• 超青春ってwwwww -- 2015-04-05 23:45:28
  • やばい…つまんないw -- 2015-04-06 00:10:54
  • 「それでは授業を終ります」で死んだ -- 2015-04-06 00:12:51
  • あーあ、スキルターン減少だしちゃった -- 2015-04-06 00:14:33
  • 超級で↑↑先輩レベル7泥 -- 2015-04-06 00:24:38
  • 中級で先輩LV1でドロップ まさか落ちるとは思わなかった -- 2015-04-06 00:25:20
  • 超青春で先輩13LVで泥 -- 2015-04-06 00:27:40
  • 超級にてサンライト鞄Lv7泥 -- 2015-04-06 00:28:19
  • 確か青春だったと思う。Lv7イエローフェアリードロップ -- 2015-04-06 00:30:11
  • 100%ダメージ辛いわ… -- 2015-04-06 00:31:30
  • 呂布ソニで遊びながらのんびりしてたら 超級で死んだしwww チェスター削ると3万弱くらいダメきました?100%ダメ? -- 2015-04-06 00:32:32
  • 中級にてサンライトカーバンクルLv1泥 -- 2015-04-06 00:33:57
  • 超青春を初見LFブブゾニ、Sソニア、究極前ソニア、パンドラ、闇水バットでノーコン。何も考えずに陣使って2列+2wayでワンパンしたけどボス前の天ルシが堅いから倒せないなら対策必要かも。ボスはかなりHP削っても次回攻撃2倍を1回やってきたくらいでそれも2万くらいの攻撃だから楽勝だった。 -- 2015-04-06 00:34:49
  • 上級でLV7↑↑先輩、超青春でLV10グリーンフェアリー、LV13↑↑先輩泥。4周して番長まだ出ない。裏番かよ -- 2015-04-06 00:36:00
  • 激おこプンプン丸ってw -- 2015-04-06 00:36:58
  • 超青春、麒麟さんで突破ー・・・LF究極麒麟 S究極白メタ 究極緑おでん 究極アポロン 究極ロココ。 -- 2015-04-06 00:38:02
  • 中級で先輩とサンライト、ともにLv1でドロップ -- 2015-04-06 00:40:52
  • 青春にてLv6黄鞄、先輩Lv10泥。ここのコメント見てると鞄はレベルのバラつきがあるみたい -- 2015-04-06 00:42:39
  • 超級で黄鞄Lv4泥。 -- 2015-04-06 00:46:01
  • 地味に1F鞄の攻撃が重い。残り1ターンの場合さっさと倒したほうがいいな。スキルは2F・4Fで溜めればいいし -- 2015-04-06 00:46:16
  • 鞄ってカーバンクルかよ検索までしちまったぞ -- 2015-04-06 00:48:37
  • 中級、上級、超級といって、泥鞄1のみ、、、orz -- 2015-04-06 00:49:50
  • ↑2同じくw -- 2015-04-06 00:51:12
  • 超級にてカトレアと遭遇 -- 2015-04-06 00:51:48
  • 青春までは適当なアテナパでいけた。Lアテナ99 Fハイパー、Sローズ91 スカイヴァーチェ47 光メイメイ98 緑おでん92。フレンド除くプラスは35くらい。青春4Fで番長だった -- 2015-04-06 00:56:16
  • 覚醒バステトパにスキルマ光ラーぶっこんで超青春も楽だったよ -- 2015-04-06 00:58:16
  • 超級1Fで番長と遭遇。初手で5ターンのスキル無効、無効が切れた次のターンに約55000ダメで即死。これから潜る人は注意 -- 2015-04-06 01:01:52
  • 超青春LF白メタSヴァル・フウ・キンヒカ・エキドナでノーコン出来ました。白メタキンヒカ以外はスキルマです。 -- 2015-04-06 01:04:32
  • あれ?番長 幻獣なの? -- 2015-04-06 01:09:40
  • 誰なのかと思ったら龍剣士だった、図鑑見ちゃったよ -- 2015-04-06 01:12:56
  • ↑↑のスキラゲしか用がない・・・ -- 2015-04-06 01:15:14
  • 初見ヨミアヌでSランク取れたけど、コメ見たら凄い運良く削れたんだな -- 2015-04-06 01:20:48
  • 超青春LバランスアルラウネF覚醒パールSヴェルダンディ2緑おでんキンもりでノーコンです。チェスターをミリ残ししないようにすれば結構簡単ですね。50ターンぐらいかかったw -- 2015-04-06 01:24:40
  • 呂布ソニで初見超青春行けたけど封印と2ターン減らしがある以上はもっと安定するPTを探した方がいいな。陣と変換でゴリ押したが回復欠損したら死ぬわ -- 2015-04-06 01:26:25
  • 超青春でもフェアリー落ちないのかよ。 -- 2015-04-06 01:26:59
  • フェアリーかなり渋いですね。超青春15週で1体とか。番長は2体。幻獣より絞ってるのかな。。。 -- 2015-04-06 01:34:17
  • 何かすごくしょぼいな…… -- 2015-04-06 01:35:05
  • 軽減スキルの効果を持って4Fに突入したら、先制でスキル効果リセットを使ってきました。 -- 2015-04-06 01:38:02
  • ↑ちなみに、1体目の方が使ってきて、2体目は普通に先制攻撃してきました。 -- 2015-04-06 01:41:55
  • LF覚醒ネプ S青ソニア 初芽局 水変換x2 がすっげー楽だった。Fは毒攻撃全く使わないので闇軽減か水倍率攻撃でもいいかも。 -- 2015-04-06 01:47:23
  • ↑ウルズ突入前(ルシ倒す直前)に水ガルズを使うを使うのも手。 -- 2015-04-06 01:48:51
  • 『ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆』ってギャル文字か。英語版だとleet表記で『(_)12 |=3|/312 !!』とかになるのかな? -- 2015-04-06 02:02:44
  • 超青春ノーコン。パンドラで普通に行けました。基本9ターンクリアになります。LFパンドラ、Sハク、半蔵、デューク、セポネ。プラスは計1191。B1デューク。B2半蔵。B3は毒を全消しした後セポネで相手が作った回復で攻撃。B4パンドラ。B5デューク、パンドラで貫通。この順番で使って回復を作って次へ。B6は1ターン目は回復を盤面残しておき、2ターン目で一気に回復、3ターン目ハク半蔵で終了。闇の龍剣士がこんなやつだったことが衝撃でした・・・。 -- 2015-04-06 02:03:52
  • 妖精シリーズ出るんだな パンドラ持ってない曲芸士パの人今がチャンスだぞ -- 2015-04-06 02:08:25
  • ↑コインが最近2倍ローテあるからその方が楽だね。こっちの妖精は入手率1割程度。優秀なギガ番と、ウルズのスキルがこのダンジョンの目的になるね -- 2015-04-06 02:15:50
  • LFウルドウルドSウルドウルドニムゴテンクスでノーコン。危ない所はとくに無く随分と楽だった。 -- 2015-04-06 02:21:03
  • 生徒会長よりただの先輩の方が偉いのか -- 2015-04-06 02:26:58
  • 闇の龍剣士はベルゼブブの子分かw -- 2015-04-06 02:29:06
  • ウルズ先輩を男6人でこねくり回してびくびく昇天させてきたわ -- 2015-04-06 02:36:45
  • 番長に20体食わせて1しか上がらんから隣の小僧が19体食ったと思ったんだがよく見たら昨日で2.5倍終わってた。↑↑先輩やる前に気づいて良かったわ -- 2015-04-06 02:38:55
  • LF光カーリーS光カーリー白メタ光ヨミイザナギで初見で超青春ノーコンできました。道中は25倍でも2体攻撃を入れていけば倒せるので、特に言うことなし。チェスターは36倍出したほうが確実。ボスはカーリー使って息吹、CTWで2体攻撃入れてワンパン。プラスはF合わせて600程度。 -- 2015-04-06 02:59:41
  • ↑8 パンドラなしの曲芸パはスキブ不足が一番の問題点なんだよなあ -- 2015-04-06 03:00:41
  • ウルズ孕ませてきたわ -- 2015-04-06 03:03:07
  • LF覚醒バステト、S劉備木孔明佐助ペルセウスでノーコン、138,800点でSランクでした。クリアターン8、平均コンボ8.4。スキル遅延無ければallワンパンで6ターンクリアですが、先輩のところで2ターン耐える必要があります。1ターン目殴られたあと回復しつつ削って70%以下にして激おこぷんぷん丸を使わせた後にワンパンする流れで安定するかと。 -- 2015-04-06 03:10:27
  • 青春と超級に1回ずつ入って初回番長が出た。。。稀にでるんじゃないの??? -- 2015-04-06 03:11:37
  • ↑2:生徒会長はたかだか防御60万なのでエンハは不要、劉備で200万位は出ます。苦手属性の↑↑先輩で木孔明使用しました -- 2015-04-06 03:14:44
  • ブブソニ、ハク、CDD、パンドラで超青春ノーコン。4Fの100ダメージ対策に闇軽減あると安心。スキル貯めもさせてくれる。 -- 2015-04-06 03:23:51
  • ↑サブはあと赤ソニア。先輩はあまり大きな攻撃してこないから殴り合いで減らせる。時間はかかるけどエンハ抜いて生ルシでドロップ消されるから変換多めのほうが安定すると思う。 -- 2015-04-06 03:28:43
  • 猛炎まわって番長スキラゲ完了。等倍でもすぐできた -- 2015-04-06 03:40:35
  • レッドゴブリンかぁ。確かに集めるのは楽そうだw -- 2015-04-06 03:45:26
  • 超級で落ちたサンライトカーバンクルはLv4でした。先輩は落ちず。 -- 2015-04-06 06:03:28
  • 中級の獲得経験値2012だった。 -- 2015-04-06 06:10:17
  • 龍剣士の四露死苦でロキのエンハ解除されました -- 2015-04-06 06:28:59
  • 超青春、覚醒ミネルヴァで行けた2階水で3階ギガンテスだったが大丈夫だったよラストは耐えて威嚇してから変換で半分切れば余裕 -- 2015-04-06 07:36:58
  • 変換→固定ダメでルシファー倒してウルズ先輩ワンパンが楽 -- 2015-04-06 08:26:46
  • ブブソニで適当に行ったら、龍剣士でリベンジ→やんのか?で死んだorz。よく考えたら右チェックしてたら、やんのか?→リベンジで食らうから死なんかった。寝起きでやるもんじゃないな -- 2015-04-06 08:40:51
  • 龍剣士30%以上から20%以下に削ったらぶっちぎり優先なのか… 右から削れば余裕と殴りあってたらやられた。 -- 2015-04-06 08:45:13
  • ブブソニで適当に超青春に入ったらチェスターのそれでは授業を終わりますで死んだ。スキル名でちょっとイラッとした -- 2015-04-06 09:13:04
  • 生徒会長をソーラーレーザーで倒すの楽しすぎわろた -- 2015-04-06 09:18:17
  • 初見 LF曲芸 Sパンドラ×3ベジット(ルシファ用) ド安定 -- 2015-04-06 09:24:00
  • LFアテナ Sラーセレスヴァチェヴァル B5は三閃までドロップを消さず、セレスで回復しながら待っていれば勝手に光花火になるので、ラーの固定ダメで抜けてからウルズに強化花火をぶつけよう。 -- 2015-04-06 09:41:00
  • ↑ウルズ先輩がスキル遅延してくるので、B5はラーの固定ダメを打つ前に泥強エンハしておくこと。Sヴァルではなくイザりんでした、スマソ -- 2015-04-06 09:43:47
  • ドロップ動かさないと敵は次の行動してこないよね? 一閃〜三閃で何もしなければ光花火にできるとか何言ってんの 二閃を受けた後、なるべく二、四列目に光を残しつつ三閃を受けることでほぼ光花火にならできるけどさ -- 2015-04-06 10:16:08
  • ブブor呂布ソニパで事故防止にCDD載せてS赤ソニ、ハク、固定ダメにスキルマターブラさん・・・と思ったら回復死にすぎてワロタ。 生徒会長なぐっても知れてるけど脳死周回めんどくさいな -- 2015-04-06 10:21:26
  • エアプだけど妖精以外光か闇なんで覚醒西洋で脳死周回可能かな?ミネなら会長で強化花火作ってベジットで倒せばウルズもワンパンor闇になるで余裕なん気がするけどどうだろう。 -- 2015-04-06 10:32:37
  • ウズメミネルバに会長用ベジットで余裕。ベジットは覚醒ラーかダーブラでもいいと思う。 -- 2015-04-06 11:12:14
  • 超青春 初見 ベジットパでノーコン。いきなり番長出てきた。笑 ふわふわ入れてたんで授業終わらずにすんだ。 -- 2015-04-06 11:19:02
  • 生徒会長はドロップないの? -- 2015-04-06 11:26:26
  • 初見でルシファ用にベジットか。なるほどね! -- 2015-04-06 11:39:47
  • LF究赤ソニ Sブブ 赤ソニ パンドラ セポネ 究赤ソニとブブはH。会長はセポネの変換で列と2Way作ればブブで簡単に抜ける -- 2015-04-06 11:45:12
  • ところでウルズ↑↑フィーバー☆の文字化けみたいなのって何でだろ -- 2015-04-06 11:58:05
  • LFミネルヴァ呂布S火ウルズ、ラー、ソニア、ソニアで安定する。最初ブブソニで行ったが2回とも上忍のリベンジアタックにやられた。 -- 2015-04-06 11:58:32
  • 最近の若者には馴染みがないかもしれないけれども、あれはギャル文字ってやつだ -- 2015-04-06 12:03:23
  • LFヒカーリー、Sラー、白メタ、女傑、闇ナミ。B3ヒカーリーで授業終わる前に倒す。B4まず闇ナミ発動。片方倒してヒカーリー溜めなおし。B5二閃まで遊んでラー。B6威嚇。 -- 2015-04-06 12:15:24
  • 妖精がノアより落ちる気がする -- 2015-04-06 12:30:26
  • スキル上げ対象もゴミしかいないダンジョンなんだな。明星やりゅうけんし上げれるのかと思ったら・・・予想より酷かった -- 2015-04-06 12:31:06
  • なんか押忍!番長をモチーフにしてるんかな?そうにしか見えなくなってきたわ。 -- 2015-04-06 12:39:36
  • 超級でウルズとイエローフェアリードロップ確認 -- 2015-04-06 12:52:53
  • 番長が6Fでも出るってなってるけどマジ? -- 2015-04-06 13:00:14
  • ↑6Fででたよー -- 2015-04-06 13:03:38
  • ↑あ、ちがうわ、5Fだったw -- 2015-04-06 13:04:27
  • スキラゲ一覧に鞄は要らんやろ・・・ -- 2015-04-06 13:07:16
  • ウルズ先輩を間違えてサンタクロースヘラに食わせたった・・・ -- 2015-04-06 13:13:18
  • 覚ミネでいけば3F余裕だね -- 2015-04-06 13:18:17
  • 多分これから夏休みとか学園祭とか小出しにやるんだろうが思ったより中途半端なイベントだったな -- 2015-04-06 13:59:32
  • つまんねーダンジョンだな -- 2015-04-06 14:09:39
  • 超青春マラソンパLF究極五右衛門 sベジット ギガンテス 究極赤ソニア 究極ミツキ 1F.2回攻撃を受けてから攻撃 2F.適当に消してスキル貯め後五右衛門 3F.赤ソニア 次の階層用に火ドロ4個残し推奨 4F.適当にコンボ 5F.五右衛門使用後ベジット 6F.特に無し 番長が出た場合はHP調整してからミツキ⇒ギガンテスで突破 PTのHPは24500~+1000がベスト 1F鞄が1と3で出た場合はミツキを使えば突破わんちゃん -- 2015-04-06 14:11:06
  • 構成がスペダンってより降臨だな。最近降臨やチャレンジをメインにプレイしていたから気にならなかったけど、もしかして地味に新傾向なんじゃないか -- 2015-04-06 14:15:16
  • ガチャ限のスキラゲできるかと思いきや使い道のない産廃ウルズのスキラゲダンジョンとかアホかよ・・・大失敗じゃねこのダンジョン -- 2015-04-06 14:16:54
  • チェスター削り残した時の辛さよ、まったく -- 2015-04-06 14:28:02
  • どうでもいいけどサンタヘラは星7なのにウルズ先輩は星6なんだな -- 2015-04-06 14:38:04
  • いっそカーバンクルとフェアリーじゃなくてアテナとイシス置いておけばそういうコンセプトのダンジョンなんだなって分かったのに -- 2015-04-06 14:59:20
  • W半減かW緑おでんで行ければ楽勝っぽいな -- 2015-04-06 15:00:46
  • ↑2 絵が間に合わなかったのかもしれないな。アイコンもあの2つだけもとのままだったし。 -- 2015-04-06 15:09:53
  • 超青春でもほぼウルズ1個しかドロップないのがな、スタミナ50ならせめて妖精と鞄は確定じゃないと・・・ -- 2015-04-06 15:10:09
  • なーんか期待と違っててガッカリ。中身スカスカと言うかなんと言うか…まぁ新学期はこんなもんか。きっとGWか夏休みが来るさ -- 2015-04-06 15:23:16
  • すまん、ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆わざとくらってニヤニヤしてるキモイやつおる? -- 2015-04-06 15:27:01
  • ↑すまん。 -- 2015-04-06 15:33:36
  • ウルズ先輩読める文字でお願いします… -- 2015-04-06 15:59:28
  • ウルズ先輩にちょーうける♪されたい -- 2015-04-06 16:41:46
  • 超青春の生徒会長、明けの明星連発してきた。 -- 2015-04-06 16:44:44
  • 全く関係ないけど、普段のテクダンBGMの方が新学期登校時て感じがするから、変えなくてもよかったんじゃないかな。 -- 2015-04-06 16:55:42
  • ウルズ先輩の全攻撃見たくてゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆で死にましたw -- 2015-04-06 17:06:42
  • 覚醒ネプチューン使うとものすごく簡単だな。LF両方ネプにしなくても片方だけでも良い -- 2015-04-06 17:50:42
  • あげあげの為に周回するなら闇軽減の覚醒1個は入れとくとチェスター事故がなくなって快適 95%ダメージなんかこわかねぇ! -- 2015-04-06 18:08:34
  • 上級で番長確認。毎ターン1148ダメのLv.2泥でした -- 2015-04-06 18:16:13
  • 超級でドロップ0だったw -- 2015-04-06 18:17:51
  • 番長だけ削れないと死ぬからエキドナ入れた覚ミネパが一番楽 -- 2015-04-06 18:20:13
  • 覚醒ミネルヴァでいったらチェスターのところ 授業を終わります→終わらない ってなって面白い -- 2015-04-06 18:22:59
  • チェスターの100%ダメージは必ず使用じゃないんじゃないか?使ってこなかったぞ スキル封印を先に使われた -- 2015-04-06 18:29:12
  • アテナパで脳死プレイ。緊急用にテンプレPTにヴァルOUT光メタIN -- 2015-04-06 18:48:17
  • LF覚醒ミネルヴァだとギガ出現以外は気楽に行ける。生徒会長で花火作ってダーブラ等で会長撃破→アゲアゲで攻撃だと遅延も関係ないし良いと思う -- 2015-04-06 18:53:57
  • 確かにチェスターは100%ダメージよりスキル封印を先に優先してくるね -- 2015-04-06 19:32:15
  • 呂布ソニ バハムートパンドラハクCDD ド安定 -- 2015-04-06 19:39:50
  • 地獄LF覚醒ラーS光カーリー・光カーリー・光ツクヨミ・ミューズ B5で光カーリー等で盤面整えてからラーのスキルでルシファー飛ばせるから↑↑さんにスキル伸ばされても100倍ワンパンですよ -- 2015-04-06 20:17:26
  • 今回はフェアリー以外で道中ドロップの恩恵無いし てことは曜日関係無しに淡々と回るだけかね これで経験値うまかったらガンガン回るんだけど贅沢言っちゃイカンかw -- 2015-04-06 20:44:19
  • フェアリーめっちゃ落ちるな、そうでなきゃ誰も周らんかw -- 2015-04-06 20:59:19
  • LF覚醒ミネとエキドナがいれば回復切らさなければ番長も楽だけど、このDはウルズ先輩と番長を回収したらそれで終わりだな。新学期ガチャが始まれば、ガチャ限のスキル上げ素材も落ちるんだろうか・・。 -- 2015-04-06 21:10:38
  • ミネでも中にヴァルとちょめ入れれば、気楽に回れるくない? -- 2015-04-06 21:15:29
  • ギガンテス上級にもでるんだなぁ -- 2015-04-06 21:29:59
  • びっくりするほど激マズダンジョンだなw妖精は相変わらず全然落ちないし↑↑ウルズスキラゲと番長取る以外で得る物が何も無いわ・・・ -- 2015-04-06 21:37:37
  • 何だこのつまらないダンジョンは・・・ -- 2015-04-06 21:39:13
  • 久しぶりにパズドラに振り回されない1週間が過ごせそうだ -- 2015-04-06 22:04:04
  • 曲芸士パの情報は必要なんかねぇ・・・ -- 2015-04-06 22:14:12
  • 重い…。パズルがカクカクする。D社SH-02Eです。 -- 2015-04-06 22:15:38
  • ↑2 -- 2015-04-06 22:20:31
  • ミス ↑2 曲芸の情報はあって良いと思うけど、高速周回ってついてると疑問符が浮かぶな。曲芸なら回れるけど早くはない。 -- 2015-04-06 22:22:00
  • なんかおもしろくないダンジョンだなと思ってここ覗いてみたら同じような感想の人が思いのほか多かった… -- 2015-04-06 22:35:13
  • LF緑おでん、Sヘラ、イース、天ルシ、エキドナで超青春ノーコン。+500程度。 -- 2015-04-06 22:47:53
  • ↑5 私のd社SH06Fも重くて指にドロップの動きがついてこなかったですけど、タブレットを再起動したら直りました。 -- 2015-04-06 23:03:28
  • 毎度のことの様だが、Sランク取りに行った時の幻獣だけは勘弁してくれ。 -- 2015-04-06 23:09:58
  • いいかげんガチャ限のところに別ドロップほしいわ、チビたまあたりでいいだろ。そうすれば少しはやる気もでるわ。コラボではやたらやるのにな。 -- 2015-04-06 23:12:01
  • 何このクズダンジョン・・・ -- 2015-04-06 23:14:02
  • スキル重視のリーダーで行くとウルズがうざくて、安定重視の多色で行くとたまに落ちコン乗って闇の龍剣士に殺される。果てしなくウザいダンジョン -- 2015-04-06 23:26:46
  • 龍剣士を上忍と見間違えてルシファーのスキラゲできる!と勘違いした・・・ -- 2015-04-06 23:32:53
  • サルにラーを突っ込むのが楽かな、チェスターも剣士もかるく最後変換ラーで -- 2015-04-07 01:10:16
  • ルシファーのためにUFO無理して連れてってんのにギガンテス出てきてんじゃねえよ。全て崩れ去ったわ -- 2015-04-07 01:18:44
  • 基本の覚ミネパで超青春余裕 -- 2015-04-07 01:26:50
  • ウルズのスキラゲは2倍時の青春でいいや -- 2015-04-07 01:38:52
  • 攻略指南でウルズ行く前にエンハ先に使って固定ダメでルシファー倒せって書いてるけど、先制でスキル遅延されるなら1ターンエンハは消えるんじゃないのこれ -- 2015-04-07 02:08:21
  • LFブブソニ S赤ソニ、ドラウン、バハムート、キンわるでゆっくり安定周回出来てる。チェスターでケチらないで陣とエンハ使う方が良いね。 -- 2015-04-07 02:23:19
  • チェスターにイラッとする。 -- 2015-04-07 03:18:52
  • 相手に効果のあるもの(防御力減少)とかは相手のターン(先制攻撃含む)で消える。自分に効果のあるもの(エンハ等)は自分のターンで消える。だから敵をワンパンしていけば防御力減少効果は続くが、エンハは消えるでしょ。逆に先制されると防御力減少は消えるが、エンハは消えない -- 2015-04-07 03:47:10
  • 曲芸周回とかエアプすぎるww ルシファーをベジットで抜く前提だからB5で豪腕番長出てきたら終了w 1回しかやってないのばればれだわ -- 2015-04-07 03:55:25
  • あー、チェスターにも回復を作ってもらう前提だからB3で番長でも死亡だな。全くもって安定するはずの無いエアプ攻略 -- 2015-04-07 04:16:04
  • 面倒なだけでうま味ゼロ。くっそつまんねえダンジョン -- 2015-04-07 04:46:39
  • ↑2 曲芸パ書いた本人じゃないけど、他人のPT構成批判するにも言い方ってあるんじゃないの。批判というか煽りにしか見えん。 -- 2015-04-07 04:56:02
  • LFパンドラ S半蔵、デューク、ハク、ダークサイドで攻略完了  1Fできれば半蔵 2Fパンドラ 3F回復生成してもらってのデューク 4Fパンドラ 5F半蔵溜める ハク半蔵で盤面作ってからのダークサイド 6F普通に組むだけ  Sランクどうやって取ろう・・・ -- 2015-04-07 05:55:56
  • ↑半蔵貯めるのは5Fじゃなくて4Fでした 5Fはバインド飛んでくるからここでスキル溜めはないですね -- 2015-04-07 06:00:25
  • ↑7 なるほど。それでミネルヴァで変換した後の盾っぽいマークがしばらくついているときがあるのか。 -- 2015-04-07 06:24:11
  • あれ?今、青春行って来たらB2でギガンテス出てきて「うぉぉっしゃぁあああ!!!」と「やっちゃってくだせぇアニキ!!」を連続で使われて何もしないターンが1ターンしかなかったんだが・・・ -- 2015-04-07 06:44:15
  • 曲芸周回早いけどやっぱギガンテスが鬼門だな パンドラ3なんていないからバトル1・2・5あたりにあの子でるとつらい・・・ってか5に出ると詰む -- 2015-04-07 07:47:33
  • ギガンテスHP50%以下で2ターン余裕あるかと思ったら天上天下飛んできて殺されたわ。書き方おかしいだろ -- 2015-04-07 07:56:35
  • スキラゲするには不味いし新規キャラ二体しか追加されてないしどういうことなの... -- 2015-04-07 07:58:10
  • 超青春。入学早々、しかも校門の前で番長に目を付けられ凹られる… -- 2015-04-07 08:29:10
  • ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆ 完全にラリってるな -- 2015-04-07 08:36:46
  • いやっほう!ハトパなら何度でもフィーバー受けられるぜ! -- 2015-04-07 09:09:00
  • 実際に試してないけども、闇の龍剣士は右から攻撃すれば99%ダメによる事故が防げるのではなかろうか -- 2015-04-07 10:53:40
  • LベルゼブブF赤ソニアS眠り姫、キンワル、はまひめ、ポイズンアイビーでSランクノーコン、平均コンボ5.9で合計81600ポイントとギリギリな戦いでした。 -- 2015-04-07 11:02:00
  • ↑フレンドのソニアは究極進化前です。 -- 2015-04-07 11:02:44
  • スキラゲ対象もガチャ限いないって酷いね。アテナ、イシス、ルシファーがガチャにいてもダンジョンは手抜きでプレイヤーにはスキラゲはさせないと。 -- 2015-04-07 11:43:03
  • 闇の龍剣士「やんのか?あぁん?」エキドナ「あ゛?(威嚇)」闇龍「すいませんでした(ターン1→4)」 -- 2015-04-07 12:11:00
  • 攻略パーティにバステトの名前を久々に見て僕は嬉しいよ… -- 2015-04-07 12:33:18
  • こんな宝箱ダンジョンを2週間もやってどうすんだよ… -- 2015-04-07 13:26:23
  • 中級で↑↑先輩ドロップ。初めて中級ボスドロップ経験したよ! -- 2015-04-07 13:35:02
  • チェスターの行動パターンはHP10%以下にしてもスキル封印まで固定かな。 -- 2015-04-07 13:39:21
  • 脱法シリーズで余裕。セレスはキツイかも。 -- 2015-04-07 13:51:05
  • 石を回収したので、今日晴れてパズドラ学園卒業の運びとなりました。 -- 2015-04-07 14:14:46
  • LF究赤ソニ S赤ソニ×2 ウルズ ダーブラで余裕、究赤ソニはH -- 2015-04-07 14:18:12
  • 次はボスをヘライースにしただけのパズドラ学園二期が始まるからお楽しみにな! -- 2015-04-07 14:24:29
  • ↑あったらボスがどんなスキル使ってくるのか見てみよう。とにかくこんなぶりっ子のようなスキルじゃ嫌だな -- 2015-04-07 15:43:13
  • 超青春はL究極光メタトロン F光エンジェル Sエキドナ、サンダル、ローズ、ラファエルで厳しくもノーコン達成。+は50以下。途中回復が間に合わなくなってラファエルの回復花火を使ってしまった…。その後ウルズ先輩と殴り合いながら溜め直した。 -- 2015-04-07 16:44:57
  • 闇メタBOSS希望 -- 2015-04-07 16:53:46
  • 生徒会長が泥しない… -- 2015-04-07 17:17:36
  • ミネルヴァだとまず死ぬ事はないな -- 2015-04-07 18:20:49
  • ↑2 生徒会長はガチャ限定です。 -- 2015-04-07 18:52:24
  • Sランク 結局ヨミアヌで取得 龍剣士は右チェックで削れば問題なし -- 2015-04-07 18:59:42
  • 赤ソニミネルバ後自由で楽勝。あえて言うならリリスとかギガグラとかあればターン削減になるかな -- 2015-04-07 19:05:24
  • ↑プラスもいらんよσ(^_^;)合計10くらいでなんも困らんかった -- 2015-04-07 19:07:49
  • ウルズのスキル遅延で、フレンドとサブ1体が1ターンしか延長されなかったんだがこれってランダムなのかな? -- 2015-04-07 19:10:43
  • 番長出て来〜い -- 2015-04-07 19:45:49
  • ↑6 そうだったのか、ありがとう。イシスも欲しいしガチャはやくこないかな -- 2015-04-07 19:46:51
  • どうやってSランク行けるんだ・・・ヨミアヌ持ってるけどB3で威嚇陣使ってもオチコン来ないで火力不足で詰むし -- 2015-04-07 19:57:55
  • と思ったら今度はオチコン大量発生で余裕。やっぱ運ゲーですね -- 2015-04-07 20:06:55
  • ミネルヴァだと1Fギガンテス乱入で結構死ぬと思うが -- 2015-04-07 20:36:14
  • 適当にタップしてたらコンテニューしちまった。どうせならギガンテス落ちたときにコンテしたかった -- 2015-04-07 21:11:34
  • 既出かもしれませんがダーブラ入れたブブソニなら、ルシファーのところで陣泥強エンハかけた後にダーブラ使うと次のボスでも盤上とエンハが維持されるからそのままワンパン出来ました。スキル遅延に対していい憂さ晴らしになりました -- 2015-04-07 21:25:08
  • ↑8 5Fでハク使って貫通したらハクが-1されたからスキルターンよりも多く延長はされない仕様じゃないかなと思ってる -- 2015-04-07 21:36:14
  • LF覚醒ネプSイースマーキュリー水ヴァルルカでほぼ死ぬ要素なしだね 普通に進んでもいいけど泥強花火盤面にして会長は毒殺すれば遅延も無視できる -- 2015-04-07 22:09:04
  • ↑2のそうだよ。最低ターン未満にはならん。 -- 2015-04-07 22:33:39
  • ↑2毒殺ならドロップ動かす必要あるから固定ダメじゃないと無理だよ -- 2015-04-07 22:39:11
  • ギガンテス出てくると変換スケジュール狂うからか絶対どこかでやられるわ -- 2015-04-07 23:12:44
  • 会長の代わりにギガンテスくるとちょっと面倒だなー -- 2015-04-08 00:24:46
  • LFベジット悟空でSランク。Sはミスターサタンいちドラワントンミニ孫権。いちドラ以外はスキルマ、いちドラと孫権以外はレベルマ、プラスは300強。B1B2ワンパン、B3回復泥作らせてからワントンで削り切る、B4番長で2Tで通過、B5ベジット、↑↑は2T目で75%以下にしてから威嚇中に削り切る。 -- 2015-04-08 00:33:17
  • ↑B4番長だったので孫権の出番なし -- 2015-04-08 00:37:01
  • B4 闇の龍剣士でなんどか死んだ。 -- 2015-04-08 03:03:20
  • 闇の龍剣士は【右から倒す】。これ攻略情報に書いておいた方が良いよ、きっと -- 2015-04-08 03:04:43
  • 義眼手素だけど、【やっちゃってくだせぇ兄貴】がスキル名、【うおっしゃああああ】がスキルの効果、つまり台詞を表示すると言う効果のスキルで、スキル名と効果(=台詞)が連続して表示されているだけで、2回行動しているとかではないよ。ソニアグランの各色ソニアも、【継界召龍陣・双龍帝】がスキル名、【ワングレンっ!】がスキルの効果になっているだけ -- 2015-04-08 03:10:08
  • LF呂布ソニSソニア堕ルシハクUFOでSランク -- 2015-04-08 06:33:42
  • 生徒会長が欲しいんですが・・・ -- 2015-04-08 07:07:20
  • いや、ソニアグランの時はピコーンって音が1回しか鳴ってないし「継界召龍陣」がスキル名、「おいでっ、アース!」とかがスキルの効果説明になってた。番長はピコーンが2回鳴る上に両方共表示がスキル名のサイズになってる -- 2015-04-08 07:11:41
  • 一昨日、初見やったらチェスターにやられるわ、2回目は龍剣士にやられるわ、運営の罠にまんまとかかった -- 2015-04-08 07:42:07
  • 昨日まで覚ミネで周ってたけど猫でも十分安定するのね。木が足りなくて龍剣士2体ともちょっと残ったときは終わったと思ったけど両方リベンジアタックだから助かったw -- 2015-04-08 08:19:40
  • Sランク。ソニ呂布で1回失敗したうえでの、LFヨミアヌビス。S赤ソニア、エキドナ、クシナダ、アンドロメダ。チェスターで毒全消し最大コンボがめんどくさかったので陣使ったら15-15の10コンボ+落ちコンでワンパンした。 -- 2015-04-08 09:42:56
  • 超青春でギガンテスワンパン出来てしまっているのだけれど、なぜだろう?1回目は見間違いかと思ったけれど2回目出てきた時もワンパン出来てしまった。 -- 2015-04-08 12:46:12
  • 超級で全然先輩落ちてくれない・・・ -- 2015-04-08 12:47:58
  • ↑2:別に根性があるわけじゃないから、普通にワンパンできるよ。(偶然)㍉残るとHP回復するだけで、HPを㍉残すようなスキルがあるわけじゃない -- 2015-04-08 12:57:20
  • ↑あーそうなのか。勘違いしてました。ありがとう! -- 2015-04-08 13:00:49
  • 中級、上級の経験値が高いためプレマラが捗る -- 2015-04-08 16:35:19
  • 昨日俺のコメントとその前のコメントが消されてた今確認したけどコメントアウトではなかった -- 2015-04-08 17:07:59
  • LFヒカーリー(片方はH) S小太郎(スキルマ)・白メタ・アテナ(H)・UFO(スキルマ)でSランク プラスはHのモンスター以外0 ギガンテスは出なかったのでチェスターとボスに陣、ルシファーにUFOでノンストップでした。白メタは水属性で入れただけなのでスキルは使わなかったです。  -- 2015-04-08 17:08:52
  • 番長は根性使わせる予定だったんだろうけど、何らかの問題が生じて外したんだろうな。2回行動はその副作用か原因かどっちかだろう。 -- 2015-04-08 17:17:39
  • 番長の横のちっちゃいのが やっちゃってくだせぇアニキ って言ってんじゃね ゼウヘラみたいに2体扱い的な -- 2015-04-08 17:59:01
  • 闇の龍剣士で状態変化解除時の音と演出が結構いいな -- 2015-04-08 18:16:29
  • 曲芸士みたいな期間限定コラボモンスターの攻略っていらなくね? -- 2015-04-08 18:36:24
  • 超安定のミネルヴァは攻略指南に書いてないんだな 書くまでもないということか -- 2015-04-08 18:50:26
  • ↑2 他のとこに乗ってるキルアとかバットマンなんかも消してくれるの? -- 2015-04-08 19:22:55
  • 【管理人削除】
  • 結構↑ ルシファーで陣使ってから固定ダメの書き込みマジありがとう!ミネソニでいってたんだけど闇になるまで -- 2015-04-08 20:02:13
  • 途中送信失礼。闇になるまで2ターンが地味にしんどかった(汗)それ読んであまりの安定感に感動したwメンツはLFミネソニSソニ、ミツキかエキドナ、ヘルヘブン、ウルズ -- 2015-04-08 20:05:03
  • ↑×闇になるまで2ターン 〇スキルを使って闇にできるまで2ターン -- 2015-04-08 20:11:48
  • 周回安定しねえわクソダンジョン -- 2015-04-08 22:27:17
  • LFパンドラS闇メタ半蔵デュークダーブラ、+はフレ込みで1200ほどでSランク。ダーブラは固定ダメでレア度が低ければなんでも可。自分は2回目で取れたのでコンボ頑張りながら周回していればSランクいけると思います。 -- 2015-04-08 23:39:31
  • ↑3~5 ダーブラ入りブブソニのコメなら私です。だったら嬉しいな ちなみに私はLFブブソニ S呂布ダーブラ赤ソニ闇ハク です。サブの闇ハクは1Fか2Fでギガンテスが乱入した場合使うと安心です。基本3Fで赤ソニ、4Fで闇ハク、5Fでソニア陣泥強エンハからのダーブラの固定ダメ 6F列作ってクリア 1Fか2Fに出たギガンテスにハクを使った際は4Fで右から倒しましょう! -- 2015-04-08 23:48:24
  • LFアテナ、Sヴァーチェ、メイメイ、イザナギ、ラーで超青春ノーコン。プラスはLF297、サブは合計で10くらい。1Fでギガンテス出たから半分切ってからヴァーチェ、2F緑妖精で殴り倒す、3F光貯めこんでワンパン、4F光4個含む数コンでワンパン、5Fラー以外のスキル解放してからラー、6F強化二色陣でワンパン。チェスターで何回か失敗してるから安定はせん。 -- 2015-04-09 01:13:16
  • LFヒカーリー S究極エキドナ 進化後ミズガルズ 究極白メタ 究極ベジータでSランク獲得できました!プラスは450位でスキルはヒカーリーとエキドナのみ使いました。 -- 2015-04-09 02:14:11
  • 超青春 LFベジット S悟飯 べジータ ウーブ(進化前) ウィジャス でノーコン、先輩までは全てワンパン、ウルズはドラゴンエンハ後2ターンで削り切れました。 -- 2015-04-09 02:24:01
  • フロア4の闇龍剣士。右チェックすれば倒しきれなくても大丈夫なのはすごく参考になったわ。 -- 2015-04-09 03:38:35
  • ↑↑先輩はダメージ低いからある程度耐久力あれば殴り倒せるな、何て優しい先輩だw ブブソニでサブ呂布バハムート固定、後ハクアンリとソニアセポネで行ったけどどっちでも行ける。B4は柔い上99%ダメめんどいから、無理にスキル貯めずに適当に削ったら陣で飛ばしてる。 -- 2015-04-09 04:26:04
  • ルシファーを固定ダメージで倒せるなら、変換とエンハンス使いきると先輩のスキル低下も無意味になるな。 -- 2015-04-09 06:17:03
  • ところでブブソニ攻略記事の会長のところ、開幕リリス使用で三閃前に倒せるとなってるけど、三閃受けた後じゃないと倒れないんじゃない?毒の先掛けしても4Tなんだし。 -- 2015-04-09 06:40:18
  • 青春って1.5倍泥でボス確定になるのかな? -- 2015-04-09 07:08:54
  • 超青春のカトレアの備考だけ泥がブラックフェアリーじゃなくてパープルフェアリーになってるな…。細かい所だけど修正お願いします。 -- 2015-04-09 07:44:53
  • ↑2書いた本人だけど行動の前に毒ダメージが入るからちゃんと倒れるよ。念のため実際に再確認してきたから間違いないと思う -- 2015-04-09 10:10:14
  • 昨日のスキルレベルアップ2倍時 先輩20対をウルズ↑↑につけたら アップ0 まじか 涙 -- 2015-04-09 10:23:25
  • ウルズスキルマにしても火強化枠はどうせホルスのほうが早いしな、ま、観賞用程度に思っておけば -- 2015-04-09 11:23:53
  • Sランク LFヒカーリー Sクロノタートル ダーブラ コピス 光諸葛。ボスまでワンパン出来たのでタートルと諸葛のスキル溜まらず未使用。ボスはカーリー使ったので3ターン。LFのみ297でした。 -- 2015-04-09 11:46:13
  • ↑これで9万ちょいだったから多少レア上げても大丈夫かも? -- 2015-04-09 11:49:46
  • あ…ダーブラ使う前にカーリー陣やっとけばボスワンパン出来たなw -- 2015-04-09 11:56:52
  • ↑6 再検証までさせてしまって申し訳ない。自分でもやってみたが確かに三閃食らう前に倒れるね。マイティのターン消費はこっちの攻撃直後だから、二閃後にドロップ消したらターン消費されて毒発動するのか。勉強になったよ。 -- 2015-04-09 12:25:12
  • このダンジョンただただめんどくさいな  -- 2015-04-09 12:26:30
  • 1.5倍超青春でもフェアリー確定じゃないのか、欲しい色来たのに落ちなくて驚いた -- 2015-04-09 12:28:08
  • いかん!グリーンフェアリーをペルセウスに喰わせてたが学級委員長の素材だったか -- 2015-04-09 13:06:01
  • ↑ここに書くことじゃないけど杞憂でしかないと思うよ… -- 2015-04-09 14:08:36
  • せめてB1を水エンジェルにして欲しかったな。ウルズしかスキラゲ対象ないと周回だるい・・ -- 2015-04-09 14:38:39
  • このイベントB1で事故らない限りB2でスキル貯め出来るから楽だよね -- 2015-04-09 14:51:51
  • 1.5倍なので初めてやってみた。超級だから仕方ないがカーバンクル1体しか落ちなくてちょっとがっかり。2倍来たらやろうかな -- 2015-04-09 15:02:53
  • L緑おでんF狼Sアダマント、ヘラ、トランクス、ピッコロでクリア。番長出てこなくて良かった(^^; -- 2015-04-09 15:51:22
  • 同じく1.5来てたから青春迄やってみたけど、超青春でもフェアリー確定じゃないのね(^^;; 情報さんきゅです! -- 2015-04-09 16:09:56
  • これってしりつって読むの?それともわたくしりつって読むの? -- 2015-04-09 16:19:20
  • よくよく考えたら生徒会長が帯刀してる上にヤンキーとか番長がいるって、どんだけ物騒な学校なんだ・・・? -- 2015-04-09 16:31:20
  • そもそも全員制服違う… -- 2015-04-09 16:38:17
  • 先輩確実に欲しいなら1.5倍時は青春で良いのかね? -- 2015-04-09 17:26:23
  • 超青春をもうかれこれ数十週してフィーバーも先輩もとっくにスキルマしたんだけど一度も番長に会ってない。みんなどの位遭遇してるの? -- 2015-04-09 17:28:41
  • マジカルブックス! -- 2015-04-09 17:31:45
  • フェアリーほんと泥しないね。 アンケ超級の等倍より泥しないかも… -- 2015-04-09 17:44:28
  • チェスターもルシファーも闇の龍剣士もドロップしないんならやる価値なし!木曜ダンジョンやってくる! -- 2015-04-09 17:58:27
  • 名プレイしたかのごとく、超スローモーション。石返して。 -- 2015-04-09 18:43:35
  • フェアリーは7,8週で1ドロ、番長は15週で1遭遇くらいの印象。超青春ね。 -- 2015-04-09 18:49:25
  • 超青春3回目で初番長遭遇!2Fで遭遇したからソニア陣ぶっぱ出来て取れた!鞄でちょこちょこスキル溜めしてて良かった(笑)あとは3Fでもスキル溜め出来るから大丈夫! -- 2015-04-09 18:55:39
  • ↑3 Andoridならアプデで背景演出エフェクト切れるようになってるよ。 -- 2015-04-09 19:02:04
  • チェスターがほんとにうぜぇ・・・コイツ大っ嫌いだ!!!! -- 2015-04-09 19:44:37
  • フェアリーホントに落ちないなぁ。20周して三体(光2闇1)ウルズはまぁそこそこ落ちてる。↑↑のスキマまであと2・・・こっからが厳しいんだよなぁ -- 2015-04-09 19:48:20
  • 3F4F落ちコンで連続で死んだ4Fは何時の間にか左殴ってたのが悪いんだけど、3Fは闇減入れられれば良いんだけど、落ちコンで4つ消し来るのは止めてorz ソティスでもあって回復されたし… -- 2015-04-09 19:50:47
  • フェアリー落ちるわけ無いだろ、他の降臨超地獄でも10周して落ちるか落ちないかだぞ。そもそも本来は幻獣枠なんだから。アンケはそれの救済ダンジョン。 -- 2015-04-09 20:26:48
  • ミネルヴァで行ったら余裕だな。 -- 2015-04-09 21:17:43
  • 番長は超青春なら割としょっちゅう出る印象なんだが。15週ほどして5体は出たわ。まあ共食いで覚醒させたからもういらんのだが。 -- 2015-04-09 21:23:11
  • ブブソニ事故りやすい -- 2015-04-09 21:24:40
  • ↑HP30000以上、回復2.5倍のブブソニで事故りやすいとか下手なだけじゃね?チェスターは闇軽減対策でサイクロンデビル入れときゃいいし、闇の龍剣士は右から倒せばいいし後はギガンテスの50パー以下の攻撃以外に一撃死はないでしょ。事故る理由が分からん。 -- 2015-04-09 22:36:10
  • 初見、覚醒ミネルヴァで行ったから、リベンジアタックが99%ダメージだと気付かんかった -- 2015-04-09 23:08:04
  • 1.5倍青春でフェアリー4/6だったけど。割と落ちるもんなんじゃないの -- 2015-04-10 00:19:01
  • 新入生にあった瞬間即座に防御体制にはいる生徒会長 どんだけヤバい生徒ばかり集まるんだよ… -- 2015-04-10 01:18:49
  • バステトのバランス染めも楽でいいな。Bロビンのエンハのおかげで常時1.2倍な上に会長のとこで陣使って盤面作ってから固定ダメージで抜けばLS発動したままだから43.2倍状態で先輩一瞬で終了。スキル遅延とか何の意味もないから耐える必要がない。 -- 2015-04-10 08:15:09
  • 最近のインフレ -- 2015-04-10 09:16:21
  • 超青春ノーコン参考に。LF:究極アテナ+297, S:白メタ, 光メイメイ, 緑おでん, エンジェリオン(SMAX)。危なくなったら緑おでんとエンジェリオンで回復。白メタは回復値の確保用。BOSSだけ回復追いつかないとOUT。 -- 2015-04-10 13:09:01
  • LFヤマタケ S アレス、五右衛門、覚醒ラー、ウルズ↑↑。1F火ドロ集めてワンパン。2Fタケル変換使って撃破(必要ならスキル溜め)次の為に回復残して抜ける。3F初手でハートを消しながら毒繋げる。次にハートを作ってくるので水ドロップの個数と検討してアレスを使用。微妙なら回復しつつ整地の後使用。4Fタケルでワンパン。5F五右衛門とウルズのスキルで強化花火待機させた後ラーでワンパン。6Fドロップずらしてワンパン。全員レベルマ、ウルズ以外スキルマだけど1&2Fでスキル溜めできるのでスキルマじゃなくても問題ない。番長ギガが出てきた時の為にタケルのスキルを1つキープしながら行くと安全に周回できる -- 2015-04-10 14:09:42
  • 超青春25周ウルズ3アップでスキルマ達成。しかしながら一度も番長に出会えなかった…。いらないけど、見てみたかったな。 -- 2015-04-10 16:22:24
  • 超青春 L覚ミネFウルド S千代女 火ヴァル レイラン ウルズ↑↑ +は自軍600ほどでド安定、大変換がウルド→火ヴァルとレイラン→千代女の2パターン用意できるのが良い -- 2015-04-10 16:46:29
  • 超青春LF究極イース覚ネプ、Sエキドナ、究極青おでん、ラクシュミ、ノアでノーコン。先輩は、2ターン耐えてノア→ラクシュミ→残りスキル全開放で終了。しょっぱなギガンテス出ちゃうと流石にきついか -- 2015-04-10 17:44:56
  • ブブソニテンプレはやっぱり毒枠リリスがお勧め、B3で事故防止に50%程度で変換+強化+エンハで利用可能、B4で貯めなおしてB5で再利用も可能、ターン短いから番長相手でも安心 最初はダーブラ使ってたけどリリスに変えてから固定になってる -- 2015-04-10 18:26:33
  • 究極ウルズ20体で6アップのスキルマ完了!順調だったので先輩もスキラゲしたくなってきた・・ -- 2015-04-10 19:54:07
  • こちらは14体で0アップのベース入れ替え検討中!orz -- 2015-04-10 21:05:39
  • 15体で0アップだわ。一瞬スキル確認してしまったが、まじかよ・・・・ -- 2015-04-10 22:07:49
  • 20体で3しか上がんなかったわバカだな -- 2015-04-10 22:14:57
  • 10で2アップ・・・とりあえず↑↑だけでもスキマにしないと。先輩はまぁ・・・↑↑のスキマが終わって余裕があれば、かな。 -- 2015-04-11 03:39:24
  • 赤色つける位置が…まぁ正確に言うとえいっの2倍時もゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆ の2倍時とほぼ同じだから赤色にしといたら?俺は前それで編集ミスった経験があるけどね… -- 2015-04-11 07:39:35
  • チェスターって先生だったんだ。 -- 2015-04-11 07:45:50
  • ↑2の者だけど自分で編集した -- 2015-04-11 09:14:31
  • 明確な決まりはないけど2万5千程度のダメージで赤にしてどうすんだよ。今後の編集面倒になるかもしれんからやめてくれ -- 2015-04-11 09:43:07
  • チェスターと戦っている時って何故か無駄に落ちコンが発生しまくるよなぁ…授業が終わってしまった… -- 2015-04-11 09:49:13
  • くそつまらんダンジョンだよなー ただただ周回がだるい しかもスキル上がらん 最近色々搾取しすぎ -- 2015-04-11 12:08:08
  • 2倍泥時は先輩狙いならどこ周回?超級でもいいのかなー -- 2015-04-11 12:19:39
  • 2倍超級ドロしませんでした -- 2015-04-11 12:30:56
  • ありがとうございます 地獄回ります -- 2015-04-11 13:17:36
  • ↑6 ギリギリで勝てるレベルで挑むことを想定して書いてた だが防御スキルetcで対策しろって書いてるしそりゃそうだな -- 2015-04-11 13:23:21
  • 2.5倍で15対スルーって・・・ ウルズだけ確率下げられているとしか思えん -- 2015-04-11 13:31:17
  • こちらは20スルー中。スキレベ1のまま微動だにせず -- 2015-04-11 13:42:07
  • 自分も20スルーだわ・・・なんでだよorz -- 2015-04-11 14:49:26
  • ウルズ↑↑スキルマ完了。5入れで1-3-0-2の計20体だから、頭いい娘で助かった。番長は2体落ちたが、引き続き↑↑先輩をやるかどうか迷うな・・・ -- 2015-04-11 15:06:38
  • 2倍時地獄級でランダム妖精が落ちないとか糞っすなぁ スキル上がらんくせにどこまで嫌がらせすんだか -- 2015-04-11 15:33:46
  • L究極呂布、F赤ソニ、S赤ソニ×3、ベジットで高速周回。1F普通に倒す。2F赤ソニがたまったら陣で突破。3F、4F赤ソニの陣で突破。5F呂布、赤ソニのスキルを先に使用してからベジットソードで突破。6F、5Fで使用した呂布、赤ソニのエンハ陣で突破。 -- 2015-04-11 16:35:55
  • 番長の「根性じゃあああ!!!!」って回数制限ないのかな・・・火力調整して試してみたら3回確認。その後凡ミスで死亡したので4回目以降は確認できず・・・ -- 2015-04-11 16:44:59
  • 動きがもっさりするようになった。もっさり学園だな -- 2015-04-11 17:58:07
  • LF究極天ルシ究極前天ルシSノーマルイース、ボックル、よりしろx2でランクS。297は天ルシ2体とイース。ボックルとよりしろは保険だったけと使わなかった。3階は天ルシのスキルのダメージが変わったのでプラスなどを考慮してください。自分の場合は33%ぐらいから明星x2、ギガで回復しながら残りをけずりました。4階は右から倒して、ここでギガグラを残しておくと5階で使えて楽になります。6階は適当。クリアさえすればほぼSです。ただし時間がかかる。 -- 2015-04-11 19:25:33
  • 24体でスキルマ 石1個ですんでうれしい -- 2015-04-11 20:14:32
  • LF覚醒ホルスSイザナギ、ミューズ、パズドラベア、メカドンでS勝利 -- 2015-04-11 20:32:21
  • 15体食わせて3,0,3でスキルマ! うちの↑↑ちゃんほんとイイコ! -- 2015-04-11 20:42:27
  • チェスターで落ち込んしたり斜め入ったりして負ける・・・ -- 2015-04-11 20:47:46
  • おとなしく闇軽減覚醒スキル持ちいれようぜ -- 2015-04-11 21:16:05
  • うちの↑↑はホントにおバカだから40体食わせても2しかあがらない・・・。さすがに萎えた。 -- 2015-04-11 21:47:29
  • いつもの調子でヨミビスでS取りにいったらいきなりギガンテスさん出てきたwなんとか突破したがウルズパイセンにやられたわw攻撃力2倍になるの早すぎwデータ見る限り耐えられない発狂攻撃多いしヨロシクコンビもショウキジャキみたいに99%からのコンボで殺される可能性あるんだなwこの学園殺意高すぎw -- 2015-04-11 21:54:39
  • 闇軽減1つで授業終了。残りHP30で食らっても1残ったから残り1でも大丈夫やろうと思って食らったったら倒された。 -- 2015-04-11 22:47:59
  • 覚醒ミネの攻略考えた人すごいなー。ソニア持ってないから、ハク→カグツチ→ミネで花火にしてる。 -- 2015-04-11 22:54:06
  • LFベジットSカグツチ劉備ヒカーリー孫権。プラスはLFの500個くらい。基本ワンパンで突破。ボス前にヒカーリー→カグツチで盤面確保。ボスは火4個消し×2で終わり。 -- 2015-04-11 23:49:25
  • 2倍日その1が終わった。 スキラゲ素材としての先輩だけが目的なら超級で充分。 次の2倍日は最終日かな? -- 2015-04-12 00:17:10
  • 2倍の青春でも妖精1/3〜1/4てとこなんやねw 黄色が欲しいのに他のしか落ちんわ 等倍超青春でもドロ無かったしー パイセン5×2で2段階上がったわ -- 2015-04-12 00:28:31
  • マジかよ -- 2015-04-12 01:03:34
  • 闇の龍剣士は30%より上の状態から20%以下に削るとリベンジなしで仏恥義理なんだな・・・ -- 2015-04-12 01:08:28
  • やっと↑↑と先輩のスキラゲが終わった…2.5倍なのに成功率15%ぐらいで禿げそうだったわ… -- 2015-04-12 01:11:48
  • 【管理人削除】
  • ヒカーリーパで楽にクリア出来るしSランクもいけるからいいわ。しかし、スキル上げが辛い… -- 2015-04-12 02:12:21
  • 今回2.5倍をかなり疑うぐらいどのキャラも上がらない ひどいサイレント修正 いろんなキャラ74匹ぶんで上がったの上がらなくてもいいどうでもいい闇の上忍が2つとこだま、ねねこが1つづつのみ。運が悪いとしてもひどすぎる 等倍を2%ぐらいにして2.5倍にしてるとしか思えない -- 2015-04-12 02:26:22
  • ↑3 どう考えても妖精は「ついで」だろう。 -- 2015-04-12 03:21:44
  • LFブブソニ S光リリス ハク(ミニ)CDD キンワルで周回中。基本は上記の攻略通りですが、4Fを体力温存で臨むために3Fチェスターはなるべく回復込みで毒を全滅させ、直後にソニア陣 ブブ強 リリスエンハでワンパン狙います。仕留め損ねても私語で1ターン猶予あり。5Fは再充填した毒、6Fは残りのスキル全開放で問題ないので4Fが鬼門。削りすぎて回復枯渇したらアウトですが、注意をここだけに絞れたのでだいぶストレスは減りました。 -- 2015-04-12 04:46:48
  • ウルズ↑↑だけ20体混ぜて全スルー -- 2015-04-12 13:13:46
  • 他の人も言ってる通りスキル2.5倍は嘘設定みたいだね、色んなキャラあげてるけど30スルー中だわ -- 2015-04-12 15:56:08
  • ウルズ↑↑2体と先輩2体スキルマの間にパンドラは15スルー中。。 -- 2015-04-12 18:25:49
  • 確率の問題にブーブー言っても仕方ない。。。 -- 2015-04-12 20:01:48
  • LFパンドラSバハムートハク半蔵セポネで周回。1F半蔵2Fパンドラ3Fセポネ4Fパンドラ5F6Fハク半蔵バハムート。5Fでギガンテスが出ると面倒なんだけど1回もでなかった。30体で↑↑がスキルマでその間ギガンテスは4回出現。 -- 2015-04-12 20:58:58
  • ウルズ↑↑40スルー中。ま、やることないので期間中ずっとまわるわ。経験値悪くないし。問題はキャラ増えすぎてフレ枯渇ww -- 2015-04-12 21:00:12
  • 一方うちはメッチャあがってるからバランスは取れてるのかね赤おでんがたまぁ15個でスキルマなって吹いたわ -- 2015-04-13 01:28:59
  • 今更だけど、このページの剛腕番長の同一スキルに、ホノリン?ないっすよね? -- 2015-04-13 12:47:54
  • キンホノで変わるからじゃない?どのページも最終段階判断だし -- 2015-04-13 13:01:21
  • クリアできるかどうかはハクの機嫌次第。回避不可の実質スキル封印ほんとにクソダンジョンですわ -- 2015-04-13 13:59:06
  • 番長欲しいのにウルズがスキルマになっちまった・・・。25周じゃまだ足りないのか・・・ -- 2015-04-13 14:52:07
  • 超地獄を19週程度してるが、4回出た。最初はビビッてパズルミス死したが、その後は余裕になった。ウルズはスキルマに1足りない(20体食わせた) -- 2015-04-13 18:42:22
  • 番長出て経験値調整しくじっちまった!てかウルズもスキラゲ終わったし番長の覚醒の為に回ってるが、もうたまドラでいい気がしてきた。ヤマタケだと周回楽だから他のをまわす気力がないときにサクサクできてよかったわ -- 2015-04-13 20:07:12
  • 青春で全然ボス落ちなくなった -- 2015-04-13 20:09:12
  • 正確な数忘れたけど、20ちょっとで↑↑スキマ。2,5倍ウマウマでした。残りの期間は先輩でもスキマにしようかなぁ・・・そういや番長ってどこに行けば会えんの? -- 2015-04-13 20:51:42
  • 青春20周でフェアリー1度も泥しないな。やはり2倍じゃないとダメか。 -- 2015-04-13 21:07:50
  • 自分の封印耐性がクソ覚醒になったからチェスターが腹いせに来たんですね、分かります -- 2015-04-13 22:14:43
  • ブブソニか呂布ソニでSランク取りたいんだけど、最近は難しくなってきた。どうすればいいんだろう -- 2015-04-13 22:50:28
  • ウルズのスキル上げまだなのに番長は3体も出てるわ。あと1だけど -- 2015-04-13 23:24:33
  • 番長一度も出会えないんだけどどうなってんだよ。ウルズスキルマなっちまったぞ。 -- 2015-04-14 10:34:05
  • ウルズ↑↑ スキルマできた。24体で。 番長も4体落ちたのでとりあえず全覚醒とスキル2upした。番長スキラゲはゴブリンでやるか・・超青春さようなら~~ -- 2015-04-14 11:08:57
  • 上記曲芸士テンプレでS出ました。平均コンボ7、クリアターン9、レアリティ6.7で88808です。B4・B7でキャッチ箱を使う際に列でなく3個コンボ組めばコンボを稼げます。 -- 2015-04-14 12:37:12
  • 今日の1.5倍、青春で10周しかしてないがパイセン全ドロ ギガ番長は全くドロ無し ウルズ3から5×2で4→スキルマに スキルアップ2.5倍は嘘だとか言われてるが自分の場合それなりに上がってくれてて助かってる ウルズは20体でスキルマに -- 2015-04-14 15:37:24
  • 怒涛の落ちコンで削りすぎて100%ダメージ食らうともやっとするな -- 2015-04-14 20:47:25
  • 2倍時なら超級でBOSS泥確定するの? -- 2015-04-14 21:00:35
  • 2倍でも超級は確泥ではない あとルシファーのバインドサブにしか来ないんだけどどうなんだ -- 2015-04-14 21:55:09
  • 上級落ちないな、森羅万象は落ちたのにな -- 2015-04-14 22:05:25
  • ありがとう。超級確定泥にならないなら1.5倍で青春回そうかな -- 2015-04-14 23:06:25
  • 闇の龍剣士、リベンジアタック(HP30%以下で必ず使用)と仏恥義理(HP20%以下で必ず使用)では仏恥義理が必ず優先されます。編集できる方追記おねがいします。 -- 2015-04-14 23:26:40
  • ↑↑が12 -- 2015-04-14 23:56:34
  • 途中送信すみません。12体でスキルマになってしまった。日曜日で先輩のスキルマも頑張るべきなのかしら… -- 2015-04-14 23:57:36
  • あれ、ワンパンし損ねてHPが僅かに残った場合、リベンジアタックから使ってきたと思ったけど? リベンジアタックは1度のみ、なので1回使ったらもう使わないが、最初にHP30%以下になったとき、それがHP20%以下であってもリベンジアタックの方が優先されたはずだと思ったけど。 -- 2015-04-15 02:21:24
  • ハクがバカすぎるために3連続でウルズフィーバーの餌食に。倉庫番のほうのハクにスタメン変えるか… -- 2015-04-15 02:21:50
  • それでは授業を終わりますでやられなかったんだが…バグ? -- 2015-04-15 09:35:27
  • 覚醒軽減 -- 2015-04-15 11:34:23
  • ↑4 闇の龍剣士、HPが沢山ある状態から一気にHP20%以下にすると30%以下で使うはずの99%ダメ使ってこず、仏恥義理しか使ってきません。何回か試したのであってると思いますが、お確かめ下さい。m(_ _)m -- 2015-04-15 12:02:47
  • 35食わせて4up。 2.5倍upさすがですw  ガチャの排出率といい、相当やばそうだな。 -- 2015-04-15 16:39:22
  • LFブブソニSピエ・闇デューク・闇リリス・ソエルで全階級ノーコン行けた。LFがハイパーでソエル以外スキルマ。他メンバーも全員レベルマ全覚醒。ソエルはチェスターでの事故防止に入れた 4F以降は特に心配するところはなし(除・番長)ボスは遅延の間に攻撃2倍にならなければ大丈夫 -- 2015-04-15 19:12:15
  • ↑陣撃つタイミングはチェスターをある程度(残り30%くらい)削ってからとウルズがフィーバー打ってきたところ。番長出たら50%で全開放すればたぶん大丈夫(遭遇してないから分からないけど) -- 2015-04-15 19:14:59
  • LFミネルヴァの場合アレスと赤オデン入れておけば、1Fで番長来ても変換で列作って楽になるね。赤オデンのスキルは道中全く使わないけど。 -- 2015-04-15 21:50:46
  • 10%とはいえ道中から予備動作なしの即死攻撃はうっとおしいなぁ -- 2015-04-15 23:31:11
  • ルシファーの面でギガンテスが来るとは…順調にブブソニで進んでたが勿体ぶって削りきれず死亡orz -- 2015-04-16 01:21:25
  • ウルズ49体でスキルマ。 イベント期間、セポネもウルズも1/8でしか上がらなかった。 ちな、さっきまでギガンテス2~3週に1回遭遇してた。 -- 2015-04-16 17:17:46
  • 40体食わせてイチタリナイ状態。ビリギャルかよこいつ調子のんな -- 2015-04-16 19:30:39
  • ウルズが20体でイチタリナイまでいってやるじゃんと思ったのも束の間、そこから15スルーほど続けている -- 2015-04-16 23:40:01
  • コラボガチャ限の攻略はイラネ -- 2015-04-17 06:45:37
  • 10体でスキルマになった私は相当運が良かったんだね・・・その代りギガンテスと遭遇してないけど・・・ -- 2015-04-17 11:16:17
  • 攻略にミネルヴァ載ってるから安易に固定ダメなしでネプでいって最後やられかけた イースの自動回復は優秀 -- 2015-04-17 18:32:06
  • 究極ブブ「毒対策の授業です、全て消せますか?」 -- 2015-04-17 21:53:33
  • 究極ブブ「ご褒美だ。もっぺん沈んどけー!」 -- 2015-04-18 01:26:29
  • ウルズが25体でようやく1アップ、もう諦めてノマ3いくわ -- 2015-04-18 07:06:01
  • 中級でギガンテス番長、ウルズセンパい -- 2015-04-18 13:04:13
  • 究極ブブ「残念、お仕置きです。もっぺん沈んどけー!」 -- 2015-04-18 17:29:16
  • ↑10 100以上食わせてから文句言えよ(笑) -- 2015-04-18 19:54:06
  • 本家ウルズとついでにかなり頭の悪い先輩のスキラゲがやっと完了、番長もシメたのでひと足お先に卒業します。 -- 2015-04-18 23:37:57
  • ミネルバで言ったら1Fに番長でて変換間に合わなくてまけた。 -- 2015-04-19 00:09:25
  • 五右衛門楽だけど、5階で番長出てきたらほぼ詰みじゃない?さっき出てきて1ターン削ってからベジット→五右衛門スキルでちょうど倒せたから良かったけど -- 2015-04-19 03:10:33
  • ↑2 LF覚醒ミネルヴァの場合、B1 番長対策として、S 究極赤ソニ、究極ウルズ、ベジット、究極エキドナ or 闇イザナミ(全覚醒、エキドナスキルマ、イザナミスキルマ)が安定性高い。B1番長でも、エキドナなら3ターン目以降に半分以下まで削れば、威嚇使って全力コンボで倒せる。エキドナの方がお勧め。 -- 2015-04-19 11:19:27
  • ↑1 番長の状態異常が切れるまで耐えてから威嚇ですね -- 2015-04-19 12:20:15
  • ベジットいるのにエキドナ入れるのか?W変換積んだ方がいいだろ -- 2015-04-19 13:57:50
  • 4Fのヤンキー(雑魚)のリベンジアタックの挙動がイマイチはっきりしない。右タゲでじわじわHP削ると、HP30%切ったのにリベンジしてこず、そのまま20%以下になると仏恥義理モードに移行する。右だけ無いもの?と思って残った左をじわ削りすると、こっちもリベンジしなくなる。余裕ある人検証よろ -- 2015-04-19 14:17:24
  • LFヒカーリー Sヒカーリー、闇カーリー、ミューズ、覚醒ラーでSランク。生徒会長戦はカーリーミューズ使ってから覚醒ラーで倒せばウルズ先輩戦が楽でした。 -- 2015-04-19 14:45:37
  • 超青春をLFミネソニでクリア。Sはダーブラ、赤ソニア、ウルズ↑↑、赤ヴァルでプラスは325。Fをソニアに間違えただけです。 -- 2015-04-19 15:13:10
  • リベンジ必ず使用じゃないね -- 2015-04-19 18:53:31
  • 番長がすっげー邪魔. -- 2015-04-19 20:02:51
  • ミネルヴァだと超青春1Fで番長出ても余裕だったな。フェアリー泥率5%程度で萎えるけど。 -- 2015-04-19 20:25:54
  • 超青春何度やっても番町出ないんだけど、他のところのがいいの? -- 2015-04-19 20:49:16
  • ギガンテス狙いで上級4週目に出たよ。経験値とかフェアリー気にしないなら上級のほうがいいと思う -- 2015-04-19 21:33:53
  • 5Fで番長でてボス用のスキル温存してギリギリ倒したけど先制で遅延されて回復なくて負けるっていう -- 2015-04-19 21:41:20
  • ↑2番町のみ狙っているので上級いってきます ありがとうございます -- 2015-04-19 21:44:26
  • 相性なんだろうなぁ。番長は初日の1回しか出ねぇ。なーにが2倍だ。タマドラは食わせんぞ。 -- 2015-04-19 22:23:20
  • んー…ウルズ15体スルー中。前の2.5倍期間中なら5体食わせりゃ1あがってた気がしたんだがなあ… -- 2015-04-19 22:26:23
  • 結局番町一回も出てこんかったな。こればかりは運と回数か。 -- 2015-04-19 22:28:53
  • 呂布ソニで4Fで落ちコンに全体攻撃入って左だけにリベンジされてやられた -- 2015-04-19 23:00:58
  • 上級泥の番長はLv2でした -- 2015-04-19 23:18:01
  • チェスター厄介だな。仕留め損ねると100パーダメは地味に痛い -- 2015-04-20 00:01:25
  • かなり事故率高いダンジョンではあったね とはいえ無事↑↑スキルマ 長かったぜ… -- 2015-04-20 00:45:01
  • スキル上げが楽な部類だからって明らかに確率下げましたよね? ウルズ↑↑全素材スルーして2週間が無駄に終わりました。運営はユーザー舐めてて楽しいですか? -- 2015-04-20 01:03:10
  • セーラーカーバンクルとかセーラーパロットとか専用がもっとあってもよかった。アゲアゲ番長以外ほぼふつーなんだよな -- 2015-06-15 14:47:46
  • 新学期と言うからには二学期以降もあるかと思ったがそんなことは無かった… -- 2015-09-01 07:25:04
  • 復活!って秋入学でつか?背景桜のままだけど。ところでチェスターの100%ダメージって闇軽減(潜在とか)で根性するの? -- 2015-10-10 01:53:54
  • 大ダメージじゃなくて100%なら半減LSなり闇軽減覚醒1個で生き残れるとや。しかし得られるものがボスである↑↑と極稀に出現する剛腕だけっていうのも寂しいにゃあ…。 -- 2015-10-12 00:24:10
  • クソ寒いイベントだったけどまさかこんな季節外れに復活するとは思わなかったな 先輩も番長もスキルマだしもうやること残ってねーよ -- 2015-10-12 04:46:20
  • いや、半年まで苦労したダンジョンだけと、キルアを引いてから大分楽になった。変換しておいてルシファー倒せばボスワンパン出し、チェスターも威嚇すれば死ぬ要素ない。成長を感じるというか、インフレすごい!(笑) -- 2015-10-12 07:57:04
  • ミニアゲアゲ当たってしまった以上上げなきゃ -- 2015-10-12 11:23:18
  • ようやくヘラ・ウルズ↑↑のスキル上げできる!わざわざウルズ引っ張ってきて、宝形使って進化させてって考えていただけにちょうどよかった! -- 2015-10-12 12:46:24
  • クズすぎて話ならん -- 2015-10-12 19:20:47
  • ウルズ以外も生徒手帳かなにか作ってスキラゲできるようにしてほしかった。周回する意味が無さすぎ -- 2015-10-12 22:38:25
  • ルシ先輩がドロップするなら1000回回る -- 2015-10-13 00:59:47
  • フェアリーのドロ率てどんな感じ?↑↑上げるついでに英雄3体スキラゲしようかと思うんだけど -- 2015-10-13 01:06:42
  • 闇の龍剣士落ちてくれないかねェ...そろそろ龍剣士とかは非ガチャ限化してもいい頃 -- 2015-10-13 05:28:00
  • ↑2 10週回って1か2位かな -- 2015-10-13 13:18:59
  • 泥率1.5倍来てるけどフェアリー集めして大丈夫かな -- 2015-10-13 18:00:50
  • 一番上今いったけどフェリーおちなかったよ -- 2015-10-13 20:16:46
  • 普通に行ったのにS取れてびびった -- 2015-10-13 22:18:51
  • ↑ ワンパン進行でターン数4万点、6.8コンボで4万点。普通に行けばSランク取れる。どこもびびらない。 -- 2015-10-14 08:34:55
  • せめて新キャラ追加位してほしかった。ウルズとかスキラゲする価値ないし誰得だよこのダンジョン -- 2015-10-14 17:43:17
  • 折角チェスターや龍剣士が出てくるんだからスキル上げくらい出来るようにして欲しい、最も、龍剣士のスキル上げは終わってるけど、 -- 2015-10-15 11:35:31
  • フェアリー泥確定なら回る価値あるがな -- 2015-10-16 15:27:46
  • パイセン↑↑があとスキル3上げなのどうしようか迷う...本家は終わってるし、ただ上げとかないと気持ち悪いってだけだけどそのために石2,3個使うのがもったいない気が...絶対使わないしなァ... -- 2015-10-17 02:03:46
  • 2倍でもフェアリーおちねぇ・・・ -- 2015-10-18 13:18:31
  • 青春12周してフェアリー3匹ドロ。泥率1/4ぐらい?ギガンデス番長も3匹。超青春だともうちょっと率良いはず。参考までに。 -- 2015-10-18 19:50:40
  • スキラゲモンスの出現が2バトルあるね(上級で確認した。しかも2バトルとも落ちた。)。結構スキラゲが捗りそう。 -- 2016-04-04 00:21:35
  • 1Fのサンライトカーバンクル×2と4Fがウォーロン(先制水木ロック)と闇の龍剣士に変更になってました(超青春) -- 2016-04-04 01:03:26
  • 悲しいかな、新学期ガチャ限のスキラゲが出来ないダンジョン -- 2016-04-04 15:09:24
  • ま、ある意味グッドタイミングだ。先週みたいにスキル上げ頑張ろうって考えてしまうダンジョンではないから魔法石の節約ができる。 -- 2016-04-04 17:28:52
  • 明日になったらたぶん2倍になると思うけどヘラ以外目当てなら中級でいいのかしらね -- 2016-04-04 21:05:42
  • とりあえず中級2周したけどB1と4は確定泥かな。銀玉とサスケのスキラゲは中級でいいと思う。 -- 2016-04-05 00:17:06
  • サスケのスキラゲの方全然落ちないんだけど…かなり偏る。2倍中級40周でウォーロン16匹、ヤンキー64匹。ガチャで童話シリーズの確率増やしまくってるから気持ちよくスキラゲしてねってことだろうが酷すぎ -- 2016-04-05 11:34:50
  • こっちはほぼウォーロンしか落ちないぞ…いらんねん -- 2016-04-05 12:50:02
  • このページのダンジョン情報が更新されてないから学園童話のスキル上げ出来ないのかと思ったらちゃんとリニューアルされてるのな -- 2016-04-05 17:41:51
  • 中級、覚醒堕ルシ、覚醒ラーx5で完ポチ。童話5種はキツイけど継承先としてはいいので心を無にして回らにゃ… -- 2016-04-05 17:59:52
  • ウォーロンと闇龍剣士の泥率が、上手いこと龍剣士多めで助かる。とはいえ、サスケがスキルマになっても、童話はあと3.5人残し。今後、ウォーロンがちびドラに見えるんだろうな -- 2016-04-06 14:36:40
  • 学園童話はバインド回復のターンがもの足りなければドラゲナイとか本家童話とか光メタ辺りを継承させたらいろいろ使える感じになっておもしろいと思う。 -- 2016-04-07 00:52:58
  • 中級を50周でサスケ64、童話36。50周もあれば収束しつつあると思うけど、泥率は2:1の模様。童話のスキラゲはストレス溜まりそう -- 2016-04-07 02:01:37
  • ↑うちは龍剣士の方が多いよ。結局は半々だろうな。 -- 2016-04-07 11:26:25
  • 番長、湧くならB3かB5にしてくれ!B1とB4は貴重やねん。 -- 2016-04-07 11:29:54
  • さすがに3倍時で20スルーはぶち切れそうだ -- 2016-04-07 12:35:34
  • ブルーフェアリー遭遇すらしないからイシス究極できん!!どっかいいとこないかね? -- 2016-04-07 22:31:07
  • ↑5 さらに50周追加。合計100周で、サスケ110、童話90、先輩20、フェアリー1だった。童話4体、先輩をスキルマに出来た -- 2016-04-07 23:55:11
  • 中級周回された方、番長はどの位のドロップ率でしたか?参考にしたいです。 -- 2016-04-08 20:09:00
  • 100周したけど出現回数0だったよ -- 2016-04-08 22:07:44
  • ↑ありがとうございます。狙うなら上のほうですかね -- 2016-04-09 01:36:56
  • サスケ落ち過ぎ。邪魔なんだよね。 -- 2016-04-09 16:39:29
  • メインサブで100周はしてるけど、青:黒=3:1もないわ。ちな番長0 -- 2016-04-09 16:48:16
  • 自分も中級70周ぐらいだけど番長遭遇0だった -- 2016-04-10 00:25:19
  • 中級で幻獣枠狙うのはちょっと欲張り過ぎ -- 2016-04-10 05:01:22
  • 青が本当に泥率高すぎて邪魔すぎる。サスケ2体+本体スキルマして売りまくっても黒が足らない -- 2016-04-10 23:37:22
  • 中級ヤンキーリセマラで何とか童話5体スキルマ。リセマラしてるとウォーロン率の酷さが解る -- 2016-04-11 00:18:54
  • 4体以下編成のボスのドロップレベルは15でした。やはり超地獄よりボスは多少強化されているようです。 -- 2017-04-10 21:41:15
  • シャルルの出現率だけ異様に低いけどたまたまか?50周で1回しか遭遇&ドロップしてない。他の色は概ね同数くらい -- 2017-04-11 21:26:33
  • 前から思ってたけどBGMが高校野球っぽいと思うのは俺だけ? -- 2017-04-14 09:15:19
  • 本当サスケのスキラゲ素材が落ちる率が異常すぎ。嫌がらせにも程がある -- 2017-04-15 00:33:11
  • おやゆび姫がドロップキャラになったんか・・・ -- 2018-04-02 01:28:01
  • 1回目からねむり姫落ちた嬉しい嬉しい…童話全部落ちるのか?カエデとヒーリングカットの相性良すぎだろ -- 2018-04-02 05:28:30
  • 多分2Fギガンテス、5F童話で固定っぽい。それにしても本当ギガンテスしか出ない。まだ同時に出たことはない。 -- 2018-04-03 00:39:35
  • ↑すいません。同時に出ました。やっぱり出現階は2Fギガンテス、5F童話です。 -- 2018-04-03 00:57:33
  • Sランク狙ってみようと思ったが初期と違って厄介なダンジョンになってる -- 2018-04-03 02:48:29
  • ヨグの2色陣並べてコンボでSランク取りに行ったがB5の自滅で平均コンボ下げられてBだった -- 2018-04-03 14:43:53
  • LFクレアのみでSランクGET。操作時間延長はホント助かる。 -- 2018-04-03 15:54:26
  • Sランク LFユウナ S追撃ヤシュトラ、庵でクリアターン7だったけど取れたわ。 -- 2018-04-05 16:23:04
  • 眠り姫だけ出てくれなかった。使う予定ないけどコンプしたかったなあ -- 2018-04-08 23:37:40
  • バトル数は同じですが道中エンカウントが一新されています。B1とB3:ウォーロンとヤンキー、B2:レオール・フェロウ・リスコ、B4:ギガンテス(確定)、B5:天ルシor稀に童話5種(チェスター未確認)、B6:ウルズ先輩、で全難易度共通です。 -- 2019-04-08 00:45:29
  • 石とプレドラは再回収できますが、Sランクは何故か再回収できません。 -- 2019-04-08 00:49:04
  • 金は全然落ちないけど童話はかなり出るな。出現率3割くらいある。今モンポ欲しい奴がそんなに居るとは思えないけど、マルチスタ100程度で手帳周回のついでに3000モンポ貰えるのは結構旨い -- 2019-04-10 12:33:23
  • 超青春はスコア表示が邪魔なので、4体以下を両ヴェロアでのんびりプレイ。Sは転生ガブリエル(超覚醒7コン)・ロミア(超覚醒7コン)・KOFキング(潜在と武器を攻撃キラー特化)で、毎フロア7コンボして進行。学園は敵タイプがバラついてる上に根性や90%盾があるせいでキラー使う周回が困難。 -- 2019-04-10 21:40:04
  • ヴェロアやダンジョンボーナス無しで生徒手帳回収まで超地獄と4体以下計68周+地獄以下各1周。金5%、童話25%、平均で銅8.86相当。回数少ないからあれだけど童話は4体以下の方が体感出やすかった気がする。参考までに -- 2019-04-14 20:40:38
  • 童話娘のかたより、火0水4木0光1闇4。みんなはどうですか? -- 2019-04-19 15:41:39

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年04月19日 15:41