616: 194 :2017/08/03(木) 20:15:34
注意書きについて
銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編 ~絶対に笑ってはいけない鎮守府24時~ その二 をご覧ください(手抜き)


銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編 ~絶対に笑ってはいけない鎮守府24時~ その五 鬼ごっこ編その2

※本編中に銀連キャラは出てきません。辛うじて、本編後に極稀に書かれるおまけのみに出る程度です


日向「一緒に居続けると不味いかな?」

大和「見つかりやすいかもしれませんね」

日向「よし、ここは一旦分かれよう!」

大和「はい、ではまた後で!」


一旦分かれて逃げる作戦にする2人。


日向「やっぱり1人の方が見つかりにくいかも・・・ってぇぇ!!!」


分かれた矢先に、鬼に出くわす日向。


日向「待て待て待て待て!!」


抵抗空しく、『スリッパ』の餌食に・・・。


スパァァァァァン!!


日向「くぅっ!!」


一方、別の場所では・・・。


長門「隠れた方が、見つかりにくいか・・・?だが、見つかった時に直ぐ逃げられるようにしないと・・・っ!!」


逸早く鬼に気付き、隠れる長門。

鬼は長門に気付く事無く、通り過ぎて行った・・・。


長門「・・・ふぅ、行ったか・・・」

617: 194 :2017/08/03(木) 20:16:07
熊野「あっ、日向さん!」

日向「お、熊野か!」


熊野と日向が合流。


熊野「良かった、無事でしたの?」

日向「無事じゃないな、既に2回も捕まっている」

熊野「まぁっ、ってあれ!!」

日向「!!」


またしても、鬼が襲い掛かってくる。鬼は日向を視界にとらえ・・・。


日向「だから速い、速いって・・・!!」

熊野「日向さん!?」


またも鬼に捕まる日向。その内容は・・・。


『パイ』


ボフッ!


日向「わぷっ・・!?」


鬼はパイを日向の顔面に叩きつけると、素早くその場から去っていった。


熊野「・・・災難でしたわね、日向さん」

日向「・・・少しは助けてくれても良いんじゃないか!?」

熊野「それって、私にどのようなメリットが・・・?」

日向「お前なぁ・・・・ん?」


熊野の背後にそっと忍び寄る新たな鬼の姿が。


日向「・・・では聞くが、熊野は捕まらない自信はあるのか?」

熊野「ええ。最初こそ不覚を取りましたが、ああいう事はそうそう・・・ってえええええええ!!」


熊野、あっさり捕縛。


熊野「日向さぁぁぁぁぁん!!」

日向「~♪」


そして受ける罰ゲームは・・・。


『パンダ』


熊野「ちょっと待って!顔に落書きなんて・・・っていやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


抵抗空しく、顔にパンダのメイクを施される熊野。


日向「いや~、痛いのじゃなくて良かったな」

熊野「・・・全然良くなくってよ・・・」


大淀「『――― 訓練開始から30分経過。鬼、更に2体追加します」


プシュウウウウウウウウウ!!!




――― 訓練開始から30分経過



鬼 2体 新たに追加


(現在 計7体)

618: 194 :2017/08/03(木) 20:16:38
大和「皆さん、大丈夫でしょうか・・・?」

長門「ふふふ、いいぞこの緊張感・・・。私はこういうのを待ってたんだ」


それぞれ、想い想いに訓練に参加する一同。

新たに放たれた鬼の標的は・・・?


金剛「Hey!大和~!!無事デシタカー!?」

大和「金剛さん!!」


金剛、大和と合流。


大和「私はスリッパにやられました。金剛さんは?」

金剛「私は注入棒ネー!凄く痛かったヨー」


そんな会話を交わしていた二人だが・・・。

突如、3体の鬼が建物から飛び出してきた。


大和「あ、建物の中から3体も!!」

金剛「Shit!何とか振り切って逃げるネー!」


必死に逃げる二人。しかし鬼は、一人を遊撃役にして連携して追い詰めて来る。


大和「しまった!挟み撃ちに!!」

金剛「大和!!何とかして逃げるネー!」

大和「だ、駄目です!両方とも足が速くて・・・きゃあ!」


抵抗空しく、『パイ』の鬼に捕まる。


ボフッ!


大和「ムグ・・・プハッ!!」

金剛「大和!!・・・ってしまったネー!」


大和に気を奪われた一瞬のスキをついて、金剛を捕まえる鬼。その内容は・・・。


『風林火山』

619: 194 :2017/08/03(木) 20:17:11
金剛「・・・何デスカ?これ?」


首を捻る金剛。すると、甲冑と縄を持った複数の鬼達がやって来た。


金剛「Why!?な、何をするデース!!??」


鬼達は慣れた手つきで彼女に甲冑を付けると、いつの間にか用意された車輪付きの三角木馬に彼女を乗せ、手を馬に括り付けた・・・。


金剛「ちょっと待つデース!・・・ってイダダダダダダダダダダ!!股間が痛いデース!!!!」

大和「こ、金剛さーん!」


抵抗空しく三角木馬に乗せられる金剛。すると鬼達は、三角木馬を縄で引っ張って(&後ろから押して)走らせ始めた。


BGM:風林火山(2007)OPテーマ


ナレーション『疾(はや)きこと風の如く』(高速で馬を走らせる)

金剛「イダダダダダダダダダダ!!は、走らせないでクダサーイ!!」


ナレーション『徐(しず)かなること林の如く』(凸凹マット(申し訳程度に木を取り付けている)の上を走らせる)

金剛「痛っ!痛っ!痛っ!揺れて無茶苦茶痛いデース!!」


ナレーション『侵掠(しんりゃく)すること火の如く』(吹き上がる花火の火花の中を走る)

金剛「熱っ!!熱っ!!や、火傷してしまいマース!!ってイダダダダダダダダダダ!!」


ナレーション『動かざること山の如し』(山の様に盛り上げた土山に激突させる)

金剛「ま、待つネ!!STOP!!STOP!!ってノォォォォォォォォ!!!!!!」


                   \ドォォォォォン/


金剛の叫びも空しく、三角木馬ごと山に激突する羽目に。


大和「こ、金剛さん!!しっかり!!」


慌てて大和が助けるも、痛みその他もろもろが重なり、息も絶え絶えな状態となっている金剛。


金剛「・・・こ、股間が痛すぎマース・・・。この仕打ちはシャレにならないデース・・・」


結局、回復するまでに5分ほどかかった模様である。なお、最後の一体の鬼(『スリッパ』)は二人の罰ゲームの内容が確定したのを

見届けた上で、次の獲物を探しに行った模様。


※専門家の指導の下、安全を考慮した上で行っております。危険ですので、絶対に真似をしないでください。

620: 194 :2017/08/03(木) 20:17:44
扶桑「・・・本当に容赦ないですね、このスタッフは・・・。私も気を付けないと・・・」


金剛の悲劇を建物内から見つつ、移動しようとする扶桑だったが・・・。


ポンッ


扶桑「え!?・・・ってひぃぃ!!」


金剛に気を取られ過ぎて、あっさり捕まる。罰ゲームの内容は・・・。


『ハネムーン』


扶桑「・・・何ですか、これ?」


すると鬼は、大量の空き缶を付けたベルト(鍵付き)を扶桑の腰に取り付ける。


扶桑「え、ちょっと!!??こんなもの取り付けられたら!!」


ガランゴロンガランゴロン


案の定、大量の空き缶のせいで動くだけで騒がしい音が鳴り響く。


扶桑「いやぁぁぁぁ!!こんなの取り付けられるなんてぇぇぇぇぇ!!」


彼女の叫びが、建物内に空しく響き渡るのだった・・・。


大淀「『――― 訓練開始から40分経過。鬼、更に2体追加します」


プシュウウウウウウウウウ!!!




――― 訓練開始から40分経過



鬼 2体 新たに追加


(現在 計9体)

621: 194 :2017/08/03(木) 20:21:00
以上です。時間の経過が早いように思われると思いますが、描写していないだけで
キッチリスリッパや注入棒で叩かれたりしています。最終的な結果は訓練終了後にでも。
『風林火山』は、原作にあった『真田丸』がベースですが、より酷い内容に(汗)
ドン引きされないかちょっと心配だったり(ヲイ)
さて、いよいよ訓練の方もラストに向かっております。お楽しみに。
wiki掲載は自由です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月16日 11:30