• デスピナスの簡単な倒し方ありませんか?チームはアースゴーレム(リーダー)とトパーズカーバンクルとモリリンとホノリンとプレシィールです。 (2012-02-26 11:16:06)
  • 光でかためる (2012-02-27 19:51:39)
  • 紫色の殺戮兵器でもエメリット出ますよ( ´ ▽ ` )ノ (2012-02-28 00:07:48)
  • スピノンBOSSドロップありますか? (2012-02-28 07:47:40)
  • 1.紫水晶の洞穴でBOSSデカワルりんから卵ドロップ デカワルりんでした (2012-03-01 15:46:15)
  • デスピナスは、卵落としますか?? (2012-03-01 23:07:23)
  • 情報ありがとうございます、以上まで反映させて頂きました! デスピナスの卵については分かりません。 by 管理人 -- 2012-03-02 22:32:01
  • 闇のダンジョンに現れるのはエメリットじゃなく、アメリットです。 -- 2012-03-03 11:06:45
  • あっ…! アメリット修正しました、ご指摘に感謝! by 管理人 -- 2012-03-03 11:28:14
  • 「3.死を呼ぶ月の龍」の修正もお願いします。 -- 2012-03-03 15:32:07
  • ありゃりゃ…コピペで楽をしたツケがこんなところで…修正しました。失礼しました。 by 管理人 -- 2012-03-03 17:21:12
  • 1.紫水晶の洞穴でドラゴンプラントドロップしました。 -- 2012-03-05 03:53:22
  • ありがとうございます、反映しました! by 管理人 -- 2012-03-05 11:32:11
  • デスピナスは卵をだしますか? -- 2012-03-07 16:32:16
  • だすならやたらほしい!ー -- 2012-03-07 21:47:42
  • プレイヤーがこんなにいても、聞かないんなら、無いんじゃない。俺も欲しくて200ぐらい倒したけど、でんかった( ´Д`) -- 2012-03-14 06:18:17
  • ダークゴーレムって落ちますか? -- 2012-03-23 08:25:07
  • 教えてください -- 2012-03-23 08:28:15
  • アメリット『1』で確認。泥しました -- 2012-03-28 23:52:32
  • アメリット4階で確認@月の龍 -- 2012-04-04 02:38:40
  • 1でアメリット2つでた。2と3 -- 2012-04-04 06:23:34
  • ↑2と3何回やってもでなかったのに(送信ミス...orz -- 2012-04-04 06:24:20
  • ドラゴンシード1で確認 -- 2012-04-04 09:14:22
  • ダークゴーレムってタマゴ落とすんすか? -- 2012-04-05 01:15:43
  • デスピナスって卵ドロップしますか? -- 2012-04-05 21:05:03
  • ゴブリン消えろ的ウザさ -- 2012-04-05 21:06:53
  • ゴブリン消えろカスブス -- 2012-04-05 23:24:23
  • 俺はやっとヴァンパイア出たから、今日からわるりん狩りだわ -- 2012-04-08 20:57:16
  • 紫色の殺戮兵器のダークゴーレムは攻撃ターン2、ダメージ380です。 -- 2012-04-11 11:31:43
  • デカわるりん集めは紫水晶の洞穴で直接ドロップ狙いか、死を呼ぶ月の龍でアメリット狙いとどっちが効率いいんだろうか -- 2012-04-11 17:29:37
  • ↑ボスドロップは全く期待してないから除外して、スタミナ3で道中ドロップ2よりもスタミナ5で道中ドロップ4の方がいいから、死を呼ぶ月の龍に行ってる -- 2012-04-12 00:21:28
  • 何かほかのWIKIにデスピナス卵ドロップすると書いてあるけどどっちがただしいのかなぁ・・・・ -- 2012-04-16 01:52:35
  • ↑最近追加された奴以外はすべてドロップするよ。確率は皆無だけど… -- 2012-04-20 20:01:38
  • ホワイトコドラ&デカヒカリン無双きたー!! -- 2012-04-26 22:33:07
  • 今デカワルリンが、直で泥した。地味に嬉しかった。 -- 2012-04-28 21:35:34
  • 小ぶりんに殺意をいたかざるを得ない。 -- 2012-05-04 08:16:22
  • ドロップ記録書いてくれた人乙 -- 2012-05-06 14:30:07
  • ドロップ記録だか試行回数が20とか、全然あてにならない自分は50回月光いってアメリ5匹だった。50回でもまだ偏りがあるようにおもえる。 -- 2012-05-09 13:33:02
  • アメリットひどいな。良い加減複数ドロップにしてくんないかな -- 2012-05-11 20:08:26
  • デカわるりんもレベル最にして合成したほうが、ロードのスキル^_^ -- 2012-05-13 12:18:44
  • 続き⬆最大にして合成したほうが、スキルが上がりやすいのでしょうか? -- 2012-05-13 12:20:34
  • アメリット全くでない、、 -- 2012-05-14 20:56:08
  • アメリットでないかわりに+1でたわ -- 2012-05-16 20:10:22
  • おれもアメリットが全然落ちない。闇ダンジョンのドロップ2倍って何曜日だっけか? -- 2012-05-20 01:53:37
  • ワルりんの餌 ゴルドラメタドラで2500+59 ピッタリ(^ー^)ノ -- 2012-05-21 20:00:28
  • デスピナスって落とすの? -- 2012-05-22 20:53:03
  • なんかアメリット -- 2012-05-22 22:38:12
  • ↑ミス。なんかアメリット落ちなくなった・・・ -- 2012-05-22 22:39:06
  • アメリット泥率1割切ってるよね -- 2012-05-24 02:17:39
  • とにかく、あめりっとでない。わるりんばかり溜まる -- 2012-05-24 09:20:12
  • ドロップ記録ありがとうございます。試行回数が一応期待値出しておきますね。 -- 2012-05-24 12:03:04
  • アメリット:(ドロップ数/回/体力)1=0.0400, 2=0.0476, 3=0.0400。一応2が一番ってことになりますが、偏りの範囲内だと思います。普通に考えるなら3.が一番好さそうなんですがね -- 2012-05-24 12:08:06
  • ダクゴレ泥するんですか? -- 2012-05-24 16:32:59
  • 万が一と思いダクゴレでワルりん狩りずっとしてますが本当に -- 2012-05-27 02:05:37
  • 一万分の1じゃないかと感じます( ;´Д`) -- 2012-05-27 02:06:28
  • 22回連続でアメリット泥ならず・・ -- 2012-05-27 17:00:15
  • 30ポイント使ってアメリットひとーっつ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ィェァーー(ヤケ -- 2012-05-27 17:25:51
  • デスピナスドロップしますよ まぁ俺はプレガチャで出たが -- 2012-05-27 18:53:21
  • アメリットの出なさ加減が異常。 -- 2012-05-28 19:29:44
  • 6~7回くらいやったけどアメリット泥しない。遭遇さえ1/2の確率。わるリんも1体しかGETできず・・パズドラ嫌いになりそう -- 2012-05-28 21:14:29
  • 余りにもアメリット落ちないので紫水晶60周トライ。結果(わるりん12アメリット3) 遭遇は変わらないけど、泥率は極端に落ちてる気がする。変更はいいけど告知してくんねーかなマジで。 -- 2012-05-29 18:53:29
  • デスピナス泥しますか?200回くらいやってるのに泥しないんですけど -- 2012-05-31 21:37:17
  • デスピナスがドロップしたとしても0.01%未満でしょう。 -- 2012-06-01 14:09:00
  • アメリットさっぱり出なくなった。100回以上月の龍回して3匹とか、どんだけ絞ってんだよ -- 2012-06-03 10:36:09
  • てかこれ闇のダンジョンじゃないだろ。半分以上ゴブリンしか出ない。ワルりんに至っては三週に一匹出るか出ないかぐらいだし、アメリットなんかいるの?って感じ -- 2012-06-03 13:12:15
  • ワルりんもアメリットも変わらないと思うんだけど、、、1回でどっちか一個は出るかな、、死を呼ぶやんな?? -- 2012-06-03 17:54:27
  • 20周くらいして、アメリット3体でたぞい。いいほうなのかな? -- 2012-06-03 22:18:17
  • もう出たら儲け位に思ってフレンドにしたい人見つけた時飛び込ん -- 2012-06-03 23:53:10
  • ー飛び込む場所だと思って使ってますヽ(´o` -- 2012-06-03 23:55:00
  • デカワルでなんでロードのスキルあがるん? -- 2012-06-04 10:36:08
  • デカワルちゃんは偉大なロード様と同じスキルが出来るんだ ロード様はデカワルちゃんを食べるとスキルアップになるんだよ(^◇^) -- 2012-06-04 13:39:11
  • アメリットマジ出ねぇ。ムカつくんだけど。 -- 2012-06-05 19:07:07
  • アメリット結構泥るよ -- 2012-06-05 20:11:21
  • ダークゴーレムドロップした方いらっしゃいますか?既出質問でしたらごめんなさい(´Д` ) -- 2012-06-05 23:33:32
  • デスピナス、ドロした方いますか? -- 2012-06-06 11:01:20
  • アメリットホントに出ないんですね すごいっすね -- 2012-06-06 14:45:37
  • 結構泥る?? 打率教えてー! 自分は2、30回でノーヒットです。 -- 2012-06-06 15:02:41
  • 闇Dスタミナ半分終了。戦果 約25回突入 アメ0。 -- 2012-06-06 16:09:32
  • 一昨日、洞穴15回潜ってアメ7ワル6、更にデカワルボス泥2回。しかし、スタミナ半分の今日は20回潜ってアメ1、ワル4。スタミナ半分の時は出にくいのか、一昨日が奇跡だったのか…。 -- 2012-06-06 16:36:53
  • 普通に3回に1匹ぐらいアメ泥して、今日だけでスキルレベルMAXなったけどな。 -- 2012-06-06 16:41:36
  • ↑2 マ、マジっすか!? ほ、ホントっすか!? なら絞るかなー 。ちと↑は信じられん。どう思う皆さん? -- 2012-06-06 16:45:16
  • いや、これはほんまです。逆に皆のコメ見てビックリした!確かに出にくいけど、20回ぐらいで1はありえんと思った。俺が運良かっただけなのかもしれんけど… -- 2012-06-06 16:56:33
  • 5回トライしてアメリット泥。 -- 2012-06-06 18:07:50
  • 20回ほどもぐってアメ1です。(汗) -- 2012-06-06 18:13:32
  • 三分の一 の人 どこに潜ったんですか??? -- 2012-06-06 21:11:53
  • レベル上がってスタミナ回復したからslあと1のために始めた。さっと落ちて次は木曜Dのつもりだったのに、25週してゼロ…スタミナ切れた…何これ? -- 2012-06-07 07:40:54
  • スタミナ5使うデスピナスんとこ行きました。スタミナ1/2の時に(^^) -- 2012-06-07 08:23:12
  • ワルりんが足りなくなったw -- 2012-06-07 14:14:50
  • 必死で貯めたデカワル5匹 lv15に全て上げて二倍ラストだっと思い一気にGOーー大成功!!1・5倍ーースキルアップーースキルアップーーlv5がlv7に一気にMAX!!ーーー思わず発狂してオカンに白い目で見られた( ;´Д`) -- 2012-06-07 22:52:59
  • デカワルのレベル上げた方がスキル上がりやすいのかなぁ? -- 2012-06-07 23:14:22
  • LV16でSL終わった~↑2の人と一緒で5から7でフィニッシュ -- 2012-06-08 10:03:16
  • うん、若干の感覚だけど、レベルを上げてからの方が良い気がする。 -- 2012-06-08 17:54:26
  • えっ俺sl3から かれこれ20体は喰わせたけど まったく上がらなくなった… 5体一度に喰わせても上がらんw -- 2012-06-08 20:28:00
  • エーここで死ぬほどダクドラで狩をしましたが 結論 -- 2012-06-08 23:20:44
  • ダクドラはここは出ませんヽ(;▽;)ノ間違いない -- 2012-06-08 23:21:33
  • ごめんなさい ダクドラではなくダークゴーレムですヽ(;▽;)ノ失礼しました -- 2012-06-08 23:22:48
  • 公式で確立低いけどボスドロもあるって言ってるだろ。死ぬほど -- 2012-06-10 05:15:38
  • 死ぬほどってことは1万回はやったんだよな? -- 2012-06-10 05:16:25
  • 死ぬほど書いてあるからちゃんと読めよってことじゃね? -- 2012-06-12 10:52:59
  • アメリット出なさすぎ、 -- 2012-06-15 19:53:28
  • 闇のダンジョンマラソンが終わらない...今lv4... -- 2012-06-16 01:46:26
  • 弱い方大募集です148547281 -- 2012-06-20 19:01:48
  • 上の方フレンドになっていただけませえんか -- 2012-06-28 23:09:19
  • ID165460209です -- 2012-06-28 23:09:58
  • アメリット欲しさに月の龍10回潜って、ようやく最後の二回で3個出ますた・・・(T_T) -- 2012-07-10 04:02:36
  • 15匹食わせてもロードのスキルが上がらずラストの5匹を一回で食わせたらスキルが2回上がった!こんな事もあるんだね~ -- 2012-07-13 21:09:21
  • ダクゴってどろするの? -- 2012-07-15 22:28:14
  • 20回くらいやってもアメリット出ない‥ ドロップ率低すぎww -- 2012-07-16 07:58:25
  • ダークゴーレムがんばれば泥できます -- 2012-07-16 16:01:06
  • アメリットですが、闇パでやっても全く出現しませんでしたが、光に変えた途端大量に出現し始めました。関係あるのでしょうか -- 2012-07-18 12:38:27
  • 8回行ってアメリット1匹もGETならずwww意味わからんスタミナ全部使ったのに…スタミナ返せ。 -- 2012-07-19 07:01:35
  • アメほしくて25回って一回もなし、ガンホもっとドロップ率考えろよ!! -- 2012-07-19 15:55:47
  • ランク50でさすがにデカわるリンはいらん -- 2012-07-19 16:09:06
  • アメリット集めに来たけど、普段余り出ないドラゴンシードばかりで、アメリットは金Dに行けという事かと行ってみたけど、どちらも殆ど落ちませんでした・・・ -- 2012-07-20 11:15:54
  • アメリット19回行って一度も泥らん(T . T) スタミナ詐欺やん -- 2012-07-21 21:58:36
  • 17回行ってアメ1泥。スキルレベルは上がらず。ばからしくなってきた -- 2012-07-21 23:48:17
  • アメ探して15回近く・・・やっと、出たと思ったら、次のラウンドでも出て2個になった・・・物欲センサーかよ -- 2012-07-27 21:55:03
  • つーかアメリット落ちすぎwww1回行けば1匹以上落としてる -- 2012-07-29 22:43:03
  • ↑6ランク140だがデカわるりん欲しいぞww -- 2012-08-08 14:48:59
  • アメリット、2回行って3匹落ちた、この前は10回いってようやく2匹落ちたのに -- 2012-08-14 21:07:24
  • ダークゴーレムドロップするの? -- 2012-08-15 02:33:53
  • アメリット20匹中0・・・・これが物欲センサー・・・これではリリスにできん -- 2012-08-15 15:03:38
  • ↑wwえwサキュバスなのwwランク何よww70以上だったらwwワロスww -- 2012-08-15 21:46:56
  • ↑78ですよー。ちなみに現在レアテミスでランク66ぐらいから停滞中。面倒くさくて進めず育成に走る。女の子全種(5体+悪Q+(天照)そろったんで育てようと思ってたらこのざまだよ!ちなみにまだ記録更新中。今40中0。気分変えにナーガ用ルビリットを集めたほうがいいのか・・・Lv.最大になって数日・・・5体中未だ進化したのは昔からいるキューピットさんの進化の進化、いわゆる進化エンジェルさんとこの前getしたセイレーンさんのみOTL。まだ天照さんとか悪Qさんのほうが進化させやすいっての(進化素材そろっているがLv上げしてない) -- 2012-08-17 01:05:39
  • 誰もそこまで聞いてねえよ語りうざい -- 2012-08-17 05:52:30
  • ↑じゃあスルーすりゃいいじゃないですか。わざわざ反応するべきではない。 -- 2012-08-17 12:31:55
  • ↑に同意 ところでデスピナスからなんかドロップする? -- 2012-08-18 19:37:32
  • ↑御三家は泥しなかったと思います -- 2012-08-19 09:22:26
  • アメリット全然でてこねえ笑 -- 2012-08-20 11:43:32
  • ⬆言えてる ワルりんだけがどんどん溜まってく いま三十匹 ボックスがワルりんだらけw -- 2012-08-25 09:48:48
  • それはわかる。しかも出ても泥しないw -- 2012-08-28 12:46:04
  • アメリットとワルりん欲しかったから、ここの泥履歴を参考にピナスに何回か行ってみた。シードシードシードブルゴブシードシードシードブルゴブブルゴブブルゴブ…せめて闇落としてくれよ… -- 2012-08-29 11:02:10
  • なぜかリットとシードが同時出現するとシードが落ちるOTL -- 2012-08-29 19:04:52
  • ID 【管理人削除】 お力を貸してください -- 2012-08-31 22:48:35
  • LevelMAXのワルりんが7体アメリット待ち(T_T) -- 2012-09-02 16:16:09
  • 【管理人削除】 -- 2012-09-09 11:49:19
  • ダークゴーレムってドロップするの? -- 2012-09-13 15:49:37
  • 恐ろしいほど出ない... -- 2012-09-18 21:02:41
  • アメリットプリーズゥゥゥゥ!! -- 2012-09-26 21:04:49
  • 個人的には「3.死を呼ぶ月の龍」の方がアメリットドロップした。一度に2匹とか出るときあるし。 -- 2012-09-28 23:15:10
  • アメリットステージ2で三回粘ったら出ました -- 2012-09-30 19:43:14
  • アメリット落ちなすぎ… -- 2012-10-01 22:48:40
  • プレゼント機能を利用すると、お互い必ず1体ずつレアモンスターをゲット出来ます。 是非、ID 【有志削除】 を利用下さい。フレンドも募集しております。激レア多数所持 -- 2012-10-02 01:10:11
  • スキル上げってこんなに大変だったんだね。 -- 2012-10-02 10:03:12
  • 9匹デカワルやっても上がらん、アメリット一匹とるのがどんだけ大変か -- 2012-10-10 10:41:17
  • ↑スキルLevelアップ確率2倍のときにいかないと -- 2012-10-11 14:22:09
  • スキル2倍って次いつだろ。どれ位の頻度であるんですか? -- 2012-10-12 18:08:11
  • 死を呼ぶ月の龍1回いったら、ワルりん2体とアメリット2体ドロップきたー! -- 2012-10-12 22:08:57
  • 次の闇のダンジョン2分の1いつですか? -- 2012-10-16 16:38:04
  • ↑今日の8時ですね。 -- 2012-10-17 07:11:37
  • ここのダークゴーレムはドロップしますか? -- 2012-10-19 19:50:53
  • 10回やってアメリット0だと‥‥ -- 2012-10-27 12:54:56
  • ↑1番上弱過ぎ。笑える -- 2012-10-27 22:12:04
  • アメリットこない -- 2012-10-28 13:17:59
  • デカワル22匹やってあがらん!心折れそう。 -- 2012-10-30 17:45:46
  • ドラゴンシードが異常ww -- 2012-11-04 04:57:11
  • アメリットが泥してくれないー -- 2012-11-05 18:25:08
  • ダークゴーレムってドロップする? -- 2012-11-07 18:57:46
  • アメリットなかなか出ないなぁ… -- 2012-11-08 18:28:10
  • 10回やってアメリット一回も出ない奴俺以外にもいたんだなww -- 2012-11-09 20:33:51
  • おれがたくさんいる -- 2012-11-10 22:50:39
  • 確率絞り過ぎでわろえない -- 2012-11-12 17:54:24
  • 俺もアメリットでない。同じストレス感じてる人いっぱいいた。頑張りませう…… -- 2012-11-12 21:27:00
  • デスピナスはドロップしますか? -- 2012-11-12 21:53:56
  • 天文学的数値で泥するという噂が無いことも無い気がしないでもないです -- 2012-11-12 22:58:28
  • アメリット二匹連続で泥した!w -- 2012-11-13 22:42:18
  • 同士がいっぱいで安心した…まずは金曜日までがんばりましょう -- 2012-11-14 11:40:48
  • ねむい -- 2012-11-14 14:14:12
  • 死を呼ぶ月の龍でアメリット連続3匹泥w -- 2012-11-15 16:11:39
  • ダークゴーレムって泥しますか?? -- 2012-11-17 19:44:09
  • 紫水晶x25 アメリット0 -- 2012-11-22 00:50:09
  • おかしすぎてしょかれこれ50は潜ったのに1体しかエメリット泥しないというか最近進化素材系の低レアの泥率低過ぎじゃね?仮面系も泥率低しこれじゃ初心者に対しても優しくないよね -- 2012-12-02 16:45:39
  • アメリットは5回に1回はドロップするだろ… -- 2012-12-02 20:30:48
  • アメリット七回潜って五体泥した(^_^;) -- 2012-12-02 22:37:48
  • ワルりん全然泥しねえ。ドラゴンシードとゴブリンばっかだ -- 2012-12-03 05:10:37
  • やっぱりリットの泥率は鬼畜使用だったんか -- 2012-12-05 09:46:51
  • 紅蓮エキドナをリーダーにしてスタミナ半減時にひたすら「死を呼ぶ月の龍」を繰り返してスタミナ116でアメリット18体ゲット。潜ってる間の回復分も入れると45回位潜ったのかな。紫水晶はスタミナ2で2回のチャンス、月の龍はスタミナ3で4回もチャンスがあるので明らかに月の龍の方がお勧めです。どうせ紫水晶のボスドロップはあてにならんし・・・やっとロードがスキルMAXになったのでこれで卒業です。尚、合計で30体くらいは食わせました。皆さんの参考になれば幸いです! -- 2012-12-05 16:52:25
  • ちなみに50回潜って1体とかいうのは100%デマだと思います。というかマジでそんなに出ないなら50回も潜る前に諦めるよねw -- 2012-12-05 16:55:46
  • あ、↑2の30体はスキルアップ2倍の時の話です。通常時は60体位必要だと覚悟しておいた方がいいかも。 -- 2012-12-05 16:58:14
  • 2倍時20体0lvもあるから気をつけろよ -- 2012-12-07 00:11:36
  • ダークゴーレム泥できますか? -- 2012-12-07 19:01:36
  • 今アメリット死を呼ぶ月の龍二回潜って四匹落ちたんだが金曜だからかな? -- 2012-12-07 20:39:38
  • アメリット27回目でやっと泥。絞ってんじゃねーぞ糞癌呆 -- 2012-12-09 20:13:49
  • アメリット全く泥しまねぇ。無課金で手に入るロードの強さを制限してるのバレバレだわ。 -- 2012-12-13 09:04:02
  • リット絞られてるよなこれ。 -- 2012-12-15 08:31:17
  • だからあれほどポリン回せって言ったのに・・・ -- 2012-12-15 19:33:53
  • スタミナ100使ってアメリット0.… -- 2012-12-16 02:20:31
  • デスピナスからスピノン泥しますか? -- 2012-12-16 05:11:45
  • ワルりんばかり増えてゆくこの虚しさ -- 2012-12-16 22:26:20
  • スキレベ後2なんで早めにリットください -- 2012-12-17 03:55:26
  • 今は、十分にワルりんを集めて、金曜でリットを集めようという心持だと、気分的には楽 -- 2012-12-18 06:17:22
  • 今、3をやって2体落とした。 -- 2012-12-19 18:12:04
  • 20回でアメリット1体っていい加減にしろw 石持ってるときは素材モンスの泥率下げてるんだろ -- 2012-12-20 00:06:50
  • ロードにデカワル20程度食わせてスキル1のまま。本当にスキレベアップ率2倍? -- 2012-12-21 20:06:11
  • 2倍期間中では平均すると、10食わせて1上がってたよ。 -- 2012-12-22 21:16:00
  • みんなリットが泥できないんだ こっちはワルりんが泥できない ボックスの下にリットが溜まるのがこんなにつらいとわ -- 2012-12-23 12:37:12
  • 2体でヴァンパイアのスキレベ上がったラッキーでもまだ2レベ -- 2012-12-23 18:43:22
  • 13体でslmaxラッキーだった -- 2012-12-26 09:34:33
  • ヴァンパイアのスキレベ上げようと思ってアメリット探してたら、デカワルりん泥したww -- 2012-12-27 04:33:29
  • 魔法石235個 ドヤァ -- 2012-12-28 20:23:25
  • テクニカルって泥しないのかなぁ -- 2012-12-29 23:04:20
  • アメリット出ねえよ(^^;)  ワルリン最大lvがたまるばかりorz -- 2013-01-01 15:49:25
  • 何体食わせればいいんだ!2倍期間だよな!? -- 2013-01-02 12:07:15
  • 五体で一上がったお -- 2013-01-02 17:24:23
  • 上のドロップ率の表おかしいだろw 15周してもアメリット泥なしだぞ。。。 -- 2013-01-03 18:06:36
  • アメリット20回やっても、出ん(>人<;) -- 2013-01-03 19:59:14
  • スピノン泥します? -- 2013-01-03 22:03:32
  • 死を呼ぶ月の龍3回行って ワルりん4 アメリット3 最高ーーーーー -- 2013-01-04 09:53:22
  • やっとおわった。。。ロードスキル上げ。合計30匹程で。 -- 2013-01-04 22:46:10
  • 出るときは二回に一回くらいは出る。でも出ないときは徹底して出ない。新しく降ってくるドロップの色が偏るのを考えると、このゲームは乱数がかなり大雑把なのかもしれん。 -- 2013-01-04 23:05:34
  • ロード15体食わせて1しか上がらなかった……   4倍位にしないとスキル上げは無理だろ!!!!! -- 2013-01-05 00:25:20
  • ダークゴーレムって泥します? -- 2013-01-05 10:20:52
  • ダークゴーレム泥しないぃ…粘る! -- 2013-01-05 17:00:10
  • ↑泥したら報告よろしくお願いします -- 2013-01-06 13:47:59
  • アメリットほんとに全然でない -- 2013-01-07 00:33:22
  • ほしいときにアメリットが… -- 2013-01-08 16:05:52
  • アメリットゲット -- 2013-01-09 23:53:40
  • デスピナスは泥しますか? -- 2013-01-11 19:09:07
  • ここがスタミナ半分でも金曜ダンジョンが泥率二倍なら確実にそっちいった方がいいよ。 -- 2013-01-11 23:14:49
  • 欲しい時はほぼ100%金曜じゃない時なんですよ -- 2013-01-13 02:21:40
  • デスピナス泥した方いますか? -- 2013-01-14 19:11:11
  • ダークゴーレム泥しませんか? -- 2013-01-14 21:50:31
  • アメリットがでればヴァンパイヤロード作れる‼ -- 2013-01-15 20:03:31
  • 6回行ってアメリット2匹GET -- 2013-01-18 22:16:14
  • デスピナスって泥するの? -- 2013-01-21 00:10:27
  • アメリット出なさすぎてハゲそう20回潜って遭遇4泥1って… -- 2013-01-22 00:26:37
  • デスピナスほしい -- 2013-01-23 13:16:16
  • ダークゴーレム泥しますか? -- 2013-01-24 16:20:02
  • ダークゴーレムはブレイカーズのイベントを待て -- 2013-01-26 00:24:15
  • 知らないけどデカワルりんは落ちる -- 2013-01-26 23:35:02
  • 最初から始めて1回目でダークゴーレム泥しました! -- 2013-01-27 09:52:31
  • ダークゴーレム泥率低すぎ -- 2013-01-27 17:07:00
  • へー紫水晶の洞穴より死を呼ぶ月の龍の方がワルりん泥しやすいんだ -- 2013-01-27 20:51:01
  • アメリットはでないってことでいいのか? -- 2013-01-28 02:32:15
  • 昨日と今までで作ったデカワルりん5体ヴァンパイアに食わせたけど成果得られず本当に2倍? -- 2013-01-28 02:42:10
  • 2 -- 2013-01-28 03:07:54
  • 2倍だと思うよ5体同時配合を3回でスキマ一歩手前まで上がったからね -- 2013-01-28 03:09:19
  • デカワルリン5こ食わせたらレベル3上がったw -- 2013-01-28 07:12:07
  • ↑裏山 -- 2013-01-28 11:52:39
  • ヴァンパイアにワルリン5匹食わせたらslが2から5になりました -- 2013-01-28 15:42:40
  • ワルりんばかりで、アメリットが泥できん.... -- 2013-01-29 10:24:18
  • 15食わせても上がらないって… -- 2013-01-29 10:33:01
  • 体感アメリツトは紫水晶の同穴のが出やすい10回やって6泥 -- 2013-01-30 09:03:42
  • ⬆アメリットな -- 2013-01-30 09:08:06
  • 70匹前後使ってやっとスキマ。アメリットも全然でなくて石ジャブってしまったわ orz -- 2013-01-30 14:17:44
  • アメリット20回行ったが落ちん!!スタミナ60減っただけです。バカヤロー -- 2013-01-30 16:20:21
  • メインはアメリット泥できずワルりん20匹。サブはアメリットばかり....トレードしてー -- 2013-01-30 19:16:50
  • あと1レベ上がらねーよwwwwww -- 2013-01-30 22:31:53
  • ↑魔王のことな -- 2013-01-30 22:32:46
  • 死を呼ぶ月の龍25周回って紫リットたった一個。。。。 -- 2013-01-31 17:22:01
  • スキレベup2倍て昼に終わってたのかorz -- 2013-02-01 23:10:52
  • 紫リット出なさすぎて壁殴、訴訟。 -- 2013-02-05 01:02:31
  • 敗訴 -- 2013-02-06 18:43:42
  • アメリット出なさすぎ。クソすぎ。 -- 2013-02-07 00:47:32
  • アメリットごときでわめいてるお前の方が100倍クソだわ -- 2013-02-07 10:20:16
  • アメリットは金曜ダンジョンで20くらい出ましたよ・・・ミスリット0なのに( ;´Д`) -- 2013-02-10 07:26:19
  • アメリットは金曜ダンジョンで80%の確率で落ちる -- 2013-02-10 09:45:00
  • アメリット出なさすぎスタミナ51使って1匹とかどういうことだよ -- 2013-02-10 10:16:07
  • 金曜日まで我慢しなよ・・・ -- 2013-02-10 18:56:45
  • ァメリットでない クソダンジョン -- 2013-02-10 20:13:05
  • デカワル40匹食わしてやっとロードスキルMAX!アメリット狩りはもうこりごりだ… -- 2013-02-10 22:55:02
  • どんだけ暇なの?ww -- 2013-02-11 11:54:29
  • ダークゴーレム泥しますか? -- 2013-02-11 13:04:57
  • するする -- 2013-02-11 13:25:20
  • スタミナ2分の1の日っていつですか? -- 2013-02-11 16:02:14
  • 一覧でのってるだろ・・・。少しは探せよゆとり。 -- 2013-02-11 17:31:02
  • アメリット泥しねえええ うぜええええぇぇ><;; BOXの事もあるから番人や仮面とって即進化させたいのに -- 2013-02-12 02:34:50
  • 紫水晶の洞穴の経験値87でした -- 2013-02-12 10:56:57
  • デスピナスから卵って泥するんですか? -- 2013-02-12 16:31:54
  • デスピナス泥しないはず。 -- 2013-02-13 09:26:34
  • ver5になってアメリット湧く確率減ってない?5回くらい潜って一匹だったんだが・・・ -- 2013-02-13 12:02:59
  • ↑それ俺も思った。アメわききつくてヴァンパイアロードのスキルアップできんわ -- 2013-02-13 12:48:24
  • せやな -- 2013-02-13 17:55:02
  • スタミナ120使ってロードのスキルレベル3上がったくらいだ 金曜ダンジョンのほうがいいんじゃないか -- 2013-02-13 21:38:58
  • 今日はワルりんの方がでねぇよ -- 2013-02-15 22:48:42
  • ゴブリンの削除修正こねーかな -- 2013-02-15 23:18:10
  • 新化用素材は曜日ダンジョンで取れということか -- 2013-02-19 20:39:53
  • アメリット27回連続泥なし(更新記録中) -- 2013-02-21 03:57:20
  • アメリット20回連続泥なし -- 2013-02-21 21:07:00
  • 10回行って、アメリット9匹とワルりん2匹。スキルあがんね -- 2013-02-22 16:22:57
  • 3フロアめワルリンだけなら1回で1.5匹~2匹ペースでおちるよ -- 2013-02-24 13:28:05
  • 何故リットは要らない時に泥して要るときに泥しないのか -- 2013-03-01 16:41:50
  • 二十匹ワルリン居て、あと2でスキルマのとこ2体丁度入れたらMAXなった(・∀・) 18匹……_| ̄|○ -- 2013-03-01 21:16:32
  • これデスピナス泥すんの? -- 2013-03-03 12:18:57
  • するする -- 2013-03-06 09:47:10
  • なぜダクゴはドロップしないんだ -- 2013-03-07 00:35:07
  • アメリット落ちない、むかつく -- 2013-03-13 07:14:15
  • スキルって一気に上がることあるんですね••• -- 2013-03-13 08:24:58
  • 一気に30くらいあがるよ -- 2013-03-14 11:53:50
  • デスピナス欲しい -- 2013-03-17 16:34:13
  • 20週してアメリット0…くじけそう -- 2013-03-18 12:28:34
  • 紫水晶の洞穴入るとモンスター出ないままクリアになる、バグ? -- 2013-03-19 14:51:51
  • スタミナだけ取られてクリア…経験値0で最悪(*´ο`*)スタミナ返せ~! -- 2013-03-19 16:20:20
  • 2日前から通算80週くらいしてるけどアメリット3体のみ -- 2013-03-20 06:58:18
  • ムラが酷いな…。一周で二匹落ちた -- 2013-03-21 07:44:52
  • 通算80週くらいしてるわーつれーわー(チラッ -- 2013-03-21 11:02:28
  • デスピナス泥しますか? -- 2013-03-28 20:09:53
  • ↑しません -- 2013-03-29 15:11:55
  • リニューアル完了 -- 2013-03-30 13:54:34
  • スキル2倍になった途端アメリット泥しなくなって笑ったww操作すんな癌ほーwwww -- 2013-04-02 00:03:39
  • ランク30、アメリット泥率いいかも。3回に1体は落ちるよ。 -- 2013-04-02 09:09:57
  • 今朝20回行ってアメリット3泥・・・ナニコレ -- 2013-04-03 09:40:11
  • 今日23周でアメリット10、ワルリン15泥 -- 2013-04-03 15:58:47
  • ダークゴーレム泥あるんだよね? -- 2013-04-03 20:21:51
  • 今日20回やって1回もアメリット泥しなかったorz -- 2013-04-03 22:51:21
  • 備考のところに稀にドロップってあるけど? -- 2013-04-06 22:10:36
  • ↑デスピナとダクゴです -- 2013-04-06 22:11:29
  • アメリット欲しいのに全く出ない。どれが出やすい??金曜まで待つべきなんか?? -- 2013-04-07 12:20:03
  • どれが出やすいかの参考資料がちゃんとページにあるんだが目は大丈夫だろうか -- 2013-04-07 15:53:50
  • ↑友達いないだろお前 -- 2013-04-08 19:11:17
  • この参考資料試行回数少なすぎて全然当てにならんぞ -- 2013-04-12 15:57:35
  • デスピナス泥するのか? -- 2013-04-13 21:43:45
  • ↑2 ほんと… 20回ってワロタ。 ↑デスピナスは0%に限りなく近いよ -- 2013-04-14 16:15:07
  • ゴーレムパーティあとダークゴーレムだけ。アイスとマシンはレアあとダンジョン -- 2013-04-15 18:58:40
  • さっきゴーレムうった。デスピナスはプレゼンでもでるよね。たぶん -- 2013-04-15 19:05:48
  • 試行回数も何もスタミナ3で2回戦闘とスタミナ5で4回戦闘なんだからフロア3回したほうが効率がいいに決まってるだろ、ただフロア1はボス泥も狙えるってだけで -- 2013-04-16 21:29:12
  • ↑4 ほんとだよな。20回調査してくれた奴がいるのに、いつまでも集計回数を増やそうって続く人が居ないのは笑えるわ。ほんと情報もらうだけの乞食多すぎ -- 2013-04-17 19:46:28
  • 金ダンでもスタミナに対するアメの出方は変わらないな…。 -- 2013-04-19 07:59:39
  • まあ自分でやったのを有志とか言ってる時点でお察し -- 2013-04-21 06:15:26
  • フロア2を29回やってみました・・・今日のペンドラの里忘れてた…むろん闇ゴーレムでません、宝箱が1回出たくらいです。ご参考になれば -- 2013-04-24 14:32:20
  • 闇ゴーレムなかなか出ないー -- 2013-04-26 08:35:24
  • あきらかに他色に比べてアメリット絞ってるよね10回やって0とか -- 2013-04-30 00:26:16
  • この参考にならない資料消せよ 載せるなら最低各1000回やってきて -- 2013-05-03 02:13:35
  • ↑そもそも非公式なんだから正確じゃないよ。誤差も出てくる -- 2013-05-03 09:49:56
  • ↑×2それでも見せてもらってる頼ってるんだから文句言うな -- 2013-05-03 09:51:04
  • 見せてもらってる?wikiは別に個人のサイトじゃないんだが -- 2013-05-03 15:36:01
  • 書いてるのが個人かどうかなんて関係ないでしょ。自分以外の人の努力で成り立ってることを認識しましょう。 -- 2013-05-03 17:20:56
  • 5↑人の努力を批判するやつはここに来るな!こんだけ多くの人がやってれば、色んな意見があるし、考えだってある。1000回あなたができるなら言ったらいい!人に頼る前に自分で努力したらいい! -- 2013-05-04 13:43:13
  • ただ、20回程度では統計としては不十分なのでこういう結果になった人もいるという感じで見た方がいいと思う -- 2013-05-04 16:56:16
  • F1を80回入りアメリット泥なし -- 2013-05-05 17:48:26
  • お前が1000回調べてくれば皆幸せ。行ってこい。 -- 2013-05-07 20:02:05
  • くっさw -- 2013-05-10 23:21:34
  • アツクナラナイデ、マケルワ -- 2013-05-17 01:52:31
  • 嘘の情報ならともかく、数が足りないと思うなら自分で足せばいいわな。100人で20回ずつ調べれば2000回だよやったね! -- 2013-05-19 09:42:26
  • 確かここでデカワル泥した -- 2013-05-22 18:45:16
  • アメリット出ないのがデフォなのか いま3Fに3回いったら6匹ドロップした ワルリン目当てだったのだがこっちはゼロw 物欲センサーか・・・ -- 2013-05-24 17:37:24
  • www -- 2013-05-24 18:00:17
  • も -- 2013-05-26 21:54:15
  • ゴブリン邪魔すぎるww -- 2013-06-09 09:20:59
  • デカワルりん泥しやがったw -- 2013-06-12 00:09:28
  • 「かおすえいっ!」(*´ω`*) 「かおすえいっ!」(´ω`) 「Chaos-Ray」(゚ロ゚; ) -- 2013-07-04 10:09:53
  • 1/2のときゴブと鞄とシードばっか。絶対操作してるわ -- 2013-07-05 17:42:43
  • 攻撃体制闇スキラゲ狙いならデカワル狙いで1行くのかフロアが多い3いくかどっちがいいのでしょうか? -- 2013-07-16 09:49:23
  • イベント期間中につきデフォでd1/2、アメリットは稀に出現にきり変わってるね -- 2013-07-17 09:24:29
  • ふへへへ おちた -- 2013-07-21 13:23:07
  • 50周でアメリット0 ふざけてんのか糞癌 -- 2013-07-26 16:47:43
  • ボス落ちました -- 2013-07-30 21:39:31
  • 今日かれこれ20週以上しましたが、リット1泥。ワルりんが13体泥!バランス悪すぎ~、金曜回せってことか? -- 2013-07-31 10:22:13
  • アメリット目当てでここ回すのは止めといたほうがいい、間違いなくスタミナの無駄。偏りとかそういうレベルじゃないわ ここ10回行くぐらいなら金曜3回行く方が断然マシ -- 2013-07-31 11:17:14
  • 何故かワルりんばかり落ちる~!BOX内ワルりんばかり。マーブルチョコみたいでキモカワ~! -- 2013-07-31 12:36:37
  • ワルりんばっかはまだ可愛げがあるのが救いだが、ゴブリンばっかり落ちてドロップしたのの一覧みたいなとこに4体もあの顔が並ぶとマジで殴りたくなる -- 2013-08-02 06:47:23
  • フロア2でゴーレム泥したひといますか? -- 2013-08-06 09:08:03
  • 1周でアメリット3個ゲット -- 2013-08-09 20:50:48
  • 今日フロア1を20周してワルりん11体。リット6体。あくまで参考に -- 2013-08-18 17:12:11
  • スタミナ1/2とか言いながらアメリット絞ってるだろ 死ね糞癌 -- 2013-08-30 22:05:04
  • アメリット取るためなら2倍金曜回したほうが断然得。マジでそうしたほうがいい。2分の1でも行くもんじゃない。スタミナを捨てることになるから。 -- 2013-08-31 10:32:56
  • アメリット出現率3% -- 2013-08-31 22:07:33
  • アメリット集めはここのフロア1周るといい。ボス泥はまず無いから2Fでアメリット出なかったら諦めると時間効率も悪くない。 -- 2013-09-06 15:50:40
  • アメリット1匹取るのにスタミナ24も使ってしまった… -- 2013-09-11 10:55:34
  • ガンホの社員をボコる計画があるけど参加したい人いる? -- 2013-09-16 19:07:50 60.42.22.106
  • ↑やらないくせにwでかい釣り針だなw頭ワルっw -- 2013-09-17 01:00:20
  • 概要に「ただし火水木リットとは違い・・・ミスリット目的で通っていると自然と溜まってゆく」ってあるのは、ミスリードか思い込み。ミスリット目的で金曜ダンジョン通ってたら火水木リットも同じように溜まってくだろ。B5でお供として出てくることは確かに火水木リットとは違うけど、その点は金曜ダンジョン通った場合の溜まり方には影響しない。計算してみればすぐわかる各ステージにおける出現頻度が均等かつステージごとのドロップの有無がが同じ確率であるものとして) -- 2013-09-18 09:14:51
  • 金曜とどっちがいいかは「どっちも出ないのでお好みで」って感じだなぁ いくら収束するって言われても最後平気で10連続アメスルーとか普通にあるからね -- 2013-09-20 23:23:11
  • デスピナスってドロップ本当にしますか? -- 2013-09-24 23:48:40
  • アメリット狙いでスタミナ110使って紫水晶の洞穴をブン回したけど、8~10に1体ってところだった。運が良ければ2週連続ゲットもあるけど、しょせん運。金曜を待てないくらい急を要するのでなければ、確定出現のある金曜Dが一番手っ取り早い。 -- 2013-10-02 13:46:47
  • デカワルりんドロップ確認 本当に落ちるんだねー -- 2013-10-10 21:19:53
  • 俺リット運火から闇まで悪いんですけど -- 2013-10-12 15:35:45
  • ダークゴーレムドロップしないんやな ブレイカーズはよ -- 2013-10-14 20:45:50
  • ↑ダークゴーレムは女神でドロップするよ -- 2013-10-17 01:17:39
  • デスピナスってドロップ率どのくらい? -- 2013-10-17 19:02:45
  • ↑500回に1回くらい -- 2013-10-21 12:07:55
  • デカワルりんBossドロップ一回確認。 -- 2013-10-30 19:24:57
  • 大量にアメリット必要だったのでついでに検証。 -- 2013-11-08 18:10:49
  • ↑途中送信申し訳ない。死を呼ぶ龍の月100週でアメリット30体ドロップでした。 -- 2013-11-08 18:13:22
  • 死を呼ぶ月の龍でアメリット2体落ちました -- 2013-12-20 21:00:46
  • おとといなのですが、アメリットでなくミスリットが出てきました。他に発見者いませんか? -- 2014-02-02 19:26:31
  • 有志の検証数1桁足りない気がする。あとB5よりB3ダンジョンの方が落ちやすいって別リットで言われてなかった? -- 2014-02-06 00:48:36
  • ミスリットは出ません。夢です。 -- 2014-02-20 23:02:13
  • 洞穴でデカワルリンのボス泥確認。初期lvは3でした。 -- 2014-02-21 20:40:19
  • 洞穴boss泥、 -- 2014-03-19 14:22:08
  • 洞穴boss泥、×デカワル→○ワルりんに修正 -- 2014-03-19 14:23:40
  • 本日死を呼ぶ龍の月にて53週でアメリット25体。運が良かった方なのかな -- 2014-03-21 22:13:10
  • ⬆︎2 -- 2014-03-27 22:35:43
  • あーーーーーーむかつく 10周してアメリット1匹も落ちない -- 2014-04-09 13:05:28
  • あースゲー死を呼ぶ月の龍 でB1からB4のすべての層でアメリットが出現しかも3連続!!でも1匹も泥しない。むかつく。その後7周目に1泥。むかつく。ひたすらむかつく -- 2014-04-23 11:21:53
  • 火水木光闇、どこ見てもリット集めの阿鼻叫喚コメで埋まってるなw -- 2014-05-25 00:17:50
  • アメリット、紫水晶の洞穴→53周で7体、紫色の殺戮兵器→211周で53体。 -- 2014-05-28 13:54:03
  • 40周弱でアメリット2体。たかだか20周ほどの参考資料って意味あるんですか? -- 2014-06-02 19:08:34
  • チェイサー進化目当てに皆まわってると思うけどそれも見越しての糞運営絞りきました -- 2014-06-04 14:49:02
  • ワルりん:アメリット=10:1 -- 2014-06-09 09:10:00
  • コメントにフロア1の方が出るとの情報があったので、やってみたが確かにでやすいな -- 2014-06-11 13:28:54
  • フロア3を25周してスタミナ切れた時点でアメリット0。自己新記録 -- 2014-06-20 19:38:47
  • 死を呼ぶ月の龍で4泥 -- 2014-06-26 17:37:54
  • 8時になったら回すぞ〜どうせなかなか出ないだろうけどなw -- 2014-07-02 02:52:21
  • コメント見て諦めてたが、死を呼ぶ10周でアメ5体 闇ノエルとフリーザ様の素材集めのつもりが在庫確保できたわ -- 2014-07-11 22:14:35
  • やっぱフロア1が安定だね。フェアリー進化用に今の内に集めとかないと。 -- 2014-07-23 11:49:34
  • フロア1、50周アメリット泥6… -- 2014-07-23 15:09:36
  • そんなに欲しいなら魔石龍まわればいいじゃん -- 2014-07-23 19:42:45
  • 1個だけほしいだけだったのに出現すらなし 山糞はいますぐくたばれ -- 2014-07-24 01:03:45
  • ↑こーゆーすぐに人のせいにしたがるのってリアルでも同じなんだろうな。  -- 2014-07-24 01:41:02
  • 楽なんだろ、その方が。  こうやって自分では何の責任も取れないような行動をする奴が出来上がっていくんだろよ。 -- 2014-07-24 01:47:06
  • 山本さんはいろいろ大変だろうなぁ -- 2014-07-24 02:10:07
  • ↑上3つは自作自演(笑) -- 2014-07-24 19:23:22
  • ↑上5つは自作自演(笑) -- 2014-07-24 21:21:34
  • 明日の午後周回しようかな…アメリット欲しいし。 -- 2014-07-24 22:08:40
  • アメリット集めだとフロア1がいいのかな。バトル数だけで見るとフロア3の方が多く回れるけど。 -- 2014-07-25 14:52:04
  • アメリット全然落ちないぞw -- 2014-07-25 15:09:52
  • 3F 14/50周 少なw -- 2014-07-25 16:06:57
  • いや、俺は割と落ちる印象。毎回落ちることもあればしばらく落ちない事も勿論あるけど、50近くまわって20ちょい落ちたかな?まぁスタミナ半分だし金曜まわるより -- 2014-07-25 18:19:37
  • ↑失礼・・金曜まわるよりはスタミナ効率は若干いいと思う。 -- 2014-07-25 18:21:01
  • はぁ?15周して1リットて何やねん?糞パンはいきなり10スルーするし死ねや糞癌 -- 2014-07-29 20:06:26 180.42.127.63
  • パスドラの本質は運ゲー -- 2014-07-29 20:09:19 180.42.127.63
  • 10スルーごときでぐだぐだ抜かすな雑魚が -- 2014-07-29 23:30:00
  • 3階30周してアメリット0だったので諦めた。 -- 2014-07-30 12:58:06
  • ↑2 癌蓄ごときがぐだぐだ抜かすな豚が -- 2014-07-30 19:12:02 180.42.127.63
  • 45周して9リットって何やねん。糞パンはあっさり15スルーするし死ねや糞癌 -- 2014-07-30 19:13:11 180.42.127.63
  • 普通1Fで集めない? -- 2014-07-30 19:35:32
  • B1の構成上、火水木はF1、光闇はF3じゃなかったっけ? -- 2014-07-30 20:39:23 180.42.127.63
  • ここが金曜よりスタミナ効率いいわけがないw1/2のスタミナ3で回っても10周で1落ちるくらいが平均。同じスタミナ30も使うなら金曜3回行ったほうが結果が良くなる場合の方が遥かに多い。 -- 2014-07-31 14:53:33
  • スタミナ1/2時、1F100周でアメリット22体、デカワル2体でした -- 2014-08-01 16:38:53
  • ↑追記、計154周でアメリット30体、確率は約20% -- 2014-08-01 23:06:55
  • ↑更に追記、狙いがアメリットのみなら金曜よりこっちの方がいいと思う -- 2014-08-01 23:09:36
  • アメリット落ちなさすぎ。落ちないのなら出てくんな -- 2014-08-04 13:30:07
  • なんで20週程度の乏しい統計を載せてるの? -- 2014-08-08 00:04:14
  • 何がおかしいかって出現数に対するドロップ率の低さよ。3分の1状態でも闇リットが落ちる確率は3分の1を余裕で切ってるからな -- 2014-08-08 20:02:28 180.42.127.63
  • B1の2分の1状態を外すこと4連発。この程度が頻発するのはわかるが、逆に2分の1状態で4連発ドロップを経験したことはないからね -- 2014-08-08 20:09:18 180.42.127.63
  • パズドラにいわゆる「ランダム」は存在しないからね -- 2014-08-08 20:18:57 180.42.127.63
  • 闇リット出現42匹に対してドロップ9匹。どう考えてもおかしいだろこれ。いい加減死ねや糞癌 -- 2014-08-08 20:27:36 180.42.127.63
  • 出現50に対してドロップ11と。なんだこれ。最近こんなんばっかかよ。期待値どおりで超ラッキー、それ以上なら明日死ぬって思ったほうが良さそうね。 -- 2014-08-08 20:46:22 180.42.127.63
  • B1の2分の1状態が15回有ってそこでの闇リットドロップ3体って。バカか死ね糞癌 -- 2014-08-08 22:17:57 180.42.127.63
  • 今日のスタ半はアメリットが1.5周に1つくらい落ちた。お盆でサービスしてるのか、単なる時間帯変動説か? -- 2014-08-13 19:30:43
  • コメ欄見てるだけで池沼とガキがやるゲームだってわかるな -- 2014-08-14 07:42:56
  • 糞癌に搾取されてることに気付かない池沼と、搾取されてる自分を正当化しようとするガキばっかりだからなw -- 2014-08-17 20:13:53 180.42.127.63
  • 無課金の俺は何を搾取されてるのだろう -- 2014-08-27 08:52:23
  • ↑時間じゃね。 -- 2014-08-27 23:52:08
  • 無課金=課時間=パズドランカーストでの不可触民 プライドを持ってパズらない奴は人間ですらない ヤミりんにヤられてしまえ パズドラン。 -- 2014-08-28 00:11:00
  • とっとと石使えばいいだろ?何をグチグチグチグチ言っているんだか・・・普通に三週して二ドロップしたぞ。気分次第だろー -- 2014-08-28 00:12:30
  • ワルりんとアメリット集めるのって、最初と最後のどちらがいいんですか? -- 2014-08-29 19:59:13
  • アメリット集めでフロア1行ったらデカワルりん落ちたwww -- 2014-08-29 21:35:06
  • 目に余る煽りコメント連投(雑談コメント欄ほか多数)のため180.42.127.63(180-42-127-63.ip1.george24.com, 都道府県不明)をコメント禁止処分(対象:*.ip1.george24.com)とします。 by 管理人 - (直接編集)
  • 今、意地になって100週、アメリットDROP無し。修正入った模様。 -- 2014-09-14 13:03:50
  • たしかに修正入ってるね。修正前2周1個、修正後76周で初Drop。ボスの確立低くても0ではないがリット系にも来たか。 -- 2014-09-17 13:26:51
  • 20週くらいしかしてないけど2週は1個はアメリット落ちてるよ… デカワルリンは2/20だけど… -- 2014-09-19 15:44:58
  • フロア3を120周(だいたい)でアメリット35体 3~4周に1回は落ちるみたいです -- 2014-10-10 23:35:34
  • ドロップ率よりスキルアップ率の酷さが我慢ならねぇ何が二倍だクソが -- 2014-11-07 22:56:48
  • ↑それ。苦労しても上がったら万々歳だろ。逆はな… -- 2014-11-14 17:41:50
  • 何時も通りだがワルりん目的で行ったらリット落ちまくって、リット目的ならワルりんが落ちる!!!!キンワルのスキラゲの為に先週のS1/2曜日と金曜ダンジョン周っているけど5,6周に一体落ちるかどうか!!!とりあえず年明けたらこのゲーム終わるから許したるか -- 2014-11-19 14:52:43
  • スタミナ160ほど使って闇ヴァルSL1→スキルマ成功 リット5体余った、なんか凄い今日はリット落ちた、2体落ちが3回 -- 2014-11-19 17:55:57
  • リット10体倒して0ドロップって…スタミナ1/2たでも絞ったら意味ないやん -- 2014-11-26 10:09:57
  • 100周でリット無しとかさすがに盛ってると思ってたけどこりゃマジかもしれないわw スタミナ1/2のフロア1はまったく落ちない ちなみにスタミナ通常のフロア3は昨日は5周に1回くらいは落ちた 今はデカワル集めに来てるついでだからイライラはあまりしないけどこりゃ本当に酷いと思ったw -- 2014-12-05 16:17:34
  • 18周でリット0 -- 2014-12-14 13:38:55
  • フロ1はだめだな出てこねぇ -- 2015-01-28 12:09:53
  • フロア3 100周で12体ドロ 今日やめて金曜に回す -- 2015-01-28 12:57:37
  • アメリット集め。35周で11個。3周に1個ペースだね。2個落ちも結構あった -- 2015-01-28 15:14:00
  • ランク400以上になっても、こんな屑ダンジョン回さなくちゃいけないなんてクソゲーにも程がある -- 2015-01-30 09:38:39
  • 高ランクになっても必要になったら下位に戻ってきて周回する いいゲームじゃん -- 2015-01-30 18:16:25
  • フロア1 100週 リット21 デカワル0 うーん、こんなもん? -- 2015-01-30 23:06:41
  • ここはわるりん集めのついでにリット出るの狙うとこでしょ? -- 2015-02-15 17:44:42
  • ノマダン(一部除く)はボスが超低確率ドロだから、フロア3回って普通に素材集めてデカわる作ったがよくないか? -- 2015-02-25 14:10:26
  • アメリット絞りすぎいいい -- 2015-02-27 19:56:16
  • スタミナ1/2じゃなくて アメリット1/2、いや1/5 カーバンクル落ちすぎ...20周で4個...アメリット出せや -- 2015-03-25 13:54:58
  • アメ落ちねー、スタミナ80なくした -- 2015-06-02 21:52:13
  • 闇のダンジョンって金曜日のスタミナ1/2はいつの間に無くなってたの? -- 2015-06-05 16:36:27
  • ↑ 運営に画面を送りましたが、1/2 スタミナはガン無視されました。 -- 2015-06-06 10:47:00
  • 雑魚素材の為に何時間ものスタミナを捨てに行く。至高のマゾゲー -- 2015-06-25 09:16:08
  • スタミナ半減運営に送っても意味無いだろ。 -- 2015-08-14 23:47:45
  • 情報変わったのなら更新して欲しいわ -- 2015-08-14 23:55:07
  • クレール上げでフロア3を回ったところ、ワルりん7、闇リット2、闇鞄28、青ゴブ17、緑ゴブ8、種3、ボス0 防御態勢あげるならいいんじゃないですかね。。。 -- 2015-08-15 13:58:59
  • サブアカで奇跡的に引いたクレール上げで周回 フルスタミナ140で朝起きてずっと周回 そして初めてじゃないかな、ここ周回の為石つかったのは… 何とか5になった あとはまた明日 5体スルー2回食らったw 毛ぇ抜けるゾ! -- 2015-08-20 13:13:26
  • 5体スルー3連した アメリット絞るかスキラゲ絞るかせめてどっちかにしろ糞癌 -- 2015-09-05 12:13:56
  • フロア1を43回行って、アメリット12わるりん14ゴブリン3ブルーゴブリン4鞄19しーど12でした^ ^ まさかこれだけでスキルマになるとは…… -- 2016-02-22 18:40:46
  • 露骨にアメリット絞りすぎ、出るなら単体出現にして -- 2016-12-28 10:28:36

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年12月28日 10:28