159 :名無しさん:2013/11/30(土) 16:53:39

    1920年大英帝国ロンドン
   
    ???「欧州大戦は勝者がないまま終わったな。」
    ???「なに大英帝国の被害は日本のおかげで押さえられた。」
    ???「蛙食いは大被害を被って沈だし。」
    ???「ドイツは海軍の再建は実質不可能で東洋に対する足掛かりを失った。」
    ???「ロシアは内戦状態でドイツとドナウ連邦が干渉中。」
    ???「イタリアはリビアの石油に夢中。」
    ???「欧州において我が大英帝国に対して脅威を持つ国はなくなったが。」
    ???「くそ忌々まわしい米国がはしゃぎ始めたと。」
    ???「あの植民地人どもは新型インフルエンザを持ち込みせっかくの勝ちを不意にしたしな。」
    ???「しかし米国が海軍を増強しだしたのは我が国にとっても不味いな。」
    ???「米国が戦艦16隻補助艦艇が140隻」
    ???「到底第一次大戦で被害を受けた我が国には付き合いきれぬよ。」
    ???「付き合って軍拡を同盟国日本が始めました。」
    ???「戦艦24隻に補助艦艇130隻のオーダーががが」
    ???「この紅茶美味しいな」
    ???「日本の静岡県産だ。」
    ???「ジャムもなかなか」
    ???「日本の青森産の林檎だ。」

    ???「諸君現実逃避はいかんよ。」
    ???「インヴィシブル級と守護聖人級戦艦を設計してるが」
    ???「金持ち相手には少々辛いよね。」
    ???「51㎝主砲の開発にも時間かかるし」
    ???「日本に戦艦主砲の砲身でももらいたいね。」
    ???「日本人の婿は貰いました。」
    ???「日本との商売で没落せずにすみました。」
    ???「さて日本をとるか米国をとるかは結論が出たな。」
    ???「後はどのようにして我が国が矢面に出ずに軍縮会議を開くかだね。」
    ???「なに流石の日本でもこれだけの大軍拡に反対する声は上がるだろう。」
    ???「後は欧州諸国を巻き込んで……」
    ???「開催国の名誉は米国に譲るかな。」
    ???「実はとらせませんが。」
    ???「後は日英同盟の破棄を求める米国をどのようにして料理するかだな。」
    ???「英国料理は不味いがな。」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月22日 20:07