134 :ひゅうが:2012/05/07(月) 00:26:27

「総統、敵の考えを知らずに敵を知ることはできますまい? まして彼らは『日本人』ですぞ?」

放送から数日後――ラインハルト・ハイドリヒ ヒトラーに内々で行われる日本製アニメ上映会について苦言を言われて

「私は人体こそ神の作りたもうた最高の造形と信じていた。それをデフォルメーションするなどもってのほかであるが、遺憾ながら脳が認識する世界は違った。」

数ヵ月後――ヨゼフ・メンゲレ 脳科学(笑)の分野から日本製の漫画やアニメを否定しようとした研究の果ての結論。

「諸君、私は自然を愛している。(長いので15分の演説を中略) つまり何が言いたいのかというとお姉ちゃん最高ということだ。」

半年後――アドルフ・ヒトラー もともと真面目なので原作を全部見たうえでの感想

「なにこれこわい」

10ヶ月後――ゲルトルート・バルクホルン 理由は言わずもがな


…なお、12ヶ月後時点でゲッベルスはハッスルしており続編はやたら豪華になったらしいです。

140 :ひゅうが:2012/05/07(月) 00:39:16

追記

「実に面白い。ところで私は?」

by源田実

…なお、彼がこんなことを行ったのは続編でカールスラント軍人として危機に際して空へ戻る往年の撃墜王(趣味はダイエットな看護婦長)が出てきたり、それを見た某国家元帥がご満悦だったことを知ったらしいです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月19日 15:01