• 1 -- 2014-09-22 00:10:50
  • モンスターがバグる -- 2014-09-22 00:12:17
  • 改級はサクヤパテンプレでいけた -- 2014-09-22 00:18:06
  • 中級でもブウ以外落ちた。ヤコンは何のスキルなんだろ…。 -- 2014-09-22 00:21:21
  • LF光ホルス ラー緑諸葛究極ロビン曹操 56200でノーコンSランク -- 2014-09-22 00:22:43
  • ダーブラ、なにげに制限用に良くね? -- 2014-09-22 00:24:02
  • 中級でブウだけ落ちた -- 2014-09-22 00:26:21
  • 今回も朝に皆さんからの情報を見てからの特攻を予定。 -- 2014-09-22 00:37:45
  • ブウは2回変身か・・・初見でスキルフル解放せんで良かった・・・ -- 2014-09-22 00:39:43
  • スコア5万でS -- 2014-09-22 00:41:51
  • ↑3 なかなか慎重な特攻ですね。 -- 2014-09-22 00:44:24
  • ↑3です。2回変身は超級です。改は3回みたいですね・・・ -- 2014-09-22 00:45:20
  • 改級、ラストは999ターン異常無効使うから、威嚇は一つ前で使った方がいいです! -- 2014-09-22 00:45:42
  • ラストは、スキル封印やバインドもくるぞ! -- 2014-09-22 00:46:39
  • ボススキル封印使用。 -- 2014-09-22 00:47:38
  • とりあえず初級中級上級クリアした。初級ドロなし。中級プイプイのみドロ。上級プイプイとヤコンがドロ。低難易度では全体的にあまり落ちない感じ? -- 2014-09-22 00:48:20
  • スキル封印たまたま防げたからパンドラパで改級いけたわ -- 2014-09-22 00:53:03
  • 前回に比べれば大分簡単になったな -- 2014-09-22 00:59:16
  • 今回幻獣はあるのか? -- 2014-09-22 01:05:01
  • モンスターが全部名前???でレベルもステータスも1なのは俺だけか? 再起動しても直らぬ -- 2014-09-22 01:07:12
  • 上級でダーブラとバビディ泥。超級と改級行けば進化後落ちるかな? -- 2014-09-22 01:08:42
  • 超級でダーブラとバビディ進化後泥確認。 -- 2014-09-22 01:15:16
  • 1F 先制1ターン操作時間二秒減少 2F 先制暗闇 その後三ターン光吸収 3F 先制4710+毒ドロップ4つ生成 -- 2014-09-22 01:22:32
  • 超級ヤコンプイプイ進化後ドロップ。使い道無い -- 2014-09-22 01:26:24
  • ↑5スタート画面のデータ復旧を使うときが来ましたね。 -- 2014-09-22 01:28:31
  • 48300でAランク -- 2014-09-22 01:31:13
  • 超級。Lウルズ F赤ソニ Sベリアル セポネ サイクロデビドラ。特に危険度無くノーコン。ちなみにB1でほぼスキル貯め出来る。ブイブイ、ダーブラ、バビディーの3匹共進化後泥。ブーは初期泥。 -- 2014-09-22 01:43:25
  • なんかレベルとかまともに表示されない不具合あったらしいですよ。速攻直したらしいけど -- 2014-09-22 01:43:44
  • 超級:LFパンドラ S半蔵 闇メタ 赤ソニ セポネ、コイン14000 EXP8701 全部進化後がドロしてビビッタ・・ atoha -- 2014-09-22 01:51:07
  • 地獄経験値42425 -- 2014-09-22 02:11:47
  • 超級で進化後もブウもすべてドロップ 落ちやすいのかな。 -- 2014-09-22 02:22:37
  • 例のごとく超級地獄級でバトル数が変わるので間違ってスキル全開放しないように注意!やっちゃいましたww -- 2014-09-22 02:24:35
  • 改級:LF光ラー/光ホルス Sエキドナ、アテナ、ドロイドラゴン、アビネプでSランク82700 -- 2014-09-22 02:27:43
  • えらいヌルいな今回の -- 2014-09-22 02:33:38
  • 超級、プイプイ・ヤコン・ダーブラ・バビディ、全てLV7でドロップ -- 2014-09-22 02:41:44
  • とりあえず大雑把に編集しました 新たに分かったことがありましたら追加編集お願いします -- 2014-09-22 02:44:14
  • 全部そろっちゃったよー。隠しキャラいるのかな -- 2014-09-22 02:57:28
  • なんかいるんじゃないの?犬とか -- 2014-09-22 03:03:43
  • ↑編集おつです。LF闇ヨミ&光アヌビス Sエキドナ 光ヨミ 闇ハク 光ホルスでSランク。エキドナと光ホルスは297。 -- 2014-09-22 03:15:47
  • ↑続き。スコア129,426。今回は危険な即死攻撃もされず、殴り合いが出来る。フリーザ様の方が強かった。 -- 2014-09-22 03:18:42
  • コラボ系は比較的ヌルいよね -- 2014-09-22 03:30:51
  • 究極アテナパで余裕だわー -- 2014-09-22 03:34:05
  • ところでプレゼントのカリン様って純粋なオマケなんですかね?いつか大事な素材になるカモって前回貰ったの今だに持っている俺がいる。 -- 2014-09-22 03:39:46
  • 改級プイプイのしゃっ!!!!6924って書いてあるけど1万くらい食らうよ -- 2014-09-22 03:44:51
  • 改級バビディ、2mmくらい残したら「おのれーーーっ!!!」とかいう連続攻撃で15000くらい食らって死んだ。30%以下なのかな -- 2014-09-22 03:54:03
  • ↑書き込んだら更新されてた。乙 -- 2014-09-22 03:55:04
  • ↑2すまんな。改級のデータ入れてるつもりが超級のデータ入れてた。危うく最後まで超級のデータ入れるところだった(笑) -- 2014-09-22 03:57:23
  • ↑は↑3だった -- 2014-09-22 04:04:16
  • コピペしたから全部単発ダメージ〇〇になったけど気に入らなければ修正して -- 2014-09-22 04:33:08
  • 三階のやつ汚いんで唾吐かないで下さい(´・ω・`) -- 2014-09-22 04:39:42
  • 50%以上でも純粋がスキル封印してきたよー、多分スキルローテか60%じゃないかな? -- 2014-09-22 04:43:48
  • ブゥのスキラゲきつすぎる -- 2014-09-22 05:23:08
  • 経験値効率は神々越えの800か 進化後ブウ落ちれば神ダンジョンだったな -- 2014-09-22 05:35:47
  • スコア59600でSランクだから50000からかな -- 2014-09-22 05:47:44
  • ヌッ! -- 2014-09-22 06:22:23
  • ブウがフリーザより弱い事に違和感あるけど、経験値ほとんど一緒だしウマいから良しとするか -- 2014-09-22 06:27:10
  • 超級でもボスドロップあるよね? -- 2014-09-22 06:48:17
  • 今回は天ルシでもクリアできるな -- 2014-09-22 07:28:37
  • 初級道中はlv1でドロップ 上級はlv3でドロップ -- 2014-09-22 07:30:36
  • ↑↑↑上級で落ちたで -- 2014-09-22 07:44:43
  • 中級でブウ落ちたが、全難易度で確定ドロップ? -- 2014-09-22 07:46:47
  • 普通に地獄確定 超級40% 上級10%・・・だろ -- 2014-09-22 07:55:13
  • 初級は1%以下? -- 2014-09-22 08:00:46
  • 改級ノーコン。Lウルズ↑↑ F赤ソニ S暗覚ゼウス ベリアル セポネ 赤ソニ。初期ブウlv10以外、全進化後泥。HP23000あればどれも致命傷になる攻撃してこないし回復泥が多いので安定。相手は火、木、光、闇で防御も低い、火闇パーティーなら殴り合いでも楽に進める。前回のフリーザのほうが難易度高かったな -- 2014-09-22 08:41:02
  • 上級は2~5%じゃね? 中級が1~2% 初級は知らん -- 2014-09-22 08:41:54
  • 中級でドロップとかそんな報告いらねーよ。スペダンやってりゃそんなのたまたま落ちたに決まってんだろうが。 -- 2014-09-22 08:49:28
  • ↑そんなにカッカしないのw -- 2014-09-22 08:53:28
  • 改のーこん -- 2014-09-22 09:33:17
  • 上ミス 改ノーコン LF赤ソニア サブ ヴァンロ(lv90) 虹番人 ウルズ(lv75) キンワル 赤ソニslv4とMAX 基本殴り合いで削ります。はんぶん切りで即死ダメなどの時は陣 不安ならウルズかキンワル使用 ボスは20%ぐらい殴り合って陣エンハドロップ強化 殴り合いで回復枯渇とかミスって削り過ぎたら虹番人で対処 -- 2014-09-22 09:40:21
  • 超級以下しか回せない人にはスキル上げもなくて回す価値のない糞ダンジョンだな -- 2014-09-22 10:19:46
  • そうか?ダーブラはスキルマとプイプイもスキルマにしておけば使えそうだけどね -- 2014-09-22 10:37:18
  • この改級の経験効率だと、ランク247なオレは3回回るとスタミナ回復しやがるからグルグル回れるw -- 2014-09-22 10:41:09
  • LF光アヌ整地する余裕もあるし負ける要素皆無、ブゥ2体含めて全員スキルマ作る -- 2014-09-22 10:43:22
  • 悪魔P使いにとって、ブゥが入ればドラジョを入れなくて済むからHPも上がり火力も上がり、おまけに集めやすい(進化前だけど)から神ダンジョンだな -- 2014-09-22 10:54:58
  • ブウとドラジョならさすがにドラジョの方が使い勝手がいいと思うぞ -- 2014-09-22 11:28:44
  • そもそも、悪魔パにドラジョ入れる枠なんか無いし過去からきたのかな? -- 2014-09-22 11:33:57
  • これ幻獣的なのいないの? -- 2014-09-22 11:54:13
  • 前は記憶に残らないようなやつだったのに今回姿すらないのか -- 2014-09-22 12:14:39
  • 悪魔パわろた -- 2014-09-22 12:19:34
  • 悪魔寄せでドラジョ入れてるのは無課金勢だけだろ -- 2014-09-22 12:20:56
  • 呂布ソニアだったら、安定テンプレどんなかんじかな。 -- 2014-09-22 12:28:52
  • LF赤ソニア、S赤ソニア×2、シヴァ、呂布でボス戦は陣4連発。最後泥強エンハ陣でもしチビブゥ削り切れなくても必ず初回スキル封印くるから、欠損なければ残り数ミリのHPは削り切れる。プラスはLFのみ297。 -- 2014-09-22 12:40:10
  • 光木メインの低ランクですが有り合わせ大小パで改級ノーコンです。LF大小 S究極エキドナ 究極アテナ バアル(光闇) プリン。 エキドナのみスキルマ、その他ほぼLV1。B1,2,4,7で威嚇と大小使いながらスキル溜め、B8でスキル全開放。少しパズル考える必要あります。 -- 2014-09-22 12:46:42
  • Sランク50,000とは楽すぎる、これは修正くるな -- 2014-09-22 12:58:35
  • 中級獲得経験値564 -- 2014-09-22 13:24:40
  • 改級LFノエルルシファーS -- 2014-09-22 13:26:27
  • ↑ヘラ・イース・ピエドラ・ピッコロでノーコン出来ました。 -- 2014-09-22 13:27:20
  • 改級LF究極アテナSメイメイ・ヴァーチェ・イザナギ・緑おでんで+なしで余裕 -- 2014-09-22 13:38:41
  • 改級のB7で、今の所ダメージを与えていないと「もうオレこうげきしていいか?」を使ってこないで通常攻撃のみ。おかげで闇onlyのパンドラPTでスキル溜めなおしできる箇所で楽。 -- 2014-09-22 13:41:32
  • ↑HP75%以下で使用 -- 2014-09-22 14:23:34
  • 超級の経験地約8000?みたいだから泥2倍来てもダーブラ目当ての周回でも改級かな。 にしてもブウのスキラゲは、アンリ並にだるそう -- 2014-09-22 14:45:14
  • ダーブラスキルマってけっこうキツイな期待値50体で改級でも通常時確定じゃないし50×50で2500スタミナ使う進化前あつめても進化素材だるすぎ -- 2014-09-22 15:09:02
  • 呂布ソニはボス500万はワンパン出来るけど150万で中ボス連戦は苦手っぽい -- 2014-09-22 15:50:06
  • L赤ソニF呂布Sセポネはまひめ究極ハダル光リリスでノーコン。確かに中ボス連戦は厳しいけど2、4、6F辺りでスキルためながら7はダブ泥エンハ、8は強化花火エンハで抜けれた -- 2014-09-22 15:59:16
  • ダンジョンタイトルの魔人復活が廃人復活に見えた -- 2014-09-22 16:13:09
  • ↑4 ランク上がるしそんなに石使わなさそうだけど -- 2014-09-22 16:24:36
  • 改級ばかり回ってたらダーブラが全く落ちなくなってきた。初期ブゥは毎回落ちるけど -- 2014-09-22 16:56:01
  • 改級を超級のデータ見ながらやってて、「邪悪」を全解放で倒して喜んでたら「純粋」が現れて原作みたいな絶望を感じた -- 2014-09-22 17:05:08
  • 超級と改級の経験値の差が・・ -- 2014-09-22 17:14:48
  • 青ソニアパーティが相性良かった。プラス0だけど安定する。 -- 2014-09-22 17:18:22
  • 周回する意味ないし、石回収しておしまいか・・・ -- 2014-09-22 18:27:15
  • LF呂布赤ソニ、Sセポネ、火堕ルシ、闇ハク、闇ヴァンパイアでノーコン、とりあえずノーコンできたよということで…しかし経験値が高いね -- 2014-09-22 18:43:03
  • ↑改級です -- 2014-09-22 18:44:16
  • LF赤ソニ S赤ソニ、闇ハク、堕ルシ、キンワル で改級ノーコン。苦しい場面は無しプラスはF合わせて297が3体 -- 2014-09-22 19:23:12
  • LぶどどらF天ルシSピエドライース13究極ヘラで改級ノーコンギガグラ二枚入れたのは時間短縮のためだが自由枠でも行けるかも。他はの人はどうなんだろ -- 2014-09-22 19:27:12
  • ↑プラスはフレンド以外で総合10くらい -- 2014-09-22 19:28:34
  • 誰のスキル上げでもないのか。周回の意味ナシ -- 2014-09-22 19:42:49
  • 改級、LFルシファ、S青オデン、赤オデン、究極前バアル、闇セレスでノーコン、明星どっちも打たなかった。414の耐久ならどれでもいけそう -- 2014-09-22 20:03:03
  • ↑心配なら回復作れるのを連れて行こうw -- 2014-09-22 20:04:53
  • レベル上げのために 周回してるがいいわこれ -- 2014-09-22 20:23:49
  • LF大國Sセポネ、ダンプティー、半蔵、闇ヨミのコンボパで行けたよー -- 2014-09-22 20:49:33
  • L究極ベルゼブブF赤ソニアSロード・ピエドラ・浜姫・キンわる コンボ5.0 レア5.2 計54000点 Sランク -- 2014-09-22 20:52:52
  • LF緑オデンSヘラ、ヘライース、光ゼウス、天ルシで改級ノーコン。50%切ってもダーブラとラストのブウが確定で連続攻撃してくるわけじゃないから比較的楽 -- 2014-09-22 21:36:50
  • スキル上げなんてなくてもランク上げに最適じゃないか -- 2014-09-22 21:48:37
  • 改級の純粋ブウ、30%くらいまで連続攻撃してきませんでしたが、私だけでしょうか? -- 2014-09-22 22:00:45
  • LFホルス・サクヤ、Sエキドナ・青おでん・究極前ドロイド・パズドラベアで改級ノーコンクリア。威嚇はブウ3段階目に使用。最終にて、プチグラ使用。回復に自信なければ、ドロイドを究極緑おでんに換えて神エンハでワンパン意識すれば安定します! -- 2014-09-22 22:12:02
  • このダンジョン重すぎてドロップが指についてこないんだけど、みんな普通にできてるの?追従してこないからコンボができない -- 2014-09-22 22:36:25
  • ハクアンリ入り呂布ソニパでノーコンS。前回よりはだいぶ楽でしたね -- 2014-09-22 22:43:59
  • LF青ソニアSヘルメス、青おでん、闇カリン、リヴァイアサンで改級ノーコン。これは青ソニアパは相性いいわ -- 2014-09-22 22:56:14
  • ダマスカスと究極緑おでんで耐久いけそうかな。 -- 2014-09-22 23:01:42
  • 3↑普通に出来ますがかなり熱をもつよ iPod touchです -- 2014-09-22 23:10:31
  • レアキャラ無しかぁ。バーダックとか出てきたらテンション上がるのに。界王様でもいーけど -- 2014-09-22 23:17:27
  • 中級でもブウ以外は全部落ちたわ 経験値は501 -- 2014-09-22 23:32:01
  • 超級って経験値どの程度か誰か教えてくれませんか? -- 2014-09-23 00:16:11
  • ↑過去ログに報告あった気がする -- 2014-09-23 00:18:35
  • 超級 コイン14000 経験値8701 でした。 -- 2014-09-23 00:25:06
  • LF火ルシ・呂布 Sフィン、デューク、ドラウン、光リリス レベ平均80ちょい、プラス平均110ちょい(主にフレの呂布) こんなパーティでもなんとか改級クリアできた。敵火力低いから、5ターンで変換泥強回せるのがいい感じだった。終盤は落ちコンないと倒しきれるか微妙なとこだったけど。 -- 2014-09-23 00:26:11
  • 意外とLF光イズイズでいけた -- 2014-09-23 00:46:08
  • L赤関羽、F覚醒ミネルヴァで安定しますね。Sランクは呂布ソニでレア度30程度にすればほぼSランク確定で取れました。 -- 2014-09-23 01:12:52
  • いくつか↑のブブソニ情報ありがとう。キンワルと間違えてデカワル連れていったので途中やばかったですがノーコンいけました。全員レベルマ、プラスはFが297、自分が6、変換は全員スキルマです。 -- 2014-09-23 01:16:41
  • LFパンドラ S青ソニ CDD ハダル デューク で改級ノーコン ラスボスは強化闇花火でワンパン -- 2014-09-23 01:23:03
  • 前回のフリーザは楽々周回できてたのに、ソニアが加わってなお改級がまったくクリアできない。「前回より簡単」の声があるだけにストレスがマッハ -- 2014-09-23 02:00:31
  • 超級がぬるかったので、改級舐めてた。っていうかミスった。 -- 2014-09-23 02:29:20
  • ↑っていうか、ダーブラだけでいいから超級でいいけどね -- 2014-09-23 02:30:51
  • 改級、L究極おでん、F究極アマテラス Sイース、ヘラ、ゼウス、闇上忍でノーコン。 レベルマはイースのみ、上忍以外フル覚醒。 注意するのはダーブラくらいでした。ラストは30%まで削ってから全スキル開放でたおせました。 -- 2014-09-23 03:00:15
  • LF赤ソニ サブ赤ソニ赤ソニ覚醒ヘラキンワル -- 2014-09-23 03:34:30
  • LF青ソニア S青おでん×2、キンあわ、ヘルメスでノーコン。危なげな場面全くなし。プラスは青ソニアのみ297で、青おでん以外スキルマ -- 2014-09-23 03:39:00
  • LF赤ソニア Sウルズ、キンワル、ハク、ベリアルで改級ノーコン。 -- 2014-09-23 05:22:45
  • あ、LFはともに297です -- 2014-09-23 05:23:41
  • HP15100程度で改ノーコン余裕でした。 -- 2014-09-23 05:30:13
  • LF究極アテナSヴァル、ヴァーチェ、イザナギ、アヴァロン 平均レベル90 プラスはフレがHP攻撃にプラス140程 -- 2014-09-23 06:25:57
  • ↑改級ノーコン。初手枯渇でHPがジリ貧、ダーブラすら危うかったが毒がアヴァロンでうまく消えてなんとか・・・ -- 2014-09-23 06:29:56
  • 改級赤ソニパでラスト回復1個足りずに1コンテ・・7コンボして回復ドロだけ一つもこない+落ちコン回復もなしでゲームオーバー 石回収できたしまあよしだ -- 2014-09-23 07:37:36
  • LF光ラー Sエキドナ 緑おでん イース 究極アテナ で改級ノーコン。アテナじゃなくてもよさそう。 -- 2014-09-23 08:12:27
  • ぶどう+天ルシで改クリアしたけど、3体しか落ちなかった。ダーブラは諦める。 -- 2014-09-23 08:36:02
  • 改級ノーコン。 LF赤ソニ Sベリアル トップドロイドラゴン フリーザ 赤ソニ。暗闇と毒は全てドロイドラゴンの耐性でクリア。 -- 2014-09-23 08:58:26
  • 改級 LFサンダルフォン Sヴァル エンジェリオン セイレーン エキドナでノーコン。ふわふわ(lv88)以外全員レベルマ、サブ全員スキルマ、プラスはヴァルが210、あとはちょっとずつ。 -- 2014-09-23 09:28:25
  • LF呂布ソニ Sハク セポネ アンリ 赤ソニアで改級安定。B3赤ソニア、B6セポネ、B7赤ソニア、B8ハクアンリ呂布でそれ以外は殴り合い -- 2014-09-23 10:37:18
  • 改級LFアヴァロン・アテナ Sヴァーチェ(sLv1)イザナギ、おでん、アヴァロンでノーコン。プラスは合計100ぐらい。ヴァーチェ育ってれば安定かなぁ。 -- 2014-09-23 12:18:16
  • 超級経験値8,701確認 -- 2014-09-23 13:24:31
  • サギノキリカミ、進化アニマで1コン。HPがそこまで多くないので強攻撃に苦戦。 -- 2014-09-23 13:59:07
  • スキレベ次第でクッソ時間かかるけど天ルシで死ぬ要素無し ピエドラ1ギガグラ2か3くらい積めばOK -- 2014-09-23 14:12:43
  • ↑すみません、改級です -- 2014-09-23 14:13:54
  • LF赤ソニア  S赤ソニア キングわるりん 闇デューク ドラウンジョーカー。基本殴り合い。B1、2でスキルを溜め、B3で赤ソニア一体のスキルを使用。B4で使用したスキルを再び溜めなおしながら、なぐり合う。B5以降はスキルを全開放させつつ、殴るのみ。 -- 2014-09-23 14:16:54
  • おでん狼の人は、狼を高火力系Lに変えてサブに自動回復持ちを積んだ方が早く回れる。目安はおでん含め3000。 -- 2014-09-23 14:31:44
  • やっと超級で安定したけど一周回るのに1時間かかるという・・・ -- 2014-09-23 16:18:50
  • 改級ノーコン L闇ノエルF究極天ルシ Sいーす覚醒ヘラ虹番人ドラジョ 明星の使い方に一工夫必要なのと異常に時間かかるので根気が必要 -- 2014-09-23 16:20:47
  • 改ノーコン40分。LおでんF狼、ゼウスx3、闇上忍。HP13500程度で自動回復7300ほどで。今回は自動回復3000でフレを攻撃にしてもいけそうだな。 -- 2014-09-23 16:28:07
  • LF光イシス Sエキドナ究極おでん白メタ光ヨミで改ノーコン。HP18000 -- 2014-09-23 17:22:21
  • ↑続き HP18000程度。回復しながらの殴り合いができるので威嚇さえあれば余裕。 -- 2014-09-23 17:25:43
  • LF究極サクヤ、S女帝エキドナ、究極ヴァル、究極初芽局、究極おでんで改級ノーコン。ヤコンとバビディは泥しなかった。 -- 2014-09-23 17:32:00
  • スタミナ回復早くなったおかげでくっそランク上げが捗るな~あと機械龍回るよりこっちは楽でいい -- 2014-09-23 17:39:59
  • 改級 L究極アテナF水光イシス Sヴァーチェ、赤おでん、大喬小喬、木孔明で1コン。殴り合いで結構いい感じに進んでいたのに、ブウ3連戦あることを忘れてブウ邪悪でスキル使いきって純粋に変化後全滅。その後は殴り合いで倒せました。 -- 2014-09-23 17:52:20
  • Lヨウ S氷河 ワダツミ リオナ カムイの水バランスパにFフレイア借りてノーコン。フレにワダツミがいなかったからフレイア選んだが完全に置物だった・・・ -- 2014-09-23 18:12:13
  • ↑書き忘れてた。難易度は改級。 -- 2014-09-23 18:13:52
  • ブウのスキルって左端(サタン)を攻撃しないって意味だったんか…ちょっと上手い -- 2014-09-23 21:17:27
  • マルチやめろ。 -- 2014-09-23 21:49:28
  • 上手くも面白くも無いコメを何度も書いて楽しいのか気になる -- 2014-09-23 21:57:55
  • 上手くない面白くもないって、それは考えた人に対して失礼だろ -- 2014-09-23 22:03:15
  • 改級レアリティのみSクリア L究極前天ルシ+152(HP+99)F究極天ルシ+297、Sイース、イービルセレス、ブラックパイレーツ、黒鞄 パイレーツ以外LVMAX 時間は掛かるが安定なので参考になれば幸い -- 2014-09-23 22:57:36
  • Lラファエル、光メタ、ヴァル、トール、光パール、Fアテナで改級安定のノーコン。B5のブウとB7闇属性変換後のブウで強化エンハ花火ぶっぱなせば楽勝(これでダメだいたい120万はいける)。 -- 2014-09-23 23:02:30
  • 二倍はよこい -- 2014-09-23 23:36:11
  • ヘタレなんで天ルシで改級ノーコン、ギガ要員2(単なる時間短縮なのでもっと増やしても良い)とドラウンジョーカー、あとドロイドドラゴンは毒とお邪魔耐性で入れときました、便利に使えました -- 2014-09-24 00:05:24
  • 呂布ソニパにドラジョ入れるだけで安定度が増すね -- 2014-09-24 00:24:58
  • 経験値効率のいい改級 おでんアマで確実だが時間がかかる -- 2014-09-24 00:35:09
  • なんで左端がサタンなの? -- 2014-09-24 00:40:26
  • ↑左端の読み方がまんまサタンだから。最初のブウもサタンと心を通じ合わせたから、それとスキルをかけたのかも。 -- 2014-09-24 00:45:09
  • あ、なるほど。読み方でサタンか。スッキリしたサンクス!自分、頭固かったわ。 -- 2014-09-24 00:55:27
  • WE GOTAA POWER ハチャメチャが 押し寄せて来る 泣いてる 場合じゃない ワクワクを100倍にして パーティーの主役になろう 夢中になれる モノが いつか君を すげぇ奴にするんだ NO-TEN P-KAN 空は晴れて IPPAI OPPAI ボク元気 トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイ We gotta power! ドラゴンボールZ!!! ビックリの かたまりを蹴り 未来へ ゴールさせろ ヘッチャラの 花を咲かせて みんなを 笑わせちゃえ イタズラ好きな 君が 夢を競う ライバルになるのさ NO-TEN P-KAN 頭さえて RA-MEN ROPPAI ハハのん気 世紀末はしゃげ オチャメ・ガ-ル We gotta power! ドラゴンボ-ルZ!!! -- 2014-09-24 01:11:02
  • ワクワクを100倍(アヌビス) -- 2014-09-24 06:39:13
  • LFノアアテナSアマテラス緑おでんオロチイザナギで改級ノーコン。+はフレ297のみ。体力が7万↑で回復が5k程度あれば回復枯渇しない限りまず負けない…はず。ダーブラだけ毒が貯まるときついのでスキルは惜しみなく。バインド対策&前述のステ程度あればSは自由かなあ。反撃持ちあると早いかも。長文すまそ -- 2014-09-24 07:15:37
  • ↑追記 よく見たら回復4kもなかったのだけど、コンボ込みで稼げるので自動回復を混ぜつつで -- 2014-09-24 07:34:45
  • 超級16回クリアしてもブウのドロップ無しですが、皆様こんな感じですか?改級はクリア出来なくて。。 -- 2014-09-24 08:51:49
  • 2倍の時にやれば割と高確率で落ちる(と思われる)ので2倍超級で16回クリアしてもドロ無しならスマホ投げても良いレベル -- 2014-09-24 08:55:38
  • ダーブラの相手が一番面倒だわ -- 2014-09-24 12:57:10
  • そういえば、今回幻獣無しか。何周もしてるのに、やっと気付いた。 -- 2014-09-24 12:58:56
  • なんで改級のブウのドロップが第一段階のブウなんだよ。せめて第二段階だろ。何考えてんだだからモンストに抜かれんだよ -- 2014-09-24 13:48:43
  • LF呂布赤ソニSキンワルキンワルセポネ赤ソニ 平均5コンボほどでS。列少ないからコンボ重視で。1.2Fスキル溜め3F陣5Fエンハ6Fセポネ7F呂布8Fエンハ陣 -- 2014-09-24 13:58:25
  • ドロップどうこうよりフリーザみたいに第一形態からスキル持ってりゃなんの問題もなかった。お菓子光線とか第一形態のほうが合ってるだろ -- 2014-09-24 14:12:20
  • 何故だろう このDBダンジョン・ガチャ、アニメは当然見た事あるけど全く興味無い・・ダンジョン全部NEWマーク付いたままだわ -- 2014-09-24 14:53:12
  • LF緑おでん×2、Sはギガグラ系×2(ヘラなど)、ピッコロ(天ルシなど)、自由枠。これで改級も安定クリア。時間は結構かかるが、ランクが低くてもOK。ボスのHPが30%切ったときの攻撃を食らえるHP(12300ぐらい?)さえあれば、あとはスキル開放でクリア -- 2014-09-24 14:58:21
  • ダーブラは75%以下でペッペッとヒョーー、30%以下でおんのれ~みたいですね -- 2014-09-24 16:11:20
  • 追記:第1ブウのクッキーに・・・は1回だけ、おまえなんか・・・は多分30%以下です。耐久パでSランク狙いついでに確認中です。 -- 2014-09-24 16:20:22
  • 第1弾は特戦隊とフリーザ様とかスキルマにしたくて頑張ったけど、第2弾はキャラがさほど魅力的じゃないのとブウのスキラゲがめんどくさすぎてやる気が起きない。せめてブウのスキルが最初から合ったらよかったのに。 -- 2014-09-24 17:24:35
  • ブウ以外のスキルマは作るかな…上でも言われてるようになんでスキルを最初のやつからつけなかったんだろ -- 2014-09-24 18:11:13
  • ダーブラのスキル上げはする価値あるな。ランク上げもついでにできる -- 2014-09-24 18:14:27
  • B6で「ぬっ」を使うタイミングは90%以下でいいのかな。ほとんど削れないうちは使ってこない。 -- 2014-09-24 19:32:47
  • ダーブラ、ブイブイ等、ニッチかもしれないけど、スキラゲする価値がある。難易度も理不尽ではなく歯ごたえがあって、ランク経験値も旨い。いいダンジョンだよね。 -- 2014-09-24 19:46:50
  • ↑プイプイって使うタイミングある? -- 2014-09-24 20:46:23
  • LF究極前おでん&究極おでん、S進化前ゼウス、闇の上忍、デビルフィッシュ、マネキニャドラでSランク。合計レア度29なので確定。ポイントはHPを12272以上12500以下にすること。守りの衣でダメージは無視できるが一番厄介なのは毒。自動回復は2500しかないのでHPの20%を2500以下にする。今なら常設で進化前ゼウスが取れるのでHP調整は楽です。 -- 2014-09-24 21:05:23
  • 最後の純粋ブウの3連続攻撃を喰らってから倒す場合は12272以上必要ですが、見切りで30%直前で倒すならHPは低ければ低いほど安定します。残り90万はラスゴ、明星、恨み、グングニール2発で確実に削り切れますが、デビルフィッシュとおでんの攻撃力が高ければ残り35%からでもいけるのでそこまでシビアに見切らなくてもいけます。 -- 2014-09-24 21:18:00
  • バインド系って全部サブのみじゃね -- 2014-09-24 21:20:27
  • 明星でHP1にすると守りの衣が機能しなくなって死ぬので使い所は【敵のHPが半分以下で闇属性に変化した後】でグングニールが撃てる時。闇属性にグングニールを撃てば12万ダメージでHP吸収12000で全回復するのでそれ以外の状況では明星を撃たないこと。ダーブラのHP50%以下の連続攻撃はHP8000程度あれば即死しないので明星恨みグングニールでワンパン。他に連続攻撃はないのでドロップの消しミスがなければノーコンできます。 -- 2014-09-24 21:33:36
  • ↑5 自分はプイについては、制限用の闇闇バットマンに入れるつもり。ボックル、闇鞄×2の耐久寄せでワンチャンあるかなと。ていうか、おっさんだからベジータあたりまでしか読んでなかったけど、ブ、じゃなくて、プ、だったのか・・・ -- 2014-09-24 22:52:49
  • プイプイはレア度とコストを見た後ステとスキル考えればその優秀さがわかる -- 2014-09-24 23:16:18
  • L96光水エンジェルF究極緑おでん、21ゼウス、61闇上忍、13闇上忍、よりしろのHP8133レア28で45分くらいでSランク。ダーブラスキルのみ。バビディ60%くらいから明星。ラストは35%くらいから全開放。自動回復あるリーダならどうでもいいと思う。よりしろで明星後の1T威嚇できるし。 -- 2014-09-24 23:23:39
  • ちなみに、左から3人目の左上の属性を表す●の中央で30%くらい、●の右端くらいで33%くらいなので、●の右端にかかるくらいでラスゴ開始。 -- 2014-09-24 23:28:10
  • LイースF究極おでん Sゼウスダマスカス闇上忍光水エンジェルで安定のノーコンHP12000以下なので自動回復で毒完封 根気さえ続けば負ける要素なし Sランク狙いはもう少し考えます -- 2014-09-24 23:47:40
  • 改はコイン31,200です。最近はコインダンジョン出来ていたコインの枯渇が死活問題ですね -- 2014-09-25 07:44:12
  • LF青ソニ、S青おでん、ごぶがりゴブリン、キンアワ、キンアワでSランク。 割と余裕だった。 -- 2014-09-25 08:05:34
  • スポポビッチとヤムーを幻獣枠で出してほしかった。 -- 2014-09-25 08:35:05
  • これ改でもあまり落ちないなぁ…倍の時回すか。 -- 2014-09-25 08:37:32
  • 適当にコンボ組んでいたらSランクでした。多色系やコンボ系ならほぼ確定ですね。 -- 2014-09-25 09:35:13
  • 1.5倍、超級でもほぼ泥すると思われる。まぁクリアできて経験値稼ぎたいなら改だろうけど。 -- 2014-09-25 12:33:36
  • こっちも1.5倍の超級で全部泥 -- 2014-09-25 13:15:32
  • 1.5の上級超級で道中全部落ちた -- 2014-09-25 14:32:35
  • Lイース、F究極緑おでん、S覚醒ヘラ、ネブラディスク、究極麒麟、進化後ピッコロ(HP約16000)で改級1コン。ちなみに1コンした原因は単なる消しミス。 -- 2014-09-25 14:35:28
  • LF呂布ソニ、Sデューク・セポネ・ウルズ・光リリスで改級ノーコン。スキル溜めも楽だし殴り合いやすいから割りと行けるな。唯一B5がHPによっては事故るからそこを気をつけるぐらいか -- 2014-09-25 16:54:05
  • 1.5倍の時初級で道中全部落ちて焦った -- 2014-09-25 18:48:55
  • LFウズメ Sヴァル千代目女傑赤ソニで海 -- 2014-09-25 19:19:59
  • ↑平均90レベで改ノーコン、最後赤ソニ陣がかなり運ゲーですわ。とりあえずオススメはしない -- 2014-09-25 19:22:04
  • LFミカエルアヴァロンS闇セレス緑おでん仮面仮面プラス数10以下で改Sランク。高倍率モンスターも天ルシもいないけどこんなパーティでも割と安全に行けます。 -- 2014-09-25 19:48:12
  • ↑17を参考に L光水エンジェルF究極おでん Sゼウスデビルフィッシュデビルフィッシュ闇の上忍 でS取れた。デビルフィッシュとLFは高レベル推奨 最後90万以上ダメ与えられるならば他でも代用可能だけど、シビアになるのでゼウスの方が安全 -- 2014-09-25 21:18:15
  • 初見の超級、ブウ泥せず…石回収で改行ってきます -- 2014-09-25 21:24:50
  • LF呂布ソニ、堕ルシ、闇リリス、セポネ、闇ハクで改級ノーコン。 -- 2014-09-25 21:49:25
  • 計算ではLダマスカス、F究極緑おでん(全覚醒、攻撃1411以上)、S適当なゼウス、闇の上忍、光の妖精ピクシー×2(合計HP7000で十分)でSランク確定いけるんだが、ダマスカスがない・・・月曜までまつか -- 2014-09-25 21:51:37
  • 改級クリアするだけなら耐久ぱでド安定 -- 2014-09-25 23:01:44
  • 超級か改級か、どっちかは知らんが、経験値設定ミスだろどう考えても -- 2014-09-25 23:13:11
  • LF木カリンサブ闇カリンアンドロメダダマスカスパールで改ノーコン。 -- 2014-09-25 23:15:15
  • 改級LウルFソニで安定、高HP・回復で余裕の殴り合い最終形態は陣泥強エンハでワンパン、経験値美味しいです♪ -- 2014-09-26 00:03:54
  • L光エンジェル Sヴァル・フウ・セイレーン・エキドナ FサンダルでDB2改級ノーコンできました。! -- 2014-09-26 00:10:54
  • ↑6 最後、ブウはどうやってクリアするんですか? -- 2014-09-26 00:37:11
  • フリーザ編よりかなり難易度低いな -- 2014-09-26 00:39:28
  • たぶんラスゴ明星サンダーストライクグングニールで倒すつもりじゃないかと思うけど、計算したら足りないね。おでんの攻撃力は1502以上必要です。防御力0だと思っているのかとも考えたけどそれでも足りない。 -- 2014-09-26 01:21:12
  • S狙いなら素直にデビルフィッシュを使った方が良いです。明星との相性も抜群。 -- 2014-09-26 01:23:05
  • 泥ドラ&ベアいれば暗闇100%毒60%邪魔60%封印40%で防げるから楽だわー。他で補完すれば毒・邪魔はノーダメだから1ターン稼げるし -- 2014-09-26 02:09:51
  • おでん編成詳しく教えてもらえますか?自動回復いくつ必要でHPはどんくらいがいいのかできれば高速周回したいのでおでん高倍率の組み合わせを教えていただきだい -- 2014-09-26 05:26:29
  • 上の方にかなり詳しく書いてあるけど、敵の攻撃は最大で22545。おでん1枚なら必要な自動回復は4509以上。これは無理。おでん2枚なら必要な自動回復は902以上、これはおでんだけで達成。後はラストの30%をスキルだけで削り切ることと、毒対策があればOK。おでんおでん以外にもおでん狼やおでんエンジェル等で自動回復を増やす手や、おでんと半減を組み合わせる手もあるけど、おでんと高倍率系の組み合わせで4500以上の自動回復は難しいです。 -- 2014-09-26 07:30:04
  • 私はWおでんにゼウス13号機究極ケリ姫と赤おでんで回しています。赤おでんの猛毒でかなり早く削れるのと、前半火属性の敵が多いので明星より時満ちの方が弱点を突けるのが理由。闇になったらグングニールとスイーツシュートで削る。エンジェルやアマテラスでなくWおでんなのもグングニールが2本ある方が速いからです。 -- 2014-09-26 07:43:36
  • ここにエンジェルおでんのSランク書いてあったけどすげえ参考になった!!LFエンジェルおでんSピクシー闇上忍ピッコロ(究極前)13号機(進化前)でS -- 2014-09-26 08:37:37
  • おでん入れて少しだけ殴り合えるアテナパで改級周回してるけど、ブウ初期形態のターン数によっては5回に3回は勝てる() -- 2014-09-26 08:52:13
  • ↑ということは5回に2回は負けるパーティで周回しているということでしょうか? -- 2014-09-26 09:51:40
  • ↑9、グングニールで139195削れればいけると思ったが、計算ミスったかな?デビルフィッシュが育っていれば苦労はなかった -- 2014-09-26 09:55:14
  • 普通に倍率出して殴り合いで勝てるようなPT組めないから、LFティンニンおでんS18号18号+何かって感じで自動回復10搭載の安定周回パを作りたいと目論んでいるがまだ育てていない -- 2014-09-26 09:58:58
  • ↑11、サンダーストライクの与ダメ計算ミスってました、1502必要ですね。検証ありがとうございました。 -- 2014-09-26 10:26:27
  • LF非究極アスタ、Sヘラ、イース、闇セレス、道化龍のアスタパで改余裕でした。溜まり次第ギガグラ撃って、ひたすら反撃ループのみ。セレスはバインド解除要員でした。使わなかったけど。 -- 2014-09-26 10:52:10
  • 最大ダメージが第一ブウなんだな。ぬるいな(´・ω・`) -- 2014-09-26 11:10:08
  • ↑6 5回に2回くらい負けながらダーブラ集めてました。でもここの情報を参考にLFおでん Sヘラ*2 サタン 天ルシで問題なくいけました・・・。安定パできて助かりました。 -- 2014-09-26 12:01:44
  • 改級、呂布ソニでほぼ安定してるんだけど、ソニソニのほうがより安定な気がしてきた。呂布ソニだと回復が追い付かずに負けたり、貯めたい局面なのに殴りすぎたってことがたまにあったから。 -- 2014-09-26 13:12:54
  • ダーブラ狙いだと何級がいい?等倍と二倍の場合教えてくれ -- 2014-09-26 14:21:08
  • ヤムーとスポポビッチは出ないのかよ (´・ω・`) -- 2014-09-26 14:53:03
  • ↑↑↑ウルズソニアがオススメ。ミネルヴァとエンハンスつっこめば花火ワンパンできる。18,360以上のHPがあると安心(´・ω・`) -- 2014-09-26 15:05:35
  • 呂布ソニより多色16倍以上が楽だわ、ちまちま7.5倍で殴りあうのはこのダンジョンだと面倒臭くてジリ貧になる時ある -- 2014-09-26 15:20:18
  • 改級LFウルズ↑↑ソニア、Sセポネ、ハダル、ワルりん、エキドナ、で危なげなくクリア、二体攻撃 -- 2014-09-26 15:37:23
  • で火力を上げつつ道中倒して最後は陣エンハ泥強で闇と火どっちに偏っても余裕、初期ブウの攻撃もギリ耐えれる -- 2014-09-26 15:46:47
  • ↑×6:クリア可能なら改級1択。2倍や1.5倍なら超級でもほぼ落ちるが経験値の差でランクアップの都合上、改級の方が数を回せる。クリアできないなら超級に行くしかない。 -- 2014-09-26 17:20:57
  • LF呂布ソ二Sソニソニダクレハダルで安定。ダーブラで陣、VSでダクレ、あとは陣、呂布陣でおk。ハダルは体力列強スキブ火力担当で、道中スキルワンパンできないなら使えばいい。セポ姉ならなお安定します;; -- 2014-09-26 17:26:52
  • ホルスで安定していけるのない?白メタスサノオはない -- 2014-09-26 20:00:16
  • LF光ホルス Sアテナ スサノオ 白メタ 青オデンで回してるけどほとんどスキル使うことないから白メタ、スサノオいなくてもHPと回復さえちゃんとあれば安定するはず。保険でダメ軽減連れてけばいいと思う。あとはパズル力 -- 2014-09-26 20:17:54
  • 改級って地獄級に該当する??の割りになんか異様に難しいよね。フリーザ様の時ってもっと難しかったのか・・・ -- 2014-09-26 20:23:01
  • フリーザのほうが難しかった。 -- 2014-09-26 21:01:03
  • 明日、土曜日の午後が2倍かな? 回そうっと。 -- 2014-09-26 21:02:25
  • 改級の経験値やばいな。2倍でも改級一択かな -- 2014-09-26 22:08:29
  • しかし全ドロップしても5体でブウはスキラゲ出来ないってのは物足りないダンジョンだよなホント、コラボとしては失敗してないけどダンジョンとしては明らかに間違ってる。 -- 2014-09-26 23:13:21
  • ホルラー勝率75%くらいで周回してるけど善ブウが一番強いのはなんなんだ -- 2014-09-26 23:39:47
  • ホルスなら、緑おでんがお勧め、自動回復、グング トータル2万ちょっと超えれば死に難いし。後エキドナは入れないほうが良い。 -- 2014-09-27 00:15:58
  • ダーブラ上げるなら2倍超級周回だろうな 2倍時ならおそらく確定かそれに近いくらいの率になるはずだし -- 2014-09-27 00:48:43
  • ↑ ランクによっては改級の方がスタミナ効率がいいと思う。経験値がやたら高いからランクup→スタミナ全快になりやすいし、必要スタミナ50と40じゃそれほど変わらないよ -- 2014-09-27 00:57:55
  • エキドナがいないとダーブラが安定しなすぎる。毎ターン攻撃からのおんのれ~で何度やられたことか -- 2014-09-27 03:30:36
  • HP2万3,000のLF光ラーだと恒例の悪い癖で舐めプのクソプレイングやってしまったときでも何とかなるな。改ぐるぐる回ってるけどまだ死んでない -- 2014-09-27 03:39:14
  • 天ルシ耐久にドロイドフル覚醒が安定 -- 2014-09-27 06:38:52
  • HP18000ちょっと確保して回復力重視した多色(イシスや二喬オススメ)なら問題なく周れると思う。水か光重視でエンハがあると更に安全 -- 2014-09-27 07:00:37
  • 赤ソニPにトップドロイドラゴン入れるだでメッチャ楽になった -- 2014-09-27 09:46:55
  • 赤関羽、ミネルヴァで安定してます。半減があるとスキルため直すのも楽です。 -- 2014-09-27 11:28:15
  • ↑8道中は1.5倍超級で確定だった。 ダーブラがあと2でプイプイがあと10だ、今週中に両方スキルマにするわ。 -- 2014-09-27 11:46:22
  • 改級B6でチョ…チョコに…チョコにしてやるーっ!!!HP50%以下で一度だけでなく複数回の使用を確認。ブッっと交互に使用の可能性もありです。 -- 2014-09-27 13:43:48
  • あれ? もしかして、2倍だと初級でも道中泥確定??  当たりなら、プイプイのスキラゲが超捗るぞ -- 2014-09-27 14:29:32
  • 超級以下の経験値効率がひどすぎて改級ばっかまわってる。 -- 2014-09-27 14:57:25
  • ダーブラ35体で終了。初級周回に切り替えてプイプイ終わらせる。 -- 2014-09-27 15:30:06
  • 改級B6、耐久で行ってみたらチョコにしてやるとお邪魔変換を延々と交互に使用してきた。バインドはサブが対象の模様。 -- 2014-09-27 16:01:08
  • なお、耐久の場合ボス戦よりもB7の方がキツい。毎ターン18,000ダメージが飛んでくるので回復力9,000以上は欲しい。ぶどドラやヘラがいれば闇ダメージ軽減の覚醒で少し楽になる。 -- 2014-09-27 16:06:46
  • 経験値、改が4万超えなら超級2万くらいかと思ったら1万もなかった。 -- 2014-09-27 16:45:57
  • スキルは高いけど、フレンド以外ほぼプラス無しな呂布ソニパで、結構安定的に改級行けるなあ。前回の極悪難易度に比べるとだいぶ助かるわ。道中キャラにも使えるのが居るし。 -- 2014-09-27 18:18:57
  • というかダーブラより後のがどれもいらないんでダーブラでダンジョン終わりにして周回しやすくして欲しいw -- 2014-09-27 20:54:16
  • 改級をL覚醒サンダル F白メタ S白メタ ふわふわ 薔薇ヴァル 最強時魔でノーコン。道中は回復優先で殴り合いヤバそうなら変換、スロウで凌ぐ。邪悪までに全員スキルを溜め直し&善悪で闇と回復を出来るだけ残して開幕スロウ→変換で殴られる前に倒す。純粋は白メタのスキル等で堪えながら再度変換を溜め直し、回復エンハ→変換で押し切る。Slvはサンダル、白メタは1、変換はMAX、時魔は5。+は時魔297、白メタ90(ほぼHPと攻撃) -- 2014-09-27 20:58:11
  • 改級初ノーコン 経験値めっちゃもらえるな -- 2014-09-27 22:12:00
  • LF天ルシ、Sボックル、ぶどドラ、はまひめ、ロードでSランク確定。時間はかかるが安心感高い。 -- 2014-09-27 22:19:42
  • 2倍だったから興味なかったけど初級を回って見たらボス以外全部ドロップ… みんなこんなものなの? -- 2014-09-27 22:33:19
  • 改級でも連続攻撃ないってことはおでんでいける? 落とすモンスターといい初心者向けにしたつもりか? -- 2014-09-27 22:46:26
  • LFホルス Sイース、ヨミ、麒麟、緑おでんでSランク、ヨミをインドラ入れてたんだが、火力と言い操作時間と言い。びびったわ。 -- 2014-09-27 22:59:25
  • う~ん、2倍終わってしまった -- 2014-09-28 02:49:46
  • プイプイ76体でスキルマ、期待値通りか。 -- 2014-09-28 10:05:02
  • ↑4 LFおでんでいけるよ。ただダーブラとブウ純粋は危険。過去ログみるべし。俺はランク200ちょいだけど経験値大きいおかげで石不使用なのに一日に3ランクぐらい上がるw -- 2014-09-28 10:31:35
  • 階級、青ソニ・青おでん・カリン・カムイ・リバイアサンでノーコン周回中。 開幕カムイ&リバで突破し、ヤーコンは適当にスキル溜め、 -- 2014-09-28 11:13:37
  • ダーブラはカリン陣カムイ、バビディはスキル封印終わり次第青ソニ陣、ブウ第1・2でスキル溜めして第3なったらリバエンハ・青ソニ陣、第4でカリン・カムイで終了 -- 2014-09-28 11:18:08
  • ↑3 LF緑おでんにギガグラx2、闇上忍、体力で改級危なげなくノーコン可。ダーブラはちょっと削ってギガギガ明星槍槍で、純粋は最初の連続攻撃きてから同上 -- 2014-09-28 13:04:04
  • それにしても、このダンジョン幻獣が居ないんだな。 -- 2014-09-28 17:36:21
  • LF赤ソニ Sエンハ 他自由 でHPが18600以上あればノーコン楽かな・・・ F4までは普通に殴り合い F5は半分切る前に陣F6でスキルだめF7陣エンハF8殴り合いで陣溜まったら陣で終了 -- 2014-09-28 22:01:35
  • ダーブラスキルマ150体近くかかったよ、、意地なってしまった。 -- 2014-09-28 23:06:46
  • ダーブラが全然落ちなくなった。2倍前でも結構落ちてたんだけどな。。。 -- 2014-09-29 00:02:50
  • 善ブウに3連敗中…。強すぎんだろなんだよコイツ -- 2014-09-29 00:51:16
  • それはきみのPTが雑魚いだけ。最初に負けて対策しないのが悪い -- 2014-09-29 01:05:47
  • 超級ならLFソニのほうが楽だねできればサブに赤ソニもう一体欲しい -- 2014-09-29 01:52:26
  • ↑呂布ソニより -- 2014-09-29 01:52:55
  • L究極蠅FソニアSドラウンジョーカー、ソニア、キンワル、はまひめでSランク、前回苦労したけど今回は難しくなかった気がします -- 2014-09-29 03:24:02
  • 改級はダーブラさんが難所だなぁ・・・ -- 2014-09-29 09:32:40
  • ダーブラ上げる量が多くて結構大変 頭の悪い子だし -- 2014-09-29 12:12:36
  • LFおでん狼 Sゼウス ヘラ 13号 デビルフィシュでノーコン -- 2014-09-29 12:32:33
  • おでん狼で Sギカグラ系2 超ダメ系2なら殆ど死ぬ要素無 -- 2014-09-29 12:37:22
  • ↑↑改級です。ギカグラ2よりラスゴギカグラの方が楽かな? -- 2014-09-29 12:52:14
  • エキドナがスキルマだと、ダーブラと邪悪ブウで威嚇が使えて、道中他の所では1~2ターン余裕があるので、麒麟でも「割と」安定して周回できる(改級)。 -- 2014-09-29 16:16:29
  • おでんと天ルシだとどっちが早いと思う? -- 2014-09-29 16:54:13
  • おでん持って無い場合、ネブラで代用出来たりしないですかね?この場合問題になるのは軽減率?自動回復の少なさ?それとも最後の削りに使う槍が無い点? -- 2014-09-29 18:31:44
  • おでんないならノエルでええやん -- 2014-09-29 18:55:41
  • ↑↑最後の削り。明星2発ならラスゴギカグラ二回打って明星、完治、明星でOK -- 2014-09-29 19:58:40
  • 明星、恨みだったら少し残ります。ラスゴギカグラ二回の前に削るか光貯めて1ターンでしとめるか、かな? -- 2014-09-29 20:01:46
  • おでん狼は30分位 -- 2014-09-29 20:02:53
  • Lおでん Fなんでも Sギガグラまたはラスゴx2 17号(覚醒済)x2 ダーブラの毒とブウの連続攻撃時に気を付けるのみ。 -- 2014-09-29 21:02:55
  • 改級 赤ソニアパで撲殺される事が多く悲しくなった 腹立ってテンプレ青ソニアパに切り替えて撲殺しまくりw やばくなったら陣 ほとんど無敵だわ -- 2014-09-29 22:58:10
  • 天ルシdato -- 2014-09-29 23:17:20
  • 天ルシだと40分くらいかな -- 2014-09-29 23:17:49
  • 天カスはもう結構です -- 2014-09-30 00:20:46
  • ピッコロを2体引けたおかげで、おでん狼が15分位で行けるようになった。 -- 2014-09-30 10:21:05
  • マックスむらいの耐久みて、耐久やってる人を感心するようになったわ(´・ω・`)苦痛 -- 2014-09-30 11:48:06
  • クリアするだけなら耐久でもいいんだろうけど、ここは経験値がいいから、高速に周回したほうがいいと思うけどなぁ。 -- 2014-09-30 20:12:33
  • ダーブラ -- 2014-09-30 20:18:16
  • ↑ミス。ダーブラ、絶賛20スルー中。30体喰わせてまだ1しかあがっとらん。今週中にスキルマにできるのか!? -- 2014-09-30 20:19:16
  • ブウの第一段階、22000ほどのダメージを与えてくるのは残り30%ぐらいじゃない?50%切ってすぐくることある? -- 2014-09-30 21:09:32
  • うん、自分も耐久してて思った。50%じゃないよね。その他敵スキルの交互使用とか編集しておくね。 -- 2014-10-01 01:03:04
  • 経験値の為にウミヤマで周回してるけど、ダーブラと善ブウが一撃で削りきれずってのが一番怖いくらいかな -- 2014-10-01 03:25:19
  • オデン狼で3時間の300ターン超え… 色んな小手先技の対策しないといけないのに6人しか選べない、ってのにフル覚醒ドロイドが60%って厳しすぎ。せいぜい20%じゃなくて25%(4つで100%防御)にしろよ。 -- 2014-10-01 04:01:44
  • おでん狼なんかで行くのが悪い -- 2014-10-01 07:31:46
  • ここのコメントを参考にしてL赤ソニア99F究極ベルゼブブ99S闇デューク80ドラウンジョーカー78はまひめ30リリス59でSランク達成。プラスはLFのみそれぞれ128と136ほど -- 2014-10-01 09:32:34
  • このコラボのステージの処理が重いって人がいたけど、実際無駄に重いな。サクサクは動いてたから気にしなかったけど周回すると電池消費凄すぎ。もうちょっと考えて欲しい。 -- 2014-10-01 10:07:18
  • 低スペックな端末を使ってるのが悪い。 って↑3みたいな返しとか頭の悪いコメントするやつって何だろう。他に手持ちが無くて色んなタイプがいて、い -- 2014-10-01 12:18:08
  • ↑(途中送信すまそ)色んな結果があっての参考意見なのにな。 -- 2014-10-01 12:18:42
  • Lフリーザ F赤ソニア S赤ソニア、ウルズ、闇黒魔王、リリス、で改級ノーコン30分ぐらい。回復枯渇しなきゃ負けないけれどダーブラのスキラゲが辛い。 -- 2014-10-01 12:43:47
  • L闇ミネルヴァF狼+297で安定してクリアできてるけど一時間かかる -- 2014-10-01 13:48:49
  • ダーブラちゃん確泥じゃないのかよぉぉぉぉぉ! -- 2014-10-01 16:22:36
  • ダーブラあがんねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇx!!!!!!!!! !2倍でも最近ホント上がってないわ… -- 2014-10-01 16:50:47
  • 赤ソニアでチャレンジしてたが、安定してクリア出来ないので今更ルシファー耐久 40〜50分位かかるしめっちゃ疲れるw でも安定 -- 2014-10-01 18:16:50
  • L大小F光イシスSセポネ、青オデン、緑オデン、イザナギでいい感じ+あればいいけど無くてもなんとか -- 2014-10-01 22:16:55
  • LネブラディスクF光水エンジェル等(4590以上自動回復)Sヘラ、ヘラ、闇の上忍、デビルフィッシュ(攻撃力1070程度以上)合計HP4591こんなのでも丁寧に行けば安定だな -- 2014-10-01 22:43:40
  • ダーブラスキラゲのために超級周回中。9割くらいは落ちるから改級行かなくてもいいことに途中で気づいた、もっと早く気付けば・・・ -- 2014-10-02 10:15:43
  • 等倍ではそんなにダーブラ落ちないから通常は改級行くしかないだろ -- 2014-10-02 11:42:59
  • 等倍時、改級でも9割ぐらい落ちるよ。超級で9割なら、超級でもいいんじゃない? 改級のほうが経験値がいいから改級回してる。 何周したかもう数えてないけど、ダーブラ、70体ぐらい喰わせてようやく5上がった。頭悪すぎ・・・。今週中にスキルマにできるのだろうか・・・。 -- 2014-10-02 13:58:13
  • 改級の経験値を考えると超級は周回する気にならんな。ダーブラさんまだ5しか上がらんけどランクメッチャ上がった。 -- 2014-10-02 17:24:11
  • もう残り日数考えたら回転率で勝負しないと無理だから超級周るんでしょ。今回露骨に絞ってるのかスキル上がってない人ほんと多いみたいだからな。 -- 2014-10-02 18:50:25
  • ↑なるほどね。納得。 ま、それでも改級回すけどw -- 2014-10-02 19:02:53
  • 石効率考えたらランクupしやすい改級一択だろ -- 2014-10-02 19:17:22
  • 回転率って言ってる相手に石効率出すとか話通じてないw -- 2014-10-02 19:42:04
  • 1分1秒を争う人じゃない限り石効率考えるのは普通。 -- 2014-10-02 21:52:08
  • やっと改クリア…L緑オーディンで、自動回復4000、ギガグラ1、明星2でいけました -- 2014-10-03 01:01:23
  • Wおでんなら30分くらいで終わるし疲れないよ。パズルする必要がない(自動回復で足りる)から何でもいいからパパッと消してターン進めてスキルで倒す。耐久ならおでん一択だと思う。おでん持ってないならフレンドおでんで自分はエンジェルとかセイレーンでもいける。今までリーダーにバインドきたことないからバインド対象はたぶんサブだけでバインド耐性も要らないと思う。 -- 2014-10-03 05:38:32
  • 狼おでんは17号あるとかなり捗る -- 2014-10-03 07:57:50
  • 終了三日前でようやく理想の周回パできた・・・L適当に高倍率のやつFおでんSギガグラ17号17号13号機 自動回復10個で単発ダメは全て受けられる -- 2014-10-03 09:57:24
  • ↑その編成でどうしてゼウスを使わないんだ。常にHP満タンなら常時3倍でギガグラも要らないからもう一枚攻撃要員を積める。 -- 2014-10-03 11:26:36
  • Wおでんもいいね。あとはギガグラ2、明星、サクヤでもいけた。でももしかしてリーダー片方はエキドナ、サクヤの代わりにおでんサブでもいいかも。みんな防御低いし。 -- 2014-10-03 22:05:14
  • おれはFL緑おでんSヘラ イース ゼウス 13号機で20分でいってるスコア確認で9割204ターン -- 2014-10-03 23:31:55
  • 呂布ソニパがたまに事故ってしまうので、LF究極ベルゼブブ 赤ソニア S赤ソニア キンワル 闇リリス ドラウンジョーカーで行ったら安定した。S枠は十分な回復力があれば割と自由効く。ブウ純粋のスキル封じ中に邪魔ドロップかドロ欠損で回復出来なかった時だけ事故ってしまいますが…。 -- 2014-10-04 02:26:58
  • 低レアリティPTでは事故って全滅してSランク取れなくて、今朝ランク上げのためアテナPTで改級クリアしたらSランク取れた…なんだろ?コンボ?ターン数? -- 2014-10-04 11:21:56
  • ↑その説明で分かるわけがない -- 2014-10-04 12:34:11
  • ↑2スコアが50000以上だったんだろな -- 2014-10-04 14:07:37
  • Lウルズ F赤ソニ S赤ソニ ベリアル フリーザ セポネ。改級のダーブラ戦で苦労してて、毒だらけなったから仕方なく陣使った。そしたらまたB7までに余裕でスキル貯まるのな!今までのB3の苦労はなんだったんだ -- 2014-10-04 14:11:44
  • コンボ数とターン数でsランク取れよ呂布ソニで12ターン8.1コンボで12万9千点。余裕のsランクだったぞw -- 2014-10-04 14:42:02
  • 中身は呂布1ソニア4ハク1な。 -- 2014-10-04 14:43:16
  • はいはい凄いね。ドヤ顔恥ずかしいよ。 -- 2014-10-04 15:22:27
  • スキル溜めないといけないパーティだとコンボ数でもターン数でもスコア上がらないからな -- 2014-10-04 15:35:31
  • LFイシイシでもノーコンできた。でもホルス麒麟と違って封印耐性が積めないから最終形態のスキル封印中に回復消されたら死ぬ。てか一回死んだ -- 2014-10-04 17:01:30
  • 天ルシで周回してやる! -- 2014-10-04 19:23:50
  • 改級のドロップ率悪くなった? -- 2014-10-04 22:47:52
  • ぶっちゃけこのダンジョン糞不味いよね -- 2014-10-05 13:15:39
  • LFぶどう 天ルシ Sピッコロ ドラジョ ポックル デビルフィッシュでSランク。防御体勢3枚もいらないので、ぶどうかポックルのスキルがある程度上がってるなら、ドラジョを闇の上忍とかにした方がいいかも -- 2014-10-05 14:20:38
  • 上級経験値1515だった -- 2014-10-05 14:34:56
  • 第一形態にスキルないから周回する気失せるな。経験値は美味いけど。 -- 2014-10-05 15:00:29
  • すっごい今更だけど、改級のヤコンって初手アーーン固定じゃないの? いきなり殴られたことないんだけど。 -- 2014-10-05 16:03:10
  • 俺もLFゴーストリング(R3)全覚醒緑おでん(R7)Sイース(R7)マステリオン(R5)上忍(R4)デビルフィッシュ(R3)でSランク取れたわ -- 2014-10-05 16:18:34
  • 改級結構しんだわ・・・あまりなめない方がいいな。 -- 2014-10-05 16:21:58
  • ↑3そうだっけ?2、3ターン目で来てる気がするけど、それがターン待ちだったのか通常攻撃だったのか覚えてない -- 2014-10-05 16:57:36
  • ダーブラはスキルマにしたからもう行く必要ないな -- 2014-10-05 17:15:43
  • うちのダーブラ頭悪いわ。一方プイプイがスキルマになる勢い -- 2014-10-05 19:21:31
  • ダーブラ35匹も喰わせたのに、まだスキレベ3だよ…ガンホーに悪意を感じるわ… -- 2014-10-05 19:42:30
  • ダーブラスキルマになったけどプイプイがまだ11なんだよなードラリンで使うの確定だけど別にスキル不要かな・・・経験値おいしいから別に回ってもいいんだけど -- 2014-10-05 20:29:06
  • L夢アスタ F赤ソニ S悪魔バステト 覚醒ベオーク ドラゾン ドラジョで改級ノーコン。HP36100↑で死ぬ要素なし。適当に殴り合いして花火+反撃してれば倒せます。 -- 2014-10-05 20:33:43
  • スキラゲの残りがプイプイだけの場合初級ぶんまわしがいいよ。2倍だとブウ以外泥確っぽい -- 2014-10-05 21:17:49
  • ダーブラさんもプイプイも、まあまあ順調だが1週じゃ上がりきらない。先週はアンケ全力だったから仕方ないね -- 2014-10-05 21:24:27
  • やっと ダーブラさんもプイプイもスキルマ完了した。ダーブラさんのみスキルマを目標にしたけどプイプイも賢くてよかった。ダーブラさん試しにゲリラ使ってみたけど「敵1体」がネックで思ったほど使えんね。まあゲリラで使う用ではもともとないけど、もっと汎用性高いと思ったのに残念。 -- 2014-10-05 23:06:37
  • まだの方、ラストスパートがんばれ。 from 諦め組 -- 2014-10-05 23:25:22
  • ↑2 そもそも単体固定ダメージスキルはイフみたいな固い中ボスとか水曜や金曜でスキル溜めするために1体残しするのに使うもの。ゲリラみたいのは毒とかの方がいいに決まってる。 -- 2014-10-05 23:34:04
  • 体感だけど、時間ギリでスキラゲやってるとガンホー石使わせるために操作してんのかって思うくらいあがらない・・・ -- 2014-10-06 00:10:52
  • さようなら -- 2014-10-06 09:22:38
  • あー また今日から神々に戻るのか・・・ スタミナ50で42425は良かったのにな -- 2014-10-06 10:26:01
  • おかげでランク20アップ。成果はダーブラLu7、 バビディLu12、 プイプイLu9、ついでに上げたどうでもいいヤコンLuMax。ブウはこれから上げる、貫通用にダーブラもう一体残しておいたが使い道あるかどうかわからん -- 2014-10-06 10:46:45
  • ダーブラは一体でいい気もするがチョキでも使えるから複数あってもいいとも思う。 -- 2014-10-08 14:10:54
  • また来ないかな~ -- 2015-01-29 00:22:34
  • beji-ta -- 2015-03-09 14:25:46
  • ブウのスキラゲするならコインダンジョンの戦国龍で闇の鬼神面集めておいたほうがよさそうだね -- 2015-03-13 17:10:07
  • 行ける気がしない -- 2015-03-14 18:21:59
  • ベジータはだ -- 2015-03-15 13:33:07
  • れからドロップするのだろうか。 -- 2015-03-15 13:34:13
  • 破壊王子だろ。それしか考えられん。 -- 2015-03-15 20:56:21
  • 当時覚ミネルヴァ持ってなかったけどミネなら安定しそう -- 2015-03-15 22:47:58
  • ダーブラが魔人ベジータになったのを確認。ブゥ以外の全フロアに出るのかな? -- 2015-03-16 00:10:28
  • ダーブラさんスキル上げやろうかと思ったけど改級でも確定ドロップじゃないんですな。スキル上げ2.5倍も終わったしあせることないか。 -- 2015-03-16 00:13:15
  • 仮にも地獄級なら全部ドロップするべきだわ。 -- 2015-03-16 00:44:35
  • ヒカーリーで初クリSランクとれました -- 2015-03-16 01:04:46
  • 2階にてベジータ遭遇、経験値49795、金38800 -- 2015-03-16 01:12:20
  • 超級でもブウチョコドロップしました -- 2015-03-16 01:28:41
  • 超級 バビディ→ベジータ変更 確認しました。 -- 2015-03-16 01:40:31
  • ベジータ、半分切って(くそったれが 何もしない)から何やってくるの? -- 2015-03-16 02:38:15
  • ブウチョコしか落ない・・・ -- 2015-03-16 02:54:26
  • ブウチョコってウーブ自体がガチャハズレ枠だしむしろハードル下がったブウのスキラゲの阻害要素でしか無い気がする -- 2015-03-16 04:24:33
  • ベジータは改級で遭遇したら確定ドロップなのかな?あっちはザーボンが幻獣&ボール不確定だからベジータのスキラゲならこっちのほうが良さそうか -- 2015-03-16 06:01:29
  • LFカーリーSカーリー闇カーリー小太郎アークライン 曲芸より楽にクリア -- 2015-03-16 06:11:13
  • 超級でベジータLv.6ドロップしました。難易度に関係なくドロップ確定なのかな? -- 2015-03-16 06:30:07
  • す -- 2015-03-16 07:13:47
  • 改級のベジータは20%以下くらいにくそったれーが来て、つぎにうおおお!!で48870ダメージでした 効果はすべて火ドロップにされます 次もうおおお!!が来ます -- 2015-03-16 07:45:27
  • フリーザ編よりこっちの方が若干組し易い感じだな。てかダーブラ改級でも確定泥とちゃうんかい。 -- 2015-03-16 08:41:49
  • 改級28回でベジータ遭遇無し。みんなどんくらいで出てんの? -- 2015-03-16 09:08:29
  • サスケカーリーで周回くそ楽 -- 2015-03-16 09:16:43
  • 改級も超級もブウチョコしか落ちない。。。 -- 2015-03-16 11:59:30
  • ↑4 中ボスだからそりゃ等倍ではボス以外確定にはならないでしょ。その代わり1.5倍では改級は確定のはず。 -- 2015-03-16 12:24:13
  • 帰ってきたベジータでベジータのスキル上げできるのか -- 2015-03-16 12:27:22
  • ベジータ狙いなら何級がオススメですか? -- 2015-03-16 12:59:55
  • 幻獣枠は確ドロじゃね?ってかベジータに遭遇しない -- 2015-03-16 13:10:47
  • ベジータ6周目で遭遇したよ、もちろん泥。 -- 2015-03-16 13:13:08
  • ↑ちな改級 -- 2015-03-16 13:13:48
  • 改級ベジータ 先制5ターン4コンボ以下吸収 「かぁ」8145ダメージ+回復?→お邪魔変換 みたいなのって書いた方がいいのかな? -- 2015-03-16 13:37:04
  • モンスターデータは正直欲しい -- 2015-03-16 14:31:56
  • ↑↑です、 -- 2015-03-16 15:17:51
  • 失礼… 改級ベジータ 先制5ターン4コンボ以下吸収 「かあっ!!!」8145ダメージ+回復→お邪魔変換、通常攻撃10860ダメージ あまり削らないうちはランダムでどっちか 防御は多分500 -- 2015-03-16 15:21:36
  • LF覚醒ミネルヴァ Sミツキ覚醒カグツチウルズ↑↑エキドナでド安定。ダーブラは適当に変換使って闇まで削る、B5とB7は威嚇使用、最後は強化花火とりあえずぶっぱで闇になれば問題ない。ベジータも闇光だから楽勝。 -- 2015-03-16 15:50:46
  • ブウチョコのせいでブウのスキラゲ面倒になってんじゃねえか・・・ -- 2015-03-16 16:28:13
  • 改級1週目の1Fにベジータ出てきて面食らったわ。1Fに出ると経験値5万超えるんだな -- 2015-03-16 16:38:44
  • 覚醒ラクで余裕。ボスが火だから余裕o(^▽^)o -- 2015-03-16 17:06:51
  • アテナで余裕。ボスが闇じゃなくても余裕o(^▽^)o -- 2015-03-16 19:00:26
  • かれこれ20週位してるけどベジータが帰ってこない -- 2015-03-16 20:02:45
  • LFウルド、S究極赤ソニ、覚醒ミネ、覚醒カグ、↑ウルズで高速周回安定。 23回目で改級にてWベジータ遭遇。 -- 2015-03-16 20:56:41
  • 臆病な私はアテナパにアウラウネを積んで緑おでんのフレンドで周回してます。各階前半でスキル溜めしつつちまちま攻撃し、後半で陣強化エンハで突破していけば、ちょっと時間はかかりますが死ぬ要素はありません。 -- 2015-03-16 21:00:06
  • 進化後ダーブラの確定ドロップは、改級をのぞいたら2倍超級だけかな?しばし待機だな -- 2015-03-16 21:09:39
  • ブブソニSソニ、きんわる、箱、ダルシ改11周 ベジータ1ダーブラ8 邪悪は陣+強化 純粋とベジータは陣+強化+エンハ 改はコラボだけあって割と簡単だからスキル貯めなおしが難しくなくて助かる 問題は改級でもダーブラがちょくちょく落ちてくれないことか -- 2015-03-16 21:11:30
  • ベジータこんなに弱かったのか・・エンハ不要だわこれ データ上げてくれた人ありがとうございます -- 2015-03-16 21:13:20
  • ベジータは改級のみしかでませんか?・・・上級までしかクリアーできない;; -- 2015-03-16 21:53:07
  • ブブソニSソニパンドラミニ呂布セポネでノーコン8周したけどベジータ出ず。本当に存在してるのだろうか -- 2015-03-16 22:10:51
  • ↑2 中級で遭遇確認しました -- 2015-03-16 22:22:55
  • チョコの泥率どのぐらいですかね? -- 2015-03-16 22:32:24
  • ↑↑中級でもベジータ遭遇するんですね!情報ありがとうございました。やる気でました~ -- 2015-03-16 22:36:40
  • ベジータさんはやはり改級の方が遭遇率が高いのでしょうか?? -- 2015-03-16 23:40:19
  • ↑↑↑改級回ってるけど半分以上チョコだよ('A`)金持ってないからさ。。。 -- 2015-03-17 00:18:04
  • ありがとうございます。確かにチョコ多いです。中級と改級どちらが効率がいいのか…今はダーブラのスキラゲと並行して改回し続けます -- 2015-03-17 00:28:46
  • 数えてみたら4:1でチョコばっかだった\(^o^)/ ↑中級だとチョコも中々落ちないしダーブラ進化させないといけないから改行けるならかえって大変じゃない? -- 2015-03-17 00:33:00
  • ずっと改級行ってるけど全くベジータ出る気しない… -- 2015-03-17 00:47:23
  • やはり善ブウが一番強いかな。それでも光カーリーの36倍2wayで全階ほぼワンパン。 -- 2015-03-17 00:55:10
  • 1Fから王子がやってきた、スキル溜まってないと削りきれず回復消されて詰むなこれ -- 2015-03-17 01:24:34
  • ランク上げついでに改級かな? -- 2015-03-17 03:10:59
  • 改級10週・・・ベジーターーーーーー!! いまだおらず・・・・・。。 -- 2015-03-17 07:31:00
  • ベジータHP低いな -- 2015-03-17 09:14:05
  • こっちと前作もLFヴェル S劉備×2諸葛ペルで封印100%道中2wayでサクサクど安定 ベジットの詳細気になるが悟空だけ持ってない -- 2015-03-17 10:01:03
  • 上級一週目、3Fにてベジータ出現→ドロップ確認 -- 2015-03-17 10:32:22
  • ベジット修正実装までに、帰りベジータ確保して進化させないといけないから絞り出すぞ!急いでベジータ取らないと…DB1でスキラゲしたいのに…汚いやりかただぜ -- 2015-03-17 11:07:54
  • 4連続チョコだった ブウ欲しいからウザすぎるわw -- 2015-03-17 13:42:18
  • ↑×8 3回連続で1Fで出てこられてスマホ投げかけたわ・・・ -- 2015-03-17 14:39:17
  • BOXがパンパンだ~ ランク270なんでほぼノンストップで改級廻れてしまう 至急ゲリラスキルUP求 -- 2015-03-17 15:14:55
  • ↑2 回復変換積めばいいのに、ブブソニだとパンドラが役に立つ -- 2015-03-17 15:36:13
  • 覚醒ミネで行くとベジータはボーナスステージと化すな 場所にもよるけど -- 2015-03-17 16:25:16
  • パンドラで周回余裕なんだが舐めプしてやられたときのやっちまった感がすごい -- 2015-03-17 17:04:06
  • 超級でブウチョコ落ちるって書いてなかったけどブウチョコ落ちた…ブウが欲しかったのに確定ブウはないのね… -- 2015-03-17 18:44:01
  • ベジータって、どの階級が出現しやすいの? -- 2015-03-17 21:21:46
  • 改5周目でベジータ帰ってきた。これでやっとゴクウのスキラゲに専念できる・・・。2階のヤコンのとこでした -- 2015-03-17 21:53:01
  • ↑↑改級が周れるなら改一択 -- 2015-03-17 22:18:51
  • 1階で3、4階で1、改級 -- 2015-03-17 22:24:21
  • 改級B5でもベジータ確認 -- 2015-03-17 22:27:14
  • ブブ究極ソニ S究極ソニ ダークレディ はまひめ きんわる レアリティ30 ノーコン Sランク レアリティ47600 コンボで2400かせげばいい -- 2015-03-17 23:11:58
  • 去年秋に初めて来た時は超級ヒーヒー言いながら回ってたのに、今は改級でベジータ乱入アリでも単純ミスしない限り周回余裕。DB改級はどっちも経験値が美味しいのがありがたい。ベジータあと1匹捕獲するまではこっち回そう。 -- 2015-03-17 23:15:52
  • 改級30周でチョコ7ベジータ0。先が長いなぁ -- 2015-03-17 23:38:14
  • 俺的神ダンジョン、光カーリーで楽しい。ベジータ集めで周回してる人にはツラそうだけど。 -- 2015-03-18 00:14:47
  • 改12周いまだにベジータ来ず・・・ ちな、ブウチョコは1個だけ。結構ドロップ率低いなー(まあ、図鑑目的だからこれ以上はいらないけど) -- 2015-03-18 00:38:00
  • 31周目にベジータ登場まぁ幻獣だしこんなもんか。 -- 2015-03-18 00:53:36
  • 石目的で中級攻略中にベジータ、B4でした -- 2015-03-18 03:56:04
  • アテナで回れそうだがどうなんだろう -- 2015-03-18 04:31:24
  • 改級ダーブラが確定だったらなぁ・・木曜午後にドロ1.5来てくれるのを期待しよう -- 2015-03-18 06:59:46
  • ベジータ帰ってこないなぁ…やっぱ30周くらいが目安なのか?ベジット修正までに何としても帰って来てほしい。 -- 2015-03-18 08:48:35
  • 上級のB1でべジータドロップ。びっくり -- 2015-03-18 08:56:47
  • 改級10周してB1とB3でベジータ遭遇、チョコは4個。ベジータはスキルマだし、ガチャはやらない予定だしこんなに要らないんだけどなあ。ダーブラ欲しい。 -- 2015-03-18 09:03:53
  • 王子の方がざーぼんさんよりお会いできる機会が多い気がする… -- 2015-03-18 09:59:58
  • よっしゃ改級4回目で来たけど1階に出てきた。やばい -- 2015-03-18 11:07:46
  • 改級LFオデン曲芸S17号(攻+32)ピッコロ(攻+4)悟飯(攻+3)ゼウスでノーコン。ゼウスLv.80以外レベルマです。 -- 2015-03-18 11:41:55
  • 改級 昨日10周 今日10周 帰ってこない・・・ 帰ってきてベジータ・・・ おねがい -- 2015-03-18 13:23:44
  • べジータ苦労してるみたいですね。改級10週で遭遇なし。経験値美味しいからストレスは少ないけど、ブウが進化前ってのがちょっと -- 2015-03-18 14:27:16
  • LF呂布ソニ S ソニ、パンドラ、パンドラ、赤チェスター で改級は安定の様子。297 は、L呂布、Fソニ、Sパンドラx1 スキル封印100%弾くので、最後に陣2回うてるようにもっていくだけです。ベジータ・・・来ておくれ~~ -- 2015-03-18 14:55:03
  • ダーブラ10つけて スキルアップ 1 涙 改級30周 まだ帰ってこない ・・・ -- 2015-03-18 15:35:30
  • ↑ 2.5倍以外信用できないよ -- 2015-03-18 15:43:55
  • 捻くれ親父は早々帰ってこないな -- 2015-03-18 16:21:34
  • 改級でもダーブラ確定ドロじゃないのがきついなー -- 2015-03-18 17:01:04
  • 改級29週目でようやく初のご帰還。もっと頻繁に帰ってこいよ -- 2015-03-18 17:21:57
  • ウチのベジータそちらにお邪魔してませんか?帰って来るように伝えてください。 -- 2015-03-18 18:00:42
  • 家出おっさん帰ってこねえ -- 2015-03-18 18:39:40
  • ウーブガチャで出る前、ブウチョコばっか。ウーブガチャで出てスキル上げしたとたんチョコ落ちない!何だコレ? -- 2015-03-18 18:44:04
  • ブブソニだとHP4万越えるし、ベジータのHP30パー以下の攻撃以外は全部耐えられるから楽だわ。もう舐めプですよ舐めプ。サブもパンドラパンドラ覚醒ネプ曲芸士で舐めプですよ。 -- 2015-03-18 18:47:31
  • 王子帰ってこないな -- 2015-03-18 19:40:42
  • うちも帰ってこない…(笑)捜索願い出そうかしら…。 -- 2015-03-18 19:46:27
  • ブウチョコいらんわ。せめて改級だけでもブウだけドロップするようにしてくれ。 -- 2015-03-18 20:15:03
  • 20周目位で先程やっと帰ってきてくれました。 -- 2015-03-18 20:39:32
  • これもしかしてベジータが帰ってこなくても神々より経験値効率高い? -- 2015-03-18 21:24:13
  • ↑計算してみれば分かるが経験値効率はダンチ。ただ、神々周回の方がプラ玉や敵泥合成でのレベルアップもあるから -- 2015-03-18 21:41:38
  • 計算してみたがスタミナ1で改級が848,神々は742~948で平均が845 -- 2015-03-18 22:18:51
  • 効率いいとは思ってたが、まさかここまでとは思わなかったわ -- 2015-03-18 22:22:44
  • ↑↑それ平均なのかよってのはおいといてだいたい同じだな。ベジータがマイホームパパなら話し変わるけど。 -- 2015-03-18 22:26:37
  • ベジータそろそろ落ちてくれないと焦りが… いま26周なんだがせめて50周以内には来てくれ!! -- 2015-03-18 23:03:48
  • 毎日30周ずつやってるけど未だにベジータ遭遇しない。4周やそこらで出たっていう人が本当にうらやましい。 -- 2015-03-18 23:18:16
  • でないねぇ・・ -- 2015-03-18 23:49:50
  • ありがとう。やっぱこっちの方が効率ええんやな。ベジータ帰ってこないからくじけそうだったけどもう少し探してみるわ -- 2015-03-19 01:02:29
  • ダンジョンでは改級18周でベジータ3回帰ってきた。。。が、悟空とベジータがガチャから来てくれないのよ\(^o^)/いみないー -- 2015-03-19 01:09:44
  • 改112週目でベジータ出たわ 遭遇率クソすぎだろGREEマジゴミ -- 2015-03-19 01:12:49
  • ヤベぇマジでベジータ行方不明…一日15週程度では間に合わないか…明日から倍やってかないと見つからないレベルに幻獣 -- 2015-03-19 01:16:16
  • LF覚醒ミネルバ -- 2015-03-19 01:21:22
  • 失礼、LF覚醒ミネ、S赤ソニ、ウルズ↑↑、覚醒カグツチ、ミツキで改安定、ベジータは30周目で来た -- 2015-03-19 01:24:53
  • こっちは一度も遭遇しないまま100周以上無駄にこのダンジョンやってるんだ 運営はユーザーから金と時間を奪うことしか考えてない。ほんと汚い -- 2015-03-19 01:29:08
  • 改級最初の20週で4人帰って来たが弱すぎるしコスパ悪いしで本家持ってないと無用の長物だな。ミニシリーズ並の劣化にしといてくれたら良かったのに。 -- 2015-03-19 01:54:46
  • ベジット修正前にベジータとっておきたいが間に合う気がせん -- 2015-03-19 02:25:02
  • ↑3 ランク上げ目的と考えてやらないと心が荒んでくるから注意(´・_・`) -- 2015-03-19 02:53:49
  • くっそマジでこれベジット修正直後からベジータ帰省率絞ってきてやがるな!修正実装ぎりぎりまで周回させてカリン塔石を回収する魂胆が見え見えだわ… -- 2015-03-19 08:21:38
  • 帰ってきたベジータのステータスは進化前ベジータと同じなのか -- 2015-03-19 08:58:33
  • 上級で遭遇ドロップ。数えてはないけど20周くらいかな? -- 2015-03-19 09:52:11
  • ↑途中送信してしまった。経験値が目的でないなら上級回したほうが良いかも -- 2015-03-19 09:53:45
  • ベジータは30周くらいの報告が多いからまぁ3~4%くらいなんだろうな。ランクアップがループしないランクは石割るしかないからキツイだろうなw -- 2015-03-19 10:07:58
  • ベジータ5周目で遭遇だと、相当運がよいってことか・・・べーじた出ると経験値7000ぐらいupしますね。改級でダーブラの変わりに出たら経験値49555だった。 -- 2015-03-19 10:56:27
  • 午後からの1.5倍でベジータ帰ってきてくれ・・・このまま帰ってこないとせっかくスキラゲした悟空が無駄になる・・・ -- 2015-03-19 11:41:20
  • クッソ…ほぼ100周目に突入したか…マジかよ…まじ…ま -- 2015-03-19 11:43:00
  • 2週目でベジータ出た後、20週遭遇無し。 -- 2015-03-19 11:59:11
  • 日曜アニメでべジータ帰ってきたら遭遇率超絶アップ期待! -- 2015-03-19 12:42:44
  • ねえいつ帰ってくるの?あなた -- 2015-03-19 13:16:21
  • ベジータいつオレのところに飼えってくるんだ -- 2015-03-19 14:07:39
  • 改級、1階層ベジータ出現で経験値50375確認 -- 2015-03-19 14:25:56
  • ごめん50395だった -- 2015-03-19 14:32:57
  • 今日8週でべジータ3回遭遇だったわ 昨日とか出無すぎで騒がれてたから、もしかして運営は出現率UPしたのかもな -- 2015-03-19 14:38:16
  • 昨日2回帰宅、これで帰宅3回 ガチャベジータ持ってないからもう他の家に帰りなさい -- 2015-03-19 15:39:56
  • も1個のドラゴンボールDのザーボンとこっちのベジータって遭遇確率同じ? -- 2015-03-19 15:45:35
  • 呂布ソニ Fソニア ハク ペルセポネ 眠り姫で安定周回 レア6.7 ターン14 コンボ5.5でギリSランク。ベジータさんは体感15週で1体くらいかなー -- 2015-03-19 15:51:21
  • ↑2 体感だけど似た感じかな。ベジータのスキラゲ目的ならザーボンより断然こっちだね -- 2015-03-19 18:00:42
  • 攻略指南のやつを参考にしようとしたけどゼウスヘラが全然居なかった・・・。代わりに赤オーディンをフレンドに使ってみたけど、サブがヘラとゼウスの神タイプに火属性の17号、と赤オーディンの恩恵を受けられて結構良い感じなんじゃないかな?ちなみにクリアには20~30分ぐらいかかる模様。でもビビッて超級ばっかり回しているより経験値とブウのドロップが美味しくてクセになりそ(低ランク並感 -- 2015-03-19 18:03:14
  • ベジータの出現率裏ダンのピィ並だろ… -- 2015-03-19 18:28:44
  • Sランクを狙ってるときに、 -- 2015-03-19 19:16:14
  • 50週程でようやく帰宅してくれたわ -- 2015-03-19 20:27:49
  • ↑3 いや、ピィよりひどい -- 2015-03-19 20:41:05
  • 今日2周目で遭遇したよ -- 2015-03-19 20:55:28
  • コラボ始まって自然回復のみで26週目で遭遇しました -- 2015-03-19 21:06:10
  • やっと帰って来てくれた!にしてもベジータ経験値凄いな。プイプイの代わりに出たら5万超えたよ。 -- 2015-03-19 21:26:38
  • 24周目で遭遇。長かったけどみんな似たようなもんなんだね。。。 -- 2015-03-19 21:41:34
  • ベジータ帰還率10倍でもいいくらいだな、これ。最近なにをするにせよ絞りすぎだわ。やる気が失せる設定にしたら意味ないのになぁ……流石にもうこの運営には期待できないわ -- 2015-03-19 22:01:23
  • バラバラに4回潜ってベジータ3回遭遇。対象モンスター持ってないわ。 -- 2015-03-19 22:27:20
  • 改級、15周位で、バトル3でベジータ出現、上級15周出ず。スタミナ無駄にならないよう。周りました。ようやくベジットに進化疲れました。 -- 2015-03-19 22:51:43
  • 6周で2回遭遇。明日死ぬかもしれん -- 2015-03-19 23:10:14
  • ↑4 でもみんなついてっちゃうんだよなぁ。個人的にはスタミナ10分に戻して昔の確率にしてほしいわ。周回数が増えたって苦痛が増えるだけで奴隷のゾンビみたいな気がしてくる。 -- 2015-03-19 23:35:33
  • 開始以来50周程度改級回してまだ遭遇してないんだが? -- 2015-03-19 23:44:54
  • バビディでリタマラ150週目超えました…ベジータ出ず…もういいわ…糞絞り過ぎ -- 2015-03-19 23:48:56
  • 今やってベジータ上級で一発でツモった -- 2015-03-19 23:51:51
  • こっちも超級で開始早々ベジータがきて焦ったけど無事勝てた。 -- 2015-03-20 00:06:31
  • コラボガチャ金のスキラゲ素材になるのに簡単に出るわけが無いじゃん、自然回復で3体出たわ -- 2015-03-20 06:51:49
  • まったく出ない 200回行きました -- 2015-03-20 07:11:43
  • 150周とか200周とかやせ我慢しないでピィ使えよ(^ω^;)(;^ω^) -- 2015-03-20 07:44:11
  • ↑ -- 2015-03-20 08:25:36
  • ↑2 ベジットへの究極… -- 2015-03-20 08:27:02
  • ↑3 スキラゲに使う為にベジータ捜索してる人少ないだろ煽るなよ -- 2015-03-20 08:29:44
  • 釣られる -- 2015-03-20 08:31:00
  • 光の海賊龍で闇パイ出てくるんでしょ -- 2015-03-20 08:33:13
  • どうせ修正前の土日でベジータ帰省率3倍やるよ。これだけは確実だろ。焦らずそこで帰って来てもらえばいいよ。確実に3倍来るよ。確実にね。 -- 2015-03-20 08:35:11
  • 明日2倍やるみたいだな。ほんとなら2体欲しかったんだけど30周ほどやってて未だ0だわ -- 2015-03-20 08:41:03
  • 300周でも出現しなかった人もいるみたいだね。CDは進化素材も常設のモンスターに変更されたのに、この進化方法はよくなかったね。演出としてはいいんだけど、それならモンストみたいに配布でもよかったと思う -- 2015-03-20 09:22:51
  • イベント終了前に何言ってんだか -- 2015-03-20 09:28:15
  • 31周で帰ってきた。 毎日10周で4日目の一番に出た↑↑ -- 2015-03-20 09:41:04
  • ↑2 まだ9日あるんですが? -- 2015-03-20 10:00:37
  • ベジットって作るの大変な割に性能大した事ないね。5属性+回復で5倍じゃずっと楽チンな光ホルスと同じぢゃんかw  -- 2015-03-20 11:45:23
  • 平均レア6.8のハトホルパでSランクイッてしもたよ。特に狙ってたワケじゃないんだけど…(汗 -- 2015-03-20 14:11:51
  • ダーブラ集めで改級回しているが、ブウもスキラゲするかどうか悩んでいる。つか、特にいらねー感じが。ダーブラは目標50体!! -- 2015-03-20 15:44:03
  • ベジットは最近流行りの分岐究極でリーダースキルをとるか覚醒をとるか的なやつなのかな?? -- 2015-03-20 16:06:35
  • ↑そんな感じで実装されたけどあまりに酷いので抗議や要望が殺到し修正が決定された。この修正がどうなるかで大きく変わる。 -- 2015-03-20 16:41:37
  • ムラコついった~だったら、今日あたりにステ提示だったはずだが・・・まだか? -- 2015-03-20 17:27:21
  • うちのベジータまじで門限まもらねー帰ってこねー -- 2015-03-20 18:49:58
  • ↑2 ステ掲示されてるよ -- 2015-03-20 22:18:57
  • まだ来週木曜まで日にちあるからベジータゆっくり探せるけど改ベジット微妙すぎてやる気失せたわ -- 2015-03-20 22:22:43
  • うちのベジータは二日に一度くらいのペースで帰ってくる -- 2015-03-21 00:10:04
  • 誰が飴玉落とすんだろうか、B1~4で全員2択なら楽チンなんだけど、ブウで3択とかべジータで2択とかだったらきつすぎる・・・。とりあえず4星球で半分くらいはあげておきたい -- 2015-03-21 01:28:34
  • 平均レア7の赤ソニでSとかw -- 2015-03-21 06:22:33
  • 悪いけど、ゼウスヘラ取れる戦力があるならここの改級なんてそもそも余裕なのでは? -- 2015-03-21 07:14:20
  • 改ベジット、バインド耐性無くなったのは痛いよな。とりあえずベジータ様が出んのだが、何十周まわればいいんだ? -- 2015-03-21 07:27:53
  • 改級30周してもベジータ出ない。もっとまわってる人いるだろうけどきついね〜。無駄にランクだけがあがる。そろそろお願いしますよベジータさん -- 2015-03-21 09:11:45
  • 今ベジータ帰省率2倍やってんだろ?今日からやれば良かったわ…焦ってリタマラしまくったのに…出たからまぁ良いがみんな頑張れ‼ -- 2015-03-21 09:46:28
  • ↑4 安定周回用で上の説明から他で代用は可能だと読み取れるから問題ない あとゼラを石パでクリアした人もいるんですよ -- 2015-03-21 11:22:14
  • 4回目にきましたわ -- 2015-03-21 13:08:18
  • 2回目にきた -- 2015-03-21 16:24:28
  • 全然ベジータに会えない -- 2015-03-21 17:01:11
  • ホントに二倍なのかよ・・・20周しても会えない -- 2015-03-21 17:14:51
  • 超級でベジータ2周連続で1階に出てきましたわ -- 2015-03-21 17:32:39
  • 32 -- 2015-03-21 19:36:21
  • ↑ミスです。32周でベジータ来ました。早速超3退化させてベジットと思ったら退化用のリットを午前中に使い切っていましたwちくしょー -- 2015-03-21 19:37:53
  • 月曜日からやって石40個(240週)溶かしたらやっと出てきた・・・ランクは568です -- 2015-03-21 19:44:11
  • ↑乙…上級のボスドロもそんな感じで確率の差が酷いよな -- 2015-03-21 20:28:19
  • 今から気合入れてべジータ取りに改級周回しようとしたら1周目できたぞ・・・拍子抜けもいいとこだわ。 -- 2015-03-21 22:09:02
  • おれは改級で5周目、嫁は超級で2周目で出てきた。 -- 2015-03-21 23:06:42
  • ベジータ狙うなら上級?超級? -- 2015-03-21 23:19:33
  • 今日7週の内2回ベジータ来た。2倍の時は急に確率上がる感じだ。 -- 2015-03-21 23:22:16
  • 改級周回で全く出ず、嫌になり、2倍終わる前に上級回せるだけ回そうとしたら2周目で出た。 -- 2015-03-21 23:25:58
  • 初級だとベジータ出ないの? -- 2015-03-21 23:35:19
  • Sランクを狙ってるときに、べジータが出てきて負けた。 -- 2015-03-21 23:41:10
  • lv400前だと、改周回してると自動回復とLvupで一日1回Lvupできるな。そして、やっとダーブラスキルマ。ベジータは4回ほど遭遇。赤ミネPTと呂布ソニ、ブブソニで周回。 -- 2015-03-22 00:45:55
  • LF究極呂布ソニ Sダクレ闇ハクCDD究極ブブ。プラス総数861。CDD Sl.6、闇ハクSl.3。レベルマ覚醒マ。で、コンボ5.4、ターン16、レア6.3のギリSラン(50,102点)きたこれ -- 2015-03-22 07:16:11
  • 改級80周こえてベジータ0。早く卒業してノマ3やりたいのに。もういいかげん「〇周以内に確定で1体は落ちる」みたいな設定にしてほしい。終わりが見えず予定がたてられん -- 2015-03-22 08:10:44
  • 50周くらいでへこたれていたらダメなのは分かった。もうちょっと頑張る・・・ -- 2015-03-22 10:22:56
  • ダーブラ目的だから土日はノマ3にしよ、あと1だから平日でもきっと大丈夫だろ -- 2015-03-22 10:24:46
  • 改級でもダーブラ確定ドロップじゃないんですね。アンケ14やろう。 -- 2015-03-22 12:12:52
  • 昨日はベジータ帰ってこなかった。あとブウチョコが減ってる気がする。。。でも、まぁ、飽きてきた。 -- 2015-03-22 13:50:20
  • 開幕から毎日改級を回してベジータ19体目だがガチャベジータ持ってない。 -- 2015-03-22 17:50:42
  • ベジータ全然出ねぇ。。どうなってんのこれ。 -- 2015-03-22 19:33:20
  • 改級LF究極御飯SS3悟空 S神ピッコロベジータMr.サタン天津飯で+なしノーコン。ゴテンクスほしい -- 2015-03-22 20:45:49
  • 前回もだけどベジータのスキル上げはムリゲーだわ -- 2015-03-22 20:55:32
  • ガチャ持ってる人は遭遇せず、遭遇する人はガチャが出ないとな。 -- 2015-03-22 21:19:51
  • 上級で石5個使ってやっとベジータ帰ってきてくれたw -- 2015-03-22 21:27:58
  • スキレベ2から、ダーブラスキルマになったし、ランクも10近くあがったから、悪くないんだけどべジータでねぇ。さすがに飽きた -- 2015-03-22 22:39:40
  • フレに沢山超サイヤ人3他、悟空いるけど、誰一人ベジットになってないが、、、落ちんのか?家には悟空居ないからな~ -- 2015-03-22 23:12:09
  • 結局2倍時もベジータ出ず、通算100周突破。貴重な石と休日を無駄にしてしまって心が折れました。なんか盤面見るだけで吐き気がする…しばらくログインだけで放置します -- 2015-03-23 00:24:39
  • ↑5 ホントこれ。ドラゴンボールの金玉持ってないから、2週目でベジータ帰還。ついでにブウチョコもゲットした。 -- 2015-03-23 01:55:18
  • 俺は一回目で出たから運が良かったんだろうな 退化させるためのアメリットの方が時間かかったw -- 2015-03-23 02:10:54
  • ベジータ今までのモンスターで一番出ない、個人てきにはコインダンのピィよりでない、だって100週超えてゼロだからね -- 2015-03-23 02:29:46
  • 開幕ベジータで「くそったれ・・」まで来て、止めさそうとしたらコンボミス、死んだと思ったらベジータの攻撃が回復してたから「かあっ!」になってて助かった ぶっちゃけもう帰ってこんくていいよ、これで6人目 -- 2015-03-23 07:07:48
  • ウーブを上げたいんだ…10スルーしてもう断念…めんどいから全部ピィ使ったわ… -- 2015-03-23 09:11:58
  • ピィはいつでも使えるんだから、入手困難なスキラゲは2.5倍を待つもんだろ・・ -- 2015-03-23 10:03:29
  • ダーブラでBOX圧迫・・ところで、ダーブラスキルマに必要な体数は?個人的には50とおもてますが・・・スキルアップ2倍期間なのが不安。 -- 2015-03-23 14:51:35
  • よっしゃー238周目でベジータ帰ってきた。また修正されるみたいだしノマダン3倍も我慢して周り続けた甲斐があった。でもすごい脱力感。実装まで休みます -- 2015-03-23 20:12:35
  • まじで帰ってこないな、改級のがいいのか? -- 2015-03-23 21:47:23
  • 238周???まじで?いま40周くらいしてまだでてないけど先が長そうだなこれ・・・ -- 2015-03-23 22:01:52
  • ここは我慢大会かよ。ピィもだが根性が凄い。 ↑自分含め運が良ければ1桁で会えるよ。○周で確定にしてやりゃいいのに。フレンド引退されたら困るわ。 -- 2015-03-23 22:21:56
  • ↑2 もっと周って出ない人いるらしいよ。 -- 2015-03-23 23:44:47
  • 改級30週くらいで3体いるよ。 もち、悟空もってないがw -- 2015-03-24 00:14:28
  • ベジータは改級なら70周で6体でた。悟空はベジットにしたしベジータはスキルマなので、帰ってベジータ共食いでスキラゲしようかな?まだまだダーブラ集めしているし。 -- 2015-03-24 09:11:36
  • 改級17周目でベジータ帰ってきた。チョコは4個。ベジットだけが目的なのでやっと終われる。 -- 2015-03-24 10:19:28
  • そうか…100周超えて帰ってきてくれないけど、まだ甘いか…チョコはポロポロ落ちる(泣) -- 2015-03-24 10:46:33
  • 帰ってこない…超級と改級とで出現率変わる?スピード重視で超級にしようかと…さっきスキルマダーブラが3体完成(これで周回数察してくれ) -- 2015-03-24 11:13:04
  • おまえらマジで修正までにとは言わず、ベジットにするためにベジータを引きずってでも帰ってこさせた方が良いぞ。コラボ終わっちまうぞ。悟空持ってない人はマジで今すぐ引いとけ。 -- 2015-03-24 11:51:50
  • スタミナ調整しに超級入ったらベジータ帰宅。しかし悟空が出ない。悟空さはどこいっちまっただ!? -- 2015-03-24 12:46:08
  • かれこれ30周はしているが未だに出ずに悟空も待機中のまま。ノマダンプラマラやりながらやってるけどこれ以上石使いたくねえわ -- 2015-03-24 13:52:51
  • ブウ集めてたら超級10周ぐらいで出た。ブウは出ない。超級1.5倍時、直近5周は空、チョコ、空、空、チョコ。時間かかってめんどいが改級にするかな。 -- 2015-03-24 14:20:38
  • 3/26以降は、進化後ブウorベジットのスキラゲが落ちるが、3日間で周回ってきついよ~。 -- 2015-03-24 15:49:56
  • ↑ 4日間の間違い・・・ -- 2015-03-24 15:50:21
  • ウーブは超級以下でしかできなくなってしまうのか… -- 2015-03-24 16:38:11
  • 今日はチョコブーとベジータが同数4体ずつ。ベジータの帰って来る率高かったね。 -- 2015-03-25 00:00:44
  • 明日は二週目だから午後からドロップ上昇だっけ、飴とダーブラ拾いに通いつめるからチャレダンとプラスは今日の内に終わらせないと -- 2015-03-25 09:59:14
  • ↑ 1.5倍は火曜日に来ている。木曜日に来るのか?どうかは不明。期間内のスキル変更&ドロップ内容変更なのでユーザーフレンドリーな対応はして欲しい気はするが・・・ -- 2015-03-25 10:17:41
  • 中級と上級は「稀に」、超級と改級は「極稀に」って書いてあるけど、上級のが出やすいってことはないよね? -- 2015-03-25 16:28:40
  • ↑1 ソースはどこ? -- 2015-03-25 18:36:05
  • このwikiですが。 -- 2015-03-25 18:47:10
  • 多分ベジータ狙いで周回してる人がなかなか出てこないから「ごく稀に」と書いたんだろうけど、基本的に幻獣の出現率は公式発表通りに記載するのが波風立たないから修正しといたよ。 -- 2015-03-25 22:30:36
  • 超級一回目でべジータ帰ってきた。 -- 2015-03-25 23:13:16
  • メンテ終了は5:55って出たけど本当かね -- 2015-03-26 05:53:19
  • 改級で純粋が純粋悪ドロップしました、このメンテから?スキル上げ出来ますね。 -- 2015-03-26 06:47:39
  • 普通に戦って普通にアメ玉が落ちました。ブゥやチョコが落ちずにアメ玉だったので1/3かそれ以下でアメ玉?と思われます -- 2015-03-26 07:34:36
  • いや、違うな。改だとアメ玉で改以下はチョコなのかな。そうなるとアメ玉は楽だがチョコは2倍じゃないとめんどいなぁ。経験値おいしくないし。 -- 2015-03-26 07:35:51
  • 改級でチョコ落ちなくなるとかマジなの? -- 2015-03-26 07:48:34
  • ありがてぇ チョコとかいうゴミ泥排除されてるやん -- 2015-03-26 08:24:02
  • 三周で飴玉 ダーブラも終わったしベジット持ってないし、最終日まで回すつもりがあっさり終了 -- 2015-03-26 09:58:11
  • 改級だとブウチョコの代わりにアメ玉=約1/2でドロップ という認識であってますか? -- 2015-03-26 10:07:46
  • 8回行って全部ブウだから1/2では無さそうだな -- 2015-03-26 10:10:10
  • 銀なら飴玉、金なら進化ブウ -- 2015-03-26 10:17:30
  • ↑銀なら喜んで金ならガッカリなのか・・ なんかやだな。 -- 2015-03-26 10:18:49
  • ベジットあるかないかで評価は逆に -- 2015-03-26 10:22:01
  • ↑4 情報ありがとう! 絶望しました・・ -- 2015-03-26 10:24:17
  • 改でチョコでねぇの?まじかよ…超級まずいのに…チョコ2倍やってくれよマジで -- 2015-03-26 10:34:46
  • とりあえず改級4回で全部純粋悪ブウでした。アメ玉集めるのはまあまあ骨が折れそうですね。 -- 2015-03-26 10:37:01
  • ベジットとブウもスキラゲ可能なのはありがたいが、4日間ってのは、なんかおかしくね?土日一発勝負だし。 -- 2015-03-26 10:46:56
  • ドラゴンボールコラボはまたくるっしょ、多分 -- 2015-03-26 10:54:57
  • 途中の仕様変更でかなりドタバタしてたので、期間延長もあるかな?って思ってたけど大人の事情で無理かな。 -- 2015-03-26 11:21:18
  • 飴玉おちねぇ。マイナーかもしれんがベジット修正前にスキラゲしてなかった奴は涙目だろ -- 2015-03-26 11:24:22
  • ランク上げついでにベジットのスキラゲができるのは美味いな。 -- 2015-03-26 11:26:38
  • 1周目でいきなりベジータ帰ってきて2周目で飴玉落ちた。このペースでいけたらなー。なわけないだろうけど -- 2015-03-26 12:31:47
  • 昨日まで改級でチョコ沢山落ちてたのに飴は全然落ちねー -- 2015-03-26 13:49:30
  • 今更ウーブ引いたわorz 超級上げはキツそうだな。 -- 2015-03-26 14:51:44
  • 改級試しに15周したけど飴玉0。ブウのスキラゲは捗るな… -- 2015-03-26 15:54:41
  • チョコだけ欲しいのに超級周回必要とかマジ旨味ないわ…ピィラゲにするかなぁ… -- 2015-03-26 16:07:21
  • マジあと1週間延長してほしいわ…ボールもあるしチョコも雨も…時間ない -- 2015-03-26 16:08:35
  • 飴玉がいきなり落ちた。これってドロップ率どれくらいなんだろ。ベジット持ってないけど絶メタ用に1体は確保しておいたほうがいいな。 -- 2015-03-26 16:51:44
  • こちらも16週であめ玉0。帰ってきたベジータは2匹落ちたというのに。 -- 2015-03-26 16:53:41
  • 悟空4は無いのか? -- 2015-03-26 17:13:41
  • 単体攻撃より単発攻撃の方が適当か? -- 2015-03-26 17:45:43
  • ベジとアメと進化後ブウが1個づつ欲しかったが2回で終了したぜ。3倍効果いいよ〜これ -- 2015-03-26 18:43:09
  • 進化後泥とかテコ入れするくらいなら進化前にスキル持たせてくれよ 今まで集めた進化前はどうすりゃええねん -- 2015-03-26 19:34:54
  • なんかベジータの出現率が極稀か稀かで編集合戦してるみたいだけど、社員じゃないなら書き換える前に合意を取ったらどうかね? -- 2015-03-26 20:32:11
  • ちなみに中級と上級は明らかに改級に比べて出現率が低いから、直すならそっちを極稀にした方が誤解が無いと思う。超級が改級と同程度なのか差があるのかは判断できるほどの材料がないが、稀に直した人はそこは同じだと言い切れる根拠はあってやってるんだよね? -- 2015-03-26 20:37:52
  • ↑3マジでこれ!!腹立つよな。フリーザを先に周回すればよかった・・・。 -- 2015-03-26 21:24:35
  • フリーザ回す意味ってあるの?ギニューとか? -- 2015-03-26 21:52:01
  • 飴玉思ったより落ちるね。グルドの四星球とは大違いだわ -- 2015-03-26 22:23:34
  • ↑4編集者だが、別に編集合戦なんかしてないぞ。極稀か稀かの判断は出来ないから公式発表通りの記載に戻しただけ。中級上級も同じく極稀と記載するにはデータがない、本当に極稀程度の出現率なのか分からないから公式発表通りに記載するしかない。ドロップ率、出現率に関する記載は荒れる元だから形容詞は分かってること以外付けないのが過去の教訓 -- 2015-03-26 22:40:35
  • 前はSラン狙いで耐久で行って死ぬほど面倒だったけどブブソニ楽すぎワロタ しかしベジとアメは出ず -- 2015-03-26 23:46:45
  • ベジットどころか悟空すら持ってないのでブウのスキル上げに専念できると思ってたらアメ玉しか落ちない。どうなってんの…。 -- 2015-03-27 01:19:40
  • 13周でブウ4体、飴9個・・・。ベジット持ってるからうれしいけど、4星球の時がんばったのが馬鹿みたいだ・・・。あとあわよくばブウも上げようと思ったけどその前にベジット終わりそう -- 2015-03-27 01:28:40
  • 飴落ちすぎ。ブゥが欲しいんんだよ、ブゥが! -- 2015-03-27 02:03:42
  • こんなに飴落ちるならアプデ前にあわててまわすんじゃなかったな -- 2015-03-27 05:29:51
  • 超級でブウチョコ全然落ちねーーー -- 2015-03-27 06:20:45
  • 10周でアメ0だわ。スキラゲ終わってるから1個でいいのに -- 2015-03-27 06:24:47
  • 30周でアメ1個。メンテ前はベジータ遭遇まで100周以上かかって苦労してベジット作ったのに今度はアメに苦しめられる -- 2015-03-27 07:27:47
  • ↑11フリーザとかギニューをまだスキルマにしてないし、メンテ前に使ったスタミナがもったいない。メンテ前に集めたブウを全部進化させてくれなきゃ納得いかん。40体近く集めたのに!! -- 2015-03-27 08:11:33
  • さすがにネタだよな。そこまでゴネる奴はどうかしてると思う -- 2015-03-27 08:33:18
  • けどこれ初回からクッソ頑張ってベジータ取ったり(リタマラ100周ほど)ブゥ集めて進化させた奴も多いだろうにちょっと対応がね…予定考えて必死にやったのに…昨日15周でベジータ3とか… -- 2015-03-27 08:41:43
  • チョコ拾いしてる人出てる?超級20週位したけど0なんだが…もうピィ使うわやってられん -- 2015-03-27 08:45:25
  • ↑超級は確定ドロップじゃないからドロ率アップの時にしないと、と思ってる。ウーブあと1でスキルマなんだが・・ -- 2015-03-27 09:09:01
  • 飴のドロップ、寝る前6/10 今0/7 設定変えたな -- 2015-03-27 10:08:00
  • ↑運営はそう簡単に設定変えるはずはないよ、普通の偏りだけ、自分は安定の1/5ベース -- 2015-03-27 10:29:17
  • 3倍になったみたいなのに未だにベジータが帰ってこない・・・後何十周すれば良いんだ -- 2015-03-27 11:38:47
  • ↑俺はやっと今日一回目の周回始めるかと寝起きに潜入したら出てきたからまだ諦めちゃいけない。因みに50周は改級だけで回した。まだベジットのスキラゲとブウのスキラゲで改級周回する -- 2015-03-27 13:55:03
  • 世界一出ない飴玉は、泥率3倍とかくるのでしょうか? -- 2015-03-27 14:19:03
  • ↑3ベジータちょっとうざいぐらい帰ってくる。体感5回に1回くらいか。がんばって。 -- 2015-03-27 14:51:02
  • いまのとこ改級20周で飴7個、ベジータ4体って感じです。最初1/2くらいの感じでよかったのに急に勢い悪くなってきた -- 2015-03-27 15:13:31
  • 金貯めてぴぃ集めてスキル上げたほうがよっぽど健全 -- 2015-03-27 16:15:07
  • wikiってのは自分で調べた情報を持ち寄るところで、公式発表が知りたい奴は公式を見に行けば良い。ここに書き込む情報は基本的には自分で調べたモノ。編集した人間は公式のせいにしてはいけない。あなたが、極まれではなく稀であるというデータを持っていて確信を持って訂正したのでなければ、wikiの編集としては間違った行為をしていることになる。もちろん、最初に極稀に編集した人間にも同じことは言えるが、ここは公式発表や他人の情報を転載する場所ではない -- 2015-03-27 16:16:19
  • 飴玉昨日は5/5で落ちてたのに、今日は0/5………… -- 2015-03-27 16:49:13
  • ドラゴンボールコラボはずっと続いてほしいです( ^ω^ ) -- 2015-03-27 17:48:30
  • ↑3 長文申し訳ないがここの情報には公式ソースの物は普通にある、あと極稀と稀で結論出すなんて無理だから公式ソースにしとく方がどう考えても無難、なんせ等倍の時に周回一桁で出る人も居れば三桁かかる人も居たくらいだし、稀と極稀の基準確率がそもそも提示されてない -- 2015-03-27 20:18:40
  • 割と有名な話だけど、パズドラの「稀」は25%らしいけど。稀に発動する反撃系のLSが25%なので。 -- 2015-03-27 21:37:46
  • あめ玉今日は一回も落ちない15週だけど。昨日と全然違うのは昨日は3倍だったから? -- 2015-03-27 21:47:32
  • 何をそんなにムキになってるのか分からん。自分の書いたのが修正されたから怒ってるのか?個人の体感ソースの情報載せられても迷惑。いくら自分で調べた情報でも正しい情報じゃなければ載せちゃダメでしょ。 -- 2015-03-27 22:00:34
  • ↑2 今日5周でベジータ2飴2落ちてるから運かも。俺は昨日10周してもベジータも飴も落ちなかったから明日に期待してみてもいいかもね。 -- 2015-03-27 22:28:17
  • ブウがスキルマになった時点で飴7個、べジータ8体。飴全然落ちない -- 2015-03-27 22:55:51
  • そもそも確率が非公開だから揉めるんだろう。基準が無いと正しいんだか正しくないんだかすら分からん。 -- 2015-03-28 07:10:22
  • 稀の基準を公表していないことが真因だろう。ユーザーのせいばかりにせず自罰しろよ。 -- 2015-03-28 07:11:30
  • Sランク、おでんパを参考にLネブラディスクF究極緑おでんS究極前ゼウスヘラ、闇の上忍×2、レア度1のやつで勝てました。注意点はバビディをHP50%以上からふっとばすこと。ブウはネブラをクッキーにされてもHP30%以上なら大丈夫、チョコにされても問題なしです。皆さんもドロップ消し忘れとダーブラの先制にご注意ください。私はそれで2回死にましたので -- 2015-03-28 10:26:15
  • やっとベジータ出た。これだけ目当てで20周ぐらいしたかな。 -- 2015-03-28 11:48:20
  • 開幕から毎日20周 ベジータ30体 飴20 ガチャ悟空ベジータは、無し 困った。 -- 2015-03-28 12:31:21
  • 20週で飴0。べジータ0.今日は神々でプラマラ集めしよう -- 2015-03-28 14:40:34
  • 俺も今日は20週して飴0だわ・・・。 -- 2015-03-28 15:09:28
  • 改3周してベジ3飴0 悟空もベジータも持ってないんだから、他の人のとこにホームステイしてきなさい -- 2015-03-28 16:17:01
  • 5連続アメとか勘弁してくれ・・・ブウが上がらん -- 2015-03-28 18:07:15
  • お昼頃手持ち石でふとガチャったらいきなり悟空出て今回スルーするつもりだったここ行く事に。そしたら1周目でいきなりベジータ帰ってきたw -- 2015-03-28 18:24:46
  • 3倍期間で石10個使ってもベジータ帰ってこなくて驚いた。運が悪いだけですね、もういいわ。 -- 2015-03-28 19:06:01
  • 上級14周でベジータ1体・・・つらいなぁ、これ・・・ -- 2015-03-28 20:14:28
  • 悟空も王子も持ってないが記念に一体…と思ったが30周で帰宅ゼロとはいよいよ運がないようだ -- 2015-03-28 20:30:53
  • 改級周り続けて飴を22個確保。ランクが441から449になってました。ベジータは6回遭遇。あと4上げだけどこれで足りるよね・・・ -- 2015-03-28 21:25:26
  • 20週で飴2。べジータ3.こっちはそこそこ出るが、ザーボンが出ない。 -- 2015-03-28 22:14:44
  • 20週で飴4、ベジータ0、さっさと帰って来いよ -- 2015-03-28 22:50:07
  • 改級10周でベジータ2、アメ1。無課金ブブソニで回ってるのでほぼ死なないが10階層だるすぎる。アテナとかでもサクッと回れるんかねぇ… -- 2015-03-28 23:11:32
  • 飴でのスキラゲ今回ばかりは真剣にやってきたけどめんどくさすぎ+石ジャブで諦めてプラマラしまくってたほうが精神衛生上良かった。実際ベジットのスキル大して使わないからフレンド用にスキラゲしなきゃいけない使命感だけなんだよな。 -- 2015-03-29 00:13:37
  • ためまくって2.5倍で上げて足りなかったらピィでいいじゃん。気楽に行こうぜ。 -- 2015-03-29 00:26:49
  • 修正情報出た段階でボール上げしとくべきだったな。修正後に悟空引いたならドンマイだが、飴上げは副産物少ないから辛そうだ。 -- 2015-03-29 01:16:10
  • とりあえず飴0/5。飴のドロップ率変わってないな。木曜だけサービスだったんか。もう回るのやめるわ -- 2015-03-29 10:14:48
  • ↑2 既に悟空もあってボール上げしたかったけどベジータがメンテ後にしかでなかった俺が通りますよっと。 -- 2015-03-29 10:51:15
  • ブウチョコもなかなかでないな。100周以上してるけど10~15%ぐらい(泥落ちしないのも含めて)。さらに連続スルー食らって、赤おでん新五右衛門システムでピィ取り入ったけどこっちも5時間0泥。やはりチョコ集めのほうがいい。 -- 2015-03-29 11:47:14
  • 飴とベジータ集めてる人って何級回ってるのです? -- 2015-03-29 13:00:25
  • 悟空持ってないし今回一回も回ってなかったけど最後にスタミナ調整で改級と超級行ったら、連続でベジータ出現。チョコも落ちた。物欲センサースゲえ -- 2015-03-29 14:19:05
  • ↑↑飴は改級しか出ないから改一択 -- 2015-03-29 15:46:57
  • ブウチョコでねぇ…。超級は経験値もマズイし、ブウも進化後落ちないし、ベジット騒動でかなり割食ったわ。 -- 2015-03-29 16:00:45
  • 悟空持ってないのに飴出過ぎだろ。ブウスキルマが間に合わん -- 2015-03-29 17:17:20
  • ブウチョコ全然落ちない。チョコどころかブウさえも落ちない。何でこんな糞仕様にしたんだか。 -- 2015-03-29 17:58:28
  • ベジータ帰って来すぎだな。しかもダーブラのとこでことごとく。1体だけでいいんだよテメーは。邪魔すんな。 -- 2015-03-29 18:28:40
  • 飴よりもベジータの方が帰ってくるんだけど…何なのこれべジータスキルマだからこうなってんの? -- 2015-03-29 20:47:06
  • 3Fに出てくんなベジータ -- 2015-03-29 20:53:48
  • 5連続飴玉w いらねぇ -- 2015-03-29 21:08:24
  • 超級15周して、やっとべジータがでた。2Fだった。 -- 2015-03-29 21:11:31
  • 超級10周でやっとチョコ泥。二度と来なくていいわこのコラボ。 -- 2015-03-29 21:54:02
  • 改級まわしてるけどベジータがまだ帰ってこない。さすがにあせる -- 2015-03-29 22:34:40
  • 120周くらいしたけどベジータ10%アメ玉25%くらいな感じだな -- 2015-03-29 22:43:08
  • 改級40周くらいしてるけどベジータも飴もこない・・・特にベジータ・・・ -- 2015-03-29 23:35:11
  • 中級でべジータドロップ。レベル1でした -- 2015-03-30 00:04:29
  • ベジータよく出た。石使って難民だった人達は入手できた?さすがに気になるわ。 -- 2015-03-30 01:20:17
  • 2週間かけて、石ジャブしまくって帰ってきたベジータが25体。スキレベup2.5倍になってから、5体 x 5回をガチャベジータに食わしたところ、3しか上がらず。。。 怒りを通り越して、ガンホーに対する殺意すら湧いてくる。。。(>_<) ちなみに、ベジットは、飴20個でスキルマ・・・。 -- 2015-03-30 13:01:31
  • 改級30回以上回るもベジ帰らず。土壇場の出現率3倍も茶番か。 -- 2015-03-30 21:31:46
  • 2週間ダーブラ目当てでだらだらやって戻ってきたベジータは5体。でもウチには悟空もベジータもいないからとりあえず使う予定も無いけど覚醒させるかと2体混ぜたらまさかの2/2UP。こんなとこで運使わなくても良いのに。。。 -- 2015-03-31 23:05:07

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月31日 23:05