コミュニティスペース

「コミュニティスペース」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

コミュニティスペース」(2013/03/01 (金) 21:55:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

アニメーターについての言及、作品毎における作画面での言及など、自由に議論して頂く為のフリースペースです。(「昨日見たアニメで、この作画が素晴らしかった」「最近のアニメーターの○○さんの仕事ぶりに関して」など) みなさん気軽に書き込んでもらってかまいませんが、なるべくHNをつけていただけるとありがたいです。 管理人への報告、ページのミスの報告、その他編集に関わることは作画メモでお願いします。 #comment_num2(size=50,vsize=10)
アニメーターについての言及、作品毎における作画面での言及など、自由に議論して頂く為のフリースペースです。(「昨日見たアニメで、この作画が素晴らしかった」「最近のアニメーターの○○さんの仕事ぶりに関して」など) みなさん気軽に書き込んでもらってかまいませんが、書き込む際はなるべくHNをつけていただけるとありがたいです。 管理人への報告、ページのミスの報告、その他編集に関わることは作画メモでお願いします。 #comment_num2(size=50,vsize=10)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: