980 :名無しさん:2013/12/14(土) 00:16:18

>>978
ならばこれでどうだ

【嘘予告】

皇紀26××年、日本大陸は激震に包まれた。
これまで幾度にもわたって日本を襲ってきた帝國臣民の悪夢の象徴、怪獣王ゴジラが再び現れ、鹿児島に上陸したのだ。
だが状況はそれにとどまらず、直後には札幌に謎の巨大三脚機械が出現、迎撃に出た皇軍を一撃の下に返り討ちにし、何かに誘われるように南下を始めたのである。
帝國陸海空軍の決死の努力を嘲笑うかの如く蹴散らし薙ぎ払い、ひたすらに帝都・東京を目掛けて東進を続けるゴジラ。
一方で同盟国たる大英帝国からの情報提供によって、巨大三脚機械とその周辺で目撃される「銀の飛びエイ」の正体は、遥か火星より降り来った侵略者であることが判明する。
そうこうするうちにも二つの脅威は南北から東京に迫りつつあった。
もはや一刻の猶予も無し。皇軍はその持てる技術の結晶たる二つの超兵器、巨大ロボット「機龍」及び万能戦艦「轟天」を帝都に展開させ、最終決戦に備えた。
破壊の化身たる怪獣王ゴジラ。銀の甲殻の内側に表情を隠した謎の侵略者、火星人。そして帝國臣民を守るため、それらに対し絶望的な戦いを挑む精鋭皇軍。
今、燃え盛る帝都をリングに三つ巴の激闘が幕を開ける!!

近日公開!「ゴジラ×エイリアン 帝都大決戦」刮目して待て次報!!

-------------------

修正回:0(アップロード)
修正者:Call50
備考:誤字・空欄等を修正。

修正回:1
修正者:
修正内容:
-------------------

タグ:

大日本帝国
+ タグ編集
  • タグ:
  • 大日本帝国

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年05月28日 21:30