2012-10-08 10:54:46
  • koko -- 2012-10-08 11:08:16
  • ここ見ないで舐めプして極楽行ったら即死だったw初心者用のテクニカルだと思ったwww -- 2012-10-08 11:10:06
  • 連続攻撃はありますか? -- 2012-10-08 11:15:15
  • 鉄壁は3体いないと今ひとつだし。~ブレス上げるなら機械龍上げたほうがいいし。クイックボムなら太鼓回したほうがまだいいかな。今回のコラボ企画は失敗だと思う。 -- 2012-10-08 11:33:17
  • これだとまだ貴重な神スキレベ上げができたECOのほうがよかったなあ。あっちも泥率が悪いだのなんだので文句言われてたがこっちよりは利益があった。 -- 2012-10-08 11:34:50
  • 極楽ノーコンクリア Lフォートトイトプス Fパール サブ 大海 旋風 エンシェント グラビトン だるまはものすごく時間がかかるが道中は安定。 -- 2012-10-08 11:49:37
  • 一通りドロップしたんだけど、このダンジョン何のためにやればいいのかいまいちわからん。まさかマグマブレスのスキル上げのみ?他になんかある? -- 2012-10-08 11:59:05
  • Lパール、Fエンシェント、あとは自前のエンシェントも入れた草パで安定。だるまは時間かかるが変換でちまちま。 -- 2012-10-08 12:00:49
  • 道中雑魚って体力少なくなるとスキル打ち込んで来る気がする。ある程度調節して一気に倒し切るとスキル飛んでこないっぽ。なので、ドラパならネギに中途半端に全体攻撃当ててバインドされるより単発で確実にコンニャク落とす方が良いかも。あと、ネギが2体いる時は右から攻略推奨、間違えてバインドくると順番の関係でバインド→攻撃になって防御系PTは即死する。 -- 2012-10-08 12:03:05
  • にゃるほど…いけそうな気がしてきた -- 2012-10-08 12:11:33
  • 超級L木玩具最終、S光機械龍、天使、女帝、LHD、F狼で余裕。合計体力が11000あり、回復力がそこそこあればサブは何でもいい。女帝はあれば便利。 -- 2012-10-08 12:53:03
  • ドラパ6.25倍でいける? -- 2012-10-08 13:05:07
  • だれかフォートトイトプスかして -- 2012-10-08 13:11:04
  • 【有志削除】 -- 2012-10-08 13:11:17
  • こんにゃくって、何の進化に使うの? -- 2012-10-08 13:21:53
  • 誰か超・ぐんまけんの最大ステータス教えて! -- 2012-10-08 14:04:03
  • ドラパ事故るよ。シヴァptが安定する。 -- 2012-10-08 14:21:29
  • こいつらなんの進化に必要なの?それともこいつらが進化するの? -- 2012-10-08 14:41:04
  • 不撓不屈?みたいなスキルでだるま3ターン攻撃力3倍ですた。見事極楽に召された -- 2012-10-08 14:49:58
  • 超ぐんまってこれ 絵合わせなんじゃないのか? -- 2012-10-08 15:21:03
  • シヴァパのサブ教えてください -- 2012-10-08 15:42:21
  • 超級 L:エンドラ48 S:カオスデビル37、エキドナ35、爆炎53、蒼光星24 F:狼66 でいけますか? -- 2012-10-08 15:43:06
  • エンドラ変えたほうがいいと思う -- 2012-10-08 15:49:09
  • 無謀だね。 -- 2012-10-08 15:55:22
  • LFレグルス66&MAX サブ 白盾53 LHD17 女帝22 歌姫75 体力12000 回復1800 の光4倍 でぐんま超級いけますか? -- 2012-10-08 15:59:27
  • L:エンドラ90、S:ハダル56、CDK99、CDK92、CDD86、F:エンドラ99で超級危なげなくクリアできました。極楽だとヤバそうですね。 -- 2012-10-08 16:20:26
  • L シヴァ86 F シヴァ88 S 女帝81sl3 マスリン90slmax ホムラ59sl4 メテオ51 HP32000くらいのPTで極楽いけました。 -- 2012-10-08 16:32:27
  • リーダー、フレともにエンドラslMAX、サブに覚醒ヘラ、カオスドラゴンナイトslMAX、ハダル、虹おっさんでHP13000ぐらいで超級ノーコンクリアでだるま一発泥でした -- 2012-10-08 17:01:42
  • 超ぐんまけん激弱。萎えたー -- 2012-10-08 17:05:12
  • これ、もーちっとぐんまに敬意払えよw 愛のなさが滲み出ててるわw ひでーキャラに設定 -- 2012-10-08 17:24:28
  • いやいや、じゃあ -- 2012-10-08 17:37:22
  • ぐんまは大好きやけど、これじゃー使い物になりませんよ。進化三回でこれはキツイですって。 -- 2012-10-08 17:39:36
  • ぐんまけんってどうやって手に入れるの? -- 2012-10-08 17:49:19
  • だるま→超だるま→ぐんまけん→超ぐんまけん -- 2012-10-08 18:29:35
  • 超級でだるま落ちないとか萎えるわ -- 2012-10-08 18:47:55
  • 同じく。 -- 2012-10-08 18:57:44
  • 群馬県民としてすごく悲しいです。 -- 2012-10-08 19:36:16
  • でも超群馬ゾンビパーティでつかえるんじゃね?? -- 2012-10-08 19:47:23
  • しかしテクニカル バインド&連続攻撃のまえにもはやゾンビの出番はない。ヘラと神域で終了。 -- 2012-10-08 19:51:44
  • 超級でネギ二匹が同時にネギの魅力使ってきて全員ロックされて全滅したぜい -- 2012-10-08 19:52:14
  • 劇からし味噌してくるぞ -- 2012-10-08 19:59:07
  • 超級クリア!フォート+狼で楽勝。 -- 2012-10-08 20:03:57
  • 劇からし味噌つよ!! -- 2012-10-08 20:19:14
  • ↑4 全バインドって ひどいな -- 2012-10-08 20:24:12
  • 2〜4体バインドだから運しだいでは簡単に逝けるね -- 2012-10-08 20:34:19
  • 超級の超・嬬恋キャベツのスキル「超・玉菜の千切り」8850ダメージでした。 -- 2012-10-08 21:22:58
  • だるまがスキルを使って、怒りマークが3ターン?ついて、その間受けるダメージが3倍。強い。 -- 2012-10-08 21:26:03
  • あれ、そういえばダルマ、スキル1回も使わなかったぞ。超級だけど。 -- 2012-10-08 21:44:00
  • CDKってなんすか? -- 2012-10-08 22:24:56
  • このサイトの左上のメニュー内にある、略語集を読んでみて下さい。ここで教えるより、今後の参考になりますよ。 -- 2012-10-08 22:28:40
  • 極楽パールパ安定!バインド食らうけど敵の攻撃力が低いから余裕でした ^ ^ -- 2012-10-08 22:45:13
  • ↑リーダーくらわなかったん? -- 2012-10-08 22:53:17
  • ネギのあの顔を見ながらバインドでなぶり殺されるくやしさといったらもう・・ぐぬぬ -- 2012-10-08 23:11:57
  • L破壊神85、F破壊神MAX、女帝67、歌姫79SMAX、マスターリング57SMAX、メテオ66で安定。こんにゃくが少しだるい。 -- 2012-10-09 00:04:30
  • なんかこいつら戦っててイライラしてくるwww -- 2012-10-09 00:40:48
  • 極楽の超こんにゃくで一撃死。HP23000以上は欲しい。 -- 2012-10-09 01:50:47
  • 超級 超・下仁田こんにゃくのスキル からし酢みそで15000超のダメージ 死にました -- 2012-10-09 04:39:50
  • ↑CDKはChaos Dragon Knightの略です。 -- 2012-10-09 06:58:44
  • ここで答えるなカス -- 2012-10-09 06:59:25
  • L フォートトイトプス S 覚醒ヘラ 虹番人 カノープス 女帝 F アマテラス  毎ターンスキルためると超級は余裕でした。 -- 2012-10-09 07:09:51
  • 極楽ねぎとキャベツ×2で天に召されました -- 2012-10-09 07:36:01
  • 今んとこ ドラパ パールパ シヴァパ トイトプス で運が良ければ極楽浄土て感じ? -- 2012-10-09 07:38:18
  • 極楽LシヴァMAX、FシヴァMAXサブホムラ両MAX、エキドナ×3全90以上で安定クリア出来ますよ -- 2012-10-09 08:11:07
  • 管理人さんこんにゃく系スキルってつかいます -- 2012-10-09 08:13:31
  • 更新お願いします。 -- 2012-10-09 08:13:52
  • からしみそ、激からしみそです! -- 2012-10-09 08:14:30
  • 極楽 闇4倍でノーコン行けました。リダ&フレ ロード両MAX サブ 覚醒ヘラLvMAX CDK両MAX ツクヨミ両MAX 歌姫Lv80 HP14000弱 道中は変換全体攻撃を心がけてラッキー連鎖も重なり相手からのスキルは一発も食らわず行けました -- 2012-10-09 10:38:59
  • だるまは太鼓の達人のときの、マッチのかわりになると喜んでいたのに… -- 2012-10-09 11:28:34
  • 激からしみそ強すぎー知らずに行ってびびった!!!あとHP20くらい足りなった・・・悔しい。 -- 2012-10-09 15:35:08
  • 超級Lカムイ41Fクーフーリン49Sホムラ34ロード両MAXDDN50歌姫91slMAXのバランスptでノーコンクリア -- 2012-10-09 18:29:35
  • 極楽 LパールLvMAXSlv4エンシェント95SlvMAXクーフーリン65SlvMAXグラビドン20エキドナ47Slv3 Fパール両MAXでノーコン危なげなくクリアできました -- 2012-10-09 18:36:42
  • シヴァパで死にそうにはなったもののコンテ無しクリア。 -- 2012-10-09 19:07:50
  • からし味噌のせいで...俺のスタミナ返せぇぇぇ!! -- 2012-10-09 19:37:02
  • こんにゃくぅぅぅ!! -- 2012-10-09 22:31:06
  • 超級のボスのHPどれくらいですか? -- 2012-10-09 22:45:57
  • シヴァでいくならHP35000は欲しい。ステージ9で進化コンニャク3体ならんでターン被り。エキドナで粘ったけど三体同時攻撃で34200ダメ。 -- 2012-10-09 23:01:58
  • 超級、ラクシュミーPTで弱い方のネギのスキルが偶然両パールを直撃してぬっころされた -- 2012-10-09 23:22:49
  • ネギ魅力ありすぎだろ…今からネギ買ってくる -- 2012-10-09 23:33:18
  • リーダーとフレのリーダースキルで3色半減にしたら時間かかったけど超級クリアできました。 -- 2012-10-09 23:56:57
  • 超ダルマあつめだるい。。。マッチでいいですよマッチで。。。 -- 2012-10-10 00:30:25
  • だるまは紙になるから、 -- 2012-10-10 00:51:56
  • 集めにくいのかも(改行 誤爆。 -- 2012-10-10 00:53:15
  • 超だるまのスキル不曉不屈の精神は、だるまの防御力が低いと発動してきます。アーマブレイクを使わなければずっと見なくて済む。逆に使うと常に攻撃力三倍… -- 2012-10-10 00:56:30
  • だるまをぐんままで進化させたが、更に鶴にする必要はあるのだろうか? -- 2012-10-10 00:59:24
  • ないね(笑)図鑑埋めだけしょ! -- 2012-10-10 02:01:43
  • 超群馬強いの? -- 2012-10-10 07:29:22
  • ちょっと待て、アマブレも第三の目もつかってねーのにダルマスキル使ってきたがどういうことなんだ? -- 2012-10-10 08:24:52
  • 威嚇したらだるまスキル使ってきました...昨日までだるまのスキル見たことなかったのに -- 2012-10-10 08:55:10
  • さらに難易度あげたな -- 2012-10-10 09:16:48
  • ぐんま超級やったけど、もうやらなくていいかな… -- 2012-10-10 09:42:03
  • 極楽ドラパでもクリアできないorz超ネギ2匹いたら回復追いつかず詰む。ちなみにLFとも両MAXCDDlvMAXCDNlvMAXslv3歌姫92slvMAXオーロラlv80でも道中で死亡。オーロラを女帝65にしても死亡。パズル下手なのかな>_<誰か助けて -- 2012-10-10 10:38:50
  • ↑平均6コンボから上目指せばいけるよ‼ -- 2012-10-10 11:05:04
  • ↑2なんで闇半減なんだ?意味無いんじゃないか? -- 2012-10-10 12:03:42
  • 超級魔法石四つ使ったのに泥せず´д` ; -- 2012-10-10 12:58:47
  • このダンジョンでミネルヴァのスキルあげはきついな。。。(笑 -- 2012-10-10 13:11:10
  • ↑3LFはエンドラですよ!ドラパって始めに書いたからわかると思ってはしょりました。紛らわしくてすみません。↑4平均4コンボしか出来てないから…6ですか!?頑張ります! -- 2012-10-10 15:59:56
  • 超ネギ強えー -- 2012-10-10 18:01:56
  • パールパだとボスきついからシヴァパがいいかもな -- 2012-10-10 20:54:49
  • CDDはカオスデビルドラゴンだろ -- 2012-10-10 21:15:31
  • しかもCDNじゃなくてCDKじゃない? -- 2012-10-10 21:17:01
  • 今更ながら文を理解した。すんません。 -- 2012-10-10 21:31:58
  • ↑6 CDDをハダルに オーロラを虹に。 -- 2012-10-10 21:34:06
  • 極楽やばい。。超ネギ三匹が二連続は流石に無理。。orz -- 2012-10-10 21:45:28
  • 極楽 超ネギ2超キャベツ1がターンかぶり1待ち→次 超コンニャク2超キャベツ1 ターンかぶり1待ち んーー 惜しかった けどなぁ、、 -- 2012-10-10 22:07:27
  • 超4回回してダルマ0(´Д` ) -- 2012-10-10 23:18:52
  • 極楽 LF パール サブ -- 2012-10-11 00:39:38
  • ↑ミス 極楽 LF パール サブ 歌姫 エキドナ エンドラ カノープス でクリア。平均LV80ぐらい。難関の9Fは進化型が3体並ぶがスキル全開で挑めばなんとかなる。 -- 2012-10-11 00:53:12
  • 極楽どうやってこすんだよ~泣 -- 2012-10-11 01:26:42
  • ドラパでクリア出来ないって言ってた者ですがpt替えてノーコンクリア出来ました。Lインドラ42F狼MAXS覚醒ヘラMAXエンドラ両MAXハダル85カノープス72のHP35356。だるまはスキル使ってこず雑魚でした^^ありがとうございました。 -- 2012-10-11 01:30:23
  • 極楽 ノーコンクリア L F エンシェント両max サブ歌姫lv62slmax カノープス両max CDKlv80slmax ハダルlv76sl3 ボスで回復しながら攻撃はきつかったけど道中は超がつくやつがきたときにスキル使っていけました -- 2012-10-11 01:47:48
  • 極楽ノーコンクリア 女の子パーティにマスリン、アマテラス -- 2012-10-11 02:22:17
  • 極楽ノー -- 2012-10-11 02:22:59
  • Lヴァルゼウスでエキドナ、セイレーン、マスターリング、ヴアルキリーで行けた。正直どのパーティでもけっきょっく運な気がする -- 2012-10-11 07:54:13
  • エンシェントパ、女子パ両方いけたお -- 2012-10-11 09:22:54
  • 今急いでだるまの最終進化の素材を集めてるあと約1週間、急げ俺! -- 2012-10-11 17:17:20
  • ↑3LF:ラクシュミPT平均40くらいでクリア、4回目にしてやっとクリアですが、今まで嬬恋キャベツ3匹出た時とかネギの魅力で運悪く死んだりしたんで、ほんと運要素が強いですね -- 2012-10-11 20:33:33
  • SLMAX&LMAXのフォートトリトプスとアマテラスで極楽クリアできたけどドラパでいけば良かったと後悔 -- 2012-10-11 23:34:28
  • 極楽 L.ADK34slv最大 F.ADK99slv最大 S.ハダル41カノープス27CDD32歌姫56slv最大 HP.11304 -- 2012-10-12 02:57:48
  • ↑これだとクリア出来ませんか? -- 2012-10-12 02:58:59
  • ↑そのPTにコンテ石10個位付ければいけるっしょ -- 2012-10-12 12:35:27
  • やけになって石5~6個使って超級クリアしたのにドロップなかった時の残念さときたら・・・・orz -- 2012-10-12 13:00:35
  • ドラパは、超ダルマの回復間に合わないのですが? -- 2012-10-12 19:48:06
  • ↑極楽 -- 2012-10-12 19:51:29
  • L&FADK88、99でサブはCDK77、50、CDD88、虹の番人で超級クリア出来ますか?アドバイスとかあったら、お願いします -- 2012-10-12 21:59:50
  • ↑ドラパじゃないならADKの意味あまりないと思うから闇2倍とかのロードにした方がいいんやない? -- 2012-10-12 22:25:56
  • 虹おっさん以外ドラゴンじゃね? -- 2012-10-12 22:34:05
  • ロキにロードで超級クリアー。今日一発目でドロップした -- 2012-10-13 17:06:42
  • フォート、アマテラスかドラパってどちらがいいのでしょうか?超級でパーティーのレベルも低いです -- 2012-10-13 17:42:35
  • ↑狼 -- 2012-10-13 17:59:42
  • 回復2.5+緑おでん か 光4倍だったらどっちがいいですかね? -- 2012-10-13 19:29:42
  • 超ネギが2ステ目に3体ってふざけんな! -- 2012-10-13 20:04:20
  • 超級2回やって泥なしwww糞すぎる -- 2012-10-13 20:33:39
  • L.ADK57、F.パール99slMAX(+60)、カノプ38、GED36、CDD78、CDK57で超級クリア。時間かかったけどダルマがスキル使わなかったので助かりました。フレンド様々です☆ -- 2012-10-13 20:45:14
  • 糞過ぎる…色んな意味でここまで酷いコラボだと思わなかった。今までで最低の面白さ。てゆーか最高にムカつく。群馬は好きだけど、おかげでぐんまって響きは嫌いになれたよ。さすが癌だね、ぐんまのイメージ悪くさせた -- 2012-10-13 20:57:01
  • 二度と復活しなくて良いダンジョンだね。 -- 2012-10-13 21:35:35
  • コラボダンジョンなんてキャラ獲らせてなんぼな気がするんだけどなあ。 -- 2012-10-13 21:42:35
  • 俺、もう極楽何回死んだか・・・正直ネギがむかつく!!!!群馬が関係ないのにムカつく!!!!!本当に癌は何がしたいのやら・・・ -- 2012-10-13 21:55:51
  • ネギのスキルはやりすぎだな。ネギが複数出るとただの運ゲーになるしね。 -- 2012-10-13 22:38:23
  • 不撓不屈 3ターン継続とか聞いてねーぞクソ -- 2012-10-13 22:49:22
  • 初超級ドラパで行ってボスまで何の苦労も無かったがだるま初っ端から3倍で計3ターンで亡くなった。俺温泉好きだけどこれから草津じゃなくて野沢にする -- 2012-10-13 22:54:48
  • 極楽が勝てない・・パールパかシヴァパは以外無理ゲー? -- 2012-10-13 22:58:29
  • ドラパ+エキドナでクリア、だるま泥した -- 2012-10-13 23:03:31
  • 超級って泥率50%で今日は2倍で100%かと思って気合い入れてたのに泥しなかった -- 2012-10-13 23:08:54
  • クソすぎだ運げーならジャンケンでもしてるわwもうパズドラやめるわwゲームの作り方すら知らない無能ガンホー潰れろ -- 2012-10-13 23:15:22
  • 泥しねぇw -- 2012-10-13 23:29:15
  • やらないとか言って絶対やめないだろお前w -- 2012-10-14 01:30:55
  • ↑3 わかるわw 単なるジャンケンだよなw -- 2012-10-14 16:50:16
  • まただ。9F超コンニャクも超キャベツも超ネギも 1ターンかぶりで待ち伏せ、8Fでも超キャベツ1超ネギ2 1ターンかぶりで待ち伏せ が続いた、俺だけ?? -- 2012-10-14 17:20:37
  • シヴァパーティノーコン。ただネギがスキル一回も使ってこなかったから安定とは言えないな -- 2012-10-14 18:06:43
  • ドラパやっと極楽クリア Lエンシェント CDK ハダル カノープス 歌姫 Fエンシェント 土日超級やる感覚でやると良いかも HP13050以上あって、超コンニャクは必ず攻撃食らう前に倒す -- 2012-10-14 19:20:04
  • だめだどうしても極楽攻略できん。インドラパで4万4千ぐらいでも駄目で、木、水半減で行っても駄目。ドラパで行ってもネギ様とコンニャクの子ラボで死ぬ・・・ -- 2012-10-14 21:53:49
  • 上続き。ドラパはエンシェントMAX、女帝LV81 SL5, 歌姫MAX、ハダルLV64、CDKMAX -- 2012-10-14 21:58:01
  • ミスった。つづき。FエンシェントMAX。これでも極楽クリアできんのは俺がパズルへただからかねぇ??? -- 2012-10-14 21:58:50
  • ぐんまけんってモンスターはどうやって手に入れるの? -- 2012-10-14 22:13:36
  • だるまから進化します。 -- 2012-10-14 22:20:51
  • ↑3 女帝いらない。ハダルレベルあげて 超コンニャク対策にカノープス追加で 火力で押し切った方が良い -- 2012-10-14 22:23:20
  • 極楽はパーティーを組み替えても、超〇〇の組み合わせやターンかぶり次第で対処不能になるね。文句が出るのもわからんでもない。 -- 2012-10-14 22:25:12
  • 超級の泥率ってどれくらいっすかね -- 2012-10-14 22:34:40
  • ↑3アドバイスアザ-ス。カノープスは使わないと思ってLV26程度しかないんですよねぇ・・・orz こりゃ残り期間を考えると無理だな。だるまは持っているから石をあきらめるか・・・ハァ -- 2012-10-14 22:52:22
  • インドラ+トールで極楽ノーコン。ほんまに運ゲーやから何回やっても無理なら見切りつけたほうがええわ -- 2012-10-15 03:05:01
  • ドラパでいってスキル使わないで調子に乗って殴ったら死に、ボスで回復ドロップがこなくなり死に。損するがなんか引き下がれなくなって2回コンテしたわ -- 2012-10-15 05:39:32
  • エンシェント -- 2012-10-15 13:45:06
  • Lエンシェント96SLmax.CDK両MAX.CDK79slmax.CDD71.女帝96.F:エンシェント両MAXで極楽無理、何か修正点あります? -- 2012-10-15 13:48:18
  • マジ無理だわ。超級でも勝てない… -- 2012-10-15 14:23:19
  • プレイミスしてコンテ一回だったけど、ミスしなければ極楽ノーコンいけるとおもう。Lロード両MAX+78、CDK両MAX、ハダル76sl4、覚醒ヘラMAX、歌姫70slmax、F進化ロキMAX。 -- 2012-10-15 14:35:50
  • Lメガロドラン サブ虹の番人、覚醒ヘラ、クリスタル、歌姫 Fフレアドラールでむりですかね?笑 -- 2012-10-15 19:05:20
  • ↑極楽です! -- 2012-10-15 19:05:53
  • ↑5CDD入れんほうがいいとおもう -- 2012-10-15 19:48:08
  • ハダルとかですか? -- 2012-10-15 22:40:26
  • 闇4倍でノーコンいけましたよ!! -- 2012-10-15 23:41:05
  • ↑極楽級です -- 2012-10-15 23:45:19
  • 闇4のパーティkwsk -- 2012-10-15 23:53:19
  • 極楽、普通にパールの草パでど安定だったよ。ボスに時間かかるけど。 -- 2012-10-16 00:14:19
  • Lロード両max、Fロキ80、サブ覚醒ヘラ94、ハダル57、CDK両max、ツクヨミ61です。ツクヨミは一発のパンチ力のために入れたので、歌姫のほうが回復の安定はすると思います。 -- 2012-10-16 00:19:22
  • 極楽 ガチャモンスなくても ドラパと歌姫でいけるよ -- 2012-10-16 00:40:07
  • 詳しいのを -- 2012-10-16 16:13:14
  • 極楽、闇、木ドラパでごり押し石一個使用してクリアo(^▽^)o五回くらい失敗してたからスッキリした~ -- 2012-10-16 18:10:46
  • ダルマおちんちん -- 2012-10-16 18:22:28
  • ↑ミスったwダルマ落ちん -- 2012-10-16 18:23:28
  • 超級と極楽の経験値教えて下さい!! -- 2012-10-16 18:59:37
  • 3回目にして6.25倍ドラパでクリア!ボスは歌姫のスキルで回復してなんとかいけました! -- 2012-10-16 22:28:52
  • 超級、リーダーが天照狼と緑おでんで余裕でした\(^o^)/ただ、超○○系が辛いからエキドナやセイレーンもいれるとかなりいいかも… -- 2012-10-16 22:46:36
  • ↑7 LFエンシェント両MAX カノープス73 CDKMAX ハダル93 歌姫80スキルMAX 無課金PTノーコンいけます -- 2012-10-17 08:58:28
  • 地獄級L両MAX Fロキ93 ヘラ76 ツクヨミ58 CDK92スキルMAX 歌姫54 ノーコンクリアー ネギ同時に二匹くると厳しい -- 2012-10-17 11:52:40
  • 何に使うの -- 2012-10-17 14:19:43
  • 超級 6回目でだるまきたー -- 2012-10-17 14:40:32
  • んー確かにダルマおちんちん -- 2012-10-17 20:25:33
  • パールPTの…カノプー、GED、ADK、女帝で安定しないがノーコンクリア -- 2012-10-17 22:28:51
  • ⬆続き…極楽です -- 2012-10-17 22:29:30
  • まじでだるまおちんちんプルプルWWWWWWWWWW -- 2012-10-17 22:31:26
  • ↑ 極楽行けよ 知るか -- 2012-10-18 06:19:32
  • リーダーとフレンドが天照狼でも超級行けますか? -- 2012-10-18 13:22:58
  • リーダー、フレアドールlv27 サブ、CDDlv31、アースガーディアンlv40、海王神ネプチューンlv43、氷塊龍プレシオスlv35、フレンドエンシェントlv90これで超級いけるかな?? -- 2012-10-19 12:48:52
  • 超級 フレアドラル+スキル強いやつ適当に+フレンド覚醒オーディンでほぼ体力減らずにクリア レベルはそんな高くなくていけるはず -- 2012-10-19 21:29:56
  • 超ぐんまステ高すぎじゃない?www -- 2012-10-20 12:22:19
  • 超こんにゃく攻撃7724です! -- 2012-10-20 21:06:17
  • 超級でドロするモンスター達は進化後だったりしませんか? -- 2012-10-21 13:05:06
  • キャベツもスキルつかってきたね よく見てなかったけど多段攻撃っぽい -- 2012-10-21 15:53:06
  • なんとかの千切りって技で8850ダメ喰らいました!(超級) -- 2012-10-21 15:54:47
  • 石4個使ってやっと超級クリア、だるまGET!前回ドロしなかったから不安だったよ、、、テクニカルはもういいや -- 2012-10-21 16:12:02
  • 石1個で超級クリアもだるまなし。確定じゃないってしってたけど悔しいのう。 -- 2012-10-21 16:41:16
  • 極楽 Lパール70(SL.4) Sエンシェント84(SL.MAX) 扇風機58(SL.3) GED32 GED30 Fパール両MAX で安定クリア。雑魚は攻撃される前に全体攻撃で倒す。ボスは時間かかった。 -- 2012-10-21 17:53:05
  • 超・ぐんまけんの作り方を教えてください(>_<) -- 2012-10-21 19:37:24
  • だるまから進化させる -- 2012-10-21 21:30:56
  • ぐんまけん⇒超ぐんまけんの進化素材教えてけろ -- 2012-10-21 21:34:31
  • 超・ネギ、超・こんにゃく、超・キャベツ、神秘の仮面、虹の番人 -- 2012-10-21 22:11:58
  • ゲリラ捨てて3回超級行ったけど落とさんかった(-。-; 運が悪いのかな -- 2012-10-22 00:33:06
  • ↑2ありがとう!相当めんどくさいですね(ーー;) -- 2012-10-22 06:47:19
  • 超ぐんまは使えますか?進化させるか迷っています。 -- 2012-10-23 13:35:52
  • てか何でぱずどらは群馬をこんなにオシてるの?????????????俺群馬住んでるから気になる -- 2012-11-09 19:21:54
  • ぐんまのやぼうってゲームとのコラボであって群馬県とはあんま関係ないかと。 -- 2012-11-14 17:52:36
  • バズドラのやぼうってゲームないかな?w -- 2012-12-02 01:02:32
  • つまんな。 -- 2012-12-18 22:17:58
  • おもんない -- 2013-01-02 17:03:38
  • おもしろそう(小並感) -- 2013-01-04 03:08:42
  • まずはバズドラにツッコもうぜ -- 2013-01-10 01:02:57
  • 復活してほしい -- 2013-01-11 10:34:49
  • 復活はよ -- 2013-01-14 17:31:11
  • これムラコが描いた奴なんだってね -- 2013-01-24 11:37:56
  • 復活キター パールパの安定剤にネギ入れるワラ -- 2013-01-24 15:58:10
  • 復活ーー!!サンキュー‼この次は太鼓でよろーー!! -- 2013-01-24 18:17:48
  • 誰か経験値教えてくれ〜(≧∇≦) -- 2013-01-24 18:18:37
  • 中級プレイヤー涙目 -- 2013-01-24 20:48:29
  • だるまのためにこんにゃく、ネギ、キャベツを2体ずつ確保→BOXを圧迫→石消費 -- 2013-01-24 21:44:43
  • オレはダルマでミネルヴァのスキラゲ頑張るぜ!太鼓とかこねーし -- 2013-01-24 22:58:50
  • 待ってましたスサノオさんの 出番です -- 2013-01-24 23:30:55
  • これ初めに出た頃はやってなかったからよく分からないんだけど、進化ネギはヴァルたんのパーティに入れるのが定番なんですか? -- 2013-01-25 00:14:11
  • 極楽って地獄級レベルですか? -- 2013-01-25 12:37:31
  • ↑そうやない? -- 2013-01-26 10:21:14
  • パールパで極楽いけるかな? -- 2013-01-26 15:31:16
  • ↑LFバインド食らったら負け確じゃん… -- 2013-01-26 21:15:48
  • 復活来るけどこれで出たモンスターって使い道あんの? -- 2013-01-27 04:52:05
  • ↑ぐんまけんのステがまあまあ(しかも無課金で手に入る数少ない神の一つ)、ミネルヴァ・スサノオ(ティラノス・ブラキオス・プレシオス)のスキル上げ。 -- 2013-01-27 12:31:47
  • ↑かっこの位置がおかしい -- 2013-01-27 17:48:41
  • マグマブレスはガウガウ、だるま、ティラノスで上げてねって事だったんだな。 -- 2013-01-27 19:23:44
  • ガウガウは進化させてゴッドマグマブレスにしてから使うっしょ -- 2013-01-27 23:29:20
  • クリスタルでいけんかな? -- 2013-01-28 00:16:43
  • 虹クリ使うなくそが -- 2013-01-28 13:17:54
  • 虹クリはバインド、連続攻撃で死ぬ -- 2013-01-28 13:22:55
  • 初戦でネギが出なけりゃ行けそうだね -- 2013-01-28 14:07:25
  • イシス9倍でいけん? -- 2013-01-28 20:56:12
  • 虹クリは運なん? -- 2013-01-28 21:41:03
  • バインド以外インド神パの敵ではないと見た!シヴァで極楽行ってみよう -- 2013-01-28 22:00:37
  • パールPTでいっけかな。。 -- 2013-01-28 22:52:20
  • 前回パールパで行ったらネギに何重にもバインドされたことが軽くトラウマ -- 2013-01-28 23:32:21
  • 虹クリをテクニカルで使おうとする方が間違い -- 2013-01-28 23:53:35
  • ADKで行けるかなこれ? -- 2013-01-29 00:14:42
  • ゼウスだな -- 2013-01-29 00:20:16
  • 超級だるま、HP606340(ギガグラ:181902) -- 2013-01-29 00:22:49
  • 経験値なに? -- 2013-01-29 00:27:25
  • 超級の経験値きになる -- 2013-01-29 00:31:41
  • 超級、経験値6841 コイン15680でした -- 2013-01-29 00:39:55
  • ラクパで行けますか? -- 2013-01-29 00:40:46
  • ネギにはきをつけろ -- 2013-01-29 00:46:54
  • タナトスロキでいけますか? -- 2013-01-29 00:48:36
  • パールパで極楽クリア。 ネギに3重バインドくらったときは死ぬかと思った。 -- 2013-01-29 00:51:09
  • ↑パールパのPT教えて欲しいです! -- 2013-01-29 00:57:27
  • 超級はタナトスロキでいけたよ。 -- 2013-01-29 00:59:14
  • 極楽でゼウスノーコンって安定するか? -- 2013-01-29 01:00:42
  • 極楽にゼウスで行っても変換系スキルたまる前に超ネギ来たら泣く -- 2013-01-29 01:08:34
  • ↑↑↑↑パールエンドラエンドラクーフーフレイヤパール hp35000 -- 2013-01-29 01:16:01
  • だるまはヘラのスキル使ってもスキルつかいませんか? -- 2013-01-29 01:18:58
  • ↑↑ありがとうございます! -- 2013-01-29 01:21:05
  • 緑おでんとセイレーンで地道に勝った -- 2013-01-29 01:25:02
  • 2Fに超ネギ×3ターン1被り\(^o^)/ウンゲーすぎる -- 2013-01-29 01:34:52
  • 動画みたかんじやけに体力たかそうだけどだるま狙い無理して超級いくか悩む -- 2013-01-29 02:24:03
  • 極楽 LFイシス S覚醒ゼウス、女帝、天空ヴァーチェ、金パールで安定だった -- 2013-01-29 02:35:04
  • 超きぬま -- 2013-01-29 03:06:16
  • ↑ミス -- 2013-01-29 03:07:14
  • 極楽 L:CDK F:ロキ70 S:歌姫80 ルナデス80 魔王31 CDD96でクリア。ネギのバインドは1回だけ。ダルマはスキル無し。HPはキャベツ&こんにゃくをぎり耐えるという運づくしだった。もうやらん -- 2013-01-29 03:31:02
  • 超ネギのバインドきたねえええええええ -- 2013-01-29 04:02:09
  • 極楽経験値9905 -- 2013-01-29 05:05:01
  • L ADK F ホルスで超級クリアしたけど生きた心地がしなかった -- 2013-01-29 06:57:53
  • ミネさんのスキル上げたいけど、2日間で等倍じゃ無理だよなぁ -- 2013-01-29 07:01:43
  • 超級2回ともだるま泥せず。やらなきゃよかった -- 2013-01-29 07:15:30
  • ネギってどこが落ちやすいですかー? -- 2013-01-29 07:39:29
  • LエルドラドF CDKで極楽いけますか? -- 2013-01-29 08:22:00
  • ↑石10個でいけるよ -- 2013-01-29 08:42:03
  • ぐんまけんはどkpでおちますか -- 2013-01-29 08:55:27
  • ぐんまけんは落ちん だるま育てろ -- 2013-01-29 09:06:27
  • 超級は火半減狼あたりでいける? それともドラパで押し切った方がいい? -- 2013-01-29 09:24:02
  • 火半減、狼じゃ道中きついべ -- 2013-01-29 09:29:53
  • MAXさん知ってます? -- 2013-01-29 09:37:26
  • MAXさん知ってます -- 2013-01-29 09:38:03
  • ??????????????????????????????????????? -- 2013-01-29 09:38:48
  • 超~ってやつは中ボス?それとも全部の階ででてくるの? -- 2013-01-29 09:41:10
  • 全部とは言わんが超、極楽、ほとんど出てくる -- 2013-01-29 09:52:27
  • ↑7 超級6.25倍ドラパ+大海で行けたよ 俺はエキドナよりも大海が楽だと思う -- 2013-01-29 09:59:42
  • 4倍闇パでダルマ泥超級クリア…雑魚の俺には石が必要だよ(TωT) -- 2013-01-29 10:01:26
  • 闇4倍パだとHP12000くらいしかない…ロキロキからタナロキにすべき? -- 2013-01-29 10:05:53
  • ロキタナで極楽1コン -- 2013-01-29 10:12:08
  • LF魔王ロキS覚醒ヘラCDKおっさんおっさんで極楽ノーコン。ネギは変換1キル、こんにゃくはおっさんの半減、HPをだるま3倍耐えるようにしたら結構安定した。 -- 2013-01-29 10:21:36
  • ドラパ平均60で行ったら、2バトル目でこんにゃくにやられた。 -- 2013-01-29 10:36:59
  • 超級 Lオロチ最低・覚醒ヘラ×4・F狼最大で安定。困ってる人は試してみて! -- 2013-01-29 11:04:48
  • 超級1回目でダルマLv7泥 -- 2013-01-29 11:15:16
  • ↑ Lタナトス46、F進化ロキ、サブはダークドラゴンナイト59・覚醒ヘラ33・おっさん・魔王35の中途半端な -- 2013-01-29 11:18:15
  • ↑メンツでした汗 -- 2013-01-29 11:19:12
  • Lロード両max F進化タナ サブ虹番2ダブミス2だと極楽きついですか? -- 2013-01-29 11:48:10
  • ↑無理ですな!石いっぱい使うよ -- 2013-01-29 11:56:33
  • 超級だるまおちねぇ… -- 2013-01-29 12:07:43
  • 超級 即席ドラパじゃ回復間に合わず死亡・・・ネギ入れたらいけるかな? -- 2013-01-29 12:10:38
  • 極楽完全になめとった...適当にホルスパ組んで行ったけど4属性攻撃一回ミスったら即死した... -- 2013-01-29 12:29:14
  • 極楽 LF火ノエル、Sシヴァ、エキドナ、フェニックス、ボルケーノでノーコン。平均Lv50くらい。スキルを駆使してネギを先に倒せば安定かな? あと、だるまでシヴァ、エキドナのスキルを使わなかったら、不撓不屈は来なかったです。 -- 2013-01-29 12:34:39
  • Lロキ53、Fタナトス51、S魔王ロード32、CDK32、虹おっさん×2で極楽きついですか?ロードのみスキルマ他はスキレべ1、HP約30000です -- 2013-01-29 12:42:50
  • ゼウスパーティーで極楽いけますか? -- 2013-01-29 13:13:08
  • 不撓不屈、次のターンだけじゃなく3ターン攻撃力3倍では…1ターンだけだしいけると完全に油断してて詰んだw -- 2013-01-29 13:43:33
  • 娯楽 魔法石回収のためにゼウスパで行ったら、1コンして結局意味なかったw油断したわ -- 2013-01-29 14:16:23
  • 虹クリで超級いけたけど、言うまでもなくかなりの運ゲ。今回は石1個で行けた -- 2013-01-29 14:31:08
  • ゼウスパでねぎをきっちり仕留めていけばノーコン可能。たまに普通のねぎに紛れて強い方が現れるので寝ぼけてやるとやられた。 -- 2013-01-29 14:39:26
  • ダンジョン経験値情報もとむ -- 2013-01-29 14:42:03
  • 超級バテスト6.25で勝てる? -- 2013-01-29 14:45:44
  • 極楽約1万 -- 2013-01-29 14:58:27
  • ロキとタナトスで超級は余裕だった -- 2013-01-29 15:36:54
  • 極楽、バハムートとエンドラリーダーのドラパでギリギリいけた。回復にセイレーン。 -- 2013-01-29 16:18:58
  • ネギがこえーからシヴァPTでいったら超こんにゃく2匹被りはやめてくれーぃ -- 2013-01-29 16:35:08
  • 超こんにゃく3体ターンかぶり、しかもスキル使われてダメだった -- 2013-01-29 17:01:35
  • 極楽 光単色耐久パでギリギリノーコン。やっぱりネギから仕留めていったら生存度かなりあがるなぁ。それでもネギ3体かぶりで2回バインド食らったけど。 -- 2013-01-29 17:55:07
  • 超級はロキLF、覚醒ヘラの闇4倍で楽勝、極楽はパールパでノーコンいけたけど、時間がかかりすぎる。 -- 2013-01-29 18:33:17
  • 極楽、ロキとタナトスでよゆー( ̄▽ ̄) -- 2013-01-29 18:35:48
  • ヘラのギガグラ使っても超だるまはスキル使ってきませんか? -- 2013-01-29 18:36:56
  • シヴァptで安定。サブマスリン、ドラール、エキドナ、ホムホム。ネギから倒して行けばいける。こんにゃくのかぶりがドキドキしたけどHP少なくならなければスキル使ってこないとおもわれ -- 2013-01-29 18:49:41
  • 超級L姫ヴァル両Max Fバステト(進化前)45 S 大海両Max 女帝77,42 ミズガル91SlMax でノーコン成功。 巨大ネギは1ターンで潰しきれなく非常に危ないのでキャベツなどの危険度の低い敵で女帝のスキル溜めをしながら行きました。 巨大ネギ多めだと危なかったかもしれない… -- 2013-01-29 18:56:42
  • 超級巨大キャベツのスキルは連続攻撃の8,840ダメージでした。 -- 2013-01-29 18:58:14
  • からしみそって一発なの?ならそれ以上のHPのおでん狼で行けるんじゃ…? -- 2013-01-29 19:12:45
  • LオーディンFアマテラスで極楽いけますか? -- 2013-01-29 19:25:16
  • HP2万位あればいけんこともない -- 2013-01-29 19:39:28
  • 超級はおでんアマテラスで行けますか? -- 2013-01-29 19:55:54
  • 虹クリのゾンビで行ける? -- 2013-01-29 21:30:18
  • ネギのバインドを喰らわない自信があるなら -- 2013-01-29 21:48:21
  • FL宵闇、サブ常闇、天空、大海、紅蓮のHP6.25倍で超級ノーコンクリア -- 2013-01-29 21:49:03
  • L聖海神・イシス MAX F炎隼神・ホルス86 S ADK 86、虹の番人、女帝68、LHD40 HP14500程度で極楽なんとかノーコン -- 2013-01-29 21:54:19
  • LガイアブラきS覚醒おでん、エンドら、カノープス、超ぐんまで極楽いけますか?HPは2万4000くらいです -- 2013-01-29 22:03:21
  • ⬆Fパールです -- 2013-01-29 22:04:33
  • ぐんまはコラボDで1,2争うぐらいムズくないか…モンスターあんまり使えないのに -- 2013-01-29 22:18:02
  • 超級にて敵、進化後キャベツのスキル確認、連続?おでんで約8900でした、ターンを数十越えると結構使ってきました、威嚇のせいかもしれませんが -- 2013-01-29 22:28:38
  • ↑フレンドを緑おでんにしていたときです。ちなみに倍なし低レベルではかなり時間がかかり、進化後こんにゃく2体同時で終わりました -- 2013-01-29 22:31:55
  • 地獄級 L火ノエル Fシヴァ S女帝 マスリン ホムホム アルマ で何とかクリア とにかく時間がかかりました 「超」系の敵が2~3体出たときが正念場 -- 2013-01-29 22:57:00
  • 極楽何度か回ったけど時間かかりすぎるし石の為にやる価値はないと思った、モンスターも使い道ないし -- 2013-01-29 23:01:49
  • LFイシス 闇ミネルヴァ MVD ADK 狼で超級ノーコン行けました -- 2013-01-29 23:25:46
  • 極楽だけなんであんなにムズイのだろう… 攻略出来ず悔しい! -- 2013-01-29 23:36:29
  • 超級だるまのドロップ率どんぐらいか分かる人います? -- 2013-01-29 23:52:04
  • ここでする質問じゃないかもしれんけどネギ進化前に+食わせて進化させたら+そのままなん?そうなら強いと思うんだが -- 2013-01-29 23:59:00
  • 極楽ノーコン報告。L緑ノエルmax Fパール両max ADK両MAXx3 歌姫。本コメで草パでノーコンクリア報告をくれてた方々に感謝。ドラパゴリ押しは無理! -- 2013-01-30 00:12:16
  • L木ノエル Fパール297 ADK297 クフ ホウライatk99 闇セレス で極楽ノーコンテ25分 リーダーにバインド重ねがけされなければ行ける。 ボスはスキル使った来なかったが、HP回復高すぎて負ける気がしないHP4万回復7500 普通の人はボス貫通するの大変なので参考になるかわかりませんがどうぞ -- 2013-01-30 00:14:07
  • 超級 Lロード F進化ロキ Sエキドナ、ミズガルズ、虹番、虹番で超級ノーコンいけました。ロキはL90だけど後は20くらい。 -- 2013-01-30 00:24:41
  • ほ -- 2013-01-30 00:33:06
  • 超級Lロキ50F魔王ロードスキルマ50S虹の番人×2CDK37セイレーンスキルマ52でノーコン -- 2013-01-30 00:45:34
  • ゼウスホルスないと極楽はきついね -- 2013-01-30 00:51:45
  • 極楽、ドラパで2Fで詰んだ。ドロップ運もあるかもしれないけどネギ2体でたら回復無理。 -- 2013-01-30 00:56:08
  • 極楽LFロキSロード、CDK、ヨミ、闇ハーデスでノーコン -- 2013-01-30 01:10:51
  • 極楽 Lフォートトイトプス Fフレアドラール サブ エキドナ 覚ヘラ 秘青おでん 虹おっさん でノーコン2時間かかったけど。 -- 2013-01-30 01:29:12
  • 極楽Lオデン83F狼MAX回復+70Sエキドナ65、メテオ40、ヒノカグ85、闇ファフ両MAXで危な気なくノーコン -- 2013-01-30 01:30:38
  • オデンオオカミで危なげなくってそれバインド考えたら運かなりよくないと無理だろ・・・ -- 2013-01-30 01:50:04
  • 超級3回連続でだるま泥せず -- 2013-01-30 01:55:32
  • 超級4 -- 2013-01-30 02:32:34
  • ↑ミス。超級4回目でだるまドロップ。実際2~3割位何だろうか? -- 2013-01-30 02:36:12
  • 極楽 Lパール83 FLフレイヤ99  S モアクーフー45 ADK99 覚醒オーディン78 フレイヤ35でノーコンクリア フレンドにパールいなかったからフレイヤにしたけど余裕だった -- 2013-01-30 03:15:24
  • ↑5スキル毎階溜めていけば危な気ないよ。攻撃スキル、威嚇全開からの火ドロップ消しまくればネギ、キャベツは落とせる -- 2013-01-30 04:04:18
  • 極楽二つのパーティーで安定クリア。1つはL最終フウslMAX、Fヴァル両MAX、Sヴァル95slMAX、時魔MAXsl3、歌姫両MAX回復+99、からくり士53の回復パーティー。こっちはだるまの攻撃3倍スキルも耐えられた。2つ目はLジーニャ両MAX、FトールMAX+297、SゼウスMAX+174、レグルスMAX、時魔MAXsl3、ヴァーチェ74slMAX。 -- 2013-01-30 04:09:47
  • ↑間違えた。最終フウはレベル90でsl1です -- 2013-01-30 04:10:59
  • L進化前タナトスlv6 S虹番 虹番 ヴリトラlv50+43 女帝lv30 Fアマテラス回復2990 -- 2013-01-30 05:47:34
  • 上に追記→というHPと防御パーティで超級余裕でした。モンスターカスですが。 -- 2013-01-30 05:49:49
  • 超級で千切りやられてかなりびびった -- 2013-01-30 08:15:20
  • 超級だるま泥率なんぱー?4回やって0なんだが、、、 -- 2013-01-30 09:09:21
  • 地獄級ずっと超ネギだらけで7Fで力尽きた。そんなに食べられないよ…囧rz ちなみにノエルパール。 -- 2013-01-30 09:26:46
  • しかし、本当に割に合わないダンジョンだ…w -- 2013-01-30 09:41:18
  • 極楽ノーコン初クリア。L/F ADK MAX/MAX・76/4 S CDK MAX/MAX ハダル64/1 カノプス50/1 女帝65/1 道中全体攻撃をせずに進化系居たら早々凹してスキル貯めして保険作り。ただHPは余裕残して次に行く。ボスはなるべく最後まで威嚇を使わない。これで不屈発動無しで行けましたー。F無し回1365 火821 草2263 闇2544 HP11090でしたー -- 2013-01-30 10:10:18
  • 極楽 L進化フレイヤ31 F進化パール63sl4 Sクーフー37siMAX、カノープス60、パールMAXsi2、ADK両MAXでノーコン。スキルためつつ超ネギ、こんにゃくはなるべく早く倒す。ダルマはスキル使ってきませんでした。 -- 2013-01-30 10:55:28
  • 極楽 LCDK、F進化ロキ、S覚醒ヘラ、歌姫、バハ、ベテル 微妙なパーティーでしたがノーコンいけました。 -- 2013-01-30 10:58:53
  • ドロップ率2倍とかならんかな~ -- 2013-01-30 11:49:16
  • 超級、Lフォートトイトプス25 ADK39 水ノエル40 エキドナ34 木オーガ11 FL狼(回復712) -- 2013-01-30 12:15:41
  • こんなPTでもノーコンできた。よければ参考にどうぞ。 -- 2013-01-30 12:16:25
  • LFシヴァ、女帝SL2、ホムラSL2、ギガンテスSLMax、マスリンSLMaxにて超級はほぼ安定。シヴァのみLV70くらい、後は平均LV50ほど。マスリン強い。ネギを一撃で倒して、ボスは回復を残しながらプレイ。5回目でだるまドロップ。 -- 2013-01-30 12:58:27
  • 極楽 LCDK、F進化ロキ、S覚醒ヘラ、歌姫、バハ、ベテル 微妙なパーティーでしたがノーコンいけました。のひとHPなど詳細求む。 -- 2013-01-30 14:08:35
  • 超ぐんまけん -- 2013-01-30 14:42:34
  • Lルナデスピナス F進化ロキ サブ虹番人3 ロード 超級クリア だるまでないとか... -- 2013-01-30 14:57:40
  • 超級3回でなんとかだるま取れた… 石とスタミナと2倍イベント色々失った… -- 2013-01-30 16:31:24
  • 極楽 テンプレゼウスパのパールの所を、slmax歌姫でいけました。進化ねぎは優先的に倒すべきです -- 2013-01-30 17:15:05
  • 超級 超キャベツ みじん切りで8830のダメージ -- 2013-01-30 17:19:47
  • 微妙なパーティー CDK74、覚醒ヘラMAX、歌姫MAX、バハ61、ベテル77、FロキMAX HP23000ちょっと  -- 2013-01-30 17:23:17
  • ロキタナで極楽いけますかね? -- 2013-01-30 17:31:17
  • おでんオオカミで極楽いけました -- 2013-01-30 17:52:05
  • ロキタナで極楽、ネギバインドで終了しました -- 2013-01-30 17:55:45
  • おでんオオカミのサブはどんなですか? -- 2013-01-30 17:56:48
  • 超級だるま落ちねえ・・・。 -- 2013-01-30 18:03:46
  • L魔王22レベ F進化ロキMAX S虹番3匹 CDK49レベ 超級ノーコンいけました。1〜2階で番人3匹のスキル溜めてネギ1キルできなかった場合に半減スキル使用で数回バインドされても耐えられました。 -- 2013-01-30 18:20:14
  • 超級にてキャベツのスキル「玉菜の千切り」確認しました。連続攻撃でダメージは恐らく2970。敵の残体力は2割ほどで通常攻撃と交互に来る程度の頻度でした -- 2013-01-30 18:50:14
  • 超級と極楽で敵のスキルの使用頻度の違いってありますか? -- 2013-01-30 18:53:05
  • 極楽初クリア。LF赤ノエル、サブメテオ72、女帝60、フェニックス70、ECOサラマンダー53でノーコン。HP9000、回復1700くらい。 -- 2013-01-30 19:51:05
  • 超級13回中7だるまドロップ、だるまスキル使ってこない時がほとんど落とさないような… -- 2013-01-30 20:07:57
  • 火の番人30体もGETするんじゃなかった~ もう絶対課金せん!! -- 2013-01-30 20:25:24
  • 魔法石60 -- 2013-01-30 20:35:30
  • 買って だるま2体GET -- 2013-01-30 20:36:12
  • 超こんにゃくのかぶりつえぇ、、、 -- 2013-01-30 20:58:17
  • 超ダルマおちた! -- 2013-01-30 22:13:26
  • 回復プラスオデンで安定 -- 2013-01-30 22:22:37
  • LFイシス、魔王、狼、バステト、ホルスLevelは全部60ぐらい。 -- 2013-01-30 22:45:09
  • かなり微妙だったけど、ノーコンいけました。ボス戦が一番楽だったw -- 2013-01-30 22:46:00
  • 極楽ノーコン。Lホルス51Fイシス83S女帝35パール53ヴァル63虹番。ギリギリだった… -- 2013-01-30 23:12:26
  • 超級4回上級2回でダルマおちんくて諦めてたら、ラスト1回の中級でおちた あざす! -- 2013-01-30 23:14:11
  • だるまがおちん -- 2013-01-30 23:34:58
  • だるまおちんかった... -- 2013-01-31 00:15:58
  • +の下仁田ネギ落ちたんですけど進化させたら+消えますか?! -- 2013-01-31 00:47:55
  • 石欲しさに毎日貯まったスタミナで2回極楽挑戦してるが、クリア出来なくて嫌になってきた。 -- 2013-01-31 01:00:21
  • 何回やっても落ちんかったのに、超級ラスでダルマおちたw -- 2013-01-31 01:08:23
  • やっと極楽ノーコン。Lノエルヴェールmax Fパール98slmax サブ スサノオ43 モアクーフー22 ADK92slmax 歌姫73slmax。5Fと9Fの前にスキルを溜めて全体攻撃、なる早で一匹は削りたい。鉄壁はターンかぶり(進化ネギ三匹同時とか)対策で重要。10Fは気長に。 -- 2013-01-31 01:42:41
  • 極楽はもう二度とやりたくないな。達成感よりも徒労感の方が強過ぎる… -- 2013-01-31 02:00:57
  • 極楽ノーコン時間ギリでできた…Lパール80slMAX Sモア50slMAX ADK70sl3 アースガル50slMAX 女帝75sl2 Fパール99sl6ぐんまはコラボ系の中でも1,2を争う難しさな気がするがそれに見合う報酬はないな…ちなみにボスは威嚇とか使わなければ通常攻撃のみだな。 -- 2013-01-31 09:01:38
  • 今、うちのミネルヴァたんがスキルマになった*\(^o^)/*ダルマ頑張って30体取った甲斐があったわ -- 2013-01-31 09:36:41
  • ↑すごいな、超級で稼いだの? -- 2013-01-31 10:13:29
  • ↑極楽を頑張って回した*\(^o^)/*石はまぁそれなりには使った -- 2013-01-31 13:44:28
  • ちなみに、LFイシスホルス、ギガンテス、黒魔導師、セイントミネルヴァ、パールで平均レベル80ぐらい*\(^o^)/* -- 2013-01-31 13:48:04
  • またコラボやって!! -- 2013-02-28 20:30:53
  • 二日限定とかじゃなくて最低10日はやってほしい! -- 2013-03-01 22:16:23
  • 来るとさ -- 2013-03-02 20:15:04
  • 2週間だろうな -- 2013-03-02 20:51:48
  • 超・嬬恋キャベツって何に使うん⁇ -- 2013-03-03 18:08:36
  • ↑ダルマの進化素材だったかな? -- 2013-03-05 09:33:16
  • 来い来い! -- 2013-03-23 09:03:22
  • まじで次のぐんまいつ来るんだよ -- 2013-03-31 15:54:07
  • 頼む、ネギが欲しいから2日でいいから復活してくれ・・・ -- 2013-04-01 03:05:38
  • 草津の温泉のスキラゲだるすぎだな 極楽ぐらい進化後のまま落ちててくれないと厳しすぎる -- 2013-04-06 00:42:30
  • ↑同感 かわいい超群馬が・・・ -- 2013-04-06 22:43:07
  • 北海道コラボこねーかな -- 2013-04-07 01:12:32
  • そろそろきそうだな -- 2013-04-15 03:31:55
  • 埼玉コラボこい! -- 2013-04-17 19:31:01
  • いっそ、関東コラボして -- 2013-04-18 22:29:42
  • 大阪コラボは? -- 2013-04-26 21:05:59
  • それなら関西こらぼだろ。 -- 2013-04-27 20:20:38
  • いや、長野コラボだな。 -- 2013-04-28 00:09:47
  • いいや秋田 -- 2013-05-04 14:10:36
  • ネギ欲しいよ -- 2013-05-11 22:24:30
  • ぐんまちゃん出してや… -- 2013-05-15 21:23:04
  • ほんとにネギほしいぃ。はやくきて。埼玉コラボ -- 2013-05-15 22:27:01
  • 入間市コラボはー -- 2013-05-21 16:33:34
  • 結局だれも、このコラボ求めてないな! -- 2013-05-22 21:20:54
  • 愛知コラボしてね! -- 2013-05-25 08:18:53
  • ふなっしーとコラボしてくれなっしー -- 2013-05-28 09:41:43
  • ↑非公認だろがww -- 2013-05-31 23:29:20
  • うんうん -- 2013-06-01 16:21:33
  • ネギ売らなきゃよかった -- 2013-06-01 22:47:48
  • 復活キボンヌ -- 2013-06-02 23:35:27
  • ネギがなくて代わりにこんにゃくがいる…いらん -- 2013-06-05 17:43:13
  • ネギ欲しい・・・あと群馬県、地味に強いんだよねw -- 2013-06-07 20:27:28
  • ステはなかなか優秀(笑) -- 2013-06-08 00:41:58
  • 復活してくれー -- 2013-06-13 13:58:08
  • 日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベントにて6/14(金)12:00 ~ 6/17(月)11:59開催決定 -- 2013-06-13 15:34:22
  • 前回はノーマルしか行けなかったけど、超級なら行けるかな? -- 2013-06-13 16:19:47
  • SSNOSNがアップを始めました -- 2013-06-13 17:13:24
  • 復活キター! -- 2013-06-13 17:53:21
  • 復活ktkr!!! -- 2013-06-13 18:33:12
  • ネギゲッツ! -- 2013-06-13 18:36:22
  • 進化後ドロに変わっててくれー!! -- 2013-06-13 18:38:28
  • (^v^)あうあー -- 2013-06-13 19:54:24
  • これって極楽も簡単なきがするんだけど・・・w 罠はないよね?w -- 2013-06-13 20:40:56
  • 進化泥じゃないと走れる気がしない -- 2013-06-13 21:19:18
  • LFホルスホルス S クーフーリン50 覚醒ヘラ54 レグルス35 セイレーン52で極楽クリア可能ですか? -- 2013-06-13 21:35:58
  • ↑内容が変更されてなきゃ余裕ですが不安ならセイレーンoutエキドナinでホルイシの方がいいかもです。 -- 2013-06-13 22:13:45
  • ほぼネギ需要 -- 2013-06-13 22:38:17
  • HP20万前後のやつらは中ボスだけじゃなく道中でも普通に出てくるからな -- 2013-06-13 22:45:44
  • ネギはいらないんだけど・・・ 石回収したいw バインドが怖そうだな・・・ -- 2013-06-13 23:09:51
  • 13号機あるとだるま楽に倒せそう -- 2013-06-13 23:15:06
  • みなさん、こういうコラボ系のモンスターはいらないやつでも取っておいてありますか? -- 2013-06-13 23:16:22
  • ネギ集めって超級よりも上級の方がいいんですか? -- 2013-06-13 23:32:05
  • やっぱ泥2倍って最終日ですかね? -- 2013-06-13 23:33:07
  • ↑こう言ういらないはずのモンスターが急にいるようになったりするからボックス圧迫しなければ取っておいたほうがいい特にネギ -- 2013-06-13 23:33:47
  • ネギってスキルあげできますか? -- 2013-06-13 23:56:06
  • ↑できるけど面倒 -- 2013-06-14 00:01:43
  • 超級、極楽、ヌル過ぎるから運営いじってくるかも! つか、難易度上げていいから進化後泥希望! -- 2013-06-14 00:06:49
  • ↑2、ネギ自体はできない -- 2013-06-14 00:14:03
  • ↑4 ネギは進化しないとスキル付かないし進化したら進化用モンスターだからネギをベースに合成できないって聞いた -- 2013-06-14 00:39:30
  • みんなココはどんなPTで行く予定ですか? -- 2013-06-14 03:49:17
  • ネギってどの難易度で集めればいいの? -- 2013-06-14 06:24:38
  • 超級だな -- 2013-06-14 06:34:42
  • いつの間にか見やすくなってる!?編集してくれた方ありがとう! -- 2013-06-14 06:48:14
  • ほんとだ!おつかれさまです! -- 2013-06-14 07:44:17
  • ゼウスパで極楽ノーコン狙う時、どんなPTがいいと思いますか? -- 2013-06-14 07:47:50
  • 進化後落ちないようなら無視していいダンジョン。スサノオ持ちは血反吐はいても頑張れ -- 2013-06-14 07:55:17
  • イシホル、ホルホル、13号機入れたイースパかなー。こんにゃくがやっかいそうだな -- 2013-06-14 08:19:58
  • 自分もイシホルでいくけどこんにゃくの攻撃ぱないな。ネギもバインドあるからキャベツ残しかな。 -- 2013-06-14 09:29:22
  • 前回はゼウスでやったけど、五右衛門試してみたいな。 -- 2013-06-14 10:44:53
  • ↑×6、×7 ありがとう、苦労が報われるわ。次はCDコラボ直してきます。 -- 2013-06-14 10:56:06
  • 今回から仕様変更して進化後も出るとかないかな…ないか…プラントがなーともかくやってみっかー -- 2013-06-14 11:44:12
  • ↑2編集乙です -- 2013-06-14 11:48:28
  • ネギの収穫祭キタ━(゚∀゚)━! -- 2013-06-14 12:02:03
  • 極楽行ったら経験値いくらくらい入りましたか? -- 2013-06-14 12:14:21
  • 極楽行ったら経験値いくらくらい入りましたか? -- 2013-06-14 12:15:54
  • 極楽五右衛門パで余裕。コイン25,800 経験値11,540。 -- 2013-06-14 12:26:08
  • ネギ集めるならどこがいいですかね? -- 2013-06-14 12:29:08
  • データがまだ完成しないクソサイト 他サイト推奨 -- 2013-06-14 12:34:33
  • 経験値1万弱だったよ。R&F薔薇,S女帝,大海,フレイヤ,薔薇のHP1.3万で行けたけど余裕は無かった。だるまは威嚇後ゴリ押しで削りきった -- 2013-06-14 12:36:09
  • 超級、超下仁田こんにゃく通常攻撃7727でした -- 2013-06-14 12:37:25
  • よゆうすぎ -- 2013-06-14 12:40:46
  • 9Fランダムで3体とありますが、さっき超・下仁田ネギ2体のみでした。 -- 2013-06-14 12:41:28
  • スサノオさんもってない人はまわさなくていい・・・よね? -- 2013-06-14 12:44:58
  • 超級の経験値7126程度でした -- 2013-06-14 12:48:25
  • 極楽5Fでランダム3体でました -- 2013-06-14 12:57:38
  • 極楽・卵3つしか落なかった… -- 2013-06-14 13:05:12
  • 下仁田ネギで2対バインドくらいました -- 2013-06-14 13:06:32
  • ↑4 超・下仁田ネギのステータスが高いから手に入れておいたほうがいいかな -- 2013-06-14 13:08:17
  • 超ネギのバインドって何回も連続でくるんだな。全部バインドされて笑ったわ。 -- 2013-06-14 13:12:34
  • ぐんまコラボ初参戦!ホルスパで極楽まで危なげ無くクリア出来ました。泥率も結構良いです。 -- 2013-06-14 13:14:04
  • 回すのなら極楽と超級どっちがいいのかな? -- 2013-06-14 13:16:26
  • 超級の経験値6714でした -- 2013-06-14 13:20:20
  • 極楽をゼウスぱで行ったらいきなり進化ネギ2本出て回復切れてしんだ。。。結構きついのね。 -- 2013-06-14 13:23:17
  • 極楽経験値は10000とちょっと。 -- 2013-06-14 13:30:46
  • 極楽。ボスは弱い攻撃だとスキル何も使ってこんかったので参考に。自分はエキドナ9Fで使ってしまったので、3ターンボス戦で貯めました。 -- 2013-06-14 13:33:00
  • 超ネギHP高けー。222闇パで超級2バトル目敗北。 -- 2013-06-14 13:41:26
  • つよいこんにゃくとねぎに注意 注意せよ  -- 2013-06-14 13:43:59
  • 実装当時に比べると新キャラの登場によって極楽も随分楽にクリア出来るようになったなあ。 -- 2013-06-14 13:50:50
  • 超級経験値5173 ネギの出現数が異常に少なかったから、ネギが経験値多く持っているのかも -- 2013-06-14 13:55:01
  • こんにゃく キャベツ ネギって 進化させたら経験値ウマーですか? -- 2013-06-14 14:12:12
  • あれ?地図のやつは幻獣枠? -- 2013-06-14 14:14:42
  • ↑地図は超・だるまの進化後。 -- 2013-06-14 14:17:58
  • 極楽ってあるから情報見るまでは「うはーこれボーナスステージやな」って突っ込んだ奴は俺だけじゃない。 -- 2013-06-14 14:20:31
  • 五階でも三体出るね -- 2013-06-14 14:25:40
  • LフレイヤFアルテ S ADK 佐助 パール クーフーで普通に地獄楽勝 -- 2013-06-14 14:56:13
  • 極楽か -- 2013-06-14 14:56:59
  • 等倍でもドロップ率がいいからネギがすぐに集まった -- 2013-06-14 14:59:26
  • 超級 経験値7,220 -- 2013-06-14 15:02:54
  • イシホルで極楽行けるかな。 -- 2013-06-14 15:06:03
  • 超級泥がALLキャベツで泣いた -- 2013-06-14 15:14:02
  • ミズノエルかキノエルで極楽ノーコンできますか? -- 2013-06-14 15:18:08
  • 超級は、L魔王ロード、F天ルシ、S覚醒ヘラ、CDK、虹番、歌姫でこまめにスキルためてればノーコン安定でした。 -- 2013-06-14 15:22:16
  • 超ダルマってコスト10か。どらりん用パに入れられるかな -- 2013-06-14 15:24:37
  • ぐんまごときにスタミナ40以上使いたくねーわ・・・ -- 2013-06-14 15:29:18
  • ssnosn 13匹スルーしやがった…もうやんねえ くそコラボめ -- 2013-06-14 15:33:29
  • ↑でもやるやろ?w -- 2013-06-14 15:38:01
  • 超級クリアがギリギリな具合なんですが、達磨狙いじゃなく主に葱目的かつ楽に集めたいなら上級マラソンがいいのですか? -- 2013-06-14 15:41:58
  • ↑2 いや マジでやめるわ 進化後落ちんから まじめんどくせえ  -- 2013-06-14 15:45:33
  • ssnosnは 太鼓コラボまつわ そうするわ あああああああああ -- 2013-06-14 15:46:48
  • 超級 不撓不屈を2回連続で使用、その間攻撃無かったんで助かった。 -- 2013-06-14 15:50:53
  • 極楽ノーコン LFアレス、フレイMax Sエキドナ、ホムラ、ギガンテス、マスリンMax で余裕でした。ネギのバインドだけ要注意です。 -- 2013-06-14 15:54:33
  • ネギとかってLv.1が最大じゃなかったっけ? -- 2013-06-14 16:06:39
  • ミネルヴァは太鼓待ったほうがいいのかね -- 2013-06-14 16:16:26
  • 超級ってダルマ泥率いくら?40くらいあるかな? -- 2013-06-14 16:17:37
  • ミネルヴァは太鼓待て、だるまは機械龍程度。ちなみに極楽の雑魚はレベル最大が落ちる -- 2013-06-14 16:28:15
  • 超・嬬恋キャ ベツ -- 2013-06-14 16:32:39
  • 回復パで極楽ノーコン行けました。 -- 2013-06-14 16:33:44
  • 超・嬬恋キャベツ 超級 超・玉菜の千切り 8850ダメージ たぶんHP30%以下で使用 -- 2013-06-14 16:37:42
  • 石回収にきてみたけど、難易度結構低めだね。ドラりんで使うかも知れんから一応一体ずつストックしとくか -- 2013-06-14 17:00:03
  • ↑1 最近のが難しすぎるんだよ、ホルスとかラーとか五右衛門出てから。昔はこれは超難しい高難易度ダンジョンだったよ。 -- 2013-06-14 17:08:49
  • 超級。スキル貯めずにフロア2進んだら、超ネギ3匹登場で死亡。ネギ刈りにきたのに逆に刈られましたわ。 -- 2013-06-14 17:13:31
  • 超級 コイン13800、 経験値5671 イシスパで安定 -- 2013-06-14 17:15:08
  • 極楽3Fで超下仁田こんにゃく3匹マジ焦った。L天ルシ、Fペルセ、サブ女帝、ヘラ、ヘラ、13号機で余裕ノーコン -- 2013-06-14 17:20:52
  • LFイースが早いと思われ -- 2013-06-14 17:33:05
  • 天ルシPで極楽初見。ふざけた野菜だと思って、なめてかかったら死にそうになった。本気モードに切り替えても、なんだかゆるーい感じ。 -- 2013-06-14 17:37:00
  • 絶対使いそうもないけど、ひまだったら超ぐんまけんでもつくってみます。フレでつかっているのみたことないし。 -- 2013-06-14 17:39:15
  • 進化後落ちんのか・・・石回収して終わりだな。 -- 2013-06-14 17:41:09
  • 進化後が落ちないのでスキルマのためなら上級周回でコスパよくいくべきかな -- 2013-06-14 17:55:31
  • バインドされた時になんて表示されてるのかな、SSも上手くいかないし、何よりもバインドなんぞされたくないし -- 2013-06-14 18:13:22
  • 極楽ネギ7泥した。案外スサノオスキルマいけるかも -- 2013-06-14 18:14:10
  • 極楽はダルマ確定ドロップですか? -- 2013-06-14 18:22:05
  • 超級で千切り確認、威力は確認漏れ -- 2013-06-14 18:31:37
  • 極楽フレテミスでノーコン。ちょっと前のダンジョンは242が安定するね -- 2013-06-14 18:33:06
  • >極楽はダルマ確定ドロップですか?⇒俺は落ちた。 -- 2013-06-14 18:39:15
  • 極楽、狼おでんでいけるかな?キャベツの連続攻撃が何回か気になる。 -- 2013-06-14 19:05:35
  • 千切り超級で1000ぐらいだった気が -- 2013-06-14 19:11:18
  • 極楽、五右衛門PTで危なげなくノーコンでした -- 2013-06-14 19:48:00
  • 超級で激からしぐらいくらったよ、千切り かなり量の連続攻撃だった -- 2013-06-14 20:22:50
  • 必ずネギにバインド食らって削り殺される・・・もういいや -- 2013-06-14 20:26:12
  • コンニャクのアイコンww -- 2013-06-14 20:27:14
  • 簡単すぎw -- 2013-06-14 20:35:47
  • ホルスパで極楽も楽勝♪ -- 2013-06-14 20:37:59
  • 極楽 コイン21,600 EXP8,795でした だるまドロップしました -- 2013-06-14 20:56:51
  • ネギは何体持ってた方がいい? -- 2013-06-14 21:08:59
  • 超級、「嬬恋キャベツ」が連毒攻撃使用。2970ダメージでした。 -- 2013-06-14 21:14:00
  • ↑2 防御体制用なら1 スキル上げならあがりきるまで? -- 2013-06-14 21:17:32
  • ゼウスパの場合、進化後2体残して殴られると結構きついことになるようです。特にネギ二体。 -- 2013-06-14 21:37:23
  • 超級ノーコン Lフォートトイトプスlv10F狼 S虹番人、13号機覚醒lv40、ノブナガlv30、アルデバランlv40 正直こんな糞パで行けるとは思ってなかった -- 2013-06-14 21:53:12
  • 極楽ノーコン Lロキ F天ルシ S CDK -- 2013-06-14 22:00:09
  • ↑ミスりました; 極楽ノーコン Lロキ F天ルシ S CDK 天ルシ ヘラ 魔王 平均80LV 回復とバインド気をつければ道中問題なし ダルマはギガグラ→明星回復挟んで2回でおkです -- 2013-06-14 22:05:15
  • これ泥二倍ってくんの?? -- 2013-06-14 22:18:37
  • 五右衛門で、極楽、楽勝だったよ -- 2013-06-14 22:25:20
  • B2で超こんにゃく3体でて、3体とも「あと2」。。。無理でした;; -- 2013-06-14 22:38:39
  • 超級 LF木半減 ルシファー SロードMAXセイレーンMAX虹番13号機連れて行けば、1ターン攻撃した後『時が満ちた…』で終了! だるま泥 -- 2013-06-14 22:42:07
  • 超級 LF木半減 ルシファー SロードMAXセイレーンMAX虹番13号機連れて行けば、1ターン攻撃した後『時が満ちた…』で終了! だるま泥しました -- 2013-06-14 22:43:03
  • ↑2重すみません。 -- 2013-06-14 22:43:57
  • 五右衛門はスキルのせいで体力調整ミスる可能性あるから他のでこせるならそっちのがいいよ -- 2013-06-14 22:48:55
  • 極楽アスタロトパノーコン。だるまで毒は使わないほうがいいかも。 -- 2013-06-14 22:56:57
  • ホルホルで極楽ノーコンだるまは威嚇て -- 2013-06-14 23:20:31
  • ↑9、期間3日の最後がだいぶ前だったからうろ覚えだが、半日&一日タイプと違って、3日はたしか最終日に倍加したような気がするんだがな -- 2013-06-14 23:22:45
  • 耐久ルシパで極楽ノーコン。敵のスキルに怯えながらのトライでしたが結局ほとんど使用されませんでした。使用条件はHP20%以下とかですかね。 -- 2013-06-14 23:51:37
  • おい!ネギと超ネギまぎらわしいぞ!キャラ間違えてダメージ計算ミスってやられたわ。誰がこんな類似考えたんだオイ! -- 2013-06-15 00:12:48
  • 同じく。ネギはマジで見分けが難しい。少なくとも前情報仕入れとかないと雑魚と思ってバインドされて終わる。 -- 2013-06-15 00:19:55
  • 極楽。五右衛門1回めはネギと超ネギ区別つかず死亡。2回めは超こんにゃく連続で火ドロップ大量消費枯渇して死亡。むずいな・・・。25倍発動して回復事故以外で死んだのすら初めてだよ・・・。 -- 2013-06-15 00:35:11
  • 【プチ報告】超級:超下仁田こんにゃく。ターン=3を確認しました。 -- 2013-06-15 01:02:11
  • 超級:超ネギ、超こんにゃくターンかぶりキツイ。ADK×イシスでは火力不足。なめてたわ。 -- 2013-06-15 01:06:00
  • 地獄級 LFホルホル スキルマジーク64 スキルマクーフー56 スキレベ4ヴァルキリー スキレベ4エキドナでノーコン 結構ギリギリの戦いだった… -- 2013-06-15 01:11:42
  • 極楽LFイシスイシスとヴァルジークノーブルエキドナでクリア 威嚇は使っていません -- 2013-06-15 01:23:39
  • 極楽、LFイシス スサノオ インドラエキドナインフェルノで割と楽にノーコン -- 2013-06-15 01:35:10
  • 五右衛門 サタン師匠 剛腕 ホムラ エキドナ で5分ちょっとで終了。コンニャクのターン数だけ気にしておけば余裕。思考停止でやろうとすると事故るかも -- 2013-06-15 02:28:28
  • 極楽、割と死ねる。進化コンニャクとキャベツはホルホル16倍で一掃できないことが多いから気をつけないとスタミナ50持って行かれる。 -- 2013-06-15 04:16:13
  • LアスタロトF天ルシで極楽まで余裕でした。保険でエキドナ入れとくと安定感が増します。 -- 2013-06-15 04:27:27
  • アスカ改45.シン&カオ25.シン&カオ覚醒57.レイ特攻42.マリ8号機36.アスカ改56. 耐えるが火力も無いし回復も無いのでギリギリを走りながらノーコン。両アスカがバインドくらった時はHP6000ぐらいになって涙目、何が涙目って6000からの回復にwwだるまはスキル出さなくて空気だった。 -- 2013-06-15 04:55:58
  • 極楽LFホルスSイース薔薇女帝豪腕で楽々ノーコン -- 2013-06-15 06:14:45
  • 超・下仁田こんにゃくターン4確認 -- 2013-06-15 06:25:47
  • LFアスタロト(Fのみスキルマ)、S光ハーデス 覚醒ヘラ 魔王 ピエドラでノーコン。耐久パのほうが火力パより向いてるかも -- 2013-06-15 06:37:37
  • 回復パで楽々 -- 2013-06-15 06:59:09
  • 超級のキャベツの千切りは8850ダメージです。正確な技名は見えなかった。 -- 2013-06-15 07:43:45
  • 耐久ってバインドきたらどうすんの? -- 2013-06-15 07:58:57
  • ↑HP低下時しかバインド来ないから1体ずつ倒して進化ネギは最後。残り1体ならLFバインドくらっても余裕。ネギ2体以上ならスキル総動員して1体ずつ削りきる。 -- 2013-06-15 08:36:22
  • バインドは威嚇、鉄壁、防御の構え使ってしのぐ。オール2.25倍パでも小さいネギは1ターンで倒せるし、耐久でもけっこう安定する -- 2013-06-15 08:38:52
  • Lグランティラノス59Fアレス27 S炎のアーマーオーガMAX、樹のサムライオーガMAX、エキドナ82、フェニックスナイト54で極楽2コン、超級ノーコン 進化コンニャクが一番厄介です -- 2013-06-15 08:47:39
  • LパールFアルテミス 木パ耐久LV50前後で極楽ノーコン余裕でした。 ボスがめっさ時間かかったが。。 -- 2013-06-15 09:32:38
  • Lイシホルmax Fホルスmax S覚醒ヘラmax 女帝max 薔薇71 ゼウスmax極楽ノーコン。ヘタレパズルだったけど敵にスキル使われたの2層くらいの進化前ネギのバインド一回のみ -- 2013-06-15 09:33:20
  • 超級の普通のこんにゃく3500以上くらって五右衛門死んだw -- 2013-06-15 09:40:24
  • 森水半減で行ったら低LVでもノーコンクリアでけた。(L、トイトプス12、Fアマテ30、シン&カオ覚醒23、覚ヘラ34、進パール34、ギカン35) -- 2013-06-15 09:47:13
  • ネギはスキルレベル1のままですか? -- 2013-06-15 09:57:27
  • 超級のこんにゃく、ダメージ3882だったと思うけど誰か編集と確認頼む -- 2013-06-15 10:06:32
  • 半減闇耐久で極楽ノーコンいけた(L フォーイ l24 s6, Fルシ62, S 覚ヘラ52, 虹番人, 魔王68 smax, エキドナ30) 1時間以上はかかる -- 2013-06-15 10:26:03
  • 極楽 LFホルス99 Sイース99 女帝56slmax 薔薇66slmax 佐助76 2回ともノーコン。使用スキルは光変換、威嚇のみ。毎ターン4属性+1コンボできるパズル力ならいけます。4色枯渇してると詰みますが・・・。 -- 2013-06-15 10:37:06
  • 極楽は平均Level65の天ルシパでノーコン余裕でした。ネギのバインドには注意。 -- 2013-06-15 10:42:14
  • キャベツでスキル溜めてたら、進化後なのに気付かず瞬殺されたわ。(・_・; -- 2013-06-15 10:48:48
  • イシホルが一番光るところだと思う。極楽ノーコン。ネギと超ネギを間違えなけりゃ死ぬことはなかった。上でもいろいろ出てるけど、みんなマジ見間違い注意な!このダンジョンだけはしっかり見るんだ! -- 2013-06-15 11:57:46
  • Lイシス(71) Fイシス(90)、女帝(61)、ヘラ(26)、レグルス(45)、ガイアブラキ(61)で極楽ノーコン。9Fで威嚇使うと安定。 -- 2013-06-15 12:29:57
  • だるま落ちた?? -- 2013-06-15 12:37:50
  • だるまって最終的には鶴になんでしょ?しかも神でしょ? -- 2013-06-15 12:52:54
  • B5で超ネギ2体出てきた -- 2013-06-15 13:00:58
  • +付きネギとかキャベツとか落ちたw正直困る・・・ -- 2013-06-15 13:13:47
  • ↑の半減闇耐久とほぼ同じパーティーで極楽ノーコン(Lフォーイl29 s1、Fルシlmax、S 覚ヘラ42、虹番人、魔王37、13号38)ひたすらスキル貯めつつ攻略2時間 -- 2013-06-15 13:18:28
  • ホルスパなんてノーコンあたりまえなんだから書かなくていいだろ -- 2013-06-15 14:28:47
  • 中級何回で落ちますか? -- 2013-06-15 14:55:03
  • 少なくとも1回はクリアしないと落ちない。 -- 2013-06-15 14:59:29
  • -- 2013-06-15 15:35:00
  • 極楽ネギに2体に4バインドx2で全員3-7ターン動けなくなって爆死。糞むかつくわ -- 2013-06-15 16:39:02
  • なお、そのターン運で11コンボして回復ドロップが2つしか補充されないとかもうね。回復いっぱい来てくれれば生き残れたかも -- 2013-06-15 16:40:57
  • ネギ3体出て来たらサレンダーでいいと思う!俺なんか1層目でスキル溜めする予定やったのに無駄にコンボ繋がって、2層目にネギ3体来て、回復ドロップ落ちて来んようになって即死!!運営サイトのバカ野郎がそう言う仕掛けを施してると言うしか言いようがない!! -- 2013-06-15 16:58:14
  • 超級ノーコン。LエンシェントドラゴンナイトL65、SルナデスピナスLmax、カオスドラゴンナイトL64SLmax、カオスドラゴンナイトL37、女帝L84SLmax、F天ルシファーL49。フレンド天ルシファーのおかげで雑魚戦では余裕あり。超・だるまは半分までのんびり減らそうと思ってたんだけど、回復ドロップが枯渇したので慌てて威嚇(+3)→不撓不屈(+1)→攻撃(+1)で作った5ターンの間に何とか半分まで減らして明星で勝利。女帝じゃなくて歌姫の方が確実だったかも。一回でだるまも落ちて満足満足。 -- 2013-06-15 17:15:05
  • L究極ロキ73+61 -- 2013-06-15 17:18:11
  • L究極ロキ73 魔王62slmax CDK81sl3 覚醒ヘラ61 エキドナ61sl2 Fイースmax sl1 で極楽楽々ノーコン( ̄▽ ̄) -- 2013-06-15 17:20:44
  • 超級でだるまも十分落ちるし、ホント極楽行く必要ないな。なんだかなあ -- 2013-06-15 17:32:06
  • ゴミパーティ晒してノーコン報告してる奴は脳みその活用の仕方をしらないチンパンジーなのかな? -- 2013-06-15 18:06:13
  • 超ぐんま作るの超めんどくせーじゃん何だこいつ -- 2013-06-15 18:26:46
  • 地獄級1回でだるま落ちた*1) -- 2013-06-15 18:27:54
  • 極楽ノーコン Lフォートトイトプス24 覚醒ヘラ53 エキドナ88 虹番 虹番 F天ルシ ゴミPTでごみんなさい なお2時間かかったよ -- 2013-06-15 18:50:40
  • みなさん超級でのだるま泥率は体感何%くらいですか? -- 2013-06-15 18:59:20
  • 超級で一発だるま泥 -- 2013-06-15 19:12:07
  • ↑↑↑ごみパーティーなんかないですよ 297以外完璧じゃないですしもってるひとほぼいない -- 2013-06-15 19:14:32
  • ドロ率40ぱあ -- 2013-06-15 19:14:55
  • いや、むしろいわゆるそのゴミPTといわれるものほど、テンプレや完成されたパーティ持ちでない人の目安としてwikiの需要としては有意義である。脊髄反射で文句しか言えないチンパンジーは、もう少し脳みそを活用してゴミ人間から脱却しな。 -- 2013-06-15 19:25:33
  • そうそう。テンプレ余裕報告とかなんも意味ねえ。こんなんでも行けたよって報告のが100倍有益 -- 2013-06-15 19:40:05
  • ↑1 ↑2 まったくそのと~り -- 2013-06-15 20:06:00
  • 全てに激しく同意♪誰でも作れるパーティこそテンプレには必要(。-_-。) -- 2013-06-15 20:15:33
  • ↑4↑3↑2こういうコメントよりテンプレ報告の方が100有益であるのも事実。有益無益関係なくコメントなんだから自由だと思う。 -- 2013-06-15 20:21:03
  • 既にあるテンプレの報告は意味ないけどね -- 2013-06-15 20:37:32
  • 超・だるまちまちま削ったけど不撓不屈使ってこなかったよ。たぶん毒、威圧、威嚇とか相手に作用するスキル使わなければ不撓不屈の発動率かなり低いを思われ。 -- 2013-06-15 20:53:41
  • ↑極楽の話な、超級はワンパンだったからわからん。 -- 2013-06-15 20:54:19
  • テンプレは行けて当たり前だから、変化の報告の方がありがたくはあるね -- 2013-06-15 21:02:40
  • 色んな報告見て「これなら俺の手持ちでもいける!」って思う人もいるだろうからね。 -- 2013-06-15 21:06:07
  • 極楽クリア。うっかり毒を撒いてしまったがために効果が切れるたび不撓不屈を使われ…死ぬかと思った。 -- 2013-06-15 21:09:25
  • ネギ集めに超級行ったらネギ泥なし。上級行ったらネギ3体泥。ネギ集めは上級が良い。 -- 2013-06-15 21:47:29
  • ここのテンプレ攻略ぱってどんなのですか? -- 2013-06-15 21:53:12
  • 無課金でスサノオ持ってないんだけどネギ何本キープすべき?どんなとこで使える? -- 2013-06-15 22:06:28
  • 超級 L薔薇45Fホルス54 Sカオスデビル35歌姫59女帝38キングヒカりん39でノーコン HP1万超えてないからちょっと怖かった -- 2013-06-15 22:08:50
  • ↑2 無課金なら木ノエルの耐久パに回復値目当てに使えると思う  -- 2013-06-15 22:30:11
  • ↑×2 思いつくのはヘライーステンプレで1本、ドラリン降臨でLFシルフにネギ4本(候補)、回復は頼りになるけどHPきつくなるから2本以上同時に使うのはかなりまれ。ネギ使ったPT考えてないなら1本あれば十分じゃないかな -- 2013-06-15 22:32:41
  • ↑2じゃあLFルシファーでいけますか? -- 2013-06-15 22:46:38
  • 超級5回だるま落ちず -- 2013-06-15 23:23:46
  • ↑2 LF天ルシ、サブ女帝歌姫魔王ヴァンパイヤ虹番で極楽ノーコン。ただしほぼスキルマでレベル80以上だけど。天ルシ以外はドロップ卵から育てたメンバーだわ。 -- 2013-06-15 23:36:33
  • 超級ってダルマ落ちないの?今回、泥2倍やんないのかな? -- 2013-06-15 23:46:34
  • 落ちないわけではない。一発泥したし、運の問題 -- 2013-06-16 00:10:59
  • 極楽 イズヘル242で安定してクリアできました。LFイズヘル S覚醒シンジ カムイ 究極ジーク イース 確実に一体ずつ倒していけばよいかと。 -- 2013-06-16 00:26:03
  • イシスで極楽余裕のはずが、B2で超ネギ3体でオワタ。運しだいとはいえ、中ボス級がホイホイ出てくるし意外と難易度高いんだな・・・。 -- 2013-06-16 01:27:22
  • 極楽 LFインドラ59・50 ADK99スキルマ・CDK99スキルマ・ -- 2013-06-16 02:43:29
  • ↑ -- 2013-06-16 02:44:17
  • LF佐助シンジ&カヲル、サブ火木デーモン虹番超ネギ平均LV30で超級ノーコン。ゴミみたいなメンバーでもいけたわ -- 2013-06-16 04:32:01
  • 極楽 L戦軍神lv61 F破壊神lvmax+201 サブ女帝lv80slmax マスリンlv60slmax ECOサラマンダーアルマlv67 ホムラlv86slmaxで行けました。 -- 2013-06-16 09:29:46
  • ↑ノーコンです。 -- 2013-06-16 09:33:43
  • ↑x6同感。へたな全体攻撃で削りきれず連続でバインドとか食らった日には・・・。 -- 2013-06-16 09:56:57
  • 超級と極楽で落ちるダルマの違い!!超級はLV最大なのに極楽はLV10・・・なんで極楽の方がLV低いんだ? -- 2013-06-16 11:59:42
  • 極楽DFホルス サブ・進化後アレス1lv アークハーデス45lv フロストデーモン29lv バステトlv50でノーコンクリア B9でバステト使用! -- 2013-06-16 12:02:45
  • 中級・超級・極楽の順番でやってしまった俺はいつ上級をすればいいのだ・・・ -- 2013-06-16 12:03:41
  • 今でしょ -- 2013-06-16 12:21:50
  • LF秘神オーディン Sヘラ×2 エキドナ ゼウスで超級余裕。だるまも3回目でGET! -- 2013-06-16 12:49:05
  • イシスでいける -- 2013-06-16 13:26:34
  • ↑6さっき普通に超級のダルマLV7で落ちたけど。。。 -- 2013-06-16 13:54:12
  • Lペル Fルシ Sアーク 覚ヘラ×2 CDK で極楽クリア ネギに明星ギガグラ躊躇いなく使えば余裕 -- 2013-06-16 15:31:05
  • ボスよりも道中がキツイ…。 LFイシホル Sエキドナ 魔王 クーフー サイガ でノーコン。スキルは道中で全て使用。進化系ターンかぶりだときついねw -- 2013-06-16 15:53:49
  • ↑あ、極楽です。全キャラスキルマなし。 -- 2013-06-16 15:54:56
  • 極楽L赤ノエル31 F究極フレイ86 S女帝69 五右衛門99 ヨトゥン54 ベテルギウス54 でノーコン。 SLVは全部1。 -- 2013-06-16 16:51:17
  • 超級、Lイシス42Fホルス31で突破、だるま泥 -- 2013-06-16 17:36:26
  • ↑S ヴァーチェ51 ギガンテススキルマ34 ねぎ 信長52 -- 2013-06-16 17:42:23
  • 超級5回行ってだるま泥なし -- 2013-06-16 19:44:41
  • 結局ネギは何匹確保しておけばおkなのかな、余ったネギはssnosnのスキラゲに使うん -- 2013-06-16 19:55:06
  • スキルLv1で鉄壁ループさせるなら4匹。 -- 2013-06-16 20:30:28
  • ネギはスキルレベルあげれないか。必ず四匹必要か。 -- 2013-06-16 20:31:52
  • 極楽超級どちらも1発泥 -- 2013-06-16 21:56:57
  • 超級10回目にしてやっとだるま。LFヘルメスSジーク、カムイ、歌姫、ボウモア -- 2013-06-16 22:27:10
  • 超級だるまそんなに落ちないんだね…  -- 2013-06-16 23:34:28
  • 極楽結構運次第?あっ、漢字ばっか(笑)ノエルでノーコンなんて裏山 -- 2013-06-16 23:53:34
  • ネギって進化前にスキルあげできないのかな~? -- 2013-06-17 00:00:07
  • ネギは進化前スキル持ってないぞ・・・ -- 2013-06-17 00:34:28
  • LF天ルシ+13号でサクサクむしろオーバーキルだわな。 -- 2013-06-17 04:15:01
  • Lホルス71のFイシス100 S ADK75 エキドナ41 ロード65 ガブリエル65 (ロードのみSLMAX、他は全部1)で極楽ノーコンクリア 道中のターン被りさえなければこんなのでも行けるんだな -- 2013-06-17 06:51:01
  • 100はいません 99まで -- 2013-07-13 19:34:21
  • ネギほしいyp、復活きぼー -- 2013-08-15 21:52:16
  • 群馬県代表 前橋育英高校優勝で復活きたーーーー!! でも前回必要なスキラゲ終わったから今回は石回収だけかな俺は。 -- 2013-08-23 01:24:59
  • ↑自分も、スサノオ持ってないから石回収だけ。でも、前回は石回収するほどPTが育ってなかったから、それはそれで嬉しい。 -- 2013-08-23 04:25:04
  • ↑ネギ「コスト制限…」 -- 2013-08-23 17:03:15
  • え、次いつ来んの? -- 2013-08-23 19:08:39
  • ↑ラグナロクオデッセイコラボ。レア度4以下制限。 -- 2013-08-23 22:51:30
  • また来てもしょうが無いなw経験値もマズイし。超ぐんまー作る事くらいか。 -- 2013-08-23 22:58:47
  • ↑また来ちゃったから -- 2013-08-23 23:05:08
  • 超・だるまはコスト制限火攻撃パで一応使えるっちゃ使える -- 2013-08-23 23:08:22
  • スサノオ手に入ったからうれしいといえばうれしいけど、太鼓もくるんだよな -- 2013-08-23 23:38:27
  • 太鼓くるの? ソースは? -- 2013-08-23 23:52:50
  • あーやっぱね。太鼓よりグンマの方がスキラゲし難いからこっち来ると思った。ホント癌って屑企業だな。そこまでして金が欲しいか -- 2013-08-24 00:15:18
  • っていうかマックスが調子のってスサノオ食わしたから、その再育成の為の復活だろ、マジウゼェ -- 2013-08-24 00:17:37
  • 文句あるならやらなければいいよ、ボクちゃん -- 2013-08-24 00:54:25
  • 実装期間の開始日が24日なのに23日になってるぞ -- 2013-08-24 01:46:21
  • ↑3,4 お前ら何がきても文句言うんだろ? 黙って宿題でもやってろ。 -- 2013-08-24 01:58:44
  • 太鼓くるらしいから無意味だな -- 2013-08-24 02:55:31
  • やるならもっと早く告知しろよ…ついさっきフラワー集めの際に大量に余ったプラントと金曜Dのエメリットを10個以上処分してきたのに… -- 2013-08-24 03:28:15
  • たまたま甲子園で群馬が優勝したから再コラボしただけだろ。クソガキは宿題やって寝てろ -- 2013-08-24 04:21:16
  • 頼むから進化後ドロにしてくれーーーーーー!!!! -- 2013-08-24 05:05:41
  • 太鼓もグンマーもいいからポリンこいや。。最近、ラグナロク新作でてるじゃん。。 -- 2013-08-24 05:39:02
  • ↑3 あ、それか。なるほどね。 -- 2013-08-24 07:26:25
  • 超下仁田ネギって、それ自身をスキルアップ出来るんですか?、超ネギ同士で -- 2013-08-24 08:24:07
  • ↑無理 -- 2013-08-24 08:28:27
  • これってやった方がいいんですか?ちょっと、ぐんまけん欲しいなと思ったんですが -- 2013-08-24 09:36:09
  • うん こ の ダンジョン くせー におい するわ -- 2013-08-24 09:59:26
  • ↑2群馬県はスキルのせいでそんなに強くはないけどステは高い。ネギは確保して損はない -- 2013-08-24 10:20:01
  • 地獄級行ける系のパーティが天ルシパしかないんだが、ここはバインド多いしやっぱ難しいかな -- 2013-08-24 10:23:23
  • ネギ集めは超級、上級みんなどっち回してるの? -- 2013-08-24 10:32:13
  • ぐんまコラボって2倍来る? -- 2013-08-24 12:09:01
  • B5でネギ、ネギ、こんにゃくで3体出てきたんだが、↑のは間違い? -- 2013-08-24 12:10:48
  • ↑右端にランダムってあるから間違いではないと思うよ -- 2013-08-24 12:21:05
  • 超級以上もドロップは進化前か。極楽まだ無理そうやし、上級でねぎ2体補充、石回収で終わりやな -- 2013-08-24 12:27:35
  • 極楽も進化前泥? -- 2013-08-24 12:29:39
  • ↑進化前ですよ。 -- 2013-08-24 12:43:28
  • ↑ありがとうございます。 -- 2013-08-24 12:44:23
  • ↑5 超級って付け忘れました。超級だとランダム2体って書いてあるのに、3体出てきたので -- 2013-08-24 12:47:19
  • ↑ すいません、4Fでした・・・進化後が並んだので混乱してました・・・ -- 2013-08-24 12:51:35
  • 神秘龍と同じぐらい糞ダンジョン、もう二度と来ないで -- 2013-08-24 12:57:19
  • ↑2 そういうことでしたか 疑問解消できたようでよかったです それにしても進化後3体とはおそろしい… -- 2013-08-24 13:07:50
  • 進化後にしてくれない?癌ホウ -- 2013-08-24 13:11:16
  • ぐんまのやぼうが地味に面白い。そこら辺のカスソシャゲーよりマシ。パズドラの出来ない時間にどうぞ。 -- 2013-08-24 13:23:13
  • 極楽B3で超下仁田ネギ×3体出て残り2体の体力を減らさない様に1匹ずつやってたらHP満タンの奴がバインドしてきて次のターンで残り2体が同時にバインドで詰んだ。HP満タンのネギがバインドやって来たからHP関係なく使ってくるっぽい -- 2013-08-24 13:36:38
  • ということでもう2度とやらないこんな糞ダンジョン -- 2013-08-24 13:37:32
  • ↑4 A:そしたら木曜マラソンやらなくなり石売れないので無理です。 -- 2013-08-24 13:40:05
  • 群馬はいいからCDコラボ来てくれ -- 2013-08-24 14:06:51
  • 下仁田ネギの体力減らしたら2体にバインド打ってきました。ちなみに2体とも4ターン -- 2013-08-24 14:13:42
  • 天ルシで何とかなったわ。サブにヘラ、虹番×2、女帝で行ったけど虹番のスキル1体分しか使わなかったし回復不足気味だったから、代わりに回復高いピエドラかロード入れた方がいいかもね。 -- 2013-08-24 14:38:27
  • なにこれ 変更ないのに来たの? 村井の一声でやるんだな くだらね -- 2013-08-24 14:58:49
  • ねぎ鬼畜杉ワロタ -- 2013-08-24 15:33:42
  • 図鑑No.439ぐんまけん とやらはどこでおちるんだぃ? -- 2013-08-24 15:40:04
  • ネギ一体だったので、天ルシPでゲット、以前はゼウスPだった、制限ダンジョン用に。フレンドのシルフを探さねば。 -- 2013-08-24 15:43:35
  • 超級B2で進化ネギ3体出てきて詰んだわ糞癌 -- 2013-08-24 15:49:16
  • だるま→超だるま→ぐんま→超ぐんま  じゃなかったっけ? -- 2013-08-24 15:59:33
  • ↑あざーっす 超めんどくさぃ -- 2013-08-24 16:13:19
  • 村井の一声で優勝する群馬すごE -- 2013-08-24 16:25:25
  • 超級。B1ネギ2。B2ネギ3。ネギしか見ることなく、5体バインド。なす術なく全滅。 -- 2013-08-24 16:47:36
  • ネギ狙いなら中級か上級で十分だよね -- 2013-08-24 16:53:53
  • 【フレンド募集のため有志削除】 -- 2013-08-24 17:23:28
  • ↑フレ募集は、ここでは禁止行為では? -- 2013-08-24 19:04:35
  • ペンドラ用に2倍で60体確保したプラントをスサノオ様に献上するか悩むなぁ。太鼓来るなら置いておきたいんだが・・・。 -- 2013-08-24 19:07:49
  • 超級、イシス×イシスでいけますか⁇ -- 2013-08-24 19:15:17
  • ネギだけレア度が1つ高いせいか、毎回落ちにくいんだよなぁ。 -- 2013-08-24 19:16:23
  • ↑2 ネギのバインドだけ気を付ければ、余裕で行ける。だるまワンパンする自信がないならエキドナでも入れておくと安定。 -- 2013-08-24 19:51:02
  • 極楽Lカリン99、S究ジーク99虹番エキ74覚醒ヘラ72FL天ルシ(hp26k)でノーコンいけた。5バインドは怖かったわ~ だるまは最後までスキル使わず明星で沈めた -- 2013-08-24 20:45:29
  • ↑1 初めてのテクニカル上位コースで緊張したわ~ -- 2013-08-24 20:49:31
  • 地獄天るしでいけますか?中に、何を入れる? -- 2013-08-24 21:16:57
  • 超級、超ネギ3体に普通にやられた... -- 2013-08-24 21:35:29
  • 地獄はロードで天ルシ辺り混ぜていったよ -- 2013-08-24 21:46:01
  • ↑天ルシ* -- 2013-08-24 22:11:46
  • だるまは全然怖くない。B10まで行けばほぼクリア確定。問題は道中のネギバインドだけだね。いつもリーダーがネギの魅力に取り憑かれて嫌になっちゃうわ。 -- 2013-08-24 22:12:13
  • ネギをいかに素早く処理できるかだよなー。耐久パで行った時に超ネギ3体に並ばれると絶望感がスゴイ。 -- 2013-08-24 23:33:58
  • 天ルシパだとキャベツ削るのに時間かかったわ。ネギのバインドにビビリながらリリスとアヌビスで地味に削って30分 -- 2013-08-24 23:48:40
  • このダンジョン安定しない、道中の進化系が微妙な堅さでマジうぜぇ。極楽イース闇パで2回失敗後ホルスパで何とかクリア…orz -- 2013-08-24 23:58:19
  • 実施期間が08.23~08.28になってて一日ずれてますね どなたか修正できる方お願いします_(._.)_ -- 2013-08-25 00:12:33
  • 極楽サタンパでクリア。ネギだけ先に倒していけば多少被弾しても大丈夫。ちなみにLFサタン S イース ウルズ ロード 白ハーデス。全員レベルマ。スキルはロードだけMAX -- 2013-08-25 00:22:30
  • 古さの割には今の難易度設定にもついていけてるダンジョンだよな。実装当時としてはおかしな難易度だったんだけど。 -- 2013-08-25 00:51:15
  • コラボ再実装は新参にとってはありがたいね。 -- 2013-08-25 01:05:57
  • 耐久パだとキャベツを刻むのが微妙に面倒くさいな。こんにゃくはスパスパ切れるから楽。 -- 2013-08-25 01:20:44
  • 極楽 だるまにギガグラ×3に明星でちょい残って1コンした・・・。ほんとあほすぎ・・・。 -- 2013-08-25 02:13:09
  • 毎回おせっかいで言うけど、道中、進化前、後の見間違いに注意な。このコラボは特に似すぎている。事故に注意! -- 2013-08-25 03:25:25
  • ↑そうなんだよね、なんかやたら固いな~と思ったら進化後だったりする -- 2013-08-25 03:53:31
  • ネギのバインドハメ何とかしてくれ -- 2013-08-25 07:10:24
  • 進化物は葉っぱの先端がくるっとしてる -- 2013-08-25 08:21:10
  • 水闇耐久パで危うげなく。ネギは天ルシなり削ってから13号なりで、キャベツはスキル溜めに使ってから毒で。じっくりいくならネギは最後に倒せばバインドも来ないから事故りにくい。ダルマはギガグラ、13号、水ギフトでお仕舞い。 -- 2013-08-25 08:54:16
  • ちょっとネギつまんなすぎるよぉ。や群糞 -- 2013-08-25 09:36:42
  • でもこれ特大ダメージ攻撃ないからロキルシ安定じゃねこれ -- 2013-08-25 10:23:00
  • ロキルシで行って二階目からコンニャク&ネギ×2で死んだ俺に一言 -- 2013-08-25 10:31:13
  • ネギだけで充分ですよ -- 2013-08-25 11:20:03
  • ランク112だけど運よくノーコンクリアできたw -- 2013-08-25 11:47:16
  • 極楽のだるまって泥は確定じゃないですよね?一発で泥しましたが。 -- 2013-08-25 11:56:11
  • フツーにレイランラーでノーコンいけた -- 2013-08-25 12:48:25
  • ネギでバインドされキャベツの千切り、止めに激からしみそを練りこまれて死亡。何という屈辱の攻撃。 -- 2013-08-25 13:18:57
  • 水耐久パなら勝手にスキル溜まるし、うっかり攻撃しすぎても大してダメージ通らなくてバインドくる事も無く1時間遊んでられたよ(震え声 -- 2013-08-25 13:39:30
  • 超級だるま落ちない -- 2013-08-25 14:40:57
  • ネギ食べたくなってきた… -- 2013-08-25 15:10:16
  • さっき、極楽を天ルシパで回ってきたら、各3個+だるまでフルドロップした。だるま以外はレベルマだからあとは進化させれば桶。ルシパは火力ないからスキル貯め楽なので、硬いのが出てきたら1体残してスキルで倒して、あとはスキル貯めしてを繰り返してたら楽勝。昨日はウルズ9倍パで超級試してだるまも泥した -- 2013-08-25 16:21:32
  • バインドあるネギだけは厄介だけどそれだけだな。ネギのスキル使用率もそんな高くないし。 -- 2013-08-25 16:31:45
  • ↑なのに俺は極楽で速攻全員バインドされて死亡したw -- 2013-08-25 17:58:48
  • 極楽 L ロキ57 F天ルシMAX S イース82 ノーブル73 闇カグツチ73 13号73 でノーコンクリア  -- 2013-08-25 19:37:38
  • ゼローグぱで高速ノーコン。CDKとライダー大活躍 -- 2013-08-25 20:43:13
  • LF ラーホル S 究極ジーク、魔王、アースガル、女帝で極楽初トライ初ノーコン。平均レベル50程度、女帝と魔王スキルマ。 -- 2013-08-25 20:57:16
  • L トイケラトプスLv85 F 緑オーディンLv91 S エンシェント+280&セイレーン+95両Max、ヴァルLvMax+81、イースLvMax 極楽ノーコン -- 2013-08-25 21:34:00
  • 超 ぐんまけんのスキルMAXにするにはどうするの?超ダルマをMAXにすればよいの? -- 2013-08-25 23:20:10
  • これ最終日に泥2倍きますかね?? -- 2013-08-26 03:33:56
  • 超級B7にて超こんにゃく3匹&ターン被り確認、5階9階以外でも超系かぶりあるから気つけないと事故るなココ -- 2013-08-26 06:26:41
  • だいたいどんなスぺダンも最終日二倍くるだろ -- 2013-08-26 07:01:12
  • ↑2 同じく超級で超ネギx3で全員バインドされて負けた。B5B9の方が2体限定だから楽かも -- 2013-08-26 08:16:07
  • これバインド2~4って本当なの?毎回4なんだがw やっぱりクリアさせない為に4になるようにしてんのかな -- 2013-08-26 13:26:56
  • バインドされるターンとバインドされる数を勘違いしてないか?4体4ターンなんて、そうそうないと思うが -- 2013-08-26 14:05:42
  • 極楽をLF天ルシ S虹番 虹番 ヘラ(進化前) ピエドラウン でノーコン。低ランクなのでコストの関係でいろいろ進化してませんけど、バインドが来たら何らかのスキルを使うことによって確実に耐えられます。 -- 2013-08-26 14:28:49
  • バインドされるターン数には偏りがあると思う。イースのアイスコフィンは1~5ターンらしいけど皆1~2ターンくらいしか喰らわないわ。 -- 2013-08-26 14:34:42
  • L ペル F 天ルシ  S ウルズ ヘラ ヘラ ロキ で極楽ノーコン -- 2013-08-26 16:16:06
  • ↑3ノーコン出来るのが9割以上だけど、ネギ3匹にLF含む5人がバインドネギの攻撃3体分2ターンでENDってのが何回もある -- 2013-08-26 17:53:12
  • B9でアスタロトバインド食らっちゃって事故ったわ。ネギバインド&こんにゃく激からしみそのコンボいたすぎぃっ! -- 2013-08-26 18:42:25
  • ホルス70 白盾ヴァル45 エキドナ42 緑オデン進化前42 覚醒ヘライース49で極楽ノーコン プラスはホルスに50だけ。 進化ネギに気をつけてさえいれば大丈夫。 最後は威嚇からの4ターンの間に削り切れます。 -- 2013-08-26 22:36:24
  • 上の投稿は極楽クリアです。 -- 2013-08-26 22:38:59
  • なんか攻略指南が攻略指南になって無いな。概要に書くべき情報とこごっちゃになってないか? -- 2013-08-27 03:03:40
  • LF薔薇両マ+205,+297 S女帝Lv90SLmax 歌姫80SLmax モーグリ鞄チョコボLvmax キンヒカLvmaxSl1で極楽クリア 進化こんにゃくの通常攻撃を耐えられるHPは必要。ネギについてはむしろバインドを喰らいに行って、キンヒカのスキル溜めをするがよろし。道中の中ボスはお供の雑魚を全体攻撃で一掃し、キャベツとこんにゃくはスキルを使われないように倒す。過剰な攻撃で相手のHPを減らしすぎるとスキルで即死するので注意。ダルマはエンハンスでワンパンなので威嚇は9階or5階で。 -- 2013-08-27 10:38:32
  • ホルス・ラー・麒麟のクリア報告って必要か?参考になるのかな? -- 2013-08-27 11:03:55
  • 地味に難しいダンジョンだよね -- 2013-08-27 15:23:24
  • 超ネギはスキル上げ用以外で何本持ってればいいの? -- 2013-08-27 15:28:20
  • 極楽ホルホルにエキドナでHP18000位でノーコン。 -- 2013-08-27 15:30:33
  • L赤ノエルFウリエルS女帝、火歴龍、ホムラ、究極フレイで極楽ノーコン。 -- 2013-08-27 16:03:43
  • 既出だったらごめん。ダルマに毒は厳禁です。エンドレスで「不撓不屈」使うっぽい。攻撃・防御ともに上がって、こちらの攻撃は1ラッシュ(LFSみんなレベルマ級)で、3ターン終了後、再度「不撓不屈」使うので、そのままジリ貧で死亡です。エキドナの威嚇でも使ってきたので、備考にあるとおり状態異常で使うっぽいです。ギガグラはセーフです。 -- 2013-08-27 16:22:35
  • 連投ごめん。威嚇のあと「不撓不屈」使うのは1回だけ。毒は毎ターンだるまのHPが減るから「不撓不屈」のループになると思われ。 -- 2013-08-27 16:25:41
  • 佐義集団癌ほー -- 2013-08-27 17:10:59
  • 極楽ホルス・イシスで挑んだら 超ねぎを一撃で倒しきれない・・・そしてバインドくらって死亡。ホルホルなら倒しきれるかな? -- 2013-08-27 17:13:10
  • ↑上にHPが書いてあるんだから・・・かけ算と引き算できないのか? -- 2013-08-27 17:46:15
  • そんなもんコンボ数とかでいちいちダメージ変わるんだから掛け算引き算の問題じゃねぇよwwww -- 2013-08-27 18:20:22
  • ↑言いたいだけでしょ。雑談とかでもいるじゃん、そうやって馬鹿にしたがる人 -- 2013-08-27 18:56:02
  • B2の超ネギが鬼門すぎる。固定か?と思うぐらい×3の出現率高いし・・・ -- 2013-08-27 19:58:11
  • やっぱ超ネギがいるおかげで安定せんな~。今さっき極楽で3体出てこられてバインド2重に食らって終わったわ -- 2013-08-27 22:27:11
  • LFhorusu -- 2013-08-27 22:39:46
  • f -- 2013-08-27 22:42:31
  • アスタパはあまり相性が良くないな。呪いで反撃してると相手のHPが減ってスキル使ってくる。バインド連続で食らったらキツイ。かと言って等倍で殴るのは時間がかかりすぎるし面倒くさい。。。別のパーティに切り替えるか。 -- 2013-08-28 00:32:52
  • ぐんまけん 超級の超・下仁田ネギのスキルの愛・殿様ネギの魅力の効果がランダムで2体バインドになっています。確認したところランダムで4体だったので訂正お願いします。 -- 2013-08-28 00:43:36
  • ロキルシで挑んだら2Fで超ネギ2超コンニャク1で出てきて2重バインドされてネギに殴られた後カラシ塗られて死亡。超ネギ瞬殺しないと怖い。 -- 2013-08-28 01:40:03
  • これ、攻略指南か…? -- 2013-08-28 02:07:30
  • 今日、ドロップ2倍きますかね? -- 2013-08-28 02:26:15
  • ※記念イベント等、2~3日間で短期開催されるものについては最終日にドロップ率2倍になることがある(ボーナス時間帯が設定されない場合もある/基本的に当日にならないと判らない) -- 2013-08-28 02:42:20
  • 超級のキャベツの連続攻撃は2970ダメージだった -- 2013-08-28 04:11:27
  • ネギってHP低下しなくてもバインドして来ることない? ダメージほとんど与えてないはずなのにバインドされたんだけど・・・。 -- 2013-08-28 07:26:33
  • 攻略指南を書かれた方、とても良かったんですが少し修正させていただきました。 -- 2013-08-28 11:22:43
  • ふんどしスキル上げようかとおもったけど心折れた -- 2013-08-28 12:30:32
  • 覚醒で超グンマー県がⅣになるくらい強化されるから今に見てろよ(震え声 -- 2013-08-28 14:55:07
  • ↑3 すっげーみやすくなった。おつかれさま! -- 2013-08-28 14:58:38
  • アテナ×アテナ S;女帝、レイラン、ヴァーチェ、アポロンで地獄ノーコン。平均70レベル、ヴァーチェと女帝がスキルマ。5Fと9Fでヴァーチェのスキルと威嚇が溜まるようにして一気に突破、ボス戦でスキル全開放して2ターンで倒せた。 -- 2013-08-28 16:54:37
  • ↑地獄じゃなかった。極楽か -- 2013-08-28 16:55:18
  • ↑6? ほんとすっごい見やすくなりました。ありがとうです!! -- 2013-08-28 21:05:33
  • グレンデルサンタン用のネギを急遽収穫。44匹いればスキルマできるかなぁ。^^ -- 2013-08-28 22:04:43
  • 泥2倍だから超級に行ったら3連続だるま落ちず。。。マジかよ。スタミナ損した。。。 -- 2013-08-28 23:38:32
  • え!? スサノオさんに食わせるべく少ない時間でかき集めた少ないネギも 新コラボモンスに食わせた方がいいの?… 少し様子見るか… -- 2013-08-29 00:10:42
  • 超ぐんまってなんでバカにされてんの?アテナパに入れるとすげー強いんだけど -- 2013-08-31 19:37:45
  • ネギが欲しい。ぐんまはよ -- 2013-12-14 11:50:18
  • 早く復活してくれよ〜 -- 2013-12-18 00:19:14
  • ねぎこないかな -- 2014-01-03 00:52:37
  • ネギ欲しいよ〜(-_-) -- 2014-01-06 20:49:59
  • ネギ欲しいよ〜早く復活してくれよ〜 -- 2014-01-13 23:04:38
  • リニューアルで進化後泥に淡い期待をしておこう -- 2014-02-21 15:52:59
  • ぐんまけんの修正キタ━(゚∀゚)━!これでヴァルキティと… -- 2014-02-21 15:58:10
  • しれっと復活したな -- 2014-02-22 01:38:57
  • ははは防御系スキルは敵倒すと持続するから常時16倍は出せないわけで -- 2014-02-22 12:02:20
  • ↑でもまあHP満タンで使えないよりはいいんじゃない?高HPボス相手ならなおさら。 -- 2014-02-22 15:02:00
  • リニューアルで進化後泥来るかな -- 2014-02-23 02:12:48
  • ネギ集めは何級がいいですか❔ -- 2014-02-23 21:10:51
  • ↑上級がいいよ というか書いてあるんだからしっかり読もうよ -- 2014-02-24 11:24:11
  • サタンパで余裕でした -- 2014-02-26 00:17:21
  • これって石2つもらえるの? -- 2014-02-26 00:23:19
  • 目の前にある便利な箱で調べるって発想がでてこないんすか^^; -- 2014-02-26 00:40:48
  • 地味にタフな連中が多く、ショボイコンボで倒し損ねるとドカッと食らう時がある。 -- 2014-02-26 00:45:42
  • 【毎回になるけど、進化前と進化後がすごい似てるから見間違え事故に注意!!】 -- 2014-02-26 01:22:36
  • 進化後ドロップするようになったけど、スコア対応はなしか -- 2014-02-26 01:32:46
  • 調子こいてたら見間違えで進化後こんにゃくに殴り殺されたわw -- 2014-02-26 01:59:56
  • 進化後泥ってまじ? -- 2014-02-26 02:15:29
  • 何も知らずにキルアパで極楽行ったら進化後ネギに食らってEND、これ見てまぁ1回は死んどけってことですね・・・ -- 2014-02-26 02:45:28
  • 氷見うどんって何なん? -- 2014-02-26 02:55:00
  • おいしい -- 2014-02-26 06:42:31
  • 氷見うどんは「高岡市コラボ」に新しく出るやつ -- 2014-02-26 07:12:57
  • 進化後は泥しません。 -- 2014-02-26 07:19:10
  • 極楽の激からしみそ、31500喰らったと思う。もしかしてダメージ修正入ってます? -- 2014-02-26 07:45:00
  • 見間違えてしくったー俺のばかー -- 2014-02-26 08:04:47
  • リニューアルってダメージ系統か 極楽でも多色サタンパでダメ食らう事なくクリアしたから何が変わったのかさっぱり判らんかったわ -- 2014-02-26 09:20:14
  • バスねこが安定しすぎてやばいw極楽でも楽勝w -- 2014-02-26 09:46:50
  • キルアで高速周回可能だね。 -- 2014-02-26 11:18:18
  • みんな何パで回ってる?俺は赤ソニア -- 2014-02-26 11:56:53
  • ぐんま1体に素材ぐんま40体混ぜるとしたら、ねぎ41、こんにゃく41、キャベ41、だるま41、ドラゴンシード164、ドラプラ82、ドラフラワー82、緑リット82、青リット41、炎番人41、だるまLv10→ぐんま必要経験値約335万。これでスキルマできなかったら、 -- 2014-02-26 12:20:31
  • 40もあれば大抵スキルマいくだろうけども、ぐんまの場合用途がヴァルキティだから1足りないでも困るしな…… -- 2014-02-26 13:06:56
  • キャベツの連続攻撃9000ダメージ超えとったぞ -- 2014-02-26 14:04:35
  • 耐久パで行って100ターン以上かかったんだが一度もスキル使われなかった。何故だ? -- 2014-02-26 14:51:19
  • ↑だるまのことなら、欄外のボスのところに、こっちが状態異常とかかけると使ってくるってあるよ。 -- 2014-02-26 16:30:39
  • ↑ほんとだありがとう!でも道中の野菜も一度も使ってこなかった、けっこうHP減らしてる状況も多かったのだが、ラッキーだったのか -- 2014-02-26 16:42:04
  • ↑耐久でクリアってマジかっwバインドが怖くて行く気になれないんだが・・・ -- 2014-02-26 17:26:55
  • だるまって超級じゃほとんど落ちないな -- 2014-02-26 19:09:29
  • ちゃっかりコンニャクが痛い、気をつけてな! -- 2014-02-26 19:25:45
  • 極楽の超・嬬恋キャベツ、HP100%で10連続攻撃使ってきたので修正お願いします。 -- 2014-02-26 21:50:15
  • あ、バグかもしれません。 -- 2014-02-26 21:51:51
  • ネギが落ちなさすぎる、、、 -- 2014-02-26 21:55:20
  • 耐久パでバインド一度も見ず -- 2014-02-26 22:16:17
  • 耐久でやったがバインド使用してきた。でもネギが最後の一体になるまで使ってこなかったね。 -- 2014-02-27 00:48:11
  • やはり最後にネギ残すとバインドしてくるわ。おかげで死んだ -- 2014-02-27 00:52:48
  • 久しぶりに天ルシ耐久パで極楽やってみたけどかなりきつかったわw ねぎバインドもきついけど超こんにゃく3匹とかやめて -- 2014-02-27 00:56:08
  • スコアないの知らずにアスタロト耐久パで仮面とはまひめ挟んでhp29000くらいでノーコンした、スキルは一度も使ってこなかった -- 2014-02-27 01:53:46
  • 超級なんとかクリアしました。下仁田ネギのバインドやっかいなのでバインド体制を持ったヤツを使った方がいいと思います。 -- 2014-02-27 09:23:03
  • 極楽LFアレスアレスで何とかいけたけど、やっぱり回復きびしいね。イース入れてて良かった。 -- 2014-02-27 09:57:11
  • 回復ぱ安定すぎる -- 2014-02-27 12:33:54
  • LFアレスで安定ノーコン。ドラジョあれば回復問題なし。 -- 2014-02-27 12:48:34
  • 瀕死にしても辛子味噌全然使ってこないけど、切らしてるの?wまあおかげで助かるけど -- 2014-02-27 12:52:23
  • ↑2ちなみに他のメンツ教えてもらえませんか?参考にしたい。 -- 2014-02-27 13:12:08
  • 422耐久で極楽行ったらやられた…そのあとウルズソニアで行ったらいけた…ちなみに1回目も2回目も激からしはなかった! -- 2014-02-27 13:18:49
  • ↑2 イースエキドナ狼ドラジョ -- 2014-02-27 17:30:46
  • 「パズ石ゲッツ」このアプリiTunesギフトてにはいる。登録後いくつかインストールするだけで手に入るよー この招待IDでインストールしてね^^ 招待ID: 【管理人削除】 iPadから送信 -- 2014-02-27 22:03:06
  • 上記コメントについて、他アプリ勧誘行為により211.245.19.105(ホスト元不明, 韓国)をコメント禁止処分としました。 by 管理人 -- 2014-02-27 23:06:54
  • ネギマジしねよ 何が殿様ネギの魅力だゴルァ(怒)ギリギリ耐えやがって -- 2014-02-28 00:00:09
  • ぐんま15 -- 2014-02-28 00:39:28
  • ↑orz 15匹でスキルマきた(^ー゜)サタンパに背骨、ロード、アスタロト、ソニアで回ってました。 -- 2014-02-28 00:41:49
  • LアスタロトF赤ソニアSイース、ヘラ、ピエドラ、ロード 極楽。進化ネギだけ注意すれば死ぬところ無し -- 2014-02-28 08:40:59
  • ホルスパで極楽簡単にいけた(^-^) -- 2014-02-28 10:40:51
  • LFサタン S闇デューク ペル わるりん 究極ヘラで極楽ノーコン。B5 B9を変換使って全力で、B10も変換で2列作ってワンパンでした。 -- 2014-02-28 20:51:36
  • 天ルシパで極楽クリア。カリラとかミネルヴァ入れると楽だった。ネギ以外から倒す、ネギ複数の場合は右から倒す、を守ればバインドも怖くない。イビセレがいるとさらに安心 -- 2014-03-01 10:18:06
  • ランダム3体でALL進化ネギとか嫌がらせ過ぎるわ・・・ -- 2014-03-01 17:42:36
  • 極楽はホントに攻撃力高杉・・HP6 -- 2014-03-01 20:38:25
  • ・・HP6万あっても死にそうになった。 -- 2014-03-01 20:40:12
  • 地獄で落ちる雑魚はレベル最大なんだね。。楽で良いですね。 -- 2014-03-01 21:43:59
  • 回復パでも極楽ノーコン。要所要所で変換使って丁寧に行けばそんなに危なくない。もちろん薔薇と防御態勢はスキルマ。 -- 2014-03-01 21:50:22
  • 進化ネギに苦しめられながらも15体分確保…もう1体だるま欲しかった。次は育成だ… -- 2014-03-02 00:18:52
  • バインド回避手段のない半端な火力パで行くと狩り損ねてネギのバインド後カラシ塗られて乙ると・・・ -- 2014-07-05 23:56:27
  • コラボ復活!! -- 2014-07-06 16:09:09
  • Sランクは何点だろうか -- 2014-07-09 08:07:40
  • 間違ってダルマ捨ててしまったから復活はうれしいな。 でも水主体パだから道中めっちゃしんどいだろうな… -- 2014-07-11 15:20:55
  • よーしネギ集めるぞー -- 2014-07-12 00:02:22
  • 12006点でAだった Sはいくつからかな? -- 2014-07-12 00:28:05
  • 13万でA 結構きついな -- 2014-07-12 00:30:11
  • 14万8000でAだった。 -- 2014-07-12 00:31:23
  • これは苦戦の予感 -- 2014-07-12 00:32:25
  • 16万点でSランク確認 -- 2014-07-12 00:34:23
  • おめでと。出来ればPTを参考にしたい -- 2014-07-12 00:41:19
  • LF呂布、ソニ Sはまひめ、ダクレ、でかわるりん、闇仮面で約16万でSランク -- 2014-07-12 00:50:56
  • 思ったよりSランクしんどいな… -- 2014-07-12 00:56:10
  • ありがと 今日呂布当ててから行こうかなww(白目 -- 2014-07-12 00:56:56
  • そうなると平均レア22の平均5コンボ、クリアターン14ぐらいでS目指すのが妥当な感じなー。 -- 2014-07-12 01:04:01
  • 157kでAでした -- 2014-07-12 01:17:33
  • 平均レア22か 余裕だな 棒 -- 2014-07-12 01:33:19
  • 上の呂布ソニパで行ってコンボ4.4、クリアターン17で165000位 -- 2014-07-12 01:52:01
  • LFホルス、光鞄、ウォーロン、クシナダ、はまひめ 平均8.5コン 13ターンで21万 -- 2014-07-12 02:18:37
  • フェニックス!ぐんまけん! -- 2014-07-12 02:31:29
  • Sランク狙いのPTで行くとコンニャクが硬くてツライなあ -- 2014-07-12 02:44:00
  • ヨミビスで159kでAランク。160kからかな。 -- 2014-07-12 04:57:04
  • 無理矢理狙うほど美味しい難易度ではなさそうだな -- 2014-07-12 06:03:22
  • 164104でSでした。 -- 2014-07-12 06:45:22
  • ダンジョンリニューアルされた?前に上級まではクリアした気がするんだけど全部newマーク付いてるんだよね -- 2014-07-12 07:08:46
  • 上に書いてくれた方の情報をもとに、LF呂布-ソニア Sソニア・仮面×3でSランク! 情報ありがとう -- 2014-07-12 07:22:22
  • リニューアルしてないんじゃないかな。地獄までクリアしたことになってるし俺。 -- 2014-07-12 07:27:29
  • ↑え、マジか じゃあぐんまをクリアしたことないのにネギ持ってる異端児になったのか俺 -- 2014-07-12 07:34:53
  • LFホルス Sバータ 緑りん黄りん紫りんで平均6.4コンボでSランク。木属性が多いので割と余裕。バータはドロリフとだるま対策用 -- 2014-07-12 08:08:20
  • 前にいつログインしたのかはわからないが、実装後に1回(2末)にリニューアルはされてnewになったぞ。上に書いてある。 -- 2014-07-12 08:32:43
  • 今回もしれっと復活したな -- 2014-07-12 10:13:07
  • しれっと復活という攻略指南の表現が秀逸すぎてw -- 2014-07-12 12:42:42
  • 進化素材20体分集めたのに本命のコラボを20周する為の石が足りないことに気が付き愕然・・・ -- 2014-07-12 13:21:00
  • 気をつけないと本当に進化後と進化前を見間違えるな -- 2014-07-12 14:29:36
  • ↑目医者いった方がいいんでないかな -- 2014-07-12 16:47:49
  • いや、過去結構な人が間違えてる。以降まじ注意な -- 2014-07-13 00:26:49
  • 確かにスマホの画面サイズだとパッと見で見間違いかねないなぁ -- 2014-07-13 01:49:27
  • ここはぐんまスキマにしたときに結構回ったな。なんか懐かしい。 -- 2014-07-13 07:01:12
  • 極楽のだるま、最後までスキル使ってこなかった。何これ?めっさ簡単なんですけどw -- 2014-07-13 13:01:10
  • LF究極天ルシ・天ルシ S紫仮面2 チェイサー(進化前) はまひめ (+合計350程度) 平均レア3.3 平均コンボ5.6 クリアターン181(笑) B5とB9では明星で1体にして進む立ち回り。よろしければどうぞ(笑) -- 2014-07-13 13:04:13
  • ↑一応Sですよ~ -- 2014-07-13 13:04:35
  • 極楽LFノワール・天ルシSヘラ・闇デューク・ジェド・エキドナでノーコン出来ました。 -- 2014-07-13 14:10:17
  • Sランクげっと。LF:光イシス、S:エキドナ、レア1×3。道中コンニャク硬くて、クリアターン33(0点)だったけど、平均コンボ5.5程度でもS取れた^^道中危なくなったら、B9でも威嚇使用OK。BOSS戦は、叩きつ回復しつで勝てま -- 2014-07-13 15:51:54
  • Sランク取ったらどうなるの?わざわざ時間かけてやる意味なくないですか -- 2014-07-13 17:10:30
  • ↑たまドラが手に入るのも知らんのか。リセマラからやり直せよ -- 2014-07-13 17:26:59
  • ↑×6のPTを参考に、Lノワール F究極天ルシ Sポックル はまひめ 鞄×2(プラス合計13 はまひめのみスキルマ)でSランククリア。途中回復消しミスって1コンしちゃったけど、こんなPTでも、道中で進化後こんにゃくのターン被りにも耐えられたよ。ホントにメンツ揃ってない方でもワンチャン有るからがんばれ! ポイントはコンボ数で1万点分稼がなきゃいけないので、平均5コンボ以上を目指すこと。 ちなみにクリアターンは294(爆 かなり精神的に疲弊しますw -- 2014-07-13 19:27:24
  • L闇ヨミF光アヌビス、闇シヴァ、光ヨミ、光ラクシュミ、麒麟の延長重視パでSランクげっと。進化こんにゃくを最初に倒すとこだけ注意 -- 2014-07-13 21:40:42
  • L赤ソニF呂布、はまひめ×2、ダクレ、仮面でSランク。進化こんにゃく2体が連続で出てきて総力戦にw泥変換多めにしないと高確率で事故るわコレ -- 2014-07-13 21:52:41
  • ↑4それは知っていますよ。ベビーが木金超地獄でも取れるのにわざわざ時間かけてSランクを取る意味がわからないってことです。 -- 2014-07-13 22:39:48
  • たった一周するのにどんだけ時間かけてるんだw -- 2014-07-13 22:51:45
  • ↑2 別にたまドラが欲しいんじゃなくてSランクを取ること自体にこだわってるんだよ。ランクシステムは地獄クリアも楽勝な上級者の創意工夫を試すためのおまけ要素だから。 -- 2014-07-13 23:46:50
  • 低レベルクリアとか最速クリアを目指してる人に普通にやれるのに意味なくないですか?と問うようなもんだな。愚問というやつだ。 -- 2014-07-13 23:48:36
  • Lぶどドラ、F水天ルシ、Sボックル、鞄、ワルりん×2でSランク。バインド地獄が辛かった。 -- 2014-07-14 01:04:50
  • ↑2,3その割にはにはLFガチャ限使ってサブに低レア度のモンスター入れてるだけで工夫なんて見られないし、時間もかけすぎだと思いますが。低レベルモンスターでのクリアを目指してるのなら、ガチャ限無しの星4以下のパーティとかになりませんかね。 -- 2014-07-14 01:23:09
  • ↑んなもん無理に決まってんだろ。だいたいそれができたら誰もガチャ引かなくなって運営のおまんまの食い上げだろうよ。 -- 2014-07-14 09:30:01
  • LF天ルシ、Sデカアワりん、鞄3、でSランク。B5B9までに明星ためるだけの簡単なお仕事。時間はかかるけど。 -- 2014-07-14 11:29:48
  • ↑2流石に今出てる極限ゴッドラッシュとか降臨系はきびしいかも知れませんが、コラボ系や○○龍系はいけるでしょう。特に今回のぐんまコラボなんてかなり難易度低いわけですし。 -- 2014-07-14 15:28:59
  • ↑実際そう簡単にはいきません。商用ゲームなんだから、当然ですが課金者が有利になるよう作られてます。 -- 2014-07-14 19:23:13
  • それは当たり前じゃないですか。ガチャ限詰めたパーティのほうが有利にゲーム進めれるのは当たり前。課金者が有利で無課金は不利なんて話はしていないですよ。 -- 2014-07-15 01:52:24
  • チカちゃんのスキラゲに超4、極1でプラ卵2個のオマケつき♪逆だけど「ネギが鴨しょってきた」カンジ?嬉しいです。 -- 2014-07-15 11:56:26
  • ↑2 アスペか?元はと言えば自分が「Sランク取ったらどうなるの?」なんてアホみたいな質問したからこの流れになったんだろ。それなら自分がぐんまS安定の非ガチャ限パ組んで晒してみろや。 -- 2014-07-15 21:55:48
  • Sランクを取る意味としてあなたは「たまどらが手に入る」と答えたじゃないですか。しかしその後、「たまドラが欲しいんじゃなくてSランクを取ること自体にこだわってる,ランクシステムは上級者の創意工夫を試すためのおまけ要素 」と発言がコロコロ変わってますよね。アスペと言うならあなたのほうこそ相応しいんじゃないのでしょうか。終いには「課金者が有利」なんて当たり前のことを言い出して。誰もそんな話してませんよ。 -- 2014-07-16 08:43:06
  • ↑お前に反論してるコメント全部一人の人間だと思ってんのかよwwwww ここまで常識足らずのアスペは初めてだwww てかそもそもここはぐんまコラボについて語り合う場所だろうが。そこまで意見(笑)通したいなら運営に言えよwwww -- 2014-07-22 22:12:34
  • たまげたバカが降臨しておられるw -- 2014-08-25 02:42:46
  • 討論するなら言葉選んで使わないとただの低俗な会話にしかならない(戒め -- 2014-09-18 17:01:31
  • 今回コインダンジョンに追加されるけど石回収2個出来るのかな? -- 2015-04-09 18:42:35
  • 石回収よかダンジョン内容いじってぐんまけん自体ドロップしてくんないかなー。もしくは超だるま -- 2015-04-10 14:03:27
  • コインダンジョンのぐんまもスコアあるの? -- 2015-04-12 00:51:08
  • 石は2個回収出来る。スコアはなし -- 2015-04-12 08:36:48
  • これスキラゲ対象表にぐんまを加えなくていいのかな?2段階進化要るから止めといたほうがいい? -- 2015-04-15 16:47:56
  • ぐんまは共食いだから書いてないんでしょ ネギの欄にネギが入ってないのと一緒 -- 2015-04-15 23:57:54
  • そうだな。んじゃ止めとくか。 -- 2015-04-16 15:13:17
  • ↑2ネギは合成不可だから入っていないのでは無いでしょうか?こんにゃくもキャベツも同じく。 -- 2015-04-17 08:55:22
  • 1コインで、石2個回収、泥等倍なのでドロしづらい。極楽で進化後ドロになって欲しいよ。やはり泥2倍じゃないと周回する気がおきない -- 2015-05-09 21:50:26
  • 討論するなら言葉選んで使わないとただの低俗な会話にしかならない(戒め -- 2015-06-01 21:33:17
  • 極楽のキャベツやこんにゃくは進化後で落ちて欲しい…それなら周る価値がある -- 2015-06-02 00:05:37
  • 次いつ来るかな? -- 2015-09-11 06:49:02
  • どうやら復活するみたい。 -- 2015-09-16 14:58:22
  • するのかなぁ…daikeのツイートは信じていいのか迷う -- 2015-09-18 15:40:32
  • 早速プレイ。超地獄級で経験値5万オーバー確認  -- 2015-09-21 00:10:42
  • ↑スマン,極楽の誤りでした。覚醒シヴァで行ったけど,あまりにも火力余りすぎて場違いな感じがした…最後のだるまに1千万近く叩き込んで,なんだか可哀想だった -- 2015-09-21 00:12:48
  • 極楽 経験値56505 うまうま -- 2015-09-21 00:38:56
  • ↑俺 60885確認 うめぇ -- 2015-09-21 00:45:35
  • 今経験値3倍どころか5倍じゃね? 1スタミナ辺り過去最高じゃね? -- 2015-09-21 00:51:11
  • これ常時3倍? 今日だけ3倍? 青文字記載だからよくわからん -- 2015-09-21 01:03:27
  • ↑公式に書いてる位だから、期間中だろ -- 2015-09-21 01:05:19
  • 63.000超えた。5倍で考えても多いような -- 2015-09-21 01:10:56
  • コレ絶対5倍。今のうちに徹底的に上げておこ。修正かけられる前に。 -- 2015-09-21 01:36:00
  • ボス経験値あわせて5倍ってどっかにちゃんと書いてあったぞ。まあ混乱させる運営も悪いと思うが。 -- 2015-09-21 01:37:39
  • ここのSランク、どうやって取ればいいんだ・・・ -- 2015-09-21 02:00:37
  • 盤面6コンボすれば落ちコン込みで平均7はいく=>45600。当然ワンパン進行=>40000。残り74400を稼ぐため、レアリティを26以下にする=>78600。合計スコア:164200。 -- 2015-09-21 02:16:16
  • ダンジョンボスを倒した際に得られる経験値もUPされるため、今回配信されるダンジョンをクリアすると、通常の約5倍の経験値を得ることができるぞ! -- 2015-09-21 06:12:25
  • ボスの経験値が通常よりアップでそれをさらに3倍するから通常の5倍ってことか。確かにややこしい… -- 2015-09-21 06:15:00
  • LFシヴァとかシヴァドラでサブに1,2枚レッドパイレーツ組んで危ないとこは2wayで行ける -- 2015-09-21 08:32:47
  • 1.5倍神々の方が効率高くないですか? -- 2015-09-21 09:30:24
  • ここのSランクって楽な方でしょ。レアリティ落としでもヨミアヌでも余裕で行ける -- 2015-09-21 09:32:34
  • ↑2 時間効率はこっちのほうがいいのでは。経験値のブレが大きくてスタミナ効率だとよくわからないけども -- 2015-09-21 10:10:12
  • LFウルドシヴァドラSレッドパイレーツ ヨリシロ×3で19万くらいでした。もう少しレア度上げても良かったかも -- 2015-09-21 10:24:30
  • やっと俺もピィを使うことなくスキルマのぐんまけん作るチャンス来たけど・・・必要な素材が多すぎる・・・仕方ない、ちょうどいい機会だし、BOX拡張しよ。 -- 2015-09-21 10:53:03
  • 227400でSランク。LF呂布赤ソニ Sはまひめ 仮面×3。道中結構キツかった。無課金です。 -- 2015-09-21 11:06:57
  • 無課金って書くのテンプレなの?orバカなの? -- 2015-09-21 12:20:16
  • 無課金って書くのはテンプレです -- 2015-09-21 14:17:25
  • ゴンさんL.F -- 2015-09-21 14:45:04
  • LFシヴァSレッドパイレーツ×2 武者ゴブリン×2でSとれた。コンボ6.7 ターン10 レア度4.0で178,206。 -- 2015-09-21 15:16:31
  • 経験値はすごいんだが、周回しても得られる物が全くないのがツライ -- 2015-09-21 15:48:35
  • 無課金っていう名前でしょ -- 2015-09-21 18:20:12
  • 芸人で「ヒロシです」ってのいたじゃん。芸風やろ -- 2015-09-21 21:07:33
  • 「無課金です。」さんは普段は多色使いで主にラーやハトホルでのクリア報告が多い方ですね。チャレダンコメント欄の常連さんです。 -- 2015-09-21 21:09:35
  • Sランク、LF覚醒シヴァ S火ヴァル 赤海賊 仮面2でギリギリ。火力は余裕っぽいし海賊りワントンのが楽そう。ム・カキンとかどっかに国にいそうな名前じゃねーすか -- 2015-09-21 21:20:46
  • 無課金です。→課金してるやつより俺上手いけどね。ってことが言いたいんだよわかれよ。 -- 2015-09-21 21:54:31
  • ↑理論が飛躍しすぎてて理解できない -- 2015-09-21 22:51:01
  • ↑ようするに、「無課金でも大量の+297のガチャ限キャラが作れるんだぜ」って事ですよ -- 2015-09-21 23:35:23
  • 上手さを強調したいならむしろ297なんてない方が説得力あるように思うが -- 2015-09-22 00:11:17
  • ↑同意 ステータスブーストすればクリアが楽になる。その楽になった+がいっぱいのPTでクリアするのが上級者ってなんか変だよね -- 2015-09-22 10:35:00
  • たまに「え?」って思うような漢字の刺青いれてる外国人いるしきっとあれの親戚、意味なんてなくノリだけなんだよ無課金です -- 2015-09-22 15:20:37
  • オリエンタルラジオじゃネ -- 2015-09-22 17:36:32
  • 無課金アピールしたいならF以外ガチャ限無し編成で報告して欲しいもんだ -- 2015-09-22 19:20:03
  • LFウルド覚醒シヴァS武者ゴブ、タイタン、ホノリン×2でSランク。火落ちコンしまくり→次の階で火ドロップ欠損の展開が多くてきつかったー。 -- 2015-09-23 09:09:35
  • 無課金擁護するわけじゃないけどココの極楽程度なら降臨キャラだけで十分だけどな -- 2015-09-23 09:40:19
  • ↑その程度のDなのにガチャ限入れて「無課金です^^」って言ってるのが面白いんじゃないの? -- 2015-09-23 13:50:35
  • LFヴェルダンディSミドリニャンモリゴブこだまでS。道中陣以外自由。クリアターンとレア度だけで16万いきますので、かなり余裕がありました。 -- 2015-09-23 13:55:25
  • L覚醒シヴァ+195 F覚醒シヴァ+297 Sダーブラ、仮面x3ALLレベルマ、スキルマでSランク 無変換なので火ドロのマネージメントと運が必要 ボスは火4個込みの7~9コンボ位でワンパン -- 2015-09-24 03:44:41
  • Lミニ呂布F赤ソニアSはまひめ、ダクレ、紫パイレーツ、紫仮面でSランクノーコン、課金した事あります -- 2015-09-25 03:29:19
  • SランクLブブF赤ソニアSデカワルりんはまひめよりしろよりしろ。Fのみ297。平均コンボ6.1、クリアターン21、スコア17万6千。闇の2way意識して組みました。序盤に進化後が出てこなくてラッキーだったと思いますが、終盤はよりしろの遅延があるので安心です。 -- 2015-09-26 02:52:55
  • 【管理人削除】
  • 今でも遅くないプレマラできる。初級で約5000の経験値だ -- 2015-09-26 20:46:21
  • ↑書くところ間違えた。許して -- 2015-09-26 20:47:36
  • 240ぐらいだったリアフレが280になってる…なんか恐い -- 2015-09-26 21:23:08
  • Sラン用ミニ呂布ソニで進化後祭りと遭遇死亡、ゴンさんに進化前ドラゴンナイトと適当にレア1詰め込んでスコア180000 Sラン用パなんていらんかったんや -- 2015-09-27 09:19:31
  • そろそろ進化後も落ちるようにしてくれないかね~ -- 2017-01-09 01:51:36

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月09日 01:51

*1 (o(*゚▽゚*)o