330: 194 :2017/07/10(月) 00:23:33
短いですが、銀河連合日本×神崎島支援?ネタが出来ましたので投稿します。
なお各艦娘の口調は、艦これWikiを見つつ可能な限り再現を試みましたが、如何せんゲーム未プレイなので
違和感があるかもしれない所はご容赦ください。なお、某渋や某動画の静画なネタオンリーです。
こんなのでも、皆様方の作品の盛り上がりの一助になればと。

銀河連合日本×神崎島支援?ネタ



「イヨちゃんの方が、明るくて可愛いのに…。何で、私の方がエロ担当に…」


――――「魔性のヒトミ」のタグと作品群を見て凹む伊13



「16杯でダウンかー。イヨやうちの提督にはまだまだ及ばな」
「…イヨちゃん?(ハイライトの消えた目で見てる)」
「や、やだなー。ほんとに16杯も飲む訳ないじゃナイデスカー(目を逸らしつつ)」


――――「イヨはまだ16(杯目)だから」のタグが付いた漫画を見た伊14&伊13姉妹のやり取り



「うう・・・予想はしてたけど、やっぱりネタにされてる(涙)」
(・・・ネタにされてない事を喜ぶべきかどうか、少し複雑だな・・・)


――――「大和ホテル」のタグを見た大和&武蔵姉妹の反応



「…どうしてこうなった」
「…取り敢えず、ノーコメントで」
「…「チガウ、ソウジャナイ」トデモ…カキコメバイイノカ…?コレハ…(困惑)」
「…ナゼ…アラマキスカルチノフ…?」


――――「「光」作戦の中心で愛を叫ぶ」というタイトルのイラストを見た、伊13&14姉妹と深海双子棲姫の反応



「何で「何事もなく終了ですねぇ」が大本営発表扱いされるんですかぁ。おかしいです~」
「…日頃の行いを、よく思い出してから言いなさい」


――――某渋大百科の自分の説明に不満を漏らすポーラと、頭痛のする頭を押さえながら答えるザラ



「な、成程~。こういう飲み方があったんですか~。これは是非とも」
「止めなさい、本当に死にかねないから」



――――某渋にて、「ワインを飲むポーラ」というイラストを見たポーラとザラのやり取り

331: 194 :2017/07/10(月) 00:25:56
以上です。
色々とネタが古いですが、ご容赦のほどを。
wiki掲載は自由です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月13日 19:06