956: 194 :2018/06/02(土) 20:06:08
銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編 ~絶対に笑ってはいけない鎮守府24時~ その二 をご覧ください(手抜き)



銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編Ⅱ ~絶対に笑ってはいけない神崎島女学校24時~ その33


※本編中に銀連キャラは出てきません。辛うじて、本編後に極稀に書かれるおまけのみに出る程度です


08:00


修了式を終え、校門へ移動する一行。

全ての終わりとなる出口の前に、この人達が一行を待ち受けていた。


神崎「皆、無事修了式を終えた様だな」

5人「「「「「提督!?」」」」」

大淀「以上で全日程の終了となります。皆さん、お疲れ様でした」

神崎「夜間の部からモニターしていたが、よく頑張ったな。皆」

大和「は、はい・・・。あれ?それじゃあ昼間は?」

神崎「自分とチャーチル卿のネタ(※笑ってはいけない神崎島女学校 その20参照)の練習を、直前までやってたんだ」

金剛「そ、そうデスカー・・・」

日向「・・・まぁ、失敗が許されないネタだったからなぁ」

神崎「さて、二度目の企画となった訳だが・・・。実際に参加して、どうだった?長門」

長門「・・・まぁ、前回である程度耐性が付いたかと思っていたが甘かったな。前回よりパワーアップしてて、キツイ戦いだった」

扶桑「全くですね・・・」

長門「とはいえ、何だかんだ言いつつも何とか乗り越える事が出来たし、いい経験だったとは思う」

神崎「そうか。そう言ってもらえるなら、こちらも頑張った甲斐はあったな」

大和「・・・まぁ、辞退出来るなら辞退したいですけどね。叩かれるのって、本当に痛いし」

957: 194 :2018/06/02(土) 20:06:48
神崎「まぁ、それも経験の一つだ。さて、上手く纏まった所で本家に倣って、あいうえお作文で締めようと思う」

5人「「「「「?」」」」」

神崎「お題は『戌年』だ。では、扶桑。すまないが、コールをお願い出来るか?」

扶桑「え、私がですか?・・・わかりました。では、『い』」

神崎「何時もみんなで」

扶桑「『ぬ』」

神崎「抜かり無く」

扶桑「『ど』」

神崎「どんな時でも」

扶桑「『し』」

神崎「翔鶴・瑞鶴と一緒にズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ」

5人「「「「「・・・・・www」」」」」※昨日の夜中の奴を思い出した


\デデーン/


全員、アウトー!


長門「え!?ちょっと待て!?」

扶桑「何で、アウト判定が!?」

神崎「はっはっは。油断してたな、お前達」

大淀「確かに『全日程終了』とは言いましたが、『罰ゲーム終了』とは一言も言ってないですからね」

5人「「「「「そんなの有りかー!!!」」」」」

ポーラ「最後まで油断しては駄目って事ですね~。それでは、最後の罰ゲーム。思いっ切りやっちゃって下さ~い」


長門「結局、こんなオチかー!!!」スパーン

大和「あんまりですよ!こんなのー!!!」スパーン

金剛「三人とも、後で覚えておくデスヨー!!!」スパーン

日向「本当に、大概にしろよー!!!」スパーン

扶桑「最後まで、酷過ぎですー!!!」スパーン


大淀「はい。これを持ちまして、今度こそ完全に終了です。皆さん、本当にお疲れ様でした」

神崎「皆には、三日間の特別休暇を出す。疲れた体をゆっくり癒してくれ。皆のそれぞれの感想、楽しみにしているぞ。それじゃあ、一緒に帰ろう」

ポーラ「はぁ~。やっとお酒が飲めます~。皆さん、24時間本当にお疲れ様でした~」

長門「・・・・・やれやれ。やっと終わりか」

大和「兎に角疲れましたね。早く帰って休みましょう・・・」

金剛「デスネー・・・。あ、扶桑。間宮で一緒にスイーツ食べる約束デスケド」

扶桑「あ、はい。一休みしたら、連絡しますね」

日向「私は帰って、一風呂入るとするか・・・・・」


かくして、今年の戦いも漸く終わりと相成った。

次が有るかどうかは・・・・・、神のみぞ知る。とだけ言っておこう・・・。


銀河連合日本×神崎島支援?ネタ番外編Ⅱ ~絶対に笑ってはいけない神崎島女学校24時~ 完

958: 194 :2018/06/02(土) 20:07:44
お仕置き回数 ※ケツバットの回数が少なかった順に記載


5位 扶桑 117回(+タイキック3回+アイス呂ーキック1回+ビンタ2回)

4位 大和 132回(+タイキック2回+ドラゴンスリーパー2回+呂ーキック1回)

3位 金剛 133回(+タイキック2回)

2位 長門 145回(+タイキック6回)

1位 日向







154回(+タイキック2回+呂ーキック1回)


替え歌ED 「吹雪」(笑ってはいけない神崎島女学校Ver) 唄:神崎 吹雪


※替え歌は後日未公開カットとして放映されます


罰ゲーム執行役の皆様 ※登場順


ケツバットの妖精さん

エーレル・神崎(レ級elite:キャラ作成者・陣龍氏)

ロー・神崎(呂500)

神崎 澤海(呂ーちゃんの補助)

捕まってはいけないの鬼役の妖精さん達(※登場順)

  • スリッパ

  • 注入棒

  • ハリセン

  • ビンタ

  • 玄関マット

  • エルビス

  • パイ

  • かぐや姫

  • 爆撃王&ハンス・ウルリッヒ・ルーデル(ムダヅモ無き改革Ver)の妖精さん

  • 伝説の投手&沢村栄治(全盛期)の妖精さん

  • 巨大ゴムパッチン

  • ジャイアントスイング

  • 祭り

959: 194 :2018/06/02(土) 20:08:23
刺客・進行役等の皆様 ※登場順 二度目以降は割愛


総指揮 神崎 大淀

引率 ポーラ・神崎


その2

神崎 瑞鶴

神崎 鹿島

ビスマルク・神崎

プリンツ・オイゲン・神崎

神崎 はち(伊8)

その3

神崎 那智

神崎 羽黒

その4

神崎 暁

神崎 雷

神崎 電

ガングート・神崎

神崎 霧島

その5

コマンダン・テスト・神崎

リシュリュー・神崎

その7

神崎 武蔵

その10

ピーチ・神崎

その11

神崎 那珂

神崎 明鈴(みんりん※集積地棲姫)

その12

神崎 酔鬼(せき※戦艦酔鬼)&艤装さん

神崎 由良

神崎 大鳳

サルサ 神崎(※戦艦ル級)

神崎 妙高

960: 194 :2018/06/02(土) 20:09:04
その13

神崎 川内

神崎 神通

神崎 飛龍

神崎 鈴谷

アイオワ・神崎

その14

神崎 瑞穂

神崎 最上

その20

神崎 夕張

神崎 如月

ウィンストン・チャーチル(憂鬱世界)の妖精さん

神崎 博之提督

神崎 愛宕

その21

神崎 雲龍

その23

神崎 摩耶

神崎 伊勢

神崎 大鷹

アクィラ・神崎

その24

神崎 明石

その25

東郷 平八郎(史実)の妖精さん

神崎 鳳翔

神崎 千歳

神崎 千代田

神崎 高雄

961: 194 :2018/06/02(土) 20:09:39
その26

神崎 鳥海

その28

神崎 吹雪

その29

神崎 矢矧

神崎 翔鶴

神崎 狭霧

神崎 加賀

神崎 祥鳳

神崎 瑞鳳

神崎 赤城

神崎 天城

神崎 葛城

その30

神崎 ゴーヤ(伊58)

神崎 ニム(伊26)

神崎 しおい(伊401)

ソフィア・神崎(潜水ソ級flagship)

神崎 シロ&クロ(深海双子棲姫)

その31

神崎 占守

神崎 龍鳳

神崎 秋月

神崎 磯風

神崎 比叡

アークロイヤル・神崎

978: 194 :2018/06/03(日) 00:32:19
刺客

その32

神崎 曙

神崎 潮

神崎 朧

神崎 漣



他、多数のアシスタントの妖精さん達

962: 194 :2018/06/02(土) 20:10:31
以上です。前作以上に長くなった本作も、漸く完結と相成りました。ここまで来るのに、色々ありましたが(汗)
改めて見てみると、前作よりボリュームが増えた事も有って、随分書いた物だなと(小並感)
これもひとえに、皆様のコメントがあってこそですね。この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。
それと意外だったのは、前作よりもボリュームが増えたにも拘らず、ケツバットの回数はそこまで増えてなかったのが(もう少し行く物と思っていた)
集計してみると1回辺り平均4~5回という結果に。笑った回数が多い回と少ない回の落差が激しかったのが、こういう結果に繋がった次第。
本家みたく細々とした描写(研修室での雑談等)が少なかったのも有るでしょうが、かといって細かく書くと際限が無いのも事実。
まぁ、この辺りは次回以降の課題でしょうね。
さて今後の予定ですが、前回同様『製作舞台裏』を書いていく予定です。投稿ペースはゆったりとした物になるかと思いますので、気長にお付き合い頂けたら
幸いです。
それでは、ここまでお付き合い頂き、まことに有難う御座いました。また次の作品でお会いしましょう。
wiki掲載は、自由です。

978: 194 :2018/06/03(日) 00:32:19
ちょっと書き忘れに気付いたので、追記を。

刺客

その32

神崎 曙

神崎 潮

神崎 朧

神崎 漣


wiki掲載時に、修正お願いします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月05日 09:55