936: 194 :2018/04/30(月) 19:11:06
注意書きについて
銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編 ~絶対に笑ってはいけない鎮守府24時~ その二 をご覧ください(手抜き)



銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編Ⅱ ~絶対に笑ってはいけない神崎島女学校24時~ その30


※本編中に銀連キャラは出てきません。辛うじて、本編後に極稀に書かれるおまけのみに出る程度です


05:00


起床時間よりやや早いが、扶桑が目を覚ました。


扶桑「・・・ん~、まだマルゴーマルマルですか。寝る前あんな事が有ったから、まだ眠いです・・・」

長門「・・・私達より早く寝ておいて、何言ってるんだ」

扶桑「え?あ、おはようご・・・何か有ったんですか?酷い顔してますけど」

金剛「扶桑が寝落ちシタ後、瑞鳳と祥鳳のネタがあったんデース・・・」

扶桑「瑞鳳さんと祥鳳さんが?」

日向「かなり大きい声なのに、全く気付いていなかったみたいだったがな。お前は」

扶桑「そ、そんな事が・・・(汗)」

大和「特に祥鳳さんのが酷かったですね。野太い声で『祥鳳ホ~ウ』って」

扶桑「・・・フフw」


\デデーン/


扶桑、アウトー!


扶桑「そ、想像してしまいました・・・w」スパーン

長門「そんな訳で、殆ど眠れていないんだ」

扶桑「大変な目に遭ってたんですね・・・(汗)」

大和「で、どうします?まだ起床時間まで1時間程有りますけど」

長門「・・・今から寝ても中途半端だな。仕方無い。あと残り3時間程だし、シャワーで眠気を覚まして乗り切ろう」

日向「まぁ、そうなるな。じゃあ、順番にシャワーを浴びよう」

金剛「賛成デース」


しかし、この時彼女達は知らなかった。

シャワールームにも、刺客が待ち受けている事を。

937: 194 :2018/04/30(月) 19:11:40
更衣室に入る長門。服を脱ぐ前にふとシャワー室の扉を見やると、何やら張り紙が張られていた。


長門「何だこれ?・・・『シャワーを浴びる前に、必ず入浴用の水着に着替えてる様に(厳命)』?・・・まさか、シャワー中のシーンでも撮るのか?」


張り紙の内容に、若干戸惑う長門。とはいえ、眠気を覚ます事を優先して張り紙の指示に従う事に。


長門「・・・まあいい。早くシャワーを浴びよう。他の4人も待っているし」


用意されていた水着に着替え、シャワー室に入る長門。蛇口を捻り、シャワーを浴びる。


長門「はぁ~。気持ちいいな、シャワーは。~♪~♪」


鼻歌を歌いながら、シャワーを浴びる長門。すると・・・。


カタッ


長門「?」


音の元を見る長門。すると、浴槽の蓋が動き・・・・・。


ゴボォッ


伊58「も゛う゛オ゛リョ゛ク゛ル゛は゛嫌゛でぢ~」※ローションまみれ状態で喋っている

長門「ブフォww」


\デデーン/


長門、アウトー!


一方、部屋では・・・。


<\ブフォww/


<\デデーン/長門、アウトー!


大和「え!?」

金剛「今のは!?」

日向「長門の声だぞ!?」

扶桑「・・・何故か笑いを含んでましたね。しかも、妖精さんがシャワー室に入って行きましたし」


再び、シャワー室。


長門「いきなり過ぎるだろwwあ痛ー!!」スパーン

伊58「リベンジ達成。急速潜航でち」


顔の部分だけ簡単にローションを洗い流したゴーヤは、そう言い残して再び浴槽の中に消えた・・・。

938: 194 :2018/04/30(月) 19:12:12
長門「・・・・・」

金剛「いきなりどうしたデース?長門」

大和「何か有ったんですか?」

日向「驚いたぞ。いきなり笑い出すなんて」

扶桑「一体どういう事なんですか?」

長門「・・・うん、まぁ。何というか・・・」

4人「「「「?」」」」

長門「あんまりにもシャワーが気持ちよかったから、つい笑いが出てしまったって感じだな・・・」

扶桑「・・・そうですか?」

金剛「何か、そんな感じには聞こえなかったデスケド?」

長門「まぁともかく、時間もそんなに余裕ないし、早く入って来い。取り敢えず、次は大和だな」

大和「は、はぁ・・・。なんか怖いんですけど」


次にシャワーを浴びるのは、大和。長門同様、張り紙の内容に首を傾げながらも、指示通り水着に着替えてシャワーを浴びる。


大和「ふぅ・・・、暖かい。眠気が飛んでいきますね」


気持ちよさそうにシャワーを浴びる大和。すると・・・。


カタッ


大和「え!?」


浴槽の蓋が開いて驚く大和。中から出て来たのは・・・。


伊26「ニ゛ーナ゛、じゃな゛い゛よ゛。ニ゛ム゛だよ゛~」※ローションまみれで(ry

大和「フフォww」


\デデーン/


大和、アウトー!


<\フフォww/


<\デデーン/大和、アウトー!


金剛「え、また笑い声が!?」

日向「何が有ったんだ!?」

扶桑「あ、また妖精さんが」

長門「・・・・・」


大和「こ、こんな罠があったなんてwwあ痛!!」スパーン

伊26「急速潜航~」ゴボゴボゴボ

939: 194 :2018/04/30(月) 19:12:45
大和「・・・・・」

日向「あ、戻って来た」

金剛「どうしたデース?急に笑い出すナンテ」

大和「・・・何となくですが、長門さんの言いたい事がわかった様な・・・」

扶桑「・・・そうですか?」

大和「確かに効果は有りますね。眠気も一発で飛びましたし・・・」

長門「だろう?」

扶桑「・・・とてもそんな感じに見えないんですけど」

大和「・・・まぁ、入ってみればわかりますよ。じゃあ、次は金剛さん。開きましたから、どうぞ」

金剛「何だか不安デスケド・・・。取り敢えず、浴びてきますネー」


続いては、金剛。指示通り、水着を着込んでシャワーを浴びる。


金剛「にシテモ、一体何が有ったんデショウ・・・ン?」


カタッ


またもやいきなり動く浴槽の蓋。


金剛「エ!?」


ゴボォッ


伊401「・・・ここがあの国の運河ね。・・・・・って、あれっ?何処ここ?」※シュノーケルをしていたので、普通に喋れる

金剛「・・・・・ププッww」


\デデーン/


金剛、アウトー!


<\デデーン/金剛、アウトー!


日向「・・・一体中で、何が起こっているんだ?」

扶桑「入ると、必ず笑うんですよねぇ・・・」

長門・大和「「・・・・・」」


金剛「何デスカ。その『ここがあの女のHouseね』みたいな台詞ハwwあ痛ー!!」スパーン

伊401「・・・失礼しました」ゴボゴボゴボ

940: 194 :2018/04/30(月) 19:13:19
金剛「・・・・・」

日向「何が有ったんだ?シャワー室で?」

扶桑「こうも立て続けに笑うなんて、おかしいですよ?」

金剛「・・・・・マァ、何といいマスカー」

長門・大和「「・・・・・」」

日向「二人も、さっきから黙っているし」

金剛「確かに、二人ノ言う通り眠気は覚めるネー・・・」

扶桑「・・・何か怪しいんですけど」

大和「まぁ時間も押してきてますし、次は日向さんどうぞ」

日向「・・・まぁ、眠気を覚ましておきたいのは確かだからな。じゃあ、入ってくる」


次のターゲットは日向。張り紙に書いてある通り、水着を着てシャワーを浴びる。


日向「ふぅ・・・。しかし、何か怪しげな予感がするのだが・・・・・ん?」


カタッ


浴槽の蓋が動いたのに気付く日向。浴槽から出て来たのは・・・・・。


ソフィア・神崎(潜水ソ級flagship)「来゛ル゛ー♪キ゛ッ゛ト゛来゛ル゛ー♪(※リングのテーマソング)」※ローション(ry

日向「フハハハハwww」


\デデーン/


日向、アウトー!


<\フハハハハwww/


<\デデーン/日向、アウトー!


扶桑「・・・・・何で、シャワーを浴びると皆笑うんでしょうか?」

3人「「「・・・・・」」」


日向「朝から何をさせているんだwww痛゛っ!!」スパーン

ソフィア「・・・・・攻撃成功。急速潜航」ゴボゴボゴボ

941: 194 :2018/04/30(月) 19:13:51
日向「・・・・・」

扶桑「・・・日向さんまで、一体どうしたんですか?」

3人「「「・・・・・」」」

日向「・・・まぁ、何て言うか。あと2時間ちょっとで終わるんだなって思って、つい笑いが出た、って所だな」

大和「まぁ、あとちょっとなら仕方無いですね」

扶桑「全然、そんな風には見えないんですけど・・・」

長門「まぁ、その辺りは気にするな。ほら、後は扶桑だけだぞ。早く入って来い」

扶桑「・・・ええ~!?今までのを見てたら、入りたくなくなって来たんですけど・・・」※嫌そうな顔で

金剛「とは言え、扶桑モ眠気は有るデショウ?」

扶桑「・・・それはそうですけど」

日向「ここまで来て、お前だけ入らないのもアレだろ。時間も無いし、早く浴びて来い」

扶桑「・・・はぁ。わかりました」


結局、渋々といった形でシャワーを浴びる事となった扶桑。

まずは、張り紙の内容を確認する。


扶桑「・・・まさか、シャワーを浴びてたら水着がお湯で溶けて・・・って訳ではなさそうですね。そんなのとても放送出来ないでしょうし」


水着を怪しむものの、その線は無いと踏む扶桑。指示通り、水着を着用してシャワー室に。


扶桑「ん~。湯加減はいい感じですね。・・・しかし、ここで一体何が?」


カタッ


扶桑「え!?な、何で浴槽の蓋が!?」


突然の事に驚く扶桑。中から出て来たのは・・・・・。


神崎 シロ&クロ(深海双子棲姫)だった。


クロ「タ゛ス゛ケ゛テ゛ク゛タ゛サ゛イ゛ー!」

シロ「(˘ω˘)スヤァ・・・」

扶桑「えええええwww」


\デデーン/


扶桑、アウトー!


<\えええええwww/


<\デデーン/扶桑、アウトー!


日向「・・・やはり、こうなったか」

3人「「「・・・・・」」」


扶桑「なに渋に上がっていたイラストネタを、リアルでやらせているんですかwwwあ痛ー!!」スパーン


※元ネタ→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61502171

942: 194 :2018/04/30(月) 19:14:23
扶桑「・・・・・」

大和「あ、お帰りなさい」

扶桑「・・・まぁ、確かに目は覚めますけど」

金剛「デショウ?」

扶桑「・・・まさか、あの二人が出てくるとは夢にも思いませんでしたよ」

4人「「「「え!?」」」」

扶桑「え!?」

日向「2人?」

大和「え?何で2人何ですか?」

扶桑「え!?」

4人「「「「え!?」」」」

長門「え、ちょっとどういう事!?」

大和「2人って!?え!?」

金剛「1人ジャ無いんデスカー!?」

日向「え!?じゃあ誰が来たんだ!?」

扶桑「・・・シロちゃんとクロちゃんのコンビでしたけど・・・」

長門「あれ?ゴーヤじゃなくて?」

大和「え?え、ニムちゃんじゃ」

長門「え!?」

大和「え!?」


※情報の差異が発生

943: 194 :2018/04/30(月) 19:15:02
日向「え、えーと。まずは扶桑。お前はどんなだったんだ?」

扶桑「あ、はい。えーと、二人がいきなり浴槽から出てきて、ローションまみれの状態で出てきたんです」

大和「え!?」

扶桑「で、ローションまみれの状態で『タ゛ス゛ケ゛テ゛ク゛タ゛サ゛イ゛ー!』『(˘ω˘)スヤァ・・・』ってネタを・・・」

4人「「「「・・・ww」」」」←想像してしまった

扶桑「・・・ww」←思い出した&4人につられた


\デデーン/


全員、アウトー!


長門「・・・もしかして、全員違うネタだったのか?ww」スパーン

大和「多分、そうじゃないかと・・・ww」スパーン

金剛「私は、シオイだったデスヨー・・・ww」スパーン

日向「私の時は、ソフィアが出て来たんだが・・・ww」スパーン

扶桑「どれだけ人材を使ってるんですか。ここだけで・・・ww」スパーン


長門「・・・まぁ、昼間扶桑が叩かれまくった痛みは理解出来たな(※笑ってはいけない女学校その10参照)」

大和「・・・水着のみの状態ですからね」

金剛「全く・・・朝から何てネタをやらかすデース・・・」

日向「取り敢えず、目は覚めたけど・・・」

扶桑「ますます疲れましたね・・・」


コンコン


長門「はい」

ポーラ「おはようございます~、皆さん。マルロクマルマル~。皆さんきちんと起きている様で、感心です~」

大和「・・・まぁ、目だけは覚めてますが」

ポーラ「この後の予定ですが~、マルロクサンマルに~食堂で朝食を摂ってもらいまして~、その後体育館で~研修終了式に出てもらいます~。それをもって~、全日程の終了となります~」

日向「漸く終わりが見えてきたな・・・」

金剛「早く終了して欲しいデース・・・」

ポーラ「皆さん、準備は良いですか~?それでは~、食堂にご案内しますので、行きましょう~」


ポーラの号令とともに、移動を開始する一行。漸く見えてきた終わりに、若干安堵している様子である。

しかし、笑いの刺客達は最後まで手を抜く事は無いのである。

944: 194 :2018/04/30(月) 19:16:01
~おまけ 視聴中の銀連メンバー+αの反応~


柏木「え?この人居るの!?神崎島に!?」

フェル「?マサトさん、誰なんデスか?」


※ルーデルを見た柏木とフェルの会話。その後、彼の経歴等を聞いたフェルさんは一言、


フェル「・・・・・彼は、本当ニ地球人サンなのデショウか?」


と、呟いたという。


モニター<大和さんですね

大和「ちょっと!!!」(怒)


※スタジオにて、鬼札巨大ゴムパッチンのやり取りを視た大和の一言。扶桑が嘘をついていた事も、放送を見て初めて知った。


フェル「コンナの笑うシカ無いデスよwwwww」

柏木「・・・製作スタッフも、勇気有るな・・・」


※アキラ100%のネタをやる、神崎提督と憂鬱世界のチャーチル(の妖精さん)を見ての一言。爆笑するフェルさんを横に、「イギリスから抗議がこないだろうな・・・」と心配している模様。


シエ「フム、ドラゴンスリーパーカ・・・。関節技モ奥ガ深イナ」


※大和にドラゴンスリーパーを決める雲龍を見て、シエさんが呟いた一言。


シエ「ア、あっぷハヤメロwwwあっぷハwwwww」


※マントヒヒ&金剛の合成写真を見たシエさん。ツボに嵌ったのか、大爆笑していたらしい。


柏木「・・・あ~あww」

フェル「コレが『しっぺ返し』とイウものデショウか・・・ww」


※逆ドッキリタイキックを喰らって、崩れ落ちる大淀を見ながら。

945: 194 :2018/04/30(月) 19:16:33
334:名無しの提督さん

お前も蹴られろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


335:名無しの提督さん

高雄wwwww


336:名無しの提督さん

悲鳴凄いなwwwww


337:名無しの提督さん

334
我々の業界では、ご褒美です(呂ーちゃんファン並感)


338:名無しの提督さん

337
おいやめろ!死ぬぞ!!(ネタではなく、ガチで)


※犬神家ネタ時の、ネット上での書き込みの一部。一部命知らずが居る気がするが、気のせいである(大本営発表)


ニーラ「ナ、何デ其処デ英語なんデスカwwwww」


※霧島のビンタを逃れようと必死になる金剛を見ての、ニーラの一言。


??「わかるでぇ。泣きたくなる気持ち、ホンマにわかるねん・・・」


※ビンタされてガチ泣きした扶桑を、放送で見たとある落語家の一言。


『なろう的wwwww』
『おいwwwそれは禁句だろwwwww』
『矢矧ww淡々と述べるなwwwww』
『というか、何で引き受けたんだwww』


※矢矧による寝物語を見たネット上の反応。

946: 194 :2018/04/30(月) 19:17:04
如何だったでしょうか。感想にて、「またゴーヤが放置されてないよな」との書き込みを見て急遽ネタを追加してみました。
特にゴーヤにとっては、リベンジ達成と相成りました。
それと、銀連キャラ+αの反応も併せて投下する事に。何か銀連キャラ以外の反応もちらほら見えるけど、気にしてはいけない(ヲイ)
急遽追加という事もあり、少々?投稿が遅れがちとなってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
wiki掲載は、自由です。

947: 194 :2018/04/30(月) 19:19:05
今確認したのですが、>>941のAAがおかしくなってるのを発見(最近多いなorz)
お手数ですが、掲載時に修正お願いします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月01日 09:23